ガールズちゃんねる

この人は私を嫌いなんだろうな、と思う時。

355コメント2019/07/03(水) 10:16

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 09:06:01 

    自分にだけ言い方がきつい、同じミスでも自分にだけ怒る。

    +1535

    -2

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 09:06:31 

    挨拶の返事なし

    +1465

    -5

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 09:06:36 

    シカト

    +1060

    -5

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 09:06:58 

    この人は私を嫌いなんだろうな、と思う時。

    +275

    -3

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 09:07:10 

    みんなで話してるのに、私の方は一切見ない。

    +1975

    -6

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 09:07:14 

    >>1 こういう人、上司の資格無いと思うけど、上司ってだいたいそんなんばっかだよねー

    +1044

    -4

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 09:07:31 

    Twitterブロックされた

    +212

    -17

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 09:07:38 

    私にだけやたらと「笑うな」とかあれやれこれやれと言ってきてた
    前職のババア

    +514

    -4

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 09:07:47 

    あちらからは話しかけてこない

    +1017

    -10

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 09:08:09 

    思いっきりはっきりした声と態度であいさつしたのに無表情で会釈しかしない人。

    +794

    -10

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 09:08:13 

    約束を守らない時

    +198

    -2

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 09:08:27 

    話をしても無表情

    +546

    -2

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 09:08:30 

    私の前になると無表情

    +699

    -1

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 09:08:56 

    目を合わせてくれない

    +800

    -2

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 09:09:03 

    根掘り葉掘りしてうわさをばら蒔く

    +306

    -6

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 09:09:34 

    集まりの時、隣でいすを離して座られた時。

    +513

    -6

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 09:09:57 

    みんなにはすごく明るく社交的なのに、自分にだけそっけなくて笑顔がない。
    会社に入って2日目で、あちらも距離を測ってるのかな?って思ってたけど、それが一週間続いたから、嫌われてるんだと納得して、仕事以外で関わらないようにしてる。

    +890

    -4

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 09:10:17 

    挨拶なし
    意見を取り入れない
    何を言っても嫌みで返される


    やりかえす自分も自分だけど( ´ー`)

    +421

    -7

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 09:10:54 

    空気で分かる

    +634

    -2

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 09:11:08 

    こっちの姿気づいていながら、気づかないフリ

    +460

    -0

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 09:11:32 

    話しかけるなオーラ

    +409

    -1

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 09:11:59 

    先に見かけたら絶対に避ける

    +378

    -2

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 09:12:10 

    >>1
    私もいま職場の上司にそれをやられています😭
    私より20歳くらい年上なのに大人気ないなーwと心のなかで笑っています。どんな人生を歩んできたらあーなるのか不思議ですね

    +550

    -11

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 09:12:19 

    既出だけど、シカト、挨拶しない

    35歳の年上後輩の女性が↑やるんだよね。
    私の何が気に入らないか知らないけど、それを聞いても無視するから不明。
    いい年して大人気ないと思っている。

    +493

    -8

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 09:12:20 

    やれやれ…みたいな言動を取られる
    憎しみではなくて、異物を見るような嫌悪感のような気がする
    その人が価値があるとしているものを、私は無価値だと思っているから

    例えて言うなら、メイク至上主義(女のマナー)と、してもしなくてもどっちでもいいじゃん派みたいな感じかな
    どっちが良い悪いじゃなくて、考え方が根本から違う

    +252

    -3

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 09:12:20 

    マウンティング

    +184

    -1

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 09:12:21 

    一応ニコニコされるけど、なにかというと「ナニナニ(私のこと)、わたしのこと
    嫌いなんでしょ!!!」って、私を悪者扱いすること

    あたまにきてたから、数年後にやりかえしました

    +232

    -7

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 09:12:22 

    本当ごめんねーって服の一部ハサミで切ってくる

    +10

    -59

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 09:13:09 

    私だけ挨拶しても無視😡
    周りには「なんだった🤗」

    +316

    -4

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 09:13:20 

    顔に出てる

    +238

    -1

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 09:13:26 

    何度誘っても都合あわない
    いつなら良いよということもない

    +240

    -2

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 09:13:30 

    声がワントーン低い

    +220

    -2

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 09:13:38 

    私が同じ空間にいると睨まれる!

    +164

    -0

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 09:13:56 

    挨拶なしはさすがにないけど、私が話しかけたときだけ反応が薄いと言うか返答がそっけない、そっけないと言うか無視に近い

    +388

    -2

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 09:14:07 

    みんなで話しててもチクチクいってくる

    +154

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 09:14:08 

    イヤミったらしい奴

    +206

    -0

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 09:14:18 

    目が合わない

    +210

    -4

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 09:14:26 

    私になると声のトーンが低かったり軽くなる。

    +173

    -2

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 09:14:33 

    私が部屋に入ったら一瞬間が空いて話題変わったから私の悪口言ってたんだなーと思った

    +326

    -5

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 09:15:19 

    着ている服装をイチイチダメ出しされる

    +105

    -2

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 09:15:32 

    大人になってあんなわかりやすい態度を相手からされるなんて驚いたってくらいひどいよ

    +385

    -3

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 09:15:35 

    とにかく全否定
    やる事話す事全部全否定
    そのままやり返して全否定してやった
    周りに助けを求めて泣きついてた
    馬鹿みたい

    +253

    -2

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 09:15:39 

    >>31
    普通、二、三度断られたら二度と誘わない
    でもそんな人って誘わなかったら誘わなかったと言うよね本当面倒くさい性格

    +107

    -7

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 09:16:05 

    他愛ない雑談はしない

    +162

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 09:16:12 

    私に話す時だけ目が上の空で興味なさそうな感じ‥。

    +122

    -1

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 09:16:19 

    これ見よがしに悪口言われる
    かげても言ってると伝わってくる
    周りの様子が変

    +154

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 09:16:31 

    ご機嫌で嫌われても本当困る。
    看護師だと聞こえるように「嫌味」言われる。

    自分も大したことがない癖に←

    +167

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 09:17:05 

    道路族のくせに私が出入りしようとすると子供外に放置して自分の家に入り逃げる。
    おい、こっちは車出すのに年少のスライダー乗せて放置するな!

    +95

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 09:17:12 

    ネチネチ嫌味ばかり言ってくる。
    うちの仕事できない上司です。

    +79

    -2

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 09:17:16 

    挨拶してもパソコンに夢中なふりして3回中2回は無視
    私と喋る時に目が合わない
    目線を逸らすというよりかは、喋ってる時に目玉がまぶたの上部に隠れて白目をむかれる

    +147

    -5

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 09:17:18 

    目が合うと睨んでくる。
    微笑んだが顔が一気に無表情でジロってしてる
    ものすごく嫌な気持ちになるよ

    +124

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 09:17:23 

    わざとぶつかってくる。仕事を教えない
    初出勤でやられました。
    とにかく新人が嫌いみたいで今までも何十人ものひとを辞めさせてきたみたいです。
    私は負けたくない…でもメンタルボロボロ😭

    +219

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 09:17:56 

    こっちから嫌ってるのも分かるかな?

    +149

    -1

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 09:18:17 

    反応が薄い

    +57

    -2

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 09:18:28 

    わざと見えるように聞こえるようにこちらの服装を笑う( ・∀・)

    +51

    -2

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 09:19:03 

    嫌われてるとわかるよ。周りにも伝わるくらいだから。
    近寄らないよ。食堂も私のことが嫌いとアピールしてくる人がいたら外で食べる。土砂降りでも公園で一人で食べてる

    +170

    -4

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 09:19:19 


    人の話をする人って誰の事でも言ってる
    誰かのことをあーだこーだ言ってる人がいたら

    (この人、私の事も誰かに言ってんだな)

    て、思うようにしてる
    だいたい悪口、私が嫌いな人は私の事も嫌い
    嫌いが伝わる

    +158

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 09:19:28 

    適当な相槌

    あからさまに無愛想

    +49

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 09:19:37 

    見るからにお前と仲良くしても利益無いみたいな顔をしている

    +141

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 09:19:43 

    ひと言ひと言が端的で刺々しい。

    +106

    -1

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 09:20:08 

    何も責めてないのに自分から言い訳を言われる
    怒ってないのに私に怒られたと言いふらされる
    私が差し入れた物を数カ月間、その場に放置される
    表向きはニコニコしてるんだけど

    +79

    -1

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 09:20:23 

    全部嫌味で返されたことある。

    特に仲良くする必要がなかったので全無視している。

    +101

    -2

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 09:20:31 

    私はニコニコして一応態度に出さないけど、あからさまな事されたら、全て塩対応。
    私も嫌いな人は嫌いだから。

    +163

    -1

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 09:20:33 

    挨拶しても目も合わせない
    目の前で私の連れとお喋りしてるのに、私には目も合わせない

    +122

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 09:20:38 

    >>52
    そういう人って家庭不和なんだよ

    あ、その人独身アラフォーバツイチだったわw

    +96

    -1

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 09:20:58 

    話したこともなかったりする。
    出会った頃から嫌われてる。
    睨む、無表情、挨拶無視、近くにいると嫌がる。
    周りに内緒話する。
    周り肩すくめる。目のやり場困ってる。
    私はぼーっと見る

    +117

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 09:21:02 

    やられたらやり返す。

    +72

    -1

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 09:22:11 

    私はお前が嫌いという態度そのもの。何故か上から目線( ´-ω-)
    何様?

    +114

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 09:22:11 

    >>1
    やり返す事だわ

    +39

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 09:22:44 

    そうなるという事は
    私に何かで負けているという悔しさが有るんでしょうね?(笑)自覚は無いだけで

    +76

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 09:22:48 

    一人だけ情報教えない。外しに入る
    無言で威圧かける
    相棒は言葉の暴力浴びせる。
    周りも合わせてる
    こっち見てニヤニヤしてる。
    私たちはターゲットにならない。ここの中にいれば安全であると言わんばかり

    +84

    -1

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 09:23:16 

    >>67
    これに目覚めたら、何かあっても大丈夫になる
    強くなる

    +70

    -1

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 09:23:30 

    挨拶が「お疲れ様(^^)」から「まいど…」に変わって、現在50%の確率で挨拶しても聞こえないふりをされる
    無視しづらい場面で会うと仕方なく挨拶されるけど、すぐに他の社員に話しかけてその場から去られる

    +61

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 09:23:42 

    大事な連絡を回さない。わざと失敗させる。
    陰湿な人はこれを必ずやるよ。

    +181

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 09:24:40 

    >>61
    いるね、巧妙な手口の嫌がらせ
    表向きは
    忙しいと思って〜とかニコニコしてるけど
    実は仲間はずれ
    誘われても行かないけど
    だから辞めた
    辞めたら辞めたで裏切ったと言われる
    付き合いきれない疲れる
    勝手にしてくれ

    +59

    -1

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 09:24:55 

    全く褒めない

    +44

    -2

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 09:25:24 

    挨拶に対して適当にあしらってる感満載。私がその場から離れた瞬間仲間と聞こえるように声を出して笑う。ちなみに職場の男の人です。いい大人が女の腐ったような態度で馬鹿みたいといつも思ってる。

    +148

    -1

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 09:25:27 

    嫌いアピールされてるのに話に入ろうと思う?
    入ったら入ったで気を悪くして、こっちが輪に行くと嫌々そうに立ち上がって、ほかに行くでしょう。仲良しの人たちが後に続く。残りのそんなに仲良しでもない人たちと私が残っても気まずい空気になる。

    だから二度と近寄らなくなる。

    周りには仲良くなろうとしたなど言う。集団の脅威だわ。

    +89

    -1

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 09:26:04 

    ご飯の約束したのに急に返信が極端に遅くなり絵文字もなくなったとき
    ああ行きたくないっていうのも面倒なほど私のこと嫌いというかどうでもいいんだな

    +31

    -1

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 09:26:23 

    選民思想みたいなものを持っていて自分に権限があると思い込んでいる人が多い。

    +87

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 09:26:24 

    いるいる。
    50~60代の、いつも黒いブラジャーをポロシャツから透けて見せてるババア。
    私の何が気に入らないのか知らんが、いちいち私を見ながら何もかも突っかかってくる。
    酷いときは私に見せびらかすように、人とヒソヒソアピール。
    私が目の前を通るとピタッと話が止むやつ。
    勤務時間内に見せつけるように何度もそれをやられる。
    因みにヒソヒソしてるババアの顔、喪黒福造が釣り目になったような顔。
    そう言う事を、まぁ飽きずに10年以上している。

    +126

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 09:26:35 

    義姉
    弟の夫には何も言わないのに、うちの子どもたちの見た目とか悪口をにやけながら私に言ってくる
    付き合いたくない

    +51

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 09:26:37 

    >>74
    教えてもくれない、シカト、挨拶無視
    ムスッとしていつも機嫌が悪い

    陰湿陰険だよねぇ

    +94

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 09:26:51 

    >>53相思相嫌だよきっと
    それで良いよ

    +59

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 09:27:02 

    仕事だからニコニコしてるだけで、仕事を教えてもらってなく、伝言もなくで仕事やったことがある。
    公務員はみんないい加減にやってるよね。

    +36

    -2

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 09:27:20 

    そのうち嫌っている者同士でつるみ出し定期的にこちらをチラ見して見えるように笑い出す。

    +61

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 09:27:35 

    あからさまに無視したり煙たがったりするやつと、すごく攻撃してくるやつの2種類に分かれるよね

    +133

    -2

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 09:28:26 

    私の大学の学部を知った上で
    「〇〇(私の学部)なんか学んだところで将来役に立たないんだから」と目の前で後輩にアドバイスされる

    +47

    -2

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 09:29:46 

    女性は通常モードみたいなものだが男性の方が恐ろしく悪質。
    あえて嫌っている女グループの肩をもつ。

    +49

    -3

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 09:30:12 

    >>87
    後者はやっかいだよね。メンタルやられる。

    +46

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 09:31:04 

    >>28
    嫌われてるとかの問題じゃない!
    その人ヤバイよ!

    +90

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 09:31:58 

    >>5
    3人で話してる時に、これされると不愉快だわ
    何回かされたから、もうそこには行かない事にした

    +65

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 09:32:37 

    あ、確かに仕事で大事な情報バブる女がいてる。
    しかしその女が不倫してること他の女が吹聴して回ってるから相殺かな。

    +35

    -1

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 09:32:40 

    一方的にライバル視されて仕事教えて貰えなくて、しかも簡単にできる仕事ではなかったけど、やっぱり仕事できちゃうと面白くないんだろうと察して適当にやってるよね。嫌いな人の仕事は特に。

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 09:32:44 

    皆が居る前だと愛想よく話すのに、二人きりの時に話しかけると感じ悪い人。

    +95

    -1

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 09:33:34 

    知らない間に嫌われて外しまくられ
    指差して「いーつーもー一人!」と言われます。
    だって、挨拶しても無視される。同じ空間にいると不機嫌。こっちが仲良くしてる人に何言ってたと探り入れる。
    仲良くしてる人もどうしていいかわからなくなるんだと思う。こっちが迷惑だと思い距離置くと仲良くしてた人に安堵の顔。
    すると「ウヒャヒャ。みんなから嫌われてんだよ!〇ね」になります。

    +64

    -1

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 09:33:50 

    他の人との扱いの差を感じる時
    挨拶はなしか、目を合わさなくて素っ気ない
    みんなとは普通に会話するけど私とはしない
    会話中無表情、八つ当たりされたり
    何か知らんが呆れられて溜め息つかれたり
    LINE未読既読スルー

    そんな感じなのでこちらが距離を置いて
    挨拶も会話もしなくなったら
    周りの人の目を気にして距離を詰めようとする人もたまにいて厄介
    自分の善人ポジを守るために私をダシに使うな面倒くさい

    +95

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 09:34:15 

    目つきが睨みつけるような感じで口がへの字になる。

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 09:34:45 

    自分が嫌っている体だから基本強気。
    自分が「嫌っている」感じ。いやーーーーー、こちらも嫌いですーーーー。

    +102

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/16(日) 09:35:04 

    向こうも目を合わせないから、こちらも視界に入れない。

    +58

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/16(日) 09:35:26 

    こちらから離れて行くように仕向けて「仲良くなりたがらない」と周りに言ってた。

    +65

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/16(日) 09:35:41 

    私を見る目つきがね・・・冷ややかだし、鬼のよう。
    他に挨拶無視・イヤなことを押し付けてくるなど

    +53

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/16(日) 09:36:11 

    パワハラかな。でも労基にチクりました。

    +56

    -1

  • 104. 匿名 2019/06/16(日) 09:36:21 

    何かとタイミングずらしてくる
    帰りの時間、明らかに支度が終わってるのにゆっくりし出して私と一緒にならないようにしてくる
    他の人とはタイミング合わせて一緒に帰ってるのに
    節約重視で毎日休憩室でお弁当なのに、私と一緒のシフトだと外食する
    偶然?と思ったけど、毎回毎回……
    すごくいい人なだけにショックだったけど、人間性じゃなくて雰囲気とか顔の好みで意地悪する人なんだよ!って古株さんが教えてくれた
    外ヅラいいから人気者だったけど、段々意地悪なのがバレて嫌われて辞めていったよ

    +97

    -1

  • 105. 匿名 2019/06/16(日) 09:36:45 

    私が一言でも話すと睨む。黙れと言わんばかりに。わからないことは聞かなくなった。上司に怒られる。聞いてこない!って言ってた。睨むからだよ。

    +39

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/16(日) 09:36:51 

    子供同士は仲いいんだけど
    お母さんが派手目で
    あんたみたいな地味女とは仲良くしないから!っていうオーラ出してくる

    +42

    -1

  • 107. 匿名 2019/06/16(日) 09:37:56 

    人の卒業した大学や学部を馬鹿にする

    +42

    -1

  • 108. 匿名 2019/06/16(日) 09:38:06 

    周りも固まってるから、味方づくりはできませんよ。
    証拠とって提出。消される。消去だよ。

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/16(日) 09:38:28 

    意地悪な人は既婚者が多いよ。既婚者しか意地悪されなかったもん。

    +19

    -21

  • 110. 匿名 2019/06/16(日) 09:38:33 

    >>1あまりにも同じミスをするし言うことを聞かないから特定の子だけ言い方はきつくなる時はある
    嫌われてるって思う前に自分も見直してみたら

    +15

    -10

  • 111. 匿名 2019/06/16(日) 09:40:24 

    態度がほかの人とあきらかに違う時!

    +63

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/16(日) 09:40:44 

    「僕はあれでいいって言ったんだけど、ガル子さんが絶対嫌だって言うから仕方なく…」
    と罪を私になすりつけ、聞かれてもいない事について他社の女性に言い訳する上司

    私が話しかけても何かをしながら話を聞く。真正面で膝を突き合わせて話した事はない。
    上記の女性には作業の手を止め、真正面で目を見て話すのに

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/16(日) 09:40:51 

    話したことないからこっちは嫌いでもないのに。
    初対面から嫌いなんだと思う。それか噂で何か聞いたから嫌い。でも態度に出しすぎ。
    無言で威圧かけ、周りも真似し出す。私が姿見せるともう視界に入れないんだよ。話しかけてくるなよ!こっち見るな!消えろ!そんな空気だよ。

    +35

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/16(日) 09:41:13 

    露骨にいじめてくる人間は相手に恨まれてると思ってないから馬鹿かもね。

    +101

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/16(日) 09:42:07 

    数人でいるとき私のことが見えてないように全く目を合わせないし話を振らないし私が話を始めたらすぐ話を変える上司にこんなことされたら結構傷つく…

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2019/06/16(日) 09:43:01 

    >>1
    嫌ってるというより、強く当たってもこっちに逆らったり、嫌ってくることはないと安心感があるからやってる。
    特に嫌われても問題ないと判断した人に素が出てる状態になってるんだよ。
    そういう人間は、自分が嫌ってる人間に対しても、強い人間だと判断すると途端に気を使って当たりを優しくするよ。

    そういう行為をする人は大嫌いだけど、結構多いと思う。

    +63

    -0

  • 117. 匿名 2019/06/16(日) 09:43:24 

    周りが嫌っているから嫌ってる態度してたら安全♪好かれてる人とだけつるんでたら安全♪みたいな言動を始めた女性にもそのうち嫌味言い出したりする。
    その場の長みたいなwww
    意味不明なプライド。

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/16(日) 09:44:21 

    私だけわからない話される時
    この前家族同士で家飲みして楽しかったよねーとか
    どこどこ行ったことある?え?家族と?私はAちゃんと行ったよーとか
    別に入れてほしいと思わないけど仲間外れにして優位に立ちたいのかな

    +56

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/16(日) 09:45:25 

    会社辞めてもすごい精神的にくる。
    不快なオーラ浴びる。私のことが嫌い。
    合わなくても睨まれてる気持ちになるよ。ネガティブな気持ち

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/16(日) 09:46:05 

    お菓子外し

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2019/06/16(日) 09:46:47 

    嫌いアピールされストレスがたまり愚痴や悪口を言うようになる。

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/16(日) 09:46:53 

    自身も同じ専門卒なのに大卒に勝ててないねみたいなこと言われたことある。今は猫も杓子も大卒だからこちらは何とも思ってないし偏差値高くなかったら興味ない。

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/16(日) 09:47:27 

    人の扱いは受けないんだよ。どこ行ってもね。

    +28

    -0

  • 124. 匿名 2019/06/16(日) 09:48:23 

    私にわざと意地悪してくる人が、人望なくて嫌われていて笑ったわ。

    +41

    -1

  • 125. 匿名 2019/06/16(日) 09:48:35 

    他の友達とニコニコ笑って会話してたのに、私が呼ぶと毎回嫌そうな真顔で「何?」と返事してきた元友達
    友達によって態度を変える

    披露宴に呼ばれて嫌々行ったけど、それから誘われても一切関わらないようにした
    友達の数が自慢だったから邪険にされてる私みたいな扱いの友達もいると思う

    +31

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/16(日) 09:48:46 

    嫌いな人は誰にでもいるけど、態度に出しすぎだよ。
    大人?

    +101

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/16(日) 09:48:47 

    特別にその男性(会社に来る業者さん)にだけお土産をあげた。
    皆には大きな箱で全員で食べる様なお菓子にして、その男性には1人だけ別の箱お菓子を買った。
    旅行に行くと言ったらお土産楽しみにしてるよって言われたから。
    その男性が好きだと言ってた海老料理の店に行った話をして、自分も海老料理にハマってると話した。

    そのあたりから奥さんの話題を出されたり、私の退勤後に来る様になった。
    本人いわく他の業務の都合でたまたまらしいんだけど。

    +7

    -4

  • 128. 匿名 2019/06/16(日) 09:49:39 

    人間は色々と辛辣だからなぁ。
    顔は笑顔で冷たいこと平気でしてると思う。
    後で考えると嫌ってたんだって気付く。
    あからさまなのは分かり易くて逆に良いけど普通は自分が悪者にはなりたくないから、周りが気付かないように冷たい事してるよね。私も後で気付く方だから、あ~なるほど……てなる。
    女性って合わすの上手いけど好き嫌いは激しいと
    思うわ。だから気にしてるとしんどいよ。
    私はなるべく同じ態度でいるようにしてるけど、
    幼稚な人は割と多いよね、皆全て仲良くは無理だよね。人間関係は中々難しい。

    +68

    -1

  • 129. 匿名 2019/06/16(日) 09:50:54 

    聞こえるように悪口言ってくる

    +34

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/16(日) 09:50:56 

    他の人に
    「2人って似てるね」って言われて
    激怒してた時

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/16(日) 09:52:34 

    人から恨まれるとか怖すぎて無視とかイジメとか絶対出来ない
    下に見た相手は露骨に無視する人ってすごいのかも

    +87

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/16(日) 09:54:20 

    私の直属の部下の男の子が通りかかった時、
    近くにいた私の同僚が何気なく
    「ガル子課長はここにいますよ(^^)」とその子に言った。その子は私の方を一瞬見て、咄嗟に同僚の方に駆け寄って話しかけてた。私に背を向けて。
    関わりたくないんだろう

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2019/06/16(日) 09:56:33 

    周りに意地悪&性悪で名を馳せているオバサンに目をつけられ嫌味ばっかり言われた。
    腹が立ったから全無視している。挨拶もなし。

    +25

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/16(日) 09:56:33 

    高卒レベルの教養も全くない奴に、知ったかぶりされて高卒だと同じだと言われたとき。
    大卒レベルの話をしたら、お前が全然理解出来なくて話にならなかったんだよ。
    だから、分かりやすい話に変えてやってる気遣いに気付かないバカは嫌い。

    +14

    -4

  • 135. 匿名 2019/06/16(日) 09:56:38 

    >>131
    そう考えると怖いな。
    恨まれてもいいからって仕返し復讐されてもいい覚悟があるから、睨む。無視、罵詈雑言、外す。

    でも相手は悪くないと正当化できるんじゃない?

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/16(日) 09:58:41 

    私嫌いでも態度に出さないんだけど、出すのが普通なの?大人気なくない?

    +92

    -2

  • 137. 匿名 2019/06/16(日) 09:59:00 

    >>131
    意地悪されたら無視するよ。挨拶もしない。
    意地悪されたらそうでしょ?

    +65

    -1

  • 138. 匿名 2019/06/16(日) 09:59:35 

    学生時代の頃の事を掘り出して今頃になって「あの時ガル子は化粧してる子の事を化粧なんてしなくてもいいのにって否定してたけど、私は別にいいじゃんて思ってたよ」とか今頃になって突然言ってきた友人。は?だから何?化粧したかったなら化粧してくれば良かっただろが。
    いちいち否定してくるし、マインティングはしてくるし、学生時代のどうでもいい事根に持ってるしで、私の事が嫌いなんだなと思った。そのくせ連絡してきて会おうとしてくる。私から縁切った。

    +16

    -3

  • 139. 匿名 2019/06/16(日) 10:00:11 

    嫌なことを冗談っぽく言う
    嫌なことを真顔で言う
    私にだけ

    +28

    -2

  • 140. 匿名 2019/06/16(日) 10:00:31 

    >>127
    えぇ…

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/16(日) 10:01:20 

    目の前に私が居るのに飛ばして後ろに居る人に挨拶したり話しかけてるなって時(今日暑いねーとかの他愛もない話)
    陰湿なばばあ大嫌いです

    +45

    -1

  • 142. 匿名 2019/06/16(日) 10:01:38 

    自分には挨拶して来ない他の人には挨拶するくせに

    +60

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/16(日) 10:01:56 

    初期に何かで私のことを嫌いになってるので、何しても無駄。挨拶すれば無視、睨む、不快オーラ出される。
    周りも知ってるんだと思う。なんで嫌われてるかってこと。私はなぜ嫌われてるかはわからない。
    私が挨拶すると周りは挨拶も仕方なしに返す。
    私が前から歩いてくる、周りは避けるかのように別の道。
    周りも私が嫌いになる。同じ空間に居たくないオーラ出す。外し行為にも同意して行くんだと思う。

    一人が嫌えばみんなが嫌う。みんなが数増して行くだけだよ。それだけだよ。



    +21

    -2

  • 144. 匿名 2019/06/16(日) 10:04:10 

    ニコニコ対応してたけど、私に意地悪が凄かったから、私もあなたが大嫌いと分かりやすい態度に変えたら泣いちゃうから、チヤホヤされないと我が強いワガママな一人っ子は性格悪いよね。

    +31

    -3

  • 145. 匿名 2019/06/16(日) 10:05:35 

    いやあ、しかし皆さんの書き込みを
    拝見させていただきましたが
    世の中、コナンの反対の大人ばっかりだね。
    呆れる。
    まともな人が転職を繰り返す理由が
    よくわかります。
    こっちだっていやでも我慢してるにね。
    早くロボットが普及してきて
    社会人失格者が消えて淘汰されると
    いいよね。

    ここの皆さんは人として
    まだまともです。
    幼稚な人に負けないでね。
    見てる人はちゃんと見てますから。

    +88

    -1

  • 146. 匿名 2019/06/16(日) 10:05:42 

    学校の役員で伝達事項があって話しかけたら「はいはいはいはい」と高速で返事されて目も合わせず立ち去られた時。

    失礼にも程がある。

    +60

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/16(日) 10:08:30 

    これ、みんな成人している人達がやってる話なの?小・中学生とかのいじめと変わらないね。だから世の中にいじめは無くならないわけだわ。

    +91

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/16(日) 10:12:16 

    >>145
    まともな人が転職するって同意です。
    私が好きな人ほど会社からいなくなっていく。
    やめた人達は全員、人間関係です。
    私も一人で耐えてますが、いつ爆発して辞めるかわからない状態です。
    どうしようもない人間同士が自分たちの身を守る為に結託し始めるともう、止められないですよね。
    陰口を言わない人達、仕事を真面目にやる人達、人に優しい人達が、陰口を言う人達、人に優しくない人達、仕事を真面目にやらない人達に追いやられていきます。

    +95

    -2

  • 149. 匿名 2019/06/16(日) 10:14:15 

    >>6
    分かる!
    お気に入りばっかりで固めるよね。
    引きずり降ろされないようにだろうけど。

    叩いて苛めて邪魔者追い出して、のし上がったんじゃないかってタイプ多いね。

    +35

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/16(日) 10:15:00 

    好みと正反対にして、嫌な事を度々する。

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/16(日) 10:15:41 

    ここの書き込み見てすっごい共感。

    人間だから好き嫌いあるし、自分の事を嫌いって人も少なからずいるのは仕方ないけど、わざと嫌がらせする人ってなんなの?
    まるで親でも殺されたのかと思うくらいしつこく粘着してくるよね。
    ってすごい思うんだけど、何か嫌がらせしないと気が済まないのか?
    私は嫌いな人とは疲れるから関わりたくないと思うから執拗に嫌がらせする人のエネルギーとパワーに感心する。

    +102

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/16(日) 10:15:54 

    そんなに嫌いアピールしてくれても困るとしか言いようがない。大人の対応できないのかな?
    表面的でいいんですけど、仕事にならない。

    +55

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/16(日) 10:16:07 

    絶対に接触持たないように細心の注意を払っていて避けて、お気に入りとかにはめちゃくちゃ会いにいく。

    +25

    -0

  • 154. 匿名 2019/06/16(日) 10:17:40 

    話す時に語尾にwwがついた様な話し方をする男がいる。仕事に必要な話をしても途中で茶化して話の腰を折る。
    私が真面目にやってる業務に対して
    「それやって社内営業しないといけませんもんね。データが欲しいんでしょ?どうぞw」と言われる。
    私が何したの…でもこの男性は社内では人気者で出世株。

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2019/06/16(日) 10:18:26 

    威圧的で意地悪ばかりする男。日本語が不自由なのか、中卒でも分かるような日本語が出来ないみたいで、頭の悪さをもっと持てよと思う。

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2019/06/16(日) 10:19:33 

    自分が外に居る時には外に出て来ない だから同じ事してるよ どんだけ気分悪いか同じ事でやり返す

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2019/06/16(日) 10:19:58 

    >>152
    好き嫌い激しい人は、嫌いアピールして、仲間や部下に権力ひけらかして同調を促して、故意にハブられるように持ってくから、大人の対応なんてしないよ。仕事では協力せずに足引っ張るし。

    大抵の場合、居られなくて辞める事になるし、思い通りになるから改善されない。
    人事権あると特に酷い。

    +50

    -0

  • 158. 匿名 2019/06/16(日) 10:21:23 

    好きで話してることに聞いたわけでもないのに嫌いとか苦手と言い出す。。
    そんなお前が苦手です。

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2019/06/16(日) 10:21:57 

    わりと陰湿な地方だから、既婚者のおばさんの意地悪すごいよ。僻む年代にもよるかもね。

    +37

    -0

  • 160. 匿名 2019/06/16(日) 10:22:23 

    知らない間に嫌われてる事が多々あるんだけど、私だけ?皆そんなもん?

    +55

    -0

  • 161. 匿名 2019/06/16(日) 10:22:43 

    合コンでパッと顔を見るなり傲慢を絵に描いたような顔になり人が話している途中で寝始めた。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2019/06/16(日) 10:25:01 

    >>157
    そうか。ありがとうございます。
    人権はあるようで、こっちが辞めるまで続くんだと思う。
    家では明るく振舞ってたけど、辞める前に家族に愚痴を吐き出したらものすごく酷い愚痴だった。家族もはなく話してくれればなんて言ってくれたよ。
    嫌いでもそこまで態度を出すにしてはやり過ぎ。
    軽く出せば近寄らないし、仕事に支障ないやり取りにするのにね。誰も友達探ししてない。

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2019/06/16(日) 10:25:02 

    いつも通る道でも自分が外に居たら逆の道を通ってる そんな感じ悪い事するなら二度とその道路通るな

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/16(日) 10:25:14 

    何を言ってもネガティブな受け取られ方をする
    「あの人と仲悪いんでしょ」とか「あの仕事嫌いなんでしょ」とか
    「今イラついてるんでしょw」とか「あの人と揉めたんでしょw」とか

    +30

    -0

  • 165. 匿名 2019/06/16(日) 10:25:30 

    他の人には笑顔で話すのに私が話しかけると真顔…
    嫌われてるんだよな〜。

    +39

    -1

  • 166. 匿名 2019/06/16(日) 10:25:47 

    >>160
    一人に嫌われるとってヤツかもよ。
    噂で伝達される。

    +17

    -0

  • 167. 匿名 2019/06/16(日) 10:26:12 

    私は兄弟にに嫌われてるなーと思う。
    実家の母の今後のことでの話には一切混ぜてもらえず大雑把な事後報告のみ。
    仕切ってる兄弟と私のすぐ上の兄弟とでした話を
    私はすぐ上の兄弟から聞かせてもらってるのみ。
    仕切ってる兄弟はすぐキレて噛み付いてくるから
    下手なこと言えないし。
    異論反論すらできない。ただすぐ上の兄弟に異論反論したら仕切ってるのに告げ口され
    またキレて噛み付かれました。
    昔から輪の中に入れない雰囲気あったしってか邪魔にされていたかなあ。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2019/06/16(日) 10:26:29 

    看護師。
    人の失敗を喜び、嬉々として採血代わってあげようかと言い出す。
    代わって自分が無事に採れ感謝されると意気揚々。
    そのうち、この血管で採れるかなと考えている時でも代わってあげようかと隣から声をかけてき出す。

    +35

    -2

  • 169. 匿名 2019/06/16(日) 10:29:53 

    仕事に友達探しに行ってないよ、
    なのになんで?
    仕事内容教えないとか、自分でやってなども教えられてないのにできないよ。使えない!と言われたし、みんなも説明聞いてると思ってるから「使えない人が来ちゃった」になる。

    +44

    -1

  • 170. 匿名 2019/06/16(日) 10:31:19 

    何も私生活いっしょにすごそうと声かけてない。
    仲良く友達にとも声かけてない。
    挨拶した時からジトーだった

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2019/06/16(日) 10:31:34 

    公務員職場では表立っては親切で優しいが心の底では馬鹿にしているのか仕事上での連絡事項が度々抜ける。

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2019/06/16(日) 10:33:44 

    周りに同調求める人嫌い。新人とかに馬鹿にされる筋合い無い。

    +27

    -0

  • 173. 匿名 2019/06/16(日) 10:35:01 

    横目で睨まれる。
    これ、やってるほうは気づかれて
    ないと思ってるのかしら?
    ばれてるのにね。

    嫉妬していじめるって余計に自分が
    惨めにならないのかな?

    まあ、なんにしろ
    他人を不快にさせる行いはいつか
    自分にかえってくるよね。
    そんな簡単な想像力もない幼稚な連中。

    いつか罰あたれ。

    +62

    -0

  • 174. 匿名 2019/06/16(日) 10:36:33 

    自分だけアドレス交換されない

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2019/06/16(日) 10:36:56 

    会社のお局

    みんなで食事している時、私のこと全然見ない。
    7歳も上でおばさんなのに、よくそんなことできるなって感心しちゃう!!(嫌味)

    安心してください、私もあなたのこと嫌いです!

    +65

    -2

  • 176. 匿名 2019/06/16(日) 10:44:28 

    「ガル子さんはミスするけど私はしないから安心してね」とか
    「ガル子さんはブランド大好きだけど私はそういうの興味なくて金遣い荒くないの」とか
    「ガル子さんはどうせ仕事もやる気ないから、私からキツく叱っておく。任せて!」とか
    「ガル子さんは悩みとかないでしょ笑 なんか悩みあるのか聞いてきてよ」とか
    「ガル子さんの仕事ぶりは信用ならないから、ちゃんと最後の操作をするまで見張った方がいい」とか

    そういう事を女の先輩に陰で言われてる。5年前に半年一緒に働いたきり音沙汰無かった先輩が、急にこんな事を言い出した。
    転職してきた男性社員に上記の事を言ってるらしい。あまりの露骨さに、聞いてる男性社員は仲良し同士の女2人が逆にdisりあってジャレてると勘違いしてるレベル

    +25

    -0

  • 177. 匿名 2019/06/16(日) 10:46:22 

    嫌われた…って落ち込む人が多いけど、嫌われてることに気づかないで怒って嫌がらせする人いるよね?なぜ?

    +15

    -0

  • 178. 匿名 2019/06/16(日) 10:47:32 

    目の前の二人に内緒話される。
    片方が話してて聞いた方(汚れ役)が「〜」と私に言う。
    えっへん。内緒話した方は言いたいことを人に言わせるので、万が一は内緒話した方が逃げてしまう。

    私が顔出すと決まって内緒。チラ見もあれば顔伏せて内緒話もある。「もっとやって!」って気持ちにはならなかった。

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2019/06/16(日) 10:48:24 

    この人は私を嫌いなんだろうな、と思う時。

    +2

    -5

  • 180. 匿名 2019/06/16(日) 10:48:56 

    >>56

    土砂降りの公園で、一人は辛い。
    私がお供してあげたい!!

    +44

    -0

  • 181. 匿名 2019/06/16(日) 10:49:33 

    >>174
    LINE外しもあるよ。教えあっても自分だけ入ってないLINEトークグループが存在してる。知らないのは外されてる人だけだ。
    知らずに仲良くしてると思ってる人ほど虚しいものはないよ。別に嫌われ者がいるから自分は嫌われてないって思ってるみたいだった。

    +34

    -0

  • 182. 匿名 2019/06/16(日) 10:53:46 

    私がAさんと喋っていると、急ぎではない用事でAさんに話しかける
    会議で私が話すと「話変わるけど〇〇の件で…」と話を変えられる
    私だけすごく細かな指摘や否定をされる。どっちでもないじゃん…ってレベルの指摘

    +24

    -0

  • 183. 匿名 2019/06/16(日) 10:55:18 

    会社辞めても、あの嫌いアピールや嫌がらせ行為。
    ふと思い出す。ものすごく不快になる。忘れることはない。

    +46

    -0

  • 184. 匿名 2019/06/16(日) 11:00:01 

    30才男性社員
    ・挨拶無視
    ・こちらが出ようとしたドアを力一杯閉めて
    挟ませようとした(後ろから部長に見られていて一応謝罪あり)
    ・すれ違いざまに舌打ち
    ・話している人を奪っていく
    ・課長も恐れているのか注意出来ない
    新入社員にセクハラしてよそに飛ばされたが
    5月に戻ってきてしまった

    明日産業医との面談なので
    全部ぶちまけてくる
    辞めることになってもいいや

    +79

    -1

  • 185. 匿名 2019/06/16(日) 11:00:09 

    すぐ辞めちゃう新入パートさんとかいるじゃん。
    正解だよ。察知すると思う。知らずに働いてると嫌いオーラ出されいびられる。

    +71

    -0

  • 186. 匿名 2019/06/16(日) 11:01:27 

    近所で働くと、ミスなんかしたら近所の人たち知ってるから内通者がいるんだよ。ネットにも書かれてたわ。

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2019/06/16(日) 11:04:20 

    どうしても合わない人っているから、なるべく接触しないようにしているのに(仕事に支障のない程度)向こうは嫌いアピールしてくる。
    周りには、私が自分を嫌って嫌がらせしてるかのように吹いて回る。
    年上、既婚者だからと言って自分より大人だとは限らない。

    +44

    -0

  • 188. 匿名 2019/06/16(日) 11:08:37 

    LINEしたのに既読スルー。
    私は、今体調不良で安静のためしばらく仕事休んでるのになんのLINEもない。いつも頼りまくってくるくせに、冷たい後輩。

    +24

    -0

  • 189. 匿名 2019/06/16(日) 11:08:50 

    嫌われるよりバカにされてるほうが腹立つかも
    ニコニコしながら見下してるみたいな

    +34

    -1

  • 190. 匿名 2019/06/16(日) 11:10:37 

    あいさつしても、華麗に無視する先輩。
    思いっきりすれ違っても、視線合わさない。
    「目が細すぎて、視界に入ってないんだ」と、本気でおもってたお人好しの自分が通りますよー

    +45

    -0

  • 191. 匿名 2019/06/16(日) 11:13:01 

    新人のとき、仕事に追われてたら違う部署の子が?どうですかー?」って様子見に来て、手伝いもせずニヤニヤしてた。
    その後普通にすれ違ってもいつも挨拶しない。
    今年成人式だった、自分はかわいいとおもってる、目玉成人。

    +20

    -0

  • 192. 匿名 2019/06/16(日) 11:13:42 

    なんで嫌われてるかもわからない。
    出会った頃から無視。
    話しかけても無視。睨む。
    もう話しかけることなくになるよ。
    誰も何が原因だと教えてはくれない。
    ただチラってみてクスクスされるよ。
    一人だけ知らせないはよくやる。
    何も知らない人から「打ち上げ来れなくて残念だったね」と声かけられる。誘われてないと思った。
    何も言うことはなくなった。
    相手からは
    睨まれる。無視を繰り返される。仲良しの人?から暴言もらっている。周りも味方になったのかな。
    誰も何もしようとしない。ひたすらやられる。
    辞めればいいのに!来るなよ!あんたなんかみんなから嫌われてる。悪口もたくさん言われてるよ。
    嫌いなのはわかるよ。でも、ここまでされる覚えないんだけど。

    +46

    -0

  • 193. 匿名 2019/06/16(日) 11:17:09 

    >>160
    誰かの恨み買って「みんなに嫌われろ!」と嫌いになっとかないと仲良くなると酷い目合うよって噂を流されたのかも。〇〇さんと仲良くしない方がいいみたいな噂。断片が一致すると色眼鏡で見ちゃうから「本当だ危ない人かも」になる。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2019/06/16(日) 11:19:41 

    あきらかに私の事を事細かくガルチャンにイヤミな投稿されてた時

    奴もガルチャンやってんだ〜って(笑)

    +5

    -9

  • 195. 匿名 2019/06/16(日) 11:23:02 

    >>6
    まぁそれと仕事が出来るかどうかは別の話だからねー

    天罰くだれと思うわ(笑)

    でも幸せな人って基本故意に意地悪なことしないからそういう意地悪な人って今、自分は幸せじゃないですよーって他人に言ってるようなもん。可哀相な人なんだなと思うしかない

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2019/06/16(日) 11:25:31 

    >>52 私も仕事教えてもらえなくて困ってます。社内ルールだから教えてもらわないとどうしようもないのに「知りません!なんで私に聞くんですか!」ってキレられます。でも他の人には押しているのをみてなんだかなって思います。こちらは低姿勢に、気を使って聞きに言っているのに。

    +30

    -0

  • 197. 匿名 2019/06/16(日) 11:25:44 

    にこやかにしていても雰囲気と目つきでわかる。
    バカじゃないんだから、職場だし隠せよと思う。

    +30

    -0

  • 198. 匿名 2019/06/16(日) 11:26:33 

    >>1

    これ普段自分がやってるでしょ、って人結構この界隈にもいるよね
    特定の人間や層に捌け口作って自分から求めて執着して文句言いたいタイプ

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2019/06/16(日) 11:27:05 

    そういった態度をとる人の方が問題を抱えてる。
    本人は自覚症状なし。
    頭は良くないね。

    人に対する敬意がないですって自己紹介してる、それを周りの人にアピールしてることすら、
    理解がないわけだから。

    +37

    -0

  • 200. 匿名 2019/06/16(日) 11:27:17 

    >>194
    私が書いたのか?!寝ぼけて書いたのかな?!え?!って少しの間考えるほど愚痴の相手や内容がほぼ同じ人のコメント見たことあるよ。

    だから、確証がないのに決めつけるのは良くない。

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2019/06/16(日) 11:31:49 

    何年かぶりに連絡取った時に今どこに住んでいるのか聞いたら華麗にスルーされた時。

    昔若い頃彼女に迷惑かけたり甘えちゃってたことをずっと反省しているから、嫌われてても仕方ないわ!と
    腹がたつより、困らせてごめん!と思い早々に会話を切り上げたよ。

    +23

    -2

  • 202. 匿名 2019/06/16(日) 11:33:50 

    >>199
    実際はそうだけど何かしら周りには理由をつけてやってるんじゃない
    理解も同意もしてなくても表向き合わせてればそういう人はご機嫌だから
    普通に学校や職場の人間関係で気を使うやり方よりははるかに楽

    確かに誰かを犠牲にして集団の和を保つ(質は問わない)ってあるよ

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2019/06/16(日) 11:35:37 

    >>162でも解雇には出来ないし、給与は出るんだからさ。
    私もイジメに遭ってるけど周りとは笑顔で穏やか低姿勢を貫いて会話出来る人もいるし粘ってる。
    あまりに酷いなら、泣き寝入りは止めて個人でユニオン入ってレコーダーで記録取って、訴えられる箇所に全て訴えたら良いよ。
    上手く行けば相手も辞める事になる。

    +28

    -0

  • 204. 匿名 2019/06/16(日) 11:42:15 

    普通に話してるって思ってたのに別の友達に目で合図っぽいの
    してたの目の端で見てしまった。

    一瞬、時が止まった 笑

    あー知らなかったなぁ……ってなった

    +58

    -0

  • 205. 匿名 2019/06/16(日) 11:45:49 

    >>156
    会うと挨拶や話をしたりしないといけないし、気を使かうし疲れるし面倒だから私は敢えてそうする。

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2019/06/16(日) 11:47:20 

    最近の子は被害者ヅラするのが正しいと思い込んでるのかな?
    何故そうなったのかとか打開策とか解決策とか無いの?
    あるいは自分がそこに入った事で調和が保たれるようになって雰囲気が変わったとかさ
    こういう愚痴てあちこちで見るけど全て信じられない
    被害者ヅラする人ほど加害者らしき人のSNSに粘着して嫌がらせしたりコピペして晒したりしてるから私は被害者ヅラしてる人が1番信用出来ない

    +4

    -25

  • 207. 匿名 2019/06/16(日) 11:48:01 

    挨拶して目があった時に、あぁこの人か…って感じの表情と間があるとき。

    +38

    -0

  • 208. 匿名 2019/06/16(日) 11:53:49 

    別の人の予定が入ったら連絡なしにドタキャンされていた・・・・・・・・・・・・恥をかかされ怨念しかない

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2019/06/16(日) 11:58:17 

    まず怒る側が相手に伝える前に裏で相手に知られずに
    「やり返して」鬱憤を晴らすというやり方してたりするからね
    それを関係ないのが便乗して煽って焚き付けてたり

    万が一誤解や嘘で動いてたとしても絶対に謝らない
    相手は許さなくても自分たちは頭下げるのイヤだって

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2019/06/16(日) 11:58:31 

    コソコソコソコソ

    私に何か言いたいことあるんだろうけど、とにかく感じ悪い
    私を嫌いで構わない、私は無関心を貫くだけ
    シフト変わって良かったと思っている

    +51

    -0

  • 211. 匿名 2019/06/16(日) 12:00:52 

    同じ会話のネタを振っても返しが違う。
    「今日は雨凄いですね~!」「そう?」…終了。
    数分後に他の人が「今日は雨凄いね~!」「ね~!傘さしてる意味あるのかってくらい足濡れた~!」
    相手が話を盛り上げる気がない時はどんなネタを振っても無意味だと思った。

    +73

    -0

  • 212. 匿名 2019/06/16(日) 12:01:01 

    >>190
    あなた好き。
    多分そういうところが嫌われてるんだろうけど私はあなた好き。

    +17

    -2

  • 213. 匿名 2019/06/16(日) 12:03:51 

    嫌うのは人間だからかまわんけどさー
    いい大人がそれをそれを露骨に態度に出すってどうなのよ
    無駄に半日ぐらいちくちくする

    +68

    -0

  • 214. 匿名 2019/06/16(日) 12:18:00 

    >>211
    手動かしてたり目を使ってる時に言われると困ったりするよ
    というか声聞こえてるけど話よく聞こえなかったりもする

    +6

    -3

  • 215. 匿名 2019/06/16(日) 12:18:12 

    ある部署メンバーがみんなそう。挨拶しても会釈もしない。
    多分、同じようなフィールドで仕事してるからライバル視してるんだろうけど
    社歴も10年近く違う年下の女の子が、顔も知ってるくせに、外のセミナーで会った時に、こっちが挨拶しても、ただぶぜんとしてるのってどういう神経なんだろう。

    廊下ですれ違う時に見てると、同じ部署の人とは明るく話してるから内向的とか無口ってわけじゃないのに。

    私が何したのよ、っていつも不快になる。

    +48

    -0

  • 216. 匿名 2019/06/16(日) 12:41:02 

    >>175
    何でわざわざ見なきゃダメなの?
    私も嫌いな人は見ない。視界に入れたくない。
    自分からも話しかけない。話しかけられたら普通に話すけど。

    +30

    -4

  • 217. 匿名 2019/06/16(日) 12:43:23 

    私の出身地や食べ物について、目の前であからさまにけなす。

    +14

    -0

  • 218. 匿名 2019/06/16(日) 13:13:09 

    上から目線で嫌味。何かと人に「〇〇ちゃんも言ってたよ。〇〇ちゃんもこう思ってると思うよ」など影で自分がいいずらい事とか自分が悪者になりたくない時に私を使う事。人が言ってた私に対しての話を私に告げ口してくる。旦那と私の間に入り込んできて、私の陰口を旦那に言う。誤解が生じて喧嘩になると「そんなつもりなかったの。ごめんね私が余計なこと言ったから〜」と絶対悪いと思っていない謝罪を敢えてしつこくしてくる。

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2019/06/16(日) 13:18:40 

    何人かで話しているのに、私とは挨拶のみで目を合わさない。
    私の年齢を知ってからそーなりました。
    いちいち嫌味を言って来る。その人とは嫌な気持ちになるからなるべく会わない様にしています。
    それぞれ別の人です。

    +22

    -1

  • 220. 匿名 2019/06/16(日) 13:22:37 

    挨拶しても無視他の人には自分から挨拶するけどこ自分には挨拶して来ないし感じ悪い自分が同じ事されたらどんなに嫌な思いするかわからないんだろうね‼️

    +8

    -1

  • 221. 匿名 2019/06/16(日) 13:41:01 

    同僚の同い年の女性。
    私に圧をかけ、周りから孤立させました。

    彼女は公務員試験に合格し転職。
    今現在、何事も無かったように連絡がきます。

    私にした嫌がらせや、苛めの類いは、無かった事になっているのでしょうか?

    彼女の思考を理解できません。

    ちなみに、転職先で孤立してるみたい。

    +34

    -1

  • 222. 匿名 2019/06/16(日) 13:42:26 

    いい人が辞めてく。地方金融機関です。
    優しいニコニコ大人しい安田美沙子似の若い子が辞めてった。
    おばちゃんの癒しだったのに。

    +58

    -0

  • 223. 匿名 2019/06/16(日) 13:44:21 

    挨拶してもシカトされる。でも、私はかわいくて向こうはかなりのデブス。だから、私は挨拶はしてあげる。なんかかわいそうで気を使ってしまう。私がかわいいと思ってると思ってるんだろうけど。

    +14

    -6

  • 224. 匿名 2019/06/16(日) 13:54:51 

    目は口ほどにモノをいう

    +14

    -1

  • 225. 匿名 2019/06/16(日) 13:56:06 

    他の人の意見は取り入れようとするのに私の意見は否定

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2019/06/16(日) 13:57:36 

    生理的にうざくて無理だなーと思っている人。人間関係は合わせ鏡なので向こうも嫌っていると思う。

    +18

    -2

  • 227. 匿名 2019/06/16(日) 14:03:29 

    自分がその人を大嫌いと思った時。お互い様だよね。

    +25

    -0

  • 228. 匿名 2019/06/16(日) 14:41:31 

    大人気ないとしか言いようがないよねえ。

    嫌いだからって普通に接する努力位しろよ、会社なんだから。

    +36

    -0

  • 229. 匿名 2019/06/16(日) 14:43:45 

    表情というか目つきで分かるよね

    +27

    -0

  • 230. 匿名 2019/06/16(日) 14:43:59 

    逆サイドから
    嫌なことされると挨拶なんかしねーわ
    迷惑行為満載な輩に視線なんか合わせねー

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2019/06/16(日) 14:46:59 

    いつも不機嫌な顔態度してて、
    挨拶しても雰囲気さえも悪い
    しかも顔ももともとブスで
    余計に見た目怖い感じな人になってるから

    私のこと嫌いなのね。

    あっそ。

    ほっとこう。
    ってこっちも無視してる(笑)

    +24

    -1

  • 232. 匿名 2019/06/16(日) 14:51:32 

    被害妄想の人もいる。
    嫌っている態度を表しているから自分を嫌っているに違いない、っていう。

    挨拶しなかったら考えごと気づいていない、耳が遠い、視力が悪くて判断できない、等あるでしょ。

    何より相手の挨拶待つより自分から挨拶すればいい。
    また、挨拶して返って来ないなら、子供の頃から挨拶の習慣がない人かシャイな人って感じでスルーしたらいい。

    自分中心の王さま気質だから、挨拶無視の些細な事で自分を無視されたってなるんだと思うよ。

    そんなに万人に好かれたいの?
    自分だって嫌いな人くらいいるでしょ。
    棚上げする人っていっつもいっつも他人ばかり責めるよね。

    +8

    -13

  • 233. 匿名 2019/06/16(日) 14:54:55 

    前の職場で私の言う事を全て否定する女性がいた
    私「どん兵衛ってお湯入れて10分くらい待つと美味しいらしいですよー」女性「あ、私は固いのが好きなんで」みたいな軽い会話からして同調したくない感じ
    退職する時その女性以外はにこやかに挨拶してくれたのにその女性は下向いて仕事して挨拶なし
    なにもした覚えないのでなんなんだかと思ってた
    後日、まだ前の職場にいる元同僚からその女性と仲良くしていた女性が泣きながら「もうあの人いやだ、悪口ばっかりだしそれに反論するとキレる」と相談してきたと聞いて元々人格に難ありの人だったんだなあと納得した
    こちらがなにもしていないというか積極的に関わっていないのに敵意を抱いてくるってやっぱりなにか変な人間だよ

    +40

    -0

  • 234. 匿名 2019/06/16(日) 15:28:09 

    いる 集まりでいる 同じ態度とってやろうかと
    けど他の人は話してくれるから

    他の人から私が意地悪してると勘違いされても嫌だし 可もなく負荷もなく冷静に対応するかな

    心の中で、相手は年下子供なんだって 仕方ない仕方ない

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2019/06/16(日) 15:28:40 

    別にいい
    合わないから

    +20

    -0

  • 236. 匿名 2019/06/16(日) 15:46:36 

    嘘の自分で好かれるよりも
    ほんとの自分で嫌われよう

    +23

    -1

  • 237. 匿名 2019/06/16(日) 16:05:54 

    私を誘わないイベントを開催して、終わったあとで「私たちこの前こんなイベントやったのよ楽しかったよ」と
    スマホ画像見せながら報告してくる。
    いつもだよ。
    はあっ?て思う。
    こいつはなんで何度もこんなことをするのか誰か教えてください。

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2019/06/16(日) 16:08:08 

    わーい。つい最近「あの人大嫌い!」を連呼されました。
    別にいいけど、人生初。
    前列ないくらいクレイジーな年上の女性。
    でも、面と向かって言ってこられるのは、清々しくていいし、後に残らないタイプでこちらはアリですよ。

    +20

    -0

  • 239. 匿名 2019/06/16(日) 16:15:30 

    >>233
    すっごくわかります!
    私もそんな女性にターゲットにされて、関わらないようにしています。

    その女性の父親は、自殺。
    妹、自殺未遂を繰り返す。
    姉の旦那、アル中で警察にお世話になる。

    彼女自身も癇癪持ち、情緒不安定。
    社内で不倫してました。
    なのに「旦那さんの事を尊敬してるの~」と幸せアピール。

    何をしても満たされないんだろうと思います。

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2019/06/16(日) 16:25:05 

    >>238
    そこまでだと
    あーメンタルに問題のある方なんだなって
    思えるよね

    +16

    -0

  • 241. 匿名 2019/06/16(日) 16:37:19 

    日本人て陰湿だなぁ
    優秀な人はどんどん外国に行った方がいいね

    +3

    -4

  • 242. 匿名 2019/06/16(日) 16:42:02 

    LINEグループハブられた。

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2019/06/16(日) 16:47:41 

    毎日ちょっとの事でイライラしていて、
    常に誰かに的を絞りストレス発散している
    60歳の職場のババア。
    今、私もやられています。
    妬み、僻み、被害妄想が強い人だから
    私の何かが気に入らないんだろうなと思います。
    その他、自分より弱い立場、真面目働いている人に対しても同じ感じに接しています。
    ババアの取り巻きは、元ヤンキーみたいな人達。
    もちろん、ババアも未だにヤンキー感丸出しで見ていて恥ずかしい。
    そんな人達と一緒になって、わざと聞こえるように
    嫌みや悪口言ったり、挨拶してもそっけない。
    だから、こっちも割り切って関わらないようにしています。
    でも、姿、声聞くと、病気になりそうです。
    社長や店長に言っても、何もしてくれない。
    私の方がこの仕事長いし好きだしプライド持ってやっているから、このババアのせいで辞めたくはないです。
    だから、お願いです。
    そんなに、気に入らない事、イライラするんだったら、もうとっとと仕事辞めて老後を過ごすのをおすすめします😊❗
    このスレで明日から負けずに頑張ろうと思う事が出来ました。ありがとう。

    +12

    -0

  • 244. 匿名 2019/06/16(日) 16:48:39 

    >>242
    鮮やかなLINEイジメですね、全国に共感してくれる人いると思います。

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2019/06/16(日) 16:56:51 

    >>167
    今は我慢の時。
    いずれ兄弟より良いこと起きる。

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2019/06/16(日) 17:00:29 

    挨拶して返さないなんて礼儀を知らないよね。
    陰湿な人がいるんだなぁ。

    私だったら『おい!』って言ってしまうな。

    +18

    -0

  • 247. 匿名 2019/06/16(日) 17:03:57 

    職場にいる。
    話しかければ普通に喋ってくれるけどなんか私にだけ冷たい50代のお局と、話す時目も合わせない年下の男。
    目も合わせないってなんなの?
    思い出すだけでむかつく。
    他の誰かと一緒に話してても、私だけいないかのような態度とる。
    でも気がつくと私の事監視してるかのように見てるの。
    目が合うのその時だけ。
    その人が監視してる時に私がちゃんとできなかった事があって、わざわざ来たけど私にじゃなく他の人に言う。
    私に言えばいいのに。
    私働き始めたばかりで、働く場所が違うからほとんど話してないし、嫌われるような事何もしてないと思うんだけど…
    ただの人見知り?
    私の事が生理的に無理なのかな(笑)
    思い出すとむかつく〜。

    +18

    -0

  • 248. 匿名 2019/06/16(日) 17:05:26 

    どこの職場に行っても口聞かれないかわりに私の側で大きな音たてられます。
    今の職場でも同じ場所で仕事してるといつも数回大きな音出す人います。私が入口の側にいれば出入りにドアを酷く閉めたり。
    私と同じ空間にいるのが嫌とかでゴミ箱蹴った女の子もいます。会話聞こえた😢
    嫌いな人に側に来るなと言わんばかり大きな音出すのって普通なんですか?
    近所でもそんなトラブルあるから疲れる。
    自分が居るのが悪いのかな?

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2019/06/16(日) 17:18:40 

    >>72
    でも被害妄想のひとも多い

    無愛想とか、にらむとかよく言われるけど正直回りに関心ない
    距離感の差かな

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2019/06/16(日) 17:41:02 

    >>232
    思ったことすでに書かれてた、
    攻撃的な人ほどなぜか被害者意識。
    先回りして攻撃的。

    +11

    -1

  • 251. 匿名 2019/06/16(日) 17:43:48 

    さっき買い物行ったら会っちゃったよ。
    シカトしようかと思ったけど、旦那も一緒にいたからシカトできず…
    子供同士が同級生で、5年間同じクラス。
    うちの旦那と向こうの夫婦が同級生。

    去年までは普通に話してたのに、急にシカトされ始めた。
    運動会の時、私がいることに気付いたら俯いて歩いて行った。
    あと3年は同じ学校だから嫌だなあ…

    +34

    -0

  • 252. 匿名 2019/06/16(日) 17:59:06 

    会社のお局がそうです。
    みなさんに質問なのですが、どうしても仕事で関わらないといけない時は、どういう態度で接してるんですか??
    同じように冷たく目も合わさない?
    嫌味を言われても笑って返答?
    仕事だからと割り切って普通に接する?

    +14

    -0

  • 253. 匿名 2019/06/16(日) 18:07:21 

    前はあだ名だったのに、今では苗字+さん
    よそよそしい

    +16

    -0

  • 254. 匿名 2019/06/16(日) 18:07:31 

    飲み会のあとの二次会に目の前で私以外を誘った時。本当に失礼な奴だと思った。
    フォローしてくれた人がいてうれしかった。

    +29

    -2

  • 255. 匿名 2019/06/16(日) 18:09:14 

    異動先で皆さんと同じような冷遇うけてます。よくもまぁ毎日粗探しできるなと思います。仕事に慣れるまで見下す態度。できるようになれば、わざと仕事せずめんどくさい仕事を押し付けるなど、毎日地獄です。私だって好きでこんな職場に異動になったんじゃない。怨み、呪う毎日です。でも、逞しくなんとか耐えているみなさんのコメント、本当に励みになり泣けてきました。

    +26

    -0

  • 256. 匿名 2019/06/16(日) 18:09:46 

    声のトーンが自分にだけ低く話す

    +10

    -1

  • 257. 匿名 2019/06/16(日) 18:12:06 

    >>252
    >>248

    たいてい回りの人は冷静だし仕事の場でしょ
    あまり続くと疲れると思うけど、仕事になれ合いはいらないのでは
    逆に相手がしつこくておかしいのに合わす必要なし。
    淡々とすべし

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2019/06/16(日) 18:12:12 

    インターホン鳴らして、ドア開けた時、顔を出さない。昔ながらのスライド式のドアなんだけど、ドアを片手で開けて、こっちが姿見せるの待ってる感じ。最後は見送り無しでさっさと家の中に。昨日の叔母さんの態度。なんか頭もボサボサで痩せてて少し心配してしまったけど態度で、まぁいいやって感じになった

    +0

    -1

  • 259. 匿名 2019/06/16(日) 18:30:47 

    昔、会社に気になる男性がいて、食事に誘ったらOKしてくれたので私はすごくうれしくて浮かれて食事に行ったけど、私に歩調を合わせず前をスタスタひとりで歩いてたし、向かい合ってテーブルに座ったのに一度も目を合わせてくれず、腕時計を頻繁に見てました(早くお開きにしたかったんでしょうね)

    +12

    -0

  • 260. 匿名 2019/06/16(日) 18:40:44 

    わたしにだけ当たりきつい人

    でも、自分の都合ですり寄ってくるからうざい
    嫌いならすり寄ってくんな

    +36

    -1

  • 261. 匿名 2019/06/16(日) 19:07:33 

    ここ見て完全に確信した…私パート先の先輩に嫌われてる!ここにあることほぼ受けてます!
    私の思い違いだと、頑張ってきた今までが辛い。

    +43

    -1

  • 262. 匿名 2019/06/16(日) 19:09:20 

    LINEブロックされた。
    何でや〜!
    結婚式呼んだから呼ばれるはずが…。
    連絡取りようないからもう呼ばれんねんやろなぁ。
    ま、祝儀代浮くからいいけど。
    女の友情はハムより薄い。

    +21

    -0

  • 263. 匿名 2019/06/16(日) 19:11:51 

    具合悪くなるトピだね
    私もほぼ経験ある

    +25

    -0

  • 264. 匿名 2019/06/16(日) 19:21:49 

    私のTwitterやLINEブロック
    あと、他の人には優しく振る舞うのに私の前だと意地悪な態度取るかすぐ逆ギレする
    あ、これ全部私の同級生だ

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2019/06/16(日) 19:56:38 

    あーいるいる。

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2019/06/16(日) 20:03:30 

    腹黒いんだよねって面と向かって言われた。
    それからもちょいちょい、他の人にはわからないようなイヤミ言ってくるバカ局がいる。

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2019/06/16(日) 20:04:02 

    >>125
    >友達の数が自慢だったから邪険にされてる私みたいな扱いの友達もいると思う

    友達の中でランク付けしてるよね
    こいつはいつ捨ててもOKとかこいつは弄り専用とか
    大学の嫌なヤツがそんな感じだった

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2019/06/16(日) 20:06:36 

    誘いはいつもこちらから。で、約束当日に体調悪いとドタキャンを何回かされたとき…。

    +17

    -0

  • 269. 匿名 2019/06/16(日) 20:11:14 

    子供の学校の母親!
    部活のお母さん達何人かと話をしてても目も合わさず私の話にも一切反応無し。
    前に偶然会った時に私が「こんにちは!」って挨拶したけど、「あっ、どーも!」で目を伏せられた。
    子供同士も別にそこまで仲良くしてないようだから別にいいけど。

    +18

    -0

  • 270. 匿名 2019/06/16(日) 20:28:08 

    仕事できない自分が悪いんだけど
    15歳上の先輩にこれやられてて
    耐えられなくて辞める。
    耐えられるかなー

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2019/06/16(日) 20:30:33 

    でも心当たりある方は
    それなりの理由があったりする
    全て当てはまる訳では無いが…

    +4

    -10

  • 272. 匿名 2019/06/16(日) 20:37:05 

    今の私に合うトピック見つけたわ
    会社の女上司
    わけわからず急に不機嫌になって話もせんくなる

    +18

    -0

  • 273. 匿名 2019/06/16(日) 20:38:10 

    >>17
    私もその状況なんだけど、どれぐらい仕事続いてるの?

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2019/06/16(日) 20:41:17 

    同じ幼稚園のクラスが違うママ友の事なんだけど、息子さんがうちの子を可愛がってくれていたみたいで、向こうから声を掛けてくれた。それがキッカケで毎朝すれ違う度に挨拶のみしてた。そして、この前たまたま街で会った時に挨拶したら嫌な顔された。もう関わるなって事?って思って科なしくなった。でも子供はうちの子を可愛がってくれてる。私挨拶しかしてないのに、なんか感じ取って嫌だと思われたのかな?

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:57 

    >>259
    そんな人だと早めに気がついて良かったね!次次!

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2019/06/16(日) 21:09:44 

    >>61
    私も箱で差し入れしたお菓子、数個食べてごみ箱に捨てられてたことあるよ!

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2019/06/16(日) 21:10:48 

    大丈夫、私も嫌いだ。早く察しろ。

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2019/06/16(日) 21:12:55 

    私にだけ笑顔がない表情で喋る

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2019/06/16(日) 21:17:04 

    LINEとかで連絡してもいつも既読スルー
    何の応答も返答もない
    いい年した40代おばさん。普通返事ぐらいするけどね。社会人やったことあんの?って正直思う

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2019/06/16(日) 21:20:40 

    スーパーで子連れでいて、子供は気付いているのに母親は絶対振り向かないし、こちらを見ない。
    幼稚園の時にペーパードライバーの私の車をあてにして、現地集合の遠足に一緒に乗せろとメール。
    断ったらそれから無視。
    メールアドレスが私を抱いてとかローマ字になっていて即刻電話帳から削除したわ。

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2019/06/16(日) 21:23:23 

    仲間がいて安心した、、
    ほんとアイツらふざけんな!

    +15

    -0

  • 282. 匿名 2019/06/16(日) 21:25:58 

    いるいるー。
    幼稚園の役員やってるけど、仕切らなきゃいけない立場だから、すぐわかるくらい嫌われてるよ。
    でもいいけどね。そいつの人生に私が必要ないのと同じで、私の人生にも必要ない相手だし。気にしてない。

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2019/06/16(日) 21:31:15 

    義父に嫌われてる、ずっと。結婚当初から。
    だからすっかり義実家に行かなくなった。子どももほとんど行かない。
    嫁を嫌ってる所に行くわけねーべ。
    バカだなー。もっと嫁を大事にできてたら、孫とももっと頻繁に会えたのにね。
    義母は困ってるらしくゴマ擦ってくるけど、あの爺がいる限り絶対行きたくない。

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2019/06/16(日) 21:34:46 

    うちは女係長が私を目の敵にしてる
    派遣の子が小さくてめちゃくちゃ痩せてて、チワワみたいなんだが、その子を見る度に「あらぁ、あなた小さくて可愛いわ、痩せてていいわねぇ。(私を横目でチラッと見て)図体が大きいと女って可愛げないもんね」と聞こえるように言われた

    私は学生時代バスケをやってたので身長が172cm

    煩いわ、オバサン
    こっちはあんたより体重は少なくて華奢ですわ
    リンゴダイエットと言いながら還元リンゴジュースがぶ飲みしてたっていつまで経っても痩せやしませんよ?係長

    +8

    -2

  • 285. 匿名 2019/06/16(日) 21:45:02 

    バイト先のおばさん。近くにいてこっちがちらっと見た時なぜか睨まれてて「お先に失礼します」って言ったら絶対聞こえてるはずなのに無視してそっぽ向かれた。
    何かこっちが失礼なことしたら無視とか暴言とか吐くんじゃなくてハッキリ言ってほしいですよね。
    それでこっちが悪かったら直すんだけどな。
    本当に幼稚で大人気ない。

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2019/06/16(日) 21:45:38 

    友達がサークルに入っていなかったので、私のサークル来ない❓一緒に活動しない❓と誘ったところ、「規模が小さいし~~……それなら入らない方が……。」と、サークルの批判をサークルに所属している私の前で言った友達。その子、私が何を喋っても全部に「あー。」しか言わない。自分でサークルの規模が小さい、特に入りたいものがないと言っておきながら、サークル入ってないと~就活のネタなくってヤバい‼️と言っていた。そんなこと言うなら私のサークルの愚痴を言わないでほしかった………。せっかく誘ったのに………。(/´△`\)

    +8

    -2

  • 287. 匿名 2019/06/16(日) 22:03:19 

    芸能人の◯◯に似てるねー。
    私「芸能人の◯◯に似てるなんて嬉しいです」
    1時間後、、、テレビ見ながら相手が「私芸能人の◯◯嫌いなんだよねー」
    私、、、何も言えない。
    義理兄嫁からの言葉でした。

    +8

    -1

  • 288. 匿名 2019/06/16(日) 22:03:33 

    挨拶を無視して別の人に愛想を振りまく。

    +16

    -0

  • 289. 匿名 2019/06/16(日) 22:28:16 

    グループで遊んだりする時は是非声かけてね!って感じなのに、他の人が用事があって先に帰ったりして私と2人きりになった途端、とっても居心地悪そうにするママ友さん。
    他の人とは誘ったり、誘われたりで2人だけで出かけることもあったけど、その人だけはみんなと遊ぶ時しか私に会いたくないっていう意志が感じられた。

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2019/06/16(日) 22:28:52 

    こういうのって本当に自分しかわからないよね。

    他の人に「私あの人に嫌われてるんだよね」って相談したら、大体「え?そうなの?そうは思えないけど」って言われる。

    +33

    -0

  • 291. 匿名 2019/06/16(日) 22:36:12 

    『あんたの笑顔は損してる』
    と言った昔のバイト先の女上司。

    15年くらい経つけど未だに意味がわからない。
    あれから15年、そんなことを言われたことがない。

    +7

    -1

  • 292. 匿名 2019/06/16(日) 22:39:16 

    私が嫌いというより、同僚のもう1人の女の子を気に入ってたんだろうけど、あからさまに態度を変えられたので、
    『職場でしょーもないことすんなクソジジイ』と毎日思ってた。

    私より彼女の方が出社時間も遅いのに、
    わたしだけ『もっと早くきなさい』と言われていた。
    彼女はいつもミスを笑ってごまかすのに、
    なぜかわたしの方が怒られてた。

    ま、彼女が持ってる才能だったんでしょう。

    仕事場にはいらねーんだよ。

    +9

    -1

  • 293. 匿名 2019/06/16(日) 22:39:32 

    私以外の人には名前やあだ名で呼ぶのに対し、私だけお姉さんと呼んでくる。
    一回り年上の女性です。

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2019/06/16(日) 22:42:10 

    わざわざブサイクな芸能人に似てるねと言ってくる人
    普通は言わないよね?


    +9

    -0

  • 295. 匿名 2019/06/16(日) 22:49:47 

    好き嫌いの世界で生きてる人って幼稚

    +4

    -3

  • 296. 匿名 2019/06/16(日) 22:55:57 

    私のことを絶対に褒めない
    お世辞すら言わない

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2019/06/16(日) 22:57:15 

    すぐ辞めたけど
    初見から上から下まで舐めるように見られ、
    挨拶も向こうからされたこともない

    その割には、あの人挨拶もしない!とかでっち上げられたり、大嘘つきな韓国人みたいな人いた

    そしてでっち上げた悪口のオンパレード、
    最初は真に受けてるコバンザメもノリノリでえー!本当に!あの子ヤバくない~受ける(笑)だったけど、

    3ヶ月も愚痴愚痴やってる一人をみて、
    周りが異常性でストレスになってきたらしい

    チラ見しながら、アイツどうしたの?ヤバくない?に変わっていったけど、
    結局誰も本気で注意しないし、怒らないし、まだ調子に乗ってるらしいと営業所の知人から聞いた

    ちなみに私は仕事で一度も何も関わってないのに、粘着されたよ

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2019/06/16(日) 22:59:49 

    マイナス覚悟ですが…ぶっちゃけ嫌われる方にも多かれ少なかれ問題はあると思う。

    +3

    -17

  • 299. 匿名 2019/06/16(日) 23:00:49 

    主さんと一緒です。

    更に自分のミスをすり替えて私のミスにして怒られる。

    お気に入りの人とはフレンドリーな会話で、私には‘はい、はい、そうです‘とか’違います❗’と気取った感じで話します。

    正直こっちも大嫌いだし、仕事はできないし!人柄悪いから上司とか、時期社長とか思ってないし、ただの社長の息子ってだけだし‼️
    って思ってます。はい。

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2019/06/16(日) 23:09:17 

    派遣なんだけど、部や隣の課の飲み会(飲み会というか、歓送迎会や慰労会)は案内が来るのに、自分の課の飲み会には呼ばれない。
    派遣だし、行きたくないし好都合なんだけど、上司に嫌われてるなーと思う。

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2019/06/16(日) 23:10:50 

    あいさつは無視
    すれ違うと舌打ち
    私がしゃがむと足を踏まれ
    私が仕事をお願いすると、
    たとえお客様を待たせたとしても
    『聞こえなかった』と言われて対応してくれない

    転職しました😊

    +34

    -0

  • 302. 匿名 2019/06/16(日) 23:12:16 

    >>17
    入って2日で嫌い?態度に出す事、事態頭おかしいですよね笑
    職場であって友達同士じゃないんだから、まずは仕事を一緒にする人って一線引いて関係を保ちながら仕事するもんなのに、何かすぐ人嫌いとか無視する人って本当にいい加減大人として対応出来ないんですかね。
    もし嫌いでも職場では普通に対応。プライベートまで仲良くしようなんて、誰も信用できて仲良くなるまでしないですよね。
    もっとドライになって欲しい。

    +15

    -0

  • 303. 匿名 2019/06/16(日) 23:15:34 

    >>273
    私もです!
    その人物の周りのウケがいいから、こちらが上司に何か訴えても対処してもらえない。というか、私がドンドン嫌われていく。。。

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2019/06/16(日) 23:15:35 

    LINEをやっていないと言った奴がいた。
    ケチなくせにやっていない訳ないと思っていたら、他の人がその人に「後でLINEするね」と目の前で言った。
    気付かないフリをしたがやっぱりな、と思った。
    別にお前にLINEしたくねーよ。

    +29

    -0

  • 305. 匿名 2019/06/16(日) 23:22:59 

    必要事項以外は話しかけても反応すらしない。

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2019/06/16(日) 23:24:34 

    >>298

    初出勤の日から嫌われてるけど、私に否があるのかな?

    文房具何も用意されてない。
    電話も用意されてない。
    (部署に同じ日に入ったもう一人の派遣には用意されてた)
    カラーでも見ないとわからない資料をモノクロでプリントアウトしたものを渡される。

    ちなみに就業が決まったの1ヶ月以上前です。
    ただの派遣イジメにしか思えない。

    +27

    -0

  • 307. 匿名 2019/06/16(日) 23:26:25 

    棒読み、必要以上の会話がない、目を合わさない、舌打ちする。

    私、今年度から出向してるんですが、出向先の係の若手の男。イケメン風でまだ2年目なのに全てを知ってるような顔して、私をバカにして、平気でウソをつく。

    3年後、出向が終わって戻った後、今度はヤツが出向してくるから、もしも同じ係になったら同じことしてあげるね。

    +27

    -1

  • 308. 匿名 2019/06/16(日) 23:35:36 

    いる!
    もうあからさまに態度に出てる。貴方とは関わりたくないです感が。
    普段から関わる事ないのになぜその態度?って思う。ギャルだからデブスとは関わりたくないんだろうな。

    +20

    -1

  • 309. 匿名 2019/06/16(日) 23:35:40 

    わざと唾を吐く、咳払いして嫌がらせして来る。

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2019/06/16(日) 23:37:25 

    後輩が水曜まで普通だったのに木曜日からいきなり目も合わせてこなくなったしお昼行く時も今までは「お昼行ってきます」と一言あったのに木曜日からは黙って行くようになった
    舐められてるか嫌われたかのどちらかだと思うけどそんないきなり態度変わると戸惑うし正直腹が立つ

    +23

    -1

  • 311. 匿名 2019/06/16(日) 23:51:45 

    >>290
    わかる!

    +7

    -0

  • 312. 匿名 2019/06/16(日) 23:56:11 

    >>290
    友達に相談したら「考えすぎだよー!あまり気にしない方が良いよ」で話終わりにされる
    でも感受性豊かだったり、色んな人間と関わってきた友達に相談したら結構共感してもらえる
    自分にだけにしかわからない程度の敵意だと中々周りに気づいて貰えないよね

    +24

    -2

  • 313. 匿名 2019/06/17(月) 00:18:05 

    小さなミスでも見つけると、大事でもあったかのように大きな声で指摘しに来る。

    一応、上司だし、プライド高いから言い返してないけど、そのミスは本当は貴方が見逃したミスですよと言いたくなる。

    もう異動で関係ないから後は頑張ってくださいってことで、私も大切なことは伝えず去りまーす。

    +16

    -0

  • 314. 匿名 2019/06/17(月) 00:30:44 

    職場が狭い休憩室なんだけど、私と2人になると、休憩時間を切り上げて、早々と退室して、自分のデスクに戻る人がいる。
    他の人に「あれ、戻るのが早いじゃん」と言われて「もういいや」と返しているのが聞こえた。

    私のこと、嫌いなんだなと思いました。

    +8

    -1

  • 315. 匿名 2019/06/17(月) 00:34:17 

    みんなで話してる時は私のほう一切見ないのに
    私が1人でいる時とか◯◯〜って駆け寄ってくる
    この行動の意図って何なんだろう
    情緒不安定なのか?笑

    +19

    -0

  • 316. 匿名 2019/06/17(月) 00:39:15 

    今短期のバイトに入ったんだけど、感じ悪い人多すぎ!
    挨拶してるとき無表情、わからないこと聞いても教えてくれない。
    口を開けば常に注意してくる。
    私は平和主義だから笑顔で返してるけど、ここ見てたら反逆したくなってきた笑

    +23

    -0

  • 317. 匿名 2019/06/17(月) 00:51:13 

    わかりやすくていいじゃん。
    私も嫌いな人には距離置くから必要なければ話しかけないし、興味ないから会話で質問しないよ。
    嫌いなのに変にニコニコされて、でこっちは嫌われてないと思って普通に接してたら実は裏で文句言われてたとかの方が嫌だ。

    +13

    -1

  • 318. 匿名 2019/06/17(月) 01:06:10 

    顔見て話さない

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2019/06/17(月) 01:08:26 

    目合わせない

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2019/06/17(月) 01:20:12 

    遺伝子の負けを認めたような視界にいれないヤツ

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2019/06/17(月) 01:23:24 

    >>184
    私が平手打ちしてあげるよ!

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2019/06/17(月) 01:31:52 

    私が引っ越しで仕事を辞める一ヶ月前に
    あと少しですが宜しくお願いしますって
    他店でヘルプにきてくれて
    たまに一緒に働いていた店長に報告したときに、
    めっちゃ嬉しそうに え!そうなの!!
    まだ早いけど、多分もう二度と合うことはないしょうね!では、永遠にさようならって言われた。

    この人、男の店長やのに人の悪口ばっかで
    他の店長の悪口も言うし
    自分はできるから〜って自慢話ばっかで
    あまり信用してなかったので
    にっこり笑顔でこちらこそ有難うございました!
    さようなら♪って伝えて終わりました

    +6

    -1

  • 323. 匿名 2019/06/17(月) 01:39:44 

    お気に入りの人がミスっても怒らないくせに私が同じようなミスしたらめちゃくちゃ怒った前に働いてたクソ女上司
    還暦近いババァだったのに本社の若い男性には態度違って色目使ってて気持ち悪かった
    納得行かないことはめっちゃ反抗してたけど、やってらんねーってなってさっさと辞めた

    +18

    -0

  • 324. 匿名 2019/06/17(月) 01:57:18 

    >>290
    事なかれ主義の人は薄々気付いてたとしても巻き込まれるのが嫌だからそういう風に返す人もいるよ

    +3

    -2

  • 325. 匿名 2019/06/17(月) 02:06:53 

    PTAで2人でする仕事があって私とあともう1人が決まってなかったんだけど本部の人が〇〇さんが引き受けてくれたって言ってたのに相手が私だと知った途端に仕事の都合がつかないから無理だと言ってきた。

    +5

    -1

  • 326. 匿名 2019/06/17(月) 02:17:03 

    私にだけ敬語、無理に笑ってるような顔作られる。
    別になんもしてないし、親切に接してるつもりなんだけど、、合わないんだろうなー悲しい

    +7

    -2

  • 327. 匿名 2019/06/17(月) 02:25:21 

    3人で会話してるのに、私じゃない方の人の話にだけ食い付かれた時。
    私じゃない方の人には「〇〇ちゃーん!」ってノリなのに、私が喋ると曖昧な反応される。

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2019/06/17(月) 02:37:45 

    ここに書いてあること5人ぐらいにされてて辞めたくて話したら被害妄想扱いされて辞めさせてもらえなかった。他の理由で辞めるって話すけど理不尽すぎておかしくなりそう。
    こっちから目を合わせようとしても一度も合わないし私以外皆仲良しアピールされて仕事もいいとこ取りや押し付けられてるのに私が仕事できないのに成績いいのは媚びてるからって噂流され毎日死にたい。

    +9

    -0

  • 329. 匿名 2019/06/17(月) 03:43:23 

    >>143
    まあ、外す奴等もバカだよね(笑)
    バイトで糞婆にやられたことあるわ
    仲間外れって仲間意識高める錯覚として
    一番手っ取り早いから
    魅力も求心力も無いつまらない人間が
    良くやる方法
    正攻法でひっくり返してやった
    仕事舐めてる奴には痛い目見せないとね

    今なら外されても全然平気だわ
    寧ろ快適すぎて感謝するかもw
    ぼっち慣れしすぎて人と関わる方が苦痛www

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2019/06/17(月) 03:52:04 

    >>100
    歩いていたら、対向して、私にいつもキツい苦手な人が歩いてくる。
    くるりと方向変える訳にもいかず、(急いでたし)
    そいつとすれ違う時には、壁の掲示板見るふりして、目が合わないようにした。

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2019/06/17(月) 03:52:56 

    バイト初日から冷たかったんですけど、私の見た目が嫌いだったんですかね?他の人にはずっと笑顔なのに。

    +19

    -0

  • 332. 匿名 2019/06/17(月) 03:54:17 

    何にもしてないのに何故か一定の割合で嫌われる…

    +15

    -0

  • 333. 匿名 2019/06/17(月) 04:01:35 

    習い事のレッスンが終わった後、数分間立ち話をしていく。こっちがむしろ楽しみだったりする。

    人事異動?があって、講師が交代した。前の講師とは、馬が合って、親しくさせてもらったのだけど、今度の講師には、私は気に入られず、「話に入れてください」というオーラ出しながら、うろちょろする私を、完全無視。一瞥すらせず、私の存在など視界にないかのように、他の生徒とのおしゃべりに没頭してる。

    講師を独占したいわけでないんです。「私だけと」話して、でなく「私とも」話して、なんです。

    前の講師が懐かしいです。6月で丁度節目で、そこをやめるか、継続するか返事することになってる。やめようと思ってます。

    +6

    -5

  • 334. 匿名 2019/06/17(月) 06:27:34 

    別に嫌いなのはどうでもいいし仲良くする必要もないけど仕事に支障出るぐらい露骨なのって人格疑う。会社に行くのが苦痛になってきた。

    +12

    -0

  • 335. 匿名 2019/06/17(月) 06:33:27 

    私がトイレに行っている間に他の子たちで写真撮影。トラウマ。

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2019/06/17(月) 07:20:28 

    話し掛ければ応対してくれるけど、声のトーンが低めで表情もあまりない。

    作業してる場所が隣同士でも話し掛けられないのに、別の人が隣だと話し掛けて談笑してる。

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2019/06/17(月) 07:23:48 

    目合わさないとかは嫌いなんだろうと思うけど、底意地悪い奴のターゲットにされたイジメに近いのもあるね。
    それは嫌いな訳じゃなく新人だとか仕返しされないとかやりやすい人を狙ってるんだよ。どっちにしてもムカつくけど。

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2019/06/17(月) 07:29:52 

    隣の37歳二児のおばさん。こっちの事が視界に入ったらくるっと回って逃げるか背を向ける。逃げれない場所だとしゃがんで隠れる。もちろん挨拶なんてあちらからされないから、こちらもしなくなった。持家なのに先の事考えてるのかな?って思う。

    もろ態度にでちゃうのは幼稚だからだよねw歳下にバカにされてて恥ずかしくないのかなw

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2019/06/17(月) 08:03:24 

    自分にだけシカト、死んだ魚の目で対応される。
    40過ぎた大人が自分の派閥に属さなかったからって、やってる事が幼稚で心底呆れる。こちらからは絶対に挨拶しているけど、仕事中は互いに相手にしてない。そいつは、職場で一回り近く下のチビメガネの子供を妊娠して(お互いに子持ちバツ有り)近々辞める予定。私生活も職場内で男を取っ替え引っ替えしていて、本当にダラシない人間だよ。

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2019/06/17(月) 08:17:42 

    挨拶無視って本当腹立つくらいにイラつく。嫌いなんだろうって思うけどとりあえず挨拶くらい返せばいいのに。毎朝会う登校班のお母さん。朝から嫌な気分になるんだよね。嫌な気分にさせるのが目的?
    この3ヶ月くらい挨拶だけはしようと頑張ったけど今朝の無視に思わず舌打ちしちゃったよ。

    +10

    -0

  • 341. 匿名 2019/06/17(月) 08:30:29 

    うちには、妙に丁寧語で話す。

    一緒にいると、余計に緊張して、疲れます。

    うちと、仕事の覚えが遅い、かわいい若い人との態度が違う。

    若い人は、ニヤニヤして何処か嬉しそう。

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2019/06/17(月) 08:41:45 

    話すことすべて否定される。

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2019/06/17(月) 09:11:30 

    >>5
    子供と同じ部活のママさんにいるわ、、
    なんとなくそうだろなって気はしてたけど、真正面にいても一切見ない!そして話したこともないのに嫌われてるっぽい。謎すぎる

    +1

    -1

  • 344. 匿名 2019/06/17(月) 09:42:55 

    >>238
    前例といれたつもりが…恥ずかしい(笑) 

    皆さん、キッツいのくらってるなーと。
    好き嫌いしょうがないし、お互い嫌ってなくても噛み合わないことありますけど、
    コメント見ると、排除したいキモチ全開に、攻められてる方多くて、気の毒です。

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2019/06/17(月) 11:21:53 

    女3人の事務。お局はもう一人はちゃんづけでフレンドリー。私に対しては、絶対名前呼ばず、ちょっとって仏頂面で話かけてくる。分かりやすすぎ

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2019/06/17(月) 11:27:44 

    嫌いなら関わって来るなよと思ってるんだけど、きっちり文句は言いたいらしく、絡んでくる。仕事上の会話してただけなのにおしゃべりばかりしてるって。見てて察しろ。

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2019/06/17(月) 17:57:24 

    >>340

    3ヶ月頑張ってお疲れ様でした!
    エネルギー使ってきたんだから舌打ちも出ちゃいますわな。
    わざわざ必要無いところで人を嫌な気持ちにさせる人わたしも大嫌いです。何様だよって感じですよね。

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2019/06/17(月) 23:25:08 

    立食パーティーで、その場にいた男性に話しかけたら、話の切れ目に脱兎のごとく逃げられた。

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2019/06/18(火) 11:31:48 

    違う方向みながら無表情で挨拶
    返してくれやつ、本当に失礼だと思う。
    挨拶くらい、こっちを見ろ!

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2019/06/19(水) 18:24:13 

    >>339
    うちの40代オツボネもそんな感じよ。
    毒身で給料泥棒、堂々と居座ってる

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2019/06/20(木) 19:14:15 

    みしまが大嫌い

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2019/06/22(土) 12:19:11 

    自分が落ち込むことがあったのを知ると
    聞こえるように笑う

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2019/06/27(木) 16:44:31 

    娘の幼稚園の副担任毎日私の目を見てくれない…
    嫌いなんだろうな…

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2019/06/27(木) 16:45:48 

    用事ある時のみ明らかにわざとらしい作った笑顔で話してくる…

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2019/07/03(水) 10:16:14 

    別れ際に目の前で扉をびしゃんと閉める。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード