ガールズちゃんねる

木下優樹菜 長女が「海外でヘアメーク」夢実現のため英語の学校へ

154コメント2019/06/27(木) 18:11

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 17:55:45 

    木下優樹菜 長女が「海外でヘアメーク」夢実現へ英語の学校へ | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    木下優樹菜 長女が「海外でヘアメーク」夢実現へ英語の学校へ | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    ママタレントの木下優樹菜(31)が16日、都内で行われた美容フェス「Beautycon Tokyo」に出席した。(略)会場に集まった多くの女性ファンからは「わぁ」と歓声が上がった。


    MCから、今夏注目のファッションやメークを問われると「ビタミンカラー。仕事だけじゃなくてプライベートでも使いたい。1周回って、自分が好きなものを知る。買ったものは5~6年くらい着る。好きなものが変わらないみたい」と話した。

    また、6歳の長女がメークに興味を持ち始めたそうで「私の6歳の娘が、おもちゃじゃなくて『ママ、このパレットが欲しい』って言う。生まれた時から現場を見ていて、海外でヘアメークさんの仕事をしたいって言っている。だから今、彼女の意志で英語の学校に行っている」と明かした。

    +17

    -373

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 17:56:31 

    はぁそうですか

    +493

    -3

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 17:56:37 

     
    木下優樹菜 長女が「海外でヘアメーク」夢実現のため英語の学校へ

    +29

    -399

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 17:56:49 

    娘さんの夢が叶うといいね

    +598

    -25

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 17:56:57 

    記事になるとより滑稽さが増す芸能人のひとり

    +425

    -4

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 17:57:01 

    「わぁ」笑

    +265

    -1

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 17:57:12 

    あの顔で!?
    吉本で二世タレントに育ててもらう方が良いんじゃないかな?

    +454

    -82

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 17:57:16 

    朝鮮語学んで祖国に帰ったらどうですか?

    +704

    -33

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 17:57:22 

    子供の能力を伸ばす教育をちゃんとやってるんだな

    +18

    -25

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 17:57:36 

    6歳だよね?
    夢の為にこの学校っていうにはまだ幼すぎる気がするけど

    +603

    -12

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 17:57:39 

    ゆきな姉ってちょっとSexyすぎない?
    男ウケ意識しすぎ。あたし等ガル民からすればちょっと受け入れらんないよね

    +2

    -124

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 17:57:41 

    >>4
    ブっ・・・

    +264

    -19

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 17:57:43 

    >>4
    父親似かあ・・・

    +333

    -14

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 17:57:46 

    まだ6歳なのに張り切るねえ。

    +229

    -9

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 17:57:55 

    松嶋尚美とユッキーナみたいな頭がアレでヤンキーの親はインター入れる傾向があるよねw

    +614

    -6

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 17:58:01 

    やりたい事やらせてもらえる環境って
    素直に羨ましい!!

    +325

    -8

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 17:58:16 

    クソ生意気

    +128

    -16

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 17:58:36 

    ブッさいくだよねぇ…

    +296

    -29

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 17:58:38 

    ユッキーナに100%似れば良かったのに

    +11

    -78

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 17:58:47 

    この人SNSでいつも「じ」を「ぢ」って投稿してるよね。良い年して

    +344

    -6

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 17:58:56 

    CM出すんでしょ?
    見たくないなー

    +160

    -4

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 17:59:05 

    6歳からデパコス与えるバカ親www

    +442

    -7

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 17:59:12 

    1日1優樹菜

    +18

    -7

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 17:59:46 

    かわいそうに。アイデンティティーなんとかになるね。

    +90

    -5

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 17:59:50 

    インター入れてて吹いた
    コリアン枠か

    +403

    -6

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 17:59:50 

    それならCMデビューとかいらないんじゃないすか?
    真面目に学校に通わせたら?

    +149

    -3

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 18:00:09 

    >>4
    リアルフジモン…ありゃりゃ。汗

    +100

    -6

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 18:00:19 

    お金があるのはいいよね
    子供も選択肢が広がる

    +145

    -6

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 18:00:19 

    マイナスつきそうだけど
    娘の夢のために
    夢の手助けするなら
    良い親なんじゃない
    そこだけは…
    お金あるんだもんそこは
    ケチらないでほしいし

    +296

    -21

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 18:00:21 

    >>17
    昔はインターって授業料も高いし意識高い系のお金持ちが通うイメージあったけど今は成金だらけのイメージ

    +317

    -4

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 18:00:54 

    ヤンキーの子育てなんて
    誰も興味ないんだから黙ってればいいのに。
    こうやって意識高いママを装ってベラベラ喋るから叩かれんだよ。

    +289

    -6

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 18:01:19 

    海外行き決まってから報告すりゃいいのにね。
    まぁ報告いらないし興味もないけどさw

    +32

    -2

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 18:01:49 

    >>11
    「彼女の意志で英語の学校に行っている」
    からいいことじゃない?
    英語喋れるようになって損はないだろうし

    +111

    -7

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 18:02:00 

    英語の前に常識を教えていってね
    子供や周りの人のために(^-^)

    +247

    -2

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 18:02:32 

    >>2
    みんな、きっとこいつのが不細工だぞー

    +13

    -5

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 18:02:35 

    海外でヘアメーク、本人の意思で英語の学校。
    長女ちゃんもうそんなに大きいんだっけ?と思ったら、まだ6歳かっ!

    +167

    -1

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 18:02:43 

    なんで海外でやりたいんだろ
    海外でって言っとけば何かかっこよさげだから?

    +100

    -2

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 18:02:47 

    お金に余裕があるなら子供がしたいことはすべて叶えてあげたい気持ちは分かる

    +18

    -3

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 18:03:20 

    >>31
    だよね
    もし「そんなのまだ早いし、自分で稼げるようになってから行けばいいって言ったんです」だったらめちゃくちゃ叩かれると思う

    +40

    -3

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 18:03:27 

    >>32
    それが現実だ
    時代をみよう

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 18:03:40 

    最近メディアに出てきてなかったっけ?
    芸能人になりたいのかと思ってた

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 18:03:42 

    仲良しの紗里奈の息子がインターナショナルスクール通ってるから影響うけたんだな。

    +130

    -5

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 18:04:38 

    この人が日本で4番目にインスタのフォロワー多いほど人気あると思えない。やっぱりあっちの人はフォロワー買うのかな。

    +192

    -6

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 18:04:47 

    ぃぃんぢゃなぃかなぁ?
    ぉかねぁるだろーし,ぇぃごできてそんなぃょ

    +11

    -7

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 18:06:03 

    まだ赤ちゃんだったはずなのに何事!?と思いきや
    ここのコメ性格悪すぎ吹いた

    +6

    -12

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 18:06:29 

    6歳くらいって3日どころか1時間くらいで将来の夢がコロコロ変わる子もいるからこの子がどの程度続くか気になる

    +120

    -1

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 18:06:43 

    インターナショナルスクールって両親どちらか英語喋れないと入れないと聞いたけど、金さえあれば誰でも入れるんだ?

    +87

    -1

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 18:06:54 

    木下優樹菜はガルちゃんでも好かれてないのね…

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 18:08:04 

    言っちゃあれだけどみんな思うことは同じ…

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 18:08:26 

    >>32
    うん。今はDQNが憧れて入れる学校になっちゃったね、お受験だと面接で親も判断されるから…
    成金ウェーイ系はインターに入れてる

    +80

    -1

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 18:08:30 

    あんだけお受験するって騒いでおいて苦しい言い訳w

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 18:10:21 

    親がア○だから英会話が無理じゃね?

    +44

    -1

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 18:10:29 

    キモタコの娘も父似
    フジモンの娘も父似

    フジモンの方が可愛くない

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 18:12:18 

    ヘアメイクさんって美人な人多いけど・・・
    そう容姿で大丈夫??

    +16

    -12

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 18:13:15 

    子供を何者かに育て上げなきゃ、という気概は感じる。
    お金を教育に注ぐことは全うな親のすることだと思う。
    けど、普通の勉強ではなくてなんでインターに通わせたり留学なんだろうか。
    それやって日本にも世界にも馴染めなくて使い物にならないフリーターが一定数いることはあまり触れられないね。親が金持ちな事が多いから、そもそも食い詰めるような人生にはならないからいいんだろうけど。

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 18:14:03 

    メイクしたら自分もママのように美人になれるって思ってメイクしてるのかな

    +4

    -11

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 18:14:25 

    何を言ってもやっても、めちゃくちゃ叩かれるんだね。本当にガルでは毛嫌いされてるの承知で、トピ採用する運営側。叩かれるの見て楽しんでるのかな?おはまさんもね(笑)

    +4

    -5

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 18:14:58 

    いっそ一家で海外移住でもして日本のテレビから消えてくれればいいのになー。

    +49

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 18:15:32 

    両親が日本でも微妙な立ち位置なのに、お金かけるだけで世界で通用するかな。本人が努力家で才能もあるといいね。

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 18:18:59 

    本気で夢を応援するなら今すぐメディア露出とかブログでの言及とか一切やめた方がいい
    本人に才能があって将来大きな仕事が舞い込んだ時にコネを疑われる原因になる

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 18:21:33 

    海外→韓国
    ヘアメーク&整形→韓国
    朴さん、娘さんの夢が叶えるために祖国へお帰り下さいね〜✋

    +75

    -4

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 18:23:15 

    子供らしくて可愛いじゃん。顔のこと言う人引くわ。
    自分の子供の頃もさほど変わりなかったと思うよ。

    +17

    -13

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 18:27:04 

    まず母国語のハングル覚えたら?

    +38

    -3

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 18:27:55 

    ブスほど顔のことで反応するよね

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 18:27:56 

    >>51
    紗栄子も入れてたけど英語話せてないみたいだし、大丈夫なんじゃない?

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 18:29:20 

    口調が母親そっくりだったような印象あるんだけど、それは直ったんだろうか。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 18:29:30 

    芸能人を叩くのもどうかと思うけど、その家族、しかも6歳の子供に対してブスだとか叩くなんて。

    +9

    -6

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 18:30:54 

    どうせ10代でデキちゃった婚かなんかして世間を騒がせるくらいがちょうどええやろ

    +9

    -4

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 18:34:26 

    他人のヘアメイクする前に自分の顔を……ゴホッゴホ

    +15

    -3

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 18:35:02 

    インターに入れたかっただけで娘の夢はなんでもいいんでしょ。まぁ、英語は無駄にならないから入れたきゃ入れればー。

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 18:35:59 

    まぁ頑張れwwwwww

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 18:36:06 

    無理無理w
    日本語も知らないくせ
    ことわざやら歴史を先に勉強しな!
    English舐めすぎ。

    +44

    -1

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 18:40:21 

    何年後の話!?ってか夢変わりそう。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 18:40:57 

    6才のガキでもCMタレントとしてデビューするなら
    批判もそれなりに覚悟しなきゃね

    +46

    -1

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 18:42:02 

    英語もいいけど、母親のみっともない言葉使いを吸収しないことのほうが大事

    +53

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 18:43:54 

    この人がどんなにイキがっても旦那がフジモンなのが笑える。あのブサイクな旦那と生活して、キスしたりしてるんだもん笑

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 18:46:14 

    小さい頃の夢はあくまでも夢。
    実現するかわからないし
    あんまり吹聴すると本人が後々恥ずかしい思いするから言わなくていいのに。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 18:51:43 

    でもモデルや女優になる!っていうよりヘアメイクさんならまだいいんじゃないかな…自分の容姿に関係なく実力があれば成功できるかもしれないし。
    英語はできるに越したことはないしね。

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 18:52:03 

    完全にフジモン似じゃなくて、>>4の写真見てたら配置は優樹菜寄りかな。
    そもそも優樹菜が美人扱いなところから不思議だもん。旦那のこと下げてるけど、普通にお似合いだよ

    +62

    -1

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 18:54:50 

    まぁ、顔があれだし芸能人なる!とか
    じゃなく裏方志望いいと思うよ。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 18:55:01 

    早目に習わす方が身につきやすいよね。
    夢が変わっても絶対に役に立つと思う!

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 19:06:56 

    遺伝子なのかな
    簡単に自分の国を捨てて他国へ移る人は、再びその国も捨てて別の国に移ろうとする

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 19:07:59 

    管理人は今はユッキーナにハマってるんだな。最近トピ多いし。コメ数増えそうって思ってるんだろうなw

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 19:14:55 

    この家族の話題吐き気がする

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 19:17:16 

    娘のCMって、英語教材のCMかな?

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 19:17:26 

    英語の学校行くのは良いこと!!
    家族のサポートが影響するけど大丈夫?

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 19:19:22 

    芸能人に特別好きだの嫌いだのないんだけど、ごめんなさいこの女性だけは下品で自分勝手で意地の悪いかんじがして嫌いです。

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 19:25:17 

    >>1の画像、ものすごく口元が気持ち悪い

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 19:27:40 

    >>4
    パーツが旦那似で並びが嫁似のブ◯のサラブレッドになってる。

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 19:27:47 

    途中でやりたいことが変わっても英語はやっていて損はないからいいよね。ユッキーナは別に好きでも嫌いでもないけど、子どもがやりたいっていう教育を受けさせてあげられる経済力は羨ましいー

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 19:29:50 

    かなり前にインターの小学校入れるだか言ってなかった? フジモンはつべに上がっていた英語コント見た限りでは実は喋れるとみた。

    しかしほんとにユッキーナの柄の悪さが嫌いなのでどうでもいい

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 19:32:50 

    インタースクール?
    保護者へのプリントとかも全部英語なんじゃないの?
    この人って日本語も読めないぐらいだから無理じゃない?

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 19:37:40 

    子供の知能は母親からの遺伝が大きいんだよって教えてあげたい。

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 19:47:39 

    ママもヤンキーが治る学校に入れたら良いね(^^)

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 20:02:53 

    そんなことより写真の歯おかしくない?
    上も下も

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2019/06/16(日) 20:10:39 

    嘘つき。
    長女生れた時から英語学ばせたい発言してたくせに。
    木下がハワイ大好きでいつかは一家で移住したい。その前に娘にハワイに語学留学させたい。
    娘は鈴木紗理奈の紹介でプレスクールに通わせてる、家でも英語学ばせてる、テルマからも英語教えてもらってる。
    小学校は私立を受験かインターンに通わせたい。
    てブログなどで語ってたくせに、娘の意思で習ってますは嘘だろ。

    +37

    -1

  • 101. 匿名 2019/06/16(日) 20:15:59 

    >>51
    通えるよ。
    優樹菜は娘をインターン付属のプレスクールに通わせてたからそこ経由で入れる。
    英語は得意じゃないが英語得意な青山テルマが手続き手伝ってくれたそう。
    ちなみにプレスクールは鈴木紗理奈の紹介。彼女の子供が通ってるとこだってアメブロに書いてた。
    家庭教師雇えばいいから関係ないんじゃない?

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/16(日) 20:33:48 

    フジモンはカトリック系女子校に行かせたかったけど全滅ってどっかで見た
    彼女の意思で英語の学校って
    インターに行きたいって本人が言ったんだったら良かったんじゃね

    +34

    -1

  • 103. 匿名 2019/06/16(日) 20:35:28 

    夢の為と言えば聞こえはいいけど6歳なんてアレやりたいコレやりたいの時期では?

    まー人の子なんて気にしないけど自分も仕事したいしインスタでまた安室ちゃんの引退決定した時みたいに泣き顔動画流せばオーケー!

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2019/06/16(日) 20:46:42 

    >>69
    紗栄子の所の息子はイギリスの寮付きの伝統ある学校。
    一応あそこは父親がメジャーリーガーだよ。
    ユッキーナとは格が違う

    +30

    -1

  • 105. 匿名 2019/06/16(日) 20:47:40 

    6歳じゃ何にも分からないよ。親に誘導されただけ。不登校YOUTUBERゆたぼんと一緒。

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2019/06/16(日) 20:48:18 

    フジモンがブサイクで娘は父親似って言われてるけどさ、
    この前この人がテレビに出てるの見たけど、眉が細くて下がってて、鶏ガラみたいに痩せてて、髪もパサパサで、全体的に貧相だった。間違っても美人の類には入らない。

    それなのに自分はカリスマって感じで語るから笑っちゃう。

    +37

    -1

  • 107. 匿名 2019/06/16(日) 20:54:17 

    母国でやれよ

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2019/06/16(日) 20:55:30 

    私は私、誰に何を言われても構わないサバサバ女だと自分では思ってるみたいだけど、周りから見ると批判されるとネチネチ返したり周りの評価すごく気にしてる感じだしぜんぜんかっこいいと思わない。

    +40

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/16(日) 20:58:22 

    >>17
    工藤静香もね

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2019/06/16(日) 21:05:42 

    ブスでも親が金持ちなら夢叶うんだね。
    インターなんて庶民は無理だもん。

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2019/06/16(日) 21:26:56 

    吉本新喜劇出る方が似合ってそう

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2019/06/16(日) 21:35:00 

    メイクしてあげる側ならね、顔は関係ないしね

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/16(日) 21:37:25 

    >>1
    小学生の将来のなりたい事はすぐ変わる。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/16(日) 21:47:11 

    娘のこと彼女っていうのがなんか勘に触る笑
    そういうキャラじゃないでしょ

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2019/06/16(日) 21:53:43 

    私立の小学校をお受験するって記事になってなかったっけ??
    女の子だし、どこ受けるのかな~ってちょっと気になってた。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/16(日) 22:10:03 

    親がこんな言葉遣い悪くて、ちゃんとした日本語も習得しないまま英語学ばせてそう
    中途半端なまま日本語も英語も習得するのは危険そうだし、実際そういう家庭の子どもは行動がおかしくなりがち
    親の見栄とミーハー心で英語習わせてるだけっぽいのに、子どもの意思を尊重してる風にしか見えない

    +29

    -0

  • 117. 匿名 2019/06/16(日) 22:24:21 

    ちゃんとしたインターなら親が英語をネイティブレベルに話せないと入学させてもらえないよ。この人の子供が行ってるインターは三流の無名インター。

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2019/06/16(日) 22:37:14 

    まぁ英語は有利じゃん
    メイク?ヘア?はどうでもいいしょうみ夢で終わりそうわたしがそう

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/16(日) 22:37:38 

    ゆきなの娘だから、叩かれてるんだよね…
    夢があるのは、良いことだよ。
    裏方出し顔がどうこう関係ない。

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2019/06/16(日) 22:41:50 

    >>79
    大体、言葉使い悪い子供の親って
    言葉使い悪いからね。
    子供の前で、平気でテメーとか言ってる。

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2019/06/16(日) 22:58:55 

    モデルになりたいとか言うよりいい

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/16(日) 23:01:19 

    めちゃくちゃフジモン似の挙句、目が離れてるとこだけは木下優樹菜に似ちゃったんだね(*꒪⌓꒪)

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/16(日) 23:03:39 

    6歳から英語って、、、もう遅いイメージ。

    +3

    -5

  • 124. 匿名 2019/06/16(日) 23:10:49 

    進路を自由に選ばせてくれるとしても、てめーっ ふざけんな!ってよく怒鳴る朝鮮ママには育てられたくない。

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2019/06/16(日) 23:19:37 

    え~!?可愛くもないのに大丈夫?
    親バカで可愛い可愛い言って育てた結果また一人勘違いブスを増やしてしまったじゃないか!

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/16(日) 23:31:00 

    海外?あ、ママの母国のこと?

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/16(日) 23:49:14 

    顔は父親似で、性格が母親似だったら、もー救いようない

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/16(日) 23:58:36 

    >>115
    そうそう。確かフジモンが私立小学校に入れたがってて、学校調べたり説明会に行ってたらしいけど。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/17(月) 00:22:34 

    親の仕事柄メイク用品に興味を持つのはわかる
    女の子だし
    しかし

    「海外でヘアメイクの仕事をしたいと言ってるので」
    「自分の意思で英語の学校に行ってる」


    親のおまえが誘導しまくってるくせに馬鹿馬鹿しい
    見栄張るな

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/17(月) 00:24:48 

    >>101
    すごい詳しいな
    この人のヲタですか

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2019/06/17(月) 00:46:28 

    >>129
    私もそう思う。
    娘さんが高校生くらいで「海外でヘアメイクの仕事がしたいと言ってて英語を勉強したいと熱望している」っていうならまだわかる。

    でもここの子供6歳だよね?
    インターやプレ行きだしたのもっと小さくて幼児の頃でしょ?
    完全に母親の意思(エゴ)で行かせてるでしょ。

    娘が言ってるなんて後付けか誘導。
    たまたま気まぐれに言った(言わせた)事をずっと「あの時言ったよね?ね?○○ちゃんが行きたいって言ったんだよね?だから英語勉強したいんだよね?」って圧力かけてるでしょ。

    インターに限らず進学校や私立に行ってる家庭はこういう親多い。

    誰に言い訳してるんだろう。

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/17(月) 00:52:26 

    インター通わせてるけど親は英語ペラペラなの?
    子ども結構歪むよ
    親のこと馬鹿にするし、しなくても下に見るようになるし、、最低限自分も喋られるようにならないと。

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2019/06/17(月) 02:09:43 

    6歳だったらそろそろ自分の顔面レベルに気づきそうだけどね。ポジティブな性格はいいことだと思うけどね!現実を知った時の娘さんのフォロー、今のうちから考えておいたほうがいいかも!

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/17(月) 02:22:35 

    何がきっかけでも英語をやるのは悪いことじゃない。6歳なら夢見たっていい

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/17(月) 06:21:13 

    >>4
    ここな、父親そっくり
    芸能関係は無理だろうね
    美容関係って言うのが気になるけど、アイドル狙いよりましだよ
    ちゃんとわかってる

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/17(月) 06:22:40 

    >>129
    しょうがないよ
    バカだからこの人

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/17(月) 06:43:29 

    あの顔で芸能界はやめておけ (良心)

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/17(月) 07:59:22 

    カップクックのCMなんでこいつらになったのよ。
    朝から不快。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/17(月) 09:09:52 

    目覚ませよ。お前の子供だぞ。
    どんだけ英才教育したとしてもコンビニの前でヤンキー座りしてカップ麺食ってる姿が目に浮かぶわ。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2019/06/17(月) 09:10:04 

    英語の前に親の日本語から直さないと意味ないと思う
    一般常識や日本語に問題のある親にかぎってなぜか英語に力入れるのってあるあるなの?

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/17(月) 09:10:56 

    コスメじゃなくて絵の具と筆渡しておけばよかったのに

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/17(月) 09:14:35 

    流行りに飛び乗ってるだけの中身スッカラカン夫婦
    夫婦で他人のパクり二番煎じばかりで芸もない
    娘もそっくりのミーハー女に育つんだろうね

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/17(月) 12:12:55 

    >>29
    本当に口の開き方から目つきから何から何までおんなじだね。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/17(月) 12:35:12 

    普通の学校に入れなかったからじゃないのー?

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/17(月) 13:04:35 

    英語を習うにしてもクイーンズなのか、
    アメリカ(西、東)、オーストラリアと
    色々癖があって通じる通じないあるのに
    どれを学ばせるのかな?
    両親の英語力がないのをいいことに
    英語で馬鹿にしまくったり、家庭内外国人
    の様になり孤立を産むかもしれないけど
    その危険性に気付いてるのかなぁ

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2019/06/17(月) 15:01:31 

    意地でも毎日トピ上げるね
    朝鮮人ウンザリ

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/17(月) 16:10:10 

    英語教育の前に日本語と常識を子供に教えましょう


    木下優樹菜 長女が「海外でヘアメーク」夢実現のため英語の学校へ

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/17(月) 16:35:15 

    父親似で可哀想みたいに皆言うけど、優樹菜に似てるでしょ。
    離れ目は父親じゃなくて母親。優樹菜も蛙顔で決して美人じゃないし。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2019/06/17(月) 17:20:14 

    >>8
    めいくさんは容姿関係なくね?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/17(月) 18:19:06 

    お受験校に落ちた言い訳だと思う。
    この夫婦の子供が通ってるとかイメージダウンしそうだし、面接で落とされたんじゃない?
    落ちたとも言えないし、地元の公立校に通わせるのはプライド的に無理そうだし(笑)結局インターに入れて言い訳。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/17(月) 21:19:36 

    >>128
    うの、の所と同じで全落ちなのでは。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/17(月) 21:20:45 

    娘の容姿貶してる人流石に引くわ
    公開してる方が悪いって言うのもただの開き直りだからね、貶すか貶さないかはその人の人間性だから
    良い歳した大人が小さな子どもの容姿叩くのが良いことのわけないじゃん

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2019/06/17(月) 21:22:30 

    >>125
    ヘアメイクって美人じゃないとなれない職業なの?

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2019/06/27(木) 18:11:13 

    英語なんかよりちゃんとしたしつけしろよDQN夫婦。
    この人たちプライベートで見た事あるけど夫婦揃って案の定めちゃくちゃ態度悪かったよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。