ガールズちゃんねる

【闇営業】宮迫博之炎上の陰で……ガリチュウ・福島善成はモノマネ連投中「反省ゼロで逆に清々しい」

171コメント2019/07/13(土) 11:13

  • 1. 匿名 2019/06/13(木) 20:20:16 

    「宮迫と一緒に闇営業を行ったと報じられた福島は8日、『今後、この様な事がない様に気を付けて行きます』などと謝罪文をツイート。しかし、翌9日には『ガーデニングが好き過ぎて家を森にする人』のモノマネ画像を投稿。その後も10日に『感情の起伏が激しい音楽の先生』、11日に『部活をしている意中の男子を、自分とつきあってると妄想しながら毎日ずっとみている女子学生』、12日に『塾の帰り、家が近所なのに迎えの車に乗せてくれない同級生』と、連日ネタ画像を投稿。宮迫やロンドンブーツ1号2号・田村亮が謝罪を繰り返し、事態収束に努める中、1人だけ禊が終わったかのような振る舞いを見せる福島に、『ものすごいメンタルだ!』『1人だけ別次元にいるみたいで怖い』『クズすぎるw』『反省ゼロで逆に清々しい』といった声が上がっています」(同)

    【闇営業】宮迫博之炎上の陰で……ガリチュウ・福島はモノマネ連投中「反省ゼロで逆に清々しい」|日刊サイゾー
    【闇営業】宮迫博之炎上の陰で……ガリチュウ・福島はモノマネ連投中「反省ゼロで逆に清々しい」|日刊サイゾー www.cyzo.com

     雨上がり決死隊の宮迫博之が11日、MBSラジオ『アッパレやってまーす!』に生出演。2014年12月に大規模詐欺グループの宴会に参加したことを謝罪した。  番組冒頭、宮迫は「応援してくださっているみなさま、本当に申し訳ないと心より思っております」と謝罪。…

    +14

    -318

  • 2. 匿名 2019/06/13(木) 20:20:57 

    あれやっぱ福島だったんだ
    裸のやつ

    +581

    -6

  • 3. 匿名 2019/06/13(木) 20:21:18 

    そのうち消えそう(^o^;)

    +517

    -4

  • 4. 匿名 2019/06/13(木) 20:21:23 

    芸人やタレントは基本自分の事しか考えていないから

    +420

    -3

  • 5. 匿名 2019/06/13(木) 20:21:25 

    ロバート秋山みたいになりたいんだろうけとこの人のはスベってる。面白くない

    +951

    -11

  • 6. 匿名 2019/06/13(木) 20:21:26 

    この人目は笑ってないから、少し苦手

    +524

    -1

  • 7. 匿名 2019/06/13(木) 20:21:34 

    え、この人も?めちゃくちゃショックだわ
    家族いる人がまずすることが、あり得ない

    +18

    -20

  • 8. 匿名 2019/06/13(木) 20:21:36 

    いや清々しくはない

    +437

    -3

  • 9. 匿名 2019/06/13(木) 20:21:42 

    闇営業なんて、吉本芸人にとっちゃ当たり前ってことじゃん

    +402

    -3

  • 10. 匿名 2019/06/13(木) 20:21:44 

    宮迫博之よりは、ましダロ

    +11

    -51

  • 11. 匿名 2019/06/13(木) 20:21:50 

    わたしの万引きを目撃してしまったトピ立つかな~?

    +1

    -31

  • 12. 匿名 2019/06/13(木) 20:22:22 

    吉本が元凶ではある

    +42

    -14

  • 13. 匿名 2019/06/13(木) 20:22:22 

    いまいちわからないんだけど、闇営業って具体的になに?

    +47

    -8

  • 14. 匿名 2019/06/13(木) 20:22:24 

    この際、膿を出しきろう

    +218

    -2

  • 15. 匿名 2019/06/13(木) 20:22:30 

    スルーする気だな

    +222

    -2

  • 16. 匿名 2019/06/13(木) 20:22:41 

    グレーしゃなく、黒だろ!

    絶対金もらったよな!

    +279

    -1

  • 17. 匿名 2019/06/13(木) 20:22:45 

    事務所も甘いなー
    稼いでてレギュラーあるもんねー
    普通謹慎くらいあるでしょう

    +165

    -4

  • 18. 匿名 2019/06/13(木) 20:23:05 

    この人何か受け付けない
    気持ち悪いってか、薄ら寒いってか、怖いってか、どう表現したらいいのかわからんけど。

    +376

    -0

  • 19. 匿名 2019/06/13(木) 20:23:05 

    きよきよしくはない

    +121

    -4

  • 20. 匿名 2019/06/13(木) 20:23:11 

    吉本の人たちみんな給料少ないって言いまくってたくせに陰で闇営業して儲けてるんじゃんね

    +165

    -1

  • 21. 匿名 2019/06/13(木) 20:23:21 

    宮迫の熱唱が鼻につく

    +175

    -2

  • 22. 匿名 2019/06/13(木) 20:23:21 

    >>13
    事務所通さないで直接営業する事

    +78

    -0

  • 23. 匿名 2019/06/13(木) 20:23:21 

    もともと嫌い
    消えてよし

    +102

    -0

  • 24. 匿名 2019/06/13(木) 20:23:38 

    テレビみてたら野性爆弾のクッキーみたいな絶対ヤベェやつだろって人ほど、純粋なお笑いしてるよね。

    +323

    -24

  • 25. 匿名 2019/06/13(木) 20:23:43 

    この人、フリートーク面白くないから芸人としては致命的

    +180

    -1

  • 26. 匿名 2019/06/13(木) 20:23:50 

    >>13
    直接仕事取ること

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2019/06/13(木) 20:23:50 

    本田のせいで、きよきよしいって読んじゃう。

    +236

    -3

  • 28. 匿名 2019/06/13(木) 20:23:56 

    >>13
    何でもありなんじゃん?
    事務所通さず、直接金もらう。

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2019/06/13(木) 20:24:05 

    数か月の謹慎くらいさせればいいのに
    戻ってこなくても何も問題ないけど

    +70

    -0

  • 30. 匿名 2019/06/13(木) 20:24:23 

    この人はゴリ押しなの??

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2019/06/13(木) 20:24:26 

    悪くないからいいだろ!のスタンス。

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2019/06/13(木) 20:24:32 

    インスタのコメントで「闇営業に行ってるのにギャラ貰ってないって言う人のモノマネしてください」ってのがあったwww

    +507

    -0

  • 33. 匿名 2019/06/13(木) 20:24:34 

    少しは反省して。

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2019/06/13(木) 20:25:15 

    ガルちゃんでこの人を誉めちぎってた人たちどこ行った?w

    +66

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/13(木) 20:25:21 

    なんか闇営業自体は吉本も暗黙の了解ぽいよね
    吉本は事務所にがっぽり持ってかれてる〜ってみんな言ってるのに何で所属してるんだろ?って思ってたらみんな上手いことやってんだね

    +111

    -1

  • 36. 匿名 2019/06/13(木) 20:26:01 

    >>22
    >>26
    それだけじゃなく、社会的に怪しい団体の催しの参加して金銭を受けること

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2019/06/13(木) 20:26:07 

    この中に福島いる?

    +65

    -4

  • 38. 匿名 2019/06/13(木) 20:26:08 

    闇営業とは無縁なくらい、お金に困らない領域まできてるふたり。
    【闇営業】宮迫博之炎上の陰で……ガリチュウ・福島善成はモノマネ連投中「反省ゼロで逆に清々しい」

    +240

    -9

  • 39. 匿名 2019/06/13(木) 20:26:19 

    【動画】宮迫博之 問題のパーティーで熱唱し
    「『アメトーーク!』に招待します」発言
    【動画】宮迫博之 問題のパーティーで熱唱し「『アメトーーク!』に招待します」発言|NEWSポストセブン
    【動画】宮迫博之 問題のパーティーで熱唱し「『アメトーーク!』に招待します」発言|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

     雨上がり決死隊の宮迫博之、カラテカの入江慎也ら複数の芸人が、詐欺グループが都内ホテルで開いたパーティーに出席した際の新たな動画を入手した。2014年に開かれたパーティーは、忘年会と…

    +125

    -1

  • 40. 匿名 2019/06/13(木) 20:26:23 

    事務所にハネられたくなきゃフリーになればいいのにね、ていうか闇営業してた芸人全員税務署に徹底的に調べられてしまえ。

    +131

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/13(木) 20:26:38 

    インスタで応援してます!ってコメント結構あって引いたわ
    謝罪も何もしてないんだよ?
    何かコメント出すべきじゃない?

    +148

    -3

  • 42. 匿名 2019/06/13(木) 20:26:51 

    ふーん。すぎたことだから掘り返すなよ。

    +2

    -24

  • 43. 匿名 2019/06/13(木) 20:27:42 

    こいつの芸、やりたいことは分かるんだけどセンスがないから全然面白くない。

    +83

    -1

  • 44. 匿名 2019/06/13(木) 20:28:35 

    >>35
    反社会勢力とか犯罪グループに等しい相手だからよしもとは会社として関わりたくない、
    うちは知りません所属芸人が個人で勝手にやったことですということにしたい。

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2019/06/13(木) 20:29:22 

    ギャラもらってません=それほど犯罪グループと懇意にしてた?

    どちらにしてもアウトです

    +61

    -2

  • 46. 匿名 2019/06/13(木) 20:29:36 

    反社の忘年会ですっぽんぽんになってた人だよね?

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2019/06/13(木) 20:30:48 

    スポンサーが不憫だね

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/13(木) 20:31:13 

    ザブングルのことも忘れないで

    +97

    -1

  • 49. 匿名 2019/06/13(木) 20:32:13 

    顔が苦手

    +58

    -1

  • 50. 匿名 2019/06/13(木) 20:32:36 

    この人嫌い

    +81

    -1

  • 51. 匿名 2019/06/13(木) 20:32:56 

    この人目が怖い
    笑ってるけど笑ってるように見えない
    ロンハーのスポーツテストで腕相撲があったんだけど、すごい思いっきりぐいってやって狩野の腕危なかったよ
    腕相撲とはいえあんな勢いでやったら折れるかもしれないのに、涼しい顔してて怖いなこの人と思った

    +95

    -1

  • 52. 匿名 2019/06/13(木) 20:33:06 

    清々しくないよ

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/13(木) 20:35:06 

    白い肉汁団子みたいで怖いんだよこの人

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2019/06/13(木) 20:37:21 

    >>24

    そんなことないよ!それは極端!
    よりによってなんで野爆?

    +8

    -5

  • 55. 匿名 2019/06/13(木) 20:38:11 

    不快だわ消えろクズ芸人

    +33

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/13(木) 20:38:20 

    ガリットチュウって応援してた訳じゃないけど学生の時に見たことある人だったから売れ出してなんか嬉しかったのに裏に闇営業があったからってわかって少しガッカリした

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2019/06/13(木) 20:38:44 

    でもまぁさすがに参加した人達全員、オレオレ詐欺のグループの忘年会とは知らなかったでしょ。
    だったら何だと思って行ったのかと思うほど柄の悪い忘年会だったけど。

    +1

    -19

  • 58. 匿名 2019/06/13(木) 20:40:54 

    >>34
    がるちゃんって人を見る目がない人いっぱいいるよね

    +61

    -2

  • 59. 匿名 2019/06/13(木) 20:42:39 

    モノマネで知名度上がって売れてきたところだったから勢い落としたくないんだろうな
    ちゃんと詳細が知りたいけどこのまま無視を貫くのかなぁ…、宮迫と亮の影に隠れてる芸人たちよ

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/13(木) 20:42:45 

    まー言うほど売れてないからねww
    このまま消えていってくれたらいいよ

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/13(木) 20:43:21 

    素人物真似が好きでフォローしてたけどフォロー外した
    謝罪もストーリーでしただけだし、たいした問題だと思ってないんだろうね。

    +36

    -1

  • 62. 匿名 2019/06/13(木) 20:49:49 

    もう笑えないな

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2019/06/13(木) 20:50:29 

    「ロバート秋山のモノマネ」というハッシュタグつけてくれたら「逆に清々しい」って思えるかも。

    +48

    -2

  • 64. 匿名 2019/06/13(木) 20:51:21 

    福島で笑ったことないから消えてもいいけどな

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2019/06/13(木) 20:53:01 

    宮迫が出てる番組のスポンサー、サービスは拒否しましょう

    +53

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/13(木) 20:55:27 

    この人やHGは『5年前は売れてない頃だったから…』と思えるし…

    +9

    -13

  • 67. 匿名 2019/06/13(木) 20:56:51 

    というか、闇営業の件本当にこれで終わりにする気?
    ヘドが出るわ。
    吉本ふざけんなよ。

    +58

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/13(木) 21:02:01 

    >>58

    別に数人でやってるわけでもないし、常にいる人ばかりじゃないからね?

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/13(木) 21:03:02 

    契約解除になった入江さん。

    このままでいったら、何事もなかったようになる、宮迫さん、亮さん、福島さん。

    HGさんと、ザブングルの2人は、あんまり言われないですし、芸人によって、結果が違いすぎる気がします。

    ウソはなしで、芸人のランクとか関係なく、謹慎含めちゃんとしてほしいです。

    +86

    -1

  • 70. 匿名 2019/06/13(木) 21:05:25 

    や、もう見たくないわ。好きだったけどもう無理です。人気商売なのに何してんの。

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/13(木) 21:06:44 

    おい!詐欺軍団からギャラを貰っときながら反省してないなんてありえないだろ!

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/13(木) 21:06:55 

    >>69 入江が契約解除になったのは反社会的勢力の方々と繋がりがあったからでしょ

    その他はあくまでも『知らずに入江に頼まれて来てお金をもらわなかった人たち』ってスタンスだから

    +10

    -3

  • 73. 匿名 2019/06/13(木) 21:07:13 

    宮迫の、ゴマする雰囲気すごすぎてひいたわ

    +84

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/13(木) 21:07:18 

    嫌いになりました。さようなら🙋

    +33

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/13(木) 21:07:37 

    コイツはダメだわ

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/13(木) 21:09:43 

    認めたら脱税だからね。意地でも隠して通すよ。

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/13(木) 21:11:59 

    逆に清々しいって、誰がいってんの?

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/13(木) 21:12:04 

    この人前に有吉ゼミでてたとき、奥さんに対してモラハラっぽい雰囲気出してて、それ以来見るの苦手
    これを機に、テレビ出ないでほしい...

    +57

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/13(木) 21:13:34 

    >>72
    その通りだけど、お金貰ってるなら貰ってるって言うべきだ。ウソついたらダメだよ。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/13(木) 21:17:55 

    この人テレビでやってる芸能人のモノマネはまだ似てるんだけど、インスタとかでやってるオリジナルのモノマネ?は全然面白くないんだよね。
    寒いってかすべってる

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/13(木) 21:18:53 

    売れない時代が長かったから、闇営業とかこの世界では当たり前にあって、さんざん見て来て感覚麻痺してるんだろうね。
    罪の意識はこれっぽっちもないのでしょう。

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/13(木) 21:21:26 

    こいつの、ほら!面白いでしょ?感がキツイ
    笑わないといけない雰囲気にする奴

    +32

    -1

  • 83. 匿名 2019/06/13(木) 21:23:08 

    罪の意識どころか反省もなしって、お前飯塚かよ

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2019/06/13(木) 21:24:17 

    わかったわかった
    宮迫が引退したら次はお前もボロカス叩いてやるから

    宮迫関連のトピ立たないね
    今日も普通にアメトーーク放送あるみたいでイライラする

    +29

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/13(木) 21:24:50 

    「芸能人を忘年会に呼んじゃう系の詐欺師」ってネタ作れば

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2019/06/13(木) 21:26:51 

    ほとぼりが冷めたらこの時のことを
    「バッシングに耐えながらも、自分の芸は続けなきゃいけないって思って…」
    とか美談風に語りそうで嫌

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/13(木) 21:27:53 

    この人でなくてIKKOさんが面白いのに、それに成り代わってるだけなんだよね
    あとは船越とは骨格が似てて上手く仕上がってるけど、他のモノマネは外見も口調も微妙
    こういうキャラモノマネなんかは尚更、秋山に遠く及ばない

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/13(木) 21:28:56 

    >>85
    そこまで捨て身になったらきよきよしいと言われるのも分からんでもないけど、スルーして他のネタやってても何も清々しくないわな

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/13(木) 21:30:15 

    ギャラじゃなくてお車代はいくらもらったの?って聞いて欲しい。

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2019/06/13(木) 21:32:43 

    第2弾
    【闇営業】宮迫博之炎上の陰で……ガリチュウ・福島善成はモノマネ連投中「反省ゼロで逆に清々しい」

    +69

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/13(木) 21:37:43 

    >>90
    どんだけ芸人居るんだよ

    +53

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/13(木) 21:37:46 

    この人テレビでみるたびにスタイリストさんとメイクさんすごいなーとしか思えなくて好きじゃない
    ムカつく表情をするだけで元ネタを一生懸命研究してる感じしないもん
    元ネタへの愛も悪意も感じない


    +7

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/13(木) 21:40:46 

    >>88
    >>85です

    そう!!わかってくれて嬉しいです!
    でも実際それやられても笑えないんだけど。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/13(木) 21:41:45 

    >>90
    天津木村とツネとくまだまさし?

    +66

    -1

  • 95. 匿名 2019/06/13(木) 21:49:00 

    >>90
    清々しいまでの三流芸人

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/13(木) 21:51:09 

    もう1人の相方の方が好きなんだけどな

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2019/06/13(木) 21:51:46 

    第2弾もそこまで驚かないメンツw

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/13(木) 21:54:01 

    清々しくないよ。
    笑い事じゃないと思うんだけど。

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/13(木) 22:14:27 

    >>94
    ザ・パンチもいるね

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/13(木) 22:14:47 

    この人は奥様も感じの良さそうな人で、お子様も父親好きそうで、芸能人の割に良さそうな人だと思ってたのになぁ。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2019/06/13(木) 22:23:07 

    早く引退しないかなー

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/13(木) 22:24:42 

    >>94
    くまだまさしジミにショック
    奥さんがネタの小道具手作りしてたり子煩悩パパだったり、なんかいい人イメージ強かったのに

    +59

    -5

  • 103. 匿名 2019/06/13(木) 22:26:36 

    くまだまさし… お前もか!

    +44

    -2

  • 104. 匿名 2019/06/13(木) 22:32:27 

    +35

    -4

  • 105. 匿名 2019/06/13(木) 22:33:15 

    早く消えろ

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/13(木) 22:33:31 

    この人トーク全く出来なくてアメトークで背景になってたから一番消される人だと思う。
    吉本に居ないと脚光浴びれないから居るけど給料には不満があるようなパターンの無能芸人。

    +32

    -4

  • 107. 匿名 2019/06/13(木) 22:34:03 

    自宅謹慎もなく活動しているから事務所から契約を解除された入江は自ら何だったんだ?と思うでしょうね。

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/13(木) 22:34:49 

    こいつ、くそつまんねぇ

    +21

    -2

  • 109. 匿名 2019/06/13(木) 22:35:13 

    入江の後ろの人、顔が隠れてるのは誰だろ。

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/13(木) 22:39:13 

    サングラスの後ろって、受け流すヤツ?

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/13(木) 22:46:43 

    この芸人の 私が面白い芸事をしているから笑って!! という一瞬の間が大嫌いだ。ロバートの秋山さんみたいに最後まで貫き徹しての芸事の方が芸人をしての行動だと思う。

    +22

    -3

  • 112. 匿名 2019/06/13(木) 22:47:48 

    第2弾の撮影時期がわからないからあれだけど超豪華詐欺会社忘年会の次にこのしょぼい写真を出すのはあれー無料で来てもらってるならしょぼい会場に宮迫やロンブー亮いないのー?って突っ込むため?

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/13(木) 22:57:58 

    詐欺グループから平気で金を貰えるような輩芸人は全員消えてほしい。
    もう笑えないから。

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/13(木) 22:59:07 

    >>104
    入江が知らないはずないわなぁ

    +27

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/13(木) 23:17:36 

    松葉杖ついてるのに反社会企業のイベントの司会する入江…引くわ

    +41

    -1

  • 116. 匿名 2019/06/13(木) 23:21:09 

    天津木村、ムーディー勝山、くまだまさし、2700ツネ、とあと二人か三人?
    このメンツだけ見ると完全に三流だけど、入江が何回もこの企業の関連イベントに呼ばれてたならその都度メンツ変えないといけないだろうしね。

    +37

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/13(木) 23:23:22 

    福島はスーパーボランティアの小畠さんを茶化すようなモノマネした時からクズ認定してる

    +57

    -2

  • 118. 匿名 2019/06/13(木) 23:23:57 

    ザブングルが闇市営業に参加していた動画が出回っているのに、いまだに何のコメントも出さずペナルティーも与えていないナベプロはどういうつもりなんでしょうね。

    +55

    -2

  • 119. 匿名 2019/06/13(木) 23:26:04 

    芸能界なんて半分ヤクザみたいなもんだけど、だからこそやっちゃいけないよねーこういうところとの付き合い。

    +15

    -1

  • 120. 匿名 2019/06/13(木) 23:36:21 

    こいつ嫌い

    闇営業の他に何かやってる

    絶対

    +28

    -2

  • 121. 匿名 2019/06/13(木) 23:43:31 

    面白くないから早く消えて欲しい芸人No.1!!!

    +16

    -1

  • 122. 匿名 2019/06/13(木) 23:49:40 

    インスタのコメもれなく気持ち悪いコメばっかりww
    謝ってんだからいいだろうとか…
    謝りれば何してもいいのかな?
    頭沸きすぎだろw

    +31

    -1

  • 123. 匿名 2019/06/13(木) 23:51:06 

    お〜い福ちゃ〜ん!!
    見てるかぁ?w

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2019/06/14(金) 00:05:49 

    >>20
    そうじゃなきゃあんなに遊べるわけがない
    養ってくれる彼女がいて、貢いでくれるファンがいて、ちょっとバイトして小銭稼いで頑張ってるフリをして、闇営業で稼いだ金でキャバクラ行ってるよ

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2019/06/14(金) 00:12:50 

    詐欺集団が老人からむしり取った金をアホみたいな芸で貰った宮迫博之やコイツらマジで許せん。

    +28

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/14(金) 00:16:08 

    ガリットチュウや他の芸人ら、自分の子供に何て言うの?
    『悪い事するな。人を騙したり傷付けたりするな』って子供にどんな顔して教えるの?


    マジで最低だから、あんたら。

    +45

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/14(金) 01:05:56 

    鼠先輩?

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/14(金) 01:27:18 

    フライデーは追及続けるのかな?

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2019/06/14(金) 01:30:45 

    ムーディー勝山…客がいなくてもイオンで営業頑張ってたのに
    ショックだ

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/14(金) 02:28:27 

    >>1
    反省〇で逆に清々しいとか言ってるやつ終わってるわ
    自分がオレオレ詐欺にあってみろよ

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/14(金) 02:34:02 

    鼠先生だっけ?グラサンでぽっぽー言ってるやつ
    アイツも元々ヤクザ系なのにゴリ押された
    最近は水商売を面白おかしく取り上げてる

    ほんとキー局自身が反社会勢力だね

    +38

    -1

  • 132. 匿名 2019/06/14(金) 02:35:07 

    鍋プロは役者陣が損害被るからだんまり

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2019/06/14(金) 04:36:11 

    >>2034
    この沖田さんて誰ですか
    このひと命狙われないんかな(;゜0゜)

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/14(金) 06:42:17 

    ここの事務所って給料激安だから、気にする理由もない
    別に闇営業って犯罪じゃないからね

    +2

    -3

  • 135. 匿名 2019/06/14(金) 07:10:07 

    >>133
    元893だからそういうところはわかって出してるとは思うよ。

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/14(金) 07:12:31 

    闇営業のことは会社と芸人のことだからそれはどうでもいい。
    みんなが問題視してるのは反社会的勢力の宴会に呼ばれてノコノコ参加してること。接触したこと。
    もしかしたらギャラもそこから貰ってるんじゃないかということ。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/14(金) 08:01:46 

    >>58
    お前がなんぼのもんやwww

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/14(金) 08:35:12 

    >>24
    まだくっきーなる前から衣装はもちろん、
    演劇ぽい構成とか演出とか、画面の構図とか、
    めちゃくちゃ研究してるなあ、と関心してた。

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2019/06/14(金) 08:35:44 

    >>32
    wwwww

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2019/06/14(金) 08:37:49 

    >>104
    どこに与党てかいてあるん?

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/14(金) 08:41:45 

    >>65
    やっぱ夕べのアメトーーク、観る気がしなくて見なかったわ。
    一日も早くホトトーークにして。
    調整つくまでは毎週「ホリケンふれあい旅」でいいよ。

    +21

    -2

  • 142. 匿名 2019/06/14(金) 12:00:54 

    全員が全員「ノーギャラ出演」を主張しているようです、真実か口裏合わせか
    フライデー砲第一弾

    フライデー砲第二弾 (本日発売)

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/14(金) 12:16:49 

    TV見る気がしない。高齢者をわざと怒らせておいて、上から目線でさげすみながら笑い者にしたり。ヤバめの素人と称して、発達障害や精神疾患ある人のモノマネを役者にさせて芸能人に向かわせて反応みたり。←これ水曜日のダウンタウン。吉本芸人がたくさん出てるやつ。
    吉本全然面白くないし、お笑い業界、TV業界本当終わってると思う。
    反社会勢力、だから何?くらいの気持ちなんでしょ。
    さよならTVって思った。

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2019/06/14(金) 12:24:43 

    zipなんかさ、ジャニーズと吉本に忖度しまくってるよね、いつも。吉本の件全然報道しないどころか、吉本版の明日があるさをバックで流し始めてたから、あーそっち側なんだねーって思ったよ。
    反社会勢力や脱税疑惑なんかどうでもいい感じなんだねーって。おかしいな。公共の電波使ってるんだから、公益性とか考えないのかな。

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2019/06/14(金) 12:31:11 

    >>90
    左前のチンピラみたいなのは、
    特殊詐欺の主催者?
    吉本と特殊詐欺の区別つかなくなってるわ
    人相悪いな

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2019/06/14(金) 12:32:48 

    清々しくないわ
    おじいちゃんおばあちゃんから 騙しとった金で遊んでるやつらと かかわるなんて
    恥をしれ

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/14(金) 12:35:54 

    この写真の中に指名手配中のやつもいるんだって。
    全員真っ黒だよ。

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/14(金) 13:46:30 

    これって現金取っ払いだよね?
    税金払ってないよね…?

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2019/06/14(金) 16:19:28 

    反社会勢力のパーティーに出て反省ゼロを「清々しい」
    宮迫を「男気のある」
    入江を「純粋な男」とか持ち上げるコメンテーターや同僚やマスコミ
    小学校の国語からやり直し!

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/14(金) 16:21:58 

    今日新しい写真見た。あの詐欺グループと関係持ったの1回じゃないじゃん。
    他の日にも詐欺グループの誕生日パーティーかなんかに他の芸人連れて行ってるじゃん。
    入江や吉本が反社会勢力だと知らなかったはあり得なくない?

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/14(金) 16:23:16 

    え、いいんじゃない?別に視聴者もいつまでも謝り続けて欲しいわけじゃないし。寧ろ謝罪とかいらない笑

    +0

    -9

  • 152. 匿名 2019/06/14(金) 19:04:41 

    そうだね、個人個人が謝っても、反省してる感じしないし、雇い主の企業が責任持って経緯の説明を会見してください。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/14(金) 19:06:21 

    反社会勢力の詐欺グループが逮捕されて足がついたから、入江を切っただけ?詐欺グループの犯人が捕まってなかったら暗黙の了解でずっと続けさせてたのかな?

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2019/06/14(金) 20:16:44 

    この人ほんときらい。
    喋れないただのモノマネ芸人
    なんかサイコパスだし
    そのうちオファーもなくなって元に戻りそう

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/14(金) 20:57:58 

    コイツ、コンビニの店員に怒鳴り散らしてそう

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2019/06/14(金) 21:05:01 

    この人嫌い
    面白さがわからん

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2019/06/14(金) 23:26:51 

    こういう、ちゃんと謝罪しないで遊んでるのって、視聴者に対して『素人がなんか言ってるわ』って小馬鹿にしてて、上に立った気でいるんだよ。芸能界ってそういう人達ばっかりなのかしら。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2019/06/14(金) 23:42:13 

    清くはない
    開き直ってるだけ

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2019/06/15(土) 11:33:29 

    開き直りってやつですね。これが上手く行けば、宮迫はじめ、他芸人も同じように開き直ってくるんでしょう。とりあえず、試しにお前やってみろ、みたいな。世間なんてチョロイぜ。笑

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2019/06/15(土) 13:38:36 

    コメント欄閉じてるし

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2019/06/15(土) 16:45:40 

    宮迫ぉ!おめえにならケンカで勝てる!念のためスタンガンもってくけどな!

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2019/06/15(土) 21:11:55 

    コイツは今まで全て人のせいにして逃亡
    親譲り
    保身全開の韓国人

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2019/06/19(水) 19:27:03 

    今回はたまたま名前無かっただけかも知れないがスーマラ(スーパーマラドーラ)の武智が
    怪しいと思ってる相方は嫌がるだろうが
    武智は意地汚いから絶対闇営業や反社会社でも喜んで行くタイプと思う

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/19(水) 19:28:25 

    くまだまさしとムーディは地味にショック
    永野とかだったら全然驚かないけど

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2019/06/20(木) 13:01:44 

    福島さん、凄い怪力だから、闇格闘技とか地下格闘技に絶対よばれてるよ。

    なんか恐ろしい

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2019/06/20(木) 13:04:25 

    >>164
    くまだまさしの癖に闇営業なんて生意気だよ!😠

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2019/06/20(木) 13:04:50 

    >>160
    おかしいね。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2019/06/20(木) 13:05:15 

    お金もらってないなら、コメント欄あけろー

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/20(木) 13:06:44 

    知らん顔して仕事続けられると、思わないで。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2019/06/23(日) 22:55:14 

    >>116
    今回はスーマラの武智はたまたまその場には居なかったのか
    写り込まなかっただけでよりスーマラの武智も相当黒い筈だから
    相当悪運強い野郎だわそこに写ってる連中以上に良い話聞かないし

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2019/07/13(土) 11:13:31 

    これで気持ち悪い女装をテレビで見なくて済む。誰にウケていたのか分からない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。