ガールズちゃんねる

SHELLY 女性が抱える「男性恐怖症」、「男性嫌い」の原因は…

143コメント2019/08/19(月) 13:19

  • 1. 匿名 2019/08/01(木) 23:30:32 

    SHELLY 女性が抱える「男性恐怖症」、「男性嫌い」の原因は…/芸能/デイリースポーツ online
    SHELLY 女性が抱える「男性恐怖症」、「男性嫌い」の原因は…/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントのSHELLYが1日、ブログを更新し、女性が抱える「男性恐怖症」、「男性嫌い」についての考えを披露した。SHELLYは「次回の『Wの悲喜劇』のテーマは『オトコは絶対ムリ!』です。その収録で感じたことをここに書きますね」と記した。


    「男嫌いになったり男は苦手になったのにはやっぱりみんなそれなりに原因があって、その原因となった男の子はもちろんそこまで『懲らしめてやろう』みたいな気持ちでやってるわけじゃないとは思うんですよね。ホントちょっとしたことで、『バカ、ブス、デブ』みたいなこと言ったりとか、なんかナンパで調子に乗って少し触るとか、なんかそういうちょっとしたことが原因になって『怖い』とか『嫌だ』っていうふうに思っちゃってるっていう現実があるから、やっぱり嫌な思いをさせるっていうのは良くない、っていうのをみんなもう一度思い出そう!っていうのが言いたいですね」

    +444

    -11

  • 2. 匿名 2019/08/01(木) 23:31:40 

    男性恐怖症

    女性恐怖症

    人間恐怖症

    動物恐怖症

    +51

    -27

  • 3. 匿名 2019/08/01(木) 23:31:52 

    良い男性も居るのにそういう性犯罪とかデリカシーない男のせいで「男全体が怖い」って女性も確かに居るもんね

    +748

    -12

  • 4. 匿名 2019/08/01(木) 23:32:03 

    おもしろおかしくブスいじりする人多いよな。

    松本、動きます
    SHELLY 女性が抱える「男性恐怖症」、「男性嫌い」の原因は…

    +425

    -30

  • 5. 匿名 2019/08/01(木) 23:32:29 

    そういう暴言吐く人は、他人から注意されたぐらいじゃ変わらない

    +338

    -2

  • 6. 匿名 2019/08/01(木) 23:32:42 

    男の人って、20代になっても「好きな子をいじめたい」って小学生みたいな感覚持ってたりするよね

    +340

    -27

  • 7. 匿名 2019/08/01(木) 23:32:45 

    シェリーと指原ってやたら女の代表面して語るよね

    +233

    -80

  • 8. 匿名 2019/08/01(木) 23:32:58 

    そう言う人に限ってちゃんと恋人がいて結婚してる

    +168

    -17

  • 9. 匿名 2019/08/01(木) 23:33:07 

    この人、育休明けで必死に爪痕残そう!という意気込みの圧がすごくて、苦手だわー。ヒルナンデスはいなくていいと思う。

    +100

    -69

  • 10. 匿名 2019/08/01(木) 23:33:17 

    男性恐怖症と言うのにアイドルを応援してる子とかいるよね

    +132

    -16

  • 11. 匿名 2019/08/01(木) 23:34:11 

    >なんかナンパで調子に乗って少し触るとか

    根本に男尊女卑の感覚が根付いてるのかもね
    軽々しく触らない欲しいわ

    +301

    -6

  • 12. 匿名 2019/08/01(木) 23:34:19 

    大抵のやつが自分の容姿は棚に上げて言うんだよな。

    +292

    -6

  • 13. 匿名 2019/08/01(木) 23:34:20 

    >>6
    凪のお暇 高橋一生みたいな?

    +103

    -1

  • 14. 匿名 2019/08/01(木) 23:34:44 

    憎しみなのか、優位性を保つためなのか、なんなのかわからないけど
    特定の女性にいつも因縁つけたりしてる男の人いるよね。

    +261

    -1

  • 15. 匿名 2019/08/01(木) 23:35:49 

    シェリーって子供産んでから雰囲気変わったよね
    前はもっと余裕があって面白かったけど今は余裕なくてガツガツしてる感じ

    +68

    -31

  • 16. 匿名 2019/08/01(木) 23:36:02 

    このトピ読んでると、男嫌いってもっと根深いような気がする
    きっかけはこういう単純な事なんだろうか
    男嫌いにしか分からないこと part2
    男嫌いにしか分からないこと part2girlschannel.net

