ガールズちゃんねる

「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

2709コメント2019/06/19(水) 14:36

  • 1501. 匿名 2019/06/14(金) 14:28:07 

    未だにボンボンブランコとの違いが分からない。

    +0

    -16

  • 1502. 匿名 2019/06/14(金) 14:28:28 

    初めて聞くバンドだけど人気なんだ?

    +13

    -21

  • 1503. 匿名 2019/06/14(金) 14:28:40 

    拉致とかされてたら怖い・・

    +78

    -2

  • 1504. 匿名 2019/06/14(金) 14:30:20 

    嫌になったなら脱退すれば良かったのにね
    追い詰められちゃったのかな
    とにかく生きていて欲しい

    +91

    -0

  • 1505. 匿名 2019/06/14(金) 14:30:52 

    幸福の科学に拉致られてるのかな ふみかす

    +70

    -7

  • 1506. 匿名 2019/06/14(金) 14:31:10 

    女といるとかならいいけど事件に巻き込まれてないといいね

    +112

    -0

  • 1507. 匿名 2019/06/14(金) 14:31:17 

    >>1474
    暇潰しで見てるような人が多いからじゃないかな
    ここでわざわざ頭を使ったりする真剣な議論はしたくない

    +78

    -3

  • 1508. 匿名 2019/06/14(金) 14:31:47 

    グッディの土屋がムカついて仕方がない。

    +47

    -1

  • 1509. 匿名 2019/06/14(金) 14:32:25 

    >>1501
    ボンボンブランコって女の子のアイドルグループじゃなかった??

    +8

    -1

  • 1510. 匿名 2019/06/14(金) 14:32:45 

    >>1474
    ぶっちゃけ日本がどうなろうがもうどーでもいい、って気持ちはある...。目の前の娯楽だて見ていたい。

    +5

    -14

  • 1511. 匿名 2019/06/14(金) 14:34:15 

    コメント見てて「ガルちゃん民つめたい」みたいなのも途中あったけど、心配してる人のがたくさんいるし、私はみんな優しいなーと思った。

    私はアラサーで今までバイト先や職場で失踪しちゃった人何人か見たけど、みんな自分勝手な理由(犯罪系で警察に捕まってた、不倫相手と駆け落ち)でそのあと普通に生きてるし、今回もなんだかんだ生きてるってって思っちゃったから。

    身内だったらそりゃ心配するけど、赤の他人の心配までできないわ。しかも不倫の前科があって今回も新しい女の噂もあるんだから。みんな優しすぎでしょ。

    +111

    -6

  • 1512. 匿名 2019/06/14(金) 14:34:22 

    精神科医に仕事や大切な用事があるのに、急にどこかへ行ってしまうようになったら鬱だから、医者に診てもらわないとまずい状態だと聞いたことがあるので心配だよ。
    そういう状態じゃないといいけど。
    無事に戻ってきてよ。

    +95

    -0

  • 1513. 匿名 2019/06/14(金) 14:34:41 

    >>1508
    見逃した
    RAG FAIRボーカルの人ですよね?
    何かコメントしてたんですか?

    +28

    -0

  • 1514. 匿名 2019/06/14(金) 14:34:48 

    >>1496
    その時点で「真面目」じゃないのよ

    +12

    -6

  • 1515. 匿名 2019/06/14(金) 14:35:38 

    彼女と別れたことで鬱になっていって失踪したとかなら家族は複雑だよね

    +21

    -4

  • 1516. 匿名 2019/06/14(金) 14:37:00 

    まさか、ふみかすに◯されてるんじゃ…?
    だから、飯田は連絡なんて出来ない状態だとか。

    +4

    -17

  • 1517. 匿名 2019/06/14(金) 14:37:08 

    バンドマンってなんで失踪するんだろうね。
    "飛ぶ"って用語まであるぐらい音信不通になる人多いみたい。
    ちゃんと脱退すればよくない?
    バイトをバックれる感覚と同じなのかな。

    +101

    -3

  • 1518. 匿名 2019/06/14(金) 14:37:11 

    全く心配してない

    +7

    -10

  • 1519. 匿名 2019/06/14(金) 14:38:37 

    >>1517
    アホばっかなんだろうと思うよ

    +11

    -10

  • 1520. 匿名 2019/06/14(金) 14:39:24 

    まあ鬱なんだろうから生きてるか心配したほうがいいんだろうね

    個人的には結婚してるの隠して清水富美加スとつきあって人生めちゃめちゃにしたクソ野郎だと思ってる

    +17

    -4

  • 1521. 匿名 2019/06/14(金) 14:40:28 

    RAG FAIR土屋の発言って今回に関わらず毎回腹立つ

    +40

    -4

  • 1522. 匿名 2019/06/14(金) 14:40:39 

    失踪する自分、カッコいいとか思ってそう

    +2

    -23

  • 1523. 匿名 2019/06/14(金) 14:41:14 


    元不倫相手の女優さんは出家して宗教的に純粋な自分に酔ってすっきりしてそうな感じに見えたけどね

    +13

    -4

  • 1524. 匿名 2019/06/14(金) 14:42:06 

    泥メガネ は地元でラジオやってるけど、メールの読み方とか本当にキモイ。根がキモイだと思う

    +7

    -4

  • 1525. 匿名 2019/06/14(金) 14:44:27 

    東野泰山っていう霊媒師がツイッターで呟いてるよ。

    親族の方、連絡くれって

    +2

    -16

  • 1526. 匿名 2019/06/14(金) 14:45:46 

    失踪心配してたら麻薬で逮捕とかの流れになりそうな予感

    +9

    -6

  • 1527. 匿名 2019/06/14(金) 14:46:01 

    真面目でも不倫なんて全然あるよw
    女性に強く言えなくてNOと言えない気が弱いタイプとか流されやすいよ

    結婚隠すのも確信犯でズルイ男もいるけど
    気弱タイプは言わなきゃ…と思いつつ、言ったらどうなっちゃうんだろう…って怖くて言い出せなくてズルズル笑

    ホンマでっかで弁護士さんが、不倫で相談に来るのはそういうタイプの男多いって言ってた
    汗ダラダラかきながら女性を前にすると何時間も一言も喋れず別れを切り出せないとかw

    +20

    -14

  • 1528. 匿名 2019/06/14(金) 14:46:48 

    こりゃどっかで死んでるな

    +4

    -22

  • 1529. 匿名 2019/06/14(金) 14:47:00 

    記憶喪失で街を徘徊してんじゃね?

    +3

    -5

  • 1530. 匿名 2019/06/14(金) 14:47:27 

    >>1514
    それはそうだよ
    もちろん悪い事だし、避けるべき
    でもだれもが不倫しようと思ってするわけじゃないってこと

    +9

    -1

  • 1531. 匿名 2019/06/14(金) 14:47:36 

    >>1527
    「した時点」で真面目じゃないのよ

    +29

    -4

  • 1532. 匿名 2019/06/14(金) 14:48:12 

    占いました、北の方角です

    +3

    -10

  • 1533. 匿名 2019/06/14(金) 14:49:18 

    >>32

    幸福の科学のとみかは、
    そいつが既婚者って知らなかったみたいだよー
    奥さんに関係がバレて、とみかに既婚者だと
    打ち明けて、破局。

    その後、とみかは出家し芸能界を引退。
    とみかも知らなかったとは言え、罪を認めて
    出家したみたいだし。

    そいつも、とみかと奥さんに罪悪感で
    いたたまれなくなって失踪したのかもね

    +7

    -20

  • 1534. 匿名 2019/06/14(金) 14:49:53 

    >>1532
    ウケる
    どこを視点にするかで北はいくらでも変えられるもんねw

    +31

    -2

  • 1535. 匿名 2019/06/14(金) 14:50:28 

    既婚と隠して不倫する時点で真面目もクソもないのに、公表して謝罪したから誠実とか真面目とか何言っちゃってるの?って感じ。

    不倫蔓延りすぎてハードルがおかしくなってる。

    +37

    -5

  • 1536. 匿名 2019/06/14(金) 14:50:58 

    本人は連絡とらないけど15日のライブには出る気だったかもしれない。

    +10

    -4

  • 1537. 匿名 2019/06/14(金) 14:51:33 

    失踪者って結構な確率で事件に巻き込まれてるっていうもんね

    +4

    -0

  • 1538. 匿名 2019/06/14(金) 14:52:06 

    死ぬくらいなら、辞めれば良かったのにとか
    普通の精神の人だからこそ思える事で
    病気になっちゃうとダメなんだろうな
    死にたい人を止めるのは至難の技だって
    岡田有希子もずっとマークしてて、目を離さずに居たのに、ティッシュ取ってきますと部屋を出てそのまま屋上に走って…と聞いた

    +64

    -0

  • 1539. 匿名 2019/06/14(金) 14:52:24 

    何もかもほっぽりだして
    逃げたくなっちゃったんだろうね

    死んでなきゃいいけど…

    +9

    -0

  • 1540. 匿名 2019/06/14(金) 14:52:27 

    家族っていうのは父母?
    結局離婚はしたの?

    +6

    -1

  • 1541. 匿名 2019/06/14(金) 14:52:33 

    >>1505
    犯罪になるからね

    +0

    -0

  • 1542. 匿名 2019/06/14(金) 14:53:21 

    >>1517
    原因は大体金と女だけど、トラブル相手が怒ってライブ会場に来るから、ライブをブッチするんだよ、で他の人に迷惑かけちゃうからそのまま失踪する

    ライブの緊張感耐えられないとかもあるかもね

    +41

    -1

  • 1543. 匿名 2019/06/14(金) 14:54:00 

    >>1540
    それが離婚してないんだって
    奥さん可哀想。こんなのと結婚しちゃって

    +54

    -7

  • 1544. 匿名 2019/06/14(金) 14:54:07 

    幸福の科学の人が叩かれてるけど、
    彼女は、騙されていたんだよ。

    自分も被害者なのに、出家して芸能界
    引退とか普通の人は出来ない。
    この人は心が綺麗な女性だと思う。

    +8

    -16

  • 1545. 匿名 2019/06/14(金) 14:54:27 

    謝罪したのも本人かわからないし
    どうせ書面でしょ

    +3

    -2

  • 1546. 匿名 2019/06/14(金) 14:54:28 

    本当は「やめたい」「休みたい」って言いたかったんだと思う
    言ってもメンバーに止められるから、これくらい迷惑かけて逃げたら辞めさせてくれるだろう、って感じだね

    +13

    -3

  • 1547. 匿名 2019/06/14(金) 14:55:55 

    >>1532
    どこの北の方がく
    占いなんか全く信じないからな!

    +2

    -1

  • 1548. 匿名 2019/06/14(金) 14:55:57 

    >>1543
    うわまじか
    教えてくれてありがとう

    +9

    -1

  • 1549. 匿名 2019/06/14(金) 14:57:44 

    >>1543
    奥さんが離婚したくないから
    してないんだよ多分。そこそこ、
    このバンド知名度あるし稼いでるから

    +69

    -0

  • 1550. 匿名 2019/06/14(金) 14:57:45 

    カナブンのファンです。
    終わった不倫の事また蒸し返されて報道されるのが本当に嫌です。

    疲れちゃったのかな、そうであって欲しいと願うばかりです。

    事件、事故でなければそれで良いです(TT)

    めしだの無事を祈ります。

    +68

    -10

  • 1551. 匿名 2019/06/14(金) 14:58:33 

    占いババア
    北とか言ってるけど
    何処の北!詳しく言えないならここで言うなよ占いするなよ

    +54

    -1

  • 1552. 匿名 2019/06/14(金) 14:58:35 

    世界観にピンチヒッターを頼むわけにはいかなかったのか?笑笑

    +4

    -16

  • 1553. 匿名 2019/06/14(金) 14:58:38 

    不倫した人は信用無くすし、
    ずっーと言われ続けるからね。

    +79

    -5

  • 1554. 匿名 2019/06/14(金) 15:00:07 

    >>1553
    でも失踪なんかしたらもっと注目されるという…

    +10

    -3

  • 1555. 匿名 2019/06/14(金) 15:00:15 

    占いました。
    彼は、今埼玉の某ローソンの駐車場で車を止め
    悩んでいる姿が見えました。

    +3

    -38

  • 1556. 匿名 2019/06/14(金) 15:00:28 

    ナルト主題歌好きです
    心配

    +7

    -1

  • 1557. 匿名 2019/06/14(金) 15:00:42 

    80,000人超えの失踪人がいるけど、捜索願い出て1週間以内に9割近くの人が戻ってて、今回は1割に入ってるから…
    生きてて欲しいけど嫌な予感しかない

    +117

    -2

  • 1558. 匿名 2019/06/14(金) 15:01:12 

    >>1474
    昨日は香港デモが上位にいたけどね
    攻撃の件は、目的など分かってるの?

    +5

    -0

  • 1559. 匿名 2019/06/14(金) 15:01:24 

    生きづらくなって自殺したか?

    +4

    -11

  • 1560. 匿名 2019/06/14(金) 15:01:36 

    無事に見つかって、なんだよ人騒がせなやつ!って叩かせてくれよ
    命だけは助かってほしい

    +167

    -0

  • 1561. 匿名 2019/06/14(金) 15:02:02 

    どこいったんや。最近変な事件や事故多いからファンじゃないけど…心配やわ。大丈夫やろか?

    +28

    -0

  • 1562. 匿名 2019/06/14(金) 15:02:20 

    大坂の子らやからまさかと思うけど吉本芸人の反社闇営業の目くらませとかやないやろな。

    +1

    -4

  • 1563. 匿名 2019/06/14(金) 15:02:20 

    >>1550
    終わった不倫のことを蒸し返してるんじゃないよ
    既婚隠して独身の名のある女優さんとつきあったクズな人間性を思い起こしてるだけ

    +13

    -10

  • 1564. 匿名 2019/06/14(金) 15:02:25 

    あれ?ゲスきのこって離婚したんだっけ?

    +36

    -2

  • 1565. 匿名 2019/06/14(金) 15:02:27 

    ふみかすの不倫はめしだが悪いよ

    ・めしだ
    既婚者なの言わず交際開始、既婚がバレたら妻と別れると嘘ついて続行。
    ・レプロ
    ベッキーとゲスの不倫が大騒ぎになったのでふみかすとめしだを別れさせる。ベッキーが降板した音楽番組の後釜にふみかすを入れる。その最初のゲストがKANA-BOON。ふみかす発狂して番組出演拒否して宗教に逃亡

    めしだが既婚じゃなかったら、レプロ所属じゃなかったら、今も女優やってた可能性高いよ。

    +225

    -10

  • 1566. 匿名 2019/06/14(金) 15:02:46 

    >>1544
    所属事務所への不満とか東京グールの不満とかぶちまけて出家してたから不倫だけが原因じゃないのでは?

    +18

    -3

  • 1567. 匿名 2019/06/14(金) 15:03:21 

    >>1550
    ファンの人、気をしっかりね
    自分も某バンドのファンなので、自分のことに置き換えたら軽く発狂しそう
    無事見つかりますように

    +56

    -4

  • 1568. 匿名 2019/06/14(金) 15:03:39 

    >>1523
    絶対に病んでたと思うよ
    普通の精神なら出家なんてしないよ
    お互いに病むほどの大恋愛だったと思う
    ガルちゃんでこういう事言うとマイナスだろうけどね

    +115

    -5

  • 1569. 匿名 2019/06/14(金) 15:03:56 

    なんか女でやらかして、それから逃げてるってな気がするな

    +27

    -1

  • 1570. 匿名 2019/06/14(金) 15:04:18 

    ちょっとちょっと続報ないけどカナブン大丈夫なの?マジで

    +31

    -0

  • 1571. 匿名 2019/06/14(金) 15:04:59 

    >>1566
    それは、建前。
    大々的に不倫が原因なんて普通は言わないだろ

    +7

    -2

  • 1572. 匿名 2019/06/14(金) 15:05:05 

    別のベーシストにチェンジでいいじゃん

    不倫はするわ音信不通なるわ

    こんな無責任な奴
    ふつうに社会ならクビだよ

    +131

    -15

  • 1573. 匿名 2019/06/14(金) 15:06:35 

    フミカも呟いてるんだよね

    +5

    -0

  • 1574. 匿名 2019/06/14(金) 15:06:51 

    内輪の仲違いとか距離置いてみたとかじゃないからニュースになってるんだよね?

    +8

    -0

  • 1575. 匿名 2019/06/14(金) 15:07:07 

    >>1531
    した事ない人にはわからないと思う

    +5

    -7

  • 1576. 匿名 2019/06/14(金) 15:07:24 

    >>1563
    もしかしたら自殺も考えられるのにこんな時にそのようなことを言うようなあなたの人間性もクズだと思ふ。

    +9

    -1

  • 1577. 匿名 2019/06/14(金) 15:07:26 

    宗教に頼る人は、周りに救いの手がなく
    精神面が崩壊しそうな人ばかり。
    宗教で救われた人も沢山いる。
    宗教の全てが悪いわけではない

    +72

    -8

  • 1578. 匿名 2019/06/14(金) 15:07:27 

    生きてるといいね
    ファンじゃないから不倫後の様子とか変化とかそのへんはわからないけどさ

    +4

    -0

  • 1579. 匿名 2019/06/14(金) 15:07:59 

    >>1572
    めちゃくちゃ正論なんだけど…
    やっぱりあの4人でカナブンなんだよね。
    やってることは最低かもだけどめしだの帰りを待ちたい。

    +60

    -3

  • 1580. 匿名 2019/06/14(金) 15:08:05 

    占い師です
    占ってみた所、彼は埼玉あたりのどこかの農家にいますね
    イチゴ?らしきものをむしっては食べています
    隣にいるのは…うーん
    ぼやけてよく見えませんが
    KABA.ちゃんらしい人ですね
    二人はできています
    今分かる情報はそれくらいですね

    +5

    -30

  • 1581. 匿名 2019/06/14(金) 15:09:04 

    テレビ番組でたまに特集している霊能力者よ。
    こういう時こそ出てきて霊視しろよな!

    +9

    -1

  • 1582. 匿名 2019/06/14(金) 15:10:04 

    こいつは死なないでしょ
    周りに心配と迷惑ばっかりかける奴に限って死なない
    そのうちどこかにいるのが見つかるか自分で戻ってくるよ

    +33

    -3

  • 1583. 匿名 2019/06/14(金) 15:10:08 

    >>1531堅くて厳しい人だねw

    私だってもちろん不倫賛成する気なんてないけど
    「仕事も真面目で女たらしでもないのに何故!?」ってみんなに言われるタイプの男もいるって話よ笑

    バカだなーって思うしイライラするけどねそんな男w

    +2

    -6

  • 1584. 匿名 2019/06/14(金) 15:10:29 

    >>1555
    どこの北?はよ言えよ

    +1

    -0

  • 1585. 匿名 2019/06/14(金) 15:10:48 

    森にでも帰ったんでない?

    +0

    -0

  • 1586. 匿名 2019/06/14(金) 15:11:04 

    占い師です。
    彼は今KABAちゃんに背中をさすられ
    大号泣しています。

    +5

    -25

  • 1587. 匿名 2019/06/14(金) 15:11:05 

    >>1456
    ボイパじゃなくてメインボーカルだよ

    +5

    -0

  • 1588. 匿名 2019/06/14(金) 15:11:17 

    >>1550
    生きててほしいけど、相手が一般人でも既婚隠して交際するとかクズだよ。相手はそれがきっかけの一つで出家して名前変えてしまってる。

    +24

    -3

  • 1589. 匿名 2019/06/14(金) 15:11:38 

    >>1535
    真面目な人がしない
    不良の人がする
    そんな単純な事でもないと言いたいのでは?
    この人と添い遂げようと真面目結婚生活を送って居た人が、落とし穴に落ちるように気づけばハマっていくような不倫も世の中にはあるし
    既婚者が出会いを求めて、出会いの場に繰り出し掴み取る不倫もあります

    +11

    -2

  • 1590. 匿名 2019/06/14(金) 15:12:13 

    >>1565
    >ふみかす発狂して番組出演拒否して宗教に逃亡

    ふみかすって一応今も女優なんでしょ?
    それに不倫して宗教に走ったんじゃなく、親も信者だから幸福の科学二世だったんでしょ?

    +58

    -5

  • 1591. 匿名 2019/06/14(金) 15:12:13 

    占い師です。
    彼はいま自殺を考えるほど追い詰められています。
    とにかく1人にさせてほしいという念が伝わって来た

    +0

    -14

  • 1592. 匿名 2019/06/14(金) 15:12:37 

    >>1555
    某ローソンってどこだよ
    それと北ってどこ?
    占いは都合悪いところは某とか北とかしか言わないんだよ
    外れたらやばいからでしょ

    都合がいい所だけ言ってるね

    +25

    -1

  • 1593. 匿名 2019/06/14(金) 15:13:03 

    >>1587
    そうか!
    全部をまとめてボイパっていうのかと思ってた笑

    +1

    -3

  • 1594. 匿名 2019/06/14(金) 15:13:44 

    占い師、くだらないよ。

    +35

    -1

  • 1595. 匿名 2019/06/14(金) 15:14:19 

    今更ながらなんでふみかちゃんってふみかすって呼ばれてるの?

    +30

    -1

  • 1596. 匿名 2019/06/14(金) 15:14:59 

    >>1586
    あなたKABAちゃんに連絡取りなさい

    +6

    -1

  • 1597. 匿名 2019/06/14(金) 15:15:16 

    >>1586
    占いさん名前何?

    +1

    -0

  • 1598. 匿名 2019/06/14(金) 15:16:15 

    >>1590
    不倫の件がなかったらまだ、芸能界
    にいたはずだよ。
    石原さとみも宗教してるし芸能活動してる
    芸能人は宗教してる人多いよ。

    +8

    -3

  • 1599. 匿名 2019/06/14(金) 15:16:22 

    荒らしの占い師くだらない!

    +8

    -0

  • 1600. 匿名 2019/06/14(金) 15:16:22 

    ガルちゃん占い師結構暇な人多いんだね

    +7

    -0

  • 1601. 匿名 2019/06/14(金) 15:16:40 

    生きてるよ

    +8

    -1

  • 1602. 匿名 2019/06/14(金) 15:16:51 

    >>1592
    大宮のローソン

    +5

    -6

  • 1603. 匿名 2019/06/14(金) 15:17:30 

    >>1586
    アホくさ

    +15

    -1

  • 1604. 匿名 2019/06/14(金) 15:17:40 

    メンヘラっぽい顔してる

    +5

    -4

  • 1605. 匿名 2019/06/14(金) 15:18:13 

    北海道の幸福の科学に入って行ったって4日位前の話し満更嘘でも無さそう!

    +105

    -2

  • 1606. 匿名 2019/06/14(金) 15:18:16 

    占い師
    皆から信用されてない

    +20

    -0

  • 1607. 匿名 2019/06/14(金) 15:18:31 

    KABA.ちゃんに訴えられろ

    +16

    -1

  • 1608. 匿名 2019/06/14(金) 15:19:31 

    キノコ頭で笑って自分の報道見てるんだろうね!

    +1

    -10

  • 1609. 匿名 2019/06/14(金) 15:19:49 

    >>1565後半の話は知らなかった!
    不倫より仕事で嫌がらせされた方がキツかったんでは?
    せっかく別れたのにわざと会わせるようなことするかー?

    +68

    -3

  • 1610. 匿名 2019/06/14(金) 15:20:43 

    >>1605ええ?
    びっくりだけど、もしも本当なら命には別状なさそうだよね…その方がいいよ

    +12

    -1

  • 1611. 匿名 2019/06/14(金) 15:20:56 

    >>1577
    私は宗教に救われた1人です。

    元創価学会の学会員でした。鬱を発症し毎日のように自殺未遂ばかりしていました。
    近所の人に誘われて創価学会に入りました。
    本当に助けられました。今の私があるのは宗教の
    おかけです。今はもう宗教に頼らず自活できるメンタルを手に入れたので抜けました。

    +7

    -76

  • 1612. 匿名 2019/06/14(金) 15:21:43 

    凄く不謹慎だけど、自殺で樹海とか海とかに消えていそう 無事を祈ります

    +4

    -22

  • 1613. 匿名 2019/06/14(金) 15:22:02 

    いろいろ迷惑かかっとるけど
    本人がいちばんツラいんじゃね.

    +52

    -2

  • 1614. 匿名 2019/06/14(金) 15:22:24 

    どうやら彼は樹海に向かったようですね・・

    呼ばれたんでしょうかね
    「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

    +3

    -40

  • 1615. 匿名 2019/06/14(金) 15:23:08 

    >>1555
    占い師さんがいってます>笑
    大宮らしいよ!

    +13

    -0

  • 1616. 匿名 2019/06/14(金) 15:23:09 

    >>1610
    出家するなら幸福の科学の広告塔だから記者会見とかやると思うけどね!やらずに?って感じ。

    +8

    -1

  • 1617. 匿名 2019/06/14(金) 15:24:00 

    >>1564
    顔似てるよね

    +2

    -1

  • 1618. 匿名 2019/06/14(金) 15:24:16 

    私が自殺するなら樹海、海は選ばない怖すぎて
    怖気付く。

    +59

    -0

  • 1619. 匿名 2019/06/14(金) 15:24:34 

    1番最近の画像ないの?
    トピ画って結構前のだよね?今もこんな変な頭してるの?

    +6

    -0

  • 1620. 匿名 2019/06/14(金) 15:25:01 

    芸能人扱いされて信者になったとか?
    洗脳されてるのかな?

    +2

    -0

  • 1621. 匿名 2019/06/14(金) 15:25:08 

    >>1616
    いや、辛くて逃げ込んだ可能性はあるよね
    千眼さんから話聞いてたのかもしれないし

    +10

    -2

  • 1622. 匿名 2019/06/14(金) 15:25:31 

    せんがんよしこの復讐に、教壇に消されたんだよ
    きっと

    +14

    -9

  • 1623. 匿名 2019/06/14(金) 15:25:43 

    占い師です
    彼は今は、ローソンで買ったであろう
    おつまみのメンマを車内で食べてる

    +7

    -31

  • 1624. 匿名 2019/06/14(金) 15:25:48 

    >>1613
    本人は、隠れるのも出てくるのも自殺するのも自由なんだから1番苦しい訳じゃないんじゃない?
    1番苦しいとしたら自業自得!
    拉致監禁以外はね!

    +5

    -4

  • 1625. 匿名 2019/06/14(金) 15:25:54 

    >>1572
    不倫は悪いです
    でも、何て言うか…
    清水富美加の相手として自分から名乗り出たことや、離婚をほのめかして付き合い続けてたことを正直に言ったことも含めて、すごく反省してると思うんです
    ごめんなさい、ファンだからこんなこと言うのかもしれないけど

    それと、行方不明は何か事件に巻き込まれた可能性もあるので、代わりのベーシストでいいなんて言わないで欲しいです
    無事を祈るばかりです…

    +57

    -38

  • 1626. 匿名 2019/06/14(金) 15:26:01 

    ガチの占い師だけど、ここにいる気持ち悪いやつ消えろよ。

    めしだはなんで結婚したのかほんとナゾ。結婚、向いてないのに。

    +74

    -7

  • 1627. 匿名 2019/06/14(金) 15:26:17 

    死ぬくらいなら宗教にでも頼っていいじゃん
    幸福でも創価でも他の人に押し付けないならいいんだよ!

    +92

    -2

  • 1628. 匿名 2019/06/14(金) 15:26:46 

    >>1618
    樹海で熊が出てきても?

    +3

    -0

  • 1629. 匿名 2019/06/14(金) 15:26:50 

    >>1589
    そこで踏みとどまれない奴は真面目じゃないのよ

    +22

    -2

  • 1630. 匿名 2019/06/14(金) 15:27:06 

    >>1626
    でき婚でしょ
    奥さんにハメられたんだよ

    +1

    -14

  • 1631. 匿名 2019/06/14(金) 15:27:34 

    めしだはネカフェにいそう

    +13

    -0

  • 1632. 匿名 2019/06/14(金) 15:28:01 

    >>1626
    お前も信用してないよ

    +4

    -5

  • 1633. 匿名 2019/06/14(金) 15:29:27 

    めしだは死ぬ勇気なさそうだから
    自殺はないよきっと。
    ただ1人になりたいだけだよ。

    +64

    -1

  • 1634. 匿名 2019/06/14(金) 15:30:04 

    バンドマンは闇深い

    +6

    -2

  • 1635. 匿名 2019/06/14(金) 15:30:27 

    バンドマンのキノコヘアにする風潮
    なんかいや

    +30

    -4

  • 1636. 匿名 2019/06/14(金) 15:31:28 

    千家のりこさん洗脳されて信者になったとか?
    XJAPANのトシも洗脳されてたから可能性はある

    +8

    -5

  • 1637. 匿名 2019/06/14(金) 15:33:01 

    >>1590
    信者のまま芸能活動してる人はたくさんいるじゃん。あんな急激な仕事キャンセルして行方くらますって普通じゃない精神状態に追い込まれてたってこと。

    何されても我慢しろよ、それが普通って言いはる人いるけど、ふみかすの一連見ると、これはこうなるって思う。

    レプロから低い給料しかもらえず、寮も狭く売れたあとも他の人と同室で二段ベッドで、高畑裕太に狙われて逃げて、さらにコレ。私もこの状況だったら壊れてるなって思う。

    +85

    -4

  • 1638. 匿名 2019/06/14(金) 15:33:19 

    ホテルにこもってそう
    1人になりたいんだろ!

    +8

    -1

  • 1639. 匿名 2019/06/14(金) 15:33:39 

    千眼は広告塔になるのはわかるけどキノコ広告塔にしてどうなる?

    +7

    -0

  • 1640. 匿名 2019/06/14(金) 15:34:44 

    >>1625
    じゃないとメンバーも事件に巻き込まれたかも?心配って言わないような?
    なんかあるのかもね

    +2

    -0

  • 1641. 匿名 2019/06/14(金) 15:35:10 

    >>1635
    海外ならビートルズ、日本なら草野マサムネのせい

    +2

    -8

  • 1642. 匿名 2019/06/14(金) 15:35:44 

    >>1614
    作り話のオッサン!

    +2

    -1

  • 1643. 匿名 2019/06/14(金) 15:36:21 

    不倫する人は真面目ではない、と
    真面目な人だからこそ、と
    この真面目に対する感覚はお互い違うだろうから、一生平行線かもね

    +16

    -1

  • 1644. 匿名 2019/06/14(金) 15:37:23 

    千家のりことは電話で連絡取れるもんね
    信者になったからって連絡できるし


    +0

    -11

  • 1645. 匿名 2019/06/14(金) 15:38:37 

    宗教に入るとしてもなんでこのタイミング?
    ライブも控えたこの時期に出家とかないわ

    +8

    -1

  • 1646. 匿名 2019/06/14(金) 15:40:55 

    >>1643
    嘘ついて女に近づいて奥さんに黙ってる奴が真面目かね?

    +9

    -1

  • 1647. 匿名 2019/06/14(金) 15:42:24 

    めしだは生きてるよ
    だって今うちんちにいる

    +1

    -20

  • 1648. 匿名 2019/06/14(金) 15:42:25 

    根が真面目なやつって結構不器用なんじゃないかな。
    自分には不釣り合いだとあきらめてしまうような女の子から好きだと言われてフラッとしちゃって、本気になっちゃって。
    モテるやつは適当に相手して上手くやりそうだけど、モテてこなかったタイプは変にこじらせちゃうような気がするよ。

    +6

    -0

  • 1649. 匿名 2019/06/14(金) 15:43:20 

    めしだとか鮪とか、芸名のセンスが寒すぎ
    普通に「いいだ」じゃだめなの

    +12

    -6

  • 1650. 匿名 2019/06/14(金) 15:43:57 

    Twitterが最近になって鍵アカになったらしいよ〜
    世間と距離を置きたいのか…

    +1

    -2

  • 1651. 匿名 2019/06/14(金) 15:44:03 

    私の知ってる人は何回か失踪してしまいに自殺してたな
    思ったより深刻みたいだから無事だといいね

    +90

    -1

  • 1652. 匿名 2019/06/14(金) 15:44:43 

    >>1637
    しかもレプロ、ブラックな話めちゃくちゃ出てくるもんね

    しんどかったと思う

    +37

    -3

  • 1653. 匿名 2019/06/14(金) 15:45:02 

    >>1625
    清水富美加自身は不倫の事を公に語ってないし男のせいにもしてなかったけど、結果一人で抱えて壊れてしまい宗教の餌食になった
    マスコミが大騒ぎしてから飯田が事実話して謝罪するのは優しさもあるかもだけど自己保身もある気が…
    結果的に憶測で騒がれてた不倫が実際にあったことが決定的にされてしまって益々清水富美加は社会復帰出来ない立場に

    +67

    -3

  • 1654. 匿名 2019/06/14(金) 15:45:04 

    明日のライブ中止になったけど、その時間あたりに戻ってきそう。
    まあ、自ら失踪したとわかったならクビでしょうね。
    好きなバンドなのに残念だな。

    +22

    -1

  • 1655. 匿名 2019/06/14(金) 15:45:15 

    >>1635
    きっと可愛く見られたいんだろうね
    それしか理由がない

    +43

    -2

  • 1656. 匿名 2019/06/14(金) 15:45:40 

    トピ上位になると色んな人来てカオス

    +21

    -0

  • 1657. 匿名 2019/06/14(金) 15:45:59 

    メンバーやファンのためにも生きててほしいと思うけど、ふみかすの件といい今回の件といい、メンバーに迷惑かけすぎてるから本当に反省した方がいい

    +88

    -2

  • 1658. 匿名 2019/06/14(金) 15:46:00 

    めしだ飯の時間だ!

    +13

    -4

  • 1659. 匿名 2019/06/14(金) 15:46:13 

    事件事故に巻き込まれた可能性があるかもしれないけど、
    でも違うなら、不倫して家庭壊して、仕事バックレただらしない人って思ってしまう。

    騒ぎになってるんだから取り敢えず家族だけにでも連絡してあげて欲しい。
    捜索願いだされるくらいだから相当心配していることでしょう。

    +98

    -1

  • 1660. 匿名 2019/06/14(金) 15:46:14 

    めしだに自殺する勇気なさそう。

    +7

    -6

  • 1661. 匿名 2019/06/14(金) 15:46:51 

    坊主頭にしたらどこへでも逃走できる

    +9

    -1

  • 1662. 匿名 2019/06/14(金) 15:46:53 

    事件事故じゃなくて自主的に居なくなったんなら、また戻ってバンド活動って訳にはいかないよね

    +15

    -2

  • 1663. 匿名 2019/06/14(金) 15:47:06 

    >>1635
    バンドマンだけでなく、サブカル系キノコ頭の女も闇深いし地雷
    登山で救助されて怒られた!って騒いだ人とか
    女の子でも男の子でも子供にキノコ頭させてる親も闇深そう

    +22

    -5

  • 1664. 匿名 2019/06/14(金) 15:47:30 

    占い師どんだけいるのw

    +1

    -0

  • 1665. 匿名 2019/06/14(金) 15:48:58 

    意識不明とか拘留されてるとかありえないからww
    本人の意思で逃げてる

    +21

    -1

  • 1666. 匿名 2019/06/14(金) 15:49:26 

    これからの活躍が期待されてるバンドだったんでしょう?
    5周年てその時じゃないと祝えないのにね
    とにかく残りのメンバーが可哀想だよ

    +4

    -1

  • 1667. 匿名 2019/06/14(金) 15:49:29 

    私の好きなアーティストも失踪して記憶なくして発見されたってことがあった
    解離性障害だった
    もう活動やめちゃったけどどうしてるかなと時々思い出す

    解離性障害って割りといるのかな

    +72

    -0

  • 1668. 匿名 2019/06/14(金) 15:49:30 

    若人あきらは失踪した後声優で再起をはかれたけど、彼は大丈夫なのだろうか

    +15

    -0

  • 1669. 匿名 2019/06/14(金) 15:49:36 

    >>1625
    名乗り出たとかww
    バレたからじゃん
    バレる前に色々なバンドマンの名前が上がって
    ガルちゃんでもそのバンドマン叩かれたんだからね
    私の好きなバンドマンも名前あがって叩かれた
    色々迷惑かけといてふざけんなよ

    +83

    -6

  • 1670. 匿名 2019/06/14(金) 15:49:37 

    >>1195
    それがいるんだな。
    本当にバカな男って

    +10

    -1

  • 1671. 匿名 2019/06/14(金) 15:49:48 

    >>1641
    ビートルズってマッシュルームカットの代名詞みたいに言われてるけど
    あれって、そんなにマッシュルームじゃないと思うんだよね
    本当に気合の入った完全なるマッシュルームカットはブライアン・ジョーンズだと思う
    バンドマンでマッシュルームカットの人は、
    ブライアン・ジョーンズを意識してる人が多いと思う

    +11

    -2

  • 1672. 匿名 2019/06/14(金) 15:50:09 

    真面目だから不倫しないなんてない
    女として生きてきて
    既婚者と会社などで関わってたりすればわかるだろう
    男なんてちょっと優しくすればすぐに勘違い
    こんなに良い人が?って人だってそう
    普通に男に相手にされる女なら誰でもわかる

    +71

    -14

  • 1673. 匿名 2019/06/14(金) 15:50:35 

    ふみかすといたりして?

    +0

    -13

  • 1674. 匿名 2019/06/14(金) 15:50:37 

    >>1198
    うん。"ほらおおごとになるよ。早く出てきなさい"って

    +4

    -0

  • 1675. 匿名 2019/06/14(金) 15:50:41 

    カナブン全員坊主頭にして

    +1

    -10

  • 1676. 匿名 2019/06/14(金) 15:50:54 

    尻子玉ぬかれた?

    +2

    -3

  • 1677. 匿名 2019/06/14(金) 15:52:03 

    昨日たまたまFM横浜にカナブーンの他のメンバーがゲストで出てて、「今ライブの話は出来なくて…」とか言ってた。
    今朝ニュースで見て、だからかぁ~と腑に落ちた。
    他のメンバーがラジオで明るく話していたのを思い出すと、心が痛む。

    +67

    -0

  • 1678. 匿名 2019/06/14(金) 15:52:26 

    カナブンて名前、変

    +10

    -2

  • 1679. 匿名 2019/06/14(金) 15:52:55 

    洗脳されてるんじゃないの?

    +0

    -5

  • 1681. 匿名 2019/06/14(金) 15:55:21 

    >>1595
    自分で「ふみかすって呼んでください」って言ってた

    +34

    -0

  • 1682. 匿名 2019/06/14(金) 15:55:31 

    清水富美加のこと大嘘ついてる人なんなの
    あの人今だって女優はやってるじゃん
    名前は変わったけど

    +10

    -1

  • 1684. 匿名 2019/06/14(金) 15:56:19 

    メンバーのコメント読んだらさらに不安が増したわ
    心境の異変が特になかったようだから、事件か事故を疑っちゃうね

    +29

    -0

  • 1685. 匿名 2019/06/14(金) 15:56:36 

     自分からの失踪ならライブ前にエライ迷惑な話ですが~

    +2

    -0

  • 1686. 匿名 2019/06/14(金) 15:57:01 

    >>1672
    だから不倫の時点で真面目じゃないから

    真っ当な行為だったら不倫だの世間は騒がんのよ

    +12

    -1

  • 1687. 匿名 2019/06/14(金) 15:57:33 

    >>1675
    なんでよw

    +0

    -1

  • 1688. 匿名 2019/06/14(金) 15:57:42 

    失踪したり飛ぶバンドマンはバンドのお金を持ち逃げしたり、メンバーと揉めて辞めたいのに辞めさせてもらえないパターン多いよね。

    この人は離婚したくて逃げてるとか新しい不倫相手と一緒に居る可能性は?

    +4

    -1

  • 1689. 匿名 2019/06/14(金) 15:58:23 

    カナブーンはファンってほどでもないけど、曲はたまに聴いたりするし、行方不明って不安に感じるし心配ですね。
    ファンの方は不倫蒸し返されて嫌とか言うてるけど、してしまったもんは蒸し返されて当然というか
    そういうもんやから仕方ないね。
    ベボベファンですが、湯浅のこと蒸し返されて、メンバーが悪いとか言われてる方が嫌やし関係ないと思ってしまう。
    もう前向いてたくさんいい曲作ってるし。

    +13

    -4

  • 1690. 匿名 2019/06/14(金) 15:58:48 

    生きてたら生きてたで叩かれるだろうしお気の毒。

    +10

    -1

  • 1691. 匿名 2019/06/14(金) 15:59:19 

    なんとなくだけど事件ではなさそう

    +6

    -0

  • 1692. 匿名 2019/06/14(金) 15:59:28 

    千家のりこって誰よ(笑)

    +26

    -2

  • 1693. 匿名 2019/06/14(金) 16:01:30 

    ベボベとかマイナーなバンドの話しどうでもいい
    関係ないバンドの名前出すなよ

    +5

    -12

  • 1694. 匿名 2019/06/14(金) 16:01:46 

    >>1248
    所詮バンドマン

    +3

    -1

  • 1695. 匿名 2019/06/14(金) 16:02:06 

    急にいなくなったね
    占い師さん今どこにいるの?
    占ってるんでしょ


    +0

    -0

  • 1696. 匿名 2019/06/14(金) 16:02:21 

    ベボベは結局本人と会えなず話せずのまま別れちゃったもんね
    なにがあるかわかんないもんだなぁ

    +9

    -2

  • 1697. 匿名 2019/06/14(金) 16:02:40 

    >>1672
    単なる言い訳

    +2

    -1

  • 1698. 匿名 2019/06/14(金) 16:04:24 

    わかとあきら

    +2

    -0

  • 1699. 匿名 2019/06/14(金) 16:04:34 

    入信しちゃったのかな
    でもそれなら家族に連絡くらいできるよね
    やっぱり自殺…?

    +0

    -5

  • 1700. 匿名 2019/06/14(金) 16:04:43 

    >>1693
    あなたが知らないだけで、邦楽バンド好きなら知ってるよ
    カナブンの話題なんだから同じようなバンドの話題が出るのは当然だし
    自分の世界の狭さを堂々と言うのは恥ずかしいですよ

    +32

    -6

  • 1701. 匿名 2019/06/14(金) 16:05:49 

    >>1672
    うんだからそうやってチャンスがあるならとか、隙あらば不貞行為をしようとする時点で真面目では無いんですよ。
    やろうと思ったら出来る事でも、理性働かして自分でストップかけれる人間を真面目と言います。

    +57

    -5

  • 1702. 匿名 2019/06/14(金) 16:06:14 

    >>1645
    でも千限美子も深夜の連ドラと映画3本の中、出家したよ

    +35

    -2

  • 1703. 匿名 2019/06/14(金) 16:06:54 

    そこそこお金もあるようだし、きっとどこかのホテルにでもいるよ

    +47

    -0

  • 1704. 匿名 2019/06/14(金) 16:08:16 

    ワイドショーでまで取り上げられて出るに出れなくなったか?

    +51

    -0

  • 1705. 匿名 2019/06/14(金) 16:08:17 

    ノイローゼやうつじゃない限り自主的に姿くらましたなら完全にアウト引退しかないよ!

    拉致や脅し、監禁なら戻っても大丈夫!

    +79

    -4

  • 1706. 匿名 2019/06/14(金) 16:08:30 

    コイツがいないことで
    こんだけ世間を騒がせて
    むしろ生きて帰ってくるなよ

    +3

    -48

  • 1707. 匿名 2019/06/14(金) 16:08:47 

    >>1669
    その言い方
    この状況で本当に事件かもしれないし、少なからずファンの子は心配だろうしそんな言い方はないんじゃない?
    ネットでしかいきがれない人っているよねw

    +21

    -12

  • 1708. 匿名 2019/06/14(金) 16:08:58 

    この顔で結婚と不倫ができることの謎

    +82

    -17

  • 1709. 匿名 2019/06/14(金) 16:09:19 

    >>1706
    お前は関係ないだろ
    ファンでもないのに

    +13

    -9

  • 1710. 匿名 2019/06/14(金) 16:10:17 

    >>1672
    こういう謎に「私受け皿デカイんで色々理解あります」みたいな人に限って自分の夫が不倫とかしたら発狂する。

    +36

    -12

  • 1711. 匿名 2019/06/14(金) 16:10:30 

    >>1707
    本当の事だからしかたない。

    +7

    -4

  • 1712. 匿名 2019/06/14(金) 16:11:04 

    大阪、小樽、色んな所で注文逃げしてた人だよ
    最初からオカシイ

    +7

    -11

  • 1713. 匿名 2019/06/14(金) 16:11:49 

    >>1644
    千家のりこって誰?

    +7

    -6

  • 1714. 匿名 2019/06/14(金) 16:13:40 

    >>1686
    真面目だから不倫しないとか、真面目じゃないから不倫するとかじゃないんだよ
    バレてないだけで、不倫なんかたくさんの人がしてるんだよ、バーーーーーーカ!!!

    +8

    -20

  • 1715. 匿名 2019/06/14(金) 16:14:03 

    >>1712
    え?どういうこと?

    +52

    -0

  • 1716. 匿名 2019/06/14(金) 16:14:26 

    >>1709
    コメントはひどいけど、ファンじゃない人にもコメントする権利あるからね!

    +10

    -3

  • 1717. 匿名 2019/06/14(金) 16:14:30 

    >>1706
    こういう書き込みする人のことを
    ダウンタウンまっちゃん風に言うと「不良品」なのかな?

    +18

    -2

  • 1718. 匿名 2019/06/14(金) 16:15:07 

    >>1709
    ファンだけならコメント20未満だと思う

    +8

    -10

  • 1719. 匿名 2019/06/14(金) 16:16:43 

    >>1717
    まっちゃんにこじつけて人間を不良品って言うなら貴方も不良品って事になりますよ!
    人間はみんな不良品ではないんです。

    +11

    -3

  • 1720. 匿名 2019/06/14(金) 16:16:50 

    >>1716
    そういうことを言ってるんじゃない
    世間に迷惑を掛けておいて戻ってくるなって言葉に対し、迷惑掛けられた人が言うならまだ分かるけど、この人が戻ってくるなって言う意味が分からないってこと

    +13

    -4

  • 1721. 匿名 2019/06/14(金) 16:17:16 

    ガル民って不倫する人とかそういう芸能人を普段めちゃくちゃ叩いてるのに
    なんでこの人だったらかばうの?
    この人も不倫してた人なのに

    +14

    -11

  • 1722. 匿名 2019/06/14(金) 16:17:40 

    めしだ?いいだ?はんだ?

    +3

    -6

  • 1723. 匿名 2019/06/14(金) 16:17:44 

    >>1719
    はい、私は自分のこと不良品と思ってますよー
    思うのは自由でしょ

    +4

    -2

  • 1724. 匿名 2019/06/14(金) 16:18:04 

    失踪といってもたぶんそんなに遠くに行ってない気がします。数年前、鬱病で弟が失踪して捜索願出したことあります。周りのたくさんの人達に心配、迷惑をかけてしまいました。あまり詳しく書くと身バレしそうなので省きますが、失踪の理由はとにかくもう何もかもが嫌になったからという自分勝手なものでした。県内のネットカフェなどを転々として暮らしていたそうです。弟は現在も鬱病で通院しています。失踪前はいつもと変わらず、悩んでる様子もなく、いつも友達に囲まれてワイワイやってるタイプだったのでびっくりしました。飯田さんも人知れず何か心に抱えてるものがあったのかな思いました。無事に連絡がついたというニュースを聞きたいです。

    +105

    -0

  • 1725. 匿名 2019/06/14(金) 16:18:17 

    ライブ楽しみにしてたファンは可愛そうだな。

    +65

    -0

  • 1726. 匿名 2019/06/14(金) 16:19:28 

    不倫で騒がれたのに周りが許しちゃったからね
    そりゃ調子乗るわ

    +5

    -5

  • 1727. 匿名 2019/06/14(金) 16:19:36 

    >>1721
    不倫は不倫が発覚したときに批判した
    今は安否不明だから不倫とは別の話

    むしろ行方不明者とその人の過去の不倫の話を繋げる方が謎なんだけど

    +65

    -0

  • 1728. 匿名 2019/06/14(金) 16:19:39 

    >>1721
    いやいや,めっちゃ叩かれてたよ。
    けど今は不倫トピじゃないから

    +37

    -0

  • 1729. 匿名 2019/06/14(金) 16:19:54 

    結局、不倫後は離婚したの?

    +0

    -0

  • 1730. 匿名 2019/06/14(金) 16:20:58 

    >>1698
    この人は北○鮮に拉致られてたらしいよ。
    有名人だから騒ぎになるってことで返されたとか。
    その失踪騒ぎの真相は「記憶喪失」と言って
    本人絶対口にしないんでしょ? 怖いよね。

    +54

    -0

  • 1731. 匿名 2019/06/14(金) 16:20:59 

    カナブーン曲好きなんだけどなー
    無事を祈ります…

    +27

    -0

  • 1732. 匿名 2019/06/14(金) 16:21:03 

    >>1720
    ライブに行く人、行かない人、ファン、アンチ、なんでもない人、今みんなに迷惑かけてるの!
    迷惑、心配って意味の迷惑ね。



    警察や家族なんて大変ですよ。

    +3

    -0

  • 1733. 匿名 2019/06/14(金) 16:21:32 

    メンバーのコメント見たらバンドが嫌になったはまず無さそうだし
    病んでる感じも無かったみたいだし
    ふみかすなんて過去の話すぎて論外っぽいし笑
    女とか簡単な話でもなく事件性を疑ってしまうわ‥

    +74

    -0

  • 1734. 匿名 2019/06/14(金) 16:21:33 

    >>1721
    不倫した人は死んでようがどうなってようがいいってこと?

    +3

    -2

  • 1735. 匿名 2019/06/14(金) 16:22:27 

    >>1723
    私は不良品って自覚あるならバカじゃない!
    構成すれば良いだけのこと

    +1

    -0

  • 1736. 匿名 2019/06/14(金) 16:23:09 

    >>1706
    >>1709
    >>1716
    この人の言い方は悪いと思うけど
    確かにこれだけ世間に迷惑を掛けといて
    何事もなかったように平然な顔で姿を現して帰って来られてもコイツ何様?とはなるよ

    +15

    -1

  • 1737. 匿名 2019/06/14(金) 16:24:47 

    >>1727
    例えベッキーが行方不明になったとしても
    ファン以外ならほとんどの人が
    「ざまぁ」とか「帰ってくるな」とか
    言うでしょうね

    +12

    -3

  • 1738. 匿名 2019/06/14(金) 16:25:17 

    >>1722
    めしだ

    本名はいいだ

    +6

    -0

  • 1739. 匿名 2019/06/14(金) 16:25:39 

    >>1737
    それこそ関係ない話

    +5

    -1

  • 1740. 匿名 2019/06/14(金) 16:25:49 

    >>1736
    平然な顔で帰ってきたらそりゃ叩かれて当然だけど
    今はまだ理由もわからない状況で叩く必要ある?
    事故か事件に巻き込まれた可能性は無視するの?

    +29

    -0

  • 1741. 匿名 2019/06/14(金) 16:25:58 

    >>1682
    幸福の科学が作った映画に出るカルト宗教所属の宣伝用女優だよ?めっちゃヤバいでしょ…
    数千人?規模の集会で信者に祭り上げられてる映像見た?カタギじゃないよ…
    まともな作品で見ないし
    王様のブランチの映画ランキングとかに幸福の科学の映画が信者動員効果でランクインしてもスタジオみんなスルーだし口にも出さない
    そんな社会から無視されてるカルト宗教の宣伝女優に堕ちてしまった
    可哀想だけど、普通の女優さんの立場ではない

    +77

    -0

  • 1742. 匿名 2019/06/14(金) 16:26:05 

    >>1720
    有名税、この仕事をするって事は1人に迷惑かけたらみんなに迷惑かけた事になってしまうの。


    ベッキーだって元妻と事務所、仕事関係者だけのはずが妹や親や友達までバッシングされてしまってる。
    ヒロミとか本当にボロクソ言われてた。

    +1

    -20

  • 1743. 匿名 2019/06/14(金) 16:26:36 

    >>1737
    はぁ?さすがにベッキーでも心配するよ
    ってか、誰であろうと忽然と姿を消せば誰でも心配するわ

    +28

    -4

  • 1744. 匿名 2019/06/14(金) 16:28:00 

    >>1737
    ファンじゃないけどさすがに心配するよ

    +16

    -2

  • 1745. 匿名 2019/06/14(金) 16:28:05 

    >>1736
    もし、自分で居なくなったとしたら、何らかの処罰はあるでしょ
    平然と活動を続けることはないと思うよ
    でも、今は何があったか分からないし、一人の人間として無事を祈るのは当たり前
    生きて帰って来るなってよく言えると思う

    +13

    -0

  • 1746. 匿名 2019/06/14(金) 16:28:17 

    大丈夫かな…
    生きていればいいんやけど

    +24

    -0

  • 1747. 匿名 2019/06/14(金) 16:28:31 

    事件に巻き込まれたの!?

    +2

    -0

  • 1748. 匿名 2019/06/14(金) 16:28:53 

    >>1682
    やってるけど、幸福の科学映画しか出れてないじゃん。広告塔の。
    あれを女優業って言うのは違うと思う。

    +18

    -0

  • 1749. 匿名 2019/06/14(金) 16:29:14 

    ちょいちょいでてくる千家って誰?

    +0

    -1

  • 1750. 匿名 2019/06/14(金) 16:29:52 

    >>1747
    さあ?わからない

    +2

    -1

  • 1751. 匿名 2019/06/14(金) 16:30:52 

    >>1742
    だから、この人の関係者とかファンとかが言うならまだ分かるけど、迷惑掛けておいて生きて帰って来るなって言葉もどうかと思うし、それこそめしだに関係ない人が言うことじゃないじゃん
    何が有名税だよ

    +97

    -3

  • 1752. 匿名 2019/06/14(金) 16:31:47 

    今は心配な気持ちでいっぱいだろうけど、白紙になるスケジュール、先の見えない音楽活動、具体的に提示される賠償金額、レコード会社や事務所からも契約解除を言い渡されるかもしれない。どんどん新しいバンドは出てくるし。
    めしだふざけんなってなりそう。
    だから今のうちに出てきて謝りなよ。音楽活動に行き詰まりを感じて…とか涙ながらに謝ればメンバーも一部のファンも許してくれるよ。

    +103

    -4

  • 1753. 匿名 2019/06/14(金) 16:32:27 

    この人不倫してた人だよな〜という記憶はあったけど
    相手千眼さんだったのか!!(  Д ) ⊙ ⊙
    不倫からの駆け落ち?とも思ったけど…

    とりあえず無事なら「無事です」と
    メンバーなり家族なりに連絡してほしいな。

    +88

    -1

  • 1754. 匿名 2019/06/14(金) 16:32:36 

    >>1745
    生きて帰ってくるなって言ってないよ!
    誰かと混ざってない?
    なんでも良いから取り敢えず出て来て!!って私は言ってたんだよ。

    +1

    -5

  • 1755. 匿名 2019/06/14(金) 16:33:46 

    >>1645
    せんげんさんも話題の映画公開直前だったし注目を集めて出家はありそう

    +1

    -6

  • 1756. 匿名 2019/06/14(金) 16:34:10 

    一度今の人間関係全てリセットしたい
    みんなの記憶から自分を消したい
    そしたら今度はもっと上手に不倫できるのに
    なんであの時もっと上手く立ち回れなかったんだ自分
    とか考えてたら草

    それともバンドに不満があったとか?

    +7

    -2

  • 1757. 匿名 2019/06/14(金) 16:34:39 

    >>1708
    そらバンドマンマジックよ。
    容姿悪くても楽器できてそこそこ人気あるバンドにいればモテるという怪奇現象。

    +122

    -0

  • 1758. 匿名 2019/06/14(金) 16:34:58 

    バンドの人ってよく行方不明になってるイメージ

    +79

    -1

  • 1759. 匿名 2019/06/14(金) 16:37:01 

    >>1758
    バンドマンあるある

    メンバーのうちの一人は
    若くして死んでいる

    +76

    -5

  • 1760. 匿名 2019/06/14(金) 16:38:00 

    見つかっても脱退パターンかな

    +12

    -1

  • 1761. 匿名 2019/06/14(金) 16:38:16 

    奥様も何か気づかなかったのかな

    +8

    -0

  • 1762. 匿名 2019/06/14(金) 16:38:36 

    >>1714
    不倫をするのは性欲が馬鹿強い人だもんね!

    +4

    -6

  • 1763. 匿名 2019/06/14(金) 16:38:50 

    ファンからしたら新曲覚えて、また新曲覚えてー
    でも一般的では一曲売れてあとは鳴かず飛ばずで
    本人は辛かったのかもね!

    +2

    -7

  • 1764. 匿名 2019/06/14(金) 16:38:52 

    さっきザックリテレビで動いてる所を見たけど、ウーマン村本に似てない?
    目付きと歯並び。
    ちょっと大丈夫なのかな?と不安になる顔だった。

    +15

    -6

  • 1765. 匿名 2019/06/14(金) 16:39:17 

    絶対事件性ゼロ。
    こう言う奴がいるから本当の事件の捜索願いがまともに受理されなくて悲しい思いする人が増える。

    +76

    -3

  • 1766. 匿名 2019/06/14(金) 16:39:23 

    ふみかすじゃなくて普通に名前で呼べないの?って思う。

    +10

    -10

  • 1767. 匿名 2019/06/14(金) 16:40:40 

    ファンでもなくて名前知ってる程度だけど家族が捜索届け出してるところまでいくと心配にはなるし無事だといいなと思うよ
    こういう感情は当然じゃないの?
    不倫した人間であることは全く関係ないよね

    +21

    -2

  • 1768. 匿名 2019/06/14(金) 16:40:56 

    幸福の科学に出家でもしたんじゃない?だから音信不通なんじゃない?

    +28

    -2

  • 1769. 匿名 2019/06/14(金) 16:41:02 

    なんか心に闇を抱えてそうな人だね

    +8

    -0

  • 1770. 匿名 2019/06/14(金) 16:41:03 

    誰も怒らないし、メンバー3人でも活動は続けるって言ってるし、もし鬱でどこかに逃亡してるなら電話一本でいいから家族に入れてほしい。
    疲れてるなら、無理せず休めばいいよ。

    +83

    -0

  • 1771. 匿名 2019/06/14(金) 16:41:09 

    帰ってきた後のことを考えてシナリオライターが世間に受け入れられるようなストーリー構成必死に考えてるかな

    +3

    -6

  • 1772. 匿名 2019/06/14(金) 16:41:32 

    >>1757
    バンプの藤とか気持ち悪い顔したガリガリのガチロリコンなのにカルト並みの人気でイケメン扱いだもんね

    +12

    -17

  • 1773. 匿名 2019/06/14(金) 16:41:39 

    彼氏・旦那にしてはいけないダメチャラ男の3大B職業

    バンドマン
    バーテンダー
    美容師

    +77

    -6

  • 1774. 匿名 2019/06/14(金) 16:41:42 

    清水富美加ってわざとらしい笑い方だったけど
    可愛かったし剛力彩芽よりずっと好きだった。
    まさか千限美子様になるなんてさー。

    +97

    -1

  • 1775. 匿名 2019/06/14(金) 16:42:31 

    >>1771
    そこまでして庇うほどの大物じゃない

    +7

    -0

  • 1776. 匿名 2019/06/14(金) 16:42:32 

    自転車で日本一周してたりしてww
    去年だっけ逃亡犯がしてたよね。

    +23

    -1

  • 1777. 匿名 2019/06/14(金) 16:43:56 

    まあメンバー、関係者とファンは気が気じゃないよね。

    ただバックレてるならいいんだけど(最低の事態よりはね)、私は自殺より事故とか事件に巻き込まれてないか心配だな。いなくなった時に貴重品は持っていっているのかな。そのへん行くみたいな風体で所持金も少ないとかだと、色んなパターンあるよね。私の父は、深夜までやってる本屋に家族に声かけずに財布だけ持ってフラッと出かけ、途中に車に撥ねられて土手下の側溝に転がり落ちて、骨折して動けなくなって大騒ぎになりました。見つかったの4日後だったけど「もう終わった」「何か傷つけてしまったか」「女の人かも」とか家族で推測出まくりだった。

    捜索願いも出したけど、書かれてる通り「大人の男性ですしね」って受理してくれた人も半笑いみたいな感じだった。自発的に失踪する人は確かに多いんだろうけど、事故で動けないとか何かに巻き込まれてるってゼロじゃないよ。不安だし心配だわ。早く見つかってほしい。





    +106

    -2

  • 1778. 匿名 2019/06/14(金) 16:45:46 

    >>1765
    ほんとにそれ。
    心配してる時間が無駄

    +5

    -6

  • 1779. 匿名 2019/06/14(金) 16:45:58 

    それなりにうまくやってて、それなりのお金も貰えてて、鬱とかの様子がなかったんなら、もしかして本当に事故とかに遇ってたり、軽い気持ちで山登りとかして滑落してたりとかだったりしないかな?
    その方が怖いんだけど。
    普通に何もかも嫌になって逃亡、新しい女と何処かに潜伏とかだったらまだ良いけどね。

    +55

    -3

  • 1780. 匿名 2019/06/14(金) 16:46:23 

    >>1707
    本当の事じゃん
    何がいきがってるの?

    +4

    -5

  • 1781. 匿名 2019/06/14(金) 16:47:11 

    普通に旅行に行ってて帰ったらライブ、ライブって楽しんでる可能性はないの?
    旅行中にスマホやテレビ一切見ない人いるよね?
    ライブの日ライブ会場に来るかもよ!

    +8

    -2

  • 1782. 匿名 2019/06/14(金) 16:47:28 

    >>1714
    この人の文章見て思ったんだけど
    この癇癪持ち、沸点の低さ、過度な自信、発言の幼稚さ、
    こいつ発達障害or境界性人格障害すわ

    +2

    -5

  • 1783. 匿名 2019/06/14(金) 16:48:12 

    >>1777
    お父さんは四日間も発見されなかったの?
    今もご存命なのですよね?

    +39

    -0

  • 1784. 匿名 2019/06/14(金) 16:48:33 

    >>1778
    時間が無駄ならこの人のトピに書き込む時間も無駄だと思うんだけどw

    +1

    -2

  • 1785. 匿名 2019/06/14(金) 16:49:21 

    もし不満があるならなんだってんだ
    もっと売れないバンドなんて腐るほどあるのに

    +5

    -2

  • 1786. 匿名 2019/06/14(金) 16:51:46 

    >>1707
    ファンの人は辛いだろうなと思うけど、そういう批判をされる状況を作ったのもご自身なんだよね…

    +7

    -0

  • 1787. 匿名 2019/06/14(金) 16:51:49 

    めしださんの5月3日のツイート
    内容は友人の面白い話だけど、最後の「生きててよかった」が気になってしまう
    よくある表現なんだろうけどこんなことあるとね

    ほんと生きててよね!!

    +10

    -3

  • 1788. 匿名 2019/06/14(金) 16:52:52 

    >>1766
    ふみカスって清水富美加自身がつけたあだ名だよ
    知らんの

    +31

    -1

  • 1789. 匿名 2019/06/14(金) 16:53:30 

    クスリとか?
    それとも自殺?
    それともセンゲンヨシコと駆け落ち?

    +1

    -5

  • 1790. 匿名 2019/06/14(金) 16:54:07 

    失踪した事で過去の不倫まで蒸し返されて気の毒。

    +5

    -5

  • 1791. 匿名 2019/06/14(金) 16:54:46 

    事件に巻き込まれていたら大事件だし、自らの意志での失踪だとしたら、嫌な予感する。もし無事だったとしても「ごめんなさい。ちょっと放浪してましたー」なんてなるわけない。

    +6

    -0

  • 1792. 匿名 2019/06/14(金) 16:54:50 

    不倫って2016年のことでしょ?
    いまさら駆け落ちなんてしないでしょ!

    +42

    -0

  • 1793. 匿名 2019/06/14(金) 16:55:40 

    世間より芸能界のほうがこの件で騒いでる感じがしてどうにも違和感あったけど納得
    恰好のネタにされちゃってるね

    +4

    -0

  • 1794. 匿名 2019/06/14(金) 16:55:49 

    私の占いでは南港に、、、

    +2

    -5

  • 1795. 匿名 2019/06/14(金) 16:56:08 

    >>1773
    最近では舞台俳優も追加されてるらしい

    +31

    -0

  • 1796. 匿名 2019/06/14(金) 16:56:28 

    めしださん、これを見ていたらとりあえず奥さまにだけは連絡してあげてください!!メンバーさんも、ファンの人も心配してると思いますけど、優しいメンバーさんに見えるので、安心して戻ってきてください。って、何事でもなく姿をかくしていて連絡できる状況ならいいですね。

    +8

    -1

  • 1797. 匿名 2019/06/14(金) 16:58:54 

    「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

    +26

    -3

  • 1798. 匿名 2019/06/14(金) 16:59:10 

    どこKANA?

    +3

    -3

  • 1799. 匿名 2019/06/14(金) 16:59:35 

    めしだ呼び、寒いよねw

    +2

    -9

  • 1800. 匿名 2019/06/14(金) 17:00:25 

    幸福の科学へ探しにいこう

    +3

    -2

  • 1801. 匿名 2019/06/14(金) 17:00:27 

    警察へ捜索願い···
    もう、警察にいたりして(逮捕とか)

    +2

    -19

  • 1802. 匿名 2019/06/14(金) 17:00:46 

    幸福の科学の教祖大川隆法の長男が暴露した
    清水富美加失踪・引退→教団広告塔化の真相


    清水富美加との結婚を初めて迫られたのは、2017年1月末
    ・父は彼女に連絡を入れ、所属芸能事務所を辞めることを承諾させた。
    ・翌日から彼女は仕事を一方的にキャンセル
    ・父は「決まったことだから」「あの富美加ちゃんだぞ」と全く取り合わない。
    ・2017年11月18日、きっぱり断ると、父は怒り狂った。
    ・共演の映画の撮影が終わると父から呼び出された
    ・彼女の帰宅後、父と二人きりになったとき、「あの子は二面性があるから信用できないし、結婚はできない」と伝えた
    ・彼女は教団の信者でしたが、基本となる経典「悪霊撃退の祈り」さえ読んだことがないと本人から聞かされた
    ・父は「教学はこれから勉強すればいいじゃないか」と言っていましたが、映画の撮影中、撮影スタッフの陰口を言うなど、彼女の裏表の激しい性格を見た。
    ・とても一緒に生活できないと感じた

    +109

    -9

  • 1803. 匿名 2019/06/14(金) 17:02:07 

    ライブあるのに音信不通とかアホやん。
    ファンは楽しみにしてたのに、その楽しみを奪う歌手ってどうなの。

    +104

    -6

  • 1804. 匿名 2019/06/14(金) 17:02:23 

    不倫したから死んで当然って人いるんだね
    そういう人は不倫してなくても人を傷付けたりしてる同類だよね

    +124

    -7

  • 1805. 匿名 2019/06/14(金) 17:03:24 

    >>1804
    そうだよ~!
    不倫した人は死んで当然なのであ~る!!!!

    +8

    -64

  • 1806. 匿名 2019/06/14(金) 17:03:34 

    ツイッター見たけど、ほんとに病んでるとかそんな気配全然ないね

    +67

    -0

  • 1807. 匿名 2019/06/14(金) 17:04:00 

    命に別状ありませんよーに。

    どっかの韓国グループの元メンバーみたいな自殺未遂しないでね。

    +13

    -7

  • 1808. 匿名 2019/06/14(金) 17:04:05 

    >>1805
    不倫が死に値する理由を教えて?

    +54

    -11

  • 1809. 匿名 2019/06/14(金) 17:05:12 

    一度許されてるってことは何度やらかしても許されるでしょ
    とにかく女関係にだらしない人なんでしょ?

    +11

    -2

  • 1810. 匿名 2019/06/14(金) 17:06:52 

    こいつアホなの?
    ライブは?ライブ。

    +10

    -5

  • 1811. 匿名 2019/06/14(金) 17:06:59 

    女から声かけられると本気になってしまうタイプなのかも?
    すぐ本気になるとか?

    +17

    -0

  • 1812. 匿名 2019/06/14(金) 17:07:21 

    キチガイKANA?

    +7

    -13

  • 1813. 匿名 2019/06/14(金) 17:07:46 

    >>1773
    美容師は違う

    +3

    -18

  • 1814. 匿名 2019/06/14(金) 17:08:00 

    また不倫KANA

    +4

    -14

  • 1815. 匿名 2019/06/14(金) 17:08:37 

    不倫が本気になってたのに別れさせられたことに被害者意識持ってるとか?
    不倫がバレたせいで家で妻に大きい顔できなくて鬱になってるとか?

    +13

    -0

  • 1816. 匿名 2019/06/14(金) 17:08:40 

    >>1773
    いつまでこれ言ってんの
    バーテンと売れないバンドマンはわかるけど
    美容師は一緒にされたくない

    +4

    -29

  • 1817. 匿名 2019/06/14(金) 17:08:45 

    >>1805そういうこと平気で言える人の方が不倫する人より嫌い

    +70

    -6

  • 1818. 匿名 2019/06/14(金) 17:08:58 

    メシダさんのファンでも何でもないが
    不倫についてこの人ばかり責められて清水富美加が
    まるで騙された可哀想な子みたいに擁護されてるのにすっごい違和感ある!

    メシダは妻子いることバレてから一旦別れたけど
    清水富美加が忘れられなくて「妻とは離婚するから」と言ってよりを戻したんでしょ?
    それも嫌らしいと思うけど妻子いるのわかってからも付き合った清水も同罪でしょう
    万が一本当に奥さんと分かれていたら清水富美加は略奪婚だよ
    それって最低じゃないんですか女として

    +37

    -23

  • 1819. 匿名 2019/06/14(金) 17:09:33 

    バンドで二番目くらいに必要なベースがいなくなるっておかしすぎる。
    やる気あるの?

    +2

    -8

  • 1820. 匿名 2019/06/14(金) 17:09:54 

    >>1815彼女が去った、家族に不倫で頭が上がらない、メンバーにも負い目
    色々とあるのかも

    +23

    -0

  • 1821. 匿名 2019/06/14(金) 17:10:54 

    この人、トラブルメーカーだから
    クビにしたほうが良いんじゃない
    こういう人がいるとこの先も足引っ張られるよ

    +80

    -5

  • 1822. 匿名 2019/06/14(金) 17:12:17 

    >>1783生きてましたよ。今も軽い痴呆こそあるけど元気です。

    でも発見された当時は当たり前ですけどものすごい衰弱してたし、天気が悪かったのもあってハッキリ言って虫の息でした。はねた車も結局見つからずでね。

    でもまだ見つかってラッキーだと思ってますし、「こんな事があるのか」という経験を実際自分ら家族がしてるもんでこの方についてもまだ何かを決めつけて、過去の事から憶測で叩いたりするには早いのかとも思います。思いもよらないことから、物事が信じられない方向に転がるというのは誰にでも起こり得ると思うので。

    無事であってほしいですね。他人とはいえ天気も下り坂ですし心配です。

    +104

    -2

  • 1823. 匿名 2019/06/14(金) 17:12:42 

    解雇だ!
    大切なファンを困らし、他のメンバーに心配させた。歌手失格です。

    +3

    -8

  • 1824. 匿名 2019/06/14(金) 17:13:03 

    >>1816
    いや、バンドマンはカッコいいけど
    バーテンと美容師は嫌い

    +4

    -9

  • 1825. 匿名 2019/06/14(金) 17:13:16 

    最初は男から騙しておいて女の方が本気になるパターンって男の方がズルいというか汚いよね
    散々口説いておいて奥さんいるとかさ
    何のつもりで口説くんだって

    +59

    -0

  • 1826. 匿名 2019/06/14(金) 17:13:40 

    清水富美加のファンがせっせとマイナスつけてるのね
    大川長男の激白見てないの?
    清水富美加二面性あるよ 女優としてはほんとに才能あったけどね

    +78

    -8

  • 1827. 匿名 2019/06/14(金) 17:13:41 

    >>1768
    自らの意思で入信したのなら、
    これだけの騒ぎになってるんだから
    幸福の科学から正式に発表あるでしょう。
    黙って匿ってたみたくなったら益々イメージダウンになるから。

    新しい彼女となにかとんでもないトラブルでも
    起こしたとかではないのかな?
    別れ話になって、別れたら死ぬ、
    ライブなんかしたら死んでやるって脅されたとか。。

    +12

    -0

  • 1828. 匿名 2019/06/14(金) 17:14:27 

    いや、アホすぎる。
    ライブを放り出した歌手は歌手では無いよ。

    +10

    -2

  • 1829. 匿名 2019/06/14(金) 17:14:32 

    ロキノン系の人たちって
    闇が深そう

    +12

    -3

  • 1830. 匿名 2019/06/14(金) 17:14:52 

    >>1825
    バンドマンと寝る女はいちいちそういうの気にしないんだって

    +39

    -0

  • 1831. 匿名 2019/06/14(金) 17:16:14 

    >>1828
    映画やドラマやCMの契約放り出した女優も女優ではないね

    +18

    -0

  • 1832. 匿名 2019/06/14(金) 17:16:33 

    宗教と関連は考えにくいよね。
    あの子が出家したのも2年?前だよね?

    関係が続いてるとも思えないし。
    自ら姿を消してるなら騒ぐのも逆効果かもしれない。
    でも、事件や事故って考えると怖いからなぁ。
    日本で行方不明になったら見つからないパターンは少ないよね。
    携帯の電波でも無理なのかな

    +8

    -1

  • 1833. 匿名 2019/06/14(金) 17:17:40 

    少なくとも女をダメにする人間なのはわかった

    +18

    -0

  • 1834. 匿名 2019/06/14(金) 17:17:49 

    >>1808そりゃ、逆恨み
    自分が不倫されたか、全く恋愛に縁がないかどっちかでしょ

    +2

    -3

  • 1835. 匿名 2019/06/14(金) 17:18:18 

    とにかく奥さんが不憫…

    +47

    -2

  • 1836. 匿名 2019/06/14(金) 17:19:47 

    結婚してたよね?
    不倫はするわ妻もいてソロでもなくバンドに迷惑かかるしのに失踪するわってひどいな

    +40

    -3

  • 1837. 匿名 2019/06/14(金) 17:20:04 

    構ってちゃんなのはわかった
    フミカスとの不倫も自分からバラしてるし
    話題づくりの可能性と思われても仕方ない

    +7

    -10

  • 1838. 匿名 2019/06/14(金) 17:20:13 

    >>1822

    お父様、今も元気で本当によかったですね。あと少し発見が遅れたら、とゾッとします。
    飯田さんも事故などに巻き込まれていない事を祈ります。

    +66

    -1

  • 1839. 匿名 2019/06/14(金) 17:20:42 

    自分も事故か事件なんじゃないかと思うな
    女絡みとか逃亡先に心当たりあるのなら事務所がこんな風に公表しないと思うんだよね
    深夜の海岸で覚せい剤密輸現場を偶然みかけてしまったりしていないだろうか

    +8

    -4

  • 1840. 匿名 2019/06/14(金) 17:20:56 

    どのツラ下げて表に出てくるのが楽しみ!!!

    +8

    -8

  • 1841. 匿名 2019/06/14(金) 17:21:34 

    宗教がらみでも自業自得としか思わん
    厄介そうな女に手を出すほうが悪い

    +5

    -1

  • 1842. 匿名 2019/06/14(金) 17:21:49 

    事故や事件に巻き込まれていないといいけど
    これだけ大事になってるのに何の進展もないよね

    +7

    -0

  • 1843. 匿名 2019/06/14(金) 17:22:26 

    躁鬱っぽくなってたとかそういうのないのかね
    2年たったけど引きずってるとか
    まあ元はといえば既婚隠して独身女引っ掻けたのが悪いんだけど

    +12

    -1

  • 1844. 匿名 2019/06/14(金) 17:23:12 

    このバンドに興味はないけどこの事件は気になるから早く結果だけ教えて欲しい

    +6

    -0

  • 1845. 匿名 2019/06/14(金) 17:23:31 

    なんだかんだ一番可哀想なのは奥さん

    +26

    -1

  • 1846. 匿名 2019/06/14(金) 17:23:47 

    iphoneの場所検索はダメなの?
    携帯なくしたときに使えるよね

    +21

    -0

  • 1847. 匿名 2019/06/14(金) 17:23:51 

    >>1803
    まだ事件の可能性も否定出来ない中でそういう事を言うのは安易かと。

    +3

    -0

  • 1848. 匿名 2019/06/14(金) 17:24:36 

    不倫されたのに離婚しない女は自分も不倫してるか洗脳されてるかしか考えられないけどとにかく言えるのは頭おかしくなってるってことだけ

    +1

    -2

  • 1849. 匿名 2019/06/14(金) 17:25:04 

    遺体発見とかなったらわたしは嫌だけど。叩いてる人達はざまぁとしか思わないのだろうか。ばっくれ、不倫よりそういう人の方が怖いわ。

    +67

    -1

  • 1850. 匿名 2019/06/14(金) 17:25:30 

    >>1839
    ないない笑
    ドラマの見過ぎ

    +4

    -2

  • 1851. 匿名 2019/06/14(金) 17:25:54 

    てかバンドマンだのミュージシャンだのって
    奥さんいようが子供いようが外ではバンバン女と寝てるって
    そういう生活が暗黙のうちに許されてる職業じゃん
    結婚する人もそんなの覚悟の上で結婚するしかないんだよ

    モテモテで女に不自由しないが金や世間の信用はほとんど縁がないのがこの職業でメリットもリスクもわかっててあえてやってるんだから
    タモリみたいな愛妻家ぶった爺さんすら不倫してるのに何を綺麗事言ってんのか

    みんな不倫なんて当たり前の乱れた世界で
    相手がふみかすというとんでもない地雷女だったのが運の尽きだったと

    +148

    -41

  • 1852. 匿名 2019/06/14(金) 17:26:00 

    発見されたの?

    +2

    -8

  • 1853. 匿名 2019/06/14(金) 17:26:12 

    >>1826その二面性が女優としては良かったのかもね
    大川長男はメンタルは強そうだもんね
    メンヘラは苦手だと思う
    めしだは、共依存なりそうなタイプなのかもね

    +96

    -0

  • 1854. 匿名 2019/06/14(金) 17:26:24 

    不倫暴露から失踪まで
    周りを振り回しすぎじゃない?

    +96

    -3

  • 1855. 匿名 2019/06/14(金) 17:26:27 

    あの清水富美加の不倫相手って事で少し注目されたけど、全然メジャーじゃない人たちだし、そこまで騒がなくても・・・と思う。ファンは心配だろうけどさ。

    +5

    -25

  • 1856. 匿名 2019/06/14(金) 17:26:44 

    出てきてくれればいいけど
    なんの進展もなくただただ行方不明な感じになるのはちょっと怖い
    若人あきらパターンでいいから出てきちゃいなよ
    みんな心配してるよ

    +130

    -0

  • 1857. 匿名 2019/06/14(金) 17:26:59 

    バンギャからしたらこんなの日常茶飯事
    たまたまニュースになっただけで本気で事件性心配してる人メディアに踊らされるタイプだね。

    +5

    -13

  • 1858. 匿名 2019/06/14(金) 17:27:27 

    目が出てる写真見たらおう…ってなった。目隠す髪型してるのわかるわ。
    でもKANA-BOONの中ではモテるのわかる。

    +27

    -4

  • 1859. 匿名 2019/06/14(金) 17:27:30 

    確保とか確認じゃなく発見って何?
    どうゆう意味なんでしょうか?

    +8

    -2

  • 1860. 匿名 2019/06/14(金) 17:28:07 

    この人失踪2回目なんだよね?
    逃げぐせがあるのかもね…

    +119

    -4

  • 1861. 匿名 2019/06/14(金) 17:28:45 

    >>1851結婚してても遊ぶ分には本人たちの自由だし、恐らく奥さんになる人も周りから散々言われても結婚してるんだろうからある程度の覚悟はあると思う
    ただ、フミカスは独身と思ってて恋愛してたの
    地雷でも何でもないよ
    不倫とわかってから関係続けたものの耐えられなかったの
    地雷なら絶対に別れないくらいしつこいと思うよ

    +125

    -7

  • 1862. 匿名 2019/06/14(金) 17:28:51 

    ?バンドの人は〜っていう人ほど何もしらなそう。かっこつけて楽しいですか?

    +5

    -6

  • 1863. 匿名 2019/06/14(金) 17:28:59 

    >>1851
    妻にしてみたらモテモテバンドマンが浮気しようが不倫しようが妻の座に収まってるうちは我慢なんでしょうね。

    +88

    -2

  • 1864. 匿名 2019/06/14(金) 17:29:07 

    >>1837
    不倫をバラしたのはこの人じゃないよ
    マスコミに嗅ぎつけられて教団に逃げた清水富美加がベラベラ暴露本に書いた

    +79

    -5

  • 1865. 匿名 2019/06/14(金) 17:29:41 

    >>1862
    あなたの立ち位置は何w

    +7

    -2

  • 1866. 匿名 2019/06/14(金) 17:29:46 

    >>1710
    そう?不倫イコール不真面目
    そんな頭の固い人こそ発狂するんじゃね?
    しかも不倫されたら妻として発狂すべきだよ
    許す許さないは別として、理解のある妻みたいなフリはダメ!締めるところは締める
    それが妻の役割

    +4

    -8

  • 1867. 匿名 2019/06/14(金) 17:30:03 

    どこにいるんだろうね
    安否は公になるよね?いつかは。

    +9

    -0

  • 1868. 匿名 2019/06/14(金) 17:31:07 

    歌手って思ってる人いるけど、バンドのベース担当だよ。ちなみに歌は下手。でもちゃんとボーカルがいるので問題ない。

    +47

    -2

  • 1869. 匿名 2019/06/14(金) 17:31:13 

    >>1859
    発見されたの!?

    +6

    -0

  • 1870. 匿名 2019/06/14(金) 17:31:31 

    ファンはここにいなさそう
    野次馬のおばちゃんが暇つぶしに来てる、って感じかな

    +5

    -4

  • 1871. 匿名 2019/06/14(金) 17:31:32 

    >>1861
    じゃあなんで暴露本のネタにした?
    売ろうかな精神すごかったね
    それにいったん別れてからまたヨリ戻した期間あったよね

    +7

    -2

  • 1872. 匿名 2019/06/14(金) 17:31:57 

    スポンサーとかお金とかファンとかも絡んでくるんだから、不倫で迷惑かけた自覚があるならせめてライブやってからにすればよかったのに、、
    まぁ、不倫が原因ならね

    +22

    -0

  • 1873. 匿名 2019/06/14(金) 17:33:28 

    >>1861
    地雷だったらRIP SLYMEと不倫してたあの女みたいに家に攻撃してくるよね
    あそこは最初は独身とは言ってないだろうけど

    +80

    -2

  • 1874. 匿名 2019/06/14(金) 17:34:19 

    KANA-BOONって2~3年前位はプチブレイクしててFMでも掛かりまくってたけど
    去年辺りからパタッと掛からなくなった
    今、全力で推されてるのは髭男爵だよね

    +127

    -10

  • 1875. 匿名 2019/06/14(金) 17:34:40 

    残念ながら不倫しても死なないよ
    不倫しまくって女傷つけまくって
    傷ついた女は病んで病んで、なんとかやっと落とし穴から這い上がってやっと生きてんのに
    傷付けた男はビジネスで成功して子供達はいい大学入れて、また新しい女作ってのうのうと生きてる

    +12

    -3

  • 1876. 匿名 2019/06/14(金) 17:34:57 

    >>不倫とわかってから関係続けたものの耐えられなかったの


    いや違う
    単にマスコミに嗅ぎつけられたからヤバイと思ってやめただけ
    まだレプロに守られている時期だったからもみ消されていた
    教団に取り込まれてからマスコミが遠慮しなくなって一斉に報じた
    前から噂になってたけど抑えられていただけ

    +15

    -0

  • 1877. 匿名 2019/06/14(金) 17:35:54 

    >>1855
    あなたが知らないだけで、KANA-BOONはメジャーだと思うよ。

    +58

    -7

  • 1878. 匿名 2019/06/14(金) 17:36:25 

    カッパになってんじゃない?

    +6

    -0

  • 1879. 匿名 2019/06/14(金) 17:36:48 

    >>1851
    許されてるかな?勝手にそういうイメージだからやっていいよって免罪符をせっせと与えてるだけじゃん?

    女遊びしたけりゃ結婚っていう制度を利用しなきゃいいんだよ。

    相手はその婚姻制度に縛られるわけだからね。その責任ってのはあるでしょ。

    +14

    -2

  • 1880. 匿名 2019/06/14(金) 17:37:20 

    ルネッサーンス?

    +32

    -0

  • 1881. 匿名 2019/06/14(金) 17:37:26 

    他の女口説き落としてセックスしているような男にしがみついてる時点でね
    そんなみじめで頭の悪い女はこれからも一生大切にはされないしもはや侮蔑の対象にしかならない
    不倫夫のほうも不倫人生を楽しむために最初からそういう自分に都合の良い女を結婚相手に選んでる
    なのでこの失踪は前の不倫とは無関係だと思う

    +5

    -2

  • 1882. 匿名 2019/06/14(金) 17:38:42 

    >>1647
    うんちって読んじゃったじゃん

    +28

    -1

  • 1883. 匿名 2019/06/14(金) 17:39:12 

    味のある顔っていうのは一定理解できるんだけど、それにしてもどこに魅力があるのやらさっぱり…ちなみにボーカルはなんかわかるけど

    +5

    -1

  • 1884. 匿名 2019/06/14(金) 17:39:29 

    メシダとふみかすが酔っ払って電車でいちゃいちゃしてたりずっと前から目撃されてたよ
    報じられなかっただけ
    ふみかすが教団の妻候補で失踪引退の大騒ぎ起こしたからあの時ほじくり返されたんだよ
    しかも暴露本でもネタにされて

    ふみかすがあんな教団騒ぎ起こさない普通の人ならただのよくある遊びで終わっていたのに
    地雷ってそういう意味ですよ

    +9

    -7

  • 1885. 匿名 2019/06/14(金) 17:40:55 

    バンドマンって急にいなくなる奴多いし、
    ましてや不倫して平気で奥さん裏切るような奴が
    死ぬわけないよ
    どうせ全部嫌になったとか自分の存在理由がわからなくなったとかしょーもない理由だよ
    こうやって周りも騒ぎ立ててくれてるんだし、そのうち「自分を必要としてくれる人がいることがわかって嬉しかった」なんて言ってひょっこり戻ってくるって

    +75

    -3

  • 1886. 匿名 2019/06/14(金) 17:41:32 

    音楽好きにはメジャーな存在
    一般民は知らない
    そんなバンドが殆どじゃない?
    こういったバンドはまわりに話通じないよ

    +9

    -1

  • 1887. 匿名 2019/06/14(金) 17:41:35 

    知り合いの失踪した人、発見ってお知らせだったけど亡くなってた。この人いきてる?

    +6

    -0

  • 1888. 匿名 2019/06/14(金) 17:41:39 

    悲しすぎる結末だね

    +0

    -4

  • 1889. 匿名 2019/06/14(金) 17:41:50 

    +0

    -1

  • 1890. 匿名 2019/06/14(金) 17:42:09 

    こういう髪形のやつは
    浮気しまくるからな
    みんな気を付けてね
    「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

    +107

    -7

  • 1891. 匿名 2019/06/14(金) 17:42:21 

    とりあえずその宗教団体が拉致る理由はなさそうw出てくるって

    +5

    -0

  • 1892. 匿名 2019/06/14(金) 17:43:51 

    この場合、暴露本書くのは女の自由じゃないの?って個人的には思うけど(美人局目的なら別だけどこの場合はそうじゃないから、まあ奥さん気の毒がだけど)
    騙したのバレてからの後始末が悪かったんでしょとしか

    +14

    -1

  • 1893. 匿名 2019/06/14(金) 17:43:59 

    >>1873だよね、ストーカーしたりあることないこと拡散したりもっと酷いことするよ
    不倫を暴露したけど、名前も出してなかったよね
    結局名乗りでなきゃいけなくなったけど
    男の方もメンヘラだったんだろうね
    このまま見つからなかったり何かあったらフミカス自分を責めそうで怖い

    +8

    -0

  • 1894. 匿名 2019/06/14(金) 17:46:04 

    イ、マ、ル!

    +1

    -4

  • 1895. 匿名 2019/06/14(金) 17:47:18 

    宗教やってる女に手を出すからこうなる
    この失踪とは関係なくても
    宗教やってる人と関わると不幸にしかならない

    +20

    -0

  • 1896. 匿名 2019/06/14(金) 17:47:23 

    ウ、マ、ル

    +1

    -5

  • 1897. 匿名 2019/06/14(金) 17:47:45 

    オ、マ、ル

    +1

    -4

  • 1898. 匿名 2019/06/14(金) 17:48:44 

    内田春菊さんの「ぬけぬけと男でいよう」とにかくオススメ
    特に不倫相手の男に愛されてるとか思い込んでる残念な人たちに・・・
    それ読んだら不倫男の心情が手に取るように分かるし、、、

    +14

    -4

  • 1899. 匿名 2019/06/14(金) 17:49:20 

    幸福の科学もさすがに拉致は無理だよ
    ただでさえ日頃から警察にマークされてるだろうし、わざわざ教団潰すような真似しないよね
    しかし、病んでしまったときに元彼女を思い出して幸福の科学に自分から訪問した可能性はあるかもね
    一応、宗教だから死にそうな人には手を差し伸べる可能性は高いよ
    何処かで療養してて自分で連絡は絶ってるのかも?

    +11

    -3

  • 1900. 匿名 2019/06/14(金) 17:49:33 

    バンドの人はどうして前髪おろすの?

    +7

    -0

  • 1901. 匿名 2019/06/14(金) 17:49:41 

    売名で隠れてるなら死んどけ

    +4

    -48

  • 1902. 匿名 2019/06/14(金) 17:51:17 

    3人組の?ってコメした方はナックルズトピの流れよね。
    わたしもカナブーンをあまり知らないので、この件のバンドか!!?って思ったよ。
    カナブーンは4人組だよ!って総ツッコミで嫌な感じ。

    +5

    -56

  • 1903. 匿名 2019/06/14(金) 17:52:09 

    宗教で拉致はないでしょう
    あそこも公明党みたいに政教分離してない政党持ってるし
    拉致なんかしたら一般人から票が集まらない
    (それがなくとも入れないけどね)

    +113

    -4

  • 1904. 匿名 2019/06/14(金) 17:53:32 

    拉致は無理って書いてる人いるけど
    オウムでもナンセンスなことやらかしてたからね
    常人が思いもしない事件を起こすのが宗教だから
    無関係とは断言はできないかな

    +113

    -2

  • 1905. 匿名 2019/06/14(金) 17:55:19 

    まあ実際に拉致られてたとして何とも思わない
    自分が蒔いた種としか

    +2

    -18

  • 1906. 匿名 2019/06/14(金) 17:56:52 

    この時間まで不明なら
    ただのメンヘラの行方不明ではなさそう

    +103

    -3

  • 1907. 匿名 2019/06/14(金) 17:58:46 

    単純に今さらこの男拉致して何になるの?とは思っちゃうな
    なんの得にもならなくない?

    +87

    -2

  • 1908. 匿名 2019/06/14(金) 17:59:01 

    >>1874
    Official髭男dismの事…??

    +175

    -0

  • 1909. 匿名 2019/06/14(金) 17:59:38 

    大川の息子になってたら笑う
    んでフミカスと結婚

    +39

    -0

  • 1910. 匿名 2019/06/14(金) 18:01:02 

    >>1890
    川谷絵音って黒髪の方がいいね

    +100

    -3

  • 1911. 匿名 2019/06/14(金) 18:02:09 

    この人拉致して何のメリットがあるかな?
    中途半端に知名度はあるし、大金持ちってわけでもなさそうだし
    あと見た目で判断して悪いけど何もできなさそうだから工作員にも不向きだろうし

    +87

    -1

  • 1912. 匿名 2019/06/14(金) 18:02:21 

    >>1885
    だと思うっしょー?
    実は図太い人間って
    他人の気持ちを深く考えず
    軽く行動してしまうのと同時に
    自分の命に対しても凄い軽く考えてるんだよ。
    だからあっさり自殺したりする。

    ロス疑惑の三浦カズとかあっさり自殺したでしょ?
    あと東北の病院で悪態ついたことを
    自慢げにブログで語った議員も
    バッシングされてあっさり自殺。
    中学生を車で追いかけ回した動画を
    アップした頭のイカれたオッサンも
    バッシング後にあっさり自殺。

    図太い人って自分の命も簡単に投げ出せるから
    図太いんだと思う。

    +108

    -17

  • 1913. 匿名 2019/06/14(金) 18:04:05 

    清水富美加が暴露本に「大好きだった人のことも忘れた」とだけ書いてあるのをマスコミが相手の男を探し始める→バンドマンと不倫関係だったことが明らかになりネット上で色んなバンドマンに流れ弾→飯田に文春記者が直撃し、飯田が謝罪文を出す

    不倫発覚したのはこういう流れだったはず

    +146

    -1

  • 1914. 匿名 2019/06/14(金) 18:04:07 

    幸福の科学とは関係ないと良いね。
    元信者の人によると、出家?か何かすると数日間ほど、連絡が取れないらしいので。

    前の日もメンバーと話してたって言うし、何か悩みがあっての失踪なのか、、、?

    とにかく、無事だといいね。

    +85

    -2

  • 1915. 匿名 2019/06/14(金) 18:04:12 

    拉致られるとしても、今はバレたら捕まるということすらわからん脳みそ足りてない系のヤバい人たちしかしないよ。

    警察が本腰いれたら監視カメラから足跡はいくらでも辿れるはずだから近いうちに見つかると思う。

    一番良いコースは女の家に籠城してるのがわかって、そのままひっそり対談コースじゃないかな。「めしだ見つかりました。彼なりの深刻な悩みがあって音楽をできる精神状態にありません。今はそっとしておいてあげて下さい」って発表があってそのままバンドごとメジャーコースからフェードアウト。

    +72

    -2

  • 1916. 匿名 2019/06/14(金) 18:04:45 

    なんで最近のキノコ頭はこうも女癖が悪いのか
    売れてる前からの奥さん大事にしなさいよ
    ちょっと有名になって女から声かかるようになったとかで浮かれて浮気してんじゃないよ
    回りに心配かけてるんだから仕事に穴空けたのは後で話合うとしてとりあえず出てきなさい
    みんなの心配解消するのが先

    +102

    -1

  • 1917. 匿名 2019/06/14(金) 18:05:18 

    ファンの人に聞きたい
    この人の人となりが知りたいなー
    気が弱いの?強いの?

    +17

    -0

  • 1918. 匿名 2019/06/14(金) 18:05:27 

    何があったんだろうなあ
    人なんて一時間もあれば心情変わると思うけど、見つかるといいね

    +2

    -0

  • 1919. 匿名 2019/06/14(金) 18:05:27 

    >>1902
    それはツッコミ入れられて当たり前な話かとw

    せめて知らない人のニュースならコメントしないか、軽くでも下調べしてからコメントするもんじゃない?w

    +9

    -2

  • 1920. 匿名 2019/06/14(金) 18:06:16 

    失踪の原因が純粋にバンド/音楽に関することや純粋な事故だったとしても、自らの意思で起こした不倫騒動が足を引っ張る。これが現実。

    +40

    -1

  • 1921. 匿名 2019/06/14(金) 18:06:33 

    気持ち悪
    〜しなさい とか。ほんま女やなって
    気持ち悪い

    +4

    -11

  • 1922. 匿名 2019/06/14(金) 18:06:40 

    拉致は無理でも、ある人自分の意思で誰にも告げずに出家する人は多いよ。個人情報だから宗教側もオープンにしないだろうし。

    +6

    -2

  • 1923. 匿名 2019/06/14(金) 18:06:51 

    たぶん鬱なのかな…。
    テレビやネットで叩かれて、周りにも迷惑かけたし、ずっと悩んでたんじゃないかな。
    自業自得とはいえ、関係ない人に好き放題叩かれるのは結構つらいと思うよ。
    そう思うと、ゲスの川谷はメンタル強いな。

    +159

    -1

  • 1924. 匿名 2019/06/14(金) 18:06:53 

    これだけ騒がれて世間の人からの目撃情報は出てきているのかな?
    情報が出てこないってなると最悪なケースを考えちゃうし、誰か第三者が関与しているってことだし、他のメンバーのメンタルも心配だ

    +28

    -1

  • 1925. 匿名 2019/06/14(金) 18:07:22 

    完全に忘れてたのに、何で迷惑をかけるんだ?
    私はファンでもないし曲も1つも知らないけどファンがいてライブできるぐらい胸張ってやってるんだろうにさ。
    世のバンドマン達よ、ファンは大切にしろよ

    +76

    -2

  • 1926. 匿名 2019/06/14(金) 18:07:50 

    >>1903 知り合い、創価に拉致されたよ。

    +25

    -5

  • 1927. 匿名 2019/06/14(金) 18:07:54 

    状況は分かってないらしいけど、何かしらは分かってそうな気もしてしまうのよ

    +3

    -1

  • 1928. 匿名 2019/06/14(金) 18:10:02 

    事件を想定に入れて探すのなら、
    この髪型だと顔がよく分からないし、警察の指名手配みたく違う髪型にした画像を出してほしいわ。

    +6

    -0

  • 1929. 匿名 2019/06/14(金) 18:10:06 

    えぇ出家!?
    そんなことまでする程の愛には思えないなー双方wだったらまだ拉致のほうがあり得る…かなw

    +5

    -1

  • 1930. 匿名 2019/06/14(金) 18:10:24 

    >>1874
    将付けたら貴族のお漫才やないかーい!
    髭男ディズムなw

    +31

    -2

  • 1931. 匿名 2019/06/14(金) 18:11:24 

    不倫騒動直後のアラバキでKANA−BOON見た。
    ヴォーカルの方が謝罪しててベース本人は黙って立ってた。

    みんな、なんでヴォーカルが謝る??ってなってたのを思い出した。

    +89

    -2

  • 1932. 匿名 2019/06/14(金) 18:11:27 

    これだけ朝のニュースでも取り上げられてるよに出てこないのは心配

    +7

    -0

  • 1933. 匿名 2019/06/14(金) 18:12:19 

    >>1900
    ブサイク隠しじゃないの?
    プロになって売れるにはどんなに曲が良くても顔がアレだとやっぱり不利だから
    前髪もっさりさせとけばそれなりの雰囲気も出るし顔も隠れるしで一石二鳥

    +61

    -2

  • 1934. 匿名 2019/06/14(金) 18:13:01 

    何も解らないんだから現状

    生死はハーフハーフ

    +5

    -1

  • 1935. 匿名 2019/06/14(金) 18:13:06 

    >>1923
    ゲスは本当にメンタル強い

    +65

    -0

  • 1936. 匿名 2019/06/14(金) 18:14:14 

    >>1874
    髭男爵 笑ったwww

    +82

    -1

  • 1937. 匿名 2019/06/14(金) 18:14:23 

    この御時世で目撃者が出てこないのも不思議だね
    人がいないところにいるのか
    海外とか

    +8

    -1

  • 1938. 匿名 2019/06/14(金) 18:14:28 

    でも、ここまで大きく報道しちゃうと、出てきたくても出てこれないような気もする…。
    あ、でも、事件だったら騒がれた方がいいのかな…?
    どちらにせよ心配だよね…。

    +47

    -0

  • 1939. 匿名 2019/06/14(金) 18:15:44 

    >>1929
    幸福の科学に出家ならふみかすが悲しい感じのツイートはしないと思う

    「めしだから連絡ありませんか?」って問い合わせは来てるはずだからね。ふみかすのツイートはめしだのことだと思う。

    +44

    -3

  • 1940. 匿名 2019/06/14(金) 18:15:54 

    千眼のところ行ったんちゃうの

    +2

    -1

  • 1941. 匿名 2019/06/14(金) 18:15:55 

    変装なしでデコ出しで歩かれたら家族かメンバーかくらいにしかわからないかもね

    +15

    -0

  • 1942. 匿名 2019/06/14(金) 18:16:05 

    >>1935
    メジャーでやっていくにはあれぐらいふてぶてしい方がいいのかもね

    +50

    -0

  • 1943. 匿名 2019/06/14(金) 18:18:07 

    事件や事故に巻き込まれてる可能性だってあるのに、自分の意思で迷惑掛けてるって決めつけてる人どうしたの?思い込み激しいの本当に怖いよ

    +7

    -1

  • 1944. 匿名 2019/06/14(金) 18:18:15 

    ゲス、ブーン。

    +0

    -0

  • 1945. 匿名 2019/06/14(金) 18:18:40 

    ふみかじゃなくて、新しい女の所じゃないの?

    +9

    -1

  • 1946. 匿名 2019/06/14(金) 18:19:06 

    >>1874
    ルネッサーンスとヒグチカッターって歌出してんの!?

    +15

    -1

  • 1947. 匿名 2019/06/14(金) 18:21:52 

    >>1946
    横だけどオフィシャル髭ダンディズムみたいな名前の人たちだと思う

    +9

    -0

  • 1948. 匿名 2019/06/14(金) 18:22:02 

    まだ見つかってないんだね。
    家族やメンバー、ファンの人は心配だろうから無事なら一言くらいツイッターでつぶやいて安心させてあげてほしいね。

    +7

    -0

  • 1949. 匿名 2019/06/14(金) 18:23:09 

    ふみかすとちんかすが幸福の科学で再開してるかも知れないのか?

    +5

    -4

  • 1950. 匿名 2019/06/14(金) 18:24:31 

    >>1903拉致なんかしてたら今いる少ない信者すらドン引きするよね

    +5

    -1

  • 1951. 匿名 2019/06/14(金) 18:26:34 

    >>1926そこは揉み消せるからね
    幸福はそこまで力ないよ

    +49

    -1

  • 1952. 匿名 2019/06/14(金) 18:28:36 

    ビバラロックで見たばかりなのに!!どうしたんだ!!

    +35

    -2

  • 1953. 匿名 2019/06/14(金) 18:29:27 

    >>1929愛とは限らないよ
    そもそも出家しても既婚ならお付き合いできないよ、さすがに

    +3

    -3

  • 1954. 匿名 2019/06/14(金) 18:29:57 

    メンバーにとっちゃ迷惑な話
    脱退してから失踪せーよ

    +150

    -4

  • 1955. 匿名 2019/06/14(金) 18:31:10 

    まだ見つからないの!?さすがに怖いね

    +101

    -2

  • 1956. 匿名 2019/06/14(金) 18:31:12 

    この際出家でもしてくれてた方がいいよ
    命あればどんな形でもいいじゃん

    +159

    -2

  • 1957. 匿名 2019/06/14(金) 18:32:17 

    幸福の科学も違うなら無関係とか発表しそうだけど
    そーゆー感じではないのか?

    +42

    -1

  • 1958. 匿名 2019/06/14(金) 18:32:29 

    どうせ女ん家でしょ

    +78

    -3

  • 1959. 匿名 2019/06/14(金) 18:32:32 

    本人の意志と無関係の事件事故なら心配だけど、そうでないなら不倫の事といい大顰蹙なんだよなあ

    +8

    -0

  • 1960. 匿名 2019/06/14(金) 18:33:54 

    でもツイートの感じだとメンヘラ拗らせて自ら…って感じもない気が🤔
    メンヘラならもっと匂わせというかさようなら…的なこと呟きそう

    それならやっぱり宗教で出家?

    +70

    -2

  • 1961. 匿名 2019/06/14(金) 18:34:42 

    >>1957
    別に発表する段階でもないし

    するなら、めしだが宗教に入り込んでたって報道されてからでしょ。

    +7

    -3

  • 1962. 匿名 2019/06/14(金) 18:34:46 

    まさか新愛人宅で軟禁とか……
    女が極度のメンヘラとか……

    +16

    -8

  • 1963. 匿名 2019/06/14(金) 18:36:02 

    シルエットって曲好きだわ

    +73

    -3

  • 1964. 匿名 2019/06/14(金) 18:36:08 

    世間で拉致とか監禁とか言われてたら
    自ら望んだ出家で修行?〜とか言いそうだと思ったけど
    宗教はよくわからんな

    +1

    -0

  • 1965. 匿名 2019/06/14(金) 18:36:30 

    そういえば宗教に入信したとか言ってなかったっけ?
    たしか幸福の…あっ…(察し)

    +9

    -3

  • 1966. 匿名 2019/06/14(金) 18:36:58 

    せめてメンバーや家族には一言あってもいいよね

    +88

    -0

  • 1967. 匿名 2019/06/14(金) 18:38:26 

    >>1962そっちの線の方が強いよね
    千眼さんは、気持ちはあるんだろうけど強い思いで断ち切ってる
    また不倫してるなら芸能界辞めるほど傷付いた千眼さんも可哀想

    +35

    -6

  • 1968. 匿名 2019/06/14(金) 18:38:33 

    ん?千眼さんと別れて離婚もしたの?
    この人のこと分からなすぎて…w
    出家なら出家でまた名前変えて出てくるのかしら

    +15

    -2

  • 1969. 匿名 2019/06/14(金) 18:38:39 

    結婚してるんだよね?
    不倫したり失踪したり嫁堪らないね。

    +120

    -1

  • 1970. 匿名 2019/06/14(金) 18:39:29 

    こんな旦那やだ…不倫に行方不明

    +126

    -3

  • 1971. 匿名 2019/06/14(金) 18:39:40 

    お金あるんだから10日ぐらい雲隠れするのって可能じゃない?

    +23

    -0

  • 1972. 匿名 2019/06/14(金) 18:39:50 

    見つけた頃には、かなぶんよしこになってそう

    +60

    -3

  • 1973. 匿名 2019/06/14(金) 18:40:08 

    携帯のGPSは?
    電源は入ってないのか?

    +10

    -0

  • 1974. 匿名 2019/06/14(金) 18:40:37 

    >>1967
    千眼が芸能界辞めたのは大川隆法が長男の嫁にって無理やり引き抜いたからだよ
    長男大迷惑だったって言ってるじゃん

    +87

    -1

  • 1975. 匿名 2019/06/14(金) 18:40:47 

    消されてるんじゃない

    +3

    -0

  • 1976. 匿名 2019/06/14(金) 18:40:56 

    確かグッディだと思うけど、この話題の最中に少し前の名前は知らない郷ひろみのモノマネしてる眉毛の濃い芸能人の失踪の原因が記憶喪失って言ってたけど、こんな都合よく記憶喪失になるのかちょっと不思議

    +83

    -3

  • 1977. 匿名 2019/06/14(金) 18:41:07 

    どうせ女でしょ
    それか現実逃避で遊びまくってるか

    私が嫁の立場なら
    帰ってきても家に入れないわ

    +33

    -1

  • 1978. 匿名 2019/06/14(金) 18:41:28 

    某宗教で雲隠れはないんじゃない
    囲って隠して失踪騒動起こすメリットが教団側にない
    逆にデメリットの方がでかい
    ふみかすの時も別に失踪行方不明ではなかったし

    +92

    -0

  • 1979. 匿名 2019/06/14(金) 18:41:57 

    シルエット好きよ。

    +7

    -1

  • 1980. 匿名 2019/06/14(金) 18:42:18 

    よくしらんけど満喫にでもいるんじゃない

    +7

    -0

  • 1981. 匿名 2019/06/14(金) 18:42:18 

    6/5から行方不明で、警視庁捜査一課が捜索願いを受理したってニュースでやってる。

    +122

    -3

  • 1982. 匿名 2019/06/14(金) 18:42:54 

    不倫に行方不明に、本当奥さんに迷惑かけすぎなんじゃない?捜索願出してもらえただけでもありがたいと思え。

    +83

    -3

  • 1983. 匿名 2019/06/14(金) 18:43:19 

    どう考えても彼を拉致したり出家させるメリットないよね
    広告塔の元不倫相手を受け入れるとかあり得ないでしょ

    +70

    -0

  • 1984. 匿名 2019/06/14(金) 18:43:27 

    仕事に穴開けて大騒ぎされてって宗教側にメリットないし、風評被害半端ないからさすがに囲ってはなさそうじゃない?

    出国履歴とかもないのか?
    不倫旅行でした!とかないよね?

    +17

    -0

  • 1985. 匿名 2019/06/14(金) 18:43:48 

    まじか(泣)

    +3

    -1

  • 1986. 匿名 2019/06/14(金) 18:44:24 

    この人のせいで清水富美加という収入源を失ったから消された…?
    新木ちゃんいるじゃんね

    +5

    -4

  • 1987. 匿名 2019/06/14(金) 18:44:29 

    あはん

    +0

    -7

  • 1988. 匿名 2019/06/14(金) 18:44:30 

    千眼美子との純愛。、、、とか?嫁が離婚してくれないから幸福の科学が2人のためにとか美談にしたい?

    いやー無理がある

    +16

    -0

  • 1989. 匿名 2019/06/14(金) 18:45:00 

    ふみカスとの不倫騒動も2年前だし今更なんで失踪?

    +35

    -0

  • 1990. 匿名 2019/06/14(金) 18:45:12 

    >>1974その前に悩んでたからでしょ
    タイミング的に都合良かったんだよ

    +3

    -0

  • 1991. 匿名 2019/06/14(金) 18:45:43 

    +15

    -1

  • 1992. 匿名 2019/06/14(金) 18:45:55 

    >>1988幸福の科学でも不倫はダメですから
    信者はね
    それ以外は知らんよ

    +1

    -0

  • 1993. 匿名 2019/06/14(金) 18:46:01 

    何でも良いから帰ってこいよー
    しんどいなら全部投げてもいいよ

    +7

    -2

  • 1994. 匿名 2019/06/14(金) 18:46:10 

    生きてるなら知人に連絡するべきだけど
    それさえできない?業界に嫌気さしたり事務所やメンバーと揉めたならその辺の情報も出てきそうだよねぇ

    +5

    -0

  • 1995. 匿名 2019/06/14(金) 18:46:38 

    ネ申隠し?

    +2

    -2

  • 1996. 匿名 2019/06/14(金) 18:47:46 

    フミカスは元々信者だからなぁ
    この人も信者なの?

    +2

    -0

  • 1997. 匿名 2019/06/14(金) 18:50:30 

    つるっとした顔想像してたけど、結構ヒゲ青いな…ご無事で

    +1

    -1

  • 1998. 匿名 2019/06/14(金) 18:50:30 

    この人知らないけど、どこ行ったの?出ておいでよ!

    +4

    -0

  • 1999. 匿名 2019/06/14(金) 18:51:12 

    はやく見つけないとマッシュルームカットにされてそう

    +2

    -2

  • 2000. 匿名 2019/06/14(金) 18:51:31 

    >>1954
    脱退してからなら
    失踪ではないね
    疾走なだけでw

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード