ガールズちゃんねる

木下優樹菜、叶えたい夢を告白「もう一回絶対専属モデルやりたい」

164コメント2018/05/10(木) 15:21

  • 1. 匿名 2018/05/05(土) 10:42:43 

    「今が一番楽しい。仕事もプライベートも、育児も今が一番最高」と充実した表情を浮かべ、「リベンジじゃないけど、もう一回絶対専属モデルをやりたいと思ってる。悔しいから。今だったらかっこつけられるし、スイッチの切り替えも出来るからもう一回絶対専属モデルやりたい」と、かなえたい夢を明かした。

    木下優樹菜、叶えたい夢を告白「もう一回絶対専属モデルやりたい」 : スポーツ報知
    木下優樹菜、叶えたい夢を告白「もう一回絶対専属モデルやりたい」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    タレントの木下優樹菜(30)が4日放送の日テレ系「アナザースカイ」(金曜・後11時)に出演、タレントとモデル業の両立での苦悩を語り、今、かなえたい夢を明かした。雑誌の専属モデルを行いながら、バラエティー番組に出演し続けるなど多忙だった木下は「(自分は)友達みたいな感じに思われるようなキャラクターだと思ってて。雑誌の専属モデルになった時に一番壁にぶち当たって…モデル業だと親近感と言うよりは憧れられる存在じゃないといけないから、その切り替えがわからなくって」と、タレントとモデルのキャラクターの違いにとまどいがあったことを打ち明けた。

    +11

    -409

  • 2. 匿名 2018/05/05(土) 10:43:22 

    本日の朴さんトピ

    +286

    -10

  • 3. 匿名 2018/05/05(土) 10:43:26 

    水原希子と一緒に母国に帰って勝手にモデルやってろ

    +630

    -9

  • 4. 匿名 2018/05/05(土) 10:43:46 

    アピール始まりました。

    +298

    -2

  • 5. 匿名 2018/05/05(土) 10:43:49 

    昨日の夜、雷がすごかった!

    +139

    -17

  • 6. 匿名 2018/05/05(土) 10:43:52 

    需要なし

    +388

    -5

  • 7. 匿名 2018/05/05(土) 10:43:53 

    ガルちゃんで好感度低い芸能人ランキングトップ5に入ってそう

    +429

    -2

  • 8. 匿名 2018/05/05(土) 10:43:57 

    需要があるならやればいいやん

    +11

    -30

  • 9. 匿名 2018/05/05(土) 10:43:58 

    まあ、言うだけは自由だし、叩く必要はないと思うよ。

    +18

    -32

  • 10. 匿名 2018/05/05(土) 10:44:02 

    若い子にまかせればいいのに

    +244

    -5

  • 11. 匿名 2018/05/05(土) 10:44:20 

    おばさんやめとけ

    +277

    -6

  • 12. 匿名 2018/05/05(土) 10:44:29 

    無理だと思う。

    昔は繊細な人に見えて綺麗だと思ってた。

    まあ、私は見る目ないからね…

    +226

    -5

  • 13. 匿名 2018/05/05(土) 10:44:32 

    PINKYの専属モデルになった途端に廃刊になったじゃん…。もうやらなくていいよ。
    PINKY大好きだったし他のモデルさんも好きだったからショックだった。

    +475

    -3

  • 14. 匿名 2018/05/05(土) 10:44:33 

    短足がモデル名乗るな

    +267

    -7

  • 15. 匿名 2018/05/05(土) 10:44:37 

    やらないでください。叶わぬ夢のままで終わってほしいですm(_ _)m

    +212

    -1

  • 16. 匿名 2018/05/05(土) 10:44:47 

    モデルとしては別に要らない。

    +227

    -0

  • 17. 匿名 2018/05/05(土) 10:44:50 

    好き嫌い関係なく、
    年齢云々の前にちょっと痩せすぎ。
    もーちょいふっくらして、茶髪にしたらもっと可愛いのにな

    +90

    -12

  • 18. 匿名 2018/05/05(土) 10:45:00 

    パクパク

    +68

    -2

  • 19. 匿名 2018/05/05(土) 10:45:18 

    必要とされていればオファーが舞い込むでしょ

    +160

    -1

  • 20. 匿名 2018/05/05(土) 10:45:31 

    >>11別に年齢は関係ないよ
    いろんな雑誌あるし

    +14

    -7

  • 21. 匿名 2018/05/05(土) 10:45:41 

    させるかー

    +49

    -0

  • 22. 匿名 2018/05/05(土) 10:45:50 

    オファーが無いってことはそういう事。

    +310

    -0

  • 23. 匿名 2018/05/05(土) 10:46:01 

    どこの雑誌の専属になろうなんて思っているのかな?無理に決まっているじゃん!

    +189

    -2

  • 24. 匿名 2018/05/05(土) 10:46:17 

    雑誌の専属モデルに年齢は関係ないよ。
    いろんな年齢層の雑誌があるんだから。

    +32

    -2

  • 25. 匿名 2018/05/05(土) 10:46:18 

    ただの自己満

    +43

    -2

  • 26. 匿名 2018/05/05(土) 10:46:48 

    雑誌側からお断り!

    +92

    -0

  • 27. 匿名 2018/05/05(土) 10:46:54 

    見てないけどツイッターで
    こんなに内容の薄っぺらい回は歴代最高
    と言われていて
    逆に見てみれば良かったかも

    +192

    -2

  • 28. 匿名 2018/05/05(土) 10:47:15 

    無理に決まってるじゃんw

    +70

    -2

  • 29. 匿名 2018/05/05(土) 10:47:17 

    こんなけ雑誌が衰退して木下優樹菜もモデル業してなかったら雑誌側が木下優樹菜を専属にするメリットがないだろ

    +129

    -3

  • 30. 匿名 2018/05/05(土) 10:47:18 

    >>1
    写真のノーズシャドウ変
    猿みたい

    +119

    -1

  • 31. 匿名 2018/05/05(土) 10:47:21 

    >>13
    やるとその雑誌が廃刊に追い込まれるんですね
    怖いわ笑
    雑誌社の職を無くす人なんだね

    +131

    -2

  • 32. 匿名 2018/05/05(土) 10:47:26 

    佐々木希は顔がいいのはもちろん、適度にふっくらしてるからモデルとして見栄えが良い
    木下優樹菜は痩せすぎなせいかシワが目立つ

    +235

    -4

  • 33. 匿名 2018/05/05(土) 10:47:36 

    モデルだったの?w

    +130

    -0

  • 34. 匿名 2018/05/05(土) 10:49:00 

    さすがにスタイルは良いかもしれないけど、
    モデル顔じゃないよねこの人。。。

    +16

    -10

  • 35. 匿名 2018/05/05(土) 10:49:29 

    さっさと祖国帰れ!
    ニダニダ言ってろ。

    +144

    -1

  • 36. 匿名 2018/05/05(土) 10:49:37 

    どの雑誌が合うと言うのだろう…

    +86

    -1

  • 37. 匿名 2018/05/05(土) 10:49:39 

    この子達も年取ったら頬に何か入れてパンパンになるんだろうね

    +48

    -1

  • 38. 匿名 2018/05/05(土) 10:50:12 

    ギャラを出して製品の売り上げを落としてもよいと思う企業さんお待ちしております。

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2018/05/05(土) 10:50:58 

    あのダンナが顔が広ければ、モデルのオファー来るかもしれないけど、ただ顔がデカいだけだからねぇ

    +81

    -1

  • 40. 匿名 2018/05/05(土) 10:51:12 

    梨花に似てる
    木下優樹菜、叶えたい夢を告白「もう一回絶対専属モデルやりたい」

    +29

    -172

  • 41. 匿名 2018/05/05(土) 10:51:12 

    お子さん、フジモン似だと思ってたけどこの写真だとソックリだね。

    +144

    -1

  • 42. 匿名 2018/05/05(土) 10:51:23 

    奥歯、銀歯なのか…?

    +39

    -1

  • 43. 匿名 2018/05/05(土) 10:52:40 

    viviにも出てなかった?
    この人あんまオシャレなイメージは無かったな

    +146

    -0

  • 44. 匿名 2018/05/05(土) 10:53:02 

    歯が、、、

    +38

    -0

  • 45. 匿名 2018/05/05(土) 10:53:27 

    デザインしてたブランドから追い出されるし
    ファッション関係の仕事向いてないんだよ
    気づけ

    +168

    -1

  • 46. 匿名 2018/05/05(土) 10:53:55 

    定時制のオカマそっくりw

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2018/05/05(土) 10:53:56 

    >>40お風呂上がりみたいな格好

    +51

    -0

  • 48. 匿名 2018/05/05(土) 10:53:58 

    眉毛汚い。なにこれ。
    なんでだんだんこけしっぽくなってんの?

    +81

    -1

  • 49. 匿名 2018/05/05(土) 10:54:13 

    勝手に出来るならすればいい。こいつ工藤静香と同列に嫌い

    +77

    -2

  • 50. 匿名 2018/05/05(土) 10:54:21 

    >>40
    一目見て若い子とは違うってハッキリわかるね。

    +35

    -4

  • 51. 匿名 2018/05/05(土) 10:54:44 

    そんな雑誌ある?
    自費出版で「月間○○」とか作るしか実現不可能では?

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2018/05/05(土) 10:55:30 

    ピンキーの急に専属モデルになったよね
    鈴木えみ.佐々木希.木下ココって表紙が多くて
    可愛くて好きだったのに
    このメンバーによく並ぼうと思ったよね
    もうモデルとな名乗らないでただの読モじゃん
    木下優樹菜、叶えたい夢を告白「もう一回絶対専属モデルやりたい」

    +134

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/05(土) 10:56:04 

    「ヴォーチェ」の連載だって無理だったのに?

    しかもその連載中にトーク番組で、「みんな、何であんなにトイレに時間かけるの?時間、かかりすぎ〜」なんてバカにしたように言った事、私は覚えています。そんな風にして、トイレで色々お化粧したりしている人が、ファッション雑誌や美容系雑誌も買うし支えているはずなのに。そう言った人達の気持ちが分からない人が、どこの雑誌の専属モデルになれると言うの?おかしいでしょ⁈

    +104

    -4

  • 54. 匿名 2018/05/05(土) 10:56:50 

    決まってるから発言したんじゃないの

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2018/05/05(土) 10:57:27 

    昨日アナザースカイみたけど、なにこれ?って感じだった
    ただのプライベート満喫してます番組を見ているようで、何故この人を選んだのか…最後まで分からなかった

    +160

    -3

  • 56. 匿名 2018/05/05(土) 10:58:50 

    モデルやりたいなら母国でどうぞ
    バラエティとか出てこなくていいんで。

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2018/05/05(土) 10:58:53 

    この人が出られそうな雑誌ある?
    支持層や本人の精神年齢的にはセブンティーンとかだろうけど(いま現在も発行してるのか謎)ババア過ぎて無理だし
    very辺りを狙っているんだとしたら下品なc級タレントヤンキーは場違い過ぎるし
    LEEは里田まいちゃんが連載もってるし
    需要がないと思う。

    +72

    -0

  • 58. 匿名 2018/05/05(土) 10:59:30 

    何のリベンジだよ!?
    需要なし、やめとけ。

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/05(土) 10:59:34 

    己を知れ

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/05(土) 11:03:26 

    憧れたことない…憧れない…憧れられない…

    +52

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/05(土) 11:04:12 

    旦那がフジモン、二児のママである事しかアピールポイントがない
    薄いなー、ハワイもフジモンと初めて泊まったホテルの紹介とか長女が〜とかばかり。
    22歳で結婚したんだからそうなるのかな?
    相変わらず頭悪い喋り方だった。

    +165

    -1

  • 62. 匿名 2018/05/05(土) 11:04:40 

    誰も見たいとは、思わないよ。

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/05(土) 11:04:42 

    無理でしょ、だって眉毛からなんから変だもん。

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2018/05/05(土) 11:05:41 

    >>52
    1人だけめっちゃ浮いてるなw

    +90

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/05(土) 11:05:41 

    胴があり得ない位長くて短足なのにモデルを口にするとか
    顔も不細工なのに鏡みた事あるのか。
    チマチョゴリ着て母国でやれよ

    +89

    -1

  • 66. 匿名 2018/05/05(土) 11:06:31 

    昨日ちょっとみたけど、30歳で二児の母でこの言葉使いの悪さって…って思ってしまった。

    年齢的にはVERYやOggiモデルなんだろうけどムリだと思うわ〜〜

    +131

    -1

  • 67. 匿名 2018/05/05(土) 11:07:23 

    ショッピングセンターでの身勝手な振る舞い、現地の店員さんにかなり失礼じゃない?
    日本人のフリしないで欲しい。

    +67

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/05(土) 11:07:41 

    どこの雑誌にも需要がない、、、と言うよりも、バラエティ番組にもこの人の需要ってあるのかな?一時期、おバカブームでおバカだから出て来たけど、それ以外のこの人の売りって何?無いような気がするけど…。まあ、そんなタレント多いけどね。う〜ん。とりあえず、もし好きな雑誌に載りだしたら目障りなので、少なくともファッションや美容系の雑誌には来ないでほしい。

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/05(土) 11:08:58 

    ヘキサゴン頼りのタレントって需要なくなったのが分からないのかな
    里田まいはマー君の妻してるだけで出過ぎないから唯一の成功者なのに

    +59

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/05(土) 11:11:04 

    昨日のアナザースカイは何かみてて
    痛々しかった、、
    演出なのかわかんないけどテンション謎だったし

    +91

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/05(土) 11:11:19 

    >>13
    法則?

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/05(土) 11:15:22 

    なんだ?プラモデルか?

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/05(土) 11:15:24 

    既に決まってるのにこういう風に言ってそう
    プライド高そうだし

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/05(土) 11:15:44 

    >>52
    そりゃあのころの雑誌はみたくないです!って言うよねこんな美女の中に明らかモデルじゃないのいるんだもん
    当時ViViにでてて、よんでたけどかなりういてて邪魔だった毎回だるそうだし下向いてて写真多くてファッションもスエットぽいのに毎回露出多めの服しか着てなくてなんの参考にもならなかったよ。

    +46

    -1

  • 75. 匿名 2018/05/05(土) 11:16:42 

    うんコメントにもある通り決まってるんじゃない?んでわざとらしくインスタにアップ。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2018/05/05(土) 11:16:56 

    人に散々意地悪しといて何をいいとこ取りしようてしてんだ、がめつい

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2018/05/05(土) 11:17:29 

    母親になってから、オーガニック系に興味を持つのは分かります。でもそれをシレッと、前から興味がありましたー、私詳しいんです!みたいな顔して、美容系雑誌のヴォーチェに書いていたけど。浅い知識が丸わかりで、読んでいる方が恥ずかしくなったよ(笑)そんな風に、厚顔無恥な態度で出て来てもらっても、どこの雑誌も困ると思うから、専属モデルなんて辞めてください。

    +85

    -3

  • 78. 匿名 2018/05/05(土) 11:18:44 

    あちらの人向け雑誌のモデルとか?

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/05(土) 11:19:22 

    Pinkyのモデルっす!とかヘキサゴンで言ってたけどPinky速攻でなくなったよね笑
    Pinkyはえみちぃとかのぞみーる猫目顔の子が多かったのに、変なの入ってきて買わなくなったな〜

    +102

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/05(土) 11:22:13 

    >>52
    3人めっっちゃくちゃ可愛い〜!
    初めて見たけどのぞみーるがギャルっぽくて可愛い

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/05(土) 11:25:07 

    フジモンと結婚してなかったら今は消えてただろうね

    +91

    -1

  • 82. 匿名 2018/05/05(土) 11:31:53 

    へぇ~出てると絶対買わないな

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2018/05/05(土) 11:34:00 

    韓国でダサいファッション誌の表紙にでも載せて貰えば?

    +36

    -0

  • 84. 匿名 2018/05/05(土) 11:36:37 

    しかし、すげーブスだな。

    +61

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/05(土) 11:41:52 

    フジモンの事、キモいキモいとバカにしてるけど
    そんなキモい旦那と子どもを2人も作ったアンタもどうなのよ、同類でしょ。

    +100

    -1

  • 86. 匿名 2018/05/05(土) 11:45:54 

    この人 いつから仕事セーブするの?
    するする詐欺なの?

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/05(土) 11:47:11 

    年取ったねー。。

    全盛期は20代前半だったからしかたないけど

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/05(土) 11:51:04 

    GWでいろいろと立て込んでいて忙しい。
    不快な発言は避けていただけますか?

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/05(土) 12:02:12 

    そのうち シニア向けの ゆうゆう の表紙にでも出られるかもよ?

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2018/05/05(土) 12:04:30 

    >>52
    1人だけ悪い意味で浮いてるね。顔面偏差値が違いすぎて可哀想になるレベル

    +61

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/05(土) 12:08:07 

    うすーーーーーーーっぺらいアナザスカイの回

    だとわかってたから見てない。

    正解だった。

    +63

    -1

  • 92. 匿名 2018/05/05(土) 12:09:27 

    まず憧れてないし見たくはない
    バラエティだけでいいでしょ。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2018/05/05(土) 12:11:21 

    ヤンキー専属雑誌なら
    人気出るかも!

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/05(土) 12:26:41 

    ベルメゾンだっけ?あれどうなったの。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/05(土) 12:30:15 

    >>1
    「今だったらかっこつけられるし」に、笑った~。

    +62

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/05(土) 12:31:22 

    >>1
    きったねぇ顔

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/05(土) 12:44:20 

    VIVIのモデルっていつ契約終了されたの?(笑)
    それすら知らない。

    +29

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/05(土) 12:52:58 

    在日認定されてるけど、この人はまだ決まってないでしょ。
    コリア・キコは完全に在日女だけど。

    +3

    -19

  • 99. 匿名 2018/05/05(土) 12:57:17 

    こいつがママ雑誌の専属になったら絶対に買わないわ

    +28

    -2

  • 100. 匿名 2018/05/05(土) 12:57:56 

    ミセス向けのミニコーナーならいいんじゃないの

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2018/05/05(土) 12:58:00 

    ただ細いだけなのにモデルって、、
    しかもただの読モじゃん!一般人レベルだからw

    +46

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/05(土) 13:06:33 

    なんか「ゆほびか」とか言うああいうのでいいじゃん。専属で。

    +8

    -4

  • 103. 匿名 2018/05/05(土) 13:07:20 

    え?どこをターゲットにした雑誌?
    ニッセンとか通販生活とか?

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2018/05/05(土) 13:10:39 

    ファッションモデル?
    どう考えても、この雑誌の間違いじゃないか?
    木下優樹菜、叶えたい夢を告白「もう一回絶対専属モデルやりたい」

    +60

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/05(土) 13:18:47 

    その法令線じゃむりだよね?

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/05(土) 13:19:21 

    若い子向けの雑誌なら憧れられる存在ってもしかしたらなれるかもしれないけど、同世代が読む雑誌で憧れられる存在って絶対無理、少なくとも私は旦那を小バカにしてばっかりの女に憧れなんて抱かない

    +47

    -1

  • 107. 匿名 2018/05/05(土) 13:20:12 

    娘さんとよく似てるね!

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/05(土) 13:21:25 

    なんか此処、臭う

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/05(土) 13:23:55 

    街中で見掛けても「キャー!芸能人だぁ」興奮しないでと微塵も取り乱さずにチベスナ顔で通り過ぎる自信があるわw

    +54

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/05(土) 13:24:05 

    あんなシワだらけの顔無理。祖国へ帰れ

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/05(土) 13:35:35 

    私もPINKY毎月買ってて楽しく読んでたのに、次号予告で廃刊になりますってなってて驚きました。その2〜3ヶ月前には専属モデルオーディションしてたのに。やっぱりこの人のせいで発行部数が落ちて廃刊にならざるを得なかったと考えてしまいますよね…

    +63

    -1

  • 112. 匿名 2018/05/05(土) 13:36:51 

    こーいう発言したら、叶っちゃうんだから、嫌だよね…普通に可愛い子たくさんいるのに

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/05(土) 13:37:28 

    南北統一じゃないの?

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/05(土) 13:41:30 

    売れてるのが不思議だわ

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/05(土) 13:58:19 

    座るとき股開いてるのと、食べるとき脇開いてるのが下品でそっとチャンネルを変えた

    +27

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/05(土) 14:17:19 

    主婦系の雑誌を狙うつもり?冗談じゃねー!

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/05(土) 14:24:45 

    >>27
    私もたまたま見てたけど、忙しくかったり産後でイライラしてハワイでリフレッシュしました、ってだけのゆかりもクソもない
    出てくる親友がただのインスタ繋がりの素人だし

    +63

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/05(土) 14:27:05 

    ペラッペラな顔でペラッペラの身体でいつもペラッペラな服着てペラッペラな事言ってる印象。
    需要あるの?

    +59

    -1

  • 119. 匿名 2018/05/05(土) 14:44:31 

    プロデュースしてたのアヴァンリリイだっけ
    そのブランドから外されたの?笑

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2018/05/05(土) 15:34:27 

    ねぇ、今夜のご飯何にする?

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/05(土) 15:34:54 

    明日もこんな天気だといいね!

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/05(土) 15:35:31 

    暑いから、水分補給こまめにね!

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/05(土) 16:04:40 

    見た。
    この人のトピとかあるけど興味なかったから最近の顔記憶になかったんだけどどこにでもいそうなオネエチャンって感じだった。
    もっと可愛くなかったっけ?

    どこにでもいそうなオネエチャンがハワイで旅行してるだけの番組だったんだけど、やっぱり運がいいんだろうな~、あんないい生活出来るって素直に羨ましい。
    フジモンも薄給とか言ってるけど普通の人よりだいぶ稼いでるもんね、何でも手に入るしそりゃモデルになりたいとか夢見ちゃうよ。

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/05(土) 16:04:53 

    サンキュあたりを狙ってもママタレいるしね。在日ネットワーク使ってもダメなんだね(笑)
    旦那はなんの力が働いたのか、ドラマでごり押しくさい玉木宏の上司役やってるけどね。

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/05(土) 16:06:24 

    だいぶ前に、Mr.ブレインに脇役だけどキムタクに絡む役でドラマに出てきたけど、あれがピークかな?

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/05(土) 16:06:53 

    やーい元いじめっこのくせに寝ぼけた事言うなよ

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/05(土) 16:16:12 

    >>27
    ながら見してたけど、収録のはガリガリでスタジオのはちょいふっくらしてて違うし、メイクが似合ってない、眉毛も変、このメイクした人誰っててツイッターに書かれてた

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/05(土) 16:19:02 

    >>39
    第2の梨花だな
    梨花好きだったけど嫌いになってきた

    +3

    -5

  • 129. 匿名 2018/05/05(土) 16:22:11 

    よっぽどゲストがいないんだね

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/05(土) 16:31:47 

    こいつ飽きたわ
    在日だから押されてるんだろうけどしわしわのおばちゃんじゃん
    中二病って見てる方も恥ずかしいからガルちゃんも採用しないで

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2018/05/05(土) 16:32:17 

    シワシワ中二病おばさん

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2018/05/05(土) 18:16:13 

    田舎の元ヤンのDQNママが読むような雑誌ってあるのかな?そういうのに勝手に出てれば?

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2018/05/05(土) 18:16:41 

    モデル?何寝ぼけてんの??

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/05(土) 18:31:45 

    読んでる雑誌に出ないで欲しいなー。
    VOCEずっと買って読んでたけど、この人の連載始まって買わなくなった。

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2018/05/05(土) 18:40:21 

    トピ画
    自分でブスブス言ってる
    娘にそっくりだね笑

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/05(土) 18:42:03 

    箸ちゃんと持てないんだね!

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2018/05/05(土) 19:11:52 

    え、まさか自分の本職モデルだと思ってる?
    元々はおバカタレント、今はSNSが主戦場の炎上ママタレ&芸人の嫁ですよ??
    どこの雑誌が専属にするの?文春どころかブブカすらお前なぞ飯のタネにならんわ。

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2018/05/05(土) 19:15:26 

    モデルって中身問われないからいいね〜

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2018/05/05(土) 19:16:08 

    ママ向け雑誌の表紙に一時期出まくってた。
    需要なくてもゴリ押ししてもらえてすごいよね。
    でも専属はゴリ押しだけでは無理だと思います。

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2018/05/05(土) 19:27:47  ID:yvaawCJMD7 

    無理や、諦めろ。年齢的にはwithやmoreぐらいかなと思うけど・・・どうだろねー。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2018/05/05(土) 20:10:49 

    この人がViViでモデルになったのが終わりの始まりだった。

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2018/05/05(土) 20:34:10 

    ビストロスマップに出たときから嫌い

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2018/05/05(土) 21:12:44 

    30でしょ。
    上品奥様系もムリだし、バリキャリ系もムリだし、ほっこりナチュラル系でもないし
    合う雑誌がなかなかなさそう。
    しいて言えばカジュアルファッション主婦系?
    LEEみたいな感じ?たまに買うから嫌だなぁ。

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/05(土) 21:40:26 

    自分でブランドや雑誌作ってやればええがな

    梨花はバラエティのイメージからうまく脱却できたけど、この人は絶対無理

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/05(土) 22:06:36 

    もともとAV落ち決定済みだったグラドルがヘキサゴンパワーで専属にねじ込んでもらってただけだし

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2018/05/05(土) 22:08:45 

    >>127
    この人ギャルメイクが廃れてナチュラル路線になってからずっとブスだよねw

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2018/05/05(土) 22:12:51 

    >>85
    そんなキモい三流芸人と結婚してそいつそっくりの娘を二人もこさえた元ヤンとかイメージ悪すぎて主婦雑誌はどれも無理だよね
    ギャルママ雑誌とかならあるかな

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2018/05/05(土) 22:52:33 

    昨日のアナザースカイの内容がペラペラという感想があることに安心。そしてカスカスな声なのか聞き取りづらく何を言っているのか不明なところ多々…食べ方も足広げて食べていてビックリ。母親になったのだし30歳にもなるのだから行儀や言葉使いに気をつけてほしいと思いました。

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2018/05/05(土) 23:13:58 

    多分oggiかgingerに行く

    +2

    -4

  • 150. 匿名 2018/05/06(日) 00:11:36 

    眉毛と鼻の筋?が繋がってて猿みたいwww

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/06(日) 00:14:33 

    トピ画銀歯見えてない?

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/06(日) 01:01:51 

    わたし見る目がないのかも。昔この人の事可愛いと思っていた。電車に可愛い女の子が乗っていてこの人そっくりで可愛いなーって。審美眼がないんだわ。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2018/05/06(日) 01:19:30 

    >>40
    ひじと胸のタレ具合がおばさん感

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/06(日) 01:48:04 

    女性セブンとかよさそう!

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2018/05/06(日) 02:03:29 

    話し方が下品すぎる。口悪い。全然憧れない。

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/06(日) 03:01:25 

    モデルだったの?

    109の店員だと思ってたわ

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2018/05/06(日) 09:45:38 

    月間キムチの専属でお願いします

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2018/05/06(日) 11:04:57 

    >>55
    この番組って何かの分野で実績のある人や頑張っている人が、修行時代の思い出の地を訪ねるという感じだったけど、今回はただ遊びに行ってただけでしたね。
    本当に中身が無かった。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/06(日) 14:28:40 

    >>132
    あの手の層は真剣に「文字が多すぎて読めない」って雑誌を読まなそう。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/06(日) 14:44:17 

    >>95
    で、カッコつけた画像がコチラです↓www

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2018/05/06(日) 14:45:45 

    >>159
    中学時代の同級生に、そういう子達がいたわ。
    普通にコラムとか読んでいたら
    「え~雑誌ってさ~写真をパラパラ見るものだよ~」
    って笑われた。
    ちなみにその子達はドラえもんの映画のストーリーが少し複雑で分からないらしい。(特に過去に行って戻って、事象が変わる系は苦手らしい)

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2018/05/06(日) 16:15:46 

    剛力さんといいこの人といいモデルっぽくないのに目指す辺り事務所おおらかだな

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2018/05/08(火) 17:07:29 

    えみちぃ,のぞみちゃん,ココちゃん表紙だとワクワク
    して大好きだったPINKY。場違いで雰囲気潰してた。
    希ちゃん1番合ってた雑誌だから廃刊はショックだったー。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2018/05/10(木) 15:21:44 

    PINKYとViViの専属できただけでも充分恵まれてるやん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。