ガールズちゃんねる

【アダルト注意】フリー女子に聞いた!正直、どれくらいの期間エッチしていない?

177コメント2014/07/26(土) 13:57

  • 1. 匿名 2014/07/21(月) 22:26:22 

    Q.あなたは、今、彼氏がいますか?
    「いる」……70.5%
    「いない」……29.5%


    Q.「彼氏がいない」女性に質問です。あなたは今、どれくらいエッチをしていない?
    「1カ月未満」……7.7%
    「1カ月以上~6カ月未満」……17.9%
    「6カ月以上~1年未満」……5.1%
    「1年以上~2年未満」……15.4%
    「2年以上~3年未満」……10.3%
    「3年以上~4年未満」……2.6%
    「4年以上~5年未満」……7.7%
    「5年以上」……33.3%
    フリー女子に聞いた! 正直、どれくらいの期間エッチしていない? | 「マイナビウーマン」
    フリー女子に聞いた! 正直、どれくらいの期間エッチしていない? | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    彼がいない女性に聞いてみたいけれど面と向かっては聞きにくい「エッチ事情」。前の彼と別れてからすっかりエッチにも新しい出会いにも興味がなくなってという女性もいるようですが、今回はエッチをしてない期間とそれについて思うことを女性たちに赤裸々に語ってもらいました。

    +9

    -21

  • 2. 匿名 2014/07/21(月) 22:27:10 

    人によって全然違うんじゃないの?

    +221

    -5

  • 3. 匿名 2014/07/21(月) 22:27:42 

    生まれてこの方21年してません‼︎

    +380

    -51

  • 4. 匿名 2014/07/21(月) 22:27:47 

    私もう6年も彼氏がいない。
    でも多数派みたいだからよかった。笑

    +221

    -10

  • 5. 匿名 2014/07/21(月) 22:28:26 

    「いる」……70.5%
    「いない」……29.5%

    彼氏いる人が圧倒的に多いんだね…(´;ω;`)

    +505

    -5

  • 6. 匿名 2014/07/21(月) 22:28:32 

    藻女

    +42

    -28

  • 7. 匿名 2014/07/21(月) 22:28:41 

    彼氏と別れて半年経ったけど、自分でしてるから満足。

    +251

    -38

  • 8. 匿名 2014/07/21(月) 22:29:08 

    クモの巣はってます(^_^;)

    +249

    -29

  • 9. 匿名 2014/07/21(月) 22:29:23 

    彼氏いる人こんなにいるんだ…泣

    +272

    -4

  • 10. 匿名 2014/07/21(月) 22:29:37 

    彼氏と別れて次の人と付き合うまで、いつもだいたい3カ月くらい感覚が空くかな。

    +19

    -85

  • 11. 匿名 2014/07/21(月) 22:29:46 

    彼氏いる人多くて驚いた(⊙⊙)

    結構みんないるもんだね。

    +312

    -5

  • 12. 匿名 2014/07/21(月) 22:29:50 

    22年間

    +120

    -14

  • 13. 匿名 2014/07/21(月) 22:30:05 

    もうかれこれ3年してません。

    +169

    -11

  • 14. 匿名 2014/07/21(月) 22:30:32 

    別の統計ではフリーが半分いたような

    +73

    -8

  • 15. 匿名 2014/07/21(月) 22:30:43 

    え、彼氏いる人って70%もいるの?!?!
    半々くらいかと思ってた。私こんなに少数派だったんだww

    +263

    -5

  • 16. 匿名 2014/07/21(月) 22:30:54 

    セカンドバージンになりそうです( ; ; )

    +231

    -3

  • 17. 匿名 2014/07/21(月) 22:31:11 

    このトピ↓で安心してたのに、意外とみんな彼氏いるんだね。いない人がたったの3割だなんてびっくり。
    いい年して男性経験がない人!
    いい年して男性経験がない人!girlschannel.net

    いい年して男性経験がない人!私は今年29になりますが、まだ男性経験がありません。 これまでタイプではない男性からのアプローチはあったものの、気になる男性からはまったく相手にされず、こんな年になってしまいました。 今は職場に気になる人さえおらず...

    +65

    -2

  • 18. 匿名 2014/07/21(月) 22:31:17 

    3年くらしていないかも。

    +70

    -5

  • 19. 匿名 2014/07/21(月) 22:31:22 

    彼氏いなくてしてなくても、婦人科検診は定期的に。筋腫多いから。してないから感染症とかないからってアラサーになって何もしてない人多すぎ。

    +102

    -1

  • 21. 匿名 2014/07/21(月) 22:31:31 

    彼氏いるが7割とかあり得ないデータ。
    一体どこの誰に聞いたの?(笑)

    +176

    -18

  • 22. 匿名 2014/07/21(月) 22:31:59 

    セフレがいるの?

    +34

    -18

  • 23. 匿名 2014/07/21(月) 22:32:00 

    フリーじゃないのにレスで5年してない私はどうすれば・・

    +231

    -10

  • 24. 匿名 2014/07/21(月) 22:32:12 

    15さん、14です。

    文章は違うけど内容はほぼ一緒で近い時間の書き込みすごい。

    +13

    -12

  • 25. 匿名 2014/07/21(月) 22:32:43 

    アンケート取った女性の年齢層はどのくらいなんだろう

    +57

    -4

  • 26. 匿名 2014/07/21(月) 22:32:58 

    彼氏いる人が多くてショック‥笑

    +99

    -5

  • 27. 匿名 2014/07/21(月) 22:32:59 

    ロリ犯罪者と同じで性欲抑えられない人が多いんだな〜
    なんで結婚するまで我慢できないんだろう

    +5

    -65

  • 28. 匿名 2014/07/21(月) 22:33:29 

    「フリー女子アナ」の話かと思って焦ったwww

    +50

    -3

  • 29. 匿名 2014/07/21(月) 22:33:33 

    アダルト最近多いな。
    夏だから?

    +59

    -10

  • 30. 匿名 2014/07/21(月) 22:34:24 

    もうすぐ半年になります
    彼氏いる人が大多数でビックリしました

    +26

    -6

  • 31. 匿名 2014/07/21(月) 22:34:44 

    フリーなのに1カ月未満の人って、別れたばっかりなのか、付き合ってないけどエッチだけはしてるのかどっちなんだろう。

    +123

    -4

  • 32. 匿名 2014/07/21(月) 22:34:58 

    彼氏いるけどしたくなくて拒否してる

    +13

    -35

  • 33. 匿名 2014/07/21(月) 22:35:02 

    もう3年くらいしてないけど
    痛いだけだからもういいって思っている
    自分がいる(^_^;)

    +26

    -6

  • 34. 匿名 2014/07/21(月) 22:35:08 

    30過ぎたら、子宮頸がんの検診も毎年しておいた方がいいよ。

    +72

    -4

  • 35. 匿名 2014/07/21(月) 22:35:38 

    彼氏と別れてから一ヶ月…
    そろそろしたい笑
    彼氏欲しいw

    +76

    -11

  • 36. 匿名 2014/07/21(月) 22:35:52 

    3カ月!
    最近ようやく吹っ切れてきたからそろそろ新しい恋がしたい(∩´∀`)∩

    +55

    -9

  • 37. 匿名 2014/07/21(月) 22:35:54 

    独身40代の人が
    筋腫の検査などしたら、すごい痛かった血がでたって言ってたけど
    それって、痛み=してない なんですか?

    +6

    -36

  • 38. 匿名 2014/07/21(月) 22:36:07 

    旦那いるけど4年してませーーん

    +99

    -13

  • 39. 匿名 2014/07/21(月) 22:37:05 

    7年してないです…
    機会が訪れる気配もない。

    +98

    -2

  • 40. 匿名 2014/07/21(月) 22:37:35 

    しかた忘れちゃいそう…(T.T)

    +113

    -3

  • 41. 匿名 2014/07/21(月) 22:37:39 

    あまりにも長い間してないと、もうしなくてもいいやっていう気持ちになることある!
    すごく気持ちがよく分かります!!


    ・「欲求不満が本当になくなって、人間でなく最近仏の道に進んだらいいのかもしれないと感じた」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)
    ・「子どもを作るとき以外は、する必要がないと思っている」(32歳/金融・証券/事務系専門職)
    ・「もう更年期なんじゃないかと思う」(22歳/生保・損保/事務系専門職)

    +115

    -3

  • 42. 匿名 2014/07/21(月) 22:38:47 

    私は二ヶ月。
    むらむらしてやばいです笑
    下ネタごめんなさい

    +97

    -6

  • 43. 匿名 2014/07/21(月) 22:38:53 

    セカンドバージンですよ。

    +71

    -8

  • 44. 匿名 2014/07/21(月) 22:39:20 

    金にだらしがなかった元旦那と離婚前から合わせると 4年以上はレス。正直、もう男なんて要らないと思ってたし 不思議と全く性欲も湧かなかった。
    でも、何だか1カ月前に年下の彼が出来た。ずっと恋愛から遠ざかっていた私には 久々のKissだけで年甲斐もなくガクガクになりました。
    正直、初めての時より感激したかもしれないです。

    +148

    -6

  • 45. 匿名 2014/07/21(月) 22:40:04 

    既婚者だけど子供産んでから3年レス。
    相手はいるのにできないとか余計に辛い。

    +116

    -4

  • 46. 匿名 2014/07/21(月) 22:40:20 

    もう3カ月くらいしてないけど、もともとセックス嫌いなので、特に問題ない。だってセックスって痛いんだもん!苦痛でしかない!

    +36

    -15

  • 47. 匿名 2014/07/21(月) 22:41:42 

    レスです

    +33

    -4

  • 48. 匿名 2014/07/21(月) 22:42:07 

    毎日

    +7

    -14

  • 49. 匿名 2014/07/21(月) 22:42:58 

    二日に一回

    +15

    -10

  • 50. 匿名 2014/07/21(月) 22:43:18 

    東日本大震災直後以来してないわ

    +20

    -9

  • 51. 匿名 2014/07/21(月) 22:43:24 

    旦那いるけど二ヶ月してないよ(笑)

    +18

    -2

  • 52. 匿名 2014/07/21(月) 22:44:38 

    彼氏いる 70%

    見栄っ張りが多いね

    +24

    -13

  • 53. 匿名 2014/07/21(月) 22:44:55 

    私5年半くらいしてない…
    もうほとんど処女に決まってる…

    +55

    -6

  • 54. 匿名 2014/07/21(月) 22:45:39 

    何かここ最近下半身ネタ多いな。

    +23

    -5

  • 55. 匿名 2014/07/21(月) 22:47:55 

    性欲のない男増えたよね、少子化少子化言われてるけど男の性欲低下って一因にかなりあると思うよ、ストレスも多いんだろうけど。

    +28

    -2

  • 56. 匿名 2014/07/21(月) 22:49:20 

    53
    わかる。

    8年。
    やり方も忘れてるんじゃないかと怯える毎日。
    彼氏できる気配もなし。
    再来月30歳です、はあ~あ。

    +56

    -3

  • 57. 匿名 2014/07/21(月) 22:49:31 

    彼氏いないけど、昔付き合ってた彼氏と
    月1くらいでしてる。体の相性はいいから
    お互い付き合ってる人はいないけど。
    私は定期的にしないと女性ホルモン減る気がして
    ダメだからエッチはしないとダメかも。
    彼の物が大きいから月1でも久しぶりにすると痛い。
    だから1年以上しなかったらかなり痛いかも。
    でも小さめの人としたら痛くはないのかもね。

    +46

    -25

  • 58. 匿名 2014/07/21(月) 22:49:45 

    お正月に別れたから、計算しやすいわ
    (°∀°)


    8か月弱です


    +21

    -2

  • 59. 匿名 2014/07/21(月) 22:51:54 

    長いことしてないなぁ…。既婚者だけど……。


    それにしても最近シモ系多いね()。

    (*´艸`*)

    +21

    -2

  • 60. 匿名 2014/07/21(月) 22:52:00 

    57さん
    怖いこと言わないでくれー(;´Д`)

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2014/07/21(月) 22:55:24 

    5年以上が複数いて不謹慎だけどうれしい。
    私は6年と3カ月。相手いないし喪女だしもうダメだろうな。

    +33

    -7

  • 62. 匿名 2014/07/21(月) 22:55:35 

    ロリコン増えたから供給と需要がずれてる、三十代から性欲高まるのに男はババアに用はねぇっつって十代に群がる。そら無理やろ(笑)
    ジジィも需要ないから現実見ようねー(笑)

    +57

    -5

  • 63. 匿名 2014/07/21(月) 22:55:49 

    4年振りに彼氏が出来たとき、したら痛くて痛くてしかも少量ですが血が出ました。
    処女ではなかったのですが…
    こんなのあり得るんですかね…不安です(;_;)

    +37

    -3

  • 64. 匿名 2014/07/21(月) 22:57:53 

    正直7年もしてない。
    もうだめな気がする。

    いい感じの雰囲気になっても、相手がセックスしたそうになると、ものすごく構えてしまう。
    そして、誤解されて終わってしまう。
    彼氏ほしい( ノД`)…辛い。

    +48

    -4

  • 65. 匿名 2014/07/21(月) 22:59:35 

    バイブなら昨日使いましたw

    +26

    -6

  • 66. 匿名 2014/07/21(月) 23:00:37 

    彼氏は居ないけどセフレとしてます〜

    +28

    -13

  • 67. 匿名 2014/07/21(月) 23:01:17 

    21さん
    残念ながら私の同期10人中8人彼氏います!
    なのであり得ると思います笑

    ちなみに23歳です。

    +7

    -12

  • 68. 匿名 2014/07/21(月) 23:01:26 

    やばい、最後がいつか覚えてない。
    一年は経ってないけど、このままレスになりそう・・・

    +14

    -2

  • 69. 匿名 2014/07/21(月) 23:02:57 

    オモチャならさっき使いましたが。

    +23

    -4

  • 70. 匿名 2014/07/21(月) 23:03:05 

    39 40 53 56 61 64
    分かる分かる……痛いほど分かる
    私も5年くらいカレシなし、相手なし

    +16

    -2

  • 71. 匿名 2014/07/21(月) 23:05:01 

    このアンケート、してないの5年以上33%って、処女こじらせた?

    +2

    -9

  • 72. 匿名 2014/07/21(月) 23:05:15 

    この前、セカンドバージン脱出しました。テクニックある人でよかったぁ。

    +20

    -4

  • 73. 匿名 2014/07/21(月) 23:05:38 

    彼氏いなくて○年してないよーって人、安売りしないだけいいよ!
    誰とでもやっちゃうバカじゃないってことに誇り持って!

    +56

    -5

  • 74. 匿名 2014/07/21(月) 23:05:58 

    かれこれ5年してない。
    でも意外と同じような人がいてホッとしたよ(T T)

    +36

    -3

  • 75. 匿名 2014/07/21(月) 23:11:30 

    67
    なにが残念なの?

    +0

    -6

  • 76. 匿名 2014/07/21(月) 23:13:07 

    23年

    +8

    -3

  • 77. 匿名 2014/07/21(月) 23:17:27 

    恋しないと女性ホルモンが減りヒゲが生えるって本当ですか?

    +9

    -10

  • 78. 匿名 2014/07/21(月) 23:17:41 

    2日

    +3

    -5

  • 79. 匿名 2014/07/21(月) 23:17:57 

    生まれてから

    +22

    -2

  • 80. 匿名 2014/07/21(月) 23:19:04 

    今日1年ぶりにしました(*'∀'*)
    すごくよかった(*'∀'*)

    +31

    -9

  • 81. 匿名 2014/07/21(月) 23:19:06 

    女子高出身、大学でなんとか彼氏できて体験するも、卒業と共に別れて就職
    職場はおじさん既婚者しかいない
    かれこれ五年、どうしろというんだよ。。。

    +28

    -5

  • 82. 匿名 2014/07/21(月) 23:20:16 

    生まれて18年間ずっとフリー女子
    だけど人一倍性欲が強いので常にムラムラしてる。

    +28

    -2

  • 83. 匿名 2014/07/21(月) 23:22:38 

    4年で痛いんだ?
    そっか…旦那とちょうどレスで4年目あたり。
    女として見られてないし、どうせする機会もないだろうけどさ\(^o^)/

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2014/07/21(月) 23:23:48 

    82
    18歳なんてまだまだじゃん。
    これからこれから。

    +36

    -1

  • 85. 匿名 2014/07/21(月) 23:24:22 

    そんなにしたけりゃ、風俗店で働け!!

    +2

    -31

  • 86. 匿名 2014/07/21(月) 23:26:31 

    21年間したことがありません…

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2014/07/21(月) 23:26:52 

    57みたいなビッチにみんな共感するの?

    +19

    -9

  • 88. 匿名 2014/07/21(月) 23:28:41 

    正直そろそろしたい(´Д` )

    +34

    -3

  • 89. 匿名 2014/07/21(月) 23:29:16 

    ビッチというか都合のいい女って感じ

    +13

    -7

  • 90. 匿名 2014/07/21(月) 23:29:33 

    彼氏はいないがセフレはいる、って人結構多いと思う。誰にも言ってないだけで。

    +47

    -8

  • 91. 匿名 2014/07/21(月) 23:30:15 

    87
    これが現実。
    ビッチとはまた違うと思う

    +14

    -12

  • 92. 匿名 2014/07/21(月) 23:31:28 

    90
    ないないww
    ドラマの見過ぎ

    +17

    -17

  • 93. 匿名 2014/07/21(月) 23:37:29 

    人肌恋しい時あるよね…

    +32

    -4

  • 94. 匿名 2014/07/21(月) 23:37:40 

    都合がいい女って言ってる人、わかってないなぁ(笑)
    逆に男が都合のいい男にされてる場合もあるんですよ。女が言うと攻撃されるから黙ってる人もいるけどセフレや元カレとしてる人はいますよ。

    +59

    -10

  • 95. 匿名 2014/07/21(月) 23:40:33 

    利害関係が一致してるならセフレになるよね。

    +18

    -7

  • 96. 匿名 2014/07/21(月) 23:40:45 

    おまたの緩い女性の話はいいよ
    トピ違いだし

    【アダルト注意】フリー女子に聞いた!正直、どれくらいの期間エッチしていない?

    +15

    -9

  • 97. 匿名 2014/07/21(月) 23:42:57 

    そろそろ太いの入れて欲しいな。

    +12

    -14

  • 98. 匿名 2014/07/21(月) 23:43:10 

    元彼と、セフレとって
    そんなころしてるから
    彼出来ないんでは。。。
    マイナス覚悟で言ってみる

    +38

    -5

  • 99. 匿名 2014/07/21(月) 23:43:52 

    これだけで股の緩い話になるんだ(笑)

    +6

    -12

  • 100. 匿名 2014/07/21(月) 23:45:12 

    本当に下ネタ多い。

    +10

    -4

  • 101. 匿名 2014/07/21(月) 23:45:17 

    緩くないだろうが緩かろうが、どっちにせよトピチはトピチ

    +11

    -8

  • 102. 匿名 2014/07/21(月) 23:47:28 

    ドラマの観すぎってドラマでそんなにセフレが出てくる場面ある?
    実際元彼とか、多くない?

    +7

    -11

  • 103. 匿名 2014/07/21(月) 23:48:27 

    夏風邪こじらせていたので10日くらいしてない!
    欲求不満!

    叩かれそうですけど彼氏いる人なら普通だよね?

    +11

    -17

  • 104. 匿名 2014/07/21(月) 23:49:02 

    子供産んでから完全なし
    まだ子供手がかかるし、積極的にしたいってわけじゃないけど、ずっとこのままなのかなぁ、なんだかなぁと思う日が増えてきた!

    +15

    -4

  • 105. 匿名 2014/07/21(月) 23:49:34 

    どうやってセフレなんで見つけるの?

    +13

    -9

  • 106. 匿名 2014/07/21(月) 23:52:20 

    私なんか28で処女ですわw
    もう笑うしかない

    +34

    -4

  • 107. 匿名 2014/07/21(月) 23:54:06 

    ご無沙汰だから、アンアンしたいな。

    +13

    -9

  • 108. 匿名 2014/07/21(月) 23:55:53 

    28年間

    +19

    -3

  • 109. 匿名 2014/07/21(月) 23:56:01 

    既婚者ですが、独身時代彼氏いないとき
    3年セックスしてない時期とかありましたよ

    +15

    -3

  • 110. 匿名 2014/07/21(月) 23:57:21 

    72年

    +16

    -10

  • 111. 匿名 2014/07/22(火) 00:02:51 

    もう覚えてない

    +18

    -4

  • 112. 匿名 2014/07/22(火) 00:04:02 

    三ヶ月です。イチャイチャしているカップルみると、不快になる。

    +12

    -9

  • 113. 匿名 2014/07/22(火) 00:05:02 

    フリー女子の話をしてるのになんで既婚者が入ってくるの?フリーじゃないだろ
    明日からまた仕事だしそろそろ寝よ〜っと

    +21

    -5

  • 114. 匿名 2014/07/22(火) 00:09:12 

    彼氏半年弱いないけど最後にやったのは一週間前にセフレと。セフレの方が楽。お互い割り切ってるし求めすぎない。このままじゃダメなんだけど今はこれでいい

    +21

    -6

  • 115. 匿名 2014/07/22(火) 00:11:09 

    最後にした日付ははっきり覚えてる
    18歳の3月24日からだから・・・

    5年と120日
    やばいね私

    +22

    -6

  • 116. 匿名 2014/07/22(火) 00:14:59 

    何年経ったか忘れた
    いちいち数えてんのかよ

    +6

    -11

  • 117. 匿名 2014/07/22(火) 00:21:00 

    こういうアンケートは信用できない。
    アンケート取る相手の集団によって傾向が異なる。

    +22

    -2

  • 118. 匿名 2014/07/22(火) 00:22:24 

    100
    なんなの?だめなの?嫌なの?ならなぜ開くの?なぜ書き込むの?

    +7

    -3

  • 119. 匿名 2014/07/22(火) 00:24:53 

    処女じゃないんだったら、適当にヤレばいいのに。減るもんじゃないし

    +17

    -8

  • 120. 匿名 2014/07/22(火) 00:37:24 

    出来れば好きな人とヤりたいからちゃんと交際してからヤりたいなあ

    そう言ってかれこれ4年経過するけどね。
    また処女膜できるかも笑

    +23

    -2

  • 121. 匿名 2014/07/22(火) 00:40:54 

    バリバリ蜘蛛の巣はってるよ!!! 

    子宮頚がんの検査で異形成が一度出てからというもの、怖くてHをする気になれません。異形成はガン化せずに自然消滅しました。 その後、自治体のHIV、クラミジア、梅毒、B型肝炎の検査を受けて、全て陰性だったのでこのまま綺麗な体を保ちたいです(すなわちH無し生活を続けるってこと)。
    まだまだ記録のばすよー! 蜘蛛の巣はりまくるよー!

    +21

    -8

  • 122. 匿名 2014/07/22(火) 00:50:22 

    私は根っからの男好き。まだ20前半だし色んな男性とデートするのが楽しくて彼氏は当分作る気なし。でもHは最高に相性のいいセフレとだけ週1でしてる。因みに私から誘った(笑)彼氏いなくたってHしたいんです!3大欲求のひとつですから

    +31

    -9

  • 123. 匿名 2014/07/22(火) 01:05:38 

    男にセフレがいる数だけ女にもいるってことだもんね。
    そんな大人だけにはならないでおこう。

    +15

    -7

  • 124. 匿名 2014/07/22(火) 01:06:19 

    別にやりたきゃやればいい。

    手段は沢山転がってるだろ?

    やってる、やってない、やりません!
    の自慢なんかどーでもいい。

    さみしい奴らだな笑

    +3

    -16

  • 125. 匿名 2014/07/22(火) 01:15:38 

    124 
    え、そういうトピじゃないの(・∀・)!?

    +28

    -2

  • 126. 匿名 2014/07/22(火) 01:18:59 

    しかもどこが自慢なのか意味がわからないっていう

    +17

    -3

  • 127. 匿名 2014/07/22(火) 01:30:23 

    やっぱり長年ヤラなくなるとホルモンバランス崩れるの?

    +14

    -3

  • 128. 匿名 2014/07/22(火) 01:36:37 

    そんなに彼氏いる人多いの?
    1年ちょっとはフリーだし、あれもしてません。

    +1

    -5

  • 129. 匿名 2014/07/22(火) 03:14:31 

    新婚なのにまったく性欲がわかない。
    どーすりゃいいんだ!きっかけは旦那の浮気からです。

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2014/07/22(火) 03:37:07 

    2年半レス。やばい。どうやってするをんだっけ?誰か教えてー(=゚ω゚)ノ

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2014/07/22(火) 04:04:25 

    独身で、彼氏がいなくて何年もしてない子って好感もてる。
    自分を大事にしてる感じがする。
    これからも彼氏が出来るまでは大事にしてほしいです。

    +14

    -5

  • 132. 匿名 2014/07/22(火) 04:09:32 

    自分がきれいだったらぜひキムタクとしたい!ヤバイヤバイ///年上大好き~

    +2

    -8

  • 133. 匿名 2014/07/22(火) 04:38:35 

    ここ1年いません。
    だからひとりエッチで性欲を解消してます。

    +16

    -3

  • 134. 匿名 2014/07/22(火) 06:45:28 

    結婚してるのに何年もしてない私はどうすれば…

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2014/07/22(火) 07:10:27 

    一年以上。
    欲求不満の時期越えたらむしろ男性に嫌悪感すら感じる

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2014/07/22(火) 07:10:33 

    フリーなら仕方ないけど結婚してたり彼氏いてご無沙汰ならヤバイね。女として意識されてないのかな?子供生んだらもうお母さんとして見られちゃうんじゃない?恋人同士なら浮気の可能性アリだね!^^;

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2014/07/22(火) 07:17:38 

    彼氏いる人多い(´-ω-`)
    私は一年くらい
    このままセカンドバージン目指そうかなと思ってます
    初体験がいい思い出ないから..

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2014/07/22(火) 08:44:08 

    今どきビッチだの言う人いるけど別に不倫してるわけじゃないし不特定多数の人としてるわけじゃないんだから、ビッチ、股が緩いって言うのはおかしい。
    お互い割りきってるならいいじゃん。
    ずっとエッチしてない人はしないで彼氏ができてからすればいいしセフレいる人はいても私はokだと思うな!

    +20

    -5

  • 139. 匿名 2014/07/22(火) 10:17:51 

    彼氏と付き合って2年経つけど、エッチは2年半くらいしてないよw

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2014/07/22(火) 11:04:39 

    セフレだの元カレだのとしてるって、自由にSEXを楽しむのは全然構いませんが、開き直って大っぴらに言うことでもないでしょうに。
    はしたない、軽蔑する。

    +9

    -8

  • 141. 匿名 2014/07/22(火) 13:25:39 

    軽蔑も何もさカトリック教徒でもあるまいし、世界レベルで見ても日本はフリーセックスの国じゃん、日本人がセブンイレブンって呼ばれてるの知ってる?何を今さらと思っちゃうんだけど。

    +5

    -6

  • 142. 匿名 2014/07/22(火) 13:50:07 

    セックスしてますアピールしてるやつは
    正直見下してる

    +6

    -4

  • 143. 匿名 2014/07/22(火) 14:00:53 

    あたし2〜3年未満彼氏いない&Hしてない。
    前は相性のいいセフレがいたから気持ちよさ知ってるからつらいw
    また、簡単にヤればいいけど結婚適齢期だしまともに生きたいから我慢!

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2014/07/22(火) 14:05:31 

    去年まで約7年間なかったよ。
    今は特定の相手がいるから記録とまったけどね。

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2014/07/22(火) 14:17:42 

    軽蔑されようが見下されようが、どうぞご自由にって感じ。
    そういうコトをわざわざ口にしたり、書いてまで否定したがる人って、まさに心理学で言うところの投影だよね、分かり易すいぐらいに。
    【画像】この心理テストwwwwwwwwwwww:キニ速
    【画像】この心理テストwwwwwwwwwwww:キニ速blog.livedoor.jp

    【画像】この心理テストwwwwwwwwwwww|キニ速


    +3

    -6

  • 146. 匿名 2014/07/22(火) 14:18:18 

    何もしない。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2014/07/22(火) 14:30:06 

    あいても4、5日かなー
    すぐしちゃう笑

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2014/07/22(火) 15:33:53 

    やりかた忘れた、クモの巣はった。
    【アダルト注意】フリー女子に聞いた!正直、どれくらいの期間エッチしていない?

    +3

    -4

  • 149. 匿名 2014/07/22(火) 15:52:25 

    140や142みたいな人って頭固そう
    おおっぴらっていうかそういうトピなんだから別によくない?
    94が言ってるように、必ずしも女が男に都合よくされてるとは限らないよ
    女だって性欲があるんだから女が男を利用する場合だってあります

    +4

    -3

  • 150. 匿名 2014/07/22(火) 15:58:26 

    145
    心理学を専門に扱ってる仕事をしてるから言わせてもらうけど安直過ぎ、それはあくまで可能性の話だから。
    特に性やついては過去の経験から本当に嫌悪することもあるんだし、むやみやたらに心理学を用いらないで欲しい。それにその漫画はあくまで可能性があるとしたゲームだからね。変に分かった気にならないで

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2014/07/22(火) 16:07:32 

    そんなエッチしたいなら出会いカフェでも行って座ってれば簡単にお誘いくるで

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2014/07/22(火) 16:18:29 

    彼氏としかしないわけじゃないし…

    +1

    -4

  • 153. 匿名 2014/07/22(火) 16:27:10 

    3年してません!!
    いい感じの人ができてもそういう雰囲気になると怖じけづいてしまう、、orz

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2014/07/22(火) 17:13:19 

    彼氏2年いないけど一ヶ月前にたまにエッチする友達としました。
    他の人とだとセックスって面倒だけどその人とはめちゃめちゃ気持ちいいので満足です♬

    +7

    -3

  • 155. 匿名 2014/07/22(火) 17:23:44 

    一年半以上してない
    彼氏ほしい

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2014/07/22(火) 17:30:51 

    トピタイ読めない頭の悪いアバズレが暴れててわろた

    +6

    -2

  • 157. 匿名 2014/07/22(火) 18:42:00 

    2年半です。
    付き合ってた時ほぼ毎日してて、別れてから3ヶ月はムラムラしたけど、それを過ぎたら性欲なくなりましたw
    しかし最近また性欲がー...
    ヤリ方忘れたし裸見られるん恥ずかしい。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2014/07/22(火) 18:42:39 

    彼氏とは一年半してないけど、外でしてるよー。

    +0

    -2

  • 159. 匿名 2014/07/22(火) 18:58:30 

    ガルちゃんて男に縁のない人多そうだからセカンドバージンも多そう(笑)

    +1

    -3

  • 160. 匿名 2014/07/22(火) 19:03:52 

    ある程度やると男とかどうでもよくなっちゃうからね
    パターンが分かってくると萎えてホント疲れるだけ
    女性って基本性欲少ないから、やらなくても平気っていうか(笑)

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2014/07/22(火) 19:35:21 

    エッチするときはちゃんと脱毛してくれよー毛がボーボーだとやる気失せるわ

    +2

    -6

  • 162. 匿名 2014/07/22(火) 19:46:40 

    旦那いるけど、2週間に一回の頻度は辛い!
    せめて一週間に一度!w

    +0

    -3

  • 163. 匿名 2014/07/22(火) 19:56:51 

    おばちゃんやおばあちゃんにになったら
    ますます、しなくなるんだよ。
    若いうちにエッチある程度してた方が
    色気は増す。
    彼氏や旦那さんいてもご無沙汰の人は自分から刺激しないと。
    下ネタ軽蔑したりアバズレとか言う人こそ失礼な人。
    男に相手にしてもらえないから、そんな酷いこと言うのかな?
    エッチでストレス発散できるし安らぎも得られる時があるんだよね。
    身体の相性が抜群な人としたら考え方変わりますよ♪

    +5

    -4

  • 164. 匿名 2014/07/22(火) 20:10:19 

    毎回血が出る人は念のために病気を疑った方がいい

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2014/07/22(火) 20:15:29 

    こないだリセットされたけど、約8年ご無沙汰だった。
    でも、3ヶ月で別れた…もう次はないかも(>_<)

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2014/07/22(火) 20:17:35 

    痛いとかが嫌でしない人と
    したいのに出来ない人は違うでしょ

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2014/07/22(火) 20:22:45 

    理性は人間のみが持ち得た能力なんやで。
    それを解放することは言葉を得た猿になることなんやで。どんなに気持ち良かろうが、恥じらいを持たない人間ほど滑稽なもんはないで。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2014/07/22(火) 20:27:02 

    女が本当の事言うとでも思ってんのか?w

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2014/07/22(火) 20:50:31 

    一週間に一度だけど最近しんどくて二ヶ月断わり続けてしまった、週末はちょっと頑張ります(*^^*)

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2014/07/22(火) 21:26:09 

    私も5年以上たつな~。
    枯れてるんじゃない?ってくらいです(笑)

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2014/07/22(火) 21:51:33 

    離婚してから6年空白だったけど、今はセフレと週1~2回。

    お互いシングルだと子供が一番で、相手を一番に出来ないから、今はセフレって関係が責任がお互いになくていいと思ってる。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2014/07/23(水) 02:11:45 

    27年間してませんけどなにか。
    明日死ぬわけでもないし、まぁいいか。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2014/07/23(水) 02:16:58 

    4年!
    もうHの仕方忘れた!

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2014/07/23(水) 06:18:56 

    半月くらい。

    愛だの恋だのめんどいの苦手だから
    セフレがいれば充分。

    でも、本気で好きになれる人がいたら変わる(ハズ

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2014/07/24(木) 12:18:31 

    彼氏と長年付き合ってる人より
    彼氏がコロコロ代わってる人の方が
    セックスしてる回数多いよ。
    下手したら、長年彼氏いる人は、レスの可能性もあるね。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2014/07/24(木) 12:23:27 

    セフレいる人って、いったいどこでセフレみつけてくるの??

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2014/07/26(土) 13:57:06 

    五年彼氏もいないししてません
    しなさすぎてそろそろ処女膜再生しそうです
    この先もある予感がしない、、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。