ガールズちゃんねる

大食いテレビ好きな人

153コメント2019/07/13(土) 23:18

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 20:46:27 

    気持ち良いくらい食べるから大好き

    +232

    -36

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 20:47:06 

    早食いは嫌だけど大食いは好き

    +360

    -13

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 20:47:29 

    観てるとお腹いっぱいになる

    +70

    -7

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 20:47:30 

    人喰いテレビ的な?

    +3

    -29

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 20:47:48 

    好き。
    でも、汚い食べ方の人は嫌い。

    +349

    -4

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 20:47:58 

    一種の性的嗜好ですね。

    +3

    -23

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 20:47:59 

    大食い番組ね

    +55

    -3

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 20:48:02 

    もえあず大好き

    +35

    -69

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 20:48:24 

    吐いてるよ

    +45

    -26

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 20:48:30 

    汚いのは嫌だけど人がもりもり食べるのを見るのが好きだー。

    +175

    -5

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 20:48:32 

    大好き!
    やっぱりギャル曽根はすごいと思う。
    汗かかないし、食べ方が汚なくないし(決して綺麗ではないけどという意味)、
    完食するし

    +431

    -20

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 20:48:39 

    大食いの女性って性欲もえげつなさそう

    +6

    -29

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 20:48:56 

    ギャル曽根は見ていて気持ちがいいけど、早食い大食い競争に出てる人達は食べ方汚くて無理。
    ロシアン佐藤嫌い。

    +351

    -18

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 20:48:56 

    うんこ製造機

    +25

    -13

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 20:48:58 

    なんだかんだ見ちゃう。

    +53

    -0

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 20:49:14 

    大食いテレビ好きな人

    +109

    -29

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 20:49:22 

    大食いテレビ好きな人

    +123

    -5

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 20:49:36 

    やはりフードバトルクラブでジャイアント白田と小林尊が直接対決してた時が一番スケールが凄かった! 2人とも、超天才同士だった! 世界の小林尊をフードバトルで3連敗させた男が、今ではお飾りとして水ダウでイジられるとはねぇ…。モアイいじりのみならず…。

    フードバトルクラブも水ダウもTBSなんだよね。

    +163

    -2

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 20:50:03 

    口に入れる時の効果音は嫌い。
    あれ、ほんとしつこいけど、面白いと思ってやってるのかな。

    +104

    -4

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 20:50:19 

    如月さくらちゃんが好きでYouTubeも登録して見てる。
    大食い+大酒の新しいパターンだし、食べ方も綺麗で見てて気持ちいい!

    +32

    -23

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 20:50:33 

    汚い食べ方する人苦手

    菅原さんとか鼻水出しながら食べてた時あるよね

    +235

    -1

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 20:50:40 

    アンジェラ好きだけど髪の毛つかない?縛った方がいいのにー!っです思う

    +122

    -6

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 20:51:01 

    基本的に食べ方がキレイな方が好感度高いけど、若い時の小林尊と現役時代の赤阪さんは例外的に食べ方汚くても愛されてた。

    小林尊はイケメンだったから。
    赤阪さんはキャラが面白かったから。

    +166

    -2

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 20:51:17 

    見てて気持ちいい
    大食いテレビ好きな人

    +4

    -152

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 20:51:40 

    赤飯のおにぎりで死んだ人を思い出しては笑い
    (映像とかは見たことないけど)
    赤飯食べたくなる

    +1

    -52

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 20:52:06 

    ギャル曽根とか白田さんみたいに気持ち良く食べるのは見てて気持ちいいけど、苦しくて嫌々食べてるところとか口のまわりベタベタにして食べてるのを見るのは好きじゃない

    +226

    -3

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 20:52:08 

    カワザイルが細すぎて怖い

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 20:52:36 

    もえあず可愛いけどめっちゃ吐いてそうな肌質してるよね

    +107

    -7

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 20:52:38 

    有吉の番組の大食いは見てる
    タレントが大食いに挑戦するやつは汚らしくないから好き

    +230

    -2

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 20:52:43 

    メンヘラっぽい人多いイメージ

    サングラスしたまま食べるとか

    +90

    -2

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 20:53:00 

    YouTuberが大食い動画たくさん出してるので検索してみては?
    私はサムネだけでお腹いっぱいだから見たことないけど

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 20:53:01 

    >>24
    アンジェラ食べ方汚いから嫌いだわ…

    +99

    -2

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 20:53:19 

    たまにYouTubeで大食い動画見てる
    なぜかスッキリする

    +73

    -3

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 20:53:52 

    大食いyoutuberの番組良く見てる
    谷やん、ロシアンとか
    ただ食べるんじゃなくて調理のこともやってくれると楽しい

    +81

    -13

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 20:54:14 

    >>17
    この人の料理の腕前は素晴らしいけど、ナルシストなのがちょっと気持ち悪い

    +33

    -2

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 20:54:26 

    大食いテレビ好きな人

    +4

    -79

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 20:54:43 

    すごいなと思って見ています。
    老後の体を勝手に心配しています。

    +55

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 20:54:44 

    双子のかこあこ好きー

    +10

    -75

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 20:56:03 

    裏で吐いてるって聞いてから純粋に楽しめなくなった…

    +43

    -8

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 20:56:06 

    太ってる人が大食いしてるほうがいい
    細い人だと吐いてるのかと不安になるから

    +65

    -3

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 20:56:09 

    >>36
    谷やんの調理、めちゃくちゃ丁寧で綺麗で好き

    +75

    -11

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 20:56:28 

    テレビの大食い選手権はもはや早食い選手権だよね。
    ユーチューブでゆっくりと食べてるのを見るのが好き。

    +78

    -0

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 20:56:32 

    >>42
    申し訳ないが絵面が

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 20:56:38 

    もえあずと他の大食いメンバーがちゃんと対決するのを見たい

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 20:57:05 

    >>38
    なぜここから壮大な変化を…
    大食いテレビ好きな人

    +129

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 20:57:22 

    一度でいいから好きな物をあれくらい食べられる体になってみたい笑

    +77

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 20:57:34 

    飽きた。
    1時間も大食い見たい人いるの?

    +9

    -6

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 20:57:45 

    >>22
    ハートのサングラスの子?
    濱田マリに似てるよね。

    +20

    -2

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 20:58:17 

    大食いの人用のデカ盛りも
    綺麗に盛ってあるならいいけど
    丼から溢れてたりお皿にべったりついてると
    ウエッてなる

    +60

    -1

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 20:58:56 

    もえあず 吐きすぎて歯が溶けてしまってるって噂聞いてからなんか純粋に応援できない
    大食いテレビ好きな人

    +124

    -4

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 20:59:03 

    有吉ゼミとか見てしまうけど、絶対大食い出来なさそうなイケメンが案の定、大量に残すのが厭。
    チャレンジ失敗の食事代は本人に負担させたら?

    +91

    -3

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 20:59:28 

    途中で気持ち悪くなってくるよねーwwwwwwww

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 20:59:39 

    ハナコのトレーナーの人とレスキュー大食い頑張ってるよね

    +103

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 20:59:46 

    才能だなって毎回思う

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 21:00:08 

    この人の食べ方は、食べ物に対する冒涜だと思う
    大食いテレビ好きな人

    +115

    -16

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 21:00:23 

    大食いの番組出てる人みんな雰囲気独特だよね。

    +33

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:19 

    見てるだけでお腹いっぱいになるのでダイエットにいいです

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:37 

    >>55
    サッカーの巻さんもすごいよねw

    +76

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:08 

    何度見てもギャル曽根の体はどうなってるんだ?って思う
    汗もかかず苦しい顔もしないからギャル曽根の食べてる姿だけは
    見ててお腹空いてくる
    他の選手はこっちまでお腹いっぱいになってくる

    +79

    -1

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:12 

    ギャル曽根は好きだけど、他はほぼ過食嘔吐なんじゃないの?

    +79

    -2

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:26 

    YouTuberとテレビタレントの違いを思い知らされる。
    YouTuberは量とか時間を競ってれば良いだけだけど、テレビタレントは食べる見た目の綺麗さを要求されるからね。
    ギャル曽根は、大食いのレベルはトップでは無いけど、見せ方はトップだよ。

    +89

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:55 

    大食いで痩せてる人って消化前に上から吐いたり下から💩で出してるんだろうか?
    どっちにしろ体への負担凄いよね。

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:37 

    嘔吐恐怖症だから大食い番組スタッフにはなれない

    +6

    -4

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 21:09:00 

    ドヤ顔で、過食嘔吐を必死で隠してあれまた私って凄いだろって動画上げてるところが嫌い、キモい。
    顔パンパンで体はガリガリで良くあんなキモい外見世間に配信できるわ。

    +26

    -2

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 21:11:13 

    大食いいつも録画してみるくらい好き
    これ全部吐くんだろうな~と思いながらも見てしまう
    ラーメン大食いとか昔は一杯ごとにオカワリするんじゃなくて特大鉢とかに大量に入ったの食べてたよね
    そっちの方が見ごたえあった気がする
    麺とか冷めてのびたのを長時間かけて食べてた

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 21:13:02 

    >>55
    トータルテンポスの藤田さんも。

    +48

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 21:15:34 


    吐きそう

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 21:17:18 

    苦しそうな姿は可哀想になってくるからあまり見たくないけど
    トッピングに煮卵10個ついてたりダイナミックな料理が笑えてくる

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 21:19:01 

    昔から大好き。
    自分があんまり食べれないから、テレビを見て満足してる感じかな。
    ラーメンと肉が好き。

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 21:19:22 

    >>12
    ギリギリだけどね。

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 21:20:59 

    >>52
    もえあず好きじゃないから擁護というほどではないけど、小さい頃からものすごい歯医者嫌いで両親苦労したらしいよ。今歯が汚いのもそのせいみたい。

    +16

    -2

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 21:22:00 

    赤坂さんが眼鏡をラーメンにトッピングしちゃったのは笑ったなーw
    昔は過食嘔吐の選手じゃなく大体の人が特異体質での大食いだったし個性あって面白かった!
    ギャル曽根も食べ方綺麗だけどここ数年有吉ゼミだと性格のきつさやみすぼらしい格好が目立って、気になる・・

    +79

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 21:22:16 

    大食い大好き💕番組の、依怙贔屓が嫌い。若い子ばかり。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 21:22:20 

    TVチャンピオンの大食い女子選手権とか好きでよく観るよ
    大食いテレビ好きな人

    +19

    -22

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 21:23:27 

    キング山本が好きです。

    +29

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 21:24:36 

    双子の過食嘔吐はヤバイと思う
    楽しい大食いはハナコの岡部さんやトータルテンボスの藤田さんだな

    +110

    -2

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 21:25:04 

    有吉ゼミの「ギャル曽根を迎え撃つために開発された」は
    ギリギリ完食できる量を盛った忖度メニューだと思って醒めた目で見ている

    その他ゲストの絶対食べきれない輩のチャレンジや激辛は
    もう食べ物を無下にしてると思う

    でも見ちゃうけど

    +53

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 21:27:07 

    テレビチャンピオンとかは嫌だけど(あの大食いのおばさん、汚くてホント無理。)

    有吉ゼミのギャル曽根のやつ見てると美味しそうに見えてしまって、何件か実際に店に行って普通サイズで食べに行ったことあるー!
    ただギャル曽根みたく大口開けて美味しそうに食べられないw

    +48

    -3

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 21:27:29 

    ニワカは「ギャル曽根は食べ方きれい!」って大食いブームの時で記憶止まりがちだけど
    今は食べ方きれい、美味しそうに食べる人沢山いるよね。

    +31

    -3

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 21:27:56 

    大食い番組は結局早食い要素あるからあまり好きじゃないかなー。有吉ゼミのギャル曽根のコーナーも結局あれは量の多い早食い。
    のびのびと食べてるYouTubeはよく見ます

    いつもコメントに過食嘔吐のくせにとか吐いてるくせにとか書いてあって萎えますけどね
    その後なんて正直私たちに関係ない。たくさん食べてる姿が好きなだけ

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 21:29:44 

    見た目メンヘラっぽい人多いよね
    上手く説明できないけど何か気持ち悪い雰囲気が漂ってる

    +54

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 21:31:53 

    菅原さんはつい応援してしまう。
    あと叩かれがちな双子も先が楽しみで応援してる。

    +10

    -10

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 21:34:19 

    >>81
    え〜だれだれ?教えてください!

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 21:35:09 

    >>68

    トータルテンポスwwwwwwwww

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 21:37:57 

    いい大人が必死こいてなりふり構わず食べる姿は恐怖
    きれいな人だとより怖さが増す
    怖いもの見たさで見てしまう

    +1

    -5

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 21:40:20 

    YouTubeで大食いの人が自分のペースで豪快に食べてるの見るのは好き。テレビの大食い選手権は競ってるから仕方ないのかも知れないけど汚くなるのが残念。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 21:43:30 

    ギャル曽根は好きだったけど

    必ず1口食べた後
    「んー!」「美味しい!」
    この言葉が定番
    綺麗に食べるけど
    段々イライラするようになった

    同じ単語 10単語位を
    使い回してるだけ

    +28

    -1

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 21:43:58 

    赤坂vs野獣藤田の頃が好き

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 21:45:34 

    私もいける気になってくる‼

    そして次の日のお昼…思いっきり大口でキレイにギャル曽根みたいに食べるんだー!

    でも食べる量はいつもと変わりません…

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 21:49:20 

    早送りでみるみるお皿の上が無くなっていくのは見てて気持ちいい。

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 21:50:32 

    嫌われてるけどカワザイル好き

    +3

    -5

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 21:52:24 

    早食いはあんまり好きじゃないけど大食いに憧れる。
    二郎ラーメンを食べる動画を見るのがマイブーム。
    食べれないから見て満足してる。脂身と神豚をホントにちょっとでいいので食べてみたい。
    YouTuberの三年食太郎(女性)さんがオススメ。

    +16

    -5

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 21:53:56 

    食べ方は綺麗かも知れないけど、一番最後は器(この前はフライパンみたいな器だった)に口付けながら食べてる時もあるからマナーとしてはちょっと

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 21:57:37 

    谷やんがすき。料理上手で食材も無駄にしなくて素晴らしいなとおもう。料理作ってもらいたい

    +20

    -6

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 21:59:07 

    他トピでよく見たコメントだけど
    「大食いの人は100%吐いてる。摂食障害で精神的な病気。なぜなら高須幹弥先生が言ってたから」
    とかドヤるやつなんなの

    ギャル曽根は小学生のときから炊飯器炊き込みご飯とか五号食べてたし、息子も似て超大食いみたいだし体質的に大食いできる人もいるんだよ。
    つーか高須って美容外科医だし。
    今は廃れたけど昔の健康情報番組なんて「医者おすすめ!」とか言って捏造しほうだいの情報全国放送してたのに。医者だからって簡単に鵜呑みにするなよ

    +17

    -11

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 22:00:23 

    小林尊とギャル曽根
    この2人が出てた頃が
    面白かった

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 22:01:21 

    >>94
    三年食太郎は化粧オバケすぎる。病んでそうだし

    +35

    -4

  • 100. 匿名 2019/06/16(日) 22:07:30 

    9年前、切迫早産で入院中にずっと見てた。
    ケータイで。ユーチューブかなんかで。
    それからハマってよく見てる。
    私は三宅智子さん、ギャル曽根、ロシアン佐藤ががすき。

    +13

    -6

  • 101. 匿名 2019/06/16(日) 22:13:24 

    ジャイアント白田が出てきたときこれは誰も勝てないって思うぐらい強かった
    しばらく大会出てたけどど居なくなったね

    +29

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/16(日) 22:16:53 

    >>100
    >9年前、切迫早産で入院中に

    性格出てる

    +6

    -21

  • 103. 匿名 2019/06/16(日) 22:18:24 

    >>101
    彼を勝たせるために番組側が色々やったんだよね。内部告発あった

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/16(日) 22:22:39 

    ロシアンはテレビでもYouTubeでも好き。
    食べ方綺麗だし楽しそうでのほほんとしてる。

    +13

    -14

  • 105. 匿名 2019/06/16(日) 22:25:22 

    ギャル曽根は太ってきてるから吐いてないなぁって思っちゃう。
    YouTubeで見やすいのはロシアンかなぁ。

    +20

    -6

  • 106. 匿名 2019/06/16(日) 22:28:24 

    ロシアン喋り方が無理で見なくなった

    +44

    -2

  • 107. 匿名 2019/06/16(日) 22:29:00 

    >>74
    わかりますー!ギャル曽根食べ方はいいけど、性格悪そうな所が見え隠れして、それが気になって純粋に楽しめない。
    YouTubeでロシアンとか谷やん見てる方がいい

    +29

    -2

  • 108. 匿名 2019/06/16(日) 22:30:28 

    ロシアンは作って食べる動画が良い。
    盛り付けも上手!

    正直大食い番組出てたころはあんまり好きじゃなかった。

    早食いだと汚くなっちゃうよね。
    YouTubeでのんびり食べてるのが良い。

    巨大お子さまランチは圧巻だったわ。

    +34

    -5

  • 109. 匿名 2019/06/16(日) 22:33:49 

    ギャル曽根、結婚してから性格キツくなったよね。
    浮気癖のある旦那、大変だわね

    +56

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/16(日) 22:36:14 

    三宅さんの飄々と食べるとこ好き。
    食べ方きれいだし、煽られても無理しないし。

    +7

    -6

  • 111. 匿名 2019/06/16(日) 22:39:40 

    出産するまではYouTubeでロシアン佐藤・腹ペコツインズ、過去の大食い選手動画見るのが好きだったけど、、産後は悲しい気持ちになってしまって見れなくなった。
    あとロシアン佐藤にリスカ痕があったのもみなくなった一因かな。

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2019/06/16(日) 22:50:38 

    大食い番組は気持ち悪そうと思いながらも見るよ
    赤坂尊子さんとか見るの面白かった
    ただの怖いもの見たさ
    ホラー好きはけっこういけるんじゃない?笑

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/16(日) 22:53:01 

    女性だとアンジェラとか強いよね
    菅原さんは年のせいか昔ほどではない気がする
    そう思うと赤坂さんってはじめからおばさんだった気がするけどめちゃくちゃ強かったんだね

    +29

    -1

  • 114. 匿名 2019/06/16(日) 22:56:52 

    ギャル曽根は大会出てたときから鏡持参でメイク直したりするの面白かったけど、もう食べなくても勝てるとわかった試合とか終盤食べなくなるじゃん
    ああゆうところなんか好きじゃなかった

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/16(日) 23:18:35 

    双子のあこちゃん かこちゃん可愛いし綺麗に食べるし礼儀正しくて視聴者とかにも凄く気を使ってる感じがして大好き同じ女性から見ても大好き

    +4

    -32

  • 116. 匿名 2019/06/16(日) 23:20:56 

    ていねい木下、は、どう見ても過食嘔吐な感じで気味悪かった。基本的には大食い番組は好きだけど。

    +32

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/16(日) 23:21:55 

    >>17
    こんなに沢山イクラ食べたら、普通の人なら通風になるのに、大食いの人は通風や糖尿病にならないのかな。

    +38

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/16(日) 23:30:58 

    歯の裏が黒い

    +3

    -3

  • 119. 匿名 2019/06/16(日) 23:31:15 

    双子は吐いてる人特有の唾液腺がね………

    +36

    -2

  • 120. 匿名 2019/06/16(日) 23:33:10 

    >>116
    木下かわいそうだったよね。今頃人間不信になってそう。

    そんな私は泉拓人ファンでした。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2019/06/16(日) 23:47:50 

    ラーメンの大食いが羨ましくて、喋り方が苦手だから音なしで、萌アズのマシマシラーメン観てたけど、毎回毎回食べ方が同じパターンで、メチャクチャ大きい丼のマシマシマシマシラーメンをよく食べてるけど、先に具ばかり食べて最後麺を食べてるから、いつも汁を吸いまくり麺を食べてるのに、
    『麺はモチモチで美味しいです❤️』
    なんて言ってて、だんだんどれも不味そうにしか見えなくなってきた。

    バランス良く食べつつ美味しそうに綺麗に食べるギャル曽根がやっぱり一番観てて気持ちいいかな。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2019/06/17(月) 00:00:27 

    私は菅原さんすごく応援してる!
    これからももっと活躍してほしい!!

    +24

    -2

  • 123. 匿名 2019/06/17(月) 00:01:01 

    >>116
    めっちゃ薄気味悪かったよね
    ていねい木下とか呼ばれてたけど食べ方汚いしけっこうズルもしてた
    ていねい木下のせいでラーメンの底に沈んだ食べ残しを網ですくうようになったんじゃなかったっけ

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2019/06/17(月) 00:04:13 

    スポーツドリンク一気飲みの土門健w

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2019/06/17(月) 00:05:39 

    「飢えるジャンヌダルク」とか「霊長類最強の胃袋」とかいう異名をカッコいいと思って子供の頃真似してたらあっという間に放送禁止になったなぁ

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2019/06/17(月) 02:38:06 

    >>115
    猫背すぎて見るの嫌になった

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/17(月) 02:44:32 

    菅原さんって離婚して障害ある子のために自分でパン屋さん開いてたテレビ見たような気がする

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/17(月) 03:10:43 

    もえあずは無理してる感がちらほらして見てられない

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2019/06/17(月) 03:30:30 

    大嫌い
    資源の無駄遣い 

    +0

    -6

  • 130. 匿名 2019/06/17(月) 03:31:47 

    いまのテレビとか大会出てる人で嘔吐してない人はいないって暴露してた大食いファイターいたよね
    なんとか鈴?みたいな名前の人

    あの量食べてガリガリなんていくら褐色細胞が〜とか代謝異常で〜とか言ってもあり得ないから暴露見てやっぱりって思った

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/17(月) 03:39:18 

    なんかもう骨と皮だよね。
    見てて痛々しくなる。
    摂食障害って完治が難しいし本人はフードファイターとして満足してるのかもしれないけど闇が深いわ。
    大食いテレビ好きな人

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/17(月) 04:47:59 

    >>119 回転寿司屋で、大量に食べてはトイレにばかり行ってて、あきらかに吐いてるの素人の目から見てもあきらか。あんなのTVで流すな、編集カットしろよっておもった。
    お寿司は冷えるんですとか言ってたけど、絶対吐いてるってわかった。

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2019/06/17(月) 04:49:36 

    >>57 この人、荒川静香に似てるね。

    +1

    -3

  • 134. 匿名 2019/06/17(月) 07:59:08 

    >>131
    わたし、摂食だったけど何故か骨と皮みたいにならなかった。
    どう違うんだろう。謎

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2019/06/17(月) 08:39:23 

    髪型のこだわりが異常 アクセ服ももダサい
    大食いテレビ好きな人

    +22

    -1

  • 136. 匿名 2019/06/17(月) 08:41:40 

    服装無理
    大食いテレビ好きな人

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2019/06/17(月) 08:55:44 

    >>89
    食レポじゃなくて大食いが仕事だからね

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/17(月) 10:15:57 

    >>136
    服装とか髪型とかイマイチだけど人柄が良さそうなのが伝わってくるんだよ。
    あと、食材を無駄にしないとこが素晴らしい!

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2019/06/17(月) 12:25:14 

    MAX鈴木が好き
    なんかいい人っぽい

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2019/06/17(月) 13:51:03 

    昔ブームだったよね懐かしい
    ブラマヨの番組見てたよ
    変人主婦庄司さんとかいたな

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/17(月) 14:02:33 

    >>17
    おいおい贅沢すぎるだろー!

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2019/06/17(月) 14:11:22 

    胃より脳が知りたい
    どうなってるんだろう?

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/17(月) 14:21:17 

    下手な芸人バラエティよりか
    面白いよね

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/17(月) 14:42:24 

    双子のあこちゃんかこちゃんの大食い大好き 嫌なら見なければ良いだけのことだと思うけど

    +3

    -8

  • 145. 匿名 2019/06/17(月) 15:43:15 

    大食いテレビ好きな人

    +1

    -6

  • 146. 匿名 2019/06/17(月) 16:04:02 

    大食い大好きでyoutubeで色々観てたのに、吐いてるっぽい人のは無理になった😢
    ゆりもりちゃんは、インタビュー見たけど吐いてない子っぽいから安心して見てる♡

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2019/06/17(月) 16:06:25 

    ラーメンの大食い見るの好きなんだけど、オススメいます?

    冷やすためだろうけど、麺大量に引っ張り出して具の上に乗せたりしない人がいい。
    器の中ぐちゃぐちゃになるのは見るの嫌。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/17(月) 18:47:38 

    ガルちゃん民は嫌いそうな2人だけど木下ゆうかと3年食太郎が可愛くて細いし好き。絶対吐いてると思うけど双子みたいに特有の顔してなくていい
    食太郎は時間制限あるやつだと食べ方汚くなるからそれだけ嫌だ

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2019/06/17(月) 20:29:20 

    ロシアン好きだったけどなんか最近話し方がぶりっこ過ぎて
    そっちのほうが評判いいのかな?
    しゅわしゅわたいむぅとかおいひぃ〜とか目につくようになってしまってから見るのやめちゃった

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2019/06/17(月) 21:12:18 

    谷やんの変な画像があがってる。なぜ?
    丁寧に調理してくれるし動画好きだな。

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2019/06/19(水) 00:43:19 

    残さずキレイに食べる大食いならいいけど、汚い食べ方したりいっぱい残すのは嫌い!
    最近そういう番組やってるよね
    大量に残すの勿体なくて不快

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/28(金) 19:21:28 

    >>53 いやいやそれは事務所が断らなかったりしたら仕方ないでしょ。本人に負担させるのはお門違い。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2019/07/13(土) 23:18:09 

    ギャル曽根さんの大食いはみてて完食するし食べ方綺麗だしみてて楽しい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード