ガールズちゃんねる

「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

2709コメント2019/06/19(水) 14:36

  • 2501. 匿名 2019/06/15(土) 09:24:17 

    >>1553
    それだけの事してるんだからまぁ仕方ないよ

    +54

    -1

  • 2502. 匿名 2019/06/15(土) 09:38:10 

    意識なくして倒れても、記憶喪失でフラフラしても山中じゃない限り、通報→保護でしょう。地ならみつかる。ただし、水の中は時間を要する。生きてるなら、こんなに連絡を断つってのは無責任だよ。ちょっと考えたいから一人になりたいってレベル超えてる

    +68

    -2

  • 2503. 匿名 2019/06/15(土) 09:41:02 

    おいくつくらいかも知らんが、追い込まれたんじゃないかな…
    精神的にも

    +5

    -5

  • 2504. 匿名 2019/06/15(土) 09:46:50 

    幸福の科学とは関係ないっぽいよ。失踪したかトラブルに巻き込まれたかのどっちかだね。

    +79

    -2

  • 2505. 匿名 2019/06/15(土) 09:47:52 

    まだ見つからないって本当にどうしたんだろう
    多分ベボベ湯浅さんみたいに失踪➡脱退かな…?って思ってたけど、前日に普通にメンバーと話してるみたいだし謎
    ライブ前に居なくなって見つからなかったら騒ぎになるのは分かりそうなもんやけど、どうしたんだろうね

    +46

    -0

  • 2506. 匿名 2019/06/15(土) 09:51:11 

    この人さぁ~(-.-)y-゜゜゜
    既婚隠して不倫してた奴じゃん。

    ↓高校時代の同級生談

    「昔から嘘つきでした。それもすぐバレるような嘘。軽音学部で曲作ってきたって言って披露したら、バンプのアルバム曲だったり、それを指摘されると何かの間違いだとか言い張ったり。進学コースのひ弱な奴には強く出てイジメるくせに、強い奴には太鼓持ちみたいな、へーこらする。つくづく汚い奴でした」

    だってよ(-.-)y-゜゜゜
    心配しなくてよくね?

    +162

    -26

  • 2507. 匿名 2019/06/15(土) 09:53:54 

    このニュースで初めて知った人だけどもう死んでると思う笑

    生きててもこの状況で出て来たら凄いメンタル

    +13

    -22

  • 2508. 匿名 2019/06/15(土) 09:55:56 

    お騒がせバンドマンっつってアウトデラックスに出ても許すから散髪して帰ってこいや

    +81

    -7

  • 2509. 匿名 2019/06/15(土) 10:01:22 

    やばいことして逃げてるなら
    髪型変装したら分からないかも
    マスクしてメガネかけられたらなかなか分かりずらい

    +12

    -1

  • 2510. 匿名 2019/06/15(土) 10:01:33 

    無事ならそれでいいんだけどコイツ自分の意思で失踪したなら人生どうしたいんだろ…
    ほんまいい加減な奴

    +80

    -3

  • 2511. 匿名 2019/06/15(土) 10:11:07 

    事件性とかあれば、スマホの通信が途切れるまでの位置情報とか、防犯カメラで追跡とかやってくれるんだろうけど、大人の自発的な失踪ってみなされたらそこまで警察もやってはくれないよね

    +11

    -4

  • 2512. 匿名 2019/06/15(土) 10:14:31 

    5日から行方不明なの?
    まさか山ちゃんの結婚がショックだったんじゃ…

    +10

    -25

  • 2513. 匿名 2019/06/15(土) 10:20:00 

    蒼井優の結婚が堪えたのか

    +16

    -20

  • 2514. 匿名 2019/06/15(土) 10:21:17 

    不倫といい失踪といい
    良くも悪くもアーティストぽいね。
    よく知らないけど。
    ふみかすとの不倫も確か特定とか疑惑とか上がってなかったのに自分から公表してるし
    バンドや奥さんのこと考えたら黙ってた方が良かったのに。

    +15

    -10

  • 2515. 匿名 2019/06/15(土) 10:30:22 

    >>2514
    文春の記者に直撃されたから自ら名乗り出たんだよ

    +51

    -0

  • 2516. 匿名 2019/06/15(土) 10:31:44 

    こいつは自分の勝手で色々理由並べるだろうけど、メンバーは迷惑だよ。ライブも中止になっちゃったし、損害賠償とか課せられたら、それもバンドで払っていくの?いゃ~どの面下げて出てくるんだろうね。

    +97

    -2

  • 2517. 匿名 2019/06/15(土) 10:33:13 

    かまやつひろしみたいな頭しちゃって全く似合ってないし、不細工に磨きかけてるの分かんないのかな

    +29

    -2

  • 2518. 匿名 2019/06/15(土) 10:36:00 

    テレビで速報の音が入る度に「まさか、見つかったか」ってドキドキしちゃう。

    +51

    -5

  • 2519. 匿名 2019/06/15(土) 11:24:10 

    見つかったけど脱退、サポートメンバー入れて活動します!ならファンも仕方ないなだけど、このまま宙ぶらりんだと、めしだ見つかってないのに活動続けるの?ってなりそうだし、どうするのかだけでもはっきりしてあげて欲しい。

    +22

    -1

  • 2520. 匿名 2019/06/15(土) 11:32:35 

    こういうのは見たんだけど…

    https://mobile.twitter.com/tounotaizan

    +9

    -4

  • 2521. 匿名 2019/06/15(土) 11:35:08 

    やばい、目してる…。
    瞳孔が開いてるというか何というか…。

    +3

    -5

  • 2522. 匿名 2019/06/15(土) 12:09:16 

    >>2506
    それだ!この前髪が自分の記憶の中に残ってるんだけどなんだろーとずっと考えてた

    +3

    -2

  • 2523. 匿名 2019/06/15(土) 12:10:58 

    この先も社会で生きてくつもりなら、いよいよ出なきゃヤバイな、、、って思うだろ。何が理由もわからないのに心配だけかけるってどんだけ親不孝よ。これは覚悟しなきゃならない状況かもね。突発的なのか、躁鬱のゾーンに入ってたかもね。

    +41

    -1

  • 2524. 匿名 2019/06/15(土) 12:27:17 

    一時期人気でそうだったのに、結局パッとせずだね

    +12

    -6

  • 2525. 匿名 2019/06/15(土) 12:29:54 

    まだ見つからないのかな(>_<)

    +11

    -0

  • 2526. 匿名 2019/06/15(土) 12:39:39 

    誰か知らない子どもがお世話になってる保育士さんに似てる
    どうか無事でありますように願ってます。

    +5

    -6

  • 2527. 匿名 2019/06/15(土) 12:40:20 

    今日あたり天気悪いし心配

    +6

    -1

  • 2528. 匿名 2019/06/15(土) 12:42:48 

    今日ライブ行く予定でした
    ショックだし心配だし、頭ん中ぐちゃぐちゃだけど
    連絡くらいしてほしい!
    メンバーの気持ち考えたら怒りもわいてきた
    つらい!

    +111

    -1

  • 2529. 匿名 2019/06/15(土) 12:51:21 

    jake stone garage思い出した

    +2

    -1

  • 2530. 匿名 2019/06/15(土) 12:55:00 

    企業レベルの違約金も発生するだろうが、ファン個人の損害もあるよね。交通の便、ホテルキャンセル。キャンセル料発生するに加えて心配。どんな理由あるか知らんが、大人として自分一人の事で多くの人を巻き込んだ責任はとれるの?

    +67

    -2

  • 2531. 匿名 2019/06/15(土) 12:58:50 

    時々コメント滑ってる人がいる。
    容姿の中傷はおもしろくないよ。

    +14

    -10

  • 2532. 匿名 2019/06/15(土) 12:59:53 

    不細工な癖に世間騒がしやがって
    死ね

    +10

    -18

  • 2533. 匿名 2019/06/15(土) 13:07:19 

    個性的な髪型してんだから言われてもしょうがないよ
    えのんと一緒

    +5

    -7

  • 2534. 匿名 2019/06/15(土) 13:07:29 

    戻ってきてもどうせまた周りが腫れものを触るように優しく甘やかす
    他のメンバーは不倫男を擁護・賞賛する同類ヤリチン男しかいないんだろうから脱退も解散も無し

    +23

    -4

  • 2535. 匿名 2019/06/15(土) 13:09:52 

    絵音は悔しいけど才能があるからね
    めっしーは、、、、

    +45

    -8

  • 2536. 匿名 2019/06/15(土) 13:11:02 

    >>2070
    なんかな…
    自殺した人のことを侮辱してない?
    図太いから自殺するってのは違うよ

    +21

    -1

  • 2537. 匿名 2019/06/15(土) 13:16:50 

    >>2534
    メンバーは仲良しだし人見知りだから他の人に代えられないだけだよ
    それなりに遊んではいるだろうけど、ヤリチンってことはないと思う…

    +8

    -3

  • 2538. 匿名 2019/06/15(土) 13:20:02 

    好きだったけどどんな理由があるにせよ不倫発覚メンバーを切らなかったから他のメンバーの倫理観おかしいだろと思って曲一切聞かなくなった

    +4

    -5

  • 2539. 匿名 2019/06/15(土) 13:25:22 

    春に鬱になり自殺者多いらしい

    +15

    -1

  • 2540. 匿名 2019/06/15(土) 13:38:04 

    鬱かな

    +1

    -0

  • 2541. 匿名 2019/06/15(土) 13:42:42 

    「女のところにいる」に1万点!
    外に出ないから見つからないし、女が必要なもの与えてくれるから居心地いいんじゃないの?
    騒ぎ大きくなって出にくいだろうし

    +42

    -6

  • 2542. 匿名 2019/06/15(土) 13:45:44 

    他のメンバーもさ、
    「結婚した相手を裏切るような行為」「女を騙して肉体関係」「謝れば何しても許されると思ってる」人間てこと分かってて許したんだから、
    戻ってきたら今回もまた優しくしてあげなきゃダメだよね!まさか脱退なんてさせないでしょう!

    +4

    -7

  • 2543. 匿名 2019/06/15(土) 13:51:21 

    ビッチ男の仲間はビッチ男に決まってんじゃん
    女相手ならどんだけ酷いことしてても問題にすらしないけど、
    自分たちに害を及ぼすようになってきたらさすがに悪友とは言え黙ってないんじゃない?
    もし失踪ならの話ね

    +6

    -3

  • 2544. 匿名 2019/06/15(土) 13:51:23 

    >>2529
    結局何だったの?

    +2

    -0

  • 2545. 匿名 2019/06/15(土) 14:04:50 

    >>2543
    そうそう。他人がどんだけ苦しんでも平気なんだよね。自分たちに従順であれば。

    でも自分たちに害が及ぶと目を釣り上げて怒り出すのよ。

    +1

    -2

  • 2546. 匿名 2019/06/15(土) 14:05:25 

    >>2481
    伊野尾はハゲ隠しだから許してあげて下さい

    +36

    -1

  • 2547. 匿名 2019/06/15(土) 14:16:00 

    >>2537
    「それなりに遊んではいるだろうけど、ヤリチンってことはないと思う… 」???????
    ちょっと意味不明
    遊んでるならヤリチン以外の何物でもないんだが・・・大丈夫か?

    +9

    -8

  • 2548. 匿名 2019/06/15(土) 14:28:52 

    >>2547
    どうでもいい。
    他のメンバーのことまで酷く言うのやめなよ。
    バンド活動とは関係ないプライベートの話まで連帯責任みたいに考えるなんておかしい。

    +29

    -1

  • 2549. 匿名 2019/06/15(土) 14:32:57 

    奥さんがかわいそう。
    不倫の次は失踪で。
    子供はいるのかな?

    +33

    -0

  • 2550. 匿名 2019/06/15(土) 14:32:58 

    バンドマンのビッチチンポによだれを垂らす人種のことなんて普通の人には分からないよ

    +1

    -6

  • 2551. 匿名 2019/06/15(土) 14:39:50 

    世の中の穴という穴に突っ込みたくてしょうがないビッチ男どもがバンドやり始めるんだからさ
    たとえヤリチンビッチ男から病気移されようが不倫されようがそんなビッチと付き合ってる頭の悪い女はそういう扱いされても当然だよね
    そんな女どもに助け舟や忠告を与えるなんてもったいないよ

    +2

    -33

  • 2552. 匿名 2019/06/15(土) 14:48:53 

    奥さんかわいそうなんて微塵も思わないなぁ
    裏切られても恥かかされても離婚しないんだからさぁ
    もう何されようと文句言わない立場に自らを置いたアホとしか
    消えた不倫男から見たってもはやそういう存在でしかなかったと思う

    +6

    -34

  • 2553. 匿名 2019/06/15(土) 14:50:51 

    全国的に天気が大荒れみたいだけど大丈夫なのかね
    もし野宿でもしてたら無理でしょこの雨風で

    +67

    -0

  • 2554. 匿名 2019/06/15(土) 14:54:25 

    他メンも自業自得だな

    +3

    -17

  • 2555. 匿名 2019/06/15(土) 14:57:14 

    バンドマンって大木凡人カットしてるな

    +36

    -3

  • 2556. 匿名 2019/06/15(土) 14:58:17 

    まだ清水とみかに未練があるんじゃないの?

    +2

    -24

  • 2557. 匿名 2019/06/15(土) 15:05:59 

    私がこの人の嫁の立場だったら
    あ~またどっかの女のとこに逃げ込んだんだろな~って思って、ほっといて普通に生活する
    捜索願も出さない

    +100

    -7

  • 2558. 匿名 2019/06/15(土) 15:11:33 

    本人がいないということはもしバンドとしてでなく個人請求されたら賠償金は妻が喜んで払うんだろうね
    それほど愛してる()んだろうから

    +1

    -14

  • 2559. 匿名 2019/06/15(土) 15:23:37 

    >>2557
    契約内容が個人とバンドを切り離して考えるならものであれば、
    ライブをバックレてもあくまで事務所の監督不行き届きってことで妻は一切個人請求されないと思うけど、
    だとしても家族として各所に平謝りに行くべきって考えは古いのかな

    +2

    -3

  • 2560. 匿名 2019/06/15(土) 15:42:35 

    ビッチって女性に対する侮蔑的な言葉なのにそれをわざわざ使って「ビッチ男」とか失笑するわ
    覚えた言葉を使ってみたい幼稚園児かな?

    +71

    -7

  • 2561. 匿名 2019/06/15(土) 15:45:01 

    >>2551
    ビッチは英語のスラングで女の人を貶す言葉だから男性には使わない。

    +80

    -1

  • 2562. 匿名 2019/06/15(土) 15:47:55 

    >>2544
    多分躁鬱だったと思う。
    突然ラジオ休みがちになって、かと思えば謎のハイテンションになってみたり。
    鬱で音信不通になって躁の時に逝ったんだろうな。

    +30

    -0

  • 2563. 匿名 2019/06/15(土) 15:51:33 

    >>2560
    >>2561
    bitchは男にも使えないことはないんだよ
    もちろん英語圏では日本で使ってる意味とまた少し違うんだけどね

    +17

    -2

  • 2564. 匿名 2019/06/15(土) 16:00:30 

    >>2562
    教えてくれてありがとうございました

    +16

    -0

  • 2565. 匿名 2019/06/15(土) 16:03:54 

    わざわざ分かりやすく「ビッチ男」にしてあげたのに、
    知ったか()に自信満々で責められたのでもはや笑うしかないw
    ビッチは女だけに使うものっていう偏見があるのって、
    男尊女卑女が多い日本くらいじゃないかなあ

    +5

    -34

  • 2566. 匿名 2019/06/15(土) 16:05:08 

    それとも男かな?

    +2

    -1

  • 2567. 匿名 2019/06/15(土) 16:29:42 

    へんなのが湧いてるな
    妻を叩いてみたりアホかね

    +32

    -0

  • 2568. 匿名 2019/06/15(土) 16:35:23 

    わざわざ分かりやすくビッチ男~とか言ってるけど分かりやすいか?
    アメリカでは男性にも悪口で使うけど、やっぱり主に女性とかオバサンに対して。
    そもそもめしださんを心配してる人が多いこのトピでビッチ男なんて言うのは不適切だから不快に感じる。

    +34

    -1

  • 2569. 匿名 2019/06/15(土) 16:37:12 

    妻もメンバーも完全に自業自得なのに周りが同情してるのみて引いてしまう

    +4

    -17

  • 2570. 匿名 2019/06/15(土) 16:42:33 

    大変だろうなあとは思うけど同情はない
    友達選ばないからこうなる
    賠償金は痛い授業料だと思ったほうが良い

    +17

    -3

  • 2571. 匿名 2019/06/15(土) 16:46:00 

    コメントも、帰ってきて!またフェスで見たいです!ばかりだね。
    フェスで見る層ってカナブーンにほとんどお金落としてないだろう。
    私も対バンやフェスでしか見たことなくて、ワンマンは見たことないけど。

    +37

    -4

  • 2572. 匿名 2019/06/15(土) 16:46:03 

    普通に男に対してもビッチで通じるからわざわざ気を遣ってビッチ男にしなくてもいい

    +6

    -1

  • 2573. 匿名 2019/06/15(土) 16:48:52 

    幸福科学が何か関わってそう

    +3

    -17

  • 2574. 匿名 2019/06/15(土) 16:51:28 

    >>2560
    日本以外だと侮蔑的な意味だけではなくポジティブな意味でも使うよ
    ほんと知ったかだなぁ

    +1

    -6

  • 2575. 匿名 2019/06/15(土) 16:53:47 

    なんか、続報はあるけど公表するのに時間がかかってるって感じ…

    +47

    -1

  • 2576. 匿名 2019/06/15(土) 16:54:08 

    10日も目撃情報がなく着信音も鳴らずLINEも既読にならないってことは最悪な状況なのかな。。

    +53

    -2

  • 2577. 匿名 2019/06/15(土) 17:05:27 

    >>2568
    やっぱりあなた文字通りの男尊女卑女(男?)なんだね
    オバサンも女なのをご存じないのかな・・・
    英語の知ったかぶりといい、残念な人だなあ

    +0

    -8

  • 2578. 匿名 2019/06/15(土) 17:10:38 

    自分で失踪したのなら同情しないけど、事件に巻き込まれたり事故に遭ったりしてるかもしれないから何とも言えない。とりあえず早く見つかるといいな

    +64

    -2

  • 2579. 匿名 2019/06/15(土) 17:16:28 

    このトピでビッチと言う言葉を使いだした人が1番残念。
    トピずれだし。

    +11

    -1

  • 2580. 匿名 2019/06/15(土) 17:19:35 

    狙ってたチ〇ポが突然目の前から消えたら信者ならそりゃ相当動揺するだろうし気が立ってるのも当然だろ
    ヤリチン相手なら自分にも可能性があると思い込んでたんだろうにマジで可哀そうすぎる
    信者達には心の底から同情する

    +2

    -17

  • 2581. 匿名 2019/06/15(土) 17:26:05 

    昨日か今日に見つかってて、今はメンバーとスタッフで話し合い中と予想。

    +77

    -2

  • 2582. 匿名 2019/06/15(土) 17:45:31 

    不倫してた人にもファンって存在するんだね
    ファンもみんな絶賛不倫中なのかな?
    未成年の心と体を傷つけても許されてしまうほどこの人は音楽の才能があったのかな?
    だとしたらこの人のベース聴いてみたいな

    +3

    -14

  • 2583. 匿名 2019/06/15(土) 17:54:19 

    こんなに時間たって見つからないのは海外に行ったか、
    保護されてるけど何かしらの理由で明かされてないかかな〜これはないか笑ドラマじゃあるまいし

    +4

    -2

  • 2584. 匿名 2019/06/15(土) 17:55:13 

    ファンの人たちやさしいんだね
    ファンのためにも早く無事で戻ってあげてほしいわ

    +45

    -4

  • 2585. 匿名 2019/06/15(土) 17:57:56 

    見つからないの悲しい。
    仮に海に見投げしてたら、大荒れだし見つからない可能性高いよね…。
    普通にどこかで隠れてるだけってのが理想なんだけど。
    八丈島の波みてたら色々考えてしまうよ。
    早く見つかるといいなぁ。

    +35

    -1

  • 2586. 匿名 2019/06/15(土) 18:16:19 

    ヤリチンがどうなろうとどうでもいい~

    +5

    -1

  • 2587. 匿名 2019/06/15(土) 18:18:32 

    見つかる(自ら出てきたら)、奥さんは離婚したら?
    私は新しい女性の自宅でイチャイチャしてるんだろうかと思っている。
    でも、事故や事件なら心配だな。
    この男性には、結婚は向いてない。
    公衆電話からでもいいから、誰かに電話して欲しい。

    +51

    -2

  • 2588. 匿名 2019/06/15(土) 18:44:15 

    芸能人に疎い旦那にこのトピみせたら、「こいつめざましテレビ出てる頭薄いやつ?」
    いや、それHey! Say! JUMPの伊野尾

    +12

    -9

  • 2589. 匿名 2019/06/15(土) 18:48:13 

    こいつのファンの英語力の悲惨さやべーなブチ切れて言論統制しだしてるし
    こええよ

    +1

    -6

  • 2590. 匿名 2019/06/15(土) 18:51:01 

    結婚もだけど働くのに向いてないんだろうね

    +7

    -0

  • 2591. 匿名 2019/06/15(土) 19:11:40 

    知り合いの男が家族のもとから失踪した時は、愛人宅に行ってたわ。隠し子あり。前々から金はそっちに流してたし、子供には慣れ親しんでるから、着の身着のままで別の生き方を始めてた。

    +30

    -0

  • 2592. 匿名 2019/06/15(土) 19:21:20 

    バンドの追っかけなんかDQNしかいねーだろ
    けどビッチが男にも使えるのは知ってるぞ

    +2

    -12

  • 2593. 匿名 2019/06/15(土) 19:32:25 

    髪型がHey! Say! JUMPの伊野尾くんに似てる( ̄▽ ̄;)

    +5

    -12

  • 2594. 匿名 2019/06/15(土) 19:42:24 

    浮気相手と逃げてるの?
    そんなバカなことするかな?
    無断で仕事休んだら、唯一プラスポイントのバンドも仕事も無くなってしまうのに
    ブスで金も無い無職の男についてく女いる?

    +45

    -2

  • 2595. 匿名 2019/06/15(土) 19:44:05 

    日本のDQNはビッチをスラットの意味だと勘違いしてるから通じないよ
    しいていうならゲス野郎程度にしたほうがいい

    +1

    -1

  • 2596. 匿名 2019/06/15(土) 19:48:19 

    未成年騙くらかしてセックスに持ち込むような男が本当に消えたならホッとする

    +10

    -1

  • 2597. 匿名 2019/06/15(土) 19:49:26 

    この人幾つなんでしょう

    +0

    -2

  • 2598. 匿名 2019/06/15(土) 19:54:25 

    メディアの報道も減ってきてる気がする

    +8

    -1

  • 2599. 匿名 2019/06/15(土) 19:57:06 

    >>2594
    少なくとも1人、女として盛大に恥かかされても離婚しなかった妻がいるよ
    戻ってくると信じて賠償金も払うと思う
    戻ってきて無職になっても養うと思う

    +1

    -8

  • 2600. 匿名 2019/06/15(土) 20:34:38 

    残りのメンバーが活動継続ってサラッと発表してるから思い当たるフシがあるんじゃないかな?

    +30

    -0

  • 2601. 匿名 2019/06/15(土) 20:38:32 

    八丈島にいるの?

    +14

    -0

  • 2602. 匿名 2019/06/15(土) 20:39:26 

    もし事件性があるなら警察って公表しないんじゃ無いっけ?犯人を刺激するとかなんとかで。
    だから本当に何も手掛かりないんだろうな。

    +40

    -1

  • 2603. 匿名 2019/06/15(土) 20:40:45 

    カナブーン飯田 事件性なしか | 2019/6/15(土) 20:02 - Yahoo!ニュース
    カナブーン飯田 事件性なしか | 2019/6/15(土) 20:02 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    KANA-BOONのベース・飯田祐馬が5日から音信不通となっている問題で新事実。警視庁成城署に捜索願が出されているが、同署で飯田は自分の意思で姿を消した者「一般家出人」扱いであることがわかった。

    +63

    -1

  • 2604. 匿名 2019/06/15(土) 20:46:03 

    >>2599
    この人さっきから意味不明理論しつこいけど何なの?
    夫婦って色んな形があるのよ。
    離婚しなかったから何?
    奥さんまで責めたりとか汚い言葉使ってすごい気持ち悪いよ。

    +52

    -1

  • 2605. 匿名 2019/06/15(土) 20:49:37 

    カナブーンの曲って何か一つ知ってる気がする
    何かのCMの曲になってた気がする

    +4

    -3

  • 2606. 匿名 2019/06/15(土) 20:51:39 

    この人、ぶん殴りたくなる顔
    髪型とか…

    +13

    -20

  • 2607. 匿名 2019/06/15(土) 20:54:56 

     気になるのはこの日、残るメンバー3人が公式サイトで飯田が不在でも「KANA-BOONとしての活動を休止せずに続けていきたいと思います」とアッサリ宣言したことだ。



    これが全てを物語っている
    死んでるかもしれないなら、こんな事言えるかよ

    +156

    -2

  • 2608. 匿名 2019/06/15(土) 20:56:46 

    >>2607
    愛想を尽かした
    見限った
    って感じだね

    ファンより間近で接しているメンバーなら真相を知ってるだろうね

    +124

    -3

  • 2609. 匿名 2019/06/15(土) 21:06:57 

    取り敢えず生きてるのが分かって連絡が取れるかすれば、いくらかご家族もメンバーもファンも安心するんだけどね。

    +19

    -1

  • 2610. 匿名 2019/06/15(土) 21:13:25 

    心配だったけど、取り敢えず無事なら良かったよ。

    +47

    -0

  • 2611. 匿名 2019/06/15(土) 21:19:33 

    色々画像見てたらトピ画は奇跡の一枚なんだね。

    +1

    -1

  • 2612. 匿名 2019/06/15(土) 21:20:03 

    事件性がないということは自発的に居なくなったってことね。ファンでもないけど本当に心配してたのにありえない。ライブがあるのに来ないなんてありえないと思ってたから事故に巻き込まれたと思ってたのに。無責任すぎる。どんな顔して出てくるつもりなんだろう。

    +85

    -3

  • 2613. 匿名 2019/06/15(土) 21:24:58 

    >>2604
    うわぁ敵意むき出しでこわっ
    夫が無職になったら即離婚するタイプを刺激しちゃったのかな?
    奥さんのこと一度も責めたことないのだけど?

    +2

    -15

  • 2614. 匿名 2019/06/15(土) 21:32:33 

    >>2607
    >>2608
    真実を知ってるからこそ、ニュースとかにして大きな事件と取り上げて居なかったから仕方ないライブできない!って大義名分を作って、罪を擦り付けてすぐ残り三人で
    やりだしそう

    +7

    -3

  • 2615. 匿名 2019/06/15(土) 21:33:11 

    一般的な仕事でいったら、飛んだってこと⁈
    今日のライブだけは参加してほしかったわ。その後、体調不良コースでよかったのに…

    +82

    -2

  • 2616. 匿名 2019/06/15(土) 21:34:00 

    不倫騒動で切らなかったくせに自分らに火の粉かかった途端即切るのかよメンバーwww
    どこかで報道観てたら戻りづらいだろwww
    くっそwwwwww

    +4

    -13

  • 2617. 匿名 2019/06/15(土) 21:35:58 

    八丈島の情報って信憑性あるのかな?

    +19

    -0

  • 2618. 匿名 2019/06/15(土) 21:40:42 

    ボーカルとめしだってめちゃ仲良しじゃなかった??
    私の中でカナブーンはみんなキモい系オタク男のイメージだけど、このめしだって人はイキリ系オタクな感じだった気がする
    他のメンバーを見下してる感じがした
    だからあんまり好きじゃなかったんだよ!!
    ファンじゃないし分かんないけどね。(笑)
    多分、他のメンバーは優しそうだからめしだが戻ってきたら許すはず
    他のバンドだったらメンバーにボコられてるよ
    前日に話し合いがあったって、、原因これじゃん。
    揉めてめしだが「企画ライブなんか出てやるか!」って蒸発したとしか考えられない

    +48

    -4

  • 2619. 匿名 2019/06/15(土) 21:49:16 

    大木凡人とウーマンくんを混ぜた感じだね

    しかしどこに行っちゃった?
    家族も仲間も眠れないくらい心配して
    後悔もしてると思うから どこかのタイミングで出てきて欲しいな。
    痛ましい結果になりませんように。

    +27

    -1

  • 2620. 匿名 2019/06/15(土) 21:49:57 

    めしだって、後から加入したメンバーでしょ。
    他の3人は学生時代からの仲間。
    それを感じさせない位に、仲良しに見えたけど。
    飛んだらダメだよ。
    出たくないなら、脱退するか休養するかを話し合わないと。
    非常識な人間だから、関わりを絶って新しいbaseを探せばいいよね。
    家庭も仕事も全てに責任を持てない人。
    心配したのに。

    家族に、突然行方不明になったのが居るんだけど嘘つきだし、息をする様に平気で嘘をつきながら生きている。
    冷酷で身勝手。
    裏切りは当たり前だし繰り返す。

    忘れるしかないと思う。

    +61

    -3

  • 2621. 匿名 2019/06/15(土) 21:52:39 

    飯田って人不在のまま今入ってる仕事はやり遂げますってのはむしろ優しさと感じたけど違うの?
    活動休止なんかしたら余計責任感じちゃうかもしれないし、そもそも戻る場所がなくなっちゃう

    +57

    -3

  • 2622. 匿名 2019/06/15(土) 21:53:02 

    事件性ないってほんとかな?事件性ないんだったら警察は動かないんだよね?
    八丈島のペンションに警察が来たってツイートしてた人いたし、この人が嘘をついたとも思えないんだよな〜

    +53

    -0

  • 2623. 匿名 2019/06/15(土) 21:56:35 

    偽名使って髪型髪色変えてたら気づかない

    +21

    -1

  • 2624. 匿名 2019/06/15(土) 21:58:57 

    あいつらは俺がいないとダメに決まってる!という考えでいたなら今頃ショック受けてるかもね~

    +9

    -1

  • 2625. 匿名 2019/06/15(土) 21:58:58 

    一般家出人特定事件性無しで捜査はしないんだって!

    +39

    -0

  • 2626. 匿名 2019/06/15(土) 22:01:14 

    有名人だとVIP待遇までいかなくとも優先的に捜査してそう警察

    +7

    -1

  • 2627. 匿名 2019/06/15(土) 22:02:29 

    ファンに聞きたい!
    この人いるの?

    いなくても良くないか?

    +4

    -4

  • 2628. 匿名 2019/06/15(土) 22:05:07 

    出家のパクリ?

    +1

    -5

  • 2629. 匿名 2019/06/15(土) 22:05:12 

    年間8万人以上も行方不明者がいるだから、緊急性や事件性がなければ捜査しないよ

    +49

    -0

  • 2630. 匿名 2019/06/15(土) 22:06:34 

    >>2626
    殆ど無名だよ!
    グループ名知ってる人いてもこの人の名前は知らない!
    幸福の科学関連で知ってる人がいるけどそれはフミカの相手ってだけ!

    +4

    -7

  • 2631. 匿名 2019/06/15(土) 22:07:44 

    これだけ大ごとになってるんだから早く出てきた方がいいのに

    +24

    -2

  • 2632. 匿名 2019/06/15(土) 22:09:01 

    >>2631
    私ならもう出れない
    自殺もんだよ

    +4

    -3

  • 2633. 匿名 2019/06/15(土) 22:11:00 

    社会不安煽ると判断されたらポリスも動かざるを得ない気がする
    まっ手掛かりないならお手上げだ

    +0

    -2

  • 2634. 匿名 2019/06/15(土) 22:11:42 

    捜査しないと言い切るって事は、事件性も自殺の可能性も
    zero〜なんだろうね

    +22

    -0

  • 2635. 匿名 2019/06/15(土) 22:13:40 

    事件性はなくても、死にたくて消えたかもしれないもんね。

    今、どうしているのかな?
    ご家族、メンバー、ファンの方の気持ちを考えると辛すぎる。

    +16

    -0

  • 2636. 匿名 2019/06/15(土) 22:18:58 

    自分の意思でいなくなったと思ってる派だけど、意地っ張りの継続がすごいねw
    すごく大事な仕事をブッチしたんだから
    今更こわいものないよね

    +19

    -2

  • 2637. 匿名 2019/06/15(土) 22:26:49 

    進展ありましたか?

    +13

    -0

  • 2638. 匿名 2019/06/15(土) 22:31:52 

    こいつブスすぎ。興味ない

    +4

    -2

  • 2639. 匿名 2019/06/15(土) 22:33:36 

    メンバーと喧嘩別れしたん?

    +3

    -0

  • 2640. 匿名 2019/06/15(土) 22:35:42 

    八丈島に渡ったのは搭乗履歴とかで確定なのかなぁ
    捜査一課が訪ねてきたのか町の駐在さんが訪ねてきたのかで全然意味が違うよね

    +21

    -0

  • 2641. 匿名 2019/06/15(土) 22:37:23 

    かわいいかわいいふみかちゃんを壊した罪は万死に値する
    脱退するなら不倫の時にすればまだ潔かったのに
    残されたバンドメンバーが不憫すぎる

    +4

    -19

  • 2642. 匿名 2019/06/15(土) 22:40:49 

    え?事件性ないに安心してるけど、自死は事件じゃないのわかってる?
    私は家族が自死してるし、飯田さん好きだからそれだけが本当にこわいよ

    +28

    -6

  • 2643. 匿名 2019/06/15(土) 22:41:52 

    未成年騙くらかしてセックスに持ち込むような男が本当に消えたならホッとする

    +11

    -7

  • 2644. 匿名 2019/06/15(土) 22:46:40 

    >>2626
    今有名になっただけで、元々有名人枠ではないと思う

    +7

    -1

  • 2645. 匿名 2019/06/15(土) 22:48:03 

    で、この問題どうなった?

    +4

    -0

  • 2646. 匿名 2019/06/15(土) 22:50:28 

    盛大な話題作り

    +0

    -6

  • 2647. 匿名 2019/06/15(土) 22:57:52 

    生きてると思う。
    極度なかまってちゃんなだけ。

    +5

    -5

  • 2648. 匿名 2019/06/15(土) 23:00:51 

    最近の芸能人って、結構エゴサするから、なんか心配。
    素人の意見に左右されて、変な気を起こさないで、ほしいわ。
    ファンが心配していることはちゃんと伝わってほしいけど。

    +17

    -2

  • 2649. 匿名 2019/06/15(土) 23:13:27 

    >>2647
    飯田がかまってちゃんだったことなんてある?

    +1

    -1

  • 2650. 匿名 2019/06/15(土) 23:29:23 

    ベッキーの相手のゲスキノコよりこっちの不倫の手口のほうがゲスすぎる

    +8

    -1

  • 2651. 匿名 2019/06/15(土) 23:45:24 

    まだ見つからない?(._.)

    +47

    -1

  • 2652. 匿名 2019/06/16(日) 00:26:02 

    カナブーンの盛大な売名行為だったりして

    飯 すぐにでもグループ辞めたい

    メンバー 先の仕事も決まってるのに今そんなこと言うのか!

    飯 辞めたいと言うかもう消えます 無理です

    メンバー じゃあ。売れるかどうか瀬戸際の時期だからいっそのこと脱退じゃなくて失踪という形にしてみて自然に脱退して。バンドの名前もニュースになるし大々的に取り上げてもらえる。

    飯 分かった。いなくなったってことにして消えます。


    芸能の闇は深いので色々勘ぐってしまう。

    +18

    -33

  • 2653. 匿名 2019/06/16(日) 00:37:12 

    方向性の違いからメンバーと少し揉める。
    「面倒くさー」
    「やめたーい」
    「ライブとかうざー」

    んじゃばいばーい!あとはがんばれー


    って形で家族にも行先言わずに家出。
    ってことかな?

    +50

    -2

  • 2654. 匿名 2019/06/16(日) 00:52:05 

    戻ってくるのを待つっていうよりもうこれからは3人でしかやらないって感じなのかな?
    切り替え早すぎん?

    +38

    -4

  • 2655. 匿名 2019/06/16(日) 02:26:50 

    違約金も発生するだろうし、楽しみにしているファンもいるだろうから、ライブに出るのは別に冷たいとは思わないな。
    このまま落ち込み続けていても何も変わってはくれないので、と本人達も言っているけど、その通りだと思う。活動休止にすれば帰ってくるって話じゃないでしょ。

    +63

    -0

  • 2656. 匿名 2019/06/16(日) 04:39:53 

    絶対死んだりしてないと思った。
    正直やっぱりね。だよ。
    こんな自分勝手な奴、メンバーもファンも裏切るような奴が人を喜ばせる音楽作れるのかって!

    バンド内のイザコザは分からないけど、ファンはライブの為に、チケット取ったり交通費や宿泊費、グッズ買う為にお金貯めたり、応援するためにいっぱいいっぱい頑張ってるのに。

    二回目のお騒がせ
    さすがにもう無かった事にできる人は少ないよ

    +56

    -1

  • 2657. 匿名 2019/06/16(日) 05:08:38 

    「いいだ」じゃないんだw
    みんなイジリとして「めしだ」って言ってんのかと思ってたわw

    +23

    -3

  • 2658. 匿名 2019/06/16(日) 06:06:47 

    家族構成はどうなんだろう。子供もいるのかなあ。しかし、この奥さん、苦労が絶えないなあ。浮気した時は、忍の一字で思いとどまって離婚しなかったけれど、今度はどうなんだろう。この人、結婚がどういうものか何にも考えてない感じ。大人に成熟してない男が結婚し浮気し行方不明になったという感じ。結婚したら、責任が生まれることも知らないんでしょ。結婚

    +8

    -1

  • 2659. 匿名 2019/06/16(日) 06:31:04 

    こんかいのけんに関しては幸福の科学は被害者みたいなものだよね

    事件性がない失踪でこれが俳優女優なら、もう二度とキャスティングしてもらえない案件だよね

    +14

    -0

  • 2660. 匿名 2019/06/16(日) 07:31:25 

    バンドの進退を話し合った翌日に失踪
    おそらくただの家出だね
    「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

    +15

    -0

  • 2661. 匿名 2019/06/16(日) 07:38:33 

    >>2603
    これだと警察では一般家出人扱いって書いてるけど
    八丈島の聞き込み捜査情報は嘘だったの?
    どっちが本当?

    +14

    -1

  • 2662. 匿名 2019/06/16(日) 07:49:17 

    メンバーや奥さんも案外もう吹っ切れてたりして
    不倫してた奴だし、なんか一番メンバーやファンに迷惑かかってダメージ大きいタイミング見計らっていなくなった感じが気持ち悪い
    なんの腹いせか知らないけど
    もうこんな奴のことテレビや世間も騒がなくていいと思う
    幸福の科学やフミカスに八つ当たりしてるファンも見苦しいよ

    +21

    -2

  • 2663. 匿名 2019/06/16(日) 07:51:26 

    まだ詳しいことわかってないのに、飯田に対してひどいこと言うな!みたいなファンがいたけど、
    幸福の科学やフミカスが関わったかどうかだってまだわからんのに一方的に決めつけてひどいこと言うのはいいんだ?飯田にもドン引きだけどそのファンにもドン引き

    +7

    -0

  • 2664. 匿名 2019/06/16(日) 07:54:05 

    >>2660
    ベース下手って言われてるの気にしてたみたいだし、これから更に本腰入れてバンドに集中する覚悟なかったんじゃないの
    高校生の頃から見え透いた嘘ばかりついてたらしいし、バンドも女にもてたくてやってただけなんでしょ?だから上手くならないし上手くなろうって意思や意地もなかったわけだ

    +22

    -3

  • 2665. 匿名 2019/06/16(日) 07:56:58 

    こいつの方から、メンバーやファンを裏切ったんだから、メンバーやファンもこいつのために待ったり優しく出迎える必要なんてない
    スマホ持ってってるみたいだしどこかで楽しくやってるよ、不倫の前科もあるし警察じゃ相手にされなかったと思う。だから公式サイトでコメント出したりして騒ぎにさせるしかなかったんじゃないのかな

    +16

    -0

  • 2666. 匿名 2019/06/16(日) 08:01:28 

    メンバーとファンが甘やかした結果最悪のタイミングで恩を仇で返された感じ
    これでもまだ、なにかの事件に巻き込まれたかもとか盲目的に飯田を庇ってるファンが心配になるわ

    +8

    -0

  • 2667. 匿名 2019/06/16(日) 08:02:48 

    来週にはもうなかったことになってそう、この件
    なんかメンバーから早く幕引きしたい感が出まくってる

    +20

    -0

  • 2668. 匿名 2019/06/16(日) 08:14:36 

    世間だといい歳して独身ってだけで何か問題ある人みたいな偏見あるけど、こいつみたいに結婚してても結婚できても問題起こす奴はごまんといる
    もちろん独身だとしても許されることじゃないけど、奥さんもいる責任とか全く考えない奴だったのかな?28歳にもなって色々幼稚すぎない?

    +19

    -1

  • 2669. 匿名 2019/06/16(日) 08:17:15 

    もしかしたら、公式サイトでの発表はメンバー側としたら最後の賭けだぅたのかもね?これで飯田が戻ってきてくれると信じてたのかも。
    でも今のところ新たな情報はないし、猶予期間はおしまい
    自分勝手失踪メンバーのためにカナブーンそのものを休む必要も殺す必要もない
    正しい決断だと思う

    +24

    -0

  • 2670. 匿名 2019/06/16(日) 08:20:50 

    >>2662
    このタイミングでの行方不明っていうのが引っかかるよね…思い悩んでどうしようもなくてってなっても、5周年のライブだし…メンバーやファンを思えばこんなこといくら辛くてもできない気がする

    +9

    -1

  • 2671. 匿名 2019/06/16(日) 08:22:18 

    もう少しで1週間経っちゃうね、迷宮入りかな

    +1

    -0

  • 2672. 匿名 2019/06/16(日) 08:23:52 

    オウムの全国指名手配犯ですら、あんなに長期間国内潜伏で逃げ回れたんだから、こいつなんて見つからなそう
    家出人扱いなら警察も探さないし

    +7

    -0

  • 2673. 匿名 2019/06/16(日) 08:26:35 

    むしろこれからのカナブーンを応援したいな
    こんな裏切りに負けないでほしい

    +26

    -0

  • 2674. 匿名 2019/06/16(日) 08:29:31 

    >>2668
    新婚早々不倫してたような奴だからね、しかも未成年相手に独身って嘘ついて。
    そういう前科あるしいくら家族や関係者が警察に泣きついても相手にされなかったと思う
    不倫相手か浮気相手にかくまわれてる線も捨てきれない

    +8

    -1

  • 2675. 匿名 2019/06/16(日) 08:32:11 

    不倫の時に脱退させときゃよかったってメンバーや関係者も悔いてるだろうなあ

    +9

    -1

  • 2676. 匿名 2019/06/16(日) 08:34:09 

    気持ち悪い事件だなあ…
    なんか全てが芝居がかって見えちゃうの私だけ?

    +4

    -2

  • 2677. 匿名 2019/06/16(日) 08:37:23 

    >>2655
    よく決断したなと思う
    普通に考えてもまず、そんな心境になれないはずだろうし
    たくさん話し合って出した答えなんだろうね

    +6

    -0

  • 2678. 匿名 2019/06/16(日) 08:42:12 

    事件性なしと警察が判断を下した、か…
    いよいよ出てこれないね

    +8

    -1

  • 2679. 匿名 2019/06/16(日) 08:44:24 

    せめて五日程度いなくなっても頭冷やして腹を決めて、戻ってきて謝ったならどうにか許されてメンバー間の結束も強まったろうに…完全に戻るタイミング逃したな飯田
    これじゃいつどのタイミングで見つかろうが戻って来ようが袋叩きだろう

    +22

    -1

  • 2680. 匿名 2019/06/16(日) 08:47:44 

    事件性なし、はい予想通り!!
    そんなに都合よく大の大人が事件に巻き込まれるわけないよ。これで自発的な失踪か家出によるものだって証明されたわけだね。良かった良かった。

    +15

    -0

  • 2681. 匿名 2019/06/16(日) 08:50:55 

    事件性がないって判断されたってことは
    幸福の科学も関わってなかったってことだよね?
    拉致しただのどこかに監禁しただの、根拠もないのにフミカスと幸福の科学責め立ててたファンはちゃんと謝りなよ

    +13

    -0

  • 2682. 匿名 2019/06/16(日) 08:52:25 

    本当人騒がせな気持ち悪い男だね
    こんな奴のことはみんな忘れてまっさらな気持ちで行こう

    +3

    -0

  • 2683. 匿名 2019/06/16(日) 08:54:56 

    結局フミカスの匂わせとかもファンが勝手にそう解釈して騒いでただけかよ…過去の不倫持ち出されただけでも迷惑だろうに勝手に犯人に仕立て上げられてフミカスかわいそうすぎ
    失踪したかったのはフミカスの方だろ

    +14

    -1

  • 2684. 匿名 2019/06/16(日) 08:59:35 

    ぶさめん

    +4

    -1

  • 2685. 匿名 2019/06/16(日) 09:03:22 

    他のメンバー3人が気の毒で…
    どうかこれからも頑張って欲しい。
    3人とも応援してます。

    +8

    -1

  • 2686. 匿名 2019/06/16(日) 09:03:55 

    もう社会的に飯田消えたな
    このまま消えてた方がみんな幸せだと思う

    +10

    -2

  • 2687. 匿名 2019/06/16(日) 11:08:03 

    女といっしょに失踪してるなら、本人もだけど女も相当めでたい奴だな

    オリジナルメンバーの3人は、ファンのために頑張ってほしい
    一曲も知らない私が言うのも何だけど

    +19

    -0

  • 2688. 匿名 2019/06/16(日) 12:18:02 

    事件性なくてもいろんなパターンは考えられるわけで。。。

    +11

    -0

  • 2689. 匿名 2019/06/16(日) 14:30:22 

    こういうことばかりで有名になるのもなんだかね…

    +3

    -0

  • 2690. 匿名 2019/06/16(日) 14:39:11 

    >>2656
    まだ死んでないとは言えないよ
    事件性は無いってだけで自死する可能性はあるからね

    +4

    -2

  • 2691. 匿名 2019/06/16(日) 14:48:36 

    当日急病ってことにしてライヴは他の人に頼むとかしときゃよかったんだよな。ベーシストなんて変人多いんだからさ。

    +2

    -3

  • 2692. 匿名 2019/06/16(日) 15:32:57 

    めしだの高校生時代の写真を見てしまった。
    不細工過ぎる。
    さっさと、どなたかに連絡して謝れ。
    奥さんは離婚前に弁護士立てて。

    +7

    -2

  • 2693. 匿名 2019/06/16(日) 16:06:08 

    帰ってきたってよ。

    +17

    -0

  • 2694. 匿名 2019/06/16(日) 16:07:51 

    公式より。
    「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

    +10

    -0

  • 2695. 匿名 2019/06/16(日) 16:11:47 

    よかったよかった

    +5

    -0

  • 2696. 匿名 2019/06/16(日) 16:12:18 

    見つかったって!!

    +9

    -0

  • 2697. 匿名 2019/06/16(日) 16:22:19 

    人騒がせすぎる

    +10

    -0

  • 2698. 匿名 2019/06/16(日) 16:24:00 

    よかったけど、これだけ心配と迷惑かけてしれ〜っと帰ってくるって…どんだけ自己中なんだよ!!

    イライラしてしまう私は心が狭いのでしょう。。

    +14

    -1

  • 2699. 匿名 2019/06/16(日) 16:25:45 

    まずは無事でよかったね。
    家出中どこにいたのか何をしてたのか誰かといたのか、素直に話してね。ここで嘘ついたら本当に何もかも失うよ。

    +4

    -0

  • 2700. 匿名 2019/06/16(日) 16:29:34 

    まずは心療内科行かせた方がいいかもね

    +10

    -0

  • 2701. 匿名 2019/06/16(日) 16:33:17 

    予想どおり、ふみかすの時と同じように騒ぎになったら帰って来たね
    流石に脱退だよね?
    まだ4人でするのかな?
    5周年記念を飛ばしても許されるのかしら?

    +11

    -0

  • 2702. 匿名 2019/06/16(日) 16:42:12 

    無事で何より
    この人は脱退しそうだけど

    +6

    -0

  • 2703. 匿名 2019/06/16(日) 18:05:16 

    戻ってきたらしいね どんだけ周りに迷惑かけんだよ

    +2

    -0

  • 2704. 匿名 2019/06/16(日) 19:59:52 

    飯田無事見つかったってー!!!

    +1

    -0

  • 2705. 匿名 2019/06/16(日) 20:13:29 

    ケガもなく帰宅www
    予想通り

    +2

    -0

  • 2706. 匿名 2019/06/16(日) 20:14:53 

    今頃めちゃくちゃ話し合ってんのかなwwww
    飯田この10日間どんな神経で過ごしてたんやろ

    +0

    -0

  • 2707. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:10 

    無事だったみたいね、ご家族も一安心だね
    ただバンドにかけた迷惑やお仕事に穴を開けた責任は大きいね

    +1

    -0

  • 2708. 匿名 2019/06/16(日) 21:26:50 

    脱退 →プラス
    解散 →マイナス

    +9

    -0

  • 2709. 匿名 2019/06/19(水) 14:36:15 

    途中加入って余程上手なベテランが多い中
    途中加入なのに下手ってどういうコネ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード