ガールズちゃんねる

片思いばっかりで両思いになれない人

149コメント2019/03/08(金) 13:58

  • 1. 匿名 2019/02/08(金) 09:13:23 

    いますか??
    いつも好きな人には好かれません。
    自然と自分に興味ない人を選んでいるのでしょうか?
    おんなじ人いますか?お話ししたいです。

    +201

    -5

  • 2. 匿名 2019/02/08(金) 09:14:44 

    片思いばっかりで両思いになれない人

    +15

    -38

  • 3. 匿名 2019/02/08(金) 09:14:57 

    告白してみればいいじゃん

    +18

    -18

  • 4. 匿名 2019/02/08(金) 09:17:24 

    はい!告白する勇気もないしされる事もないので
    ずっと微妙な関係のままです

    +216

    -1

  • 5. 匿名 2019/02/08(金) 09:18:02 

    努力して頑張ってください!!

    +20

    -3

  • 6. 匿名 2019/02/08(金) 09:19:05 

    好きな人に限ってダメ。意識しすぎて全然自然に振る舞えない。
    好きな人の友達に好意を持たれて好きな人にあいつイイヤツだよ。って友達を売り込まれた。泣

    +318

    -4

  • 7. 匿名 2019/02/08(金) 09:19:10 

    男で何もしなくても女の方からいいなって思わせるやつは例え普通の男に見えてもクッソモテるんだよ
    自分以外に30人はライバルがいると思え

    +293

    -3

  • 8. 匿名 2019/02/08(金) 09:19:50 

    圧倒的多数派がそう、片想いばっかり
    上位5%、20人に一人レベルの、
    カッコよく感じよく優しい人に
    20人の女が集中する
    その20人の女のうち
    両想いになれるのは一人だけで
    残りの19人は片想いになる

    +164

    -2

  • 9. 匿名 2019/02/08(金) 09:20:06 

    片思いばっかりで両思いになれない人

    +20

    -8

  • 10. 匿名 2019/02/08(金) 09:20:38 

    ラインでも番号でも好きな食べ物でもとりあえずなんだかんだ聞いて話してればあれ?俺に気があるの?っと思うはず!
    ちょっと変化あるかもよ?
    頑張ってー!!

    +77

    -1

  • 11. 匿名 2019/02/08(金) 09:21:52 

    >>1要するにイケメン好きって事だよね。

    +31

    -9

  • 12. 匿名 2019/02/08(金) 09:23:41 

    中学の時、告白しても振られるからどうでもよくなった。
    好きな人に告白したらしたですぐ広まったしなぜか担任の先生まで私の好きな人知ってた・・・

    +146

    -1

  • 13. 匿名 2019/02/08(金) 09:24:06 

    自分からどんなモーション起こしてたかにもよるね
    やるだけやってダメだったとかなら励ましの言葉1つも送るけど
    常に受け身で告白待ちぼうけスタイルで言ってんだったら
    あなたに思い悩む資格はありませんから始まり、小1時間
    説教したげるわ

    +191

    -5

  • 14. 匿名 2019/02/08(金) 09:26:57 

    >>13
    めっちゃ頼もしそうこの人

    +196

    -8

  • 15. 匿名 2019/02/08(金) 09:28:52 

    学生レベルだけど、好きになったら、良い風に見られたくて、上手く話せなくなるのはわかる。

    今、アラサーですけど、何か?

    +159

    -4

  • 16. 匿名 2019/02/08(金) 09:30:21 

    >>12 そういう子居たねw
    告白しなくてもキャッキャしてるから全員がわかってるの

    +80

    -0

  • 17. 匿名 2019/02/08(金) 09:30:31 

    >>12
    私も中学生の頃に片思いを面白おかしく噂されてから恋愛ダメになった
    好きになった人に気持ちを伝えるなんて考えただけでも恐ろしい

    +93

    -1

  • 18. 匿名 2019/02/08(金) 09:35:46 

    そもそも両想いになる方が稀なんだよ。

    +191

    -2

  • 19. 匿名 2019/02/08(金) 09:36:41 

    私は片想いの方が充実しちゃうタイプ
    綺麗になろうと努力してみたり
    好きな人がいるから学校が楽しみだったり仕事も頑張れたりね

    +135

    -1

  • 20. 匿名 2019/02/08(金) 09:37:09 

    意識しだすと好かれないのでしょうね。
    私もそうだけど

    +73

    -0

  • 21. 匿名 2019/02/08(金) 09:41:01 

    好きな人の何が好きで片想いしてるのかな。

    その片想いしてる相手と一緒に居て、隣に居て
    ちゃんとしっくり来てる?
    それなのに恋愛対象にはいれて貰えないのか、いざ付き合えても無理しそうなのかでだいぶ違うと思う。

    私は上手くいくのは相手がイケメンでもモテメンでも一緒に居る空気感がピッタリくる人だけだったな。
    ちょっと惹かれても 一緒に居て楽しめない、というか
    「その人と一緒に居る時の自分が魅力的だと思えない(自然体でいられない)」相手とはやっぱり付き合えなかった。

    どうですか?

    +117

    -4

  • 22. 匿名 2019/02/08(金) 09:41:44 

    このトピ主みたいな性格の人が多い

    好きな人に冷たくしてしまう
    好きな人に冷たくしてしまうgirlschannel.net

    好きな人に冷たくしてしまう好きな人にはできれば優しくしたいのですが、挨拶を無視したり返事をしなかったりそっけない態度を取ってしまいます。 克服する方法はありますか?

    +11

    -6

  • 23. 匿名 2019/02/08(金) 09:43:53 

    >>13
    マジで説教して欲しい…
    何なら◯さんガル子と一度話してみたいっていってるよーなんて夢みたいなチャンスあっても、話しても気の利いたこと言えないし、彼に相応しくないし絶対嫌われるとか思って断ったりしちゃう
    自分で言い訳して逃げてるばかり
    自信なさ過ぎて、彼が私を好きになるわけない!そうだ!ないよ!って完結してただ見てるだけ

    +66

    -2

  • 24. 匿名 2019/02/08(金) 09:44:57 

    片思い
    30過ぎたら
    肩重い

    +131

    -3

  • 25. 匿名 2019/02/08(金) 09:45:07 

    自分が「この人いいな」と思う人は、
    他の人も「いいな」とおもうからね。

    相手はその中から1番いい人を選ぶから、
    選ばれない人は、売れ残りがちだよね…

    +137

    -2

  • 26. 匿名 2019/02/08(金) 09:45:31 

    >>7
    わかる。
    自分がイイと思った時点で、他の女も思ってる。

    +114

    -2

  • 27. 匿名 2019/02/08(金) 09:46:05 

    私も好きになると、それを悟られないように素っ気なくなったり避けたりしてしまうので、発展しない。
    好き避けってやつですね。
    はい、自信が無いのです。

    逆に何とも思ってない人に好かれる事が多い。

    +116

    -3

  • 28. 匿名 2019/02/08(金) 09:46:25 

    片思いで成功するのは少なからず自尊心が高い女。

    +27

    -2

  • 29. 匿名 2019/02/08(金) 09:47:04 

    高望みだからいつもそう。

    +15

    -1

  • 30. 匿名 2019/02/08(金) 09:47:14 

    >>21
    すごくわかります!

    「この人といる時の自分、好きだな」って思える相手とはうまく行く気がする。

    +97

    -1

  • 31. 匿名 2019/02/08(金) 09:50:03 

    >>7
    そして、その30人の中には自分なんぞ比較にならない美人もいる。
    それが答えだな...

    +74

    -1

  • 32. 匿名 2019/02/08(金) 09:52:41 

    >>21
    >>30
    どんな女も、好きな男の前では「女子」になるもの。

    +33

    -0

  • 33. 匿名 2019/02/08(金) 09:54:31 

    好きになった瞬間その人の前で挙動不審になりだすのでうまくいかない

    +44

    -1

  • 34. 匿名 2019/02/08(金) 09:57:03 

    なぜか自分に興味なさげな人ばかり好きになる。
    ぐいぐい来られると冷める、引く。
    もう自分は追われるより追う方が燃えるんだと思ってる。
    興味なさげな人に、ったくお前は…みたいに言われるとたまらない。
    …腐女子だわ、私
    友達にも、理解できないとか言われる(笑)

    +71

    -11

  • 35. 匿名 2019/02/08(金) 10:08:36 

    >>7
    まさしくそう!
    自然に優しいんだよなー

    +27

    -1

  • 36. 匿名 2019/02/08(金) 10:09:40 

    >>34
    …腐女子?

    +62

    -0

  • 37. 匿名 2019/02/08(金) 10:09:46 

    普段は無気力だけど、気になる人がいたら人づてに連絡先を聞く。返信とかご飯誘ってイマイチなら早々に手を引く…ということを何回やったことか。
    やっと上手くいって彼氏できた。

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2019/02/08(金) 10:11:58 

    >>7
    自分が思うことはみんな思ってる

    +26

    -3

  • 39. 匿名 2019/02/08(金) 10:12:09 

    学生時代を思い出してみると
    クラスの20人いる男子のうち
    一人か二人のいい男(顔はブス寄りでも何か持ってる)に女子の9割が惚れてる。あとの男は存在しない扱い。
    女子はクラスの1人が圧倒的にもてて
    ほかの5人6人ほどにも数票入る感じ

    大人になるともっと差が開いて、絶対に無理!ってほどの男が半数いて、一部の素敵な男は周りの女全員が狙ってるほどモテて、残りのまあそれなりな男に落ち着く感じ。女はそこまで差がない

    +94

    -1

  • 40. 匿名 2019/02/08(金) 10:15:23 

    質問です。好きな人はどうやって攻略しますか?
    がるちゃん女性の意見を聞かせて下さい。

    ・直接想いを伝える +

    ・好きな素振りをみせ相手に気にさせ向こうから告白させる -

    +3

    -26

  • 41. 匿名 2019/02/08(金) 10:16:58 

    >>39
    というより、女は共感の生きものだから、皆んながいいと言ってるとそう思えてくる。

    +20

    -6

  • 42. 匿名 2019/02/08(金) 10:19:45 

    モテる女子って自分がウケるフィールドを理解してるよね。
    例えば派手系の女の子は同じく派手系の男性からモテるし、地味目の子は大人しめな男性にウケるって自分で分かってる。

    +78

    -0

  • 43. 匿名 2019/02/08(金) 10:21:18 

    普通の人でいいっていうけど
    マイナス要素がない男って実はなかなかいなくて
    いたらめっちゃモテるんだよ


    モテる5%
    とくに難なし10%
    マイナス要素あるけど妥協できるレベル25%
    あり得ない60%


    モテる10%
    普通70%
    あり得ない20%

    自分が普通枠でも、とくに難のない男を狙うのは難しいし、モテる男はきっと無理

    +113

    -1

  • 44. 匿名 2019/02/08(金) 10:22:23 

    >>42
    本当にモテる人は、(男の)キャラ関係なくモテる。

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2019/02/08(金) 10:24:39 

    >>43
    モテる5%はモテる10%と付き合う。
    それでも美人が余るという。

    +78

    -2

  • 46. 匿名 2019/02/08(金) 10:27:29 

    例えば主がレベル7だとして、ちょっといいなって思う男性もきっとレベル8以上とすると、男性がちょっといいなっておもう女性はレベル8か9になるんだよね。
    みんな自分より素敵な人が魅力的に見えるから難しいよねぇ。

    +76

    -1

  • 47. 匿名 2019/02/08(金) 10:27:31 

    美人でもないのに積極的で自分に自信ある(コミュ力抜群な)女がゲットしてるよね
    みんな遠くから片思いしてるだけ、せっかくライン交換しても誘えなくて、
    ガツガツやってきた女がさっさと告白して付き合ってるのが現実。

    +113

    -2

  • 48. 匿名 2019/02/08(金) 10:36:13 

    >>45
    女のほうが全体的に身だしなみが小綺麗だもんな
    若くてあんまり汚いのはいない。
    若くても男の汚いのはたくさんいる。化粧以前の問題で。
    美人でもいい男からあぶれる

    +69

    -1

  • 49. 匿名 2019/02/08(金) 10:36:31 

    >>43
    それだと半分以上の男が結婚できないってことになるけどw

    +0

    -4

  • 50. 匿名 2019/02/08(金) 10:43:13 

    >>49
    かなりの男が独身のままでは?
    女性は普通なのに、
    え?(失礼だけど)いくらなんでもこんな男と?!ってパターンも多くない?

    +19

    -4

  • 51. 匿名 2019/02/08(金) 10:44:48 

    >>21
    わかるけど、モテる男って感じが良くて誰にでも合わせるのがうまいから、一緒に居て居心地いいなーと思わせるんだよね。
    でもそれは、誰にでもそう思わせるから厄介

    +75

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/08(金) 10:47:12 

    自分がちょっといいなと思う人で
    こっちに気がありそうな人にしかいかないから片思いあまりないわ

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2019/02/08(金) 10:47:25 

    >>43
    女性の上位80%で
    男性の上位15%を狙ってる感じか。
    あぶれるね

    +76

    -2

  • 54. 匿名 2019/02/08(金) 11:25:57 

    そんなのみんなそうじゃない?
    クラス1番の男子に人気が集中するけど相手にされない。他のクラスではかっこ良い方かなってくらいのレベルの男子から告白されて妥協して付き合う。
    そういう女子多かったじゃん!

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2019/02/08(金) 11:39:29 

    高望み。
    これに尽きる。

    本人が否定しても片思いばっかりってのは間違いなくそういうことだ。

    +54

    -1

  • 56. 匿名 2019/02/08(金) 11:51:33 

    女性は押しに弱い人多いから男性スタートの片想いは成就する可能性高いよね。
    反対に男の人は本能的にグイグイ来られるのが嫌いだから、女性スタートの片想いは美人じゃないと成就しにくいイメージ。

    +58

    -5

  • 57. 匿名 2019/02/08(金) 12:11:50 

    恋愛経験少ないから、自分からどうアピールすればいいか全くわからない……。自分に自信もない。このままじゃ結婚どころか彼氏もできない!頑張らないと!

    +29

    -1

  • 58. 匿名 2019/02/08(金) 12:14:57 

    好きな人にはガンガンいけない

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2019/02/08(金) 12:36:15 

    自分は高望みじゃない
    別にイケメンや高学歴狙ってるわけでもない
    っていうけど、
    でも不細工すぎたり背が低い男は無理、
    大卒で普通の収入があって、顔は普通で172センチはあって、デブでもなく痩せすぎでもなく、性格も普通だけど、DVやマザコン、浮気症、借金癖があるのも無理、本当に普通の人選んでるのに!って言うよね。
    でもそんな男は全体で比較したらかなりの良い男で周りの女だって狙ってるよ。
    賢い子は若いときに、なんの取り柄もない人だけど結婚生活するには最適ってつかまえてる。

    逆に、高収入だけど(イケメンだけど)あとの要素は終わってる男みたいなのがかなりの数存在する
    そういう男は、いっけんモテてそうだけど実はモテない

    +66

    -1

  • 60. 匿名 2019/02/08(金) 12:36:26 

    片思いのときの方が楽しかったとか行ってみたい

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/08(金) 12:37:35 

    >>24
    きみまろ?

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/08(金) 12:37:52 

    まともな女性に対して、まともな男性が少なすぎる

    +66

    -4

  • 63. 匿名 2019/02/08(金) 12:41:19 

    能町みねこのくすぶれモテない系という漫画に、女は普通(モテない系含む)の子は普通の男も狙うが、男はモテ系はもちろん普通の人もモテ系女を狙うってあって、嗚呼…って思った。
    そんな私はモテない系(圏外ちゃんではないとは思う)です。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2019/02/08(金) 12:51:21 

    多くの女性は、
    自分は平均よりは上、6か7くらいだと思ってるんだよ
    だから7とか8の男を狙いたくなる
    その中にあなたは4でしょ!って人もいる

    +64

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/08(金) 13:02:18 

    自分のレベルが低くても、恋愛においては同じくレベルの低い男性を選ばないのが女。
    でも、いいと思うよ。無理くり付き合ったって苦痛なだけだもん。
    〜以上の人じゃないと嫌だから1人でいる!ってのもきちんとした選択だ。

    +54

    -0

  • 66. 匿名 2019/02/08(金) 13:11:19 

    それなのによく今まで8割〜9割がたが既婚者っていう状態になってたねこの国
    ほんと妥協とか義務感とか同調圧力で結婚してたんだろうね国民のほとんどが
    どうしたらもっとたくさんの人が心から幸せになれるんだろうね

    +67

    -1

  • 67. 匿名 2019/02/08(金) 13:21:13 

    私が何だかんだ好きになる人は別に顔かっこよくないよ。ただ口が上手いからそういう人はモテる。

    +50

    -0

  • 68. 匿名 2019/02/08(金) 13:37:31 

    男のモテるは少数で本当にめちゃくちゃモテてるんだけど
    女のモテるは幅広い
    大学で一番可愛い人から、オタサーの姫、たった数人にちょっと言い寄られただけの人まで
    「私はモテる女」だと思ってるから

    +28

    -2

  • 69. 匿名 2019/02/08(金) 13:44:17 

    女の八割はそこそこブスでも歳行っても僅かながら需要はあるけど、
    男の八割は若い頃から需要がなくて、
    一割はめちゃくちゃモテて、
    残り一割はとりあえずパートナーは自力で見つけられるイメージ。

    野生動物の世界でもそんな感じだから、相手が見つからなくてもソレはソレって感じでおかしくなさそう。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2019/02/08(金) 14:42:49 

    自分よりもかなり上のレベルの人ばかり好きになる人はいつも上手くいかないイメージ。

    +22

    -2

  • 71. 匿名 2019/02/08(金) 14:47:05 

    >>70
    レベル高い男だって
    レベル高い女を選びたいのにね

    +39

    -0

  • 72. 匿名 2019/02/08(金) 14:48:48 

    >>68
    勘違いした女が、彼なら高望みではない。同じレベルだと
    本当にモテてる男を狙うからとても相手にされない

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2019/02/08(金) 14:51:10 

    片想いは割とすぐ実るんだけど、付き合ったら、想像と違ったんだろうな、すぐに振られる。

    わかる。私は男なら私と付き合いたくない。
    重いし、尽くしすぎるし、自分持ってないし、魅力的な部分ないもん。


    しょーーーもない、キモオタか童貞かおじさんにはずっと追いかけられますが。
    私ならいけるって思われてるんだろうな。


    あー、悲しくなってきた笑

    +7

    -11

  • 74. 匿名 2019/02/08(金) 14:57:23 

    主さんの発言は昔の自分を思い出して恥ずかしくなるwww

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/08(金) 14:58:39 

    >>56
    そんなことないよ
    自分から行動せず、言い寄ってきた女の中で
    合格ラインなら付き合うって男はすごく多い
    今時、女性に言い寄ってふられたら
    SNSで友達間にすぐに広まる心配もあるから
    行動しない男は多いよ

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2019/02/08(金) 15:00:49 

    ブスだからいつも片思い
    告白する気もないや

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2019/02/08(金) 15:01:55 

    >>73
    悲劇のヒロインうざ

    +15

    -6

  • 78. 匿名 2019/02/08(金) 15:03:25 

    男は女から好意を見せられたらブスじゃなければ付き合うよ
    その時彼女や他に好きな人がいなければ

    +47

    -5

  • 79. 匿名 2019/02/08(金) 15:06:04 

    考えがおかしくない?
    片思いか両思いか50%の選択肢でいつもハズレ引いてしまってるって思ってない?
    子供が、私は将来女優さんに、なれる、なれないを50%ずつだと考えてるような。実際は何万人から選ばれないとなれないのに。

    彼の周りに独身女性が100人くらいいる
    そのなかでもすごく可愛い人や彼と気が合う人もいる、それでも彼が私を好きになるって、ものすごく低い確率では?何人とこれを繰り返してもなかなか両思いにはなれないよ

    +36

    -0

  • 80. 匿名 2019/02/08(金) 15:34:24 

    このトピ、片思いの私には辛いな。

    +62

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/08(金) 16:05:54 

    美人からグイグイこられて振る男いる?見たことないよ

    +47

    -7

  • 82. 匿名 2019/02/08(金) 16:21:30 

    好きな人とは大体付き合えてる。自分では身の丈にあった相手を選らんでんのかなと思ってる。

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2019/02/08(金) 16:26:15 

    >>52
    じゃあ何しにこのトピックにきたの?

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/08(金) 16:31:51 

    いや、ここに書き込んでる人達は甘いよ!

    私は自分からも誘うし、連絡するし、ギャップも演出するし、相手を頼りにもするし、かと言って重くならないようにもするけど、いつも片想いなんだよ!なめんな!

    +72

    -2

  • 85. 匿名 2019/02/08(金) 16:36:54 

    私もいつも高望みで片想いな気がする。でも高望みしたくてしてるわけじゃないのに!好きになるのが、たまたま自分より上のランクの人なんだけど、どうしたらいいの?彼氏欲しい人は妥協してるってこと?

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2019/02/08(金) 16:50:58 

    私もそうです。
    過去、受け身なだけじゃダメだと思い、自分から食事に誘うなどしましたが結局ダメでした。
    今、何年かぶりに片思いしてますが同じ会社の人なのでアプローチするのが怖いです。。

    +37

    -2

  • 87. 匿名 2019/02/08(金) 16:55:19 

    >>56
    性別関係なく好みのタイプにグイグイ来られたら大喜びで付き合うでしょ!
    押しに弱いといわれても女だって無理な男は絶対に無理だ

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2019/02/08(金) 16:57:23 

    私は妥協して結婚したし旦那もそうだと思うよ。
    そうでもしないと1割位しか結婚出来なくない?

    +16

    -2

  • 89. 匿名 2019/02/08(金) 16:59:04 

    >>84
    優秀ですね。
    そう、それでも片思いってこともあるんだから
    遠くから見てるだけで両思いとかあり得ない。
    好きになってもらえるほどの情報を相手に与えてないのに、私のこと好きだったらいいのにって期待してる人多い

    +26

    -1

  • 90. 匿名 2019/02/08(金) 17:05:57 

    それなりに誠実な自分を好きっていってくれる人を見つけて
    見た目とか変えられるところは少しずつアドバイスして変えていくほうがいいよ

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2019/02/08(金) 17:10:01 

    >>73
    わたしも!中身と外見にギャップありすぎるのが原因かも。と気づきました。外見明るそうで活発に見られるのに暗いから笑

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/08(金) 17:29:44 

    いつも寄ってきてくれた人ばかり好きになる。
    だから自然と両思いになっている。
    寄ってきてくれた人を好きになるよう頑張ってみたらどうでしょう。

    +9

    -11

  • 93. 匿名 2019/02/08(金) 17:35:36 

    >>92
    それはあなたが美人だからだよ
    美人は変な男も寄るけどいい男も寄る
    ブスは変な男しか寄って来ない

    +28

    -4

  • 94. 匿名 2019/02/08(金) 17:35:59 

    外見に恵まれてて、対人スキルや恋愛スキルがある人じゃないと妥協に妥協を重ね、諦めて彼氏や旦那見つけるよね。
    恋愛って一部の人しか楽しくない娯楽なのに万人に出来ると勘違いしてるから泣きを見る人が産まれる。

    +70

    -4

  • 95. 匿名 2019/02/08(金) 17:37:19 

    >>88
    女は学校で学年トップのドブス以外は好きな人に好意を見せたら告白されるし、好きになれそうな魅力のある男に告白される

    +6

    -3

  • 96. 匿名 2019/02/08(金) 17:39:10 

    >>94
    勘違いというか、彼氏もいない結婚もしていないだと努力が足りないとか煽られるから焦るんじゃ?

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2019/02/08(金) 17:44:17 

    私は大好きな人と付き合ったよ
    寄ってくる人とデートしてもこれじゃない感強くて付き合いたいな好きだなって思った人にデート誘われて告白されて付き合った
    友達から逆にそんな好きな人と付き合えるのが凄いって言われる

    +2

    -13

  • 98. 匿名 2019/02/08(金) 17:58:52 

    >>97
    だからそれはあなたが美人だからだよ

    +17

    -3

  • 99. 匿名 2019/02/08(金) 18:03:11 

    何で好きな人と付き合えてる人がこのトピに?

    +25

    -2

  • 100. 匿名 2019/02/08(金) 18:03:59 

    片思いが実らない=ブス
    だと思う

    +15

    -5

  • 101. 匿名 2019/02/08(金) 18:07:22 

    (T^T)

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2019/02/08(金) 18:08:48 

    みんなに好かれたいわけじゃない
    好きな人に振り向いて欲しくて一生懸命美人を作ってるのに
    好きな人がB専の彼女持ち
    顔で選んだんじゃない彼女に勝てるわけないよ、性格は悪いんだから私…

    +6

    -13

  • 103. 匿名 2019/02/08(金) 18:13:31 

    >>85
    いつも付き合えない、なら言っちゃ悪いけど平均以下のブスなんじゃない?
    一度冷静に自分の外見を考えたほうがいい。

    +6

    -5

  • 104. 匿名 2019/02/08(金) 18:16:03 

    さすがに世の中、妥協して相手見つけてる人ばかりではないよ。
    どうしても両思いになれない人は、外見だけじゃなく中身も魅力がないのかもね。

    +12

    -6

  • 105. 匿名 2019/02/08(金) 18:33:21 

    この間告白したけどはっきりした返事もなくスルー
    髪の毛も切ってLINEも好きな人削除とアカウント削除して新規登録
    気持ち切り替えた
    向こうもLINEの事は気づいたみたい
    断るなら断るってすればいいのに、返事をくれなかった人は初めてだ
    そんな奴を好きでいる時間はない
    次だ次

    +105

    -1

  • 106. 匿名 2019/02/08(金) 18:37:07 

    周り見てるとみんな好きな人にさりげなく好意を見せたら告白されたり
    好きな人に告白したらokもらえたり
    好きになれそうな見た目も性格も悪くない人から告られて付き合ってる
    それができない
    いつも既婚者や魅力のない人、好きじゃない人からしか告られない
    告白しても断られるんなら容姿に問題があると思う

    +25

    -1

  • 107. 匿名 2019/02/08(金) 19:28:34 

    好きだなーと思ったら付き合えることが多いけど長続きしないから意味がない。片思いと一緒だ。

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2019/02/08(金) 20:01:10 

    >>94
    うわ、すっごい納得した
    ちまたに溢れるアニメや少女漫画、ドラマ、幸せなラブソングはその最たるものだよね
    幼少期から刷り込まれて誰もがその幸せを享受できると勘違いさせられるという

    +35

    -0

  • 109. 匿名 2019/02/08(金) 20:35:15 

    たまに妥協しすぎだよって既婚者男性いるよね
    奥手だったのかな?
    それか自己肯定低いかかな?
    デブスで子供の前でも煙草スパスパの女が奥さんだった

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2019/02/08(金) 21:25:36 

    特技片想いのアラサー
    小学生時代から好きな人には好かれないが、唯一両想いで初彼氏ができたのは23歳。約4年付き合ったけど別れた。
    現在約5年片想いしてます。
    頑張ります٩(๑`∨´๑)۶

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/08(金) 21:34:03 

    両思いの近道は自分を好きになってくれた人を好きになる、と言うことだと10年間色々な人に片思いした私は思った。でも、人を好きになるって難しいんだよね。

    +31

    -1

  • 112. 匿名 2019/02/08(金) 21:40:40 

    彼氏もできず自分をすきになってくれた人と結婚しようと、婚活していたときに、紹介された人と会った。一目惚れした。奇跡的に向こうも一目惚れしてくれたらしく、話も合い付き合いはじめ、今年結婚することになった。婚活を始め5年、100人くらいと出会いやっと両思いになれた。片思いしている人はその人だけじゃなく色々な人と会うといいよ!花の命は短いから!

    +28

    -2

  • 113. 匿名 2019/02/08(金) 21:41:14 

    職場で気になってた人に彼女がいるっぽい事が今日判明した。
    最近、周りにやけに優しいなあーって思ってたんだけど、納得した。
    へこむ…

    +65

    -0

  • 114. 匿名 2019/02/08(金) 22:19:49 

    >>113ですけど、
    やっぱり、男性が周りに優しくなったり雰囲気が柔らかくなるって事は彼女が出来きたって事ですよね…?

    +29

    -1

  • 115. 匿名 2019/02/08(金) 22:53:19 

    結婚した途端不倫好きな女が寄ってくる…なんてこともあるんで、
    やっぱり余裕とかそういう気持ちの落ち着きが表れてるんでは?
    職場でしかも彼女持ちはトラブルになる未来しか見えないので、次行こうよ。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2019/02/08(金) 23:10:51 

    アラサーになってからは片想い実ったことないけど、20代前半までは好きになった人と何人か付き合えた。
    でも、自分から近づいてだんだん距離縮めて、っていう努力の結果。
    私が行動起こさなければ、興味持たれることもなかったと思う。
    逆を言えば、勇気を出して連絡したり、遊びに誘えば片想いが実る可能性もあるはず。
    何もしないけど相手からは来て欲しい、ってのは相応の魅力がないと難しいと思う。

    +7

    -3

  • 117. 匿名 2019/02/08(金) 23:20:29 

    >>115
    113です。
    そうですよね、ありがとうございます!

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2019/02/08(金) 23:42:17 

    バレンタインの日に会う約束をしていますが
    其を最期に会うのを辞める予定です。
    3年間の片思いですが,振り向いてくれなくて
    その立場はあまりに残酷でした。
    会った後に、ずっと好きだったこと
    でももう叶わないのでもう会わないことをメールで伝えようと思ってます。

    +17

    -1

  • 119. 匿名 2019/02/08(金) 23:52:08 

    >>105
    105さん潔くて好きだわ
    きっと次いい恋愛できるよ!ファイト!

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2019/02/08(金) 23:54:56 

    好きになりそうな人がいます
    でも、私は一度も好きな人から好かれたことがないので今回もだめだろうなって思ってます…

    今回がダメでも、この人を好きになってよかったなー!って終わり方になればいいな!!!
    なりますように!!!

    +19

    -1

  • 121. 匿名 2019/02/09(土) 01:33:09 

    >>107
    自虐風自慢乙

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2019/02/09(土) 13:41:47 

    片想いばかりだよ。
    いいなと思った人はセフレしかいらない奴か彼女持ちかマルチ。笑
    見る目がないだけだと思われる。

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2019/02/09(土) 14:49:15 

    片思い疲れた
    もしかしてって希望と絶望行ったり来たり 疲れた…好きな人の大切な人になってみたい
    泣きたい もう諦めようかな(´;ω;`)
    LINE消す勇気もないくせに←

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2019/02/09(土) 17:21:44 

    >>30
    それって恋に恋する感じ?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/02/09(土) 18:55:54 

    >>113
    大丈夫、私片思いの始まりかけの時に相手に婚約者いること発覚したから。
    秋に入籍して春に挙式だってよ。未だに立ち直れない。辛い。
    婚約者いるならLINE交換も電話も飲みの誘いも断れっつーの!!!
    短い間だったけど浮かれてた自分をボコボコにしてやりたいわ。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/09(土) 22:44:04 

    遅めの初詣で職場の好きな人との事を願ったその週に本人から再来月で退職する旨を伝えられて、バレンタイン前に失恋した私が通りますよ

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2019/02/10(日) 08:07:24 

    >>88
    10代や二十歳ぐらいのギャルやヤンキー系の人達って、妥協せず お互いに大好き!一目惚れした!タイプ!って美男美女同士で結婚するのに、すぐに離婚するのはなぜなんだろうね…
    不思議
    美男美女が妥協せずに結婚したらうまくいきそうなもんなのに

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/02/10(日) 23:19:29 

    美人可愛いと褒めてくれるのに、全然振り向いてくれなかった。
    期待させるんじゃねーよ、虚しい😢

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2019/02/11(月) 01:40:49 

    >>126 それはフラれた訳じゃないし職場内じゃなくなるから行動しやすいし逆にチャンスだと考えたらどうでしょうか?
    例えばお世話になったから食事ご馳走しますとか理由つけて連絡先聞いてみるとか。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2019/02/11(月) 10:21:42 

    >>129
    ありがとうございます。
    とりあえず日頃の感謝の意味でバレンタインのチョコ渡してみます。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2019/02/11(月) 23:10:47 

    ラインブロックされたみたい😢
    悲しい😢

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2019/02/12(火) 21:05:58 

    >>129
    126です。
    今日「自分は甘い物が好きじゃないのでお菓子などは要らない」というようなことをすごく丁寧な言い方で言われてしまいました。
    このタイミングで言うということはバレンタインにチョコ渡してくるなと解釈しました。
    もう死んだ。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2019/02/13(水) 18:56:23 

    10年間密かに片思いしてたけど私が遠くに引っ越すことになったからもう会えなくなる。
    コミュ障で誤解されやすい私の話を最後まで聞いてくれる人なんてもういないかもしれないし、その人だから聞いてほしくて沢山話せた。
    恋愛というか人生が空っぽになりそうでもうどうしよう。辛い。もっと好意とか感謝とかちゃんと伝えてくれば良かった。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2019/02/15(金) 14:44:26 

    職場の好きな人、昨日複数人で遊びに誘われたけど、その時にその人が後輩に嬉しそうに話しかけてるのを見て悲しい。一緒にいた他の人も、その二人を見ていい感じだよねって言っていた
    早く他の人を好きになりたいのになれない

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2019/02/16(土) 18:31:39 

    片思いばっかりで両思いになれない人

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2019/02/16(土) 21:05:54 

    中学のときは好きな人できたらすぐ告白してたバカだったよ。クズだったよ。

    あっけなく全部フラレるんだけど、何人かが後から意識してくれる。でもその時には私はその人のこと好きではなくなっている。

    高校では、三年間好きだった人に連絡先渡して告白してフラれて、でもラインで押しまくったら好きになってもらったと同時に私が冷めた。

    高校の先輩を好きになり連絡先渡して告白はぜずに遊ぶことになり、危うくヤられそうに。

    つくづく私はクズだと思った。
    皆片思いで困ってんなら告白しちゃえよ。もしかしたら意識してくれる可能性だってあるんだから。
    デブでブスで地味な私が言うんだから間違いない。皆は私より性格よくて可愛いんだから自信もって…
    告白しちゃえ!!!

    今は両思いになれない片思い中だよ。

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2019/02/16(土) 23:08:27 

    好きな人と結構LINEも通話も出来てたのに学校だと他の子にずっと話しかけて仲良くしてるし…辛い。そっちを向いてるなら優しくしないでよ。自分ってどんどん依存しちゃうタイプだから疲れるし、自分が嫌い。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2019/02/18(月) 10:06:00 

    下手に仲良くなったのが間違いだった
    挨拶程度でやめておけばよかった

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2019/02/21(木) 08:19:44 

    アキバ系しかいない職場からいわゆる陽キャばっかりのところに転職し、ようやく理想の人を見つけたと思ってたら相手が結婚。気持ちを断ち切りたいしなんなら離れたい。気休めにしかならないだろうけど昨日縁切榎参拝してきた。
    少し落ち着いた気がするけど、顔見たらやっぱり良いなって思っちゃうんだろうなー。
    いっそのこと北海道にでも異動したい。。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2019/02/21(木) 22:30:50 

    少し前に実らない片思いを諦めましたが、急に親戚の男性ことが気になってしまい、諦めようとしている最中です…

    身バレ防止のため詳しく書けませんが、私が困って慌てているところを何度も助けてくれて、そばにいてくれて、気遣いも素敵でときめいてしまっています。
    しかも彼は年齢も近く、出会いがないそうなので、本音を言えば近づきたいなと思ってしまいました。

    ですが色々と身内の事情があるので諦めます。
    次は望みがある人に恋をしたい…

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2019/02/21(木) 23:24:43 

    私はその他大勢の1人

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2019/02/23(土) 17:36:22 

    傷が浅いうちに会うのやめようと思ってるんだけど

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2019/02/26(火) 05:02:53 

    なかなか諦められない。。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2019/02/26(火) 19:28:16 

    >>143
    諦めようって思ってると余計考えますよね。。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2019/02/28(木) 17:21:37 

    なんか虚しい、もう好きなのやめたい疲れた

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2019/03/01(金) 22:44:34 

    会いたいなー会いたいつらい会いたい

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2019/03/02(土) 12:42:47 

    毎日、その人のことを考えてしまうのは、好きだからなのか。。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2019/03/08(金) 13:39:26 

    好きだしつきあいたいし結婚したい。
    つきあえたらどんなに幸せか…。
    考えると泣けてくる。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2019/03/08(金) 13:58:02 

    一緒に行けたらなとかいちいち考えてしまうよ。
    無理なのに。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード