ガールズちゃんねる

コートのおすすめブランド

234コメント2014/10/12(日) 21:56

  • 1. 匿名 2014/10/09(木) 20:13:37 

    毎年ちゃんとしたコートを買おうと思うのですが、ついついお手頃のコートを買ってしまいます。33歳にもなったので、長く着れる定番のウールコートが欲しいです。マックスマーラが良いとは聞きますが、お値段的に手が届きません。できれば5万以内で買える質の良いおすすめのブランドはありますか?

    +137

    -11

  • 2. 匿名 2014/10/09(木) 20:14:50 

    バーバリー

    +213

    -32

  • 3. 匿名 2014/10/09(木) 20:15:11 

    BURBERRY

    +170

    -26

  • 5. 匿名 2014/10/09(木) 20:15:30 


    コートのおすすめブランド

    +305

    -24

  • 6. 匿名 2014/10/09(木) 20:15:44 

    バーバリーが良いです

    +131

    -22

  • 7. 匿名 2014/10/09(木) 20:15:48 

    A.P.C.かな〜

    そんなに高くないし飽きのこないデザインがいい

    +118

    -11

  • 8. 匿名 2014/10/09(木) 20:15:56 

    バーバリーって書こうとしたら
    すでに書かれてた

    +113

    -13

  • 9. 匿名 2014/10/09(木) 20:17:09 

    セオリーは?

    +112

    -16

  • 10. 匿名 2014/10/09(木) 20:17:59 

    王道だけどバーバリーは別格だよね。
    ブランドだけどTHE・高級品!って程のいやらしさがなくて、でも形も質も良くて。

    +193

    -19

  • 11. 匿名 2014/10/09(木) 20:18:01 

    ユニクロです(笑)
    貧乏でごめんなさい

    +147

    -119

  • 12. 匿名 2014/10/09(木) 20:18:21 

    5のコート、フードの所がもりもりして可愛い

    +147

    -10

  • 13. 匿名 2014/10/09(木) 20:18:34 

    去年、奮発して20万のバーバリーのダウンコート買いました‼
    すごく良かったです。
    大切に使います‼

    +190

    -30

  • 14. 匿名 2014/10/09(木) 20:19:22 

    マイナス覚悟で…( ; ; )


    って人、なんなの?

    +310

    -26

  • 15. 匿名 2014/10/09(木) 20:19:29 

    全然関係ないけど、マイナス覚悟って書くのやめてほしいな。なんか嫌だ←

    +279

    -33

  • 16. 匿名 2014/10/09(木) 20:20:41 

    14
    ですよね〜。
    そんなにマイナスが欲しいんですかね?(笑)

    +162

    -30

  • 17. 匿名 2014/10/09(木) 20:20:58 

    主さんは、5万円以下で探しているんですよね。
    Burberryはオススメしたいけれど、それでは買えないですね。

    +448

    -4

  • 18. 匿名 2014/10/09(木) 20:21:26 

    バーバリーブルーレーベルいいよね!
    アンビデックスのノートエシロンスのコート予約しました!

    +32

    -57

  • 19. 匿名 2014/10/09(木) 20:21:37 

    バーバリー可愛いけど
    重いと思うのは私だけ…?

    肩こりには辛い

    良い生地使ってるからだろうけど!

    +359

    -6

  • 20. 匿名 2014/10/09(木) 20:22:16 

    フレームワークス
    前に4万くらいのコート買ったんだけど、上質!って感じの生地でお気に入りだった
    ただ年によってカジュアルな感じのコートばかりの時もあるような気がする

    +77

    -8

  • 21. 匿名 2014/10/09(木) 20:22:28 

    イーストボーイのコート愛用してます♡

    +18

    -73

  • 22. 匿名 2014/10/09(木) 20:23:09 

    HYKE
    すっごく質いいですよ。

    +74

    -5

  • 24. 匿名 2014/10/09(木) 20:24:14 

    マーガレットハウエル
    シンプルで上品で素敵ですよ
    コートのおすすめブランド

    +449

    -7

  • 25. 匿名 2014/10/09(木) 20:24:17 

    11でマイナスになってますが……
    私もUNIQLO。

    +185

    -74

  • 26. 匿名 2014/10/09(木) 20:25:13 

    エゴイストのコート
    値段手頃だし、オシャレだし、温かい

    +16

    -110

  • 27. 匿名 2014/10/09(木) 20:25:48 

    IENAはオシャレだし丈夫です。

    +244

    -8

  • 28. 匿名 2014/10/09(木) 20:26:11 

    28歳です。
    ダッフルコートって若作り?な感じがしてたけど
    ベージュのロング丈だとキレイめに着れそうで良いなーと5の画像見て思いました。

    +152

    -13

  • 29. 匿名 2014/10/09(木) 20:26:30 

    マイナス覚悟でって言う人、昨日も色んなトピに出没してましたね わざと言いたいんでしょうね〜

    +80

    -17

  • 30. 匿名 2014/10/09(木) 20:26:41 

    23

    確かにマイナス覚悟ってコメントはイラつくけど、すぐ通報するのはあまりよくないんじゃない?
    本当に不適切なコメントがあった時だけ通報しようよ。

    +260

    -26

  • 31. 匿名 2014/10/09(木) 20:26:45 

    4

    お前、フルボッコだろ。

    +31

    -22

  • 32. 匿名 2014/10/09(木) 20:27:32 

    そんなにマイナスされたいんか!
    自信持って堂々と書き込まんか!

    +23

    -21

  • 33. 匿名 2014/10/09(木) 20:28:00 

    31
    ん?どういう意味??

    +15

    -19

  • 34. 匿名 2014/10/09(木) 20:28:15 

    バナーバレットのコート大好き♡
    コートのおすすめブランド

    +283

    -65

  • 35. 匿名 2014/10/09(木) 20:28:17 

    いいコート買っても一生着れるわけないから勿体無いと思っていつも中途半端な値段のコート買ってしまう・・・

    +458

    -8

  • 36. 匿名 2014/10/09(木) 20:29:25 

    私もユニクロのコート持ってる。

    安いけど、軽いし丈夫、シンプルだから良いですよ。
    高いブランドものと比べれば劣ると思うけど(^^;;

    +103

    -27

  • 37. 匿名 2014/10/09(木) 20:29:46 

    あの~…
    マイナス覚悟の事はどうでもいいのでおすすめのコート私も教えて欲しいです。

    +295

    -9

  • 38. 匿名 2014/10/09(木) 20:30:14 

    なんか、マイナス覚悟についてのコメント多いね(笑)

    +144

    -9

  • 39. 匿名 2014/10/09(木) 20:32:06 

    ユニクロ

    +21

    -22

  • 40. 匿名 2014/10/09(木) 20:32:07 

    今年トゥモローランドでダッフル買いました
    5万円くらいだったけど定番だから長く着れるかなーと思ってます。オススメ

    +191

    -7

  • 41. 匿名 2014/10/09(木) 20:32:13 

    フルボっコさん、名前変えたんですねー

    瞬殺さんになってる!笑
    いつもトピの最初のほうでコメントしてて何気にすごいと思ってます

    +41

    -12

  • 42. 匿名 2014/10/09(木) 20:32:52 

    折れそうな心〜フルボッコにされても〜



    ガルちゃんサバイバル〜瞬殺〜

    +74

    -15

  • 43. 匿名 2014/10/09(木) 20:33:09 

    またトピがざわつきだしたwww

    +32

    -10

  • 44. 匿名 2014/10/09(木) 20:33:32 

    4さんここにもいたーwww
    いつもコメント早いしwww

    +26

    -8

  • 45. 匿名 2014/10/09(木) 20:33:40 

    マーガレットハウエルは着るとだいたいの人が深津絵里風、綾瀬はるか風(あくまでも風)になる気がする

    +167

    -10

  • 46. 匿名 2014/10/09(木) 20:35:19 

    お前、フルボッコだったのか!
    あさんもフルボッコも、いい加減にしろ!!笑笑

    +23

    -17

  • 47. 匿名 2014/10/09(木) 20:35:31 

    ピンキー&ダイアン

    +12

    -39

  • 48. 匿名 2014/10/09(木) 20:36:10 

    三陽商会のブランドなら、コートはどこもいいと思うよ。


    マッキントッシュフィロソヒィーとかも。

    +169

    -13

  • 49. 匿名 2014/10/09(木) 20:37:19 

    4はマイナス覚悟って書いたからマイナスなの?Shipsのコートがマイナス?

    +11

    -10

  • 50. 匿名 2014/10/09(木) 20:38:03 

    マーガレット・ハウエル
    ロンドントラディション
    A.P.C.

    +27

    -4

  • 51. 匿名 2014/10/09(木) 20:38:33 

    何才の方のおすすめブランドかも書いて〜。参考にしたいから。

    +27

    -3

  • 52. 匿名 2014/10/09(木) 20:38:48 

    SHIPSのコートいいですよ〜!
    私はプラス覚悟で言ってみます

    +101

    -8

  • 53. 匿名 2014/10/09(木) 20:39:02 

    去年は、ジャスグリッティーのビットダッフル買いました
    コートのおすすめブランド

    +137

    -55

  • 54. 匿名 2014/10/09(木) 20:39:03 

    4 消えた

    +10

    -4

  • 55. 匿名 2014/10/09(木) 20:40:11 

    マルイのアールユー

    +15

    -11

  • 56. 匿名 2014/10/09(木) 20:40:19 

    49. 匿名 2014/10/09(木) 20:37:19 [通報]
    4はマイナス覚悟って書いたからマイナスなの?Shipsのコートがマイナス?




    >確かに(笑)
    私もそれ知りたい

    +47

    -8

  • 57. 匿名 2014/10/09(木) 20:40:29 

    53
    あ〜!これめっちゃ可愛いですよね
    7万円くらいするけど

    +29

    -6

  • 58. 匿名 2014/10/09(木) 20:42:18 

    えっ、本当だ
    4消えてるw

    特に不適切ってほどのコメントじゃなかったのにね、なんか可哀想になってきたわ(´・_・`)

    +74

    -7

  • 59. 匿名 2014/10/09(木) 20:42:46 

    コートのおすすめブランド

    +21

    -241

  • 60. 匿名 2014/10/09(木) 20:43:03 

    マックスマーラの10万ぐらいのコートを買いましたが私の場合、
    10万のコート着ていくところもなく。
    ちょっとコクーンシルエットなので、そのうち流行が終わったら着られなくなる予感。
    100回きても1回の使用ごとに1000円!とおもうと高い。
    同じくマックスマーラのセールで買った5万ぐらいのダウンを一番きてます。

    +78

    -5

  • 61. 匿名 2014/10/09(木) 20:43:29 

    今年、コーチのトレンチコート買いました!27歳なので、私もちゃんとしたアウターが欲しくて、ちょっとずつ買っています!ダウンはどこを買おうか迷い中…

    +16

    -6

  • 62. 匿名 2014/10/09(木) 20:43:30 

    53
    こういう袖にファーがついてるコートとってもかわいいのだけれど…
    トイレの時心配です

    +93

    -7

  • 63. 匿名 2014/10/09(木) 20:43:41 

    GAPのトレンチコート!
    背が低いのでXSを買いました。
    サイズピッタリでした(・∀・)

    +21

    -16

  • 64. 匿名 2014/10/09(木) 20:43:53 

    5万円以内と書いてあるのに、どうしてバーバリーのコートをあげるのか
    プラスしてる人もいっぱいいるし

    バーバリーは好きですけどね

    +221

    -5

  • 65. 匿名 2014/10/09(木) 20:44:13 

    ラベンハム
    軽いし動きやすくて好き

    +40

    -3

  • 66. 匿名 2014/10/09(木) 20:44:30 

    5さんのコート去年買いました☆
    実物も可愛かった♪
    ただ・・・首の短い母が着たら・・・・・・な結果に(´-ω-`)

    +4

    -7

  • 67. 匿名 2014/10/09(木) 20:44:31 

    西川ダウンとのコラボコートはSOLD OUTが早い。いいのかしら?どなたか知りません?

    +23

    -5

  • 68. 匿名 2014/10/09(木) 20:45:58 

    フィデリティ。
    シンプルなデザインだし、高すぎないし長く着られます。

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2014/10/09(木) 20:48:15 

    スタイリストしてます

    30代前半だったら、上の画像みたいなカシミヤのダッフルは婆臭くなるかも、、
    アーバンリサーチとかユナイテッドアローズなら5万円台でチェスターコート買えますよ

    +168

    -13

  • 70. 匿名 2014/10/09(木) 20:48:45 

    高いけどマッキントッシュ!

    たまたまショップの前を通った時に見ただけですが
    シンプルなトレンチコートなのに、張りがあって形も綺麗で、いいものは違うなー!と思いました。

    オススメだけど予算オーバーかな(*_*)

    +40

    -9

  • 71. 匿名 2014/10/09(木) 20:48:58 

    すみません!
    5の画像のコートはどこのですか?

    気になります♡

    +20

    -4

  • 72. 匿名 2014/10/09(木) 20:51:01 

    23歳です。これはいかがでしょうか?
    コートのおすすめブランド

    +3

    -375

  • 73. 匿名 2014/10/09(木) 20:51:04 

    ユニクロのPコート普通に良いと思ったんだけどな
    たしかに質の良いコートではないかもしれないけど
    あの値段であれなら納得って感じ

    +54

    -16

  • 74. 匿名 2014/10/09(木) 20:51:07 

    私は毎年一万の福袋買ってます。リップサービスの福袋のコートは良かったです。

    +4

    -33

  • 75. 匿名 2014/10/09(木) 20:51:38 

    アローズやシップスのコートはまぁまぁいいと思うけど
    ビームスのはあんまり質が良くない。デザインはかわいいけど

    +79

    -5

  • 76. 匿名 2014/10/09(木) 20:51:43 

    ボン メルスリー(バイカラーデザイン)

    3万のコートですがノーカラーの買いました。
    ノーカラーのコートなんでファーやマフラー
    で着こなす予定です。

    +14

    -4

  • 77. 匿名 2014/10/09(木) 20:52:11 

    フレンチコネクションのニットコート
    着心地が良かったよ♪

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2014/10/09(木) 20:54:44 

    私はA.P.Cはおすすめしない。
    高めなブランドだけど、そういうとこってむしろ
    5万円以内で買えてしまうコートは質悪い。
    ブランド代がほとんどなんだろうなっていう。
    高いのに裏地がポリエステルとかレーヨンとか。

    トゥモローランドとかなら5万円くらいで買えるコートでも
    質のいいの作ってると思う。裏地もちゃんとキュプラだったりする。


    +139

    -5

  • 79. 匿名 2014/10/09(木) 20:56:38 

    69 スタイリストさん。アラフォーにはどこのブランドがいいのでしょう。

    +63

    -2

  • 80. 匿名 2014/10/09(木) 20:56:52 

    バーバリーは5万じゃ確かに買えないけど、オークションとか利用すれば買えますよ!

    +2

    -17

  • 81. 匿名 2014/10/09(木) 20:57:19 

    トゥモローランド

    Ballsey、マカフィー、デプレ、バッカといろんなラインもあるから選びやすいと思います。
    質も良いですし、基本的にかたちも定番のものが多いと思いますよ。

    お値段的に頑張るなら、バーバリーのトレンチコート、カジュアルならマッキントッシュのコートをオススメします!

    +66

    -0

  • 82. 匿名 2014/10/09(木) 20:57:46 

    71

    5のコートはgreen label relaxing WOMENSのzozoweb限定のコートみたいです
    ベージュのほかに白と黒もありましたよ
    コートのおすすめブランド

    +99

    -8

  • 83. 匿名 2014/10/09(木) 20:59:42 

    私は本気でこれを買おうか迷ってます。
    五万も出せる主さんが羨ましいです!
    コートのおすすめブランド

    +28

    -99

  • 84. 匿名 2014/10/09(木) 21:00:24 

    元アパレル勤務ですが素材が圧縮ウールだと暖かいけど、重たいし必ず縮みます。今はあまり見かけないですがムートンも肩が凝りやすい人は避けた方が無難です。トピずれでごめんなさい。

    +110

    -2

  • 85. 匿名 2014/10/09(木) 21:03:32 

    ナノユニバースとか好きなんですけど、皆さんお金ありますね〜私は3万円代が限界!

    +122

    -2

  • 86. 匿名 2014/10/09(木) 21:03:40 

    大体コートはせめて高くても2万までかな(^_^;)
    何と無く飽きてしまう事が多いので。

    +90

    -16

  • 87. 匿名 2014/10/09(木) 21:08:08 

    アラフォーのお洒落な友人がツモリチサトのニットコートを着ていました
    ゆるっとしたコートにタートルネック、黒いジーンズとショートブーツ、無造作なまとめ髪が凄くシャレてて可愛かったです
    コートのおすすめブランド

    +137

    -6

  • 88. 匿名 2014/10/09(木) 21:10:36 

    ラベンハムのキルティングコート。今年買いました。
    とても、軽くて、冬が楽しみです。
    暖かいといいんだけどな。

    30歳、主婦です。

    +31

    -3

  • 89. 匿名 2014/10/09(木) 21:11:47 

    グレースコンチネンタルは?
    ちょっと高いかな?

    +32

    -3

  • 90. 匿名 2014/10/09(木) 21:13:01 

    フルボッコって、私が見るときはすでに瞬殺されてるから、まだお目にかかってないわ。
    ドクターイエローみたいだな。

    +88

    -9

  • 91. 匿名 2014/10/09(木) 21:14:07 

    New Yorkerが好きです。
    5万円で買えるかは微妙だけど、スタンダードな形で飽きがこなくて、型崩れしないのですごく長く着れます。
    私は8万円位のダッフルコートを10年位使って、まだ捨てるのが勿体無くて、高校生の姪におさがりしたら、今だに来てくれてます。

    +55

    -4

  • 92. 匿名 2014/10/09(木) 21:14:12 

    5さんのコート予約販売してて、この間届きました
    Aラインでかなりダボっとしてるかなー?と心配でしたが値段のわりにシッカリしてたし着てみて凄く可愛かったですよ!
    ちなみにベージュです。

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2014/10/09(木) 21:15:02 

    83さんのコート、ファスナー使いと首のバックルはかわいいんだけど丸襟なのが残念だなぁ…ファーも要らない。スタンドカラーだったら欲しかったかも。
    コートのおすすめブランド

    +25

    -2

  • 94. 匿名 2014/10/09(木) 21:15:58 

    「マイナス覚悟で」って、自分がおすすめしたいものにマイナスつけられたらちょっと怖いし悲しいかも…っていうちょっとした前置きなんじゃないかとおもいますよ。
    そこにつっかかることはないと思いました。


    5万円以内ならNatural Beauty Basicのコート。毎年ラインがきれいなものが多く、リーズナブルなので気に入っています。

    +78

    -18

  • 95. 匿名 2014/10/09(木) 21:21:33 

    ミッシェルクランもお薦め!

    画像貼れなかった。すまぬ…

    +19

    -12

  • 96. 匿名 2014/10/09(木) 21:23:45 

    ミニマムとか、ワールド系は?

    +26

    -11

  • 97. 匿名 2014/10/09(木) 21:24:12 

    5万円以下ならブランドよりも普段着ている服や靴、かばんとの相性や着やすさを重視した方がいいよ

    +14

    -2

  • 98. 匿名 2014/10/09(木) 21:26:28 

    値段も大事ですが、本当に長く着たいならオーソドックスで流行りの入ってないデザインのものを選ぶことが一番重要かと。いい作りのコートでも流行りの強いデザインなら数年後着れなくなりますから。高級ブランドほどの質でない服でも毎年きちんとクリーニングに出して手入れすれば長く着れますしね。

    +31

    -3

  • 99. 匿名 2014/10/09(木) 21:27:32 

    ドゥロワーのコート、軽くて暖かい。
    形もキレイだし、オススメ!

    +11

    -4

  • 100. 匿名 2014/10/09(木) 21:28:27 

    23みたいにごめん、から始める人もイラっとするw

    +11

    -7

  • 101. 匿名 2014/10/09(木) 21:29:31 

    93さん
    確かに丸襟なんか変!
    やっぱり買うのやめて、もう一度練り直します(^-^)

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2014/10/09(木) 21:31:17 

    バーバリーのブルーレーベルですらコートとなると7〜9万はしますよね

    +64

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/09(木) 21:31:28 

    ミッシェルクランおすすめです
    いいと思います!

    +14

    -10

  • 104. 匿名 2014/10/09(木) 21:33:16 

    真冬にダウン来てしまうと、普通のコート着れなくなる…っていう。
    今年はオシャレでスタンダードなウールコート買おーっと!

    +53

    -3

  • 105. 匿名 2014/10/09(木) 21:37:08 

    +1

    -7

  • 106. 匿名 2014/10/09(木) 21:39:33 

    話題に入りたいのに、コート着るほど冬寒くない・・・。
    静岡です。

    +7

    -18

  • 107. 匿名 2014/10/09(木) 21:46:43 

    毎日満員電車なんで
    人と人とのこすれで
    安いの着てるとすぐに生地が傷む

    満員電車に耐えられるくらいの
    コートないか探してたんで
    参考になるトピです

    やはりポリエステルが少しでも混ざってると
    毛玉できますよねf^_^;

    +31

    -2

  • 108. 匿名 2014/10/09(木) 21:51:46 

    ちょ(笑)

    マッキントッシュフィソロヒィーなの?

    マッキントッシュフィソロフィーだと思ってたわ

    +9

    -39

  • 109. 匿名 2014/10/09(木) 21:52:17 

    マイケルコースは?

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2014/10/09(木) 21:52:33 

    ブルーレーベルのコート、高いけど
    肌触りが良い。毛玉ができない。
    あたたかい(o^^o) 裏地もキュプラ。
    でも、クリーニングも高い!!

    +28

    -2

  • 111. 匿名 2014/10/09(木) 21:52:54 

    エフデがおすすめです♪

    主さん、試着してみたときに
    重かったりシルエットがきれいでないと
    買っても着なくなってしまうんじゃないかな。

    エフデは、縫製もしっかりしているし
    肩幅と袖の長さが私にはちょうど良くて

    「コートに着られてる」

    ようにならないです(笑)
    38,000円くらいのお気に入りコートを
    10年くらい愛用してます。

    +50

    -4

  • 112. 匿名 2014/10/09(木) 21:53:03 

    既出ですが、LONDON Tradition!
    オーソドックスで飽きがこないですよ。
    ショートだったら、3〜4万くらいかな。
    今年は白のアウターに目が行きます(^^)
    コートのおすすめブランド

    +32

    -11

  • 113. 匿名 2014/10/09(木) 21:58:16 

    アラサーです。
    数年前に奮発してマックスマーラを購入しました。暖かいし、気に入ったデザインだったのでとてもお気に入りです。
    服に一生モノはない、と聞きますが大切に着ていきたいです。
    あと、アラサーになると服を毎年たくさん買うより、長く着られる定番の方が落ち着くし愛着がわくようになりました。
    だから今年あまり服かってないです。たまにファストファッションや小物を買ってるので、若い時より楽だし経済的かも。話それて失礼。

    +65

    -2

  • 114. 匿名 2014/10/09(木) 22:00:11 

    ちょ(笑)

    マッキントッシュフィソロヒィーなの?

    マッキントッシュフィソロフィーだと思ってたわ

    +8

    -36

  • 115. 匿名 2014/10/09(木) 22:00:53 

    ビッキー

    形がキレイ

    +14

    -10

  • 116. 匿名 2014/10/09(木) 22:02:06 

    えっ112マイナスなんだ

    私も奮発して買ったのにショック

    +8

    -7

  • 117. 匿名 2014/10/09(木) 22:02:45 


    皆さんバーバリーおススメしてますけど
    トピ主さん5万以内でおさえたいと言ってます。

    ライセンスじゃない正規品のバーバリーのコート5万以内で買える??

    +51

    -6

  • 118. 匿名 2014/10/09(木) 22:04:41 

    20前半です。
    去年バナナリパブリックのロングコートを買いました!
    2万くらいだったと思います。

    +10

    -7

  • 119. 匿名 2014/10/09(木) 22:05:41 

    114さん
    フィロソフィーですよ

    +43

    -3

  • 120. 匿名 2014/10/09(木) 22:07:12 

    私は流行りものは買わずになるべくシンプルでスタンダードなものが好きなので、コートはいつもアウトレットで買います。
    時期やタイミングにもよりますが、定価の30~80%安いので元が10万くらいする質のいいものを買えています。
    運が良ければクリーニングタグの位置が違うだけでアウトレットに流れた最新作も購入できますよ。
    だだ、中にはアウトレット専用商品のように質が落ちるものもあるので注意が必要です。

    +36

    -2

  • 121. 匿名 2014/10/09(木) 22:07:16 

    ラルフローレンのダッフルコート

    かれこれ10年以上着てますが、全然毛玉とか出来ません。ちょっと値段はるけど、もとは十分とれてると思います。

    +24

    -5

  • 122. 匿名 2014/10/09(木) 22:07:24 

    5万だったらノンブランドのカシミアのベーシックなコート買います。

    +28

    -1

  • 123. 匿名 2014/10/09(木) 22:08:06 


    買う理由が値段なら買うな
    買わない理由が値段なら買え

    という格言があるのでバーバリー

    +54

    -9

  • 124. 匿名 2014/10/09(木) 22:09:08 

    マッキントッシュのウールのグランジ。
    裏のボアがすごく暖かくて、見た目もすっきりしていておすすめだけど。

    6~7万ぐらいかな。

    +8

    -4

  • 125. 匿名 2014/10/09(木) 22:10:55 

    108さん

    48です。

    間違いました。フィロソフィです。
    入力違いすみません。

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2014/10/09(木) 22:12:22 

    コムサデモードの福袋で、黒のスタンダードなコートが入ってました。
    10万くらいするコートが必ず入ってると聞いて買いましたが、質もいいしラッキーでした。

    +11

    -10

  • 127. 匿名 2014/10/09(木) 22:15:11 

    バーバリーブルーレーベルのコート可愛い!
    が、74520円…。
    コートのおすすめブランド

    +67

    -5

  • 128. 匿名 2014/10/09(木) 22:16:12 

    トピ画のダッフルは、モデルさんが頭小さくてかわいいから。

    +36

    -2

  • 129. 匿名 2014/10/09(木) 22:17:57 

    トピ主です。
    皆さんいろいろ教えて頂いてありがとうございます。トゥモローランド、シップス、アローズあたりがデザイン、質も良さそうで予算内で買えそうかなと思いました。予算が出せればバーバリー着たいですね。ちなみに去年はユニクロのチェスターコート(限定価格で7900円)をかなり愛用してました。ウール100%なので質もなかなかです。ブランドにはこだわらないのですが、やはり長く着れる質の良いコートがいいですね。

    +50

    -2

  • 130. 匿名 2014/10/09(木) 22:18:31 

    SALEなるまで我慢すればいいんじゃない?

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2014/10/09(木) 22:28:32 

    127 足ながっ!

    +51

    -1

  • 132. 匿名 2014/10/09(木) 22:36:09 

    Lavenham大好きです
    41歳です

    +4

    -7

  • 133. 匿名 2014/10/09(木) 22:40:52 

    33だったら、ブルーレーベルじゃなくて本家のバーバリーロンドンをどうせなら買った方が。
    去年買ったユニクロのコートを今年も着て来年以降もっと奮発して買ってもよいかと

    +35

    -3

  • 134. 匿名 2014/10/09(木) 22:41:00 

    ルスーク好き。お手頃でかわいいよ。

    +10

    -5

  • 135. 匿名 2014/10/09(木) 22:42:16 

    トピ主さんは5万以内って書いているのに、バーバリーってコメントされてる方…。
    バーバリーのコートって5万以内で買えるのかと勘違いしちゃったじゃないですか(^_^;

    +92

    -5

  • 136. 匿名 2014/10/09(木) 22:45:24 

    コートが好きで安いの高いの色々買ったけど
    一番長く使ってるのは
    ジャーナルスタンダードで買ったチャコールグレーのダッフル。
    2万くらいだったけど定番の形だからずっと使ってる。

    +13

    -2

  • 137. 匿名 2014/10/09(木) 22:54:26 

    バーバリーのアウトレットに行けば、5万以内で変えましたv
    新作のをショップで買おうとすると、買えませんね><

    +35

    -4

  • 138. 匿名 2014/10/09(木) 22:56:24 

    HERNO

    +9

    -4

  • 139. 匿名 2014/10/09(木) 22:58:02 

    オールドイングランドの ダッフルコートがいいです、
    13万ぐらいですが、
    輸入と国産と2通りあるけど値段は輸入の方が約2万ぐらい高いです
    40代~60代でも安心して着れる大人コートです

    +4

    -9

  • 140. 匿名 2014/10/09(木) 23:04:26 

    ここの方ってみんなお金持ちなんですね

    コートに五万も出せません
    頑張ればひと月生活できちゃう金額…(家賃光熱費除いて)

    +107

    -8

  • 141. 匿名 2014/10/09(木) 23:06:18 

    コーチのコート可愛いよ〜〜
    アウトレットならBurberryより
    全然安いし。

    +11

    -8

  • 142. 匿名 2014/10/09(木) 23:07:18 

    ビューティー&ユースのダッフル

    +41

    -13

  • 143. 匿名 2014/10/09(木) 23:14:57 

    アナトリエ

    +11

    -3

  • 144. 匿名 2014/10/09(木) 23:22:30 

    ダッフルならオールドイングランドもってます、
    ダウンならヘルノもってます、軽くていいですよー

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2014/10/09(木) 23:24:08 

    マイナス覚悟でバーバリー

    +1

    -17

  • 146. 匿名 2014/10/09(木) 23:27:56 

    137
    バーバリーアウトレットでも5万円で買えるのは売れ残りか、レーベルですね。

    +21

    -2

  • 147. 匿名 2014/10/09(木) 23:30:02 

    ちょっと聞いてみたかったんですが、お高いコート買って実際何年くらい持ちました?
    毎年着ますか?デザインあきないのかなーと疑問で聞いてみたいなと。

    +34

    -0

  • 148. 匿名 2014/10/09(木) 23:53:28 

    ザラのコートが値段の割にシルエットが良くて、生地もしっかりしてて冬はヘビロテです!

    +16

    -2

  • 149. 匿名 2014/10/09(木) 23:58:05 

    147さん

    私はバーバリーブルーレーベルのコートを7年前に十万で買いました!しかし、何年か着ましたが、体型の変化などで出番はなくなり30代にはデザインがやっぱり合わなくなり泣く泣く捨てました。

    以来恐ろしくて高いのは買えません。

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2014/10/10(金) 00:03:21 

    ここ見てたらダッフルが欲しくなってきた。
    コートのおすすめブランド

    +52

    -3

  • 151. 匿名 2014/10/10(金) 00:08:39 

    高くても冬物は毛玉になりやすいし、そんな変わらないよ。ポリウレタンがはいっていないならば買う。
    ポリエステルとか混じってなくても素材上毛玉になる。折り方の問題らしいから高いか安いかより実際触って長持ちするか判断するべき。
    7万以上のコートでも毛玉にすぐなるのもあった

    +21

    -2

  • 152. 匿名 2014/10/10(金) 00:13:03 

    なんだかんだダッフルは一度も買ったことがない…。

    +46

    -4

  • 153. 匿名 2014/10/10(金) 00:27:46 

    みんないいコート着てるんですね。
    いい歳ですが、そんな高級コート買う余裕無いし…今年の冬は表に出るのが恥ずかしくなりそうだな。

    +35

    -3

  • 154. 匿名 2014/10/10(金) 00:31:39 

    ここに挙げられているコートの殆どが5万円以内では買えそうにない件。

    +58

    -1

  • 155. 匿名 2014/10/10(金) 00:35:08 

    スピックアンドスパンのを去年買いましたがヨレヨレになっちゃいました。
    今年はドゥージーエムクラスにしてみようかな。

    +6

    -3

  • 156. 匿名 2014/10/10(金) 00:39:41 

    any sis

    2万5千円前後の価格で、しっかりしていて、着ていると友達からの評判も良かったです(*^^*)♥

    +19

    -4

  • 157. 匿名 2014/10/10(金) 00:42:07 

    マッキントッシュが欲しいけど、10万以上の価値があるかどうか持ってる方教えて下さい

    +9

    -2

  • 158. 匿名 2014/10/10(金) 00:51:17 

    ミズイロインドのダッフルコート、かわいいですよ( ´ ▽ ` )ノ
    今32歳ですが、5年前に買いました。
    丈が長めなので重いですが、慣れれば大丈夫。
    30000円くらいでした。
    コートのおすすめブランド

    +27

    -35

  • 159. 匿名 2014/10/10(金) 00:52:05 

    黒のコートをまだお持ちじゃなければ、それなりの黒のコートをお勧めします。お葬式の際、困ります。

    +38

    -1

  • 160. 匿名 2014/10/10(金) 00:56:43 

    ZARAが今季、めちゃくちゃ可愛い!コート以外も日本のセレオリじゃ高くて買えない様なデザインものが沢山。サイト見てワクワクしちゃった
    コートのおすすめブランド

    +30

    -4

  • 161. 匿名 2014/10/10(金) 01:11:18 

    いいもの買ってもラインの流行あるからベーシックコートでも2、3年の寿命だと思ってます。スピックアンドスパンのピーコート予約しました4万円ちょっと。
    コートのおすすめブランド

    +36

    -3

  • 162. 匿名 2014/10/10(金) 01:11:31 

    コートは人前で脱いだり掛けておいたりする機会が多いから、あまりに中高生が着るようなブランドだと恥ずかしいと思う。

    +79

    -0

  • 163. 匿名 2014/10/10(金) 01:24:15 

    161
    予約するほどのデザインとは思えない。価格も見合わない。

    +16

    -26

  • 164. 匿名 2014/10/10(金) 01:54:49 

    去年からダントンのコートがほしいんだけど、ダントンでさえ高くて買うの迷う。
    しかも前に流行って、今着たら恥ずかしいの?
    ダメなの?
    誰か教えて。

    +4

    -2

  • 165. 匿名 2014/10/10(金) 02:05:52 

    ていうか最初にバーバリーってコメントした人たちって
    だいたい初めからバーバリーのコートの値段知らないんじゃないの?
    コート=バーバリーのイメージで。
    それかよっぽどトピしっかり読んでないか。

    +61

    -3

  • 166. 匿名 2014/10/10(金) 02:19:40 

    147さま
    私は20歳の時にマックスマーラのコート、約15万円を買って未だに着ています。今30歳。

    トピ始めにお勧めされているバーバリーはロンドンとプローサム、三陽商会のライセンス物と色々あるのですが、とにかく長い間着たいのであればベーシックな形をお勧めします。着丈が短すぎる物は年齢が上がるにつれて、似合わなくなるので膝丈ぐらいのものがいいかもしれません。膝丈だとスカートでもパンツでも合わせやすいし、オフィシャルでもカジュアルでも大丈夫。
    色んなブランドのものを持っていますが、いくら高くても酷使すると10年も着れません。

    主さま
    安くてカジュアルなものと交互に着るのであれば、もう少し頑張って値を張るものを買われてもいいかなと思います。
    5万円位内にこだわるのであれば、トレンドを押さえているセレクトショップ系のものをお勧めします。

    +17

    -5

  • 167. 匿名 2014/10/10(金) 02:26:20 

    147さま
    私は20歳の時にマックスマーラのコート、約15万円を買って未だに着ています。今30歳。

    トピ始めにお勧めされているバーバリーはロンドンとプローサム、三陽商会のライセンス物と色々あるのですが、とにかく長い間着たいのであればベーシックな形をお勧めします。着丈が短すぎる物は年齢が上がるにつれて、似合わなくなるので膝丈ぐらいのものがいいかもしれません。膝丈だとスカートでもパンツでも合わせやすいし、オフィシャルでもカジュアルでも大丈夫。
    色んなブランドのものを持っていますが、いくら高くても酷使すると10年も着れません。

    主さま
    安くてカジュアルなものと交互に着るのであれば、もう少し頑張って値を張るものを買われてもいいかなと思います。
    5万円位内にこだわるのであれば、トレンドを押さえているセレクトショップ系のものをお勧めします。

    +4

    -10

  • 168. 匿名 2014/10/10(金) 03:11:14 

    皆いいの着てるんだなぁ…

    +30

    -1

  • 169. 匿名 2014/10/10(金) 03:12:40 

    バーバリープローサムを買います。
    5万円じゃ買えないけど、ローンで!
    コートのおすすめブランド

    +17

    -8

  • 170. 匿名 2014/10/10(金) 03:22:38 

    コートのおすすめブランド

    +1

    -8

  • 171. 匿名 2014/10/10(金) 03:58:54 

    もはやバーバリーのトピだな。

    +48

    -0

  • 172. 匿名 2014/10/10(金) 04:43:35 

    バナナリパブリック。
    コートのおすすめブランド

    +20

    -3

  • 173. 匿名 2014/10/10(金) 05:03:05 

    ロペ!
    コートのおすすめブランド

    +41

    -4

  • 174. 匿名 2014/10/10(金) 05:06:25 

    主さんは33歳だし、高すぎず、でも若者向けの安いブランドではなく、何年か着られるきちんとしたものを。。と言う気持ちで質問してると思うのですが、UNIQLOとか書いてる人、なんか違うと思うのですが。。

    UNIQLOは生地とかよいのかもしれませんが、レストラン等でクロークに預けた時に首のタグが見えても恥ずかしくないようなもの、とか考えないのですか?

    近所ならリーズナブルでよいかもしれませんが、年齢にあったブランドを身につける事、大切だと思います。

    +51

    -15

  • 175. 匿名 2014/10/10(金) 05:31:55 

    Burberryやマックスマーラは、オススメだけど、五万じゃ買えないのでブランド物ではなくノーブランドのカシミヤのコートだったら五万以内で買えますょ
    やはり冬は重装に、お金かけるのがイイと思いますがトピ主さんの年齢にもよるかな⁉️
    高いコート買っても流行りあるし

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2014/10/10(金) 06:06:10 

    バーバリーは、トレンチ、ピー、ダッフルコートと長持ちします。
    ただ、着にくいです。
    縫製と着やすさでは、アクアスキュータムです。
    でも、デザインが今一つ。
    オーソドックスでデザインの良いものが出て購入する余裕があったらにしています。

    オールドイングランドやポールスチュアートも好きです。
    ランズエイドも良かったです。

    コートは、高額なのでデパートの〇〇の会とか積み立てをして購入していました。
    5,000円×12ケ月=65,000になります。
    10月からスタートする丁度良いと思います。

    +13

    -1

  • 177. 匿名 2014/10/10(金) 06:10:05 

    今年はジャスグリッティーの白のダッフルを買おうと思っていたけど、バーバリー ブルーレーベルの赤のコートをここで知ってしまったから迷ってる。

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2014/10/10(金) 06:49:26 

    バーバリーは肩がしっかりしてて、胸が小さい人じゃないと似合わない。

    +28

    -2

  • 179. 匿名 2014/10/10(金) 07:04:30 

    5万円以下だと組曲もいいですよ。
    スタンダードかつフェミニンなデザインが多く生地や縫製もしっかりしてて、長く着れます。

    +25

    -2

  • 180. 匿名 2014/10/10(金) 07:30:48 

    バーバリーが人気だったから
    今見てきたけど、一桁見間違えて
    あ、意外とお手頃〜♫
    なんて思った瞬間目ん玉飛び出た。

    +35

    -0

  • 181. 匿名 2014/10/10(金) 07:47:58 

    モンクレール、フォクシーが好きです(*^^*)

    +5

    -4

  • 182. 匿名 2014/10/10(金) 08:52:07 

    皆、それなりのお値段の物を着てるのね。
    アラフォーも後半やけど、3万円以上のコートを買うのに物凄く悩むのに。

    +29

    -3

  • 183. 匿名 2014/10/10(金) 09:34:46 

    バーバリーブルーレーベルもっていましたが7~8万ですよ。
    年齢的に厳しく今年は違うブランドを購入する予定ですが、3年は着ました。
    着こまなくても暖かいのでお勧めです。
    5万出せるなら後2~3万出していいもの買った方がいいです。
    でもトピ主さんの年齢を考えるとブルーレーベルは可愛過ぎですかね。

    アンタイトルやストロベリーフィールズはどうでしょう??

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2014/10/10(金) 09:40:54 

    どこのブランドにせよ、「MADE IN JAPAN」であることをお勧めします。
    ウン万円払って「MADE IN CHINA」とか本当に笑えないです。

    +48

    -2

  • 185. 匿名 2014/10/10(金) 09:48:08 

    私は2~3万くらいのコートを何着か買い
    天候によりコートを変えてます。
    ホワイト、黒(2着)ベージュ、濃いめのキャメル
    オフホワイトのコート持ってます。
    今年は最近ネットで3万のコート購入しました。
    明後日届きます♪
    この5年で7着(ネットで購入したのも含め)買いそろえました。
    デザインも流行りは選ばす買ってるので
    5年前に購入したPコートも今年も着れます。

    +10

    -2

  • 186. 匿名 2014/10/10(金) 10:33:10 

    マッキントッシュ重い、なんかみため汚い

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2014/10/10(金) 10:35:47 

    トレンチがにあうひと見たことない
    都内に住んでるけど

    +13

    -8

  • 188. 匿名 2014/10/10(金) 10:39:04 

    五万以下。
    だとしたら、セール時期に買うしかない。
    ゾゾとかでチェック

    +10

    -1

  • 189. 匿名 2014/10/10(金) 10:46:35 

    確かにトレンチコート似合ってる人ってあまり見かけない・・・
    たぶん身長のせいなんだろうな~

    +22

    -4

  • 190. 匿名 2014/10/10(金) 11:15:01 

    バーバリーの生地さほどいいものに感じない…アニオナのコートは暖かくて軽いからお勧めです

    +2

    -3

  • 191. 匿名 2014/10/10(金) 11:34:36 

    5万円以下か~
    だとするとセレクト系のあまり名の知れない中途半端なブランドしかないですよ。
    値段にしばられると後悔します。

    ユニクロとか書いてる人、たしかに5万以下ですが主さんが求めてる回答ではないですね。

    +11

    -5

  • 192. 匿名 2014/10/10(金) 11:50:24 

    去年ルクールブランのコートを3万程で購入しましたが軽くて形も良い

    アダムエロぺとかリフレクトあたりも悪くないと思う

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2014/10/10(金) 12:00:59 

    マッキントッシュフィロソヒィー、すごく素敵だけど細身の方しか入らないサイズが多い。
    結婚前はいけたけど、二人産んだ後の私は無理だな。

    +5

    -6

  • 194. 匿名 2014/10/10(金) 12:03:02 

    ミッシェルクラン
    バーゲンで2万円の時に買いました!
    私なぜかこのブランドの採寸がぴったりなの多いので、バーゲンの度に覗きに行ってます。

    +5

    -2

  • 195. 匿名 2014/10/10(金) 13:15:56 

    自分の使ってるコートがバーバリーじゃないだけで何でマイナス押されなきゃならんのか

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2014/10/10(金) 13:40:38 

    確かにバーバリーはいいけど、、、バーバリーって5万以内で買えますか?

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2014/10/10(金) 13:49:21 

    ウールのコートはやっぱりシルエットが綺麗だけど、寒すぎて去年はカナダグースを買ってしまったよ…。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2014/10/10(金) 13:51:11 

    バーバリーは質がいいぶん高いですよね。
    撥水加工がすごくて、雨の日に尻餅ついてもまったく濡れませんでした。
    30代だとブルーレーベルはやめた方がいいですね。

    私は去年アダムエロぺのウールコートを買いました。
    デザインも素材も良くて軽いので重宝していますよ。
    トゥモローランドもおすすめです。

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2014/10/10(金) 14:17:59 

    みんなすごいなぁ。独身時代でも3万以上の買った事無いし専業の今は一万から一万五千の安物しか買ってない。てか買えない。でも高いの欲しいとも思わない。

    +17

    -4

  • 200. 匿名 2014/10/10(金) 14:27:43 

    私は、今年UNIQLOのコート買おうと思ってました(((^^;)
    試着したら自分の肩幅や丈などラインが綺麗に着れたからです!

    UNIQLOは、駄目なんでしょうか…σ(^_^;)?

    +18

    -4

  • 201. 匿名 2014/10/10(金) 14:39:49 

    毎年欲しい
    新しいのが欲しい
    いろんなデザイン、カラーのものがほしい
    ので2万くらいまでのものをチョイチョイ買ってます

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2014/10/10(金) 14:43:25 

    5のコートに一目惚れして購入しちゃいました。写真を載せて下さった方、ブランドを教えて下さった方に感謝します(^^)

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2014/10/10(金) 14:46:20 

    ラヘンハム(ポリ素材?)。多少濡れても大丈夫だし、軽くて丈夫で温かいです。
    風が凌げるので、関東の空っ風の下で過ごすことの多い私にはすごく良かったです。

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2014/10/10(金) 14:47:16 

    UNIQLOでこのコート買いました。
    コートのおすすめブランド

    +18

    -10

  • 205. 匿名 2014/10/10(金) 14:53:06 

    FIDELITYはいいと思うけど、裏地が付いてないのはやめた方が良かった。
    ゴワゴワして肌触りが悪かった。あと重かった。
    から、最近はスライバリーニットとかが良いと思ってます。

    決めては、重くない(メルトンとか重い事があるから避けてしまう)、硬すぎず、
    形、裏地あり、ですかね

    あとアーバンリサーチって時々一万円位急に安くなってる事があって、定価で買ったのが悲しくなります。

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2014/10/10(金) 15:48:17 

    コムサのコート、3万位だったけど、軽くてしっかりしてるし良かった!

    +1

    -6

  • 207. 匿名 2014/10/10(金) 16:08:46 

    20-30代の方はバーバリーブルーレーベルのコートがよろしいかと。
    コートの三陽と昔から言われていますし、ブルーレーベルならバーバリーよりもお手頃で5-7万くらいで品質の良いものが買えますよね。
    私も何着か持っています。

    +3

    -2

  • 208. 匿名 2014/10/10(金) 16:26:06 

    マッキントッシュのダウン!
    これのネイビーが欲しいー!!
    冬のボーナス一括で買おうか迷う...(;ω;)
    コートのおすすめブランド

    +15

    -3

  • 209. 匿名 2014/10/10(金) 16:34:06 

    アウラアイラ

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2014/10/10(金) 16:38:09 

    アクアガールは可愛いですよ!

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2014/10/10(金) 16:55:59 

    Lois CRAYON

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2014/10/10(金) 16:56:45 

    コートも流行りがあるから、高いの買えない。
    ベーシックなトレンチですら、数年経つとシルエット違うもん。
    三万くらいのを毎年買ってます。theoryとか。その代わり、一年めいっぱい着倒す。

    たまに10年くらい前のマックスマーラとか着てる人とか見るけど、物持ち良いんだなぁすごい、って思う。

    +8

    -4

  • 213. 匿名 2014/10/10(金) 17:21:01 

    去年はROYAL PARTYのコレを買いました。
    雪国で軽く動くと暑いくらいモフモフでシアワセ。
    コートのおすすめブランド

    +6

    -20

  • 214. 匿名 2014/10/10(金) 17:30:49 

    アーバンリサーチで3万ぐらいだったコートを6年着てます。。流行りの形ではないけど、好きなので愛用してます。

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2014/10/10(金) 17:38:06 

    161
    予約ってゾゾタウンでよく見るけど、サイズ合わなくても返品不可なんだよね。
    着ないで予約する感覚がわからない。しかもこんなどこにでもあるデザインのコート、着てから判断しても遅くないでしょ。売り切れなんか絶対ないし。

    +13

    -5

  • 216. 匿名 2014/10/10(金) 17:44:10 

    マックスマーラを着る層って、ハイブランドの服やバックを沢山持ってて
    そのウチの一着にマックスマーラの定番コートがあるわけでしょ?
    貧乏人が物持ちがいいからって毎年のように、よそいき時はいつも同じマックスマーラのコート着てたら可笑しいよ。
    しかも安物のバックと靴合わせてさw

    +10

    -9

  • 217. 匿名 2014/10/10(金) 18:03:13 

    203です。
    ラヘンハム→ラベンハム です。済みません

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2014/10/10(金) 18:47:01 

    メルローズのTiara。
    ウールのAラインのベーシックなコートを持ってますが、生地も良かったですよ。

    カシミヤなど素材によってはクリーニングも結構高くなると思うので、その点は考慮に入れておいた方がいいかもです。

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2014/10/10(金) 19:12:29 

    215 それは迷ってる間に売り切れてしまった経験ないからでしょ

    人の勝手だし

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2014/10/10(金) 19:25:57 

    組曲とか上品で意外と好き!

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2014/10/10(金) 19:27:43 

    ADORE

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2014/10/10(金) 19:32:38 

    組曲はいかがですか?
    5万以内で買えますし、軽くてカワイイですよ

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2014/10/10(金) 19:36:49 

    三陽商会、バーバリーの扱い来年で終わってしまいますよね、
    今のうちに買っておいた方がいいのかな。

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2014/10/10(金) 19:39:42 

    ZARA
    2、3万くらいでおしゃれなコート買える

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2014/10/10(金) 19:46:37 

    ユニクロのデザイナーズインビテーションとかだと一流のデザイナーがデザインした洋服が手頃な値段で買えるからいいよ。
    わたしは何年か前に買ったジルサンダーとのコラボのコートいまだにお気に入りで毎年着てます。

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2014/10/10(金) 19:52:20 

    アナトリエ 千鳥格子のコートを買った。
    ギャルな柄でなく、40歳以上でも着れそうなカンジ。
    四万ぐらいでした

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2014/10/10(金) 19:53:46 

    明るめカラーのコートを夏終わりから探していて、ビーバーウールのコートを5万弱で購入。デザイン先行で買ったから、これくらいの値段で十分です。意外としっかり厚手です。
    コートのおすすめブランド

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2014/10/10(金) 20:17:15 

    23歳です。去年2着も買ってしまったので今年は我慢。
    ローリーズファームのキャメルのチェスターコート
    と同ブランドのホワイトの首もとにボリュームがあるアウター
    あとは一昨年買ったEMODAの黒いファーコートで乗りきります!全部一万五千円以内です、それでも買うときちょっと高いかな…って思いながら買ってました。

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2014/10/10(金) 20:20:15 

    212
    thoeryに3万で買えるコートなんてあるんですか?

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2014/10/10(金) 20:36:26 

    227さん
    このコートはどちらのブランドですか?

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2014/10/10(金) 20:53:15 

    セオリーの販売員をやっていた知人が、マックスアンドコーやマックスマーラのコートを着てました。
    セオリーより形も素材もいいんだそうです。

    マックスアンドコーなら5万円前後で買えそうです。
    コートのおすすめブランド

    +3

    -2

  • 232. 匿名 2014/10/11(土) 00:02:53 

    >>5さんが載せている画像のコートは何処のブランドでしょうか?

    すっっごく可愛い♥♥

    +0

    -0

  • 233. 232 2014/10/11(土) 02:43:24 

    すみませんm(__)m
    途中のレスにブランド名書いてありましたねorz

    このコート買いに行こうっと(〃ω〃)✨

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2014/10/12(日) 21:56:33 

    223さん

    バーバリーのベージュのトレンチ、小さいサイズは完売に近いと言ってました。
    黒はありましたけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード