ガールズちゃんねる

好きな人に好きな人または恋人がいると冷める

151コメント2019/06/06(木) 16:34

  • 1. 匿名 2019/06/05(水) 09:08:33 

    タイトル通りです。片思い中の人に好きな人(確実に自分では無い場合)がいるか、恋人がいるとわかった瞬間、冷めます。
    だから不倫とか浮気とは縁遠いんだろうなぁと思いながらも、こんなことで冷めるって本気じゃなかったのかな?って思って寂しくもあります。
    同じような方いますか?

    +274

    -0

  • 2. 匿名 2019/06/05(水) 09:09:25 

    いいことだよ

    +484

    -1

  • 3. 匿名 2019/06/05(水) 09:09:29 

    だいたいの人はそうなんじゃない?

    +432

    -5

  • 4. 匿名 2019/06/05(水) 09:10:01 

    修羅場を作らないだけ偉いと思う。

    +272

    -1

  • 5. 匿名 2019/06/05(水) 09:10:14 

    一気にどうでも良くなる。そこから親密になるためにはしなくて良い努力をするはめになるからね。次行こうってなる。

    +323

    -2

  • 6. 匿名 2019/06/05(水) 09:10:17 

    うん

    人のものに興味はない

    +350

    -1

  • 7. 匿名 2019/06/05(水) 09:10:33 

    普通はそうだと思ってた

    +242

    -2

  • 8. 匿名 2019/06/05(水) 09:10:35 

    逆に燃える方がヤバイ

    +341

    -1

  • 9. 匿名 2019/06/05(水) 09:10:38 

    それでいいと思うよ、逆にひとりの男に執着するのは危険な人間だよ

    +222

    -2

  • 10. 匿名 2019/06/05(水) 09:10:38 

    清々しく好きでなくなれる!
    そのくせ、いつか自分を好きになるんやない?とか思ってる。キモ。

    +102

    -0

  • 11. 匿名 2019/06/05(水) 09:10:59 

    わかる。
    それで諦めつくから次にいける

    +128

    -1

  • 12. 匿名 2019/06/05(水) 09:11:00 

    逆に燃える人もいるよね

    +48

    -0

  • 13. 匿名 2019/06/05(水) 09:11:01 

    それが正常

    +153

    -0

  • 14. 匿名 2019/06/05(水) 09:11:14 

    いいじゃんそれで

    +59

    -0

  • 15. 匿名 2019/06/05(水) 09:11:24 

    それが普通
    略奪するような女はヤバイ性格だよ

    +195

    -1

  • 16. 匿名 2019/06/05(水) 09:11:27 

    理性のある人はそうだよ

    +115

    -1

  • 17. 匿名 2019/06/05(水) 09:11:31 

    あ、もういいわって思ってスッと引く。
    それでも諦められないーって人がすごいなぁと思う。

    +165

    -0

  • 18. 匿名 2019/06/05(水) 09:11:34 

    私は私の事を好きじゃない時点で冷める

    +158

    -2

  • 19. 匿名 2019/06/05(水) 09:11:39 

    私も
    だから不倫する人の気持ちが分からない
    既に誰かのものになってる人なんてそんなに魅力的か?

    +108

    -2

  • 20. 匿名 2019/06/05(水) 09:12:21 

    それが正常だよ

    +40

    -1

  • 21. 匿名 2019/06/05(水) 09:12:40 

    >>1
    不倫はまた別で燃え上がっちゃうこともあるかもよ。
    私は絶対あり得ないと思ってても、既婚者にハマっていく女もいるからねぇ。
    「俺、嫁とうまくいってないんだ」って言葉に騙されるんだよね。
    主も気をつけてね。

    +10

    -14

  • 22. 匿名 2019/06/05(水) 09:12:44 

    やっぱ釣りだと、少し違うんだよなー

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2019/06/05(水) 09:12:48 

    そうそう
    こっち向かれた時にまた考えてみよう
    今は時期じゃないってことよ

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2019/06/05(水) 09:12:49 

    そうじゃなきゃ、芸能人の結婚や恋愛スキャンダルにショックを受ける人はいないからね

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2019/06/05(水) 09:13:18 

    自分の彼氏を略奪しようとしてる女性がいたら凄く嫌。

    +85

    -2

  • 26. 匿名 2019/06/05(水) 09:14:20 

    さすがにアラフィフともなると冷めるというかそもそも熱くなれないかな

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2019/06/05(水) 09:14:40 

    冷めないけど邪魔する気もない。好きな人とは友人関係を保ちたい喪女。付き合うとか想像つかない。なんか幸せそうならそれで満足。

    +20

    -1

  • 28. 匿名 2019/06/05(水) 09:14:45 

    ほとんどの人ってそうじゃないのかな?
    好きな人に好きな人がいる時点では諦めないけど恋人できた途端興味なくなるね

    +82

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/05(水) 09:15:16 

    不倫や略奪なんて考えられない
    世の中の人はどういうきっかけで既婚や彼女いる人と付き合うに至るわけ?

    +30

    -1

  • 30. 匿名 2019/06/05(水) 09:16:37 

    そりゃあねぇ
    自分に興味がないなら冷めるよね

    +36

    -0

  • 31. 匿名 2019/06/05(水) 09:16:57 

    略奪って自分が取れたってことまた別の人に取られる可能性のあるフラフラした男ってことだしね

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2019/06/05(水) 09:17:35 

    それでも諦められないのは恋とは違う気がする

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2019/06/05(水) 09:17:49 

    私は自分に自信がないから、片想いの相手に誰かいるっぽいと分かった瞬間スーッと引き下がる。
    他の女性とライバルになって競うとか無理。
    そんなバイタリティーもないし、なによりあの女ごときがと笑われそうで、ちょっと悲しくても身を引く。

    +31

    -1

  • 34. 匿名 2019/06/05(水) 09:18:05 

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/05(水) 09:18:11 

    なんかそれでいて他の女にもいい顔してるやつだと引く
    うわあんなやつを恋人にする女がかわいそうって

    +28

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/05(水) 09:18:36 

    私は気持ち悪い片思い体質だから、相手に奥さんや彼女や好きな人がいても関係ないし、気にもならない。
    別に両思いになりたいとかないし。

    +5

    -20

  • 37. 匿名 2019/06/05(水) 09:19:04 

    主は正常
    そうじゃない人が不倫したりして人を傷つける

    +53

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/05(水) 09:19:44 

    普通そうじゃないの?
    辛いだけじゃ好きな気持ち続かないじゃん。
    「もしかして・・」っていう手応えがないとね

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2019/06/05(水) 09:21:10 

    それでも諦めない女は高確率で不倫する

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2019/06/05(水) 09:21:28 

    片思いほど無駄な時間はないと思うから、相手に彼女や好きな人がいなくても3ヶ月くらいアプローチして振り向きそうになかったら次行く。

    +33

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/05(水) 09:21:44 

    当然、興味がなくなる
    その前にリサーチしてから好きになるかも
    傷つくのは自分だから、、後は自然に任せると思う
    自然にしてたら相手から告白してくる時も希にあるから
    心を無にして接してる
    人の物には興味がないので無論、彼女がいると知ったら気持ち悪くなるかもね

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2019/06/05(水) 09:22:35 

    分かる冷めます。ちょっといいなと思った人がいたけど少しして恋人いるって知り冷めたんだけど向こうが彼女と別れるから、って言い出しこいついいかげんなやつじゃん!って思ったら一気にその人のことどうでもよくなった。

    +32

    -0

  • 43. 匿名 2019/06/05(水) 09:23:01 

    不倫する男はさ嫁のことは見えてないのか?

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2019/06/05(水) 09:23:01 

    室井佑月も略奪して略奪されたんだっけ?結局浮気の敷居が低い男とは幸せになれない

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2019/06/05(水) 09:23:11 

    相手は自分に関心すらないんだから、こういう話は虚しいだけ。はっきり言って負け惜しみ。

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2019/06/05(水) 09:23:22 

    恋人の立場からしたらそれが普通であってくれないとイヤよね...

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/05(水) 09:23:35 

    私は好きな男性に彼女や奥さんがいると分かると余計好きになります。
    若い頃は既婚男性ともお付き合いしてました。

    +2

    -23

  • 48. 匿名 2019/06/05(水) 09:24:24 

    >>1
    自分に向いてたとしたら不倫するんですか?

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2019/06/05(水) 09:24:50 

    好きになる前に妻や彼女がいるかどうか最初に確認するから好きにならないなあ。

    以前、既婚者なのに独身だと嘘をついた男性を好きになったことがあるけど、妻がいると知った瞬間に冷めた。妻を大事にしていない、私に嘘をついた、この二点で女性を見下しているクズだとわかるから。

    +56

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/05(水) 09:25:46 

    いいなと思った芸能人が既婚者だったくらいの感覚になる。手も届かないけどかっこいいとは思う程度で特別な感情はなくなるかも。
    そんで奥様をすごく大切にしてる人だったら、私って見る目ある!と自信になる。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2019/06/05(水) 09:27:39 

    相手にパートナーがいても手を出しちゃう
    最終的に結婚に持ち込んだほうが勝ちだと思ってるから

    +1

    -15

  • 52. 匿名 2019/06/05(水) 09:29:16 

    普通でしょwww

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/05(水) 09:29:46 

    奪略は因果応報で返ってくるから冷めます。

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/05(水) 09:29:52 

    たまにいるよね
    結婚してても、彼女いても一目惚れってパターン

    反町隆史も菜々子に行ったもんな
    罪な男ね

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2019/06/05(水) 09:29:52 

    逆に、結婚してたり恋人がいる人を諦めきれないって、どんなに自信があるんだよと思う

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/05(水) 09:30:03 

    普通だよ

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/05(水) 09:30:04 

    人のものを奪うことに燃えてしまうより、数百倍いい

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/05(水) 09:30:13 

    諦めはしなかったけど
    その人のことを好きってことは
    誰にも言ってなかったし
    告白することもなくただ好きでいた
    で、気づけば忘れてた!

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/05(水) 09:31:22 

    好きな人になった人は結婚してたけど、とりあえず自分の好きだという思いは伝えた。

    +1

    -7

  • 60. 匿名 2019/06/05(水) 09:31:30 

    いい感じかも?と思いだした頃に「実は彼女いて別れるから付き合って」とか言い出したら冷めるどころか一気に嫌いになるよね「はあ、でも彼女さんに悪いから・・」とか何とか言ってそれきりとする。別れるかどうかも怪しいし

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/05(水) 09:31:30 

    >>51
    自分だけは浮気されないと思ったら大間違いだよ。浮気は病気だからw

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2019/06/05(水) 09:31:48 

    人のものに興味ないわ
    逆に誰のものでもない人が好き

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/05(水) 09:32:02 

    好きな人がフリーだけど、シングル親と知ったら冷めますか?

    それでも良い +
    冷める -

    +1

    -13

  • 64. 匿名 2019/06/05(水) 09:32:42 

    中古男なんて興味ない

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/05(水) 09:33:18 

    相手にパートナーがいると分かったら、諦めるけど
    まれに相手からグイグイ来られる場合がある
    そういう時が危ない時なんです

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/05(水) 09:33:49 

    逆に既婚だけど独身男子を好きになってしまいました。人間も動物だからしょうがないのかな

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2019/06/05(水) 09:34:58 

    それが普通だと思ってたw
    途端にどうでもよくなる

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/05(水) 09:36:06 

    逆に燃えるw

    +0

    -11

  • 69. 匿名 2019/06/05(水) 09:36:29 

    本気だから本当に好きだから、二人で幸せになれない相手に興味ない、だから冷めると思うよ。大して好きでもでもないどうでもいい相手なら全然気にならない冷めることなく粘着してストーカーみたいになって、気付いた時には自分も年とってる最悪だわw

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2019/06/05(水) 09:37:16 

    結婚してないなら略奪してもよくない?

    +1

    -11

  • 71. 匿名 2019/06/05(水) 09:37:44 

    相手からグイグイくるパターンって
    彼女とはもう終わりかけなのかしら?
    だったらそうと言ってほしいわよね。
    じゃなきゃこっちもどうしていいか分からないわよ。
    思わせぶりな態度しないで欲しいわ。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/05(水) 09:37:51 

    不倫略奪する人って「相手を捨ててまで選ばれる自分」が好きなんだと思う

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/05(水) 09:38:49 

    人間あるあるだよ。
    仕方ない!

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/05(水) 09:40:15 

    自分でも体の熱が冷めるのが分かる位に、スーッと冷めます
    おかしい位に
    憎しみも悲しみもありません
    自分に向いてくれない人に興味ない
    二番とか絶対むーりー

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/05(水) 09:40:32 

    あー惜しいなーと思いながら次を探す。惜しい思いも対して引きずらないや。

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2019/06/05(水) 09:41:09 

    不倫してる男は妻子がいるけどまだ若い子に相手にされる自分に酔ってるんだと思う

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/05(水) 09:45:10 

    私は主さんと一緒で冷めるんだけど、友達にそう話したらそんな簡単に諦めるなんて本気じゃなかったんでしょと言われて「え?」ってなったよ。
    奪えというのか?

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/05(水) 09:45:47 

    略奪は惨め、元々こちらに関心のない他に好きな人がいた男性を強引に引っ張るんでしょ哀れだ、プライド高いから無理w

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/05(水) 09:48:55 

    それが普通よ。
    相手がいて燃える人は異常よ。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/05(水) 09:50:50 

    主は、『私、サッパリした性格なんで』って言いたいのかもしれないけど、ほとんどの人がそうだと思うよ
    日本人は小さい頃から『人の物を盗ってはいけません』って教え込まれてるから

    +3

    -7

  • 81. 匿名 2019/06/05(水) 09:52:34 

    全員がその思考だったら、不倫も浮気もこの世から消えるのにね

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/05(水) 09:52:36 

    >>33
    分かる、私もこれだ

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/05(水) 09:56:05 


    一目惚れとかならしょうがないかもね

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/05(水) 09:59:02 

    変に執着する人よりいいと思うよ。
    絶対振り向かせて見せる!みたいな人いたけどそれって単に自分勝手なだけだもんね。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/05(水) 10:01:05 

    >>35いるね
    一丁前に彼女がいない風を装ったりね
    本人的には「聞かれなかったから彼女がいるとは言わなかった」
    という主張かもしれないけど

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/05(水) 10:01:13 

    >>64
    すんごい若い男狙わないとだね。18歳未満は犯罪だけど。

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2019/06/05(水) 10:03:55 

    主さんは人間関係をきちんと整理出来る人だと思いました
    それ凄くいい事じゃないですか!
    不倫する人の脳って人間関係がとっ散らかってる人だと思うので
    あらゆるところでだらしなさそう、尊敬出来ない人。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/05(水) 10:04:26 

    付き合えるわけのない芸能人でも冷めちゃう。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/05(水) 10:10:30 

    彼女が居たら冷めるし、元カノの事を知ってたら好きにならない。
    だって、あんな事やこんな事をやってた人の事知ってる人とは生々しく感じる

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/05(水) 10:11:10 

    無駄な恋愛も人を傷つける恋愛もしなくてすむ。
    いいことだ。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/05(水) 10:12:26 

    略奪とか浮気とかは結局、自己中で周りの事も含めての思考と行動が出来ない駄々っ子みたいな子どもなんだよね。
    自分中心の狭い範囲でしか物事を考えられない人。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/05(水) 10:15:13 

    好きな人が他の人に片想いなだけならアタックしてもいいと思うけど恋人がいるのにアタックするのはないわーと思う。
    少女漫画でも主人公が略奪するのがあるけど漫画でも人の彼氏を略奪する人のことは応援できないし好きにならない。主人公が略奪される側なのも嫌だけどね。それでフラれた人を見ると悲しくなる。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/05(水) 10:18:07 

    彼女いるんだ…と知った一瞬は落ち込むけど、
    ま、素敵な人だから居ないわけないわな……と
    すぐ諦めがつく。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/05(水) 10:18:13 

    一瞬で冷めます

    奥さまや彼女から奪いたいとか全く思わないし、好きな人が居るらしいと聞いただけでもさっと引けます

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2019/06/05(水) 10:19:01 

    好きな人な彼女がいるってわかった時点で
    好きオーラ出さないように気をつけて適当に接してたら、私の好きなタイプの話になってあーそれ俺当てはまらないなぁ。という返事に動揺してしまってそのあとどんな会話したか全く記憶ない。
    諦めたのに、見るの辛いのに雑魚モテしたんだなって一途じゃないところが冷めた。
    惚気話聞かされた方がまだいい。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2019/06/05(水) 10:20:41 

    人それぞれ考えがあるとはいえ略奪・不倫・浮気・大した理由でもない鞍替えはただ美徳や道徳心がないだけだと思う。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/05(水) 10:21:32 

    普通の感情じゃない?
    好きな人がいても諦めないって人って自分大好きマン。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/05(水) 10:22:02 

    なるなる。好きな芸能人でさえ、熱愛報道出たり結婚したら冷める。
    現実もそう。でも、たいがい、いいなって興味持ったと同時に彼女いるいない、結婚してるしてないは聞くから、傷つくこともない。
    男の人は、「聞かれなかったから言わなかっただけ」というずるい人もいるから、すぐ聞くに限る。自然にね。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/05(水) 10:31:50 

    まさにそれ!逆に本命や妻がいてもいいからって行く人が不思議です。男性にそこまで執着できない。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/05(水) 10:33:18 

    それが普通だと思うよ
    彼女や妻子持ちだと知っても執着する方がおかしい

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/05(水) 10:45:13 

    不倫でハマるパターンは男性側が独身だと偽ってお付き合いが始まるパターンが多いんだよ
    経験したこと無い人からすると相手が既婚者なのに分からないわけ無いと思うよね?
    これが分からないんだって!

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2019/06/05(水) 10:51:48 

    普通はそうでしょ。
    燃え上がる人の方が変り者。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/05(水) 10:51:58 

    >>101
    会える時間帯とかで分かるでしょ普通に

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2019/06/05(水) 11:04:27 

    そんなもんじゃないの?奪ってやれとか、どちらかに悪口や嘘吹き込んで仲違いさせようとしたりイザコザ起こすより全然いいよ。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/05(水) 11:18:52 

    きわめて自然で健全な現象だと思う。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/05(水) 11:22:08 

    自分が既婚の場合どうしたらいいですかね?
    久しぶりに恋をして舞い上がっています。

    旦那とはうまくいってませんし、
    いずれは離婚するつもりです。

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2019/06/05(水) 11:27:20 

    好きな歌手?がいて応援してた。ライブとかいって握手してもらったり、CD買ってサインもらったりして喜んでた。奥さんいるのは知ってたけどそれはそれって思ってたら、ある日ライブで奥さん出てきた。
    なんかドン引きで。別にイチャイチャしてたわけでもなく普通に共演してただけなんだけど、サーッて気持ちが覚めていったのが自分でもわかった。それ以来ライブには行ってないしCDも捨てた。そんな心狭な自分にも嫌気がさす。

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/05(水) 11:28:52 

    人前に出るイメージ命の芸能人ですら不倫するんだから、本能には逆らえないよ。
    ほとんどがそうじゃん。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/05(水) 11:33:29 

    好きなアーティストに彼女できたりすると嫌いになる人多いよね。擬似恋愛でもしてんのかよ。笑
    AKBとかのモテないオタクと同じ思考だよ。そっちの方が闇。

    +4

    -7

  • 110. 匿名 2019/06/05(水) 11:38:05 

    >>109
    別にいいでしょ、あんたに迷惑かけてないし。余計なお世話だわ。キモ!

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2019/06/05(水) 11:47:16 

    彼氏、旦那持ちの人からすると、そうじゃないと迷惑だよ

    彼氏に手を出されたら、腹立つじゃん

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/05(水) 11:48:57 

    どうでも良くなります

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/05(水) 11:55:25 

    好きな人っていうより獲物を狙うハンターに近いね。追いかけても手に入らないならいいや、って感じ?私はその人の人柄全てを好きになってしまってからでは、忘れるの苦労するけどなぁ。

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2019/06/05(水) 11:57:17 

    >>106
    恋するお相手を巻き込む前に、離婚を成立させるのが先かと。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/05(水) 11:59:41 

    羨ましいですけどねーー

    私は今までの人生で2回ほどありましたが、まさか口にも出せないし、かといって途端に「冷めた」ともなれずに諦めつくまでの毎日が本当に苦しかったもんな。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2019/06/05(水) 12:00:53 

    まったくおなじ
    嫌いになるわけではなく通常モードになる。
    私の場合は独占欲も強いからこそ
    魅力的に見えてたけどその魅力はその人のもので、その人の為にあるんだろうなーって考えると萎える。

    不倫とかに走らないからいんじゃない?

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2019/06/05(水) 12:09:56 

    そもそも相手が私に全く好意を持ってない時点で興味持つことはないかな
    脈ありそうなら始まってしまうかもしれない

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/05(水) 12:13:53 

    私もです
    密かにずっと好きとか無理
    視界から消して、その内気持ちも薄れていきます

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/05(水) 12:17:53 

    正常だと思うよ

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/05(水) 12:24:38 

    片思いしてた時に片思いの彼の好きな人は私の大嫌いな清楚系クソビッチでした。
    女を見る目のなさにドン引きして恋心一気に冷めました。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2019/06/05(水) 12:34:35 

    普通に接してて嫁彼女いるの知る→ショックだけど諦めれる
    好きオーラ出してて仲良くしてて嫁彼女いるの知る→一瞬で気持ち悪くなる。それでも欲しいなんて思わないよ、そんなクズ

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/05(水) 12:39:37 

    瞬時にさめます
    奪うなんて考えられない

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/05(水) 12:59:19 

    男はその傾向にあるよね!主は男っぽいんじゃないですか?でもとても良い傾向ですよ!

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2019/06/05(水) 13:01:01 

    早く諦めたい。その人が人づてに結婚したり子供が生まれたりしたことを聞いたら諦められるのにな。まだその人は独身だよ。はぁ。

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2019/06/05(水) 13:11:02 

    素敵だな~と思ったとして、それを知った時点で冷めるというか、サッと恋愛対象から外れます
    時間の無駄だということを本能が悟って、なのか…

    皆そうだったらいいんですけどね😰

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/05(水) 13:11:54 

    >>104
    それは冷めるよね。
    公私混同して欲しくない。

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2019/06/05(水) 13:25:29 

    どんな素敵な男性でも自分が浮気相手の立場になるなんてでただの恥だと思うわ

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/05(水) 14:07:14 

    冷めると言うより、あきらめる~。そりゃそうだ素敵だもんなぁ。
    他の人も先にそう思ったんだね。残念!と切り替える。
    仮にもし何か別れそうな話聞いたりしても、そこにつけ込まない。
    そんな時だからこそ、自分からは近づかない。
    自分の生き方を淡々とする。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/05(水) 15:25:21 

    まず自分を好きな人しか好きにならない
    不思議なことにタイプと思う人は相手も私のことがタイプなことが多い
    自分のことよく分かってるんだと思う
    自分愛せてない人は永遠の片思いしてるイメージ

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2019/06/05(水) 15:34:40 

    パートナーがいる場合は興味なくなるんだけど
    好きな人いるってだけだとなかなか諦められないタイプ
    もしかしたらって思っちゃう
    パートナーだって別れる・離婚の可能性はあるのになんでだろな

    +0

    -3

  • 131. 匿名 2019/06/05(水) 17:14:54 

    ほとんどの人がそうじゃないのかな?
    私も徐々に冷めていく。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/05(水) 17:49:15 

    諦めます。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2019/06/05(水) 18:27:55 

    2歳下のイケメン新入社員が入った時、
    先輩と冗談で狙おっかなーと話してたけど

    同棲している彼女がいることを知って、
    全く興味湧かなくなった

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/05(水) 19:05:51 

    わかる。
    瞬間的に真顔に戻るというか、気持ちを言葉にすると
    「なーんだ。しょーもな。」
    って感じ。

    正直、大好きなアイドルが結婚してもまだ変わらず応援できる人の方が解せない。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/05(水) 21:08:32 

    相手いても自分が良いと思ったら奪うと言ってた子美人とかに攻撃的だったよ
    それで尽くすから男うけしそうだけども深く付き合うとめちゃくちゃ束縛するからちょっと~ってなる感じ

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/05(水) 21:13:57 

    私も、以前年上の人がどうしようもなく好きでたまらなくて、でも奥さんの影がなかったから独身なんだ!!と思いずっと片思いしてたんだけど、ある日奥さんが普通に登場して一気に冷めたww
    けっ!なんだよ!次次!って勝手に怒ってたww
    それまでは本当に好きだったのにw

    結婚してても好き!って女は100%地雷だと思う

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/05(水) 21:16:52 

    というかそれで諦めきれない!頑張る!って略奪に成功しても、簡単に略奪されちゃう大したことない男って思って冷めると思う。

    奪ったところで相手の質も自分の質も下がるよね。本当に不倫とか浮気しちゃうやつの意地汚さが分からないし関わりたくもない。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/05(水) 21:20:08 

    たとえ、彼女がいても頑張って振り向かせるぞー!と思ってこっち振り向いたとしても、簡単に彼女から乗り換えるキモい男だと思って冷める

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2019/06/05(水) 21:22:19 

    >>32
    うん、振り向かせちゃう頑張ってる私!彼女よりも勝ってる私!が好きなだけだよね。その男じゃなく、小悪魔な自分が好きなだけ。馬鹿だよね。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2019/06/05(水) 21:25:55 

    妻とは別れる!付き合ってくれ!って舞い上がる馬鹿いるけど、奥さん簡単に捨てるクソ男やんwwww

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/05(水) 21:31:06 

    既婚や恋人がいる人は好きにならなかったな。逆に当時の彼氏にアプローチしてきた女がいて、嫌な思いした経験あるし。
    一番苦しかったのは、片思い相手に好きな人がいた場合だったよ。表面上は平等に接してくれるけど、所々その女性に向ける視線や表情で、どれほど愛しいと思っているか伝わった。その二人は付き合わなかったみたいだけど、苦しんでいるうちに自然と私も諦められた。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/05(水) 22:12:13 

    わぁーすごい連投

    まぁ一回恋愛してみることだね!

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/05(水) 22:23:28 

    なに何もかも知ったようなこと言ってんの笑

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/06(木) 00:31:52 

    友達が私の彼氏に告白してた。
    別れた後にそれを聞かされた。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/06(木) 00:39:04 

    >>1
    まんま最近の私〜!それで相手は超レベルの高い音大の美人お嬢に惚れちゃって病んでるから、こっちを選べばよかったのにと心の中で鼻で笑ってやってる

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/06(木) 00:50:27 

    >>109
    じゃあ、そのアーティストのなにが好きなの?曲?人間性?
    曲だけとか、そういう淡泊な人もいるのわかるけど、芸能人にときめいたりしても別にいいでしょ。ジャニーズなんてほぼそういう売りだわ。

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2019/06/06(木) 02:14:58 

    いやいや、それで燃え上がる方が色々面倒だし、迷惑にもなりかねないから、絶対その方がいい!!!

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/06(木) 06:18:05 

    ガル男はどうよ?絶対彼女いないよ。

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2019/06/06(木) 07:55:50 

    >>121
    いるいる!
    散々思わせぶりな態度取って、好きだよな空気出して、隠れて彼女作ってるやつ。クソクズだよね。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/06(木) 10:49:16 

    >>146
    だから日本人って恋人の存在隠すよね。
    他の国のアーティストは普通に彼女とイチャていてるし、インスタにアップしてるけどファンはそれくらいじゃ嫌いにならないよ。それ以上の魅力がある。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/06(木) 16:34:26 

    良きトピ
    芸能人夫婦の結婚前のエピソード・画像
    芸能人夫婦の結婚前のエピソード・画像girlschannel.net

    芸能人夫婦の結婚前のエピソード・画像山ちゃんと蒼井優の結婚会見、ステキでしたね! Twitterや実況などを見ていると、いろんな芸能人夫婦の名前が挙がっていますが、結婚前の共演エピソードや馴れ初めエピソード、共演時の画像など、いろいろ見たいです!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード