ガールズちゃんねる

田口淳之介被告と小嶺麗奈被告、裁判終了後まで別々の生活…証拠隠滅の恐れや口裏合わせの可能性

147コメント2019/06/11(火) 06:56

  • 1. 匿名 2019/06/10(月) 09:22:56 

    田口被告と小嶺被告、裁判終了後まで別々の生活…証拠隠滅の恐れや口裏合わせの可能性 : スポーツ報知
    田口被告と小嶺被告、裁判終了後まで別々の生活…証拠隠滅の恐れや口裏合わせの可能性 : スポーツ報知hochi.news

    大麻取締法違反(所持)の罪で起訴され、7日に保釈された「KAT―TUN」の元メンバー田口淳之介被告(33)と、元女優の小嶺麗奈被告(38)が、しばらく別々の生活を送ることが8日、明らかになった。保釈後に2人が会えば、証拠隠滅の恐れや口裏合わせの可能性があるためで、裁判終了後までは別々の生活を強いられる。一部で小嶺被告が破局を決意したと報じられたが、関係者は「全ては裁判が終わってから。何も決まっていないのでは」と話した。

    +48

    -5

  • 2. 匿名 2019/06/10(月) 09:23:42 

    でしょうね

    +153

    -3

  • 3. 匿名 2019/06/10(月) 09:23:43 

    当たり前の事やんw

    +198

    -3

  • 4. 匿名 2019/06/10(月) 09:23:50 

    田口淳之介被告と小嶺麗奈被告、裁判終了後まで別々の生活…証拠隠滅の恐れや口裏合わせの可能性

    +45

    -155

  • 5. 匿名 2019/06/10(月) 09:23:56 

    腐れ縁なんだから別れなさい!

    +173

    -1

  • 6. 匿名 2019/06/10(月) 09:24:06 

    土下座には引いたわ。

    +234

    -6

  • 7. 匿名 2019/06/10(月) 09:24:22 

    一刻も事終わらせるのに必死でしょ

    +16

    -2

  • 8. 匿名 2019/06/10(月) 09:24:29 

    なんか可哀想

    +24

    -15

  • 9. 匿名 2019/06/10(月) 09:24:30 

    あの土下座はワンピースのサンジのモノマネだよ
    田口淳之介被告と小嶺麗奈被告、裁判終了後まで別々の生活…証拠隠滅の恐れや口裏合わせの可能性

    +290

    -11

  • 10. 匿名 2019/06/10(月) 09:24:38 

    さっさと別れろ

    +97

    -0

  • 11. 匿名 2019/06/10(月) 09:24:53 

    裁判終了までとか言ってないで、今後の人生の為に別れたほうがいいよ、絶対。
    もうあんな土下座見たくないから。

    +281

    -1

  • 12. 匿名 2019/06/10(月) 09:25:01 

    あんなおばさんのどこがいいの

    +145

    -16

  • 13. 匿名 2019/06/10(月) 09:25:01 

    どうせまた戻るって。
    田口、洗脳されてそうだし

    +224

    -2

  • 14. 匿名 2019/06/10(月) 09:25:05 

    >>4
    平成からあったことじゃん
    どういう魂胆?

    +77

    -2

  • 15. 匿名 2019/06/10(月) 09:25:23 

    もう完全に別れたら?

    +78

    -0

  • 16. 匿名 2019/06/10(月) 09:25:30 

    別れても大麻を使い続けたらまた繋がりそう。

    +57

    -1

  • 17. 匿名 2019/06/10(月) 09:25:41 

    +88

    -11

  • 18. 匿名 2019/06/10(月) 09:25:56 

    小嶺麗奈かわいいけど、田口くんがそこまで一途になれる理由を
    むしろ知りたい
    何がいいんだろう

    +45

    -34

  • 19. 匿名 2019/06/10(月) 09:25:58 

    足の裏が痛い👣

    +7

    -10

  • 20. 匿名 2019/06/10(月) 09:25:58 

    怖い女
    完全にマインドコントロールされてない?

    +112

    -4

  • 21. 匿名 2019/06/10(月) 09:25:58 

    竹山さんがビビットで言ってた
    偽土下座だって

    +110

    -15

  • 22. 匿名 2019/06/10(月) 09:25:59 

    >裁判終了後まで別々の生活…証拠隠滅の恐れや口裏合わせの可能性

    これはまあ当然だけど別れないのかな
    一緒にいたら再犯のリスクが大きいと思うけど

    +41

    -2

  • 23. 匿名 2019/06/10(月) 09:26:01 

    気が強い女と流されやすい男が大麻で繋がってるとか最悪でしょ

    +185

    -2

  • 24. 匿名 2019/06/10(月) 09:26:14 

    しばらくの間、芸能活動は中止しますが。。って、考えが甘いんだよ。

    +208

    -1

  • 25. 匿名 2019/06/10(月) 09:27:03 

    >>4
    これまで
    よく見るほのぼの系の
    画風だと思っていました。
    このイラストレーターさん
    けっこう 攻めてる人なんだね。

    +144

    -8

  • 26. 匿名 2019/06/10(月) 09:27:20 

    周りが反対する恋愛は一理あるよね。小嶺は腹黒クソババアだし田口もすぐ人に流されるクソ馬鹿

    +72

    -3

  • 27. 匿名 2019/06/10(月) 09:27:42 

    別れることは小嶺母が許さんわ

    +8

    -7

  • 28. 匿名 2019/06/10(月) 09:27:49 

    こういう場合スマホとかはどうするの?
    ゴーンさんはパソコン使用禁止だかなんだかあったよね

    +80

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/10(月) 09:27:53 

    土下座って意味あるの?
    テレビでやっててもう見飽きたしやめて欲しい

    +66

    -1

  • 30. 匿名 2019/06/10(月) 09:27:55 

    上沼の婆さんが小嶺容疑者に身を引けって言っていたわ。

    年上の女性が、とか言っていたけど、田口が10代ならともかく2人ともかなり良い年した大人なんだから、5歳差なんて大した事ねーだろ

    +181

    -3

  • 31. 匿名 2019/06/10(月) 09:27:57 

    小嶺麗奈は田口淳之介をヤク漬けにして芸能人としてダメにして
    あんなみっともない土下座もさせて、どういうつもりなんだろう
    好きな男じゃなくておもちゃだったのか?

    +252

    -5

  • 32. 匿名 2019/06/10(月) 09:28:19 

    ワンちゃんどうなってる?
    誰か引き取ってるのかな、それが心配

    +62

    -2

  • 33. 匿名 2019/06/10(月) 09:28:42 

    >>17
    でかいクマ!‪w

    +124

    -1

  • 34. 匿名 2019/06/10(月) 09:28:50 

    >>16
    ていうか小嶺経由じゃないと大麻を手に入れられなそう
    売人も相手を選ぶから

    +77

    -1

  • 35. 匿名 2019/06/10(月) 09:28:55 

    薬物で廃人にさせる
    小嶺は暴力団と同じ

    +91

    -2

  • 36. 匿名 2019/06/10(月) 09:29:00 

    >>17
    このクマちゃん🐻何だったの~?

    +164

    -1

  • 37. 匿名 2019/06/10(月) 09:29:06 

    田口淳之介被告と小嶺麗奈被告、裁判終了後まで別々の生活…証拠隠滅の恐れや口裏合わせの可能性

    +13

    -5

  • 38. 匿名 2019/06/10(月) 09:29:07 

    で、あのクマのぬいぐるみは結局何だったの?知ってる人、教えて下さい。

    +162

    -0

  • 39. 匿名 2019/06/10(月) 09:29:08 

    2人は連絡取れないようになってるの?スマホ没収?

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/10(月) 09:29:09 

    マスコミの前で土下座とか寒いわ。本当に反省してたら毎日1人で懺悔してるでしょ

    +26

    -3

  • 41. 匿名 2019/06/10(月) 09:30:01 

    活動休止って要するにいずれは芸能界に戻ってくるつもりなのにこの土下座…
    ファンもこんな姿見たくなかったんじゃないかなあ

    +62

    -7

  • 42. 匿名 2019/06/10(月) 09:30:08 

    別々に暮らしても連絡は取り続けるんだろうな。結局別れられなそう。

    +73

    -3

  • 43. 匿名 2019/06/10(月) 09:30:13 

    女てジヤニーズ好きやろ

    +2

    -12

  • 44. 匿名 2019/06/10(月) 09:30:27 

    肌ツルツルで綺麗だね

    +61

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/10(月) 09:30:33 

    >>26
    某Kさんと某姫様もね
    てかどっちもやばい方のイニシャルがK笑

    +30

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/10(月) 09:30:35 

    当然のこと

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2019/06/10(月) 09:31:02 

    犯罪とわかってて 10年も使ってて、
    捕まったら土下座って
    信用できるわけない

    +150

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/10(月) 09:31:02 

    田口が仕事の事で口にしたのは自分で個人事務所だからじゃないの?

    何処かに所属してるなら、事務所が代わりに発表してくれるだろうけど2人とも逮捕されてる訳だし、あの場でマスコミに伝えないと伝える場が無かったとか?

    まぁ、女からのマイナス面での影響の方が多いから別れる方向に行った方がいいよね。

    +54

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/10(月) 09:31:06 

    大麻合法の国で一緒に暮らせばいいんだよ。
    日本は窮屈すぎる

    +68

    -5

  • 50. 匿名 2019/06/10(月) 09:31:52 

    たぐっちゃんさぁ、自分の意志が弱そうだもんね。大麻をたぶらかされて断って縁切らない結果。
    たぐっちゃんに限らず芸能人なんて悪い誘いいくらでもあると思うの。

    +56

    -4

  • 51. 匿名 2019/06/10(月) 09:32:25 

    こんなジャンキーオバさんとは別れてもっと若くて純粋な可愛い子と付き合ってね

    +50

    -4

  • 52. 匿名 2019/06/10(月) 09:32:56 

    >>3
    やんな

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/10(月) 09:33:00 

    クマちゃんのぬいぐるみの中に小嶺が隠れているんだよ、きっと。

    +32

    -1

  • 54. 匿名 2019/06/10(月) 09:33:15 

    この人イケメンだよね。背も高いし

    +24

    -9

  • 55. 匿名 2019/06/10(月) 09:34:07 

    田口くんの初めてできた彼女だもんね。そんな簡単に嫌いになれないよ

    +11

    -6

  • 56. 匿名 2019/06/10(月) 09:34:24 

    数年後、あの時の土下座は本物だったんだね、
    と言われるようになるといいですね。

    +84

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/10(月) 09:34:29 

    クマさんはたまたま走ってた一般車両なの?
    それとも押収品?
    クマの中に隠してたとか

    +31

    -2

  • 58. 匿名 2019/06/10(月) 09:34:39 

    >>9一緒にしないで!!!!

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/10(月) 09:34:43 

    >>30
    あの婆感じ悪いよね。
    言い聞かせる風だけど中身は強要、クソトメソ。

    +10

    -4

  • 60. 匿名 2019/06/10(月) 09:34:46 

    >>39スマホ没収かは知らないけど釈放条件に盛り込まれてるんだろうね。

    仮に携帯で連絡とってるのがバレたら即、身柄拘束じゃない?
    保釈金も没収されるし。
    弁護士を付けてるだろうから注意は受けてると思うけどね。
    連絡取り合った時点で2人とも救いようがないと判断するわ

    +35

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/10(月) 09:35:10 

    本当に反省しているなら、しばらくの間休止なんて言わねーだろ

    復帰する気満々じゃん

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/10(月) 09:35:52 

    芸能界云々なんて敢えて言わなくて良いんじゃないの

    罪に対する意識のみを語る方が潔い

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2019/06/10(月) 09:36:38 

    別れないと思うな
    一緒に大麻して仕事して暮らしてってもう負の渦にどっぷり浸かってる感じだし

    +50

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/10(月) 09:36:39 

    怖い女だよね。田口からすれば(1人で使用しました)自分を庇ってくれた健気な女なんだろうね。

    +64

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/10(月) 09:37:54 

    アスカの所も恥ずかしげも無くより戻してるよね。栩内も自分は逃げたくせにアスカの金目当てでまた一緒にいるし。キモいオバハンばっか

    +45

    -2

  • 66. 匿名 2019/06/10(月) 09:38:12 

    >>30
    上沼さんは本当に男性擁護が酷い
    女性が同じ事したら徹底的に叩くのにね
    乙女だわ

    +25

    -4

  • 67. 匿名 2019/06/10(月) 09:39:17 

    >>21
    個人的に竹山が言ってる意味も理解出来なかったよ。
    演技って決めつけて、本当ならこうして頭下げてる時に舌を出すって表現舌時に、竹山の土下座って本心じゃないんだなって思った。
    今まで何回もしてきたって自慢げに言ってたけど、本来なら土下座なんて何回もする場面にならないから。

    田口擁護じゃなく、竹山の感覚もズレてる。

    +102

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/10(月) 09:39:26 

    仮に小嶺容疑者と別れたとしても、似たような女性と付き合ってまた逮捕されそうだけどな

    +40

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/10(月) 09:39:29 

    >>36
    これ加工じゃなくて本当にニュースで流れたの?

    +25

    -1

  • 70. 匿名 2019/06/10(月) 09:40:14 

    >>57
    一般車両だよ。
    確かどこかのホストが目立ちたいがために、こういうパフォーマンスしてた。
    インスタで見たよ。

    +58

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/10(月) 09:43:14 

    >>70
    本当にバ○がいるだね。

    +51

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/10(月) 09:43:42 

    共依存かな
    落ちてくだけの関係に見える

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/10(月) 09:44:22 

    土下座しなくてよかったんじゃない?
    誰かにやれと言われたのかな
    田口くん、小嶺さんと別れて更生して芸能界頑張りなよ!

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2019/06/10(月) 09:46:33 

    さっきモーニングショーで、この人の土下座を街の人にどうですか?ってインタビューして賛否聞いてるのは不快だったなー。外国人にまで聞き回ってたし
    ファンや周りの人を裏切っただけで人殺したわけでもないのに、わざわざニュース番組で人の謝罪を茶化すのって企画した人性格わるいわ

    +68

    -3

  • 75. 匿名 2019/06/10(月) 09:47:31 

    別れる気なんかお互いないでしょこの先2人が数年後にまたクスリで逮捕されたと聞いたら…あ〜やっぱりねとしか思えない。

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/10(月) 09:49:47 

    価値のない土下座でしたね。

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/10(月) 09:51:01 

    二度と芸能界に戻って来ないで

    +16

    -2

  • 78. 匿名 2019/06/10(月) 09:52:41 

    今はまだ小嶺一家の洗脳状態にあるんだろうな
    これから母親と兄姉がどれだけ洗脳を解けるかにかかってくる

    +40

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/10(月) 09:54:21 

    >>30
    上沼の婆さんって言い方は言いすぎじゃない?

    +20

    -3

  • 80. 匿名 2019/06/10(月) 09:55:59 

    またヤルよ

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2019/06/10(月) 09:56:00 

    >>79
    トロサーモンだろ

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2019/06/10(月) 09:56:15 

    >>4このいらすとやのイラストレーター誰なの?

    これはいい加減にしてほしいわ

    +33

    -2

  • 83. 匿名 2019/06/10(月) 09:56:26 

    >>17これはコラでしょ!?それとものこよクマちゃんの中にマリファナが大量に詰まってたとか?

    +1

    -5

  • 84. 匿名 2019/06/10(月) 09:57:03 

    田口の言葉セリフ覚えみたいな感じだったな
    ワザとらしさ満載だった

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2019/06/10(月) 09:57:14 

    >>77
    田口は戻る気満々だよ。

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2019/06/10(月) 10:00:47 

    いくら容姿に恵まれても、スタイルやイケメンの無駄遣い。
    田口は身長があと20㎝低かった方が、幸せな人生だったかも知れない。

    +41

    -2

  • 87. 匿名 2019/06/10(月) 10:02:21 

    やっぱり周囲が反対しまくるのって当たってるよね

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/10(月) 10:05:02 

    >>79
    ごめん私の祖母より年上だから🙏

    +4

    -5

  • 89. 匿名 2019/06/10(月) 10:05:33 

    >>81
    は?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/10(月) 10:06:40 

    >>60

    2人のダイレクトな電話は監視出来ても 黒いお仲間がそれぞれを訪ねてその人達の電話で話し合うことは出来そう
    2人で事務所経営してたんだよね? 決まったお仕事のキャンセル処理だけでもたくさん話すことありそうだけどねぇ

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/10(月) 10:08:23 

    >>88
    10、20代の人からしたら、お年寄りだろうね

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/10(月) 10:10:35 

    それならそもそも保釈しなきゃいいのに。
    保釈って証拠隠滅や逃亡の危険がないからされるものでしょ?
    これって例え2人が一緒にいたらって前提があったとしても、隠滅の可能性があるって暗に想定してるって事じゃん笑

    だったら保釈自体がおかしいよ。ジャニ様絡みだと、証拠隠滅の可能性あっても特別扱い?
    しかも小嶺から保釈請求して様子見て行けそうなら田口って順番も汚い。先に田口で請求して認められなかったらイメージ痛いもんねー。

    +15

    -3

  • 93. 匿名 2019/06/10(月) 10:11:23 

    >>20
    そうやって田口を被害者に持っていこうとする(笑)

    +23

    -2

  • 94. 匿名 2019/06/10(月) 10:13:15 

    この手の顔の人って、イケメン?って一瞬は思うけど、よく見ると浮世離れでどこか気持ち悪い顔だと思う。

    人相学って馬鹿に出来ない。

    +24

    -2

  • 95. 匿名 2019/06/10(月) 10:13:47 

    >>31
    違う。
    田口が自ら大麻を楽しんで自ら落ちぶれただけ。ヤクズケにされたわけじゃない。別にヤクザに捕まって無理やり注射で打たれたわけじゃない。

    いつになったらわけわからん田口被害者論がなくなるのか。ちゃんと自分で責任とらせないとまた繰り返す。

    +31

    -1

  • 96. 匿名 2019/06/10(月) 10:15:10 

    >>51
    ちなみに、田口自身もジャンキーおじさんだから最早。

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/10(月) 10:16:23 

    田口淳之介被告と小嶺麗奈被告、裁判終了後まで別々の生活…証拠隠滅の恐れや口裏合わせの可能性

    +4

    -17

  • 98. 匿名 2019/06/10(月) 10:19:48 

    小嶺さんは母親と同居してたんだっけ?
    家賃とかどうすんだろ
    田口は実家かな?迷惑かけちゃうね親に

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/10(月) 10:22:48 

    >>75
    どこかで断ち切らないとダメな関係ってあるよね

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/10(月) 10:25:13 

    酒井法子の時って、彼女が呼び出して逃亡時かくまった建設会社会長の
    関係者の弁護士事務所が、夫婦二人の弁護したんだよね。
    当然昔からの知人ののりピー側に有利に運んで行ったって記事見た記憶があるけど、
    田口小嶺の二人は、どこが弁護の手配してくれたんだろう。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/10(月) 10:27:57 

    誰にも評価されない土下座ww
    しない方が良かったね

    +14

    -3

  • 102. 匿名 2019/06/10(月) 10:35:48 

    >>85
    そうみたいだね、保釈時「芸能活動は休止します」って言ってる
    酒井法子は裁判で「介護を私の仕事としてやっていきたい
    人のためになる生き方をしたいんです」と発言してたけど、
    そのすぐ後に出した自叙伝では「あの時自分の口から”引退”ということを言ったことはない」って書いてて、実際、執行猶予明け直後に主演舞台で復帰してるもんね
    なんか、最近は薬物で逮捕されてもちょっとの謹慎でOKみたいな風潮が如実になってきたね

    +33

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/10(月) 10:50:25 

    >>18
    早くから大麻でキメセクしてるだろうから
    そういう繋がりのあるカップルは一緒にクスリ使う為に中々別れないんだって
    だから大麻が無ければ田口もとっくに破局してんじゃないの

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/10(月) 10:54:03 

    >>56
    いや、数年ごときじゃ無理でしょ
    一生治らない可能性だってあるんだから、田口が死んで初めてそう言われるんじゃない?

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/10(月) 11:01:00 

    竹山ってさ、昔から頭おかしいよね。
    エンタの神様で「ここでう◯こしてやろーか!!」って言って脱ごうとしたりしててマジでこいつ頭おかしいって思ってたから。未だに何でこんな人が売れてるのかよくわからん。

    +40

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/10(月) 11:05:53 

    竹山だまれや!

    +13

    -2

  • 107. 匿名 2019/06/10(月) 11:40:17 

    田口は 性悪女に 洗脳されてそうだし
    薬も別れることも出来なさそう
    意志も弱そうに見えるしな

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/10(月) 12:09:23 

    一年後とかには平気な顔で芸能活動してそうだけど。
    田中聖だって普通にライブ活動してるし

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2019/06/10(月) 12:15:33 

    ナーニートーゾー!!!
    m(。≧Д≦。)m

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/10(月) 12:16:02 

    田口淳之介被告と小嶺麗奈被告、裁判終了後まで別々の生活…証拠隠滅の恐れや口裏合わせの可能性

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2019/06/10(月) 12:17:59 

    >>102
    ノリピーは、引退宣言してから介護資格取りに行くパフォーマンスしたよね。
    芸能界って甘いよね。

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/10(月) 12:19:04 

    中丸が田口は依存しやすいと言っていたから、小嶺と離れている期間にしっかりした人の影響下に置いてしまえばいいのに。
    相手が精神科医やカウンセラーだったら共依存にはさせないと思うよ。

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/10(月) 12:25:19 

    もう10年以上一緒にいるらしいけど、なんで籍入れないんだろ? 田口のアイドル性のため?
    そんなにベッタリなら夫婦でもおかしくなさそうなのに。
    そして薬の力をかりて勢いで結婚しちゃいそうなのにw。
    なにがブレーキかけてるん?

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/10(月) 12:30:16 

    お父さん、娘さんを下さい!!
    絶対に幸せにします!!

    田口淳之介被告と小嶺麗奈被告、裁判終了後まで別々の生活…証拠隠滅の恐れや口裏合わせの可能性

    +18

    -5

  • 115. 匿名 2019/06/10(月) 12:31:35 

    骨抜きにして金づるにした小峰も怖いけど、田口の依存っぷりも怖い。

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/10(月) 12:32:11 

    田口淳之介被告と小嶺麗奈被告、裁判終了後まで別々の生活…証拠隠滅の恐れや口裏合わせの可能性

    +8

    -3

  • 117. 匿名 2019/06/10(月) 12:34:02 

    >>97
    田口って、こんなにふっくらしてたんじゃん。今はゲッソリじゃん。

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/10(月) 12:34:15 

    >>113
    ファン離れを恐れてじゃない?

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/10(月) 12:35:27 

    >>9
    田口は単純だから、カッコいいと思ってやったろうね

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/10(月) 12:39:29 

    小嶺麗奈と入江はどこかで繋がっていそう。

    +13

    -4

  • 121. 匿名 2019/06/10(月) 12:45:36 

    ルー大柴「ドゥゲザーしようぜ!!」

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2019/06/10(月) 12:51:36 

    大勢の人の前ですると安っぽく見えてしまう

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/10(月) 13:04:44 

    どっぷり彼女にはまって
    どっぷり薬にはまって
    捕まったら無になるほどホッとして
    どっぷり留置場で反省して
    それであの目に焼き付く土下座だったのかな

    今後はとことん善人になるか
    さらなる悪になってしまわないか
    なにか極端を思わせる人だね
    とにかくもう世間から信用を取り戻すだけだね

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2019/06/10(月) 13:14:49 

    お互いにリハビリ施設に入って体調戻したり今後の治療について考えないといけないんじゃないかな
    依存症関係は専門家にサポートしてもらわないとね

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2019/06/10(月) 13:25:25 

    >>114
    お前にお父さんと呼ばれる筋合いはないっ!!
    娘はやらん!!!

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2019/06/10(月) 13:26:36 

    またやると思う
    はい➕
    いいえ➖

    +24

    -4

  • 127. 匿名 2019/06/10(月) 13:28:29 

    >>4
    色んなとこでそれ張ってるね
    止めて

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/10(月) 13:31:13 

    小嶺麗奈の親はどう思ってるんだろう?
    若いコを手放しなさい、とは言わないのかな。
    まあ、田口もいい年だけどさ。

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/10(月) 13:33:47 

    小峰は薬と生活費の為、田口は薬とセックスの為にお互い依存してそう。
    愛がある様には見えない。

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/10(月) 13:34:20 

    小嶺麗奈は、他の男とも薬やセックスしてそう。

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/10(月) 14:53:01 

    捕まってよかったんだよ。社会的制裁も受けたんだし土下座もしたし2度目はないよ。専門外来行って意思を強くもって治療してほしい。覚醒剤はやめられないって言うけど大麻は辞められる。でも一緒にやってた彼女とやりなおしたら無理だねー共存性だもん。立ち直って欲しい。

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/10(月) 15:06:15 

    >>18
    小嶺麗奈なんかどこが可愛い?

    +5

    -4

  • 133. 匿名 2019/06/10(月) 15:32:03 

    バーカ。みっともない。

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2019/06/10(月) 17:18:17 

    スーパークレイジー君というホストがやったみたいたよ

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/10(月) 17:33:49 

    大麻って覚醒剤とは入手ルート違うよね
    この2人を逃亡までした酒井法子と一緒扱いするのは違うかも


    +6

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/10(月) 17:55:48 

    マスコミが年上の女にはめられた論を言うけど
    今って5歳差なら結構いるよね
    この報道でまともな年上彼女が嫌な思いしてそう
    酒井法子の時は旦那が勧めたのが悪いって報道してたけど
    酒井は芸能人として売れてて男受けする可愛い顔のだったから得したね
    酒井主導だとしても男オタが擁護してた
    小嶺はきつい顔だから誰も擁護しないと
    顔の印象でこうも違うのね


    +6

    -1

  • 137. 匿名 2019/06/10(月) 19:02:47 

    大麻って女に勧められてやるもんかね?
    大麻常用でも覚醒剤はやってないのなら
    欧米かぶれなのでは?
    大麻好きの欧米人の金持ちも覚醒剤はやらない
    覚醒剤はあちら系のやばい売人組織が日本でぼったくりで高値にしてるけど
    欧米では人気ないし粗悪な安物

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/10(月) 19:23:36 

    あんなおばさんと別れたらいいのに。
    夜遊び激しいおばさんのどこがいいの?

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/10(月) 20:01:25 

    裁判までに会いそうな気がする

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2019/06/10(月) 21:14:24 

    田口わかれないなら芸能活動再開は絶望的だな

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/10(月) 21:47:15 

    人の転落していく様は
    ちょっと愉快

    +0

    -11

  • 142. 匿名 2019/06/10(月) 21:48:53 

    KAT-TUNて残り何人だっけってかんじ
    ジャニーズて終わってる

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2019/06/10(月) 21:50:21 

    死ぬまで薬物と戦ってください

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2019/06/10(月) 22:45:13 

    田口がコメントしてた時ワーワー周りがうるさかったのはなんだったのですか?

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/11(火) 02:05:35 

    >>105
    竹山って全然面白くないのに何で急にメディアに出てきたの?
    エンタ出てた時だってネタじゃなく大きい声で叫んでただけで嫌悪感しかなかった。
    それで売れると思ったのかクワバタオハラのクワバタも同じかんじ挙げ句の果てには坊主にしたり…

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/11(火) 04:17:22 

    >>26
    KK問題や観月あこ問題然り

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/11(火) 06:56:23 


    JUNNOSUKE TAGUCHI(田口 淳之介) OFFICIAL SITE
    JUNNOSUKE TAGUCHI(田口 淳之介) OFFICIAL SITEjunnosuke-t.com

    JUNNOSUKE TAGUCHI(田口 淳之介) OFFICIAL SITE

    田口淳之介被告と小嶺麗奈被告、裁判終了後まで別々の生活…証拠隠滅の恐れや口裏合わせの可能性

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード