ガールズちゃんねる

フジ久代萌美アナ 松本人志に恨み節「ホントに嫌い。干されればいいのに…」

293コメント2019/09/02(月) 21:33

  • 1. 匿名 2019/08/19(月) 08:40:15 

    フジ久代アナ 松本人志に恨み節「ホントに嫌い。干されればいいのに…」/芸能/デイリースポーツ online
    フジ久代アナ 松本人志に恨み節「ホントに嫌い。干されればいいのに…」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    フジテレビの久代萌美アナウンサーが18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、ダウンタウン・松本人志に「干されればいいのに…」と恨み言を述べた。番組ではモデルの新川優愛のロケバス婚についてトーク。周囲に気になる男性は「いないですよ」という久代アナは、松本に「すごいコンパしてるらしいけどね」とツッコまれると「してないです。ホントにしてないですう~」と苦笑い。「ホントに嫌い。干されればいいのに…」と恨み節だ。



    +95

    -455

  • 2. 匿名 2019/08/19(月) 08:41:22 

    坂口良子の娘の整形前みたいな顔

    +1942

    -27

  • 3. 匿名 2019/08/19(月) 08:41:47 

    こんな事を言って大丈夫?
    自分が干されるんじゃない?

    +1558

    -30

  • 4. 匿名 2019/08/19(月) 08:41:50 

    タレントかなんかと勘違いしてますか?会社員ですよね?

    +1908

    -26

  • 5. 匿名 2019/08/19(月) 08:41:52 

    こいつ司会者のくせに態度悪すぎ
    自分の立場と常識見直せよ

    +1983

    -31

  • 6. 匿名 2019/08/19(月) 08:41:55 

    お前が干されろよ

    +1340

    -44

  • 7. 匿名 2019/08/19(月) 08:42:27 

    そんなこと言ったら自分が干されるよ
    少なからずこの記事読んで印象悪くなったわ

    +1457

    -30

  • 8. 匿名 2019/08/19(月) 08:42:30 

    この人、実際すごいコンパしてる噂あるよね。
    ワイドなショーのゲストが呼ばれた合コンにもこの人がいたと言われてたし。

    +1095

    -14

  • 9. 匿名 2019/08/19(月) 08:42:32 

    桃の友達?

    +383

    -8

  • 10. 匿名 2019/08/19(月) 08:42:34 

    アナウンサーという自覚あるのかな?

    +714

    -12

  • 11. 匿名 2019/08/19(月) 08:42:38 

    坂口あんりに似てる

    +709

    -11

  • 12. 匿名 2019/08/19(月) 08:42:42 

    同意見です
    特に最近の松本はひどすぎる。

    +79

    -164

  • 13. 匿名 2019/08/19(月) 08:42:45 

    お前が干されろw
    よくそんなことが言えるな

    +734

    -21

  • 14. 匿名 2019/08/19(月) 08:42:48 

    そりゃ松ちゃんズレた発言することもあるけど、女子アナという立場でよくそんなこと言えたね…

    +1197

    -20

  • 15. 匿名 2019/08/19(月) 08:42:51 

    本音だったら放送しねえわ

    +420

    -16

  • 16. 匿名 2019/08/19(月) 08:42:52 

    図星だったのかな

    +264

    -9

  • 17. 匿名 2019/08/19(月) 08:42:53 

    松本 セクハラだよ。

    +80

    -100

  • 18. 匿名 2019/08/19(月) 08:42:56 

    これ見てたけど冗談ぽくいってたよ。

    松本含め周りの皆笑ってたし

    +646

    -37

  • 19. 匿名 2019/08/19(月) 08:43:00 

    これ冗談ぽくじゃれ合ってただけだよ

    +434

    -21

  • 20. 匿名 2019/08/19(月) 08:43:06 

    ゲストに対しての態度も悪過ぎた。

    +299

    -8

  • 21. 匿名 2019/08/19(月) 08:43:13 

    初めて見た時ぶっさって思ったすみません。
    さんまの向上委員会の時も浮いてる

    +537

    -15

  • 22. 匿名 2019/08/19(月) 08:43:19 

    >>2
    似てる!!!

    +128

    -7

  • 23. 匿名 2019/08/19(月) 08:43:23 

    えw本当杏里に似てるw

    +249

    -4

  • 24. 匿名 2019/08/19(月) 08:43:23 

    まぁでも、最近の松ちゃんも目に余るけどね

    +63

    -66

  • 25. 匿名 2019/08/19(月) 08:43:43 

    女子アナは嫌いだけどこの意見は同意。
    松本は自分に酔ってる

    +55

    -76

  • 26. 匿名 2019/08/19(月) 08:43:49 

    おとなしそうな顔してるのに合コン好きってとこがこわい。

    +243

    -15

  • 27. 匿名 2019/08/19(月) 08:44:24 

    皆笑ってたよ。

    松ちゃんも言われた後にそんなことで干されてたまるか!って笑って言ってた

    +384

    -10

  • 28. 匿名 2019/08/19(月) 08:44:31 

    指原の「干されますように」ツイートは炎上を収めるナイスフォローだったけど>>1はなんか違う…

    +79

    -164

  • 29. 匿名 2019/08/19(月) 08:44:40 

    自他共に認めるめちゃくちゃイケメン好きだよね?

    +101

    -2

  • 30. 匿名 2019/08/19(月) 08:44:57 

    冗談も本気で怒るガル民

    +175

    -15

  • 31. 匿名 2019/08/19(月) 08:45:00 

    藤田にこると坂口杏里足して割ったみたいな顔

    +162

    -2

  • 32. 匿名 2019/08/19(月) 08:45:11 

    干されればいいのに…

    コメント下手だね。自分レベルだわ。
    採用の面接官はちゃんと選んだの?

    +43

    -27

  • 33. 匿名 2019/08/19(月) 08:45:30 

    普段からこんな喋り方している人なんだな。

    今後 体裁取り繕って真面目そうに仕事をしてても
    時すでに遅し!って感じ。

    +47

    -6

  • 34. 匿名 2019/08/19(月) 08:45:44 

    この子、言っちゃ悪いが、化粧で何とかごまかしているが、相当な不細工だと思う。
    それで性格も悪いって、いいとこないじゃない。

    +466

    -16

  • 35. 匿名 2019/08/19(月) 08:45:55 

    詳しく書けないけど私も本当にひどい目にあったからこの女性応援したい。
    でも会話中の冗談なのかよ。

    +18

    -28

  • 36. 匿名 2019/08/19(月) 08:46:04 

    松本は最近ご意見番風になってて、視聴者からの批判をかわしたいから、敢えてこのタイプを配置してるんだと思う。自虐用に。

    +14

    -13

  • 37. 匿名 2019/08/19(月) 08:46:27 

    私生活の事暴露されたらそう思うのも無理はないけど会社員だからね
    台本があったとしても態度に出るのはダメ

    +10

    -11

  • 38. 匿名 2019/08/19(月) 08:46:35 

    文字に起こすとその時の雰囲気が伝わらないね

    +113

    -4

  • 39. 匿名 2019/08/19(月) 08:47:14 

    実際番組を見てた感じでは、松っちゃんがこの女子アナをイジって煽って、それに対する返しで、そんな偉そうとかいう感じでもなく、言われた松っちゃんも面白がってた。文字にするとその場の空気が伝わらないからね。立場的にだいぶ松っちゃんより弱い新人女子アナが吠えるってかんじで面白かったけど。

    +242

    -17

  • 40. 匿名 2019/08/19(月) 08:47:23 

    今の若いアナウンサーと昔の古いアナウンサーじゃ世代の受け取り方に温度差ありそう。

    +5

    -7

  • 41. 匿名 2019/08/19(月) 08:47:55 

    本人に直接言えるなんて、
    単にじゃれ合いでしょう。

    +87

    -12

  • 42. 匿名 2019/08/19(月) 08:48:17 

    ダウンタウンに逆らうなんて度胸あるなぁ

    +13

    -18

  • 43. 匿名 2019/08/19(月) 08:48:41 

    多分>>18が正しいんだろうな。悪意ある記事だよね。
    こういうのやめてほしいよ。ガル民はすぐ騙されちゃうんだからさ。
    まあ、そこがガル子たちの可愛いところでもあるんだけどね

    +244

    -29

  • 44. 匿名 2019/08/19(月) 08:48:51 

    この人が自ら嫌いと言った訳じゃなく、東野に「(松本が)嫌い?」って聞かれたから笑いながら「嫌い。干されればいいのに~」って笑いながら言ったんだけどね。

    何人か書いてるけどほんとに松本含め皆笑ってたし面白かったよ

    +150

    -14

  • 45. 匿名 2019/08/19(月) 08:49:17 

    台本でしょ。

    +5

    -13

  • 46. 匿名 2019/08/19(月) 08:49:20 

    冗談とかじゃれ合いなのは誰もがわかってても、言葉選びのセンスがないよ。

    +10

    -16

  • 47. 匿名 2019/08/19(月) 08:49:33 

    武田鉄矢のコメントに対してアナウンサーとは思えないような小バカにした態度とってたよね。
    申し訳ないがお前が干されろって逆に思ってしまった...
    アナウンサーってより視聴者みたいな態度にひいた

    +319

    -12

  • 48. 匿名 2019/08/19(月) 08:49:33 

    >>9
    なに? 桃の友達って (゜゜)?
    まっちゃんが桃好きなのは知っていたけれど。
    フジ久代萌美アナ 松本人志に恨み節「ホントに嫌い。干されればいいのに…」

    +5

    -43

  • 49. 匿名 2019/08/19(月) 08:49:44 

    松っちゃんがうまく笑いに持っていってくれた

    +21

    -9

  • 50. 匿名 2019/08/19(月) 08:50:23 

    冗談ぽく言ってた内容を文章にしたら、悪意を感じる。。

    +20

    -11

  • 51. 匿名 2019/08/19(月) 08:50:35 

    >>46
    例えばどういう返しがセンスあるのだろうか

    +8

    -3

  • 52. 匿名 2019/08/19(月) 08:50:45 

    いくら思っていても公の場でこの発言はダメだわ
    アナウンサーの質っていつからこんなに落ちたんだろう
    特に最近の女子アナはタレントと勘違いしてる奴多すぎ

    +17

    -9

  • 53. 匿名 2019/08/19(月) 08:51:29 

    お前が干される!

    +17

    -4

  • 54. 匿名 2019/08/19(月) 08:51:50 

    指原が前に使った言葉の模倣みたいなやつだよ
    見てないと冗談と気づけないけど

    +45

    -5

  • 55. 匿名 2019/08/19(月) 08:51:53 

    このアナウンサー、韓国のジェジュンと付き合ってるか、友達なんでしょ?

    +13

    -9

  • 56. 匿名 2019/08/19(月) 08:52:31 

    サッシーの干されますようにの真似だよね

    +56

    -3

  • 57. 匿名 2019/08/19(月) 08:54:38 

    いじめっ子タイプだね

    +8

    -6

  • 58. 匿名 2019/08/19(月) 08:55:03 

    正直、指原もこの女子アナも世代的には
    ダウンタウンの全盛期を知らないし、
    昔はすごかったんだよーって言われても
    「はぁ‥‥そうなんですか」って感じだよね。

    TVの仕事してるからまだ知識あるだろう
    けど。武田鉄矢とかヒロミとか泉谷しげる
    なんて、若い世代はなんで偉そうにしてる
    のかわからないよ。

    +14

    -7

  • 59. 匿名 2019/08/19(月) 08:55:05 

    冗談でも一線は守りましょうよ、ってことでしょ。アナウンサーなんだからきっちり仕事してほしい。あと、武田鉄矢に対してもすごく失礼だった。

    +82

    -7

  • 60. 匿名 2019/08/19(月) 08:55:22 

    これ笑いとるための会話でしょ。
    真剣に叩いてる人ピュアか!笑

    +20

    -19

  • 61. 匿名 2019/08/19(月) 08:56:04 

    >>51
    私はわかんないけどというか自分がダメだからこそこれ下手だなと思った。
    たぶんもっと頭いい人なら、干されればいいのにっていう言葉は選ばず、辛辣さはそのままにみんなが笑いやすい言い方すると思うんだよね。

    +3

    -13

  • 62. 匿名 2019/08/19(月) 08:56:18 

    かなりの感じ悪さだった。武田鉄矢も偏屈な人だけど、彼女のコメント聞くときの態度、いち社会人としてあり得なかった。人気で出演してる芸能人と違い、会社員だと自覚すべき。比べるのも申し訳ないが佐々木のお姉さんと大違い。

    +134

    -8

  • 63. 匿名 2019/08/19(月) 08:56:25 

    さっしーがツイートしたのを真似ただけなんだろうけど、1女子アナが言うのはお門違い
    これ見てたけど、ちょくちょくこの人の悪の部分が見えちゃった感のある放送回だった
    山崎アナやもう1人の女子アナが良かった

    +66

    -5

  • 64. 匿名 2019/08/19(月) 08:56:33 

    >>18
    見てないのに悪意ある書き方してる記事だけ読んでまんまと書き手の意図に踊らされてる人多過ぎて笑っちゃうよね

    +88

    -18

  • 65. 匿名 2019/08/19(月) 08:56:34 

    いくらガル民が叩いても、まっちゃんはこういう返しをしてくれる若い子が好きなんだよ

    +14

    -10

  • 66. 匿名 2019/08/19(月) 08:56:52 

    この人東京ドームの社長の
    娘って見たけど本当?

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2019/08/19(月) 08:58:10 

    >>62
    小バカにするみたいに吹き出しながら武田鉄矢のコメントを聞いてましたよね
    あの態度、視聴者か?って思いました

    +86

    -1

  • 68. 匿名 2019/08/19(月) 08:58:30 

    >>1
    ご意見番のがるちゃんもなくなればいい
    裁判でもやってるつもり?
    ウザいわ

    +7

    -15

  • 69. 匿名 2019/08/19(月) 09:00:02 

    この人の親はお偉いさんなの?
    ブスだし上手くもないしコネだよね
    パリピってバラされてたし

    +76

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/19(月) 09:00:49 

    さんまの向上委員会、干されろwあんた、突っ立ってるだけだろーが!

    +19

    -2

  • 71. 匿名 2019/08/19(月) 09:00:58 

    >>66
    やっぱコネか

    なんでフジのアナになれたか納得だわ

    +61

    -1

  • 72. 匿名 2019/08/19(月) 09:01:31 

    >>29
    あんまり美人じゃ無い人の方が男の顔や外見に異常にこだわる人が多い気がする。。

    +58

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/19(月) 09:01:52 

    フジテレビによく入れたね。
    フジ久代萌美アナ 松本人志に恨み節「ホントに嫌い。干されればいいのに…」

    +122

    -4

  • 74. 匿名 2019/08/19(月) 09:02:19 

    +4

    -4

  • 75. 匿名 2019/08/19(月) 09:02:34 

    この放送見てない人が吠えてる
    こういうの切り取ってニュースにするのよくないなぁ

    +7

    -13

  • 76. 匿名 2019/08/19(月) 09:02:54 

    冗談ぽくって言ってる人は関係者?

    見てたけど、あれは本心の顔だったよ。

    +33

    -8

  • 77. 匿名 2019/08/19(月) 09:03:14 

    >>66
    嘘らしい。本人が否定してた
    コネコネ言われて嫌だったって

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2019/08/19(月) 09:03:57 

    >>73
    フジテレビだからね。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2019/08/19(月) 09:04:48 

    さっしーが言ってたのをわざと真似て冗談で言ったんでしょ
    いちいち吊し上げる程の事ではない

    +10

    -14

  • 80. 匿名 2019/08/19(月) 09:04:48 

    冗談だろうがヘタ。

    +21

    -3

  • 81. 匿名 2019/08/19(月) 09:07:04 

    お前が干されたら良いのに!!

    コンパばっかりしてるだろ桃と仲良しだし
    嫌いです
    フジ久代萌美アナ 松本人志に恨み節「ホントに嫌い。干されればいいのに…」

    +87

    -1

  • 82. 匿名 2019/08/19(月) 09:08:08 

    武田鉄矢が彼女を『お嬢さん』と呼んだのが失礼と怒ってる書き込み見たけど
    これアナウンサーとして演者の話をちゃんと聴いてないように見えたから、『久代アナ』と呼ぶべきプロだと思えなかったんじゃないの
    君はここに何しに来たの、お嬢さん?ってことでしょ
    ホステスみたいなものだとしか認識してもらえてないんだよ
    この女も心の中じゃそう思ってるでしょ、私はここでニコニコしてるだけで男は満足するって

    +90

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/19(月) 09:08:14 

    >>66
    東京ドームなら日テレに行くんじゃない?

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2019/08/19(月) 09:09:46 

    桃とお友達ってヤバイなw

    +55

    -0

  • 85. 匿名 2019/08/19(月) 09:09:58 

    これよりも武田鉄矢が話してるときに
    意味わかんないとか言いながら
    クスクス笑ってて感じ悪かった
    たとえそう思ってもアナウンサーなら
    最後まで話し聞けよ
    女子中学生かw

    +139

    -1

  • 86. 匿名 2019/08/19(月) 09:11:05 

    あいのり桃と仲良い人か

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2019/08/19(月) 09:11:31 

    コンパ行ったっていいじゃんね
    早めに婚活するのは悪いことじゃない

    +5

    -8

  • 88. 匿名 2019/08/19(月) 09:11:45 

    少なくとも小池栄子ならこんな返しはしない
    指原だってそんな凄いか?
    松ちゃんもこんなのを面白いなんて言うなよ
    松本人志が認めることの影響力考えて

    +46

    -0

  • 89. 匿名 2019/08/19(月) 09:12:39 

    新川ゆあの流れで
    ロケバスの運転手声かけてない??みたいに
    聞かれて
    ないですよ~~って
    小バカにしながら否定してたよ
    あれは完全に下にみてるわ

    +90

    -1

  • 90. 匿名 2019/08/19(月) 09:13:44 

    >>74
    落ち着いた女子アナ声で干されればいいのに〜笑 って言ってるの笑う

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2019/08/19(月) 09:13:58 

    >>83

    TBS行きたかったって言ってたよね
    フジしか受からなくて
    仕方なくきたって言ってたよ

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2019/08/19(月) 09:14:12 

    松本人志の顔きもすぎ!
    妖怪みたいだよねー。

    +8

    -12

  • 93. 匿名 2019/08/19(月) 09:15:10 

    この人嫌い
    ブスだし

    +38

    -4

  • 94. 匿名 2019/08/19(月) 09:15:25 

    スルースキル身に付けろ(笑)

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2019/08/19(月) 09:17:23 

    アナウンサーとして微妙だから
    合コン頑張ってるのかなw

    +39

    -1

  • 96. 匿名 2019/08/19(月) 09:18:20 

    桃と友達~ってとこが…もう合コンやってるって思ってしまうわ…
    フジ久代萌美アナ 松本人志に恨み節「ホントに嫌い。干されればいいのに…」

    +60

    -0

  • 97. 匿名 2019/08/19(月) 09:18:35 

    これがネットニュースになるとはびっくりした。
    松本は逆に喜んでたよ。
    でも番組を観てなかった人だと松本は怒ってるとか勘違いしてしまうかもな。
    松本もそんな小物みたいに思われたらいい迷惑だろうな。

    +5

    -16

  • 98. 匿名 2019/08/19(月) 09:19:31 

    まぁ人それぞれだけど。私は、見ててかなりイラついたよ。武田鉄矢の話も何言ってんだおっさん、みたいな感じで呆れてたし。もう嫌悪感しかなかった。

    +71

    -3

  • 99. 匿名 2019/08/19(月) 09:20:04 

    武田鉄矢がわけわからんこといってたから笑いたくなるのもわかるけど、
    小馬鹿にしてるような感じがして嫌だった。

    +62

    -1

  • 100. 匿名 2019/08/19(月) 09:20:37 

    ブスだし態度悪いし頭悪いし
    こいつなんで偉そうにテレビ出てるの?

    +54

    -1

  • 101. 匿名 2019/08/19(月) 09:20:45 

    >>96
    わ!
    坂口杏里の整形前に似てる!

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2019/08/19(月) 09:20:49 

    >>55
    ショック😱⤵️⤵️
    このアナ好きだったから

    +2

    -18

  • 103. 匿名 2019/08/19(月) 09:21:04 

    >>62
    武田鉄矢への態度に性格の悪さ出てたねー
    武田鉄矢も確かに変なこと言ってたけどあの「ハァ?()」みたいな表情は印象悪かった

    +88

    -1

  • 104. 匿名 2019/08/19(月) 09:21:24 

    よくもまあこんなこと松ちゃんに言えるわ、と思うけど、実際松ちゃんはドMだからこう言う発言喜んでそうだけどw

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2019/08/19(月) 09:21:41 

    >>68
    って、ここに書き込んでるの、滑稽なんだけど。
    あなたが去ればすむ話。

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2019/08/19(月) 09:22:03 

    >>96
    もう桃が無理!!

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2019/08/19(月) 09:22:21 

    スポーツ選手とか芸能人、有名人と結婚したくてアナウンサーになったんだろうなって感じ。自分の局に出演してくれてる大先輩に言う言葉じゃない。全然笑えない。松っちゃんは気にしてないかもしれないけど、誰かに怒られろ。

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2019/08/19(月) 09:22:34 

    武田鉄矢かま話してる時もニヤニヤしてバカにしてる感じ本当に嫌だった…確かに鉄矢も意味不明な話ししてたけど、司会だしアナウンサーなんだし態度悪すぎ…山崎アナが良かった…

    +59

    -1

  • 109. 匿名 2019/08/19(月) 09:23:04 

    結婚相手を探す為にアナウンサーになりましたっていうのが漂う。
    フジの女子アナの中で顔面偏差値は低いと思う。

    +52

    -2

  • 110. 匿名 2019/08/19(月) 09:24:28 

    桃とはあちゅうとつるんでるとわかった瞬間全てが胡散臭く見えてもう無理になるw

    +52

    -0

  • 111. 匿名 2019/08/19(月) 09:28:24 

    番組を観た印象は松本は怒ってるどころか気に入ってる感じだな。
    武田鉄矢へのクスクス笑いは100%真面目な番組だったらヤバかったかも。
    ワイドナショーは緩い番組で松本が笑ってくれるから大丈夫だったけど。

    +3

    -5

  • 112. 匿名 2019/08/19(月) 09:29:53 

    松ちゃんとの掛け合いなんだから、
    そのままでいいと思う。
    松ちゃんも見てて執拗過ぎ。

    +1

    -4

  • 113. 匿名 2019/08/19(月) 09:32:49 

    よくそんな事言えるよね。
    思っていても普通は言わない。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2019/08/19(月) 09:33:30 

    最近のアナウンサーって自分の立ち位置わかってないよね。

    +39

    -0

  • 115. 匿名 2019/08/19(月) 09:37:04 

    可愛く見えないけどコネじゃなくて才能で採用されたの?

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2019/08/19(月) 09:39:10 

    この人ブスすぎてビックリした

    +41

    -2

  • 117. 匿名 2019/08/19(月) 09:39:38 

    にっちもさっちもどうにもブルドック!

    って顔

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2019/08/19(月) 09:39:58 

    >>8
    山崎アナにもイケイケだって言われてたよね。

    +96

    -0

  • 119. 匿名 2019/08/19(月) 09:40:15 

    真面目にニュースを読む専門のアナウンサーとバラエティー担当のアナウンサーは何か同じ職業とは思えないな。
    何か笑いを求められてるよね。
    指原もそうだけど松本にはあの態度で正解なんだろうな。

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2019/08/19(月) 09:40:18 

    未成年淫行の日村さんに顔が似てる

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2019/08/19(月) 09:43:06 

    笑われてた武田鉄矢もこのアナの事お嬢ちゃん呼ばわりしてたよね。少なくとも一社会人相手に対してお嬢ちゃんとは言わないからアナウンサーと認識してないただのガキ扱いしてた。この女子アナ、田代尚子アナあたりに蹴っ飛ばされてくればいいのに。

    +40

    -6

  • 122. 匿名 2019/08/19(月) 09:43:53 

    はっきり言ってブスだね

    +43

    -2

  • 123. 匿名 2019/08/19(月) 09:45:44 

    ワイドナショー自体が、つまらなくて、くだらない番組

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2019/08/19(月) 09:51:23 

    アナウンサーって、もっと控え目な立場だと思ってた。

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2019/08/19(月) 09:51:24 

    松本が干されればいい、は同感w

    +3

    -5

  • 126. 匿名 2019/08/19(月) 09:52:26 

    これ見たけど、その発言の前に武田鉄矢さんが真剣に話してるのに「意味がわからない。笑」とか言ってヘラヘラ笑ってたの驚いた!

    アナウンサーですよね?
    ゲストに対して失礼とか思わないのかな?
    まぁ、武田さんの発言も中々ぶっ飛んでたけども…

    +61

    -1

  • 127. 匿名 2019/08/19(月) 09:54:31 

    松本人志。三流テレビタレント。四流お笑い芸人。五流映画監督。

    +2

    -6

  • 128. 匿名 2019/08/19(月) 10:03:43 

    いや、見てたけど
    この人のこういうコメントを引き出す為に話を振って、コメントにみんなで大笑いするっていうネタになってたよ。

    +4

    -4

  • 129. 匿名 2019/08/19(月) 10:03:52 

    昨日ワイドなに出てた人かな?
    武田鉄矢がマンホールの特集の時熱弁振るってた時、ふと「お嬢さん、寝てない?」って話になって、最初から見てなかったけどなぜこのアナウンサーはそんな呼ばれ方をしてるんだろうと思ってた。少なくとも同じ番組に出てる身内とは思われてなさそうだったわ

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2019/08/19(月) 10:07:31 

    >>126
    それも見てたけど、「意味が分からない」と言ってた時も理由も分かったし、私も意味分からなかったから自然な雰囲気だったよ。
    結婚は辛いだけみたいな話の時でしょ?
    で、
    武田鉄矢が結婚がいかにイヤかって発言を過去に松本もしてたといい。
    それに対して、このトピのセリフ。

    でも、その後で武田鉄矢が言葉の真意を話してみんなで納得って流れができてた。

    +4

    -17

  • 131. 匿名 2019/08/19(月) 10:09:38 

    可愛くなくてびっくりして学歴が相当いいのか?東大?と思ったら、都立大だし…相当なコネ?

    +39

    -1

  • 132. 匿名 2019/08/19(月) 10:10:14 

    この手のパットしないブス寄りの地味女が意外と遊んでたりするよね

    +46

    -0

  • 133. 匿名 2019/08/19(月) 10:11:37 

    ワイドナショー見てたけど周りの芸能人に「お嬢さんw」呼ばわりされてて、いちアナウンサーとして認めてもらえてないのかなって思った。だとしても「やっぱり」としか思わないけど。

    +33

    -0

  • 134. 匿名 2019/08/19(月) 10:11:46 

    いつもヤンキー顔だなって思う

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2019/08/19(月) 10:14:10 

    久代アナ松ちゃん相性よさげ

    +5

    -7

  • 136. 匿名 2019/08/19(月) 10:24:42 


    芸能人の闇トピでもあったように陰キャ?の人の独特のちょっと捻くれた卑屈さが秋元のこと書かれてたけど、松本って人もそんな感じ
    ウケる人には支持者にはいいって感じ



    +1

    -0

  • 137. 匿名 2019/08/19(月) 10:25:12 

    うーん、毎週みてるけど久代さんのときはこんな感じだよ?
    指原なんてまっちゃん呼びだし、そっちのが気になる。

    まっちゃん久代さんのこと好きな気がする(可愛がってるって意味ね)
    東野もまっちゃん×久代さんの掛け合いをいじって楽しんでるし別にいいのでは?
    裏で本当に態度悪かったら速攻はずされてるとおもうよ。
    まっちゃんやさんまは絶対そういう力あるし

    +8

    -9

  • 138. 匿名 2019/08/19(月) 10:28:50 

    わたし、山崎アナのがやだな。
    吉本問題も
    夫が夫がとうるさくて
    あんなショボいダンナとまっちゃんや東野さんを比べないで欲しい

    +14

    -15

  • 139. 匿名 2019/08/19(月) 10:29:31 

    この人がいいともに出てた時中居くんと噂あったよね?違うアナウンサーだったかな?中居くんアナウンサー好きだなって思った記憶‪w

    +1

    -6

  • 140. 匿名 2019/08/19(月) 10:29:32 

    >>69
    以前がるちゃんで、「この方の親が在日韓国人でコネ入社だよ」ってコメント見た
    確かに言われてみれば、アナウンススキルもないし可愛くもないからコネ入社はありえるかも

    +48

    -1

  • 141. 匿名 2019/08/19(月) 10:30:12 


    ブスブスって書かれてあるからどんな顔だか見てみたら

    これの男版が通常なくらい溢れてるよね
    だったら男はほとんどブッサイクだ笑

    というか、目が大きくなくてわかりやすく媚びた顔してないとブス認定なんだ

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2019/08/19(月) 10:30:25 

    コンパ行きまくってハイスペイケメン狙おうにもブスすぎて相手にされないか

    +29

    -0

  • 143. 匿名 2019/08/19(月) 10:31:19 


    わいどなしょー

    って名前がモヤっといらつく笑


    ワにアクセントつけるの
    ナにアクセントつけるの


    +0

    -0

  • 144. 匿名 2019/08/19(月) 10:32:07 

    今回の事はどうでもいいけど
    この人前からアナウンサーとしての仕事が全くできてない。
    なんなら芸能人と勘違いしてそうな態度
    前から嫌いです。

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2019/08/19(月) 10:33:13 

    昨日の武田鉄矢の話聞いてる時の態度よ。
    はぁ?って顔で馬鹿にした笑みを浮かべ、手元の資料をめくって話し聞き流してたし。

    +44

    -0

  • 146. 匿名 2019/08/19(月) 10:38:58 

    精々男探し頑張りな
    スポーツ選手は寿命短いから大変だぞ
    モデルなんてもっての他
    その点、若手政治家を捕まえたクリステルさんはさすが手堅い

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2019/08/19(月) 10:41:09 

    こいつアナウンサーのくせに顔でかすぎ

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2019/08/19(月) 10:48:50 

    >>20
    武田鉄矢の話の途中で、馬鹿にするみたいな笑い方は流石に失礼だと思った。

    +90

    -0

  • 149. 匿名 2019/08/19(月) 10:49:09 

    この人コネじゃないの?
    本命はテレ朝でMステの司会をやりたかったと言ってた。フジ入れただけ良いと思え。

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2019/08/19(月) 10:49:43 

    >>141
    整形した量産型の韓国人みたいな顔してるからじゃない?

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2019/08/19(月) 10:54:46 

    女子アナ感が無いんだよね、悪い意味で
    一般の女の子が座ってる感じ

    +37

    -2

  • 152. 匿名 2019/08/19(月) 11:03:19 

    フッ君の娘にも似てる。

    +24

    -1

  • 153. 匿名 2019/08/19(月) 11:04:02 

    ワイドナみてた。態度悪かった〜。まっちゃんへの態度より武田鉄矢の話しを意味がわからないとか笑ったり、少しバカにした態度で失礼だなって思った!アナウンサーの態度ってよりゲストの女子大生みたいな立ち位置勘違いした感じだった〜。武田鉄矢もムッとしてたと思う。

    +50

    -1

  • 154. 匿名 2019/08/19(月) 11:19:35 

    >>69
    入社当初は東京ドームのお偉いさんて言われてた
    当時からブスだのコネだの言われてた

    +24

    -1

  • 155. 匿名 2019/08/19(月) 11:19:42 

    この人めっちゃカミカミのアナウンサーだよね。
    スタイルはいいんだけど。

    +8

    -3

  • 156. 匿名 2019/08/19(月) 11:23:58 

    >>151
    華やかさがないのかな。アナウンス力もMC力もあるように見えないからせめてそれくらいは…

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2019/08/19(月) 11:33:34 

    >>151
    本当にそんな感じ。私は誘われたからきたのこの合コン!って感じの女子大生みたい。

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2019/08/19(月) 11:35:21 

    知性的ではない
    下品な感じがする
    この人が出てると観る気がしない

    +22

    -2

  • 159. 匿名 2019/08/19(月) 11:37:13 

    「してないです、してないですう~」

    この文字起こしの仕方に、記者からも嫌われてるのがわかるww

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2019/08/19(月) 12:03:16 

    >>157
    言い得て妙。ワイドナショー以外ではさんまの番組でしか見たことないけどいつも、しら〜〜っとしてて「この人はなんでここにいるんだろう」といつも気になってた。

    いや、別に嫌いとかそういう感情が生まれるほどにもこの人のこと知らないけどさ。

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2019/08/19(月) 12:03:24 

    ちやほやされながら育ってきたんだよ。気にいらない事言われたら、こうゆう事すぐ年上に対しても言えるんだよね。仕事相手に嫌いなんて思っても口にしないよ。まじめに働いてないのかな?アナウンサーに酔ってる?

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2019/08/19(月) 12:06:06 

    >>152
    それだ!めちゃ似てる

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2019/08/19(月) 12:15:55 

    このアナウンサー、性格悪そうでちょっと苦手ってレベルだったけど、武田鉄矢の話をちゃんと聞けば言わんとしてることはわかると思うけど、「意味がわからない…」ってバカにするように笑ってたのはめちゃイラついた。
    こんな人をアナウンサーにしてるフジテレビはレベル低すぎ。

    松ちゃんに対して「もうほんと嫌い、干されればいいのに」っていうのはぽろっと本心が出たんだと思う。
    松ちゃんはたまにほんとにワケわからんこと言ってるから、これはどっちもどっちな気がする

    +33

    -2

  • 164. 匿名 2019/08/19(月) 12:20:35 

    武田鉄也にもひどい態度とってたよね
    鉄也、本当にイラついてそうだった

    +29

    -1

  • 165. 匿名 2019/08/19(月) 12:25:56 

    おいしくイジってあげてる
    のもわからないなんて
    女子アナで存在感ないのに
    勘違いしてる

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2019/08/19(月) 12:29:44 

    お浜の擁護してた
    信者アナ
    やっぱDQNだな

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2019/08/19(月) 12:34:47 

    佐々木恭子に後で怒られろ

    +18

    -1

  • 168. 匿名 2019/08/19(月) 12:35:59 

    っていうコントモドキでしょ?

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2019/08/19(月) 12:51:41 

    指原と同じコメントするなんて偉そうな会社員だな!
    立場を知れ!

    +8

    -4

  • 170. 匿名 2019/08/19(月) 13:22:55 

    この時武田鉄矢がゲストだったんだけど、
    武田鉄矢に「お嬢さん」呼びされてた。
    なんかアナウンサーなのにこんな呼び方されて嫌じゃないのかな?

    +4

    -3

  • 171. 匿名 2019/08/19(月) 13:24:48 

    松本が干されない理由が怖い

    +1

    -4

  • 172. 匿名 2019/08/19(月) 13:25:11 

    出始めからずっと苦手
    最近ノンストップにも出てるけど、周りが優しくフォローして成り立ってるけど、なんか女子アナらしい気遣いとか出来ない人ってイメージ

    +23

    -0

  • 173. 匿名 2019/08/19(月) 13:28:05 

    干されればいいのに発言よりその前の「ホントにしてないですう~」が気になった…

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2019/08/19(月) 13:33:34 

    オンタイムで観てたけど気分悪かったわーアナウンサーの態度じゃない。
    武田鉄矢の話にも馬鹿にした笑いしたりして。
    よく怒らなかったなと思ったよ。

    +33

    -1

  • 175. 匿名 2019/08/19(月) 13:39:05 

    >>8
    ガチなんじゃない?
    前の指原もそうだけど、人間って自分にとって都合の悪い事実を突然指摘されると感情的になってごまかそうとする性質があるからね

    +46

    -1

  • 176. 匿名 2019/08/19(月) 13:45:03 

    アナウンサーの冗談まじりに言った言葉にも噛みついているおばはんたちって、
    本当にモテないんだろうなw

    +1

    -10

  • 177. 匿名 2019/08/19(月) 13:46:41 

    >>174
    あなたが、精神的にも余裕のない生活をしているから
    そう感じるだけのことでしょ(笑)

    +1

    -12

  • 178. 匿名 2019/08/19(月) 13:48:40 

    なんか女子アナってタレントなみに言うようになってきたよね。

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2019/08/19(月) 14:03:09 

    >>18
    私も見たけど冗談ぽく言ってたよ。
    冗談も言えないのか…。

    +27

    -7

  • 180. 匿名 2019/08/19(月) 14:11:39 

    この人浜崎あゆみのファンだとか前回言ってたから、あーやっぱりって感じ。

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2019/08/19(月) 14:19:35 

    何このブス
    松ちゃんにケンカ売ったら私らが許さないよ

    +8

    -3

  • 182. 匿名 2019/08/19(月) 14:29:59 

    そっくりそのままお返ししたい

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2019/08/19(月) 14:31:44 

    二流アナウンサーと三流お笑い芸人の単なるじゃれ合い。どうでもいいわ。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2019/08/19(月) 14:32:27 

    >>69
    当時新井恵理那が落ちてこの人が合格したんだから強いコネがあるんでしょう
    ただ新井さん2億稼いでるらしいからむしろフジ落ちてよかったねと言われてるけど

    +38

    -0

  • 185. 匿名 2019/08/19(月) 14:36:34 

    元東方神起のジェジュンとデートして浮かれてる写真流れてたよね

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2019/08/19(月) 14:39:59 

    これ、東野がちょっと煽って言わせた感じだよね。やっぱり、東野は悪いヤツですわw

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2019/08/19(月) 15:00:31 

    田中大貴アナがフジだった頃に女子アナを紹介してるって週刊誌に書かれててその紹介されてるのが久代アナじゃなかったっけ?
    だから合コンって、ね

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2019/08/19(月) 15:21:16 

    指原が以前「干されればいいのに」ってコメントしたのを真似たのか?

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2019/08/19(月) 15:22:43 

    この人が東野の隣に座っている回はほとんど話さない。
    この人、必要?って思っちゃう。

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2019/08/19(月) 15:26:09 

    これはアナウンサーとして失格な発言

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2019/08/19(月) 15:40:45 

    多分 まっちゃんへの干されろは冗談で通る感じだったけど、武田鉄矢への小馬鹿にし態度は失礼だと思った。ちゃんと聞こうとしたら意味わかるのに、ちょい調子に乗って武田鉄矢が年寄がトンチンカンな事言ってる雰囲気に持っていって意味わかります?って笑ったのは調子乗り過ぎだし、東野のがフォローで武田さんもう一度お願いしますって興味示してもう一度メモとりながら教わる感じにしなかったら武田鉄矢が収まらなかったと思う。

    +22

    -1

  • 192. 匿名 2019/08/19(月) 16:03:51 


    砕けた会話になるのが悪いことじゃ無いけど
    武田鉄矢に対しての態度は
    アナウンサーとして
    一定ラインを超えた態度で不快だった。
    アナウンサーなら人の話をきちんと聞くのは当然。
    単に馬鹿にした態度で聞く耳持ってなかったよ。

    +22

    -0

  • 193. 匿名 2019/08/19(月) 16:08:24 

    >>18
    またいつもの捏造記事だね
    本当に、「番組見てたけどこんな言い方じゃなかった!」って思う記事が多すぎ

    +6

    -2

  • 194. 匿名 2019/08/19(月) 16:20:48 

    >>2
    ずっと思ってたから、同じ感覚の人がいてくれて嬉しい。

    +29

    -1

  • 195. 匿名 2019/08/19(月) 16:26:40 

    >>177
    いくら余裕のない生活をしていても言っていい冗談の線引きくらいできるよ

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2019/08/19(月) 16:37:57 

    >>47
    私も思った!
    あんな失礼なアナウンサーっていないよね?
    この女って、
    笑った顔も口が歪んでいて、
    凄く不細工になるから、前から不快なアナウンサーだと思ってた。

    +64

    -0

  • 197. 匿名 2019/08/19(月) 16:47:42 

    >>153
    私も同じこと思いました。

    まっちゃんへの態度より、武田鉄矢への態度どうにかした方がいい。芸能人だと勘違いしてるのかな?武田鉄矢も不思議な話してたけど、それをまとめて視聴者にわかりやすく言ったりするのもアナウンサーの仕事なんじゃないの?って私は思ったな。
    人の話を聞く態度じゃないね、あれは。

    +22

    -0

  • 198. 匿名 2019/08/19(月) 17:08:07 

    >>29
    さんまのお笑い向上委員会にバッツネさんが出た時タイプって言っててめっちゃ女出してたよw
    平野ノラがネタ中に足がつって足押してあげてるの見てやきもち妬いてたわ。バッツネさんは坊主の人。
    フジ久代萌美アナ 松本人志に恨み節「ホントに嫌い。干されればいいのに…」

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2019/08/19(月) 17:24:23 

    >>179
    アナウンサーだからね。タレントと違うから。立場をわきまえなきゃだと思うよ。

    +7

    -2

  • 200. 匿名 2019/08/19(月) 18:04:14 

    >>170
    そんな事も気づかないバカなんだと思う。
    武田鉄矢も呆れて怒るわけにもいかないから、
    こういう呼び方したんじゃないかなぁ。
    アナウンサーっていう自覚無さすぎ。
    仕事をしてるって認識ないんだろうな。

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2019/08/19(月) 18:10:52 

    >>179
    あれを冗談ぽく見えるのって、
    世間知らずじゃないの?
    仕事だし、武田鉄矢はゲストで
    コメント中なのに、
    何度も半笑いはないし、
    松ちゃんがいるから成り立つ番組なのに、
    それを「干されればいいのに」なんて、
    冗談でも普通の神経していたら言えないでしょ。

    +16

    -4

  • 202. 匿名 2019/08/19(月) 18:12:10 

    >>96
    最悪!!
    類は友を呼ぶ

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2019/08/19(月) 18:14:35 

    >>56
    そうだとしても、
    指原の事嫌いだし、
    指原が言うのも非常識だけど、
    このアナウンサーと指原の立場は違うよね。
    こんなふざけたアナウンサー、
    今までいないよ。

    +15

    -1

  • 204. 匿名 2019/08/19(月) 18:17:39 

    >>27
    笑ってるからって言っていい事じゃないよね。
    笑ってくれた事に感謝しないとね。

    +24

    -1

  • 205. 匿名 2019/08/19(月) 18:20:11 

    >>39
    そういうのが、アナウンサーの質を落としてるんだよ。
    こんな酷いアナウンサーは今までいなかったよ。

    +10

    -3

  • 206. 匿名 2019/08/19(月) 18:20:55 

    >>42
    度胸じゃなくて自分の立場が把握できないバカなんだと思う

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2019/08/19(月) 18:23:35 

    >>59
    そうそう!
    そういう事もわからない時点で、
    アナウンサーに向かないよね。

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2019/08/19(月) 18:24:18 

    >>60
    だとしてもセンス無さすぎだよね。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2019/08/19(月) 18:24:30 

    これ、みてました!!ほんと、武田さんに失礼!!
    一生懸命喋ってらっしゃるのに、失笑してみたり、バカにした笑いをしたり、あなたサラリーマンですよ。
    向こうはゲスト!!
    あまりにみてて腹が立って、フジテレに電話しました😡
    松っちゃんに干されろ!とか指原さんが言うのと立場から違います!!!
    私はイケメンしかない付き合わないって!!
    こんな嫁こっちから願い下げです!
    大嫌いになりました!

    +48

    -6

  • 210. 匿名 2019/08/19(月) 18:25:08 

    >>64
    私はしっかり観てたけどね。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2019/08/19(月) 18:28:21 

    >>74
    言い方じゃないって何でわからないの?
    悪意のある言い方じゃなければ、
    何を言ってもいいって訳じゃないんですよ。

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2019/08/19(月) 18:29:55 

    >>82
    だよね。
    激しく同感!!

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2019/08/19(月) 18:32:47 

    >>97
    的がずれてるよ。
    松本がこんな事で怒るなんて誰も思ってないと思う。
    アホなアナウンサーの発言や態度が問題だって事だよ

    +3

    -2

  • 214. 匿名 2019/08/19(月) 18:37:47 

    一応芸能界の大先輩で年上だしそんな事言うなんて凄いね。まだ新人でしょ?(違ったらスミマセン)アナウンサーとしては駄目でしょ?研修し直した方が彼女の為じゃない?

    +3

    -2

  • 215. 匿名 2019/08/19(月) 18:39:48 

    >>138
    私はどっちも嫌いだけど、
    山崎アナに対しての意見に納得できたのでプラスさせていただきました。

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2019/08/19(月) 18:45:58 

    >>186
    煽られたとしても、
    アナウンサーなら、うまくかわすべき。

    +3

    -3

  • 217. 匿名 2019/08/19(月) 18:53:36 

    >>209
    私も電話した(笑)
    「ワイドナショーの件で…」って言いかけたら、
    オペレーターの方から「憑依の話ですか?」って、
    言ってくれたから、
    きっと苦情が沢山きてるのかなって思った。
    もっと苦情が増えて、別のアナウンサーと交代すればいいのにって思った。

    +23

    -4

  • 218. 匿名 2019/08/19(月) 19:04:20 

    松本は大金持ち・美人妻・可愛い子供
    なにかも手に入れて怖い物無し
    仕事干されても笑って貰えば
    OKの芸人だからな。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2019/08/19(月) 19:07:08 

    フジテレビは9.5割コネ。コネじゃない人はウォーリーをさがせ並みに困難。

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2019/08/19(月) 19:34:53 

    松っちゃんは根が真面目だから、この人の事嫌ってそう。

    +2

    -4

  • 221. 匿名 2019/08/19(月) 19:40:25 

    >>47
    確かに武田鉄矢の話は意味不明だったけどこの人の態度がまた火に油注いだっていうか、武田鉄矢をヒートアップさせる原因になってたよね

    この人全然美人じゃないし華もないし態度も悪いのになんでフジのアナウンサーか不明
    東京ドーム社長の娘っていう噂もガセっていうしそうするとますます謎…

    +49

    -1

  • 222. 匿名 2019/08/19(月) 19:48:37 

    賛同します

    +0

    -2

  • 223. 匿名 2019/08/19(月) 19:51:32 

    武田鉄矢さんへの失礼な態度が気になった。
    人を馬鹿にした笑い方がとても不快でした。
    初めて見た人だけど嫌いになった。

    +15

    -1

  • 224. 匿名 2019/08/19(月) 19:52:31 

    >>3
    そもそもジョークのノリだったからね。
    真顔で、とかじゃ全然ないよ

    +23

    -1

  • 225. 匿名 2019/08/19(月) 20:01:51 

    いつだかのワイドナショーで、何か聞かれたとき「ガチで~」って使ってて引いた。
    アナウンサーが言う言葉じゃない。

    +18

    -1

  • 226. 匿名 2019/08/19(月) 20:06:46 

    リアルタイムで見てて、
    大爆笑した

    +5

    -1

  • 227. 匿名 2019/08/19(月) 20:23:07 

    コネじゃなきゃ入れない風貌…。
    納得できるものがひとつもない。

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2019/08/19(月) 20:26:18 

    「ホントに嫌い。干されればいいのに…」
    これ、指原なら笑えるけど局アナが言う事?
    おまけにニュースも読まない無名アナなのに何か勘違いしてない

    +13

    -2

  • 229. 匿名 2019/08/19(月) 20:35:45 

    童貞だけど、かなりこの顔は好きだね

    萌美cに全てを捧げたい・・・

    萌美!萌美!イグ アアッ

    +0

    -6

  • 230. 匿名 2019/08/19(月) 20:49:27 

    アナウンサーが言う事じゃないって言う人いるけどそもそもアナウンサーってそんな冗談も言ってわいけないほど偉い仕事なの?NHKならまだしも民法のアナウンサーがこの程度の冗談許される範囲でしょ?

    +4

    -5

  • 231. 匿名 2019/08/19(月) 20:49:28 

    この人、ニュース読んでるとき
    アゴがずれてたり目がダウンタイム終わってなかったりするときあるから気になってニュースが頭に入ってこないんだよね

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2019/08/19(月) 20:54:50 

    >>148
    私もそれは思った。目上の真面目に話してる人を馬鹿にした感じ。ワイドショーではあるけど真面目なニュースも扱うのでアイツは向かない

    バラエティに異動願います。

    まっちゃんとのやりとりは冗談ぽかったけど、全体的にイメージ悪い。

    +30

    -2

  • 233. 匿名 2019/08/19(月) 20:57:37 

    今回は冗談なんだろうけど
    別の番組で面倒くさい人だなって印象。
    下ネタであからさまに嫌な顔をして空気悪くしてた。

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2019/08/19(月) 21:22:04 

    コンパしてますけど、何か⁈
    ってところかな^_^

    女子アナも先輩達をみてると
    結局誰と結婚するかでその後の人生が
    かなり変わってくるのをヒシヒシと感じているんだろうね
    20代が勝負でしょう
    30代でバリバリキャリアウーマン気取っていても
    本格的な何かがなければ生き残っていけないからね

    変に知名度がある分そこそこの人と出会いたいだろうし

    +1

    -2

  • 235. 匿名 2019/08/19(月) 21:36:33 

    近頃、思う。アナウンサーって、凄いよね。自分には、学歴もないし、こんな仕事できないよ。
    久代萌美は、初めて見た時は、かわいくない!と思ったけど、この人、綺麗な顔してる。横顔も綺麗だし、鼻が、綺麗なんだよね。
    後は、まっちゃん、久代アナの事、以前から、気に入ってる感じがする。

    +0

    -15

  • 236. 匿名 2019/08/19(月) 21:53:41 

    >>184
    新井さんは顔は可愛いし
    頭の回転早いし、知性も
    ある
    フジなんか落ちても全然
    痛くも痒くもないよ
    セントフォースだし

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2019/08/19(月) 22:03:48 

    トピずれだけど最近のフジ
    女子アナ顔面偏差値低い
    久代とかパグぱん?とか
    どうしちゃったのって
    顔があれならせめてミト
    アナみたいな好感度もてる
    ような育成すれば

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2019/08/19(月) 22:06:02 

    >>230
    アナウンサーとしてってっていうより、
    人としてだよ。
    そんな事も区別できないのか

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2019/08/19(月) 22:17:23 

    >>6
    お前が→×
    お前も→○

    +3

    -3

  • 240. 匿名 2019/08/19(月) 22:17:50 

    お笑い向上委員会の時の服装が好きだ。
    いつも可愛いから楽しみにしてる。

    +0

    -3

  • 241. 匿名 2019/08/19(月) 22:23:27 

    これにキレるってガルちゃん民ってまじのゲェジしかいないの?

    +1

    -3

  • 242. 匿名 2019/08/19(月) 22:27:25 

    久松アナが認めた場合・・・開き直ってる!と批判
    久松アナがうまく返せなかった場合・・・バラエティ向いてないと批判
    今回のような返しをした場合・・・松ちゃんのいってることほんとじゃん!お前が干されろよ!常識ない!
    となるのがガルちゃん民

    +0

    -4

  • 243. 匿名 2019/08/19(月) 22:43:22 

    フジあまりみないから
    この人のことは全然知らないが

    松本は嫌いだし汚ならしいから
    まぁ同じ気持ち。
    帝国みたいで誰もがyesman。

    +0

    -2

  • 244. 匿名 2019/08/19(月) 22:45:05 

    何でフジテレビのアナウンサーってちょいブスばっかりなの?

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2019/08/19(月) 23:01:03 

    指原みたいに、大物にこんなこと言える私アピール
    可愛くない奴に限ってそーやって姑息な手段使って擦り寄るよねー指原もだけど

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2019/08/19(月) 23:05:34 

    >>235
    まっちゃんの好みじゃないでしょ
    hiroと今の嫁の顔みたいな感じで耳大きめの鼻高い鷲鼻系で目はつり目みたいな
    顔だけだとコムアイとか木村多江も好みだと思う、

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2019/08/19(月) 23:19:57 

    >>47
    松ちゃんに対しては笑いだって見てるこっちもわかったけど、武田鉄矢に関しては真剣に話してるのに首かしげたり鼻で笑ったりしてて本当に感じ悪かった。

    +26

    -0

  • 248. 匿名 2019/08/19(月) 23:24:04 

    >>34
    今も可愛くないけれど、整形する前はもっと可愛くなかった。

    新人アナの時は整形前。コネとはいえ、よくこんなの採用したなと思ったよ。限度がある。

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2019/08/19(月) 23:27:18 

    >>184
    相当、強力なコネだろうね。

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2019/08/19(月) 23:29:18 

    百歩譲ってミス慶應だとか帰国子女だとか美人ならわかる。フジテレビっぽいし。この女子アナは本当に何故採用されたんだろう。。。

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2019/08/19(月) 23:33:56 

    >>205
    真面目だなあ。
    だって所詮、ワイドナショーだよ?
    ああいうノリが番組のカラーだし、
    あれはあれで正解なんじゃない?
    良いかどうかは別として、弘中ちゃんとか宇垣アナみたいなのが注目集めてるご時世だし。

    +6

    -6

  • 252. 匿名 2019/08/19(月) 23:37:37 

    >>246
    ワイドナだったらどうみても三浦瑠麗さんがお気に入りだよね 笑
    まっちゃんわかりやすい

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2019/08/19(月) 23:50:31 

    私も、松っちゃんに対しての物言いよりも、武田鉄矢に対する態度の方が気になった。
    それはそれとして、この人アナウンサーらしさ皆無でゆるっとしすぎてるのが違和感。テキパキ仕切るでもなく、なんとなーくそこに座ってヘラヘラしてるだけ、っていう感じ。

    +37

    -1

  • 254. 匿名 2019/08/19(月) 23:55:28 

    フジも大分アナの質が落ちたなと思ったわ。前はまだまだコネであれ実力無くとも見た目だけは可愛いアナもいっぱいいたのに。最近は見た目さえも??なアナも増えてきて相変わらずのコネごり押しでますます残念な感じに。

    +19

    -1

  • 255. 匿名 2019/08/19(月) 23:55:42 

    いま流行りの毒づくアナウンサーになろうとしたが滑った感じ。

    +10

    -0

  • 256. 匿名 2019/08/19(月) 23:58:58 

    >>217
    >>209
    ええ〜確かにこのアナウンサーの武田鉄矢に対する態度はナイなと思ったけど、、クレームの電話する人の方がちょっとヒクかも😅

    +11

    -9

  • 257. 匿名 2019/08/20(火) 00:00:00 

    >>209
    嫁?お姑目線??

    +1

    -4

  • 258. 匿名 2019/08/20(火) 00:04:40 

    目くそ鼻くそ

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2019/08/20(火) 00:11:34 

    >>18
    このアナウンサー結構ずれた発言するよ笑
    ワイドナショーのいつの回だったか話振られた時トンチンカンなこと言ってて「え?今来たん?笑」って突っ込まれてたわ!笑
    この番組だからまっちゃんや東野が笑いにしてくれてるだけだよ!笑
    そのうち消えるわこのアナウンサー

    +29

    -2

  • 260. 匿名 2019/08/20(火) 00:14:32 

    可愛くない!

    +13

    -1

  • 261. 匿名 2019/08/20(火) 00:20:27 

    ワイドナショーってフジテレビの悪い所を凝縮したみたいなおかしな感じだよ、まっちゃんもワイドナショーだとスベりまくって差別的発言に聞こえる事言ったりゲストもトンチンカンな事言ったり。
    よそでは面白かったりマトモだったりするのにこの番組だと何故か全体的におかしくなるからテレビ見る側も流し見して腹立てないようにしてる

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2019/08/20(火) 00:29:51 

    このアナウンサー嫌い
    ブスだし性格も態度も悪い

    +20

    -2

  • 263. 匿名 2019/08/20(火) 00:42:42 

    カットされてるだけで、松本にめっちゃセクハラくらってそう

    +1

    -2

  • 264. 匿名 2019/08/20(火) 01:45:15 

    さんまのお笑い向上委員会でボーッと立ってるだけの子か。

    +9

    -1

  • 265. 匿名 2019/08/20(火) 01:48:51 

    同期は宮澤智アナだよね。最初久代さんはフジの一般職合格なのかと思った。どこかの令嬢なんだっけ?

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2019/08/20(火) 02:29:23 

    働いてる時に
    「お嬢さん、眠たいのかな」
    って言われる恥ずかしさに気づいた方がいいよね。
    プロ失格どころの話じゃないよ。
    武田さんの大人な対応に救われてんだよ。

    +24

    -1

  • 267. 匿名 2019/08/20(火) 02:33:03 

    >>18
    指原と同じこと言っても笑ってすましてもらえてたけど、指原(タレント)とはさすがに違うから不快になる人も多そう。

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2019/08/20(火) 03:13:48 

    >>266
    欠伸か寝てたんだろうね。

    「干されればいいのに」はウケたけど、これはただのダメ人間なんだと気付いた。

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2019/08/20(火) 03:22:18 

    >>4
    ほんとにね
    都合の悪い時だけは一般人です会社員ですって言い出すくせに(不倫して週刊誌に追われた時とかw )タレントヅラして指原真似てみたり

    まぁ今の女子アナって報道志望です!とか言いながらフリーになってバラエティやらハミ乳グラビアやら女優()やらやるからねぇ…

    +23

    -0

  • 270. 匿名 2019/08/20(火) 03:39:30 

    君が干されれば良い。

    松っちゃん悪く言うな!

    +5

    -3

  • 271. 匿名 2019/08/20(火) 04:23:25 

    >>246
    松ちゃん、きつね系も好きだけどたぬき系も好きだよ

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2019/08/20(火) 06:02:59 

    松ちゃんにしろ、このアナウンサーにしろ、ワイドナショーって本当に低レベルな番組だよね。

    +7

    -1

  • 273. 匿名 2019/08/20(火) 06:09:58 

    >>151
    それそれ。表方としてのプロ意識がないんだよね。
    女子アナ感もないけどタレント感もないっていう。
    女子大生が紛れ込んでる感じ。後ろに立ってる女子高生の方がまだシャキッとしてるわ。

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2019/08/20(火) 06:19:25 

    >>272
    好きな芸人さんやタレントさんが出て松っちゃんに迎合するようなコメントしたらガッカリするから出ないで欲しい。西川貴教みたいに意見できるとその人のこと見直したりもできるけど。

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2019/08/20(火) 06:56:30 

    指原のまね

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2019/08/20(火) 07:06:43 

    この発言って、
    指原って人も、同じような事言ってたよね。真似?

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2019/08/20(火) 07:09:58 

    >>7
    情報をよく知らないで書かれた記事をそのまま信じて勝手に印象操作されてる人。もうちょっと頭使いなさい。

    +1

    -4

  • 278. 匿名 2019/08/20(火) 07:22:01 

    煽り運転の意見を聞かれる鉄矢。
    道路にいる霊が悪さをしてる(普通の人では考えられない行動だから霊が取り憑いてると思わなきゃみたいなニュアンスで)
    アナウンサーが半笑いでスタッフの方見て、何言っんだおっさん!みたいな顔した後に
    意味がわからない発言。
    周りも笑う。
    鉄也、アナに道って漢字がどう出来たかわかりますか?と聞く。
    昔の人は今よりも悪霊を恐れていたからそれに打ち勝つ為に死体の首を持って歩いたんですよ。
    アナ、へーって顔したけどまたスタッフの方見て
    半笑い。
    東野がスタッフにも笑ってる?のがいますみたいなニュアンスをしてから
    鉄矢の話を聞く。
    煽り運転は悪霊関係ないと思うけど
    司会なんだから半笑いしてスタッフ見る態度は
    良くないと思う。

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2019/08/20(火) 07:38:50 

    フジテレビって、アナウンサー教育をもっときちんとするべきじゃない?
    タレント気取りの会社員ばっかりだよね

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2019/08/20(火) 07:47:06  ID:kfoFh8diCI 

    アナウンサーの、オーラゼロ。ブサイクなくせになんやこの女。 、

    +15

    -1

  • 281. 匿名 2019/08/20(火) 08:19:59 

    ベテランの女子アナの人が、最近は女優になるための近道として女子アナになる人がいると言ってたよ

    +4

    -1

  • 282. 匿名 2019/08/20(火) 08:23:54 

    山﨑さんは夏休みか何かだったの?

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2019/08/20(火) 08:35:09 

    この人苦手
    いつもヘラヘラしてない?空気読めないっていうか
    他の美人なアナウンサーに活躍して欲しい

    +9

    -1

  • 284. 匿名 2019/08/20(火) 08:44:48 

    それよりもずっとヘラヘラ笑ってる方が気になった。武田鉄矢が真面目に話してるのに。

    +9

    -1

  • 285. 匿名 2019/08/20(火) 11:19:07 

    >>281
    この人、テレビに出て喋ってるって意識が希薄っぽく見える。女優どころかタレントにも向いてなさそう。そう考えると、田中みな実ってすごいんだなって思う。バラエティに出てる鈴木奈々みたいな女性タレントもプロ意識持って頑張ってるし。こんなニヤニヤヘラヘラしてる人には務まらないと思うよ。

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2019/08/20(火) 12:13:01 

    冗談で笑って言ったとしても、アイドルではないんだし、彼女の職業は

    「アナウンサー」という会社員。

    局で働かせてもらってるという立場を忘れてる。
    まぁ、働いてる場所がフジだから、仕方ないのかな。

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2019/08/20(火) 16:59:58 

    この人俳優と付き合ってるよ。婚約中だったかな。

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2019/08/20(火) 18:48:32 

    ワイドナでは、佐々木恭子アナだけは流石に頭良くコメントやフリもうまく素晴らしいなと思う。年の功というより、頭脳明晰、共感能力も高い感じで素敵なんだよな、上品だし。おばちゃんいじりにも快くのれるし。

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2019/08/24(土) 12:25:24 

    >>1

    瓜二つ
    フジ久代萌美アナ 松本人志に恨み節「ホントに嫌い。干されればいいのに…」

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2019/08/25(日) 11:31:15 

    誰に言ってんねん。ウケ狙いでも面白くもない。
    そのままあなたに返したい。

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2019/08/25(日) 11:32:46 

    特に美人でもなくアナウンサースキルもない。
    需要はあるのか疑問。

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2019/08/25(日) 11:34:47 

    アナウンサーって事にビックリ。。。
    売れないタレントかと思ってました。

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2019/09/02(月) 21:33:04 

    見た目が悪いんだから
    技術を身に付けろ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。