ガールズちゃんねる

高嶋政宏と政伸 共演NGだった!事務所認めるも兄弟確執は否定

86コメント2019/06/05(水) 02:24

  • 1. 匿名 2019/06/04(火) 15:12:28 

    高嶋政宏と政伸 共演NGだった!事務所認めるも兄弟確執は否定 | 女性自身
    高嶋政宏と政伸 共演NGだった!事務所認めるも兄弟確執は否定 | 女性自身jisin.jp

    「最近、高嶋政宏さん(53)と高嶋政伸さん(52)との関係がうまくいっていないのです。以前は共演もありましたが、いまでは“兄弟で”という出演オファーがあっても、2人とも頑として受け付けません。また2人は同じ芸能事務所に所属していますが、仕事関係者たちも事務所やテレビ局などでニアミスしないよう細心の配慮を払っている状態です」(政宏を昔から知る芸能関係者)政宏・政伸兄弟が共演に応じていたのは6年前の’13年までだった。


    「この数年ほど政伸さんのインタビューでは兄・政宏さんに関する質問がNG、また逆に政宏さんの取材では弟・政伸さんの話題がNGとなっています。そのように兄弟間に“断層”が生じたのはご両親の体調が悪化し、姿を見せなくなった時期とも一致しています。2人ともすでに80代、老親の介護問題が兄弟間の距離を広げたのでしょうか……」(前出・テレビ局関係者)

    当人たちは、この家族問題をどうとらえているのか?(略)

    兄弟間の確執は否定したものの、共演NG状態にあることは認めた政伸。“兄は外交的だが、弟は内向的”“豪快な兄に対して、弟は繊細”など、高島家の兄弟は真逆のキャラクターでも知られている。本誌の直撃に対して驚くほど淡々と応じた弟に対し、兄・政宏は“苦悩”を隠さなかった。

    「政伸と確執? いやぁ、そんなことはないのですけどねぇ……。共演がないことについてですか? 確かに昔は(共演も)ありましたよ。でも兄弟って本当にいろいろ難しい。ぶっちゃけ兄弟では共演とかもやりにくいですよ。事務所の方針というよりは、身内はやりにくいということだと思います」

    +142

    -0

  • 2. 匿名 2019/06/04(火) 15:13:23 

    申し訳ございません

    +15

    -6

  • 3. 匿名 2019/06/04(火) 15:13:34 

    サイコパスみたいな顔の兄弟

    +51

    -40

  • 4. 匿名 2019/06/04(火) 15:13:44 

    どっちが、どっちか分からなくなる

    +17

    -14

  • 5. 匿名 2019/06/04(火) 15:13:52 

    この2人、共演させたら濃すぎるで。
    CMだったら面白そうだね。

    +283

    -1

  • 6. 匿名 2019/06/04(火) 15:13:56 

    普通に嫌じゃない?身内の共演なんて。

    +313

    -1

  • 7. 匿名 2019/06/04(火) 15:13:58 

    そういえば最近見ないな。
    昔は家族みんな一緒に出てたよね

    +85

    -0

  • 8. 匿名 2019/06/04(火) 15:14:09 

    姉さん、事件です!

    +54

    -3

  • 9. 匿名 2019/06/04(火) 15:14:32 

    若貴みたいやな

    +61

    -3

  • 10. 匿名 2019/06/04(火) 15:14:33 

    ビストロSMAPに兄弟で出てたけどそれ以降の話なのかな?

    +86

    -1

  • 11. 匿名 2019/06/04(火) 15:14:34 

    政伸「それは(私の意向ではなく)単純に事務所の方針だと思います」
    政宏「事務所の方針というよりは、身内はやりにくいということだと思います」

    回答が真逆だね

    +181

    -0

  • 12. 匿名 2019/06/04(火) 15:14:58 

    まあ別に兄弟の共演じゃなくても個々にやっていける二人だしな

    +183

    -0

  • 13. 匿名 2019/06/04(火) 15:15:00 

    お兄ちゃん、なぜかホモのイメージある

    +82

    -4

  • 14. 匿名 2019/06/04(火) 15:15:04 

    従姉妹の高嶋ちさ子もNGなんじゃないっけ?

    +146

    -1

  • 15. 匿名 2019/06/04(火) 15:15:12 

    意外と、マヌケ面の弟より
    イケメンの兄のほうが人柄良さそうよね

    +139

    -8

  • 16. 匿名 2019/06/04(火) 15:15:35 

    弟の前嫁がやばかったから距離置いたんだろう

    +182

    -1

  • 17. 匿名 2019/06/04(火) 15:15:58 

    もう五十代の兄弟じゃん
    ほっとけよ
    表立っていがみ合わないだけ大人だわ

    +206

    -1

  • 18. 匿名 2019/06/04(火) 15:16:40 

    50代でわざわざ兄弟共演する意味よw

    +102

    -1

  • 19. 匿名 2019/06/04(火) 15:16:47 

    弟の方だっけ?元嫁も酷かったけど「おい、ブス~」って音声もびっくりした

    +73

    -2

  • 20. 匿名 2019/06/04(火) 15:16:51 

    バラエティに一緒に出てなかったっけ?

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2019/06/04(火) 15:17:11 

    仲良し家族で売ってた時期もあったけど介護問題とか絡んでくると家族だからこそこじれることもあるよね…

    +147

    -1

  • 22. 匿名 2019/06/04(火) 15:18:03 

    本人達にその気がなくても周りが勝手に煽ったりするよね
    それに他の芸能人だってあんまり兄弟で共演しないし普通では?

    +72

    -0

  • 23. 匿名 2019/06/04(火) 15:18:32 

    >>13
    昔のドラマの印象じゃない?ゲイの役強かったよね。

    +52

    -0

  • 24. 匿名 2019/06/04(火) 15:18:58 

    兄弟でよく出てる芸能人なんて、おすぎとピーコぐらいじゃない?

    +93

    -0

  • 25. 匿名 2019/06/04(火) 15:19:39 

    介護もだし弟の方は変な女の事件やお金使い込んだ事件やいろいろあったから距離置いてるんじゃない?

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2019/06/04(火) 15:19:43 

    単純に気まずいからじゃないの?
    相手が兄弟だと100%芝居に打ち込めないというか。2人とも芸風がキャラ立ちしてるし。
    あと2人揃って出演してると、見る側の視点も「あ、兄弟で出演してる」と話と関係ない部分に意識がいってしまって作品に集中できなさそうだし。

    +94

    -1

  • 27. 匿名 2019/06/04(火) 15:20:54 

    兄弟共演嫌だと思うけど
    比べられるし

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2019/06/04(火) 15:21:10 

    面倒だと思うよ。
    妹と一緒に働いた時は仲悪かった。
    運と要領だけの私と、生真面目な妹は合わなかった。

    +36

    -0

  • 29. 匿名 2019/06/04(火) 15:21:15 

    どちらも俳優として大成功だね
    もう親の名がなくてもとっくに仕事来てるだろうし
    昔から割りとヒット作品にも恵まれてるし。

    生後5ヶ月ほどで殺されてしまった一番上のお兄ちゃんがいたら今頃どんな兄弟になっていただろうなぁ

    +81

    -3

  • 30. 匿名 2019/06/04(火) 15:21:44 

    政伸は真面目な好青年役が多かったのに、韓国人嫁と別れてからふっきれたのか怪演が多くなって幅が広くなったね。辛い経験が役に立ったのかな。
    高嶋政宏と政伸 共演NGだった!事務所認めるも兄弟確執は否定

    +145

    -0

  • 31. 匿名 2019/06/04(火) 15:22:43 

    昔CMで共演してたんだけどなー。調べても出てこないよ。

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2019/06/04(火) 15:27:03 

    悪妻のお陰で役を選べなくなったから逆に良かった。

    +40

    -0

  • 33. 匿名 2019/06/04(火) 15:28:18 

    高嶋弟はうさんくさい韓国人との結婚で失敗した痛いイメージが強く残っちゃってる

    +68

    -0

  • 34. 匿名 2019/06/04(火) 15:28:35 

    >>5
    共演したら濃すぎるってのと親の話に終始するだろうからNGなのかもね

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/04(火) 15:28:39 

    弟って医者の夫だっけ?

    +16

    -2

  • 36. 匿名 2019/06/04(火) 15:30:15 

    どっちも濃ゆいから共演しなくてもよろし
    でも2人ともドラマ映画に欠かせない俳優だから若貴みたいな兄弟喧嘩とかはしないでね

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2019/06/04(火) 15:30:29 

    弟は女医さんと再婚したのね。
    メンヘラ韓国人と結婚したことは黒歴史でしかないね。

    +89

    -1

  • 38. 匿名 2019/06/04(火) 15:35:17 

    兄弟って大人になるにつれて仲良しではいられなくなること多いよね。結婚、介護、相続、色々あるよね。

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2019/06/04(火) 15:36:42 

    お兄さんはSMプレイ好きなんだよね
    高嶋政宏と政伸 共演NGだった!事務所認めるも兄弟確執は否定

    +40

    -3

  • 40. 匿名 2019/06/04(火) 15:39:58 

    諸事情により、お一人様1高嶋でお願いします。

    +25

    -1

  • 41. 匿名 2019/06/04(火) 15:46:09 

    お兄さんの方、性癖がすごくて聞いた時かなり引いたわ

    +10

    -4

  • 42. 匿名 2019/06/04(火) 15:46:49 

    男と女ってのもまた違うんだろうね。姉妹共演は見るけどね

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2019/06/04(火) 15:47:12 

    兄は変態とカミングアウトしてるしねえ

    +51

    -0

  • 44. 匿名 2019/06/04(火) 15:47:30 

    弟の政伸の方が好きだな~
    卓ちゃん役も良かったし、大河ドラマでも又見たい稀有な存在感のある俳優さん。
    一般人でもそれぞれに家庭持って、それに両親の介護が絡んだらそりゃあいつまでも仲良し兄弟でもいられなくなるよ、仕方ない

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2019/06/04(火) 15:49:28 

    うちもそうたけど、大人になってからの兄弟喧嘩はたち悪い。
    けんかじゃないかもしれんが

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2019/06/04(火) 15:49:43 

    私生活は、わからないけど。
    2人とも俳優として、好きだ。
    良い役者だと思う。

    +58

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/04(火) 15:50:15 

    そういえば何年か前までは2人で楽しそうにバラエティ出てたよね。結婚相手次第で兄弟仲なんて変わるよ。

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/04(火) 15:50:26 

    それぞれ1人でも十分存在感のある良い俳優さんだし、1作品に2人揃って出る必要性を感じない。

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2019/06/04(火) 15:54:26 

    >>39
    ノーマルのイメージは無いかな

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/04(火) 15:56:48 

    昔も今も兄弟で役者とか居るだろうけど
    共演ってあまり聞かないですよね。
    渡哲也と渡瀬恒彦とか昔過ぎ?
    石田ゆり子と石田ひかりとか

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2019/06/04(火) 15:58:18 

    父親から長男、元気はつらつで顔も良かったからかなり優遇されて育てて、次男には見向きもしなかったからな
    その分、母親が目をかけてたそうだけど
    長男の周囲を気にしないゴーイングマイウェイな所と必要以上に周囲を気にする次男の性格に思うところはある

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/04(火) 16:02:15 

    私は洋楽好きなので、お兄さんの方が好き
    まぁ兄弟でお芝居とかしづらいだろうし、ご両親も高齢だし、どこの家でも色々起こる世代だよね
    高嶋政宏と政伸 共演NGだった!事務所認めるも兄弟確執は否定

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/04(火) 16:02:33 

    >>50
    石田ゆり子の所は最初から共演はしないって取り決めてたらしいね。

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/04(火) 16:04:37 

    キングダム出てた方はどっち?

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/04(火) 16:07:42 

    政宏の方、シルビア・グラブと結婚したのに、「変態紳士」って本だしたりして、大丈夫なのかと思う

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/04(火) 16:08:25 

    弟の方、バブルの頃に井森美幸と付き合ってた

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/04(火) 16:20:28 

    >>54

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/04(火) 16:22:07 

    弟はちょつとわがままなんだろうね

    弟が兄をバカにしてそうイメージ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/04(火) 16:22:57 

    空母いぶきの潜水艦長の役、めっちゃ濃かった❗
    けど、嫌いではない。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/04(火) 16:23:33 

    >>54
    兄。
    でもなぜか弟にしか見えなかった謎w

    お兄ちゃん、
    昔、東京ドームにプリンス来たとき観に来てた。
    一緒にいたのは、多分、つみきみほ。
    あともう一人いた。
    めちゃくちゃ背が高くて頭小さくてカッコ良かった。
    オーラが他の芸能人と違ってたのは、出自の良さだと思った。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/04(火) 16:24:32 

    1日1回イエーイ!やって頑張れ

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/04(火) 16:25:33 

    だってコレだぜ?KISSのことでも自分のことでもなくコレだぜ?
    高嶋政宏と政伸 共演NGだった!事務所認めるも兄弟確執は否定

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/04(火) 16:26:28 

    弟元嫁がやばかったけどこの人も結構ヤバイと思う。上から目線でモラハラそう。上司だったら絶対キツそう。

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2019/06/04(火) 16:33:26 

    泥沼離婚して韓国の奥さんをあたかも悪いようなことばかり言っていて
    それから弟が嫌いになった
    弟もわがままで難ありだと思った

    +4

    -7

  • 65. 匿名 2019/06/04(火) 16:37:43 

    >>64
    いや、あれは嫁が悪いだろ。

    +21

    -2

  • 66. 匿名 2019/06/04(火) 16:42:11 

    2世でも大成功の兄弟だよね。
    二人ともに演技が上手い。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/04(火) 16:44:30 

    弟が元嫁と結婚してから本当に演技の深みましたよね。
    こんな役が出来る役者になるとはという感じで…
    まぁ本人にとっては無くしたい過去なんだろうけど…

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2019/06/04(火) 16:50:58 

    >>63
    そう?奥さんあんなに楽しそうに好きな事やって生きてるのに?

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/04(火) 16:53:19 

    兄貴が変態全面に出すと事務所の社長だか専務だかが良い顔しないらしい(修造の兄)

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/04(火) 17:22:14 

    高嶋政宏の方は変態だったっけ?

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/04(火) 17:24:57 

    兄はプログレとSMと水素吸入を好む変態紳士

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/04(火) 17:25:11 

    この間旅番組にお兄ちゃん出てたけど普通に弟の話しちらっとしてけど?

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/04(火) 17:28:00 

    普通に一人でSMバーとかに行ってたらしい

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/04(火) 17:34:54 

    別に兄弟だから共演が当たり前じゃないでしょ。お互い気恥ずかしいし。
    くだらない事を質問するなぁ。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/04(火) 17:48:25 

    大和田獏と大和田伸也も共演してないよ。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/04(火) 17:50:10 

    >>75
    東大王出てたよ

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/04(火) 17:51:36 

    私と姉妹も仲はいいほうだと思うけど、
    一緒の職場で働けって言われたらやだわ。
    同じ業界でも微妙かも。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/04(火) 18:21:05 

    >>69
    すごい濃い…

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/04(火) 18:24:51 

    どっちも俳優として確立してて家族売りする必要ないもんね。今日のヒルナンデスに渡辺美奈代の息子がまったくもって不必要なのに共演してて、うわぁって思った

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/04(火) 18:38:19 

    どっちも味のある良い役者さんだと思う!

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/04(火) 18:59:44 

    兄弟って、お互いに結婚すると仲悪くなったりするよ
    嫁同士が合わなかったりすると特に
    若貴とかもそうだし
    ここんちの嫁も何かキツそうだし
    高嶋政宏と政伸 共演NGだった!事務所認めるも兄弟確執は否定

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2019/06/04(火) 19:04:43 

    身内のゴタゴタを見せないのがプロだと思うよ

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/04(火) 19:40:43 

    弟の元嫁は、シンガポールの金持ちと結婚して、既に子供いるって

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/04(火) 22:04:22 

    関係ないけど寿美花代さん、長生きしてね〜

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/04(火) 22:46:55 

    寿美花代は、自分の赤ちゃんを殺されちゃったんだよね。お手伝いさんに自宅の浴槽で。。
    そういう不幸は、家族の絆を強くもするけど陰を落とし続けちゃう。一家として応援したい。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/05(水) 02:24:47 

    >>75
    BSの旅番組で仲良く共演してるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード