ガールズちゃんねる

アホちゃうか!と言いたくなる時

136コメント2019/06/20(木) 13:32

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 22:50:35 

    傘を前にさしてスマホ見ながら全く
    前を見ないで歩いている人を見た時
    アホちゃうか!と言いたくなる時

    +175

    -0

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 22:51:13 

    こんな男

    アホちゃうか!と言いたくなる時

    +98

    -85

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 22:51:21 

    不倫
    浮気

    +108

    -5

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 22:51:25 

    公道で抱き合ってドヤ顔してる人

    +193

    -2

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 22:51:49 

    いつまでもイケメンを探し続け独身

    +103

    -13

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 22:52:01 

    前の車がノロノロで遅いので追い越しつつチラ見したら大抵携帯いじってる。

    +187

    -0

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 22:52:28 

    包茎

    +11

    -12

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 22:52:35 

    日本では既に高いハーゲンダッツの値上がり

    +113

    -0

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 22:52:42 

    人生100年時代

    +130

    -0

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 22:52:59 

    TikTokに動画出してるやつ
    たいして可愛くもないくせにぶりっ子するな。キモいわ。

    +230

    -2

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 22:53:02 

    ガルちゃんに出没する荒らし

    +78

    -0

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 22:53:17 

    アホちゃいまんねん。パーでんねん

    +40

    -1

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 22:53:20 

    アホちゃいまんねん
    パーでんねん

    +6

    -10

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 22:53:26 

    ゴシップを鵜呑みにして騒いでる人

    +55

    -0

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 22:53:37 

    >>2
    女だけど山田涼介のこの意見には同意する

    +137

    -19

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 22:53:42 

    なんでもマウンティング認定してるガル民のコメント見るとアホかって思う
    意識過剰すぎる

    +21

    -4

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 22:53:45 

    中年イケメン俳優が20代女性タレントとかと結婚したりすると、「年上はモテる」って勘違いする一般人の爺たち。

    +153

    -2

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 22:54:08 

    ヴィーガン向けへの食事メニュー考案

    +44

    -3

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 22:54:09 

    メシダの失踪騒動

    +94

    -1

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 22:54:16 

    >>2
    中身重視が称賛されて外見重視を悪と捉える世の中もアホかと言いたい。なぜ外見で人を好きになったらいけないの?

    +62

    -3

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 22:54:26 

    無灯火、傘をさしながら、急な横断の自転車運転

    +87

    -0

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 22:54:43 

    お腹にいる子供のことを、「べびたん」「おまめ」

    +163

    -4

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 22:54:45 

    ダイエット中なのに唐揚げ定食とかお好み焼きとか吉牛いく人

    +19

    -5

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 22:55:08 

    井戸端会議

    通路塞ぐな!

    +103

    -3

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 22:55:19 

    車の窓からタバコぽい捨てする人。吸ってる最中も窓から灰落としてるし、絶対火消さないまま捨ててる。

    +127

    -0

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 22:55:32 

    荒らしだとわかりきってるのにアンカーつけてマジレスして怒ってる人。
    やっと収まったのに、あれは誰なんですか?とか蒸し返す人も。
    スルースキル低すぎてアホかと思う。

    +67

    -2

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 22:55:38 

    発言や行動がおかしい議員

    +43

    -0

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 22:55:59 

    すぐ自業自得、自己責任という人

    +32

    -7

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 22:56:02 

    くわえタバコで歩いてるやつ
    車の窓から煙草の吸殻捨ててるやつ

    +88

    -0

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 22:56:03 

    息子の事をちいさな旦那様♡とかちいさな彼氏♡とか言ってるやつ。
    マジでキモい。

    +142

    -2

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 22:56:32 

    >>2
    >>15
    山田涼介のファンでもなんでもないけど、これは正論だと思うよ?
    自分だってそこらじゅうのブサイク男の内面なんていちいち知ろうとも思わなくない?
    内面まで知ろうとするのは、イケメンまでいかなくてもそこそこ興味のある見た目だからだと思う。

    +111

    -3

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 22:56:34 

    アナルセックスする人

    +17

    -7

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 22:56:35 

    法人税減税して消費税増税

    +69

    -0

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 22:56:36 

    旦那の口と行動が全然伴ってないこと

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 22:56:57 

    子供走り回っとるのに叱らない親
    カートに靴のまま子供乗せてる親

    +126

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 22:57:20 

    小室圭

    +45

    -1

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 22:57:35 

    テレビでインタビュー受けてるブスな若い女の子全員、なんでその顔でテレビ映ろうと思えるの?テレビ局も朝からそんなの見せんな!(ZIPだよ!)

    +78

    -8

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 22:57:46 

    新幹線の乗り口で、もう閉まるってベルも鳴ってるのにスマホ見て入口塞いでるバカがいたとき。口からつい出た。

    +67

    -0

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 22:57:49 

    小学校の運動会にタトゥーを隠さず肌をさらけ出す母親

    +101

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 22:58:08 

    ゴミ出し方のマナー、分別がなってない人

    +34

    -1

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 22:58:26 

    >>31です。>>15さんへのアンカーは余計でした。

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 22:58:27 

    インスタのウェディングアカウントで、結婚式が終わって1年以上経ってるのにウェディング系のイベントへひたすら参加したり後撮りだな何だのでドレス着続ける人

    +50

    -1

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 22:58:31 

    生理用品プロジェクトとかその他どうでもいいプロジェクト

    +47

    -1

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 22:58:35 

    急に車が来ても絶対避けられないであろう足のヨタヨタした老人が、車通りの多い国道を斜め横断してる時。
    あんなの轢いても車の過失になるんだからアホくさい。

    +89

    -0

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 22:58:44 

    妻のトリセツ
    アホちゃうか…
    アホちゃうか!と言いたくなる時

    +103

    -2

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 22:59:12 

    自分の旦那のことを「旦那さん」呼び

    +77

    -5

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 22:59:21 

    自分から接客業選んでおいてくそみたいな接客しかできない奴

    +28

    -6

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 22:59:49 

    自分の旦那のことを旦那ちゃんとか言う人

    +47

    -1

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 22:59:59 

    宮崎空港にゴールデンモルゲッソヨ像展示・・・
    アホちゃうか!と言いたくなる時

    +49

    -4

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 23:00:11 

    行き過ぎた収納ブログ
    何でもかんでもモノクロにしたがる

    +43

    -0

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 23:00:27 

    男から女に送る絵本
    キモい

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 23:01:22 

    交差点で赤信号で停止中。
    対向車線で右折レーンにいた車が、信号青になると同時にすごいスピードで真っ先に右折。
    直進車が優先なのに、こういうアホ右折車よく見る。
    直進車とぶつかったり、右折した先の横断歩道に歩行者がいてひいてしまったりする可能性は考えられないのだろうか?

    +48

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 23:01:53 

    さっき行列のできる法律相談所に出てた、ゆうこすとかいうYouTuber

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 23:02:44 

    旦那が何も無いところで思いっきり転けた。
    本当に「アホちゃう?」と言ってしまった。

    +5

    -10

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 23:02:52 

    イスラム教徒の豚肉除去食を作ってくれない差別だって訴えたやつ
    日本人がイスラム教の国へいって日本人は豚肉問題ないキチンとバランスよく食べたいので豚肉だして!と言っても出さないくせに

    +58

    -5

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 23:03:23 

    関係ないし、モテないし、仕事貰えないのに突いてくる人。アホちゃうか。
    だれに踊らされてんだよ( ´Д`)y━・~~

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 23:03:28 

    >>50
    わかるわ
    商品開発されて最適な容器に入れられて売ってんのに何でわざわざ100均のしょうもない容器に入れ替えんの??

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 23:04:02 

    SNSで、毎回自問自答っぽい気づきみたいな文章書いてる男。
    そういうのは心の中だけにしとけ。

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 23:04:04 

    >>55
    こういうトピで旦那だの子供だののエピソードを書く奴まさにアホちゃうかと思う

    +14

    -5

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 23:05:14 

    でかい車に乗ったおばさん運転手。相手が下がってくれるだろうとガンガン来る。そして、会釈も何もせず素通り。

    +57

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 23:05:29 

    お米を洗ってザルにあげて水気をきって、炊飯器ではなくシンクに流し入れた時。
    必死でかき集めてよーく洗って何事もなかったかのように炊きました。

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 23:06:18 

    世の中アホちゃうかと思うことだらけ。

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 23:06:25 

    何に対しても写メるやつ。邪魔。

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 23:06:28 

    わざわざ相手の女性タレントのブログを逐一チェックして、匂わせ!と騒ぐジャニオタ

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 23:06:53 

    【名古屋走り】や【松本走り】をテレビで自慢気に話す奴等

    +32

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 23:08:13 

    行列に並べないジジババ
    ACのCMかなんかでマナーを促してほしい

    +34

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 23:08:21 

    若い男の子が、スマホの画面ガン見しながら歩いてた。「歩きスマホか~」と思いながらなんとなくその子見てたら、なんか様子がおかしい。
    よくよく見るとカメラの自撮りの画面で、自分の顔をチェックしながら歩いていた。
    美意識高すぎる男子、悪いことじゃないけどなんか気持ち悪いしアホっぽい。

    +67

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 23:09:34 

    宮迫
    胡散臭いところにいつも宮迫あり

    +22

    -3

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 23:09:43 

    がるちゃんで
    女性の社会進出いらない、っていうコメント見たとき

    あなたが甘ったれていたいのは勝手だけど
    ほかの人の邪魔しないでー

    +17

    -3

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 23:10:22 

    自分の知名度を勘違いしてるやつ
    アホちゃうか!と言いたくなる時

    +45

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 23:12:08 

    身振り手振りの大きい人

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 23:12:37 

    自分の子供よりなんでも出来ちゃう子供に嫌味言ってる〇〇さん。

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 23:13:12 

    >>35
    こないだ私も見た
    店内でワーワー走り回ってる子供に対して軽く「ダメよ~」くらいしか注意しない親
    頭にきたので避けなかったら、旦那に「なんで避けないの?」って言われたわ
    なんでこっちが避けないといけないの?悪いのは走り回ってる子供でしょ?ぶつかっても子供が悪いでしょ

    +45

    -1

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 23:14:11 

    還暦で100万未満貯蓄25%だって
    どうしてそんなに貯められなかったの?
    あほちゃうか?
    ナマポ予備軍じゃん

    +16

    -14

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 23:14:22 

    左右確認しないで道路に出てくる車

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 23:15:57 

    アホちゃうか!と言いたくなる時

    +41

    -3

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 23:16:44 

    ママ友の旦那がその自分の妻を盗撮して、掲示板にアップして、身バレした事。
    皆さんも気をつけてください。
    私も旦那に盗撮されてました。

    一度、皆さんも妻盗撮画像掲示板で検索、チェックした方が、いいかと思います。

    身内も安心できないって…

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 23:17:35 

    アホちゃうか!と言いたくなる時

    +41

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 23:19:59 

    旦那に浮気されたサレ妻がツイッターで
    浮気相手の写真をモザイクなしで晒してること
    浮気女の名前、浮気女の子どもの名前、住所、勤務先まで伏せ字なしで晒してる
    アホちゃうかっていうか、もうなんて言うか…スゲー…

    +23

    -2

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 23:20:40 

    身内以外に我が子の写真を送ったり、我が子可愛さを熱弁する馬鹿

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 23:21:08 

    >>79
    「もう少し素直になりなさい」と言いたい。

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 23:25:03 

    妻を盗撮してなんのメリットがあるん?

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 23:27:46 

    ガルちゃんであるあるの
    特定の○○アゲ、○○サゲにはウンザリ

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 23:29:09 

    >>71
    十勝花子?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 23:30:44 

    >>70
    女の給料は少なくてもいいから男の給料増やせ
    ってコメも時代錯誤すぎて目が点になった

    自分が働きたくないからって全員が全員専業主婦になりたいと思うなよ
    と怒りで震えた

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 23:32:08 

    素人のSNS投稿
    一般人が芸能人気取っててサムい

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 23:32:40 

    モテない男が俺に気があるんじゃって意味不明な勘違いしてアプローチ始めたとき

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 23:34:11 

    あったことも無い子供しか写ってない写真で出来てる年賀状 捨てにくいしいらん

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 23:34:21 

    タピオカミルクティーほとんど飲まないで写真だけ撮って捨てる人。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 23:34:33 

    この1つ上のトピ

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 23:59:38 

    朝6時くらいから病院の玄関にたむろしてるジジババ。元気なら帰れ。本当3割負担にしてほしい。ここは寄り合い所じゃねぇ。

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2019/06/17(月) 00:06:14 

    旦那の車庫入れ

    とにかく下手くそ
    そのくせカッコつけてる
    何が下手かというと ハンドルを右に二周も回す。回し過ぎだわアホか?と思ってると鼻息がほーってうるさくて本人ものすごくコーフンしてる
    そして、左に二周回す。おい!おかしいやろ?と心の中で突っ込んでると更に鼻息バハーーっと聞こえてきて 直後に右に回す!その直後なぜか左にも回す!そして直後に右に!また左に!と
    ハンドルめちゃくちゃマッハの速さで回しまくる
    アホちゃうか アホやろこいつー
    って思って
    回し過ぎ!回さんでいい!と小声で独り言
    本当にアホ 旦那たぶん発達障害ってやつで普段からちょっと変
    変な所が安心感があって結婚してしまったんです。父親にそっくりなんですよね
    私の父親も発達障害なんだと思います
    若い頃は発達とか知らなかったから、、、
    発達障害に囲まれてて頭がおかしくなりそうで、、、ガルちゃんでこうやって吐き出せるから助かる
    空間認識能力ってやつが皆無なんだと思う。ハンドルの切り方もおかしすぎるけど 左折の時も溝に落ちたり 縁石にぶつけたり乗り上げたり
    下手くそ過ぎる
    私が運転した方が世の為になる迷惑かけないから。

