ガールズちゃんねる

「包丁で脅して誘拐しようとした」 路上で女性刺した容疑で男逮捕

56コメント2014/08/16(土) 23:15

  • 1. 匿名 2014/08/15(金) 23:48:03 

    前橋市内の路上で女性刺した容疑で男逮捕「誘拐しようとした」 - ライブドアニュース
    前橋市内の路上で女性刺した容疑で男逮捕「誘拐しようとした」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    群馬県警は15日、前橋市内の路上で女性を包丁で刺して殺害しようとしたとして、殺人未遂と銃刀法違反の疑いで、新潟県十日町市新宮甲、無職高橋正樹容疑者(32)を逮捕した。県警によると、高橋容疑者は「歩いている女性を見つけ、包丁で脅して誘拐しようとした。騒がれたので刺した」と供述。「刺したのは間違いないが、殺そうとは思わなかった」と殺意を否認している。逮捕容疑は7日午前3時半ごろ、路上を歩いていた前橋市の無職女性(24)の右太ももや臀部を包丁で刺して殺害しようとした疑い。女性は全治10日のけがを負った


    +0

    -18

  • 2. 匿名 2014/08/15(金) 23:52:43 

    夏になるとこんな事件ばかり

    +61

    -0

  • 3. 匿名 2014/08/15(金) 23:53:29 

    また在日か

    +72

    -25

  • 4. 匿名 2014/08/15(金) 23:53:40 

    最低

    +24

    -0

  • 5. 匿名 2014/08/15(金) 23:53:46 

    怖い!捕まって良かった!

    +31

    -0

  • 6. 匿名 2014/08/15(金) 23:53:57 

    女性のケガが早く治りますように

    +72

    -1

  • 7. 匿名 2014/08/15(金) 23:53:57 

    全治10日は全然たいしたことないね。そういう意味じゃ良かった。

    +2

    -51

  • 8. 匿名 2014/08/15(金) 23:54:08 

    はやく死刑にしろ

    +78

    -2

  • 9. 匿名 2014/08/15(金) 23:54:10 

    逮捕されて良かった

    +62

    -1

  • 10. 匿名 2014/08/15(金) 23:54:19 

    極端だけどこんな奴は全員死刑でいいと思う。

    こんな物騒な世の中だから子供産みたくないなと思ってしまう。

    +134

    -3

  • 11. 匿名 2014/08/15(金) 23:54:25 

    殺そうとは思わなかった。


    そういう問題じゃない。
    そもそもの行為が問題だよ。
    何かが欠落してる。

    +160

    -1

  • 12. 匿名 2014/08/15(金) 23:54:41 

    と思ったけどさっきテレビで観た時は路上が血だらけだったけど。
    それで全治10日はないでしょ。おかしいね。

    +89

    -1

  • 13. 匿名 2014/08/15(金) 23:54:59 

    こいつも脅されて刺されればいいのに

    +55

    -2

  • 14. 匿名 2014/08/15(金) 23:55:02 

    えっ?(@_@)全くの他人に?

    怖い!

    10日の怪我で済んで良かった。

    +26

    -2

  • 15. 匿名 2014/08/15(金) 23:55:06 

    女は物じゃない。
    当然の事が分かってない男が沢山いそう

    +107

    -2

  • 16. 匿名 2014/08/15(金) 23:55:20 

    女だけじゃなく男も注意しないとね…。
    「海に連れてってあげる」男児2人を6時間連れ回す 未成年者誘拐容疑で76歳男を逮捕
    「海に連れてってあげる」男児2人を6時間連れ回す 未成年者誘拐容疑で76歳男を逮捕girlschannel.net

    「海に連れてってあげる」男児2人を6時間連れ回す 未成年者誘拐容疑で76歳男を逮捕  同署によると、井上容疑者は30日、この公園で遊んでいた男児2人に「明日おじさんが海に連れて行ってあげるから朝8時に来て」と約束。翌31日、リュックサックを背負って...

    +25

    -11

  • 17. 匿名 2014/08/15(金) 23:55:28 

    外歩くの怖くなる事件多すぎる!

    +23

    -3

  • 18. 匿名 2014/08/15(金) 23:56:07 

    ま た 無 職 か !!!

    いいから仕事探せ!!
    こんなんで、三食つきの刑務所に入るなんて、本当ふざけやがって!

    +116

    -2

  • 19. 匿名 2014/08/15(金) 23:56:47 

    こういう殺人未遂とか拉致未遂とかでも
    重い罪にして欲しい

    こいつが更生してまともに社会復帰出来るとは思えない

    死刑にして欲しい

    +61

    -1

  • 20. 匿名 2014/08/15(金) 23:57:33 

    路上が血だらけで全治10日ね。血だらけの路上はやらせ映像かな。

    +2

    -24

  • 21. 匿名 2014/08/15(金) 23:57:45 

    刺した奴が絶対的に悪いんだけど、午前3時にほっつき歩いてる方も危機感足りてないわな…

    +37

    -15

  • 22. 匿名 2014/08/15(金) 23:59:46 

    10日で傷は治っても、心の傷は一生消えない。

    +60

    -0

  • 23. 匿名 2014/08/15(金) 23:59:51 

    うーむ
    メス奴隷が欲しくなったんでしょうなー
    日本には風俗があるからそっちで発散するしかないでしょうなー

    +1

    -34

  • 24. 匿名 2014/08/16(土) 00:00:52 

    でた。無職!
    子供虐待して死なせたり、婦女暴行したり、事故起こしたり。

    全部がそうじゃなくても、無職が多いと思いませんか?

    働けよー!



    +76

    -2

  • 25. 匿名 2014/08/16(土) 00:02:43 

    包丁で刺しておいて『殺すつもりはなかった』?!

    やっぱり、頭おかしい。

    まず、包丁で脅して誘拐しようとすること自体、普通ではない。

    被害に遭った方の体の傷は、もちろんですが、心の傷も早く治るといいですが・・・

    +69

    -1

  • 26. 匿名 2014/08/16(土) 00:03:55 

    訳わからん人っ(--;)
    こういう底辺の人間にだけはなりたくない

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2014/08/16(土) 00:04:44 

    倉敷市の事件の模倣犯かな?
    これからどんどん増えるよね。

    +11

    -4

  • 28. 匿名 2014/08/16(土) 00:06:31 

    23
    金が無い男は女遊びも出来ないからな

    犯罪犯すしかない無能は死ねばいいんだよ

    +38

    -1

  • 29. 匿名 2014/08/16(土) 00:09:38 

    捕まったんだ。良かった

    通り魔の犯行って言われてたけど違ったんだね。

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2014/08/16(土) 00:13:22 

    被害女性にまっったく罪はないけど、
    午後3時半に女性が路上一人歩きは危険すぎるよ…

    +52

    -9

  • 31. 匿名 2014/08/16(土) 00:14:07 

    銃刀法違反はダメだろ!

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2014/08/16(土) 00:21:48 

    顔とか刺されたらどーすんの?
    殺す気はないって言っても、傷が残るのに!!
    酷すぎる!!!!罪が軽減されるなんて考えられない!!

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2014/08/16(土) 00:30:26 

    再犯の確率が高いので牢屋から出さないでください

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2014/08/16(土) 00:32:07 

    両方無職ってどういうことだ...

    +5

    -9

  • 35. 匿名 2014/08/16(土) 00:32:55 

    夜間出歩く女性は銃の携帯許可して、襲ってきた男はその場で射殺おっけーにしてくれ。

    +16

    -3

  • 36. 匿名 2014/08/16(土) 00:54:14 

    犯罪者に無職が多いのは会社に迷惑がかからないように無職って事にしたりするらしいよ

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2014/08/16(土) 00:57:34 

    35
    まあ、銃所持許可はあり得ない話だけど。
    仮に許可されると今度は勘違い自意識過剰女達による誤射で殺人もしくは殺傷事件が頻発するだろうからそれはそれで大問題になる。

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2014/08/16(土) 01:00:51 

    女だけ銃許可は銃目当てで襲うあっち系の人が増えそう
    やばい男だとその後無差別乱射

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2014/08/16(土) 01:20:27 

    こんな世の中じゃそのうち女性や子供が外を歩けなくなってしまう。

    子供に過保護になりたくないけど、過保護にならざるを得ない。

    +32

    -1

  • 40. 匿名 2014/08/16(土) 01:30:19 

    移民でこういうのがたくさんきますよ

    +18

    -4

  • 41. 匿名 2014/08/16(土) 01:34:58 

    何で男ってこんなに理性や良心の欠けた奴が多いんだろう

    +23

    -2

  • 42. 匿名 2014/08/16(土) 01:37:47 

    こういうのは再犯するから死刑にして

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2014/08/16(土) 02:28:51 

    >3
    え?!在日なの?!

    +1

    -8

  • 44. 匿名 2014/08/16(土) 03:08:12 

    本当にこういう事件多すぎ!
    性犯罪者は一生どっかで隔離もしくは死刑にしてほしい。
    そうでもしなきゃ増え続ける一方だよ

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2014/08/16(土) 03:11:26 

    最近、毎日のように、若い女の子殺されてるね。

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2014/08/16(土) 03:29:45 

    被害にあわれた女性の、心と体の傷が早く治りますように……。

    誘拐しようとするなんて馬鹿じゃないの?
    騒がれたから刺したとか……、誰だって誘拐されそうになったら騒ぐに決まってるじゃん。

    犯人はどうしようもない馬鹿だし、再犯の可能性が高い! 本当に腹が立つ!!

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2014/08/16(土) 03:51:10 

    昔みたいに、島流しで無人島に送ったらいい。
    絶対帰れないようにして、生活は自分たちでサバイバル。

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2014/08/16(土) 06:42:31 

    いつかは出所するんですよね。怖いなあ。。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2014/08/16(土) 07:30:55 

    ここめっちゃ近所だからびっくりしたわ(´・_・`)

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2014/08/16(土) 08:11:24 

    毎日毎日、人を刺した、殺したのニュースばっか!!
    なしてだー!!



    +8

    -0

  • 51. 匿名 2014/08/16(土) 09:12:23 

    若い女の子や幼い子供が犠牲になる事件多すぎ

    異常な性癖って治るもんじゃないだろうから、更正がどうのこうの言ってないで死刑でいいと思う
    極論過ぎるかもしれないけど

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2014/08/16(土) 09:49:07 

    なんでも在日のせいにするガルチャンwwwwwwww

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2014/08/16(土) 10:01:41 

    こういう事件多いから、人とすれ違う時は極力目が合わないようにサッサとすれ違います。
    あとはエレベーターでは見知らぬ人となるべく居合わせないようにしてる。あんな密室、逃げられないから。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2014/08/16(土) 11:34:23 

    性欲にかられて犯罪犯す男多過ぎ

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2014/08/16(土) 11:52:48 

    プラス欲しさに在日って言い始めるの?とりあえず全国の高橋さんに謝れ

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2014/08/16(土) 23:15:27 

    日本は今や戦争ないから平和だわ~なんて言っている人いだけど、こういう事件ばかり多い現代、ある意味全く平和じゃないから!!!

    確かに自分は戦争知らない世代の人間ですが、いつ自分だって事件の被害者になるかわからない怖い時代です

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。