ガールズちゃんねる

これ買ってみて!!意外なおすすめ

163コメント2014/10/06(月) 12:42

  • 1. 匿名 2014/10/04(土) 15:44:48 

    パッケージや商品名的に自分も買うとき不信感あったけど、思いきって買ってみて意外なほど大正解だったおすすめ商品教えてください!
    私はさっきハッピーターンアイスなるものを見つけて、だいぶ迷ったあげくお試し購入…そしたらめっちゃおいしい(笑)ものすごくハッピーターンでした。興奮してついトピ申請しています(о´∀`о)

    +325

    -43

  • 2. 匿名 2014/10/04(土) 15:46:44 

    ハッピーターンアイス美味しいんですね^ ^。
    なんかイマイチっぽいので買わなかったけど今度買ってみます‼︎
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +629

    -43

  • 3. 匿名 2014/10/04(土) 15:46:45 

    ちょっといっぷく梅が食べたい気分!

    これ、干し梅がバニラ味っていう恐怖だけど、はまります。

    +89

    -11

  • 4. 匿名 2014/10/04(土) 15:48:20 

    ステマが多そう。

    +23

    -91

  • 5. 匿名 2014/10/04(土) 15:48:30 

    私もハッピーターンアイスなんかまずそうと思って買わなかったw

    +448

    -13

  • 6. 匿名 2014/10/04(土) 15:48:46 

    ぱりんこ

    +100

    -10

  • 7. 匿名 2014/10/04(土) 15:49:26 

    ニベア

    安いけど優秀

    +214

    -62

  • 8. 匿名 2014/10/04(土) 15:50:09 

    ハッピーターンアイスのステマさん頑張って下さい!

    +28

    -149

  • 9. 匿名 2014/10/04(土) 15:50:14 

    ハッピーターンアイス美味しくなかった(-_-)

    好みが分かれる味なんじゃないかな?

    +409

    -21

  • 10. 匿名 2014/10/04(土) 15:50:38 

    ハッピーターンアイスなんてあるんですね(^^)初めて知りましたー!!今度見つけたら買ってみよう♡

    +160

    -19

  • 11. 匿名 2014/10/04(土) 15:51:12 

    ハッピーターンかなり悩んだけど買わなかった
    餅の入ったアイスとキャラメルのジャイアントコーン買った
    明日買ってみようかな

    +83

    -5

  • 12. 匿名 2014/10/04(土) 15:51:35 

    これです
    チーズ味も美味しいけどこれもうまい
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +563

    -26

  • 13. 匿名 2014/10/04(土) 15:51:46 

    7、ニベアって臭いって思いませんか?

    +83

    -130

  • 14. 匿名 2014/10/04(土) 15:54:00 

    ドルチェのカボチャモンブラン♪
    限定アイスです、美味しい\(^o^)/

    +132

    -10

  • 15. 匿名 2014/10/04(土) 15:54:20 

    ちびサンダーです!
    20円だし美味しいよ〜!
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +223

    -9

  • 16. 匿名 2014/10/04(土) 15:55:22 

    ステマって言葉を覚えたら、どこのトピでも使う人ウザい。

    +380

    -16

  • 17. 匿名 2014/10/04(土) 15:55:52 

    沖縄で食べたちんすこうアイス!
    塩味もきいてて、あまじょっぱくて美味しかったー♡
    こっちにはないし、取り寄せようか悩んでる笑
    ハッピーターンアイス見て、思い出してしまった!!!
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +217

    -8

  • 18. 匿名 2014/10/04(土) 15:58:16 

    ちふれのリップクリーム

    +46

    -32

  • 19. 匿名 2014/10/04(土) 15:58:44 

    私は、ハッピーターンは好きですがアイスは不味かったです…。

    +162

    -13

  • 20. 匿名 2014/10/04(土) 15:59:40 

    アイス限定?

    +6

    -39

  • 21. 匿名 2014/10/04(土) 16:03:15 

    14さん
    いま、うちの冷凍庫にドルチェかぼちゃモンブラン入ってます。
    今夜、食べるの楽しみになってきた♪

    +81

    -10

  • 22. 匿名 2014/10/04(土) 16:03:48 

    ハッピーターンアイス
    まさにそのままの味で
    美味しかったけど

    途中から凄い重く感じました…
    もぉ買わないです^^;
    たぶん個人差ありますねこれは…

    +113

    -11

  • 23. 匿名 2014/10/04(土) 16:04:13 

    昨日旦那が、ハッピーターンのアイスたべてた。
    本当に、ひとそれぞれですが、二度と買わないといってました。ハッピーターンはそのままのお菓子だいいといってました。

    +135

    -10

  • 24. 匿名 2014/10/04(土) 16:04:48 

    横からすみません、
    私も、ハッピーターンアイスは吐きそうなぐらいマズかった、って聞いた事あります(笑)

    +123

    -15

  • 25. 匿名 2014/10/04(土) 16:05:07 

    美味しかった!
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +222

    -5

  • 26. 匿名 2014/10/04(土) 16:05:11 

    めっちゃタイムリー!
    さっき夫がハッピーターンアイス買ってきて食べてたのでもらいました。
    私はイマイチだったなぁ。夫は大絶賛してる。

    +107

    -7

  • 27. 匿名 2014/10/04(土) 16:07:48 

    井村屋のさつまいものアイス!

    +192

    -13

  • 28. 匿名 2014/10/04(土) 16:08:38 

    アイス以外も教えてくだしゃい(´・_・`)

    +106

    -10

  • 29. 匿名 2014/10/04(土) 16:09:18 

    これ\(´ω` )/ ♡

    ほんと濃厚で美味しいです♪
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +689

    -14

  • 30. 匿名 2014/10/04(土) 16:11:41 

    美味しいですよ〜(o’∀’o)
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +380

    -13

  • 31. 匿名 2014/10/04(土) 16:11:44 

    ステマこと、ステルスマーケティングとは

    消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること
    【ステマ】ステルスマーケティングがばれた企業まとめ - NAVER まとめ
    【ステマ】ステルスマーケティングがばれた企業まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【ステマ】ステルスマーケティングがばれた企業まとめのまとめ

    +15

    -56

  • 32. 匿名 2014/10/04(土) 16:12:19 

    大阪王将中華料理の素( ^ω^ )

    炒飯、天津飯、八宝菜…あとなんだっけな…。

    自宅でかなり忠実に王将の味を再現出来るなぁ〜と思いました(^_^)

    +59

    -11

  • 33. 匿名 2014/10/04(土) 16:13:01 

    ヨーロピアンシュガーコーンの苺味
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +289

    -7

  • 34. 匿名 2014/10/04(土) 16:13:14 

    ハッピーターンアイス期待し過ぎてたからなのか、美味しくなかった。リピなし
    おせんべは大好き

    +96

    -5

  • 35. 匿名 2014/10/04(土) 16:13:42 

    ハッピーターンアイス不味かった…

    +72

    -6

  • 36. 匿名 2014/10/04(土) 16:17:46 

    ハッピーターンアイス美味しかったですよ!!前に醤油スイーツって流行ったけどあんな感じじゃない?

    +39

    -25

  • 37. 匿名 2014/10/04(土) 16:17:59 

    マイクポップコーン のりしお味
    バターしょうゆ一択!!と思ってたけど
    迷いに迷って買ったら、これもあっさりしてて美味しかったです
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +179

    -8

  • 38. 匿名 2014/10/04(土) 16:20:00 

    30
    そのゆで卵大好きー!!
    ゆで卵なんて、家で作れるんだけどさ、それが食べたくて買うこともある!美味しい!

    +153

    -1

  • 39. 匿名 2014/10/04(土) 16:20:06 

    +11

    -92

  • 40. 匿名 2014/10/04(土) 16:21:17 

    無印良品のポップコーン
    チーズ味もシュガーソルト味もすごく美味しかった。
    あっという間に一袋食べちゃいました(^_^;)

    +57

    -4

  • 41. 匿名 2014/10/04(土) 16:22:13 

    ハッピーターンアイス気になってたけど
    美味しいのかな?って買えなかった
    旦那いる時に買ってまずかったらあげればいいやw

    +45

    -3

  • 42. 匿名 2014/10/04(土) 16:23:44 

    すっごく濃厚で美味しかった!
    売ってるお店が少ないのが残念です…
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +149

    -5

  • 43. 匿名 2014/10/04(土) 16:25:59 

    味覇(ウェイパー)。
    値段は高いし場所をとりますが、中華料理全般これでいけるし美味しいです。
    粉末の中華の素?よりお得だと思います。

    +312

    -9

  • 44. 匿名 2014/10/04(土) 16:26:19 

    37さん
    私も好きです!
    九州しょうゆ味も美味しいですよ~。

    +38

    -3

  • 45. 匿名 2014/10/04(土) 16:27:20 

    ふなっしーの梨味のジュース美味しかったです。

    +212

    -13

  • 46. 匿名 2014/10/04(土) 16:29:40 

    昨日ハッピーターンのアイス食べました!!

    一口食べて買ったことを後悔(-。-;)

    弟に味隠して食べさせたら「不味すぎ!!ファンデーション味!?!?」ってパニクってたw

    +104

    -8

  • 47. 匿名 2014/10/04(土) 16:29:42 

    ハッピーターンのアイスは好き嫌い分かれる味ですね。

    長男は美味しいって食べてたけど、私と次男は途中でギブアップ(^^;

    ハッピーターン自体は大好きですが、アイスになると、甘さの中にある独特のしょっぱさがどうも無理でした。

    +46

    -1

  • 48. 匿名 2014/10/04(土) 16:29:55 

    39 数年前のキュウリ味を思い出した・・。
    モンブランのは美味しいの?

    +37

    -4

  • 49. 匿名 2014/10/04(土) 16:30:19 

    ハーゲンダッツのラムレーズンおすすめです( ´ ▽ ` )
    11月頃でるアップルパイも
    私的にはハーゲンダッツの中では断トツです!
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +237

    -9

  • 50. 匿名 2014/10/04(土) 16:32:51 

    スーパーカップのチーズケーキが美味しかったですよ〜!

    +82

    -16

  • 51. 匿名 2014/10/04(土) 16:33:12 

    茎わかめ 梅味

    ローソンで買ったんだけど
    外装に爪楊枝がついてるやつ。
    少量だけど国産わかめだし、
    めちゃ美味しかった!

    +99

    -2

  • 52. 匿名 2014/10/04(土) 16:35:24 

    やわもちアイス
    おもちが柔らかいことに感動。・゚・(ノД`)・゚・。

    +141

    -3

  • 53. 匿名 2014/10/04(土) 16:47:49 

    37さん!私もマイクポップコーンですが、九州しょうゆ味です(^з^)-☆
    まろやかな甘さの九州醤油が、しっかりポップコーンにからんで美味しすぎ、何度リピートしたかわかりません(笑)

    +86

    -4

  • 54. 匿名 2014/10/04(土) 16:48:14 

    ハッピーターンは

    あの粉だけ別売りして欲しい

    (●´ω`●)

    +84

    -7

  • 55. 匿名 2014/10/04(土) 16:49:12 

    もうハッピーターンの感想はいいよ…しつこい。
    おすすめの話を聞きたいんです。

    +199

    -36

  • 56. 匿名 2014/10/04(土) 16:49:32 

    キシリクリスタル
    のど飴というから、勝手に「いかにも」な薬っぽいイメージを持ってたんだけど
    舐めてみたらブドウはしっかりブドウ味で、それでいて強すぎない程度にミントが入っていたのですっきりして美味しかった
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +158

    -7

  • 57. 匿名 2014/10/04(土) 16:52:33 

    お店に入って、脇目もふらずその商品だけを選ぶ人の買っていく物って美味しいのかな?と思って買っちゃう事ない?
    もうすでに出てるけど、セブンの濃厚フロマージュがそうだった。

    +97

    -3

  • 58. 匿名 2014/10/04(土) 16:52:40 

    マルちゃんの、ごぼ天うどん
    ほんの一時期関東でも売ってたけど本当に美味しかった!
    つゆがあっさり目で美味しくて、ごぼ天も結構沢山入ってた
    ミニサイズならあるけど、大きいサイズは関東では見かけません…。
    また関東でも売ってください必ず買いますからー!!!
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +100

    -4

  • 59. 匿名 2014/10/04(土) 16:52:45 

    みんな全然意外じゃない(゚∀゚)
    ま、いいけどー♪

    +50

    -1

  • 60. 匿名 2014/10/04(土) 16:53:24 

    思い切って買ったら良かったおすすめトピなのに、普通のおすすめ書いてる人いる。

    +82

    -4

  • 61. 匿名 2014/10/04(土) 16:53:56 

    ハッピーターンアイス、後味悪くて2度と買わん!て思った。
    ゴディバのアイスはめちゃくちゃ美味かった。
    コンビニで400円とかだったけど、やっぱり高いのはそれなりに美味しいんだなって感じがした。

    +18

    -36

  • 62. 匿名 2014/10/04(土) 16:54:18 

    キシリクリスタルの飴は海外在住組にも大人気でよく送るよ。

    +38

    -3

  • 63. 匿名 2014/10/04(土) 16:56:01 

    ちょっとマイナーなソースなんだけど、私の好きなモデルさんがおすすめしてて気になってたけどソースにしては高いし…と思ってたら、綺麗なママ友の家にあって聞いたらおすすめされたので、思い切って買ってみたら大正解!!
    佐倉のおいしいハーブソース360ml|ハーブのちから 【自然と美と健康のサーナピア】
    佐倉のおいしいハーブソース360ml|ハーブのちから 【自然と美と健康のサーナピア】www.sanapia.co.jp

    佐倉のおいしいハーブソースは日本サーナ。厳選された18種類のハーブとフレッシュな野菜とフルーツをぎゅっと凝縮したおいしいソース。とりこになること間違いなし!とんかつに生野菜にカレーにハンバーグに・・・いろんなお料理に合うハーブソースです。


    +14

    -9

  • 64. 匿名 2014/10/04(土) 16:58:11 

    これ!万人がハマるヨーグルトだと思う。

    近所のドラッグストアで140円で買えた。

    +181

    -13

  • 65. 匿名 2014/10/04(土) 16:58:14 

    ハッピーターン話、しつこい

    +78

    -25

  • 66. 匿名 2014/10/04(土) 17:03:10 

    なるほどね。
    ハッピーターンアイスはガリガリ君のコンポタのようなのね。

    +48

    -15

  • 67. 匿名 2014/10/04(土) 17:04:57 

    スーパービッグチョコ
    50円ちょっとの駄菓子だけどクオリティ高いと思う。侮れない。
    さくさくのスナックにたっぷりチョコがかかってて、ナッツも入ってて美味しい
    しかもでかいので満足感あります
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +184

    -6

  • 68. 匿名 2014/10/04(土) 17:16:43 

    ステマステマって、
    もしそうだとしても売る気があっていいじゃない。

    買ってほしい気持ちに溢れてるほうがずっとお金のだしがいもあるよ。
    マルウェアの潜んだリンクでも貼ってあるならまだしも、
    悪意の潜んだ商品でもないのに
    ステマを悪い意味だけの言葉だと勘違いして使いすぎなんだよ。


    あ、ハッピーパウダーが麻薬だから
    私たちのこと心配してくれてるのかなU^q^U
    ごめんごめん

    +23

    -30

  • 69. 匿名 2014/10/04(土) 17:20:09 

    私もハッピーターン大好きで
    アイスを買ってショックを受けました…笑

    アイスクリームを残したの初めてでした

    +13

    -32

  • 70. 匿名 2014/10/04(土) 17:24:05 

    ハッピーターンのトピやん!(^◇^;)

    +82

    -12

  • 71. 匿名 2014/10/04(土) 17:25:49 

    ハッピーターンアイス美味しいです(^-^)
    最初は?な感じだったんですが、後からやみつきになりました☆

    +13

    -42

  • 72. 匿名 2014/10/04(土) 17:27:37 

    ハッピーターンは粉支持者が多いのだから
    粉別売りすれば爆発的に売れるだろうし
    アイスなんかよりフライポテトブームに便乗して粉ふった芋売れば良い

    +94

    -21

  • 73. 匿名 2014/10/04(土) 17:31:15 

    67
    小さい頃よく駄菓子屋で買ってたの思いだしました!!
    私も大好きです\(^o^)/

    +20

    -4

  • 74. 匿名 2014/10/04(土) 17:34:34 

    私も午前中に買い物でハッピーターンアイス見つけてかなり迷いましたが、買わなくて正解なんですかね?迷って27さんの焼きいもアイスの方にしました。
    でも味が気になります。

    +5

    -28

  • 75. 匿名 2014/10/04(土) 17:34:35 

    マイクポップコーンのバーベキュー味
    誰か知りませんか?
    味が濃くて美味しかったですよー
    あまり売ってる店がなくて残念

    +24

    -6

  • 76. 匿名 2014/10/04(土) 17:40:41 

    モスバーガーのコーヒーシェイク

    +89

    -1

  • 77. 匿名 2014/10/04(土) 17:42:19 

    ふわりんか。
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +110

    -24

  • 78. 匿名 2014/10/04(土) 17:45:38 

    『Yogi tea』ベッドタイムティーっていうお茶です。
    ティーバッグで16P入り、600円位だったかな?

    意外というか
    前から最寄りのカルディでお茶コーナーに常駐してて、
    なんとなく気になって買ってみたら
    すんごい体が温まって リラックスできるので一杯でハマりました!

    ブレンドされてるハーブの自然な風味と、シナモン&カルダモンの甘味がどちらも濃くて美味しいです。

    インド茶、シナモン茶 好きな方にすごくおすすめです。
    生姜を足して飲んでます。

    バッグ中バレリアン根エキス 20mg、パッションフラワーエキス 10mg、独自ハーブブレンド 1430mg、・オーガニックリコリス根 、・オーガニックスペアミント葉 、・オーガニックカモミール花 、・オーガニックスカルキャップ葉 、・オーガニックカルダモン種子 、・オーガニックシナモン樹皮 、・オーガニックセントジョーンズワート葉&花 、・オーガニックローズヒップ 、・オーガニックラズベリー葉 、・オーガニックイングリッシュラベンダー花 、・ステビア葉 、・天然オレンジフレーバー
    ※ググったらこんなにいっぱいブレンドされててびびりましたw

    +43

    -10

  • 79. 匿名 2014/10/04(土) 17:50:22 

    ローソンのモンブランのサンドイッチ

    秋には栗の色んなものが出てくるし、パンもあるけれどワタシは…サンドイッチにマロンクリームは初めてみた。
    ワタシは…好き。

    +42

    -1

  • 80. 匿名 2014/10/04(土) 17:56:12 

    豆乳の巨峰味めちゃくちゃ美味しいよ。
    近所のスーパーで先月いっぱい安売りしてて、まとめ買いしちゃった。

    +22

    -5

  • 81. 匿名 2014/10/04(土) 17:57:37 

    板チョコアイス!
    チョコ大好きだからこのアイスすき!
    夏は売ってないのが残念なくらい(o˘◡˘o)
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +192

    -4

  • 82. 匿名 2014/10/04(土) 18:03:06 

    81さんに強く同意!!

    これは定番ですよねー。

    +38

    -2

  • 83. 匿名 2014/10/04(土) 18:07:31 

    カップヌードルのトムヤムクン。どーなんだろ?って思ったけど凄い美味しかった。けっこー辛いけど。

    +75

    -9

  • 84. 匿名 2014/10/04(土) 18:09:43 

    45さんのみぞれ梨。
    リアルタイムに今買ってきて飲みながらこのとトピ開きました。
    甘くてさっぱりしてて美味しいです。
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +44

    -4

  • 85. 匿名 2014/10/04(土) 18:19:54 

    ミルキーウェイ♡
    外国チョコだけど
    これ食べてから他の食べれなくなった!
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +101

    -7

  • 86. 匿名 2014/10/04(土) 18:20:56 

    きなこふりかけ

    おはぎみたいなもん。
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +39

    -4

  • 87. 匿名 2014/10/04(土) 18:22:27 

    はちみつ入ってるから
    甘いかと思って今まで飲まなかったけど
    スッキリしてて美味しかった!
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +78

    -4

  • 88. 匿名 2014/10/04(土) 18:24:28 

    トーハトのパイクロってお菓子
    特にアップル味
    ものすごく美味しいですよ

    軽い気持ちで買ったんですけど
    こっ、これは…って驚いちゃいましたw

    高級なキャラメルコーンって感じ
    おすすめです

    +56

    -6

  • 89. 匿名 2014/10/04(土) 18:27:10 

    12さんのチョコアイス美味しそうで、今日買って来ました♪
    私のお勧めは雪印メグミルクの「雪ミルク」です!
    あちこちのスーパーで売り切れだったり品薄だったりします。
    さっき初めて飲んだけど、母が冷凍庫に10分くらい入れて飲むと美味しいよ、と言ってたので冷凍庫に入れてから飲みました。
    旅館の朝の冷たーい牛乳みたいでコクもあるけど基本的にはサラサラした飲み口で美味しかったです!
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +49

    -4

  • 90. 匿名 2014/10/04(土) 18:30:48 

    おすすめじゃなくてごめんなさい。

    ハッピーターン大人の抹茶味

    美味しそうと思い買ったけど、苦いだけで美味しくなかったー!

    +12

    -21

  • 91. 匿名 2014/10/04(土) 18:39:58 

    ハッピーターンアイスは
    私も買いましたけど
    あんまり美味しくなかった。
    たぶん二度と買わないと思う。

    +11

    -26

  • 92. 匿名 2014/10/04(土) 18:42:58 

    QBBのチーズデザート ラムレーズン
    チーズケーキみたいでおいしかったです( *´艸`)
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +137

    -5

  • 93. 匿名 2014/10/04(土) 18:49:30 

    センブンイレブンの塩むすび
    ただの塩むすびなんだけど、美味しい
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +129

    -4

  • 94. 匿名 2014/10/04(土) 18:51:37 

    エアリアルのチェダーチーズ味(^^)

    +24

    -4

  • 95. 匿名 2014/10/04(土) 18:53:22 

    ブラックアイスは安いのにうまい
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +235

    -9

  • 96. 匿名 2014/10/04(土) 18:56:43 

    95さん

    私もブラックアイス大好きです!
    近所のコンビニで売らなくなったからショックー!

    +58

    -3

  • 97. 匿名 2014/10/04(土) 19:07:33 

    人に勧められて買ってみたのですが、あまじょっぱくて黒糖と岩塩のバランスが絶妙で美味しかった!
    おかしのまちおかには必ずあるけど、他で見かけない、、。なんで?こんなに名作なのに!
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2014/10/04(土) 19:07:35 

    ハッピーターンアイス!!!!

    一度は食べてみみたああああああい

    +2

    -25

  • 99. 匿名 2014/10/04(土) 19:09:30 

    ハッピーターンのステルスマーケティングをするトピだね。

    +4

    -23

  • 100. 匿名 2014/10/04(土) 19:15:37 

    29さん

    美味しいですよね〜!!
    私はこっちも好きです♥︎
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +99

    -2

  • 101. 匿名 2014/10/04(土) 19:48:20 

    食べたことあるやつほとんど出てるけど、たいしておいしくなかったよ。

    +3

    -26

  • 102. 匿名 2014/10/04(土) 19:55:17 

    101さんのおすすめはー?

    +35

    -5

  • 103. 匿名 2014/10/04(土) 20:00:53 

    カップヌードルのトムヤンクン味!

    かなりハマってます

    +27

    -7

  • 104. 匿名 2014/10/04(土) 20:15:48 

    そこまで意外!ってのは1さん以外ないね

    +20

    -6

  • 105. 匿名 2014/10/04(土) 20:24:55 

    近所のイオンに入っていているパン屋さんの塩ぱん!
    甘い菓子パンが好きなのですが、試しに買って食べたら塩の感じが丁度良く美味しかった!
    リピ決定です!

    +14

    -9

  • 106. 匿名 2014/10/04(土) 20:26:39 

    柚子胡椒です。
    柚子と胡椒⁉︎とか思ったけど食べてみたらすごく美味しくて何にでもつけて食べてます!

    +30

    -17

  • 107. 匿名 2014/10/04(土) 20:27:55 

    豆乳の茶色いやつ。
    コーヒー牛乳みたいで飲みやすくて、めっちゃ美味しい。
    バナナのも美味しい。

    +20

    -5

  • 108. 匿名 2014/10/04(土) 20:30:46 

    牛乳屋さんのほうじ茶ミルクティー
    ほうじ茶のミルクティーなんてなかなか手を出しにくい品ですが、飲んでみたらすっごいはまりました!美味しいです!
    冬終わると店頭から消えるのが悲しい…涼しくなってきて最近また見かけるようになったから、今年は消える前に買いだめしよう

    +22

    -7

  • 109. 匿名 2014/10/04(土) 20:31:28 

    モスのコーヒーシェイクは20年前からすでにあるよね

    +11

    -3

  • 110. 匿名 2014/10/04(土) 20:40:46 

    ウエハースのケーキ?というのか
    カステラ挟んだやつ
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +74

    -15

  • 111. 匿名 2014/10/04(土) 20:48:25 

    生活志向チョコビス

    +14

    -5

  • 112. 匿名 2014/10/04(土) 20:51:49 

    もう日本の食文化に浸透して完全に根付いたけれど韓国料理の中でもチゲ(鍋)

    いろんな種類をごはんと一緒に食べてみて下さい(*´▽`*)アンニョン♪♪

    +3

    -38

  • 113. 匿名 2014/10/04(土) 20:55:38 

    ファミマのデビルチョコケーキ!あんまり売ってない…

    +6

    -4

  • 114. 匿名 2014/10/04(土) 21:10:40 

    何年か前にセブンイレブンでレアチーズシューが初登場した時に、なんだこれは!?と感動するくらい美味しかった!!
    あれから色々バージョンが変わり発売されているけど、最初のが一番美味しかったよ!とセブンイレブンさんに言いたい。
    もう一度帰ってきてー!
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +29

    -2

  • 115. 匿名 2014/10/04(土) 21:12:36 

    ローソンの杏仁豆腐(^_^)ノ
    セブン、ミニストップと食べ比べて
    一番おいしかったです

    +10

    -4

  • 116. 匿名 2014/10/04(土) 21:15:19 

    紀文の豆乳で甘酒味 おいしかったけどうちの近所じゃ売ってない…

    たまに紀文は不思議な味の豆乳を出して攻めるんだよなー

    +13

    -5

  • 117. 匿名 2014/10/04(土) 21:27:19 

    輸入菓子は甘すぎるイメージだけど、これは甘すぎず美味しい。プレッツェルを砕いたものです。味はあと2種くらいあります。個人的にはキャラメルがオススメです。小袋タイプもあり。カルディとかで売ってます(^^)
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +67

    -6

  • 118. 匿名 2014/10/04(土) 21:33:35 

    ポロショコラ

    濃厚なガトーショコラ。
    おいしい~

    +52

    -2

  • 119. 匿名 2014/10/04(土) 21:35:20 

    アンパンマンのスティックパン

    子供用のパンだと思って食べたら、大人でもおいしかった!

    +28

    -2

  • 120. 匿名 2014/10/04(土) 21:46:01 

    85さん

    私もミルキーウェイ大好きです!!!
    あの甘さがたまらないヽ(〃∀〃)ノ
    一時期、食べまくって数キロ一気に増加しましたが…
    それでも食べたいミルキーウェイ♡

    +9

    -5

  • 121. 匿名 2014/10/04(土) 21:46:09 

    私もハッピーターンアイスだめでした。
    TVで、おいしいって言ってたから買ったのに、すごいまずかった。
    TVで、嘘言ったのかと思ったけど、好き嫌い別れる味だったんですね。

    +7

    -22

  • 122. 匿名 2014/10/04(土) 21:53:33 

    ハッピーターンアイスは、マイナスついてるけど、そんなにしつこい?
    みんな気が短いんだね。

    +9

    -25

  • 123. 匿名 2014/10/04(土) 21:54:41 

    私もハッピーターンアイスだめでした。
    TVで、おいしいって言ってたから買ったのに、すごいまずかった。
    TVで、嘘言ったのかと思ったけど、好き嫌い別れる味だったんですね。

    +4

    -22

  • 124. 匿名 2014/10/04(土) 21:57:10  ID:25okfcZ3TA 

    ビッテ!ほんとにコーヒーと合いすぎる(ToT)
    太るから辞めたいのに~。

    +36

    -3

  • 125. 匿名 2014/10/04(土) 21:58:49 

    110さん、それどこで売ってるんですか?子供の頃よく食べてたけど気づいたら売ってなくて。

    +4

    -6

  • 126. 匿名 2014/10/04(土) 22:07:43 

    ハッピーターンのアイス今度買ってみます!!

    +7

    -10

  • 127. 匿名 2014/10/04(土) 22:08:12 

    柚子胡椒は胡椒じゃなくて青唐辛子

    +29

    -3

  • 128. 匿名 2014/10/04(土) 22:18:34 

    別に意外でもないけど、堅あげポテトの九州しょうゆとバターしょうゆ美味しかったです。
    関西だししょうゆが一番のお気に入りですが、どの味も美味しい^_^

    +15

    -5

  • 129. 匿名 2014/10/04(土) 22:39:18 

    おいももなか!!
    おいしすぎる!
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +82

    -3

  • 130. 匿名 2014/10/04(土) 22:45:56 

    もう浸透してるかな?
    井村屋のやわ餅アイス。
    スーパー等で98円とか特売で89円で売っています。小さいけど、やわらかい餅が5個入っていて、あんことアイスは雪見だいふくのアイスに似たような和風アイスです。安いわりに美味しい!

    +57

    -3

  • 131. 匿名 2014/10/04(土) 22:48:51 

    ハッピーターンアイスは美味しくなかった…。
    晩ご飯が鶏肉の照り焼きだったんだけど、味が似ていた。ミルキーで香ばしい、そして甘じょっぱい。
    主人が3つ買ってきたが、子どもは不味いと言って食べず、主人は少し食べてから『ごめん、捨てる』と言い、残りを私が食べることになったので少しずつ食べている…もう二度と食べたくない。
    パルム食べたい。

    +9

    -14

  • 132. 匿名 2014/10/04(土) 22:50:14 

    ハッピーターンって、化学調味料の味って感じで苦手…

    +19

    -8

  • 133. 匿名 2014/10/04(土) 23:36:52 

    ハッピーターンアイス、カンロ飴の味がしたのはわたしだけ…?

    +1

    -11

  • 134. 匿名 2014/10/04(土) 23:38:02 

    33さんのヨーロピアンシュガーコーンは
    クラシエ(カネボウ)なので、ちょっと抵抗あります…

    +3

    -13

  • 135. 匿名 2014/10/04(土) 23:47:21 

    ポップコーンに高いお金出すなんて。
    って思ってたけど、気になって
    ヒルバレーのポップコーン買ってみた。
    今までのポップコーンは何だったんだって
    くらい美味しかった!

    +8

    -4

  • 136. 匿名 2014/10/05(日) 00:12:25 

    このフラが目印のポテトチップス♡
    売ってるとこ少ないけど、見つけたら即買い!
    ちょっと高いけど美味しい♡固さは、堅揚げポテト寄り。味もしっかりして止まらない。
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +35

    -1

  • 137. 匿名 2014/10/05(日) 00:23:23 

    スタバ
    ほうじ茶ティーラテ

    +18

    -1

  • 138. 匿名 2014/10/05(日) 00:23:39 

    安くてオススメです♫
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +17

    -0

  • 139. かすみん 2014/10/05(日) 01:19:20 

    昨日初めて食べた
    アイスの実 マンゴー味!
    美味しすぎてびっくりしました✨
    今日も買おうと思ってコンビニに行ったら
    売り切れで買えませんでした、、泣

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2014/10/05(日) 01:49:05 

    バニラヨーグルトなら、こっちの方がオススメ!脂肪0が嬉しい!!
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +23

    -1

  • 142. 匿名 2014/10/05(日) 02:38:26 

    ソフトストーンっていう、脇汗のにおいおさえるやつ。
    めちゃめちゃ効く!!

    最初は痒くて悶絶したけど気合で毎日つけてたら、痒くならなくなった。

    +12

    -3

  • 143. 匿名 2014/10/05(日) 04:05:38 

    ハッピーターンの
    vegeハッピーのトマト味
    食べるのが止まらなくなった。
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +12

    -3

  • 144. 匿名 2014/10/05(日) 05:10:12 

    57

    まさに私はそのタイプですw
    今はセブンの秋あんみつにハマっていて、脇目もふらずに買って行きますよw
    さつま芋餡が入ってて美味しいのでおすすめです。

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2014/10/05(日) 09:34:04 

    食べ物以外でもいーのかな。
    ずっとアイライナージプシーだったのですが、スプリングハートのペンシルアイライナーを買って感激しました。
    にじまないし色は濃いし書きやすいし安い。
    廃盤になるのが嫌で、最近ドンキでまとめて24本買いました…
    シャネルや、MACよりも私は良いと思いました。
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2014/10/05(日) 09:39:46 

    ちょうどハッピーターンアイス食べたとこだけど…
    味はそのままハッピーターンであんまり美味しくなかった。
    一口だけでいいやって感じです。

    +0

    -4

  • 147. 匿名 2014/10/05(日) 10:16:03 

    コンポタ
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +23

    -0

  • 148. 匿名 2014/10/05(日) 10:29:26 

    ディアボロジンジャーって気に入ってるけど、あんまり売ってない

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2014/10/05(日) 10:32:28 

    健康ラムネ

    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2014/10/05(日) 11:10:15 

    149
    ラ、ラムネ!?
    豆乳ではなく?ラムネ?
    気になる、飲みたい…

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2014/10/05(日) 11:21:31 

    ファミマのヨーグルトアイス(*´艸`*)

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2014/10/05(日) 12:51:02 

    ワイファークリーム 激ウマ‼︎
    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2014/10/05(日) 12:58:45 


    ウエファーじゃない?

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2014/10/05(日) 13:45:32 

    133
    すごくわかります!(笑)
    私もまさに思いました。ってか、食べながら旦那に言いました(笑)
    個人的には全然美味しくなかった、、、ただしょっぱいだけ。ハッピーターンぽくもなかった。

    カンロ飴は大好きなんだけど。(笑)

    +0

    -2

  • 155. 匿名 2014/10/05(日) 14:58:53 

    おつまみになった岩下の新生姜!
    ガリみたいに甘くなく、ピリッと感がハマります。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2014/10/05(日) 15:00:49 

    ふなっしーのジュースは口に入れた瞬間、一瞬ですが、くっさーーーーい足の匂いがしました(._.`)

    +0

    -2

  • 157. 匿名 2014/10/05(日) 15:26:25 

    カップヌードル そうめん。
    今年の夏、限定で売ってた。
    ぜひとも定番化して欲しい美味しさでした!

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2014/10/05(日) 17:21:16 

    ここのトピ見て試しに
    ハッピーターンアイス買って食べてみたけど
    口にあわなかった...。
    やっぱりハッピーターンは、そのまま食べるのが
    一番美味しいと思った!

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2014/10/05(日) 20:57:58 

    昨日書いた通り今日ハッピーターンアイス買って食べました。
    感想「一口目は美味しかった」
    以上です。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2014/10/05(日) 22:37:29 

    LAWSONのピュアフルーツサンド
    先月だけで10個は食べました
    フルーツがゴロゴロ入っています
    片面は生クリーム
    もう片面はカスタードクリーム
    角の方にもフルーツが入っていて
    本当に美味しい♡

    これ買ってみて!!意外なおすすめ

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2014/10/06(月) 05:53:22 

    セブンイレブンのキャラメルポップコーン!
    ハマって毎日食べてたら、ニキビが(涙

    ハッピーターンアイスは塩バニラとかとはまた違うから、複雑な気持ちになる味だったな…
    確実にリピはなし

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2014/10/06(月) 08:23:03 

    ステロイドが入ってないオイラックスが発売されて

    いつも季節の変わり目にでる湿疹に使用したら
    マイルドに治ってきた。
    スースーしないのが良かった。
    今年は皮膚科行かなくてよさそうだ。

    セブンイレブンの牛乳もスーパーより安いのに美味しかった。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2014/10/06(月) 12:42:32 

    牛角アイス

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード