ガールズちゃんねる

カラテカ入江慎也「大家さんと僕」爆売れでマネジャーが「矢部の現場ばっか」

112コメント2018/12/16(日) 18:11

  • 1. 匿名 2018/12/15(土) 21:44:56 

    カラテカ入江「大家さんと僕」爆売れでマネジャーが「矢部の現場ばっか」/芸能/デイリースポーツ online
    カラテカ入江「大家さんと僕」爆売れでマネジャーが「矢部の現場ばっか」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    カラテカの入江慎也(41)が15日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」に出演し、相方・矢部太郎(41)の著書「大家さんと僕」がベストセラーになってからの“差別待遇”を明かした。



    入江は「若干、余裕を感じるんですよね、相方から。あんな感じじゃなかったんですけど」と、矢部の最近の変化を説明。
    また、「マネジャーの態度も変わってきまして」といい、「矢部の現場ばっか行くんですよ。ちょっと僕が矢部いじると『先生に変なこと言うなよ』みたいな」と、具体的な例を挙げて「すげえ変な感じで、ちょっと嫌いなんですよ今、矢部が」とぼやいた。

    +3

    -292

  • 2. 匿名 2018/12/15(土) 21:46:48 

    しょうがないよ。あんた胡散臭いし

    +993

    -2

  • 3. 匿名 2018/12/15(土) 21:46:48 

    うるせえこのゴマスリ野郎が

    +677

    -2

  • 4. 匿名 2018/12/15(土) 21:47:00 

    コイツ本当に嫌い
    胡散臭さハンパない

    +753

    -1

  • 5. 匿名 2018/12/15(土) 21:47:04 

    この二人がコンビってすっかり忘れてた笑

    +456

    -1

  • 6. 匿名 2018/12/15(土) 21:47:10 

    そりゃ矢部の方がうれちゃったから

    +529

    -0

  • 7. 匿名 2018/12/15(土) 21:47:26 

    黙れこのろくでなしコネ野郎

    +485

    -0

  • 8. 匿名 2018/12/15(土) 21:47:27 

    青ヒゲきもい😄

    +204

    -3

  • 9. 匿名 2018/12/15(土) 21:47:41 

    矢部さん好き。かわいい。

    +458

    -4

  • 10. 匿名 2018/12/15(土) 21:47:42 

    矢部さん売れて良かった
    お前は消えろ入江

    +573

    -1

  • 11. 匿名 2018/12/15(土) 21:48:01 

    お前だって一人でいいともとか出てただろ。

    +404

    -1

  • 12. 匿名 2018/12/15(土) 21:48:52 

    友達多いんだろ、仕事もらえよ。

    +548

    -0

  • 13. 匿名 2018/12/15(土) 21:49:02 

    オーイェーオーイェー俺イリエー

    +110

    -2

  • 14. 匿名 2018/12/15(土) 21:49:02 

    でも、あなたの方が処世術で仕事多く貰えてるんだから良いじゃない。

    +339

    -3

  • 15. 匿名 2018/12/15(土) 21:49:08 

    人脈とか言ってるけど、どうせ女衒みたいなことして立場上の人にとりいってるんだろう

    +396

    -1

  • 16. 匿名 2018/12/15(土) 21:49:31 

    そっか、いろいろと格差が生じてしまうんだね
    他の芸人さんも本を出してるけどやっぱり妬んだりするんだろうか
    印税で何百万も何千万も(?)相方に入ったらねえ・・・

    +32

    -4

  • 17. 匿名 2018/12/15(土) 21:49:38 

    コネ友から何か仕事貰ってくればあ?

    +262

    -0

  • 18. 匿名 2018/12/15(土) 21:50:20 

    だって(うさんくさい)講習会の仕事ならマネージャーいらないしょ

    +262

    -1

  • 19. 匿名 2018/12/15(土) 21:50:49 

    「すげえ変な感じで、ちょっと嫌いなんですよ今、矢部が」


    私は前からあんたが大嫌いだよ

    +565

    -2

  • 20. 匿名 2018/12/15(土) 21:51:12 

    なんかコーディネーターかなんかの会社を経営してるとか見た覚えがあるんだけググる気になれない

    +146

    -0

  • 21. 匿名 2018/12/15(土) 21:51:43 

    仕方ない
    あなたがそういう性格だから

    +180

    -0

  • 22. 匿名 2018/12/15(土) 21:52:06 

    コネ友の合コン仕切ってやれよ。そしたら仕事もらえるんだろ

    +192

    -0

  • 23. 匿名 2018/12/15(土) 21:52:14 

    矢部さんの優しそうな雰囲気好き。
    入江さんは何でそんな性悪なコメントするんだろう。僻み?

    +445

    -3

  • 24. 匿名 2018/12/15(土) 21:52:19 

    でしょうね〜〜
    イッポン観てますw

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2018/12/15(土) 21:52:50 

    たぶん吉本もお前と矢部さんを引き離したいと思ってると思う
    もともとコンビで出てること自体少ないし
    本が売れたのを機に解散はしないけど矢部さんにはピンの仕事しかさせないようにするんじゃね

    +323

    -2

  • 26. 匿名 2018/12/15(土) 21:53:58 

    性格は真逆っぽいのにコンビなのが不思議。

    入江は実業家としてセミナーやってんだよね。夜中のテレビでやってた。

    コンビでちがう道で成功者だからいいじゃん。売れてるんだから。なにもしないで文句いってる人よりいいと思うな。


    +204

    -1

  • 27. 匿名 2018/12/15(土) 21:55:47 

    矢部太郎。気象予報士の資格もあるしね、、努力家だよね

    +361

    -2

  • 28. 匿名 2018/12/15(土) 21:55:53 

    吉本芸人の合コンにヤレる女を紹介とかしてるよね
    死ねばいいのに

    +296

    -1

  • 29. 匿名 2018/12/15(土) 21:56:07 

    相方が売れて腐ってル人よりいいよ。前向きにみえた

    +15

    -8

  • 30. 匿名 2018/12/15(土) 21:56:35 

    いくら幼馴染?同級生?とは言ってもどうしてこの二人がコンビなのか謎だった。矢部さんが気が弱いから振り切れないのかな?もう解散すればいいのにね。

    +248

    -2

  • 31. 匿名 2018/12/15(土) 21:56:42 

    その前は自分の現場ばっかりだったじゃん。
    矢部はいつも一人で現場行ってた話当時してたのに、今矢部が話題になってムカつくんだろうな。

    +270

    -2

  • 32. 匿名 2018/12/15(土) 21:58:19 

    媚び売るしか出来ない太鼓持ちじゃねーか

    +177

    -1

  • 33. 匿名 2018/12/15(土) 21:59:17 

    矢部さんは自分の能力と努力で漫画描いての評価だからそこに嫉妬するってお門違い。
    嫉妬するだけで腐ってたら落ちていく一方。
    相方として素直に相手の現状を受け入れるか、自分も頑張るかしないとね。

    +205

    -1

  • 34. 匿名 2018/12/15(土) 21:59:28 

    この番組で今田が「それでええんや!お前は近付くな!矢部がやっと正当な評価受けられてるんやから」って言ってたわ。

    +461

    -1

  • 35. 匿名 2018/12/15(土) 22:00:11 

    芸人としてよりも胡散臭い仕事の方が多いから、マネージャーさんはいらないんじゃない?

    +112

    -0

  • 36. 匿名 2018/12/15(土) 22:05:01 

    この人が何か頑張ってるイメージないもん
    いつも矢部が頑張ってる感じ
    電波少年でも、バラエティでも 今回の本でも
    僕が漫画描いたら?とアドバイスしました!って誰でも分りそうな嘘を平気で言うし

    +208

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/15(土) 22:09:32 

    ここで、「相方の努力が認められて良かったです。じぶんも彼の描く物のファンです」くらい
    言えば良いのに。ねたみと嫌味しか言えないなんて情けないわ。

    +264

    -1

  • 38. 匿名 2018/12/15(土) 22:10:31 

    お笑い、頑張れば?

    そもそもコンビとしてネタやってるとこ、見たことあったかなぁ?

    +35

    -0

  • 39. 匿名 2018/12/15(土) 22:10:33 

    お前にマネージャーいらんやろ。

    +106

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/15(土) 22:10:47 

    ピースと同じ末路

    +60

    -9

  • 41. 匿名 2018/12/15(土) 22:10:51 

    これ見てると、綾部はいい奴だった

    +246

    -2

  • 42. 匿名 2018/12/15(土) 22:11:56 

    もう人脈活かしてアメリカか月にでも行きなよ。

    +72

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/15(土) 22:12:45 

    井上公造とかぶる

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2018/12/15(土) 22:14:00 

    友だち100人できるかな

    この人を見るたびあの歌はイカンな、と思う。
    困った時に助けてくれる友だちは、この人に何人いるのだろう。

    +170

    -0

  • 45. 匿名 2018/12/15(土) 22:15:11 

    >>37
    ネタなのか本気の嫉妬か、
    山ちゃんのしくじり先生みないとだね。

    +42

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/15(土) 22:15:51 

    マネージャーを嫌うならまだしも
    矢部さんを嫌うあたり
    この人の僻み根性丸出しだわ

    +190

    -0

  • 47. 匿名 2018/12/15(土) 22:17:12 

    ちょっと下に見てた部分あったんだろね。
    抜かれたと思ってるけどこんなもんだったんだよ最初から。

    +179

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/15(土) 22:17:53 

    ヤレる女を紹介する
    パーティーで名刺交換する

    それ以外でのお友達は、一体彼のどんなところに魅力を感じでいるのか。
    このトピにお友達は来ないのかな?

    +125

    -1

  • 49. 匿名 2018/12/15(土) 22:18:06 

    入江さんはどんな仕事してるの?

    +45

    -1

  • 50. 匿名 2018/12/15(土) 22:19:55 

    ナンパや人脈作りしか能力ない

    +53

    -0

  • 51. 匿名 2018/12/15(土) 22:21:12 

    >>2の答えが全てかと思う

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/15(土) 22:21:20 

    大家さんお亡くなりになられたんだよね。
    お会いしたことないのに寂しいわ。
    矢部さんはもっと寂しいだろね。

    +105

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/15(土) 22:21:24 

    >>34
    今田見直した

    +134

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/15(土) 22:21:25 

    お前もアメリカ行け!

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/15(土) 22:21:32 

    >>49
    なんかなんとかコンサルタントみたいなのとジンミャク自慢

    +33

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/15(土) 22:22:22 

    友達5000人いるなら常に誰かいてくれるんじゃない?wwww
    矢部を差し置いてドヤってたくせに胡散臭いし面白くないしキモイんだよ
    矢部は何でこんなのと組んでるんだか
    ピンで頑張って欲しいよ

    +99

    -1

  • 57. 匿名 2018/12/15(土) 22:22:26 

    もし、友だちをつくる才が本当にあるなら、キンコン西野のように人を繋げて仕事を作ってみれば良いのに。

    +84

    -1

  • 58. 匿名 2018/12/15(土) 22:22:45 

    昨日のしくじり先生の山ちゃんみたいな感じ?

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/15(土) 22:22:47 

    友達が多いことを自慢する人は嫌い。本当の友達は多くないでしょ。

    +97

    -1

  • 60. 匿名 2018/12/15(土) 22:23:13 

    昨日のしくじりの南海キャンディーズみたいじゃん
    山里は性格は治らないけど対処法はちゃんと見つけたし何より実力あるし
    入江だせーな

    +72

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/15(土) 22:24:08 

    え?お偉方とも知り合いなんじゃなかったの?

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/15(土) 22:25:45 

    矢部さんの仲よかった大家さんも 入江の事は 好きじゃないって言ってたよね?

    +105

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/15(土) 22:26:23 

    カラテカは舞台でネタ披露してるよ

    この人の性格、良さそうにはとても思えないけど、超引っ込み思案な矢部とはなんだかんだ相性がいいんだろうね

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/15(土) 22:26:39 

    アメトーークには呼ばれたことあったのかな?
    コメント力もさしてないし、入江の印象は胡散臭さしか無い。

    +51

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/15(土) 22:28:21 

    こいつほんっと嫌い!

    +55

    -1

  • 66. 匿名 2018/12/15(土) 22:28:48 

    >>58
    同じこと思った。
    嫉妬メラメラ期の山ちゃんとしずちゃんみたいだね。

    男のプライドっってめんどくさい

    +45

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/15(土) 22:28:54 

    >>62
    突っ込んでたたくからだっけ?

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/15(土) 22:29:35 

    やたらと人脈すごいだろ自慢してるこの人嫌い
    利用されてるだけだと思う

    +58

    -1

  • 69. 匿名 2018/12/15(土) 22:29:45 

    売れて天狗になって嫌われた品川とは違い、友達の数とナンパ自慢?とにかく怪しい素行が不評の入江。

    前者は、浮上の可能性はあるけれど、彼はどうだろうねぇ。

    +57

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/15(土) 22:29:50 

    入江ー矢部
    山里ーしずちゃん
    若林ー春日

    左側の闇深さよ

    +36

    -2

  • 71. 匿名 2018/12/15(土) 22:31:28 

    この人、昔、何かの番組で泉ピン子にめっちゃボロクソに言われてたよ。

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/15(土) 22:31:50 

    芸能人多数の知り合いを作る人と、
    無名のおばあさん一人と仲良くする人の人間性の違いが出てきたわけですね

    +125

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/15(土) 22:32:36 

    人脈自慢してたけど、はたして相手には好かれているのかしら?

    やたらと調子よくて、ポジティブで、食い下がって【ハイ、オトモダチ!】ってことにしてもらっただけなんじゃ…?

    『ボクらの時代』に出てくれる人、いるのかなぁ。

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2018/12/15(土) 22:32:41 

    そういえばこのコンビのネタって見たことないや。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2018/12/15(土) 22:33:38 

    友達多いというわりに、その友達から入江の話を聞いたことが無い。

    +90

    -1

  • 76. 匿名 2018/12/15(土) 22:35:36 

    華やかで力のある人に取り入っている心象。
    地元や、売れない同期とか、相手にしなさそう。

    +34

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/15(土) 22:36:28 

    和田アキ子にすら徴用されてないやんけ。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2018/12/15(土) 22:38:05 

    うん。逆にまだ顔と名前覚えている人がいることに感謝したほうがイイぞ。
    これは、凄いことだぞ。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/15(土) 22:48:37 

    正に童話のアリとキリギリスだねぇ

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2018/12/15(土) 22:50:36 

    入江で笑った事がない。
    矢部は真面目で好き

    +49

    -0

  • 81. 匿名 2018/12/15(土) 22:54:49 

    澤さんとコンビ組めば?

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2018/12/15(土) 22:56:08 

    友達が多いって本来良いことな筈なのにこの人は何でこんなに胡散臭いんだろう

    +56

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/15(土) 22:58:52 

    友達多い自慢しかない能無しじゃ仕方なくね?

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2018/12/15(土) 23:00:49 

    吉本のマネージャーだって怪しい社長に女の子を斡旋する片棒なんてかつぎたくないでしょ。

    +56

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/15(土) 23:04:38 

    全てにおいて嫌い
    不快な要素しか持ってない人

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2018/12/15(土) 23:08:25 

    入江がさぁ企業とかでセミナーやったりしてんの。ほんとどうかしてると思う。何を学ぶの。

    +48

    -1

  • 87. 匿名 2018/12/15(土) 23:09:00 

    >>57
    入江は築いた人脈を使って、この不況の中スポンサーを自分で引っ張ってこれるんだよ。それで番組やイベントをやらせてもらえてる。先輩芸人の誰かが、入江はすごいよって色々な意味で言ってた。

    +4

    -10

  • 88. 匿名 2018/12/15(土) 23:09:17 

    そんなに人脈あるなら仕事来るはず
    ま、そういうことだね

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/15(土) 23:12:30 

    お笑いより会社経営でかなり儲けてるようだし、いいじゃん。
    矢部さんは本の関係でマスコミ出てるからマネジメント必要になるからなんでしょ?

    +36

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/15(土) 23:17:19 

    友人自慢するけど取り敢えず肩書き与えて良いように利用されてるだけなのに人気者と勘違いしてる男のイメージ
    矢部さんは地道に頑張って人を大事にする
    人望の差じゃない?

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2018/12/15(土) 23:20:13 

    綾部も内心はモヤモヤしてただろうし、色々と複雑だっただろうけど、それをグチグチ言わなかったのにね
    ドランクドラゴンの鈴木は、短所になる部分を上手くちゃっかり利用してたしね
    山里や若林の闇っぷりもすごいけど、まだTVに呼んでもらえる
    けど、この人はなんか呼ばれそうにない気がする

    +56

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/15(土) 23:22:25 

    コンビ組むとどっちか闇が深いか、クズっぷりがすごいよね

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2018/12/15(土) 23:34:23 

    >「すげえ変な感じで、ちょっと嫌いなんですよ今、矢部が」

    私達は「すげえ変で胡散臭くて、かなり嫌いなんですよ。ずっと前から入江が」
    って思ってますよー

    +62

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/16(日) 00:08:08 

    矢部さんいいなぁ
    おだやかな茶飲み友達になりたい

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/16(日) 00:18:47 

    丁度昨日、山手線で目の前に入江とマネージャーらしき人が座ってた。
    マスクしてたけど、声と雰囲気でわかった。
    あ、入江だ!とは思ったけどそれ以上の感想は無し。なのに「気付いちゃった?」みたいな雰囲気出されてかなり嫌だった。

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/16(日) 00:52:40 

    入江は意外とトークとか物事の目のつけどころとか面白いけどね。

    好きでは無いけど、伸びていくと思う。

    +2

    -10

  • 97. 匿名 2018/12/16(日) 01:55:31 

    ナオト・インティライミとコンビ組め

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/16(日) 04:39:45 

    水ダウで矢部さんの真面目さに泣いた…

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/16(日) 05:13:37 

    よくわからないけど相方を嫌いと言うのは良くないね。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/16(日) 05:18:25 

    友人が多い人って明るかったり面白かったり性格よかったり...って人を惹きつける長所があるから「この人と仲良くなりたい」って思うのが普通なんだけど、こいつとは絶対に友達にはなりたくない。なんでこいつに友人沢山いるのかわからないレベル。
    むしろ、矢部さんの方が実直で誠実だからお友達になりたい。

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2018/12/16(日) 07:52:29 

    中身知らないけど、入江は元々あんまり好きじゃない
    矢部さんはなんかほんわかしてて良い人そうに見える

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2018/12/16(日) 07:54:38 

    矢部は昔から好き
    ほんわかしてて笑いも優しいし見てて不快感ない

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/16(日) 09:35:48 

    でたでた。山里タイプ。
    相方が売れたら許せない
    嫉妬やばい男

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2018/12/16(日) 10:04:20 

    ギャラまさかドランクドラゴンのように半分じゃないよね?
    印税とかどうなってんだろう

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/16(日) 10:33:08 

    でも、矢部さんは入江くんが横にいてくれると落ち着くんだって。

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2018/12/16(日) 11:13:58 

    お前芸人として仕事してないじゃんwww
    いっつも胡散臭い人とパーティーばっかなんだから仕方ない。
    いつか芋づる式で逮捕とかされそうだよねw

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/16(日) 11:55:40 

    >>100
    合コン開いてくれたり、女紹介してくれるからじゃない?
    それを友達というかは別として。。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2018/12/16(日) 13:42:09 

    この人が相方なの知らなかったからびっくりした。
    2人でテレビ出てるの見た事ないや

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2018/12/16(日) 14:09:51 

    友達多いじゃなく、ほぼ女衒のような仕事してるだけ。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/16(日) 17:13:19 

    このイメージしかないwwきもいww
    カラテカ入江慎也「大家さんと僕」爆売れでマネジャーが「矢部の現場ばっか」

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/16(日) 17:33:17 

    >>98
    1週間梅干ししか食べれない生活やってたよね
    矢部さん商店街ロケとかも頑張って他の物食べないようにしてて、健気で泣けた
    すごく真面目な人

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2018/12/16(日) 18:11:39 

    入江って、そのうち何かやらかして、逮捕されそう。根拠は無いけど、そんな感じがする。
    あと、唇が薄すぎて見ているだけでイライラする。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。