    男嫌いにしか分からないこと part2彼氏いるの? って聞いて来る人を、はりたおしたくなる。 結婚しないの? って聞いて来る人に、殺意わく。

    +108

    -1

  • 17. 匿名 2019/08/01(木) 23:36:07 

    >>6
    男の人って
    こういう一括りな言い方苦手
    人によるし
    あなたが出会った男がみんなガキっぽいだけ

    +24

    -56

  • 18. 匿名 2019/08/01(木) 23:36:34 

    >>10
    リアルはダメだけど、架空は大丈夫なんじゃない?
    直接関わること無いし。

    +195

    -3

  • 19. 匿名 2019/08/01(木) 23:36:39 

    妖怪以下のツラして暴言吐く男もいる。
    バカなんだと思います。

    +134

    -1

  • 20. 匿名 2019/08/01(木) 23:36:41 

    >>4
    これに関しては、自分でそういう売り出し方してたやん!と思ってる

    +151

    -8

  • 21. 匿名 2019/08/01(木) 23:37:24 

    極度の男嫌いの人は家庭に問題あったりブスとか容姿貶されたとかが多いと思う

    +117

    -0

  • 22. 匿名 2019/08/01(木) 23:37:37 

    SHELLY 女性が抱える「男性恐怖症」、「男性嫌い」の原因は…

    +13

    -47

  • 23. 匿名 2019/08/01(木) 23:37:44 

    男装する変人たちは男嫌いよね
    レザかもね?

    +3

    -20

  • 24. 匿名 2019/08/01(木) 23:37:47 

    韓国人の男性は女性には本当に優しいよ
    日本男みたいに女性の容姿をけなす事は絶対にしません
    ジョーダンであっても言わない
    韓国人男性が日本人女性に人気なのはそこなんだよ
    嘘だと思うなら騙されたと思って韓流男子と付き合ってみて欲しい
    もう日本男には戻れなくなるよ

    +13

    -102

  • 25. 匿名 2019/08/01(木) 23:37:55 

    >『バカ、ブス、デブ』みたいなこと言ったり


    まさに現在進行形で
    それやってるのが日本のテレビですが?


    まず自己批判からどうぞ
      

    +137

    -5

  • 26. 匿名 2019/08/01(木) 23:38:08 

    >>6
    そんな男見たことない。貴女の周りのレベルが低すぎるのでは?

    +21

    -41

  • 27. 匿名 2019/08/01(木) 23:38:34 

    >>4
    これねぇ、ブスといじられてる女芸人さんでも結婚してる人は沢山いるのにねぇ。

    +145

    -8

  • 28. 匿名 2019/08/01(木) 23:39:30 

    小学生の頃にクラス中の男子からいじめられたのは今でも忘れない。恐怖というよりアレルギー的な感じで無理。オトナになってから「仕事」という共通項を挟めば会話出来るようになったけど。
    アラフォー独女は原因は何であれ難ありなんだよな…踏んだり蹴ったり。

    +125

    -0

  • 29. 匿名 2019/08/01(木) 23:39:36 

    >>14
    これ男批判してる女にも言えるよね。ただマウント取りたいだけってパターン多い

    +6

    -39

  • 30. 匿名 2019/08/01(木) 23:40:07 

    >>7
    シェリーは 男は見なくてけっこう ってフレーズの女のトーク番組アメバでやってるからじゃないかな
    指原はよくわからん

    +41

    -1

  • 31. 匿名 2019/08/01(木) 23:40:37 

    あからさまに容姿で態度を変える男性がいるからだと思う。
    冷たくするだけならまだしも、言葉で攻撃したり、酷いのになると物理的に攻撃したりするのもいる。
    そこで明るく「なによー💢」て言い返せるメンタルな子はいいけど、本気で深く傷付いてしまうことも少なくないよ。

    +206

    -4

  • 32. 匿名 2019/08/01(木) 23:40:47 

    私は男嫌いじゃなけど、不快に感じるのはデリカシーがない人
    何でも見た目や年齢でいじってくる

    +134

    -0

  • 33. 匿名 2019/08/01(木) 23:41:34 

    デブはひどいよ
    直美も見てるかもしれないのに

    +1

    -10

  • 34. 匿名 2019/08/01(木) 23:41:48 

    嫌いっていうか偉そうな勘違いバカ男見ると叩きのめしたくなるんだよね
    ムカつくから

    +112

    -2

  • 35. 匿名 2019/08/01(木) 23:42:07 

    これはだいぶ言葉選びながら言ってるだろうから、容姿の指摘やナンパについて話してるだけだけど、避けるにはそれだけの理由があるっていうのは凄くよく分かる
    嫌な思いしてるのは間違いない

    だけど何にもしてない人まで混同で拒絶するのは感じ悪いし違うよね
    だけど防御の意味で距離取ってしまうのは仕方ない

    +81

    -0

  • 36. 匿名 2019/08/01(木) 23:42:17 

    自民党が政権を握ってる限り男尊女卑はなくなりませんよ
    共産党や社民党は女性多いでしょ

    +6

    -39

  • 37. 匿名 2019/08/01(木) 23:42:32 

    個人的に「恐怖症」って甘えだと思ってる

    +4

    -67

  • 38. 匿名 2019/08/01(木) 23:42:52 

    韓国系アメリカ人だよね

    +31

    -12

  • 39. 匿名 2019/08/01(木) 23:44:06 

    キモいと女性に罵られながら生きてきた男性はやっぱり5ちゃんとかで女叩きやってるのかな?
    相当な数いると思うけど。

    +27

    -3

  • 40. 匿名 2019/08/01(木) 23:44:10 

    私も文章下手だからきちんと書かないと読みにくいんだな、文章の勉強をやり直そうと思った

    +0

    -2

  • 41. 匿名 2019/08/01(木) 23:44:53 

    >>36
    公安にマークされてる共産党を推すアナタって・・・

    +30

    -7

  • 42. 匿名 2019/08/01(木) 23:44:58 

    旦那もいるし父親も好きだけど基本的にそれ以外の男は嫌い
    すれ違いざま下品な言葉吐かれたり、痴漢されたり、ストーカーされたり、他人の男にされた嫌なことが多すぎる
    もちろんいい人もいるのは十分わかるんだけど
    昔バスで隣に座った男に痴漢されてから、今でも隣に男が座ると嫌悪感がすごくて露骨に避けてしまう

    +139

    -5

  • 43. 匿名 2019/08/01(木) 23:45:16 

    まぁ女性アイドルも男性芸人にキモイとかハゲとか普通に言ってるからなー
    不細工な男芸人が登場しただけでキャーって悲鳴上げる女性の観客とか

    +9

    -11

  • 44. 匿名 2019/08/01(木) 23:47:16 

    芸人さんやテレビのブスいじりは、たぶん楽屋とか、番組収録以外のところで「今日はイジリますね」「はい、よろしく」的に、双方で了解をとってるんじゃないの?
    もしくは後から「さっきは失礼しました」みたいなフォローするとか。
    あれを鵜呑みにして、普通の女の子の外見を揶揄するのがいる。

    +73

    -2

  • 45. 匿名 2019/08/01(木) 23:47:18 

    >>22
    チャプチェって

    +24

    -3

  • 46. 匿名 2019/08/01(木) 23:47:23 

    >>24
    どの口が言う
    スシ女なんて言ってるのは朝鮮男だけだろ
    SHELLY 女性が抱える「男性恐怖症」、「男性嫌い」の原因は…

    +49

    -2

  • 47. 匿名 2019/08/01(木) 23:47:48 

    意味不明に生理的に男を受け付けない時期がチラホラ来て特に性的なトラウマや虐めとかはなかったし、セクシャルはストレートなんだが。SHELLYよ。

    +1

    -8

  • 48. 匿名 2019/08/01(木) 23:48:08 

    >>37
    そうかなぁ
    克服って難しいよ、ショックな経験として記憶に残ってしまってるものって、何かの瞬間に蘇ってきたりするから

    +75

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/01(木) 23:48:09 

    >>14
    性癖

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2019/08/01(木) 23:48:51 

    >>6
    成熟したまともな男性は、意地悪すると好きな人が傷つくって理解できるけど
    そうじゃなくて、小学生の精神のまま大人になった男がモラハラ野郎になるんだと思う

    +178

    -1

  • 51. 匿名 2019/08/01(木) 23:48:56 

    >>24
    在日爺さん、本当にしつこいよ
    諦めな

    +34

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/01(木) 23:50:58 

    >>12
    だって殆ど誰も何も言えなくなるじゃん

    +5

    -5

  • 53. 匿名 2019/08/01(木) 23:53:57 

    >>4
    ブスといじられるせいで婚期逃してるのは違うと思うなー。そもそもアジアンの漫才ってNONSTYLEとかフットみたいに「ブスいじり」だったよね。それが嫌なら何で芸人になってそういう芸風を選んだんだと思う。

    +103

    -9

  • 54. 匿名 2019/08/01(木) 23:54:12 

    鴻上尚史が男は女の外見で態度を変えたり暴言吐く奴が多いって言ってたよ
    で、自分が老けて禿げ&デブになってイジられたら女を逆恨みして
    不細工村復讐地区の住民に成り下がるんだって

    理解出来るわ(笑)

    +98

    -1

  • 55. 匿名 2019/08/01(木) 23:54:16 

    大人になれば、ブスと言われたらさすがに傷付くけどある程度は流せる。

    でも、小さい頃や思春期はとんでもなく傷付く。全てを否定されたかのように傷付く。
    だから男が嫌いになる

    +94

    -1

  • 56. 匿名 2019/08/01(木) 23:57:26 

    家庭に問題がありましたが、
    無神経な小学生以下の暴言を吐く男や粘着質なストーカー男や
    ジメジメイジメ続ける異常男以外と

    正常に会話をしていますが?

    +6

    -5

  • 57. 匿名 2019/08/01(木) 23:57:58 

    ふと瞬間に男って怖いって思う時がある
    仕事中とか
    お互い出し抜こうとしてたり、感情的になって怒鳴ったり、書類をバンッと置いたり、ドアを乱暴に開け閉めしたりとか

    女よりも感情的で言葉を選ばない人が多いなって思う

    +116

    -2

  • 58. 匿名 2019/08/01(木) 23:58:09 

    >>3
    それって被害にあった女性が被害妄想になるのが悪いみたいな捉え方なの?
    そういうレベル通り越してトラウマになってるからでしょ
    トラウマにも軽いのと重いのがあるだろうけど

    +38

    -14

  • 59. 匿名 2019/08/02(金) 00:01:37 

    男が一方的すぎるくらいに好き放題ズケズケ言って容姿なんか子供がどうにもできないことをトラウマになるまで植えつけて大人になっても不幸にさせたんだから嫌われたっておかしくないでしょ。
    金もない良い男でもない地位もない男に限って女を品評する身の程知らずなクズなんかゴキブリ以下。

    +88

    -1

  • 60. 匿名 2019/08/02(金) 00:03:25 

    私は小学生の時からかなりの回数痴漢にあいました。
    はじめては小2の時、おじさんに抱きつかれて腰ふられました。ちょっと触られるくらいのものから集団で車に連れ込まれそうになったことも2回あります。
    精液をかけられ捨てた服も何着もあります。
    5年間ストーカーに苦しみましたし、学校の教師や職場の上司からのセクハラもありました。
    男性恐怖症ではないですが、男性嫌いです。失望しかない。

    +78

    -3

  • 61. 匿名 2019/08/02(金) 00:05:23 

    そんな簡単なものではないと思う

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2019/08/02(金) 00:06:10 

    日本人男性と欧米人男性怖いのはどっち?

    +0

    -3

  • 63. 匿名 2019/08/02(金) 00:06:38 

    父親がアスペルガー
    だから男嫌いになった。
    結婚に全くいいイメージがない
    父親との関係が悪い女性は、恋人ともいい関係が築けないって話は自分がそうだから本当だと思う。

    +46

    -1

  • 64. 匿名 2019/08/02(金) 00:08:27 

    >>7
    シェリーは若くてガツガツしてる頃は一般人の感覚にも近くておもしろかったけど、
    売れっ子のお金持ちプロデューサーと結婚してから、富裕層が無理して一般人に合わせてる感が出て、下世話なバラエティはもう合わないと思う
    美人で賢いのに、なんか普通の人ってところが人気ポイントだったと思う

    +5

    -11

  • 65. 匿名 2019/08/02(金) 00:09:21 

    私は幼少の頃公園のトイレから出ようとしたらロリコン男に絡まれたから
    なにもなくうまく逃げられたけどずっと男の人苦手だった
    すごーく晩婚になったしまともに男の人と話できなくてすごーく苦労した
    今でもそいつのこと恨んでるよ
    何もなかった私でさえこんな嫌悪感持つんだから
    何かされた人なんてそれどころじゃないと思う

    自分の未熟さのせいで人の人生狂わせるなんてあり得ない
    ロリコン大嫌い
    yesロリコンnoタッチとか能天気なことほざいてるんじゃねえよそういう目で見てる事自体が気持ち悪いんだよって思う

    +72

    -0

  • 66. 匿名 2019/08/02(金) 00:10:56 

    >>6
    自分の記憶では本当に憎くて嫌いな女に嫌がらせしてやろうみたいな陰湿野郎しか居ない。
    好きな女に意地悪する男なんてそうそう居ないよ。

    +12

    -12

  • 67. 匿名 2019/08/02(金) 00:14:50 

    >>4

    この人の東京出てきて、飲みの席にはまっちやって遅刻しまくって干されただけなのに。

    +69

    -2

  • 68. 匿名 2019/08/02(金) 00:16:14 

    「○○恐怖症」の奴で本当に恐怖症の人ってみたこと無いわ。
    ちょっと苦手、くらいを何でも恐怖症と言う人いるよね。

    +0

    -24

  • 69. 匿名 2019/08/02(金) 00:17:30 

    >>65
    絡まれただけで晩婚の原因にしてしまうのか。

    +2

    -33

  • 70. 匿名 2019/08/02(金) 00:22:24 

    >>17 で、出たー!謎の私の周りの男はまとも=私はいい女宣言!!こういう人って自分が鈍くて色々気づかないだけの可能性とか考えないのかな…

    +48

    -8

  • 71. 匿名 2019/08/02(金) 00:22:37 

    えっ、ナンパで触ってくるってヤバくない?
    普通に警察通報した方がいいんじゃないの?
    そんな奴は格闘技とか護身術習ってぶっ飛ばしてやればいいよ
    私は常に対熊用の催涙スプレー持ってるけど(普段はポーチの中)
    学生の時、電車の中で痴漢に「死ねよー」って目にぶっかかて何回か逮捕した事あるよ
    日本の男って変な奴多すぎてキモイ
    ほんとは海外の強力なスタンガンが欲しかったけど、日本のスタンガンってパワー規格弱いし、しかもなかなか失神しないから護身用としては何の役にも立たないだよね…
    男の人ってすごい怖いし力では勝てないし
    痴漢以外でナンパで見ず知らずの人が触ってくる人って本当にいるんだね常識ない人だわ…最低…
    謎に絡んでくる男性って本当に苦手

    +41

    -5

  • 72. 匿名 2019/08/02(金) 00:24:17 

    >>10
    それは関わることないからだよ。

    +66

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/02(金) 00:26:45 

    恐怖を覚えるのは正常だよ
    女性より男は強いからね

    凶器を持ってなくても男は女性を殺せるけど
    女性はほぼ無理

    文明社会の影に隠れてるだけで
    生物としては、男の気分のさじ加減で生かされてる事実は変わりないからね

    +54

    -2

  • 74. 匿名 2019/08/02(金) 00:29:09 

    >>10
    現実の男が嫌いだからアイドルという偶像で癒されるんだよ
    決してキモいことをしない自分の都合のいい妄想の中の男それがアイドル

    +124

    -3

  • 75. 匿名 2019/08/02(金) 00:29:10 

    男嫌いは相手にも伝わってるよ自分だけが相手を否定したり嫌えるわけじゃない事もお忘れなく

    +1

    -14

  • 76. 匿名 2019/08/02(金) 00:33:45 

    >>73
    これは本質を突いてると思う
    そして肉体的な力の格差を埋めるほどに思想、文明はまだ成熟してない
    そういう社会的な話なのに常に「あなたの周りの男のレベルが低いだけ」「私はそんな目にあってないからあなたに原因がある」とかいう視野の狭い人が湧いてくるよね

    +57

    -2

  • 77. 匿名 2019/08/02(金) 00:38:45 

    でも、男が一人もよってこないと怒るんでしょ?男はかわいい娘ばっかり、とかいって。

    あのさー、もう少し大人になろうよ。

    セクハラ野郎はともかくとして、人は自分が思うように接してくれないもんだよ。女同士だってそうでしょ?むかつく女がいるのと同じように、むかつく男もいるものなんだよ。

    自分で遠ざけているんだから、生涯未婚、孤独死コースでも文句いっちゃダメだよ。

    +1

    -36

  • 78. 匿名 2019/08/02(金) 00:38:53 

    女の人には惜しげもなく披露できる笑顔も
    男には捧げられない、
    無表情で平坦な対応になってしまう。

    自己防衛が機能しているのかな
    私の中の警笛が笑顔を向けると危ないことになると言っている。
    あの頃の、過去の因果と関係しているのだろう。

    +34

    -1

  • 79. 匿名 2019/08/02(金) 00:40:49 

    まぁ1番信頼できるはずの男性から受けたトラウマから発症してますかね、わたしの場合は〜

    +32

    -0

  • 80. 匿名 2019/08/02(金) 00:44:06 

    SHELLYが嫌い

    +7

    -12

  • 81. 匿名 2019/08/02(金) 00:44:58 

    うちのおじいちゃん、おばあちゃんより10センチくらい低かったけど、何時も並んで歩いてたよ。おばあちゃんも凄くおじいちゃんを立てる人で、おじいちゃんは凄く男らしい人だった。もう亡くなっちゃったけど、あんな夫婦になりたいな

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/02(金) 00:48:58 

    >>44
    その理屈が真なら
    本人の了解さえあれば
    ボビーオロゴンに向かって
    「クロンボ!」と言ってもいいのか


    まず、放送法を読んでから出直して
      

    +10

    -4

  • 83. 匿名 2019/08/02(金) 00:59:00 

    >>16
    なんか、男嫌いっていうより根本に自分嫌いがあるような感じする。一種の自己否定の形のように思う。

    +6

    -13

  • 84. 匿名 2019/08/02(金) 01:04:10 

    チャプチェのおばさん(SHELLY)の言うことはあんまり好きじゃない

    +9

    -10

  • 85. 匿名 2019/08/02(金) 01:32:48 

    やっぱり浅いんだ、、

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2019/08/02(金) 01:45:51 

    >>29
    これ否定するのは無理あるんじゃない?
    昔は逆だったけど、今や「女は偉い!男は劣等種」みたいなのが、男の女叩きを上回ってるでしょ。

    +2

    -9

  • 87. 匿名 2019/08/02(金) 01:48:17 

    芸能人の容姿を散々貶してるがるちゃんでこんな話をしてもね笑。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2019/08/02(金) 02:02:37 

    >>4
    隅田さんはただ単に遅刻など素行が悪くてテレビに出れなくなったと言ってましたよ
    それを婚活としてたと…

    +44

    -1

  • 89. 匿名 2019/08/02(金) 02:13:30 

    >>70
    で、出たー!

    ↑バカっぽいw

    +3

    -16

  • 90. 匿名 2019/08/02(金) 02:29:13 

    >>70
    これ無敵過ぎる。要は「私の意見に逆らうな」って事じゃん。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2019/08/02(金) 02:29:15 

    中学の時の嫌がらせや、軽いストーカー行為から男性恐怖症になりました
    今されたらそれぞれ対処ができるものもあるかもしれませんが、思春期の私には難しくその時のトラウマはなかなか癒えません
    今現在も密室での男性と2人きりはもちろん、電車などで男性が横に座ると心臓がバクバクとなります
    このトラウマは男性に対する憎しみも育てましたが、自分が誰からも愛されない酷く醜い存在だと思う気持ちも同じくらいに育てました
    普通に恋愛して結婚して出産したかった

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2019/08/02(金) 02:32:34 

    >>4
    この人露出は少ないものの、最近の女芸人(ゆりやん、横澤、ガンバレルーヤ)よりよっぽど才能あって頭も良い人と思ってたから、こんな事して意外だった。
    つまらないブス芸人が言うならもう笑いは諦めたんだなと納得できるけど。

    でも「ブスといじられるせいで婚期を逃している」ってのは笑いを取りにいってるっぽいから、結婚したら戻ってくるのかも。

    +6

    -7

  • 93. 匿名 2019/08/02(金) 03:58:29 

    >>4
    そもそも漫才の掴みの挨拶がデブとブスで漫才やってますぅ、言うてたやん。

    でも隅田さんは自分の事、ブスだと思ってないし漫才以外でブスって言われるのが本気で嫌らしいね。

    +16

    -2

  • 94. 匿名 2019/08/02(金) 04:22:43 

    あなたの旦那、西麻布で深夜3時過ぎても飲んでたけど嫁恐怖症らしいよ(´・ω・`)

    +2

    -8

  • 95. 匿名 2019/08/02(金) 04:26:34 

    >>3
    男にいい奴なんかいません
    男は老いも全員性犯罪者です
    子供だって性犯罪者予備軍です
    この世から男がいなくならないと、女性の平和は訪れませんよ

    +7

    -14

  • 96. 匿名 2019/08/02(金) 04:37:47 

    >>4
    この顔は擁護できないでしょ。
    本気で結婚したいならまず顔を変えなきゃ。

    +1

    -12

  • 97. 匿名 2019/08/02(金) 04:52:43 

    シェリーはモテてただろうに色々気の回る人なんだなーって思った。

    まさに高校生の頃、街中で通りすがりの違う学校の男子から「ブス」とか「寸胴」とか「デブ」とか口々に言われてものすごく傷ついたこと結局今でも引きずってる。

    ダイエットして今では普通体型だけど、その後出会った男性に関しては外見のことにまつわる発言をちらっとでもされると「結局あのときのあいつらと同じ人種か」って軽蔑に近い気持ちが生まれてすごく冷める。そいつの他にあるだろう「良い部分」も一切見ようとか認めようとか思わなくなって、距離もおく。一生を通じてトラウマになってる。

    +37

    -0

  • 98. 匿名 2019/08/02(金) 05:11:16 

    >>7
    指はヲタと事務所と秋元が人気も実力も無いくせにある様に本人に思わせそれを真に受けて指が調子に乗ってるだけ

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2019/08/02(金) 06:02:32 

    テレビの外見イジリとか容姿を品評する流れとか禁止にしてほしい。一重イジリなんて黒人の肌や白人の鼻イジリと同じなのにまかり通ってるのが怖い

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2019/08/02(金) 06:11:34 

    >>95
    なんか痛々しいね…

    +10

    -7

  • 101. 匿名 2019/08/02(金) 06:16:53 

    ハゲ散らかったおっさんとか、
    小汚ないデブが
    ブスだのババアだの
    ヘラヘラ笑いながら言うのが
    心底腹立つ。
    自分の姿鏡で見てから
    言えと思うわ。

    +45

    -0

  • 102. 匿名 2019/08/02(金) 06:38:19 

    私の場合は男性からの視線です

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/02(金) 06:50:50 

    韓国とアメリカのハーフ
    水原希子と違って通り名なのってながらましか

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2019/08/02(金) 06:51:00 

    職場の40歳男性から、太ってるからサナダムシ飲めと言われたり、インラン呼ばわりされたりの暴言をはかれ、背後から肩を突然掴まれるようになりしまいには更衣室を覗かれ、男性苦手になりました

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2019/08/02(金) 07:01:07 

    逆に子供の頃に男性から性的ないたずらをされて、思春期から20代にかけて、男と遊びまくる人もいるよね。三浦瑠衣さんのトピで、そういう被害に遭った人によくあることって書いてる人いたけど、
    それって復讐みたいなこと?それとも軽い自虐行為なのかな?
    難しいね。深層心理に影響を与える経験が人によって真逆な発露の仕方をする。

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2019/08/02(金) 07:58:47 

    男から嫌なこと言われるって、それだけで済んでない人多いと思うよ。
    それこそ、父親や彼氏、旦那、上司がモラやDV男だったり、性犯罪の被害者だったとしたら、たとえ男の全員が悪い男じゃない、って分かってても嫌いどころか憎んでしまうのもしょうがない。

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2019/08/02(金) 08:01:00 

    ふざけて腕を小突くフリして乳に当ててくる男。
    当たっちゃったなら仕方ないと思いその事について黙ってるとセクハラエスカレート。
    わざとじゃない男は次から当たらないように気を付ける。

    男は前者が多いよね。

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2019/08/02(金) 08:01:31 

    >>102
    わかる。
    今、脳内で服脱がしてるんだろう、って勢いで上から下までなめるように見る男がたまにいる。そしてもちろん頭の中で。犯してもいるんだろう。
    そんな男たちって自分がそのときにどんな顔してるのか自分で気づいてるのかな。

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2019/08/02(金) 08:02:50 

    >>54
    不細工村復讐地区ww

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/02(金) 08:04:33 

    >>71
    私普通に街歩いてから
    いきなり手繋がれて引っ張られたことあるよ
    びっくりして何もできず逃げることしかできなかったけど
    男ってきもい奴多いよね

    見た目ハゲ散らかしてたり気持ち悪い奴に限って!
    そーいう奴に限って!女の見た目をディスる
    化粧もっとこーした方がいいよとか
    ○○(誰もが嬉しくない人や動物)に似てるねみたいなことを
    平気で言ってくる
    傷つくことを平気で言える人ってなんかの病気だと思ってる

    モテるだろうなとか余裕ある人は
    ブスとか見た目のこと言ったりしない
    言ってくるほとんどが見た目気持ち悪い勘違いゴミ男

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2019/08/02(金) 08:10:46 

    男を男として見るからだよね
    ひとりひとりを人として見たら変な人とまともな人の違いはすぐ分かる

    +2

    -7

  • 112. 匿名 2019/08/02(金) 08:10:59 

    私も子供の頃から容姿で散々嫌な目に合ってきたから、この女性の言ってることすごく納得できる。たまに言われるなら平気かもしれないけど、思春期の不安定な時にとことん容姿を貶められたらそりゃえぐれるくらいの傷にもなるわ。大体、無神経に容姿を貶めてくる男って圧倒的にブサ面~フツ面が多いのに、よく自分の不細工さを棚に上げて他人を見下せるよな。その意味不明な性格も得体が知れなくて薄気味悪い。親がどう育てたらあんな図々しい性格に育つんだろう。

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2019/08/02(金) 08:12:12 

    >>105
    「幼少期にされたことは、たいしたことではないのだ」と辛い記憶を変換するために男遊びをする。って本で読んだ

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2019/08/02(金) 08:21:04 

    こいつ嫌い

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2019/08/02(金) 08:25:25 

    >>4
    この人今どうしてんだろね。
    キツい性格直さないとね…顔に出てるよ。

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2019/08/02(金) 08:36:38 

    >>4
    隅田は好きじゃないけど、日本のお笑い芸人が容姿をバカにする事を「いじり芸」として面白い扱いしてる事の方がイヤだな〜。
    芸人なんだから悪口を言うんじゃなくて、芸をしろ!と思う。
    悪口は芸でもジョークでもない。
    だからら紳助も浜田も嫌い。

    +30

    -0

  • 117. 匿名 2019/08/02(金) 08:40:45 

    >>36
    逆張りで煽り
    自分でレスする。
    よくやる手口。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2019/08/02(金) 08:56:54 

    デブとかブスとか、ババア、いきおくれてとか
    男の方が女に対してのイジリがすごいよね
    人前でも平気でやる
    面白いと思ってるのかな?そういう奴のがハゲやらデブやらブサイク多いし
    女は人前でけなすのはあまり無い

    +22

    -1

  • 119. 匿名 2019/08/02(金) 09:07:59 

    >>66
    それは質が違う話だよ…
    どれもこれも「○○ちゃんを好きだからちょっかい掛ける」っていうわけじゃないのよ。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2019/08/02(金) 09:56:03 

    >>24
    バカ言うんじゃない
    結婚して嫁にいくことになったら一番下の立場になる

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2019/08/02(金) 10:58:03 

    こういうトピ、男を一括りにするな!って意見が必ず出てくるよね
    マトモな男もいることくらいわかってるよ

    それいったら、日本の近隣の某国々にも個人レベルでいい人はいるでしょ
    でも、それらの国々を嫌いって人が多いのと同じ

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2019/08/02(金) 11:24:37 

    >>4
    この人は顔云々より性格が卑屈すぎてなー…
    なんだかんだ顔より性格は大きいよ

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2019/08/02(金) 11:35:06 

    高校生?まあ途中大人になってるけど
    花男は昔小さいとき見ててきゃーきゃーなってたけど今思えば自分をいじめてたような奴と一緒になるって「?」って思ったんだよね
    道明寺わがままだし松潤好きだったけどつくしそれでいいのかってところあった
    普通に考えて花沢類じゃない?

    からかうちょっとした意地悪ならわかるけど
    ジジイが自分より若い女性にババアって言ったり
    何様なんだか
    中学の始めは席近くて仲良く話してたのに中3ぐらいになると当たりきつくなった男子いて胸糞悪かったし
    なんだかね

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2019/08/02(金) 11:42:55 

    >>115
    >>92
    関西ではレギュラー持ってテレビ出てるよ。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/08/02(金) 11:55:39 

    >>39
    絶対これあるのに被害者面するのは女だけだよね

    +2

    -9

  • 126. 匿名 2019/08/02(金) 11:57:34 

    >>95
    うわぁぁ絶対ブスやんww

    +1

    -7

  • 127. 匿名 2019/08/02(金) 14:37:17 

    >>95
    男が完全にいなくなったら女もついで絶滅するんだから平和でもなんでもない、ただの人類滅亡

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2019/08/02(金) 14:54:17 

    >>95
    清々しい。非モテ拗らせおばさんの男叩きは。

    +2

    -5

  • 129. 匿名 2019/08/02(金) 14:59:12 

    >>15
    昔も今もガツガツしてるきがする笑

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2019/08/02(金) 15:02:24 

    >>6
    30代の男にそれ言われたことある。本当に気持ち悪くて殺気わいた。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2019/08/02(金) 15:26:46 

    ナンパ断ったらブスの癖にって捨て台詞吐く奴結構いる
    そのブスに振られたお前はなんなんだとは思う

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2019/08/02(金) 15:54:43 

    5ちゃん行くと逆に「女性からキモいと言われ続けて来た」っていうから
    お互い人間性の欠如した誰かのせいで嫌い合ってるのかなと

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2019/08/02(金) 15:57:42 

    >>4
    おもしろおかしくいじられたくない人がなんでお笑い芸人になったのか

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2019/08/02(金) 16:42:07 

    全員ではないけど、男の子のほうが肉体的暴力にうって出る子が多い
    しかも見ず知らずだったり、名前も性格も知らんレベルだったりするにも関わらずに
    そういう行為に出てくる

    多分男と女だと攻撃の手段が違うのかな
    そのせいか、男性の攻撃の場合命の危険を感じる傾向が強い

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2019/08/02(金) 16:48:05 

    SHELLYの言うとおり
    男性が女性を口説くためにちょっと触ったり、冗談で容姿を弄ったりとかは良くあるよね
    それくらいで男はキモいとか怖いとか言ってるフェミ女は同性から見てもほんとめんどくさい

    +0

    -7

  • 136. 匿名 2019/08/02(金) 20:24:05 

    「男子にいじわるされて嫌なの」に対して「好きだからちょっかいかけるんだよ」って加害者を叱るんじゃなくて被害者がなだめられてきたもんなー。生育過程で許されてきたのが大きく影響していると思う。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2019/08/02(金) 21:19:07 

    男性恐怖症まではいかないけど中学生の頃にクラスの1人の男子に容姿のことで執拗に弄られてそれまで気にしてなかったのにコンプレックスになっていまだに人の目を見て話すのが苦手。そいつのことは一生許さない。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2019/08/02(金) 22:10:40 

    >>134
    女性も自分より力の弱い者には暴力ふるうし
    単に筋力の差でしかない気がする
    川崎で小学生男児殴りまわってた女がちょっと前に逮捕されてたじゃん

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2019/08/03(土) 19:43:56 

    今日、ドコモショップに行った
    私は座って待っていただけなのに、備え付けのお茶を飲みながらジーッと見てきた太った男
    そういうのが本当に気持ち悪い
    急に走ってきたりすることもあるので、身構えないといけない疲れる
    プールも、水着見に来てるおっさんが気持ち悪いから行けない
    女性専用だったら最近暑いしプールに行きたい

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2019/08/05(月) 15:32:46 

    >>70
    類は友を呼ぶって言うしな。あながち間違ってないんじゃない?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2019/08/08(木) 02:47:08 

    父親から8歳のとき、思い切り蹴られ続けた。
    父の信じてる宗教なんかウソだ。と言ったら突然ぶちギレて凄いちからで私を蹴り続けた。
    殺されると思った。
    般若のような、凄い形相。
    親を選べないのは本当にしんどい。
    この経験から男なんて野蛮で、最悪な生き物だとインプットされる。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2019/08/15(木) 00:28:48 

    これは男に向けて書いてるの?男性恐怖症の女に言ってるの?
    悪意があった訳じゃなくて軽い気持ちだから、気にせずいこう!男も発言気をつけてね!みたいな感じなんだろうか

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2019/08/19(月) 13:19:08 

    ストーカーは早く死んで

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード