ガールズちゃんねる

ドラマの役柄で嫌いになったあの人

122コメント2015/11/30(月) 17:28

  • 1. 匿名 2015/11/28(土) 17:12:11 

    私は金八先生大好きだったんですが、白夜行見て武田鉄矢が嫌いになりました。
    あとは最近見なくなりましたが、魔女の条件見てハムの人の別所哲也も嫌いになりました( ˊᵕˋ ;)

    +210

    -18

  • 2. 匿名 2015/11/28(土) 17:12:41 

    木村文乃が嫌いになりつつある

    +524

    -24

  • 3. 匿名 2015/11/28(土) 17:13:23 

    錦戸亮
    亀梨和也

    +31

    -37

  • 4. 匿名 2015/11/28(土) 17:13:55 

    嫌いになるほど演技力が高いってことだよね

    +312

    -45

  • 5. 匿名 2015/11/28(土) 17:14:03 

    偽装の夫婦
    ドラマの役柄で嫌いになったあの人

    +403

    -5

  • 6. 匿名 2015/11/28(土) 17:14:08 

    朝ドラまれのたおさん
    がるちゃんでは凄く嫌われてるなw

    +354

    -11

  • 7. 匿名 2015/11/28(土) 17:14:09 

    蜜の味での榮倉奈々

    +193

    -26

  • 8. 匿名 2015/11/28(土) 17:14:11 

    またこれかよ。

    +17

    -31

  • 9. 匿名 2015/11/28(土) 17:14:20 

    デスノートのL。
    映画版が良かっただけにドラマ版が酷すぎて嫌いになった

    +247

    -23

  • 10. 匿名 2015/11/28(土) 17:14:23 

    小栗旬、福士蒼汰
    なぜかイケメン役だから

    +140

    -62

  • 11. 匿名 2015/11/28(土) 17:14:53 

    民王を見て、西田敏行

    いや、人間性もガッカリでしたけど。。

    +17

    -58

  • 12. 匿名 2015/11/28(土) 17:15:09 

    ドラマの役柄で嫌いになったあの人

    +388

    -45

  • 13. 匿名 2015/11/28(土) 17:15:13 

    近藤公園さん。
    映画だけど、探偵はBARにいる2の役がクズすぎたから。

    +50

    -4

  • 14. 匿名 2015/11/28(土) 17:15:17 

    嫌われ役をしっかり演じ切ってるってことだからそういうので嫌いにはならないかな

    +197

    -19

  • 15. 匿名 2015/11/28(土) 17:15:36 

    ラストクリスマスの桜井幸子

    +31

    -2

  • 16. 匿名 2015/11/28(土) 17:15:47 

    古いけど、「想い出に変わりまで」を見て松下由樹が一時期嫌いになった。
    姉の婚約者をとる役で演技が上手だからこそ、はまったんだと思う。

    +287

    -9

  • 17. 匿名 2015/11/28(土) 17:15:49 

    スリーパーズで美少年をレイプする看守役で、そのときの表情が気持ち悪くてそれ以来苦手です。
    ドラマの役柄で嫌いになったあの人

    +126

    -8

  • 18. 匿名 2015/11/28(土) 17:15:57 

    佐野史朗

    +66

    -7

  • 19. 匿名 2015/11/28(土) 17:16:05 

    家なき子に出てきた榎本加奈子を見て、何こいつ嫌なやつ!と思って嫌いだったけど、数年後の音無可憐さんでちょっと好きになったw

    +287

    -6

  • 20. 匿名 2015/11/28(土) 17:16:44 

    ドラマの役柄で嫌いになったあの人

    +193

    -70

  • 21. 匿名 2015/11/28(土) 17:16:54 

    >>16
    「想い出にかわるまで」です。すみません。

    +47

    -2

  • 22. 匿名 2015/11/28(土) 17:17:28 

    ドラマの役柄で嫌いになったあの人

    +35

    -13

  • 23. 匿名 2015/11/28(土) 17:19:11 

    新井浩文
    下町ロケットでも、書店員ミチルでも、なんかイヤーな役だったから。

    +187

    -11

  • 24. 匿名 2015/11/28(土) 17:19:54 

    家なき子の榎本加奈子かなあ

    +81

    -5

  • 25. 匿名 2015/11/28(土) 17:22:04 

    そんな単純じゃない

    +12

    -6

  • 26. 匿名 2015/11/28(土) 17:22:46 

    まれに出ていた俳優さん全員。

    +153

    -17

  • 27. 匿名 2015/11/28(土) 17:23:07 

    家なき子の内藤剛志。

    +121

    -2

  • 28. 匿名 2015/11/28(土) 17:23:54 


    そういうので好き嫌いが左右する
    カラッポな頭の方々が羨ましい限りであることは否めない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +29

    -36

  • 29. 匿名 2015/11/28(土) 17:23:56 

    ライフの福田沙紀
    ヘキサゴンで知ったからこんなに演技力あったんだってびっくりした

    +275

    -3

  • 30. 匿名 2015/11/28(土) 17:26:00 

    >>5
    誰?だか知らないけど
    神木なんちゃらって俳優?に似てるね

    +9

    -11

  • 31. 匿名 2015/11/28(土) 17:26:25 

    ブザービートの相武紗季

    +221

    -8

  • 32. 匿名 2015/11/28(土) 17:27:14 

    >>8
    こちらですよね
    一時的に大嫌いになった芸能人
    一時的に大嫌いになった芸能人girlschannel.net

    一時的に大嫌いになった芸能人私は一時期成宮くん大嫌いになりました! 高校教師の残忍なホスト役がハマり過ぎて見るのも嫌になったくらいです。 今では大好きな俳優ですが1年くらいイメージが付き纏ってダメでした。 一時的に大嫌いになった芸能人いますか?...

    +43

    -3

  • 33. 匿名 2015/11/28(土) 17:27:50 

    正義の味方で山田優の役柄が性格悪くて嫌いになった

    +51

    -14

  • 34. 匿名 2015/11/28(土) 17:28:04 

    ラストフレンズ?だっけ?
    そのドラマから錦戸君なんか苦手

    +228

    -4

  • 35. 匿名 2015/11/28(土) 17:28:56 

    ラストシンデレラの菜々緒

    +46

    -3

  • 36. 匿名 2015/11/28(土) 17:29:51 

    「まれ」の土屋太鳳

    +231

    -22

  • 37. 匿名 2015/11/28(土) 17:30:32 

    中島唱子って「渡鬼」の影響で友達の両親にめっちゃ嫌われたらしい
    ドラマの役柄で嫌いになったあの人

    +221

    -2

  • 38. 匿名 2015/11/28(土) 17:30:47 

    ちょっと古いけどライフの福田沙紀
    安西まなみ役

    +77

    -1

  • 39. 匿名 2015/11/28(土) 17:32:53 

    -
    ドラマの役柄で嫌いになったあの人

    +156

    -3

  • 40. 匿名 2015/11/28(土) 17:35:12 

    不信の時の松下由樹さん!
    あんなに子供だけ作ればいいみたいな事言って情湧いちゃってイライラしました。子供できたら離したくない気持ちはわからなくないけど不倫はダメ!

    +134

    -4

  • 41. 匿名 2015/11/28(土) 17:40:33 

    家族ゲームの忍成。 あまりにクズの役がうますぎて顔見るだけでイライラしそうだった 
    演技がうまいというホメ言葉です。

    +200

    -2

  • 42. 匿名 2015/11/28(土) 17:40:45 

    東京ラブストーリーにでてた有森也実。カンチはリカと上手くいって欲しかった。アラフォーでごめんなさい…

    +293

    -3

  • 43. 匿名 2015/11/28(土) 17:40:52 

    愛していると言ってくれの麻生祐未

    +59

    -3

  • 44. 匿名 2015/11/28(土) 17:41:11 

    土曜の深夜にやってた、大学生が別荘に卒業旅行にいって、帰れなくなって次々不可解なことがおきるやつで三吉彩花が大嫌いになってから、ずっと好きじゃない。

    それくらいあの嫌な役の演技が上手かった。今見ても、三吉彩花は性格の悪いやつにしか見えない

    +123

    -4

  • 45. 匿名 2015/11/28(土) 17:43:16 

    >>37

    かわいそうだけど、せいこ腹立つな〜子供にも容赦ないしwww

    +70

    -2

  • 46. 匿名 2015/11/28(土) 17:45:38 

    スカッとジャパンの悪役笑

    +79

    -3

  • 47. 匿名 2015/11/28(土) 17:46:45 

    鬼畜 と言う映画に出ていた、岩下志麻さん。
    虚構と現実は分かっていたけど、それでもまだ当時は幼かったから、暫くはどんな役をしてても、お芝居だと分かっていても、見るのも嫌で嫌ってました。

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2015/11/28(土) 17:48:03 

    Woman見て二階堂ふみがダメになった

    +99

    -4

  • 49. 匿名 2015/11/28(土) 17:49:40 

    もう亡くなったけど、パク・ヨンハ

    冬ソナでチェジウを襲うのを見て、キモイ!ありえない!って思いました。
    ドラマ自体もそこで見るのやめちゃった。

    +20

    -62

  • 50. 匿名 2015/11/28(土) 17:50:48 

    民王のエンケン 
    気持ち悪いっ

    +7

    -49

  • 51. 匿名 2015/11/28(土) 17:51:04 

    木村文乃は悪役やってないのに、嫌いになるという不思議。演技力の問題?

    +123

    -4

  • 52. 匿名 2015/11/28(土) 17:53:38 

    >>16
    トピを見てすぐに想い出にかわるまでの松下由樹を思い出したよ
    同じで嬉しい
    あの後、雑誌の見開きで化粧品の宣伝をやってる松下由樹を見ただけでイライラした。
    今思えば見てる人をそこまで惹きつける演技のうまさに脱帽だよね。

    あれ以上に嫌いになれる演技をした女優・俳優さんは居ないなー。

    ドラマの役柄で嫌いになったあの人

    +44

    -1

  • 53. 匿名 2015/11/28(土) 17:53:48 

    ブザービートの相武紗季。
    悪女っぷり凄かった
    ドラマの役柄で嫌いになったあの人

    +122

    -2

  • 54. 匿名 2015/11/28(土) 17:53:58 

    >>4
    こういった意見よく聞くけど、
    ドラマのデスノートって、山崎賢人は演技あまり上手くないわりに、Lめっちゃ嫌われてなかったっけ?

    だから、私はあんまりこの論は成り立たないような気がする。

    +5

    -16

  • 55. 匿名 2015/11/28(土) 17:54:54 

    「男女7人」当時は手塚理美が大嫌いだった。今観ると大竹しのぶ演じた桃子のほうが自分勝手で嫌い
    ドラマの役柄で嫌いになったあの人

    +54

    -4

  • 56. 匿名 2015/11/28(土) 17:59:09 

    夏菜

    +9

    -9

  • 57. 匿名 2015/11/28(土) 18:01:04 

    ストロベリーナイト?の武田鉄矢

    +59

    -1

  • 58. 匿名 2015/11/28(土) 18:09:13 

    ラストフレンズめ錦戸亮嫌いになってけど、今のサムライせんせいでちょっと好きになってきた!

    +36

    -1

  • 59. 愛 2015/11/28(土) 18:10:25 

    純と愛で武田鉄矢

    +34

    -1

  • 60. 匿名 2015/11/28(土) 18:10:29 

    ブザービートの相武紗季がほんと無理だった。それから、相武紗季の印象変わっちゃった。役なのに。

    +60

    -5

  • 61. 匿名 2015/11/28(土) 18:12:46 

    白夜行の武田鉄矢は凄く良かったと思うけどな~。
    役柄も、別にそんなやなやつじゃなかったような気が。いい役者さんだなって見直したよ。

    +58

    -2

  • 62. 匿名 2015/11/28(土) 18:15:34 

    すごい嫌な役がうまい人は好き
    演技が下手で世界観を壊されるとドラマには出ないで…と思ってしまう
    EXILEのまきだいさん?
    この人が嫌いなのではなく医者役をしてた時に虐待のストーリーだったから苛ついたな
    真面目な話はしっかりした人にやってほしい
    下手な人はラブコメとかしてれば良いと思うよ

    +28

    -2

  • 63. 匿名 2015/11/28(土) 18:17:44 

    >>54
    下手だから鼻についたんじゃないですか?
    そのうえキャラも変わってて余計嫌悪されたのかと。

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2015/11/28(土) 18:18:07 

    ドラマではないけど
    映画NANAのサエコ。
    サチコという役柄からなのか、この人だからか分からんが本当イライラした。
    ドラマの役柄で嫌いになったあの人

    +122

    -3

  • 65. 匿名 2015/11/28(土) 18:19:52 

    >>17さん

    スリーパーズのケビン・ベーコンですよね
    私もこの役にはすごく腹が立ちました!
    殺された時はすごくスッキリした笑
    でもそれだけ演技が上手いってことですよね

    +12

    -2

  • 66. 匿名 2015/11/28(土) 18:20:01 

    映画になりますが「凶悪」にでていた
    リーリーフランキー?
    あの映画はトラウマものです

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2015/11/28(土) 18:20:22 

    土屋たお。
    『まれ』以降大嫌い。
    『下町ロケット』も出さないでほしかった。

    +100

    -13

  • 68. 匿名 2015/11/28(土) 18:22:43 

    アンフェアの濱田マリさん。
    ナレーションとか上手で好きだったはずなんだけど、アンフェアをみてから怖くなった。
    こんな優しくてコミカルな話し方でも裏があるのかも…って。
    ドラマの役柄で嫌いになったあの人

    +101

    -1

  • 69. 匿名 2015/11/28(土) 18:23:14 

    人間.失格で堂本剛をいじめてた人たち
    特に大人に本当すごいむかつくし
    最低最悪!!とか思ったけど
    だからこそ加勢たいしゅう?さんは良い役者さんなんだなーって思ったけどな
    すごくナチュラルに歪んだ嫌なやつだった
    あと体罰教師!哀れになるほど嫌なやつ!
    すごいなーと思った
    でも両親役の二人が若干下手だったw

    +50

    -0

  • 70. 匿名 2015/11/28(土) 18:24:44 

    >>17
    好きだー悪役めっちゃ上手い
    この映画も胸糞悪いけど引き込まれたわ

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2015/11/28(土) 18:30:13 

    「名前をなくした女神」の杏

    この主人公、一見いいひとっぽく見えるんだけど、空気読めないし、変に正義感強いし、観ててイライラした。
    ドラマの役柄で嫌いになったあの人

    +115

    -7

  • 72. 匿名 2015/11/28(土) 18:34:49 

    >>54
    嫌ってるって松ケン好きの懐古厨だけですよー
    他の人はそこまでじゃない
    今年は人気投票でも一位になることが多いよ

    +4

    -13

  • 73. 匿名 2015/11/28(土) 18:45:47 

    ラブジェネレーションの水原早苗ちゃんを演じた純名里沙
    ドラマの役柄で嫌いになったあの人

    +73

    -0

  • 74. 匿名 2015/11/28(土) 18:50:48 

    水原希子が演じる役全般

    +53

    -4

  • 75. 匿名 2015/11/28(土) 19:36:35 

    相武紗季が演じる役は性悪っぽい役が多いから「うわあ…」って思ってたけど
    リバウンドってドラマを観てから好きになりました!

    +38

    -3

  • 76. 匿名 2015/11/28(土) 20:06:21 

    この人は?

    ドラマの役柄で嫌いになったあの人

    +24

    -4

  • 77. 匿名 2015/11/28(土) 20:17:57 

    暗殺教室のカルマ役の人
    ドラマの役柄で嫌いになったあの人

    +8

    -18

  • 78. 匿名 2015/11/28(土) 20:22:18 

    サイレーン木村文乃一択。

    +70

    -4

  • 79. 匿名 2015/11/28(土) 20:29:12 

    花より男子の海ちゃん役の戸田恵梨香さん。

    +79

    -3

  • 80. 匿名 2015/11/28(土) 20:30:09 

    牡丹と薔薇の小沢真珠かな。テレビで小沢真珠見ると香世がちらつく笑

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2015/11/28(土) 20:30:12 

    オトナ女子

    平山あやと市川実和子
    他、女子社員

    酷い

    +77

    -0

  • 82. 匿名 2015/11/28(土) 20:39:05 

    土屋たおさんと木村文乃。

    +29

    -6

  • 83. 匿名 2015/11/28(土) 20:42:02 

    事務所の大人の都合かもしれないけど
    美人って役の設定なのにそこまで美人じゃない人がヒロインやってるのとか見ると何だかなーって思うし
    あんまり好きになれない

    +37

    -0

  • 84. 匿名 2015/11/28(土) 21:20:02 

    >>44
    ロストデイズですね!!
    私もあの時のイメージがあり、三吉彩花がイマイチ…です

    エンジェルハートでヒロインって…

    +36

    -5

  • 85. 匿名 2015/11/28(土) 21:22:14 

    大切なことは全て君が教えてくれたの
    武井咲が演じてた役

    +55

    -3

  • 86. 匿名 2015/11/28(土) 21:25:41 

    ガッキーが出てたスマイルのドラマの
    林。小栗旬の役
    主人公に恐喝と罪をかぶせたり、ガッキー演じるヒロインに
    暴力振るうし見てて嫌だった

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2015/11/28(土) 21:27:10 

    ライフの佐古くん
    陰で主人公にわいせつなことしてて
    ただただ気持ち悪かった

    +47

    -0

  • 88. 匿名 2015/11/28(土) 21:29:59 

    ライフのヒロ
    いじめの被害者だから、いじめのつらい気持ち
    とか味わってるから余計に、愛美に嫌われないように
    して、きいちゃんを愛美たちと一緒にいじめるのがダメ

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2015/11/28(土) 21:33:11 

    野ブタをプロデュースに出てくる、青木さん(のぶたの初めての
    友達にあたる子
    最初は、野ブタに友達ができて、優しい感じのいい子
    かなーと思ってたのに、いじめの黒幕だと
    分かり、嫌いになった。

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2015/11/28(土) 21:35:30 

    こういうトピで他にも出てたけど、
    やっぱり花男の海ちゃん
    戸田エリカ

    つくしと道明寺の恋を邪魔してうざかった

    +47

    -2

  • 91. 匿名 2015/11/28(土) 21:36:25 

    ポケベルが鳴らなくて~の歌のドラマの女の人
    誰だっけ?
    凄い悪女呼ばわりされて世間から嫌われて消えちゃったよね

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2015/11/28(土) 21:37:16 

    息もできない夏の主人公のお母さん
    ちょっと自分のことしか考えなさ過ぎて
    木村さんが一時期嫌いになった

    +6

    -3

  • 93. 匿名 2015/11/28(土) 21:38:01 

    〇〇妻の夫と姑

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2015/11/28(土) 21:39:21 

    聖者の行進のデビット伊東

    +18

    -2

  • 95. 匿名 2015/11/28(土) 21:59:50 

    コウノドリの下屋先生が苦手。なんかいちいちリアクションがおおげさな感じで。
    そのせいで今は松岡茉優が苦手。
    他の役柄演じたら変わるかも。

    +34

    -12

  • 96. 匿名 2015/11/28(土) 22:09:07 

    >>91
    裕木奈江?

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2015/11/28(土) 22:11:32 

    映画「悪人」の岡田将生が最低すぎてしばらく嫌いだった!

    +38

    -2

  • 98. 匿名 2015/11/28(土) 22:15:54 

    ドラマというか、
    スカッとジャパンのりなっしー(笑)

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2015/11/28(土) 22:17:08 

    ラストフレンズの錦戸

    でも1リットルの涙とか、今やってるサムライ先生は好き。笑

    +22

    -3

  • 100. 匿名 2015/11/28(土) 22:31:15 

    私もつちやたお

    まれで見るのも嫌になった
    前回の下町ロケットでまれと同じ演技してて久しぶりに悪寒がした

    かわってねえ~~と思って。
    下町ロケットは大好きだけどたおだけが嫌

    +33

    -6

  • 101. 匿名 2015/11/28(土) 23:05:21 

    5年前の月9『流れ星』
    稲垣五郎
    ドラマの役柄で嫌いになったあの人

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2015/11/28(土) 23:14:59 

    恋の奇跡
    もう葉月里緒奈を苛め倒す菅野美穂の性格の悪さ、そして演技の大根っぷり、あまりのヘタクソさに、もう本当に菅野美穂が嫌いになりました。今でも大っ嫌い。ぎぇぇぇぇぇ。
    ドラマの役柄で嫌いになったあの人

    +5

    -16

  • 103. 匿名 2015/11/28(土) 23:31:52 

    半沢直樹の大和田常務を演じた香川さん。
    『やれるもんならやってみなっっ‼︎』の顔にキィーーッとなりました…
    その後しばらく自動車保険のCMを見るたび、大和田常務だー!この保険会社には加入するもんかっ!と思ってました…

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2015/11/29(日) 00:26:37 

    44さん同感です!
    三吉彩花さんのロストデイズの役は本当に意地悪な嫌な後輩役だった。
    他で演技力ないって言われているのを聞くと、やっぱり性格悪いからハマリ役だったのかと思ってしまう…

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2015/11/29(日) 00:42:57 

    あまちゃんのマメリン役の人
    月9でも、何か嫌な役が多い。

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2015/11/29(日) 00:48:37 

    泣かないと決めた日の杏ちゃんの役はほんとに腹が立ったし、しばらく苦手だったがいまはだいすき♡
    ドラマの役柄で嫌いになったあの人

    +36

    -1

  • 107. 匿名 2015/11/29(日) 02:16:44 

    >>102
    菅野美穂 下手じゃないじゃん!!
    葉月里緒奈が当時 大嫌いだったからドラマ上だけど いびられてるの見て痛快だったよ!葉月の方が主役なのに完全に菅野ちゃんに持ってかれてたし残念でしたぁ\(^o^)/

    +15

    -7

  • 108. 匿名 2015/11/29(日) 03:08:35 

    ドラマではないけど…
    JAバンクのCM?で松下奈緒さんが苦手に(^_^;)

    +14

    -2

  • 109. 匿名 2015/11/29(日) 07:11:42 

    ブザービートの北川景子!
    相武紗季が嫌いになったって人いるけど私は北川景子の役の方が嫌いだった。試合中に大声でファン1号が応援にきたから!ちゃんと勝ちなさいよバーカ!とか言ってて空気読めない感じに引いたしとにかくイライラしました!相武紗季の方が女性の裏の顔みたいな部分が出てて良かった!

    +19

    -2

  • 110. 匿名 2015/11/29(日) 07:42:39 

    民王を見て、西田敏行

    いや、人間性もガッカリでしたけど。。

    +1

    -9

  • 111. 匿名 2015/11/29(日) 08:59:57 

    無痛のストーカー
    名前分からないけど、エンジェルハートでも暗殺者役で出てて、悪人似合うなって思った!

    失恋ショコラティエのさえこさんの旦那
    顔が嫌いだけど役も嫌い
    この人は他の役やってても、DV夫のイメージが抜けない

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2015/11/29(日) 09:46:27 

    人間失格の加勢大周
    あの病んだ役で嫌いになった

    子役の黒田祐樹?人間失格のいじめの演技が頭から離れない
    演技に見えなかった

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2015/11/29(日) 13:03:54 

    悪役とか、いかにもな嫌われ役やって嫌われるなら、それだけ演技が上手くて役にハマってたってことだから、役者冥利につきるのかもしれない。

    でも設定は普通にヒロインやら主人公なのに嫌われる場合って、よっぽど鼻につく演技してたか、そもそも脚本や演出がクソだったかで、役者さん的には不名誉な話だよね。

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2015/11/29(日) 13:13:27 

    >>109
    わかる!
    山下智久に彼女(相武紗季)いるってわかって、好きだけど距離置かなきゃ…でも…好き!みたいな感じで、「半径○メートル近づかないから!もう会わないなんて言わないで!」って泣きながら言う場面、周りは北川景子可愛いって絶賛してたけど、
    イヤイヤ思いっきり横恋慕宣言してんじゃん、これで純粋ないい子設定っておかしいだろって思ったわ。

    略奪してるくせに、周囲の評価は可愛いイイ子ちゃんで、乗り換えた彼氏も、あの彼女じゃ浮気してもしょうがないよねって温かく受け入れられるっていう状況が、NANAの幸子を彷彿とさせたわ。

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2015/11/29(日) 13:20:10 

    悪役や敵役の方が魅力的に描かれてる場合もあるし、私はむしろ いい子ちゃんぶった主役 偽善者な主人公の方に虫酸が走ることのが多い。
    もちろん只のクズ役は嫌いだよー。
    敵役が魅力的なドラマは大抵おもしろいからドラマ見終わった後まで引きずることは滅多にないな。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2015/11/29(日) 15:22:38 

    キットカットの「大人だって甘えたい」ってcmに出てた人

    仕事場で甘えんなよ、何しにきてんの?って本気でいらっとして、以後その女優さんをテレビで見るたびいらっとする

    それだけ演技力が高いってことなんですかね

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2015/11/29(日) 17:10:16 

    ライフに出てた時の福田沙紀。
    北乃きいちゃんをイジメた主犯格の役。
    ドラマの役柄で嫌いになったあの人

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2015/11/29(日) 17:14:59 

    「魔王」観てから大野くんが一時期怖くて仕方なかった。

    今ドラマのあらすじ調べたら、
    設定に無理がありすぎて信憑性がなかった
    いくらなんでも人殺しの容疑で裁判にかけられた人が刑事になることなど100%ない。
    身辺調査で落とされるよ

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2015/11/29(日) 19:23:49 

    嫌いじゃなくて怖いなんだけど、昔ストーカーのドラマ見てから渡部篤郎が怖くて怖くて…。
    あの不気味な怖さの演技がすごくうまかったなー。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2015/11/29(日) 23:30:59 

    悪役やって嫌われるなら役者にとっては本望だろうけど演技が下手で嫌われるのは役者として終わりな気がする…

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2015/11/30(月) 17:23:55 

    私の悪口言った人サイテー

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2015/11/30(月) 17:28:40 

    お言葉ですが、あなたにサイテーなどと言われる価値がありません(あなたの頭がおかしかったのでしょうか。)

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード