ガールズちゃんねる

橋本愛、恋愛に年齢は「一切関係ない」 持論を語る

98コメント2019/06/04(火) 15:36

  • 1. 匿名 2019/05/31(金) 15:24:18 

    橋本愛、恋愛に年齢は「一切関係ない」 持論を語る― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    橋本愛、恋愛に年齢は「一切関係ない」 持論を語る― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の橋本愛(23)が31日、都内のNHKで行われたBSプレミアムドラマ「長閑の庭」(6月2日スタート、毎週日曜後10:00 全4回)試写会に出席。橋本は、41歳年上の大学教授に恋をする23歳の大学院生を演じたが、自身の恋愛観について「恋愛において年齢は一切関係ないものと思っている。正直40、50歳だろうが大した差異はない」と持論を語った。

    +32

    -3

  • 2. 匿名 2019/05/31(金) 15:25:15 

    どうでもいい

    +36

    -8

  • 3. 匿名 2019/05/31(金) 15:25:36 

    いや、リアルじゃ 無理でしょ…?

    +66

    -7

  • 4. 匿名 2019/05/31(金) 15:25:44 

    番宣だから。

    +62

    -1

  • 5. 匿名 2019/05/31(金) 15:26:06 

    綾野剛と付き合ってたよね

    +49

    -4

  • 6. 匿名 2019/05/31(金) 15:26:18 

    女が年上のほうがうまくいくイメージ

    +14

    -18

  • 7. 匿名 2019/05/31(金) 15:26:25 

    男女年齢が逆なら無理でしょ?なんとなく。

    +28

    -3

  • 8. 匿名 2019/05/31(金) 15:26:49 

    ないですねー。とか言っちゃうとみてもらえないから。
    リップサービス。

    +95

    -3

  • 9. 匿名 2019/05/31(金) 15:26:54 

    まぁ、今はそう言うしかないよね

    +47

    -1

  • 10. 匿名 2019/05/31(金) 15:27:11 

    40歳と50歳は全然違うよ

    +29

    -4

  • 11. 匿名 2019/05/31(金) 15:27:18 

    わしにもチャンスがあるで!

    +9

    -15

  • 12. 匿名 2019/05/31(金) 15:27:34 

    >>6
    年齢差ありすぎても無理でしょ…20歳とか女の方が上な場合は無理でしょ…

    +29

    -3

  • 13. 匿名 2019/05/31(金) 15:27:35 

    下はいくつでも行けても、絶対上には限度があるでしょ

    +23

    -2

  • 14. 匿名 2019/05/31(金) 15:28:06 

    さすがに41歳年上はリアルでは無理でしょ
    でもドラマの試写会でまさか年の差恋愛はキモイとか思ってても言えないよね笑
    橋本愛、5年半ぶり連ドラ主演…41歳上の教授に恋する23歳大学院生役
    橋本愛、5年半ぶり連ドラ主演…41歳上の教授に恋する23歳大学院生役girlschannel.net

    橋本愛、5年半ぶり連ドラ主演…41歳上の教授に恋する23歳大学院生役 注目の若手女優も、デビュー10周年の節目。映画「告白」(10年)で注目を集めて以降、最近では昨年のNHK大河ドラマ「西郷どん」で主人公・西郷隆盛の最初の妻、放送中の「いだてん」では浅...


    +56

    -3

  • 15. 匿名 2019/05/31(金) 15:28:23 

    このひとって男受けでもないし女ウケするタイプでもないしどこに需要あるの

    +44

    -3

  • 16. 匿名 2019/05/31(金) 15:28:32 

    男が年上のカップルはモテない売れ残り同士なのに女が年上のカップルは美男美女が多いのはなんでだろ

    +16

    -7

  • 17. 匿名 2019/05/31(金) 15:28:57 

    若い時に渋くてかっこいいおじさんに言い寄られたけどそれでも無理だった。

    +24

    -2

  • 18. 匿名 2019/05/31(金) 15:28:57 

    黒岩君が好き、好き

    +5

    -2

  • 19. 匿名 2019/05/31(金) 15:28:57 

    番宣だからこう言わないとね
    現実ではムリでしょ^^;
    不倫の可能性も出てくるし
    お仕事お疲れ様

    +25

    -1

  • 20. 匿名 2019/05/31(金) 15:28:58 

    年の差恋愛ドラマの番宣なんだからそう言うしかないでしょ

    +34

    -1

  • 21. 匿名 2019/05/31(金) 15:29:23 

    まだ23歳なんだね

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2019/05/31(金) 15:29:41 

    恋愛は関係ないのは現実でも同じじゃない?
    現実で問題が出てくるのは結婚
    恋愛までは問題ないと思う

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2019/05/31(金) 15:30:01 

    綾野剛さんの事?

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2019/05/31(金) 15:30:03 

    父親と仲悪い人
    母子家庭の人は
    年好きな人 多いよね

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2019/05/31(金) 15:30:07 

    そんな、発言しないで
    勘違いおじさん発生するからな

    +25

    -3

  • 26. 匿名 2019/05/31(金) 15:30:15 

    うそつけ
    実際じじいなんて無理
    同年代より勝ってる所が一つもない
    せいぜい目先の金銭に騙されてるだけ

    +13

    -6

  • 27. 匿名 2019/05/31(金) 15:30:19 

    17歳で30代の綾野剛と噂になったくらいだし20歳差くらいまでは気にしないかもね
    でも41歳差はキツイわ
    年齢差は14才 綾野剛と橋本愛が渋谷のカフェでデートする
    年齢差は14才 綾野剛と橋本愛が渋谷のカフェでデートするgirlschannel.net

    年齢差は14才 綾野剛と橋本愛が渋谷のカフェでデートする 年齢差は14才 綾野剛と橋本愛が渋谷のカフェでデートする (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース俳優・綾野剛(31才)と『あまちゃん』で足立ユイ役を演じる橋本愛(17才)のデート現場がキャッチされ...


    +46

    -1

  • 28. 匿名 2019/05/31(金) 15:30:49 

    でも年の差婚する子って
    家庭環境複雑で父性求めてる子が多いよね

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2019/05/31(金) 15:31:02 

    これ聞いて高齢童貞ファンが喜ぶんだよね。

    +17

    -2

  • 30. 匿名 2019/05/31(金) 15:31:09 

    すごく久しぶりにみた

    霧島部活辞める〜の頃に戻って〜

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2019/05/31(金) 15:31:29 

    金が全てw

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2019/05/31(金) 15:31:32 

    27のとき36歳の人と付き合ったけど浮気するしケチだし最悪だった 年の差はマジでやめたほうがいい

    +7

    -8

  • 33. 匿名 2019/05/31(金) 15:32:00 

    年の差結婚は難あり夫婦ばかりだよ
    結果的にはお似合いなんだけどね

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2019/05/31(金) 15:32:24 

    >>14
    41歳歳上の男に恋する…って気持ち悪い
    最近流行りの巨乳美女にモテモテハーレムみたいなアニメくらい馬鹿な男の願望丸出し

    +21

    -4

  • 35. 匿名 2019/05/31(金) 15:32:48 

    おじさんなんて無理だよ
    一緒に成長していける人がいい
    おじさんは衰えていくだけで明るい未来はない

    +15

    -3

  • 36. 匿名 2019/05/31(金) 15:33:03 

    男はオバサンを生理的に受け付けないみたい
    子孫が残せないからかな

    +12

    -2

  • 37. 匿名 2019/05/31(金) 15:34:07 

    ぶっちゃけ教授と院生はあるあるだわ。
    才能に惹かれる的な。

    +27

    -2

  • 38. 匿名 2019/05/31(金) 15:35:06 

    売れ残り高齢男が頭ちょっと弱い若い女の子を騙すんだよね
    女が中年になっても仲良しな年の差夫婦ってみたことない

    +10

    -3

  • 39. 匿名 2019/05/31(金) 15:37:15 

    二十歳そこそこのとき
    30代前半くらいの勘違い男何人かにアプローチされたことあったけど
    キモすぎて無理だった

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2019/05/31(金) 15:37:51 

    田中泯さんなら全然アリだわー
    まぁ私もアラサーのおばさんだけどw

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2019/05/31(金) 15:38:31 

    >>32
    それあなた選んだ人悪いよー!
    年も関係なくない?
    歳離れてるのに大事にされないってあなたがそれまでの女だったってことよ。

    +12

    -3

  • 42. 匿名 2019/05/31(金) 15:38:40 

    7歳年上の元カレは加齢臭が酷かった 今の彼氏10歳年下 優しいし紳士だしとにかく可愛い

    +7

    -8

  • 43. 匿名 2019/05/31(金) 15:39:00 

    いじめとかで同世代の男が苦手で年上に行くってパターンもある

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/31(金) 15:39:50 

    >>33
    わたしのまわりにも2組一回り以上離れてる夫婦いるけど、仲良しだよ。
    嫁が若いと旦那さんも実年齢よりは若く見える。

    +11

    -6

  • 45. 匿名 2019/05/31(金) 15:39:56 

    そう答えるのが無難だよね
    年下のガキは嫌とか同世代は尊敬できないとか
    ジジイでもお金も仕事もあるひとがいい
    とは言えない

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2019/05/31(金) 15:40:08 

    昔から使い古された言葉
    問題はその言葉の説得力
    あんたにはないよ
    だからカッコ悪いので普通は言わない
    そんなことも知らないのか

    +1

    -2

  • 47. 匿名 2019/05/31(金) 15:40:18 

    お、
    橋本愛も年の差婚する?
    大女優は年の差婚やで〜
    特に監督さんが多いデ〜

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2019/05/31(金) 15:40:27 

    >>36
    私もおじさん生理的に無理
    とくに体型が崩れてるおじさん。あとイケメンでも金持ちでもなくなにも秀でたところがないのに若い人口説く勘違いおじさん。
    見た目が爽やかで身の丈がわかってる紳士なおじさんは尊敬してるけど

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2019/05/31(金) 15:42:21 

    芸能人見てもそうだけど美人で年の差婚してる人いない やっぱ同年代から相手にされないからおじさんと結婚したのかな

    +6

    -7

  • 50. 匿名 2019/05/31(金) 15:42:22 

    >>15

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2019/05/31(金) 15:43:05 

    >>49
    いるじゃん

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2019/05/31(金) 15:43:10 

    人間性はもちろん、外見が良ければ
    実年齢関係ないよね
    私は二十歳だけど同級生に
    ディーン・フジオカさん大好きな子が多い
    カッコよくなくても、何故か見すぼらしい見た目でも
    モテる先生とかはいる。

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2019/05/31(金) 15:45:03 

    普通の男ならアラサーくらいで売り切れていくよね
    アラフォーくらいで売れ残ってる男は本当にやばい人が多いよ
    一番多いのは低収入か、モラハラか、女の価値は若さって思ってるオジサン

    +7

    -5

  • 54. 匿名 2019/05/31(金) 15:46:28 

    男って歳を取るほど渋く格好よくなる人がいるよね
    若い頃より40、50ってなってくほどに格好よくなる
    田中泯さんもそうだし
    藤竜也とか高倉健とかもそう
    今の俳優さんにもいるよね
    だからおじいさんの域でも色気を感じる人は本当にいる

    +20

    -3

  • 55. 匿名 2019/05/31(金) 15:46:44 

    正しいよ!
    実年齢より大事なものあるわ
    お金も大事だし器の大きさは実年齢ではないし
    かなり年上で無収入は嫌だし
    相手が車椅子とかなら自分も手に職持ってたいし
    年齢なんか関係ないね

    +4

    -7

  • 56. 匿名 2019/05/31(金) 15:48:11 

    引退してるけど根津甚八さんがさ
    昔映画に出ててテレビで放送されてて
    色気あるし、おじさんにこんな気持ちも持たないけど
    惚れそうになった

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2019/05/31(金) 15:49:07 

    番宣で、リップサービスだから。本気にしないの。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/31(金) 15:50:31 

    >>53
    女の価値は若さって思ってるオジサン
    ↑男の価値は金って思っているガル婆と同類だね

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2019/05/31(金) 15:51:31 

    どうせ年取ったら世間も年の差とか気にしない
    女優は演技力があればやっていける
    好きな人と結婚しなされ

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2019/05/31(金) 15:53:37 

    芸能人の年上の人をかっこいいなあと好きになるのとリアルの人と恋愛関係になるのは別だよね

    白髪まじりのおっちゃんと性的なことできるのか?
    しかも後から思い返すと、若い自分をおっちゃんが抱いてたということに吐き気がしてくる

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/31(金) 15:57:45 

    まあ、人それぞれよ
    篠原涼子みたいに、親くらいの年齢差でも結婚できる人もいるんだから

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2019/05/31(金) 15:58:02 

    正直おじさんが若い子にうはうは言ってるのを見ると気持ちが悪い

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/31(金) 15:59:48 

    >>49
    佐々木希、堀北真希

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2019/05/31(金) 16:04:50 

    岩下志麻のトピで地味に年齢が年の差婚だった
    吉永小百合、岩下志麻、八千草薫、浅野温子
    私が知ってる往年の女優はほぼ年の差婚だわ
    芸能人って知り合う人がほぼ年上なのでは?

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2019/05/31(金) 16:06:24 

    >>52私も20歳でディーンフジオカさん初めて見たときかっこいい!と思って周りの子に言ったら「おじしんだしかっこよくない」と言われた……

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/31(金) 16:11:47 

    この人、股下72センチって本当なのかな

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/31(金) 16:28:03 

    この人ずば抜けてキレイで華もあったよね。
    「告白」とか「ツナグ」見たときビックリしたもん。
    中谷美紀みたいな方に行くと思った。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2019/05/31(金) 16:29:26 

    ドラマを見てもらわないといけないからね
    彼女にとってこのセリフは仕事のひとつ

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/31(金) 16:34:59 

    こういうの真に受けたお金も魅力もない一般人おじさんが若い子にしつこくすることがあったら可哀想だから言うのはやめてあげて。

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2019/05/31(金) 16:40:26 

    少数派では、あるけど、
    年の差でも、上手くいってる人は実際いるよね。

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2019/05/31(金) 16:42:24 

    これ、私は大丈夫。

    かなり年上でも行ける。

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2019/05/31(金) 16:44:55 

    金持ちのおばさんと結婚する男はいないけど

    金持ちのおじさんと結婚する女はいるよね。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2019/05/31(金) 17:17:29 

    こりゃきっとジジィのお妾してんだよ

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2019/05/31(金) 17:17:46 

    まあ色んな世代から誘われるだろうね
    こんな美人なら
    モテても上原多香子みたいにならないでね

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2019/05/31(金) 17:32:41 

    原作すごく素敵だから、実写化でマイナスになるのは悲しいな…

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2019/05/31(金) 17:36:52 

    年齢関係ない言っても成人が未成年に手を出したら終わり

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/31(金) 17:48:13 

    41歳上?41歳の人じゃなくて?

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2019/05/31(金) 17:49:42 

    >>66
    165くらいで股下72だとむしろ短い方な気がする。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/31(金) 17:52:20 

    まあNHKのドラマは攻めてるから好きだけどね。

    民放のドラマ化はぬるい方へ改悪されるから萎えるけど、NHKは線引きの仕方がちょっと違うよね。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/31(金) 17:53:22 

    ゴツい顔だなぁ
    そりゃ同年代には受けないだろうね

    +6

    -4

  • 81. 匿名 2019/05/31(金) 18:06:33 

    >>70
    お互い初婚ならあとはお金があるかどうかだよね。
    歳の差があると一方の親が既に他界してたりするから、現実的には更に楽なんだと思う。
    ただ、あまりにも短命な家系は持病持ちだったりするから難しいけどね。
    向こうの親が既に他界してるなら、こちらの両親と親密になるのが合理的だしね。

    まあ41歳差はさすがにリップサービスだろうけどw

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2019/05/31(金) 18:35:39 

    見るから!
    ガル田中民ファン、実況トピック立てて

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2019/05/31(金) 18:41:43 

    >>82
    ファンなら漢字ちゃんとしてー
    田中泯さんだよ

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2019/05/31(金) 18:45:01 

    まだ23歳なことに驚いた

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2019/05/31(金) 18:49:20 

    >>83
    ガル民とミックスしたのよ!

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2019/05/31(金) 18:53:38 

    >>83
    つまんないやっちゃなー

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2019/05/31(金) 19:29:25 

    23歳くらいは年上に憧れるし、芸能人だといろんなお付き合いもあるだろうからよけいリアルだな。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/31(金) 20:15:33 

    落合モトキと付き合ってたよね

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2019/05/31(金) 21:47:46 

    私の41歳年上って88歳………。

    人数、減ってきてるわね。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/31(金) 22:49:29 

    私24歳だけど、パートナーは59歳だよ。
    私が持病で子供産めないし、寿命ももって十数年くらいだから同世代の男性と同じ目線で恋できない。
    だから年の差の恋にも色々あると思うけど。
    金目当てに見えるのは仕方ないんだろうなぁ。

    +3

    -5

  • 91. 匿名 2019/05/31(金) 23:56:37 

    ごっついなぁ…

    男みたいに、ごっついね…

    ごっつすぎ。

    +5

    -3

  • 92. 匿名 2019/06/01(土) 03:44:07 

    男みたいな、ごっつい顔

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2019/06/01(土) 08:26:09 

    介護士としては、、、ないわーって思います

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/01(土) 09:13:40 

    ともあれ、このドラマは面白そう。
    シュバルツさん、橋本愛に似合ってる。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2019/06/01(土) 13:01:05 

    橋本愛「恋愛に年齢は一切関係ない」

    世のオヤジたち「やっぱりそうなんだ!!」

    って勘違いするから不用意な発言は止めとけ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/03(月) 00:13:59 

    シュバルツさんは橋本愛以外無理だろうなぁ
    2人とも素敵だった!4話で駆け足気味だけど、雰囲気はとてもよかった。ただもう少しコミカルなところ入れて欲しいってのはあるかも。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/04(火) 15:20:41 

    12こ上と付き合ったけど、無理だったよ。最初は同年代よりかっこいいと思ってたけど、だんだん自分が年を重ねると、12も下の子に手を出す男冷静に考えてキモくなった。私もそうだったけど「他の同年代と比べて変わってるね~」とかおじさんに言われて喜んじゃうタイプは気を付けて…と心配になる。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/04(火) 15:36:12 

    社会人になると勘違いおじさんに遭遇すること多くない?会社で40代とか30代のおじさんなのに、自分は若い子のノリに合わせられるしまだまだイケてるって思ってるみたいで変なノリでプライベート聞いてくるのキモすぎる!おじさんに話す恋愛事情ないから!一応笑顔で話すけど仕事の話し以外したくないくらいキモい!だから世のおじさんを勘違いさせる発言しないでほしい…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード