ガールズちゃんねる

ガルちゃんでオススメされた物を更にオススメするトピ

101コメント2019/06/13(木) 12:23

  • 1. 匿名 2019/06/10(月) 12:30:19 

    皆さん、ガルちゃんでオススメされた物を他の方にもオススメして情報交換しましょ。
    主はトイレ洗剤のまめぴかです。
    ティッシュペーパーにつけると簡単に掃除できて丸まらないので重宝してます。

    +127

    -11

  • 2. 匿名 2019/06/10(月) 12:31:27 

    資生堂フィーーーーーーノ

    +70

    -3

  • 3. 匿名 2019/06/10(月) 12:31:29 

    ガルちゃんでオススメされた物を更にオススメするトピ

    +88

    -0

  • 4. 匿名 2019/06/10(月) 12:31:34 

    ガルちゃんでオススメされた物を更にオススメするトピ

    +3

    -49

  • 5. 匿名 2019/06/10(月) 12:31:48 

    安室奈美恵の後継者、有安杏果
    ガルちゃんでオススメされた物を更にオススメするトピ

    +2

    -206

  • 6. 匿名 2019/06/10(月) 12:32:00 

    固形石鹸の青ざらし。
    子供の制服や体操服やスニーカーの泥汚れがちゃんととれます。

    +13

    -2

  • 7. 匿名 2019/06/10(月) 12:33:16 

    去年の夏におすすめされてたパキシエルアイス
    今年の夏もお世話になります
    ガルちゃんでオススメされた物を更にオススメするトピ

    +198

    -6

  • 8. 匿名 2019/06/10(月) 12:33:36 

    >>5アンチって何で生きてるの?

    +15

    -25

  • 9. 匿名 2019/06/10(月) 12:33:41 

    DHCの泡ネット!あれ使い始めてから100均の使ってたやつ即捨てた!(笑)

    +122

    -0

  • 10. 匿名 2019/06/10(月) 12:34:06 

    私はチョコバッキー派

    +25

    -1

  • 11. 匿名 2019/06/10(月) 12:34:38 

    エクセルのアイシャドウ
    プチプラとは思えない発色の良さとラメの綺麗さ!

    +112

    -3

  • 12. 匿名 2019/06/10(月) 12:34:49 

    この前冷凍パスタトピで紹介されてた、オーマイの冷凍パスタのナポリタン!
    ちょうど「昨日何食べた?」でナポリタンやってて、めっちゃ食べたくなって。
    美味しかったです!
    教えてくれた方、ありがとうございます‼

    +103

    -1

  • 13. 匿名 2019/06/10(月) 12:34:52 

    美ルルンみたいな名前の肌水分チェッカー

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2019/06/10(月) 12:35:39 

    ファーファ
    香りがきつくないので重宝してる
    毎年ファーファの香りがかわるので、洗剤が楽しみになった
    ドバイがすき

    +97

    -11

  • 15. 匿名 2019/06/10(月) 12:36:29 

    セブンイレブンのホットビスケット

    よくセブンイレブンのオススメトピであがってるやつ。
    最近胃にもたれるからこういう系はあまり・・・と思ってたけど、700円くじがしたくて値段調整のために買ったら美味しかった!
    メープルシロップも胃にくる感じじゃないし、ビスケットはしっとり、かつサクっとしてる。

    +123

    -13

  • 16. 匿名 2019/06/10(月) 12:37:18 

    ウタマロせっけん
    ほんっとに汚れが真っ白になるからビックリした

    +133

    -7

  • 17. 匿名 2019/06/10(月) 12:37:38 

    ガルちゃんってサクラじゃなくてリアルに使ってる人の意見が聞けるから最近は@コスメよりガルちゃんで化粧品のトピ検索してる(笑)

    +269

    -5

  • 18. 匿名 2019/06/10(月) 12:38:02 

    象印の布団乾燥機

    元々、冬に布団が冷たくて寝付けなかったり途中で目が覚めてしまうことに悩んでる時に、この布団乾燥機を知って、この世の極楽を知りました。

    冬以外でも、ベランダに布団を干すのが体力使って大変だから、これのダニ対策コースで乾燥させてます。
    ガルちゃんでオススメされた物を更にオススメするトピ

    +98

    -0

  • 19. 匿名 2019/06/10(月) 12:38:39 

    やっぱり夏はエスティーローダーのダブルウェア!

    +62

    -18

  • 20. 匿名 2019/06/10(月) 12:38:48 

    コスメデコルテ
    ガルちゃんで見た通りBAさん優しかったし、買ってよかった💖

    +55

    -2

  • 21. 匿名 2019/06/10(月) 12:39:05 

    柿渋石鹸。体臭が気にならなくなると聞いて購入
    今まで風がふいたときなど、フワッと香る自分の臭いが嫌だったけど、これを使い出してからは前みたいな臭いは無くなった。

    +85

    -1

  • 22. 匿名 2019/06/10(月) 12:40:18 

    ガルちゃんでこれよく貼られるから試しに買ってみたけど本当に美味しかった。

    +3

    -236

  • 23. 匿名 2019/06/10(月) 12:40:45 

    >>22見たことねぇよ

    +373

    -1

  • 24. 匿名 2019/06/10(月) 12:40:52 

    カルディトピのこれ
    本当美味しかったです。ありがとうございました
    ガルちゃんでオススメされた物を更にオススメするトピ

    +111

    -3

  • 25. 匿名 2019/06/10(月) 12:42:09 

    そこらのオススメされた脇汗を抑えれるみたいな制汗剤は私の大量の脇汗には効かなかったんだけどガルちゃんで見て半信半疑で買ってみたパーピレックス使ってみたら1滴も脇汗かかなくなった
    本当に本当に感謝してます
    ガルちゃんでオススメされた物を更にオススメするトピ

    +97

    -4

  • 26. 匿名 2019/06/10(月) 12:42:18 

    オクトシャンプー。頭皮の臭いが気になって試しに購入。スッキリして、気にならなくなった。本当に感謝。お手頃価格だし。

    +53

    -8

  • 27. 匿名 2019/06/10(月) 12:42:58 

    カバー力の強いファンデーショントピ

    三善のフェイスケーキ
    日本製でカバー力最高、
    水と混ぜて使うので濃さの調節が自由自在しかもヨレずに簡単、
    そして安い。
    勧めたい、皆に勧めたい

    +61

    -0

  • 28. 匿名 2019/06/10(月) 12:42:59 

    >>17
    なんかわかる
    下手な口コミサイトより生の声って感じがする

    +159

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/10(月) 12:43:52 

    ガルちゃんの意見参考にしてる
    セブンイレブンの蒙古タンメン
    一般人向けの辛さではないけれど、辛い物好きは食べた方がいい
    美味しいし、ハマる、テレビでいってたから納豆いれても、ご飯をいれても美味しい
    色々アレンジしてもいいとおもった

    +78

    -4

  • 30. 匿名 2019/06/10(月) 12:45:30 

    >>8
    横だけど、日本語がおかしいよ

    +2

    -18

  • 31. 匿名 2019/06/10(月) 12:46:04 

    >>22
    嘘松

    +45

    -3

  • 32. 匿名 2019/06/10(月) 12:46:54 

    これ!
    ガルちゃんでオススメされた物を更にオススメするトピ

    +153

    -1

  • 33. 匿名 2019/06/10(月) 12:49:52 

    >>8
    この世に生命授かったからだよ?
    君が生きてるのと同じだよ?

    +3

    -11

  • 34. 匿名 2019/06/10(月) 12:49:54 

    面接トピで部屋に入る前に『ショートコント 面接』って言うやつ。
    先日使わせて頂きました。おススメです。力が抜けていい感じに話せました。

    +236

    -2

  • 35. 匿名 2019/06/10(月) 12:50:17 

    荒れやすくかぶれやすいので助かってます
    貼ってくれた人ありがとう!
    ガルちゃんでオススメされた物を更にオススメするトピ

    +51

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/10(月) 12:54:15 

    ガルちゃんのコスメトピでスキンケアやコスメに目覚めました。
    そしてセザンヌの化粧品に出会えた
    プチプラなのに凄く優秀です。
    ありがとう❗️

    +55

    -2

  • 37. 匿名 2019/06/10(月) 12:58:08 

    私もウタマロせっけん!
    ミートソースも黄色い汗染みも、なんも怖くない。洗濯が楽しくなった

    +50

    -1

  • 38. 匿名 2019/06/10(月) 13:01:45 

    球の力すごいです。もう、ほかの歯ブラシは使えないです。教えてくれてありがとう!
    ガルちゃんでオススメされた物を更にオススメするトピ

    +58

    -8

  • 39. 匿名 2019/06/10(月) 13:02:26 

    手荒れにはユースキン

    +72

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/10(月) 13:03:45 

    筋トレです。
    ほんといいよ!
    みんなにもオススメ❤️

    +27

    -1

  • 41. 匿名 2019/06/10(月) 13:04:23 

    >>20
    クリニークとディオールとMACも割と親切だよね。
    怖いのがNARSとCHANELとYSLとか。

    +26

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/10(月) 13:07:03 

    うたまろ石鹸!
    子供が汚した服とかをこれで洗うと、綺麗に落ちるからおススメ(^○^)
    ガルちゃんでオススメされた物を更にオススメするトピ

    +49

    -7

  • 43. 匿名 2019/06/10(月) 13:07:28 

    >>9
    何がちがうの?

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2019/06/10(月) 13:08:40 

    コレめっちゃ購入してる。確実にデブりそう(´ω`)
    ガルちゃんでオススメされた物を更にオススメするトピ

    +48

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/10(月) 13:09:10 

    >>16
    しかも泡切れが速い!

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/10(月) 13:09:33 

    >>17
    私もです!
    ものすごく参考になります!!

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/10(月) 13:10:06 

    これ
    本当に自作パスタが格上げされた
    炒め物にも使える
    ガルちゃんでオススメされた物を更にオススメするトピ

    +98

    -2

  • 48. 匿名 2019/06/10(月) 13:11:54 

    洗濯、掃除に使えるセスキソーダ。コンロや換気扇のベタベタも余裕!

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/10(月) 13:12:06 

    >>35
    私もこれお勧めされてて買ってみたらすごい良かった。
    今まで買ってたリップの半分の値段なのに使いやすくて保湿力も良い。
    どこかのトピで、なくなったら困るからガル民に宣伝するみたいに書いてた人ありがとう。

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/10(月) 13:13:04 

    白い服を汚してしまったのでうたまろ石鹸Amazonプライムで注文しました。
    ありがとうございます。

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2019/06/10(月) 13:14:50 

    断捨離するときは、B'zのラブファントムを歌う。

    超爽快に捨てれる。いらない♪何も~捨ててしまおう♪

    +138

    -4

  • 52. 匿名 2019/06/10(月) 13:14:53 

    セザンヌの化粧品、安いのに粗雑品じゃない。
    金額の割に質が良くて大満足。

    「デパコスほど金かけたくない・ドラストコスメで充分」派だったけど、一品に2〜3,000円って高いなあと思ってた。
    ガルちゃんのセザンヌトピを見て買ってみたら、普通のと全然質が変わらない。

    今では下地、ファンデ、アイブロウ、チーク、リップ、グロスなど、結構多用してます。
    アイシャドウも今使ってる他メーカーのがなくなったら、セザンヌで揃えます。
    ガルちゃんでオススメされた物を更にオススメするトピ

    +81

    -5

  • 53. 匿名 2019/06/10(月) 13:18:05 

    >>17
    >>28

    サクラじゃない、生の声っていうか、普段何につけてもボロクソに言うガル民が褒めてる、推奨してるってことに説得力がある気がする。

    +109

    -2

  • 54. 匿名 2019/06/10(月) 13:18:26 

    去年辺りにどなたかがオススメしていたこのクッキー、試しに買って食べたら本当に美味しくてバターの香りと塩気がちょうど良くてハマりました。
    もう何袋食べたか分かりません(笑)
    ガルちゃんでオススメされた物を更にオススメするトピ

    +149

    -4

  • 55. 匿名 2019/06/10(月) 13:20:27 

    >>19
    ダブルウェア欲しいけど、田舎なので売ってるお店がない。
    色見ずに通販で買うのは危険かしら。

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2019/06/10(月) 13:20:44 

    シタクリア。
    これ舐めるだけで、白い舌苔がなくなって赤い舌になったー

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/10(月) 13:20:53 

    ちふれのリキッドクレンジング。
    サラサラしてて汚れ落ちも良い。お安い。刺激少ない。

    +20

    -5

  • 58. 匿名 2019/06/10(月) 13:26:43 

    ポテサラもどきのおからサラダ。
    時短になるし、お腹すっきり!!!

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/10(月) 13:32:20 

    私もちふれ。BBクリーム!
    伸びもいいし、そこそこカバー力ある。何てったって値段と量に大満足。2色使ってシェーディングいらずに塗っててる。

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2019/06/10(月) 13:39:49 

    スーパーカップのマンゴー杏仁!
    美味しかったです。

    いつものちょい高スーパーカップの中でも一番かも(^ω^)

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2019/06/10(月) 13:41:46 

    >>34
    これはアカン😂

    私ならそのまま自分にノリ突っ込みしちゃうわ😎

    +25

    -4

  • 62. 匿名 2019/06/10(月) 13:46:24 

    がるちゃんの美容系は信用できる情報多い‼
    パラドゥのミルククレンジング
    アルージェ一式
    乾燥肌だったから本当に感謝してる!

    +57

    -1

  • 63. 匿名 2019/06/10(月) 13:48:45 

    セックスレスを解消できる置き型のフレグランス。
    (ごめん商品名忘れたー)

    +13

    -4

  • 64. 匿名 2019/06/10(月) 13:50:25 

    >>51
    いいね👍
    今度私も試してみる

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2019/06/10(月) 14:01:14 

    >>51

    私はこちらに影響されたクチ↓

    長渕剛になって断捨離するトピ

    セイッとか言いながら捨ててるw
    何か長渕剛好きになったよw
    今度B'zのも試してみるw
    捗りそう(*´罒`*)

    +55

    -3

  • 66. 匿名 2019/06/10(月) 14:03:31 

    ガストのパンケーキ
    モーニングなら399円で食べられると教えてもらって、休日モーニングが楽しみになった!
    美味しかったです

    +39

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/10(月) 14:03:44 

    >>38
    そうなんだ!
    今クリニカのコンパクトヘッドのやつ使ってるけど、めっちゃくちゃ磨きにくいから次はそれにしよう

    +26

    -2

  • 68. 匿名 2019/06/10(月) 14:22:21 

    シチュエーションCD

    18禁のCDって何?って調べて聞いてみたらすごすぎた。女性って声に恋するって本当だなって改めて思ったよ。おかげで毎日楽しいし張り合いみたいなものまで出てきたよ。いろんなシチュエーションCDがあるからよかったらみんな見てみて(≧∇≦)女性ホルモンたくさん出るよ!
    食べ物とかじゃなくてごめん!

    +65

    -3

  • 69. 匿名 2019/06/10(月) 14:26:26 

    生理のときナプキン+トイレットペーパーを筒状にしてお尻にはさむ技。
    本当にありがとう。
    そして漏れを気にするみんなにしてほしい。

    +119

    -4

  • 70. 匿名 2019/06/10(月) 14:26:47 

    >>16
    ウタマロ石鹸、ここで知って靴の泥落としに使ってみたり福の汚れに使ってみたけど全く落ちない…
    使い方が悪いのでしょうか( ;∀;)

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/10(月) 14:32:00 

    >>18
    電気代高過ぎてびっくりした!!

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2019/06/10(月) 14:40:03 

    すめません!
    ナプキンとトイレットペーパーをおしりにさすやり方を詳しく教えて頂けますか?
    いつも失敗して車のシートを汚してしまい…。
    筒上にしてさしたら痛みはどうですか?

    +7

    -19

  • 73. 匿名 2019/06/10(月) 14:46:43 

    >>72お尻に差す??

    +38

    -4

  • 74. 匿名 2019/06/10(月) 14:47:32 

    >>72あれは寝るときの応急措置的な感じだからな
    車なら大きめのナプキンにするか、小さいナプキンを二つ繋げるといいよ

    +57

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/10(月) 14:57:22 

    出血大量の私は介護用オムツはいていました。
    タンポン、ナプキンダブル使いでも2時間で漏れるから。

    +53

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/10(月) 15:12:09 

    >>75
    それは多いね
    婦人科は行ってる?子宮筋腫とか原因があるかもしれないから行って欲しいな、辛いだろうに…

    +117

    -1

  • 77. 匿名 2019/06/10(月) 15:17:33 

    ナプキン関連で…
    使用済みナプキンの畳み方(観音開き?で畳むと広がらずに捨てられる!)
    いつもくるくる丸めて包んでて、開いてきて困ってたからいい!

    +62

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/10(月) 15:19:43 

    >>笑ったw w

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2019/06/10(月) 15:23:52 

    ↑すみません!
    >>51です(^^;

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/10(月) 15:36:58 

    >>40
    主です。どんな筋トレされてますか?
    皆さん投稿ありがとうございます。
    まだまだお待ちしています。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/10(月) 15:41:59 

    ウタマロは蛍光剤が入ってるから、生成りっぽい白や色物は白く色抜けしたみたいになることあるよ
    ウタマロつけたらほっとかないで、すぐに洗濯するか、たっぷりめの水で落としてね
    もし白抜きみたいになっちゃったら、純せっけんつけて何度か洗うと蛍光剤が落ちて元に戻ることがある
    色が本当に抜けちゃうとダメだけど

    +60

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/10(月) 15:44:51 

    アタックスティック
    襟の汚れが
    これでスッキリ!

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/10(月) 15:49:50 

    >>54ちょうど今食べてた(笑)

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2019/06/10(月) 15:57:07 

    主です。
    主のオススメはオージュアのシャンプー類。
    日本製で花の匂いがします。もう9年使ってますがアラフォーですが白髪、枝毛ないです。
    あとはMACコスメのアイシャドウ、チークです。下地使えばモチがいいし、1年くらい余裕で使えます。なのでカウンターで色選びは慎重にしてください。ペンシルアイライナーは柔らかくて書きやすいです。

    +18

    -6

  • 85. 匿名 2019/06/10(月) 16:06:07 

    マンネリ化してたサラダにこれ使って海鮮風にしたら美味しかった~🎵
    ガルちゃんでオススメされた物を更にオススメするトピ

    +43

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/10(月) 16:09:07 

    >>80
    横だけど、足パカのトピは定期的にたつよね。
    私はたまにしかやらないけどそれでも太もも細くなった!

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2019/06/10(月) 16:10:24 

    >>86
    主です。回答ありがとうございます。
    左右に開くヤツですか?足パカって。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/10(月) 16:15:06 

    >>87
    そうそう!寝転んで足を上に上げて左右に開くやつです。
    爪先は開いた状態の方がいいのかな。
    私は体力ないんで10回を3セットくらいしかしないですが、それでも効果ありますよー。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/10(月) 16:18:58 

    >>88
    回答ありがとうございます。
    私も下半身デブなんで今日夜勤なんで明日から頑張ってみます。
    主でした。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/10(月) 16:28:38 

    さっくん
    ガルちゃんでオススメされた物を更にオススメするトピ

    +6

    -7

  • 91. 匿名 2019/06/10(月) 18:27:43 

    ポルトAのファンデーション→安価だし、ほんとに崩れない
    セザンヌ皮脂テカリ防止下地→同上

    カルディトピやセブントピでお勧めされた食べ物も結構試してるし、さらにお勧めしたいけど数があり過ぎて

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/10(月) 18:28:28 

    シチュエーションCDについてコメントした者ですが今トピたってます!興味ある方よかったら遊びに来て下さいね(≧∇≦)

    +27

    -3

  • 93. 匿名 2019/06/10(月) 18:40:49 

    ガルちゃんで知ったエレガンスのプードル!
    すっごい高いから買うのにかなり勇気が必要だったけど、買ってみたらすごい良かった!!メイク落とした後も肌の調子が良くて、これが高いコスメの威力か!?と感じたくらい。でも高い…
    ガルちゃんでオススメされた物を更にオススメするトピ

    +36

    -1

  • 94. 匿名 2019/06/10(月) 20:48:03 

    この間の育児トピにあった
    くるくる曲がって形が作ってあるストローの洗い方
    アクリル毛糸をストローに差し込んで、反対側から吸うと毛糸がストローに入って、上下にシャカシャカできる、というの
    衛生面で気になってあんまり使わせなかったけど、好きなだけ使わせてあげられる

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/10(月) 21:30:35 

    コープの3食入りノンフライ麺の味噌ラーメン
    ちょっと高いけど美味しかった
    あの政党は嫌いだけどこいつは贔屓にしよう

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2019/06/10(月) 21:43:02 

    フレーク状なので味が足りないとき便利です。
     少量加えてササッと溶ける。
     もちろん、これメインに使っても美味しいカレーになります。
    ガルちゃんでオススメされた物を更にオススメするトピ

    +18

    -1

  • 97. 匿名 2019/06/10(月) 23:16:11 

    シュウウエムラのインビジブルパウダー
    今まではエレガンスのプードルを使用していましたが、暑くなってきて崩れるようになり、他のパウダー探していました。ガルちゃんでおススメ!って言ってくださる方がいて、購入してみたらホントに良かった(^^)
    化粧直しなかなかできないけど、前ほど崩れなくなりました!

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/11(火) 00:15:36 

    >>69私もここで見たわけじゃないですが、お尻の穴らへんに丸めたティッシュ挟んでます!夜用使わなくてもつたい漏れすることなくなったのでまじでおすすめです♥

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/11(火) 15:27:10 

    クマ模様のチューブ入り日焼けどめ
    何より臭くないしよく伸びる!
    今までサーフィンして溜まったの全部捨てた。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/12(水) 20:26:13 

    私もポルトAのファンデーション、特に黄色のコントロールカラー

    これがないと化粧完成しなくなりました

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/13(木) 12:23:57 

    ナイトブラの「夜寄るブラ」
    サイズが豊富で、初めて自分のサイズに合うのを見つけることができた
    仰向けで寝ても横向いて寝ても肉が流れず、しっかりキープしてくれて感動です
    「ナイトブラ」とかで検索しても全然出てこなくて知らなかったので、ここに書いてくれた人に本当に感謝してます!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。