ガールズちゃんねる

おすすめのシャワーヘッド

58コメント2019/08/03(土) 20:43

  • 1. 匿名 2019/07/29(月) 12:58:29 

    今は、リファのシャワーヘッドを使用しています、
    半年は使っていますが効果はあまり感じません。
    CMでみてミラブル?というのにちょっと惹かれていますが半信半疑です。
    みなさんが使ってよかったシャワーヘッド(できれば効果も一緒に)を教えてください!

    +42

    -4

  • 2. 匿名 2019/07/29(月) 12:59:13 

    EXILE

    +6

    -11

  • 3. 匿名 2019/07/29(月) 12:59:59 

    ミラブルめちゃくちゃいいっていってた

    +40

    -3

  • 4. 匿名 2019/07/29(月) 13:00:04 

    マイクロバブルてきなやつ?

    +26

    -3

  • 5. 匿名 2019/07/29(月) 13:00:24 

    おすすめのシャワーヘッド

    +4

    -3

  • 6. 匿名 2019/07/29(月) 13:02:02 

    ミラブル凄いらしい
    油分を落すなら石鹸いらないじゃん!
    おすすめのシャワーヘッド

    +84

    -6

  • 7. 匿名 2019/07/29(月) 13:02:19 

    ミラブルってめざましじゃんけんプレゼントで今日やってたやつ!
    いいのなら欲しいなー。

    +29

    -3

  • 8. 匿名 2019/07/29(月) 13:02:21 

    家に元々ついてるやつだわww

    +71

    -2

  • 9. 匿名 2019/07/29(月) 13:02:35 

    アトピーなので塩素除去の15000円くらいのシャワーヘッドに変えました。
    肌の調子がよくなりましたよ。

    +34

    -2

  • 10. 匿名 2019/07/29(月) 13:06:35 

    ちょうど最近黒カビに気付いて買うか洗浄するか迷っていたところ

    +5

    -2

  • 11. 匿名 2019/07/29(月) 13:06:38 

    ミラブル使ってる。早速手の甲にだけど油性ペンで書いて流してみたけど、流れなかったが。

    +98

    -4

  • 12. 匿名 2019/07/29(月) 13:15:21 

    ミラブルめっちゃおすすめですよー。
    私は頭皮や身体の痒みがかなりマシになりました。

    しかも肌が綺麗になって、化粧ノリめちゃくちゃいいです。
    ただ、値段がネック。
    他のマイクロバブル❓のシャワーヘッドでも良かったのではと思うけど、後悔はしてません。

    +16

    -2

  • 13. 匿名 2019/07/29(月) 13:15:52 

    ミラブル、きな臭い。
    販売方法とそれを扱ってる場所知ってるけど

    +87

    -2

  • 14. 匿名 2019/07/29(月) 13:18:43 

    >>11
    使い方間違ってるんじゃないの?
    かなり水圧強くしないと落ちないはず

    +3

    -8

  • 15. 匿名 2019/07/29(月) 13:23:14 

    最近CMでよく見かける油性マジックが落ちるミラブル。全然信じてなかったけど、土曜日に新喜劇のスペシャルで座員の人たちが試してて良さそうだったこら揺れた。でも5万はきつい。

    +43

    -4

  • 16. 匿名 2019/07/29(月) 13:27:28 

    >>11
    私も買った日に早速やった!私はちゃんと落ちたよ?何秒か当ててから指でさするようにしたら取れたよ!顔も洗顔無しにしたけどくすみ取れてワントーン明るくなった!

    +9

    -8

  • 17. 匿名 2019/07/29(月) 13:27:39 

    >>9
    それって永久のやつ?
    何か濾過するようなのを定期的に交換するの?

    +19

    -1

  • 18. 匿名 2019/07/29(月) 13:29:18 

    こないだテレビで芸人さんが使ってるのみて早速買った!アトピー持ちだから流すだけで汚れが取れるのはありがたい!頭皮のアトピーが心なしか落ち着いて痒み減った!私は高かったけど買ってよかった!

    +9

    -3

  • 19. 匿名 2019/07/29(月) 13:32:20 

    天音(あまね)はけっこう良いかも。美容院で頭皮を褒められたの初めて。

    飽きて元の備え付けのシャワーヘッドに戻したら
    頭皮も顔も体も脂っこくなったよ。使ってる時は、そこまで実感わかなかったけど、効果あると思う。

    +26

    -1

  • 20. 匿名 2019/07/29(月) 13:35:20 

    >>6
    メイクは落ちないの?

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2019/07/29(月) 13:35:52 

    楽天で口コミ多いの購入
    1万くらい
    違いはよく分からない

    +4

    -1

  • 22. 匿名 2019/07/29(月) 13:41:15 

    >>11
    他の口コミでも流れなかったって見たけど
    どっちが正しいの〜

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2019/07/29(月) 13:48:56 

    >>22
    使い方じゃない?

    +1

    -3

  • 24. 匿名 2019/07/29(月) 13:51:26 

    >>6

    むしろ、頭皮や顔の皮膚やばくならない?
    負担大きそう

    +82

    -4

  • 25. 匿名 2019/07/29(月) 14:04:29 

    節水ヘッドでいいや

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2019/07/29(月) 14:04:55 

    顔に直接シャワーの水を当てるとシミになるって聞いたことがある

    +17

    -3

  • 27. 匿名 2019/07/29(月) 14:09:45 

    ボリーナ(ニンファ)にしたら、全体的にふにゃふにゃ毛で生え際が薄い髪だったのが太くて腰がある髪質に変わりました!きっとシャンプーで落としきれていなかった毛穴の汚れが取れたんだと思います。
    おすすめのシャワーヘッド

    +28

    -3

  • 28. 匿名 2019/07/29(月) 14:20:58 

    ミラブルや天音とか何にせよ使ってみないと効果わからないよね。なのに使ったこともない人がキナ臭いだの効果ないだの文句言ってるだけ?それとも使った上でみんな言ってるの?お試しみたいに使える場所あればいいのに。

    +10

    -5

  • 29. 匿名 2019/07/29(月) 14:32:33 

    私もミラブル買おうと思ってるけど、偽物が多いみたいですね
    大阪の本社で買えば間違いないみたいだけど……
    楽天にもたくさん出てるけど金額が倍ぐらい違ったりするからどれ買ったらいいかわからない

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2019/07/29(月) 14:34:50 

    ミラブルのクチコミ見てたら、ミストになるから温度が分散する?みたいなことみんな書いてた
    普段通り42度くらいで使うと寒いから使えないって
    冬はかなり温度上げないと使えないとか書いててガス代が跳ね上がりそうで迷ってる

    +17

    -2

  • 31. 匿名 2019/07/29(月) 14:35:20 

    本当にミラブル気になってる。
    真実の使った感想聞きたい!

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2019/07/29(月) 14:35:56 

    カクダイのラケットシャワーって誰か使ってる人いませんか?

    評判知りたいです(使用感、水漏れしないか等)
    おすすめのシャワーヘッド

    +0

    -1

  • 33. 匿名 2019/07/29(月) 14:38:27 

    シャワーそのまま顔に浴びると肌への負担が大きいって聞いてから手ですくってから洗ってる。

    +16

    -3

  • 34. 匿名 2019/07/29(月) 14:44:26 

    >>14
    水圧強くしたら皮が剥けたよ
    肌弱い人には向かない

    +5

    -4

  • 35. 匿名 2019/07/29(月) 14:44:59 

    私はずっとピュアブルというマイクロバブル使ってます!
    湯船入ると小さな気泡がたくさんつくし
    汚い話、湯船掃除するとき皮脂汚れが沢山付いてます!
    犬にも使ってるけど毛がファッサファサで高級感ある犬に変身しましたw
    カートリッジとかもいらないから是非!
    おすすめのシャワーヘッド

    +1

    -2

  • 36. 匿名 2019/07/29(月) 14:46:39 

    >>35
    書きそびれました!
    湯船はマイクロバブル浴がしたいのでシャワーでためています。

    +5

    -3

  • 37. 匿名 2019/07/29(月) 15:25:10 

    ミラブルいただいたので使ってますが
    あんまり効果わかりません。ただ初日に鼻の角栓がポロって取れたのは驚いた!

    今までは除塩素のシャワーヘッド使ってたのでミラブルはカートリッジがいらないのが魅力だと思ったけど、塩素は除去されてないし…
    子供がアトピーだから塩素除去もできたら最高だなあ…

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2019/07/29(月) 15:40:36 

    ミラブル、使ってみたい人はミラブルを設置してるホテルに泊まってみるといいよー。
    大阪のクリスタルホテルとかは設置してるし、安く泊まれるから私は何回か行って試してるよ。
    ただ、うちの賃貸のシャワーヘッド交換できないから、体験するだけ…

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2019/07/29(月) 15:40:49 

    ミラブル使ってます。
    旦那が張り切って買ったけどw
    効果は今んところ分かりません。
    めっちゃ高いから使い続けます

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2019/07/29(月) 16:08:30 

    ダスキンのやつを使っています。アトピーですが頭皮が痒くならなくなりました。2か月使用していますが体のほうは、まだ効果がわかりません。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2019/07/29(月) 16:25:11 

    ここミラブルのステマトピだね。
    ミラブル以外を書いてる人が本当の口コミ

    +24

    -3

  • 42. 匿名 2019/07/29(月) 16:44:17 

    リファのシャワーヘッド使ってます!
    朝洗顔の時は洗面所のお譲り使うんだけど、それで違いがわかる。肌がつるつるにならない。
    リファだとつるつるになる。
    あと、美容室のマイクロスコープで頭皮見てもらったら、めっちゃきれいて言われました。
    地道に効果あったよ

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2019/07/29(月) 16:59:41 

    私もリファです。子供の頭皮のすすぎ残しがなくなった。シャワーヘッド湯船に入れてシュワシュワ楽しんでいるので節水にはなっていない。
    あと、主人が冬場シャワーだけで済ませたとき「なんか身体がシャワーだけなのに出た後身体が冷えない気がする。」と言っていた。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2019/07/29(月) 17:13:16 

    >>6
    これいつも気になってた。メイクも落とせてしまうってこと?
    高いのかな?

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2019/07/29(月) 17:21:49 

    先月からミストップってマイクロナノバブルの使ってるよ。ミストが気持ち良いよ。
    顔の脂が簡単に落ちるのと翌日の夕方頭皮の臭いが気にならなくなったかな。
    通常シャワー1回で30Lぐらいだったけど、20ぐらいになった、節水目的じゃなかったから嬉しかった。
    マジック落とすのは試してないけど、肌のキメに個人差あるからあんまり信用してないわー。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2019/07/29(月) 19:25:49 

    リファ、すごく良いよ!!

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2019/07/29(月) 23:12:58 

    >>6
    友達がこれで犬洗うとサラッサラになって最高と言っていたw
    でもこんなに油分落とすのなら自分が毎日使うと怖いなあ
    犬みたいにたまにのお風呂ならよさそうだけど

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2019/07/29(月) 23:16:22 

    >>30
    これは本当
    42度でもぬるくかんじる
    ミストだから温度がすぐに冷めちゃうんだろうね

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2019/07/29(月) 23:20:38 

    医療関係の仕事してるんだけど、ミラブルって法人向きの社内販売で半額以下で売ってるよ
    昔流行ったゲルマニウムローラーも半額で売ってた
    あと復元ドライヤーとかも
    医療系の卸に言うと手配してくれる

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2019/07/29(月) 23:23:57 

    >>14
    使い方間違ってるとか言うから説明書見たらヘッド付け替えるだけって書いてるし、逆に高給圧の地域の方は水量調節してる注意するようにって書いてたよ。元の水圧って自分でどうこうできるもんじゃないんじゃない?

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2019/07/29(月) 23:25:59 

    >>30
    離して使うと確かに寒いから暑い時期には気持ちいい。顔に使う時はある程度ヘッド寄せるのでそれなりに温かい。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/30(火) 00:20:41 

    天音とレイニーが好きです(銭湯で使ってます)

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2019/07/30(火) 02:01:59 

    >>48
    うちはミラブルではないマイクロバブルシャワーですが
    自動でお湯ためる時40度で、同じくらいの温度にとシャワーで溜めるときは44度設定で溜めます。
    ただ、ガス代気にならないほどマイクロバブル気に入ってる

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2019/07/30(火) 02:07:25 

    >>42

    お譲りじゃなくて
    お湯の間違いでした!すみません

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2019/07/30(火) 02:19:02 

    ミラブル使ってます。

    インクが落ちる落ちないは、ご家庭のシャワーの温水使用時の水圧による、が正解です。なぜ温水かというと水が霧状になるため水だと寒くて冬は無理、だから水をかなり高温にして使わないとダメです。よって温水使用時の水圧によるが正解です。
    ちなみにミラブルはいいですよ!

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2019/07/30(火) 03:12:42 

    ミラブル使って半年たつけど、かかとのガサガサが嘘みたいにツルツルなった‼

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2019/07/30(火) 08:42:16 

    ミラブルって水圧弱くなるって聞いた事あるけどどうですか?

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/03(土) 20:43:55 

    私はシャワーヘッド変えたからなのか、髪の毛のいい状態が続くようになった!
    前は美容室行って2週間くらいはサラサラ続くんだけど、以降はギシギシになったりして…

    今は美容室行って5週間経ったけどずっとサラサラ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード