ガールズちゃんねる

嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

153コメント2019/05/24(金) 08:45

  • 1. 匿名 2019/05/13(月) 14:00:46 


    [コラム] 嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング|花より男子(2005年),99.9 -刑事専門弁護士-,きみはペット(2003年)|他 - gooランキング
    [コラム] 嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング|花より男子(2005年),99.9 -刑事専門弁護士-,きみはペット(2003年)|他 - gooランキングranking.goo.ne.jp

    映画にテレビドラマと俳優としても大活躍中の嵐・松本潤。今回gooランキングでは、松本潤が出演してきた歴代作品の中から、最もはまり役だと思う作品について調査、ランキングにしてみました。


    1位 花より男子(2005年)

    2位 99.9 -刑事専門弁護士-

    3位 きみはペット(2003年)

    4位 ごくせん(第1シリーズ)
    5位 ラッキーセブン
    6位 失恋ショコラティエ
    7位 陽だまりの彼女
    8位 バンビ~ノ!
    9位 金田一少年の事件簿(2001年)
    10位 ナラタージュ

    +103

    -2

  • 2. 匿名 2019/05/13(月) 14:01:22 

    道明寺は大当たりだったね

    +510

    -5

  • 3. 匿名 2019/05/13(月) 14:01:26 

    道明寺

    +258

    -1

  • 4. 匿名 2019/05/13(月) 14:01:35 

    まあ、1位は納得だな

    +316

    -1

  • 5. 匿名 2019/05/13(月) 14:01:51 

    ペット良かったよ⤴️

    +193

    -1

  • 6. 匿名 2019/05/13(月) 14:01:51 

    君はペットは良かったね
    モモ可愛かった

    +255

    -3

  • 7. 匿名 2019/05/13(月) 14:01:52 

    え、2位がわからない

    +3

    -42

  • 8. 匿名 2019/05/13(月) 14:01:53 

    花より男子2は?

    +2

    -27

  • 9. 匿名 2019/05/13(月) 14:02:00 

    花より男子のイメージ

    金田一は、つよし君がハマり役でそれを超えられない。

    +270

    -1

  • 10. 匿名 2019/05/13(月) 14:02:23 

    ラッキーセブン面白かったな。

    +143

    -2

  • 11. 匿名 2019/05/13(月) 14:03:03 

    ごくせんの時は好きだった

    +132

    -2

  • 12. 匿名 2019/05/13(月) 14:03:04 

    なぜ東京タワーが入ってないんだ…

    +60

    -3

  • 13. 匿名 2019/05/13(月) 14:03:37 

    井上真央って何してるの
    この間、紅白を振り返る番組で司会を務めた女優が何人も映し出されたけど、井上真央のとこだけ飛ばされて映らなかった

    +144

    -1

  • 14. 匿名 2019/05/13(月) 14:03:45 

    ごくせん好きだったな
    映画の最後、小栗旬や成宮寛貴とか1期メンバー出てきたのに松潤だけ出なくて少し残念だった

    +111

    -1

  • 15. 匿名 2019/05/13(月) 14:04:01 

    ラッキーセブンも好きだったよ。瑛太と良いコンビだった。

    +124

    -1

  • 16. 匿名 2019/05/13(月) 14:04:11 

    この人本当に口元きたないな

    +12

    -42

  • 17. 匿名 2019/05/13(月) 14:04:36 

    陽だまりの彼女好きだった
    意外と素朴な役も似合ってた

    +106

    -0

  • 18. 匿名 2019/05/13(月) 14:04:57 

    バンビ〜ノにハマってたな。

    +77

    -0

  • 19. 匿名 2019/05/13(月) 14:05:38 

    道明寺は本当にはまり役だったね。ファンでもないけど本当に当時ハマった。

    +186

    -1

  • 20. 匿名 2019/05/13(月) 14:06:56 

    真央ちゃんと結婚してればな~

    +121

    -10

  • 21. 匿名 2019/05/13(月) 14:07:26 

    >>18
    向井理かっこよかった

    +4

    -13

  • 22. 匿名 2019/05/13(月) 14:07:33 

    花男のキャスト発表なった時、絶対こけるわーって思ってたのに、どハマりして再放送の時に全部録画して揃えたわ。笑

    こんなに原作あるのにドラマではまり役ってなかなかないと思う。

    +207

    -0

  • 23. 匿名 2019/05/13(月) 14:07:39 

    杏ちゃんの旦那さんと被る

    +5

    -33

  • 24. 匿名 2019/05/13(月) 14:08:02 

    葵つかさ

    +8

    -39

  • 25. 匿名 2019/05/13(月) 14:08:10 

    東出は顔に難はない

    +7

    -23

  • 26. 匿名 2019/05/13(月) 14:09:39 

    花男は周りも当たりだったよね。
    最初は高身長に囲まれて大丈夫なのかと思ったけどさ。

    +115

    -0

  • 27. 匿名 2019/05/13(月) 14:11:15 

    ランキングのドラマ全部見たわ。視聴率いいよね。

    +77

    -2

  • 28. 匿名 2019/05/13(月) 14:12:15 

    顔が濃いからかな。漫画の実写化では髪型寄せてくれるけれど、似合って見える

    +128

    -0

  • 29. 匿名 2019/05/13(月) 14:13:21 

    陽だまりの彼女良かった
    穏やかな役だけど合ってた

    +82

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/13(月) 14:13:31 

    花より男子からもう15年も経つんだね。
    花男の後もドラマ結構出てるね。
    99.9また見たいな

    +132

    -0

  • 31. 匿名 2019/05/13(月) 14:13:53 

    ババアからすると
    東京タワーの大学生役
    エロすぎハマりすぎで
    主役の岡田くんがかすんだわ

    +132

    -0

  • 32. 匿名 2019/05/13(月) 14:14:15 

    >>29
    穏やかな役で 日の当たり方とかすごくよかったよね。

    +34

    -0

  • 33. 匿名 2019/05/13(月) 14:14:15 

    バンビーノ面白かった

    +54

    -0

  • 34. 匿名 2019/05/13(月) 14:14:34 

    ごめん、道明寺は松潤じゃなかった。身長ほしい。ついでに花沢類も小栗旬ではなかった。まおちゃんと松潤はお似合いだったし見て良かったけど。道明寺は185センチでf4で一番背が高いのよ。そこがねー譲れないところ。
    はまり役は99,9かなー。

    +12

    -49

  • 35. 匿名 2019/05/13(月) 14:15:10 

    >>31
    東京タワー ここまでジャニーズなのに?と思ったよ。あの時松潤は何歳だったんだろう…色気あったね

    +104

    -0

  • 36. 匿名 2019/05/13(月) 14:18:05 

    1位しか思い浮かばないわ。

    +3

    -9

  • 37. 匿名 2019/05/13(月) 14:18:17 

    スマイルは絶対入らないだろうなと思った

    +13

    -3

  • 38. 匿名 2019/05/13(月) 14:24:42 

    慎がめっちゃかっこよくて好きだった笑
    クラスのボスがよく似合ってたし、鋭い目つきが松潤にぴったり!
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +187

    -1

  • 39. 匿名 2019/05/13(月) 14:25:41 

    東京タワー。
    岡田君と黒木瞳の話より松潤と寺島しのぶのほうが面白かった!

    +95

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/13(月) 14:30:31 

    なんだかんだ松潤の出てるドラマ見ちゃうな。嵐の他のメンバーが出演したドラマは見たことないものも多いけど、松潤のはほとんど見てる。何でだろう?

    +96

    -6

  • 42. 匿名 2019/05/13(月) 14:30:43 

    道明寺より慎がすきw
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +177

    -1

  • 43. 匿名 2019/05/13(月) 14:31:16 

    >>42
    ヤンクミに恋してる設定も好きだった
    あの頃に戻りたいw

    +134

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/13(月) 14:35:11 

    最近花男また見てるけど道明寺が面白いw

    +71

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/13(月) 14:35:30 

    +−スルーして通報を推してます
    アク禁くらってください

    +8

    -3

  • 46. 匿名 2019/05/13(月) 14:40:51 

    道明寺好きじゃないし、松潤も好きじゃないのに
    なぜか松潤が演じる道明寺は好きだった笑

    +113

    -1

  • 47. 匿名 2019/05/13(月) 14:47:46 

    ラッキーセブンの瑛太との共演よかったなー。続編あったら見たいもん

    +67

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/13(月) 14:51:45 

    道明寺ブレイクで今の嵐があるのは本人たちも言っている

    +160

    -2

  • 49. 匿名 2019/05/13(月) 14:53:07 

    若い頃から現在に至るまで代表作があるのって凄い
    演技であれこれ言われる時あるけど私は松潤の俳優業は好き
    色んな役に取り組んでるし演じ分け出来てるし

    +118

    -2

  • 50. 匿名 2019/05/13(月) 14:54:53 

    ここも幸せトピになる可能性もあるかな
    沢山語れるように準備しておこう

    +38

    -1

  • 51. 匿名 2019/05/13(月) 14:58:35 

    深山先生と言えばこのショット
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +78

    -2

  • 52. 匿名 2019/05/13(月) 15:00:07 

    バンビーノいいドラマだった割にあんまり知られてなくてもったいないな
    キャストが豪華で皆すごいハマり役だった
    松潤の料理姿好き。

    +76

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/13(月) 15:02:21 

    原作があっての実写化が多いけどちゃんと髪型や特徴似せて来てくれるから原作ファンとしてはまず嬉しいよね。
    しかもどんな髪型も似合ってる。
    ショコ潤の茶髪が好み。
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +94

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/13(月) 15:02:40 

    道明寺は本当にはまり役だった
    ついでに花男が14年前の作品だという事実に驚愕。もうそんなに経ったのか!!

    +95

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/13(月) 15:04:17 

    原作者森本梢子先生が書いた沢田慎 松潤version
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +76

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/13(月) 15:16:14 

    王道は道明寺だろうけど、沢田慎とモモもめっちゃハマってる
    ドラマのごくせんは最後に沢田がやんくみに好意持ってることを匂わせて終わりだったけど、原作だとお祭りデートとかあってドキドキする!

    モモはもう最高にいい笑
    小雪演じるスミレのメイクやファッションも目の保養

    +95

    -1

  • 57. 匿名 2019/05/13(月) 15:18:31 

    モモ可愛かったなあ~
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +104

    -1

  • 58. 匿名 2019/05/13(月) 15:19:22 

    密かに99.9の続編か映画化期待してます

    +54

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/13(月) 15:19:34 

    きみぺのモモ好きだけど、
    俳優活動の最初の方やから、
    下手やなぁと思うし、
    無理してたんだろうなあと思う。
    人懐っこいけど、たまに出る男っぽいところがいいよね。
    キスシーンがうまかった。(あの作品まだ19歳なんよ)

    +67

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/13(月) 15:21:05 

    私的に
    1位 道明寺(花男)
    2位 沢田(ごくせん)
    3位 バンビーノの伴
    当時の松潤のキャラに合ってると思う。
    クール、野心家っていうイメージ通り。

    +51

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/13(月) 15:21:19 

    1位2位
    視聴率よかった

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2019/05/13(月) 15:22:33 

    石原さとみと10年の月日をかけて二回叶わない恋をしてるよねw

    +67

    -1

  • 63. 匿名 2019/05/13(月) 15:23:35 

    >>14
    あん時はスマイルの撮影中だったし、
    最後、アフリカで頑張ってるって設定だったから出なかったのかと。
    多分あれが第2シリーズ第3シリーズせずにヤンクミと結婚してたなら、出てたと思うよ

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/13(月) 15:26:10 

    やっぱダントツに顔がいい
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +110

    -2

  • 65. 匿名 2019/05/13(月) 15:26:16 

    >>53
    松潤は日経エンターテイメントの少女漫画の実写化俳優のランキングで、二位だった。
    周りは中川大志や山崎賢人、吉沢亮などのスイーツ映画の常連俳優がいたと思う。

    +56

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/13(月) 15:27:20 

    >>64
    沢田慎は松潤しかできん。
    それくらい美少年具合とカリスマ性と何考えてるかわからない感じとかはまり役だった

    +110

    -3

  • 67. 匿名 2019/05/13(月) 15:28:49 

    松潤は作品に恵まれてるよね
    あと、シリーズ化やスペシャル化も多い
    視聴率もいい
    事務所が大事にしてるんだろうなあという印象

    +80

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/13(月) 15:32:32 

    ファンじゃないけどw
    松潤大野くんキムタクのドラマは見てみようってなるー

    +32

    -4

  • 69. 匿名 2019/05/13(月) 15:34:09 

    原作ありのドラマを演じる時はより原作に近づけようとしてくれる人の方が見てて嬉しい
    自分なりを演じる方が良いって人もいるけど私は髪型とか仕草とか細かいとこも合わせようとしてくれるだけでも嬉しく感じるわ
    ということで松潤の演技姿勢好きです

    +75

    -3

  • 70. 匿名 2019/05/13(月) 15:34:33 

    スマイルのビトは?

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2019/05/13(月) 15:40:04 

    >>67
    ルックスだったり雰囲気だったり抜擢される理由はあると思う
    それに結果的に良作が多いけど、始まる前はバッシングされた作品も多いよ。きみペ、花男、99.9とか特に。

    +57

    -3

  • 72. 匿名 2019/05/13(月) 15:48:48 

    ナラタージュとかの陽だまりの彼女とかのちょっと頼りない系も
    あんなに我の強そうなお顔なのに演じられるんだから凄いなと思う

    +74

    -2

  • 73. 匿名 2019/05/13(月) 15:51:13 

    ごくせんの慎と、きみはペットのモモが同じくらいの時期だったとは驚き 振り幅すごい あの頃の松潤綺麗だったよね

    +74

    -3

  • 74. 匿名 2019/05/13(月) 15:51:40 

    ナラタージュの松潤も好き
    あそこまで雰囲気変えた演技できるなんてびっくりした
    抑えてるけどどこか危うい感じがたまらない
    濡れ場ばかり強調する宣伝してたから作品ごと誤解されてる感じがあるのが惜しい

    +59

    -3

  • 75. 匿名 2019/05/13(月) 15:53:58 

    きみはペットのモモが可愛くて可愛くて、本当に家で飼いたいとすら思ったよ

    +57

    -2

  • 76. 匿名 2019/05/13(月) 15:55:16 

    松潤のドラマ好き-!
    演技上手いわけじゃないけど、華があるよね

    +50

    -2

  • 77. 匿名 2019/05/13(月) 16:01:21 

    >>62
    たしかに。立場逆転してるし、面白いよね。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/13(月) 16:04:29 

    バンビーノ忘れてた!確か花男のあとのドラマだったよね。松潤といい北村一輝とか市村正親とか、やたら濃い顔の人が出てたなw

    +51

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/13(月) 16:06:05 

    >>62
    10年経ったらさとみが可愛くなりすぎて高嶺の花になってしまった

    +46

    -2

  • 80. 匿名 2019/05/13(月) 16:06:05 

    どうしようもなくすさんだ時にきみはペット見ると心がほぐれる...
    自分にもモモがいて欲しい

    +47

    -1

  • 81. 匿名 2019/05/13(月) 16:07:16 

    >>67
    事務所が大事にしる人が主演でも視聴率的に成功しない場合もある
    シリーズやスペシャルは成功しなければ制作されない
    松潤だけの功績ではないけれど主演としての成功の一旦は充分担っている
    ごり押しなだけじゃないよドラマの成功は

    +49

    -2

  • 82. 匿名 2019/05/13(月) 16:09:27 

    ごくせんは原作の恋愛成就辺りまで見たかったなぁ

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/13(月) 16:26:57 


    最近痩せたね、前見た時太ってたけど
    松潤色々言われること多いけど、役によって髪型とか体型とかきちんとやってくれるとこ凄く好きです
    スマイルとかもあそこまで肌黒くしたり道明寺のうんこみたいなパーマも再現率凄かったな〜

    +60

    -2

  • 84. 匿名 2019/05/13(月) 16:39:37 

    東京タワーが未だに一番好きかな
    鮮烈なカリスマ性と眉毛の主張がえげつなかった笑
    ジャニーズでありながら、稀有な役者になる人だと確信したよ
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +60

    -4

  • 85. 匿名 2019/05/13(月) 16:41:25 

    99.9好きだなぁ
    作品に恵まれてるのもあると思うけど再現率高いし確実に自分のものにするよね
    若手のジャニーズもカッコいいと思うけど同じ歳の頃の松潤の品のある美しさは凄いと思う
    花男よりきみはペット派です

    +56

    -3

  • 86. 匿名 2019/05/13(月) 16:41:55 

    >>84
    初見なんだけど(詳しくないけどお邪魔してます
    男装の麗人みたいに見えた

    +11

    -3

  • 87. 匿名 2019/05/13(月) 16:42:50 

    太ったのはNHKの深キョンとやるドラマの役作り?
    一時期より痩せたよね

    +32

    -2

  • 88. 匿名 2019/05/13(月) 16:49:08 

    こうやって昔の画像見ると、今の松潤は少し柔らかい雰囲気になったよね
    でも自分的に今の方が好きだしかっこいいと思う
    若い時しかないあの尖った感じも魅力的だけど

    +38

    -3

  • 89. 匿名 2019/05/13(月) 16:49:22 

    >>84
    東京タワーは、岡田くんより松潤にドキドキしっぱなしだった。
    未成年特有のアンバランスさや、美しさ、色気がたまらなかった。

    美しすぎて、ずっと見ていられる。

    +52

    -2

  • 90. 匿名 2019/05/13(月) 16:51:12 

    沢田慎のビジュアル神がかってたよね
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +72

    -1

  • 91. 匿名 2019/05/13(月) 17:03:18 

    皆さん沢田慎のステキなショットを持ってますね!

    私も慎が好きだなぁ~
    これまだ20歳前後だったのに、当時凄い存在感でしたよね。
    またこの頃みたいな雰囲気に戻って欲しいけど、やっぱり儚い若さゆえだったのかな。

    +41

    -1

  • 92. 匿名 2019/05/13(月) 17:23:56 

      
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +54

    -1

  • 93. 匿名 2019/05/13(月) 17:40:41 

    私の好きな夏の恋は虹色に輝くとスマイルが抜けているぞ… マイナーかもしれないけどどちらもオススメよ…

    +29

    -2

  • 94. 匿名 2019/05/13(月) 18:30:35 

    えー
    金田一少年は堂本剛だと思う

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2019/05/13(月) 18:33:30 

    わたしも、ごくせんの慎が本当にすきだった
    メッシュ憧れた。

    ごくせん1の放送時間が21:00〜だったらもっと視聴率取れたとおもう

    当時小学校だったけど、みんな見てたし、22:00〜放送でも見ていいよって親に言われた。

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2019/05/13(月) 19:10:34 

    スマイル ビト期
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +34

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/13(月) 19:13:17 

    原作の慎様もカッコいいのよ。オーラ無いと出来ない役だよね。
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +40

    -1

  • 98. 匿名 2019/05/13(月) 19:13:41 

    ごくせんもきみぺも花団も原作大好き。
    ドラマ化発表されるたびに、松潤?違くない?と思ってたら、逆裏切りでハマる(笑)
    花団のころにはすっかり嵐ファンに。
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +57

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/13(月) 19:14:56 

    >>97

    スペシャルでいいので、大人になったごくせん希望

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/13(月) 19:20:34 

    皆んな、僕らの勇気 未満都市のモリを忘れてないだろうね?
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +46

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/13(月) 19:23:37 

    >>91
    10代後半~20代前半の儚さって言うのは若さ特有のものだと思う。身体もまだ出来上がってないから線も細いし。
    でも99.9の深山がふとしたときに見せる陰の表情は沢田やモモetcの彷彿とさせるものがあったよ
    実質season1の最終回だったseason2の2話でお父さんの事件が解決したときの深山の目線の逸らし方は最高でした

    +39

    -1

  • 102. 匿名 2019/05/13(月) 19:25:21 

    私もごくせんが一番好き。

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2019/05/13(月) 19:26:39 

    オーバーオール再現笑うw 

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2019/05/13(月) 19:31:24 

    >>100
    忘れてないよー!
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +48

    -0

  • 105. 匿名 2019/05/13(月) 19:39:01 

    子供の頃と顔が変わらないね


    +22

    -0

  • 106. 匿名 2019/05/13(月) 19:56:57 

    松潤どちらかというと苦手なのに、好きな役多い笑
    主題歌目当てで観に行ったナラタージュで、くたびれてて冴えないおじさん先生をちゃんとその通りにやってていつものギラギラ感消してて、えらいじゃん松潤。(←何様)って思った笑

    +47

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/13(月) 19:59:12 

    目が印象的
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +40

    -0

  • 108. 匿名 2019/05/13(月) 20:00:59 

    松本潤は好きじゃないけどドラマの役を演じてる松本潤はすごい好き

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2019/05/13(月) 20:10:14 

    >>31
    寺島しのぶとの濡れ場ね

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2019/05/13(月) 20:36:34 

    トピ画、可愛いな~😊
    ショコラティエのビジュアルめちゃめちゃ好きなんだけど、あんなショコラティエ居たら毎日通うわ😆

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2019/05/13(月) 20:40:53 

    F4の他のメンバーが皆180cm越えているからリーダーの道明寺に違和感がありました

    +3

    -18

  • 112. 匿名 2019/05/13(月) 21:15:12 

    >>111
    美作さん役の俳優さん175センチだよ

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2019/05/13(月) 21:43:35 

     
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +43

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/13(月) 21:51:08 

    モモ可愛かったし突然男を出してきてドキッとした。
    モモにお手されたい
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +45

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/13(月) 21:59:55 

    陽だまりの彼女
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +37

    -0

  • 116. 匿名 2019/05/13(月) 22:18:15 

     
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +49

    -0

  • 117. 匿名 2019/05/13(月) 22:18:48 

    けっこう好きなんだけど



    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +45

    -0

  • 118. 匿名 2019/05/13(月) 22:24:17 

    時代によって眉毛が色々変わってるな

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2019/05/13(月) 22:34:44 

    陽だまりの彼女
    優しい雰囲気
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +42

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/13(月) 22:57:36 

    ごくせん、スペシャルでいいから続編で大人になった沢田慎やってくんないかなあ。
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +39

    -0

  • 121. 匿名 2019/05/13(月) 23:09:19 

    沢田慎はヤンクミを射止めること出来たのかなぁ。原作ではヤクザ専門の弁護士になるよね。そしていつかヤンクミと結ばれて欲しい。

    +30

    -0

  • 122. 匿名 2019/05/13(月) 23:09:53 

    道明寺のすごい衣装を色々着こなしてるの見るの好きだったな。
    リターンズのほうが衣装のクセ強くなってたような気がする

    +34

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/13(月) 23:13:54 

    また道明寺を見れるとは思わなかったよ
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +52

    -0

  • 124. 匿名 2019/05/13(月) 23:22:57 

    前に櫻井くんが
    嵐の人気がバーンってなったのは
    松潤の花男のおかげって
    言ってた気がする。

    +39

    -2

  • 125. 匿名 2019/05/13(月) 23:24:33 

    >>123
    この数週間前は深山だったのに道明寺になったらあの独特の歩き方してて、やっぱ演じ分け上手だなあって思った

    +41

    -1

  • 126. 匿名 2019/05/13(月) 23:31:09 

    (進のラブレターをチェック中)
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +40

    -0

  • 127. 匿名 2019/05/13(月) 23:39:25 

       
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2019/05/14(火) 00:31:46 

     
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2019/05/14(火) 00:33:21 

        
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +31

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/14(火) 00:34:13 

    >>16

    あなたの口はもっと汚いだろうし、そういう事言うあなたの心も汚いだろうなーと思いながら読んだ。
    あーそういうこと言ってる時点で私も汚いかー。

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2019/05/14(火) 00:42:34 

    道明寺役やるときにピアス開けようとしてやっぱりやめたんだよね

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2019/05/14(火) 00:45:50 

    一位は道明寺になるだろうとは思ってたけど、私はやっぱり失恋ショコラティエかなー。
    あの女々しい役が意外と似合ってたし、ラブシーンには毎週ドキドキしてました。
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +30

    -0

  • 133. 匿名 2019/05/14(火) 00:46:59 

    バンビーノもショコラティエも、あの制服(ユニフォーム?)が素敵なんだよなぁ。

    +27

    -0

  • 134. 匿名 2019/05/14(火) 00:48:21 

    >>131

    ピアスあけなくて正解だと思う。
    これからも役者もやっていくんなら、時代物とかピアス穴はやっぱり白ける。

    +44

    -0

  • 135. 匿名 2019/05/14(火) 00:58:37 

    >>73
    そうそう、同時期なんだよね!
    どちらも10代特有のとんがってて繊細な美少年!

    はじこいトピで、横浜流星のユリユリが自分の中の一番だった沢田慎を超えたって言ってる人いたけど、
    私の中の一番はモモで、未だにこれを超えられるキャラは出てこない。

    +28

    -0

  • 136. 匿名 2019/05/14(火) 02:16:29 

    君はペットは本当キャスティング良いなぁ〜って思う

    +24

    -1

  • 137. 匿名 2019/05/14(火) 04:57:48 

    このドラマ好きだったな
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +33

    -0

  • 138. 匿名 2019/05/14(火) 08:18:50 

    ニシパの放送まで北海道は1ヶ月切ったよね
    今週末札幌行く人はパネル展も見てくるのかな?
    いいなあ
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +26

    -0

  • 139. 匿名 2019/05/14(火) 08:36:29 

    >>116
    F4の並びも美しいけど、この並び最強ですねぇ😊
    学ラン💜

    +26

    -0

  • 140. 匿名 2019/05/14(火) 09:14:50 

    演技下手だけど、ハマるみたいな事言ってる人
    それは演技上手いってことじゃないの?

    歩き方とか仕草まで変えれるって上手いって事だと思うけどなー

    +28

    -1

  • 141. 匿名 2019/05/14(火) 10:45:18 

    ここ見て今日は休みだから久々にきみはペット見てるんだけど、蓮實先輩がなぜかめちゃくちゃ気持ち悪く感じる...
    それだけスミレとモモの雰囲気に惹かれるんだろうな。癒し癒される存在って理想的
    V6の主題歌もいいんだよね。何気にごくせんの主題歌もV6だけど、両方ともちょっとビーイング系でさわやかですごく好き

    +24

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/14(火) 11:02:10 

    書いてる人沢山いるけど私も松潤はちゃんと演じ分けするとこが凄いと思う
    好みの問題だけど何を演じても同じって役者のドラマは見る前からパターンが読めるので見る気が起きない
    でも松潤ドラマは今度はどんな役?って楽しみもある
    殆ど当たってるし見てて楽しいしハマる人が多いって事は演技に魅力があるって事だと思う
    今後も役者松本に期待!

    +35

    -1

  • 143. 匿名 2019/05/14(火) 16:50:50 

    濃いと思ったら実物小顔で白人みたいな繊細な顔で全然濃いと思わなかった

    +25

    -1

  • 144. 匿名 2019/05/14(火) 21:30:40 

    リアル2次元顔だ松潤。

    なのに努力家で不器用で天然(笑)
    役の振り幅広くて、演じきってるから本当は演技派なんだと思う。
    美形が邪魔してるんだよね。
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +29

    -3

  • 145. 匿名 2019/05/15(水) 20:29:14 

    ピカンチのボンも結構好きだよん

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2019/05/16(木) 19:06:57 

    失恋ショコラテイエ好きだった
    はまってたわ

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2019/05/19(日) 19:11:22 

    もうここ見てる人いないと思うけど>>55のイラストが手元に欲しくて文庫版のほう大人買いしました
    でも載ってなかった(;;)
    2010年に出た完結編はヤンクミと慎結婚したみたいですね。そっちも買おうと思います
    嵐・松本潤のはまり役だった作品ランキング

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2019/05/21(火) 10:43:53 

    『僕は妹に恋をする』観た人いる?
    切なくて純粋でキュンてなる…

    「好きになってごめん」←泣いた

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2019/05/22(水) 15:04:45 

    >>51
    パラソル持ってるwかわいいw
    深山くんが1番好きだなぁ。髪型も似合ってた!

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2019/05/23(木) 14:41:36 

    バスタオルを女の子みたいな巻き方してオカマ?っぽい話し方してるのを見たことがあるんだけど何のドラマかご存知の方が此処見てたら教えて頂けませんでしょうか?
    過疎ってる所で聞くのも何なんですが他トピだと今が主の話題があるみたいで聞きづらくって

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2019/05/23(木) 23:01:43 

    >>150
    ラッキーセブンのスペシャルのやつですね

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2019/05/24(金) 00:11:34 

    >>150
    あれ、可愛いかったね😆
    瑛太君とのやりとり、お腹かかえて笑っちゃった😃
    オリジナルのドラマだから、続編無いかなぁと待ってるんだけどな😊

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2019/05/24(金) 08:45:43 

    >>152
    >>151
    教えてくださってありがとうございます!
    可愛いとの情報もありがとうございます!
    YouTubeでそのシーンだけ見たことがあって気になってました
    ラッキーセブンは見たことが無いので本編もまとめて借りようと思います
    ありがとうございました!

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。