ガールズちゃんねる

ロンブー田村淳「誤報で迷惑」とスポーツ紙批判 カラテカ入江の闇営業問題

268コメント2019/06/18(火) 20:11

  • 1. 匿名 2019/06/08(土) 17:40:30 


    ロンブー淳「誤報で迷惑」とスポーツ紙批判 カラテカ入江の闇営業問題
    ロンブー淳「誤報で迷惑」とスポーツ紙批判 カラテカ入江の闇営業問題www.buzzfeed.com

    振り込め詐欺グループの忘年会に吉本興業の所属芸人が参加した問題をめぐり、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが6月7日、Twitter上でデイリースポーツの「誤報」を指摘した。デイリースポーツonlineが忘年会に参加した「田村亮」と、相方で不参加だった「田村淳」を取り違え、記事配信後に修正したとして、淳さんは「しれっと名前を変えるだけで済む話ですかね?」と疑問を呈している。


    淳さんはTwitterにYahoo!ニュースに配信された記事の、修正前と修正後のスクリーンショットを投稿。次のように訴えた。

    《一番最初に誤報を出したデイリースポーツさん…しれっと名前を変えるだけで済む話ですかね?僕が詐欺グループの闇営業に参加してると勘違いしてる人が沢山いて、困惑してます…勘違いされるのは僕の日頃の行いもあるのでしょうが…誤報で迷惑してます…》

    デイリースポーツは指摘をどう受け止めたのか。

    BuzzFeedは記事配信の経緯や、お詫び・訂正の可能性について同社総務部に問い合わせたが、「弊社の方からお答えすることは何もございません。今後ご質問いただきましても、お返事できかねます。どうぞよろしくお願いいたします」と回答を拒否された。

    +441

    -21

  • 2. 匿名 2019/06/08(土) 17:41:20 

    まあ、亮よりも淳かなとは思っちゃうよね。

    +2258

    -22

  • 3. 匿名 2019/06/08(土) 17:41:25 

    日頃の行いが悪いせいで間違えられてますね

    +1576

    -38

  • 4. 匿名 2019/06/08(土) 17:41:35 

    ロンブーも二人とも怪しいな、なまじ亮は良い人キャラで売ってたしな

    +1191

    -11

  • 5. 匿名 2019/06/08(土) 17:41:51 

    まあいてもおかしくないと言うのがね

    +788

    -18

  • 6. 匿名 2019/06/08(土) 17:41:59 

    もとから胡散臭いから

    +699

    -21

  • 7. 匿名 2019/06/08(土) 17:42:10 

    亮くん、良い人だと思ってたのに一番ショックだった

    +996

    -34

  • 8. 匿名 2019/06/08(土) 17:42:11 

    日頃の行い
    わかってるじゃん

    +705

    -22

  • 9. 匿名 2019/06/08(土) 17:42:16 

    宮迫たちが、ちゃんと記者会見して質問に答えて無実を証明すれば良い

    +1004

    -7

  • 10. 匿名 2019/06/08(土) 17:42:19 

    日頃の行い

    +342

    -15

  • 11. 匿名 2019/06/08(土) 17:42:24 

    亮くんお金もらってる証拠あるってよ

    +653

    -9

  • 12. 匿名 2019/06/08(土) 17:42:24 

    これはさすがに酷い
    しれっと名前を書き換えるだけじゃなくて、お詫びと訂正の記事を出すべきでしょ

    +1316

    -11

  • 13. 匿名 2019/06/08(土) 17:42:30 

    亮については何かコメントしたのかな?

    +350

    -3

  • 14. 匿名 2019/06/08(土) 17:42:34 

    日頃の行い

    +174

    -17

  • 15. 匿名 2019/06/08(土) 17:42:58 

    ちなみに相方のコメントは?

    +347

    -8

  • 16. 匿名 2019/06/08(土) 17:43:10 

    デイリースポーツがこの件に関してノーコメントなのはなぜなんだい?志乃

    +551

    -5

  • 17. 匿名 2019/06/08(土) 17:43:16 

    確かに最初間違ってて
    翌日に亮さんとテレビでは言ってたので、あー間違ってる淳なのに、、と思ってしまった、、

    +591

    -6

  • 18. 匿名 2019/06/08(土) 17:43:17 

    日頃がね

    +117

    -11

  • 19. 匿名 2019/06/08(土) 17:43:34 

    こいつはこいつで別の団体と繋がってそう

    +468

    -20

  • 20. 匿名 2019/06/08(土) 17:43:35 

    出席した人たち、知らなかったって
    本当だと思う?
    誰かわからない相手の忘年会、
    事務所を通さず出るってどんな成り行き…

    本当は知ってたと思う ➕
    知らなかったと思う ➖

    +1240

    -16

  • 21. 匿名 2019/06/08(土) 17:43:45 

    トカゲのシッポ切りは許さん!

    +141

    -2

  • 22. 匿名 2019/06/08(土) 17:44:05 

    >>13
    ギャラを受け取ってないという相方の言葉を信じますって。

    +411

    -6

  • 23. 匿名 2019/06/08(土) 17:44:28 

    これは気の毒だけど、お父さんの誕生日会の写真怖すぎるよ

    +687

    -6

  • 24. 匿名 2019/06/08(土) 17:44:34 

    これは単純に誤記なんだから謝罪するべきでは?
    元から謝る気のない悪意のあるガセ記事の方がタチ悪い

    +472

    -5

  • 25. 匿名 2019/06/08(土) 17:44:39 

    亮くんは頭よろしくないからホイホイついていったんだろうな
    内容が内容なだけに残念だな

    +598

    -2

  • 26. 匿名 2019/06/08(土) 17:44:41 

    ちゃんと色んなバラエティー、色んなイベントで言いまくれよ。
    そして宮迫も追い詰めてね。

    +64

    -3

  • 27. 匿名 2019/06/08(土) 17:44:45 

    敦はこれはヤバイと察知しそう
    亮は単純だから考えなしに引き受けたんだと思う

    +745

    -3

  • 28. 匿名 2019/06/08(土) 17:45:25 

    ここでわさわざいうからダサい

    +11

    -42

  • 29. 匿名 2019/06/08(土) 17:45:27 

    これは酷いよね
    あつしの日頃の行いとか関係なく謝罪すべき

    +649

    -14

  • 30. 匿名 2019/06/08(土) 17:45:30 

    これ関連トピで、本当は淳なのにいつの間にか亮になってたってTwitterのコメントを引用してて大量にプラスがついてた。
    あくまで誤報ではなく作為的に記事を書き換えたと思ってる人が多くて今回ばかりは気の毒と思った。

    +352

    -6

  • 31. 匿名 2019/06/08(土) 17:45:35 

    >>20
    知らないはずない

    +50

    -2

  • 32. 匿名 2019/06/08(土) 17:45:47 

    なんでお詫び訂正の記事出さないの?
    当然のことだと思うけど

    +536

    -2

  • 33. 匿名 2019/06/08(土) 17:45:49 

    亮おもんないから、こんなんでお金稼ぎたかったんやろか?

    +43

    -6

  • 34. 匿名 2019/06/08(土) 17:45:56 

    まあ、どっちにしろ、ロンブーもういらんわ。
    ロンハーも他の芸人が、頑張ってる感じだし、
    亮のピンでの闇営業ってなんなの。こいつ、ただ
    淳の横にいるだけ。立ってるだけじゃん。

    +220

    -32

  • 35. 匿名 2019/06/08(土) 17:46:01 

    日頃の行いがどうとか関係ないです。

    そんなことが通れば、日頃の行いが、よくないから、陥れていいになってしまいます。

    誤報は誤報ですし、何を言ってもいい訳ではありません。

    +513

    -7

  • 36. 匿名 2019/06/08(土) 17:46:06 

    頭いいからこういうのには乗らなかったかw

    +261

    -7

  • 37. 匿名 2019/06/08(土) 17:46:10 

    田村亮って、頼まれたら断れない性格なのかなと。
    良く言えば良い人。
    悪く言えば頭悪い人。
    って感じがする。
    あつしの方はずる賢さが、顔に出てる。

    +457

    -19

  • 38. 匿名 2019/06/08(土) 17:46:14 

    確かにどっちかと言えば淳の方がやりそうだからね。
    でも間違えたならばきちんと訂正するべき。しれっと名前を書き換えるだけなんて記者が悪い。

    +383

    -2

  • 39. 匿名 2019/06/08(土) 17:46:40 

    この人もうなんとでも言えるよね強いバックついているから。なんもかも信じられん宮迫も。淳はまだ需要ありそうだけど宮迫はどーしても好かん!

    +87

    -3

  • 40. 匿名 2019/06/08(土) 17:46:44 

    でもこれはさすがにひどいよね。
    いまだに淳のほうだと思ってる人多いはず。
    訴えたら勝てるレベルだと思う。

    +383

    -5

  • 41. 匿名 2019/06/08(土) 17:47:03 

    生放送の『田村淳の訊きたい放題』を見ているけど、この事件について触れていないよ。
    ロンブー田村淳「誤報で迷惑」とスポーツ紙批判 カラテカ入江の闇営業問題

    +118

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/08(土) 17:47:11 

    >>1
    いくら淳の日頃の行いが悪いからって、なぜ誤報のお詫びをせず開き直っているのか理解に苦しむ。

    +470

    -4

  • 43. 匿名 2019/06/08(土) 17:47:49 

    団体が詐欺集団だとは知らなかったのはあり得るが、ノーギャラは絶対に嘘だと思う

    +264

    -3

  • 44. 匿名 2019/06/08(土) 17:47:51 

    相方の不祥事の謝罪より自分の弁明の方が先なんですね。
    いろんな意味で冷たい人だね。

    +26

    -55

  • 45. 匿名 2019/06/08(土) 17:48:13 

    どっちでもいいから
    逮捕しろよ

    +9

    -16

  • 46. 匿名 2019/06/08(土) 17:48:13 

    やっぱり、日頃の行い。

    +6

    -22

  • 47. 匿名 2019/06/08(土) 17:48:14 

    マスコミは、他人の間違いには厳しいのに、自分の間違いには甘い

    +261

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/08(土) 17:48:15 

    入江は尻尾切りだよなぁ
    人脈大切にする入江が怪しい人を先輩に紹介するわけない。
    亮か宮迫が頼んだんじゃないの?相方さん。

    +145

    -37

  • 49. 匿名 2019/06/08(土) 17:48:52 

    間違えといて謝罪無しって
    これって名誉棄損にならないのかねぇ

    +195

    -1

  • 50. 匿名 2019/06/08(土) 17:49:14 

    >>44
    田中聖の時も
    あれだけ仲よかったのに
    聖の心配批判よりも
    まず自分の潔白主張でしたからねw

    +83

    -8

  • 51. 匿名 2019/06/08(土) 17:49:17 

    日頃の行いって書こうとしたら、みんな書いてますねww

    +11

    -10

  • 52. 匿名 2019/06/08(土) 17:49:30 

    記事が嘘書いたのは謝るべきだし、ちゃんと訂正しなきゃいけないけど
    正直、たまたま居なかっただけレベルにしか思わないな〜
    こういう、自分が悪くない時だけ声あげるよねってイメージ

    +27

    -35

  • 53. 匿名 2019/06/08(土) 17:49:55 

    私って政治家狙ってるんじゃないかとか
    言われてたことあるよね?
    こういうことに関しての誤報は
    影響大きいよね。

    +13

    -5

  • 54. 匿名 2019/06/08(土) 17:50:07 

    淳だったら甘い汁吸いに行ったのかなと思う。
    亮だったらアホだからホイホイ付いて行ったのかなと思う。

    +131

    -6

  • 55. 匿名 2019/06/08(土) 17:50:33 

    ロンブーって面白くもないし、大嫌い

    +22

    -19

  • 56. 匿名 2019/06/08(土) 17:51:06 

    >>48
    人脈(人柄)じゃなくてその人のステータスや羽振りの良し悪しを大切にしてるの間違いでは。

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2019/06/08(土) 17:51:44 

    でも 亮を庇っているじたい同罪じゃない?

    +6

    -18

  • 58. 匿名 2019/06/08(土) 17:51:46 

    >>52
    誤報なら声あげても仕方ないと思うけど。

    +118

    -1

  • 59. 匿名 2019/06/08(土) 17:51:51 

    日頃の行い悪かったら誤報しても謝らなくてもいいわけじゃないよね。誤報ならちゃんと謝らないと。

    +145

    -2

  • 60. 匿名 2019/06/08(土) 17:52:10 

    宮迫よりたちが悪いとインテリヤクザに言われるような田村亮ってどんだけグズなんだろうね

    +113

    -3

  • 61. 匿名 2019/06/08(土) 17:52:19 

    まあ人間がやることに100%はないから
    そういうのをちゃんとしてこそ間違っても許される面があるので
    ちゃんとしないならその媒体はもう解体させた方が良いと思う

    適当でも間違いでも何でも許されてお金ももらえるとかもうまともじゃないよ

    +34

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/08(土) 17:52:22 

    淳のほうが真っ黒でしょ

    +16

    -21

  • 63. 匿名 2019/06/08(土) 17:52:30 

    これ見るまでイメージで敦が行ってると思ってたわ

    +28

    -2

  • 64. 匿名 2019/06/08(土) 17:52:30 

    ロンブー亮ってまともに仕事してるところを見たことがない

    +117

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/08(土) 17:52:34 

    別トピで誰か書いてたけど
    芸能人が見ず知らずの団体に報酬なしで芸披露するかって話だよ
    タダで見せてくれるならうちの会社の忘年会にも来てほしいわ

    +178

    -2

  • 66. 匿名 2019/06/08(土) 17:53:22 

    亮をピンで、それもお金払って闇営業に呼ぶ、反社会的勢力の方のメリットは何だろう…?
    亮なんていつも淳の隣で黙って突っ立って笑ってるだけで、面白くもなんともないのにさー…。

    ノーギャラだから無罪! って庇いたいわけじゃないけど、単なる疑問。

    +153

    -3

  • 67. 匿名 2019/06/08(土) 17:55:17 

    これは確かにかわいそうだけど、
    いや俺じゃなくて亮だから!って相方を売ってるように見えてしまう。
    本当に相方想いだったら、こんなツイートしないよね。

    +21

    -19

  • 68. 匿名 2019/06/08(土) 17:55:18 

    気持ちは分かるけど、僕じゃなくて相方ですよってアピールがなぁ・・・。亮も行ってなくてロンブー無関係だったら発信するのありだと思うけど。

    +20

    -17

  • 69. 匿名 2019/06/08(土) 17:56:02 

    >>15
    「一部報道があったように、全くそのような団体とは知らなかったとは言え、そのような場所に参加したこと、世間を騒がせて申し訳ありませんでした。事務所からも厳しく指導され、自分でもそんな簡単な行動をとった事を本当に申し訳ありませんでした」
    今日静岡のTVで謝罪したらしい。興味があればチェックしてみて。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/08(土) 17:56:23 

    亮は先輩の宮迫も行くしよく考えないでついて行ったじゃないの
    前、ロンハーの番組でも一人だけ内容全く説明されてなくて
    「よくわかんないけど、淳が面白がってるから」ってほいほいついて行ってたから

    +124

    -1

  • 71. 匿名 2019/06/08(土) 17:56:30 

    先に相方に突っ込めないの?

    +8

    -7

  • 72. 匿名 2019/06/08(土) 17:57:15 

    がるちゃんでも最初のコメント、淳ってお祭りになってたもんね。
    ネットの噂じゃなくて仕事なんだから、デイリースポーツは謝罪はするべき。
    こうやってがるちゃんでも、どうせ淳も、むしろ淳がって言われ続けるんだから。

    +132

    -1

  • 73. 匿名 2019/06/08(土) 17:57:22 

    日頃の行いが悪いからでしょ。変なパーティーしてたし

    +11

    -8

  • 74. 匿名 2019/06/08(土) 17:57:40 

    この人だって叩けばホコリが出る人でしょ?
    この時はたまたま行かなかっただけで、ヤバいパーティーには色々出てんじゃないの?

    +60

    -16

  • 75. 匿名 2019/06/08(土) 17:57:49 

    日頃の行いとか関係ない!
    これは100%誤報した記事がいけない!

    +67

    -3

  • 76. 匿名 2019/06/08(土) 17:58:29 

    まあ、元々胡散臭いは別として、

    嫁や子供にまで迷惑がかかるし、
    今時ネットにも残る。
    誰でも腹立つとおもうよ。

    +100

    -2

  • 77. 匿名 2019/06/08(土) 17:58:49 

    こんなこと言ってて、会社を通してないギャラが発生している”○○会”に出席していたって話が出来てきたら笑うわww

    +20

    -5

  • 78. 匿名 2019/06/08(土) 17:59:42 

    今は保身より亮のことじゃない?

    +26

    -11

  • 79. 匿名 2019/06/08(土) 17:59:42 

    >>37
    小狡い顔だよね
    教養はないし、浅薄そうだけど、小狡い感じ

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2019/06/08(土) 17:59:57 

    最近の記者って取材せずネットの情報を垂れ流すのが多いなと思う淳どうのこうのよりこれはきちんと謝罪すべき。

    +40

    -1

  • 81. 匿名 2019/06/08(土) 18:00:14 

    相方についてはどうなのさ?

    +9

    -5

  • 82. 匿名 2019/06/08(土) 18:00:28 

    報酬0って闇営業じゃなくてボランティアだよ
    今回闇営業なんでしょ

    +41

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/08(土) 18:00:33 

    日頃の行いがとはいえ、間違った記事を載せたのならちゃんと謝罪はしないと……

    +100

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/08(土) 18:00:42 

    本当に賢い人間ならこういう時もスルーしたほうが好感度上がるってこと分かるはず。よって淳もおバカ。

    +8

    -15

  • 85. 匿名 2019/06/08(土) 18:01:07 

    亮については?

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2019/06/08(土) 18:01:30 

    まっけんゆうも
    事務所通さないで仲間となんかやって
    金持ち逃げされたんだっけ

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/08(土) 18:02:03 

    この人は黒だと思う

    +14

    -9

  • 88. 匿名 2019/06/08(土) 18:02:06 

    コンビだから一蓮托生だよ

    +10

    -17

  • 89. 匿名 2019/06/08(土) 18:02:18 

    亮、淳みたいに仕事ないし、ホイホイついて行っただけじゃないと思うけど。
    宮迫だから知ってたはず、ではないよね。行った芸人は全員知ってたでしょうよ。

    +85

    -2

  • 90. 匿名 2019/06/08(土) 18:02:20 

    自分の名前と間違われてて憤慨という気持ちと
    強く訂正したいというのは分かるけど
    何か腹が立つ言い方だね。
    "コンビ"の一人がメンバーだしね。
    全く関係ない訳でもないし。

    +12

    -9

  • 91. 匿名 2019/06/08(土) 18:04:07 

    淳はずる賢そうだから私は行かないと思ったわw

    +94

    -2

  • 92. 匿名 2019/06/08(土) 18:05:09 

    闇営業でトークするならテレビでも喋ればいいのに
    淳を盾にして影ではコソコソするんだから策士やね

    +26

    -2

  • 93. 匿名 2019/06/08(土) 18:06:52 

    実は昔、亮の方が遊んでて、性格悪かった。
    ってのはよく聞く話。
    宮迫と亮なら、なんか益々納得。

    +86

    -3

  • 94. 匿名 2019/06/08(土) 18:08:39 

    がる民だってさんざん淳って言ってたんだから謝れよ

    +14

    -5

  • 95. 匿名 2019/06/08(土) 18:10:35 

    淳はやりそうだけど、でもやばいなって思うのは行かない頭を持ってそう。

    +106

    -3

  • 96. 匿名 2019/06/08(土) 18:12:13 

    日頃の行いが悪から仕方ないとはならないよ
    間違えたことは事実なんだからしっかり謝りなよ
    だからマスゴミって言われるんだよ

    +41

    -2

  • 97. 匿名 2019/06/08(土) 18:12:25 

    デイリースポーツに限らず
    マスコミは他人に厳しく
    自分に甘いでしょ

    +49

    -2

  • 98. 匿名 2019/06/08(土) 18:16:35 

    パパの誕生日パーリーの印象が強すぎてね
    あっちも負けないくらい胡散臭かった

    +31

    -1

  • 99. 匿名 2019/06/08(土) 18:16:36 

    無能な上に相方に迷惑かける亮さん

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2019/06/08(土) 18:16:56 

    日頃の振る舞いからして(下品)すんなり入ってくる感じ。やってても違和感ない。

    +7

    -4

  • 101. 匿名 2019/06/08(土) 18:17:29 

    大々的にある事ない事報道するわりに
    間違い訂正は紙面の最後の一文で済ませるのがマスゴミ

    今に始まったことじゃない

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2019/06/08(土) 18:17:48 

    >>20
    知っていても、そう言えないでしょ

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2019/06/08(土) 18:18:55 

    黙って突っ立ってるだけだから給料振り込まれないんじゃ無い?

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2019/06/08(土) 18:19:51 

    単純に亮がひとりで営業に行っても何もできないという消去法から生じた間違いだと思う

    +45

    -2

  • 105. 匿名 2019/06/08(土) 18:21:46 

    これはちゃんと謝罪して訂正すべき。
    名誉毀損に当たらないのかな?

    +69

    -2

  • 106. 匿名 2019/06/08(土) 18:22:36 

    これ、事務所通さず勝手に仕事受けてギャラを受け取ってる事は吉本的にはOKなの?

    今回相手が悪いから問題になってるだけ?

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2019/06/08(土) 18:29:12 

    >>106
    いや事務所通さずに営業すること自体が「闇営業」だし、相手に限らずダメだと思う
    事務所が知らないとこで勝手に仕事してたら契約してる意味なくなるし
    相手が完全にクリーンな知人とかならまだ大目に見てもらえることもあるだろうけど

    +15

    -2

  • 108. 匿名 2019/06/08(土) 18:31:48 

    今みたいに福島は売れる前だよね。ギャラ発生してないわけない。

    +21

    -2

  • 109. 匿名 2019/06/08(土) 18:32:13 

    亮ぅていい人そうだけど、全く面白い事言えないよね。

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2019/06/08(土) 18:33:18 

    出席してたやつ全員解雇すればいいのに

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2019/06/08(土) 18:35:15 

    >>11
    それはどこからの情報?

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/08(土) 18:35:46 

    ムキになって反論すると
    あることないこと言われるので
    もう黙っていた方がいいと思う。
    亮の方だと主張してもあまりいい印象は残ならない。
    相方なのだから上手くフォローしてあげた方が株が上がる。

    +6

    -8

  • 113. 匿名 2019/06/08(土) 18:37:59 

    淳嫌いだけど、謝罪せず名前書き換えるだけっていうのはさすがにひどい

    +88

    -1

  • 114. 匿名 2019/06/08(土) 18:38:42 

    田村亮と宮迫博之とHGとザブングルたちは
    田口淳之介みたいに公然で土下座をしないの?

    +30

    -3

  • 115. 匿名 2019/06/08(土) 18:40:03 

    いや、日頃の行いとかの問題じゃなくこれは謝罪してもらって当然でしょ!訴えてもいいぐらいだと思うけど!

    +45

    -2

  • 116. 匿名 2019/06/08(土) 18:40:15 

    悪そうに見えてそういう所はきちっとしてそうだしね。
    相方の亮さんはその辺の危機意識低そう。

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2019/06/08(土) 18:40:27 

    >>109
    唯一の取り柄だった「いい人そう」も今回の件で危ないね
    何も知らなかったって謝罪してるけどイメージはかなり下がった

    +31

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/08(土) 18:41:25 

    これは流石に謝罪すべきでしょ。

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/08(土) 18:45:34 

    敦は本当に気の毒。

    行った人達は、ノーギャラでネタだけ見せに行くとかあるの??
    復興支援のボランティアじゃないんだし、普通にノーギャラなら行かないよね??
    知り合いの結婚式のビデオ出演とかならノーギャラでコメントだけするとかなら分かるけど。
    その場に行ったんだよね?交通費も出さないの??

    +44

    -3

  • 120. 匿名 2019/06/08(土) 18:45:58 

    「弊社の方からお答えすることは何もございません。今後ご質問いただきましても、お返事できかねます。どうぞよろしくお願いいたします」と回答を拒否された

    淳好きじゃないけど、これは酷いな。
    どうぞよろしくお願いいたしますって、よろしくできないっての。
    デイリースポーツは誤報しても意地でも謝まらないんだな。
    最低で卑怯だわ。

    +98

    -2

  • 121. 匿名 2019/06/08(土) 18:47:26 

    >>53
    自己レス
    あつしを変換したつもりだったのに
    私になってましたw
    淳です

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2019/06/08(土) 18:48:56 

    やってないことだけは大声でアピール(笑)
    ついでに宮迫や他のメンバー批判してロンブーも解散したらかっこいいのになぁ。

    +7

    -5

  • 123. 匿名 2019/06/08(土) 18:49:54 

    回答拒否の仕方が酷い

    +15

    -1

  • 124. 匿名 2019/06/08(土) 18:50:28 

    これ、同じ芸人でも間違えられたくない内容って事よね。
    つーことは、闇営業で参加されてた人は同じ芸人としても印象は悪いって事よね

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2019/06/08(土) 18:54:11 

    第7世代好きだから、
    これから楽しみな若手にまで
    良くない人脈が行かないよう、
    事務所しっかり見張っててほしい。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/08(土) 18:54:26 

    ギャラが発生してない訳ないじゃん
    名前が売れる前なら可能性あるけど、金を払ってでも出てもらいって思うから各局から起用されてんでしょうに。
    入江の一言で集まる訳?
    入江の人脈で呼ばれてたら新人芸人でも断るレベルじゃないの?

    腑に落ちないと言うか突っ込みどころ満載だよな

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2019/06/08(土) 18:54:35 

    淳は逆にこういうの乗らなそう
    小判鮫みたいにくっついてくんじゃなくて、やらかすとしたら主犯としてガッポリ稼いで海外に高飛びすると思うw

    どうせ危ない橋渡るならって、めっちゃ知能犯みたいなことするイメージwww

    +63

    -1

  • 128. 匿名 2019/06/08(土) 18:55:30 

    誘われて行っただけでなんかとばっちり気の毒

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/08(土) 18:56:21 

    間違いを責めずに恩売っとけばいいのに…

    +3

    -7

  • 130. 匿名 2019/06/08(土) 18:58:42 

    どうせ阪神にしか興味ないくせに、新聞ぶって記事なんて書いてんじゃねーよ、デイリースポーツ。

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2019/06/08(土) 19:00:39 

    >>129
    馬鹿じゃないの、恩に思うわけないじゃん
    平気で嘘を連発する連中なんだから

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2019/06/08(土) 19:01:45 

    何も知らないから、
    そう見えるっていうだけの話なのだけど、
    最近の宮迫の目つき、おかしいなって
    感じてた人、他にいない?
    いつからか目つき悪くなったよね?

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2019/06/08(土) 19:03:48 

    そもそも、みやぞんと同じ
    いい人そうて売りキャラは中身
    いい人じゃないだろ

    みやぞんどこがいい人だよ

    +3

    -3

  • 134. 匿名 2019/06/08(土) 19:10:30 

    俳優の田村亮(田村正和の実弟)の迷惑を少しは考えてやれ。

    +4

    -4

  • 135. 匿名 2019/06/08(土) 19:11:40 

    やばたん
    ロンブー田村淳「誤報で迷惑」とスポーツ紙批判 カラテカ入江の闇営業問題

    +41

    -1

  • 136. 匿名 2019/06/08(土) 19:15:04 

    淳だって女性関係で関東連合にボコられてるし。

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2019/06/08(土) 19:18:09 

    素行が良さそう悪そうってより入江と仲いいのは亮より敦ってイメージ

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2019/06/08(土) 19:26:16 

    >>88
    それを言ったら、カラテカ矢部も解雇されちゃう事になるから駄目でしょう。矢部は大家さんとほのぼの交流する善人なのに。

    +36

    -1

  • 139. 匿名 2019/06/08(土) 19:28:36 

    ガルちゃんでも叩いてた人いたよね写真は亮だったのに
    亮はアホそうだから美人局とかにも引っかかりそう
    淳はきな臭いけど健かだからそういう目先の欲には引っかからないでしょ

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2019/06/08(土) 19:29:39 

    淳の事を批判してる人のコメントに、淳じゃなくて亮だよて、返信したのに➕は7人しかつかなかった。
    淳がかわいそうだと思った。

    +38

    -1

  • 141. 匿名 2019/06/08(土) 19:31:04 

    全く擁護するつもりないけど一つ疑問。
    みんな詐欺集団って知ってたに決まってるって言うんだけど、いくら高いギャラ貰えるからって、本当に詐欺集団って知ってて忘年会に参加するって馬鹿過ぎると思わない?
    ましてや誰もが知ってるような知名度の高い芸人なのに、いずれどこからか情報が漏れるとか考えないもん?

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2019/06/08(土) 19:32:48 

    私も、敦辞めさせろ!て米したわ!
    でもしかし
    若槻千夏とかのsex動画
    他の奴らと観賞して喜んでたんでしょ!?

    そんな事する奴だからお前としか思わんわ!!

    お前も辞めろ!!

    +5

    -14

  • 143. 匿名 2019/06/08(土) 19:34:57 

    でもこれ亮はなにしたの?
    宮迫は歌ったらしいけど笑
    ただ誘われて断れずに顔出したとかじゃないの?

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2019/06/08(土) 19:36:20 

    てか

    大分前、昔に敦、ヤクザに狙われてるってなかった!?

    だから今回みたいなヤクザが関わってるのは
    ヤクザが嫌い、何あるか分からないから
    ヤクザには関わらない様にしてたんじゃないかな?

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2019/06/08(土) 19:38:56 

    >>16
    何で急にネジネジwww
    それにしても入江以外注意レベルなのが引っ掛かるわ、拡大しそうなのを防ごうとしてるのかもっとタチの悪い事実があるのか

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/08(土) 19:39:13 

    >>13

    ドコモのニュースに「亮を信じたい」だった

    上手いこと事ゆーね!!

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/08(土) 19:39:51 

    この人は確実に闇のパトロンいると思う。だって、お父さんの誕生日がアレでしょう?

    +1

    -5

  • 148. 匿名 2019/06/08(土) 19:42:22 

    でも、新聞や雑誌って誤報を大々的に報じて、後にその情報が誤りだったとき、訂正の記事を小さく載せるぐらいしかしないのはダメだと思う。
    誤報を1面で大々的に報じて訂正記事は三行だけとかあるけど、あれおかしいと思う。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2019/06/08(土) 19:44:26 

    >>135

    50人近くてキツイよ!!

    まずは取り調べしなきゃいけないから
    取り調べは捕まえた警察署がするけど

    留置所は同じ所はダメだから
    バラバラやで!!

    逮捕者50人近くの人数が
    バラバラの警察署!!

    あちこちの警察署に割り当てるのも大変だったと思うよ!!(笑)

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/08(土) 19:48:47 

    闇営業って、事務所の取り分が多いほど発生するのはわかる。
    知り合いにゲストで来てよって言われて、もし事務所と折半ならその人も事務所を通してくださいって言うだろうけど、9割持って行かれると思ったら、お金があまりない芸人なら直で仕事受ける人も出てくるでしょ。
    事務所に依頼が来たときと、芸人自ら取ってきた仕事でパーセンテージ変えて、しっかり報告するように!って事務所が言えば闇営業も減るだろうし脱税にもならないと思うんだけど。
    それを最初に言ってれば、闇営業した芸人を即解雇にも出来るだろうしさ。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/08(土) 19:49:24 

    トピずれだけど今番組で
    日本のマナーってやつに闇迫が出てるやん
    もう顔見るだけでムカつくわ

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2019/06/08(土) 19:52:40 

    >>151

    もう撮っちゃた番組で仕方ないんだったら
    ボカシいれろよ!!

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/08(土) 19:55:44 

    >>152
    声もボイスチェンジャー使ってほしい。
    あの声もともと嫌い。

    +4

    -2

  • 154. 匿名 2019/06/08(土) 20:06:19 

    日頃の行いって言ってる人は、敦のプライベートまで把握してるの?テレビのイメージなだけでしょ。
    敦個人でなく、家族にも迷惑がかる間違えだよ。
    きちんと謝罪する問題だと思うけど。

    +80

    -4

  • 155. 匿名 2019/06/08(土) 20:07:37 

    いくら日頃の行いでも誤報はあかんでしょ…

    +28

    -1

  • 156. 匿名 2019/06/08(土) 20:13:15 

    迷惑って、分かるけど……
    相方なんだよね?

    +2

    -13

  • 157. 匿名 2019/06/08(土) 20:17:31 

    >>20
    プラスとマイナスだけ
    色が変わらないんだね

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2019/06/08(土) 20:19:12 

    ⇒僕が詐欺グループの闇営業に参加してると勘違いしてる人が沢山いて、困惑してます…
    ってことは詐欺グループってのは認識してるってことだよね
    闇営業よりもこれってかなりの問題だと思うけどTV局側も何もお咎めなしってさすがにおかしいわ

    +5

    -15

  • 159. 匿名 2019/06/08(土) 20:21:04 

    宮迫は詐欺グループとも知らなかったしギャラも貰ってないって必死で見苦しい言い訳してる
    芸人としても1ミリも面白くもないし、人間としてもダッサイ男だわ

    +28

    -1

  • 160. 匿名 2019/06/08(土) 20:22:19 

    最初あつしって報道あったのに翌日亮になってん?ロンブー二人で呼ばれた??って思ったらそこから亮だけになったから気になってた
    日頃の行いかもしれないけど間違いなんだしこれはひどいよね

    +38

    -1

  • 161. 匿名 2019/06/08(土) 20:22:23 

    >>84
    自分自信が疑われてるのにこの話をスルーしたら好感度上がると思ってるならあなたが馬鹿だよ

    最初から亮で報道されてたら淳の話なんて出なかっただろうに
    淳と誤報したから、その場にいなかっただけでお前もやってるんだろ、淳の方がヤバイこてしてそうって言われちゃうんだから
    どこに好感度が上がる要素があるのかと

    +45

    -2

  • 162. 匿名 2019/06/08(土) 20:23:34 

    こればっかりは淳かわいそうだよ

    +66

    -3

  • 163. 匿名 2019/06/08(土) 20:24:21 

    ここでも淳ならやりそう、やりかねない、最低、消えろとか散々いわれてたよね
    いくら嫌われてるからって誤報にこれだけ言われてるんだから謝罪の1つもないはどうかと思う

    +65

    -2

  • 164. 匿名 2019/06/08(土) 20:25:22 

    敦のほうが胡散臭いから間違えられても仕方ないわ。お父さんの誕生日の写真にいる人たちはだれなの?

    +9

    -16

  • 165. 匿名 2019/06/08(土) 20:25:31 

    相方として連帯責任で活動自粛してほしい

    +4

    -12

  • 166. 匿名 2019/06/08(土) 20:28:07 

    間違える気持ちはわかる。笑
    淳もいちいちうるさい。相方なんだからフォローぐらいしなよ。

    +2

    -18

  • 167. 匿名 2019/06/08(土) 20:30:25 

    淳がこのツイートしなかったらずっと淳が参加したと勘違いしたままだったよ。テレビも見ないし。勘違いしたままの人たくさんいそう

    +59

    -1

  • 168. 匿名 2019/06/08(土) 20:31:21 

    >>164
    お父さんじゃなくてパパだよ

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/08(土) 20:41:31 

    逆に淳は本当にヤバイ事はやらなそう。
    危機察知能力は高いだろうし、今の地位を脅かすリスキーなことは回避するんじゃないかね。
    良くも悪くも(ズル)賢い。
    亮はその辺がね…。

    +28

    -1

  • 170. 匿名 2019/06/08(土) 20:49:01 

    お前もヤバいくせに

    +4

    -7

  • 171. 匿名 2019/06/08(土) 20:50:04 

    >>163
    でもいくら淳でもこれは酷いって意見もちゃんと出てたよ(プラスも大量)
    がるちゃんの良心だわ

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2019/06/08(土) 20:50:42 

    後ろめたい事が山ほどあるからでしょ

    +1

    -7

  • 173. 匿名 2019/06/08(土) 20:50:45 

    >>166
    ツイッターでフォローしてるみたいよ

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2019/06/08(土) 20:50:53 

    お前のほうが大嫌い、吐き気する

    +2

    -12

  • 175. 匿名 2019/06/08(土) 20:52:47 

    どっちでもいいわ

    +0

    -5

  • 176. 匿名 2019/06/08(土) 20:55:05 

    >>137
    淳にいいイメージないけど
    入江に仲介してもらうタイプに見えない
    自分が動いて人脈作るタイプじゃない?

    +50

    -1

  • 177. 匿名 2019/06/08(土) 20:57:06 

    あんたも、お父さんの誕生日に変なパーティー開いてましたやん

    +6

    -4

  • 178. 匿名 2019/06/08(土) 20:59:18 

    指摘するなって正気なの?
    間違えたら謝罪と訂正するべきでしょ
    今回のことでマスゴミの肩を持つ人がいるって信じられない

    +28

    -0

  • 179. 匿名 2019/06/08(土) 21:02:16 

    闇営業はやってなくても
    そういう団体と繋がりはあるよね

    +2

    -3

  • 180. 匿名 2019/06/08(土) 21:04:31 

    父親の誕生日にパーティー開いてプールで乱交してラブホの掃除かよという状況を作ったゴミが偉そうに。暴力団とつながりがあるくせに調子に乗るな。

    +6

    -11

  • 181. 匿名 2019/06/08(土) 21:05:13 

    >>178
    がるが自分の好き嫌いで道理ねじ曲げるなんて、いつものことじゃんw
    それで正義だと思ってんだからウケるよねw

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2019/06/08(土) 21:05:46 

    今まで淳が何をしてたかとか関係あるの…
    日頃の行いが悪い人の事なら嘘のニュース流してもOKなんて本気で思ってるならやばいよ

    +38

    -2

  • 183. 匿名 2019/06/08(土) 21:06:22 

    キャバきたとき印象悪かったのは淳のほう 亮は明るくて接しやすかった、よく笑うし、まあ馬鹿っばいけど。淳はテレビより暗い印象だったよ。ボソボソしゃべる感じでキモかった

    +3

    -21

  • 184. 匿名 2019/06/08(土) 21:08:13 

    淳と亮間違えてたトピで訂正何回かしたけどプラスいっぱいついたよ
    まともな人多くてよかったと思ったけどここはひどいね

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2019/06/08(土) 21:19:50 

    でも、名前でてたからとにかく言わないといけないとおもう。スポンサーとかに責任がある。

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2019/06/08(土) 21:30:24 

    なんでマスコミは謝罪しないの?

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2019/06/08(土) 21:32:27 

    ああ、亮さんの方だったのか。
    疑り深い淳の性格からして絶対になんの集まりか聞き出した上で参加したんだろうと思ってたけど、さすがにヤバすぎて乗らなかったのか。

    +1

    -2

  • 188. 匿名 2019/06/08(土) 21:32:31 

    ここのトピック最初のコメントから酷いね。自分がもし同じようにされて謝罪もしないで、いつのまにか名前が直せれて終わりだったらどうするの?

    +21

    -1

  • 189. 匿名 2019/06/08(土) 21:33:16 

    訴えたらいいよ。

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2019/06/08(土) 21:35:17 

    淳は結婚してから保守的だよね
    悪く言えばつまらなくなったし良く言えば家族が大切なんだろう
    だから受験したりラブライバーなったりキャラ迷走してるけどスキャンダル王だったのが結婚してから無いのがそこだけは凄い
    嫌いだけど

    +23

    -2

  • 191. 匿名 2019/06/08(土) 21:35:47 

    訂正もしないで、いつのまにか記事内容かえてるのあるよね。あれ悪質じゃない?大手新聞のデジタルとか。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2019/06/08(土) 21:38:08 

    >>177
    それとこれ関係ないよ。嫌いなら何書いてもいいと思わないほうがいい。

    +18

    -3

  • 193. 匿名 2019/06/08(土) 21:44:21 

    でもフライデーもさ「ロンブー田村」って書き方してて紛らわしいなと思ったよ。
    2人とも田村なんだからロンブー亮って書けばいいのに。

    +22

    -0

  • 194. 匿名 2019/06/08(土) 21:59:16 

    元から突っ立ってるだけの亮は解雇されなくても干されそう

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2019/06/08(土) 22:04:02 

    これは、酷いよ。きちんと謝罪すべき。まぁ、日頃の行いは否定できないけど

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2019/06/08(土) 22:06:00 

    淳は結婚前散々遊んでたから、どこに行ったらヤバイとかそういう察知する能力身に付いてるでしょ。
    亮の方が引っかかって行っちゃいそうだよ。

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2019/06/08(土) 22:06:24 

    山本軍団でしょ?やってること同じじゃねーか。どうせ山本に女性紹介してレイプ紛いの事してたんでしょ?

    +3

    -5

  • 198. 匿名 2019/06/08(土) 22:22:49 

    パパの誕生日パーティーについてはコメントは?
    してたら誰か教えて。

    +1

    -5

  • 199. 匿名 2019/06/08(土) 22:46:35 

    >>132

    わかる。昔テレビにやっと出始めて「宮迫です」ってやってた時と目がちがう。
    アメトーク見ててもなんかこわいなって思ってた。
    同じように感じてた人いて安心したわ。

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2019/06/08(土) 22:48:41 

    松本人志のドン引きロリコン発言スレ

    1 :名無しさん:2014/02/26(水) 12:35:58.11
    ・喫茶店に入ったらそこにいた女のほとんどが俺とやった女だった(自伝「遺書」にて)
    ・ダブルやトリプルや~と毎日ムチャクチャしてた(自伝「遺書」にて)
    ・これから4Pするんや~と車から外へ歩いてる人へ叫んだ(HEY!HEY!HEY!にて、つんく証言)
    ・女子中学生大好き(ラジオにて)
    ・15歳ぐらいがストライクゾーン(ダウンタウンDXにて)
    ・3日前にナンパしてセックスした女をまたナンパして「えぇ~マジぃ?」と言われた(自伝「遺書」にて)
    ・中学生の頃、下着泥棒していた(ラジオにて)
    ・精子を顔にかけたり、顔を足で踏むのが好き(HEY!HEY!HEY!にて江口洋介とのトークにて)
    ・鼻にチンポすりつけてそのまま出したい願望がある(松紳にて、紳助、人生で初めて鼻フックマニアに出会えて感動)
    ・性病検査に行きたくない理由は、自分が性病を撒き散らしてる張本人だったらイヤだから(松紳にて、紳助ドン引き)
    ・平成生まれとセックスしたい。平成生まれは貴重でしょう(平成14年あたりの松紳にて)
    ・乳さえ出たら小学生でもイケる(ラジオにて、高須ドン引き、山崎邦正爆笑、その後「下の毛のないくらいの子がいい」発言)
    ・女は30歳まで。女の30歳は男で言えば50歳。(様々な媒体で発言)
    ・赤ん坊の前でタバコ遠慮する風潮が嫌い。吸ったってええやん(ラジオにて)
    ・みんな長生きしすぎ。80歳になったら全員処刑したらええねん(ラジオにて)
    ・HEY!×3にて浜田が松本に対し「こいつ14歳ぐらいの子と付き合ったりしてたで」と言われ、
     「ほんま告訴するで」と反論するが浜田強気で「ええで、事実やし、俺勝てるで」と言われ沈黙、
     その後ゲストのウーアに「ロリコンで有名やったですもんね、だから15の時ナンパされに行きました」と言われ赤面。
    ・HEY!×3にてELTの持田香織に「昔松本さんにナンパされました」と言われ赤面。
     浜田が「いくつの時?」と聞くと持田が「16歳ぐらいの時です」と言い、さらに赤面。

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2019/06/08(土) 23:12:23 

    >>154
    いや、プライベート知ってる人は日頃の行い云々なんてぬるいこと言わないよ。この人、テレビのイメージは実生活より何万倍もクリーンだよ。

    今回の件はともかく。

    +7

    -4

  • 202. 匿名 2019/06/08(土) 23:14:41 

    >>197
    個人的には山本軍団がやっていたことのほうが絶対に許せないしTVで顔も見たくないけど。
    今回の間違いは関係ないね。

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2019/06/08(土) 23:29:43 

    >>158
    テレビであれだけ詐欺グループって言ってるからそりゃ知ってるでしょ。
    私達と同じタイミングで知ってツイートしたんでしょ。
    今回の件に関しては関わってないんだから、週刊誌に一言言ってやりたい気持ちは理解できる。

    +18

    -0

  • 204. 匿名 2019/06/08(土) 23:31:41 

    誤報は気の毒だけれど、お父さんの誕生日会の写真はドン引きを超えていたよ。
    知りたくもない怖い世界だし、汚らしいって思っちゃった。

    +23

    -2

  • 205. 匿名 2019/06/08(土) 23:31:59 

    >>20
    本当は知っていたし、ギャラも貰っていた、と思います
    忙しい芸人がノーギャラで忘年会に出る、と思えない

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2019/06/08(土) 23:34:27 

    >>183
    あなたの接客が悪かったんじゃないの?
    淳が客として行ったのならキャバ嬢が盛り上げるべきでしょ。
    つまらなかったんだよ。
    もしくは好みのタイプが居なかったか。
    どっちにしろ、客として来たってのが本当なら、その客のプライベートを暴露するような事しない方が良いよ。

    +39

    -1

  • 207. 匿名 2019/06/08(土) 23:41:56 

    まだ勘違いしてる人も多いと思うし 間違えはちゃんと訂正して謝罪するのが報道のあり方なんじゃないの?

    +11

    -1

  • 208. 匿名 2019/06/08(土) 23:54:54 

    >>20
    知らなかったんじゃない?
    そこそこ売れてるメンバーばかりだし、さすがに詐欺グループの忘年会なんて、バレたら失うもの多すぎる。

    +0

    -1

  • 209. 匿名 2019/06/09(日) 00:02:04 

    宮迫が後輩に呼ばれてギャラなしで歌ってーって言われてやるようなやつに思えないよ。無理がある

    +34

    -0

  • 210. 匿名 2019/06/09(日) 00:02:19 

    亮にいい人イメージがあるのが意外。ガキ大将の小判鮫っぽいし性格良い訳ないだろって思うんだけど。

    +21

    -1

  • 211. 匿名 2019/06/09(日) 00:07:25 

    パンサー向井は青汁王子に会ったこともないしってお花を出すの断ったんだって。
    賢いよね。見直したわ
    これが尾形なら何にも考えずに関わってそうw
    ロンブー田村淳「誤報で迷惑」とスポーツ紙批判 カラテカ入江の闇営業問題

    +45

    -0

  • 212. 匿名 2019/06/09(日) 00:09:19 

    正しくは、淳です

    敦ではありません

    +25

    -0

  • 213. 匿名 2019/06/09(日) 00:14:21 

    ほんとに名前だけ間違えたんだね
    年齢が47は亮くんの方だから
    これは気の毒だな

    +16

    -1

  • 214. 匿名 2019/06/09(日) 00:20:10 

    >>28
    名誉毀損にもなるから、ダサいとかの問題では無い

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2019/06/09(日) 00:49:48 

    淳をやたらめったら庇う人はなんなの?(笑)ファンなのかな?

    +7

    -13

  • 216. 匿名 2019/06/09(日) 01:18:37 

    これは謝るべき!今後もお答えする事はないとかおかしいよ!

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2019/06/09(日) 01:19:34 

    でもさ、間違えられたのが相方なんだから。
    わざわざ「迷惑」なんて言葉を添えてTwitterにあげるとか、他人事感すごいよね。

    私が亮だったら、そりゃ迷惑かけて申し訳ないけど…でも…寂しくなる。

    +8

    -14

  • 218. 匿名 2019/06/09(日) 01:44:22 

    純粋にコンビで同じ苗字だしね笑

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2019/06/09(日) 01:50:56 

    ファンとか関係なく間違えたら謝るのが常識

    +15

    -1

  • 220. 匿名 2019/06/09(日) 02:31:43 

    公で名前間いされたら
    そりゃ怒るの当然でしょ

    +11

    -2

  • 221. 匿名 2019/06/09(日) 03:46:28 

    これは約半年前の写真

    右は詐欺&脱税の松宮義仁
    ロンブー田村淳「誤報で迷惑」とスポーツ紙批判 カラテカ入江の闇営業問題

    +17

    -0

  • 222. 匿名 2019/06/09(日) 05:04:35 

    相方仕事ないしお金ほしかったんじゃなくて?

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2019/06/09(日) 06:03:28 

    このニュースの最初のトピは「淳」ってなっていたし、
    その後誰かがテレビかツイッターかなにかで田村亮になっていたことを、メディアは淳に忖度している、ひどい、大物だから敢えて名前出さないメディア腐ってると、たくさんのコメントあったよ。
    もちろんプラス。
    誤報じゃないじゃん。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2019/06/09(日) 06:07:23 

    >>217
    だよね。
    薄情だなと思った。友達なら敢えてこんなツイートせずに黙っていればいいのに。
    相方の罪は同罪、日本はそういう社会だよ。

    +6

    -5

  • 225. 匿名 2019/06/09(日) 06:16:58 

    >>135
    このツイッターの人アホ?

    振り込め詐欺=暴力団、ではないでしょ。
    そういうときもあれば、そうでないときもある。
    振り込め詐欺は違法行為だけど、それが暴力団と絶対つながっているわけでもなく、単に不良グループが自分たちの利益のためにやっていることがほとんどだよ。
    マニュアル作って、集団で役割つくってやる。
    それは反社会的勢力ではない。


    +1

    -8

  • 226. 匿名 2019/06/09(日) 06:29:23 

    この二人って、どちらも田村さんって名字だったの?今初めて知った

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2019/06/09(日) 07:20:21 

    亮くん 本当にお金貰えてラッキー位の気持ちで参加したんだと思う。良い意味でも悪い意味でも考えるって事が無く裏表無さそう。
    知らなくて参加しただけなら処分は可哀想な気もするけど、でも詐欺グループだしね…。

    +2

    -3

  • 228. 匿名 2019/06/09(日) 07:47:02 

    亮とHGは結構擁護されるね
    宮迫はボコボコに叩かれてるけど
    日頃の行いの差だろうね

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2019/06/09(日) 08:59:22 

    亮も淳に行く前に相談してればね
    まあそんなセコい仕事は言えないか

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2019/06/09(日) 09:01:45 

    解雇された入江は翌日も普通に講演会だかに行って、いつも通りで全然ダメージ受けてなかったらしい。吉本が全責任取らせる代わりに入江に相当金積んだんだと思うわ。だから入江は絶対に今後も口割らないと思う。

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2019/06/09(日) 09:02:35 

    >>209だよね、チンピラが舎弟の言うことなんか聞くはずない

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2019/06/09(日) 09:03:41 

    >>230これからは闇でなく堂々と稼いだ金全部自分のもんって事だろうしね

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2019/06/09(日) 09:13:40 

    >>227

    え?亮って子供なの?
    芸歴そこそこあるおっさんだよ?
    どんだけ頭弱いと思ってんの、それ擁護なの?

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2019/06/09(日) 09:14:13 

    >>228

    擁護されてないよ。
    参加した奴全員解雇すべき。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2019/06/09(日) 09:15:11 

    >>227

    何が可哀想なの?
    知らないで済むわけないでしょ。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2019/06/09(日) 09:15:58 

    >>228

    宮迫のスクショが衝撃的なだけで、だからって亮やHGや福島やザブングルが許されるわけではないよ

    許さないよ

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2019/06/09(日) 09:17:47 

    >>217

    いや迷惑でしょ!
    番組いくつ持ってると思ってんの?
    自分の行動がどういう意味になるか分からないなら芸能人なんか辞めちまえばいいんだ。
    相方だからって巻き添えくらうなんて腹立たしいわ。
    寂しいなんて言う暇あるなら無実の証拠揃えて頭丸めて謝罪会見開きやがれ。

    +7

    -3

  • 238. 匿名 2019/06/09(日) 09:19:23 

    パンサー向井が断れたんだから先輩も後輩も関係ないよね

    断らずについてった亮が馬鹿
    事務所通さず仕事するってことは、何かあったら全部自分で責任取るって子供
    責任とって引退してください

    +16

    -0

  • 239. 匿名 2019/06/09(日) 09:19:39 

    そもそも亮って必要なくない?

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2019/06/09(日) 09:19:46 

    どっちでもいいや。
    あつしの評価なんてもともと地に落ちてるし、今さら大差ない。

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2019/06/09(日) 09:21:28 

    淳は淳で胡散臭いけど
    さすがにこの間違いは酷い

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2019/06/09(日) 09:21:40 

    パンサー向井断ったの?意外な事実。
    パンサー緒方はどうだったんだろ。意味考えず理解できず行っちゃいそうだけど。

    +11

    -0

  • 243. 匿名 2019/06/09(日) 09:22:14 

    さすが俺たちのパンサー向井だよな

    +2

    -3

  • 244. 匿名 2019/06/09(日) 09:29:41 

    亮擁護してる人がみんな亮を知的障害扱いしてて草

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2019/06/09(日) 09:50:59 

    間違えておいて、お詫びも訂正文も無いって、社会人として良いの??デイリースポーツって、そんなに屑な訳だ。しかもそれに対するコメントしないって言う。流石のゴシップ紙。

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2019/06/09(日) 10:03:29 

    >>55
    宮迫よりは全然いい。

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2019/06/09(日) 11:45:34 

    無知は罪を犯す。
    バカも罪を犯す。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2019/06/09(日) 11:47:54 

    もしかして、、デイリーが淳に謝罪しないのって、、、
    淳のもっとすごいネタを握ってるからじゃないかなー?

    +1

    -2

  • 249. 匿名 2019/06/09(日) 12:23:06 

    マスコミの間違い訂正する前に
    人として相方の不祥事謝罪する方が先だと思う。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2019/06/09(日) 12:23:43 

    安室ちゃんが付き合ってたくらいだから、たぶんそんなに真っ黒じゃないと思う。

    +0

    -3

  • 251. 匿名 2019/06/09(日) 12:27:29 

    なんなら
    淳くん
    もっと問題大きくしてよ

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2019/06/09(日) 12:38:36 

    >>1
    迷惑も何も相方だろ。嫌なら解散すれば?
    カラテカ矢部だって相方としてコメント出してるのに。

    +5

    -2

  • 253. 匿名 2019/06/09(日) 12:41:54 

    淳が可哀想とか言ってる人、どのみちこれからもコンビで活動するなら世間からは同等の奴だと思われるでしょ。亮の行動を容認したってことになるからね。

    +3

    -6

  • 254. 匿名 2019/06/09(日) 12:43:31 

    個人名ではなくコンビ名だけでロンブー闇営業って書かれたら誤報でも何でもないもんね。淳は何でこの件を他人事だと思えるの?

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2019/06/09(日) 12:49:45 

    日頃の行いのせいだと自覚してるなら、相手のミスは指摘せず黙っておくほうが男としてカッコいいのに。

    +3

    -5

  • 256. 匿名 2019/06/09(日) 13:53:28 

    自分のことより相方庇ってあげてw

    +3

    -5

  • 257. 匿名 2019/06/09(日) 14:49:26 

    淳は闇営業あんなにネタにして笑ってたから、やってないと信じたいわ。
    亮はナダルがドッキリ仕掛けられた時どうしてたかも思い出せない。
    亮はいつも空気だもん。

    +7

    -1

  • 258. 匿名 2019/06/09(日) 15:12:48 

    その前に亮に文句言え

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2019/06/09(日) 15:41:59 

    で、この件についてコメントは!?

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2019/06/09(日) 20:20:43 

    デイリーの「ドッキリ」だと認識して大人になれよ。
    淳は今まで相手に「大人になれ!器が小さい!マヌケ!恋愛する資格はなし!」と
    取り巻き囲んで一人を集中攻撃した

    いじめの主犯

    お前が大人になれよ。
    父親の誕生パーティーの真相話せよ。
    逃亡するな卑怯者

    +3

    -1

  • 261. 匿名 2019/06/09(日) 22:09:35 

    淳やりそうだからって人多いけどそうかなぁ。
    頭かなりキレると思うし、プライドも高いからそんなところで芸とかしなそうだけどね。
    あとヤバい集団だとかすぐ見抜きそうだし。

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2019/06/10(月) 10:40:14 

    あつしからの亮を庇うコメントは無し?

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2019/06/10(月) 10:41:01 

    淳はアホではないから目先の小銭には興味ないと思ってるで!

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2019/06/16(日) 16:48:54 

    敦は敦で他の悪い輩と付き合ってそうだからね(笑)

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2019/06/16(日) 17:01:09 

    亮って馬鹿すぎて、何も考えてないんだと思う…
    昔友達が亮の追っかけしてたけど、出待ちで声かけられると一々対応してるから、いつもファンの中から出られなくなってるって聞いた(笑)
    敦は相手にしないでさっさと行くから、亮は本当に優しい!ってよく言ってたな

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2019/06/16(日) 17:01:58 

    >>33
    おもしろくなさすぎて、ピンじゃ仕事ないからやるしかなかったとか?

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2019/06/16(日) 17:03:06 

    敦は損得で物見て、やばい事に対しての嗅覚鋭そうだもんな。

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2019/06/18(火) 20:11:42 

    日頃の行いとか言ってるのいるけど
    日頃からでも犯罪者呼ばわりされるようなことしてないだろ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。