    +6

    -3

  • 94. 匿名 2019/06/17(月) 00:09:44 

    こーゆー(こういう)
    そーゆー(そういう)
    みたいなの

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/17(月) 00:12:11 

    >>33

    お酒おいしい。国民はもっと働け働け。

    アホちゃうか!と言いたくなる時

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2019/06/17(月) 00:22:58 

    くだらない芸能ゴシップ
    不倫じゃない交際なら放っておけや

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/17(月) 00:32:13 

    「平成ありがとう」って言った後に道頓堀からダイブ→下を通ってた船の中に落下

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2019/06/17(月) 00:36:43 

    彼氏のことを旦那ちゃんとかって呼ぶ人
    あ、県外の友人がこれだ
    あと、浮気二股をする人
    元カレだった…
    本当アホの一つ覚えだと思う。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/17(月) 01:03:48 

    「計算が出来ない私が事務の仕事をしても大丈夫。だって計算は全てソフトがやってくれるから」

    「計算が出来ない私が事務の仕事をしても大丈夫。だって電卓使えばいいんだから」

    「事務の仕事は座って出来るから、何が何でも何が何でも何が何でも何が何でも絶対に絶対に絶対に絶対に疲れない楽な仕事」

    とか言ってる奴。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/17(月) 01:20:44 

    >>91
    私も全く同じ事コメントするとこだった

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/17(月) 01:23:18 

    堂々と深夜の住宅街の歩道でまさぐりあってヤってる学生。高校生か中学生か知らんが、頭おかしいしほんと迷惑。アホちゃうかという言葉以上のものを感じた。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/17(月) 01:34:00 

    スタバでいちゃつくやつ。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/17(月) 01:53:07 

    インスタ自撮りの強烈過ぎる加工。

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/17(月) 01:56:26 

    公共の場で自分の子供にキスする母親

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2019/06/17(月) 03:23:32 

    既婚男性がアプローチしてくるとき

    嫁と上手くいってないんだよね〜

    だからどうしたアホちゃうか!
    なんで未婚のワイにわざわざ言うてくんねん!
    今の嫁さん大切にせえよ!!!!!!!!!!
    ドアホ!!!!!!!!!!

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/17(月) 03:50:33 

    ババアの若い子叩き。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/17(月) 03:57:17 

    加工やらカラコンして美人ぶってる女性

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/17(月) 03:58:48 

    カラコン、加工して美人ぶってる人

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/17(月) 04:08:21 

    給料少ないとかお金ないとかいつも言ってるのに見栄で高級住宅街の家賃高いところで一人暮らししてる人。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/17(月) 04:09:46 

    旦那がゲームアプリに重課金してたこと。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2019/06/17(月) 04:28:21 

    職場をキャバクラか何かと勘違いしてる役職者のおっさん。若い頃女にもてなかったから立場を利用してやりたい放題。アホっつうかきもい。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/17(月) 04:53:56 

    去年の5月に結婚した人が、最近新婚ネタ誰も聞いてくれないって言ってる時。
    男48歳、女36歳。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/17(月) 04:58:06 

    この時間までがるちゃんをしてしまったこと
    昨日昼寝しすぎたのよ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/17(月) 06:05:46 

    優先席を独占してる人。車内混んでいるのに知らん顔。
    アホちゃうか!と言いたくなる時

    +4

    -5

  • 115. 匿名 2019/06/17(月) 06:16:27 

    禁煙車で堂々とタバコを吸うタクシーの運ちゃん。
    タクシーがたむろしているところでは、植えこみにゴミや吸殻が散乱しているし、謎の黄色い液体(たぶんオ○○コ)の入ったペットボトルも多数放置されている。誰が掃除するのか知らないけど、かわいそう過ぎる。
    アホちゃうか!と言いたくなる時

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/17(月) 06:23:18 

    俺、20代に見られるんすよ。え?初めて言われましたー!
    ショックっすー!
    バイトで新しく入った男に何歳と思うかって聞かれ正直に43ぐらいかなって答えただけ。
    46だった(笑)46でバイトかよ。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/17(月) 06:27:04 

    >>26
    荒らしだとわかりきっていても対応せざるを得ないこともある。

    嘘情報を鵜呑みにする人もいるのでマジレス(指摘・訂正)は仕方ない。

    情報操作や火消し工作する連中もいるので「何でもスルー」は逆に危険。

    「収まったのに蒸し返す人」はスルースキル以前にコメ欄読め(笑)

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/17(月) 07:17:10 

    昔みたいに殆ど量が入ってないスッカスカのファミリーパックと名のついた袋だけ大袋のお菓子たち。
    消費者を馬鹿にしてんのかレベルで値段の割に量減らしすぎ。少なすぎて手に取った時ビックリしたわ。買う気失せて買うのやめる。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/17(月) 07:24:54 

    人がいっぱいなのに急に立ち止まって友達と自撮りを始めるアホ共。
    「アホが!」と思うと共に「ブスの写真を誰が見たいかよ」ってセットで思ってる

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/17(月) 08:16:19 

    自分でなく実家が「少し」裕福めな人の実家金持ちプライドの高さ。この「少し」がポイント。少しの差を必死で守ろうとしてる。結婚して家もでてるし、30、40になっても実家がーパパがーママがーと言ってる。なんならもう弟さんが家継いでるのに

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2019/06/17(月) 08:30:37 

    「自分は好かれてるから多少のセクハラは皆許してくれてる」と思い込んでるクソ上司
    迷惑だからやめろと言ってもやめずにいて被害受けた社員に訴えられるわ、何も言われないのは上司であるあんたに盾突くのが面倒だからであって好かれてるって勘違いまでしてアホちゃうか

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/17(月) 08:36:57 

    自分のまわりの数人のお母さん達を基準にして、

    みんな(まわりの数人)が車が大きいから無理して大きいのを買う。
    みんな(まわりの数人)が家を引っ越ししたりリフォームしたから、自分もリフォームしよ。
    みんな(まわりの数人)よりも早く、新しいスマホを手に入れたい。

    こんな人達アホだなーと思う。
    あなたの世の中はまわりの数人なのねと思うわ 笑笑

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/17(月) 08:43:18 

    子供一人を30分見ている様にお願いしたのに、迷子にさせた旦那。
    これで2回目。アホとしか言いようがない。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2019/06/17(月) 09:02:48 

    がるちゃんでの馬鹿の一つ覚えのような、低能 無知な返信

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2019/06/17(月) 09:06:44 

    家の前の孫がうちの敷地を突っ切って走っていった。そしたらそこの婆さんが叱るわけでもなく、「帽子は脱ぎなさい」と訳のわからんことをいっていた。ほんとにアホ?馬鹿?世の中に叱らない人ってほんとにいるんだなと思った。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/17(月) 09:55:47 

    >>4
    これ、旅行者の中国人に多い。ブス同士がベッタリ。ホラーな光景。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/17(月) 10:31:34 

    >>53
    あの歌手もでしょ。
    ブ…過ぎてヤバい。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/17(月) 11:34:22 

    プリンの甘すぎるカラメルソース食べた時

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/17(月) 12:53:30 

    イヤホンしてスマホ見ながら歩道の真ん中をタラタラ歩いている人。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/17(月) 13:17:54 

    地下鉄待ちのホームで携帯で自分の顔を見ながら髪をかきあげたりキメ顔したりしてうっとりしていた女性を後ろから見てしまった時
    アホちゃうかと同時にそんなうっとり見れるような顔じゃないとも言ってやりたかった

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/17(月) 13:48:32 

    >>12ぱ〜

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/17(月) 14:39:39 

    >>32
    それは2人の同意の元ならいいんじゃない?
    私は絶対しませんが。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2019/06/17(月) 17:51:37 

    推しが尊い
    推しが可愛い
    推しが…
    こんなんばっか言ってる人
    わかったわかった…
    好きなんだね…うんうん…

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/17(月) 18:24:14 

    もう昨日おちしてるけど、二度と行きたくないとことかいうトピックで京都が叩かれててて、私は京都民ですが それはいいんだけど、京都の人らしき人が、それなら京都に来るなとか、嫌味を言ったり、相手にしなければいいのに、言い返した時点で同じ穴のムジナと思います。

    こういう人もまた京都の恥

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/17(月) 19:21:17 

    旦那のことを旦那くんとか旦那ちゃんって呼ぶ人
    痛々しい。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/20(木) 13:32:05 

    ハズキルーペのCM。出てる役者たちも。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード