ガールズちゃんねる

米倉涼子がイベントで美脚披露、「絶対領域」にカメラマンの目がクギ付け!

103コメント2016/11/06(日) 09:53

  • 1. 匿名 2016/10/31(月) 12:39:10 

    米倉涼子がイベントで美脚披露、「絶対領域」にカメラマンの目がクギ付け! | アサ芸プラス
    米倉涼子がイベントで美脚披露、「絶対領域」にカメラマンの目がクギ付け! | アサ芸プラスwww.asagei.com

    これぞ乗りに乗っている女優のオーラなのだろうか。女優の米倉涼子がイベントで丈の短いスカート姿を披露し、参加したマスコミをノックアウトしていた。今最も輝いている女性に贈られる「HUBLOT LOVES WOMEN AWARD」が米倉に贈られ、10月27日に授賞式が行われた。この日の彼女は黒のロングブーツに黒の短いスカート、上も黒の衣装と全身黒でまとめたシックなスタイル。といっても落ち着いているのは服装だけで、スカートからほっそりとした美脚を堂々とのぞかせた。


    「ロングブーツで脚の大部分を隠し、あえてフトモモの“絶対領域”だけ見せるというテクニックはさすがですね。あんなに細くて長くてきれいな脚には、なかなかお目にかかれません。思わずレリーズボタンを押す指に力が入ってしまいました」(取材カメラマン)

    ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)は絶好調、今最も輝いている彼女の中でも、特にフトモモ格別の輝きを放っていたようだ。

    +201

    -17

  • 2. 匿名 2016/10/31(月) 12:41:24 

    絶対領域って言い方キモイ

    +554

    -15

  • 3. 匿名 2016/10/31(月) 12:41:27 

    綺麗~

    +399

    -14

  • 4. 匿名 2016/10/31(月) 12:41:33 

    脚長くてきれい!

    +578

    -9

  • 5. 匿名 2016/10/31(月) 12:41:59 

    かっこいい!
    離婚問題はどうなった?

    +163

    -4

  • 6. 匿名 2016/10/31(月) 12:42:39 

    かっこいいよね♡女受けいい!

    +270

    -23

  • 7. 匿名 2016/10/31(月) 12:42:56 

    絶対領域になりたい
    太ももは世界を救う

    +26

    -22

  • 8. 匿名 2016/10/31(月) 12:43:02 

    これで40歳なんてありえない!

    +334

    -10

  • 9. 匿名 2016/10/31(月) 12:43:01 

    スタイルいい

    +687

    -2

  • 10. 匿名 2016/10/31(月) 12:43:23 

    顔もスタイルも最高なのに何であんな変な男と結婚したんだろう。
    早く離婚できるといいね。

    +523

    -5

  • 11. 匿名 2016/10/31(月) 12:43:37 

    こんな綺麗な40代になりたいわ〜

    +327

    -4

  • 12. 匿名 2016/10/31(月) 12:43:39 

    太もものエロさはやばい

    胸なんてゴミにみえる

    +11

    -32

  • 13. 匿名 2016/10/31(月) 12:43:40 

    ニーハイブーツ21歳でも大丈夫ですか?(>_<)ニーハイブーツ批判が以前沢山ありそこから気になり出しました(>_<)

    +153

    -8

  • 14. 匿名 2016/10/31(月) 12:43:49 

    何を着ても似合うなぁ。
    たんに足が長いとか細いとかじゃなくて、骨格がカッコいい。
    バレエしてたからかな?

    +341

    -2

  • 15. 匿名 2016/10/31(月) 12:43:50 

    これだけきれいな脚だからロングブーツじゃなくてハイヒールでもステキに見えると思うけど、ブーツとスカートの隙間から太ももがちらっと見えるところが男性にはウケるのかな

    +177

    -1

  • 16. 匿名 2016/10/31(月) 12:43:51 

    スタイル良いな、とドクターX見ながら何度思ったことか(笑)

    +324

    -7

  • 17. 匿名 2016/10/31(月) 12:44:07 

    足なっがいなー!

    +194

    -4

  • 18. 匿名 2016/10/31(月) 12:44:26 

    40代で生足でミニスカート着こなすって凄いね!
    本当、綺麗な脚。

    +292

    -3

  • 19. 匿名 2016/10/31(月) 12:44:37 

    スタイルだけは持って産まれたものだよね~!羨ましい!!

    +202

    -6

  • 20. 匿名 2016/10/31(月) 12:44:37 

    今が一番綺麗なんじゃない?

    +73

    -4

  • 21. 匿名 2016/10/31(月) 12:44:59 

    >>13
    21歳が1番似合う

    +81

    -4

  • 22. 匿名 2016/10/31(月) 12:45:40 

    >>13
    21ならなにやっても大丈夫

    +152

    -3

  • 23. 匿名 2016/10/31(月) 12:46:09 

    1期ごとにスカートが5㎝短くなってるらしい(笑)
    そのペースじゃそのうちスカートなくなるやろ(笑)
    『ドクターX』米倉涼子にスタッフ「1期ごとに5センチはスカートが短くなっている」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    『ドクターX』米倉涼子にスタッフ「1期ごとに5センチはスカートが短くなっている」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    秋クールの連続ドラマで2年ぶりに復活、4期目となった米倉涼子主演の『Doctor―X〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日系)。初回視聴率20・4%と変わらず「失敗しない」人気ぶり。 「米倉さんは露出たっぷりなんですが、1期重ねるごとに5センチはスカートが短くなっている(笑)。

    +129

    -1

  • 24. 匿名 2016/10/31(月) 12:46:12 

    絶対領域じゃなくて全部出した方がきれい

    +71

    -2

  • 25. 匿名 2016/10/31(月) 12:46:16 

    脚だしても生々しくない
    健康的なスタイルの良さがいい
    かっこよい憧れる!

    +220

    -4

  • 26. 匿名 2016/10/31(月) 12:46:18 

    努力してるんだろうな~。
    素敵ですね。

    +74

    -2

  • 27. 匿名 2016/10/31(月) 12:47:01 

    米倉さん華やかなイメージだから赤のドレスも似合う

    +180

    -3

  • 28. 匿名 2016/10/31(月) 12:47:42 

    オスカーって米倉涼子は足長いけど上戸彩も武井咲も剛力彩芽も短足だよね

    +131

    -0

  • 29. 匿名 2016/10/31(月) 12:47:53 

    こんな綺麗な体形だったら外出しまくるわ~。

    +209

    -3

  • 30. 匿名 2016/10/31(月) 12:48:41 

    >>24
    男心をわかってないね!
    ブス確定!

    +7

    -11

  • 31. 匿名 2016/10/31(月) 12:48:58 

    不思議なことに、この人は人妻というイメージが無いね。

    +155

    -3

  • 32. 匿名 2016/10/31(月) 12:49:09 

    こんな足になってみたい

    +58

    -3

  • 33. 匿名 2016/10/31(月) 12:49:28 

    絶対領域とは
    また大袈裟に書いたもんだ(笑)

    正直そこまでは思わないかな、
    松嶋菜々子さんならわかるけど。

    +5

    -30

  • 34. 匿名 2016/10/31(月) 12:49:30 

    努力が垣間見えるスタイル

    +84

    -1

  • 35. 匿名 2016/10/31(月) 12:49:53 

    背が高いからロングドレスも映えるけど最近はミニスカートが多い気がする。
    世間の需要をきちんと把握してそれに応えてるって感じ。

    +216

    -3

  • 36. 匿名 2016/10/31(月) 12:49:57 

    バレエって本当に為になるんだなと米倉涼子みていつも思う。ハイヒールは筋力ないと履けないし。
    今一緒に出てる草刈民代も立ち姿美しいな〜と思ってる。

    +200

    -2

  • 37. 匿名 2016/10/31(月) 12:51:16 

    顔は怖くて苦手だけど
    スタイルは凄く憧れちゃう!
    細すぎなくてグラマラスで同性でも見惚れちゃう♡

    +31

    -4

  • 38. 匿名 2016/10/31(月) 12:51:49 

    オスカーに抵抗できないヤバイ隠し撮りがあるのはタダのウワサなの❓

    +1

    -2

  • 39. 匿名 2016/10/31(月) 12:52:00 

    >>35ちょっと日焼けしてる?健康的で綺麗!!

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2016/10/31(月) 12:52:08 

    いつも黒目が小さくて怖い。四白眼?

    +19

    -18

  • 41. 匿名 2016/10/31(月) 12:53:33 

    この人って何もいじって無くて綺麗。吉瀬美智子と並ぶ。

    +110

    -16

  • 42. 匿名 2016/10/31(月) 12:54:32 

    やっぱ芸能人はすごいね。米倉涼子は特別足綺麗だけどー

    +80

    -1

  • 43. 匿名 2016/10/31(月) 12:56:44 

    米倉さんが好きなのかスタイリストの好みなのか、ニーハイブーツよく履いてる

    +137

    -2

  • 44. 匿名 2016/10/31(月) 12:56:55 

    せっかくの美脚なんだし、
    ニーハイブーツじゃなくてハイヒールにしてほしいわ~

    +154

    -4

  • 45. 匿名 2016/10/31(月) 13:01:33 

    本当かっこいいねー。私失敗しないんで!なんて米倉涼子じゃなきゃ様にならないよー

    +117

    -5

  • 46. 匿名 2016/10/31(月) 13:01:38 

    >>36

    バレエは一歩間違えたら身体壊すよ
    側湾症の比率も高いし、外反母趾などの足のトラブルも多い。
    わずかに成功してる人がいる、ってだけ

    +52

    -2

  • 47. 匿名 2016/10/31(月) 13:02:44 

    食べるの大好きだって言ってたよね
    このスタイルは運動の賜物。だから健康的で綺麗なんだろうな

    +47

    -1

  • 48. 匿名 2016/10/31(月) 13:05:50 

    ほんと足きれいだよね
    細いだけじゃなく引き締まってる感じで
    姿勢いいから立ち姿きれいだしね

    +110

    -0

  • 49. 匿名 2016/10/31(月) 13:06:57 

    細くても健康的で嫌らしさがない!
    憧れるわ~

    +29

    -1

  • 50. 匿名 2016/10/31(月) 13:09:57 

    修正しなくてもこのクオリティはスゴすぎる。

    +65

    -1

  • 51. 匿名 2016/10/31(月) 13:10:41 

    キリッとした顔で華があって綺麗。
    一般人の40歳でミニスカ+ニーハイなんて出来るのは美魔女さんかアニオタくらいじゃないかな。
    普通に痛いおばさんになるね。

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2016/10/31(月) 13:11:49 

    米倉さんのスタイリストさんに長澤まさみも担当してほしい。

    +95

    -3

  • 53. 匿名 2016/10/31(月) 13:12:04 

    米倉涼子さんはカラ騒ぎに出てた阿呆どもと口喧嘩してたの見た時から好感持ってます
    さんまも大爆笑の堂々たる口喧嘩(笑)面白かったなぁ

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2016/10/31(月) 13:12:50 

    スタイルいい女優さんでも40過ぎのニーハイはきついな

    +3

    -21

  • 55. 匿名 2016/10/31(月) 13:13:55 

    たかがタレントが

    +3

    -15

  • 56. 匿名 2016/10/31(月) 13:14:22 

    何故だか、あんまり色気を感じない!
    でも綺麗

    +22

    -2

  • 57. 匿名 2016/10/31(月) 13:16:12 

    これから、垢抜けたのが凄い

    +92

    -0

  • 58. 匿名 2016/10/31(月) 13:30:03 

    これで美脚を保ってるんだよね

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2016/10/31(月) 13:34:22  ID:lIawt3uxi8 

    本当にカッコいい!
    この頃の髪型も好き。
    米倉涼子がイベントで美脚披露、「絶対領域」にカメラマンの目がクギ付け!

    +50

    -4

  • 60. 匿名 2016/10/31(月) 13:35:13 

    めちゃ綺麗な足!
    うらやましー

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2016/10/31(月) 13:36:14 

    この人のスタイルはほんっと憧れ!
    足は長いし、ほどよい肉付きで、しかもまっすぐでキレイ!

    バレエやってたからかなぁ。
    まっすぐこんなにキレイな足はモデルでもあんまりいないよ。
    O脚気味とかはいるけど。

    +59

    -1

  • 62. 匿名 2016/10/31(月) 13:36:21 

    格好いいなー。
    一度でいいから、この顔とスタイルで私、失敗しないので。って言ってみたい!!

    +37

    -1

  • 63. 匿名 2016/10/31(月) 13:48:21 

    >>54
    いやいや、40代で足が細くて
    長いならアリでしょ…膝隠れるし(笑)
    逆にブーツがパンパンで、
    はち切れそうなニーハイや
    胴長を履いてるのか?ぐらいの
    太すぎるニーハイを
    平気で履いてる若い子の方が
    キツイ(笑)

    +34

    -2

  • 64. 匿名 2016/10/31(月) 13:50:33 

    一般人のおばさんではニーハイはなかなか似合わないよ

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2016/10/31(月) 13:54:38 

    このスタイル羨ましい!
    こんなスタイルならオシャレも楽しいだろうな〜

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2016/10/31(月) 13:58:05 

    この人はただガリガリに細いだけじゃなくて、
    骨格がしっかりしてて肩幅もあるし、背筋が伸びてるからドレスが似合う体系だよね。
    でもそこが小柄で童顔好きの日本人の男子受けはあまり良くない感じ。
    昨日の浅田舞のトピでも、浅田舞ってドレスの似合う綺麗な身体してるのに、ガリガリ信仰の日本人から逞しいとか言われてて可哀想だなと思った。

    +74

    -1

  • 67. 匿名 2016/10/31(月) 13:59:59 

    米倉さんはおばさんでも、高身長でスタイルが良くて足が長いからニーハイブーツはカッコイイ
    女優はすごい

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2016/10/31(月) 14:00:35 

    >>63
    板野友美とかを見てるとね。
    若いだけじゃ補えないものってあるよね。

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2016/10/31(月) 14:12:01 

    昔テレビで米倉涼子を見たって情報で、サウナで会ったらしいんだけどとってもお肌が綺麗だったって言われてた!

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2016/10/31(月) 14:12:24 

    >>46

    と、バレエ批判をするデブなガルチャンBBAであった。

    +2

    -4

  • 71. 匿名 2016/10/31(月) 14:13:59 

    だーかーらー

    X脚じゃん!って!

    武井咲も同じX脚。
    武井咲が相手だと「この子脚太いしスタイル悪いよね。」
    米倉涼子は絶賛の嵐。w



    +2

    -21

  • 72. 匿名 2016/10/31(月) 14:14:35 

    >>27
    赤のドレス素敵ですね~。紫も似合いますね。

    +57

    -1

  • 73. 匿名 2016/10/31(月) 14:40:11 

    私は物心ついた時からデブで 何より脚の形がどうやっても悪くてすごくコンプレックスです。
    娘には私みたいに絶対なってほしくなくて4歳からクラシックバレエをさせて食事も(極端に)食べ過ぎないよう気をつけてきました。
    中学生でバレエはやめたけど程よく筋肉がつき真っ直ぐな脚で姿勢もいいとほめられます。

    +3

    -4

  • 74. 匿名 2016/10/31(月) 14:45:11 

    バレエ経験者だけど姿勢はともかく骨格まではさすがに変えられないからやっぱり芸能人になるべくなった人だよ‼︎
    歩き方もバレエやってる人とは違うモデルのウォーキングみたいだし。
    有名なバレエ学校だったみたいだし入れるって事はやっぱ生まれついて違う。

    +52

    -1

  • 75. 匿名 2016/10/31(月) 14:59:54 

    同じモデル出身の紀香と何が違うんだろ。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2016/10/31(月) 15:03:46 

    >>57
    衝撃笑
    痩せただけでこの鼻が今のあの鼻になるのかなあ?

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2016/10/31(月) 15:07:00 

    >>40

    黒目が小さいというより、斜視ぎみだと思う。

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2016/10/31(月) 15:10:11 

    男を見る目は絶望的にないよね。

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2016/10/31(月) 15:10:36 

    足長くて綺麗
    年齢に関わらずミニが似合う
    こないだのドクターX面白かった

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2016/10/31(月) 15:48:48 

    足綺麗だけど顔こわい

    +2

    -6

  • 81. 匿名 2016/10/31(月) 16:04:28 

    たまに、ヒール履いてても背中が曲がってたり、全体的に姿勢が悪かったりする女の子、多いよね?
    ショーウィンドウをチラ見したら、自分の姿勢の悪さにビックリするだろうなぁ。

    ホント、米倉涼子の立ち姿や歩き姿を参考にしろ!って言いたい。

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2016/10/31(月) 16:39:27 

    細すぎるのはかっこよくない
    米倉涼子はバランスがいいと思う

    +32

    -2

  • 83. 匿名 2016/10/31(月) 16:41:44 

    >>52
    ワロタ
    長澤まさみのスタイリストは長澤まさみになんか恨みでもあるのかってくらい
    素材殺しの天才だよねw素人の方が上手くコーディネートできそう

    +28

    -1

  • 84. 匿名 2016/10/31(月) 16:47:03 

    痛々しいから

    +0

    -4

  • 85. 匿名 2016/10/31(月) 16:47:18 

    筋肉が程よくあって、ただ長いだけのO脚のナナオより断然セクシー

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2016/10/31(月) 17:09:05 

    ニーハイじゃなくても!

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2016/10/31(月) 17:16:04 

    ドクターXは米倉さんの美脚を楽しむドラマでもある。毎週楽しみにしてる。

    +34

    -1

  • 88. 匿名 2016/10/31(月) 17:28:32 

    >>53見た見た!(笑)
    男に奢って貰うのが当たり前と言った出演者に
    それは違うと思う。とハッキリ言って終いには、馬鹿だと思うって確か言ってて、勘違い女がしどろもどろになってて面白かったなー

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2016/10/31(月) 18:55:51 

    この人大好きだよー。
    綺麗だしカッコいいし、スナイパー役とか似合いそお!

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2016/10/31(月) 19:07:31 

    スタイル良いけど、骨太で骨格いいよね。肩幅広くて結構鳩胸で上半身ゴツいけど、脚が長くて細くて綺麗だから 深キョンみたいなゴツさはない。
    米倉さん本人も「華奢って言われてみたい」と語ったことあった。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2016/10/31(月) 19:42:15 

    >>13
    スタイルよくてキレイなら21でも40でもいい。
    21ならまぁいいけどスタイルいい子が近くにいて
    ニーハイ履いていたら公開処刑ものだよ。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2016/10/31(月) 19:53:42 

    脚は特に骨格出るよね。
    胴長短足の私は美しくて拝みたくなるくらい憧れの骨格。

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2016/10/31(月) 20:08:36 

    >>74
    この人って有名なバレエ学校とか行ってたの!?
    何年か前にドラマでバレエ披露したとき、
    日本のコンクール優勝してコンセルヴァトワールに留学許可出た神田うのだけ別格で
    米倉涼子とかがバレエ経験者のネット民から「体硬い」とか「膝のびてない」とか
    「バレエ向きの体型じゃないしただバレエ習ってた程度」って叩かれてた記憶があったんだけど

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2016/10/31(月) 20:24:26 

    >>71
    真っ直ぐな脚、とは言い難いよね
    バレエガチにやるとX脚とかXO脚になるっていうし(ていうかそういう骨格の人が有利だと)
    真っ直ぐっていうとミスチャイナの艾尚真みたいなのイメージ
    膝が小さいからより真っ直ぐに見えるだけかな?

    +7

    -7

  • 95. 匿名 2016/10/31(月) 20:56:35 

    やっぱりハイヒールってちんちくりんん誤魔化すために履くんじゃなくて、長身美脚の人がより美しく見せるために履くものだね

    +35

    -1

  • 96. 匿名 2016/10/31(月) 20:58:38 

    >>94
    これと比べると米倉涼子の方が好みだなぁ。
    ただの棒みたい。

    +19

    -3

  • 97. 匿名 2016/10/31(月) 21:37:23 

    >>57
    ニックネーム「ロケット」 んw??

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2016/10/31(月) 23:17:01 

    すっごく細いのに不健康な感じじゃなくて、むしろハツラツとした美しさがあるよね。本来の意味でのスタイル良いって感じ!

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/01(火) 00:48:56 

    痩せすぎてないからいいよね
    不健康な体型じゃなくスタイルいい

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/01(火) 07:49:53 

    こんなに長くて綺麗な脚なら、40代でもショートパンツでもミニスカートでもいい!

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/01(火) 10:31:12 

    比べるならJUJUの美脚だろう
    JUJUは脚は綺麗

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/02(水) 23:59:30 

    どうか、ノリカみたくなりませんように。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/06(日) 09:53:58 

    交渉人のドラマのときの
    エンディングかオープニングでモリモリ食べる姿すらかっこよかった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。