ガールズちゃんねる

松本人志、ファンレターの内容に不満爆発「私の周りには松本さんを面白いと思う人が1人もいません」

90コメント2018/11/08(木) 00:16

  • 1. 匿名 2018/11/03(土) 09:24:56 


    松本人志、ファンレターの内容に不満爆発「私の周りには松本さんを面白いと思う人が1人も…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    松本人志、ファンレターの内容に不満爆発「私の周りには松本さんを面白いと思う人が1人も…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)がフジテレビ「ダウンタウンなう」に出演。 番組では、ゲスト出演した「クリープハイプ」のボーカル&ギター・尾崎世界観(33)が「良かれと思ってつぶやいている人が嫌い」と告白。


    「ファンレターで『私は松本さんのことが大好きです。
    松本さんはすごく面白いと思います。でも私の周りには松本さんを
    面白いと思う人が1人もいません。私だけがいつまでも松本さんを
    面白いと皆に言っています』って。悲しくなるわ」と絶叫。

    「これファンレターけ?」と笑いを誘い、
    「私だけが思ってます、みたいな。お前ファンじゃなくていいから、
    もっとファン欲しいわ」と嘆いていた。

    +179

    -42

  • 2. 匿名 2018/11/03(土) 09:27:03 

    出しはしないけど、事実実際つまんないよね

    +300

    -107

  • 3. 匿名 2018/11/03(土) 09:27:38 

    私だけはあなたの面白さ分かってますよ感w
    ファンレターのメッセージじゃないわね

    +355

    -6

  • 4. 匿名 2018/11/03(土) 09:27:40 

    その「だけ」をたくさん集められてこそ
    なんじゃないのか。

    +92

    -15

  • 5. 匿名 2018/11/03(土) 09:27:47 

    小籔とか上沼恵美子のほうが面白い

    +33

    -73

  • 6. 匿名 2018/11/03(土) 09:27:49 

    わざわざそれを伝える必要はないよね…

    +283

    -3

  • 7. 匿名 2018/11/03(土) 09:28:47 

    ファンレターでそれ書くなよとは思うが実際面白くない

    +187

    -41

  • 8. 匿名 2018/11/03(土) 09:29:05 

    >私だけが思ってます、みたいな。お前ファンじゃなくていいから、
    もっとファン欲しいわ

    ファンの人ってこういうの笑って聞けるのかな

    +123

    -9

  • 9. 匿名 2018/11/03(土) 09:29:24 

    こういうのを鼻で笑わず怒る松ちゃんの器の小ささが逆にいいと思う

    +50

    -29

  • 10. 匿名 2018/11/03(土) 09:29:43 


    でもファンレター送るにも手間はかかってるんだから
    お前ファンじゃなくていいからって言い方はちょっとキツイな…

    +98

    -45

  • 11. 匿名 2018/11/03(土) 09:30:04 

    すごく昔ガキ使のトークで同じ話してたなぁ

    +23

    -1

  • 12. 匿名 2018/11/03(土) 09:30:13 

    でも
    「お前いらんわ!」はないわあ....

    +175

    -23

  • 13. 匿名 2018/11/03(土) 09:30:49 

    で、今の松本さんは面白いんだっけ?

    +26

    -18

  • 14. 匿名 2018/11/03(土) 09:31:32 

    少くともファンレター出してくれた人は松本を面白いと思ってるんだよね
    そういうこと言うから駄目なんじゃないかな

    +28

    -17

  • 15. 匿名 2018/11/03(土) 09:31:59 

    “私はファンです”ってのを強調したいんじゃない?
    松本の気持ちもわかなくないけど、わざわざファンレターくれる人にそれはないわ

    +61

    -13

  • 16. 匿名 2018/11/03(土) 09:32:45 

    これ見てたけど尾崎って人がちょっと…

    +7

    -7

  • 17. 匿名 2018/11/03(土) 09:32:56 

    私は昔ほどではないが面白いと思う。みんな厳しすぎ。面白くない芸人本当に多いよ。いなくなったっけどにゃんこスターとか。

    +24

    -15

  • 18. 匿名 2018/11/03(土) 09:33:13 

    お前ファンじゃなくていいから、 もっとファン欲しいわ
    最後にこういうこと言っちゃうところがなー嫌いだわ。

    +68

    -23

  • 19. 匿名 2018/11/03(土) 09:33:35 

    まっちゃんでもファンレター読むんだね

    +73

    -2

  • 20. 匿名 2018/11/03(土) 09:34:35 

    掲示板とかでも思うけど「芸能人だから何言われても仕方ないでしょ」って考えの人多すぎるから、そういう人に対しては一人間としてこうやって批判したら良いと思う。

    +58

    -5

  • 21. 匿名 2018/11/03(土) 09:34:38 

    松ちゃんもひどいけど、その手紙書いた人はちょっと面倒くさい人かな。
    日常でも、皆あなたの悪口言ってるけど私は味方だから、とか言っちゃうタイプ??

    +144

    -3

  • 22. 匿名 2018/11/03(土) 09:34:38 

    昔からこういうこと言ってたけど今は言っちゃダメなのかね

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2018/11/03(土) 09:34:39 

    この話、何年か前のゆるせない話?かなんかでも言ってたな

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2018/11/03(土) 09:35:26 

    それファンじゃないじゃん

    +6

    -4

  • 25. 匿名 2018/11/03(土) 09:36:01 

    確かに面白くなくなったと思う。飽きてきたのもあるよね

    +12

    -7

  • 26. 匿名 2018/11/03(土) 09:36:46 

    >>17
    Amazonプライムのフリーズ面白いか?
    あれがハイセンスと思える人って人格疑う。

    +9

    -6

  • 27. 匿名 2018/11/03(土) 09:37:19 

    最近のお笑い自体笑えないの多い
    人を貶したり、リズム系とかばっかで

    夜更かしのお茶のみ装置作ってるご老人のが笑える
    本人は笑わそうと思ってなくて真面目に研究してるだけなのにw

    +12

    -5

  • 28. 匿名 2018/11/03(土) 09:38:01 

    ファンレターに見せかけた嫌がらせじゃない?w
    でも実際松ちゃん面白いと思えない

    +25

    -5

  • 29. 匿名 2018/11/03(土) 09:38:07 

    でも実際この言われ方って嫌だよね。笑
    周りには1人もいないって言う必要ない。"私は"松本さん面白いと思いますって言いたいんだろうけど、「いろいろ言う人もいると思いますが」くらいにしたら良かったのにね。

    +34

    -1

  • 30. 匿名 2018/11/03(土) 09:38:52 

    悪意のあるファンレター届くより良いよ

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2018/11/03(土) 09:38:56 

    >>19
    私も思った
    こんなに売れてる人でもいまだにファンレター読むんだと意外だった
    好感度上がった

    +57

    -9

  • 32. 匿名 2018/11/03(土) 09:39:14 

    コレ見てた!
    みんなはキモいって言うと思うんですけど、私は尾崎世界観さん、好き。

    +7

    -3

  • 33. 匿名 2018/11/03(土) 09:39:29 

    別に怒りをあらわにしたとか問題提起したとかおおげさなもんじゃなく「いやいや、それ言う必要あれへんがな!笑」くらいのいじりでしょ。

    +54

    -1

  • 34. 匿名 2018/11/03(土) 09:39:41 

    松本さん実際面白くない、、。

    +17

    -18

  • 35. 匿名 2018/11/03(土) 09:40:53 

    吉本で天下取ってからはドンドンつまらなくなってると思う。
    今の松ちゃんが何言ってもシラケてしまう。

    +11

    -11

  • 36. 匿名 2018/11/03(土) 09:41:56 

    >>27
    あのお茶飲み装置の老人私は笑えない
    なんかきもいしどこが面白いのかわからないわ
    人によって笑いのツボが違うってことでしょ?

    +8

    -4

  • 37. 匿名 2018/11/03(土) 09:42:15 

    >>32
    私も尾崎さん大好き!!

    +6

    -2

  • 38. 匿名 2018/11/03(土) 09:42:18  ID:phIe75J6Xt 

    昔安室ちゃんに女の30歳は男の70歳って言ってたけど、まっちゃんの面白さもだいぶ老化してるよね

    若い子から見たらタウンワークのCMの人だからね

    +47

    -4

  • 39. 匿名 2018/11/03(土) 09:42:25 

    単にウケ狙いのファンレターじゃないの?

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2018/11/03(土) 09:43:07 

    片割れのブサイクと体を張ったコントを止めてから面白くなくなった
    バカなのにコメンテータ気取りの発言なんかせずに、ブサイクと一緒にボーリングの玉で頭突きビリヤードでもやっとけよ

    +12

    -8

  • 41. 匿名 2018/11/03(土) 09:45:17 

    筋肉量と比例して面白さは衰えてる

    +16

    -3

  • 42. 匿名 2018/11/03(土) 09:45:23 

    ご意見番してるけど面白くない。映画つくっても面白くない。純粋なお笑い番組だけやってください。

    +14

    -5

  • 43. 匿名 2018/11/03(土) 09:46:44 

    信者が神様に熱烈信仰心アピールと思えばかわいいじゃない?

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2018/11/03(土) 09:47:00 

    >>32
    この番組スマホイジリながら観てたからあまり内容聞いてなかったけどあの尾崎って人も前髪で目を隠してるよね
    最近のミュージシャンはあの髪型してる人多いよね
    俺は人と違うぜ、ミュージシャンだぜって言いたいのかね
    前髪うっとおしいと思っちゃう

    +6

    -3

  • 45. 匿名 2018/11/03(土) 09:51:04 

    >>31
    本人は全部読んでないでしょ。
    読む人(秘書とか)いて
    その人から見せられたのだけ見るんじゃないの?

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2018/11/03(土) 09:52:05 

    実際面白くないよね。
    坊主になる前(だいぶ前だけど)
    は面白かったけど

    +9

    -3

  • 47. 匿名 2018/11/03(土) 09:53:02 

    いまだにまた面白いこと言うと期待されてることが凄い

    もう面白くないって10年以上前に誰かが話してたの聞いた気がする

    期待されたままスクールの校長にでもなんでもなればいいと思う

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2018/11/03(土) 09:53:13 

    >>23
    ネタの使い回しでしょ。
    実際面白くないし。

    +8

    -3

  • 49. 匿名 2018/11/03(土) 09:53:58 

    >>47
    マスコミに持ち上げられてるだけじゃないの。
    期待してる人いるの?

    +6

    -3

  • 50. 匿名 2018/11/03(土) 09:58:35 

    私お笑い全く興味ないし知らないから
    コントとかネタうまい人より
    フリートークで普通にボケて
    笑わしてくれる人のがいいわ
    だから
    松本とか普通に面白いほうじゃないの?
    爆笑問題の太田とかさ

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/03(土) 09:59:35 

    そういや今の松ちゃんで笑った記憶がない

    +7

    -4

  • 52. 匿名 2018/11/03(土) 10:00:03 

    >>49
    知らない
    記事見て思っただけ

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2018/11/03(土) 10:00:54 

    ファンレター以上にディスってるアンチトピですか?

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/03(土) 10:02:06 

    この年齢このクラスでファンレターちゃんと読んでるのが偉いと思った。

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2018/11/03(土) 10:06:59 

    さんまさんは人徳があるのに
    パワハラ上司みたいな立ち位置になったね

    +4

    -4

  • 56. 匿名 2018/11/03(土) 10:07:56 

    松っちゃんて面白くないの?

    私ずっと松っちゃん本当に面白い!って思って見てたわ。

    +13

    -4

  • 57. 匿名 2018/11/03(土) 10:09:01 

    こういう風に、ネタとして取り上げてもらうことも計算してのファンレターだおとおもうよ
    私のファンレター読んでくれた!私は特別って優越感に浸ってると思う
    松本さんが、わかっててネタとして、このファンレターの話してるかどうかは、わからないけど

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/03(土) 10:09:15 

    >>55
    さんまもねー・・

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2018/11/03(土) 10:11:20 

    今どきファンレター送ってる人いないと思うよ。
    ツイッターとかメールとかじゃないの?
    仮に手紙送られてきても
    異物混入とかの事件もあるし、いきなり本人が開けないよ。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/03(土) 10:16:10 

    「お前ファンじゃなくていいから」
    この一言はかなり不快!
    どんな人でも、ファンは選べませんよ…

    ちょっとトピズレるけど、松本は笑う時ブタ鼻で笑って笑いを演出するクセがヒドい!
    いつからやり始めたのか知らないけど、それが過剰すぎて笑えない…
    私だけかな?

    +2

    -9

  • 61. 匿名 2018/11/03(土) 10:17:43 

    >>59
    熱心な人は送る
    送りはしなくても、劇場でレタボやプレボに入れたり、出待ちで直渡したり

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/03(土) 10:23:46 

    大御所気取りは辞めてください。一般受けするもっともなこと言ってるだけだよね、いつも!見識とか深みも全然ないのに。

    +6

    -3

  • 63. 匿名 2018/11/03(土) 10:24:37 

    本当のこと言われてキレるって最低だよね。芸人なんだから笑ってスルーするのがスマートなんだから。実際面白くないし。

    +6

    -3

  • 64. 匿名 2018/11/03(土) 10:25:45 

    似非文化人。安倍ポチ。

    +4

    -3

  • 65. 匿名 2018/11/03(土) 10:36:19 

    松っちゃんは自分を過大評価しすぎ。
    天才ではないよ。

    +5

    -7

  • 66. 匿名 2018/11/03(土) 10:38:16 

    >>1
    そうだ!そうだ!

    この人嫌い!

    私の周りも好きな人いない!

    観たくない!

    隠居しろ!

    浜田も連れて行け〜〜

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2018/11/03(土) 10:42:24 

    山崎邦正とか出川哲郎はずっとファンからそれ言われ続けてきたんやで

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/03(土) 10:44:16 

    >>1
    こういう伝え下手な人いるよね
    自分では好意的な気持ちをアピールしてるつもりなんだけど
    相手にはムッとされてるやつ
    これはネタにされてるから結果オーライだと思うけどw

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/03(土) 10:55:31 

    面白くないというか

    まっちゃんの笑いに慣れちゃったんじゃないかな

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/03(土) 11:03:27 

    裏の言葉は
    「だから、私を見つけてね」だよ
    松本っていう王子様に自分っていう庶民だけど周りよりは特別な女の子を見つけて欲しいの
    こんなのよくある話でしょ
    私もこういう事思った覚え少しある
    もうちょっと上手く話題にしてあげたらいいのに
    SMSじゃなくてせっかく手紙まで出してくれたのにさ
    今に始まった話じゃないだろうに

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/03(土) 11:04:23 

    実際つまんない

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2018/11/03(土) 11:12:28 

    つまらない話の真髄を究めた男。キングオブつまらない、松本人志www

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2018/11/03(土) 11:14:43 

    松ちゃん昔は最高に面白かった
    体鍛えだして、結婚してからつまらなくなった
    なんでだろ〜?

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2018/11/03(土) 11:17:55 

    松本人志。三流テレビタレント。四流お笑い芸人。五流映画監督。

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2018/11/03(土) 11:18:11 

    松本さん、面白いとでも思ってるんですか?最近はご意見番みたいになってますし、ボケも人を腐すだけですし。ボケの速さは、人一倍ですけど。賢いとは、思うけど、面白いとはちょっと。。何かすいません。。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2018/11/03(土) 11:18:49 

    昔の松ちゃんとくらべたら衰えてる分おもしろなくないし、松ちゃんのおかげで私達のレベルもあがってきていて次こうゆうんじゃないかという予測ができるようになってしまった。昔は予測を上回るボケをしていたけど今は年に1回くらいの感じかな

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2018/11/03(土) 11:22:12 

    本当にそうだから仕方ないんだよね

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2018/11/03(土) 11:26:54 

    あー、これ昔チュートの福田さんと陣内智則が言ってた。
    「みんなに『えー。どこがいいの?』とか言われるんですが大好きです」
    とか書いたファンレターをよく貰うけど、何を言われてるのかが気になってしまう。って。

    話は違うけど、ソールドアウト出来てないイベントに「行けないけど応援しています!」系もモヤるらしいね。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/03(土) 11:29:04 

    こんな文章のファンレターをもらって嬉しい?私は嫌な気分になるだけだな!
    こんなファンレターを送ってくるようなファンならいらない👋😞

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2018/11/03(土) 11:34:50 

    昔のファンも段々飽きて来たのだろうし、凄いもんだよ、昭和最後の大お笑い芸人だったよ、もう平成も終わるのにずーとトップに立ってるだけ凄いんじゃない、昔ならば昭和の戦前のお笑い芸人がずーと人気あるのと同じだよ、良くガンバりましたね!私はテレビを全く見なくなったけど

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2018/11/03(土) 11:36:27 

    松本ってファンレターちゃんと読んでるんだね
    読んでない人も多い中そこは感心する

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/03(土) 13:36:26 

    ファンレターなんか読まないと思うしこの人つまらない

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2018/11/03(土) 13:38:48 

    こういうこと書いてしまう人だから、松ちゃんの発言も「またまた~!(笑)」って思ってそう。松ちゃんファンレターちゃんと読んでるとこが可愛い。歳とってたまに真面目な事言うけど、そういうことは面白くないので言わなくていい。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/03(土) 14:25:37 

    まっちゃんの面白さはおいておいてこういう人いるよね
    私は元彼にバイト先で一目惚れ&猛アタックされて付き合ったんだけど、後に「俺は一目惚れだったけど、○○(元彼の横にいたバイト仲間)は好みじゃないって言ってた」と言われた
    後半別に伝えなくてよくない?なぜ伝える?

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/03(土) 15:00:50 

    他のタレントの陰口はよく言ってるくせに、
    自分に向けられた批判にはすごい弱いんだね。

    実際面白くもないし、画面に映るだけで不快。

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2018/11/03(土) 16:38:06 

    松ちゃん昔の感覚で止まってるのかな
    昔はすごかったけど今は若者からみたら面白い人ではないのかもよ

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2018/11/03(土) 17:27:38 

    松ちゃんより面白い芸人て例えば誰だろ?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2018/11/03(土) 18:40:29 

    今のまっちゃんはロリコン推奨してるだけで全然面白くない。

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2018/11/06(火) 23:22:20 

    今世紀最大の変態芸人、ダウンタウン松本人志

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/08(木) 00:16:11 

    最近の松ちゃん全然おもんない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。