ガールズちゃんねる

菊地亜美、第1子「今すぐはない」 美脚披露し恥ずかしさも

66コメント2019/04/12(金) 11:10

  • 1. 匿名 2019/04/11(木) 19:16:18 

    菊地亜美、第1子「今すぐはない」 美脚披露し恥ずかしさも | ORICON NEWS
    菊地亜美、第1子「今すぐはない」 美脚披露し恥ずかしさも | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    タレントの菊地亜美(28)が11日、都内で行われた『香る絶頂シャンプー「ハーバルエッセンス ビオリニュー」』初愛記念イベントに出席。結婚1周年を迎えた菊地だが、「子どもの予定は?」と聞かれると「最近やせて、絶対に子どもは欲しいのですが、体重の増減はつきものじゃないですか。ちょっと、今すぐはないですかね~」と、体重10.5キロ減、ウエスト20センチ減など引き締まったボディを堪能するため、第1子は先になると伝えた。




    そんな菊地は紫色の衣装を着て肩や美脚を披露しており「この衣装を着る時に、アイドルグループ時代の衣装みたいで、めちゃくちゃ恥ずかしかった」と照れていた。

    +112

    -12

  • 2. 匿名 2019/04/11(木) 19:16:50 

    フェイントかけられたw

    +167

    -0

  • 3. 匿名 2019/04/11(木) 19:16:50 

    デリカシーのない質問だな

    +338

    -1

  • 4. 匿名 2019/04/11(木) 19:16:57 

    ほんと綺麗になった!

    +335

    -8

  • 5. 匿名 2019/04/11(木) 19:17:00 

    子どものこと聞くのって本当にデリカシーないよね

    +465

    -5

  • 6. 匿名 2019/04/11(木) 19:17:29 

    ほんと痩せて可愛くなった、努力する事って大事だね

    +304

    -4

  • 7. 匿名 2019/04/11(木) 19:17:37 

    この手の質問本当にイラつく。

    +214

    -2

  • 8. 匿名 2019/04/11(木) 19:18:00 

    本当ごめん、菊地亜美嫌いじゃないけど離婚しそう…
    旦那さん見た瞬間うわって思った

    +25

    -33

  • 9. 匿名 2019/04/11(木) 19:18:25 

    夫婦で色んな事情があるのに
    本当にデリカシーが無いよね!!

    気持ち悪い!

    +220

    -1

  • 10. 匿名 2019/04/11(木) 19:18:26 

    旦那は胡散臭い人やったけ?

    +42

    -2

  • 11. 匿名 2019/04/11(木) 19:19:14 

    タレントなら何訊いてもいいと思ってんの?
    本当にマスコミって下品だな

    +127

    -1

  • 12. 匿名 2019/04/11(木) 19:19:56 

    この人と友達になりたい
    面白そう

    +135

    -6

  • 13. 匿名 2019/04/11(木) 19:21:02 

    ほんと失礼な質問!
    セクハラだよね。

    +94

    -3

  • 14. 匿名 2019/04/11(木) 19:22:18 

    カラコンやめたらいいと思うのに。
    十分かわいいのに、カラコンで不自然。

    +129

    -1

  • 15. 匿名 2019/04/11(木) 19:22:32 

    失礼な質問だな

    +29

    -2

  • 16. 匿名 2019/04/11(木) 19:22:47 

    今この時代に「子供は?」とかほんとバカみたい。結婚したら当然みたいないつの考え?

    +201

    -3

  • 17. 匿名 2019/04/11(木) 19:23:16 

    この人もデリカシーないからこんなの大丈夫だよw

    +2

    -11

  • 18. 匿名 2019/04/11(木) 19:23:16 

    痩せたね。綺麗になった。

    +72

    -2

  • 19. 匿名 2019/04/11(木) 19:23:42 

    こういう質問をする人って、結婚したらすぐ妊娠して何のトラブルもなく五体満足の子供が生まれると思ってるんだろうね

    +159

    -2

  • 20. 匿名 2019/04/11(木) 19:24:50 

    そんなの聞いてどーするんだよって感じ

    +27

    -0

  • 21. 匿名 2019/04/11(木) 19:25:36 

    誰かビシッと言ってほしい。そういう質問は夫婦の問題なので今後しない方がいい と。
    質問したマスコミは恥かいたらいいさ。

    +27

    -1

  • 22. 匿名 2019/04/11(木) 19:26:08 

    結婚イコール子供って時代じゃないよもう。

    +106

    -1

  • 23. 匿名 2019/04/11(木) 19:26:32 

    私は結婚してしばらく子どもが出来ない夫婦をみると不妊かな?作らない主義かな?セックスレスかな?と思ってた。けど、自分が実際結婚してみたら意外にすぐは無理っていう理由がたくさんあった!
    入籍後に結婚式、新婚旅行を控えている、妻側の仕事が繁忙期でタイミングが取れない、私が健康診断で引っ掛かって2ヶ月治療が必要だった、風疹の予防接種を受けると2ヶ月は子作り出来ない、お互い多忙でエッチがめんどくさくなる等々。
    私は結婚して7ヶ月たってようやく子作り始められました…(今までは上記の理由で避妊してた)

    +8

    -42

  • 24. 匿名 2019/04/11(木) 19:27:15 

    この子、デブデブ言われてた時も手足は長くて細かったから、痩せたらホントに綺麗なスタイル。ただ、凄い着痩せするタイプなんだね w

    +106

    -3

  • 25. 匿名 2019/04/11(木) 19:27:34 

    気持ち悪いこと言うけど
    1枚目、谷間描いてる?

    何か不自然な気がして

    +1

    -6

  • 26. 匿名 2019/04/11(木) 19:29:27 

    >>10
    ネット情報やけど旦那けっこうヤバそうやね!
    もっと真面目そうな人かと思ってたから
    ビックリした!!
    こんな事言ったら悪いけど菊地亜美が芸能人やから結婚したんじゃないかと疑うわ。

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2019/04/11(木) 19:30:24 

    35歳で結婚して、今思えば諦める年齢じゃなかったけど、家の間取りとか、私の仕事とか(転職したばかり)、そもそも子供が苦手とか、色々考えてるうちに40過ぎてしまったわ…

    +23

    -2

  • 28. 匿名 2019/04/11(木) 19:30:36 

    カラコンやめればいいのに。カラコンのせいで出目金に見える。

    +28

    -0

  • 29. 匿名 2019/04/11(木) 19:31:32 

    子供をいつ作るかの質問って、配偶者とのセックスの予定を遠回しに聞いてるようなもんだよね笑

    +64

    -2

  • 30. 匿名 2019/04/11(木) 19:33:10 

    どっちに目が似るかな?
    亜美ちゃん似なら二重で丸くてぱっちりした目、旦那似なら細い一重。

    +16

    -4

  • 31. 匿名 2019/04/11(木) 19:33:45 

    これでもし、「欲しいけど不妊治療中で、もしかしたら出来ない体質かもしれないんです」とか答えたらどうするつもり
    無神経な質問

    +103

    -0

  • 32. 匿名 2019/04/11(木) 19:34:08 

    自分なら今すぐ欲しくても、そう言う。
    現に今不妊治療中だけど、子供は?と聞かれても、いたらいいねーしか言わない。

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2019/04/11(木) 19:35:55 

    結婚間近に太り結婚してからも激太り、結婚してしばらくしたらライザップで痩せて元のほぼ体型に。
    ライザップCM、痩せたら余計幸せになったみたいなことナレーションで言われてるが、結婚して太ったなら太ったことも幸せなんじゃないかと思うw
    ライザップのために太ってライザップのために痩せただけだけど。

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/11(木) 19:36:53 

    >>31
    そんな事言ったら、大々的に記事にするつもりだろうねぇ…

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2019/04/11(木) 19:38:44 

    >>25
    ピンマイクの影

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2019/04/11(木) 19:39:01 

    横のガリットチュウが気になりすぎてwwww

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2019/04/11(木) 19:44:16 

    確か宇多田ヒカルがツイッターで
    「『子供まだですか?』とか聞く人、それって『セックスしてますか?』と同じ意味だよね」
    と書いてた。
    無神経なバカが多いね。

    +112

    -2

  • 38. 匿名 2019/04/11(木) 19:44:42 

    菊地亜美がるちゃんで好かれてるんだね

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2019/04/11(木) 19:50:27 

    子作りってよく考えたらキモいネーミングだよね
    後、子どもほしくないから作らない夫婦も普通にいます

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2019/04/11(木) 19:52:47 

    旦那が胡散臭い

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2019/04/11(木) 19:57:57 

    むしろデキ婚が当たり前じゃないよね
    こうやって考えてる方が偉いでしょ

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2019/04/11(木) 19:59:52 

    大きなお世話だよね…

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/11(木) 20:00:44 

    マイナス覚悟だし、新婚さんに「子供まだ?」とはわざわざ聞かないけど、子供が欲しいと思ってる新婚さんに子供の質問するのってそんなにNGなのかな。
    選択子ナシなら公言すればいいし、なかなか子供が出来なかったらみんな察すると思うけど。
    不妊やレスの人に配慮して、話題をNGにすればするほど、不妊=ダメな事、恥ずかしい事みたいな風潮にならない?「子供欲しいから、出来たらいいな〜」「子供欲しかったけど、出来なかった〜」くらいにオープンな世の中にはならないか。
    って、30代後半の不妊で子供を諦めたガル民が通りますよ〜…

    +7

    -38

  • 44. 匿名 2019/04/11(木) 20:01:25 

    この人本当に友達になりたい
    絶対気使える人だと思う
    会ったことないけど

    +6

    -6

  • 45. 匿名 2019/04/11(木) 20:01:59 

    生中出しセックスはしてますか?と同じ
    気持ち悪い質問

    +40

    -2

  • 46. 匿名 2019/04/11(木) 20:03:29 

    痩せたね〜努力尊敬する
    私も見習わなきゃな〜

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2019/04/11(木) 20:04:41 

    菊地亜美好きだわ
    幸せそうで何より

    +8

    -4

  • 48. 匿名 2019/04/11(木) 20:17:08 

    このドレス可愛いし似合ってるね。
    頑張って痩せて偉いな~。

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2019/04/11(木) 20:18:50 

    この人のファンってどの層?

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2019/04/11(木) 20:23:22 

    隣に居るのは、浜崎あゆみ?

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2019/04/11(木) 20:23:43 

    >>43
    できなかった〜なんて他人に軽く話せるならそこまで本気で欲しかったわけじゃないんだろうなって思うわ

    平気な顔して人に話せるようになるためにはまず自分の気持ちに折り合いをつけるなきゃいけないし、それにすごく時間がかかるんだよ
    欲しい思いが強いほど、体も心もつらい治療を沢山したほど、時間がかかる
    んでその間にも他人からはズケズケ聞かれる
    普通につらいよ

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/11(木) 20:26:00 

    菊地亜美のライザップのCM、ビフォーのやつがスポーツウエアとかじゃなくてナイトブラなのがほんとに気持ち悪くて…。
    ダイエット頑張ってきれいになったし、菊地亜美は全く悪くないけど、あのCM見る度に無理になる。
    菊地亜美、第1子「今すぐはない」 美脚披露し恥ずかしさも

    +1

    -7

  • 53. 匿名 2019/04/11(木) 20:40:05 

    痩せたね
    すごい努力だ〜!

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2019/04/11(木) 20:42:08 

    >>23
    なんでマイナスなんだろう?

    +1

    -3

  • 55. 匿名 2019/04/11(木) 20:45:08 

    面白いぐらい太ってたよね

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2019/04/11(木) 21:00:14 

    スタイル良くてびびった!
    手足が長い

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2019/04/11(木) 21:05:25 

    いまだにそんな質問を平気でするんだな…

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/11(木) 21:10:25 

    結婚したらすぐ「子どもは?」と聞くマスコミ。
    田舎の人みたい。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2019/04/11(木) 21:46:55 

    年収いくら?貯金は?えーダメよーもっと貯めないとー!なんでそんな安月給なの?儲かる会社に入りなよって他人に言うのは非常識なのに、
    子供まだ?早くしないとダメよー男!女!三人目!は許されるなんておかしいだろ。無神経なカスどもめ

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2019/04/11(木) 22:36:22 

    子供について聞くのはやめろ。
    芸能人だって近頃妊活宣言増えてんだから察せよ。

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2019/04/11(木) 22:54:03 

    予定はないですって言いながら、結婚したりご懐妊したりするのが芸能界w

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/11(木) 23:12:05 

    菊地亜美の顔って意外とガルちゃんで好かれる顔よね

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2019/04/11(木) 23:13:00 

    >>4
    事務所のアルバイトって頑張るんだなー時給いくら?

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2019/04/12(金) 01:16:16 

    本当に幸せそう!

    +0

    -2

  • 65. 匿名 2019/04/12(金) 06:41:49 

    今じゃ30代で出産は普通
    医者の技術が無いから業界や国民思想が遅れてるから20代で3人産め思考
    原始人に戻るか?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/12(金) 11:10:05 

    めっちゃ関係ないけど、
    前の職場でこの人に激似な女性がいたんだけど、めちゃくちゃ可愛かった!
    リアルであんなに可愛い人がいるのかってビックリしたw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード