ガールズちゃんねる

女性限定・自分が男だったらどんな女性とつきあいたいですか?

125コメント2013/10/06(日) 02:49

  • 1. 匿名 2013/09/07(土) 09:12:43 

    女性限定
    自分がもし男だったら、どんな女性とつきあいたいですか?もしくは、結婚したいですか?
    わたしは、スタイル(痩せてて巨乳)の良い女性とつきあい、料理上手と結婚したいです。
    なんて勝手でしょう

    +118

    -11

  • 2. 匿名 2013/09/07(土) 09:14:25 

    自分

    +54

    -89

  • 3. 匿名 2013/09/07(土) 09:14:33 

    私は、やっぱり優しさかな?

    +95

    -11

  • 4. 匿名 2013/09/07(土) 09:14:43 

    ここは、元々、女性だけのサイトじゃないの? 中には、男性もいるの?

    +145

    -25

  • 5. 匿名 2013/09/07(土) 09:15:13 

    料理が上手で気の利く子。
    顔はきれいっていうよりかわいらしい子がいい!

    +174

    -10

  • 6. 匿名 2013/09/07(土) 09:15:43 

    思いやりがあって、きちんと挨拶とお礼と謝罪ができる人。

    +187

    -4

  • 7. 匿名 2013/09/07(土) 09:15:54 

    優しくて、人の話を聞いてくれる女性がいいです
    なんて勝手でしょう

    +105

    -5

  • 8. 匿名 2013/09/07(土) 09:16:07 

    結婚するなら料理上手がいい^^
    料理作ってくれるって本当に大事だと思う。
    あと程よく距離を置いてくれる人♪

    +132

    -7

  • 9. 匿名 2013/09/07(土) 09:16:13 

    杉本彩

    +38

    -25

  • 10. 匿名 2013/09/07(土) 09:16:34 

    付き合うのは綺麗でお金持ちの年上
    結婚するのは可愛いお金持ちの年下
    逆玉に乗りたい!

    +42

    -27

  • 11. 匿名 2013/09/07(土) 09:16:41 

    柴咲コウの様な美人と結婚したい。別に家事とかさせない

    +21

    -38

  • 12. 匿名 2013/09/07(土) 09:16:41 

    見た目はドール顔で、155cm以上。でも自分より背が高いのは嫌。
    性格はうるさくなくてしっかりした肝っ玉系の人がいい。

    +32

    -18

  • 13. 匿名 2013/09/07(土) 09:16:45 

    優しくて気配りができて家事が得意で…

    って自分と真逆やん!
    これコメ書いてる間にむなしくなるわ。

    +151

    -3

  • 14. 匿名 2013/09/07(土) 09:16:50 

    トピさんはlesですか?

    +14

    -30

  • 15. 匿名 2013/09/07(土) 09:17:06 

    尽くしてくれる人!
    基本的に私はワガママだから振り回されてくれるタイプじゃなきゃ合わない!


    あと巨乳笑
    自分にないから…orz

    +47

    -7

  • 16. 匿名 2013/09/07(土) 09:20:53 

    男友達の付き合いや
    会社の付き合いに寛容な人

    妻や彼女抜きで楽しみたい時(浮気ではなく)
    不機嫌になったり、自分も行きたいと言う人とは
    付き合いたくないし、結婚も無理

    +55

    -10

  • 17. 匿名 2013/09/07(土) 09:20:53 

    家庭的で努力を惜しまない女性には私も尽くしてあげたいです

    +30

    -2

  • 18. 匿名 2013/09/07(土) 09:21:26 

    吉高由里子みたいな子がいいわ
    女性限定・自分が男だったらどんな女性とつきあいたいですか?

    +49

    -100

  • 19. 匿名 2013/09/07(土) 09:23:30 

    おっぱいの大きくて肌が綺麗な人。
    どんなもんか触ってみたい。
    こんなこと言っていますが、女です。

    +138

    -6

  • 20. 匿名 2013/09/07(土) 09:23:45 

    いつもニコニコして
    元気をくれる

    普段はおおらかやけど
    やることはちゃんとやる

    +80

    -2

  • 21. 匿名 2013/09/07(土) 09:24:02 

    みんな、なんて勝手でしょう(笑)

    +137

    -5

  • 22. 匿名 2013/09/07(土) 09:24:37 

    ヒステリックじゃなくて良識があって、近所付き合いや親戚付き合いが上手い明るく笑顔の素敵な子がいいです
    芸能人でいうと上戸彩みたいなタイプもいいかな
    いい奥さんになりそうで

    +38

    -10

  • 23. 匿名 2013/09/07(土) 09:24:38 

    自分を一番に想って大事にしてくれる女性!

    +71

    -4

  • 24. 匿名 2013/09/07(土) 09:24:56 

    エビちゃんや佐々木希みたいな子と付き合いたい!
    見た目がめちゃタイプ(*^^*)

    +41

    -13

  • 25. 匿名 2013/09/07(土) 09:25:58 

    ちゃんと稼いでくる事に感謝出来る人がいい。もちろん家事してくれる事には感謝するよ(^^)/

    +58

    -6

  • 26. 匿名 2013/09/07(土) 09:26:57 

    自分にないものを持っていて尊敬できる人
    もちろん美人

    +36

    -5

  • 27. 匿名 2013/09/07(土) 09:28:00 

    ミトちゃん

    水トアナ

    +44

    -19

  • 28. 匿名 2013/09/07(土) 09:28:53 

    他人に迷惑をかけないくらいの一般常識のある人。
    これってキレイ事かな(笑)

    +20

    -4

  • 29. 匿名 2013/09/07(土) 09:29:24 

    里田まいちゃんのように、料理上手でいつもニコニコしてくれる人。
    教養があって、立てる事も厳しく叱る事も出来る人だとなお嬉しい。

    +85

    -14

  • 30. 匿名 2013/09/07(土) 09:29:28 

    尽くしてくれるのに重たく無い子‼そしてスタイルがよくて巨乳♪

    勝手過ぎますな〜(´∀`;)

    +32

    -11

  • 31. 匿名 2013/09/07(土) 09:30:10 

    明るく前向きで自分を引っ張ってくれる人がいい。

    男性からも女性からもモテる人が魅力的です。

    +16

    -3

  • 32. 匿名 2013/09/07(土) 09:31:11 

    束縛しない人。
    以前一緒に働いていた職場の女性が出張中の旦那さんが電話に出るまでかけ続ける人で、そばにいてゾッとしたので。
    あまりに遊び歩く男は駄目だけど、そうじゃないならある程度は旦那さんを信頼すべきだと思うし、
    自分が男性ならキツイ束縛は信頼されてないと感じてしまうと思うので。

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2013/09/07(土) 09:31:14 

    笑顔がかわいくて、キラキラしてて、清潔感あって、背は160くらいで、細いコ。

    …うわ〜自分はむりや…笑

    +30

    -5

  • 34. 匿名 2013/09/07(土) 09:31:23 

    分かっちゃいるけど自分はなれない(笑)

    +35

    -3

  • 35. 匿名 2013/09/07(土) 09:31:45 

    竹久夢二の絵みたいな。
    黄八丈着せて黒猫だっこさせる。なで肩で華奢な女に憧れる....ないものねだり

    +15

    -6

  • 36. 匿名 2013/09/07(土) 09:32:27 

    顔が小さくて色が白い透明感のある子!
    となりで笑って、話を聞いてくれるような子!
    自分とは真逆だな。笑

    たまに電車でそんな可愛い子がいて、ガン見してしまう。笑

    +43

    -2

  • 37. 匿名 2013/09/07(土) 09:32:48 

    私だったら、図書館で働いてそうな控えめな、よく見ると綺麗な顔してる人と付き合いたいです!

    私が知ってる一部の方の意見の影響ですが、関西の女性とは結婚したくありません…

    +14

    -24

  • 38. 匿名 2013/09/07(土) 09:33:15 

    これ一点、浮気しない男、これ以外に男を判断する基準はないのです。

    +2

    -30

  • 39. 匿名 2013/09/07(土) 09:33:41 

    明るくて面白い
    太ってなくて可愛い
    料理は本とか見てちゃんと作れるレベルならOK
    専業主婦希望でーとか自分から言っちゃうような子はダメ
    メンヘラもめんどくさいから嫌

    +38

    -9

  • 40. 匿名 2013/09/07(土) 09:38:54 

    一緒にいて癒される子
    お姉ちゃんみたいに甘えさせてくれて特別美人じゃなくても
    愛嬌があって笑顔がカワイイ感じ
    外見だけで言うならガッキーとかになるけど

    +15

    -13

  • 41. 匿名 2013/09/07(土) 09:40:24 

    人生楽しんでる女。
    大企業の社長令嬢ともぷータローのやんきい姉ちゃんとも自然に楽しめる柔軟さを持った女。
    ガード下の立ち飲み屋でもホテルの高級レストランでもなじめる女

    そういう女に私はなりたい

    +65

    -5

  • 42. 匿名 2013/09/07(土) 09:41:23 

    外見で言うなら深田恭子!可愛すぎる☆

    +20

    -13

  • 43. 匿名 2013/09/07(土) 09:41:46 

    友達みたいな彼女が欲しい。
    普段は同性の友達と同じような感じで色んなこと話せて、二人でゲラゲラ笑って、ふとした時に可愛さや女性らしさが出る子。

    +15

    -4

  • 44. 匿名 2013/09/07(土) 09:44:20 

    ズバリ夏目ちゃんみたいなこ
    金持ち、美人、才女。
    生活もオシャレっぽいしスタイル良いし、自慢できそう

    +17

    -9

  • 45. 匿名 2013/09/07(土) 09:45:38 

    やっぱ紅の豚のジーナはいい女だ。

    +36

    -3

  • 46. 匿名 2013/09/07(土) 09:46:20 

    生活していく上で一緒に協力し合える人が良いです。
    女は家事!男は仕事!そうじゃなくて、お互いに自分のできることをやって
    欠点を補えるような関係でありたい。

    +23

    -3

  • 47. 匿名 2013/09/07(土) 09:46:33 

    病気の時に優しく看病して尽くしてくれる人。
    料理上手で照れ屋さん。初々しい人。
    モー娘。の道重さゆみみたいな年下の可愛い子。

    +14

    -6

  • 48. 匿名 2013/09/07(土) 09:47:06 

    難しいね、妄想も想像も出来ないけど…

    でも、気の強い女性だけは絶対無理
    人の意見はほぼ全否定で自分の意見をかぶせて我を通す奴
    知人にいるけど大嫌い

    それ以外ならwww

    +29

    -3

  • 49. 匿名 2013/09/07(土) 09:49:57 

    普段はインドアでもいいけどアウトドアを楽しめる人
    いろんな事に好奇心もててノリがいい人が男でも女でも好き
    外見は特にないけど明るそうなタイプが良い

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2013/09/07(土) 10:00:38 

    家事はできなくてもいいから 思いやりのある優しい子がいいです。
    あと1つくらい共通の趣味があればいいな。

    +11

    -5

  • 51. 匿名 2013/09/07(土) 10:04:17 

    細すぎず、太すぎず、
    笑顔が可愛い女性と結婚したいな〜

    あと、家事が得意な人!


    逆に私みたいなひとは嫌かなw

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2013/09/07(土) 10:05:04 

    清潔感があり好みの容姿。価値観・経済感覚が近い。
    親から自立している。話をしていて楽しい。
    程よい距離感を保てる。おもいやりがある。

    …書き出してみたら、つきあいたい男性と同じ条件だった 汗

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2013/09/07(土) 10:08:45 

    長身で切れ長の目のスレンダーな子!!
    と付き合いたい♪

    +2

    -5

  • 54. 匿名 2013/09/07(土) 10:12:02 

    中身はわからないので外見だけでいえば、ムコ殿時代の長瀬智也。ルックス、身長共に最強!

    +1

    -15

  • 55. 匿名 2013/09/07(土) 10:14:51 

    明るい
    家庭的
    常識がある
    いつもニコニコしている
    太ってない
    肌がキレイ
    相手を思いやれる かな ♪
    で、やっぱり可愛いor美人がいい!

    +11

    -3

  • 56. 匿名 2013/09/07(土) 10:25:32 

    優しいけどサバサバした美人。
    胸は大きいにこした事ないですね。
    by貧乳

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2013/09/07(土) 10:32:58 

    昭和の良妻賢母がいい。
    働き者で、家を守り、子どもを育てる。

    あっやっぱり自分と正反対だ。

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2013/09/07(土) 10:35:35 

    亭主を馬鹿にするような女は嫌だ。
    RIKACOみたいなの。怖くて帰宅する度に腹痛おこしそう。
    多少外見がアレでも、温厚な子がいいわー。
    あと束縛しないで信頼してくれると嬉しい。

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2013/09/07(土) 10:36:24 

    みんなここに書いてるのは本当はなりたい自分だね。きっと(^^)

    +26

    -4

  • 60. 匿名 2013/09/07(土) 10:39:00 

    だから女性限定って言ってるじゃないの
    コメントしてるの休みにやることないジジイばっかじゃない
    ほんとやになっちゃうわ! 

    +7

    -7

  • 61. 匿名 2013/09/07(土) 10:41:41 

    料理は上手い方がいいな
    家庭料理で全然かまわないので

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2013/09/07(土) 10:43:24 

    自分と真逆がいいな

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2013/09/07(土) 10:45:59 

    >>60
    根拠は?被害妄想も大概にして。

    +8

    -4

  • 64. 匿名 2013/09/07(土) 10:49:18 

    私だったら、優しくて明るい人!ありがちだけど、大事!

    ちなみにここは、女性だけのサイトではありませんよ!アンケートみたいなので、あなたは女性ですか?男性ですか?という質問があったので、どちらも使っていいサイトです。

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2013/09/07(土) 10:49:29 

    背が低くて小動物みたいなかわいい女の子
    ヒステリーを起こさず、おっとりした性格
    そして、色白でやや巨乳

    本気で男になりきって考えてみた笑

    えぇ、私とは真逆です(*_*)見た目は変えられないから性格だけでもかわいくしないとなー

    +12

    -2

  • 66. 匿名 2013/09/07(土) 10:50:13 

    わがままで自由奔放、外面はサバサバしてるけど好きになった相手は束縛しちゃう子(・ω・`)
    あとは、嘘を付くのがヘタな子とか可愛くていいとおも。
    自分が優柔不断かつヘタレなので、そーゆうタイプじゃないと多分続かないwww
    まぁ……究極に熱しやすく冷めやすいので、どんな性別であれ恋愛・結婚には向かない人種です\(^o^)/

    +1

    -4

  • 67. 匿名 2013/09/07(土) 10:53:07 

    自分は女なんで女をよく知ってるから女とは付き合いたくない
    付き合うぐらいならゲイになる

    +11

    -5

  • 68. 匿名 2013/09/07(土) 11:02:04 

    結婚も考えてお付き合いしたいから、
    親や友達に紹介しても恥ずかしくない女性。
    食べ方が汚いとか、マナーがなってないとか、そういう人はまず、なしです。
    あとは私が結構のんびりやなので、比較的グイグイ引っ張ってくれるような、頼りになる女性がいいなあ。

    あとちょっと贅沢を言うなら、ギャップのある人が男女問わず好きなので、何か意外な一面を持ってたりするとますます良いです。

    +6

    -3

  • 69. 匿名 2013/09/07(土) 11:13:29 

    若い頃の松島奈々子。

    凄く清楚で淑やか。

    現在の生き方をみても旦那さんや子供が羨ましい!

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2013/09/07(土) 11:18:27 

    うーん。
    外見の好みだと天海祐希とかがいい。
    男らしくていいから真面目で優しくて誠実でちょっと女らしいというギャップがある人がいいなぁ。
    贅沢いうなら料理できてある程度ほっといてくれる人がいい。遊びたいとかじゃなくて家の中でもそれぞれの時間を過ごしたい。

    +3

    -3

  • 71. 匿名 2013/09/07(土) 11:19:40 

    簡単に言えば、自分と真逆な子かな

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2013/09/07(土) 11:27:11 

    篠崎愛!!
    ムチムチがいい。癒される~

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2013/09/07(土) 11:27:21 

    外見は、髪の毛が綺麗で、肌が綺麗で、歯並びが綺麗な美人さん。細すぎず、中肉中背。

    中身は、誰からも好かれる嫌味がない人。近所付き合いも、親戚付き合いも上手で、家族と仲がいい人。

    一生役に立つ資格を持ってて、家庭的で、仕事も好きな人(^-^)

    ……いるかっ!?www

    +9

    -3

  • 74. 匿名 2013/09/07(土) 11:32:46 

    肌が綺麗で太すぎず細すぎずな体型で
    一緒にいて自然と笑顔になれるような子!
    胸も大きければ尚いい!!!(笑)

    あー男に生まれたかった(T ^ T)(T ^ T)笑

    +10

    -3

  • 75. 匿名 2013/09/07(土) 11:43:55 

    土屋太鳳ちゃんみたいな子
    でもきっと片思いだろうな〜
    男になってもイジイジしてそうな気がする( ;∀;)

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2013/09/07(土) 11:46:11 

    気が利いて、笑顔が可愛く、素直な子ならいい。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2013/09/07(土) 11:52:33 

    女の子らしい人とお付き合いしたいです。
    言葉遣いが汚い、股を開いて座る、ジャージで外出する等、男の子がする事を男女平等と勘違いしてるのか当然になっている人はあり得ません。

    私も普段から女性はらしさはいつも気を付けています。

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2013/09/07(土) 11:57:36 

    難しいですねー(笑)
    理想をいっちゃえばどこまでも高くなる(笑)男でも女でも。

    パッと思い付いたのは、人の悪口を嬉々として言う人は絶対やだな、ということ。
    外見は、清潔感はある方がやっぱりいい!そりゃ顔がかわいいに越したことはないけど、そんなこといったらきりがないし(笑)
    あとあまり性格がきつくない方がいいな。言葉遣いが極端に汚い人もちょっと…。

    挙げればほんと、きりない(笑)

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2013/09/07(土) 11:57:45 

    付き合うのは、ちょっとおっとりぽっちゃりしてるくらいの子がいいかも
    テキパキしたスレンダーさんは仕事で一緒がいい

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2013/09/07(土) 12:01:12 

    明かるくて料理上手。

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2013/09/07(土) 12:08:49 

    良く笑ってくれておおらかで聞き上手な女子

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2013/09/07(土) 12:17:19 

    私は、すみれちゃん(石田純一の娘)が好き♡

    テレビで見る感じしか知らないけど、天真爛漫で明るくていい子だと思う。

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2013/09/07(土) 12:17:34 

    同性なら永作博美や深津絵里や石田ゆり子に憧れるけど付き合ってみたいのは上戸彩や深キョン。

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2013/09/07(土) 12:43:37 

    やっぱ巨乳だね!

    わたしないからさ…。
    あと、挨拶しっかりしてる明るい子!

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2013/09/07(土) 12:44:25 

    控えめだけど笑顔が絶えない子

    やわらかい、穏やかな子

    自分、男やったらめちゃ貢ぎ体質だw

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2013/09/07(土) 13:51:01 

    家事上手

    勉強出来ると言う意外での頭が良い

    金遣い荒くない

    倫理感ある

    器が広い

    綺麗で身長は並→子供の容姿が良くなることを期待

    書いてて、自分にないものばかりで切なくなります(泣)

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2013/09/07(土) 14:20:10 

    色白でスラーっとしたモデル体系、童顔。(見た目はミランダカーのような)
    自立してて仕事が出来る、男のようにサバサバしてる女性。
    歯並びが良い。
    今の自分と対極な女性が良いです。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2013/09/07(土) 14:25:51 

    天使の恋みて本当に佐々木希と付き合いたいなーって思った!
    これほどまで男になりたいと思ったことない笑

    でもイケメンかつ中身も良い男性にならなきゃ無理だよな頑張ろう!って思ってしまった
    女なのにどう頑張ればいいんだろヽ(`・ω・´)ノ

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2013/09/07(土) 14:35:22 

    どれも男が言ったら「夢見すぎ!現実と鏡見てから言え!」って怒られそうなものばかりだ笑

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2013/09/07(土) 14:54:39 

    おおらかで、可愛くて、癒される人!!
    書いてて反省…頑張って目指そう(*´ω`*)

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2013/09/07(土) 14:57:28 

    Perfumeの、あ~ちゃんみたいな?楽しそう

    +1

    -4

  • 92. 匿名 2013/09/07(土) 15:03:58 

    Perfumeの、あ~ちゃんみたいな?楽しそう

    +1

    -4

  • 93. 匿名 2013/09/07(土) 15:42:24 

    異性ではなく同性に好かれてる人‼
    同性の目ほど確かなものはないと思う。

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2013/09/07(土) 15:52:50 

    尽くしてくれる人
    料理上手で文句言わなくてくだらないことで泣かないで運転もお金も全て出してくれて人並みに収入あって生活面で面倒見てくれる人

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2013/09/07(土) 16:16:49 


    自分以外
    自分に似た人も嫌

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2013/09/07(土) 16:26:36 

    私が男なら、仕事から疲れて帰ったら美味しいご飯を作っててくれたり 家の事をしてくれるだけで 嬉しいです(T^T)
    「おかえり~♪」って、明るい笑顔で迎えてくれたら、見た目がどんな人でも愛しくて 抱きしめたくなっちゃうかも♪ヌフフ~(*≧∀≦*)

    ………あれ?私…ソッチの気もあるのかしら…σ(^_^;)?

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2013/09/07(土) 17:26:10 

    よしたか…マイナスなんだ…

    会話が盛り上がりそう。

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2013/09/07(土) 17:33:32 

    飽きのこない人。飽きたらすべておしまい。要はいつも新鮮でいてくれる人。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2013/09/07(土) 17:39:01 

    良いトピだわ
    なんか、努力してない自分に気付いたわ

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2013/09/07(土) 17:58:43 

    付き合ってるとき
    ○割り勘が当たり前と思ってくれる子
    (だけど男のあたしが多めにだす。特別な日などは奢るw
    奢ったら次はあたしが出すー!とか本心で言ってくる子w)
    ○顔見たらヤりたくなるほど可愛い子w
    チビのちょいぽちゃ巨乳ww
    ガリガリ長身は無理、ガリガリ貧乳無理w
    ○束縛しない
    信じてくれるし一人の時間を楽しめる子
    ○笑いのツボ一緒の子
    ○自然に甘えてこれる子
    ○言葉遣い悪くない子
    ○好きになったら冷めるとかない子
    ○家事料得意
    ○掃除好きのキレイ好き 人並み程度に

    こんな子と結婚できたら……(笑)

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2013/09/07(土) 18:11:16 

    少なくともここで悪口言ってるおばちゃんはイヤ!

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2013/09/07(土) 18:41:17 

    男だったらマザコンって言われそうなのばっか

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2013/09/07(土) 18:42:21 

    凄いエッチな方と交際したい!

    +1

    -4

  • 104. 匿名 2013/09/07(土) 18:53:31 

    ○料理上手な子
    ○同性に好かれている子
    ○美人すぎず、可愛らしい子
    ○愛嬌がある子
    ○正社員で自立している
    ○笑いのセンスがある子(女芸人みたいな感じじゃなくてユーモアがある)
    ○色白で女性らしい丸みのあるスタイル。出来れば巨乳(笑)

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2013/09/07(土) 20:15:29 

    2にプラスもついてるけど、結果マイナスなのが残念です(´・_・`)
    私は同意で。自分です。
    若くないし、美人でもないけど、ひとに優しく、家事とか色々面倒がらずにやる!
    いい奴!としか言われなくてもがんばります。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/09/07(土) 21:03:36 

    少なくとも自分みたいな女は嫌だw

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2013/09/07(土) 22:25:18 

    心が綺麗で純粋な子が第一条件で・・色白でもち肌でむちっとしてて小柄で
    可愛い系で人並みに家事が出来て男友達はいないか少なめで冗談も通じる子が
    いいなあ~・・・市川美織ちゃんをぽっちゃりさせた感じかな??



    +3

    -1

  • 108. 匿名 2013/09/07(土) 22:35:13 

    カネとか地位で男を選ばない人。

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2013/09/07(土) 22:59:10 

    見た目→色白で胸はEくらい
    身長160前後の痩せ型で足長いスタイル良いこ。顔は綺麗系でロングヘアーのサラサラがいい

    あと、料理もうまくて綺麗好きな人かな

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2013/09/07(土) 23:10:10 

    凛として清楚な女性らしい人
    言葉遣いが丁寧
    立ち居振舞いが綺麗
    穏やかでおっとりしてる、朗らか
    色白で華奢、身長162センチ、バストはCカップ
    優しい感じの美人。キツイ顔はNG
    キレイ好きで、お掃除&片付け上手
    Hはあまり積極的じゃなく恥ずかしがってほしい。受け身でOK
    甘え上手

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2013/09/07(土) 23:27:46 

    やっぱり、がるチャンとはいえ女性の事が気になって男も見に来て更にコメントまで残して行く厚かましぶり(笑)

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2013/09/07(土) 23:47:42 

    図書館戦争にでてくる中澤毬江ちゃん☆

    私もあんな女の子になりたいです!
    小牧さんかっこいいです♡

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2013/09/08(日) 00:51:44 

    自分とは真逆な子だなー

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2013/09/08(日) 00:57:16 

    穏やかでホッとできて素でいられる人。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2013/09/08(日) 01:01:20 

    夏目雅子のような絶世の美女と結婚したい。
    とにかく近くで眺められてたらそれでいい、たとえ金目当てでも構わないとか思っちゃうかも。普段ならそういう男を1番に軽蔑してるタイプなのに(汗)

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2013/09/08(日) 01:32:51 

    心が汚れてない子かな。天然で、自分の世界を見てる平和な子。料理は得意じゃなくてもいい。失敗してるのもそこもかわいい、みたいな。顔は笑顔がかわいくて、体型は本人は気にしてるけど大丈夫、太ってないよ、胸がないと気にしてるけどなくてもいいよ、乳首さえあれば。みたいな。

    …長々と書いてて我ながら変態くさいわ。男の好みよりすらすら出てきたし。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2013/09/08(日) 02:04:47 

    25歳以下で身長150センチぐらいで小柄なんだけどおっぱいはEカップのツインテール黒髪の女の子(*^^*)

    声はアニメ声。

    んで、自分にだけベタベタ甘えて欲しい。

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2013/09/08(日) 03:21:44 

    巨乳好きが多すぎない?w

    私はとにかく真面目で誠実な子がいいな。
    寂しさを理由に他の男に頼ったりしない人。
    あと料理が上手だったら最高~。

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2013/09/08(日) 03:29:26 

    一緒にいるときに「なんか面白い話でもしなさいよ!つまんないわね〜」みたいな態度を出さない女

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2013/09/08(日) 04:50:07 

    自分の意見をきちんと言える子!
    隠れてグチグチ言われると嫌になるから!
    後は、何らかの趣味を持ってる子!

    +5

    -1

  • 121. 千鶴 2013/09/08(日) 14:12:14 

    自分の仕事に誇りを持ってて,人や動物を思いやれる人.
    女性限定・自分が男だったらどんな女性とつきあいたいですか?

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2013/09/12(木) 09:26:32 

    どうせなら誰もが振り返る、色白、美肌、巨乳、美脚、な美人がいい

    内面は、料理上手、よく動く、気が利く、思いやりがある、一途、倹約家、明るい

    …こんな人いないよねww

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2013/09/22(日) 00:59:36 

    せったくのガールズちゃんねるなのに「女性限定」をつけなきゃだめな場所になっちゃったね(ぅω;`)

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2013/10/04(金) 20:24:40  ID:Jo6vUQ4XOJ 

    男の3歩後ろを歩き、才色兼備で正に大和撫子!な女性が良いですねえ…。自分(男)を支えてくれるような…いや、共に支え合えるような方とお付き合いがしたいです。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2013/10/06(日) 02:49:09 

    自分を溺愛してくれる、かわいい系おねえさんがいいです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード