ガールズちゃんねる

KAT-TUN・田口淳之介、ジャニーズ退所で熊本へ!? 小嶺麗奈の地元で流れる"怪情報"

226コメント2016/02/07(日) 02:53

  • 1. 匿名 2016/02/04(木) 12:13:18 

    KAT-TUN・田口淳之介、ジャニーズ退所で熊本へ!? 小嶺麗奈の地元で流れる“怪情報”|サイゾーウーマン
    KAT-TUN・田口淳之介、ジャニーズ退所で熊本へ!? 小嶺麗奈の地元で流れる“怪情報”|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    3月末にグループ脱退とジャニーズ事務所退所を控え、近頃では『KAT‐TUNの世界一タメになる旅!』(TBS系)など出演バラエティで退所をネタにイジられる機会が増えたKAT‐TUN・田口淳之介。退所を表明した当初、交際相手とされる小嶺麗奈の所属事務所は、田口の進退に関して、結婚や妊娠説を全て否定していたが(既報)、2人が結婚式場の予約を入れたという怪情報がささやかれていた熊本では、両者の関係は“公然の事実”となっているようだ。


    小嶺の生家がある熊本では、親族や親しい友人らの間で、こんなウワサが広まっているという。

    「小嶺さんのご家族が病気で倒れてしまったので、近々小嶺さんは介護のため地元に帰ってくるという話です。もともと彼女は、お母さんと共同で事業を行っていて、今後は地元でビジネスを続けるそう。小嶺さんの家族いわく、田口さんもそこに参加するそうです」(現地のショップ経営者)

    すでにタレント活動はほとんど行っていない小嶺だけに、家族のため地元に戻るという選択肢はうなずける。しかし、田口に関しては「最初は小嶺さんが1人で帰ってくると聞いていましたが、田口さんは脱退表明後、こちらで一緒に住むことになったという話です」(同)といい、ジャニーズと田口が話し合う中で、何らかのトラブルが発生していたという可能性も浮上した。

    +392

    -15

  • 2. 匿名 2016/02/04(木) 12:14:19 

    ふーん

    +219

    -15

  • 3. 匿名 2016/02/04(木) 12:14:19 

    SMAP騒動ですっかり忘れられた感がある。

    +1215

    -23

  • 4. 匿名 2016/02/04(木) 12:14:28 

    もうみんな忘れてるよ

    +657

    -44

  • 5. 匿名 2016/02/04(木) 12:14:35 

    ジャニーズ辞めるだけじゃなくて芸能界からも引退するの?

    +697

    -7

  • 6. 匿名 2016/02/04(木) 12:14:40 

    どうかお元気で。

    +615

    -14

  • 7. 匿名 2016/02/04(木) 12:14:48 

    そういえばすっかり忘れてた。3月に辞めるんだね

    +617

    -18

  • 8. 匿名 2016/02/04(木) 12:14:48 

    退所した人なんだから、そっとしておいてやりなよ。

    +565

    -29

  • 9. 匿名 2016/02/04(木) 12:15:16 

    スザンヌとコラボしいな

    +19

    -66

  • 10. 匿名 2016/02/04(木) 12:15:17 

    あらっ
    いい男

    +173

    -43

  • 11. 匿名 2016/02/04(木) 12:15:21 

    さようなら

    +159

    -24

  • 12. 匿名 2016/02/04(木) 12:15:23 

    SMAP騒動ですっかり忘れてたけどそういえば妊娠説とかあったよね
    田口淳之介と同棲中の小嶺麗奈に結婚報道&妊娠説を直撃
    田口淳之介と同棲中の小嶺麗奈に結婚報道&妊娠説を直撃girlschannel.net

    田口淳之介と同棲中の小嶺麗奈に結婚報道&妊娠説を直撃 小嶺の知人が、彼女の最近の様子を明かしてくれた。 「小嶺さんは最近、ノンカフェインのお茶や漢方薬を買って自宅で飲んでいるって聞きました。もし妊娠中ならカフェインは控えなければならないし、風邪...


    +478

    -11

  • 13. 匿名 2016/02/04(木) 12:15:25 

    SMAP騒動で完璧に忘れられたよねこの人。

    +335

    -16

  • 14. 匿名 2016/02/04(木) 12:15:35 

    見た目キツそうな彼女

    +984

    -32

  • 15. 匿名 2016/02/04(木) 12:15:55 

    真偽がよくわからんけど、奥さんの親の介護のために奥さんの実家に行くって一般的には出来た旦那だと思う

    +1430

    -13

  • 16. 匿名 2016/02/04(木) 12:15:55 

    いいんじゃない?
    それで食っていけるんなら。

    さよなら田口~

    +607

    -14

  • 17. 匿名 2016/02/04(木) 12:16:13 

    芸能界も引退するの?

    +176

    -6

  • 18. 匿名 2016/02/04(木) 12:16:17 

    元気でね

    +187

    -12

  • 19. 匿名 2016/02/04(木) 12:16:28 

    アイドルって年じゃないし、穏やかな幸せを手に入れるためにジャニーズ辞めるのは賢明だと思う

    +792

    -17

  • 20. 匿名 2016/02/04(木) 12:16:45 

    ニュースが有りすぎて忘れてた

    +237

    -12

  • 21. 匿名 2016/02/04(木) 12:17:20 

    いいと思う。
    ずっとアイドル続けてもしんどいし、smapのやつみたら尚更、、、。

    +678

    -14

  • 22. 匿名 2016/02/04(木) 12:17:29 

    辞める人だから辞めたらどこ行こうが自由だからね

    +281

    -8

  • 23. 匿名 2016/02/04(木) 12:17:33 

    SMAPより田口のほうがカッコいい(^o^)

    +601

    -113

  • 24. 匿名 2016/02/04(木) 12:17:41 

    大変だね〜。

    +14

    -13

  • 25. 匿名 2016/02/04(木) 12:17:45 

    同時に介護と子育てか....
    きついな田口のことだから
    1ヶ月で逃げ出すだろ〜ね

    +219

    -93

  • 26. 匿名 2016/02/04(木) 12:17:46 

    うちらもだけど、ジャニーズ全体もSMAP騒動が大きすぎて彼に注目するどころじゃなくなったのが本音

    +184

    -18

  • 27. 匿名 2016/02/04(木) 12:17:52 

    田口さん顔小さいし長身残念だね辞めるのは

    +847

    -17

  • 28. 匿名 2016/02/04(木) 12:18:11 

    >>14
    金八先生がピークだったね

    +134

    -20

  • 29. 匿名 2016/02/04(木) 12:18:26 

    蘭丸くんは俳優になった設定か、どこかに旅立った設定になるのかなぁ
    二代目草のものは誰かなぁ〜

    +420

    -14

  • 30. 匿名 2016/02/04(木) 12:18:33 

    忘れてた~。

    亀が今ドラマ頑張ってるからいいや!

    グループを捨てる奴に用はなし!

    +51

    -88

  • 31. 匿名 2016/02/04(木) 12:18:38 

    >>14
    九州はこんなん w
    一癖も二癖もあるアクの強いのばかり。

    +45

    -74

  • 32. 匿名 2016/02/04(木) 12:18:50 

    スマップ、ベッキー、清原、狩野でそれどころじゃない。

    +284

    -15

  • 33. 匿名 2016/02/04(木) 12:19:02 

    小嶺は金八の後菅野美穂のイグアナくらいまでがピークだよね
    顔からして気の強い役は似合ってた

    +372

    -8

  • 34. 匿名 2016/02/04(木) 12:19:18 

    トラブル
    KAT-TUN・田口淳之介、ジャニーズ退所で熊本へ!? 小嶺麗奈の地元で流れる

    +478

    -22

  • 35. 匿名 2016/02/04(木) 12:19:37 

    SMAP解散騒動で忘れてた田口くんお元気で、

    +157

    -11

  • 36. 匿名 2016/02/04(木) 12:20:05 

    けど、今後の生活費はどうするんだろうか?

    +211

    -6

  • 37. 匿名 2016/02/04(木) 12:20:18 

    >>14
    newsの加藤みたい

    +8

    -48

  • 38. 匿名 2016/02/04(木) 12:20:21 

    熊本市民だけどちょっと嬉しいw

    +137

    -55

  • 39. 匿名 2016/02/04(木) 12:20:37 

    >>31
    森高千里とか上田桃子とかと同じ熊本の顔だよ
    目付きとか気が強そうな顔つきとか

    +287

    -24

  • 40. 匿名 2016/02/04(木) 12:20:38 

    小嶺、妊娠してんじゃないの?

    +145

    -5

  • 41. 匿名 2016/02/04(木) 12:20:47 

    もったいないな
    しかもこんな女の為に

    +425

    -23

  • 42. 匿名 2016/02/04(木) 12:20:48 

    デビュー前から知っているから、寂しいし、メンバーのことを考えるとせつない
    まぁしょうがないよね
    田口の人生だし

    +210

    -4

  • 43. 匿名 2016/02/04(木) 12:21:06 

    彼に仕事が無くなったら責任とってくれるんですか!!と週刊誌にキレた女
    ジャニヲタにもキレる
    KAT-TUN・田口淳之介、ジャニーズ退所で熊本へ!? 小嶺麗奈の地元で流れる

    +367

    -5

  • 44. 匿名 2016/02/04(木) 12:22:09 

    >>14
    中身きついでしょ
    田口が元カノと付き合ってる時にこの人と寝て元カノとこの彼女とで大喧嘩したんでしょ?

    +334

    -9

  • 45. 匿名 2016/02/04(木) 12:22:12 

    >>1 彼女は、お母さんと共同で事業を行っていて、今後は地元でビジネスを続けるそう。

    これってヒーリングサロンのこと?
    代官山にあった店はすでに閉店してるみたいだけどビジネスとしてはまだ続いてるのかな。
    ELEMENTS OF FOUR SEASONS -- 小嶺麗奈ディレクション オーガニック&ヒーリング ショップサイト
    ELEMENTS OF FOUR SEASONS -- 小嶺麗奈ディレクション オーガニック&ヒーリング ショップサイトelements4.jp

    ELEMENTS OF FOUR SEASONS代官山は、営業形態を 予約専門のサロンとして生まれ変わることとなり、6月8日 をもちまして、代官山のお店は、閉店の運びとなりました。 諸般の事情により、お知らせが遅くなりましたが、移転先が 決まりましたらHP上でお知らせ致します。 突然の移転でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上 げます。

    +120

    -5

  • 46. 匿名 2016/02/04(木) 12:22:34 

    田口は熊本のローカル番組に出るのか?
    くりーむしちゅーの上田の兄ちゃんとかいるけど

    +210

    -9

  • 47. 匿名 2016/02/04(木) 12:22:39 

    ファンじゃないから、
    自分で選んだ道ならそれでいいじゃん、としか思わない。
    去年KAT-TUN辞めますジャニーズ辞めますって宣言した時たまたま見ていたけど、
    すがすがしい顔してるなと思った。
    この間のSMAPの情けない表情より大人っぽくてかっこよかったよ。

    ファンの人は色々複雑な思いがあるのかもしれないけど。

    +442

    -23

  • 48. 匿名 2016/02/04(木) 12:23:04 

    結局、何も語ることなく辞めちゃうんだね。三人なってもKAT-TUNを応援するよ!!

    +254

    -6

  • 49. 匿名 2016/02/04(木) 12:23:45 

    >>31
    店員やスタッフもクズばっか w
    なに?この町は w

    民度低すぎ。
    どこの未開の地なんだよ

    ここマジで独特のガラパゴス

    ここのド屑、醜悪味わえば、他は天使か仏に見える。

    生まれ育った地では当たり前のことが天使レベルよ!?

    +24

    -69

  • 50. 匿名 2016/02/04(木) 12:23:47 

    >>27

    亀梨って上田くんよりちいさいの?!

    +75

    -9

  • 51. 匿名 2016/02/04(木) 12:24:12 

    なんだかなもうー

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2016/02/04(木) 12:24:21 

    退所して好きな人と熊本へ。案外利口な選択かも。

    +177

    -8

  • 53. 匿名 2016/02/04(木) 12:24:29 

    ジャニーズ所属の人って女の趣味悪いよね

    +163

    -13

  • 54. 匿名 2016/02/04(木) 12:24:32 

    >>34
    うわ…
    加藤茶の嫁思い出した

    +22

    -5

  • 55. 匿名 2016/02/04(木) 12:24:36 

    え?もうやめてたの?

    +8

    -13

  • 56. 匿名 2016/02/04(木) 12:24:45 

    ジャニーズやめるのは仕方ないかもしれないけど、この人演技悪くないから芸能界からも引退するとしたら残念だな~
    熊本に行くんだったらたぶん引退するってことだよね…

    +183

    -8

  • 57. 匿名 2016/02/04(木) 12:24:46 

    リーガルハイ3やるときは出てくれるんだろうか?
    これが原因で続編なしは嫌だな

    +84

    -15

  • 58. 匿名 2016/02/04(木) 12:24:49 

    今までありがとう!
    元気で頑張って下さい
    末長くお幸せに

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2016/02/04(木) 12:24:49 

    なんかもったいないと思うのは自分だけ?

    +194

    -10

  • 60. 匿名 2016/02/04(木) 12:25:00 

    松村邦洋が金八ファンで小嶺の役の広島美香のファンだった

    +18

    -3

  • 61. 匿名 2016/02/04(木) 12:25:17 

    最後の挨拶ないの?

    +24

    -7

  • 62. 匿名 2016/02/04(木) 12:26:45 

    ちゃんと中途半端な気持ちにせずに彼女を優先にした田口は清々しい。
    手越も女と遊ぶのならちゃんと事務所抜けてからするべき

    +160

    -25

  • 63. 匿名 2016/02/04(木) 12:27:52 

    残念だけど第2の人生頑張ってな

    +146

    -2

  • 64. 匿名 2016/02/04(木) 12:28:01 

    ふむ。芸能界は今忙しいので、田口くんはある意味まともだと思う!

    +102

    -8

  • 65. 匿名 2016/02/04(木) 12:30:19 

    >>39
    夏川結衣とか陣内貴美子もいるな
    宮崎美子も熊本

    このネームと比べたら小嶺は超マイナーだからな

    +85

    -6

  • 66. 匿名 2016/02/04(木) 12:30:32 

    田口くんさよならコンサートとかしないのかな?春コンは3人でやるのかな?KAT-TUNの10周年もっと派手に色々やってほしいよね…

    +129

    -6

  • 67. 匿名 2016/02/04(木) 12:32:35 

    いつやめるの?3月発売の新曲にも参加してるみたいだし。

    +22

    -4

  • 68. 匿名 2016/02/04(木) 12:32:38 

    ジャニーズの中でもダントツかっこいいと思う。
    ちゃんと彼女を大切にしてるところとか。これからの人生を考えて選択したところとか。
    ジャニーズは若い時だけいればいいよ。
    おっさんになってまでやることじゃない‼️
    年をとったら引退する‼️
    そんなジャニーズがいいと思うけどなぁ…

    +92

    -47

  • 69. 匿名 2016/02/04(木) 12:33:12 

    橋本愛も気が強そうだもんな
    確かに熊本の女は気が強そう
    肥後もっこすですね(笑)

    松野明美はうるさいがwww

    +116

    -13

  • 70. 匿名 2016/02/04(木) 12:34:04 

    でもなんだかんだでまた出てきそう。
    それにしても長いよね。
    黒い噂もある二人だし、田舎にいたほうがいいのかもね。熊本でお幸せにー(-_-)

    +39

    -1

  • 71. 匿名 2016/02/04(木) 12:34:18 

    田口君頑張れ

    +90

    -3

  • 72. 匿名 2016/02/04(木) 12:34:25 

    >>34変な連中にタカラレないことを祈る

    +62

    -2

  • 73. 匿名 2016/02/04(木) 12:34:26 

    中丸が無事ならいいよ

    +61

    -8

  • 74. 匿名 2016/02/04(木) 12:34:47 

    田口ファンの九州人としては、少し嬉しい。いつか会ってみたい。

    +20

    -10

  • 75. 匿名 2016/02/04(木) 12:36:01 

    田口くんは俳優でも脇役でやれそうなんだけどね
    でもジャニの圧力で厳しい

    小嶺は金八とイグアナの娘くらいしかしらない
    イグアナの娘は菅野美穂の代表作の一つだけど

    +36

    -8

  • 76. 匿名 2016/02/04(木) 12:36:13 

    華やかな世界で生きてきて
    30という若さで田舎に引っ込んで
    嫁の実家でひっそり暮らす
    耐えられるのかな

    なんだかんだ舞台で歌ったり踊ったりするのは、嫌いじゃなかったと思うんだけどな

    +256

    -2

  • 77. 匿名 2016/02/04(木) 12:37:10 

    結婚かぁ

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2016/02/04(木) 12:37:48 

    田口くんの決断はそれもいいんじゃないかと思う。けど、今の辞める意思を表明している人がいるKAT-TUNを応援してるファンが本当に気の毒だ。早くグループ、ファンにとって明るい話題が出るといいね

    +161

    -3

  • 79. 匿名 2016/02/04(木) 12:37:57 

    >>68
    アイドルという仕事に誇りを持ってずっと頑張ってる人を否定するのは違うと思う。
    選択肢はあって当然だけど、辞めたらカッコいいという考えは違うんじゃないかな。

    +89

    -5

  • 80. 匿名 2016/02/04(木) 12:38:58 

    どんな理由であれ、あんなブラック事務所 早く辞めて「正解!」

    上 2人(ババア)に一生 支配されて 結婚も させてもらえないなんて、人生 半分 捨てるようなものだよ。

    +29

    -33

  • 81. 匿名 2016/02/04(木) 12:39:36 

    3月に卒業公演?みたいなのやるって話だったみたいだけど、梨の礫らしいね。
    全く連絡来ないって、ファンの子言ってた。

    +9

    -17

  • 82. 匿名 2016/02/04(木) 12:40:19 

    まあ所詮サイゾーの記事だ。
    話100分の1くらいで聞き流しておいた方がいいよ。

    +73

    -0

  • 83. 匿名 2016/02/04(木) 12:41:31 

    >>81
    そんな話は出た事無い byKAT-TUNファン

    +93

    -2

  • 84. 匿名 2016/02/04(木) 12:41:53 

    俳優としてはこの先も観たいわ。

    +10

    -7

  • 85. 匿名 2016/02/04(木) 12:41:55 

    >>68はただジャニーズ否定したいだけ

    +31

    -2

  • 86. 匿名 2016/02/04(木) 12:42:02 

    ジャニーズを退所するだけでなく、「芸能界引退」ならば、そっとしておいてあげようよって思う。
    ただの一般人になるんだからさ。

    でも、これでただ事務所辞めただけで引退じゃなかったら・・・どうするんだろうねぇ。
    ジャニーズ事務所ってドス黒すぎるくらいのブラックだって、Smapの件でもうほぼ総国民が知ったからね。

    +29

    -18

  • 87. 匿名 2016/02/04(木) 12:45:13 

    熊本に住みながらジャニーズ続けていくのは難しいか
    ちょっと遠すぎるかな

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2016/02/04(木) 12:45:14 

    今なら間に合う!
    認知して養育費払えばいいよ!

    +9

    -6

  • 89. 匿名 2016/02/04(木) 12:46:19 

    適度な知名度があるなら下手にジャニーズからの圧力感じながら都内で芸能活動するより、地方で「田口の店らしいよ!運が良ければ会えるよ」って感じの口コミで賑わう店やったり、ローカル番組に出てる位が安定したりしてね。
    たまにInstagramとかアップしてネットニュースで話題になったりとかさ!

    +103

    -4

  • 90. 匿名 2016/02/04(木) 12:47:24 

    >>39
    私も九州なので分かる!関西から熊本に仕事で行った人に、みんな同じ顔やん、と言われた。
    パーツも顔も丸いのになぜかきつい顔に見えるのが特徴。

    +56

    -15

  • 91. 匿名 2016/02/04(木) 12:49:08 

    もう産まれてていい頃だよね?そう言えば。

    +20

    -3

  • 92. 匿名 2016/02/04(木) 12:52:04 

    彼女、さっちゃんの好きそうな顔だな(笑)

    +18

    -9

  • 93. 匿名 2016/02/04(木) 12:52:16 

    SMAP騒動があっても忘れてなかったよ
    本人が語らないから真偽は分からないままだけど、田口君元気でね

    +55

    -0

  • 94. 匿名 2016/02/04(木) 12:53:53 

    KAT-TUNファンだけど、本当に辞めるんだって未だに実感できない。メンバーだってファンだってずっと複雑な気持ち。

    +127

    -1

  • 95. 匿名 2016/02/04(木) 12:54:44 

    あんな毒事務所辞めて正解
    ジャニーズが出てると嫌な気分にしかならない
    檻から逃げ出せてよかったね

    +18

    -20

  • 96. 匿名 2016/02/04(木) 12:55:10 

    引退発表したときは
    ファンでもないのに驚いたけど
    SMAP騒動で忘れてたわw
    頑張ってねー

    +11

    -6

  • 97. 匿名 2016/02/04(木) 13:00:41 

    >>57
    別にこの人がいなくても
    続編はだせると思いますよ
    堺さん新垣さんだと厳しいでしょうけど。

    +59

    -3

  • 98. 匿名 2016/02/04(木) 13:01:11 

    小嶺と新しい商売でもやるのかな。
    本人が納得していればそれでいいと思うが、
    引っ越したらかなり話題になって、ファンが
    押し寄せてトラブルにならないといいが。

    +11

    -2

  • 99. 匿名 2016/02/04(木) 13:02:57 

    そりゃ田口くんの人生だし、SMAPのことでジャニーズ事務所が怖いとこって思ったよ、でも、なんだかな...て思ってちゃうよ。
    女も結婚する男で人生変わるけど、男もそうなんだよな...

    +71

    -4

  • 100. 匿名 2016/02/04(木) 13:04:23 

    SMAPのこと逃げようとして連れ戻された女郎って言ってる人いたけど本当そう見えるよね
    田口は小物だから連れ戻されずにすんだけど
    ジャニーズは痛々しい人ってイメージついちゃったもん

    +29

    -13

  • 101. 匿名 2016/02/04(木) 13:05:16 

    >>56
    リーガルハイはよかった!
    きょう会社休みますはなんだかだったけど

    年齢的にもったいないかな
    SMAPのせいで芸能界執着しなくても幸せならいいと思えてるし
    しかしKAT-TUN減りすぎ

    +16

    -9

  • 102. 匿名 2016/02/04(木) 13:05:28 

    田口くんの知名度・人気ってジャニーズが必死で圧力かけるほどのものかな?
    いつの間にかひっそりと辞めたジュニアが他の事務所に移籍して脇役だけど役者仕事やったりしてるから、田口くんも大丈夫そう。

    利口かどうかは脱退後漏れ伝わる田口くんの状況を見て判断するべき。
    今年はビッグニュースばかりだから、忘れられて漏れ伝わる事はないかも知れないけど。

    +26

    -1

  • 103. 匿名 2016/02/04(木) 13:06:07 

    もうKAT-TUNは中丸だけでいい

    +14

    -28

  • 104. 匿名 2016/02/04(木) 13:06:18 

    メンバーより、ファンより、ジャニーズより、この女との未来を取ったんだ...って思うと、すごい決断だよね。
    女も結局そうさせたんだから、2人でしあわせになってほしいね。

    +83

    -3

  • 105. 匿名 2016/02/04(木) 13:06:56 

    田口淳之介に、もし子供が出来てたなら責任もあるし偉いと思う。
    詳しい詳細は解らないけど蘭丸役は田口淳之介が良いのでドラマは出演して欲しかったなぁ…

    +36

    -7

  • 106. 匿名 2016/02/04(木) 13:07:10 

    逃げれるうちに逃げてよかったじゃん

    +16

    -6

  • 107. 匿名 2016/02/04(木) 13:10:14 

    田口くんのこれからはどうなるのかわからないけど、女として、ここまでして思ってもらえるなんて、ちょっとうらやましいよ。

    +38

    -6

  • 108. 匿名 2016/02/04(木) 13:11:39 

    明るくていい子そうだと思ってたんだけどなあ…こんな去り方残念だわ
    かつん残りのメンバー見るたびに「頑張れ‥」てなんかちょっと可愛そうな目で見ちゃう==
    そんな目で観ちゃいけないんだろうけど

    +55

    -3

  • 109. 匿名 2016/02/04(木) 13:11:47 

    6人時代ツアーで生で見たけど超小顔、180超えの高身長、ダントツでかっこよかったのに。正直その頃赤西担で生で見るまでは田口なんてどうでも良かったのに。一番芸能人、って感じだったわ。ファンサも良かったし、(仁と違ってw)残念だわもったいない・・・。

    +100

    -8

  • 110. 匿名 2016/02/04(木) 13:13:58 

    >>34

    この彼女とその後の人の手のサインの意味はどういう事かわかる方教えてください。

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2016/02/04(木) 13:16:12 

    あっという間にあの人は今状態になるんだね

    +34

    -1

  • 112. 匿名 2016/02/04(木) 13:18:26 

    これがすべてを失ってもいいと思えるぐらい人生をかけた恋ってやつ?!

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2016/02/04(木) 13:20:58 

    トピズレだけど
    NEWSから山Pと錦戸が脱退する時、小山は何もしてなかったり、起きた時には涙出てきたりしたらしい。

    今月の中丸くんの10,000文字インタビューは、やたら「…」って言葉が詰まってた。3人とも、多分今精神的にも辛いんじゃないかな

    +75

    -6

  • 114. 匿名 2016/02/04(木) 13:23:43 

    メンバーが雑誌の連載で、「KAT-TUNが今こういう状況なのは田口だけのせいじゃない、色々な事があって、それを修正しきれずにきた結果」みたいな事を言ってたから、KAT-TUNのメンバーも田口くんも、不憫とか、同情されたりするのは違うと思う。

    辛いのはファンかな。
    私はハイフン歴浅い分ダメージも少ないし、新曲発売を心底楽しみにして浮かれていられるけど、デビュー当時、もしくはもっと前から彼らを応援してる方達の気持ちを思うと、飲みに連れて行って奢りたい衝動にかられる。
    ハイフンに知り合いいないけど。

    +62

    -1

  • 115. 匿名 2016/02/04(木) 13:27:27 

    人として家族や彼女をファンや事務所よりも優先するのはむしろ人間らしいと思う。何年も前の黒っぽい写真をいつまでも出されてかわいそう。若気の至りってある人いるんじゃないのかな。いい年なんだからいつまでもそんな人達とつるんでるわけないと思うけど。犯罪犯してるわけじゃないのにいつまでもいつまでも、ねぇ。
    私はジャニーズ好きじゃないけど、何年も付き合ってきた相手ならいいんじゃないかね。だってどう転んだって田口君が選んだ相手は小嶺さんなんだから。ファンから一転アンチになるより新しく好きになれる人を探したほうがいいと思うけどなぁ。

    +13

    -9

  • 116. 匿名 2016/02/04(木) 13:28:17 

    やめたあと、なにかしら消されそう

    +10

    -6

  • 117. 匿名 2016/02/04(木) 13:28:40 

    正直辞めてほしくない… 小峯とかいうこんな性格悪そうな女一人のために… ほんとに田口の意思なのだろうか、あの女キツそうだから田口を辞めるように泣き落としたんじゃないかとさえおもう 残念でならない

    +81

    -8

  • 118. 匿名 2016/02/04(木) 13:30:30 

    今ダンスか体育の正式な科目になったから、地方でも大丈夫だよね。学校の先生が困ってるから、経験者ほとんどいないので。九州中出張指導の需要あるんじゃないかな?奥さま相手のダンス教室でもいいしさ。ダンス上手いもんね、タダみたいなお金で借りる場所だって、たくさんあるし、競争相手はいないしね。真面目にやりさえすれば大丈夫❗頑張って下さい。

    +13

    -4

  • 119. 匿名 2016/02/04(木) 13:30:37 

    おすピーみたいにアサデス。に出るようになったりして。そのうちタレントとして熊本から福岡へ出稼ぎしそうだね。

    +27

    -2

  • 120. 匿名 2016/02/04(木) 13:32:44 

    熊本は見た目だけじゃなくて中身はもっときついよ!

    どこで喧嘩の火種を着火させようかと、嫌みをチョイチョイ入れてくるし、わざと不快にさせてくる。

    弱いものいじめ、出る杭は打つ、強いものにペコペコ。先輩後輩とか、親のコネとかいまだに根強い。
    田舎は情が...とか嘘。排他的で他人の素晴らしさを素直に認めない。そして、それらに負けたらとことん食い物にされる。

    いじめや不登校で復活出来る確率も低いし、中卒も多い、仕事も少ない。大人のいじめも多いよ。

    私は県外に出て、すごく穏やかに暮らして、穏やかな顔付きになった。熊本は強かでいじわるが多いよ。

    田口くん、ローカルの仕事はあるかもだけど、人間性や土地柄に慣れるまで大変かも。

    +50

    -36

  • 121. 匿名 2016/02/04(木) 13:34:05 

    もはや小物の脱退などどうでもいい

    +12

    -21

  • 122. 匿名 2016/02/04(木) 13:35:58 

    「ジャニーズはブラック、辞めた人はマトモ!」 って信じたい人の方が痛々しい。

    ジャニーズに残って活動してる人は皆大人で、色々な葛藤を隠しながら、覚悟を持ってアイドルをやってる。
    縛られても操られてもいない。
    SMAPだって色々な憶測はあるけど、ちゃんと自分の足であの会見の場に立ったんだから、ジャニーズ事務所をとやかく言う事は無意味。
    幼稚な思考や半狂乱の頭を冷やせばわかる事。

    +68

    -18

  • 123. 匿名 2016/02/04(木) 13:37:02 

    >>114
    そうかな?私は残る3人が不憫だよ。必死にグループを守って、ファンを失望させないようにって頑張って来たのに、「力が及ばず説得出来なかった」とか「あの時もっと踏み込んで話し合っていたら」なんて発言しているのを聞くと、そんなに自分を責めないでと思う。
    赤西も田中も田口もKAT-TUNではない生き方を選んだんだから仕方がない。私は3人のKAT-TUNを全力で応援する。

    +78

    -6

  • 124. 匿名 2016/02/04(木) 13:39:31 

    お相手(真偽は不明だけど)の事を悪く言うのはやめた方がいいと思う。

    +13

    -9

  • 125. 匿名 2016/02/04(木) 13:42:13 

    田口くん、自分で決めたんだし、やめた後何するのか正式にはしらないけど、頑張ってね…
    KAT-TUNとファンを悲しませたんだから、自分は悲しむなよ!幸せになってね!

    +37

    -2

  • 126. 匿名 2016/02/04(木) 13:43:09 

    そもそも3月末で辞めるなんて、公式にはまだ発表されてないからね。

    +29

    -1

  • 127. 匿名 2016/02/04(木) 13:49:48 

    もうファンが何を言おうが田口君が辞める事は覆らない。本人から語られることもない。
    だったら、私は4人だろうが3人だろうが自分が好きになったKAT-TUNを応援するよ。田口君ファンの人は辛いだろうけど、田口君が脱退した後のKAT-TUNを応援するかしないかは自由だよ。

    +40

    -2

  • 128. 匿名 2016/02/04(木) 13:51:04 

    熊本県民です。いらっしゃーい!適当に田舎でいいですよ。2時間で博多というリトルトーキョーもありますので、買い物には困りません。

    +11

    -16

  • 129. 匿名 2016/02/04(木) 13:53:01 

    SMAPの会見を見て、
    あんなヤクザみたいな会社はやめられるうちにやめたほうがいいと思う。
    自分の人生だから、
    自分で決めてそれを信じて進んでいい!

    +22

    -15

  • 130. 匿名 2016/02/04(木) 13:56:14 

    >>102
    田口単品の人気や知名度はそれほどではなくても、「元KAT-TUN」の看板は一生背負うからね。
    一時はポストSMAPと言われたグループの元メンバーは、一生何かしら言われるよ。
    赤西も田中も。

    +39

    -1

  • 131. 匿名 2016/02/04(木) 13:59:51 

    覚悟を持ってアイドルとか。
    誰のための人生なのかな。アイドルだって辞めたくなったら辞めたらいいじゃない。もちろん代償は物凄いだろうし、簡単に一般人に戻れる訳じゃないけど。それでも辞めたいと思うなら結局はその人が決めるべき事じゃない?

    +22

    -5

  • 132. 匿名 2016/02/04(木) 14:00:31 

    博多っ子ですが、活動は熊本でどうぞ♪

    +7

    -7

  • 133. 匿名 2016/02/04(木) 14:01:18 

    女のために最低!とかって叩くファン(アンチ?)が結構多いみたいですね!

    長年付き合った彼氏があなたより、
    仕事を選んだほうがかっこいいと思いますか?
    相手はもう30代だし、結婚させてもらえない事務所のほうが悪いと思いますよ。
    チャンスを逃して、
    一生子供ができなかったら責任を取れますか?

    +18

    -17

  • 134. 匿名 2016/02/04(木) 14:04:19 

    >>131
    自分の為の人生に決まってるじゃないですかwww

    ジャニタレが自分で選んだ人生に何でそんなに粘着するの?
    あなたこそ誰の為にそんなにジャニーズ否定してるのかなあ?www

    +11

    -7

  • 135. 匿名 2016/02/04(木) 14:06:57 

    残る3人が可哀想かな?
    確かに仕事に関してこれから色々大変だけど、芸能界の大手事務所にしがみ付いて、
    少なくとも経済的に一生安泰ですよ!

    +21

    -7

  • 136. 匿名 2016/02/04(木) 14:08:47 

    見た目も演技も悪くないから、もったいないと思う!
    リーガルハイだけでも出てほしいなw

    +23

    -6

  • 137. 匿名 2016/02/04(木) 14:09:00 

    KAT-TUN解散でしょうね。
    それでもいいと思うけど。

    +8

    -42

  • 138. 匿名 2016/02/04(木) 14:09:56 

    3人のKAT-TUNはもう見たくないかなぁ。
    個々で頑張って欲しい

    +6

    -37

  • 139. 匿名 2016/02/04(木) 14:12:21 

    別にカツーン好きじゃないけどカツーンの中では田口が一番好きだったのにな~
    勿体ないな~

    +28

    -8

  • 140. 匿名 2016/02/04(木) 14:20:33 

    亀梨くん担当のKAT-TUNファンです。
    正直田口じゃなくて、上田くんが辞めたらいいのに...と思いました。

    田口は赤西&聖がやめたあと、ボイトレして、歌がすごく上達されていて、
    元々得意なダンスもオフの日に自分でレッスンを通ってるんです。
    辞める本当の理由は分かりませんが、ファンのために努力して素晴らしいパフォーマンスを見せてくれましhた。

    でも上田くんは演技も歌もダンスもいつまで経っても上手くならず中途半端で、
    見ててイライラする。
    親から儲かる仕事をしなさいと言われたから、才能がなくても一生芸能人やめられないだろう

    +11

    -58

  • 141. 匿名 2016/02/04(木) 14:23:34 

    >>140
    下手なナリはやめて。
    そんな事書くのに担当名乗る馬鹿がいるわけないでしょ。

    +53

    -4

  • 142. 匿名 2016/02/04(木) 14:24:11 

    来んで!
    なんで熊本に逃げつくっと!
    海外行け!

    +13

    -6

  • 143. 匿名 2016/02/04(木) 14:37:15 

    SMAP騒動を見て、真相は自主退社じゃなくメリーにクビにされたんじゃないかなと思ってしまった。長年貢献してきたSMAPも独立の花道は許さないと25周年ドームツアーをキャンセルされたし、田口も卒業コンサートもなくCMやレギュラー番組の契約が切れる3月にひっそり消えていくんだろうな。

    +28

    -7

  • 144. 匿名 2016/02/04(木) 14:39:39 

    SMAPの会見見て、自分の将来を自分で決められないようになってしまう辛さを感じたから・・・。
    結局人生は自分自身のものだし、後悔ない選択出来たのならいいんじゃない?!

    +9

    -6

  • 145. 匿名 2016/02/04(木) 14:44:13 

    >>141
    十年以上のベテランファンだよ(笑)
    まぁそろそろ辞めると思ったけど。
    信じないなら、KAT-TUNのことなんでも聞いていいよ^^v

    +1

    -28

  • 146. 匿名 2016/02/04(木) 14:45:38 

    一般社会に戻ったらいまみたいな洗練されたかっこよさはなくなるでしょうね残念ながら
    太ったりオーラがなくなってそこいらのニーチャンだよ

    +24

    -1

  • 147. 匿名 2016/02/04(木) 14:53:02 

    熊本住みだけど
    田口くんは熊本合わなさそう。

    田舎だし
    男尊女卑ひどいし
    野次馬精神旺盛な人多いし
    色々悩むこと多そうだなー

    +38

    -10

  • 148. 匿名 2016/02/04(木) 14:55:15 

    >>147
    熊本そんな場所じゃないですよ
    いつの時代の熊本を言っています?

    +38

    -9

  • 149. 匿名 2016/02/04(木) 14:57:42 

    スザンヌといい田口くんといい熊本ねぇ
    ちなみにこないだ板野友美もきてました
    なにがそんなにいいんだろ

    +7

    -4

  • 150. 匿名 2016/02/04(木) 15:10:24 

    今さらだけど田口君って他のグループだったらセンターだったかもね
    亀梨よりは歌もダンスも顔面も田口の方が上だし

    +29

    -22

  • 151. 匿名 2016/02/04(木) 15:37:23 

    4人のKAT-TUNはとても好きだった。それぞれのスキルも高いし、4人並びのビジュアルは最高だった。そんな4人が見られなくなることが辛すぎて、最初は田口の決断が許せなかったけど、タメ旅をみていると、その決断をするしかなかった田口と、その気持ちを汲んで、辞めていく田口を温かく送ってやろうと覚悟を決めた3人が、どちらも強くて、優しくて、本当にいいチームだなと思う。
    田口には幸せになって欲しいし、今後のカツンの後押しになることは、出来るだけするつもり。2月3月と続けてリリースされるCDも予約した!

    +80

    -5

  • 152. 匿名 2016/02/04(木) 15:42:04 

    ひさしぶりに田口の名前を見た。
    SMAP騒動を見た後となっては、報道が事実なら田口の選択は案外悪くないのかもって思えてきたよ。相手が誰であれ好きなら一緒になるのが一番幸せなんじゃないのかな。
    ていうのは、私が熱烈なファンじゃないから言えることなのかな。

    +23

    -3

  • 153. 匿名 2016/02/04(木) 15:43:27 

    熊本嫌いじゃないし、美人が多いけど
    あのニコニコしながら嫌味なこと言うの止めてほしい。
    田口くん、そんな目にあったら優しそうだから落ち込みそう…(笑)

    +9

    -20

  • 154. 匿名 2016/02/04(木) 15:43:43 

    辞めて正解なんじゃない?SMAPの件から、ジャニーズやメリージュリーなんかのこと色々知って、田口も悪者に仕立てあげようとされてたのかもな、脱退したい気持ちもなんとなく分かり、応援したくなりました。
    これからは自分の人生を彼女と幸せに過ごしていって下さい!

    +21

    -9

  • 155. 匿名 2016/02/04(木) 15:50:53 

    マイナス覚悟で。。。
    家族の介護は建前で、出産のための里帰りかなって一瞬思ったのですが(´-ω-`)

    +81

    -2

  • 156. 匿名 2016/02/04(木) 15:52:39 

    田口の方が彼女に惚れ込んでる感じが

    素敵♡

    イケメンて気の強い女と結婚するパターン多い気がするよ♡

    +37

    -8

  • 157. 匿名 2016/02/04(木) 16:10:22 

    熊本や福岡のローカル番組で地道に活動すれば良いんじない?
    熊本~福岡まで新幹線で行けば1時間切るし、マイカーなら二時間くらいで高速バスも10~20分おきに次から次に出てるよ
    九州では熊本も福岡に次ぐ都市だから

    +17

    -11

  • 158. 匿名 2016/02/04(木) 16:13:36 

    個人的にKAT-TUNで一番イケメンなのは田口さんだと思う。
    背高くてスタイルいいし、顔小さい。
    本当辞めるの残念だな。
    タメになる旅、田口さんいなくなったら見ないな。
    マコリーン!!

    +47

    -21

  • 159. 匿名 2016/02/04(木) 16:14:05 

    >>130
    クビになった3人が “元KAT-TUN” を背負う事が出来るのは、KAT-TUNが活動継続すればの話。

    解散したら必然的にKAT-TUNは世間の記憶から抹消され、ヲタは散り散りになる。
    人の記憶から消え行くものを背負うなんて、そんな馬鹿で無意味な事、誰もしないよ。

    残ったメンバーと辞めたメンバー、両方てっぺん取ったSMAPと同じ道は歩めそうにないね。

    +1

    -17

  • 160. 匿名 2016/02/04(木) 16:14:31 

    亀梨はゴーイングのレギュラーだし、野球放送の副音声と主演ドラマの仕事を日テレから貰えるし

    あとの二人はどうだろうか?

    +11

    -3

  • 161. 匿名 2016/02/04(木) 16:14:48 

    リーガルハイがとても良かったから残念。
    ジャニーズ辞めたから10年くらいは舞台だとしても、いい俳優になれたのに。

    でも自分で選んだなら仕方ない、進みたい道を歩いたらいいよ。
    彼なら、なんだってできそう。

    +15

    -6

  • 162. 匿名 2016/02/04(木) 16:23:21 

    小嶺さん好きじゃ無いけど、正直ジャニーズ辞めて来てくれる田口と結婚とか羨ましい。

    +58

    -7

  • 163. 匿名 2016/02/04(木) 16:34:40 

    ジャニーズを捨ててまでも一緒になりたい魅力のある女とは到底思えない。顔も微妙。知名度も微妙。金八がピークでしょ。よく田口くんと付き合えたな。もっと綺麗な子たくさんいるのにビー線ってことか!

    +26

    -12

  • 164. 匿名 2016/02/04(木) 16:51:35 

    リーガルハイリーガルハイ言うけど、あの役の代わりなんてどーにでもなるやん。

    大体6人時代に辞めてたら何の影響もなかったような人だし。
    4人に減って、ステージから引きずり降ろしたくなるようなオンチも改善されて、やっと波に乗ってきたところで辞めるなんて、本当にこの世界向いてなかったんだろうな。
    運をつかめない体質というか、我慢や思慮が足りないというか。

    普通の人生送るにしろ、細々と芸能活動続けるにしろ、とにかくお幸せに。
    4人のKAT-TUNが大好きだったし、3人と田口の絡みも大好きだったから、幸せだけは願ってる。

    +39

    -12

  • 165. 匿名 2016/02/04(木) 17:10:45 

    >>29
    リーガルハイの続編はもう無いのでは?
    堺雅人がやりたがらないんだから。

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2016/02/04(木) 17:20:40 

    好きな人と一緒になって、かつ介護も視野に入れて芸能界辞めて普通に生きるなんて素晴らしいと思う。

    +8

    -7

  • 167. 匿名 2016/02/04(木) 17:24:14 

    >>134
    日本語読めないのかな?

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2016/02/04(木) 17:28:23 

    KAT-TUNファンだけど全然惜しくないしできれば早く辞めてほしい
    嫌いとかじゃなくて、田口くんのゴタゴタでKAT-TUNが活動できないのが嫌だ

    +31

    -14

  • 169. 匿名 2016/02/04(木) 17:33:56 

    アイドル誌の中丸くんのインタビュー読んだら泣けたよ・・・
    田口の変化は薄々は感じてたけど、まさか脱退までいくとはメンバーも思ってなかったんだね
    ドームで泣く田口の肩を抱いたのは「いろいろあるけどお客さんいっぱいで感動してるんだな、俺も同じ気持ちだよ」って思っての行動で、辞めると思って肩抱いたんじゃないって・・・

    元々個々の持ってるものが強いグループだったから結成時はいつかは解散するんだろうなって漠然と思ってたらしい
    でもあるとき横にいるメンバーの顔が目に入って、一生6人でいられますようにって願ったって

    もうその願いは叶うどころかどんどんメンバーが減ってって悲しい

    +68

    -1

  • 170. 匿名 2016/02/04(木) 17:37:09 

    リーダー力あるねとか言われるけど全然ない。
    あったらこんなにメンバー抜けてない。
    って中丸くん言ってたね。
    メンバーがいなくなるたびに、他のメンバーは自信喪失していってるんだろうな。
    田口くんには田口くんの人生があるから、辞めないでとは思わない。
    でも、辞め方や振舞い方はちょっと考えた方がいいと思う。

    +66

    -1

  • 171. 匿名 2016/02/04(木) 17:41:13 

    田口くんはもう辞めて自由にできるからお幸せにねって感じ
    でも、そんな田口くんを抱えて今も現在進行形で仕事をしている他のKAT-TUNと
    KAT-TUNのファンは可哀想だなあって思うな~
    何度もこんな思いしてさぞかし辛いと思う

    +54

    -1

  • 172. 匿名 2016/02/04(木) 17:46:04 

    タメになる旅を見てるけど、なんかすごく複雑なんだよね…
    救いなのがメンバーも番組の人も愛のある弄りしてくれてるところ
    触れないわけでもなく、かといって暗くならないように絶妙な対応してる
    本当はメンバーもスタッフも胃に穴が開きそうなくらいストレス溜まってそうだけどね

    契約の問題なのかもしれないけど、辞めると決まったメンバーが期限も曖昧なまま居続けるのは
    他のメンバーにとっても見ているファンにとっても非常にストレスですよ
    事務所ももうちょっと考えてくれないかな

    +52

    -2

  • 173. 匿名 2016/02/04(木) 17:49:45 

    私もKAT-TUNが解散するのが怖い反面、3人が強く望まないのなら、KAT-TUNを無理して継続してほしくないのが本音。

    脱退者が3人も出て、そのメンバーのごく一部のヲタがアンチ化して、KAT-TUNや現メンバーを執拗に叩いたり貶めたりする行為を、現メンバーのヲタに成りすましてまでやる人間がいる状態が本当に鬱陶しい。
    まあ他のグループさんも色々あるみたいだからジャニヲタの宿命なんでしょうが。

    まあKAT-TUNが消えたら一番寂しいのはアンチさんかもしれないですね。
    頑張って生きてくださいね。

    +17

    -4

  • 174. 匿名 2016/02/04(木) 17:58:09 

    >>169
    ドームに立ってこんなに感動するんだもの、辞めたいって言ってるけど考え改めてくれるだろう
    って思ったんだろうね
    だからまさか脱退の方向に進むとは思ってなかったって感じ
    インタビューなのに「・・・。」だらけで、どんな気持ちでどんだけ声を絞り出して答えてたのかなあと考えるとねえ
    言い方悪いけど、メンバーの脱退は身内が亡くなる様な感覚らしい
    身が引きちぎられる感じって言ってた

    +33

    -2

  • 175. 匿名 2016/02/04(木) 18:07:54 

    他のメンバー3人が「ファンのみんなには感謝しかない」ってよく言ってるけど、ファンの一人の私からしたら3人には感謝しかない。言われたい放題言われてきて、それでもKAT-TUNを守ろうとしてくれて。
    ほんとはズタボロだと思うのに。

    +64

    -0

  • 176. 匿名 2016/02/04(木) 18:28:40 

    この仕事を嫌々続けるよりは、好きな人と結婚して過ごす方がいいかもね。

    雑誌で中丸くんが10年後には6人で笑いあってると思いますって言っててそうであってほしいと思いました。

    画像は田口くん関係ないけど、、
    KAT-TUN・田口淳之介、ジャニーズ退所で熊本へ!? 小嶺麗奈の地元で流れる

    +13

    -14

  • 177. 匿名 2016/02/04(木) 18:55:21 

    熊本でローカルタレントとして活躍できる道はないのかね。
    なんのビジネスだかわかんないけど、嫁実家の慣れない仕事と介護なんて、行き詰まるのは目に見えてる。
    くまモンと共演しなよ。

    +25

    -4

  • 178. 匿名 2016/02/04(木) 18:59:10 

    >>177
    くまもんと共演!
    観たい♪

    +12

    -5

  • 179. 匿名 2016/02/04(木) 19:00:06 

    どうでもいいけど、東京の生活に慣れた人が楽しめるのかな?
    都会に比べたら、中心街すごく小さいよ

    +27

    -0

  • 180. 匿名 2016/02/04(木) 19:01:19 

    >>148
    147です。
    私の周りだけなのかもしれないです
    県外から熊本の今住んでるところに
    引っ越してきたときに
    凄くびっくりしたので。

    気分悪くされたらすみませんでした。

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2016/02/04(木) 19:12:09 

    記事が本当だとして、介護の現実は厳しいよ。
    好きだったはずの人も嫌いになる。
    後悔するのに時間はかからない。
    後は田口さんに、KAT-TUN辞めてまで選んだ人生にどれだけ意地があるかにかかってくる。
    タレントじゃなくても、30才の男に仕事辞めさせて自分の親の介護させるって、どんだけサゲマン女なのかと思うけどね。
    田口さんが幸せならいいか。

    +41

    -1

  • 182. 匿名 2016/02/04(木) 19:22:03 

    転勤族だけど、一般人だって東京の一等地にあるオフィスで何年も働いてから、地方に転勤になったら、それはそれはガッカリするよ。テレビやラジオもローカル色強め、東京ならあちこちで売ってるような服やコスメや雑貨もない。エンタメ系は一番酷くて、コンサートや芝居やスポーツや映画だって、限られたものしか見られないからね。
    10代から派手な生活をしてきた人が、そんな暮らしに耐えられるのかな?

    +54

    -0

  • 183. 匿名 2016/02/04(木) 19:23:10 

    まだ赤西や田中のがマシに見える。

    とりあえず早く出てって下さい

    +8

    -16

  • 184. 匿名 2016/02/04(木) 19:25:30 

    >>169
    解散ではなく、6人ではいられないだろうなです!
    今の今まで誰一人口にしていない解散という言葉を、もっともらしく使わないで下さい。

    +27

    -2

  • 185. 匿名 2016/02/04(木) 20:12:44 

    >>3
    ほんとこれ。

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2016/02/04(木) 20:14:10 

    >>183
    今ヤバい噂立ってるじゃん

    +7

    -2

  • 187. 匿名 2016/02/04(木) 20:23:20 

    自分の人生だからジャニーズ辞めてよかったっていうけど

    芸能界居ても、ジャニーズ辞めたらただの人になる人も多いのに
    今は曰く付きになったかもしれない「ジャニーズ」って看板があったから
    一線で仕事できただけだから

    芸能界もやめてるなら30過ぎの芸能界しか知らない男が
    社会でお金稼ぐの大変だと思うよ
    夢物語じゃないんだから
    これから本当に大変だと思う



    +15

    -1

  • 188. 匿名 2016/02/04(木) 20:25:38 

    ジャニオタてAKBオタクと同じくらい気持ち悪いな

    +1

    -8

  • 189. 匿名 2016/02/04(木) 21:01:48 

    ちょいちょい熊本disってる人いるの悲しい、、、
    by熊本県民

    +45

    -4

  • 190. 匿名 2016/02/04(木) 21:03:49 

    ジャニーズ事務所をやめるときは、業界にもいられなくなるという“掟”こそがおかしいこと。
    田口くんはそれでも自分をつらぬいた。、かっこいなぁ~。

    +10

    -9

  • 191. 匿名 2016/02/04(木) 21:07:25  ID:RKcUhFvifZ 

    恋は盲目だね、ホント。

    ベッキーも然り。

    恋愛で仕事ダメにして、
    本人たちはどう思ってるんだろう?

    愛で食ってはいけないよね?笑

    +18

    -3

  • 192. 匿名 2016/02/04(木) 21:22:55 

    熊本に住まんで鹿児島にせんか
    昼から酒を呑んでニワトリを喰う
    空き家もあっで、ころがみこめばよかが!
    おばちゃんが風呂はかすが

    +8

    -5

  • 193. 匿名 2016/02/04(木) 21:23:48 

    よっぽど彼女の事が好きなんだろうね。どこがどういいかは本人にしか分からないけどさ。どんな人なんだろうね。気の強そうな人にしか見えない感じだけど。

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2016/02/04(木) 21:23:53 

    >>78
    ありがとうございます(;ω;)
    KAT-TUNファンです。今年はデビュー10周年なのに…やっと4人で安定してきたのに…このタイミングはさすがにつらいです。明るい話題が早く出ますように。

    +26

    -1

  • 195. 匿名 2016/02/04(木) 21:40:18 

    まぁ、辞めても家族がすごい人ばかりだから、食いっぱぐれることはなさそうだね。
    それを見越して彼女がジャニーズやめるよう仕向けたならより腹立つ。

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2016/02/04(木) 21:46:02 

    入り口出口田口で~す!最初はイラッってしたけどお約束みたいに浸透してきて考えてくれたのが横山くんって聞いて何か応援してた(笑)残念だけどジャニーズいるより残りの人生楽しめたら勝ち組だよ!頑張って田口くん

    +10

    -1

  • 197. 匿名 2016/02/04(木) 21:46:38 

    >>140

    KAT-TUNファン名乗ってるくせに上田くんが努力してることも、KAT-TUNのことが大好きなことも、田口がいなくなるのをとても悲しんでるのもわからないんだね

    かわいそうな人だね


    +24

    -0

  • 198. 匿名 2016/02/04(木) 21:53:23 

    田口くんは長年の努力でようやく開花して来たのに、この情報が本当なら実に勿体無い。
    あれだけダンスが踊れる実力、優れたルックスと人間性を持っているのに、惜しいとしか言えない。
    私が彼女なら彼の才能を生かして欲しいから身を引くかな。
    熊本で介護か。
    田口くんって東京出身じゃないのかな。
    田舎で暮らせるのかな。

    +29

    -1

  • 199. 匿名 2016/02/04(木) 21:55:04 

    辞めると知ってから気になったけど、改めてみるとスタイルいいしカッコよかった。いいグループだと思ったのにな。残念、というかとにかく勿体ない!

    +12

    -0

  • 200. 匿名 2016/02/04(木) 21:59:45 

    アンチは反応しないで通報が一番だよ~

    +6

    -2

  • 201. 匿名 2016/02/04(木) 22:02:05 

    SMAPの問題があってジァ二ーズ事務所は、一般人が思うより怖くて、力のある事務所だ。ってことは解った。
    だから尚更言えないこともあったのかも。自分がしゃべれば、事務所批判になってしまう。アイドルに大人の事情持ち込みすぎだよ。アイドルには、もっとのびのびとさせてあげて欲しいです。(手越はやりすぎ)

    +8

    -9

  • 202. 匿名 2016/02/04(木) 23:03:06 

    SMAPの問題があってジァ二ーズ事務所は、一般人が思うより怖くて、力のある事務所だ。ってことは解った。
    だから尚更言えないこともあったのかも。自分がしゃべれば、事務所批判になってしまう。アイドルに大人の事情持ち込みすぎだよ。アイドルには、もっとのびのびとさせてあげて欲しいです。(手越はやりすぎ)

    +5

    -7

  • 203. 匿名 2016/02/04(木) 23:03:58 

    先々週くらいのため旅のラストの辺りで、3人になるんだからみたいなくだり。
    冗談っぽく仲間はずれみたいにしてた時、田口が笑顔で何かダジャレか何かを言ったんだけど、ちょっと涙目っぽかったんだけど見た人いる?
    私の気のせいかな。
    田口も、辞める決断は揺らいでるわけではないだろうけど、寂しさとかはあるのかなって思ったよ。

    あと、彼女が辞めさせた説ってのはどうなのかなあ。KAT-TUN辞めたら田口なんてそんなにお金稼げないでしょう?
    やっぱり本人の決断なのかなって思うけどね。
    なんか、辞め方がうつ病とかの人の決断に似てる。全てを放り出したいみたいな。中丸と2人のラジオ聞いてても、インタビュー読んでも、先のこと決まってないっていうの本当のように思える。

    +29

    -4

  • 204. 匿名 2016/02/04(木) 23:12:39 

    >34の写真、面白かったです!
    なんちゅう柄の悪い連中なんだ(笑)
    田口って何も考えてなさそうに見えるけど、けっこう裏表ある人なのかなーとさえ思えてきた。

    +6

    -3

  • 205. 匿名 2016/02/04(木) 23:17:42 

    >>164
    だってリーガルハイでしか見たことないもん。
    それ以外は歌ってるのも、話してるのも見たことない。
    でもね、熱心なファンじゃなくても、演技で楽しませてもらったし、好感持てたよ。
    これからの人生もどうなるかわからないけど頑張ってほしいな。

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2016/02/04(木) 23:20:23 

    ファンじゃないけど、この顔は好きだったなぁ。辞める理由がホントにオンナなら、ちょっと情けない。
    それと、この件とSMAPの件を絡めるのは次元が違うと思うけどね。(笑)

    +19

    -3

  • 207. 匿名 2016/02/04(木) 23:31:59 

    SMAPオタはこれだから嫌い
    田口くんのファンはSMAPより大問題でしょ

    +15

    -4

  • 208. 匿名 2016/02/04(木) 23:55:48 

    女の人熊本出身だったんだ!
    通りできつめの顔立ち(^-^;
    熊本女性は気が強いからね~

    +5

    -13

  • 209. 匿名 2016/02/05(金) 00:22:12 

    後悔とか失敗とかしなきゃいいけど…

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2016/02/05(金) 00:32:03 

    残るメンバー担の田口アンチがTwitterでは目立つけど、田口くんが脱退したあとは残るメンバーの中でまた叩く標的が変わりそう。現にアンチスレも沢山あるし… どうか田口くんお幸せに

    +4

    -6

  • 211. 匿名 2016/02/05(金) 00:32:46 

    収入面で後悔する日が来なければいいね。

    ファンでもないんだけど。
    他のメンバーがんばれ、と思う。

    +20

    -0

  • 212. 匿名 2016/02/05(金) 01:47:17 

    ここはただ熊本を叩きたい人もいそうですね

    まだ確定情報じゃないし、次報を待つしかないんじゃない?

    確かに東京に比べればど田舎かもしれないけど、家族持ちになったら将来の子どもの事を考えて首都圏から移住したいって考えの人もいるんだし

    +3

    -3

  • 213. 匿名 2016/02/05(金) 02:08:15 

    田口も一緒に県民にお馴染みの
    めくってハイアンドローしようぜ!!!!!

    +3

    -3

  • 214. 匿名 2016/02/05(金) 02:52:26 

    でもさー、ゲスきのことか、えいこーとかもっと上だとミスチル桜井とかと比べると、何年も年上の彼女と浮気もせずつきあって、結婚とかってすごい誠実だよね。
    イケメンだし色々誘惑はあっただろうに。

    まあ、KAT-TUN辞めることですごい迷惑かけてるからなかなか表立っては言われないだろうけど、男としてはいいやつだと思うわ。

    +24

    -2

  • 215. 匿名 2016/02/05(金) 02:58:22 

    6人時代のファンです。カムヒアコン行こうと思ったけど結局行かなかったことを本当に後悔、、、。
    前のコメントにもあった通り熊本で'田口の店”としてやっていけばなんとか生活もできると思うしここまでの決断したなら幸せになって欲しいし、KAT-TUNを守ろうとしてくれている3人にはもっと幸せになって欲しい。

    +11

    -2

  • 216. 匿名 2016/02/05(金) 03:25:40 

    彼女さんも芸能界に身をおいてるのなら、彼氏に、頑張って欲しいとか芸能界の仕組みとか色々分かってるだろうにね。今辞めるべきタイミングじゃないとかさ。彼の全くファンではないから詳しくないので分からないので、がるちゃんにたったりしてるスレで色々知ってからの意見ですが(--;)

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2016/02/05(金) 04:43:14 

    田口結構軽いけどねwナンパされた事ある人多いと思うよ?

    背が高くて細いモデル系が好みだよね。

    +3

    -8

  • 218. 匿名 2016/02/05(金) 10:02:09 

    赤日田中が脱退してやっとKAT-TUNらしくなったと思ったがそれでもじっくり来なくて何だろうと思ってたら田口だった。1人だけ場違いみたいなホントいつもトンチンカンなことばっか。亀や上田がフォローしててこいつはいらないと思った矢先にまさかの脱退!今度こそKAT-TUNらしくなると信じてる!!!田口は最初からKAT-TUNには合ってなかったと思う。

    +3

    -22

  • 219. 匿名 2016/02/05(金) 10:37:35 

    田口くん好きだよ。なんらかの芸能活動は続けてほしい。

    +15

    -3

  • 220. 匿名 2016/02/05(金) 10:43:35 

    田口くん今何してるのかな?
    週間誌の憶測記事が本当なら、今頃彼女のお腹をなでたり、お腹に耳あてたりしてるのかな。
    それは最高に幸せな事だよね。

    亀ちゃんは当たり役のドラマで、可愛い旬の女優さんや豪華な共演者と楽しく充実した日々。
    竜ちゃんは雑誌の表紙を飾りファンを歓喜させ、天の声や今田さんやあき竹城さんに溺愛される日々。
    ゆっちは実家の犬が2匹とも可愛い。

    数年後、4人がこれで良かったんだと思える日が絶対来ると思う。

    +13

    -1

  • 221. 匿名 2016/02/05(金) 10:44:22 

    顔はどうみても不細工だよね

    +2

    -14

  • 222. 匿名 2016/02/05(金) 11:20:37 

    テレビたみんとか出る?それとも深夜放送の番組名

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2016/02/05(金) 12:14:55 

    口元きたない朝鮮顔

    +1

    -13

  • 224. 匿名 2016/02/05(金) 12:15:32 

    >>220
    何故ゆっちだけショボいのwww

    +26

    -0

  • 225. 匿名 2016/02/05(金) 12:24:29 

    健気に新しい情報をじっと待ってる
    KAT-TUNファンの友達が
    可哀想になる…

    +14

    -3

  • 226. 匿名 2016/02/07(日) 02:53:00 

    田口が脱退するのが今でも悲しいけど
    今まで8年間も一途に付き合って来た
    のは凄いなと思う。
    辞めるのが結婚だとしても今まで長年
    やってきたKAT-TUNを離れてまで選んだ
    道が結婚なら男気を感じるし田口には
    新しい人生で頑張ってほしい。
    最後のテレビ出演で少しでも田口の本音
    が聞けたら嬉しいと思う。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。