ガールズちゃんねる

「アダルトビデオ(AV)を見て自分でもできると思った」…女性暴行未遂容疑で男を逮捕

669コメント2014/10/14(火) 02:56

  • 505. 匿名 2014/10/11(土) 23:43:36 

    女だけどそういう動画よく見る
    洋物しか見ないけど、普通に無理やするのとか、縛ったり物扱いしてるのいっぱいある
    ヨーロッパ・アメリカいろんな国があるから全部が全部じゃないと思うけど・・・
    日本のは殆ど見たことないけど、日本のよりよっぽどひどいというか、乱暴なのが多いイメージ
    ここ見て、洋物は暴力的じゃないとかレイプ物がないとか言ってる人いてびっくりした
    規制の厳しい国もあると思うけど、そういうビデオが存在してるってことは、普通に日本と同じくらい規制緩い国もあるってことだよ

    +19

    -11

  • 507. 匿名 2014/10/11(土) 23:50:42 

    私は女だけど、AV全般を規制するんじゃなくて、暴行とか流血するようなものを規制してほしい。
    男性の中には彼女がほしくてもできなかったり、AVで紛らわす人や好きな人もいると思うから。
    男性にも体のメカニズムがあるし、かわいい女性の裸を見たいなんて大概の男が思うものだろうし。
    でもやっぱりこういう馬鹿みたいに、それだけじゃ満足できないのがいるんだよね。必ずエスカレートするやつが出てくる。次は成功するかもしれない。暴れる被害者を黙らせるために、殴るだけじゃなくて首を絞めるかもしれない。その被害に遭うのは自分かもしれないし、自分の家族かもしれない。
    映画を引き合いに出した意見があったけど、近年作られる映画では、ドキュメンタリーやサスペンス以外、特定の人種や性別に限った娯楽目的の暴力は描かれないよ。それはやっぱり差別や犯罪を助長するから。
    真似する低脳が現れるからじゃないかな。
    あと、AVではレイプされて最終的に感じる、とかが多いけど、それも女性を軽く見る原因になると思う。
    経験がなかったり、無知な人や子どもは本当にそうなんだ、無理矢理でも喜ぶんだ、女ってバカだなとか思うかもしれないし、実際にネットでそういう人いるもんね。461みたいな人が。
    だから女性がそれに抵抗するためには規制してほしいって言うしかないんだよね。

    +33

    -8

  • 508. 匿名 2014/10/11(土) 23:52:12 

    143べつに恥じゃねぇだろうよ。。金だして、女買うのなぜ悪いんだよ。国がオーケーだしてんだろ??それで国が裕福になってんじゃねぇかよ。。何もわかんねぇのに勝手なこといってんじゃねぇぞ馬鹿どもが

    +4

    -17

  • 509. 匿名 2014/10/11(土) 23:52:58 

    性犯罪者は男は去勢、女は懲役10年以上とかにしてほしい。

    +15

    -9

  • 511. かなで 2014/10/11(土) 23:55:37 

    パイプカットしてこい

    +8

    -7

  • 512. 匿名 2014/10/11(土) 23:56:37 

    レイpされる方が無用心だっただけでしょ?

    +4

    -23

  • 514. 匿名 2014/10/11(土) 23:58:51 

    >512
    何その大正時代ババアな意見w

    +3

    -10

  • 515. 匿名 2014/10/12(日) 00:00:22 

    512wwwwww

    +2

    -4

  • 516. 匿名 2014/10/12(日) 00:01:01 

    ちょっとしねしね言いあってんのやめてw
    すごい見づらいし邪魔やん(;´Д`)

    +33

    -2

  • 517. 匿名 2014/10/12(日) 00:02:17 

    501
    わたしは500です。503はこの議論に便乗した誰かさんです。
    ジジイって何をもってジジイと言ってるのでしょうか?ここでもあなたの論理力の欠如が伺えますよ?
    わたしがジジイだという根拠はどこにありましたか?
    しねやジジイ等の言葉を乱用してるけど大丈夫ですか?小学校の教科書や国語辞典を見直してから出直してきてくれ。

    +5

    -7

  • 518. 匿名 2014/10/12(日) 00:03:41 

    AVはあってもいいと思う。
    普通のAVと凌辱系・ロリは区別するべきだと思う。

    実際に彼女がいなかったりする健康な男性には必要だと思うよ

    +21

    -11

  • 519. 匿名 2014/10/12(日) 00:05:21 

    ガルちゃん見てる男…キモっ!

    +20

    -15

  • 520. 匿名 2014/10/12(日) 00:05:49 

    関西じゃないのに関西切り離して下さいとか頭馬鹿か?笑
    お前が日本から消えろよ。

    +4

    -5

  • 521. 匿名 2014/10/12(日) 00:06:45 

    なんかこのトピすげー低レベルだね

    +29

    -1

  • 523. 匿名 2014/10/12(日) 00:07:04 

    517よ
    別に私が誰でもいいだろ?昔からやり直せとかうるせんだよ。糞が

    +3

    -11

  • 524. 匿名 2014/10/12(日) 00:08:23 

    だめだこりゃ
    荒れすぎ(つд`)

    +15

    -3

  • 525. 匿名 2014/10/12(日) 00:08:32 

    502
    男のくせにガルちゃんに書き込まないで
    関東で被害が出てんのに何言ってんの?
    恥ずかしいから日本から出て行って

    +3

    -15

  • 526. 匿名 2014/10/12(日) 00:09:03 

    520
    貴様が消えろ、、関西かテメエは、切り離されろ糞が

    +3

    -13

  • 527. 匿名 2014/10/12(日) 00:12:04 

    525貴方こそ、日本から消えてっ

    +6

    -6

  • 528. 匿名 2014/10/12(日) 00:12:19 

    ゴミ男がちょいちょい湧いて性犯罪者を擁護してるのがまじで気色悪い。自分は子供の頃に性犯罪の被害にあってるけど、カッターで脅したり後ろから全力で殴り掛かってきたり、はっきり言うと格闘家の男でも太刀打ち不可能だと思うよ。そもそも犯罪者ってのは日常を送る一般人を影から不意打ちするやつらのことだし

    +22

    -9

  • 529. 匿名 2014/10/12(日) 00:12:30 

    もーー!!みんな通報だー(´;ω;`)
    まじめに見てたのに、、、
    意見かいてくれてた人みんないなくなっちゃったじゃん!

    +30

    -2

  • 530. 匿名 2014/10/12(日) 00:13:53 

    AV無くせ!風俗無くせ!って馬鹿の一つ覚えみたいに言ってる人もどうなんだろうね
    そんな簡単に無くせたら苦労しないよ

    +18

    -14

  • 531. 匿名 2014/10/12(日) 00:17:51 

    530同意、無くしたら性犯罪国家になるよきっとね、(*^O^*)(*^O^*)
    無いなら元々無い国の方がよかったな。その点日本は中途半端だなおた

    +9

    -13

  • 532. 匿名 2014/10/12(日) 00:19:26 

    ただのアホ

    素人男優応募して汁男優にでもなって出とけボンクラ

    +9

    -6

  • 533. 匿名 2014/10/12(日) 00:22:19 

    531
    あなたが日本から消えたら平和な国になる

    +10

    -6

  • 535. 匿名 2014/10/12(日) 00:23:34 

    私は暴漢・ひったくり・レイプ…被害者です
    外出歩くのがほんとに怖いんですよ
    男の人が同じようなビデオみて楽しんでるって…
    気分悪いです

    +22

    -10

  • 536. 匿名 2014/10/12(日) 00:24:03 

    534ボンクラ喋んな

    +5

    -4

  • 537. 匿名 2014/10/12(日) 00:24:16 

    無職がどうのこうの言う奴が、強姦されるべきなんじゃないの?

    +13

    -9

  • 538. 匿名 2014/10/12(日) 00:25:58 

    なぜに32歳にもなって、突然俺でもできると思いついた?
    謎な精神構造。
    一度同じ目に遭えばいい!

    +16

    -8

  • 539. 匿名 2014/10/12(日) 00:29:43 

    AV 云々のくだりは後付けでしょ。
    減刑狙い

    +14

    -2

  • 540. 匿名 2014/10/12(日) 00:32:47 

    私はAVメーカーの店舗で販売のバイトをしていたんですが、やはりレイプ物の作品は結構ありました。
    女性はアダルトコーナーのレジは担当してなかったのですが、掃除などでアダルトコーナーでそういう作品を目にする度に女性が玩具にされてるみたいで嫌になりました。

    +19

    -9

  • 541. 匿名 2014/10/12(日) 00:36:10 

    すでに書いたけどAVがなくなって困るのは警察の天下りの人なんだよ。

    AVにモザイクかかってるか、出演者が18歳以上か審査してる日本ビデオ倫理協会は警察庁OBの天下り先です。そもそも、AVの審査機関の多くには、警察OBが天下って、当局との調整役をやっています。警察OBがいる審査機関がOKを出したものは、お上のお墨付きと一緒、警察も摘発しないという不文律があるから、警察OBの受け入れは必須。それはビデ倫も一緒。

    +21

    -1

  • 542. 匿名 2014/10/12(日) 00:51:15 

    つか がるチャンになんで男いるの?
    この犯罪者もがるチャンにうっざいコメしてる奴もキモいから

    +16

    -11

  • 543. 匿名 2014/10/12(日) 01:21:50 

    AVや風俗があるから犯罪の抑止力になってる!って意見も耳にしますが、

    やはり区別がつかなくなるヤツが増えてると思う。

    痴漢やら盗撮やレイプやロリコン。。。

    悪影響。。。(。>д<)

    何とかしないといけないと思う。

    +14

    -9

  • 544. 匿名 2014/10/12(日) 01:26:34 

    実際されのは嫌だが、妄想で強姦や痴漢に興奮する女性は多い

    +9

    -17

  • 545. 匿名 2014/10/12(日) 01:30:13 

    ホモ漫画が好きな女性も多いよ

    +10

    -6

  • 546. 匿名 2014/10/12(日) 01:31:14 

    中学生とかもスマホでエロ動画みれちゃうだろうう?

    刺激強すぎだよなああ

    +18

    -8

  • 547. 匿名 2014/10/12(日) 01:33:00 

    450
    どうすればって各々が自衛するしかないよ
    AVに影響される人もいるだろうけど、じゃあAVが規制されてたらそういう人たちは
    性犯罪者になってないと思う?

    +10

    -5

  • 548. 匿名 2014/10/12(日) 01:35:55 

    435
    ロリコン漫画以外は海外の方がひどいけどね
    アッチのAVはいかれ過ぎ

    +5

    -5

  • 549. 匿名 2014/10/12(日) 01:37:28 

    結論
    AVが無いと犯罪をおかしてしまうのが男性って事ね笑

    +7

    -13

  • 550. 匿名 2014/10/12(日) 01:37:34 

    今AVで人気なのは「出会って4秒で挿入」や「即ハメ」といったシリーズだそうです。
    これはAV女優に内容を教えておかず、突然AV男優が入ってきて無理やり挿入するものです。
    これは明らかに性暴力です。
    有無を言わさずSEXする、こんなものが何の規制もなく当たり前のように売られています。
    異常です。このAVそのものが犯罪だと思います。

    なぜそんなに詳しいのかってばかなの?小学生でも見るページにほぼ無修正のレイプgifや性犯罪を合法化したような謳い文句の広告が堂々と出る日本で逆に知らないやつなんなの?そんな揚げ足取りを繰り返しをしにここに来てんの?素直に男ハ偉イカライインダー女ガ悪インダーって書いとけよゴミ男

    +10

    -8

  • 551. 匿名 2014/10/12(日) 01:39:55 

    AVが無いと犯罪をおかすのが男
    AVがあっても真似したくなるのが男
    なんなんだよバカしかいないのかね男って

    +48

    -12

  • 552. 匿名 2014/10/12(日) 01:43:41 

    今AVで人気なのは「出会って4秒で挿入」や「即ハメ」といったシリーズだそうです。
    これはAV女優に内容を教えておかず、突然AV男優が入ってきて無理やり挿入するものです。
    これは明らかに性暴力です。
    有無を言わさずSEXする、こんなものが何の規制もなく当たり前のように売られています。
    異常です。このAVそのものが犯罪だと思います。

    なぜそんなに詳しいのかってばかなの?小学生でも見るページにほぼ無修正のレイプgifや性犯罪を合法化したような謳い文句の広告が堂々と出る日本で逆に知らないやつなんなの?そんな揚げ足取りを繰り返しをしにここに来てんの?素直に男ハ偉イカライインダー女ガ悪インダーって書いとけよゴミ男

    +42

    -12

  • 553. 匿名 2014/10/12(日) 01:45:45 

    無職はごみだと言っている人に賛成している人達こそごみでしょ。人間性がごみだわ

    +13

    -22

  • 554. 匿名 2014/10/12(日) 01:46:06 

    規制した国の性犯罪増加したから、ポルノは正義なのか?
    AV関係者や風俗関係者は性犯罪から女性を守る立派な職業なのか?

    違うよね。AVなんて本来必要のないもので、必要あるべきではない。
    規制したから性犯罪が増えたって言ってるのは性産業の利益を守りたいが他ならない。
    実際、規制が厳しくても性犯罪が他国に比べて少ない国もある。
    日本は既存のものを無くすという意味ではハードルが高いけど、その分、性犯罪者の厳罰化をもって抑制に乗り出す方が建設的。

    ※そもそもavの普及で性犯罪が減らないことは国際的な統計に女性に人権のない土人国家が含まれていることで明らかです

    +24

    -13

  • 555. 匿名 2014/10/12(日) 01:51:19 

    男って何でこんなにも短絡的思考な馬鹿が多いんだろ。
    性犯罪者は去勢の刑にしてほしいけど、結局法律でもなんでも決めるのは男だからいつまでも減らない変わらない。

    +30

    -13

  • 556. 匿名 2014/10/12(日) 02:02:27 

    こんな人間のクズ、性犯罪って再犯率高いし、更生難しいよねー。
    もう一度でも性犯罪犯したら、処刑でいいと思うよ!!!
    日本の刑罰軽すぎる!!!

    +22

    -8

  • 557. 匿名 2014/10/12(日) 02:10:47 

    男は〜女は〜と決めつけ主張するやつのav擁護率wwwww

    こいつらavないと性犯罪犯すようなゴミに女性が生きててほしいと思うと本気で思ってんの?

    +9

    -17

  • 558. 匿名 2014/10/12(日) 02:18:49 

    >424さん

    あなたの恐怖は誰にも分からないほどの恐怖だと思います。

    自分も、ワンボックスカーで突然ドアが開いて乗れよと声をかけらたことがあります。
    中には数人の若い男が乗っており、男たちの顔は笑っておらず
    なんというか殺気だってるというか狩られるというか・・異様でした。

    レイプ、半殺しにされると思い、首を振ったらあきらめて去っていきました。
    私の場合はまわりに人がたくさんいたので、まだ不幸中の幸いだったかもしれません。
    ただ、怖くて、声が出なかったです。

    日本の性犯罪の罪の扱いは非常に軽いと思います。
    被害にあえば、女性は泣き寝入りしかないように思います。

    今まででも大きな性犯罪は多くありますが、軽く扱われるからこそ
    性犯罪が多いんじゃないかとさえ思います。

    +32

    -7

  • 559. 匿名 2014/10/12(日) 02:20:08 

    バカすぎる…素人とか盗撮もちゃんと事務所に所属してる人たちなのにね…

    本番はないけど、チューブトップやミニスカまくって逃げるみたいなイタズラ系のやつ見たことあるけど、まくった瞬間男がソッコーでにげて、捕まえようとしたり、追いかけて逃げられて女が最低ー!とかバーカとか言うんだけど、それを撮影してるカメラマンには何もなく、次の女のシーンになるんだけど、それって撮影って知ってるからでしょwww

    +13

    -10

  • 560. 匿名 2014/10/12(日) 02:24:11 

    スマホが普及した今となっては、男はAVを見るのが普通で何もかも女性が悪いー女性が悪いー女性を自分好みにー男だから仕方ないー…妄言を並べるニートゴミ男が幅を利かせてて将来が怖すぎ

    +25

    -10

  • 561. 匿名 2014/10/12(日) 02:29:48 

    >>いや、多すぎではないでしょ(´・_・`)
    ロリコン男の犯罪には厳しく、未熟な母親の児童虐待には比較的甘いんだよな〜

    典型的なゴミ男思考できっしょおおおおおおおお!!ロリコンの犯罪ってく刃物で滅多刺しにして人としての尊厳を奪って空き地に遺棄するやつじゃん?それが虐待と同じ判決なわけねえよ。そもそも虐待とか男親が多いし、女親がやる時は背景に男が居るからな。気色悪い男はほんとしね(´・_・`)

    +16

    -12

  • 562. 匿名 2014/10/12(日) 02:35:05 

    エロ漫画と比べてAV規制を求める声が少ないのが本当に不思議
    エロ漫画とは比べ物にならないほどの市場・影響力なのに
    諸悪の根源といっても過言ではないのがAV

    +23

    -9

  • 563. 匿名 2014/10/12(日) 02:35:20 

    ちゃんと清い交際をして結婚して
    イエスのー枕を使ってください。泣き

    +5

    -5

  • 564. 匿名 2014/10/12(日) 02:36:19 

    レイプされる人が無用心とか書いてる人いるけど

    防犯ブザーいつも持ち歩いて、スカートなんてほとんどはかず、男性には声をかけづらいって言われるような女性が狙われることがありますよ。

    レイプされたら感じるとか、アダルトビデオの見過ぎ。
    感じない状態でいると、いつまでも延々とレイプされるかもしれないという恐怖で
    感じてるふりでもすると思う。
    恐怖から逃れるため、気が狂ってふりでもそうなると思う。
    一般の人は、AVに出ている人間とは違う。

    いかにも男が書いたような不快なコメントがある。
    ここはガールズちゃんねる
    男は出て行け。


    +51

    -12

  • 565. 匿名 2014/10/12(日) 02:45:14 

    564
    ガールズだからオバハンも出てかなくちゃな

    +10

    -32

  • 566. 匿名 2014/10/12(日) 02:47:28 

    データの改ざん云々言ってるゴミ男は自分に都合が良いデータは鵜呑みにしちゃって大丈夫なの?ww

    まあここまで来て性犯罪者を庇ってAVを擁護して、おばさんがーとか男は仕方ないーキリッとか言っちゃうカスに何言ってもむだか

    +23

    -12

  • 567. 匿名 2014/10/12(日) 02:54:06 


    42さんに完全同意です!!!!!!!

    +4

    -8

  • 568. 匿名 2014/10/12(日) 02:56:42 

    >565
    ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ
    って記載あるの、読めないのか?

    あほか。

    +22

    -10

  • 569. 匿名 2014/10/12(日) 02:59:18 

    ここって性犯罪とかセックスの話題になると、いつもこうだよね。
    女叩き・自己弁護したい男&ネカマ vs ガルちゃん民
    管理人もいい加減、何か策を講じればいいのにこれじゃ無法地帯じゃん…

    +28

    -7

  • 570. 匿名 2014/10/12(日) 02:59:51 

    566
    2001年の大阪府の刑法犯犯罪認知件数は前年に比べ7万5000件も増加したが、『毎日新聞』によると、従来の統計は、捜査側の都合に合わせたものだった為、警察庁が「警察改革要綱」の中で警察行政の透明化などを各都道府県警察本部に指示した結果、大阪府警では「警察改革要綱」が発表された翌月の2000年9月、刑事部長名で「犯罪として問えるものはすべて受理し、犯罪統計に上げること」との通達を出した。そして明らかにその月から刑法犯認知件数が増加した。それは従来のやり方では計上されないものを多く含んでおり、大阪府警分だけでも四国4県分以上に相当する数が増えたとしている。この年は前年比で富山県が47%増と最も多く、大阪府を含めた6府県で3割以上、10%以上の激増地域は23府県にのぼる一方、残る24都道県では1桁台の微増か減少で、東京都は約1%増に過ぎなかった。しかし、110番受理件数で見ると2001年度では大阪は約75.7万件であるのに対し、東京は約133万件もあった。同様に、平成19年における110番で犯罪に関する受理件数では東京334504件、大阪177187件と東京のほうが倍近く多かった。このことは、すべての都道府県でこの方針が守られているとは限らないこと、基準を変更すれば昔の犯罪認知件数はずっと多くなることを意味する。『毎日新聞』の記事によると、これまでは警察署で被害届を受理しても、すべてを発生原票に記したわけではなく、書き込むかどうか、警察官の判断が介入しており、申告内容が不確か、被害が判然としないなど理由はさまざまで、なかには、正当な理由とは受け取れないものも交じるようになっていたという[2]。

    +9

    -12

  • 571. 匿名 2014/10/12(日) 03:04:22 

    566
    あなた、バレバレだってw

    +8

    -6

  • 572. 匿名 2014/10/12(日) 03:25:10 

    225

    意見がすばらしすぎる(´,,•ω•,,`)♡

    +3

    -7

  • 573. 匿名 2014/10/12(日) 03:26:34 

    566. 匿名 2014/10/12(日) 02:47:28 [通報]
    データの改ざん云々言ってるゴミ男は自分に都合が良いデータは鵜呑みにしちゃって大丈夫なの?ww
    まあここまで来て性犯罪者を庇ってAVを擁護して、おばさんがーとか男は仕方ないーキリッとか言っちゃうカスに何言ってもむだか


    570を読んでコメントください。



    +9

    -10

  • 574. 匿名 2014/10/12(日) 03:33:08 

    AV女優はお金を貰って出演してるって事を忘れるな
    もしも自分がAVみたいな事を実行したいなら風俗嬢にお金を払って話し合って演技してもらって再現させてもらえよ

    +34

    -7

  • 575. 匿名 2014/10/12(日) 03:34:57 

    572
    どこが?
    AVは娯楽じゃないよ。

    +7

    -6

  • 576. 匿名 2014/10/12(日) 03:36:12 

    >>レイプAVは演技って言うけど、そうであって欲しいけど、やたらリアルで気分が悪い
    本当のものが混じっていても分からない
    演技だと思っていたら本物で、泣き寝入りしてる被害者がいるんじゃないかと思ってしまう


    実際に本物が混じっていてそれを何食わぬ顔顔して見るのがゴミ男

    +29

    -7

  • 577. 匿名 2014/10/12(日) 03:41:28 

    576
    あなた頭大丈夫? さっきからゴミ男ゴミ男と連投してるけど、ここ男叩きのトピじゃないよ。

    +7

    -17

  • 578. 匿名 2014/10/12(日) 03:43:43 

    327
    どういうこと?
    劣ってるからAV見るの??

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2014/10/12(日) 03:49:56 

    578
    主語がない。

    +4

    -0

  • 580. 匿名 2014/10/12(日) 03:53:05 

    エロ漫画が気楽に買える
    エロ本が気楽に買える
    AVは気楽に借りられる
    ネットで無料で手軽に見れる
    風俗でお金出せばSEX出来る
    こんなに寛容なのにどうして性犯罪がなくならないんでしょう

    +23

    -5

  • 581. 匿名 2014/10/12(日) 03:57:12 

    撮られたことあります
    男は出ていけ!

    +14

    -8

  • 582. 匿名 2014/10/12(日) 04:01:53 

    無職なのに何で買えるんだか。

    +1

    -6

  • 583. 匿名 2014/10/12(日) 04:04:26 

    性犯罪はとりあえず全て死刑を求めます!こういうの見ると人間も子供を作る為だけの生物にしてほしかった…。快楽があるから性犯罪が起こる。性的快楽を知らないままなら、性犯罪はなかったと思う…。なぜ神様は快楽のオプションをつけたんだろう…。

    +16

    -6

  • 584. 匿名 2014/10/12(日) 04:29:29 

    再犯率高い犯罪は死刑でいいと思う
    レイプとか殺人とかで興奮を覚えるような人はみんないなくなってほしい

    +15

    -6

  • 585. 匿名 2014/10/12(日) 04:35:53 

    580. 匿名 2014/10/12(日) 03:53:05 [通報]
    どうして性犯罪がなくならないんでしょう



    なくならないのは性犯罪だけではないでしょう

    +9

    -10

  • 587. 匿名 2014/10/12(日) 04:56:55 

    585
    だから?
    このトピに沿っての疑問ですが
    貴方が何を言いたいのかわかり兼ねます

    +9

    -8

  • 588. 匿名 2014/10/12(日) 05:09:37 

    レイプや陵辱、暴力に性的興奮するってすごく怖いし欲を超えている。
    ネットで女性を肉便器だのメス豚だのよく言っているのって女性を馬鹿にしているし最低だと思う。根っこにそういう女性を貶める考え方があるから女性を無理やりとかこういう事件が起きるのでは。
    性犯罪のハードルが男性一部にとっては非常に低いのか。殺人を犯す映画を見て実際に…ってまずない気がするけどAVの影響で…って結構あるよね。
    一般化しちゃいけないけど男の性欲って本当に気持ち悪い。

    +24

    -7

  • 589. 匿名 2014/10/12(日) 05:16:52 

    いやいや、AVのせいにすんなクズ男
    AV肯定じゃなく、AV真に受けちゃった現実と区別のつかない頭弱い人装ってんじゃないの
    AVを免罪符にしようとしてる姑息なやつに思える。

    +4

    -5

  • 590. 匿名 2014/10/12(日) 05:19:23 

    車内で後ろから襲われそうになったり、アオカンされて盗撮されたことあります。トラウマです。

    わたしは心が麻痺しちゃいましたけど。なのでこういう犯罪許せない。ほんと去勢してほしい

    +12

    -7

  • 591. 匿名 2014/10/12(日) 05:23:10 

    >565
    サイトの主旨は女性の掲示板だからそれは曲解しすぎ。

    +8

    -6

  • 592. 匿名 2014/10/12(日) 05:28:24 

    通名じゃないの?

    日本のAV業界も牛耳っているのは在日だからね。
    日本も昔から性の変態文化は発達しているけど、戦後朝鮮の性文化も混じって新たなジャンルが生まれたんじゃないかな?例えばスカトロなんかはもともと日本の文化じゃないよね。たぶん。
    日本の芸能界を仕切っているのも在日ヤクザばかり、その幹部で川田亜子アナを殺害し、吉松育美さんをストーカーした谷口元一もスカトロプレーを多くの女優に強要したという情報がある。

    +12

    -2

  • 593. 匿名 2014/10/12(日) 05:51:47 

    本当に人間として気持ち悪いね。

    被害者と同じ恐怖味わえよ
    クズ

    +13

    -6

  • 594. 匿名 2014/10/12(日) 06:17:22 

    カスだよねホント…
    AVは性犯罪抑制の為になってるって言ってるけど、実際こうして手本にしようとする馬鹿もいるんだから、レイプ物とか痴漢物はつくらないで欲しい…。

    +14

    -6

  • 595. 匿名 2014/10/12(日) 06:38:34 

    男がいなければ犯罪は激減する
    多分戦争も起きない
    男は諸悪の根源
    大嫌い

    +8

    -10

  • 596. 匿名 2014/10/12(日) 06:43:07 

    痛ましい事件ではあるけどAVはあんま
    関係ないかと。犯人の人間性の問題で
    じゃないとレイプものに出演してる
    男優は我慢できなくて捕まらないといけないんじゃ
    ないかしら。
    未成年と淫交で捕まったのはいたけどw
    性産業を擁護する気はさらさらないけど少し冷静に考えれば、犯罪とAVはあまり関係がないことがわかると思う。

    そしてもう一点男の私の体験談を。
    酔った勢いでおっぱいもまされてチューされて嫌がったら顔面をグーで殴られ強姦されそうになったことある。彼女じゃないよ。出血した。
    上とられると女の人でも案外抵抗できないね
    怖かったw
    これ笑い話なんだけど、男女逆なら大問題だよね
    向こうは落ち込むし、自分もなんだか悪いことしたような気になるし、男女平等ってむつかしい

    +9

    -9

  • 597. 匿名 2014/10/12(日) 06:51:01 

    無職で引きこもった腐った脳でAV山ほど見てたらこうもなるかもね
    こわいこわい

    +10

    -6

  • 598. 匿名 2014/10/12(日) 06:58:31 

    AV正当化して
    性犯罪減るとか言われてるけど
    やっぱりこういう事件おきたじゃん。

    てか、ここに来る男みてると
    男ってこの犯罪者並みに馬鹿なんだと思うわ。
    面白ネタのような薄っぺらいコメントしてさ、
    被害者女性の気持ちになって考えれないの?

    +16

    -9

  • 599. 匿名 2014/10/12(日) 07:05:11 

    595
    それは言い過ぎ。
    この事件で男はゴミだと思ったけど
    ちゃんとしてる男もいる
    性犯罪も少なくなるし戦争もなくなるかもだけど
    男がいないと子孫のこせないんだよ?

    +9

    -7

  • 600. 匿名 2014/10/12(日) 07:15:35 

    ほら見ろ!!!!!!!!!!!!!!
    こういう奴らが増えてるんだって!!
    幼児に目が行く人間の犯罪も、非現実的なアダルトのせい!!
    自分も出来る・やっていいって思ってるんだって!!!!!!!!
    AVとかは無くさなくても良いけど、非現実的な痴漢・レイプ・幼児モノは無くせよ!!!!

    +9

    -8

  • 601. 匿名 2014/10/12(日) 07:16:07 

    ここに女性が被害あったようなコメントに対しても
    さらに傷つけるようなコメントして
    間違いなく男でしょ。

    荒らすような、いかにも女性を不快にさせるようなコメントしていく。
    2ちゃんねるでもいればいいのに、なぜわざわざこの女性のサイトに男が来るのかと思う。

    女性のサイトでこんな書き込み削除しないなんて
    管理人も、しっかり管理してほしい。

    これ以上、サイトの質が落ちないように
    あまり常識を逸脱した不快なコメントの場合
    荒しコメントを徹底的に削除していく
    もしくは本人がコメントに責任を持つよう、それぞれのIDを作成しクレジットカード等で女性という本人確認、ID持っている人だけコメントできる等、何らかの対策をしてほしい。

    今のままの管理体制では
    女性の利用者も減ってしまい、ただの荒れたサイトになっていってしまうと思う。

    +31

    -14

  • 602. 匿名 2014/10/12(日) 07:24:01 

    外国人の男のがよっぽど酷いことしてるわ

    +11

    -19

  • 603. 匿名 2014/10/12(日) 07:29:37 

    頭の中だけで
    想像することってできないの?

    なぜavという人の手を使って
    映像化しなきゃいけないの?

    想像力が足りないんだよ。

    想像力が磨かれれば
    人がどういう気持ちか想像できるよ。

    脳が未発達。

    +21

    -11

  • 604. 匿名 2014/10/12(日) 07:32:05 

    男性全般が悪いとは言わないよ。
    でも性犯罪の犯人、ここで異常にAVを擁護してる男性には反吐がでる。
    AV全般を規制しろとは言わないけど、女性軽視な物は取り締まってほしい。
    引きこもっててこういうAVを観てる奴はそういう思考に毒されるでしょ。
    被害者の気持ちを考えるといたたまれないよ。

    +22

    -12

  • 605. 匿名 2014/10/12(日) 07:49:05 

    気持ち悪い!
    こいつが異常なんじゃなくて、無理やり系のものを見る普通の人もいることも気持ち悪い。
    男とはわかり会えないんじゃないかと絶望的な気分になるよ。
    コンビニのエロ本とか、ネットのエロ広告とか、みんなの目につくところに並べてエロのハードルを下げるのはやめて欲しい。こんな社会異常だよ。

    +28

    -10

  • 606. 匿名 2014/10/12(日) 08:05:42 

    犯罪者に無職が多いのは、捕まって会社の名前出されるのが嫌で捕まった時点でクビにするからって聞いた

    本当かな?

    まぁ無職でも会社勤めでもクズ男に変わりはないけど

    +14

    -5

  • 607. 匿名 2014/10/12(日) 08:19:04 

    AVが無くなったら性犯罪が増えるってやっぱりそれだけ現実と架空の区別がついてないって事だよね

    +15

    -8

  • 608. 匿名 2014/10/12(日) 08:28:41 

    男が皆そうだとは言わないけど確かに非人道的な事をするのは男に多いよね、サイコパスとか男に多いらしいからそれが原因かな?脳の障害だから仕方ないと言えば仕方ないけど、事件を起こす前にどうにか隔離でも出きないものか…

    +9

    -7

  • 609. 匿名 2014/10/12(日) 08:33:11 

    毎日の様にニュースで性犯罪流れてる
    もういい加減罰重くしろよ政治家

    +16

    -6

  • 610. 匿名 2014/10/12(日) 08:33:39 

    いつも彼氏がAV見てるときに私にフェラしてっていわれるからフェラしてあげてる

    +10

    -15

  • 611. 匿名 2014/10/12(日) 08:38:40 

    最低。最低。

    死ねばいい。死刑

    被害者を思うと本当に心が痛みます。

    +12

    -6

  • 612. 匿名 2014/10/12(日) 08:39:54 

     
    「アダルトビデオ(AV)を見て自分でもできると思った」…女性暴行未遂容疑で男を逮捕

    +9

    -7

  • 613. 匿名 2014/10/12(日) 08:41:46 

    私も被害にあったことあります。
    される人の気持ちを考えてほしい

    +7

    -6

  • 614. 匿名 2014/10/12(日) 08:42:33 

    610
    どまーい

    +2

    -2

  • 615. 匿名 2014/10/12(日) 08:49:49 

    残念だけど、がるちゃんに質を求めるのは難しいよ。
    匿名だから自由に書き込めるってメリットもあるし。
    本人認証をやるなら無料でやれってのも難しいだろうし、課金にしないと難しいかもね。

    +13

    -1

  • 616. 匿名 2014/10/12(日) 08:50:38 

    ここに男姓と女姓の仲をわざと悪化させようとしてる輩がわいている気がする。
    そうやって日本を益々少子化に追い込もうとしているのでは。
    日本が弱体化したら喜ぶ人もいるから。考えすぎ?
    でも中国、朝鮮なら日本乗っ取りのためにやりかねないことだし、このスレッドも絶対監視されていて、工作員を導入しているんだろうな。

    +17

    -4

  • 617. 匿名 2014/10/12(日) 08:51:24 

    えっガルちゃんって男の利用禁止なの?

    +9

    -13

  • 618. 匿名 2014/10/12(日) 08:52:57 

    影響受けすぎだろ!何間に受けて現実で再現しようとしてんの!!
    AVは自慰だけで十分だろ…
    被害者の女性かわいそう…

    +12

    -7

  • 619. 匿名 2014/10/12(日) 08:54:08 

    お腹目立たないだけで、もし女性が妊娠してたらどうすんのよ…。
    最低。死刑か終身刑で。

    +11

    -7

  • 620. 匿名 2014/10/12(日) 09:11:54 

    570
    それは桶川ストーカー殺人事件が契機になったらしいよ
    谷岡一郎氏によると、今まで犯罪要件を満たさずに受理されなかった届け出も受理するようになり、
    それによって検挙率が下がった(分母が大幅に増えたから)。
    だから検挙率の低下で治安が悪化してるようにみえても、一概にそうとは言えない。

    日本で性犯罪が減ってるのは確かだけど、これは日本に限らず先進諸国共通の話
    理由はおそらく豊かになったから
    とはいえ世界の強姦発生率をみると、3位カナダ、5位オーストラリア、9位アメリカと来て、
    16位に韓国、そして日本は54位となる

    韓国はともかく、他の欧米先進国の強姦被害が多いのは、まず罪が軽いこと
    たとえば77人を殺害したブレイビクは懲役21年にしかならない。
    そしてもう一つは、移民政策の為とおもわれる
    格差が広がれば犯罪は増えるから

    日本もまた消費税増税を強行して、さらに一部の政治家が主張するような移民政策を進めれば
    欧米のような犯罪発生率に近づいていく

    +14

    -0

  • 621. 匿名 2014/10/12(日) 09:25:13 

    外国の強姦件数が多いのは日本と違って挿入なしでも強姦としてカウントされるからっていうのもあるよ、比べるなら性犯罪全体で比べるべきかと

    +11

    -9

  • 622. 匿名 2014/10/12(日) 09:27:01 

    犯罪やる度胸がない奴ほど犯罪者を批判する

    +0

    -13

  • 623. 匿名 2014/10/12(日) 09:30:15 

    621
    挿入なしでも暴行目的なら未遂だけど強姦発生件数にカウントされるよ
    あれは未遂も含めた数字だから

    +2

    -9

  • 624. 匿名 2014/10/12(日) 09:30:56 

    発狂してる人もいるけどさ 

    この人の人権はどうなるの?

    こういう若者を更正させていくのが

    日本人の大人のやるべきことなんじゃないの

    やれ去勢だ やれ死刑だ 

    世の中変わってしまった

    死刑などには絶対にできないし去勢なんてもってのほか

    この人の人権侵害になります

    被害者は可哀想だけど

    この子達を更正させていくために

    日本人は頑張りましょう

    何でも

    死刑だ

    去勢だ

    戦争だ

    はよくないです

    +9

    -22

  • 625. 匿名 2014/10/12(日) 09:32:17 

    犯罪者や犯罪者予備軍ほど犯罪者を擁護する

    +12

    -8

  • 626. 匿名 2014/10/12(日) 09:34:29 

    624
    被害者の人権を奪った者に人権などありません

    +20

    -8

  • 627. 匿名 2014/10/12(日) 09:35:49 

    こういうサイコな犯罪者も最悪だけど、
    イケメンとか彼氏でも、AVの見すぎだろっていうような変な知識とか理想とか要求言ってくるとかなり嫌な気持ちする

    +10

    -6

  • 628. 匿名 2014/10/12(日) 09:37:01 

    捕まるのが怖くて犯罪のひとつもしたことがないビクビクオドオドした奴には自分は魅力を感じない
    男はちょっとぐらいヤンチャしてないと女にダサい奴だと思われちゃうからね

    +6

    -14

  • 629. 匿名 2014/10/12(日) 09:37:18 

    男はすぐに影響受けちゃうバカな生き物(笑)
    AV、アニメの規制するべき

    +13

    -10

  • 630. 匿名 2014/10/12(日) 09:44:55 

    626
    では法でこの男性を死刑や去勢できますか?

    +6

    -9

  • 631. 匿名 2014/10/12(日) 09:48:40 

    AVと現実の区別が付かんのは池沼じゃこのボケ

    +1

    -6

  • 632. 匿名 2014/10/12(日) 09:51:02 

    はい、安定の無職!
    AV見てないで仕事しろ!!

    +10

    -6

  • 633. 匿名 2014/10/12(日) 09:59:25 

    明日は我が身だと思ったら怖い

    +8

    -5

  • 634. 匿名 2014/10/12(日) 09:59:28 

    630 思考が犯罪者タイプだわ
    悪い事しても開き直る部類のゴミ

    +18

    -6

  • 635. 匿名 2014/10/12(日) 10:00:48 

    日本の男はこういう事件があると犯人を在日認定したがるよね
    馬鹿だ

    +9

    -8

  • 636. 匿名 2014/10/12(日) 10:03:52 

    犯罪者に在日が多いのは事実

    +13

    -6

  • 637. 匿名 2014/10/12(日) 10:15:46 

    634
    人にゴミとか言ってる時点であなたの程度がしれます笑
    そうやって人を蔑んで生きていくんですね

    +9

    -8

  • 638. 匿名 2014/10/12(日) 10:40:02 

    629
    だから女は社会で活躍できないんだよな…あなたのコメントでそれがよくわかった

    他のまともな女性が可哀想だよ
    あなたのおバカなコメントで全部台無し

    +9

    -10

  • 639. 匿名 2014/10/12(日) 10:45:18 

    日本の男はこういう事件があると犯人を在日認定したがるよね
    馬鹿だ

    +3

    -12

  • 640. 匿名 2014/10/12(日) 10:55:15 

    ネット広告でもこんなん普通になってるし色々とヤバス
    「アダルトビデオ(AV)を見て自分でもできると思った」…女性暴行未遂容疑で男を逮捕

    +10

    -6

  • 641. 匿名 2014/10/12(日) 10:55:51 

    ほら男はバカじゃん

    レイプものとか痴漢もののAV規制しろよ

    こんなの野放しなの日本位じゃないの?

    +10

    -10

  • 642. 匿名 2014/10/12(日) 10:56:11 

    630
    今現在は難しいですが出来る様に法改正するべきだと思います

    +7

    -6

  • 643. 匿名 2014/10/12(日) 10:56:37 

    女はレイプされてもよがるだろうとか
    犯されたら喜ぶんだろうとか
    そういう勘違いしてるバカがたまにいるよね。
    AVがそういう演出になってるから

    +14

    -6

  • 644. 匿名 2014/10/12(日) 11:00:37 

    628
    強姦が「ちょっとヤンチャする」レベルだと思ってるんだったら、すぐに病院行った方がいいよ。


    +19

    -6

  • 645. 匿名 2014/10/12(日) 11:03:58 

    スカトロのAVで興奮してる男みてみたい

    +1

    -4

  • 646. 匿名 2014/10/12(日) 11:04:20 

    男って影響されやすい人多すぎ
    悪い事まですぐマネしようとする
    現実との区別はつけろよ

    +7

    -7

  • 647. 匿名 2014/10/12(日) 11:06:29 

    過激な作品に否定的なことを言うと必ず「勝手に創作を現実と一緒にするなw」とか言う人がでてくるけど、精神障害を持つ人が一定数いるのは創作でなく事実なのに、そういう人を悪教育する作品の必要性がわからない。暴力的なものはいらない

    +8

    -7

  • 648. 匿名 2014/10/12(日) 11:15:54 

    AVみてやりたくなったって事件たびたびあるよね
    兵庫県尼崎では男子小学生がAV見て女子小学生を集団で強姦した事件もあった

    +12

    -6

  • 649. 匿名 2014/10/12(日) 11:16:24 

    バカなの⁇

    +3

    -4

  • 650. 匿名 2014/10/12(日) 11:17:15 

    639
    朝鮮通信使から日本で強盗レイプ三昧してるんですけど、しかも高官が。
    国技でもあるし、蓋をあければハイッ!やはり通名の在日でしたというオチという前科が盛りだくさん。
    そう認定されても仕方がないことを長年にわたってしてきているのだから、馬鹿だとか言う前に鏡をみてね。

    +5

    -3

  • 651. 匿名 2014/10/12(日) 11:18:54 

    AVを作るにしても日常を匂わすものじゃなくて異世界とかファンタジーにすればまだ現実との区別がつくんじゃない?

    +3

    -7

  • 652. 匿名 2014/10/12(日) 11:21:31 

    642
    そうですね。
    今現在 死刑や去勢ができないのは彼にも人権があるからです。
    軽々しく「人権はない」などと言わないでください。

    +6

    -9

  • 653. 匿名 2014/10/12(日) 11:30:15 

    できるできない以前にやっちゃだめなんだよ!

    +6

    -4

  • 654. 匿名 2014/10/12(日) 11:32:20 

    こういう広告ももはや普通のサイトでも見かけるからやめてほしい
    「アダルトビデオ(AV)を見て自分でもできると思った」…女性暴行未遂容疑で男を逮捕

    +17

    -8

  • 655. 匿名 2014/10/12(日) 11:37:36 

    快楽目的の犯罪者は人権剥奪してもいいと思うの
    無差別殺人犯やレイプ犯とかね
    被害者がかわいそうすぎる

    +12

    -5

  • 656. 匿名 2014/10/12(日) 11:38:47 

    635

    ん?ん?もう一回いってごらん。それってここの女のことでしょ?笑

    +2

    -6

  • 657. 匿名 2014/10/12(日) 11:47:04 

    655
    人権ってのは存命中に奪取できるものじゃないんだよ笑
    それはつまり国家権力により奴隷を作るってことでしょ?生かさず殺さずの奴隷という概念こそ犯罪。だって人権を奪取するってことは犯人を素っ裸で鎖につないで放置させたって問題にならないってことじゃん。それって刑と言えるのかな?
    刑とは事案ごとにその内容も重さも変わってくる。それがいまの司法の仕組みでしょ。人権を奪うってことは際限のない刑を実行することを容認することと同義なんだよ。

    あとね、人権を奪ったら今の法律なんて当てはまらなくなる。だっていまの法律は個人の人権を前提として作られているのだから。司法の存在意義までもがあやふやになってしまう虞があるんだよ。

    わかったか?

    +6

    -10

  • 658. 匿名 2014/10/12(日) 11:51:22 

    犯罪者を擁護するのは犯罪者か犯罪者予備軍だけ

    +9

    -9

  • 659. 匿名 2014/10/12(日) 11:53:17 

    652
    そうですね、人権を与えるべきでない加害者にまで人権があるのが今の現状、やはり法改正するべきだと思います、正当防衛でもない限り人の人権を奪った加害者の人権は剥奪する、それが世の正しい在り方だと思います

    +9

    -5

  • 660. 匿名 2014/10/12(日) 11:54:27 

    658
    短絡的〜笑

    ここのトピで犯罪者を擁護している人なんて一人もいないけどね

    何を見てそう感じたのかさっぱりわからん

    +8

    -8

  • 661. 匿名 2014/10/12(日) 12:00:51 

    この件に関して話すならわかるけど、
    なんでもだから男は~とか性別だけで全部を叩く人は自重してほしい
    自分の大事な父親や夫や兄弟や彼氏にも平気で言えるの?悲しくなる

    +12

    -3

  • 662. 匿名 2014/10/12(日) 12:13:15 

    659

    法改正してもね・・・ 正しい世の中を作ろうとしても世界中からバッシングの嵐になりそうですもん。
    仇討ち制度の復活だなんだとマスコミは騒ぐだろうし、仮に日本が加害者の人権剥奪したとして
    だから何?って話しになるよ? 時代に逆行して過去の歴史からなる人間の人権を改革しても新しい同じような制度が生まれるだけ。 第一1つの国がましてや先進国がそんな事は出来ない。
    今ある現状の中で対応策を練るしかないんです。 上のコメントでもすぐ感情的になって死刑!!!
    とかのコメが大絶賛されてるけども、アホすぎて笑っちゃいますね笑 

    +5

    -5

  • 663. 匿名 2014/10/12(日) 12:59:11 

    被害者の事を第一に考えましょう

    +6

    -7

  • 664. 匿名 2014/10/12(日) 13:27:51 

    657
    てか、人権は天賦のものだから国家が奪うことは不可能だよね
    自助努力に任せないで義務教育でやらなきゃいけないことがたくさんあるな

    +8

    -3

  • 665. 匿名 2014/10/12(日) 13:40:56 

    651
    それだと
    リアリティがなくて抜けない

    +5

    -7

  • 666. 匿名 2014/10/12(日) 14:23:51 

    社会のルールを守るという義務を放棄した犯罪者に人権という権利はいらないよね

    +6

    -6

  • 667. 匿名 2014/10/12(日) 20:49:43 

    レイプものは逮捕されるシーンまで演出したらどうだろうか?

    +11

    -5

  • 668. 匿名 2014/10/13(月) 01:27:49 

    レイプものは需要があるから減らないだよね
    AVもエロ漫画もあっていいとも思うけどレイプ無茶なプレイはやめてほしいと思う
    ちゃんと絵空事の世界と認識してる男性がいるのもわかってるけど
    でもそんなの気持ちいいわけないじゃないって乱暴なのを誤解してる人はいっぱいいる
    そういうとこからもう変だと思うわ
    だって同じ人間なのに女だったら痛くないって思ってるの?ってくらいの多いよ

    +5

    -5

  • 669. 匿名 2014/10/14(火) 02:56:02 

    レイプものAVでしか抜けない男は頭おかしい

    +2

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。