ガールズちゃんねる

ハロプロの闇を語るトピPart3

2552コメント2019/06/17(月) 15:37

  • 1. 匿名 2019/05/18(土) 16:44:07 

    つばきファクトリーの小野田
    スキャンダルが発覚してもなぜかお咎めなし
    同じようなスキャンダルでクビになったメンバーいるのに

    +1000

    -16

  • 2. 匿名 2019/05/18(土) 16:44:36 

    闇大福

    +465

    -12

  • 3. 匿名 2019/05/18(土) 16:45:29 

    中3にこんな格好させる
    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +2660

    -52

  • 4. 匿名 2019/05/18(土) 16:45:35 

    つんくはKPOP好き
    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +78

    -715

  • 5. 匿名 2019/05/18(土) 16:46:20 

    必ず激太りするメンバーが現れる

    +3255

    -10

  • 6. 匿名 2019/05/18(土) 16:46:20 

    激太りするメンバーが多い

    +2505

    -12

  • 7. 匿名 2019/05/18(土) 16:46:21 

    田中れいなが、ミキティ飛ばして誰かの手を握ってたやつ

    +1722

    -20

  • 8. 匿名 2019/05/18(土) 16:46:38 

    加賀がブスなのにモー娘。

    +666

    -147

  • 9. 匿名 2019/05/18(土) 16:46:50 

    +617

    -86

  • 10. 匿名 2019/05/18(土) 16:47:09 

    譜久村野中羽賀
    誰か痩せると誰か太る

    +1126

    -14

  • 11. 匿名 2019/05/18(土) 16:47:37 

    そりゃあ謎の兼任でしょ

    +956

    -15

  • 12. 匿名 2019/05/18(土) 16:47:38 

    モーニング娘。が一番歌えないメンバー多い

    +1143

    -41

  • 13. 匿名 2019/05/18(土) 16:48:00 

    >>8
    最大の闇は、
    スマイレージ二期メンでしょ。
    とにかく叩かれたよね

    +1102

    -15

  • 14. 匿名 2019/05/18(土) 16:48:03 

    中学生、高校生に着せる水着も際どいのがある

    +1342

    -12

  • 15. 匿名 2019/05/18(土) 16:48:17 

    >>7
    闇じゃない
    性格悪いだけ

    +730

    -17

  • 16. 匿名 2019/05/18(土) 16:48:33 

    新垣里沙だっけ?暫くあの髪型と垢抜けない感じでやってたのってあえて?

    +1588

    -19

  • 17. 匿名 2019/05/18(土) 16:48:37 

    久住小春

    +878

    -11

  • 18. 匿名 2019/05/18(土) 16:48:41 

    いやいや加護亜依でしょ
    あそこまで堕ちるとは

    +2743

    -24

  • 19. 匿名 2019/05/18(土) 16:48:51 

    道重の顔が大きかった

    +53

    -241

  • 20. 匿名 2019/05/18(土) 16:48:58 

    久住小春ってシレーッと消えたね
    まだモデルやってるの?

    +1891

    -13

  • 21. 匿名 2019/05/18(土) 16:49:05 

    吉澤ひとみ

    +1388

    -14

  • 22. 匿名 2019/05/18(土) 16:49:12 

    勝田に支配されるアンジュルム

    +362

    -26

  • 23. 匿名 2019/05/18(土) 16:49:16 

    早く15期でエース級加入させて欲しいわ
    12期までのメンバーが全員頭打ち状態で伸び代がない。

    +900

    -24

  • 24. 匿名 2019/05/18(土) 16:49:20 

    ハロプロ芋くさい人、ブサイク率高い
    事務所がメイクや髪型に圧かけてるから
    いつまで経っても垢抜けない
    牧野真莉愛とかいい例。
    逆にアンジュルムの一部メン(勝田とか)
    はメイクが変。

    +1271

    -24

  • 25. 匿名 2019/05/18(土) 16:49:39 

    ハロプロエッグ→ハロプロ研修生に名前が変わったこと

    +601

    -18

  • 26. 匿名 2019/05/18(土) 16:50:06 

    新垣里沙叩き半端なかった気がするのなんで?

    +887

    -18

  • 27. 匿名 2019/05/18(土) 16:50:08 

    >>20
    オスカーに移籍したよね

    +293

    -12

  • 28. 匿名 2019/05/18(土) 16:50:10 

    15期は歌唱メン入れないと歌がやばい

    +490

    -14

  • 29. 匿名 2019/05/18(土) 16:50:54 

    >>20
    オスカー行ったよね。
    オスカーの売れないモデルは枕要員にされてるらしいから、(芸能界の闇トピ)
    久住も枕とか、売春とかしてんだろうね

    +1275

    -32

  • 30. 匿名 2019/05/18(土) 16:51:00 

    娘。は歌唱力の前に声質良くない子が多い

    +793

    -17

  • 31. 匿名 2019/05/18(土) 16:51:06 

    過去には強制的に前髪上げさせられ、今は本人の意思関係なく髪を切らされてる。反抗したらもれなく干されるらしい

    +979

    -14

  • 32. 匿名 2019/05/18(土) 16:51:10 

    韓国メイクの子が多すぎ

    +493

    -27

  • 33. 匿名 2019/05/18(土) 16:51:15 

    みんな詳しいね!ダレガ誰だかわからないけど見物しとく

    +1124

    -26

  • 34. 匿名 2019/05/18(土) 16:51:16 

    小川麻琴という極普通の人が紛れ込んでた謎

    +2502

    -30

  • 35. 匿名 2019/05/18(土) 16:51:42 

    >>23
    牧野はビジュアルそれなりにいいけど、
    とにかく歌えないのがネック
    下手すぎる

    +683

    -17

  • 36. 匿名 2019/05/18(土) 16:51:45 

    >>1
    小野田に加えて山岸も

    +184

    -14

  • 37. 匿名 2019/05/18(土) 16:51:50 

    つばきのリーダーも彼氏バレしたね
    つばきファクトリー終わった

    +529

    -14

  • 38. 匿名 2019/05/18(土) 16:51:51 

    ハロプロの実態


    アップフロント事務所(モー娘。・ハロプロ・つんく)の悪徳商法


    ・ハロプロはバーニング系。ハロプロ山崎会長「周防さんにはいろいろなものを学んだ」
    ・枕接待。周防に近い人物がモー娘。メン2人が周防とNHKプロデューサーNに枕接待する現場に居合わせたと暴露
    ・未成年メンバーにスポンサーと料亭接待や相撲観戦接待をさせ大手パン屋や大手ピザ屋のCMをゲット
    ・握手会商法やバスツアー商法で未成年メンバーにキャバ嬢まがいのことをさせて集金
    ・2001年に事務所とつんく(本名:寺田光男)が8億円を超える脱税で摘発される
    ・小中学生メンバーに学業より仕事を優先させて酷使し集金
    ・山崎会長は元風俗経営者で趣味はハロメンの誕生日に下着を贈りそれを着させて写真を撮ること
    ・某元ハロプロメンバーが多くのハロメン達がつんくに気に入られようとつんくに枕接待していることを示唆
    ・CRモーニング娘。・CR元祖ハロー!プロジェクトなどパチンコ業界と癒着
    ・アップフロントの顧問弁護士は事件を起こした関東連合メンバーの弁護士もするなど関東連合と繋がり
    ・ハロプロのファンクラブ会報等の配送業務を暴力団フロント企業Lに委託
    ・アップフロント所属韓流タレントのパク・ヨンハが自殺
    ・アップフロント役員9名が某政治家に違法な企業献金1100万円を行い問題になる
    ・矢口の不倫事件の時、夫の中村が「2000万円払うから中村のDVだったことにして中村が悪者になれ」と脅迫を受ける 等々…

    +732

    -76

  • 39. 匿名 2019/05/18(土) 16:52:24 

    スマイレージのパワハラマネージャー今何してる?
    ハロプロってパワハラマネージャー多いよね
    ドルヲタだった時そういうエピソード結構見た

    +577

    -8

  • 40. 匿名 2019/05/18(土) 16:52:26 

    >>8
    光井愛佳「そうですね」

    +327

    -10

  • 41. 匿名 2019/05/18(土) 16:52:31 

    芸能人の闇トピで
    あややのお父さんかおじさんだかがやくざだって書いてあった

    +698

    -32

  • 42. 匿名 2019/05/18(土) 16:52:43 

    >>31
    いい例が田中れいなだよね
    会長に前髪上げを強要されて、
    反抗したら一時的(一年〜一年半)パートがほとんどもらえなくなった

    +1193

    -14

  • 43. 匿名 2019/05/18(土) 16:52:59 

    >>32
    別に闇じゃないでしょ
    若い子はみんなそんな感じだし

    +364

    -20

  • 44. 匿名 2019/05/18(土) 16:52:59 

    岡井千聖突然の休養宣言

    +1289

    -10

  • 45. 匿名 2019/05/18(土) 16:53:12 

    こぶしファクトリー辞めたメンバー
    特に小川と藤井

    +442

    -11

  • 46. 匿名 2019/05/18(土) 16:53:12 

    >>10
    最近はふくちゃんが痩せてきたから(それでもゴツいけど…)ねちんちぇるが肥えたのか
    質量保存の法則

    +566

    -12

  • 47. 匿名 2019/05/18(土) 16:53:25 

    誰か卒業コンサートもされずひっそり辞めていった子いなかったっけ?
    マツコがその件で吠えてたような記憶。
    あれなんでその子は冷遇されてたの?

    +980

    -13

  • 48. 匿名 2019/05/18(土) 16:53:31 

    激太りしたり体壊すメンバーが続出するって、事務所の管理体制に問題あるよね
    1人2人じゃないんだもん

    +813

    -6

  • 49. 匿名 2019/05/18(土) 16:53:33 

    >>35
    せめて普通レベルで歌えていたら今頃違っただろうね・・
    でもエースでなくてもいいから外仕事担当で頑張って欲しい

    モーニングで現役しながら大きい仕事やれたらいいんだけど。。なにかのレギュラーとかね

    +361

    -5

  • 50. 匿名 2019/05/18(土) 16:53:47 

    >>32
    それはAKBもだよ
    韓国アイドルに忖度しすぎ
    でも憧れる気持ちも分からなくもないけどね
    宮脇とかTWICEのミナサナモモの真似してるんだろうなあっては思う

    +385

    -60

  • 51. 匿名 2019/05/18(土) 16:54:36 

    キャッチコピーが
    日本一スカートの短いアイドルグループ
    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +906

    -13

  • 52. 匿名 2019/05/18(土) 16:54:52 

    Twitterでこぶしメンバーの彼氏が次々と暴露されたこと

    +412

    -7

  • 53. 匿名 2019/05/18(土) 16:54:58 

    最近うたコンによく出てくるけどなぜ?

    +283

    -5

  • 54. 匿名 2019/05/18(土) 16:55:07 

    >>46
    ちぇるが太って小田がげっそりした
    小田のテーピングと肌荒れと激やせ心配すぎる

    +363

    -12

  • 55. 匿名 2019/05/18(土) 16:55:12 

    石田亜佑美の待遇が良すぎる
    ダンスも上手いし人気上位だけど、歌下手なのに歌割り多いし、決して美人ではないのに常にアー写はセンター付近

    +780

    -27

  • 56. 匿名 2019/05/18(土) 16:55:13 

    水着自体はアイドル路線で売り出したら
    だいたいの事務所は相当昔からやらせてる

    +281

    -6

  • 57. 匿名 2019/05/18(土) 16:55:32 

    あやちょがひねくれた性格になったこと

    +372

    -6

  • 58. 匿名 2019/05/18(土) 16:55:38 

    宣言する!このトピは伸びる!

    +161

    -46

  • 59. 匿名 2019/05/18(土) 16:55:39 

    ガルちゃんは本当にハロプロトピがよく伸びるな

    +206

    -5

  • 60. 匿名 2019/05/18(土) 16:55:42 

    野中の留学は何だったの

    +316

    -3

  • 61. 匿名 2019/05/18(土) 16:55:53 

    ハロプロの闇トピ伸びるよね
    みんな不満溜まってね

    +275

    -3

  • 62. 匿名 2019/05/18(土) 16:56:10 

    カントリーガールズは今後どうするのか

    +319

    -12

  • 63. 匿名 2019/05/18(土) 16:56:25 

    いきなり髪の毛をイメチェンするのが許可制だってこと。
    プラチナ期の高橋、新垣が言ってた
    今もそうなのかな?
    森戸とか茶髪にしてだいぶん垢抜けたけど(森戸はパーソナルカラーが春)
    それまで染めさせてもらえなかったのかな?
    逆に小田とか、譜久村とか、石田は茶髪強制令みたいなの出たよね。
    まあこの三人もパーソナルカラーからして垢抜けたから正解だけど。(小田は秋、譜久村は春、石田はサマー)
    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +258

    -42

  • 64. 匿名 2019/05/18(土) 16:56:42 

    +697

    -13

  • 65. 匿名 2019/05/18(土) 16:56:44 

    長く研修生として居座っていればお情けデビューが出来るようになったこと
    加賀ちゃんや一岡ちゃんやら

    +495

    -12

  • 66. 匿名 2019/05/18(土) 16:56:49 

    >>35
    普通はアイドルでビジュアルがいいのって長所なんだけどね
    ハロプロはビジュアルいいメンバーより、歌えるメンバー踊れるメンバーが前に出てくるから、それがいいのか悪いのかちょっとわからない

    +345

    -10

  • 67. 匿名 2019/05/18(土) 16:56:55 

    稲場さん喘息はどうなったの

    +343

    -7

  • 68. 匿名 2019/05/18(土) 16:57:16 

    >>47マツコのエピソードなら鞘師の事かな?何もさせてもらえなかったのではなく彼女の意思で早々と辞めたんだと思う。誰から見てもエースメンバーだったし事務所のタイミングに合わせて辞めるとなったらもっとやめるまでにこき使われてたと思うし

    +661

    -6

  • 69. 匿名 2019/05/18(土) 16:57:27 

    なんで愛理がこんなに推されるのか
    舞美のほうが推されるべき

    +567

    -32

  • 70. 匿名 2019/05/18(土) 16:57:54 

    でも正直今のモー娘。は華がなさすぎるよね。
    乃木坂の方が売れるのがわかるわ。華があるし

    +848

    -26

  • 71. 匿名 2019/05/18(土) 16:58:06 

    >>63
    ちぃは髪切るように言われたから仕方なく切ったらしいよ。髪染めは言われてない。自分で勝手に染めてしまったらしい。
    ツイの握手レポで見た。

    +371

    -4

  • 72. 匿名 2019/05/18(土) 16:58:15 

    さすがに大手のアイドルで中学生、高校生に水着着せてるとこはハロプロ以外ないんじゃない?
    AKBも高校生は水着NGじゃなかったっけ?

    +44

    -81

  • 73. 匿名 2019/05/18(土) 16:58:38 

    >>50
    忖度っていうか、今の子で韓流に全く影響を受けない子はトレンドや美容に興味がないみたいで逆に心配だけどね

    +31

    -59

  • 74. 匿名 2019/05/18(土) 16:58:39 

    >>59
    某ガルちゃんを見ている芸能人もハロプロ大好きだしね。

    +337

    -6

  • 75. 匿名 2019/05/18(土) 16:58:40 

    昔はビジュアルよくないメンバーは歌うまかったけど(保田圭とか)
    今はビジュアル微妙、歌も微妙なメンバーが普通にいるよね

    +716

    -6

  • 76. 匿名 2019/05/18(土) 16:58:41 

    福田明日香がメンバーにいじめられてたこと
    なっちと仲良くラジオもやってたのに
    そのなっちもアイドル目指すきっかけが中学校で受けたいじめだったという…

    +568

    -6

  • 77. 匿名 2019/05/18(土) 16:58:48 

    >>3
    美味しそう

    +12

    -23

  • 78. 匿名 2019/05/18(土) 16:58:57 

    やなみんが引退した理由絶対学業のためだけじゃないよね
    ジュースに入ったばかりの頃は楽しそうだったのに
    まなかん加入あたりからやっぱりおかしくなったと思う

    +642

    -8

  • 79. 匿名 2019/05/18(土) 16:59:37 

    >>53
    うたコンにかかわらず前番組のMJにも頻繁に出てたよね。その前のポップジャムも。
    AKBよりプロ意識高くて、ギャラが安くて、バックダンサーの仕事も文句言わずにするかららしいよ

    +289

    -12

  • 80. 匿名 2019/05/18(土) 16:59:46 

    ハロプロのトピで必ずと言っていい程出る、「年功序列だから年下が目立たない」主張だけは納得いかない。モーニング娘。はほぼ完全に実力主義だよ。時々新人育成やビジュアルメン優遇措置も取られることはあるけど。
    15期で小田さくらレベルで歌える子を入れて、一気に歌割かっさらって欲しい。そんでもって年功序列とか言ってるヲタクを黙らせて欲しい。

    +507

    -8

  • 81. 匿名 2019/05/18(土) 16:59:53 

    高橋愛ちゃんって現役のころから着道楽だったけど、それが仕事に結びついて無かったよね
    やっぱ相手が吉本だと強みになるのかな

    +449

    -11

  • 82. 匿名 2019/05/18(土) 17:00:15 

    >>57
    ・はーちん卒業発表後の嫌味たっぷりブログ
    ・ゆかにゃ卒業発表後のヲタ挑発長文ブログ
    ・恋はアッチャアッチャでウエディングドレス着ることを知らされず、撮影当日マネと「表出ろや」並みの大喧嘩

    ここ1年くらいの件で思いつくだけでこれだけある
    3つ目のウエディングドレスの件は、「ウエディングドレス着たら婚期遅れる」の迷信もあるし、確かに怒りたくなる気持ちも分かるけど、わざわざファンに話す必要はないよね

    +434

    -12

  • 83. 匿名 2019/05/18(土) 17:00:20 

    ガキさんが嫌だったのに
    デコ上げ、ツインテール強制だったって
    言ってたよ。
    みんな髪型まで指定されるって。

    +723

    -3

  • 84. 匿名 2019/05/18(土) 17:00:32 

    >>72
    AKBは16歳にもっと際どいことさせてるやん
    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +885

    -17

  • 85. 匿名 2019/05/18(土) 17:00:55 

    >>78
    学業を優先だったら山木さんやおぜこみたいに兼任なしで活動していたはず。
    まなかん加入から表情が暗くなった気がするよ…

    +350

    -5

  • 86. 匿名 2019/05/18(土) 17:02:26 

    >>70
    具体的なグループ名出すと叩きが始まるから嫌だけど、メイクや全体的な雰囲気とか、ハロより洗練されてる感じは正直あるよね

    +181

    -10

  • 87. 匿名 2019/05/18(土) 17:02:29 

    今って中途半端に森戸を推したり横山を推したりしてるけど、どうせ推すならがっつり推してよって思う。グループの顔になる子つくらなきゃ。よこちぃコンビはビジュアル良しスキルも伸び代ありだから無難だし。

    +383

    -9

  • 88. 匿名 2019/05/18(土) 17:02:45 

    最近まなかんがやたら山木、小関、船木あたりと仲良しアピールしてるのが気になる

    +155

    -3

  • 89. 匿名 2019/05/18(土) 17:03:23 

    イジメ

    +26

    -9

  • 90. 匿名 2019/05/18(土) 17:03:24 

    激太りか激ヤセしてるメンバーが常にいるイメージ

    +230

    -4

  • 91. 匿名 2019/05/18(土) 17:03:36 

    それぞれが似合う髪色髪型、ファッションって違うんだからちゃんと見てあげて欲しい。アイドル幅広く見てるけどハロプロはなんでこの体型の子にこのデザイン選んだ?ってのが多い

    +432

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/18(土) 17:03:41 

    >>71
    やっぱり強制なんだ。
    でも切って正解、芋くささが半減した。
    多分、ロングが似合わない顔立ちだから。(広末や、石田ゆり子、吉岡里帆と同じ)
    森戸のポニーテールも強制だったんだよね?

    +280

    -4

  • 93. 匿名 2019/05/18(土) 17:03:55 

    飯窪さんのツイッターが痛すぎる

    +309

    -8

  • 94. 匿名 2019/05/18(土) 17:03:57 

    愛理好きだけど、始球式の際どい写真にびっくりしたこれじゃあアーティスト扱いされないよ

    +240

    -4

  • 95. 匿名 2019/05/18(土) 17:04:01 

    平家みちよ

    +348

    -5

  • 96. 匿名 2019/05/18(土) 17:04:04 

    25歳定年とそれに何故か怒るハロメン

    +260

    -11

  • 97. 匿名 2019/05/18(土) 17:04:40 

    一回、まーちゃんがっつり単独センターもやってくらないかなー。
    癖が強くてセンタータイプではないのは分かってるけど、せっかくの逸材なのに卒業シングルでしかセンターやれないってなったら超もったいないと思う。

    +223

    -154

  • 98. 匿名 2019/05/18(土) 17:04:54 

    あやちょが成人式に出たくてマネージャーに泣きながら訴えたのに無理だったこと。
    まぁライブがあったからみたいだけど。
    生涯根に持ちますって言ってたな

    +601

    -9

  • 99. 匿名 2019/05/18(土) 17:04:57 

    卒業したけど飯窪さんとまーちゃんの真の関係
    というか「10期の絆」の真実

    +257

    -9

  • 100. 匿名 2019/05/18(土) 17:05:28 

    工藤といい飯窪といい、なんか勘違いしてる気がする

    +321

    -13

  • 101. 匿名 2019/05/18(土) 17:05:29 

    アンジュのシングルの売上が伸びないことかな。
    あやちょのラストシングルで新メンバー加入後の初シングル。MVも気合が入っていて、宣伝動画に他グループのメンバーも参加させたりと宣伝を頑張ったわりには前作とそこまで変わらなかったんだよね。

    +268

    -3

  • 102. 匿名 2019/05/18(土) 17:05:31 

    え???
    りこりこも何かあったん??

    +123

    -2

  • 103. 匿名 2019/05/18(土) 17:05:34 

    >>38
    えー!知らなかったことがたくさん…、脱税とかもしてたんだ

    +112

    -12

  • 104. 匿名 2019/05/18(土) 17:06:29 

    >>16
    なんか新垣以降デコ出し担当できなかった?
    モー娘は基本的に髪型が被らないようにしてるって言ってるけど似合いもしない髪型続けさせるの可哀想
    アイドルだから永遠にブス写真残っちゃうのに
    髪型まで決めるとかやばい事務所

    +457

    -2

  • 105. 匿名 2019/05/18(土) 17:06:52 

    >>84
    そんなまゆゆは上戸彩と同じくらい枕の賜物
    大島小島よりダントツに枕してるよ(トピズレごめんね)
    本人も告発してるからかなりやってると思う

    +250

    -133

  • 106. 匿名 2019/05/18(土) 17:07:06 

    ももちが辞めずに、兼任もなければやなみんは辞めなかったのでは…
    森戸や船木の兼任が正解だったかどうかはわからんけど

    +325

    -2

  • 107. 匿名 2019/05/18(土) 17:07:29 

    佐藤がアー写で後列端固定なのは何故なの?
    人気はダントツでビジュアルも悪くないのに

    +51

    -59

  • 108. 匿名 2019/05/18(土) 17:07:37 

    アンジュルム増員しすぎ
    次々続々がピークだった

    +387

    -5

  • 109. 匿名 2019/05/18(土) 17:08:09 

    佐藤まーがアレで20歳という現実

    +386

    -9

  • 110. 匿名 2019/05/18(土) 17:08:17 

    >>84
    ブレイク時はそうだったけど、今は18歳未満はあんまりやらない流れになって来てる
    まゆゆのそれってもう5.6年前の話でしょ?

    +217

    -18

  • 111. 匿名 2019/05/18(土) 17:08:26 

    >>87
    なんなら辻加護みたいに双子売りみたいなのさせるべきだね。
    横山もイエベ春だからちぃみたいに髪の毛染めさせたりするべき。
    あと、芋くさいからもう少し垢抜けてほしい。

    +446

    -10

  • 112. 匿名 2019/05/18(土) 17:10:09 

    ファンの民度が低い。
    すぐAKBと違ってモー娘は〜。と
    AKB下げてモー娘。アゲ

    +309

    -31

  • 113. 匿名 2019/05/18(土) 17:10:16 

    >>97
    まーちゃん女オタ人気だけど、
    アンチも多いからなあ。
    協調性ないからセンターにならないんだろうな。
    いつも補助的なポジに小田とかがいるし

    +292

    -4

  • 114. 匿名 2019/05/18(土) 17:11:07 

    >>55
    まだそれ言ってる人いるんだ
    もうそれハロヲタの中では議論され尽くした印象

    +17

    -14

  • 115. 匿名 2019/05/18(土) 17:11:25 

    ミニーズ可愛いから派生ユニットで売り出せば良いのに。
    かみことふなっきいるから、歌も申し分ないし。
    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +593

    -9

  • 116. 匿名 2019/05/18(土) 17:12:25 

    平家みちよもだけど、ココナッツ娘もかなり冷遇されてたイメージ

    +468

    -1

  • 117. 匿名 2019/05/18(土) 17:13:48 

    アンジュは名前変えて路線変更してよかったと思う
    スマイレージ時代は変な露出させたり、ロリコン向けなイメージしかなかった

    +339

    -9

  • 118. 匿名 2019/05/18(土) 17:13:57 

    研修生の昇格基準が謎
    なんで北研から第1号があの子だったのか…

    +172

    -7

  • 119. 匿名 2019/05/18(土) 17:14:08 

    シェキドルってのが一番冷遇されたグループだろ

    +129

    -1

  • 120. 匿名 2019/05/18(土) 17:15:04 

    ダサいフォーメーションダンス

    +183

    -3

  • 121. 匿名 2019/05/18(土) 17:15:05 

    >>55
    逆に石田をエース格にしなければ、誰が務まるの?って感じ。
    石田はモー娘。伝統の嫌われキャラを自ら引き受けてる感じするし、プロ意識も高いから(ボイトレの先生だけはマロンから菅井先生に変えてほしいけど)
    センター付近をやってると思うよ。

    +47

    -179

  • 122. 匿名 2019/05/18(土) 17:15:20 

    アンジュルムの伊勢ちゃんは顔の好みは別れそうだが、スキルについては太田ちゃんより遥かに上だよね

    +241

    -7

  • 123. 匿名 2019/05/18(土) 17:15:23 

    コンサート優先でも外仕事できないこと無いよね。黄金期メンバーぐらい激務とは言わないけど、卒業しなくても内輪舞台じゃなくて外部オーディション受けれるようにするべき(オーデ受けるんだったら卒業してっていう方針は優秀な子が去ってしまう)

    +135

    -4

  • 124. 匿名 2019/05/18(土) 17:15:25 

    まーちゃんとか小田とか鞘師とかって、パフォーマンスに対する情熱が貪欲なくらいだと思うんだけど、それくらい意識の高い子に入ってきて欲しいんだよなぁ。
    どんどん意識の低い子が増えてるのが辛い。

    +427

    -9

  • 125. 匿名 2019/05/18(土) 17:15:46 

    石田や生田も卒業したら痛い人間になりそうな気がする

    +223

    -9

  • 126. 匿名 2019/05/18(土) 17:16:03 

    ハロステの迷走感

    +75

    -6

  • 127. 匿名 2019/05/18(土) 17:17:26 

    小田も卒業後はヤバそう

    +188

    -12

  • 128. 匿名 2019/05/18(土) 17:17:36 

    ハロープロジェクトって枕疑惑でてる割にはそんなに大きな仕事もらえないよね
    たまーにMステに娘。が出たりくらいだけど、
    現役の他のグループでたことないよ。
    愛理も去年とか出れそうな雰囲気醸し出してたのに結局出なかったし。
    Mステ出れないのはなんかあったりするの?

    +380

    -2

  • 129. 匿名 2019/05/18(土) 17:18:28 

    >>124
    でもぶっちゃけ、そのくらい貪欲なら、わざわざアイドルじゃなくてダンサーや歌手を選ぶかも
    ハロプロじゃなきゃいけないって理由がない

    +133

    -5

  • 130. 匿名 2019/05/18(土) 17:18:56 

    やなふなが好きだった
    本当に残念

    +146

    -3

  • 131. 匿名 2019/05/18(土) 17:19:03 

    娘。はとにかくボイトレの先生を変えなきゃ駄目だと思う
    こぶしとかはみんな歌上手くなってるのに、娘。は元から歌える子以外全然伸びない

    +476

    -2

  • 132. 匿名 2019/05/18(土) 17:19:07 

    石田は歌が少し苦手なだけでスキル自体は高い。プロ意識も高いし重宝されて当然じゃないの

    娘。はラップや煽りや台詞すらままならないポンコツ多すぎ

    +310

    -27

  • 133. 匿名 2019/05/18(土) 17:19:21 

    日本の女子アイドルは世界と真逆なので海外には出ないほうが
    KPOPに比べ恥かくだけ

    +11

    -31

  • 134. 匿名 2019/05/18(土) 17:19:42 

    まろは正直才能無いと思う

    +240

    -8

  • 135. 匿名 2019/05/18(土) 17:20:36 

    秋は武道館が使えないからそれを機に大きい会場に挑戦して欲しい

    +38

    -5

  • 136. 匿名 2019/05/18(土) 17:20:55 

    ココナッツ娘ってアヤカとミカしか覚えてない
    あと赤い日記帳で英語のセリフ言ってた人

    +235

    -1

  • 137. 匿名 2019/05/18(土) 17:21:00 

    工藤は加入時からイキっていて好きじゃないんだけど、卒業してからもイキリがすごくてさらに苦手になった。
    はるなんも卒業してからのツイッターが痛すぎて…
    娘。インスタでまー関連のやつはイイねしないって話もあるよね?10期最強伝説とはなんだったのか

    +393

    -10

  • 138. 匿名 2019/05/18(土) 17:21:21 

    >>37
    あれ、ソース探してたけど友達と3人で撮ったやつとかを切り取ったやつだったよ
    5ちゃんの「りこりこ無罪」スレの最初の方に画像ある

    +16

    -7

  • 139. 匿名 2019/05/18(土) 17:21:36 

    なんで娘。って歌下手って目に見えてわかるのに、
    ボイトレの先生を変えないんだろう?
    菅井先生にした絶対伸びるのに。
    あと、オーディションで小田レベルの歌唱メンを入れないのもネック。
    小田と譜久村がインフルで休んだ時、
    ボロボロだったと思うんだけど、なんで入れないかな?

    +395

    -5

  • 140. 匿名 2019/05/18(土) 17:22:07 

    モー娘。でAV行った人は居ないですか?
    AKB系列は多いけど

    +18

    -29

  • 141. 匿名 2019/05/18(土) 17:22:56 

    >>140
    おらへんで

    +136

    -1

  • 142. 匿名 2019/05/18(土) 17:23:17 

    >>134
    まろの作詞曲嫌い
    明日やろうは〜はなんか恥ずかしくて聴いていられない
    夢見た15年もちょっと
    つんくさんの真似事してるだけな感じ

    +242

    -9

  • 143. 匿名 2019/05/18(土) 17:23:23 

    うたコンでJuice=Juiceだけ歌わせてもらえなかったの悲しい。
    歌唱力が高いだけにもったいなかった。

    +247

    -1

  • 144. 匿名 2019/05/18(土) 17:23:38 

    ルパパトの動画とか見てても工藤がやたらしゃしゃり出てきてウザい
    そりゃあそういう場に他の出演者より慣れてるのはわかるけど、他の俳優が喋ってる時に入ってきたりするからやめてほしかった

    +291

    -15

  • 145. 匿名 2019/05/18(土) 17:24:10 

    不倫未成年喫煙飲酒運転ひき逃げはあるけどね

    +45

    -8

  • 146. 匿名 2019/05/18(土) 17:24:17 

    >>139
    リーダーが菅井さんにお願いしてるけどモーニングは人数多くてスケジュール的に難しいと言ってた

    菅井ちゃんじゃなくてもマロン以外の人になって欲しいよね

    +273

    -4

  • 147. 匿名 2019/05/18(土) 17:24:29 

    みんないろいろストレス溜まってるんだな
    でもわかるよ

    +149

    -1

  • 148. 匿名 2019/05/18(土) 17:25:14 

    工藤の童顔アピールはこっちが恥ずかしくなる

    +211

    -9

  • 149. 匿名 2019/05/18(土) 17:25:19 

    >>128
    最近うたコンにはいっぱい出てるけどね
    それにモーニングですら、あのNGTの売り上げを超えてないくらいだよ?
    他のグループが入る隙はないと思う

    +80

    -1

  • 150. 匿名 2019/05/18(土) 17:25:21 

    工藤はモーニング在籍時は、ビジュアルはトップクラスに良かった。
    でも、特撮やってて思ったのは、
    とにかく八重歯がダメ、イーラインも綺麗じゃないってこと。声も女優向きじゃない。(水川あさみ、佐藤仁美系のハスキー)
    矯正をなんでしないんだろう。

    +251

    -13

  • 151. 匿名 2019/05/18(土) 17:25:31 

    >>55
    個人的には石田より横山の推され方が謎だわ
    石田はまだダンス上手いから実力主義のハロで優遇されるのは分からんでもない
    横山は歌もダンスもぶっちゃけ下手だし正直ビジュアルもヲタが持ち上げるほど可愛くないしちんちくりんで微妙だと思う

    +129

    -61

  • 152. 匿名 2019/05/18(土) 17:26:02 

    中澤や保田みたいなキャラはある意味必要だと思う
    今はそういうキャラができる人がいないな

    +303

    -3

  • 153. 匿名 2019/05/18(土) 17:26:50 

    戦隊トピで、ハロオタが工藤下げしてたんだけどすぐ戦隊ファンからフォロー入ってたよ
    ハロオタってファンなんだろうけど同時に厄介なアンチだよね
    戦隊トピでは工藤大人気でしたわ

    +298

    -12

  • 154. 匿名 2019/05/18(土) 17:27:20 

    NGT事件の元になった男が最近ハロプロのイベントに来てるらしいね。
    何もなければいいが…。

    +428

    -1

  • 155. 匿名 2019/05/18(土) 17:28:20 

    それこそ加賀ちゃんは保田や小川みたいなキャラならまだ違ったかも。
    でもプライド高そうなんだよなぁ

    +301

    -4

  • 156. 匿名 2019/05/18(土) 17:28:25 

    もうつばきがヲタと繋がっちゃったけどね~

    +133

    -2

  • 157. 匿名 2019/05/18(土) 17:28:28 

    >>146
    あー人数多いからなのか...
    ボイトレの先生を半々で分けるべきだね。
    アンジュの先生と、菅井ちゃんで。
    正直歌えないメンツは菅井ちゃんにしごかれた方がいいと思う。

    +211

    -1

  • 158. 匿名 2019/05/18(土) 17:29:09 

    江ノ島デートはお咎めなしなのなんで?

    +126

    -1

  • 159. 匿名 2019/05/18(土) 17:29:20 

    工藤の演技は嫌じゃないよ
    でも広瀬すずみたいになりたいみたいな発言はチョットどうかと思った

    +281

    -4

  • 160. 匿名 2019/05/18(土) 17:29:31 

    >>151
    でも若手育てないといけないからね

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2019/05/18(土) 17:30:04 

    >>152
    石田が引き受けてるイメージある
    今の娘は全盛期より気が弱い子多いからね〜

    +197

    -5

  • 162. 匿名 2019/05/18(土) 17:30:05 

    なんか、ひとりの女の子として幸せにっていうのは良いんだけど「燃え尽き系」だと応援してるほうが罪悪感もっちゃう。熊井ちゃんみたいに強みがある部分は専門の外部事務所に委託してほしいな。梨沙子とかアソビシステムとかと提携してたらいきいき仕事してたのでは。

    +191

    -2

  • 163. 匿名 2019/05/18(土) 17:30:39 

    ちっさーは何で休養なの?
    妊娠??

    +9

    -24

  • 164. 匿名 2019/05/18(土) 17:30:42 

    >>155
    かなり高いと思う。加賀さんのインタビュー記事とか読んでると、おぉ…って思うことがある

    +175

    -5

  • 165. 匿名 2019/05/18(土) 17:31:07 

    お願いだから段原ちゃんと夢羽を娘。にください
    娘。の歌は崩壊寸前です

    +220

    -20

  • 166. 匿名 2019/05/18(土) 17:31:07 

    モー娘のオーディション落ちたはずのミキティがソロデビューして、シレッとモー娘に加入してた事!

    +396

    -8

  • 167. 匿名 2019/05/18(土) 17:31:10 

    アンジュルム新リーダーは誰になるんだろう
    序列でいったら中西だっけ?

    +95

    -1

  • 168. 匿名 2019/05/18(土) 17:31:15 

    マロンいらね

    +55

    -3

  • 169. 匿名 2019/05/18(土) 17:31:29 

    娘の変なドッキリ。
    空気悪くして「おめでとうー!」
    って言う感じ。
    あれかわいそう。
    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +270

    -5

  • 170. 匿名 2019/05/18(土) 17:31:32 

    娘は一番ヤバい。ファンだけど危機感感じてます

    一番大切にしなきゃいけない歌が弱すぎるし、みんなどっかのグループの3列目みたいなビジュアルダメだと思う。自己プロデュースも事務所プロデュースもうまくいってなくてファンがいろいろやったほうがマシなんじゃないの?って感じるくらい。

    看板グループがこんな状態なのが一番闇。

    +402

    -9

  • 171. 匿名 2019/05/18(土) 17:31:41 

    まさかどぅーがここまで嫌われる日が来るとはな

    +64

    -8

  • 172. 匿名 2019/05/18(土) 17:32:21 

    りこりこは捏造だったよー

    +69

    -5

  • 173. 匿名 2019/05/18(土) 17:33:06 

    >>140
    正規メンバーでは1人もいないけど娘。オーディション落選者の中には何人かいる。
    元SKEの三上悠亜も7期か8期のオーディション受けてたし、6期オーデの投票で1位だった子もAVデビューしてる。

    +134

    -9

  • 174. 匿名 2019/05/18(土) 17:33:12 

    どぅーアンチ連投しすぎw

    +18

    -18

  • 175. 匿名 2019/05/18(土) 17:33:34 

    マリアが誕生日に怒られるドッキリで泣かされてて可哀想だった

    +291

    -3

  • 176. 匿名 2019/05/18(土) 17:33:36 

    モー娘。
    もういっそのことキャラとかどうでもいいから顔採用してほしい。
    昔のモー娘。見てるとやっぱりみんな顔整っててすごいわーって思う。
    キャラなんて後で付いてくるものじゃない?
    ずば抜けてスキルがあるわけでもないんだから、とにかくかわいい子採って…

    +370

    -13

  • 177. 匿名 2019/05/18(土) 17:34:07 

    AKBの水着PVが叩かれてたけど、美勇伝も酷かったよな
    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +517

    -5

  • 178. 匿名 2019/05/18(土) 17:34:27 

    伊勢ちゃんはそんなにダンス上手くないよね
    腕とかなんかふにゃふにゃ?してる感じ
    太田ちゃんの方がダンスは頑張ってる感あって好き 歌は全然だけど笑

    +10

    -24

  • 179. 匿名 2019/05/18(土) 17:34:36 

    飯窪が痛くて痛くてしょうがない

    +214

    -8

  • 180. 匿名 2019/05/18(土) 17:35:00 

    とりあえず事務所がクソで無能

    +141

    -2

  • 181. 匿名 2019/05/18(土) 17:35:34 

    >>170
    これこれ。
    このファンが上から目線で調子に乗っちゃってる感じ。
    これこそハロプロの闇でしかない。

    ライブいったらスキルの低さなんて感じないよ
    それ以上に魅力があるからな!

    +190

    -33

  • 182. 匿名 2019/05/18(土) 17:35:40 

    >>164
    加賀はプライド高いよね。
    小田にメイクを教わった時も、
    「よく分からないけどありがとうございました。」
    って言ってたし、
    森戸が入ってきた時も、
    「私の方が先輩です!」
    みたいな言い方してたよね。
    研修生の時からプライド高いってイメージだったけど、自分がブサイクだってことを認めてなさすぎ
    モーニング娘。加賀楓はおブス?アンチが多い3つの理由 : モーニング娘。ハロプロ考察ブログおかき山アラレの好奇心
    モーニング娘。加賀楓はおブス?アンチが多い3つの理由 : モーニング娘。ハロプロ考察ブログおかき山アラレの好奇心okakiyamaarare.tokyo

    モーニング娘。13期の加賀楓(かえでぃー)がブスなど批判的に言われることが多いのはなぜか?3つの理由を軸に考察し、加賀楓の人気が今よりアップする方法を当記事で提案していきます


    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +249

    -53

  • 183. 匿名 2019/05/18(土) 17:35:45 

    どぅーは髪を伸ばした方がいいと思う

    +94

    -5

  • 184. 匿名 2019/05/18(土) 17:35:51 

    伊勢ちゃんはむしろダンスで採られたんじゃない?
    onlyyouオーディションの特技はダンスだったはずだよ

    +27

    -3

  • 185. 匿名 2019/05/18(土) 17:37:12 

    加賀のメイクの話とか、何年前の話なのよ

    +158

    -5

  • 186. 匿名 2019/05/18(土) 17:37:36 

    NGTトピで、散々秋元言われてるけど、アイドルはこんなもんか。
    ま、レッスンさせてるだけ全然マシか。

    +6

    -14

  • 187. 匿名 2019/05/18(土) 17:37:54 

    はるなんのまーちゃんが写ってる写真にはいいね押さなかったやつ
    改めて仲悪いんだなと思った

    +284

    -8

  • 188. 匿名 2019/05/18(土) 17:38:29 

    Mステはモーニング娘。以外は難しい感じ
    ヒットすれば呼ばれると思うけど
    今はヒット曲自体が出ない時代だし
    昔からのコネがないと無理かも

    まーちゃんセンター見たいけど
    まーちゃんがセンターだと他面が目立たない
    自由に動くから端にしてるのだと思う

    +135

    -7

  • 189. 匿名 2019/05/18(土) 17:38:58 

    今のハロはシンプルにつまらないのが問題

    +201

    -2

  • 190. 匿名 2019/05/18(土) 17:39:57 

    事務所しっかりして
    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +256

    -0

  • 191. 匿名 2019/05/18(土) 17:40:02 

    まーの今の感じは目に余る所もあるけど、娘をバズらせる事が出来そうなのもまーしか居ないと感じるからもう少し頑張ってほしい

    +256

    -16

  • 192. 匿名 2019/05/18(土) 17:41:06 

    まなかんセンターゴリ押し

    +143

    -5

  • 193. 匿名 2019/05/18(土) 17:41:27 

    >>188
    juice juiceとか出てほしいレベルなんだけどなあ。
    ただいきなり出たりしたら、
    「武道館」みたいに「なにかあった?」ってなるから出ないのかな?
    (そういや武道館で佳林ちゃんの相手役をしてた吉沢亮は売れたね)

    +238

    -2

  • 194. 匿名 2019/05/18(土) 17:43:05 

    体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ - YouTube
    体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ - YouTubeyoutu.be

    モーニング娘。’18 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018 体力おばけでおなじみ現役モーニング娘。の汗だく全力投球のロッキン40分間のセトリ紹介。体力おばけメモ付き← フェス初出場のモーニング娘。 8月猛暑の野外ステージで水分補給すらそっちのけで40分間ほぼノンストッ...



    闇を語るってトピの性質上仕方ないけど、
    あまりにも現役下げされてるとツライ
    今のメンバーも全員頑張ってるしいいステージしますよ

    +222

    -23

  • 195. 匿名 2019/05/18(土) 17:43:06 

    >>35
    歌がダメならドラマにねじ込んで名前を売るとかすればいいのに、グラビアしかさせないし、この事務所はとにかく売り方が下手だと思う

    +212

    -4

  • 196. 匿名 2019/05/18(土) 17:43:16 

    >>177
    梨華ちゃん可愛くて真面目で好きだったからこんなことさせないで欲しかった
    あと辻加護が双子売りだったけど、都合の良い時だけセットであとは加護ちゃん推しがすごくて自分が辻ちゃんの立場だったら相当病んでたと思うわ

    +499

    -3

  • 197. 匿名 2019/05/18(土) 17:43:50 

    島村嬉唄は一体何だったのか…
    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +321

    -3

  • 198. 匿名 2019/05/18(土) 17:43:58 

    まあ見た目が微妙ならダンスか歌で光るものをもっていてほしいし、スキルがないなら見た目整った子がほしいのは本音だね。つんくさん離れて以降スキル育成環境整っていないのバレちゃったし、完成されてる状態に近い子が欲しい

    +208

    -1

  • 199. 匿名 2019/05/18(土) 17:44:06 

    体力があることしか誇れない看板グループ

    +139

    -16

  • 200. 匿名 2019/05/18(土) 17:44:10 

    けどJuice=Juiceもかなとも卒業したら歌の個性消えてつまんなくなりそう
    闇大福は相変わらず闇全開だし

    +204

    -2

  • 201. 匿名 2019/05/18(土) 17:44:56 

    >>8
    特定のメンバーをいじめるオタの存在

    +69

    -4

  • 202. 匿名 2019/05/18(土) 17:45:47 

    >>194
    いいパフォーマンスするのは承知の上。
    でも、ハロプロのパフォーマンスはすごい!って
    松岡茉優始め、みんなあげる割に
    歌がダメじゃん

    +141

    -7

  • 203. 匿名 2019/05/18(土) 17:45:57 

    >>196
    黄金期メンバーの闇は深い
    辻ちゃんも勝ち組とか言われてるけど整形フリル依存な所を見ると本当に幸せなのか不安に感じてしまう

    +308

    -3

  • 204. 匿名 2019/05/18(土) 17:46:03 

    ビヨーンズ好きだけどなんだか売れる気がしない…

    +146

    -2

  • 205. 匿名 2019/05/18(土) 17:46:29 

    タカハシステム

    +40

    -9

  • 206. 匿名 2019/05/18(土) 17:47:02 

    ゆうかりん
    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +373

    -2

  • 207. 匿名 2019/05/18(土) 17:47:40 

    >>35
    去年初めて娘。の舞台見たけど真莉愛のセリフと歌が酷かった💦

    華のある子だから勿体ない

    +185

    -2

  • 208. 匿名 2019/05/18(土) 17:47:42 

    >>195
    去年のハロモニ。の時に石川さんと中澤さんと出てた時もなかなかキャラ立ちしてて喋れるしいい逸材なのに出れないよね。
    マネージャーが外回りしないんだろうなあって印象。
    正直、ツアーとかで忙しいのかな。
    でも、牧野、森戸あたりは一般ウケもいい顔立ちしてるからグラビア以外の仕事もやってほしい

    +211

    -2

  • 209. 匿名 2019/05/18(土) 17:47:46 

    つばき好きなんだけどなぁ
    王道アイドル感がハロ内では逆に個性になってると思う

    +143

    -3

  • 210. 匿名 2019/05/18(土) 17:47:46 

    >>105
    本人も告発してるって何のこと?

    +91

    -0

  • 211. 匿名 2019/05/18(土) 17:48:26 

    小田の歌はうまいけど、この前のチーム対抗歌合戦で紗友希に歌唱力で負けてるなってちょっと思った

    +30

    -40

  • 212. 匿名 2019/05/18(土) 17:48:37 

    まりあのキャラを他メンバーが上手く扱えてないのもあるんじゃない?

    +159

    -5

  • 213. 匿名 2019/05/18(土) 17:48:47 

    >>197
    それよりうたちゃんのインスタが痛すぎる
    自己顕示欲の高いインスタグラマーって感じ。
    本人はアイドル活動したかったんだろうけど、
    親が毒だったってイメージあるわ

    +300

    -2

  • 214. 匿名 2019/05/18(土) 17:49:11 

    一番の闇はカントリー娘。
    怖い

    +189

    -2

  • 215. 匿名 2019/05/18(土) 17:49:26 

    グループ名がダサいんだよね

    +138

    -0

  • 216. 匿名 2019/05/18(土) 17:49:46 

    舞美のネイル事件

    +82

    -2

  • 217. 匿名 2019/05/18(土) 17:49:56 

    >>93
    今はアレくらいの方がフックになりうる
    普通のツイッターやったところで意味がない
    この子のSNSのやり取りは指原と同じようにセンスがある

    +4

    -21

  • 218. 匿名 2019/05/18(土) 17:50:02 

    10期+小田が引っ張る娘。が見たかったなぁ
    10期の方が9期2人よりよく動くし、後輩にも慕われてるのに
    でも9期は先輩だから事あるごとに立てないといけなかったから10期がやりにくそうだった

    +49

    -32

  • 219. 匿名 2019/05/18(土) 17:50:11 

    雨ノ森川海って…
    つばきやこぶし、ジャニーズのグループの名前のほうが遥かにマシに見えるレベル

    +253

    -4

  • 220. 匿名 2019/05/18(土) 17:50:39 

    >>164
    私は加賀ちゃんのキャラ嫌いじゃないけどなぁ
    ブスキャラと一括りにして、保田さんと比べるのもどうかと思う
    かえでぃーにはかえでぃーの魅力があるのに

    +105

    -51

  • 221. 匿名 2019/05/18(土) 17:50:44 

    ハロプロってバーニングなんだ〜
    の割にあまり力無さそうだね

    +40

    -2

  • 222. 匿名 2019/05/18(土) 17:51:14 

    +277

    -5

  • 223. 匿名 2019/05/18(土) 17:51:17 

    ハロプロもAKSと同じなのか…
    モー娘。全盛期を知ってる人間からしたらこの凋落は悲しいわ

    +120

    -5

  • 224. 匿名 2019/05/18(土) 17:51:25 

    >>209
    つばき地味だよね
    インパクトないし、°C-uteやBerryz工房みたいな華もない。
    こぶつばは、
    °C-uteやBerryz工房みたいにさせたいんだろうなあと思うけど、
    顔が地味すぎる。華もない。

    +197

    -3

  • 225. 匿名 2019/05/18(土) 17:51:32 

    >>202
    ハロヲタ公言してる芸能人、本当はそんな興味ないけどビジネスで言ってる奴いるよね?

    +142

    -1

  • 226. 匿名 2019/05/18(土) 17:52:51 

    ハロプロ的に卒業ニュースとかあるでしょ。そうすると同じ時期に外部のアイドルグループの主要メンバーの卒業やらなんかあって、報道がそっちに集中していくこと何度かあるけど、何とかタイミングずらすこと出来ないのかな?ぶつけてるって書きこみあったけど、大体向うのイベントのタイミング分かるよね。
    「持ってない」というか

    +28

    -3

  • 227. 匿名 2019/05/18(土) 17:52:57 

    >>216
    あー。ネイル剥がされてトラウマになったてやつか。
    現役も牧野とかが濃いリップを塗ったら、
    マネージャーにクレンジングで落とされたって言ってたわ。
    牧野とか化粧映えするのにかわいそう。
    そんなことする前に外回りして大きい仕事もらってこいよ!って話なんだけど

    +423

    -2

  • 228. 匿名 2019/05/18(土) 17:53:26 

    松岡茉優って鞘師以外興味無いんじゃないの?

    +254

    -6

  • 229. 匿名 2019/05/18(土) 17:53:32 

    >>195
    牧野は一時期モデルやってたのに、その頃に私は私の着たいものを着るってブログでいきなり言い出したんだよなー
    多分モデルが性に合わなかったんだと思った
    事務所も仕事は取ってきてたんだけどね

    +206

    -2

  • 230. 匿名 2019/05/18(土) 17:53:43 

    柳原可奈子、新木優子、蒼井優、フットボールアワー岩尾なんかもハロプロ好き公言してるよね

    +167

    -1

  • 231. 匿名 2019/05/18(土) 17:54:24 

    >>228
    嵐にしやがれで森戸の兼任について熱く語りすぎてみんなドン引きしてなかった?

    +131

    -4

  • 232. 匿名 2019/05/18(土) 17:54:27 

    >>216
    マネがキレて椅子投げたんだっけ?
    所属タレントを頼むから大切にしてほしい

    +226

    -2

  • 233. 匿名 2019/05/18(土) 17:54:52 

    >>181
    ファンが上から目線ってめっちゃわかる

    採点方式?駄目出し方式でメンバーを見すぎなんだよね
    アイドルなんて、今日も推しがニコニコして楽しそうでよかったー!幸せ!ってくらいでちょうどいいよ
    パフォーマンスの粗を見つけてはああだこうだ叩くファンが多すぎ

    +217

    -7

  • 234. 匿名 2019/05/18(土) 17:55:03 

    +65

    -1

  • 235. 匿名 2019/05/18(土) 17:55:31 

    かりんちゃんが突然ベリショにされて病んだやつ
    ファンもトラウマになった

    +286

    -1

  • 236. 匿名 2019/05/18(土) 17:55:49 

    >>231
    見てたけど、あれはそういう演出でしょう
    ガーって喋って嵐メンをポカーンとさせるお約束

    +100

    -3

  • 237. 匿名 2019/05/18(土) 17:56:37 

    >>196
    美勇伝とかいう変なグループに入れるのではなく、モー娘。のリーダーやってほしかった
    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +316

    -3

  • 238. 匿名 2019/05/18(土) 17:57:21 

    >>164
    ブライド高いのも個性だよ
    ブライドがない方が問題

    +21

    -18

  • 239. 匿名 2019/05/18(土) 17:57:21 

    >>231
    松岡はそう言う売りだよ。
    一昨年のしゃべくりでも鞘師のことを熱弁しすぎて、周りとの温度差すごかったし。(愛理と同級生だけど、鞘師を応援してますって言ってた)
    多分そう言う茶番なのかと。

    +226

    -2

  • 240. 匿名 2019/05/18(土) 17:57:22 

    久住小春批判
    当時を知らない新規が知ったかぶって何言ってんだかって思う

    +169

    -9

  • 241. 匿名 2019/05/18(土) 17:57:37 

    闇トピ関係ないけど、ドラマ主題歌やアンジュルムックとか蒼井優さんには感謝しかない。
    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +286

    -6

  • 242. 匿名 2019/05/18(土) 17:57:38 

    髪型はPerfumeとかもずっと固定で、かしゆかは相当飽きてて、のっちもセンターわけでハゲそうって悩みはあるみたいだけど、本人にも似合う髪型だし、グループのイメージに合ってる。
    ダサいし、似合わない髪型させられてるとか可哀想。

    +357

    -1

  • 243. 匿名 2019/05/18(土) 17:57:44 

    >>225
    マツコとか「聖子より明菜派」みたいな感じで、そういう目線もってるんだって同業者の支持集めやすいのもあるよね。ある時期内しか追っかけしてなかった知識で固定したまま語れるという

    +96

    -1

  • 244. 匿名 2019/05/18(土) 17:57:55 

    最近の譜久村と生田の関係
    前までは、それこそ同期の年下2人の楽屋での居心地悪くするぐらいベタベタイチャイチャしてたのに、最近距離あるよね
    譜久村は石田とよくつるんでる

    +128

    -8

  • 245. 匿名 2019/05/18(土) 17:59:16 

    昔のモー娘。の楽屋の録音が流出したとき、ほぼ内容がミキティの悪口だったこと。

    +294

    -3

  • 246. 匿名 2019/05/18(土) 17:59:25 

    ハロプロは序列が上の子がリーダーになるシステムなんだから、スキャンダル出した子は処分しないとダメだよ
    下手したら小野田がいずれリーダーになる可能性が出てくるんだよ?それは絶対嫌

    +152

    -4

  • 247. 匿名 2019/05/18(土) 17:59:30 

    新メンバーオーディションの参加者が掲示板で情報交換して問題になってたよね

    +144

    -1

  • 248. 匿名 2019/05/18(土) 18:00:56 

    金で買える賞ことレコード大賞新人賞がハロプロから何組も出てる

    +63

    -1

  • 249. 匿名 2019/05/18(土) 18:01:28 

    かえでぃーはこのインスタのコメントを読むとダンスが好きみたいだけど、歌も頑張ってくれや…てなる。
    まぁ、歌に関してはかえでぃーだけの話じゃないけど。
    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +130

    -2

  • 250. 匿名 2019/05/18(土) 18:03:49 

    加賀卒業しないかな、あと野中も。
    加賀オタの擁護がすごすぎる
    もともとアイドル向きの性格じゃないし、むしろ一般の女の子の方が可愛い子いるのに、
    アイドルやってるのがおかしい
    向上心もダンス以外全くない。

    +213

    -51

  • 251. 匿名 2019/05/18(土) 18:04:08 

    >>196
    ま、加護の方がアイドルとしての才能凄かったから、辻はおまけのイメージやっぱ強かったし。
    辻ちゃん病んで整形しまくって、ビジュアル固定の反動か未だにギャルメイクだし、アイドルって怖い仕事だよ。

    +280

    -14

  • 252. 匿名 2019/05/18(土) 18:04:48 

    >>245
    それは聞いたことないけど、
    10年くらい前にニコ動で「6期の楽しいトーク」というタイトルで、れいながミキティに追い詰められてる楽屋での6期4人の会話音源が流出してた
    ミキティ「触んなよオルァ」
    れいなもまぁまぁ言い返してたけどw
    さゆは完全にミキティの太鼓持ちで、カメはひゃー♪とか歌ってて1人アホに徹していたというカオスな会話w

    +315

    -4

  • 253. 匿名 2019/05/18(土) 18:04:54 

    なんでハロプロって、後輩を
    苗字にちゃん付けするんだろう?
    下の名前にちゃん付けで呼ばないよね。
    距離置きたいのかな?
    伝統化してると思う

    +212

    -6

  • 254. 匿名 2019/05/18(土) 18:04:55 

    私NGTの厄介ヲタ稲岡がハロプロのイベントに来るって言う噂、広まる前にツイキャスで知ったんだけどその時つばきに来るんじゃないかと思った予想当たってた
    だから次も予測しとくね
    つばきの次に稲岡が来そうなグループはモー娘。、こぶし、ビヨーンズ。

    来なさそうなのはアンジュ、Juice=Juice

    +171

    -4

  • 255. 匿名 2019/05/18(土) 18:05:33 

    闇大福言われるのも無理はない
    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +288

    -5

  • 256. 匿名 2019/05/18(土) 18:05:44 

    >>237
    この頃の娘。みんな可愛いな。
    みんないい感じに垢抜けてる

    +198

    -4

  • 257. 匿名 2019/05/18(土) 18:06:04 

    金で買うならレコ大新人賞よりももっと別のことに使って欲しい…

    +133

    -0

  • 258. 匿名 2019/05/18(土) 18:06:20 

    道重やももちはがんばってたけど、完全にキャラ作ってて、大変そうだったよね。

    +274

    -2

  • 259. 匿名 2019/05/18(土) 18:07:03 

    娘。はビジュアルメンがどんどん辞めてってくのも闇だな

    +166

    -3

  • 260. 匿名 2019/05/18(土) 18:07:42 

    スキル面は知らないけど、加賀よりも横山のほうがよっぽど有能な気がする

    +126

    -14

  • 261. 匿名 2019/05/18(土) 18:08:11 

    >>252
    ひゃーくまーぱーとかいうやつだっけ?wwww

    +60

    -2

  • 262. 匿名 2019/05/18(土) 18:08:37 

    まなかんってそんなに人気あるの?
    たしかにカンガル時代は人気あるんだな…とは思ってたけど、今はJuice=Juiceのセンターになるほど人気とは思えない

    +240

    -3

  • 263. 匿名 2019/05/18(土) 18:09:53 

    カンニング竹山が例のNGT事件のまほほんをハロプロに入れさせようとしてること
    なぜかと知恵袋さんに聞いたら理由ゾッとした
    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +252

    -7

  • 264. 匿名 2019/05/18(土) 18:10:04 

    レコ大って新人賞も裏で取引してんの?
    マジでいらないね

    +96

    -1

  • 265. 匿名 2019/05/18(土) 18:10:22 

    きらりんレボリューションの
    月島きらりを演じていた久住千春の
    モー娘は踏み台発言
    当時自分の事可愛いと言いまくり
    私が居なきゃモー娘は成り立たないと
    言っていた、道重さゆみの方が実は
    モー娘の事を真剣に思っていたみたいな
    エピを後から知ったら私の中では
    道重>久住になりました
    どこまでが真実かは分からないけどね

    +101

    -63

  • 266. 匿名 2019/05/18(土) 18:10:42 

    ハロプロにも闇あんの?!
    AKBじゃあるまいし。秋元と違ってつんくいい人そうだし。

    +114

    -40

  • 267. 匿名 2019/05/18(土) 18:10:58 

    でもハロプロ推しで得した人って還元してくれること多いよね。大森靖子なんか、いなかったらさゆの仕事って・・・あまりに控えめだし色々逃した感あるし。
    休養は必要だったけどねー休養後のバックアップ体制が

    +157

    -5

  • 268. 匿名 2019/05/18(土) 18:12:09 

    加賀アンチの存在
    youtubeでアカウント大量に作って低評価つけてたのバレてたよね

    +80

    -14

  • 269. 匿名 2019/05/18(土) 18:12:14 

    つばき推しです。
    ききちゃん、希空が心配だし、
    そんな大変なときにりこりこも流失したの!?
    さおりんは男よりつばきを選んだからお咎め無しだったと思うんだけど、
    他のメンバーがすぐ流失は辛いわ。

    +94

    -8

  • 270. 匿名 2019/05/18(土) 18:12:20 

    >>26
    新垣の合格はコネだったって本当なの?
    さんまの娘ですら落とされたのに
    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +23

    -103

  • 271. 匿名 2019/05/18(土) 18:13:17 

    >>255
    これは闇すぎる

    +110

    -5

  • 272. 匿名 2019/05/18(土) 18:13:36 

    なっちの激太り

    +60

    -4

  • 273. 匿名 2019/05/18(土) 18:13:43 

    >>270
    まだこんなこと言ってるのがいることが闇だわ

    +133

    -6

  • 274. 匿名 2019/05/18(土) 18:14:30 

    >>266
    つんくはハロプロのプロデュースから外されました。今は曲提供のみです。

    +207

    -0

  • 275. 匿名 2019/05/18(土) 18:14:46 

    >>225
    秋元系は評判悪いから、逆張りしてハロヲタ名乗れば好感度が上がるって考えてるタレントいそうだよね

    +118

    -2

  • 276. 匿名 2019/05/18(土) 18:15:01 

    >>265
    さゆはさゆで色々あるんだけどね…(笑)
    小春だけかなり悪く言われていてなんだか可哀想な気もするよ

    +239

    -8

  • 277. 匿名 2019/05/18(土) 18:15:05 

    加賀アンチって本当揚げ足取りばっかり

    +31

    -20

  • 278. 匿名 2019/05/18(土) 18:15:16 

    可愛くて実力もあり歌も上手いかみこを売り出さない事務所

    +174

    -3

  • 279. 匿名 2019/05/18(土) 18:15:25 

    つんく♂からあやちょへの手紙
    「どうして卒業するの?促されたのかな?」

    +324

    -1

  • 280. 匿名 2019/05/18(土) 18:15:40 

    >>252
    亀井絵里って今何してるんだろうね。もうアラサーだよね、結婚とかしたのかな?

    +241

    -0

  • 281. 匿名 2019/05/18(土) 18:15:53 

    こぶしは5人になって路線変わったし、みんな歌うまいから良くなった気がする

    +194

    -1

  • 282. 匿名 2019/05/18(土) 18:16:25 

    目頭切開するメンバー多い
    辻矢口なっち吉澤ごまき保田と

    +148

    -5

  • 283. 匿名 2019/05/18(土) 18:17:06 

    >>266
    そういう考え危険だと思う
    自分のところだけは大丈夫なんてことないでしょ
    ハロメンが辞める時、事務所にクソみたいな文面出されるじゃん?
    それが闇じゃないならなんなわけ?

    +29

    -4

  • 284. 匿名 2019/05/18(土) 18:17:51 

    つんくが離れてからどんどん興味なくなっちゃった
    やっぱりつんくの人選ってすごいよね

    +387

    -3

  • 285. 匿名 2019/05/18(土) 18:18:24 

    えりりんは結婚したって噂聞いたよー

    +152

    -3

  • 286. 匿名 2019/05/18(土) 18:18:51 

    なっち辻加護ごまき吉澤小川と激太りするメンバーが多かった

    +62

    -2

  • 287. 匿名 2019/05/18(土) 18:21:09 

    >>265
    踏み台とは言ってないんだけどねw
    ステップアップもあの時代の娘人気を考えたら結構普通の考え方だと思うよ

    +149

    -4

  • 288. 匿名 2019/05/18(土) 18:21:10 

    ヤンタンってなんで飯窪さん残ってるの

    +92

    -4

  • 289. 匿名 2019/05/18(土) 18:22:06 

    こういうの見てるとBerryz工房って割と平和だったんだなぁって思う
    髪型やメイクも縛られなくてスタッフからどんどん個性出していけって言われてたと雅ちゃんが言ってたし笑 何よりあんな事務所なのにメンバーが裏の事情をあまり話さなかったのがプロだなと思う

    +409

    -5

  • 290. 匿名 2019/05/18(土) 18:22:22 

    あれだけハロプロ推しだったマツコがテレビでそんなに好きじゃなくなったと言い切ったこと

    +398

    -4

  • 291. 匿名 2019/05/18(土) 18:22:31 

    モー娘。に藤本入れるぐらいなら後藤を辞めさせない方が良かった気がする
    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +380

    -1

  • 292. 匿名 2019/05/18(土) 18:22:55 

    >>251
    おまけ合格だったけど、4期が初めてうたばんに出た時に石橋や中居に可愛い可愛い言われて一番目立ってのは辻だった(辻の教育係がジョンソンだったってのも大きいけど)
    その後すぐ加護ちゃんがキャラ変して無邪気だけどあざとい子供キャラになったのが闇が深いと思う
    ハロプロというか加護ちゃんの闇かもしれないけど

    +375

    -2

  • 293. 匿名 2019/05/18(土) 18:23:27 

    ベリに関しては注意しても桃を筆頭に聞かないだろうしねw

    +168

    -0

  • 294. 匿名 2019/05/18(土) 18:23:58 

    モーニングは最年少の羽賀が高校3年生だっけ?
    大分年齢上がってきてるよね
    中学生の新メンバーくるかな

    +168

    -2

  • 295. 匿名 2019/05/18(土) 18:24:14 

    さゆが不細工なメンバーをハブる

    +193

    -4

  • 296. 匿名 2019/05/18(土) 18:24:46 

    SHOCK事件

    +85

    -5

  • 297. 匿名 2019/05/18(土) 18:25:59 

    飯窪さんドラマのプロデューサーに演技を絶賛されてたね

    +22

    -4

  • 298. 匿名 2019/05/18(土) 18:27:36 

    >>289
    メンバーの仲を聞かれて普通って言ってたのが彼女たちらしくて好き

    +242

    -1

  • 299. 匿名 2019/05/18(土) 18:28:02 

    えりぽんがゴルフウェアのモデルをやっていたけど、正直まりあの方が似合いそうって思ってしまった

    +96

    -7

  • 300. 匿名 2019/05/18(土) 18:28:41 

    >>297
    おー、良かったじゃん

    +19

    -2

  • 301. 匿名 2019/05/18(土) 18:29:38 

    >>200
    正直かなとも卒業したらJuice終了感ある
    あの歌声がなかったら他のグループと同じ毛色になると思う

    +250

    -1

  • 302. 匿名 2019/05/18(土) 18:30:03 

    福田花音ちゃんは顔がかわいいのに人気ないのが不思議だった
    アイドルって痩せてないと人気出ないよね

    +13

    -35

  • 303. 匿名 2019/05/18(土) 18:30:13 

    AKBとかの握手券は批判されるけどハロプロはあまり言われない

    +76

    -3

  • 304. 匿名 2019/05/18(土) 18:30:30 

    >>298
    なんならキャプテンとももちなんかガチ不仲だからね

    +109

    -11

  • 305. 匿名 2019/05/18(土) 18:30:54 

    まろが人気なかったのはメンヘラだからでしょ

    +114

    -2

  • 306. 匿名 2019/05/18(土) 18:31:05 

    >>101
    アンジュヲタには悪いけど、これで売れるって思う方がおかしいと思う
    最初制服姿の女の子が出て来て、正統派路線かな?と思わせておいてからのアラビアンビート?笑

    トンチキに慣れてるハロヲタならともかく、Twitter見てる一般人が食いつくわけない

    アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) - YouTube
    アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) - YouTubem.youtube.com

    2019年4月10日発売のアンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」から「恋はアッチャアッチャ」のPromotion Editです。 作詞:児玉雨子 作曲:星部ショウ 編曲:平田祥一郎 MV Director:ZUMI ● 【初回生産限定盤A】(CD+DVD) H...

    +176

    -6

  • 307. 匿名 2019/05/18(土) 18:31:25 

    まろは多分性格のせいもある

    +103

    -2

  • 308. 匿名 2019/05/18(土) 18:31:52 

    道重が「小田は娘愛がないから早くやめてほしい」って言ってたのを未だに恨んでる

    +308

    -10

  • 309. 匿名 2019/05/18(土) 18:32:28 

    大学行くにはハロプロ卒業しないと行けないって本当?!

    +16

    -12

  • 310. 匿名 2019/05/18(土) 18:33:24 

    全盛期モー娘。って一人一人のキャラが立ってたからあれだけ売れたんだと思う
    それこそAKBの神セブンだって一人一人キャラが違ったじゃん

    +242

    -2

  • 311. 匿名 2019/05/18(土) 18:34:34 

    まあでも道重にプロデュース任せてほしい
    ミチシゲカメラなんかやっぱ頑張ってたよ(友撮的な)

    +8

    -43

  • 312. 匿名 2019/05/18(土) 18:34:38 

    舞美ちゃんは社長の愛人って噂聞いたことあるけどどうなんだろう

    +11

    -31

  • 313. 匿名 2019/05/18(土) 18:34:42 

    娘はスキルある新メンバー2人入れて、半年後にもう2人入れて、その間に現メン6人ぐらい辞めてほしい
    それぐらいしてやっと少し良くなると思う

    +134

    -10

  • 314. 匿名 2019/05/18(土) 18:35:10 

    >>306
    アッチャアッチャはそもそも良曲じゃないよなぁ
    あれを力入れて宣伝してもね

    +175

    -7

  • 315. 匿名 2019/05/18(土) 18:35:37 

    たしかにあやちょは気に食わないことを我慢できずに言っちゃう部分あるね
    成人式も悔しかったかもしれないけど同い年の梨沙子とかあんなに不満タラタラ文句言ってなかったよね!?逆にベリの他メンバーが独自の成人式やってくれてて幸せそうだった

    +244

    -5

  • 316. 匿名 2019/05/18(土) 18:35:46 

    >>30
    オリジナルメンバーの中澤裕子なんて、声質も1人だけ浮いて悪目立ちしてたし、音程も不安定で、今さらだけど、何でオーディション受かったのか謎。

    +9

    -46

  • 317. 匿名 2019/05/18(土) 18:36:03 

    >>311
    とりあえず加賀と小田が冷遇される所まで想像できた

    +165

    -3

  • 318. 匿名 2019/05/18(土) 18:37:00 

    黄金期メンバー結構やらかしてない?

    +38

    -1

  • 319. 匿名 2019/05/18(土) 18:37:08 

    >>301
    かなともの歌声は唯一無二

    +139

    -2

  • 320. 匿名 2019/05/18(土) 18:37:26 

    >>316
    私は姉さんの歌声すごく好き
    サマーナイトタウンはあの歌声ないとダメだと思う

    +193

    -2

  • 321. 匿名 2019/05/18(土) 18:37:40 

    なっちとミキティーの仲

    +79

    -2

  • 322. 匿名 2019/05/18(土) 18:38:27 

    >>261
    そう、それですw
    でも個人的にこの時1番賢かったのがカメだと思う
    ヤンキー2人の争い、さゆのようにどちらか一方の味方するより、意味不なこと言って場の雰囲気やり過ごした方が賢明

    +301

    -1

  • 323. 匿名 2019/05/18(土) 18:38:33 

    あやちょ佐吉の卒業で嫌味言ってたよね

    +80

    -4

  • 324. 匿名 2019/05/18(土) 18:38:50 

    >>308
    でも小田もその手の発言しそうな危うさあるよね。いじりとかじゃなくて本気のダメ出ししがち。しかも本人がいないところでやるから感じ悪い。

    +119

    -2

  • 325. 匿名 2019/05/18(土) 18:39:40 

    ドリームモーニング娘。で中澤さんがシャボン玉歌ってたのめちゃくちゃ好きだわ

    +154

    -4

  • 326. 匿名 2019/05/18(土) 18:40:59 

    >>101
    MVが気合入ってるって言っても、アイドルじゃないリトグリですらこのくらい豪華
    しかも踊ってるし
    もっと他を研究して差別化はからないと難しいと思う
    Little Glee Monster 『だから、ひとりじゃない』Music Video Short Ver. - YouTube
    Little Glee Monster 『だから、ひとりじゃない』Music Video Short Ver. - YouTubem.youtube.com

    【2018年初春】横浜アリーナ&大阪城ホール公演決定! http://www.littlegleemonster.com/live2018/ テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」とコラボレーションしたミュージックビデオのショートバージョンを公開!! ハリウッド・エリア~ニュー...

    +79

    -1

  • 327. 匿名 2019/05/18(土) 18:41:02 

    衣装のセンスない

    +161

    -0

  • 328. 匿名 2019/05/18(土) 18:41:39 

    野中と加賀の
    ビジュアルほんとどうにかしてよ笑
    これでモーニング娘。って思われるし
    ハロプロの看板背負ってるわけだし
    絶対他のグループの子(モーニング受けて落ちた子)
    の中にはなんでこいつらがモーニング娘。なの?って
    思ってるはず。

    +272

    -21

  • 329. 匿名 2019/05/18(土) 18:41:43 

    まりあとまーちゃんもあんま仲良くない気がする

    +141

    -8

  • 330. 匿名 2019/05/18(土) 18:42:25 

    個人的にだけど、歌割激しい曲ってもうそんなに歌えてなくない?
    スキル低くなってるんだったらユニゾンがシンプルな曲で粗が目立たないようにそろえるほうが聴いてて気持ちよくない?

    +57

    -8

  • 331. 匿名 2019/05/18(土) 18:43:04 

    >>323
    過小評価されてるけど、佐吉って逸材だったと思う
    当時何とも思ってなかったけどあの歳でベリビュ歌えてルックスも可愛いとか強すぎる

    +198

    -4

  • 332. 匿名 2019/05/18(土) 18:43:42 

    加賀はメイクと髪型変えたら垢抜けそうなんだけどなー

    +75

    -20

  • 333. 匿名 2019/05/18(土) 18:43:47 

    モー娘。って太ってるメンバーはへそだしの衣装の丈が皆より面積小さかった

    +125

    -1

  • 334. 匿名 2019/05/18(土) 18:44:10 

    >>252
    髪固めちゃおうかの話だっけ?

    +39

    -2

  • 335. 匿名 2019/05/18(土) 18:44:16 

    ピンチランナーの時のなっちの太ももの太さ

    +12

    -4

  • 336. 匿名 2019/05/18(土) 18:44:44 

    さゆは典型的なスネ夫タイプ

    +194

    -6

  • 337. 匿名 2019/05/18(土) 18:44:45 

    >>302
    メンヘラだよね。
    顕示欲だけいっちょ前。

    +79

    -3

  • 338. 匿名 2019/05/18(土) 18:45:03 

    >>324
    小田も辞めていくはーちんに嫌味っぽいこと言ってたよね…
    グループの役に立たない人間になりたくない、だっけ?
    まぁはーちんは確かに言われても仕方なかったけど…
    でも12期入った当初は「12期は私が守る!」発言していたのに

    +235

    -4

  • 339. 匿名 2019/05/18(土) 18:45:08 

    ちぃちゃんは可愛いけどキャラが弱いなぁと思う。
    歌もダンスも飛び抜けて上手い訳じゃないが下手でもない。印象に残りにくい感じ。

    +164

    -2

  • 340. 匿名 2019/05/18(土) 18:45:13 

    juicejuiceの最近の曲好きになれない
    なんか似たような曲ばっかりリリースしてない?

    +138

    -2

  • 341. 匿名 2019/05/18(土) 18:45:15 

    なっちの影に隠れて保田圭も太っていた

    +178

    -9

  • 342. 匿名 2019/05/18(土) 18:45:34 

    >>308
    小田って娘愛すごいと思うけど。
    娘に誇り持ってるし。
    昭和のアイドルみたいな感じだよね。

    +240

    -8

  • 343. 匿名 2019/05/18(土) 18:45:56 

    闇でも無いんだけど久々に雅ちゃん見たらメイクや加工が相まって全然可愛くなく見えるw
    他撮りの方が充分良いレベル…
    昔のライブ映像見てたから余計に比較しちゃうのかもだけど美人なのになんか勿体ないな

    +147

    -3

  • 344. 匿名 2019/05/18(土) 18:45:59 

    ルックスだけ重視して入れてもはーちんの二の舞いになりそう

    +174

    -1

  • 345. 匿名 2019/05/18(土) 18:46:01 

    ハロプロ系ってステマに走るよね

    +14

    -4

  • 346. 匿名 2019/05/18(土) 18:46:59 

    Juice=Juiceは昔からシングルで出す曲のチョイスがおかしい
    border lineとかどう考えもアルバム曲にしとくの勿体ないわ

    +121

    -1

  • 347. 匿名 2019/05/18(土) 18:47:04 

    >>309
    愛理は慶応行ってたけど、現役でアイドルやってたし、
    ももちも大学行きながら、アイドルしながらバラエティ活動してたから、
    多分裏でなんかあってるんだと思う。
    でも、娘。で大学行くのは難しいよね、スケジュールの問題上。

    +196

    -1

  • 348. 匿名 2019/05/18(土) 18:47:52 

    かえでぃは丸顔なのが惜しいなって思う
    輪郭がスッキリしてたらクールビューティぬんに

    +118

    -11

  • 349. 匿名 2019/05/18(土) 18:48:36 

    >>311
    ビジュアルは良くなるけど、
    小田と加賀の扱い悪くなるのは確か。
    小田が冷遇されたら困るよね。
    スキルやポテンシャル高いのに

    +119

    -4

  • 350. 匿名 2019/05/18(土) 18:49:32 

    安倍なつみと飯田圭織の不仲

    +60

    -32

  • 351. 匿名 2019/05/18(土) 18:49:32 

    >>316
    裕子姐さんいたからまとまってたとこもあるんじゃないか?
    辻加護はおばさんとかバカにしてたけど。

    +197

    -3

  • 352. 匿名 2019/05/18(土) 18:49:44 

    あからさまに贔屓するさゆがプロデュースとか勘弁してほしい
    絶対に嫌

    +248

    -5

  • 353. 匿名 2019/05/18(土) 18:50:54 

    >>332
    それがメイクアプリを使って検証したけど、無理だった。
    顔は薄くないんだけど、
    角張った顔立ちがダメだね。
    AKB系や韓国アイドル、他の事務所なら整形を要求されるレベル。

    +80

    -7

  • 354. 匿名 2019/05/18(土) 18:51:15 

    #えりぽんかわいい←これが本当に嫌いだしイラッとするんだけど誰か分かって

    +202

    -20

  • 355. 匿名 2019/05/18(土) 18:51:42 

    黄金期のこと今更語りたいか?笑

    +47

    -4

  • 356. 匿名 2019/05/18(土) 18:51:52 

    けどかえでぃって人気投票で4位じゃなかった?

    +13

    -15

  • 357. 匿名 2019/05/18(土) 18:52:01 

    >>347
    ももち大学行きたいって言ったらバラエティの仕事増やされたんだっけ?
    頑張って両立してたけどマネージャー鬼畜だなと思った
    熊井ちゃんも大学行ってたっけ

    +297

    -0

  • 358. 匿名 2019/05/18(土) 18:52:29 

    >>341
    太ってたか?
    割と体型維持できてたメンバーな方だと思うけど
    サマーナイトタウン (2001) - YouTube
    サマーナイトタウン (2001) - YouTubeyoutu.be

    Artist: モーニング娘。 ON-AIR 2001.03.04

    +109

    -1

  • 359. 匿名 2019/05/18(土) 18:52:48 

    ももは第一志望の大学を受験させてもらえなかった

    +233

    -4

  • 360. 匿名 2019/05/18(土) 18:52:58 

    >>356
    それ一部のヲタがやっていたランキングだよ

    +24

    -2

  • 361. 匿名 2019/05/18(土) 18:53:13 

    小田ってさ、好き嫌いわかれるタイプじゃない?
    モーニング娘。だから好きだけど同級生にいたら
    ちょっとうざそうなタイプなイメージ
    女のちょっと嫌な部分ある感じ
    勝手な予想だけど自分が得意な科目の宿題やってきて
    先生が宿題出してないよねー?って言ったら
    え!ありました!私やってきましたよ!って
    言って嫌がられてそうwww

    +273

    -28

  • 362. 匿名 2019/05/18(土) 18:53:14 

    加賀はネット投票頑張る在宅ヲタはついてる

    +16

    -4

  • 363. 匿名 2019/05/18(土) 18:54:21 

    批判されてるけどまーちゃん好き
    もちろん嫌な面もあるんだけど、つい見てしまう

    +53

    -27

  • 364. 匿名 2019/05/18(土) 18:54:45 

    かえでぃーは保田さんじゃなくて、中澤姉さんみたいなポジションの方が似合いそう

    +98

    -4

  • 365. 匿名 2019/05/18(土) 18:55:35 

    山木オタがめっちゃ愛理叩いてるのが闇だなーって思う

    +16

    -8

  • 366. 匿名 2019/05/18(土) 18:55:43 

    >>361
    風紀委員やってたからね。
    好き嫌い分かれるタイプだろうね。
    一軍からは、
    「なんなの、あいつうざい」
    って言われるタイプだと思う

    +208

    -2

  • 367. 匿名 2019/05/18(土) 18:56:25 

    >>346
    ブラックバタフライが本気で意味不明だった
    今でも何であれをシングルにしたのか理解できない

    +99

    -2

  • 368. 匿名 2019/05/18(土) 18:56:56 

    アンチも多いけど、私はかえでぃー好き
    なんで?って言われたらわかんないけど笑
    人を惹きつける魅力あると思う

    +30

    -27

  • 369. 匿名 2019/05/18(土) 18:57:43 

    いずれ小田が一番上になる時には、石田の「ちょっと小田ぁ」の感じで言える子が後輩にも必要だと思う

    +175

    -3

  • 370. 匿名 2019/05/18(土) 18:57:45 

    >>361
    なんかちょっと絢香っぽいところあるかも

    +14

    -1

  • 371. 匿名 2019/05/18(土) 18:57:56 

    あややオタも中々闇
    どこにでも現れてあややが実力トップ!あややには及ばない!とか謎マウントしてくる

    +177

    -18

  • 372. 匿名 2019/05/18(土) 19:00:15 

    加賀アンチに関しては本当にただ揚げ足取りで批判してるようにしか思えん。
    人間のクズでしょ

    +24

    -21

  • 373. 匿名 2019/05/18(土) 19:00:20 

    >>265
    まだこんな事言ってる人いたんだ…久住本人から否定の言葉出てるのに…

    +102

    -10

  • 374. 匿名 2019/05/18(土) 19:00:27 

    AKB嫌いだけど、衣装についてはマジで見習ったほうがいい
    兼任とか、握手会とか変なことは見習わなくていいから

    +306

    -1

  • 375. 匿名 2019/05/18(土) 19:01:40 

    愛理の歌唱力がどんどん可笑しくなっていってる…

    +196

    -4

  • 376. 匿名 2019/05/18(土) 19:01:53 

    カレッジコスモスとかいうグループも結構闇深いというか…
    誰得なのかよくわからない

    +125

    -0

  • 377. 匿名 2019/05/18(土) 19:02:21 

    15期で小田や佐藤くらい我が強い子来てくれないかなー!

    +145

    -2

  • 378. 匿名 2019/05/18(土) 19:02:39 

    かえでぃは輪郭隠れるような髪型がいいと思う
    あの骨格ならボブとか似合いそう

    +87

    -5

  • 379. 匿名 2019/05/18(土) 19:03:08 

    まなかんは喘息良くなったなら良くなったと言えばいいのに

    +116

    -1

  • 380. 匿名 2019/05/18(土) 19:03:31 

    喘息とか無かったことにされてる

    +120

    -2

  • 381. 匿名 2019/05/18(土) 19:03:56 

    >>328
    貼れてなかった
    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +182

    -15

  • 382. 匿名 2019/05/18(土) 19:04:20 

    まなかんは北海道研修生数人とデビューすべきだったのでは。
    報われる研究生もいたかもしれないし。
    売れるかどうかは知らないけど。

    +131

    -2

  • 383. 匿名 2019/05/18(土) 19:04:35 

    ゆはねちんって何であんなルックスを絶賛されてるの?
    どこにでもいそうじゃない?

    +97

    -18

  • 384. 匿名 2019/05/18(土) 19:05:07 

    カレッジコスモスのメンバーってハロプロと関係あるの?

    +11

    -1

  • 385. 匿名 2019/05/18(土) 19:05:13 

    >>374
    確か服飾の専門学生にコンテスト形式でデザインさせてるのよね
    そのシステム裏山

    +135

    -2

  • 386. 匿名 2019/05/18(土) 19:05:15 

    ちょっとあややっぽいからじゃない?
    どこにでもはいないと思うw

    +60

    -1

  • 387. 匿名 2019/05/18(土) 19:06:14 

    最近のガキさんが闇

    +118

    -5

  • 388. 匿名 2019/05/18(土) 19:07:29 

    ハロプロってモー娘。至上主義で失速しても他推さないよね
    他にもいっぱいグループあるならそっちも推してみればいいのに
    秋元系はAKB以外にも乃木坂、欅坂とか認知度あるよね
    姉妹グループあっても推さなかったら意味ないじゃん

    +177

    -1

  • 389. 匿名 2019/05/18(土) 19:07:43 

    >>365
    ほんとそれw
    山木さん嫌いじゃないんだけどオタが愛理より格上!とか騒いでるの見て笑ってしまった
    愛理は娘以外から初めてでたハロプロエースでアイドルが憧れるアイドルって言われてたんだけどw

    +44

    -8

  • 390. 匿名 2019/05/18(土) 19:08:58 

    かえでぃ今のままで十分かわいいよ
    好き嫌いが分かれるだけ

    +21

    -34

  • 391. 匿名 2019/05/18(土) 19:08:59 

    どこにも闇はあると思うけどハロプロにもやっぱり沢山あるんだね〜

    +9

    -2

  • 392. 匿名 2019/05/18(土) 19:09:18 

    >>374
    煽りじゃなくて本気で、売れてるところは研究した方がいいよね
    年少メンバーと年長メンバーは制服のデザイン変えて、20歳超えたメンバーでも違和感ないように工夫されてたりする
    スカートの高さは床から測って丈を揃えるとか
    細かいところまでこだわってるし

    +179

    -2

  • 393. 匿名 2019/05/18(土) 19:09:38 

    >>383
    言いたい事は分かる
    なんか普通だよね、地味
    クラスに一人はいそう

    +40

    -0

  • 394. 匿名 2019/05/18(土) 19:10:26 

    Juice=Juiceと高畑裕太

    +79

    -3

  • 395. 匿名 2019/05/18(土) 19:12:28 

    歌メンやエース候補の研修生をことごとく娘。へ入れずに他のグループへ分散させること
    とにかく娘。の層が薄すぎる テレビに出やすいのは娘。なんだから一般層にも刺さるような可愛くて歌えるエース入れないと!

    +164

    -0

  • 396. 匿名 2019/05/18(土) 19:12:50 

    >>41
    あややのおじさん知ってるけど
    中学校教師ですよ!

    +71

    -9

  • 397. 匿名 2019/05/18(土) 19:13:04 

    初期スマの4人は全員ああいうしゃべり方だけど仲良い4人を集めたの?
    仲良しグループだったから崩壊したのかな

    +29

    -3

  • 398. 匿名 2019/05/18(土) 19:13:36 

    >>365
    山木さんは中学から慶応で愛理はAOでなんちゃって慶応とも言われてるSFCだから
    一緒にされたくないんじゃない?でも愛理の大学自慢ネタはちょっと鬱陶しかった。

    +204

    -3

  • 399. 匿名 2019/05/18(土) 19:13:41 

    闇はあるけど、秋元グループに比べれば知れている感じ
    その代償か売れることはない
    ももちのように引退するのが正解なのかと思うと悲しい

    +29

    -8

  • 400. 匿名 2019/05/18(土) 19:13:43 

    こぶしがうたコンで歌って嬉しかったけど、他に衣装は無かったのかと問い詰めたい

    +57

    -0

  • 401. 匿名 2019/05/18(土) 19:14:24 

    >>15
    しかたないよ
    当時のミキティーってめちゃくちゃとんがってて、れいなみたいな自分がジャケ写で中心に居たいタイプとはバチバチしてたもん

    +171

    -4

  • 402. 匿名 2019/05/18(土) 19:14:53 

    >>48
    心理的に枕にはなりたくないから、男性に相手されないようにの激太りな気はする。
    本人は太りたいわけじゃないけど体は正直だから防衛本能な気もしないでもない。

    +42

    -13

  • 403. 匿名 2019/05/18(土) 19:15:07 

    >>353
    お前加賀大好きだな

    +26

    -6

  • 404. 匿名 2019/05/18(土) 19:18:01 

    ふくちゃんのバックステップ
    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +153

    -20

  • 405. 匿名 2019/05/18(土) 19:18:07 

    AKB、坂道系の衣装さん一回でいいからハロプロに来てほしい
    可愛い衣装作ってほしい 衣装ださすぎる
    私が考えた方がましかもしれない

    +222

    -6

  • 406. 匿名 2019/05/18(土) 19:18:24 

    横山は推されるけど人気では加賀に負けてるね

    +76

    -5

  • 407. 匿名 2019/05/18(土) 19:18:55 

    ライブ衣装は可愛いの多いと思う
    同じくらい変な衣装も多いけど

    +80

    -0

  • 408. 匿名 2019/05/18(土) 19:19:55 

    娘。に歌が好きで上手い子をなぜ入れないの?
    つんくをオーデに復活させて欲しい
    つんくがいた時に選ばれた子が居なくなったら応援する自信がないかも

    +188

    -0

  • 409. 匿名 2019/05/18(土) 19:20:55 

    まーちゃんが作曲した曲かっこよかった
    かりんちゃんより才能ありそう

    +11

    -16

  • 410. 匿名 2019/05/18(土) 19:21:12 

    整い前田事件

    +57

    -0

  • 411. 匿名 2019/05/18(土) 19:21:36 

    >>388
    秋元系なんて非情なくらい、48グループほったらかしで乃木坂欅坂に力入れてる気がする
    可哀想だけど、ビジネスならそのくらいバッサリやらないと売れないんだろうね

    +149

    -2

  • 412. 匿名 2019/05/18(土) 19:22:21 

    石田より加賀の方がダンス上手いと思う
    石田はキレがあるどけ

    +9

    -26

  • 413. 匿名 2019/05/18(土) 19:22:27 

    >>13
    これは仕方ないと思った
    初期の4人に比べると、みんな芋っぽかったし

    +121

    -0

  • 414. 匿名 2019/05/18(土) 19:23:09 

    トピ伸び過ぎ

    +12

    -0

  • 415. 匿名 2019/05/18(土) 19:23:09 

    >>55
    石田は普通に人気メンだし、歌は下手(というか声がそもそも良くない)だけど、結局他に歌えるメンバーがいないから石田がなんだかんだ安定なんだよね。
    ポテンシャルはちぇるとかの方があるのに結局安定しないから歌割り少なくなるよね。
    石田は下手なりにちゃんと決めてくれるから…

    +55

    -12

  • 416. 匿名 2019/05/18(土) 19:23:47 

    佐々木莉佳子ちゃん(気仙沼出身の被災者)に地震ドッキリしたり救護用の浮き輪で泳がせたこと。
    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +423

    -5

  • 417. 匿名 2019/05/18(土) 19:25:22 

    >>383
    ゆはねちんは歌うまいし、キャラも可愛い

    +13

    -3

  • 418. 匿名 2019/05/18(土) 19:25:23 

    >>410
    あれはゆうかりんなりに頑張った事だから闇扱いしないであげて

    +68

    -2

  • 419. 匿名 2019/05/18(土) 19:25:31 

    スマイレージからアンジュルムに改名した時、つんくが意味深なツイートしてたよね?

    +131

    -1

  • 420. 匿名 2019/05/18(土) 19:26:04 

    竹内と室田がやってたゲーム実況の仕事、加賀にもこないかな〜

    +7

    -14

  • 421. 匿名 2019/05/18(土) 19:26:33 

    カントリー解体

    +50

    -3

  • 422. 匿名 2019/05/18(土) 19:27:05 

    >>416
    地震ドッキリなんて、震災者じゃなくてもしたらダメなやつ

    +392

    -2

  • 423. 匿名 2019/05/18(土) 19:27:40 

    在宅 ➕
    現場 ➖

    +68

    -21

  • 424. 匿名 2019/05/18(土) 19:28:46 

    25歳定年説

    +87

    -3

  • 425. 匿名 2019/05/18(土) 19:29:07 

    OGが整形しすぎなこと。
    目頭切開率の高さよ・・・

    +199

    -2

  • 426. 匿名 2019/05/18(土) 19:29:43 

    ちょっとださいのが売りみたいなとこあるけど本気でださいのはやばい

    +151

    -0

  • 427. 匿名 2019/05/18(土) 19:30:14 

    かななんはいじっても全然可愛いと思えないんだが

    +41

    -11

  • 428. 匿名 2019/05/18(土) 19:31:15 

    まなかんがライブで歌詞歌い忘れてたのをずっと黙ってたゆかにゃかなとも
    それを公の場で嫌味っぽく暴露したまなかん

    +176

    -1

  • 429. 匿名 2019/05/18(土) 19:31:50 

    〜だから誰々はアイドルに向かない
    的なコメントが一番ウザい
    あなたが好きじゃないだけでしょ
    なに一般人がアイドル批評してんのよ

    +77

    -3

  • 430. 匿名 2019/05/18(土) 19:31:52 

    >>381
    ちぃちゃんのEラインの綺麗さよ。

    +180

    -3

  • 431. 匿名 2019/05/18(土) 19:32:31 

    あーりーイヤリング紛失事件

    +39

    -0

  • 432. 匿名 2019/05/18(土) 19:33:01 

    みぃ仔

    +7

    -3

  • 433. 匿名 2019/05/18(土) 19:34:23 

    ピアスの穴あけただけでマネージャーからイジメられる

    +73

    -0

  • 434. 匿名 2019/05/18(土) 19:34:24 

    かえでぃビジュアル仕上げてきてる
    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +30

    -210

  • 435. 匿名 2019/05/18(土) 19:34:56 

    熟女じゃん

    +177

    -7

  • 436. 匿名 2019/05/18(土) 19:35:11 

    事務所のやることがとことん寒いこと。

    昔のいいところを残していきたいのはわかるけど、今のメンバーの良さを潰したり悲しませたり、ファンが求めていないことをするのは違う。
    推しの幸せはファンの幸せだからメンバーを大切にしてほしい。

    +136

    -2

  • 437. 匿名 2019/05/18(土) 19:35:59 

    JJの宮崎さんの卒業曲の25歳永遠説って
    やっぱり25歳定年説からとってるの?

    +192

    -2

  • 438. 匿名 2019/05/18(土) 19:36:25 

    闇深いし事務所もポンコツだしスキルは納得いかないのに娘。ファンをやめられないこと。

    +8

    -2

  • 439. 匿名 2019/05/18(土) 19:36:32 

    やなみんの卒業

    +97

    -0

  • 440. 匿名 2019/05/18(土) 19:37:30 

    拾い画だけどどぅーの幼少期風が超可愛い
    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +174

    -30

  • 441. 匿名 2019/05/18(土) 19:37:51 

    >>434
    やっぱり事務所の髪型指定おかしいわ

    +137

    -0

  • 442. 匿名 2019/05/18(土) 19:38:36 

    エッグ内の盗難事件で犯人じゃ無い子が犯人扱いされてクビ。告発した子が幸せな件

    +76

    -0

  • 443. 匿名 2019/05/18(土) 19:38:38 

    宮本佳林という人間が闇

    +8

    -26

  • 444. 匿名 2019/05/18(土) 19:39:57 

    今のjjはまなかんに合わせてる感じがあるから好きになれない

    +192

    -1

  • 445. 匿名 2019/05/18(土) 19:40:53 

    >>413
    かななんは特に、ダンスも歌もルックスも微妙だったよね。
    未だになんか垢抜けないし。
    合格したのが謎。

    +141

    -7

  • 446. 匿名 2019/05/18(土) 19:41:08 

    >>438
    不満しか出ないならヲタ卒した方が楽じゃない?
    ファンなのにメンバーや事務所の愚痴しか出てこないなら、もうそれファンじゃないんだよ

    新しく夢中になれるアイドル探してみたら?
    意外と、苦手だって感じてたアイドルに惹かれることだってあるよ

    +8

    -7

  • 447. 匿名 2019/05/18(土) 19:41:25 

    まなかん擁護が男ばかり。

    女でもあざといアイドル?が好きな人もいるしカンガのときは私も結構好きでした。
    でもJJ加入は闇を感じたし、それからのグループの空気感といったら…女なら必ずわかるし経験したことのあるわかってても口に出したらいけないあの感じ生々しくて本当に嫌。
    あれはアイドルとしての良いあざとさではないと気づかない男はダメ。

    +201

    -4

  • 448. 匿名 2019/05/18(土) 19:42:52 

    >>434がアンチなのかファンなのか分からないw

    +9

    -3

  • 449. 匿名 2019/05/18(土) 19:48:31 

    非オタの友達に見せたら牧野と生田と加賀がカワイイって言ってた
    ハロプロの闇を語るトピPart3

    +44

    -66

  • 450. 匿名 2019/05/18(土) 19:48:40 

    れいなのラベンダーがいつのまにか自然消滅してる事。
    ツインボーカルだった子が卒業するって時もれいな完全に他人事だったし、解散なら解散でちゃんとしたらいいのに。

    +247

    -2

  • 451. 匿名 2019/05/18(土) 19:49:35 

    一番の闇はファンだよ
    事務所とメンバー叩きだけでコメントが埋まる

    やれビジュアルがイマイチ、歌が駄目、ダンスがもうちょっと・・・
    そんなに色々ケチ付けるなら、もう最初から完成されてるアイドル見ればいいじゃん

    歌もダンスもビジュアルも、自分の理想通りのアイドルじゃなきゃ嫌なの?
    もしそうならそんな子一生出てこないと思う

    +23

    -17

  • 452. 匿名 2019/05/18(土) 19:50:20 

    >>416
    なんでそんな事するのか意味がわからない…

    +141

    -1

  • 453. 匿名 2019/05/18(土) 19:50:52 

    このトピで言われても…

    +9

    -1

  • 454. 匿名 2019/05/18(土) 19:52:33 

    >>453
    ハロトピいつもこうじゃん笑

    +24

    -3

  • 455. 匿名 2019/05/18(土) 19:53:02 

    >>449
    加賀さんは肩出し衣装が似合うよね
    彼女にしか出せない気品のある色気が出てる

    +135

    -18

  • 456. 匿名 2019/05/18(土) 19:53:24 

    星部ショウ

    +13

    -1

  • 457. 匿名 2019/05/18(土) 19:53:45 

    >>445
    かななんの
    泣けないぜ共感詐欺のダンス酷かった。
    今はマシだと思うけど。

    +5

    -8

  • 458. 匿名 2019/05/18(土) 19:54:02 

    小川麗奈ってもう子供生まれたの?

    +95

    -1

  • 459. 匿名 2019/05/18(土) 19:54:08 

    >>451
    ファンが闇と言うかガルちゃんは特殊なのよ

    +18

    -3

  • 460. 匿名 2019/05/18(土) 19:54:25 

    闇加入からJ=J追わなくなったからやなみんの卒業もゆかにゃの卒業もガルちゃんの闇トピで知った
    カンガ兼任には疑問もあったけどJ=J7人時代をもっと楽しみたかったな…

    +104

    -2

  • 461. 匿名 2019/05/18(土) 19:55:05 

    >>329
    そうなの?
    まーはまりあを良く認めてるみたいだけどね。
    「ライブ中にアイコンタクトしてる時に、この子は本気でやってるなと思った」みたいな事言ってたから。

    +81

    -7

  • 462. 匿名 2019/05/18(土) 19:55:50 

    モー娘。にもっと可愛い子入れてほしい
    オタから見れば可愛いかもしれないけど一般から見るといまいち

    +176

    -3

  • 463. 匿名 2019/05/18(土) 19:56:55 

    衣装がギラギラでハリのある素材が多くて着太りして見える
    チキブンとかジュースのワンダフルワールドみたいな意味不明なテーラードジャケット風の衣装も多い
    女の子を可愛くみせる衣装を作って!

    +167

    -1

  • 464. 匿名 2019/05/18(土) 19:57:33 

    >>51
    短さもさることながら、このローアングルがキモかった・・・

    +103

    -2

  • 465. 匿名 2019/05/18(土) 19:58:05 

    J=Jは5人が良かったって人も多いけど、私は2人加入した時も好きだったな。
    まなかん加入で7人時代も否定されるのは結構悲しい。

    +111

    -5

  • 466. 匿名 2019/05/18(土) 19:58:06 

    雨森なんとかっていうグループ名未だに覚えられない
    ダサくてもせめて一発で覚えられる名前にすればいいのに

    +116

    -1

  • 467. 匿名 2019/05/18(土) 19:58:57 

    確かにかななんって一番人選理由が謎かも
    何が良くて選ばれたんだろうね

    +100

    -3

  • 468. 匿名 2019/05/18(土) 19:59:44 

    前のトピでも誰か書いてたけど、辻加護がウケたから事務所がロリコン路線に行ったのは残念だった。
    初期のベリキュースマは完全にロリコン向けだったでしょ。

    +171

    -0

  • 469. 匿名 2019/05/18(土) 20:00:05 

    >>451
    これにマイナスつくのが闇w

    +9

    -13

  • 470. 匿名 2019/05/18(土) 20:01:09 

    >>468
    ベリキュー初期スマも今では伝説だけど、ロリ路線はロリだから受けたんじゃなくて辻加護だから成功したんだと言いたい

    +144

    -0

  • 471. 匿名 2019/05/18(土) 20:01:18 

    かななんはリーダー向きじゃないような…でもりなぷーも違う気がする
    タケは…どうなんだろ?いきなりムロとかには行かないとは思うけど

    +75

    -1

  • 472. 匿名 2019/05/18(土) 20:01:49 

    地下鉄と雨森
    この二つは今後なにかと比べられる未来しか見えない
    人気格差が出てしまったら悲惨

    +62

    -0

  • 473. 匿名 2019/05/18(土) 20:04:37 

    モー娘もデビュー時はグループ名といい曲といいこんな子たち絶対売れないでしょ、と思ったけど売れたからな
    でもハロプロで本当に売れたと言えるのは全盛期のモー娘とあややくらいなのかなぁ
    シャッフルとかオールスターは除いて

    +145

    -1

  • 474. 匿名 2019/05/18(土) 20:05:34 

    ハロプロってなんか古いよね

    +37

    -6

  • 475. 匿名 2019/05/18(土) 20:06:00 

    そもそもビヨーンズの売りってなに?

    +17

    -2

  • 476. 匿名 2019/05/18(土) 20:06:56 

    せっかくCM流しても曲のチョイスいまいちだよね
    最近だとアッチャアッチャ、oh no懊悩(?)とかハロプロ知らない人から見たら は?って感じだし知っててもまたトンチキソングかよ!と思っちゃったよ…

    +151

    -1

  • 477. 匿名 2019/05/18(土) 20:07:09 

    >>63
    すごい…パーソナルカラーわかるなんて

    +88

    -5

  • 478. 匿名 2019/05/18(土) 20:07:21 

    20周年のオールスターは結構売れたんだよね?
    でもこの一般にも興味持ってもらえそうなタイミングを平気で逃すのがこの事務所だからな…

    +71

    -0

  • 479. 匿名 2019/05/18(土) 20:08:09 

    まなかんばかり闇扱いされてるのも闇
    やなみんは闇大福入ってなくても早期卒業してたよ

    +2

    -35

  • 480. 匿名 2019/05/18(土) 20:08:18 

    懊悩はたしかによくわからん
    てかいつまでこぶしにそういうのさせるのか

    +17

    -3

  • 481. 匿名 2019/05/18(土) 20:08:48 

    >>479
    なんでそんなことわかるの?

    +30

    -1

  • 482. 匿名 2019/05/18(土) 20:08:54 

    ビヨーンズはV6でいうトニセンカミセンみたいに売りたいの?

    +31

    -2

  • 483. 匿名 2019/05/18(土) 20:09:12 

    >>467
    4人のバランスとか?

    +6

    -1

  • 484. 匿名 2019/05/18(土) 20:10:34 

    ベリキューといいアンジュJ=Jといい、あと少しでブレイクしそうなのにもうちょっとなんか足りないみたいなのが多いんだよなぁ

    +135

    -1

  • 485. 匿名 2019/05/18(土) 20:11:31 

    加賀ちゃん最初はあまり好きになれなかったけど知ってく内にどんどんハマりました
    踊ってる姿が唯一無二の存在感があると思います

    +28

    -20

  • 486. 匿名 2019/05/18(土) 20:12:29 

    ハロプロって商売下手だよね
    もう少し違うやり方ってないのかな

    +158

    -1

  • 487. 匿名 2019/05/18(土) 20:12:30 

    アイドルが好きで、ジャニーズやAKB坂道やももクロのトピもよく見るけど、どこのオタもやっぱり韓国好きのメンバーや韓国メイクとかしてるメンバーは酷評されてるね

    +17

    -2

  • 488. 匿名 2019/05/18(土) 20:12:38 

    ℃-uteのポールダンス

    +106

    -3

  • 489. 匿名 2019/05/18(土) 20:14:03 

    ちいちゃんを娘に入れたいが為の兼任なのかと思ってたのに、なかなかセンターにしないし推しもしない。
    充分センターできる可愛さなのに勿体ない。
    横山と双璧にしてもいいのになぁ(バランス的に)。
    でもまりあセンターで対に加賀を持ってくるのはなんか違う…。

    +189

    -7

  • 490. 匿名 2019/05/18(土) 20:14:27 

    >>474
    古い…か
    どういう点でそう思うのかハロプロファンとしては真剣に聞きたい。煽りとか反論ではなく。

    +22

    -2

  • 491. 匿名 2019/05/18(土) 20:14:45 

    >>485
    かえでぃヲタではないけど、邪魔しないでhere we goのダンスMVではついつい目で追ってしまっている

    +31

    -11

  • 492. 匿名 2019/05/18(土) 20:15:40 

    >>449
    非オタウケいいのは生田、牧野、森戸
    ちょっと前だと飯窪

    +135

    -2

  • 493. 匿名 2019/05/18(土) 20:16:08 

    LOVEマシーンやザピースよりもサマーナイトタウンや抱いてHOLD ON MEとかの頃の方が好きだったな

    +162

    -1

  • 494. 匿名 2019/05/18(土) 20:16:36 

    >>492
    それと工藤

    +25

    -2

  • 495. 匿名 2019/05/18(土) 20:17:41 

    ビヨーンズは年末のレコ大、眼鏡の男の子を披露するのか。
    こぶしの「待ったなし!」からのパフォーマンスは一般視聴者は困惑したはずなのに、またあれが繰り返されるのかと思うと微妙…。
    いや、ビヨーンズは結構好きなんだけどね…。

    +108

    -2

  • 496. 匿名 2019/05/18(土) 20:20:03 

    曲もあんまり可愛くない気がする

    +11

    -4

  • 497. 匿名 2019/05/18(土) 20:21:45 

    ビヨーンズのピアノの子は本当にピアノだけの為にはいったの?
    それ以外何がいいのか分からん、
    コネって噂も信じてしまいそうだわ。

    +53

    -6

  • 498. 匿名 2019/05/18(土) 20:22:41 

    >>434
    かえでぃ云々の前に衣装www

    +89

    -0

  • 499. 匿名 2019/05/18(土) 20:23:08 

    アッチャアッチャは結構渋谷とかコンビニで流れてて気になって調べたらハロプロだった!みたいなツイート結構見たけどな。
    懊悩はまったく話題になってない気が…。

    +106

    -1

  • 500. 匿名 2019/05/18(土) 20:24:31 

    ハロプロのまとめサイト系もみんなまなかん擁護してるな

    +16

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード