ガールズちゃんねる

ツリ目がタレ目になるには

145コメント2019/09/15(日) 00:58

  • 1. 匿名 2019/09/12(木) 18:58:51 

    タレ目に憧れるツリ目です。猫目ですごく気が強く見られるのですが、タレ目の優しい感じの目にすっごく憧れがあります!
    アイラインをタレ目風に描いてもしっくりきません。
    マツエクでJカールにしたらタレ目っぽくなるかなあ、と考えているのですが、まつ毛がしっかりある方なのでもったいないかなと思って躊躇してます。

    Jカール風になるビューラー マスカラの仕方など、タレ目に見える方法を教えてください!!

    それとも潔くツリ目で過ごすべきですかね😭
    ツリ目がタレ目になるには

    +21

    -55

  • 2. 匿名 2019/09/12(木) 18:59:57 

    タレ目メイクみたいなのをする。

    +104

    -0

  • 3. 匿名 2019/09/12(木) 18:59:58 

    老化する

    +149

    -2

  • 4. 匿名 2019/09/12(木) 19:00:13 

    年を取るとタレ目になってくる
    キリっとした目に戻りたい

    +245

    -4

  • 5. 匿名 2019/09/12(木) 19:00:19 

    顔上げぎみで過ごす。
    下向きだとつり目強調される。

    +12

    -1

  • 6. 匿名 2019/09/12(木) 19:00:23 

    下まぶた、目尻のメイク大事。
    シャドウを必ず乗せること。

    +25

    -2

  • 7. 匿名 2019/09/12(木) 19:00:28 

    歳をとったらちょうど良くなる。

    +128

    -4

  • 8. 匿名 2019/09/12(木) 19:00:49 

    年取れば何もしなくても垂れる

    +91

    -1

  • 9. 匿名 2019/09/12(木) 19:01:15 

    あなたは
    ツリ目 プラス
    タレ目 マイナス

    +677

    -266

  • 10. 匿名 2019/09/12(木) 19:01:20 

    古くてわかんないかもだけど萩原流行みたいな表情する。

    +12

    -0

  • 11. 匿名 2019/09/12(木) 19:01:25 

    頭皮マッサージが意外と効く

    +19

    -2

  • 12. 匿名 2019/09/12(木) 19:01:33 

    タレ目形成する。

    +2

    -8

  • 13. 匿名 2019/09/12(木) 19:01:33 

    おばさんになれば垂れてくる。私つり目だったのに、アラフォーでタレ目気味になったよ…これからまだ垂れるのだろうか

    +139

    -3

  • 14. 匿名 2019/09/12(木) 19:01:52 

    タレ目形成すると老化した時にさらに垂れるから気を付けた方がいいよ

    +45

    -1

  • 15. 匿名 2019/09/12(木) 19:02:02 

    私はツリ目好きだよ!
    今はツリ目を楽しもう

    +80

    -4

  • 16. 匿名 2019/09/12(木) 19:02:11 

    潔くすごしなさい
    加齢で垂れてくるから

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2019/09/12(木) 19:02:41 

    すごく垂れる
    ツリ目がタレ目になるには

    +139

    -5

  • 18. 匿名 2019/09/12(木) 19:03:21 

    嫌でも垂れてくるから今を受け入れて生かした方がいいよ

    +52

    -1

  • 19. 匿名 2019/09/12(木) 19:03:24 

    たれ目だと目尻にシワが出来るよ

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2019/09/12(木) 19:03:27 

    昔の明日花キララ
    ツリ目がタレ目になるには

    +11

    -41

  • 21. 匿名 2019/09/12(木) 19:03:30 

    タレ目は老けて見られるよ。でも私も若い頃はタレ目に憧れた。
    りんごちゃんみたいなメイクかな。

    +29

    -2

  • 22. 匿名 2019/09/12(木) 19:04:37 

    こういう美女が良い
    ツリ目がタレ目になるには

    +277

    -13

  • 23. 匿名 2019/09/12(木) 19:04:54 

    目尻だけJカールにするのはどうですか?

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2019/09/12(木) 19:06:16 

    つり目タレ目など目の形はメイクでどうにかしようとしてもケバくなって不自然になるだけ
    たくさんメイクの失敗してきてそう分かった

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2019/09/12(木) 19:06:17 

    >>22
    お名前をお伺いしてもいいですか!!!!!!!

    +75

    -1

  • 26. 匿名 2019/09/12(木) 19:06:28 

    男だけど・・こんなたれめ好き

    +30

    -70

  • 27. 匿名 2019/09/12(木) 19:06:44 

    >>1
    潔くつり目でいるべきです。
    私は猫目好きですよ、目つきが悪いとかではないなら今の目を活かすメイクを!
    右の方がクールで好きです。

    +210

    -14

  • 28. 匿名 2019/09/12(木) 19:06:48 

    私はタレ目だけどツリ目に憧れるよー!
    タレ目だと断られなそうと思われて肉食系から雑魚系まで寄ってきてめんどくさいよ

    +37

    -15

  • 29. 匿名 2019/09/12(木) 19:08:10 

    下まぶたのメイクで変えたほうが早そう
    >>17昔のギャルはタレ目メイク多かったね

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2019/09/12(木) 19:08:18 

    歳とったら嫌でも垂れるからツリ目楽しんで

    +12

    -2

  • 31. 匿名 2019/09/12(木) 19:09:41 

    これの右
    ツリ目がタレ目になるには

    +99

    -5

  • 32. 匿名 2019/09/12(木) 19:10:17 

    気が強く見られた方が舐められ無くていいよ。痴漢や通り魔に襲われる人は気の弱そうに見える人らしいから。

    +72

    -2

  • 33. 匿名 2019/09/12(木) 19:11:13 

    >>4
    私も最近なんか目が小さくなったな??と思ってたけど、年取って瞼垂れてきたみたい。
    吊り目は年取るとちょうどよくなるって聞いてたけど、なんかぼや〜っとして見えてメイクしてもキリッとしないんだよね…若い頃は吊り目がコンプレックスだったのにな…

    +28

    -1

  • 34. 匿名 2019/09/12(木) 19:12:00 

    前田あっちゃんだけは目の形を作るメイクがうまい!
    かなり目尻のアイメイクを濃く広くひいてるのに、あまり濃く見えない。
    すっぴんになって初めてこんなに目の横幅が狭かったんだって気づく。

    +6

    -8

  • 35. 匿名 2019/09/12(木) 19:12:15 

    猫っぽいつり目かわいい

    +39

    -2

  • 36. 匿名 2019/09/12(木) 19:12:20 

    つり目は二度美味しいと思えば良い。
    若い時のキリッとした綺麗系から年取って柔和な表情の似合うまったり系に移行できるじゃん!

    +99

    -2

  • 37. 匿名 2019/09/12(木) 19:12:48 

    どこのメイク記事見ても目頭切開の並行二重アーモンド目のつり目→タレ目メイクばかりで、蒙古襞あり末広二重のタレ目メイク画像ってないよね。
    しかも丸めだとさらに無い。同士がいたら情報教えてほしいです。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2019/09/12(木) 19:13:08 

    タレ目整形って怖いよね
    めくれ上がってる人いたけど、そのままらしい

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2019/09/12(木) 19:13:20 

    タレ目叩きが出てくるよー

    +5

    -4

  • 40. 匿名 2019/09/12(木) 19:13:31 

    下瞼の目尻を埋めがちだけど目頭から黒目の真ん中くらいまでブラウンでうっすらライン入れるのも個人的に効果的だと思う

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2019/09/12(木) 19:13:41 

    アイラインはもうやってるみたいなので、、。
    まつげ美容液で下まつげを育てて、下の目尻側のまつ毛にしっかりマスカラを塗ってる。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2019/09/12(木) 19:13:44 

    年をとれば勝手にたれ目になるんだから
    よけいなことはするなっていいたいね
    ツリ目がタレ目になるには

    +56

    -17

  • 43. 匿名 2019/09/12(木) 19:15:11 

    タレ目すぎてタヌキって言われる。
    猫目に憧れる。

    +5

    -6

  • 44. 匿名 2019/09/12(木) 19:15:14 

    >>42
    もともとたれ目じゃん

    +129

    -2

  • 45. 匿名 2019/09/12(木) 19:15:57 

    >>38
    どこがめくれ上がるの!?下まぶた?
    整形してまでタレ目にしたいのかなぁ。

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2019/09/12(木) 19:16:46 

    私のツリ目はこんなんじゃないんだよー( ;∀;)

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2019/09/12(木) 19:17:45 

    年取ると垂れるって言うけど瞼が下がってくるだけだし優しい垂れ目になりたかった

    +19

    -2

  • 48. 匿名 2019/09/12(木) 19:18:15 

    >>46

    あっちの国のひとみたいなのかい

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2019/09/12(木) 19:18:41 

    マツエク目尻だけ下げて目頭中央はしっかりカーブにできるよ

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2019/09/12(木) 19:18:56 

    吉永小百合

    若いときのキリっとした目が好きだった
    ツリ目がタレ目になるには

    +84

    -1

  • 51. 匿名 2019/09/12(木) 19:19:42 

    りんごちゃんみたいにがっつり下げれば
    タレ目になるよね!昔のギャルみたいなメイクになるけど
    ツリ目がタレ目になるには

    +50

    -6

  • 52. 匿名 2019/09/12(木) 19:20:28 

    老化で目が垂れるのと、生まれ持ってのタレ目は別物な気がする💦
    ツリ目の人が、年とればタレ目になるからタレ目じゃなくてよかったわーって言ってるの聞いて、なんだか違和感…

    +23

    -7

  • 53. 匿名 2019/09/12(木) 19:20:32 

    垂れ目形成ってこの10年くらいで流行りだした手術だよね
    歳をとった時の経過事例が豊富じゃないから怖いなぁ
    下に皮膚を引っ張る分、将来更に弛みやすくなるって聞いたことあるよ

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2019/09/12(木) 19:20:33 

    >>31
    これつり具合が緩和されてるのは右かもしれないけど、目が大きく見えるのは左な気がするね
    メイクって深いですね

    +6

    -8

  • 55. 匿名 2019/09/12(木) 19:21:12 

    目尻を下げることも大事だけど目頭を上げることも大事!
    ラインやアイシャドウなど意識してみて

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2019/09/12(木) 19:22:08 

    最近韓国ではV字型の輪郭流行ってたけど、数年経つと垂れてくるからエラを再び作る手術する人増えてきてるらしいねwww

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2019/09/12(木) 19:22:20 

    ツリ目でしたが歳とともに目尻下がって今ちょうどいい。

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2019/09/12(木) 19:22:53 

    潔くつり目で過ごすに1票。
    無理にタレ目メイクしたタレ目って気持ち悪いよ。
    つり目ってクールでカッコいいじゃないですか。私はもともとタレ目なので逆に憧れます。
    年いくとだんだんタレ目になっていい感じになりますよ。

    +34

    -3

  • 59. 匿名 2019/09/12(木) 19:23:04 

    アンハサウェイもタレ目だよね。
    とっても可愛い( ̄∇ ̄)

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2019/09/12(木) 19:24:28 

    >>52
    若いうちからのタレ目が老化してもっとタレたら最悪だわ

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2019/09/12(木) 19:24:56 

    タレ目整形なんてあるの知らなかった。これ美容外科が載せてるやつだからきっと成功例だと思うけど、目尻切るのって目頭以上に不自然で怖いね。
    ググったら閲覧注意画像いっぱいあって怖かった。

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2019/09/12(木) 19:25:42 

    >>1
    この目ツリメじゃないよね

    +27

    -3

  • 63. 匿名 2019/09/12(木) 19:27:03 

    つり目だとデフォでキツい人に見られるし無表情だと怒ってる?って聞かれるよ…
    断然たれ目に憧れる

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/12(木) 19:27:28 

    私はタレ目だからつり目に憧れるなー
    タレ目に憧れる人なんているんだ~って思った
    「物欲しそう見える」って言われたり、怒られてるときに「真剣に聞け!」って余計に怒られたり良い思い出ないよ…
    あと、知らない人(主に年配の人)にめっちゃ話しかけられる(笑)

    +7

    -6

  • 65. 匿名 2019/09/12(木) 19:27:30 

    タレ目の優しげで可愛い印象が、つり目からしたら羨ましいんだよね。
    パーツだけじゃなくて全体の印象で見てもいいかも。
    眉やチークのメイク、髪の色でも印象が変わるよ。

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/12(木) 19:28:06 

    加齢で変わってくるっていっても、それってアラフォー後半ぐらいからでしょ?

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2019/09/12(木) 19:30:00 

    >>20
    明日花キララって元々は細目だったんだね
    どうやったら今の丸い目になるんだろう

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/12(木) 19:30:15 

    >>54
    アップだからだと思う
    離れてみると右のほうが大きく見えるよ

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/12(木) 19:30:22 

    >>17
    すごく垂れてるけど、すごくブスになってる

    +44

    -0

  • 70. 匿名 2019/09/12(木) 19:31:01 

    老化で垂れるとそういうんじゃないんだよw

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2019/09/12(木) 19:32:14 

    >>1
    アラサーくらいになると老化で垂れてくるから大丈夫

    +6

    -4

  • 72. 匿名 2019/09/12(木) 19:32:34 

    老いてから垂れても嬉しくないー!!
    若い時にタレ目になりたいんだー!!!
    毛が濃くて悩んでるのに、歳とれば薄くなるよ〜と一緒なんだー!!!

    +53

    -0

  • 73. 匿名 2019/09/12(木) 19:33:53 

    >>62
    この目みたいになりたいんじゃない?

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2019/09/12(木) 19:34:23 

    >>67
    どうやるもなにも整形じゃん

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2019/09/12(木) 19:35:15 

    この前結構な年齢の女性がツリ目メイクのつもりなんだろうけど目尻に変なアイライン入ってた
    正面から観ると普通、横から見ると目尻の横から1ミリ程度?真上に一直線にアイライン入ってた(しかもリキッドアイライナー)
    多分目尻を上に引っ張って引っ張って書いたんだろうな
    普通がいちばん良いよ

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2019/09/12(木) 19:35:30 

    私も猫目です。でも目から下は犬っぽいので、旦那には犬みたいな顔だと言われます。
    私的にはタヌキに憧れています。

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2019/09/12(木) 19:36:24 

    りんごちゃん垂れ目だよね。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2019/09/12(木) 19:36:56 

    タレ目に憧れて長めのJカールをやったことあるけれど、周りからは評判あんまりだった。
    目も普段より小さく見えてたみたい。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2019/09/12(木) 19:37:18 

    メイクでタレ目に描いてるの変じゃない?
    私は苦手なんだよね。
    昔のヤマンバギャルも皆んなタレ目にツケマして気持ち悪かった
    今ではりんごちゃんのメイクも気持ち悪い
    きっとタレ目の人は猫目みたいなのに憧れるんだろうね

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2019/09/12(木) 19:38:21 

    つり目、悪くないよ。
    主の身長わからないけど、つり目で背が高くて美脚、ロングヘアの女性は多少顔が整ってなくてもハイスペ男と結婚できる
    ソースは大学の友人らだから証明はできないけど
    たれ目のかわいいかんじはオッサンにナメられたり、変なオタク系の男にが近寄ってくる

    もちろん主は男ウケとかじゃなく、自分のしたいメイクがしたいだけって理由なら大きなお世話だね
    たれ目メイクならアイラインをたれ目っぽく引いたり、下瞼の3分の1以下にブラウン系アイシャドウをぼかすことかな。
    目の3分の1ってよく見るけど、若干多すぎな気がする
    あくまでもナチュラルに

    +7

    -3

  • 81. 匿名 2019/09/12(木) 19:38:23 

    西野七瀬はつり目をたれ目に変えて一気に垢抜けた
    ツリ目がタレ目になるには

    +13

    -20

  • 82. 匿名 2019/09/12(木) 19:39:00 

    私、タレ目。タレ目にならないように目尻が上がったように見えるメイクしてる。
    自分の目とは逆にメイクしてみては?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2019/09/12(木) 19:39:43 

    >>17
    虫がついてるみたいで気持ち悪い

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/12(木) 19:40:51 

    長澤まさみのモノマネで過ごす

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2019/09/12(木) 19:42:59 

    家入レオ並みのツリ目

    鏡でメイクして「おっしゃ!タレたー!本日はイケる!」って思ってても
    写メ撮ると、めっちゃつってる…

    +41

    -0

  • 86. 匿名 2019/09/12(木) 19:43:47 

    年取ると下がるだろうから先見越してキリッとしててよかったと思うようになった

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2019/09/12(木) 19:44:33 

    たれ目ってだけで穏やかに見えるしもはやチートだよ
    舐められる事より良いことがたくさんあるんだろうなあ

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2019/09/12(木) 19:44:36 

    ツリ目がタレ目になるには

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2019/09/12(木) 19:47:34 

    たれ目ボトックスは?
    数ミリだけ目尻下がるよ。5ヶ月毎に2万円でやってます。

    +0

    -2

  • 90. 匿名 2019/09/12(木) 19:51:14 

    >>88
    深キョンもイメチェンして正解だよね
    昔はキャラと見た目が合ってなかった

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2019/09/12(木) 19:51:40 

    だらけた性格になると体の全てが垂れてくるよ

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2019/09/12(木) 19:53:13 

    老化で垂れるって言っても、瞼が下がるだけで下のラインはあんまり変わらなくない?

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/12(木) 19:54:00 

    >>4

    垂れてるのは目だけじゃない…頬とういうか顔全体が重力に抗えない
    悲しい…

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2019/09/12(木) 19:55:22 

    >>87
    目から下もある程度整ってることが前提な気がするよ。
    目から下が整ってればタレ目でもつり目でもただの個性なんだよね…。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2019/09/12(木) 19:59:13 

    >>20
    グラマラスラインかなー?
    やってるかなー?

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2019/09/12(木) 20:01:33 

    年と共に…

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/09/12(木) 20:06:22 

    私も子どもの頃垂れ目に憧れておばあちゃんに
    「ウチが垂れ目になったらどうかな?」
    って垂れ目顔したら
    「やらしい顔」
    と言われて垂れ目への憧れが打ち砕かれた

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2019/09/12(木) 20:09:47 

    >>1
    30歳くらいになると垂れてくるよ!

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2019/09/12(木) 20:10:14 

    鈴木亜美がこのトピ参考にしてそう。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/09/12(木) 20:11:39 

    >>81
    二重幅広げたのと目尻のメイク濃くなったからじゃないかな
    あと釣り眉やめるのいいのかな

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2019/09/12(木) 20:11:52 

    >>61
    一番下、いとうあさこだw

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2019/09/12(木) 20:14:31 

    下のラインを黒目の下だけ粘膜にひいて黒目の終わりから斜めに少しライン伸ばす感じで目尻のシャドウに繋げるとわりとナチュラル目でもいけそうだけど、囲みラインが古いか

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2019/09/12(木) 20:14:46 

    35くらいになると嫌でも目尻が下がってくるよ。キャットライン入れてもなんかあれ?ってなる。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2019/09/12(木) 20:25:12 

    つり目が羨ましいたれ目です。

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2019/09/12(木) 20:29:02 

    結構つり目なんですけど、タレ目メイクしても写真撮られたのみるとあんまり意味ないじゃん、、、ってなります。
    わたしだけですか?

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2019/09/12(木) 20:29:28 

    若い頃は家入レオ並みの、かなりのつり目でした。36歳の今は、ちょいつり目。だんだん垂れてくるから大丈夫。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/12(木) 20:35:26 

    >>20
    一枚目の方が自然だし断然綺麗
    何でこれで整形したんだろう

    +46

    -1

  • 108. 匿名 2019/09/12(木) 20:40:23 

    工藤静香、昔からタレ目だけど年取ってから悲惨な感じになったからつり目の方がいいのかな。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2019/09/12(木) 20:42:55 

    生まれ変わるなら
    たれ目→➕
    つり目→➖

    +17

    -16

  • 110. 匿名 2019/09/12(木) 20:51:48 

    >>17
    ちゃんとメイクしたら美人ぽい

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2019/09/12(木) 21:01:03 

    >>31
    私もこのメイクだわ
    高校生からだからもう10年以上これ
    学生の時は目尻にツケマ付けてたけど、ケアとか面倒くさいから今はマスカラのみ

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2019/09/12(木) 21:02:34 

    コメ見てるとつり目派が多いのかな?

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2019/09/12(木) 21:06:00 

    >>112
    年とれば垂れるからね〜
    って人が多いですね( ˙o˙ )
    わたしはタレ目になりたい…

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2019/09/12(木) 21:08:53 

    >>93
    分かります
    全体的にハリがなくなって、タレ目にしたいどころじゃなくなってくる

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2019/09/12(木) 21:13:29 

    >>107
    京本正樹っぽいというか
    50になったら上のままのほうがきれいに見えただろうね

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2019/09/12(木) 21:22:13 

    眉毛くっきり描かないで
    目尻にだけまつ毛付ける
    ブラウンシャドーで目尻の下をぼかす

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2019/09/12(木) 21:30:08 

    >>54
    目の大きさと言うより優しい印象になるから良いと思うよ!
    私、猫目だけど気が強そうに見えるのがコンプレックスだったからw
    優しい印象になるメイクを心がけてる

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2019/09/12(木) 21:33:15 

    私もつり目なので10~20代はたれ目に憧れました。
    つり目なだけで性格キツそうに見られたし。たれ目って可愛らしいから羨ましかった。
    なので出来るだけ目元を柔らかく見せたくてブラウンのアイライナーで目尻のラインはね上げず、下げて書いてた。ブラックのアイライナーだとキツくなるから。
    現在30代、加齢で目尻が下がってやっと丁度いい。
    母もつり目だったけど眼瞼下垂で手術してた。
    つり目でも眼瞼下垂になるのことにびっくり。老いって怖いですね((( ;゚Д゚)))

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2019/09/12(木) 21:38:33 

    つり目気味です
    ビューラーせずにそのままマスカラしてます
    タレ目メイクは、もうしないなぁ…
    きもち目尻にちょっとかく程度

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2019/09/12(木) 21:40:00 

    年取ったらタレ目になる!とか、おばさんの的外れなアドバイスばかりでさすが。
    主さんはメイク方とか知りたかったんじゃないかな

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2019/09/12(木) 21:53:17 

    安めぐみとか、水着でグラドルしてた時代はつり目できつめの顔だけど、有名になる頃にはタレ目で癒し系代表みたいになってたよね。
    整形なのか、加齢なのか…。結構別人と思う。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2019/09/12(木) 22:09:12 

    >>1
    私はタレ目だけれど、気が強く見られる
    関係あるのかな。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2019/09/12(木) 22:30:24 

    目頭と目じりを平行になるようにアイライナー引くとアーモンドeyeになるよ

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2019/09/12(木) 23:12:34 

    >>62
    Jカールで画像検索したときに出てきた画像ですm(._.)m

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2019/09/12(木) 23:15:04 

    ぱるるとか明日花キララは目尻切開して垂れ目にした?目付き矯正もしてるかもだけど可愛くなったと思う

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2019/09/12(木) 23:40:21 

    >>120
    ではあなたがまずどうぞ。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2019/09/12(木) 23:51:19 

    この加護ちゃん可愛いタレ目
    アイラインとか結構わかりやすい写真だと思う。気持ちこんな感じにライン引いてます
    ツリ目がタレ目になるには

    +8

    -6

  • 128. 匿名 2019/09/13(金) 00:26:33 

    目の横幅を広げてみたら?
    縦ばかり気にしがちだけど、横長の目はセクシーだし笑うと目がなくなってかわいいよ

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2019/09/13(金) 00:27:34 

    >>121
    つり目のときも男うけする顔だと思う

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2019/09/13(金) 00:32:30 

    悩んでると加齢でたれ目になるって言われても遠い未来のことに思えるかもしれないけどすぐだよ。
    私はものすごくつり目でコンプレックスだったけど20代半ば頃から目つき悪いほどじゃなくなって、30代前半の今は普通~ややつってる程度。
    他の部分より先に目がたれてきた。
    それまでは上はリキッドでたれ目ライン、下目尻にブラウンペンシルでライン引いて同系色シャドウでぼかすメイクはかかせなかった。
    まつ毛は上下目尻側をマスカラ、つけま、エクステと時代に合わせたツールで重く見せてた。
    涙袋にハイライトカラー入れるだけでも印象違うよね。
    頑張って!

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2019/09/13(金) 00:33:17 

    キララはデビュー時のエロい男顔のほうが、♂️うけよかったよ
    今の顔は女うけじゃないかな。

    切れ長で目の存在感があまりないが、笑うとかわいいのは男うけ、目が丸い人形顔は女うけってイメージ

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2019/09/13(金) 00:34:27 

    たれめメイクを楽しめるのも若いうちだから、やればいい。年取ったら眉、目尻、口角を引き上げないといけないから

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2019/09/13(金) 01:09:31 

    何人か書いてるひといるけど、わたしも加齢でタレ目気味になった。
    朝青龍みたいだったんだけど、鶴瓶化していってる。
    息子の顔を見て、自分の子供時代を思い出す。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2019/09/13(金) 01:22:38 

    小池栄子や冨永愛も、若いうちはキッツい目だったけど今いい感じだよね
    江角マキコも若々しかったな
    たれ目の石田ゆり子はなんかおばあちゃんみたい

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2019/09/13(金) 01:41:18 

    年取ったら垂れるっていうけど主は今の若い楽しい時期を垂れ目で過ごしたいんじゃない?
    おばちゃんになってから垂れたって意味ないんだよ

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2019/09/13(金) 02:00:59 

    黒コン、涙袋ぷっくり、アイプチで二重幅がっつり(ねむそうな目になる)、眉は平行か下がり太眉


    5年前に流行ったメイクならたれ目になる

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2019/09/13(金) 02:15:20 

    きつく見えるのは寄り目なのもあるんじゃない?ツリ目でも、離れ目で縦が大きくない目ならそこまできつく見えない
    縦割りシャドウにして切れ長メイクすると、伏せめがちになって優しく見えるよ

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2019/09/13(金) 02:27:20 

    >>137
    つり目だけど、かわいらしい顔のひとって離れ目だよね。あと末広~奥二重一重で、目がスッキリしてる 平行二重はどうしても顔がくどくなるし、寄り目になりやすい

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2019/09/13(金) 03:40:27 

    >>61
    2番目の人元から綺麗な目してるのに勿体無い

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2019/09/13(金) 04:44:52 

    >>136
    それ
    ばばちゃん民の的外れなアドバイス多すぎ

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2019/09/13(金) 05:12:16 

    >>127
    ふりーよ

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2019/09/13(金) 11:08:49 

    私も極度のつり目でタレ目に見せる為に、下まぶたの目尻にシャドウを乗せるメイクをしていましたが、目尻が上に上がっているのを逆に強調してきつい目になってしまうし、タレ目にするために広範囲に塗らないといけないので、違和感がすごかったです。
    最近は下の佐々木希さんみたいにアイラインを下げるだけで、下まぶたの目尻には濃い色を塗らないようにすると優しい目元に見えるようになりました。オススメです!
    ツリ目がタレ目になるには

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2019/09/13(金) 12:01:29 

    カラコンとメイクじゃない?
    マツエクすごいな。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2019/09/13(金) 14:28:04 

    羨ましいから腹立つわ…
    タレ目って横から見たら普通にマヌケで疲れてる時にはお化けみたいだからね(笑)
    人間らしいツリ目が羨ましい

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2019/09/15(日) 00:58:37 

    >>61
    どなたも元の目そんなにツリ目にみえないけど。
    正面から見たら違うのかな?

    すごくツリ目の人が緩和するためにタレ目に近づける(タレ目というより普通の傾斜の目にする)のはまだ分かるけど、わざわざタレ目に整形するのは分からない。
    タレ目に強い拘りがあるんだろうな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード