ガールズちゃんねる

益若つばさ「嫌い、ブス、死ね」は日常茶飯事だった

132コメント2014/09/27(土) 09:57

  • 1. 匿名 2014/08/30(土) 14:55:49 

    益若つばさ、「嫌い、ブス、死ね」は日常茶飯事だった - シネマトゥデイ
    益若つばさ、「嫌い、ブス、死ね」は日常茶飯事だった - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    タレントの益若つばさが30日に更新した自身のブログで、モデル時代に「嫌い、ブス、死ね」と中傷されることが日常茶飯事だったと打ち明けた。人生初の高熱を出して休んでいたという益若。


    互いにリスペクトし合い、「確実にライバル視とかはなかったなぁー」とモデル同士の関係について明かすと、「だからかファンの子もかぶらなかったしそれぞれアクの強いファンが集まっていたすごい時代。笑」と振り返り、「その分アンチも多いから毎日『嫌い、ブス、死ね』とかは日常茶飯事だった笑」と告白。

    +24

    -125

  • 2. 匿名 2014/08/30(土) 14:57:48 

    体調が崩れるとイヤなことばかり思いだすよね

    +416

    -4

  • 3. 匿名 2014/08/30(土) 14:58:22 

    そ、そうですか…

    +109

    -24

  • 4. 匿名 2014/08/30(土) 14:59:07 

    お世辞でも美人とは言えない

    +383

    -34

  • 5. 匿名 2014/08/30(土) 14:59:08 

    今も嫌いブスとか言われてるでしょwww

    +404

    -19

  • 6. 匿名 2014/08/30(土) 14:59:18 

    まだ恨んでそう…。

    +104

    -7

  • 7. 匿名 2014/08/30(土) 14:59:29 

    お前も言ってたんだろ?

    +294

    -9

  • 8. 匿名 2014/08/30(土) 14:59:46 

    え、何をいまさら

    +108

    -7

  • 9. 匿名 2014/08/30(土) 14:59:47 

    今でもブスだと思うけど…

    +286

    -14

  • 10. 匿名 2014/08/30(土) 14:59:51 

    でも好きになれません。
    ロンブー観てからなおさら…。

    +254

    -8

  • 11. 匿名 2014/08/30(土) 14:59:51 

    まあ、でもいちいちアンチになる人の神経もろくでもないけどね。

    +196

    -10

  • 12. 匿名 2014/08/30(土) 14:59:56 

    色々辛いことがあったんだね

    +62

    -35

  • 13. 匿名 2014/08/30(土) 14:59:56 

    どうでもいい…

    +92

    -12

  • 14. 匿名 2014/08/30(土) 15:00:13 

    病気なのにTwitterだのブログだの元気やな
    益若つばさ、突然の発熱で悲鳴…「こんなに高熱は人生初!!」
    益若つばさ、突然の発熱で悲鳴…「こんなに高熱は人生初!!」girlschannel.net

    益若つばさ、突然の発熱で悲鳴…「こんなに高熱は人生初!!」 益若つばさ、突然の発熱で悲鳴……「こんなに高熱は人生初!!」 | RBB TODAYタレントの益若つばさが29日、人生初だという高熱が出たことを自身のTwitterで報告した。28日夜には「明日には絶対復活。。珍しく...

    +254

    -8

  • 15. 匿名 2014/08/30(土) 15:00:17 

    今と顔も雰囲気も違うね。眉毛なんてキリッとしてるし。

    +161

    -4

  • 16. 匿名 2014/08/30(土) 15:00:27 

    熱があるんなら余計なことを考えずに安静にしなよ

    +109

    -5

  • 17. 匿名 2014/08/30(土) 15:00:36 

    この時の方が大人っぽくていいよね
    今の雰囲気より好きやな~

    +189

    -11

  • 18. 匿名 2014/08/30(土) 15:00:52 

    時の流れを感じるなぁとふと思った

    確かにアンチもどっさりいたけど、当時の(いわゆる、つーちゃんの)人気はすごかったよね

    +154

    -10

  • 19. 匿名 2014/08/30(土) 15:01:59 

    まぁ元はあんだけブスだったから整形しといて良い女気取りでは妬まれはするわな。
    憧れはしないんだけど。

    +174

    -7

  • 20. 匿名 2014/08/30(土) 15:02:02 

    整形ばかりしてるからじゃん?

    +151

    -12

  • 21. 匿名 2014/08/30(土) 15:03:10 

    納得。

    +25

    -9

  • 22. 匿名 2014/08/30(土) 15:04:19 

    昔のほうがかっこよかったなって思ってしまった(笑)

    +130

    -2

  • 23. 匿名 2014/08/30(土) 15:05:22 

    見た人いるかな?
    ロンハーで坂上忍が付き合いたい女性を1位~10位まで決めるんだけど
    坂上忍にいろいろ言われて10位になったときの
    益若の対応見てこの人めっちゃプライド高くて性格悪そうだと思った

    +266

    -7

  • 24. 匿名 2014/08/30(土) 15:07:12 

    このトップ画、最近話題のカリスマJSモデルとかって子にそっくりwww

    +26

    -4

  • 25. 匿名 2014/08/30(土) 15:07:21 

    モデルの世界ドロドロし過ぎ

    +23

    -1

  • 26. 匿名 2014/08/30(土) 15:08:50 

    何よりもセンス悪いのが致命的

    +84

    -7

  • 27. 匿名 2014/08/30(土) 15:10:09 

    安静に寝ていたほうがいいよ。

    +53

    -3

  • 28. 匿名 2014/08/30(土) 15:10:45 

    衝撃的な写真って…自分に都合いいのしか載せないんですねW

    あと、自分は破天荒でした感でしゃべってますけど、
    「自分は読者と近い存在でいたいから、テレビには出ない」だの、
    「いろんなブランドを着るのが好きだから、服のプロデュースはしない」だの
    親近感をもたせることでステップアップするために、嘘つきまくりでしたよ

    元ファンで詳しくてすいません…
    益若つばさ「嫌い、ブス、死ね」は日常茶飯事だった

    +236

    -3

  • 29. 匿名 2014/08/30(土) 15:11:53 

    死ね
    は誰に対しても言ってはいけない

    嫌い、ブス

    納得

    +166

    -10

  • 30. 匿名 2014/08/30(土) 15:12:53 

    まだモデルだけしてた時の方が良かったなー。
    小森もだけど、話してるの見てこんなガッカリしたの初めて。
    多分外見じゃなくて、中身が悪いから言われるんだよ。
    あんまり可愛くない子でも、愛嬌あれば可愛く見えるもんだしね。

    +115

    -5

  • 31. 匿名 2014/08/30(土) 15:13:06 

    >23
    見てた見てた!
    本気で顔引きつってたよねw

    +69

    -3

  • 32. 匿名 2014/08/30(土) 15:13:45 

    その前の写真はもっと衝撃…

    +24

    -4

  • 33. 匿名 2014/08/30(土) 15:16:23 

    言われて、言って、な業界だろうなぁ。お互い様。

    +24

    -3

  • 34. 匿名 2014/08/30(土) 15:17:54 

    あー、1のこの時のつーちゃんは憧れだった。
    今はほっぺが大きくて下がり眉で、ペコちゃんみたい(´Д` )
    洋服も系統変わっちゃって今は魅力感じないや…

    +96

    -4

  • 35. 匿名 2014/08/30(土) 15:18:17 

    28をみて思うんだけど、あの写真整形後じゃなくて整形途中段階だよね

    +70

    -5

  • 36. 匿名 2014/08/30(土) 15:20:05 

    あざといんだよな~この整形ビッチ奇形ブスは

    +32

    -17

  • 37. 匿名 2014/08/30(土) 15:20:25 

    まあ粘着アンチは相当なもんだからな
    あれは怖い

    +19

    -6

  • 38. 匿名 2014/08/30(土) 15:20:50 


    やっぱり、黒ギャルの時が良かったよね。

    今何!?きゃりぱみゅと同じ系統な意味がわかんねぇー

    +120

    -3

  • 39. 匿名 2014/08/30(土) 15:21:14 

    読モ時代好きだったのが恥ずかしい。
    妊娠したときも子供との時間大切にしたいから芸能活動はしない。働くとしたらパートとか。って言ってたのにそんなこと言ってないよ~って顔で平然と芸能活動。
    モデル仲間から嫌われてて男にしか相手にしてもらえないって噂があって当時は信じてなかったけど今ならそうだろうなって思うよ。

    嘘つきで口ばっかだもん。

    +162

    -4

  • 40. 匿名 2014/08/30(土) 15:21:45 

    つねにアヒル口になってる。

    +50

    -1

  • 41. 匿名 2014/08/30(土) 15:23:47 

    昔の写真は眉毛の位置が普通のところにあるんだね。
    今、なんであんな場所にあるの?
    外人意識?
    変だよ

    +83

    -0

  • 42. 匿名 2014/08/30(土) 15:25:33 

    36みたいなの怖いよ
    相手がどうとかじゃなく、女がこううこと言えるのが凄いね

    +12

    -6

  • 43. 匿名 2014/08/30(土) 15:27:23 

    でしょーねぇ。

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2014/08/30(土) 15:27:52 

    1の写真みると髪の毛多いね。
    カラーってやっぱり良くないのかなー?

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2014/08/30(土) 15:27:59 

    益若つばさのこの顔見て可愛いとは言えない

    +232

    -11

  • 46. 匿名 2014/08/30(土) 15:32:39 

    あっそ!ふーーーん

    +9

    -3

  • 47. 匿名 2014/08/30(土) 15:34:02 

    この体型でよくモデルになれたね

    +172

    -6

  • 48. 匿名 2014/08/30(土) 15:37:08 

    モデル業界なんて、こんなの日常茶飯事じゃないのかな。
    「ルックス」勝負でしょ?

    +27

    -2

  • 49. 匿名 2014/08/30(土) 15:37:43 

    結婚時がピーク

    離婚してドン底

    +77

    -1

  • 50. 匿名 2014/08/30(土) 15:39:28 

    嫌い、ブスはいいけど…死ねは絶対言っちゃダメだよ!!

    +57

    -2

  • 51. 匿名 2014/08/30(土) 15:42:24 

    そのうち顔面崩壊しそう

    +28

    -3

  • 52. 匿名 2014/08/30(土) 15:45:38 

    メンエグ出てたとき超絶ギャルだったのに完全にキャラ変わったね。
    流行りなんだろうけど個性がなくなった感じ。

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2014/08/30(土) 15:45:52 

    私達はこうやって叩いてるけど、不特定多数から叩かれたら冷静でいられるかな。
    そう思うとこういう人って凄いなと。

    +30

    -8

  • 54. 匿名 2014/08/30(土) 15:50:54 

    別に好きでも嫌いでもないけど、それ以上にアンチが怖い。
    こんな人が周りに居ないといいなぁ。

    +13

    -7

  • 55. 匿名 2014/08/30(土) 16:00:40 

    間接的な知り合いなんだけど、有名になるにつれて態度でかくなっていって、人って変わるもんだなぁと思った。
    この子は選民感みたいなの見え見えだからアンチも多いんだと思うんだけど…

    +25

    -2

  • 56. 匿名 2014/08/30(土) 16:02:47 

    昔ってより今のほうがアンチ多そう。キライな人多そう。
    だって昔のほうがかわいかったししゃしゃりでてないところが好きだった。

    テレビ出ない方よかったよ。

    大好きだったのがこんなにキライになるなんて思わなかった。

    +29

    -2

  • 57. 匿名 2014/08/30(土) 16:08:20 

    なんで、これが
    益若つばさ「嫌い、ブス、死ね」は日常茶飯事だった

    +38

    -3

  • 58. 匿名 2014/08/30(土) 16:08:41 

    こうなるの?
    益若つばさ「嫌い、ブス、死ね」は日常茶飯事だった

    +41

    -4

  • 59. 匿名 2014/08/30(土) 16:09:58 

    強目ギャルの方が絶対いいのに
    はぁ、もったいない
    もはや別人
    益若つばさ「嫌い、ブス、死ね」は日常茶飯事だった

    +58

    -3

  • 60. 匿名 2014/08/30(土) 16:12:44 

    この辺までなら可愛かったけど
    益若つばさ「嫌い、ブス、死ね」は日常茶飯事だった

    +45

    -17

  • 61. 匿名 2014/08/30(土) 16:13:02 

    そんなに整形ってダメなことなの...?
    正直そんなに叩かれる原因が分かりません。

    +10

    -35

  • 62. 匿名 2014/08/30(土) 16:15:52 

    この人がウサギの耳つけるようになるなんて‥

    でも、体調は治して欲しいです
    お大事に
    益若つばさ「嫌い、ブス、死ね」は日常茶飯事だった

    +54

    -5

  • 63. 匿名 2014/08/30(土) 16:18:31 

    私も色黒のつーちゃん大好きだった
    成人式の髪型をつばさちゃんが雑誌でしてたのにしたほどです
    企画で白つばってのをしてしばらくしてからの卒業&結婚&妊娠発表でかなりショックでした
    あぁ妊娠したから日サロ行けないんだ、それをずっと誤魔化して色んな言い訳してたから次第に冷めていきました
    昔は雑誌見ただけだとまゆゆみたいな声のイメージだったのにTVで初めてみたらハスキーボイスだし色々と幻滅して…
    今のつばさちゃんは別人だと思う事にします笑

    +16

    -2

  • 64. 匿名 2014/08/30(土) 16:23:49 

    47の写真みたいに口角を上げたらどうしても入れ歯をはずしたおばあちゃんに見えちゃう。自分ではお気に入りなんだろうけど…。

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2014/08/30(土) 16:24:31 

    前のちょっと生意気そうなギャルの頃の方が
    可愛かったのでは?
    今は…なんと言うか作り物っぽくて
    何の魅力も感じない。表情が不自然。

    +48

    -2

  • 66. 匿名 2014/08/30(土) 16:25:48 

    死ねは言い過ぎだろ…
    嫌いだったら見なければいいだけだろ

    +21

    -6

  • 67. 匿名 2014/08/30(土) 16:36:58 

    死ねは言っちゃ駄目だけど嫌いとブスはOK!ってどんな育てられ方したらそうなるの?

    +29

    -10

  • 68. 匿名 2014/08/30(土) 16:43:30 

    egg出てた時から知ってるけど、なぜ人気あるのか分からなかった。「スーパーのレジやりたい」発言も、信者は「つーちゃんのそういう庶民的な所が可愛い、大好き」とか、当時から矛盾していたのに気付かないファン。テレビ出ないとか言ってたのに、出てレジやりたいとか言いながら化粧品プロデュース宣伝、買って宣伝、この人は昔からあざといと思う。歌手も歌うの苦手とか言いながら夢だったとか、今じゃバンバンテレビ出てバンバン銭稼ぎ、正直可愛いとか思った事ない。ファンの方ごめんね

    +38

    -3

  • 69. 匿名 2014/08/30(土) 16:47:46 

    モデルの質を下げ過ぎでしょ

    身長も体型も顔面も凡人のくせに必死こいて整形して皆の憧れつーちゃんの出来上がり

    +32

    -4

  • 70. 匿名 2014/08/30(土) 16:49:19 

    59
    うわーこれ整形丸出し顏で怖い
    某国の大量生産顏ともはや同じレベル

    +16

    -3

  • 71. 匿名 2014/08/30(土) 16:52:25 

    芸能界いかないって言ってたね~笑

    メイクとか服装の系統変わったのもだけど、
    言ってることコロコロ変えたり、嘘が多いのも嫌われる原因かも

    +26

    -3

  • 72. 匿名 2014/08/30(土) 16:53:50 

    嫌いは 好きずきあるから仕方ないけど、ブス死ねって、、、、多分 芸能人は 言われて当然、整形してるし、態度悪いから 言われたくないならテレビ出るなって感覚なんだろうね。友達でもテレビ観てて コイツ性格悪いんだよ しかもブスだよ〜とか言ってる子いるけど ちょっとひく。

    +15

    -5

  • 73. 匿名 2014/08/30(土) 16:58:59 

    68
    別にファンじゃないけど、やりたい事が変わるなんて若い時にはよくあること
    例えば、友達がフリーターなりたいって言ってて好感持ってた(その時点で変だ)けど、一流大学入ったとかいい企業入ったとかで、嘘ついた!嫌い!裏切り者ってなるの?
    いみわかんなくない?
    その分努力もしてるだろうし。それで嫌いにような人は、相手もいらないんじゃない?

    +27

    -12

  • 74. 匿名 2014/08/30(土) 17:03:32 

    芸能界に興味ないのは本当だったんじゃないの?
    でも、プロデュースは好きなんじゃない?
    そこから芸能界に入ってしまったわけでしょ?やるなら頑張るのが当たり前じゃん
    それを嘘つきって‥

    +12

    -12

  • 75. 匿名 2014/08/30(土) 17:07:41 

    整形依存顏、ちんちくりんでモデル気取り、傲慢な態度で性悪
    悪口言われる要素たっぷり
    自業自得でしょ

    +25

    -6

  • 76. 匿名 2014/08/30(土) 17:17:27 

    ちんちくりんだからモデルとしての重要はない

    そこらへんに歩いてる一般人の方が
    この人よりスタイル良い人いっぱい居る

    プロデュースだけしてればいいのに

    まあ、買わないけどね

    +18

    -4

  • 77. 匿名 2014/08/30(土) 17:22:44 

    益若つばさ「嫌い、ブス、死ね」は日常茶飯事だった

    +36

    -2

  • 78. 匿名 2014/08/30(土) 17:23:25 

    うめつば
    益若つばさ「嫌い、ブス、死ね」は日常茶飯事だった

    +21

    -2

  • 79. 匿名 2014/08/30(土) 17:23:57 

    益若つばさ「嫌い、ブス、死ね」は日常茶飯事だった

    +16

    -4

  • 80. 匿名 2014/08/30(土) 17:24:34 

    益若つばさ「嫌い、ブス、死ね」は日常茶飯事だった

    +18

    -6

  • 81. 匿名 2014/08/30(土) 17:25:04 

    益若つばさ「嫌い、ブス、死ね」は日常茶飯事だった

    +16

    -5

  • 82. 匿名 2014/08/30(土) 17:26:01 

    63さんの成人式の髪型ってコレ??
    益若つばさ「嫌い、ブス、死ね」は日常茶飯事だった

    +8

    -4

  • 83. 匿名 2014/08/30(土) 17:31:17 

    だから、整形を繰り返してるの?

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2014/08/30(土) 17:51:50 

    28さんの写真に衝撃…
    原型をとどめて無い‼︎

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2014/08/30(土) 18:06:50 

    「だった」ってなぜ過去形?
    むしろ今の顔の方がこわいよ

    +16

    -2

  • 86. 匿名 2014/08/30(土) 18:19:21 

    私も黒肌つーちゃんの頃からずっとファンでした。
    結局読者モデルでもそうだけど、雑誌の中だけで見る人達に対するイメージって相当凄いんだと思う。
    インタビュー記事とか見て、あぁこういう性格なんだって、ちょっとだけ知れて嬉しくなってたりとか。

    近年テレビに出まくってからは、幻滅という言葉ピッタリでした。
    真面目で謙虚ってイメージでしたので、バラエティでの上から発言の態度にはほんとドン引き。

    同い年だから余計になぁ…なんか残念でなりません。

    +14

    -2

  • 87. 匿名 2014/08/30(土) 18:24:42 

    嫌いでも、死ねとは酷いね。言わないで欲しい。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2014/08/30(土) 19:02:14 

    最近のモデルって憧れないな
    見た目も頭の中も。

    富永あいみたいのがモデルだろ

    +20

    -2

  • 89. 匿名 2014/08/30(土) 19:42:12 

    整形してる人ってしてない人にもしてる人にも自分より劣ると思ったら心の中でブスって見下してそう…
    だから整形が嫌い
    そして、益若さんはその典型。だから受け入れられない

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2014/08/30(土) 19:42:13 

    最初トピ見て、ブス嫌いってつばさ本人が他人に言ってたのかと思った。

    +10

    -3

  • 91. 匿名 2014/08/30(土) 20:03:02 

    体調崩したら注射してる所や体温計の写メ撮って載せる意味が分からない

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2014/08/30(土) 20:04:31 

    子供産んで本当すぐに仕事でアメリカ行ったよね・・・

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2014/08/30(土) 20:44:52 

    いや、昔は可愛かったよ。
    ギャルじゃなかったけど巻き髪とか真似したもん。

    +11

    -4

  • 94. 匿名 2014/08/30(土) 20:53:58 

    モデルなのに チンチクリンって外人みたいな長身手足長いモデルが服着てたって日本人には イメージわかないでしょ?背格好が似た 読者モデルの方が服とか売れるんじゃないの?日本女性の平均身長は160もないのにね。

    +9

    -9

  • 95. 匿名 2014/08/30(土) 20:55:38 

    この人のことをこの人が結婚してから知った私には、28の写真の整形前と整形後も別人なんだけど、整形後と私の見たことある益若さんも別人に見える。

    この人、今は第何形態なんですか?4番目までしかないフリーザをこの人は越えてる気がする。

    トピズレかもしれませんが誰か教えてください。

    +18

    -2

  • 96. 匿名 2014/08/30(土) 20:57:11 

    私よりは凄く可愛いよ。きっと私の地元じゃ凄いモテると思う。

    皆がブスっていうのは内面のことだよ。
    嘘つきだし、自撮りがあざといんだよね。仕方ない。


    +12

    -4

  • 97. 匿名 2014/08/30(土) 20:59:08 

    この人大嫌い

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2014/08/30(土) 22:13:45 

    昔、ワイドショーとかで、カリスマ読モでチヤホヤされていたよ。
    いい思いでもあるでしょ?
    強欲なの?

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2014/08/30(土) 23:12:54 

    昔は謙虚な発言ばかりで人気なのに傲慢にならずに素敵だな〜と思ってた。他の方も言ってるけど、今となって蓋を開けてみれば謙虚さなんて皆無だし、言ってることとやってることがとにかく違う。人だから時間が経てば考え方が変わるとかそういうレベルじゃない矛盾ぷりなんだよね。デキ婚&テレビ出始めた辺りから一気に冷めたわ。黒ギャルの雑誌の中の彼女が魅力敵なだけだったのに何であんなにテレビ出てるんだろうって思う。テレビでは声低くて発言も気の利いたこと言えない&可愛げないのに…本当にもうテレビで見たくないです。

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2014/08/30(土) 23:48:09 

    整形顔だね。

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2014/08/31(日) 01:16:03 

    自分だって嫌み女!
    自業自得!
    嫌み女は、マジでドブス(´Д`)

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2014/08/31(日) 01:22:57 

    67さんは、どんな育てられ方
    したんですか?
    育ちがよくて人気者なんですか?
    なんでがるちゃんにいるんですか?

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2014/08/31(日) 01:52:28 

    普通にかわいいと思うけどなぁ

    +2

    -9

  • 104. 匿名 2014/08/31(日) 02:25:22 

    趣味趣向って年と共に変わっていくし、考え方だって変わって当然だと思います。
    何をもって嘘つきと言ってるのか理解できません。
    別に益若さんのファンではないですが、シングルマザーであるいじょう、一生懸命働いてお金を稼ぐのは当然のことですし、人を騙して稼いでるわけではないので何も非難される覚えはないと思います。

    +4

    -8

  • 105. 匿名 2014/08/31(日) 02:39:21 

    82さん
    63です、さすがにそこまで盛ってたと思われたくないので…
    成人式ですが諸事情で髪を短くしたので当時久しぶりにショートヘアを公開したつばさちゃんの髪型だけ真似して髪飾りはサロンにお願いしました
    読モデビューから雑誌の三分の一はつばちゃんと言える黄金時代までずっと応援してたので…
    話がそれてすいません、今はアンチ派ですが名残でコスメ使ってるのあるし昔のつばちゃん見たら可愛いなと思います

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2014/08/31(日) 03:25:41 

    28って翼ちゃんじゃないよね?かなりビックリ

    +0

    -6

  • 107. 匿名 2014/08/31(日) 03:50:24 

    何のアンチでもそうだけど、わざわざアンチ活動してる人の気がしれない。嫌いなら普通スルーするのに、悪口どころか徹底的に調べあげたりファン並みにチェックしてるあたりが気持ち悪い。

    +8

    -8

  • 108. 匿名 2014/08/31(日) 04:07:30 

    声とか、言うことがコロコロ変わるとことか
    しょこたんに似てない?

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2014/08/31(日) 05:13:30 

    変なの沸いてきた

    +2

    -3

  • 110. 匿名 2014/08/31(日) 05:41:32 

    こんなこと言ったら悪いけどさあ
    中高と学校行ってたらこの手の悪口言われるのって普通だよね
    どれだけ可愛かろうが好かれていようが関係ない
    その年齢の子はフツーに言う
    言われていたにも関わらず気付いてないタイプの人は居るけど
    言われてない人のほうが珍しい

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2014/08/31(日) 06:50:18 

    ギャルの方が好感度高いって珍しい人だね。
    ガル民はギャル嫌い多そうなのに。
    清楚系にしても、ロリ系にしても、表情がブリブリしていて受け付けない。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2014/08/31(日) 07:13:21 

    ギャルのときは本当に好きだった!
    昔の濃いメイクの方が似合ってる。
    益若つばさ「嫌い、ブス、死ね」は日常茶飯事だった

    +13

    -2

  • 113. 匿名 2014/08/31(日) 07:42:01 

    芸能人になつてからダサくなるって珍しいパターンだよね
    58なんて、57に憧れたダサい人に見える
    前髪も57はいい感じなのに。58はなんか変‥
    なんでなのーー

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2014/08/31(日) 09:45:57 

    45の画像怖い!
    前髪貼り付けてあとからサイドのかつらかぶせたの?
    口も怖いよー!
    1の画像と別人ですよ。

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2014/08/31(日) 09:50:53 

    元の顔も気が強そうだけど顔つきは綺麗だった。
    口が悪くても若いし環境のせいもあったかもしれないし
    ただ今は痩せすぎで整形してるからばあちゃんに見える
    誰か教えてあげて

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2014/08/31(日) 09:54:12 

    107
    この人にアンチとかいるの?
    整形ばっかりして顔変わりまくってるからニラヲチ対象になってるだけだよ
    もっと若くて人気あるモデルいるし

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2014/08/31(日) 10:03:48 

    80 めっちゃキレイぢゃん!

    今とは別人!!もったいない。

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2014/08/31(日) 10:05:14 

    勘違い女

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2014/08/31(日) 11:05:29 

    誰のアンチでも構わないけど
    嫌いな芸能人に対して一々悪口・暴言吐く人なんなの?嫌いなのは仕方ないけど、本人のブログや掲示板とかに書き込む人。自己顕示欲?すごい嫌悪感。

    +2

    -6

  • 120. 匿名 2014/08/31(日) 12:53:35 

    47可愛いかどうかは別としてなんかキャラクターみたいなんだけど笑

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2014/08/31(日) 13:51:36 

    妬み女は基地外しかいないからね〜笑

    +2

    -7

  • 122. 匿名 2014/08/31(日) 13:57:21 

    119
    子供のままで成長してないバカな同級生いるでしょ?それと一緒
    ワガママで相当ヒマで人生上手くいってない人達が悪口書いてるんだよ

    +0

    -6

  • 123. 匿名 2014/08/31(日) 14:00:38 

    悪口言ってる奴はいい人(一緒にいて成長出来る)に見放されてクズ人間しか寄り付かなくなるからね。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2014/08/31(日) 18:50:53 

    この写真可愛い!
    益若つばさ「嫌い、ブス、死ね」は日常茶飯事だった

    +4

    -10

  • 125. 匿名 2014/08/31(日) 19:23:24 

    オシャレでセンスがあるのに
    ブスだったんだね
    そして、整形……………失敗φ(..)
    カワイソウ(-_-)

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2014/08/31(日) 19:24:54 

    メンタル大丈夫なのかな?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/01(月) 02:01:09 

    DAIGOも髪型とスタイルで決めてる雰囲気イケメンなんだよね

    この人はどこに行ったの?レベルだね益若

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2014/09/01(月) 18:55:35 

    バンドマンとなら誰でもツーショ写メ撮ってもらって自慢げにブログに載せるから益若きらい

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2014/09/02(火) 11:09:29 

    なんでそんな事を言われるのか考えた事なさそう・・・

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/07(日) 18:33:10 

    127 高校時代?かわいいのに 整形必要なしだと思う

    +0

    -3

  • 131. 匿名 2014/09/08(月) 02:17:45 

    バッチリメイクで遠目だとカワイイんだけど、薄化粧に金髪の時は大昔銭湯から出てきた若作りのオバちゃん思い出す(近所の名物おばちゃんでした)

    +1

    -1

  • 132. うじ 2014/09/27(土) 09:57:01 

    ダイゴと不倫していたし、どこがバービー?w
    その不倫していたダイゴが、益若の事を、天使呼ばわりwww
    翼が、生えた天使らしいぞ。
    さすが、不倫したヤローw
    まともだな。
    感性。
    ロッカーw。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。