ガールズちゃんねる

【アダルト】エッチで反応に困るとき

610コメント2019/05/06(月) 09:38

  • 1. 匿名 2019/04/21(日) 22:50:18 

    二の腕のだるだる部分を延々吸われ続けました
    ここが一番好き、と申しておりました

    みなさんは反応に困ることありますか?

    +1069

    -29

  • 2. 匿名 2019/04/21(日) 22:50:45 

    ん?主、男?

    +22

    -350

  • 3. 匿名 2019/04/21(日) 22:51:09 

    どこに欲しいの?とか美味しい?とか聞かれるとサーッと素になってしまう

    +1767

    -21

  • 4. 匿名 2019/04/21(日) 22:51:51 

    >>3
    チベスナ顔になっちゃうよね

    +893

    -16

  • 5. 匿名 2019/04/21(日) 22:51:56 

    すぐ男認定するやつなんなの

    +636

    -17

  • 6. 匿名 2019/04/21(日) 22:52:05 

    乳首を吸われても何も感じない
    たまに痛かったりする

    +1112

    -127

  • 7. 匿名 2019/04/21(日) 22:52:07 

    PBすぎて、挿れられた感覚があまりない時

    +765

    -20

  • 8. 匿名 2019/04/21(日) 22:52:09 

    あるある。
    目をつぶって演技するけど、あまりにも変な性癖だったら我慢出来ないわ

    +508

    -10

  • 9. 匿名 2019/04/21(日) 22:52:10 

    何がほしいのといまだに聞いてくる。

    +926

    -15

  • 10. 匿名 2019/04/21(日) 22:52:19 

    きも!二の腕吸われたらハゲ頭ピタピタ叩くわー

    +460

    -21

  • 11. 匿名 2019/04/21(日) 22:52:20 

    気持ちよくないのに、「気持ちいい?気持ちいい?」って聞かれた時

    めんどくさいから「うん気持ちいい」と言っておく

    +1291

    -14

  • 12. 匿名 2019/04/21(日) 22:52:27 

    もっとこすってって言われる
    彼の顔に…

    +296

    -27

  • 13. 匿名 2019/04/21(日) 22:52:27 

    >>3
    AVじゃねんだって言いたいよねw

    +575

    -10

  • 14. 匿名 2019/04/21(日) 22:52:49 

    そうでもないのに

    俺の今までで一番💓?
    とか言われる時。

    いや、そーでもない

    +1160

    -6

  • 15. 匿名 2019/04/21(日) 22:52:50 

    >>9
    ウザいしキモい

    +235

    -2

  • 16. 匿名 2019/04/21(日) 22:53:03 

    本日のチンコトピですね。
    (⌒‐⌒)

    +327

    -14

  • 17. 匿名 2019/04/21(日) 22:53:07 

    俺の小さいでしょ?

    真実を伝えるべきか…

    +1037

    -4

  • 18. 匿名 2019/04/21(日) 22:53:13 

    >>14
    あるわ
    なんで一番だと思ったのか聞きたい

    +511

    -5

  • 19. 匿名 2019/04/21(日) 22:53:19 

    初めての相手とするとき、向こうがパンツ脱いでチンコ見る時、とっさに目をそらしてしまう。

    +675

    -10

  • 20. 匿名 2019/04/21(日) 22:53:21 

    どこが気持ちいい?
    大きい声で言って。

    …勘弁してほしい。

    +959

    -6

  • 21. 匿名 2019/04/21(日) 22:53:31 

    【アダルト】エッチで反応に困るとき

    +9

    -61

  • 22. 匿名 2019/04/21(日) 22:53:32 

    必ずおしっ〇かけてと頼まれます

    +43

    -227

  • 23. 匿名 2019/04/21(日) 22:53:36 

    ちゃんと声出していこうね、って言われた時。
    おい、おい部活かよ、って心の中で笑った。

    +2866

    -21

  • 24. 匿名 2019/04/21(日) 22:53:50 

    ちんこに喋らせる

    +318

    -18

  • 25. 匿名 2019/04/21(日) 22:53:56 

    言葉責め系は大抵引くよね

    +1206

    -39

  • 26. 匿名 2019/04/21(日) 22:54:03 

    潮吹きをイッてるって勘違いしてる

    めっちゃイッてたね!とか。
    いや、イッてないわ。

    +1287

    -7

  • 27. 匿名 2019/04/21(日) 22:54:25 

    避妊具が上手くハマらなくて、ん?あれ?とか言いながらなぜかベッドの上で立ち上がって可笑しいな〜ハハッ てやられた時
    なぜ立ち上がる?と思って上手く説明出来ないけど雰囲気ぶち壊しだった。その人と初めてだったんだけど結局その時気持ちが乗らずしないで帰った

    +724

    -20

  • 28. 匿名 2019/04/21(日) 22:54:50 

    潮吹きさせたいと言われても体は反応しなかったよー
    どうしようもない

    +641

    -10

  • 29. 匿名 2019/04/21(日) 22:54:52 

    精子たちが玉の中で暴れてるとか言われた時

    +1533

    -4

  • 30. 匿名 2019/04/21(日) 22:55:06 

    >>27
    上手く言えないけどくそきもい

    +357

    -10

  • 31. 匿名 2019/04/21(日) 22:55:07 

    下手な言葉責めに萎える。
    「がる子のココ、トロトロだね」
    とか
    「どうしてほしいか言ってごらん?」
    とか
    「がる子のおっぱい、美味しいよ」
    とか。
    特におっぱい美味しいって言われた時には、稲中の前野がアリサの乳をヤケクソ気味に舐めながら叫んだ「美味しいよアリサー!」ってセリフを思い出してゲンナリする。

    +1084

    -16

  • 32. 匿名 2019/04/21(日) 22:55:19 

    しゃべり方がエッチの時だけ甘え口調になる時

    +696

    -16

  • 33. 匿名 2019/04/21(日) 22:56:38 

    どこが気持ち良いの?とか聞かれた時。本当の事言って良いの。ドン引きしない?

    +627

    -5

  • 34. 匿名 2019/04/21(日) 22:56:39 

    振動するやつ中に入れられてもなんも感じねーんすわ。

    +1038

    -5

  • 35. 匿名 2019/04/21(日) 22:56:44 

    言葉責めされたら萎える。AV見すぎ

    +528

    -15

  • 36. 匿名 2019/04/21(日) 22:57:05 

    乳首をチュバァンッて勢いよく吸い放たれる時

    +1237

    -12

  • 37. 匿名 2019/04/21(日) 22:57:50 

    酒飲んでた時中折れたまにされる
    すぐわかるからこっちも萎える

    +512

    -7

  • 38. 匿名 2019/04/21(日) 22:57:54 

    >>29
    歯磨き粉吹き出した

    +488

    -8

  • 39. 匿名 2019/04/21(日) 22:57:55 

    アナルを責めたがるの本気で嫌なんですけど。不衛生だし気持ち悪い。

    +954

    -17

  • 40. 匿名 2019/04/21(日) 22:58:11 

    >>29どんなにかっこ良くても覚めるねそれ。

    +277

    -2

  • 41. 匿名 2019/04/21(日) 22:58:12 

    ガシガシされ
    「うっ、いっ」
    って声出るのは喘ぎじゃなく、叫び

    +1128

    -4

  • 42. 匿名 2019/04/21(日) 22:58:18 

    >>36
    ふいたwww

    +654

    -9

  • 43. 匿名 2019/04/21(日) 22:58:25 

    いった?いった?って聞かれる
    気持ちよくないのに気持ちいい?
    欲しい?美味しい?って聞かれる
    乳首吸われるのも挿入も気持ちよくない
    クンニだけでいい

    +593

    -23

  • 44. 匿名 2019/04/21(日) 22:58:29 

    >>36
    吸い放たれるって日本語初めて聞いた

    +1369

    -6

  • 45. 匿名 2019/04/21(日) 22:58:33 

    まあエロとはギャップだからね。
    使い古された言葉を使えば好きな人とヤルからこそエロイと感じるわけだね。

    ただここで言うエロいとは、ピーク時よりも前段階での話になるだろうけどね。
    逆に言えばピーク時ってのはさほど好きでなくともテクニックで左右されるでしょうね。

    +180

    -7

  • 46. 匿名 2019/04/21(日) 22:58:41 

    気持ちよくない。
    無理矢理ガシガシしてきた。
    痛くて 今後SEXしたくなくなりました。

    +498

    -8

  • 47. 匿名 2019/04/21(日) 22:58:47 

    何回イった?

    +324

    -6

  • 48. 匿名 2019/04/21(日) 22:58:52 

    乳首をつねってくる男、噛む男、伸ばしながら吸う男。もう痛くて殴りたくなる。

    +806

    -7

  • 49. 匿名 2019/04/21(日) 22:59:07 

    キスで盛り上がったのちに
    「しよ♡」って毎回言ってくるとき。
    聞かなくていいからそのまま開始してください。

    +884

    -28

  • 50. 匿名 2019/04/21(日) 22:59:10 

    >>34
    ローターとか中に入れるやつ意味不明
    痛いしバイブと違うから微妙なんだよね

    +465

    -7

  • 51. 匿名 2019/04/21(日) 22:59:17 

    かなりいいムード、相手が魅力的でないとセックスって本当滑稽だよね。

    +635

    -2

  • 52. 匿名 2019/04/21(日) 22:59:38 

    >>47
    ZEROだよって言いたい

    +295

    -2

  • 53. 匿名 2019/04/21(日) 22:59:38 

    >>14
    笑った(笑)

    +80

    -6

  • 54. 匿名 2019/04/21(日) 22:59:43 

    まあ、「サワサワじらし」じゃないかな、前菜は。

    +111

    -7

  • 55. 匿名 2019/04/21(日) 22:59:46 

    ぐちょぐちょになったベッドを嗅ぎながらいいにおいって言われた時

    +391

    -14

  • 56. 匿名 2019/04/21(日) 22:59:50 

    クンニは、沢山してもらって
    いざ、フェラのときは、手短にして
    入れちゃうと、えっもう?って言われます。
    フェラってめんどくさいもん。

    +514

    -35

  • 57. 匿名 2019/04/21(日) 22:59:52 

    >>54
    というと?

    +54

    -4

  • 58. 匿名 2019/04/21(日) 23:00:07 

    身体撫でるふりして脇触って、ワキ毛チェックしてくるの本当にやめてほしい。

    +628

    -2

  • 59. 匿名 2019/04/21(日) 23:00:08 

    >>36
    わろたw

    +180

    -6

  • 60. 匿名 2019/04/21(日) 23:00:10 

    好きでしょ?美味しそうに舐めるもんね?
    とかもう

    +473

    -2

  • 61. 匿名 2019/04/21(日) 23:00:28 

    ねぇ笑いが止まらんwww

    +534

    -3

  • 62. 匿名 2019/04/21(日) 23:00:42 

    脇をベロベロ舐められた時
    何こいつ…と思ってしまった。

    +446

    -16

  • 63. 匿名 2019/04/21(日) 23:00:59 

    あそこを舐めた口でキスしてくるとき
    漬物を食べた口でキスしてくるとき

    +449

    -10

  • 64. 匿名 2019/04/21(日) 23:01:00 

    無言でゆ〜っくり腰で円を描いたあと「出る!(大声」と言われた時。花やしきとかの古い乗り物かよ

    +708

    -6

  • 65. 匿名 2019/04/21(日) 23:01:28 

    >>20
    「肩」とか言っておけば?(笑)

    +273

    -6

  • 66. 匿名 2019/04/21(日) 23:01:30 

    >>9
    記憶喪失なんじゃない?

    +275

    -5

  • 67. 匿名 2019/04/21(日) 23:01:31 

    >>57
    パンツの上から指先の繊細な部分(爪)でサワサワなでるんだよ。
    その為には、

    1.ササクレがあってはならない
    2.パンツはピッタリしていなければならない
    3.綿素材よりもストレッチのきいたスパンテック素材の方がいい

    +121

    -20

  • 68. 匿名 2019/04/21(日) 23:01:34 

    【アダルト】エッチで反応に困るとき

    +87

    -7

  • 69. 匿名 2019/04/21(日) 23:01:42 

    高速ペロペロ
    指振動

    +257

    -7

  • 70. 匿名 2019/04/21(日) 23:02:03 

    乳首どうされるのが好き?こう?こう?こう?
    と色んなパターンで舐めてくる人

    +228

    -8

  • 71. 匿名 2019/04/21(日) 23:02:15 

    >>47 聞かれたことある!!一回もいってねーよばかww って言ったらビックリしててこっちがビックリ。

    +443

    -6

  • 72. 匿名 2019/04/21(日) 23:03:33 

    >>29
    なぜか夏祭りの金魚すくいとヨーヨー釣りが脳裏に浮かんだ

    +158

    -6

  • 73. 匿名 2019/04/21(日) 23:03:34 

    >>29
    面白すぎるww
    間違いなく吹いてしまうわ!

    +257

    -8

  • 74. 匿名 2019/04/21(日) 23:04:20 

    大喜利トピずるい
    今の時点で笑い過ぎてほっぺ痛い

    +322

    -4

  • 75. 匿名 2019/04/21(日) 23:04:48 

    スパンキングと髪の毛を掴むこと
    時々どうして良いかわからない、しかも痛い

    +283

    -4

  • 76. 匿名 2019/04/21(日) 23:05:11 

    みんななかなかの経験してるな🤔

    +439

    -3

  • 77. 匿名 2019/04/21(日) 23:05:53 

    ここか?ここが良いのか?これがいいのか?どうだい?の言葉攻めのとき

    +243

    -3

  • 78. 匿名 2019/04/21(日) 23:06:08 

    どこに挿れてほしいんだ?としつこく聞かれる。毎回興醒め。
    よくこんなやり取りで興奮するもんだ。

    +429

    -6

  • 79. 匿名 2019/04/21(日) 23:06:47 

    せっかくバックでアンアンしてる時に尻叩かれると萎える

    +568

    -20

  • 80. 匿名 2019/04/21(日) 23:07:11 

    クールな人なのに

    エッチしたら

    ねえ、好きって言って?
    ねえ、俺のこと好き!?
    ねえ、好きって言ってよおおおおおお!
    これの繰り返しでゾッとした

    +702

    -9

  • 81. 匿名 2019/04/21(日) 23:07:37 

    >>29
    そんなん言われたら笑い転げてセックスどころじゃない。

    +333

    -2

  • 82. 匿名 2019/04/21(日) 23:07:38 

    お尻叩かれる事。
    地味に痛いし、音気になるからやめて(|| ゜Д゜)

    +364

    -8

  • 83. 匿名 2019/04/21(日) 23:07:45 

    終わってブラ付けてたら「うおーー!」と言って顔を谷間に押し付けてくる
    貧乳だけどブラ付けると谷間ができるから。

    +412

    -9

  • 84. 匿名 2019/04/21(日) 23:08:19 

    乳首は本来赤子に母乳を与える役目。
    感じるポイントじゃないんだよ。

    +28

    -64

  • 85. 匿名 2019/04/21(日) 23:08:28 

    「俺のツバ飲みたい?」
    いやいやいやいや勘弁勘弁

    +656

    -11

  • 86. 匿名 2019/04/21(日) 23:08:31 

    耳をレロレロされても感じないし…
    だったらマンをレロレロして欲しいのに…

    +431

    -27

  • 87. 匿名 2019/04/21(日) 23:09:22 

    「俺、あんまり大きくないからさ…」
    おっしゃる通りなんだけど、そうだねとは流石に言えない

    +566

    -4

  • 88. 匿名 2019/04/21(日) 23:09:33 

    +304

    -5

  • 89. 匿名 2019/04/21(日) 23:09:44 

    >>63
    漬物wピンポイントw

    +215

    -5

  • 90. 匿名 2019/04/21(日) 23:09:45 

    パンティーの上からフィンコをぐりぐりこすりつけてくる時。
    破けたらどうすんだよ。

    +372

    -16

  • 91. 匿名 2019/04/21(日) 23:10:08 

    指を舐めてから触られると冷める

    +346

    -16

  • 92. 匿名 2019/04/21(日) 23:10:24 

    耳の穴舐められても気持ち悪いだけ

    +354

    -66

  • 93. 匿名 2019/04/21(日) 23:10:24 

    何が欲しいの?
    どこに入れて欲しいの?
    言わないと入れてあげないよ!とか言われたら何て答えたらいいんだろ?

    ちんぽだと下品な感じだしちんことかおちんちんの方が響きが可愛いかな?といつも悩む。
    どこに入れて欲しいの?の時も何て言えばいいのか悩む。

    つうかいちいち答えんの面倒なんだけと。

    +646

    -6

  • 94. 匿名 2019/04/21(日) 23:10:44 

    駅弁
    振り落とされないか必死でつかまっとくのがやっとで何の試練かと思った
    あれみんな気持ちいいもんなの?気持ちいいとか思ってる暇ない

    +604

    -5

  • 95. 匿名 2019/04/21(日) 23:10:45 

    >>51
    「今、私たちなんか虫みたい」って思った途端冷めちゃってしょうがない

    +293

    -2

  • 96. 匿名 2019/04/21(日) 23:11:06 

    おっぱいを餅みたいにこねくり回されてフゥフゥ興奮されてる時ワタシどうしたらいいのかワカラナイ

    +482

    -11

  • 97. 匿名 2019/04/21(日) 23:11:22 

    >>94
    あんなアクロバティックなことできる気がしない
    私結構重いし

    +305

    -3

  • 98. 匿名 2019/04/21(日) 23:11:49 

    >>33

    私はちゃんと言うようにしてる。間違った情報与えても、お互いいい事なんて何も無いもん。

    どこが気持ちいいの?って聞いてくる人はステキな人だよ!

    人それぞれ感じる場所が違うって知ってくれてる人だもん。

    女の人は男の人みたいに簡単にイケないし、相手頼みの部分な所があるから、私好みに染めて、SEXライフ満喫してる♪

    +287

    -23

  • 99. 匿名 2019/04/21(日) 23:12:26 

    スケベな女め。今夜たっぷり可愛がってやるからな。
    とか言われながら先にいつもイカれる時。
    勝手にイクなよな。

    +916

    -1

  • 100. 匿名 2019/04/21(日) 23:12:49 

    イったら挿れてあげるね

    永遠に挿れられないと思うけど、お前はそれでいいのか。

    +747

    -2

  • 101. 匿名 2019/04/21(日) 23:12:57 

    20代前半なのに、最中の時だけ酷く訛る。ちなみに東北訛り。

    +251

    -4

  • 102. 匿名 2019/04/21(日) 23:13:10 

    イク時真顔で目をかっぴらいてしばらく痙攣してるみたいで怖い
    旦那なんだけどね 流石にもうなれたけどいく瞬間は目を合わせないようにしてる

    +348

    -2

  • 103. 匿名 2019/04/21(日) 23:13:47 

    おれ、セックスは2時間位かけたいんだよね~女の子の体は隅々までなめたい。っでもって入れてる時間は40分~50分。すごいでしょ?興味あるでしょ?だって

    結局全行程に1時間もかからなかった。↑に書いたことほぼやってないし。内心ホッとした。

    しかも朝一でキスされてウ○コの匂いがした。
    恋心一気に覚めた。

    +534

    -4

  • 104. 匿名 2019/04/21(日) 23:14:00 

    乳首を噛みながら引っ張られて痛いなと思ったら血が出てきた時は反応に困りました

    危うく乳首がちぎれるところでした

    +394

    -5

  • 105. 匿名 2019/04/21(日) 23:14:26 

    チクビの先っちょを舌でツンツンされる。そのうち唾液でびしょびしょになる。
    やめていただきたい。拭きたい。

    +275

    -8

  • 106. 匿名 2019/04/21(日) 23:15:46 

    ディープキスで舌を激しく吸われるとき
    痛いわ!千切れるわ!

    +317

    -5

  • 107. 匿名 2019/04/21(日) 23:16:36 

    >>23
    爆笑www
    最中にこの言葉思い出して笑ってしまいそう笑

    +237

    -3

  • 108. 匿名 2019/04/21(日) 23:17:13 

    「イッた?ねえイッた?イッたの?まだ?イッた?イッた?もうイッた?ねえイッた?」

    「(うるせえ)」

    +610

    -2

  • 109. 匿名 2019/04/21(日) 23:17:51 

    ホテルのBGMが挿入の時になったら
    どんぐりころころに変わった時は
    もう雰囲気ぶち壊しで吹き出した。

    +867

    -5

  • 110. 匿名 2019/04/21(日) 23:20:23 

    童貞とした時に穴の横にチンがスィングして入ってもないのに懸命に腰振られ続けていたので「あっ、あのぅ…。あのぅ…。」と訴えてたら喘いでいると勘違いされて更にすごいスピードで腰降られ続けた時。
    一方的な絶頂期の頃ベッドがぶっ壊れるかと思った。

    +581

    -3

  • 111. 匿名 2019/04/21(日) 23:20:48 

    結構あるあるが多くてびっくり&笑えた。
    自分も含め、みんな演技おつかれ!

    +336

    -3

  • 112. 匿名 2019/04/21(日) 23:21:55 

    【アダルト】エッチで反応に困るとき

    +555

    -7

  • 113. 匿名 2019/04/21(日) 23:22:54 

    パンツ脱がされるときにいつもソロ~とスローで脱がされるんだけどマンマンに向かってコンニチハーとかコンバンハーとか挨拶される。

    +636

    -5

  • 114. 匿名 2019/04/21(日) 23:23:18 

    アダルトトピ読むと、つくづく男って学習能力ないよなと思う。

    +569

    -7

  • 115. 匿名 2019/04/21(日) 23:23:44 

    セフレが乳首めっちゃ吸ってくるんだけど痛い。思わず「いっ・・・!」って声出たら「ん?いく?乳首でいくなんてエロいね」とか言いやがってこっちは痛えっつってんだよアホか!

    +763

    -13

  • 116. 匿名 2019/04/21(日) 23:23:45 

    女はエッチの技や内容にそこまで興味ないし追及しないのだよ。
    大事に愛されてる感じを味わいたいだけ。

    +736

    -9

  • 117. 匿名 2019/04/21(日) 23:24:38 

    入れてる時にお腹(子宮の辺り)をグイグイ押されて、気持ちいい?とか聞いてきたとき。

    それはなんの為に押してるの?漫画かAVにあるの?本当にこれが気持ちいいと思ってやってるの?って冷静に言ってしまった。

    +529

    -6

  • 118. 匿名 2019/04/21(日) 23:25:48 

    ま○ぐり返しされながらクンニや手マ○されてる時は我ながらアホなポーズで私何やってんだろうと3秒くらい素に返っては喘いでる。

    +470

    -5

  • 119. 匿名 2019/04/21(日) 23:25:55 

    ガシガシ突いてきてその振動で私の体がどんどん上にずり上がっていって、ベッドのフレーム?に頭ゴンゴン当たった時・・・。「いた、ちょ、頭・・・」って訴えても相手は夢中で気づいてくれなくて泣いた。ちゃんと謝ってくれたけど別れた。

    +392

    -5

  • 120. 匿名 2019/04/21(日) 23:26:11 

    鏡を見させられたけどなんも興奮しない

    +243

    -8

  • 121. 匿名 2019/04/21(日) 23:26:34 

    バックで抜けても腰ふってる。
    気づいてないの?焦らしなの?
    面倒くさいから掴んで入れてるけど冷める。

    +311

    -7

  • 122. 匿名 2019/04/21(日) 23:27:09 

    >>112 爆笑 元ネタ教えてください

    +156

    -5

  • 123. 匿名 2019/04/21(日) 23:27:15 

    リップサービスで大きいって言ってあげたら、その後毎回大きい?って聞いてくるようになった。

    ちっせーよ!

    +481

    -4

  • 124. 匿名 2019/04/21(日) 23:27:17 

    指入れる時、産婦人科医の位置で見てくる男がイヤ

    なんかあそことか顔とか見られてるのかな?って思ったら私の演技声出しのボリュームが下がっちゃったみたいで「あれ?俺の指短いからやっぱりダメだね、うん」って一人で納得してた

    +168

    -2

  • 125. 匿名 2019/04/21(日) 23:27:19 

    正常位で挿入時に相手がEXILEみたいに円を描いて動いてた時

    意味わからなくて笑った

    +553

    -6

  • 126. 匿名 2019/04/21(日) 23:27:59 

    ぐろい

    +2

    -10

  • 127. 匿名 2019/04/21(日) 23:28:07 

    >>116
    名言。
    世の男子に言いたい。

    +341

    -7

  • 128. 匿名 2019/04/21(日) 23:28:30 

    男性がパンツの上に手を導いた時の反応
    AVのマネだと思うけれども
    実際なんと反応していいか正解が解りません

    +256

    -3

  • 129. 匿名 2019/04/21(日) 23:28:48 

    いきそうっていうと、必ず、
    きてっ!きてっ!こいっ!こいっ!って言う彼氏。
    脳内爆笑してる。これが聞きたくて全然いかないのに、いきそうって言ってしまう

    +546

    -4

  • 130. 匿名 2019/04/21(日) 23:28:58 

    草食系の優しい彼との初めてのHの時、彼のパンツから出てきたブツが1等級品のデカチ○だった。しかも夜はスパルタンでヒィヒィ。ドスケベな彼です。

    +360

    -3

  • 131. 匿名 2019/04/21(日) 23:29:19 

    本人は必死で東京を攻め落としたいっぽいけどそこ沖縄だよ?ってくらいズレたところを一生懸命攻めてる姿見ると笑えてくる

    +411

    -5

  • 132. 匿名 2019/04/21(日) 23:29:46 

    いつも子宮ガン突きするのやめてほしい。
    毎回えずくのキツイんだよ!

    +209

    -3

  • 133. 匿名 2019/04/21(日) 23:30:11 

    >>127 ほぼそうなんだけどクンニのテクだけはちょっと追求して欲しい

    +181

    -3

  • 134. 匿名 2019/04/21(日) 23:30:27 

    フェラしてる時の、

    「美味しい?」



    美味しいわけねぇだろ!!!!!!!

    +608

    -6

  • 135. 匿名 2019/04/21(日) 23:30:35 

    イッていいよ!我慢しないで!
    (全然イきそうもない)

    +486

    -2

  • 136. 匿名 2019/04/21(日) 23:31:07 

    >>93 何が欲しいの?
    どこに入れて欲しいの?
    言わないと入れてあげないよ!とか言われたら何て答えたらいいんだろ?

    い、入れて!…わ、私の口座に…諭吉を、できるだけたくさん入れてほしいのっ!!!

    +805

    -8

  • 137. 匿名 2019/04/21(日) 23:31:08 

    男ってアホなの?
    爆笑もの多いんだけど

    +368

    -3

  • 138. 匿名 2019/04/21(日) 23:31:15 

    挿入しないで、チンを擦り付けられた時、「何やってんの?」思った。ちっとも気持ちよくないしで、勉強の為にAV見たら、あーなるほどって思ったわ。

    +284

    -8

  • 139. 匿名 2019/04/21(日) 23:31:32 

    >>129 帰国子女とか?w 英語だとカモン!!とか言ってるじゃんw

    +50

    -0

  • 140. 匿名 2019/04/21(日) 23:31:51 

    パイズリしてよって言われてチンを挟んでいる時の私。
    真顔になってチンを見つめている。
    だってどうしたらいいかわからない。

    +270

    -2

  • 141. 匿名 2019/04/21(日) 23:34:09 

    おフェ○の最中に毎回「オレの○んこ好き?」と聞かれた事
    義理で「大好き♡」と言っといたけど

    +269

    -4

  • 142. 匿名 2019/04/21(日) 23:35:05 

    「全部入れて欲しい?まだ先っちょしか入れてないよ」
    聞かれても、全部でも先っちょだけでもたいして気持ちよくないから、ただ「黙っていれろ」としか思わない。

    +346

    -4

  • 143. 匿名 2019/04/21(日) 23:35:12 

    どんな風に気持ちいいの?って聞かれるけど、どう言葉にしていいかわからない…
    皆さんはどう答えてますか?笑

    +155

    -2

  • 144. 匿名 2019/04/21(日) 23:35:23 

    アソコの入り口でジラしてるつもりなのかチンチンの先っぽだけをぐるんぐるん回しながら「コレが早く欲しいんだろぅ~?」って言われるんだけどさっさと早く入れろよ!と内心思ってる。イヤァ~ンとか言って誤魔化してるけど(笑)

    +350

    -8

  • 145. 匿名 2019/04/21(日) 23:36:36 

    お酒を口移しで飲ませて
    って言われた時。

    やり方分かんない♡って言ったら
    口移しされて飲まされたんだけども
    口移しの意図が分からない。
    普通に飲もうぜ。

    +475

    -7

  • 146. 匿名 2019/04/21(日) 23:37:55 

    既出だけど、お尻叩かれると本当に冷める。
    馬じゃねーよ、お前はジョッキー気取りか!と心の中で突っ込む。

    +360

    -5

  • 147. 匿名 2019/04/21(日) 23:38:35 

    ベロチューの時間が長い
    時間にすると5分以上ベロベロやってる
    唇離してもしつこくベロチューしてくるし
    何か対策法ないですか? 笑

    +285

    -13

  • 148. 匿名 2019/04/21(日) 23:39:16 

    >>138
    私の彼氏もやるけど、あれAV見て学んだのか〜
    どう反応するのが正しいんだろう

    +98

    -4

  • 149. 匿名 2019/04/21(日) 23:39:56 

    >>147
    唇に苦味成分塗るとか

    +232

    -5

  • 150. 匿名 2019/04/21(日) 23:42:15 

    >>27
    全く同じことする人と出会ったことある(笑)
    同一人物かな(笑)

    +65

    -2

  • 151. 匿名 2019/04/21(日) 23:42:38 

    元ラグビー部のマッチョなナルシストと3回したんだけど毎回服脱ぐときに勿体ぶってなかなか脱がない。どうやら自分の裸が高級品だと思っているらしくて。
    で、脱ぐときにはバァーーン!とスターの様に脱ぎ捨てて突然獣の様に襲いかかってくる。チン子はビッツ。がっかり。

    +629

    -5

  • 152. 匿名 2019/04/21(日) 23:42:58 

    ケツ叩かれた時
    一回腹立ちすぎて真顔で「それなんなの?」って聞いたわ

    +411

    -2

  • 153. 匿名 2019/04/21(日) 23:43:25 

    下着フェチなのか、パンツを脱がさずズラしながらしか興奮しないバカ。
    パンツびちゃびちゃになって気持ち悪いんだよ!!

    +304

    -3

  • 154. 匿名 2019/04/21(日) 23:45:06 

    デートの最中なのに勃起されまくられる
    いつもふいに勃起されるからビックリする
    そんな相応しい場所じゃないのに勃起されてもどうしようかとオロオロする

    +344

    -10

  • 155. 匿名 2019/04/21(日) 23:46:19 

    潮吹きさせようと、一生懸命指でくちゅくちゅ額に汗かいて必死に頑張ってた、私間抜けな顔してんだろうな?てかおまた広げて腰下げて立ってる姿のカッコ悪さ出ないからもう辞めてよ…それでも暫くして凄いよ〇〇出たよ出たよ、へっ?いつの間に?
    全然気持ち良くないじゃん、なんだ〜AV嬢の感じ方ってなんなの?私が不感症?もういいや

    +26

    -24

  • 156. 匿名 2019/04/21(日) 23:46:38 

    >>101
    お国訛りがある地域では、最中の会話って訛ってるものなのかな。例えば関西だと、そこが感じるんか?ええのか?みたいな。純粋に疑問に思ったんだけど、どうなのかな?
    関東住みなので知りたい。マイナス覚悟で聞いてみる!

    +153

    -7

  • 157. 匿名 2019/04/21(日) 23:47:04 

    下痢気味だった時に雰囲気に負けてやっぱり下痢もらしてしまった…。あの時はごめんなさい。

    +272

    -9

  • 158. 匿名 2019/04/21(日) 23:48:21 

    みんなあからさまにAVの真似をしてる

    言葉とか意味不明な好意的とか
    女性が喜ぶと思っているのだろうか?
    男性って本当に単純な生き物だと思ってしまう

    +241

    -2

  • 159. 匿名 2019/04/21(日) 23:48:52 

    >>151
    あたしもラガーマンと経験あるー!!
    体大きい人って期待に反して小さい人多いよね
    太さは凄いんだけど長さが足りない人とか😭わら

    +283

    -2

  • 160. 匿名 2019/04/21(日) 23:52:10 

    手マンしてた指を口の中に入れてこようとするとき。えっ?これ舐めるの?えっ?困る。。

    +247

    -4

  • 161. 匿名 2019/04/21(日) 23:52:23 

    私もパンツの上からぐりぐり陳子回転されるけど焚き火かよって思う。何かの儀式にしか見えないですぅ~。

    +169

    -2

  • 162. 匿名 2019/04/21(日) 23:52:34 

    >>156

    男の人がまだイキたくないけど、イキそうになりそうな時に「ヤバい」が「アカン」ってになる感じかな~

    色気あるアカンはいい感じに萌えるよ(笑)

    +277

    -3

  • 163. 匿名 2019/04/21(日) 23:53:51 

    普通、これが気持ちいいんだけど…
    普通、これで潮吹くんだけど…
    普通、これでイクんだけど…
    今まででダントツでド下手だった元カレ。しかも私の感度が悪いって言い出す(怒)
    普通って何?

    +457

    -2

  • 164. 匿名 2019/04/21(日) 23:55:19 

    >>159
    そうなんだよねー。当方が担当したラガーマンは横幅も長さも短くて正方形だったよ。勢いだけは良いのに全然トラーイって感じしなくて哀しかったよ。

    +220

    -2

  • 165. 匿名 2019/04/21(日) 23:56:58 

    いつもは優しいのに
    最中だけオラオラッ!って言ってくる

    本当に笑う。

    +215

    -2

  • 166. 匿名 2019/04/21(日) 23:57:48 

    挿入して3分くらいで「とりあえずイくっ!」射精
    とりあえず生でみたいに言うな
    あと勃起したやつを頬にばしばし当てられる「ほーら」とか言いながら
    萎えるからやめて
    別れました。

    +393

    -3

  • 167. 匿名 2019/04/21(日) 23:58:02 

    フェ◯の途中でいきなり「俺はキングだ」とか言ってフリチンでソファーに仁王立ちされたとき
    ふかふかのソファーでバランス取るのが難しかったのか転げ落ちてた

    +468

    -6

  • 168. 匿名 2019/04/21(日) 23:58:14 

    行為が終わったあと、私のパンツを腰巾着みたいに下げる事。
    元彼は私が嫌がるのを面白がってたけど、こっちは賢者モードになってるし、これっぽっちも面白くもないから本気で嫌だった。あとトイレも毎回覗れそうになった。

    +142

    -2

  • 169. 匿名 2019/04/21(日) 23:58:39 

    一回だけ
    イク!を言わずに勝手にイッて
    勝手に終わったやつがいた。

    男でイクを言わない人かなり珍しいよね

    +93

    -48

  • 170. 匿名 2019/04/22(月) 00:00:13 

    もう、皆さん笑いをありがとう
    笑いで起きてしまいましたが明日
    仕事なので寝ます

    おやすみなさい。笑

    +341

    -3

  • 171. 匿名 2019/04/22(月) 00:01:28 

    口に出していい?って言われて嫌だったから反応に困った。
    「ん?どういうこと?」ってカマトトぶって意味がわからないふりした。

    +152

    -4

  • 172. 匿名 2019/04/22(月) 00:01:44 

    油断しておりものシート敷いてる時にエロモードに突入されて服の上からおっぱいとか揉まれている時にあぁ、ヤバイ!と我に返る。おりものシートついたパンツ見られたくないから自ら急いでパンツ脱いだら
    「今日のガル子は何て大胆な子なんだ!」と彼氏に興奮された。ちょっと反応に困った笑

    +490

    -7

  • 173. 匿名 2019/04/22(月) 00:01:50 

    男性は、妄想で性行為
    女性は、女優で性行為

    性癖って人それぞれだもんね
    どれが正解ってないし
    性行為って、本当相性だと思う。

    男性でも自分が満足したらいい性行為する人や相手にご奉仕するのがたまらなく好きな性行為をする人とか性行為より自分でやる事が好きな人とか…。本当難しい

    女性は、だいたいは、この場を盛り上げてやらなきゃとか
    痛いって言えないから我慢しながら気持ちいい振りしてる
    女優が多いと思うし、求めてる場所が違っても言えない人

    こればっかしは、性行為をするまでわからないから
    期待を上げすぎてがっかりしたりしてる人も少なくないと思うな。

    +161

    -7

  • 174. 匿名 2019/04/22(月) 00:02:01 

    小さいやつに限って「俺のって大きいの?笑」って聞いてくる
    小さいよなんて言えねーよ

    +232

    -1

  • 175. 匿名 2019/04/22(月) 00:03:51 

    >>44
    解き放てみたいで好き

    +43

    -2

  • 176. 匿名 2019/04/22(月) 00:05:47 

    もうさ、みんなはっきり言おうよ!
    本当のセックスとAVのバーチャルの世界は違うって。
    女はレイプでも、嫌でも最後は気持ち良くなるって思ってるからね、本当にアホばかり。

    お前のほっそいチンコで、イク訳ないだろ?
    イクも何も、何にも気持ちよくない。
    そもそも、潮吹きなんて、膀胱刺激してるだけじゃん!
    バイブなんて、男性の視覚的に興奮するだけで、あんな冷たい棒入れられて女性が気持ちいい訳ないわ!

    って、AVの世界を信じてた彼に言ってやった。
    ショック受けてたけど、それから勉強してくれてすこしまともになったよ!!

    +380

    -8

  • 177. 匿名 2019/04/22(月) 00:06:21 

    顔舐めてって言われた時。
    え、どーゆー感じ??????ってなった。

    +148

    -2

  • 178. 匿名 2019/04/22(月) 00:07:32 

    手マンしたあとの手を見せてくるのはなんなの?汚いだけだしなんて言えばいいんだよ。

    +204

    -4

  • 179. 匿名 2019/04/22(月) 00:13:59 

    寝る前になんでこのトピ見ちゃったんだろう

    腹筋崩壊して目が覚めた

    +182

    -2

  • 180. 匿名 2019/04/22(月) 00:15:36 

    ○○の中トロトロだよ~!って連呼されたときは
    素に戻ってしまった笑

    +150

    -1

  • 181. 匿名 2019/04/22(月) 00:15:51 

    やたら使用済みのパンツ欲しがるから「そんなもん何に使うの?」って聞いたら
    「これ頭に被ってオナ◯ーする」だって
    男ってアホだなと思った

    +284

    -5

  • 182. 匿名 2019/04/22(月) 00:17:01 

    毎回、終了するとピロートークで俺、歴代で何番?と聞いてくる元彼。
    1番上手いと言って欲しいんだろうけど、こんなに下手な人いるんだってくらい1番下手。濡れやすい私がカッサカサで入らない。

    +247

    -1

  • 183. 匿名 2019/04/22(月) 00:17:07 

    元ラガーマンで大きい人に会ったことないわ。
    でも、ナゼかラガーマンに縁がある私。

    やっぱり男マグロが一番冷えてるわぁ~。

    +120

    -8

  • 184. 匿名 2019/04/22(月) 00:18:07 

    やっと彼氏出来たと思ったらみこすりはんでした…
    あん!って喘ぎ始めたら終了してリアクションに困りました。

    +236

    -3

  • 185. 匿名 2019/04/22(月) 00:18:25 

    >>110
    全く同じ経験あるわ
    童貞とした時、バックの体勢で入ってもないのに懸命に腰振って勝手に果てた
    リアクション困るよね

    +103

    -2

  • 186. 匿名 2019/04/22(月) 00:19:21 

    俺のでかいから良かったでしょ?って自信満々に言ってきたとき。
    いやいや…中の下ぐらいだよ!!って言ってやりたいけど言えない。

    +145

    -3

  • 187. 匿名 2019/04/22(月) 00:19:58 

    なんだこのトピ笑いが止まらないw
    エピソードも強烈だけどみんな言葉のセンスありすぎ

    +224

    -1

  • 188. 匿名 2019/04/22(月) 00:20:58 

    指1本入れられて何をするかと思ったら何もしない。待ってたら突然「イッた?」と言われて一気に冷めた。しかも今までこれでみんなイッてたと…過去の女と比べられたのもウザいけど、これでイク人なんていないよ!!

    +350

    -2

  • 189. 匿名 2019/04/22(月) 00:23:12 

    1回は本当にイッたんだけど、彼氏が「今回10回くらいイッたよね!次は20回くらいいかせたい!」と張り切ってること…

    +265

    -3

  • 190. 匿名 2019/04/22(月) 00:23:35 

    潮吹きって気持ちいいですか!?
    私全然わからないし知らぬ間になんですけど、

    +45

    -3

  • 191. 匿名 2019/04/22(月) 00:23:35 

    >>129
    最高ですね!
    私も言ってほしい。だから演技しちゃう。

    +9

    -3

  • 192. 匿名 2019/04/22(月) 00:25:34 

    たまにおしりに入りそうになる
    わざとなのか間違ってるのかわからないけど、どうすればいいのか

    +169

    -2

  • 193. 匿名 2019/04/22(月) 00:26:25 

    どう?ヤバイ?ヤバイ?って聞いてくる奴
    別にヤバくないけど…と素で答えた
    なんか、イラッときた

    +105

    -2

  • 194. 匿名 2019/04/22(月) 00:26:41 

    自分に酔いすぎて手マンした後の指を白目向いてベローンてゆっくり舐めてた美容師の男
    まじキモすぎた

    +311

    -4

  • 195. 匿名 2019/04/22(月) 00:26:50 

    >>181
    同じ要求された。
    何に使うか聞いたらそれをチ○コに巻きつけてオナニーするって。
    それ気持ちいいのか?反応に困った。

    +83

    -1

  • 196. 匿名 2019/04/22(月) 00:28:18 

    何が欲しいんだい?
    どこに欲しいんだい?

    ・・・なぜその時だけ言葉遣いが男爵なんだい?
    興ざめする。

    +383

    -2

  • 197. 匿名 2019/04/22(月) 00:28:22 

    長さはあるのにほっそい人と経験ありますか?ゴムが緩そうなんだけど、自信満々だから指摘できない。。。

    +97

    -1

  • 198. 匿名 2019/04/22(月) 00:30:09 

    >>154
    わかる
    車運転してる時とか、デートしてて手を繋いでる時とかにふと見ると勃起してて引いちゃった…
    女性経験少ないんだろーなあ

    +138

    -10

  • 199. 匿名 2019/04/22(月) 00:31:12 

    身体ふわふわですき
    ん?

    +7

    -2

  • 200. 匿名 2019/04/22(月) 00:32:34 

    >>190
    クセになるというか
    出したくなる
    気持ちいいのかわからないけど
    出して欲しいと思うようになるね

    +36

    -2

  • 201. 匿名 2019/04/22(月) 00:36:18 

    言葉責めって女ウケ悪いよね!
    ぐちょぐちょじゃん…音聞こえる?ほらすごい音だよ?聞こえた?
    うっせーし聞いて私は何を言ったらいーの?

    +194

    -7

  • 202. 匿名 2019/04/22(月) 00:38:13 

    ⚪︎キスしてる時から身震い?貧乏ゆすりが止まらない。
    ⚪︎ディープキスが高速
    ⚪︎乳首を吸いながら「いちごみたいに美味しい」って言う
    ⚪︎クンニ終わったと思ったら堂々と手で口を拭う
    からの、黙って大の字に横になる(フェラして欲しい)
    ⚪︎指でガシガシしてくる。
    ⚪︎入れてる時もただ早く突くだけ。
    ⚪︎無言で逝く
    ⚪︎祖チンだから抜く時にゴムが私の中に残る。

    この前別れた彼氏だけど、いいとこ一個もねーな。笑
    引きずってたけど書き出したら冷めたっ!

    +393

    -6

  • 203. 匿名 2019/04/22(月) 00:38:21 

    JKの子供の友達の彼氏
    スマホでAV見せて
    これと同じにしてって言うらしい
    歯が当たって痛いって言われるらしい
    キモって聞いてたけど
    そのフェラはまだできないでしょー
    私なら…的な言葉は
    飲み込みました

    +3

    -55

  • 204. 匿名 2019/04/22(月) 00:38:39 

    >>197 細長ちんこ私も1人いました
    全然気持ちよくないし痛くないですか?

    +94

    -3

  • 205. 匿名 2019/04/22(月) 00:42:01 

    レスだからひたすら羨ましい

    +59

    -4

  • 206. 匿名 2019/04/22(月) 00:42:20 

    早漏彼氏って治りませんか?😭
    3回目のエッチ昨日したけど1分持ちません
    リアクションも困るしこれが続くなんて辛い…

    +189

    -2

  • 207. 匿名 2019/04/22(月) 00:42:38 

    >>36
    わろた

    +16

    -1

  • 208. 匿名 2019/04/22(月) 00:42:41 

    手でされてる時に「気持ちいいのここでしょ?」ってドヤって言われるけど全く気持ち良くないwww

    +133

    -5

  • 209. 匿名 2019/04/22(月) 00:43:21 

    元彼が薬飲んでて、病気とかいろいろ不安になったから薬名ググってみたら精力剤だった
    聞いたらデートしてる時点で勃起しちゃって、放置するとチ○コ痛いから途中トイレで抜いてたんだって
    デートすると毎回トイレ行ってなかなか出てこなかったから、どんだけウンコするのコイツってイライラしてたんだけど違ったみたい笑笑
    で、一回抜いちゃってるからいざセックスって時に勃ちが悪くなったりイキにくくなったりするから精力剤に頼ってたそうで…
    なんか…そこまでしてしてセックスしてくれなくていいよ…ってなった
    なんて言えばいいかわからなかったし、ウブ(死語?)な彼氏との経験値の違いを目の当たりにして冷めたし、自然にセックスできる相手じゃないとつまんないと思っちゃった

    +177

    -8

  • 210. 匿名 2019/04/22(月) 00:44:33 

    いつも爽やかな彼氏が
    鏡の前でやりたがって
    ほら揺れてるぅ~おっぱいが揺れてるだろ~?
    見てごらんよ?気持ちいだろ~?とかずっとアホみたいな顔して言ってて冷めたし吹いた

    +236

    -1

  • 211. 匿名 2019/04/22(月) 00:46:54 

    またオヤジトピ

    +3

    -20

  • 212. 匿名 2019/04/22(月) 00:47:03 

    パンツをアソコやおしりの割れ目に食い込ませてくる時
    別に気持ちよくもなんともないんだけど…と思ってたけど最近もしや視覚的に楽しむためにやってるのかと気付いた

    +259

    -2

  • 213. 匿名 2019/04/22(月) 00:47:15 

    乳首つねったり伸ばしたりされて気持ちい人っているの?
    痛いんだけど

    +226

    -5

  • 214. 匿名 2019/04/22(月) 00:48:51 

    AVの見過ぎ感満載でこっちが恥ずかしくなるような男いるよね笑
    そういう人とすると早々に行為に冷めちゃって、それをどう悟られないように最後まで切り抜けるか困っちゃう時あるわ

    +124

    -2

  • 215. 匿名 2019/04/22(月) 00:50:01 

    言葉責めは本当きもいし覚める
    どんなにイケメンでもぞっっっとする

    +136

    -7

  • 216. 匿名 2019/04/22(月) 00:52:07 

    >>48
    いるね。私は指で弾かれた事ある。
    お返しにアソコ蹴りあげてやろうかと思った。

    +70

    -1

  • 217. 匿名 2019/04/22(月) 00:53:21 

    「こんなやらしい身体して...どうすんの...どうすんのコレ」とどすの利いた声で後ろから乳揉みしだかれたとき
    どうもしねーよ

    +390

    -8

  • 218. 匿名 2019/04/22(月) 00:56:30 

    上に乗ってる時に乳首押してこられても、ピンポーンとしか言えない(気持ちよくない)

    +174

    -1

  • 219. 匿名 2019/04/22(月) 00:57:19 

    喘ぐ男いました。
    あぁ~あぁ~ん!気持ちいい~まだいきたくないよ~とか言ってて
    ドン引きしすぎて泣きそうになった
    イケメンだったのにな…

    +203

    -5

  • 220. 匿名 2019/04/22(月) 00:58:29 

    へそを5分も舐められた
    えっそこの穴なんですか?喘がなきゃいけないの?何これってなった

    +198

    -2

  • 221. 匿名 2019/04/22(月) 00:59:23 

    昔ガルちゃんの下ネタトピに投稿したけど
    元彼の話
    入れてる最中に
    オッオッオッオッ!!
    って言われた時はオットセイかと思った
    寝バックの状態で本気で???!!って思った

    +256

    -2

  • 222. 匿名 2019/04/22(月) 01:00:03 

    ちんこをパンツにコスコスしてくる行為は何なの?気持ちよくねーし

    +106

    -8

  • 223. 匿名 2019/04/22(月) 01:00:34 

    >>217
    笑ったやないかいwww
    その男とあなたの温度差www

    +156

    -3

  • 224. 匿名 2019/04/22(月) 01:01:01 

    あそこの割れ目を開いて美味しそうだね~って。
    美味しくねーよ気持ち悪

    +173

    -5

  • 225. 匿名 2019/04/22(月) 01:01:12 

    耳舐められるとそのあと乾いてカッピカピが気になってエッチに集中できない。今耳くさいんだろうな~ウェットティッシュで拭きたいな~とか余計なこと考えてしまう。

    +201

    -2

  • 226. 匿名 2019/04/22(月) 01:03:12 

    なんかリモコンローター?みたいなの入れて歩いて欲しいって言われた時はドン引きしたな

    +143

    -3

  • 227. 匿名 2019/04/22(月) 01:03:53 

    多分喜ぶべきなんだろうけど
    キツイね、とか締まりいいね、
    って言われても反応に困る
    あんまりしつこいと誰と比べてんだよってなる

    +181

    -4

  • 228. 匿名 2019/04/22(月) 01:03:54 

    >>121
    吹いたww

    +35

    -1

  • 229. 匿名 2019/04/22(月) 01:04:07 

    乳首を舐めながらお豆が2つとか歌ってた奴いた

    +193

    -4

  • 230. 匿名 2019/04/22(月) 01:08:26 

    最近の彼氏は声出すかみたいなトピでごめんなさいねぇと果てる彼氏のコメントかなり笑ったんだけど、探しても見つからない、、
    持ってる方いますか?

    +97

    -3

  • 231. 匿名 2019/04/22(月) 01:09:31 

    潮を吹くってどんな感じなの?
    この間何か水みたいなの出たんだけど、漏らしてしまったのかと思ってごめんねと言ったら彼氏は大丈夫だよとしか言わないし、ほんとに漏らしただけだったのかな…。

    +64

    -1

  • 232. 匿名 2019/04/22(月) 01:10:51 

    全っ然気持ち良くないクンニを延々とされ、
    「イッていいよ?イッていいよ?」
    「我慢しないでイッていいよ?」

    舐め方も強弱のない一本調子だし、俺の舌テクでさも女を悦ばせてやってる感を前面に出され反応に困るわ。

    +167

    -0

  • 233. 匿名 2019/04/22(月) 01:11:03 

    挿入してる時に母なる大地!!って叫んだ男とはそれっきり別れました

    +350

    -9

  • 234. 匿名 2019/04/22(月) 01:11:53 

    なんか時計回りみたいに掻き回す人いない?
    何も気持ちよくないんだけど

    +163

    -6

  • 235. 匿名 2019/04/22(月) 01:12:14 

    >>206

    フェラでいきかけたらやめてとか
    繰り返して耐性をつけていくとかは?

    +25

    -1

  • 236. 匿名 2019/04/22(月) 01:12:21 

    >>233
    えーw

    +38

    -1

  • 237. 匿名 2019/04/22(月) 01:13:17 

    >>233
    そりゃ別れるよね

    +124

    -1

  • 238. 匿名 2019/04/22(月) 01:13:20 

    フンッ フンッ フンッ
    って言うから気になって仕方ない

    +101

    -2

  • 239. 匿名 2019/04/22(月) 01:13:59 

    正常位で突きながら
    「ガル子、奥好きだね…❤️」

    思いっきりグリグリ腰押し付けて来るわりに全然届いてねーけどな!!

    +225

    -4

  • 240. 匿名 2019/04/22(月) 01:14:41 

    >>231 私も潮吹くけどいつもわからないよ
    ベッド濡れてて何これ!?ってなったけど自分吹いてたじゃんって言われてびっくり

    +94

    -3

  • 241. 匿名 2019/04/22(月) 01:17:37 

    付き合い始めて2回目のセックスの時
    「既成事実作っちゃう?笑」
    「デキちゃっても俺は全然いいけどね、責任とるし(笑)」
    って言ってきた男

    チャラいからとか無責任だからとかじゃなくて
    逆にその男は結婚焦りすぎてて引いた

    +239

    -2

  • 242. 匿名 2019/04/22(月) 01:18:11 

    「まったく気取ったアナルだぜ」

    +262

    -2

  • 243. 匿名 2019/04/22(月) 01:19:18 

    >>236 身バレ覚悟なぐらい私の周りのネタになってます

    +25

    -2

  • 244. 匿名 2019/04/22(月) 01:20:08 

    生でやってて外に出し方わからないって言われた
    ならゴムしろよ!!!!

    +141

    -7

  • 245. 匿名 2019/04/22(月) 01:20:48 

    行為中に体の欠点を指摘してきた超絶空気読めない男がいた
    「なんか肋骨出てない…?」って
    そんなこと言われても「う…うん、ごめん…」
    しか言えないだろー!!

    +242

    -4

  • 246. 匿名 2019/04/22(月) 01:20:50 

    僕男なんだけどさ、参考になるわ

    +14

    -44

  • 247. 匿名 2019/04/22(月) 01:21:34 

    >>240
    吹いてる方はよく分からないものなんだね。

    +17

    -4

  • 248. 匿名 2019/04/22(月) 01:22:02 

    ずーっと私の名前を呼びながら腰振る男
    ガル~ガルぅー!ガルーーーー!ってイク
    そして私にも名前呼んでって言う、
    笑うわそんなん

    +137

    -3

  • 249. 匿名 2019/04/22(月) 01:23:12 

    「締まりいいって言われない?」
    「名器って言われない?」

    早漏の言い訳はいいよ

    +314

    -2

  • 250. 匿名 2019/04/22(月) 01:25:02 

    最中に「マ○コォ〜💕」
    と連呼された時はマジでドン引きでした
    エロ漫画の読みすぎーw

    +110

    -2

  • 251. 匿名 2019/04/22(月) 01:25:11 

    仰向けに男が寝転んで私が覆いかぶさった状態でおっぱい吸う男
    んんーんんぅーとか言いながら吸っててこいつヤベーな別れよってなった

    +124

    -20

  • 252. 匿名 2019/04/22(月) 01:26:37 

    あと少しでいきそうって時に「今日は中で出していい日だったかな?」って聞かないでほしい。

    +29

    -12

  • 253. 匿名 2019/04/22(月) 01:27:50 

    何をどこに入れて欲しいの?
    誰のちんこ?誰のちんこが気持ちいいの?
    とか言われた時我慢してたけど吹き出した

    +156

    -3

  • 254. 匿名 2019/04/22(月) 01:29:16 

    おっぱい大きいーあーん、おっぱい大きいーあーん
    って甘えた声出してんじゃねえ!

    +154

    -6

  • 255. 匿名 2019/04/22(月) 01:32:32 

    私AV好きだからどれも興奮してしまうんだけどwww
    そうか、男って単純でバカなのか。(←私もw)
    旦那とのセックスで唯一嫌いなのは、キスしてるときにめっちゃ唾液入ってくること。わざとなのか何なのか、未だに探り探りだから、一回お互いどういうプレイが好きなのかじっくり話し合ってみたい願望。

    +194

    -5

  • 256. 匿名 2019/04/22(月) 01:35:52 

    このトピ世の男性に見てもらいたいなーw

    +179

    -2

  • 257. 匿名 2019/04/22(月) 01:40:13 

    口の中に唾入れてくる奴いたーーーおえ

    +195

    -3

  • 258. 匿名 2019/04/22(月) 01:40:18 

    でも言葉攻めって興奮しちゃいます..
    自分変態気質かもムッツリの...汗

    +115

    -12

  • 259. 匿名 2019/04/22(月) 01:46:24 

    彼が毎回イかずに終わる。前はちゃんとイッてたのに、たぶん年齢的に・・・ 悲しくなるから何も言えない・・・

    +140

    -4

  • 260. 匿名 2019/04/22(月) 01:50:16 

    >>79
    パチーン!パチーン!(どうだ!いいだろ!)

    夢から覚まさせていただいた

    +64

    -2

  • 261. 匿名 2019/04/22(月) 01:53:40 

    手マンで「イカせてあげるね❤️」

    ふふ、お前にそんなテクないだろう?

    +286

    -2

  • 262. 匿名 2019/04/22(月) 01:55:23 

    粗末なちんこの男に
    俺おっぱい星人なんだよね
    大きいおっぱいがいい
    みたいなことをチクチク言われた時は反応に困ってしまった
    確かに貧乳で申し訳なかったけど、私もでかいちんこがいいよ…

    +323

    -1

  • 263. 匿名 2019/04/22(月) 01:57:52 

    本当に優しかった彼氏と初めてした時
    あそこが真っ黒クロスケー!
    やらしいですね??って疑問文で聞かれたから

    そうです。真っ黒クロスケです。
    と答えたが、、結局何だったんだろ

    +283

    -2

  • 264. 匿名 2019/04/22(月) 01:59:10 

    >>253
    必死なんだよねw

    +24

    -0

  • 265. 匿名 2019/04/22(月) 01:59:20 

    >>242
    ダメ笑!
    もう笑い死ぬ!!

    +148

    -3

  • 266. 匿名 2019/04/22(月) 02:00:47 

    無我夢中で女の体を貪って体を熱くしながら激しくイク男 → +
    冷静でテクニックを自信満々にひけらかそうとする男   → ー

    +259

    -7

  • 267. 匿名 2019/04/22(月) 02:01:56 

    >>98
    違う違う。
    本気で尋ねてる訳じゃないんだよ。
    男はその台詞を言う自分に気持ち良くなってんだって。

    +92

    -3

  • 268. 匿名 2019/04/22(月) 02:07:37 

    正常位で密着してる時、
    デブ&デブのせいか空気が鳴ってオナラ見たいにブホッて音がする...
    なんか気まずい
    私らだけ?

    +182

    -3

  • 269. 匿名 2019/04/22(月) 02:10:02 

    最初から最後まで絶対抜かない人がいた
    体位変える時意地でも抜かない、面倒で一旦抜こうとするとガシッと腰押さえられる。
    なんのポリシーなんだろうと不思議だった…

    +219

    -2

  • 270. 匿名 2019/04/22(月) 02:34:29 

    >>268
    どちらかが太っててもそうなるよ
    ポチャ男と付き合ってた時そういう音がなるたびに
    集中力が切れてた
    私が

    +121

    -1

  • 271. 匿名 2019/04/22(月) 02:39:37 

    なっさけない男ばっかで笑うw
    みんな優しいね!でもだからいつまで経っても男が馬鹿なんだと思うわw

    +155

    -2

  • 272. 匿名 2019/04/22(月) 02:44:01 

    ストレートに思ったこと言ったら
    思いやりがないとかキツイとか言うんだよね男は
    デリケートなとこ傷つくから爪のびてるの嫌って言っても一々凹む

    豆腐メンタルならAVの真似すんじゃねーよ

    +188

    -1

  • 273. 匿名 2019/04/22(月) 02:44:28 

    日本の男ってこんなのばかりなのかな?
    真剣に心配になる程の変態なの?
    AV観てせくすがあんなだと信じる男なんて気持ち悪い!

    +49

    -2

  • 274. 匿名 2019/04/22(月) 02:44:47 

    バックの時に四つん這い怒られた

    上半身はペタっとして、お尻だけ突き上げて!!って奴がいた
    視覚がツボなんだろうなーと思いながらしたけど
    すごいつまらなかった

    +150

    -2

  • 275. 匿名 2019/04/22(月) 02:48:13 

    体制がキツイ時に足がプルプルして息が荒くなった時に
    足プルプルしてるよ?そんな顔歪めて気持ちいいの?
    って…
    いや、ホントどうでもいいから早くイケって思う

    +198

    -1

  • 276. 匿名 2019/04/22(月) 02:53:21 

    ここのトピおもろいww
    声出して笑ったわwww

    +141

    -2

  • 277. 匿名 2019/04/22(月) 02:56:40 

    玉木宏似のイケメンだったのに、フルでラー油の瓶サイズだったこと

    +149

    -2

  • 278. 匿名 2019/04/22(月) 02:58:25 

    またここに会いにくるな?
    ってま●こ撫でながら言われたこと

    +249

    -2

  • 279. 匿名 2019/04/22(月) 03:14:56 

    初めてのエッチの時に
    「俺のって大きいのかな?」って聞かれた
    確かに男性経験はあったけれども
    返答に困る

    +126

    -3

  • 280. 匿名 2019/04/22(月) 03:18:55 

    >>279
    大きさ聞いてくるのって小さいの自覚してるからだよね。
    嘘でもいいから小さくないよって言って欲しいんだろうけど…。
    誰かと比べたような返答になるからこちらは困る。

    +136

    -1

  • 281. 匿名 2019/04/22(月) 03:19:24 

    >>227
    言いますよね~
    特にバックでされた時…
    「きつい」って誉め言葉なのですか?

    +41

    -2

  • 282. 匿名 2019/04/22(月) 03:22:32 

    「俺より大きいの見たことないだろ」

    いや、あるよ。
    元カレ。
    普通よりは大きいかなくらいで、そんな自信満々なのはなぜ?って言いたい。

    +157

    -2

  • 283. 匿名 2019/04/22(月) 03:23:13 

    >>138
    焦らしらしいですよ
    でも私はなんか好きです
    少数意見だと思いますが

    +31

    -3

  • 284. 匿名 2019/04/22(月) 03:25:20 

    「穴小さいけれど入るかな~?」って言われた
    その言葉で一気に気持ちが萎えた

    +83

    -2

  • 285. 匿名 2019/04/22(月) 03:25:30 

    俺、デカすぎて入らないかも
    って言ってた元彼。
    確かに身長165㎝の割にはブツは大きいけど、テクニックが無さすぎて、宝の持ち腐れだった。大きいだけじゃ役に立たないんだよ、知ってる?って言いたくてたまらなかったわ。一度もイッたことなかった。

    +162

    -1

  • 286. 匿名 2019/04/22(月) 03:57:54 

    上手なイッたふりをしりたいです。
    あと、彼はいつもどこが気持ちいいか尋ねてくれるけど、わたしがうまく教えられなくて困ってます。
    いつもパンツの上からオナニーしたらイケるから、そう伝えるのもありなのか悩んでます。

    トピズレごめんなさいm(_ _)m

    +42

    -2

  • 287. 匿名 2019/04/22(月) 04:20:00 

    「いくときちゃんといくって言って?」
    「言わないと止めてあげないよ?」


    気持ちよくないし、むしろ小さすぎて感覚ない

    +117

    -1

  • 288. 匿名 2019/04/22(月) 06:03:46 

    脇舐められるとき
    大嫌いでやめてって言っても聞かない

    +28

    -1

  • 289. 匿名 2019/04/22(月) 06:15:43 

    >>109
    わろたw
    何故そのBGM!?

    +45

    -1

  • 290. 匿名 2019/04/22(月) 06:17:35 

    正常位の時に彼氏が膝を立てた状態で下を向いて
    「見て!見て!入っている所、超エッチだよ!」って言われた
    いやいや、私の視線からは見えませんから…

    +149

    -4

  • 291. 匿名 2019/04/22(月) 06:32:11 

    クンニ気持ち良くない。
    いきなり指からが好き。
    先にクンニされると萎えるし後の指と本番の気持ち良さが半減する。

    +14

    -17

  • 292. 匿名 2019/04/22(月) 06:35:28 

    顔を舐められるのが辛い
    しばらくしたら唾液の乾燥した匂いが鼻につくから

    君は犬かと

    +105

    -3

  • 293. 匿名 2019/04/22(月) 06:36:51 

    正常位みたいな仰向けの体勢で揺らされると酔って気持ち悪くなっちゃうんだけど、そういう人他にもいる??

    +6

    -3

  • 294. 匿名 2019/04/22(月) 06:39:10 

    >>286
    イケないのを彼氏が分かってて、彼女がイケる様に探求しない男はおなたに本気じゃありません。

    +9

    -3

  • 295. 匿名 2019/04/22(月) 06:42:38 

    >>32
    >>33
    この合わせ技が最強にキモかった
    先日別れました

    +8

    -2

  • 296. 匿名 2019/04/22(月) 06:58:24 

    早漏のくせに立ってしたがる元カレ。
    いつも自分だけサッサとイって息切れするけど、まだエンジンかかったばかりの私は立ったまま放置されるばかりでちっとも気持ちよくなれなかった。
    とにかく早いし愛を感じないから、早々に別れた。

    +84

    -3

  • 297. 匿名 2019/04/22(月) 07:00:26 

    男のアレなめてるとき「美味しい?」て聞いてくるとき‥

    +58

    -1

  • 298. 匿名 2019/04/22(月) 07:02:59 

    >>286
    いくときシメて軽く痙攣する
    もうダメ〜動けないって触らせない

    +9

    -2

  • 299. 匿名 2019/04/22(月) 07:03:55 

    AVだと基本男優のあそこって大きめだよね
    なのになんで自分のが大きいと勘違いするんだろう
    女性が自分の胸のサイズ誤認してるレベルで不思議

    +101

    -4

  • 300. 匿名 2019/04/22(月) 07:04:13 

    >>138
    それ嫌いだわ
    病気になる確率もたかそう

    +7

    -3

  • 301. 匿名 2019/04/22(月) 07:06:38 

    「すごく濡れてるね…」って言われたから「やだ//なんでそんなこと言うの〜///」って返したら「あ、言葉攻め的な…」って言われて「あっ、はい」ってなった

    +253

    -1

  • 302. 匿名 2019/04/22(月) 07:06:39 

    鏡のまえでしてるとこ見せようとする人
    あたしなんでこんなチビとやってるんだろ‥って我に帰る

    +168

    -2

  • 303. 匿名 2019/04/22(月) 07:06:53 

    言葉責めは難しいね
    気持ち悪いと思う場合もあるけど、無言でも黙々とやるのもなんか違うしなぁ

    +82

    -2

  • 304. 匿名 2019/04/22(月) 07:07:15 

    寝ながら下半身をスリスリしてきて
    「大きくなってるの解る?」
    「だから何?」って思うんだけれど
    まだ素直に「エッチしたい」って言ってくれた方がいい
    思わせ振りな言い回し方が何故か疲れるし苛つく

    +103

    -5

  • 305. 匿名 2019/04/22(月) 07:10:06 

    >>213
    それ彼氏じゃないよね?

    +1

    -13

  • 306. 匿名 2019/04/22(月) 07:13:33 

    >>233
    意味不明すぎて笑った

    +80

    -2

  • 307. 匿名 2019/04/22(月) 07:15:36 

    うまい男は言葉の選び方もうまい
    下手な男はAVみたいなことしか言わない

    +127

    -1

  • 308. 匿名 2019/04/22(月) 07:20:09 

    「セックスすると女の人って綺麗になるって言うよね〜がる子ちゃんも最近綺麗になったって周りに言われない?」

    お前ごときのテクとサイズでなれるかよ

    +269

    -5

  • 309. 匿名 2019/04/22(月) 07:27:56 

    >>269
    AV男優と張り合ってるんじゃないかな?
    でも相手はプロ
    それでも時々、ポロッと外れる時はあるのにね
    私はAV男優のポロッは男優さんが少し焦っていて結構好き

    +10

    -1

  • 310. 匿名 2019/04/22(月) 07:34:20 

    声我慢しなくていいよ。

    我慢してないし、出したくもない。
    自由にさせろ。

    +142

    -2

  • 311. 匿名 2019/04/22(月) 07:38:47 

    大きさやテクじゃない
    相性とその日の体調なんだと最近しみじみ思う

    +137

    -2

  • 312. 匿名 2019/04/22(月) 07:39:42 

    AV見るのは否定しないけれども
    あからさまに真似をしないで欲しいよー
    大の大人の男なのにAVが視聴者を楽しませるファンタジーだと認識してない人多すぎる

    +71

    -0

  • 313. 匿名 2019/04/22(月) 07:45:29 

    イクときは言ってね。

    一向にいく気がしない。

    +132

    -1

  • 314. 匿名 2019/04/22(月) 07:47:16 

    い、一緒にいこう!!!…無理。

    +132

    -1

  • 315. 匿名 2019/04/22(月) 07:53:40 

    まじでクンニやめてほしい。
    どうしていいか分からん。

    +26

    -15

  • 316. 匿名 2019/04/22(月) 07:54:14 

    >>45
    評論家感がスゴい!

    +20

    -1

  • 317. 匿名 2019/04/22(月) 08:02:26 

    >>286
    つたえたら?

    +3

    -1

  • 318. 匿名 2019/04/22(月) 08:04:33 

    バックで突然お尻をパァン!てたたかれるのなんなの?意味不明だしどうすればいいのかよくわからん。

    +106

    -1

  • 319. 匿名 2019/04/22(月) 08:13:09 

    やたら大きさ自慢する人多いけどウンザリです

    +10

    -1

  • 320. 匿名 2019/04/22(月) 08:14:51 

    >>298
    痙攣のフリって出来る笑⁇

    +14

    -0

  • 321. 匿名 2019/04/22(月) 08:18:23 

    薬用のヒリヒリ刺激するリップを塗ってたの忘れて
    ディープキスしたら

    キス激しいよ。ヒリヒリして痛いよ。
    やらしいね。

    って私のせいじゃない。

    +156

    -3

  • 322. 匿名 2019/04/22(月) 08:18:44 

    >>36
    チュバアンッ!がわかりすぎて草生える

    +183

    -1

  • 323. 匿名 2019/04/22(月) 08:19:30 

    >>274
    あたしもそれ支持されたw
    早漏のくせにセックス大好きで自分に自信満々だったなぁ
    おーい、そこの早漏下反りチンコくん、まだチャリ屋に勤めてるー?

    +16

    -2

  • 324. 匿名 2019/04/22(月) 08:26:03 

    週明けの朝から笑える
    皆ありがとう(°▽°)/

    割とマイナスばかり真面目につける私って…
    変態なんですかね?

    +30

    -10

  • 325. 匿名 2019/04/22(月) 08:36:09 

    ホテルに入るなり相手がものすごく興奮してきて私をベッドに押し倒そうとしてきた。
    私はそんな勢いで来られると思ってなかったから反射的に足で踏ん張りをかけたら
    相手の力が上半身に全てかかって物凄い力でかち上げられて首痛めた
    その時の画像と瓜二つなのがこれです↓
    【アダルト】エッチで反応に困るとき

    +487

    -1

  • 326. 匿名 2019/04/22(月) 08:38:01 

    いや笑えるコメント多いなwww

    +197

    -1

  • 327. 匿名 2019/04/22(月) 08:42:16 

    >>29爆笑www

    +10

    -2

  • 328. 匿名 2019/04/22(月) 08:44:01 

    >>278
    めっちゃおもろいやん!

    +91

    -2

  • 329. 匿名 2019/04/22(月) 08:44:04 

    >>301
    なんか分からんけど、みやぞんで再生された
    「あっ」て笑

    +59

    -2

  • 330. 匿名 2019/04/22(月) 08:44:51 

    >>6
    指で弾かれるのが一番良い

    +0

    -9

  • 331. 匿名 2019/04/22(月) 08:47:13 

    >>138
    なになに?AVでは基本操作なものなの?
    擦りつけるって、こう入れないでぬるぬるってやるやつ?

    AV嬢はその時、喜んでるから、やってくる男が多いのかな

    +10

    -2

  • 332. 匿名 2019/04/22(月) 08:48:59 

    ちょっとのことですぐ濡れちゃう いやらしい女だな

    と言われるが、あそこはいつもカラっカラじゃないと思うんだけど。むしろ少しの潤いは体の自然な生理機能じゃないかと…

    +177

    -4

  • 333. 匿名 2019/04/22(月) 09:00:11 

    濡れてるね

    (おりものだよ)

    +243

    -5

  • 334. 匿名 2019/04/22(月) 09:00:35 

    >>138
    クリに擦り付けるんだよね?
    中は全く感じなくてクリ派の私は正直挿入よりそっちの方が気持ちいい

    +72

    -2

  • 335. 匿名 2019/04/22(月) 09:13:44 

    >>162
    156です。

    わぉ。「アカン」って言うのカワイイと思ってしまった。私なら萌えるわ。

    答えてくれてありがとー。

    他の地域の男達の珍回答求ムm(._.)m

    +53

    -0

  • 336. 匿名 2019/04/22(月) 09:17:57 

    なんかあれだね。
    私もイク演技とかしちゃうけど、みんな内心では気持ちよくねぇよ!とか 痛い! とか思っててもその場の空気を壊したくない一心で本当のことは相手に言えないんだよね笑笑
    みんながみんな本当のこと相手に伝えられたらきっと男も少なからず学習するんだろうなーとか思う…

    +90

    -1

  • 337. 匿名 2019/04/22(月) 09:27:17 

    ○○のここぐちょぐちょだよ?とか言われるのは別にいいんだけど、どう反応すればいいんだろう。
    いやん、とか言っとけばいいのか?笑

    +32

    -3

  • 338. 匿名 2019/04/22(月) 09:34:10 

    思ったけど 日本人てハッキリ言わずに空気読むとか察するとかいう文化があるやん?それが長所でもあるし美徳とされてるけどさ、セックスにおいてすれ違いが多すぎるのはそういう文化が悪い方に作用してると思うわ
    女側は変だ、嫌だと思っててもハッキリ言わないから 男側もいつまでたっても気付けない
    男ってバカだねーとはいうけど、女側も思ってる事伝える努力が必要だと感じる

    +145

    -3

  • 339. 匿名 2019/04/22(月) 09:36:13 

    このトピ読んでたら自分がめっちゃエロいと再確認したw
    平常時はぶりっ子寄りで、セックスの時はAV女優なみw
    犯して~ とか
    オマンコ気持ち~ オチンチンいい~ とか言うしw
    騎乗位でめっちゃ腰ふるし・・・
    だから、歴代の彼氏に浮気された事ないし、相手からフラレた事もないよ。
    皆も、もっとエロくなろう(笑)

    +17

    -73

  • 340. 匿名 2019/04/22(月) 09:43:48 

    みんな、真面目だな
    そんな考えてるのか
    男はその場だけです

    +5

    -7

  • 341. 匿名 2019/04/22(月) 09:48:21 

    >>340
    だから、男には気持ちはあげず、本能操って利益を得て女は幸せに生き、男は女に愛されてるって幻想を抱きシコシコ働くんだよw

    +5

    -4

  • 342. 匿名 2019/04/22(月) 09:50:13 

    >>339
    逆にエロさを全く感じねーわ

    +93

    -2

  • 343. 匿名 2019/04/22(月) 09:53:59 

    なんて悪いおマ○コなんだ。俺のおチ○ポで成敗してやるからなっ!と真顔で言われたとき。
    いつもはイタリア製のきどったスーツ着てる様なインテリ彼氏だったのに。

    +199

    -2

  • 344. 匿名 2019/04/22(月) 09:57:26 

    私のぐちょぐちょのお股舐め終わった大好きな彼の至福の笑顔がぐちょぐちょまみれでキラキラ光っているのを見てしまうと申し訳ないやるせない気持ちになってしまう。

    +100

    -3

  • 345. 匿名 2019/04/22(月) 10:01:29 

    医学学んでいる彼との初めてのベッドインの時にいろんな所をまじまじと研究されました。「ガルちゃんの此処はこうなっているんだー、へぇー。」と言われながら拡げられたり触診されたり…(;´д`)
    行為に及ぶまで30分位かかりました。

    +105

    -4

  • 346. 匿名 2019/04/22(月) 10:01:48 

    >>338
    夫は外国人で性生活のことをよく話し合うけれど
    興奮するとただの猿、猿に話は通じないよ
    人種や国民性関係ない

    +101

    -2

  • 347. 匿名 2019/04/22(月) 10:03:54 

    指舐めてからの手マンて何の意味があるの?

    +10

    -6

  • 348. 匿名 2019/04/22(月) 10:05:15 

    >>347
    あなたが濡れてないから。

    +40

    -1

  • 349. 匿名 2019/04/22(月) 10:07:03 

    >>343
    彼はS?
    怖い

    +1

    -5

  • 350. 匿名 2019/04/22(月) 10:21:30 

    腰動かしながら
    「どんな風に気持ちいいの?ちゃんと言わないと抜いちゃうよ」
    「はあ、はあ、とにかく気持ちいいの」
    「どんな風に?」
    「天国行っちゃうくらい!」
    「わかんないよ、ちゃんと!」
    頭で色々考えさせられると困るわ!

    +105

    -0

  • 351. 匿名 2019/04/22(月) 10:27:27 

    私をお姫様抱っこした時、想定していた重さじゃなかったのか
    相手が『アラー――――――――ッ!!!!』って言いながら
    2人で仰向けに倒れた後かなり反応に困った

    +329

    -2

  • 352. 匿名 2019/04/22(月) 10:39:07 

    >>58マジでされるから困る!笑

    +11

    -0

  • 353. 匿名 2019/04/22(月) 10:40:27 

    笑えた、最高‼️
    おかげで風邪こじらせて寝込んでたけど治ったわ(笑)

    +117

    -3

  • 354. 匿名 2019/04/22(月) 10:49:15 

    相手がAV並に喘ぐんだけど笑
    あーっ、気持ちいいよ♡とかね

    たまにならいいけどすごい頻度だから
    うるせーって思ってしまう

    +77

    -4

  • 355. 匿名 2019/04/22(月) 10:53:14 

    >>135
    これほんとあるあるだー。
    いっていいよ!って笑
    え、ごめん、全然いけませんけど?
    何回イッた?とかも聞かれるし。
    全部演技。
    みんな何回もいくもんなの?

    +100

    -3

  • 356. 匿名 2019/04/22(月) 11:00:34 

    おち○ち○好き?って聞かれた時。
    いや、別に好きじゃない。

    +87

    -5

  • 357. 匿名 2019/04/22(月) 11:02:13 

    >>346 よく話し合ってるのに改善されないってそれは人種云々でなくただのハズレ旦那なのでは…

    +20

    -0

  • 358. 匿名 2019/04/22(月) 11:20:36 

    入ってるときに手の平で口と鼻を塞がれて息ができないようにされたり、首を絞められたことがある。
    本気で苦しいのでプロレスのギブアップみたいにベット叩いて訴えたら耳元で「レイプされてるみたいいでしょ。好きだよねこういうの?」って言われた。

    ちなみにそいつのチンチン小さい上なかなかイけないやつでガンガンついてくる(でも、私はなんの刺激もない)、私が体固くて体勢によっては痛いっていってるのにお構い無しで続ける。イッた後には「お前の○んこ俺の形になったかな?」
    はぁ?何もかも苦痛でフィット感0ってなしだわ。

    +123

    -4

  • 359. 匿名 2019/04/22(月) 11:24:19 

    >>303
    攻めなくていいじゃん
    普通に好きだよとかウッでいい

    +22

    -3

  • 360. 匿名 2019/04/22(月) 11:25:11 

    >>359
    頭おかしいレベルです

    +11

    -4

  • 361. 匿名 2019/04/22(月) 11:26:33 

    >>338
    やっぱそうだよね。
    おしりペチペチ叩かれるの嫌だから、
    今度こそちゃんと言おう。
    あれ一番反応に困る。
    子供の時に怒られてお尻叩かれたの思い出すからもともと叩かれるのって好きじゃないんだよね。

    +75

    -2

  • 362. 匿名 2019/04/22(月) 11:29:20 

    上で動いてる最中の顔見たら、半目と半開きの口で、おまけに少し出た舌がチロチロ動いてたの見た時は何とも言えない気持ちになった。
    気持ち良くて何よりです。

    +107

    -2

  • 363. 匿名 2019/04/22(月) 11:32:27 

    (エッチについて)ネットで検索して勉強してきた!

    って言われた時。

    +57

    -2

  • 364. 匿名 2019/04/22(月) 11:34:09 

    気づいたら自分よりアンアン喘いでてわろた
    引いたから別れた

    +98

    -3

  • 365. 匿名 2019/04/22(月) 11:36:36 

    初めてその人と致す時目の前に現れたアソコが小さかった。マジか!!と心の中で叫んだ。口でするのは人生初だったんだけど楽々すっぽり口の中に収まってしまった。

    +44

    -1

  • 366. 匿名 2019/04/22(月) 11:44:04 

    見てると余り満足さしてもらってないんだね

    +2

    -2

  • 367. 匿名 2019/04/22(月) 11:59:44 

    股間と勘違いして太股の付け根をグリグリされたとき。
    あなたが今刺激しているのは、リンパです…

    +245

    -3

  • 368. 匿名 2019/04/22(月) 11:59:57 

    >>27
    男かわいそうw

    +2

    -2

  • 369. 匿名 2019/04/22(月) 12:07:54 

    >>103
    ウンコのw

    +8

    -2

  • 370. 匿名 2019/04/22(月) 12:13:53 

    >>167
    めっちゃ笑いました(笑)

    +39

    -1

  • 371. 匿名 2019/04/22(月) 12:36:28 

    スローセックスしようって言われて、なんだそりゃってなった。
    やさしくスキンシップしながら2時間位繋がったままでいるやつらしいんだけど、せっかちな私的に、はよ終わってくれっって思ったけど言えなかった。

    ずっと「好きだよ」「かわいいよ」って言われ続けてムードぶち壊したらプライド傷つくだろうなと思うと嘘でも喘ぐふりするしか出来なかった。

    +95

    -7

  • 372. 匿名 2019/04/22(月) 12:56:24 

    >>302
    わかるわかる(笑)
    色気ない男性とだったら、興奮ゼロ。

    でも、イケメンでがっしりな男性とだったら、興奮するよー!

    私は相手次第で、自ら鏡プレイを提案してます。

    +60

    -1

  • 373. 匿名 2019/04/22(月) 12:56:56 

    >>1
    申しておりました
    がシュールでツボなんだけれど笑

    +45

    -3

  • 374. 匿名 2019/04/22(月) 13:02:01 

    疲れてるのかな
    2〜3レスごとに笑ってしまってお腹痛い

    +94

    -2

  • 375. 匿名 2019/04/22(月) 13:03:00 

    終始的外れだから無理なんだけど
    雰囲気壊したくないし

    長続きするか不安…

    +16

    -1

  • 376. 匿名 2019/04/22(月) 13:09:02 

    >>100
    腹筋崩壊するーーwwww

    +51

    -2

  • 377. 匿名 2019/04/22(月) 13:16:13 

    >>355

    言いにくいから回数気にするなら
    テクニックを磨いてほしい。

    +8

    -1

  • 378. 匿名 2019/04/22(月) 13:17:34 

    >>99
    面白い、笑った。

    +20

    -1

  • 379. 匿名 2019/04/22(月) 13:17:52 

    何が欲しいのか言ってごらん?

    ハァ、ハァ、、、
    お、、お金、、、

    +183

    -1

  • 380. 匿名 2019/04/22(月) 13:18:44 

    >>376
    でも大抵入れて欲しいから、いったふりするよね

    +20

    -0

  • 381. 匿名 2019/04/22(月) 13:20:25 

    >>367
    あははは。マッサージ師か。

    +58

    -1

  • 382. 匿名 2019/04/22(月) 13:22:59 

    >>367
    最中にリンパマッサージとは優しいww(違う)

    +136

    -1

  • 383. 匿名 2019/04/22(月) 13:23:07 

    そうじゃない!
    痛い!
    もうちょっと弱く!

    とか本音を言えたら楽なのにーって思う
    いざその場になるとやっぱり相手に合わせちゃう
    なんなのかね…

    +77

    -2

  • 384. 匿名 2019/04/22(月) 13:24:00 

    不感症なのかとにかくめっちゃ濡れにくいから、最後までとにかく気まづい。
    アンアン演技しても濡れてないしね。
    男 ……。
    私……。ってなる。

    +41

    -1

  • 385. 匿名 2019/04/22(月) 13:29:40 

    >>343

    笑いすぎてお腹いたい…笑

    +40

    -4

  • 386. 匿名 2019/04/22(月) 13:30:22 

    >>307わかる!
    イケメンで性格も良くてデカかった元カレがそうでした…
    舐めてあげてて、あー、もうだめだ、入りたい、って言われた時とかキュンと来ました!それもわざとらしくなくて、本当に一人言みたいに自然に…

    +121

    -3

  • 387. 匿名 2019/04/22(月) 13:45:44 

    >>6
    乳首はれっきとした性感帯だから頑張って開発すればかなり気持ちいいですよ

    +44

    -3

  • 388. 匿名 2019/04/22(月) 13:49:17 

    >>58
    最高に気持ち悪い

    +25

    -1

  • 389. 匿名 2019/04/22(月) 14:00:45 

    >>34
    わかる!あれだけで気持ちいい人っているのかな?

    +24

    -1

  • 390. 匿名 2019/04/22(月) 14:01:34 

    >>117
    子宮らへんを指で押すやつ、AVあるあるです
    本当に感じてようが感じていまいがAV女優がプロだから成立してるのに素人が素人にやると寒気がする

    +46

    -2

  • 391. 匿名 2019/04/22(月) 14:05:15 

    挿れる前にツバつけるのやめろ!!!!!!!!
    その場で手を伸ばして拒絶する。
    細菌性膣炎になる

    +93

    -0

  • 392. 匿名 2019/04/22(月) 14:06:07 

    僕の子豚ちゃんなめてってち◯こ出してきた。
    子豚というか亀だろ

    +89

    -3

  • 393. 匿名 2019/04/22(月) 14:08:46 

    すっごい濡れてる。とか言われるとこいつAV間に受けてる、、、と冷める。あと定番のガシガシで気持ちいい?とか聞かれること。場の雰囲気的に演技しなきゃいけないんだろうけどそこで勘違いさせるとバカの一つ覚えみたいに毎回得意げにやってくるでしょ?

    +30

    -1

  • 394. 匿名 2019/04/22(月) 14:23:08 

    事あるごとに
    うん!
    と言う。
    なにを納得してるんだろう。

    +57

    -1

  • 395. 匿名 2019/04/22(月) 14:25:34 

    イッていい?ねぇ、イクよ?

    ダメだっつってもイクんだからもう聞くな。

    +121

    -2

  • 396. 匿名 2019/04/22(月) 14:32:15 

    AV好きで普段から見てるから分かるけど、真似する男の多さは異常。
    潮大量に吹かせたいとかお腹の子宮らへんを押すとか指を唾液で濡らしてからとか
    間違った変な知識で好き勝手にやりやがって。
    AVはファンタジーってことを忘れるなよ。

    +62

    -1

  • 397. 匿名 2019/04/22(月) 14:35:39 

    他の方も挙げられてますが、
    「何が欲しいの?何を挿れて欲しいの?」
    「イッて良い?イクよ?」
    ※毎回聞いてくる。

    …答えるのがめんどくさくて喘ぎ声で反応してる。
    最近反応するのもめんどくさい( ´△`)

    +63

    -3

  • 398. 匿名 2019/04/22(月) 14:50:07 

    サイズについて聞かれると本当に困る。
    女性がいう「普通だよ」は総じて小さいの意なので、どうか全男性にはそれを汲み取って頂きたい。

    +117

    -0

  • 399. 匿名 2019/04/22(月) 15:01:46 

    「イキそう」って言ったら、急にチクビぎゅーってされて「いけー!」って言われた。

    チクビはスイッチじゃないよ~。気がちっちゃってイケなかったよ~。

    +180

    -1

  • 400. 匿名 2019/04/22(月) 15:02:43 

    >>281
    だって、ほら、
    緩いねって言われるよりねぇ…

    +14

    -1

  • 401. 匿名 2019/04/22(月) 15:13:00 

    >>117
    私も!!旦那が最近それやってくる!!何かで流行ってんのかな?あんまり押すと屁が出そうだからやめて欲しい…
    それに、また押してるよwwって笑いそうにもなる。

    +62

    -2

  • 402. 匿名 2019/04/22(月) 15:20:25 

    腰を持ち上げられて足を上に伸ばしてる状態でガンガン突かれたら突貫工事されてるのかと思う

    +92

    -2

  • 403. 匿名 2019/04/22(月) 15:46:10 

    何が入ってるの?って聞かれたらなんて答えるのが正解なんですか?

    +26

    -2

  • 404. 匿名 2019/04/22(月) 15:53:16 

    >>403
    どこにナニが入ってるって?

    +22

    -1

  • 405. 匿名 2019/04/22(月) 16:18:24 

    >>23
    笑っちまいそう!
    そして上からなのがちょっとムカつくw

    +42

    -0

  • 406. 匿名 2019/04/22(月) 16:27:32 

    >>383
    結局こっちもムードを壊すまいとしちゃうんだろうね〜。
    外国人はお互い楽しんでるって感じがして羨ましい。

    +10

    -2

  • 407. 匿名 2019/04/22(月) 16:29:08 

    >>391
    男優もやりますよね
    よって男性は御手本は全てAVから仕入れているって事

    +28

    -0

  • 408. 匿名 2019/04/22(月) 16:34:18 

    >>263
    温度差となにそのテンションって思うとカオスで笑った

    +21

    -0

  • 409. 匿名 2019/04/22(月) 16:38:02 

    ○○ちゃんの1番奥に、熱いのたくさんあげるね

    いらねーww

    +63

    -0

  • 410. 匿名 2019/04/22(月) 16:38:11 

    >>367
    もぉ笑った
    このトピ面白すぎる笑

    +32

    -0

  • 411. 匿名 2019/04/22(月) 16:46:13 

    かなり昔の初めての時の話しなんだけど、声出していいよ?ってかなり言われて全然気持ち良くないから声をどういう風に出していいのか参ったけど
    今では気持ち良くなくても空気読んでみんな演技で出してるんだもんね、経験とはそういうものだ

    +47

    -1

  • 412. 匿名 2019/04/22(月) 16:46:56 

    >>399

    爆笑w

    +24

    -0

  • 413. 匿名 2019/04/22(月) 16:47:39 

    クソワロタ
    キモい男多すぎ!

    ワンナイトの時、
    「暴発する!暴発する!暴発する!」
    と言って果てた野郎には苦笑した。

    +118

    -1

  • 414. 匿名 2019/04/22(月) 16:49:24 

    乳首って、全然きもちくないよね?
    あれ、気持ちかったら、子育てできなくね?

    +9

    -38

  • 415. 匿名 2019/04/22(月) 16:51:17 

    >>117
    便秘治りそう!

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2019/04/22(月) 17:01:40 

    >>325
    ねえ!!!www

    +56

    -0

  • 417. 匿名 2019/04/22(月) 17:08:09 

    アソコが小さい彼氏に、わしのこまいやろ言われた時。

    +64

    -1

  • 418. 匿名 2019/04/22(月) 17:09:20 

    日本人の彼氏なのに、オゥッ!ファック!!!ってイッた時…

    +83

    -0

  • 419. 匿名 2019/04/22(月) 17:10:26 

    >>414
    私、乳首かなり感じるんだけど変なのかな?
    乳首でいってしまう

    +87

    -4

  • 420. 匿名 2019/04/22(月) 17:10:32 

    >>194
    盛大に笑った

    +8

    -0

  • 421. 匿名 2019/04/22(月) 17:13:48 

    エクスタシ〜〜の時に、キスマーク付けようと一箇所を集中的にチュパチュパ吸われるとその場で注意するか迷う

    +8

    -0

  • 422. 匿名 2019/04/22(月) 17:15:07 

    >>12何を擦るの?乳?

    +2

    -0

  • 423. 匿名 2019/04/22(月) 17:16:17 

    どれくらい気持ちいい?と聞かれた時困った
    別に普通だし

    +23

    -0

  • 424. 匿名 2019/04/22(月) 17:18:02 

    >>364
    いるよね、喘ぐ男!
    あーいい!あーヤバイ!あぁぁぁぁんー♡いぐぅーーー♡っていってた人いた

    +50

    -1

  • 425. 匿名 2019/04/22(月) 17:19:38 

    >>351
    笑いすぎて涙出てきた

    +50

    -3

  • 426. 匿名 2019/04/22(月) 17:31:35 

    >>414それはまた違うんだ。
    授乳は乳首から血出るほど痛いから…
    でも慣れたら乳首が柔らかくなって伸びが良くなるんだ。
    そしたら痛くない!
    そしてロング乳首の出来上がり!

    +63

    -1

  • 427. 匿名 2019/04/22(月) 17:34:46 

    いった後、完全不燃焼だーみたいに言われた事。
    いったタイミングが違ったらしい
    結構な頻度で言われていつもなんて言ったらいいかわからなかったわw

    +4

    -1

  • 428. 匿名 2019/04/22(月) 17:37:08 

    >>147
    え!わたしは嬉しいです!笑

    +39

    -2

  • 429. 匿名 2019/04/22(月) 17:51:50 

    どん引きかもだけど
    泥酔して上司とやってしまった時
    みんなが言う困る回答に全力で答えて
    私のま○こにおっきいち○こ挿れて〜
    はやくぅ〜♡みたいな。
    上司は嬉しかったみたいで告白されたけど

    シラフじゃ無理なんだよ。
    大きくもなんともないのにごめんなさい。

    +117

    -1

  • 430. 匿名 2019/04/22(月) 17:53:11 

    専業主婦は楽だし美人は得!笑

    +1

    -0

  • 431. 匿名 2019/04/22(月) 17:55:17 

    >>390
    ポルチオだよね。
    去年無意識にお腹押しながらオナしてたら気持ち良かった!
    感じる人そうでない人いると思う

    +24

    -1

  • 432. 匿名 2019/04/22(月) 18:02:37 

    候う

    +0

    -0

  • 433. 匿名 2019/04/22(月) 18:03:06 

    >>23
    ツボですw

    +8

    -0

  • 434. 匿名 2019/04/22(月) 18:14:01 

    最近出てきたVRで見るAV見せて貰ったら凄かった。
    Hの時、男の目にはこんな風に見えてるのかってのが完全に判ったよ

    自分の姿がどんな感じで見えてるのかを知るためには一見の価値あり

    +81

    -1

  • 435. 匿名 2019/04/22(月) 18:17:20 

    たくさん出してあげるね
    とか言われたとき…

    サーってなった

    +24

    -2

  • 436. 匿名 2019/04/22(月) 18:22:48 

    彼「おへそ気持ちいい? ねえ、おへそ気持ちいい?」
    私「(面倒くさいなあ…と思いながら)うん…」
    彼「へーそー」

    +74

    -2

  • 437. 匿名 2019/04/22(月) 18:25:46 

    >>27 じわるwww

    +2

    -0

  • 438. 匿名 2019/04/22(月) 18:25:54 

    ポイントじゃない所をずっと攻め続けられる時

    +26

    -1

  • 439. 匿名 2019/04/22(月) 18:28:18 

    胸を優しく丁寧に長めに愛撫してくるけど、胸は感じないのでリアクションに困る時。
    正直演技入ってる。
    胸が好きな人だから毎回避けられないしな

    +3

    -0

  • 440. 匿名 2019/04/22(月) 18:29:13 

    ごっくんは嫌

    +24

    -0

  • 441. 匿名 2019/04/22(月) 18:30:46 

    気持ち乗らない時って正直早く済ませてってなる

    +26

    -0

  • 442. 匿名 2019/04/22(月) 18:32:21 

    いつも固太りのデカイ旦那が「いっぱい気持ちよくして」って横になるんだけど
    横になりたいのは、私だわw

    +80

    -1

  • 443. 匿名 2019/04/22(月) 18:34:28 

    >>414
    私も乳首触られるの大嫌い。 
    胸全体を揉まれるのはいいけど、乳首だけチョコチョコされるのはマジで気持ち悪い!

    +20

    -7

  • 444. 匿名 2019/04/22(月) 18:34:59 

    上手いと思っていた男性が下手だった時

    +11

    -2

  • 445. 匿名 2019/04/22(月) 18:35:58 

    自称Mの男性がマゾじゃなくてマグロだった時

    +26

    -0

  • 446. 匿名 2019/04/22(月) 18:37:36 

    男って脇舐めるの好きな人多いよね

    +37

    -1

  • 447. 匿名 2019/04/22(月) 18:39:37 

    潮吹かせようとしてくる時

    +17

    -0

  • 448. 匿名 2019/04/22(月) 18:39:57 

    >>147
    うちなんか顔とか唇のサイズがかなり違うから顔ヨダレまみれ
    ベロもでかいから顎外れるかと思う
    そして覆い被さられてキスされる時たまにヨダレが顔に落ちる
    最初はただ固まってたけど最近は
    ちょ!また垂れてる!ヨダレ!
    って言うけど
    なんかもうゴールデンレトリバーに懐かれてる気分

    +66

    -2

  • 449. 匿名 2019/04/22(月) 18:47:28 

    体位の好みの違いがある時

    +6

    -0

  • 450. 匿名 2019/04/22(月) 18:48:30 

    もうみんな優勝www

    +47

    -0

  • 451. 匿名 2019/04/22(月) 18:52:30 

    >>29
    ごめん
    バカらし過ぎてめっちゃ笑ったわ

    +21

    -1

  • 452. 匿名 2019/04/22(月) 18:53:39 

    >>34
    わかるわ
    ローターは中に入れるもんじゃねぇ

    +48

    -0

  • 453. 匿名 2019/04/22(月) 18:54:33 

    >>419
    え、それ、すごい!!
    うらやましい!

    +19

    -0

  • 454. 匿名 2019/04/22(月) 18:56:18 

    >>426
    いや、一応子育てしてたんだけど、、、。
    それを踏まえた上でのコメントよ

    +14

    -8

  • 455. 匿名 2019/04/22(月) 19:06:50 

    最中にやたら潮吹かせようとしてくること。
    私は出したくないから、やんわり否定するために
    かかっちゃうよ?って言ったら
    ○○のなら飲める!って自信満々に言われて引いた

    +33

    -3

  • 456. 匿名 2019/04/22(月) 19:08:20 

    旦那が上にいてケツがコッチを向いてる状態でね。
    私の枕元にあったスマホの充電中の赤いライトが旦那のケツを照らし続けてたとき笑いこらえるのたいへんだったんだからぁ〜www

    +122

    -4

  • 457. 匿名 2019/04/22(月) 19:09:45 

    ローター中に入れられて気持ちいい訳がないよねw
    Avみすぎで笑うしかないww

    +48

    -1

  • 458. 匿名 2019/04/22(月) 19:11:11 

    >>115
    そんな下手くそなセフレいらないw

    +89

    -2

  • 459. 匿名 2019/04/22(月) 19:15:02 

    乳首だけでもイケるし背中だけでもイケるけど言ってない…だって下手くそだから

    +31

    -1

  • 460. 匿名 2019/04/22(月) 19:23:20 

    >>458
    苦痛なセックスするセフレなんていらんよねw

    +69

    -1

  • 461. 匿名 2019/04/22(月) 19:23:46 

    濡れてるかの確認なのか、触られて
    「うん、いいね!」と信号渡るときみたいな確認をされたとき

    +106

    -0

  • 462. 匿名 2019/04/22(月) 19:31:45 

    おっぱいをだだ左右に揺らす。ただただおっぱいが揺れるだけで気持ちよくもなんともない。

    +71

    -2

  • 463. 匿名 2019/04/22(月) 19:33:57 

    フェラしてあげようと顔近づけたらチンコ臭かった時。
    極力、口に触れないようにそーっと舌の先で裏スジとカリなめて、あとは手コキでごまかした。
    自分のも丁寧に洗おうって思った。

    +48

    -1

  • 464. 匿名 2019/04/22(月) 19:34:10 

    親指サイズの人が
    いざ挿れる時に

    ちっちゃいチンポでごめんよぉ。。。

    って言ったwきもすぎて死にそうだった

    +89

    -7

  • 465. 匿名 2019/04/22(月) 19:36:14 

    起ったとき、すんごく大きくて得意気にされるけど
    そこまでくるとこっちは痛いんだよ

    +17

    -0

  • 466. 匿名 2019/04/22(月) 19:37:05 

    >>462
    想像したらおかしすぎ!上下はないのね?

    +21

    -1

  • 467. 匿名 2019/04/22(月) 19:43:01 

    いぼ痔なんだけど、栗と間違ってサワサワされたとき、、

    +66

    -2

  • 468. 匿名 2019/04/22(月) 19:51:27 

    「精子飲むとキレイになるんやで、ほんまやで」

    お腹痛くなるだけやわい。

    +64

    -2

  • 469. 匿名 2019/04/22(月) 19:51:34 

    昨夜am2:00まで、このトピ読みあさって、午前中旦那とヤったものですが、
    耳ベロベロ舐められて口に無理やり指入れられました。
    やられながらこのトピ思いだして素になってしまいなんとも滑稽な気持ちでした。

    とりあえず耳ベロベロは、ただただ気持ち悪かったし、指は、えずく寸前。全然良くなかったです。
    あれ?てか旦那ってこんな下手だったっけ?
    なぜ今まで気づかなかったんだ!
    このトピのおかげ?で気づかされました。下手だわ。

    +97

    -3

  • 470. 匿名 2019/04/22(月) 19:56:13 

    >>464
    めっちゃかわいそうで笑ったww

    +27

    -1

  • 471. 匿名 2019/04/22(月) 19:59:44 

    >>10
    まず相手がハゲ頭な時点で厳しい

    +28

    -1

  • 472. 匿名 2019/04/22(月) 20:00:23 

    そうでもないのに、大きいでしょとドヤ顔された時

    +12

    -0

  • 473. 匿名 2019/04/22(月) 20:04:46 

    言葉攻めキモいって言われがちだけど言葉攻めされたい。

    +35

    -5

  • 474. 匿名 2019/04/22(月) 20:06:17 

    やたら愛撫が長くて単調で疲れて寝落ちしそうになる時。

    +12

    -1

  • 475. 匿名 2019/04/22(月) 20:06:54 

    っていうか
    余りの下手さに反応どころか眠くなって寝てしまいそうな時は辛いわ~

    +9

    -1

  • 476. 匿名 2019/04/22(月) 20:08:02 

    凄い胸が好きな人でいつも触ると長いししょっちゅう触りたがるし、ストレスが凄い時ある

    +15

    -1

  • 477. 匿名 2019/04/22(月) 20:13:21 

    なぜか腰の骨の出っ張った骨盤のとこを舐められて
    ここ気持ちよくない?って言われたこと
    気持ちよくない

    +59

    -1

  • 478. 匿名 2019/04/22(月) 20:38:36 

    AVネタで思い出したんだけど、以前、手マンの後に濡れた手を見せられた時に、開いた指が驚くほど短くて、グローブに見えて恥ずかしがるの忘れた事がある。

    男「ほらこんなに濡らして、糸引いてるよ?」
    私「(それじゃ、どこにも届かねーな)」

    私の方が長い。
    男の指の長さって大事ねー。

    +65

    -0

  • 479. 匿名 2019/04/22(月) 20:42:32 

    膣の中に舌を入れようといつも必死になってるけどアリクイでもないと無理だと思うよ
    気持ちよくなくて沈黙になる

    +92

    -3

  • 480. 匿名 2019/04/22(月) 20:43:36 


    彼氏のお尻毛が凄いんだけど、どうしたらいい?
    気になって冷めてくるんだけど。言った方がいいかな。ショック受けないかな?
    チ○コ付近は、舐めやすいように剃ってるって言ってたけどちょっとチクチクする、お尻は凄い毛だし。
    それとも、黙ってるべきか。

    +18

    -0

  • 481. 匿名 2019/04/22(月) 20:46:10 

    >>99
    ワロタwww

    +5

    -0

  • 482. 匿名 2019/04/22(月) 20:46:13 

    >>480
    私なら言う
    臭そう

    +5

    -0

  • 483. 匿名 2019/04/22(月) 20:48:47 

    >>473
    まず言葉選びのセンスがないとね
    それと共に技術がないと萎える

    +27

    -0

  • 484. 匿名 2019/04/22(月) 20:50:21 

    >325腹よじれるwww
    子供に何笑ってんの?ねぇ何見てんの?って覗かれそうになって困った

    +6

    -2

  • 485. 匿名 2019/04/22(月) 20:55:19 

    >>197
    ある!縦笛みたいに細長いの!笑
    そいつの場合玉が異様にデカイ?なんかビローン?てして、そのアンバランスさに毎回萎えてた。
    きもかった。
    下手くそなくせに上から目線だったし。
    そして、ぶさ男でケチで低身長だった。笑

    +16

    -1

  • 486. 匿名 2019/04/22(月) 20:55:53 

    行為の前にちらっと見た爪がシャキーンだった時。もう爪にしか目がいかない。

    +31

    -0

  • 487. 匿名 2019/04/22(月) 21:00:53 

    こすってただけで、お〇にーと全然違うってブツブツ言ってた時……

    +3

    -0

  • 488. 匿名 2019/04/22(月) 21:17:12 

    >>485
    縦笛って、細長すぎだ〜
    長さがあるとデカいと思いこんじゃうのかな(笑)

    +3

    -1

  • 489. 匿名 2019/04/22(月) 21:18:27 

    >>36
    爆笑
    あるよねAVでwやたらヂュルヂュル音だして吸って引っ張っるやつ
    私の胸でそんなことやったらビローンってなって笑っちゃうわ

    +9

    -1

  • 490. 匿名 2019/04/22(月) 21:19:34 

    最近ぺちんってくらいの強さでお尻叩かれるけどAVみたいにそれでそんなに喘いだりしないわ
    一応感じてるふりはしてるけど軽く叩くくらいだから痛いって事もないけど気持ちよくもないし…

    同じような人いたらどうしてるか聞きたいw

    +3

    -2

  • 491. 匿名 2019/04/22(月) 21:30:22 

    「めっちゃ濡れてる…」っていつも言われるけど、それお前のなんだわ。

    +29

    -1

  • 492. 匿名 2019/04/22(月) 21:33:51 

    このトピ面白すぎて昨日から何回も見ちゃう笑
    個人的には、
    >>23 さんが優勝です!笑

    +26

    -3

  • 493. 匿名 2019/04/22(月) 21:36:28 

    今まで上手い(相性のいい)men'sとしか
    付き合った事なく 過去の男に色々仕込まれました
    今彼が 自称元遊び人の早漏(笑)

    丁度昨日フェラしてたら「○○ちゃん腕上げたね」
    って言われた!何様や!
    お前が早漏だから手抜いてんぢゃボケ!
    と言ってやりたかった

    前立腺攻めてやろうかしら

    +18

    -1

  • 494. 匿名 2019/04/22(月) 21:36:53 

    久しぶりのセックスで、バックで後ろに反らされるスタイル?分かるかな?そのまま高速で突かれて、私的には久しぶりだったし優しいセックスしたかったから、彼がイッた直後に年甲斐もなく泣いてしまったよ⤵️⤵️

    +54

    -1

  • 495. 匿名 2019/04/22(月) 21:37:01 

    乳首にちんこ当ててくるやつ
    あれ、気持ちよくないから

    +35

    -2

  • 496. 匿名 2019/04/22(月) 21:39:25 

    大っキライ❗こいつが出てると、チャンネル変えます。他人の事とやかく言う前に、自分の見苦しい体形どうにかしろ。マツコ・ブタックス!

    +1

    -18

  • 497. 匿名 2019/04/22(月) 21:40:57 

    >>496
    ありゃ、盛大にトピ間違えた💧私には全く用のないトピなので失礼致します✋🌀

    +25

    -5

  • 498. 匿名 2019/04/22(月) 21:43:37 

    ここ(ま○こ)にチューしていい?

    なんかキモい

    +10

    -3

  • 499. 匿名 2019/04/22(月) 21:45:48 

    >>44
    でも的確な表現w

    +14

    -0

  • 500. 匿名 2019/04/22(月) 21:46:51 

    いつも中折れ、前戯も死ぬほど下手くそなやつがオモチャ出してきた時はあー物に頼りやがってと思った。でもそのオモチャもぜんっぜん使いこなせてないんだわ。オモチャ使って気持ちよくないとかもうなんなの。

    +49

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード