ガールズちゃんねる

貴乃花、ガリットチュウ福島善成と初共演 国会議員転身説は否定「無理ですね」

66コメント2019/03/02(土) 12:48

  • 1. 匿名 2019/03/01(金) 12:53:41 



    貴乃花、ガリット福島と初共演 国会議員転身説は否定「無理ですね」 | ORICON NEWS
    貴乃花、ガリット福島と初共演 国会議員転身説は否定「無理ですね」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    貴乃花光司氏(元貴乃花親方)が、あす2日放送の日本テレビ系バラエティー番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜 正午)に出演。自身のものまねをしている、お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成と初共演を果たす。貴乃花氏は、自身のものまねをしていたことを以前から知っていたようで、恐縮しながらとなりの席についた福島に「似てる」と満面の笑み。福島がまねする特徴的なウォーキングを、酔うと逆に自分でものまねして楽しんでいると明かす。

    +118

    -0

  • 2. 匿名 2019/03/01(金) 12:54:32 

    公認になったのかw

    +272

    -0

  • 3. 匿名 2019/03/01(金) 12:54:38 

    貴乃花はタレントの方が向いてそう

    +255

    -3

  • 4. 匿名 2019/03/01(金) 12:54:41 

    いよいよそうなったか!

    +42

    -0

  • 5. 匿名 2019/03/01(金) 12:55:04 

    一瞬どっちか分からなかったww

    +250

    -0

  • 6. 匿名 2019/03/01(金) 12:55:14 

    よく見りゃ似てない

    +71

    -4

  • 7. 匿名 2019/03/01(金) 12:55:18 

    結局夫婦でタレントになりたかったのね

    +3

    -11

  • 8. 匿名 2019/03/01(金) 12:55:32 

    下の写真本当に似てる、、笑笑

    +113

    -1

  • 9. 匿名 2019/03/01(金) 12:55:34 

    本物楽しそうじゃん^^

    +188

    -0

  • 10. 匿名 2019/03/01(金) 12:55:37 

    無理ですよ

    +6

    -3

  • 11. 匿名 2019/03/01(金) 12:55:38 

    息子が辞めた事務所と業務提携してるからね
    タレントになるのかな?

    +40

    -0

  • 12. 匿名 2019/03/01(金) 12:55:56 

    どっちが本物?

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2019/03/01(金) 12:56:03 

    貴乃花、たまに表情が本気になるから大丈夫かとヒヤヒヤする。
    でも、バラエティでの共演なら、平気か。

    +95

    -1

  • 14. 匿名 2019/03/01(金) 12:56:06 

    でもバカな支持者が票入れて受かるんだよなぁ

    +3

    -6

  • 15. 匿名 2019/03/01(金) 12:56:17 

    アホな息子と元女房の尻拭い大変だね
    あとベラベラ喋る母親と出たがり兄貴

    +145

    -2

  • 16. 匿名 2019/03/01(金) 12:57:05 

    上の写真めちゃくちゃニコニコで楽しそうで笑うw

    +97

    -0

  • 17. 匿名 2019/03/01(金) 12:57:18 

    貴ノ岩は日馬富士についていって本当によかった

    +11

    -5

  • 18. 匿名 2019/03/01(金) 12:57:48 

    うん、無理。

    +5

    -3

  • 19. 匿名 2019/03/01(金) 12:58:27 

    >>15同じ穴の狢だから大丈夫だよ

    +7

    -8

  • 20. 匿名 2019/03/01(金) 12:58:30 

    国会議員になったら景子さん戻ってきそう!

    +2

    -8

  • 21. 匿名 2019/03/01(金) 13:00:16 

    息子が作った借金を貴乃花が返してるの??

    +43

    -0

  • 22. 匿名 2019/03/01(金) 13:02:21 

    こういうの見ると貴乃花って、頭固ーーいんだか案外俗っぽいんだか見当つかない

    +61

    -1

  • 23. 匿名 2019/03/01(金) 13:03:04 

    なぜか本人が顔を作って寄せるっていう(笑)

    +63

    -0

  • 24. 匿名 2019/03/01(金) 13:04:09 

    国会議員転身説は否定で、そこまでバカじゃないってとこは好感持てる。

    +60

    -1

  • 25. 匿名 2019/03/01(金) 13:04:20 

    姿勢そっくりww

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2019/03/01(金) 13:05:11 

    笑った

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2019/03/01(金) 13:07:07 

    芸名は結局貴乃花光司にしたんだよね。
    昔若乃花に協会離れたのに四股名を名乗るのはおかしい、って言ってたって聞いたんだけど。
    それも嘘だったのかな?
    さいきん虎上氏もテレ東のバラエティ番組とか出まくってて、
    街歩きみたいな素人さんと会話することが多いので、
    若乃花です~って普通に名乗ってたよ。
    やっぱりそれが一番分かりやすいしね。

    +4

    -6

  • 28. 匿名 2019/03/01(金) 13:07:42 

    最近はっちゃけてるね

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2019/03/01(金) 13:08:34 

    政界入りしないじゃなくて「無理ですね」って言うところに何か哀愁を感じる。
    あの息子がいるんで無理ですね、ってことかと思った。

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2019/03/01(金) 13:08:47 

    まぁ 貴をテレビで見られるのは嬉しいよ。

    +21

    -3

  • 31. 匿名 2019/03/01(金) 13:11:21 

    ガリット福島、体格いいね!元横綱に負けてない!意外と背が高いんだー!

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2019/03/01(金) 13:11:46 

    びっくりしたw
    1枚目の右めっちゃ似てると思ったら本人だったw

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2019/03/01(金) 13:13:30 

    先日NHKでスポーツニュースに単独インタビューで出演してたからちょっと意外だった。
    協会とはともかく、NHKとは確執無いんならこれから相撲関係のことで
    また語れる機会はありそうかなって期待できる。
    スタジオには朝青龍も来てて貴乃花はVTRだけだったけど、
    VTR後に貴乃花へのリスペクトのコメントもしてた。
    白鵬も密着ドキュメントみたいのの予告で貴乃花って名前出してたし
    今の理事たちから代替わりした頃にはまた角界とも関われる時が来るんじゃ無いかと思う。

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2019/03/01(金) 13:14:33 

    松村邦洋さんのものまねも面白いよ

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2019/03/01(金) 13:16:06 

    背格好まで似てるのね(笑)

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2019/03/01(金) 13:16:18 

    確か日村のモノマネも許してるんだよな

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2019/03/01(金) 13:16:23  ID:hiMmqdz7eh 

    頭は無いでしょ。体使った仕事だから一流になれたけど、何でもかんでも議員に推すのはやめて欲しい。ずっと一つのスポーツに取り組んで頂点極める事は凄いけど、
    国や市民の代表として、色々な事を皆の代表として決めたり、動かしていけるか?と言うとそこまで学力無いスポーツ選手だったり、タレント上がりの人が、平気な顔して議員して高給貰ってるの見ると、この人達に票入れる奴等って何も考えていない馬鹿なんだなぁと思う。

    +5

    -6

  • 38. 匿名 2019/03/01(金) 13:17:12 

    こういうバラエティ番組のデレデレ顔の貴乃花はあんまり好きじゃ無いなー。
    やっぱり相撲のインタビュー受けてる時は別人なくらい顔付きがイキイキしてて
    目が輝いててオーラ半端なかった。
    やっぱり相撲に携わるような仕事に復活して欲しい。

    +6

    -8

  • 39. 匿名 2019/03/01(金) 13:21:19 

    女装ポスターの貴乃花、美人だったな

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2019/03/01(金) 13:22:59 

    お兄ちゃんの方がテレ東のトラックのヒッチハイクの旅を酷寒の中で頑張ってたのを見ると、
    やっぱり貴乃花の方がまだまだ恵まれてると思う。
    北海道のトラックの旅の中でたまたま先代の貴ノ花が中学校にスカウトする子どもを探しに
    来たのに会った事があるっていうドライバーさんと遭遇してて、
    若乃花が父が!って驚いてた。
    なんか運命めいたものを感じた。
    初代貴ノ花も天国で心配してるはずだから貴乃花も早く安心してもらえるようになるといいね。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2019/03/01(金) 13:23:39 

    貴乃花は、相撲は単なるスポーツじゃなくて国技だし、相撲取りは職人であれ、みたいな事を言っていて格好いいなと思った。
    一方でモンゴル人とかはまた別の相撲の捉え方があるんだろうし、堅苦しいと現実的に相撲取りを目指す若者は居ないのだろうと思う。
    相撲取りが六本木とかでうろうろしてるのはなんだかなーと思っちゃうけどね。

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2019/03/01(金) 13:27:52 

    貴乃花少し太ったよね

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2019/03/01(金) 13:29:32 

    力士は職人であれ、っていうのは先代の教えです、って明かしてたね。
    初代貴ノ花が北海道にまで新人を探しに行ってたっていうのも意外だった。
    時代的には若貴の少し前位だったみたい。
    まぁ息子たちがその後横綱になれるなんてその時には分からなかっただろうし、
    若貴ブームまでは入門者を増やすために苦労してた時もあったんだと思う。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2019/03/01(金) 13:29:35 

    貴乃花の審判姿(本人は嫌だったかも知れないけど)凛々しかったよ
    生で見れて良かった
    貴乃花、ガリットチュウ福島善成と初共演 国会議員転身説は否定「無理ですね」

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2019/03/01(金) 13:32:44 

    高景勝は貴乃花の元弟子だからまた大関昇進基準を厳しくされそうなんだってね⤵
    八角クズ

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2019/03/01(金) 13:32:50 

    >>27
    功績もない口だけ達者なコメンテーター大至(ハゲ)とか維新力(ガングロ)が四股名使うのは厚かましいけど、大横綱クラスは四股名の方が親しみあるから大いに使って欲しいな~

    プロレス行った曙だって曙だったしね

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2019/03/01(金) 13:34:32 

    >>45
    貴景勝でした💦変換間違えた

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2019/03/01(金) 13:35:32 

    >>44
    私も貴乃花親方引退直前の千秋楽に国技館で見る事ができたよ。
    その数日後に引退したから驚いた。
    あとで録画で見直したら最後に審判として土俵を去る直前に見てたのは、
    稀勢の里の横綱土俵入りだった。
    あの時には親方の心は決まってただろうけどね。
    後をよろしくって気持ちだったのかな。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2019/03/01(金) 13:39:27 

    >>33
    NHK出演は解説委員の刈屋さんがかなり尽力したのでは無いかと勝手に想像している。
    親方の引退会見でも質問じゃ無くて個人的な意見聞いて下さい!何とか考え直して!
    ってかなりしつこく食い下がってたけどね。
    今回の出演で相撲関係の番組には呼ばれないんじゃないか?っていうタブーはとりあえず
    無くなったと思うからこれからも相撲については大いに語って欲しい。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2019/03/01(金) 13:43:26 

    人なんてまとめられない、人脈も無いから何もかも空中分解してるんでしょ。自分独りでもくもくとこなす仕事は向いてるけど、上に立って舵取りする器の無い人。
    親方業も途中で、(よその部屋に弟子押し付けて)辞める。
    相撲界の改革も途中で自分の思い通りにいかなかったらとっとと諦めて挫折、しかも自分の改革の為に弟子まで巻き込み、無理矢理裁判沙汰に待っていき思いっきり引っ掻き回し、日本語もさほどわからない弟子をその渦中に置き去りで、そのまま自分は知らん振り。。。家庭でも自分の子供もマトモに育てられない様な父親で、あげく離婚。自分の親族にも長い間、頑なに心を開かない様な人。この様な人格の人が、人の上に立って
    色々な事を決めたりする議員なんてなっても。。。協調性0だよ。多分給料泥棒でしょ。

    +3

    -4

  • 51. 匿名 2019/03/01(金) 13:43:45 

    なんだかんだこんなに華がある人は相撲会にはこの人だけだったのにね

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2019/03/01(金) 13:44:55 

    あと何十年も先だろうけど、稀勢の里の荒磯親方が理事長になったりする時代が来ると思うんだよね。
    モンゴル出身の人たちとも上手くやってるし、可能性高いと思う。
    あの世代の人達はやっぱり貴乃花の現役時代へのリスペクトや影響受けたりが凄いので
    きっとまた解説やゲストで呼ぼうって話にもなると思う。
    それまでどうか健康でいて欲しいよ。
    ちゃんこ係りも強くて経験無いのであんまり自炊得意じゃないらしいから、
    それだけが心配。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2019/03/01(金) 13:45:43 

    >>50
    長文乙です

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2019/03/01(金) 13:47:31 

    人を管理するとかコミュニケーション能力は苦手なんだよね。
    相撲の技術を教えることだけに専念できる環境なら長所が生かせると思う。
    コーチとか相談役とかアドバイザー的な役割とか無いかな。
    曙はレスラーになってからも相撲部屋に出入りしたりしてたみたいだけど。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2019/03/01(金) 13:48:01 

    >>52
    貴輝鳳?が一緒に住んでるんじゃなかった??

    八角が辞めるまで10年あるね(>_<)

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/01(金) 13:50:25 

    ?!w
    貴乃花、ガリットチュウ福島善成と初共演 国会議員転身説は否定「無理ですね」

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2019/03/01(金) 13:53:39 

    >>55
    付け人さんいるらしいけどまだ独身だから将来心配してあげてるとか見た気がする。
    やっぱりいつかは私生活を優先させて欲しいだろうし。
    やっぱり再婚出来た方が健康的にはいいんだろうけどね。
    ただし相手によるけど。見た目重視は変わらないのかな。
    誰かちゃんとした人を紹介してあげて欲しい。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2019/03/01(金) 13:55:25 

    理事会って選挙で決めるから今の理事が退職前でも勢力図が変わる可能性はあるんじゃないのかな?
    今の現役上位陣が親方になったらだいぶ変わる気がする。
    それが貴乃花にとってプラスに動くかまでは予想つかないけど。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/01(金) 14:06:24 

    また一門制度強化したし
    投票も記名式なんだよね…

    あの理事選の時、千代大海がなんかするかと思ったら何もしなかったし…

    はよ荒磯理事長が見たいわー

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/01(金) 14:21:03 

    本物楽しそうでなにより♪

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/01(金) 14:33:14 

    明日📺見ようっと

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2019/03/01(金) 16:41:51 

    この人タレントになるの?
    ペラペラ喋る出たがりの家系だよね、実母や若い息子や血がつながってない嫁達まで。全員毒々しい。そして全員見事にバラバラ。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/01(金) 16:43:56 

    お兄ちゃんよりこの人の方が好き

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2019/03/01(金) 19:26:38 

    自分が育てた弟子が過ち犯した時にテレビに出てこの子は自分の手から離れたら落ち目になると思ってたとかヘラヘラ笑いながら言い始めた時に貴乃花には幻滅した。
    息子に対しても修行が必要とか甘いこと抜かしてるし、河野景子ばかりが子育て責められるけどこの男にも半分責任あるでしょう。
    胡散臭い。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2019/03/02(土) 12:42:53 

    「落ち着いたら若い子と再婚して幸せになって欲しい」とここまで思うタレントはいない笑

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2019/03/02(土) 12:48:42 

    親子揃ってさげまん嫁を選んだってのが因縁のようなものを感じる
    (お兄ちゃんは素敵な人見つけたけど)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。