ガールズちゃんねる

嵐・松本潤、小栗旬と“超仲悪かった”時代を明かす

119コメント2019/04/24(水) 09:04

  • 1. 匿名 2019/04/21(日) 13:18:39 


    松本潤
    嵐・松本潤、小栗旬と“超仲悪かった”時代を明かす - モデルプレス
    嵐・松本潤、小栗旬と“超仲悪かった”時代を明かす - モデルプレスmdpr.jp

    20日放送の日本テレビ系バラエティー番組「嵐にしやがれ」(毎週土曜よる9時~)にて、松本潤が俳優の小栗旬と仲が悪かった過去を告白した。


    この日の松本が担当するコーナー「MJ倶楽部」のゲストは、俳優の古田新太とKing & Princeの永瀬廉。古田と永瀬が出演する同局系ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」の舞台が学校であることから、古田が「(略)どうなの?クラスの仲間とか仲良くなるの?」と経験者の松本に質問した。

    松本は「『ごくせん』の時とかは仲良くなる人と仲良くなくなる人がいるね」と、2002年放送のドラマ「ごくせん」に出演した当時を回顧。「みんなイキってるわけですよ。だからそれこそ小栗旬は『ごくせん』の時超仲悪かった。『花より男子』やってようやくって感じ。それまで仲良くなかった」としばしばプライベートでの交流が明かされる友人・小栗との過去の関係を明かした。

    小栗旬

    +25

    -21

  • 2. 匿名 2019/04/21(日) 13:19:02 

    ごくせん観たくなってきた

    +158

    -8

  • 3. 匿名 2019/04/21(日) 13:19:34 

    この松潤なんか森進一っぽい

    +271

    -12

  • 4. 匿名 2019/04/21(日) 13:19:36 

    うん、知ってた

    +71

    -2

  • 5. 匿名 2019/04/21(日) 13:19:42 

    前から噂あったけど一時期本当に悪かったんだね

    +183

    -2

  • 6. 匿名 2019/04/21(日) 13:19:46 

    マツシュンとかオグリジュンとかいいよどうでも

    +20

    -30

  • 7. 匿名 2019/04/21(日) 13:19:49 

    確かにソースと醤油は相性悪そうだ

    +97

    -3

  • 8. 匿名 2019/04/21(日) 13:19:57 

    メイク濃すぎない?
    嵐・松本潤、小栗旬と“超仲悪かった”時代を明かす

    +303

    -10

  • 9. 匿名 2019/04/21(日) 13:20:11 

    皆イキってたからねーって言ってたね
    あの年代の、これから売れるか消えるかって状態の男の子揃ったら確かにそうなるよね

    +461

    -5

  • 10. 匿名 2019/04/21(日) 13:20:26 

    それ前にも聞いたことあるわ

    +73

    -1

  • 11. 匿名 2019/04/21(日) 13:21:25 

    古田新太と楽しそうだったね
    古田新太はソーセージ作りの途中で後ろでビール飲んでたけどw
    嵐・松本潤、小栗旬と“超仲悪かった”時代を明かす

    +213

    -6

  • 12. 匿名 2019/04/21(日) 13:21:38 

    >>1
    鼻の下を縮めたらお亮になりそう

    +97

    -11

  • 13. 匿名 2019/04/21(日) 13:22:05 

    今は仲がまぁまあだから言える話。

    +107

    -1

  • 14. 匿名 2019/04/21(日) 13:22:29 

    そう考えたら今のジャニーズはゆとりだなー
    これだけライバルな人達が出てきてるのにタレント本人はのほほんとしてるよね
    嵐世代ぐらいまでは他の俳優に負けねーって雰囲気あったよねジャニーズで

    +283

    -6

  • 15. 匿名 2019/04/21(日) 13:22:30 

    この話何回目よ

    聞き飽きたわ

    +75

    -13

  • 16. 匿名 2019/04/21(日) 13:22:39 

    前からそんな話あったよね?
    仲良くなって良かったねー。

    +19

    -1

  • 17. 匿名 2019/04/21(日) 13:22:48 

    前から言ってたじゃんね
    同じエピソード使い回しすぎ

    +72

    -11

  • 18. 匿名 2019/04/21(日) 13:22:56 

    10代で仲悪くてその後仲良くなって今も続いてるっていいね

    +180

    -1

  • 19. 匿名 2019/04/21(日) 13:23:27 

    もういいよ、飽きた

    +17

    -16

  • 20. 匿名 2019/04/21(日) 13:23:47 

    これ見たけど松潤お前とか普通に言ってたりこれだけじゃないけど口悪いなぁて思ったよ。笑

    +13

    -30

  • 21. 匿名 2019/04/21(日) 13:24:27 

    初めて聞く人もいるだろ

    +131

    -5

  • 22. 匿名 2019/04/21(日) 13:24:28 

    前にも聞いたって、古田新太から「学生役やったことないんだけどどうだった?」って話振られたからこのエピソード出したのであって、松潤からこの話始めたんじゃないよ
    見てない人には分からないだろうけど

    +183

    -5

  • 23. 匿名 2019/04/21(日) 13:24:29 

    松潤って、鼻の下があと7ミリ位短くて顎が5ミリ位長ければ本当に綺麗な顔立ちだったと思う。
    いや、今も綺麗な顔立ちなんだけどね。

    +191

    -9

  • 24. 匿名 2019/04/21(日) 13:25:16 

    >>3
    森進一にも似てるけど八代亜紀にも口元が似てるよね

    +13

    -2

  • 25. 匿名 2019/04/21(日) 13:25:38 

    亀梨さんと山Pもこんな感じだったみたいだし、よくありがちなのかな?
    それにしても古田さん、震えてると言われていなかった?

    +80

    -0

  • 26. 匿名 2019/04/21(日) 13:25:43 

    松潤はベージュ若い頃は似合ったのかな?老けてみえる

    +24

    -3

  • 27. 匿名 2019/04/21(日) 13:25:45 

    成宮くんとは仲良かったとは言わないんだね
    嵐・松本潤、小栗旬と“超仲悪かった”時代を明かす

    +147

    -9

  • 28. 匿名 2019/04/21(日) 13:25:51 

    松潤バラエティ1人で回すのうまくなったよね

    +166

    -12

  • 29. 匿名 2019/04/21(日) 13:26:04 

    >>8
    顔が濃いんだよ

    +43

    -0

  • 30. 匿名 2019/04/21(日) 13:26:17 

    鼻の下長いな

    +31

    -7

  • 31. 匿名 2019/04/21(日) 13:26:26 

    やっぱりジャニーズといえどもハングリー精神ある人が成功するんだなと思った
    SMAPもそうだけど嵐ぐらいまでは他の事務所からアイドルとかイケメン俳優がバンバン勢いあったもんね
    今のジャニーズは余りにも大きすぎてタレントの危機感とかハングリー精神がない

    +146

    -3

  • 32. 匿名 2019/04/21(日) 13:27:41 

    まーきのっ

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2019/04/21(日) 13:28:24 

    イキってたね〜
    嵐・松本潤、小栗旬と“超仲悪かった”時代を明かす

    +121

    -4

  • 34. 匿名 2019/04/21(日) 13:28:32 

    ジャニーズの今の若手ってザイル系とか菅田将暉とか山崎賢人とかのアイドル俳優とかに完全に押されてると思うんだよね
    仲良くするのもいいけどライバル視はした方がいい

    +115

    -5

  • 35. 匿名 2019/04/21(日) 13:28:52 

    ごくせんの現場はピリピリしてたって聞いた事ある
    役柄に影響されたのもあるんだろうけど、色んな事務所からこれから推したい若い男の子が集まって来てるから、大勢いるシーンとかいかに目立つか、撮って貰えるかポジション争いが凄かったって

    +207

    -1

  • 36. 匿名 2019/04/21(日) 13:29:14 

    二人共我が強そうだからね(笑)

    +93

    -1

  • 37. 匿名 2019/04/21(日) 13:30:02 

    >>23
    そう思う
    笑顔になったら目立たないけど口をつむってたら長さが目立つ

    +12

    -2

  • 38. 匿名 2019/04/21(日) 13:30:23 

    >>3
    おぉぉぉふぅくろさんんんよぉぉぉぉ~

    +9

    -5

  • 39. 匿名 2019/04/21(日) 13:30:26 

    スマイルで逆転された
    花沢類が道明寺をいじめてる てか殺そうとしてた

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2019/04/21(日) 13:31:16 

    >>3
    鼻の下の長い所と口元だね。

    +8

    -3

  • 41. 匿名 2019/04/21(日) 13:33:38 

    いまも仲良しよね。

    +19

    -2

  • 42. 匿名 2019/04/21(日) 13:34:48 

    男の人ってどれだけ仲悪くても
    数年もすれば親友ですってこと
    よくある話だよね。
    女の人には絶対ないよね。
    仲良くなっても距離置いてる感じ。

    +222

    -5

  • 43. 匿名 2019/04/21(日) 13:35:01 

    嵐ファンの友人が、嵐の中で松潤は1番年下だけど1番気が強くてキレやすいって言ってたの思い出した。
    そんな感じしないけどなぁと思ったけど、こういうエピソード聞くと若い頃は結構ツンツンしてたのね。

    +95

    -2

  • 44. 匿名 2019/04/21(日) 13:36:35 

    古田は松本や小栗の世代について「自意識が高くて、この作品をなんとかしようって考えてる人間が多かった」と、頼りになる特別な世代だったと称賛した。
    自意識が高すぎてもめんどくさいし演技下手じゃん
    今は小栗世代も仲良くしすぎで個性が消えたね

    +22

    -19

  • 45. 匿名 2019/04/21(日) 13:38:16 

    >>26
    パーソナルカラーウィンターだから一番似合わない色

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2019/04/21(日) 13:38:20 

    古田新太の奥さんみたいな雰囲気
    嵐・松本潤、小栗旬と“超仲悪かった”時代を明かす

    +135

    -2

  • 47. 匿名 2019/04/21(日) 13:38:22 

    松潤を見ると葵つかさがチラつく

    +13

    -45

  • 48. 匿名 2019/04/21(日) 13:38:59 

    >>46
    あざとさがしゅごい

    +8

    -24

  • 49. 匿名 2019/04/21(日) 13:39:35 

    松潤の見た目は好きだけど中身がなぁ…

    +10

    -29

  • 50. 匿名 2019/04/21(日) 13:39:42 

    目の回りのくすみがすごいね

    +7

    -18

  • 51. 匿名 2019/04/21(日) 13:40:34 

    若い時にハングリー精神あるの良いね
    で後にあの頃俺達若かったよな~みたいになったりするよね

    +71

    -2

  • 52. 匿名 2019/04/21(日) 13:41:49 

    成長期って顔が伸びるからね。
    美少年だったけどやっぱり顔の下半分伸びたよね。
    でも綺麗な顔してるよ。

    +43

    -2

  • 53. 匿名 2019/04/21(日) 13:43:06 

    古田新太とか松潤って三軒茶屋で飲んでるんだね
    なんか親しみやすく感じた

    +57

    -1

  • 54. 匿名 2019/04/21(日) 13:43:39 

    古田新太もだいぶ丸くなったというか歳とったなーって思いながら見てた
    見た目はあんまり変わってなかったけど雰囲気が好々爺って感じになってた

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/21(日) 13:45:17 

    飲みの場でよく聞くわ
    昔は俺たち殴りあってたぜエピ
    男の不仲は後に武勇伝になる

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2019/04/21(日) 13:46:28 

    >>33
    可愛いけど、なんつー服着てるんだw

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/21(日) 13:47:34 

    松潤ってつまんないイメージあったけどここ数年めちゃくちゃ面白くなった
    嵐は全員面白い

    +107

    -5

  • 58. 匿名 2019/04/21(日) 13:49:10 

    潤をボコボコにして泣かせたいね

    +1

    -9

  • 59. 匿名 2019/04/21(日) 13:52:36 

    この時辺りね
    嵐・松本潤、小栗旬と“超仲悪かった”時代を明かす

    +126

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/21(日) 13:52:55 

    でもその松潤世代の俳優とかは仲良くなりすぎて逆に面白く無くなってるけどね

    +39

    -10

  • 61. 匿名 2019/04/21(日) 13:53:37 

    >>59
    こんなかっこよかったんだ

    +48

    -5

  • 62. 匿名 2019/04/21(日) 13:59:04 

    今も悪いんだろ。
    昔から仲悪いモノ同士がいきなり仲良くなるわけないじゃん。
    この二人見ると松潤の方がめんどくさそう。

    +1

    -32

  • 63. 匿名 2019/04/21(日) 13:59:18 

    何?まつじゅんこんな話切り売りしないのダメなほど落ちぶれてきたの?

    +2

    -37

  • 64. 匿名 2019/04/21(日) 13:59:48 

    >>56
    キンプリとかウゼーって言ってそうな松潤ちゃん
    嵐・松本潤、小栗旬と“超仲悪かった”時代を明かす

    +10

    -21

  • 65. 匿名 2019/04/21(日) 14:09:07 

    嵐・松本潤、小栗旬と“超仲悪かった”時代を明かす

    +131

    -1

  • 66. 匿名 2019/04/21(日) 14:09:15 

    >>63
    何いってるのか意味不明
    古田新太に聞かれた事に答えているだけですよ

    +62

    -2

  • 67. 匿名 2019/04/21(日) 14:09:35 

    >>23

    余計な御世話

    +20

    -4

  • 68. 匿名 2019/04/21(日) 14:11:11 

    嵐・松本潤、小栗旬と“超仲悪かった”時代を明かす

    +87

    -1

  • 69. 匿名 2019/04/21(日) 14:16:39 

    >>46
    永瀬廉くんはまるで子供みたいw

    +13

    -3

  • 70. 匿名 2019/04/21(日) 14:19:06 

    嵐・松本潤、小栗旬と“超仲悪かった”時代を明かす

    +71

    -2

  • 71. 匿名 2019/04/21(日) 14:20:48 

    >>11
    嵐・松本潤、小栗旬と“超仲悪かった”時代を明かす

    +50

    -3

  • 72. 匿名 2019/04/21(日) 14:22:15 

    >>70
    小栗パーマ、山田優もパーマ
    似た者夫婦だね

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/21(日) 14:29:07 

    だいぶ昔にも聞いたことがあるエピソード

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2019/04/21(日) 14:42:48 

    超仲悪かったっていうか実際ピリピリしててあまり深く関わらなくて仲良くはなかった、って感じじゃない?
    松潤かっこつけて大袈裟に言うとこあるから。
    高校の同級生の松田龍平もその頃の松潤は最初は心の扉ガッチリ閉まってて慣れるまで話しかけるなオーラあったって言ってたな。

    +27

    -3

  • 75. 匿名 2019/04/21(日) 14:42:55 

    >>43
    ニノの方がキレやすいイメージある

    +14

    -12

  • 76. 匿名 2019/04/21(日) 14:45:10 

    イキってた松潤も尿飲むようになったんだねw

    +6

    -25

  • 77. 匿名 2019/04/21(日) 14:46:45 

    >>70
    これ私服?
    似合うけど、芸能人!ってかんじする

    +31

    -2

  • 78. 匿名 2019/04/21(日) 14:49:18 

    古田新太って小栗や生田や松潤のこと「あいつらの話はめんどくさい」みたいに言ってるイメージもあったけどめずらしく褒めてた

    +50

    -1

  • 79. 匿名 2019/04/21(日) 14:49:25 

    >>35
    そんでもって俳優陣は「こっちは本業でやってんのになんでアイドルが簡単に主役になれんだよ!」って怒りもあったんじゃないかなと思う

    +68

    -3

  • 80. 匿名 2019/04/21(日) 14:52:38 

    古田新太と松潤の2人きりでサシ飲みしながらトークとか見てみたい、古田新太、放送出来ないことベラベラ喋りそうw

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2019/04/21(日) 14:53:42 

    若いときかっこよかったんだね
    今でもキレイな顔してるけど

    +27

    -2

  • 82. 匿名 2019/04/21(日) 14:54:21 

    >>27
    成宮くんとは仲良かったのその時限りだったけどね

    +9

    -6

  • 83. 匿名 2019/04/21(日) 14:55:11 

    ごくせん、今思えば凄いメンツだよね。
    成宮も居たっけ?

    +44

    -2

  • 84. 匿名 2019/04/21(日) 15:09:34 

    ごくせんの時はみんな爪痕残そうとしてたって言ってた。実際蜷川幸雄も若手俳優探すのにこういう学園物観たらしいし

    +57

    -1

  • 85. 匿名 2019/04/21(日) 15:10:12 

    ここ1,2年の松潤はなんか情緒不安定に見える
    どこかうらぶれてる感じ。
    3年ぐらい前の松潤が自然で好きだったな
    後輩との接しかたももっと自然で穏やかだった気がする。

    +3

    -19

  • 86. 匿名 2019/04/21(日) 15:11:37 

    >>35
    でも、そのくらい貪欲なほうがドラマもおもしろかったのかもね。
    今は仲良しすぎて、学芸会みたいだもん。

    +43

    -1

  • 87. 匿名 2019/04/21(日) 15:13:20 

    >>85
    後輩との接し方は、後輩押せって事務所から言われてんだと思うよ、接点少ないのに名前出したりするからやりずらそう。上のグループのジャニはみんなそんな感じに見える。

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2019/04/21(日) 15:14:45 

    明かすってこの話何度もしてたし。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/21(日) 15:22:57 

    松山ケンイチが青森からでてきたばかりで
    台詞が凄い訛ってたのがインパクトあって記憶にあるって昔松潤が言ってたな
    まだエキストラみたいな生徒役で出てたね

    +58

    -1

  • 90. 匿名 2019/04/21(日) 15:26:12 

    走り出すシーンとかみんなカメラ意識してマジの競走になってたってテレビで言ってたね

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2019/04/21(日) 15:55:53 

    >>74
    松潤がその尖ってた頃は人のことを受け入れるのに時間がかかったみたいなこと言ってた気がする
    小栗旬にも話しかけるなオーラすごかったって言われてたし
    山Pが堀越の後輩だけど現役の頃は怖くて松潤とあまり話せなくて、卒業後の堀越の集まりで話せるようになったと言ってた

    +49

    -1

  • 92. 匿名 2019/04/21(日) 16:36:43 

    >>86
    小栗世代の俳優も仲良しこよしで学芸会みたい

    +6

    -8

  • 93. 匿名 2019/04/21(日) 16:42:51 

    松潤の交友関係何かと話題になるけど、松潤の交友関係は小栗仲間。
    交友関係が広いのは小栗だと思う。

    +5

    -5

  • 94. 匿名 2019/04/21(日) 17:14:45 

    >>85
    え、逆じゃない?
    最近のほうが後輩とも良い意味でフランクに接してるよ

    +16

    -4

  • 95. 匿名 2019/04/21(日) 17:52:21 

    古田さんがちょいちょい酒飲んでるとこが映って面白かった
    MJ倶楽部は移動の車内でのトークが面白いのでもう少し時間取ってもいいかなと思う

    +14

    -4

  • 96. 匿名 2019/04/21(日) 17:57:47 

    雑誌で成宮君と小栗君が対談したときも
    「旬は近づくなオーラが凄くて仲良くなるのに時間がかかった」
    って言ってた。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/21(日) 18:05:04 

    >>53
    目撃されてる、、
    (本当かわからんけど)
    嵐・松本潤、小栗旬と“超仲悪かった”時代を明かす

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/21(日) 18:25:44 

    小栗旬は勝地涼とも揉めたことあるよね。
    機嫌悪くなりやすいのかすぐ帰るって言うとか。
    付き合いにくいタイプなのか…?

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2019/04/21(日) 19:06:19 

    小栗は友達は少ないと話してたけどね

    芸能界誰かの繋がりで集まってるだけだと思う
    最近は落ち着いてきてるのにまた同じ内容の事言われるし
    勝地の事も20代前半の頃の話、最近の話題が無いからぶり返されるだけだし…

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2019/04/21(日) 19:16:44 

    小栗は友達は少ないと話してたけどね

    芸能界誰かの繋がりで集まってるだけだと思う
    最近は落ち着いてきてるのにまた同じ内容の事言われるし
    勝地の事も20代前半の頃の話、最近の話題が無いからぶり返されるだけだし…

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/21(日) 19:38:00 

    小栗旬受け身体質のかまってちゃんのくせに上っ面だけ変に兄貴肌ぶってしゃしゃるから周囲の後輩さん達はめちゃくちゃ大変だろうなーと思う
    役者の組合作るってイキッてたのも早い話自分が村の長になりたいだけだろとしか思えないし
    男だからボスママって言われなくてよかったね

    +10

    -8

  • 102. 匿名 2019/04/21(日) 20:08:54 

    松潤はその時期、ドラマ共演者だけじゃなく、メンバー含め、全ての人に対してツンツンしてたよ。
    今は丸くなった。

    仲間由紀恵もそこに引っかかるっていう男の子でしたと後に言っていた。

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/21(日) 20:10:12 

    >>60
    確かにちょっとつるみすぎ

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2019/04/21(日) 20:17:20 

    勝地の兄と小栗が知り合い
    だから兄に喧嘩吹っ掛けた勝地に謝る様にと叱られたらしいけど


    話題にしなきゃいいのに同じ話題は飽きるのに態々、そして
    話してない小栗が巻き込まれる・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2019/04/21(日) 20:25:45 

    ごくせんのときはまだみんな若手だったから、食事休憩の時に外でお弁当食べてたんだけど
    松潤だけはジャニーズ事務所のロケバスの中で食べてたらしい。
    一人だけ良い待遇だったから他の俳優たちはよく思ってなかったみたい。
    さすがジャニーズだね。
    こんなんしてるからキムタクみたいな偉そうな勘違い人間が出来上がってしまうんだよ。

    +1

    -15

  • 106. 匿名 2019/04/21(日) 20:27:02 

    松本潤は独身だから他の繋がりも多いだろうし
    ジャニとの繋がりがあるし共演者も連れて来るよね?

    なのに小栗が!と喚く人達がいてキモイ

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2019/04/21(日) 20:32:11 

    勝地の兄と小栗が知り合い
    だから兄に喧嘩吹っ掛けた勝地に謝る様にと叱られたらしいけど


    話題にしなきゃいいのに同じ話題は飽きるのに態々、そして
    話してない小栗が巻き込まれる・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2019/04/21(日) 23:50:06 

    >>105
    ファンに騒がれるからでしょ、かわいそうに。

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2019/04/22(月) 01:08:13 

    今の若手も表には出さないけどあるんだろうね

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/22(月) 07:32:21 

      
    嵐・松本潤、小栗旬と“超仲悪かった”時代を明かす

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2019/04/22(月) 07:35:31 

       
    嵐・松本潤、小栗旬と“超仲悪かった”時代を明かす

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2019/04/22(月) 08:00:04 

    >>46
    永瀬かわいい!

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2019/04/22(月) 08:39:30 

    >>93
    それもあるけど例えばMJ倶楽部にきた小栗仲間のなかでも、
    瑛太、吉田鉱太郎、菅田将暉とか今みたいにTVで売れる前に知り合ったけど
    小栗経由で知り合ったわけじゃない

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/22(月) 09:57:51 

    太陽先生と沢田慎 
    嵐・松本潤、小栗旬と“超仲悪かった”時代を明かす

    +8

    -4

  • 115. 匿名 2019/04/22(月) 10:03:21 

     
    嵐・松本潤、小栗旬と“超仲悪かった”時代を明かす

    +8

    -4

  • 116. 匿名 2019/04/22(月) 10:13:32 

    今は昔みたいなジャニーズメインのヒット作は減ったね

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2019/04/22(月) 18:01:23 

    古田新太に結構タメ口で話してたね
    このおじさんとか

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/24(水) 08:58:44 

    >>117
    昔から仲良いからそんなもんでしょ
    別に馬鹿にしてるわけでもないし、そこまで引っかかることでもない

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2019/04/24(水) 09:04:12 

    ごくせん懐かしいなぁ
    松潤小栗出てた1期と亀梨赤西が出てた2期は最高に面白かった。2期の小池徹平の可愛さがクラスで話題になってた懐かしい思い出。
    3期はさすがにパターンがマンネリ化しちゃってたからやらなくても良かった。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。