ガールズちゃんねる

スザンヌ、GW中の手作りランチを披露で「いつも美味しそうなものばかり」の声

90コメント2019/05/13(月) 08:41

  • 1. 匿名 2019/05/04(土) 12:41:45 


    スザンヌ、GW中の手作りランチを披露で「いつも美味しそうなものばかり」の声(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    スザンヌ、GW中の手作りランチを披露で「いつも美味しそうなものばかり」の声(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    タレントのスザンヌ(32)が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。「サンドウィッチと美味しーっい唐揚げとフルーツと手作りありがたおにぎりで過ごさせてもらった満喫幸せランチ。仲よしママとちびーずと過ごすG.W2日目の今日。うまぁ」とつづり、手作りランチの写真を公開した。



    幸せそうなGWを過ごすスザンヌに、フォロワーは称賛の声を寄せている。
    「こんなに豪華で美味しそうなランチ幸せ最高潮ですね」
    「いつも美味しそうなものばっかりいいなぁ。。。」
    「スザンヌとその家族や仲間たちの料理ってほんと美味しそう。お腹なるぅ~」
    「スザンヌさん、豪華なランチだね。美味しそうですね。食べたいなあ」

    +158

    -34

  • 2. 匿名 2019/05/04(土) 12:42:15 

    これは男が悪い
    女性がかわいそう

    +226

    -23

  • 3. 匿名 2019/05/04(土) 12:42:21 

    どうせクックパッド使ってるんでしょ

    +5

    -88

  • 4. 匿名 2019/05/04(土) 12:42:43 

    漂うゲテモノ臭ฅ(ー̀กー́ )ク

    +20

    -62

  • 5. 匿名 2019/05/04(土) 12:42:54 

    この人だけはおバカキャラじゃなくて
    本当におバカだったんだ
    あんなのと結婚・離婚して
    だろうな、と思った

    +394

    -2

  • 6. 匿名 2019/05/04(土) 12:42:59 

    福岡県 呼子のイカ

    +2

    -17

  • 7. 匿名 2019/05/04(土) 12:43:09 

    こういうトピって必要ですか?
    ファンが見て喜んだら良いだけでは??

    +124

    -1

  • 8. 匿名 2019/05/04(土) 12:43:49 

    スザンヌ、GW中の手作りランチを披露で「いつも美味しそうなものばかり」の声

    +4

    -154

  • 9. 匿名 2019/05/04(土) 12:43:55 

    >>3 クックパッド使ったとしたらいけない?
    レシピ見て作る何がいけないのかわかんない

    +422

    -0

  • 10. 匿名 2019/05/04(土) 12:43:56 

    サンドイッチもう少し綺麗に並べられるやろー?

    +27

    -45

  • 11. 匿名 2019/05/04(土) 12:44:40 

    果物サンドイッチは果物サンドイッチ同士くっつけてください

    +236

    -24

  • 12. 匿名 2019/05/04(土) 12:44:57 

    サンドイッチの量すげーw
    でも美味しそう。

    +229

    -8

  • 13. 匿名 2019/05/04(土) 12:44:57 

    >>2
    なんで男が悪いの?

    +249

    -1

  • 14. 匿名 2019/05/04(土) 12:45:02 

    「ありがたおにぎり」ってことは、自分以外の誰かが作ってくれたありがたいランチってことなんじゃないの?

    +111

    -2

  • 15. 匿名 2019/05/04(土) 12:45:06 

    おいしそう
    フルーツサンドを潰さず切れるだけですごいと思う

    +233

    -4

  • 16. 匿名 2019/05/04(土) 12:45:12 

    サンドイッチ美味しそうだ

    +123

    -2

  • 17. 匿名 2019/05/04(土) 12:45:40 

    紳助とはまだ繋がってるの?

    +22

    -7

  • 18. 匿名 2019/05/04(土) 12:45:42 

    顔もかわいくて性格も良さそう。
    もっといい人と結婚できたよ。

    +148

    -30

  • 19. 匿名 2019/05/04(土) 12:46:02 

    フルーツサンドばっかりなのが気になった
    しょっぱい系メインがいいな

    +3

    -21

  • 20. 匿名 2019/05/04(土) 12:46:21 


    お弁当も朝から頑張ってるし
    料理上手で
    良いお母さんだね

    +313

    -6

  • 21. 匿名 2019/05/04(土) 12:46:30 

    >>9
    独身ならまだしも主婦なら自分で作れないとダメでしょ

    +1

    -43

  • 22. 匿名 2019/05/04(土) 12:47:16 

    フルーツサンドとかめんどくさくて作ったことない。えらいなぁ。

    +195

    -3

  • 23. 匿名 2019/05/04(土) 12:47:54 

    普通に美味しそう

    +40

    -3

  • 24. 匿名 2019/05/04(土) 12:48:01 

    顔脂ぎっとるやんけ

    手、洗えや

    +7

    -22

  • 25. 匿名 2019/05/04(土) 12:48:14 

    ゆうこりんとか里田まいみたいな強かさ、要領の良さがなかったんだろうな…とちょっと気の毒に思う。
    薄幸なイメージがついちゃった。

    +240

    -7

  • 26. 匿名 2019/05/04(土) 12:48:26 

    なんでがるみんはいいものを純粋に評価しない、出来ないんだろうね。新しい時代が来たんだからあなた達も少しは変わりなさいよ。昭和のおばはんか平成生まれのおばはんか知らないけど

    +180

    -9

  • 27. 匿名 2019/05/04(土) 12:48:39 

    >>21釣りか?それとも男?

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2019/05/04(土) 12:49:14 

    普通に頑張ってて凄いと思うけどなぁ。
    こういうとこに載せたら無駄に叩かれるからかわいそう…

    +118

    -1

  • 29. 匿名 2019/05/04(土) 12:49:32 

    小洒落たものより、子供が食べたいと思う物を作っているので叩く気にはならないな。

    +98

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/04(土) 12:49:59 

    >>8
    まつ毛酷いな

    +80

    -2

  • 31. 匿名 2019/05/04(土) 12:52:22 

    美味しそう

    +8

    -4

  • 32. 匿名 2019/05/04(土) 12:53:40 

    でも結婚すると言った時にみんな反対してやめとけってなったよね
    ネットでは
    身近な人は誰も反対しなかったのかな。。。

    +77

    -1

  • 33. 匿名 2019/05/04(土) 12:55:35 

    普通に美味しそう。

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2019/05/04(土) 12:56:03 

    目の前に出されたら、おぉー!ってなる。
    美味しそうじゃん。

    +93

    -1

  • 35. 匿名 2019/05/04(土) 12:56:41 

    美味しそう!
    うちなんて今日ソーメンだけなのにうらやましい

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2019/05/04(土) 12:58:34 

    デイリーニュースオンラインって熊田曜子とスザンヌ大好きだよね。
    この二人の絶賛記事ばかり書いてる。

    +2

    -2

  • 37. 匿名 2019/05/04(土) 13:01:03 

    潤沢な予算がないと作れないランチだ!

    あと、これらはかなり手間暇かかるから
    お金と時間と体力すべて持ってるな

    +56

    -1

  • 38. 匿名 2019/05/04(土) 13:01:54 

    離婚した負い目というか、無理していないと良いんだけど
    スザンヌは性格良いと思う
    いつも笑顔だし

    +60

    -8

  • 39. 匿名 2019/05/04(土) 13:03:27 

    これは凄い!
    彩りもきれいだし、サンドイッチの切り口の見せ方も美しい。
    私、後片づけが憂鬱で料理嫌いなのでこれだけの質と量を作れる人、尊敬する。

    +88

    -3

  • 40. 匿名 2019/05/04(土) 13:07:53 

    >>19の好みとか関係ないから

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2019/05/04(土) 13:10:23 

    友達が作ったランチなんじゃないかな?
    文章わかりにくいけど…

    +13

    -5

  • 42. 匿名 2019/05/04(土) 13:11:48 

    スザンヌのごはんはいつも美味しそうだよな〜!!

    +7

    -5

  • 43. 匿名 2019/05/04(土) 13:11:50 

    昼間っから豪華だわ
    うちなんかチャーハンよ、冷蔵庫の残り物で

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2019/05/04(土) 13:12:18 

    すごいね、何時間かかるんだろう。子ども相手しながらひとりで作れるんだね~

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/04(土) 13:13:56 

    >>44
    だからクックパッドだってば

    +0

    -16

  • 46. 匿名 2019/05/04(土) 13:15:07 

    普通に美味しそうなんだけど

    食べたい(  ˙º˙  )

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2019/05/04(土) 13:15:11 

    手作りとはおにぎりにしか書いてないんだが。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/04(土) 13:17:21 

    >>3
    そこ?
    見ようが見まいが、作れるのがすごい!
    私は見ても無理

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/04(土) 13:18:06 

    芸能界に生きるにはあの手このてが必要なのね

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2019/05/04(土) 13:19:14 

    全部じゃなくて持ち寄りランチじゃない?

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2019/05/04(土) 13:27:44 

    妖怪 必死まつ毛

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/04(土) 13:29:01 

    親と同居してるのかな?
    いつも沢山作ってるよね。
    美味しそう!

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/04(土) 13:29:51 

    サンドイッチはお店のだよ

    美味しそうだよなぁ

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2019/05/04(土) 13:39:05 

    市販のサンドイッチを詰めたんじゃなくて?作ったんからすごいな

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/04(土) 13:39:09 

    トピずれになるけど。
    わたし熊本住みだけど、前にさんま御殿にこの人が出たとき「熊本は田舎だから、保育園のお迎えもみんやジャージできてますよ〜。だからわたしもジャージでお迎え行きます」と言ってた。
    確かに田舎だけど、みんなジャージではない!
    だから、この人は色んな話を盛るんだろうな。と思った。

    +19

    -4

  • 56. 匿名 2019/05/04(土) 13:40:04 

    サンドイッチ渋滞しすぎ

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/04(土) 13:43:26 

    元夫の実家は焼肉屋、京都の在日。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/04(土) 13:44:01 

    タイトルは手作りランチになってるけど、インスタには作ったとは書いてありませんでした。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/04(土) 13:45:29 

    >>8
    まつ毛が恐い

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/04(土) 13:54:55 

    箱に入ってるし、お店で詰めてもらったママ友の差し入れっぽいけどね?

    どう見ても家で自作ではないしw

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/04(土) 14:07:21 

    この人美人なのかもしれないけど、子供の頃近所に住んでたオッサンに似てるのよねー、いつも昼間っから酔っぱらってて子供の私にヤラシイこと話しかけてくるオッサン。この人見ると思い出しちゃう

    +2

    -4

  • 62. 匿名 2019/05/04(土) 14:10:01 

    美味しいだけど

    フルーツサンドは別の容器に入れてほしかっな~

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/04(土) 14:18:41 

    美味しそう、こんなの毎回出されたら間違いなく食べ過ぎる(笑)

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2019/05/04(土) 14:25:29 

    サンドイッチはTATOMIYAってお店のでしょー!
    私もよく買うから分かる(笑)

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/04(土) 14:27:38 

    >>11
    両側の人がそれぞれ取りやすいように、離して並べてるのかと思ったけど。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/04(土) 14:48:51 

    サンドイッチ 対角線に並べてある
    スザンヌさんの 気遣いが見える

    +1

    -3

  • 67. 匿名 2019/05/04(土) 15:01:09 

    >>45

    クックパッドって料理レシピのサイトの事だと思うんだけど。
    同名のお店があるのならごめん。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/04(土) 15:39:59 

    スザンヌの料理って普通だよね
    でもインスタ用に盛ったことする人より好感持てるな
    いつも料理してるって感じで

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2019/05/04(土) 15:56:10 

    >>8
    前から思ってたけど美人でもかわいいでもないよね

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/04(土) 16:09:13 

    スザンヌいつもどこかしら旅行してるよね

    旦那になる人は大変そう
    元旦那はアウトドア嫌いそうだもん
    神経質なイメージだし

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2019/05/04(土) 17:08:09 

    >>1
    インスタのコメントってどうしてこんな変なノリなんだろ
    あとクックパッドとかアットコスメも

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/04(土) 17:35:48 

    サンドイッチは熊本市内のお店で割り勘で買ったもの。
    手羽先、その他は家庭から持ち寄ったおかずの残り物などだから。
    そしてこの集まりは、問題行動ばかり起こしている熊本市議の緒方夕佳繋がりの迷惑な集まりだから。
    地元では嫌われているよ。
    地元では嫌われているからスザンヌは福岡ばかり逃げているでしょう?
    熊本にいる時には、自宅とかカラオケの密室空間ばかりだし。
    友達も同じようなメンバーばかりでしょう?
    妻子持ちの消防士との不倫もバレたし子供を連れて公園に行ったり地元の子供達と子供を遊ばせることもできなくなったりしているわけ。
    後ろ指刺されるのが怖いからね。
    悪徳な集配を進めている医療関係にも荷担しているし、とにかく地元では嫌われまくっているからね。
    だけど、いいね!集めないと仕事をもらえないから桜雇ったり明日は子供の日だし、水着姿ちらつかせたり、子供写真のインスタ映える写真狙って今度は伸介に嘉良だ売りついでに世論入り。
    福岡でも鉄板焼き屋での写真をモノクロでインスタに出していたけど、、、
    ああいうのって芸能人が援助交際で金稼ぐ定番コースでよく芸能裏事情とかで雑誌に載ってるパターンだよね。
    まぁ、福岡辺りまで出れば、税金対策にダミー会社を持ってるような出張デリヘルやデートクラブも沢山あるからね。
    鉄板焼き屋の高級店になると鉄板焼き食べた後にベッドインできるように隣の部屋がベッドになっていたりするんだって。

    +5

    -5

  • 73. 匿名 2019/05/04(土) 17:42:09 



    https://www.instagram.com/p/Bw1xc0dno00/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=6d1wdqfafz97

    芸能人がよくやるパターン。
    鉄板焼き援交。
    落ち目でも地方では需要あるからねw
    妻子持ち消防士に手を出すよりはマシかな?
    税金はごまかせるしスザンヌは水商売だけでも稼げる凄い持ち主なのだ、、w

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/04(土) 17:59:01 

    今度は世論に行ったということは、子供で腹は隠しながらもビキニショットでいいね!を稼ぐ為。ライバルはユッキーナとゆうこリンだって。
    ゆうこリンをライバル視する割には、料理下手www
    朝から作るお弁当も卵焼きを初めお惣菜などがほとんど。
    そしてゆうこリンのマネして塩昆布使い!w
    amateur長距離スイマーの三角さんの真似してスカーフ使いに白米投稿に大分杉の井利用に散々パクりまくりwwwwwwちなみにスカーフはユッキーナの真似して私流とか言い張る始末!wwwさえ子、ローラ、ミランダカー、などなど海外モデルも多数パクりまくりだけども体型と劣化したばばあ顔がついて行かず終い。
    ユッキーナとゆうこリンの勝ちーーー!!
    たまにヤバくなったら里田に物贈ったり接近して行くところも特徴。

    熊田とは未だに伸介に世話になってる中だからたまには体も売りに行く!wwwww

    草ソーナ女だわwwwww

    リノベーション事業もモデルにまでなったけど、注文とれず大失敗www

    +3

    -7

  • 75. 匿名 2019/05/04(土) 18:59:00 

    >9.45
    え?クックパッドを料理のデリバリーかなにかと間違えてません?レシピサイトですよ。
    もしかしてクックドゥーと間違えているとか⁈
    作るのは自分ですよ。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/04(土) 19:22:15 

    これ出してもらえたらすごくテンション上がるわー!
    私お弁当作り苦手だから尊敬する!

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2019/05/04(土) 20:15:15 

    >9.45
    え?クックパッドを料理のデリバリーかなにかと間違えてません?レシピサイトですよ。
    もしかしてクックドゥーと間違えているとか⁈
    作るのは自分ですよ。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/04(土) 21:23:29 

    フルーツサンドは買ったよね?(笑)

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/04(土) 21:52:58 

    美味しそう╰(*´︶`*)╯♡

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2019/05/07(火) 11:34:07 

    買ったものや人の投稿パクったものまで全部手作りや自分流と堂々と披露するところには母親ゆずりの汚ザンヌの汚さが見えるようだwww
    所詮はユッキーナに勝てない負け犬の投稿‼️
    SUNTORYモルツの売り上げもかなり悪かったみたいよWWW

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/10(金) 16:31:08 

    そりゃあ、芸能界では落ち目になっても紳助に仕込まれた技があるしな。
    息子がいなければアリバイ工作も税金対策にダミー会社を持ってるデリヘルやデートクラブでバンバン稼げているだろうにね。
    出張出張って誰と何の出張やってんだか┐(´∀`)┌

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/11(土) 13:34:11 

    また、本人が見たら気づつくようなことばかり書き混んで
    ここに書き込んでるやつら最低
    スザンヌが見たら気づつくだろうがいい加減にしろよ
    クソどもばかり書きこみやがって

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2019/05/11(土) 16:26:51 

    スザンヌはアソコがツルツルらしいよ笑
    だから消防士とも子供同士で遊ばせておいてすぐに立ちバックで済ませたりしていたんだよ。ツルツルの方が舐めやすいから男は喜ぶみたいよ。
    そういえば楽屋ではいつも裸で待ってると昔テレビで言ってたし。紳助が回って来た時に備えてたみたいだし笑笑

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/11(土) 20:59:14 

    アソコがツルツルてどこですか?笑笑

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/12(日) 11:24:49 

    『今日は朝から仕事だったから昼過ぎには熊本に帰れたので、、、』

    と、投稿にあるけど。
    相沢さんの誕生会後に衣装着替えて東京で体使ったバイトしたので単に髪はヘアケア剤を使っていたものでまとめていたのでボサボサで油ギッシュみたいになり、服はシワシワになって朝帰りしただけじゃん笑笑
    こういう少しでもよく見せよう“いいね!”稼ぐために子供まで利用するところが同じ母親として許せない!!
    息子はそういうところもわかっているから世論から帰宅して元気なくなってるじゃん。
    そりゃ、そうだわ。
    親は朝帰りして帰って来て、、、周囲はママが夕飯の支度してる時間帯に公園などで遊ばせるバカ親だからね。
    他の子と遊ばせてもらうこともできない息子は悲しそう。


    https://www.instagram.com/p/BxU0BmHHnkp/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1669iph15wlin

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2019/05/12(日) 11:27:38 

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/12(日) 11:29:37 

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/12(日) 11:35:54 

    確かにこの人は自分の投稿をよく見せようとして問った写メの順番を変えて物語を作って投稿してる。
    博多の鉄板焼屋を利用してツルツルのアソコ使って売春してたのがバレたから東京にしたわけだ。
    いや、最初から何ヵ所か出張出張とか言いながら出張エステとかしているんじゃないのかなwwwwまぁ、派手な暮らしを捨てられないからしょうがないんだよ。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/05/12(日) 13:10:53 

    中学時代旦那の友達とやった話
    既にアソコがガバガバだったらしい
    好きな体位は立ちバック

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/13(月) 08:41:37 

    やりマンて水商売に多いからね。
    スザンヌは斎藤のでカチンにはまってた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。