ガールズちゃんねる

思い出せないトピのタイトルを教えてもらうトピpart2

64コメント2018/12/08(土) 22:32

  • 1. 匿名 2018/12/05(水) 12:39:43 

    インスタ映えしない写真を加工して無理矢理インスタ映えさせる見たいなトピ誰か持ってませんか?検索して出てこないんです。教えてください

    +12

    -13

  • 2. 匿名 2018/12/05(水) 12:40:46 

    人肉を近所の人に食べさした

    +0

    -10

  • 3. 匿名 2018/12/05(水) 12:41:31 

    >>1
    これ?
    無理やりインスタ映えさせるトピ
    無理やりインスタ映えさせるトピgirlschannel.net

    無理やりインスタ映えさせるトピインスタ映えしなさそうなものをインスタ映えさせてください 私は綿棒

    +40

    -1

  • 4. 匿名 2018/12/05(水) 12:41:52 

    +1

    -10

  • 5. 匿名 2018/12/05(水) 12:42:45 

    >>1
    無理やりインスタ映えで検査したらすぐに出てきたよ…
    本当に探したのかよ

    +47

    -12

  • 6. 匿名 2018/12/05(水) 12:43:01 

    思い出せないトピのタイトルを教えてもらうトピpart2

    +2

    -7

  • 7. 匿名 2018/12/05(水) 12:43:48 

    >>3それです!ありがとうござ

    +14

    -17

  • 8. 匿名 2018/12/05(水) 12:44:19 

    笑ったトピが思い出せない

    +3

    -0

  • 9. 匿名 2018/12/05(水) 12:45:43 

    >>7
    ありがとうござってw
    ございますまで書かないなら
    ありがとうでいい気がする

    +18

    -12

  • 10. 匿名 2018/12/05(水) 12:46:01 

    >>7
    主さん、落ち着いて!w

    +57

    -5

  • 11. 匿名 2018/12/05(水) 12:48:20 

    あれ、終了?

    +6

    -1

  • 12. 匿名 2018/12/05(水) 12:49:22 

    お風呂のトピでお父さんが陰毛?むしってて、注意したらお父さん涙目になったてトピあったような?なんてトピでしたっけ?

    +2

    -0

  • 13. 匿名 2018/12/05(水) 12:49:56 

    早っw
    終わったやん!

    +23

    -0

  • 14. 匿名 2018/12/05(水) 12:50:18 

    >>2
    モロッコ人の30歳女、結婚拒否され恋人殺害 その肉で伝統料理ふるまう UAE
    モロッコ人の30歳女、結婚拒否され恋人殺害 その肉で伝統料理ふるまう UAE girlschannel.net

    モロッコ人の30歳女、結婚拒否され恋人殺害 その肉で伝統料理ふるまう UAE UAEやサウジアラビアなどの家庭料理「カプサ」(炊き込みご飯の上に鶏肉などを乗せたもの) モロッコ人の30歳女、結婚拒否され恋人殺害 その肉で伝統料理ふるまう UAE - 毎日新聞アラ...

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2018/12/05(水) 12:52:29 

    >>7
    落ち着きない人。
    10代?

    +2

    -16

  • 16. 匿名 2018/12/05(水) 12:55:57 

    え?終わった系?

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2018/12/05(水) 13:03:04 

    ぐうたら主婦みたいなトピで、旦那が帰ってくるまで全然動かなかったって主がたてたトピ名が思い出せない!
    暗くなっても電気つけずに、本当動かなかったってやつなんだけど。

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2018/12/05(水) 13:05:17 

    part1もコメント22で終わってたのに何で次が立ったのか…
    思い出せないトピのタイトルを教えてもらうトピ
    思い出せないトピのタイトルを教えてもらうトピgirlschannel.net

    思い出せないトピのタイトルを教えてもらうトピつい最近読んだトピで、 創価学会や補正下着のマルコ、コープや高い美顔器を買わされる会社(名前は忘れました)など、気をつけた方がいい企業などを挙げていくトピを読み勉強になりました。 母にも読んでもらいたいの...

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2018/12/05(水) 13:07:16 

    「ごはん用意したのに家族誰も食べてくれない」みたいなコメントに、皆が「食べに行きたい!」って言ってたトピがもう一度見たい。

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2018/12/05(水) 13:07:43 

    >>18
    本当にコメ22だ・・・
    こんなんはじめて見たかもw

    +6

    -2

  • 21. 匿名 2018/12/05(水) 13:09:31 

    >>20こんなのもあるよ〜
    綺麗な海中の画像貼って〜
    綺麗な海中の画像貼って〜girlschannel.net

    綺麗な海中の画像貼って〜こういう感じが好きです。海中じゃなくても 良いのでお願いします。

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2018/12/05(水) 13:10:43 

    ここもこれ書いてもまだ21?w

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2018/12/05(水) 13:10:57 

    >>18

    たった22コメめちゃくちゃ笑えるww
    ジワジワくるww

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2018/12/05(水) 13:11:47 

    >>18
    とりあえず、前回トピのコメ数と同じになったかな・・

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2018/12/05(水) 13:12:24 

    >>15
    落ち着きないから10代ってことは
    ないやろ(笑)

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/05(水) 13:12:27 

    また見ようと思ったトピが無くなってる方が気になる…
    思い出せないトピのタイトルを教えてもらうトピpart2

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/05(水) 13:12:58 

    >>24
    増えとるぞw

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2018/12/05(水) 13:13:55 

    >>26
    ないw

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2018/12/05(水) 13:14:55 

    ここが22を超えたことが
    地味にうれしい

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/05(水) 13:15:45 

    >>29
    私たちのお陰やな(笑)

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2018/12/05(水) 13:17:51 

    ガルチャンのトピで面白いコメを教えあうトピ?
    なんてタイトルか忘れて
    お気に入りしてたのにいつの間にか
    お気に入りから消えてて💦
    わかる方いますか?

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2018/12/05(水) 13:17:57 

    やった!
    記録更新!!!


    wwwwww

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2018/12/05(水) 13:21:52 

    >>30
    そやな(笑)
    もうちょっと頑張って40くらいに
    しとこかw

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2018/12/05(水) 13:28:52 

    ではお題なんですが…

    モデルの藤井リナがペットショップの杜撰さに呆れてその場で掃除した、というトピありませんでしたっけ?
    もう2年くらい前かも!
    なんかふと気になって検索するも出てこなくて
    夢かなぁ?

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2018/12/05(水) 13:32:09 

    彼氏の返事が「ぷるん」とかいうトピを探しています。

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2018/12/05(水) 13:37:58 

    古いのは>>26みたいになるんじゃない?

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/05(水) 13:42:16 

    彼の実家に挨拶に行ったらアポ無しだった
    確かミルフィーユとか出てた気がする

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/05(水) 13:44:43 

    なんか気になるこのトピがw
    夕方仕事終わるまでに40行ってますようにw

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2018/12/05(水) 13:45:59 

    >>31
    これかな
    ガルちゃんで思わずスクショしたコメントpart2
    ガルちゃんで思わずスクショしたコメントpart2girlschannel.net

    ガルちゃんで思わずスクショしたコメントpart2このトピ面白かったのでまたやってほしいなー! ちなみに私は健康志向なものしかスクショしてなかった、、今日から面白いコメントや画像はスクショするようにしますw

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/05(水) 13:48:11 

    うろ覚えの単語で検索するけど
    引っ掛からないことが多々ある(;_;)
    検索下手なのかな??

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/05(水) 14:18:35 

    >>40
    漢字とひらがな、ひらがなとカタカナ、数字も漢数字かどうかで出てこないときあるから
    色々試してみるといいよ

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2018/12/05(水) 14:27:26 

    前何かのトピでヒステリー球のことで相談したら漢方薬をオススメしてくれたんだけど、その薬の名前が思い出せません…知ってる人いませんか?

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/05(水) 14:35:45 

    >>37
    クソのミルフィーユね!
    懐かしい!
    【絶対】彼実家へ挨拶に行ったらアポなしだった【絶命】
    【絶対】彼実家へ挨拶に行ったらアポなしだった【絶命】girlschannel.net

    【絶対】彼実家へ挨拶に行ったらアポなしだった【絶命】すみません、長いです。 付き合っている彼がいます。 ご両親にはまだ会ったことがなかったのですが、一月ほど前にこの連休に実家に来て欲しいと言われました。 手土産を持って彼実家へ着くと、両親が驚...

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2018/12/05(水) 14:43:58 

    頑張ったら50行きそうやな
    もうちょいやで!w

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2018/12/05(水) 14:49:41 

    お気に入り登録が消えた人が多いから
    今回はトピ伸びるかもよ

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/05(水) 14:53:16 

    なんか玄関前で知らない人がうろうろしてる?(ピンポンしてくるだったかな?)みたいな事を言って玄関モニターの画像を貼ってた人がいたトピを探してるんですがどれだかわからないです…

    知ってたら教えてください!

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2018/12/05(水) 14:53:37 

    100目指そ

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/05(水) 14:54:29 

    >>46 それどっかで私も見た👀

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2018/12/05(水) 15:22:57 

    >>46
    >>48
    一人暮らしの怖い体験
    一人暮らしの怖い体験girlschannel.net

    一人暮らしの怖い体験さきほど帰宅したら、ドアの前に青い花が置いてありました。綺麗に包まれていて、朝出る時には確実になかったものなので不気味で怖くてたまりません。捨てるにも、自分の部屋に持ち込むのすら嫌です…

    の116と
    【閲覧注意】ゾッとした体験
    【閲覧注意】ゾッとした体験girlschannel.net

    【閲覧注意】ゾッとした体験夏だしゾッとした体験を話し冷やっとしませんか? 皆さんの体験を聞かせて下さい。 私はこの前帰宅するためマンションのエレベーターに乗りました ちょうど扉が閉まるって時に勢いよくダダダダダ!!っと走ってきたフルフェイスのヘ...

    の106だと思う、結局釣りだったみたいだけど、よくわからないね

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/05(水) 15:27:09 

    >>49
    ありがとうございます!!
    ちょっとゾッとしますよねこれ

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2018/12/05(水) 15:27:19 

    >>43

    >>37でコメントした者です
    ありがとうございます!今相談主がどうなってるのか気になる(笑)

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/05(水) 15:42:08 

    離婚して、旅行(一人旅)にいこうと思ってるからおすすめ教えてほしいみたいなトピで、離婚した元夫が教え子と再婚するから別れてくれって言ってきたという…
    なんか思い出して気になった

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/05(水) 17:37:45 

    わおw
    50超えたやん!!おめでとう←何が?
    主ーー!ありがとうござでいいからさ
    出ておいでー笑

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/05(水) 17:46:52 

    わー50コメ超えてるじゃん!
    謎の達成感(笑)

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/05(水) 19:41:15 

    来たww
    50越えおめでとう‼️(何の?w)

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/05(水) 20:58:09 

    揶揄揶揄のトピを真面目に思い出してるんだけど思い出せない、、
    誰か覚えてない?

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/05(水) 22:10:21 

    >>56
    これかな
    yahooで揶揄揶揄って入力したら一番上に出てきたw
    ほっこり系になりきって語るトピ
    ほっこり系になりきって語るトピgirlschannel.net

    ほっこり系になりきって語るトピ梅雨に入り、お日様のパワーを感じられずバイオリズムが下がりがちな毎日。それでも、きっとどこかでみんなと繋がっているよね。そんながるちゃんの皆さんに感謝して。がるちゃんの皆さんと一緒に陰と陽をわかちあっていきたいな。シ...

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/05(水) 23:33:01 

    和牛の川西さんの名前がカッコいいと思いますっていう書き込みから始まったトピがあったんだけど、タイトルがどうしても思い出せない。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/06(木) 01:02:10 

    >>39
    遅くなりました!
    これです!ありがとうございました!!

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/06(木) 01:21:08 

    藤原竜也とか抹茶ドーナツが出てくるトピが
    面白すぎたけどトピ名忘れた…

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/06(木) 19:10:20 

    >>21
    はちwww
    こんなん始めて見たよ

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/07(金) 03:17:43 

    旦那さんにお前ア〇ペ?と酷い暴言される奥さんの相談トピ
    結構伸びてたはず。
    トピタイ失念し、顛末見届けられず心配してます、

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/08(土) 02:18:48 

    毎日笑って家族仲良く健康。
    職場の人間関係も良好。
    習い事の人間関係も良好。
    友達とも良好。
    10キロのダイエットに成功。
    宝くじ高額当選して家計が楽になっている。
    楽しく生きている。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/08(土) 22:32:35 

    Twitterである猫のアカウント見つけました。
    その猫の写真がガルちゃんでトピになってたきがします。
    猫が立って飼い主にジワジワと近寄ってくるような写真が可愛いーーみたいなトピだったような気がするのですが見つかりません。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。