ガールズちゃんねる

【アダルト注意】エッチのヤル気スイッチを入れるには

253コメント2017/08/18(金) 10:10

  • 1. 匿名 2017/08/05(土) 00:36:09 

    結婚して2年目、早くも旦那さんとのエッチに気分が乗りません。キスして旦那さんはスイッチが入る様で、ハグ、胸への愛撫、首へのキス(犬がベロベロしてる様でヨダレまみれで気持ちが悪い)、旦那さんはもうMAX状態。一方私はスタートダッシュに遅れ、首のベロベロで戦意喪失、全く濡れずに指が痛く無理に行った行為の為に後で軟膏を塗る始末。
    勿論気持ちよくないしイった事は無いです。それでも昔はそれなりに気分が乗ってエッチらしいエッチ(?)が出来てたのに最近はエッチな気分にもなりません。断ると拗ねるし、面倒で仕方なくすると今度は痛くて数日虚しい思いで薬を塗るのが辛い。エッチな気分になるにはどうしたらいいでしょうか?旦那さんも微々たる工夫をしてくれますがそれ以上に私がエッチに前向きになれません。

    +717

    -74

  • 2. 匿名 2017/08/05(土) 00:36:56 


    違うイケメンを想像してまーす!

    +607

    -16

  • 3. 匿名 2017/08/05(土) 00:36:59 

    【アダルト注意】エッチのヤル気スイッチを入れるには

    +186

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/05(土) 00:37:07 

    キモ…

    +89

    -144

  • 5. 匿名 2017/08/05(土) 00:37:33 

    +82

    -10

  • 6. 匿名 2017/08/05(土) 00:37:36 

    やる前にAV観ると気分あがる。

    +537

    -18

  • 7. 匿名 2017/08/05(土) 00:37:43 

    【アダルト注意】エッチのヤル気スイッチを入れるには

    +111

    -197

  • 8. 匿名 2017/08/05(土) 00:37:44 

    旦那とキスしたくない

    +570

    -13

  • 9. 匿名 2017/08/05(土) 00:37:50 

    もう旦那を好きな芸能人として想像するしかない…

    +550

    -11

  • 10. 匿名 2017/08/05(土) 00:37:52 

    旦那さん。

    +335

    -24

  • 11. 匿名 2017/08/05(土) 00:38:06 

    旦那さん ってのが...

    +455

    -53

  • 12. 匿名 2017/08/05(土) 00:38:08 

    【アダルト注意】エッチのヤル気スイッチを入れるには

    +243

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/05(土) 00:38:09 

    主フルボッキ

    +13

    -86

  • 14. 匿名 2017/08/05(土) 00:38:20 

    雰囲気は大事ですよね

    +413

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/05(土) 00:38:33 

    レスになるよー

    +255

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/05(土) 00:38:40 

    私なら離婚して気が乗る相手を探すかも

    +67

    -83

  • 17. 匿名 2017/08/05(土) 00:38:41 

    画像検索からエロ漫画見る

    +264

    -9

  • 18. 匿名 2017/08/05(土) 00:38:44 


    キスとかいいからクンニしてバックで攻めて〜♪ってお願いしてます。

    バックなら顔みなくていいし

    +332

    -31

  • 19. 匿名 2017/08/05(土) 00:38:44 

    旦那にはもうムリだわ…
    そんな感情が一切湧かない…

    +482

    -9

  • 20. 匿名 2017/08/05(土) 00:38:48 

    スイッチ入りません
    ただただ我慢

    +347

    -9

  • 21. 匿名 2017/08/05(土) 00:38:53 

    ローション使うとか?

    +300

    -5

  • 22. 匿名 2017/08/05(土) 00:39:03 

    場所を変えてみる

    +120

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/05(土) 00:39:25 

    気持ち悪い。
    主。

    +64

    -118

  • 24. 匿名 2017/08/05(土) 00:39:32 

    身内にさん付けは変

    +477

    -49

  • 25. 匿名 2017/08/05(土) 00:39:33 

    >>4
    処女おつ

    +16

    -39

  • 26. 匿名 2017/08/05(土) 00:39:37 

    道具使うしかないよ

    +121

    -8

  • 27. 匿名 2017/08/05(土) 00:39:39 

    ひたすらエロい事妄想して準備してる(笑)じゃないとホントスイッチ入らない‼︎

    +380

    -7

  • 28. 匿名 2017/08/05(土) 00:39:39 

    おもちゃ使ったりいつもと違うプレイをしてみては??

    +144

    -8

  • 29. 匿名 2017/08/05(土) 00:39:43 

    イケメンとのセックス想像する

    +184

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/05(土) 00:39:58 

    ローション使ってみたら?私も濡れない彼氏の時は痛すぎて使ってたよ。気持ちの面に関しては、正直に旦那さんに相談してみるとか、気分転換に場所をちょっと変えてみるとか。二人のことだからちゃんと打ち明けたほうがいいと思う。

    +296

    -12

  • 31. 匿名 2017/08/05(土) 00:40:13 

    主さん、行為自体が嫌なわけではないの?

    +168

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/05(土) 00:40:16 

    私は、お尻をガッ!って掴まれるだけでイッちゃいそうにぬるよ

    +12

    -84

  • 33. 匿名 2017/08/05(土) 00:40:20 

    生々しいけど…TENGAのローションをあそこにつけていじる

    +57

    -8

  • 34. 匿名 2017/08/05(土) 00:40:33 

    ちょいエロ漫画読みな。
    私は今、ふたりエッチ読んで勉強してる。
    ガッツリエロ漫画よりちょっとエロい漫画だと
    ムラっとしませんか??

    +32

    -46

  • 35. 匿名 2017/08/05(土) 00:40:34 

    なんか1の書き方めちゃくちゃ気持ち悪い…

    +294

    -85

  • 36. 匿名 2017/08/05(土) 00:40:39 

    旦那さんってwwwww

    旦那って言えば?

    +375

    -117

  • 37. 匿名 2017/08/05(土) 00:40:46 

    完全に気持ちがマンネリ化しているのではないかと思う
    女性の性欲は生理的な欲求というより、脳の欲求だと思うから、旦那さんをもう一度異性として欲しいと思わないとダメ

    旦那さんのカッコいいところを見つける努力をするのが早い
    仕事してるところを見るとか、仕事帰りにデートして泊まりに行くとか、他の人と話してるところを見るとか友達交えて会うとか、とにかく気持ちがマンネリしない努力を

    +315

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/05(土) 00:40:52 

    リアルな内容いらないw

    +212

    -27

  • 39. 匿名 2017/08/05(土) 00:42:11 

    ローション使った後って気まずくなったりしませんか??
    十分に濡れてた方がいいので、ローション使ってみたいのですが、使うと彼氏に申し訳ない気がして言い出せません^_^;

    +18

    -17

  • 40. 匿名 2017/08/05(土) 00:42:24 

    なんかいつもなら下ネタトピ喜んで見てるけどこの主コメ生々しくてきもい…

    +236

    -73

  • 41. 匿名 2017/08/05(土) 00:42:40 


    別に挿入前に濡らしてくれれば
    あとは終わるまでボーッと天井みながら
    違うこと考えてる

    +157

    -5

  • 42. 匿名 2017/08/05(土) 00:42:45 

    腐っても鯛、旦那に犬はないでしょう奥さん
    犬とゆうなら「ココも舐めて濡れてからにしてネ、アナタ」とでも言えば喜ぶよ
    男は単純なのよ奥さん

    +197

    -52

  • 43. 匿名 2017/08/05(土) 00:43:11 

    キモい

    +29

    -16

  • 44. 匿名 2017/08/05(土) 00:43:26 

    AVみる

    +24

    -8

  • 45. 匿名 2017/08/05(土) 00:43:33 

    行為が終わるまで眼をつぶって好きな異性の芸能人だと思ってアンアン感じなさい

    +120

    -7

  • 46. 匿名 2017/08/05(土) 00:44:03 

    2年目だから悩むんだよねー。わが家は10年すぎたからそんなもんだけど、2年か〜。辛いね。
    外で待ち合わせして、デートして、お泊まりするとか雰囲気変えるのが良いかもね。それでもダメなら、子どもがいなければ離婚して他の人探しても良いかも。

    +216

    -12

  • 47. 匿名 2017/08/05(土) 00:44:15 

    キモいって言ってる奴ガキ?

    +211

    -33

  • 48. 匿名 2017/08/05(土) 00:44:24 

    旦那がこの人だって思えばできそう?
    【アダルト注意】エッチのヤル気スイッチを入れるには

    +1

    -379

  • 49. 匿名 2017/08/05(土) 00:44:26 

    違かったらごめんなさい!!
    "旦那さん"と言ってる時点で、少し旦那さんへの距離を感じます…

    +220

    -82

  • 50. 匿名 2017/08/05(土) 00:44:47 

    旦那さん…

    それも含めて相性。どちらかが我慢したりどりょくするものじゃない。相性が合わないならダメ

    +109

    -24

  • 51. 匿名 2017/08/05(土) 00:45:20 


    天井や壁にイケメン男優のパスター貼る

    +28

    -8

  • 52. 匿名 2017/08/05(土) 00:45:40 

    でもこういう人ってレスになったらなったで凄く文句言うと思う

    +156

    -10

  • 53. 匿名 2017/08/05(土) 00:46:30 

    お酒で少し、酔っておく。

    +139

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/05(土) 00:47:41 

    やった事ないけど、
    彼氏に乱暴にヤられるのも嫌いじゃない

    +35

    -24

  • 55. 匿名 2017/08/05(土) 00:47:45 

    >>39
    ローション使ったことあるよ~
    一緒にドンキに買いに行った。
    私は素面だけど、ダンナはそこそこ酔わせて。
    ノリで。
    使うときは私も軽く飲んで。
    やっぱりそれはもう
    ノリで。

    +145

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/05(土) 00:47:52 

    性行為の詳細は…いらなかったね
    下ネタトピ好きだけど今回のはちょっと。。
    濡れないならローションつかうといいよ
    行為が嫌いじゃなかったらエロ動画みて気分あげとくとか?

    +86

    -19

  • 57. 匿名 2017/08/05(土) 00:48:09 


    私も彼氏とするときはお酒ないとダメだ
    シラフのときは先に寝たふりする
    もう寝る?って言われても、うんって言って寝てる


    お酒飲むのいいと思います!

    +141

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/05(土) 00:48:13 

    >>51
    パスターwwww

    +190

    -5

  • 59. 匿名 2017/08/05(土) 00:48:32 

    主の書き方、ジジイ記者がなりきりで書くエロトピックの主婦っぽいわ

    +80

    -22

  • 60. 匿名 2017/08/05(土) 00:48:46 

    >>48
    誰なの…

    +31

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/05(土) 00:48:51 

    >>7
    ある意味ホラーなんですけど…(TдT)

    +19

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/05(土) 00:48:57 

    喘ぎ声とかハァーアーとかで雰囲気作りもいいよ

    +8

    -19

  • 63. 匿名 2017/08/05(土) 00:49:38 

    トピ主です。皆さん早速ありがとうございます。旦那さんは気分をあげる為にアロマを焚いてくれたり、どこをどうして欲しい?と意見も聞いてくれます。残念な事にその気遣いも虚しい程に不器用で下手くそですが。本当にエッチ以外は満足しており日々の家事の手伝いや労いの言葉、旦那「さん」と付けられるくらいには尊敬と愛情があります。ただエッチだけは、、、人は完璧では無いと分かっていてもエッチがもう少し上手ければ!と思ってしまうのです。なので私が猛烈にエッチがしたければ下手さも凌駕出来るのでは⁈と考えた次第です。

    +54

    -141

  • 64. 匿名 2017/08/05(土) 00:49:50 

    >>47
    ガキとか(^^;
    私はキモいとは思わないけど、エッチ連呼旦那さん連呼してる主さんのが精神年齢低いと思うの

    ちなみにうちは20代夫婦なのでオバサンではないです(笑)

    +21

    -55

  • 65. 匿名 2017/08/05(土) 00:51:12 

    そもそも性欲はあるの?
    あるけど旦那に対してはそういう気持にならないとか?

    +76

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/05(土) 00:52:05 

    私は自分が攻めた方が興奮する…
    別にSではないです
    そのあと自分がしてもらう番

    +36

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/05(土) 00:52:40 

    >>60
    タレントの尾崎さん。イケメンを想像したそうだったからイケメンの写真貼っただけ

    +0

    -30

  • 68. 匿名 2017/08/05(土) 00:52:46 

    >>63
    旦那さん呼びが尊敬と愛情という考えが…
    尊敬があるなら主人。何でもかんでもさん付けが尊敬というわけじゃないよ

    +253

    -36

  • 69. 匿名 2017/08/05(土) 00:52:54 

    新婚半年、仕事で忙しいのか、夫はすぐ寝てしまいます
    生理が終わって、終わったよー!と報告したのに手を出されず

    今日こそするかなーとワクワクしてたら寝てしまいました
    悲しくてリビングで1人泣いてます
    帰ってテレビみて漫画読む時間はあるのに…

    +203

    -7

  • 70. 匿名 2017/08/05(土) 00:52:59 

    私も新婚で主さんと同じでやる気スイッチ入らないので、ここみて勉強します!

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/05(土) 00:53:44 

    とりあえず痛いということは伝えた方が良いかと。

    +115

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/05(土) 00:55:32 

    なにこの気持ち悪いクソトピ

    +34

    -35

  • 73. 匿名 2017/08/05(土) 00:56:54 

    >>63
    主さん、こんばんは^^
    アロマお洒落ですね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )!!
    旦那様も主さんのことを気遣ってくれるいい旦那様なんですね( * ˊᵕˋ )
    エッチにについては単純に体の相性が悪かったのでは??それか、もう当たり前になりすぎて濡れないとか…

    +37

    -14

  • 74. 匿名 2017/08/05(土) 00:57:04 

    主が気持ち悪いので終了

    +117

    -57

  • 75. 匿名 2017/08/05(土) 00:57:48 

    旦那が下手だからやる気でないわけでしょ?
    そしたら自分がどんなふうにされたら気持ちいいとかそれとなく誘導していくしかないんじゃないかなあ

    +98

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/05(土) 00:58:59 

    主は本当は結婚してないけど夏休みで暇だし盛っててエロトピ読みたくて立てた精神年齢低い学生って感じがする。

    +65

    -27

  • 77. 匿名 2017/08/05(土) 01:00:14 

    旦那のやる気スイッチを教えて欲しいよ。
    私は干からびてしまう。

    +113

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/05(土) 01:00:18 

    トピ主、ブスで頭弱い系と推測

    +35

    -40

  • 79. 匿名 2017/08/05(土) 01:01:24 


    お疲れさま〜

    +20

    -14

  • 80. 匿名 2017/08/05(土) 01:01:29 

    オナニーしかないよ。

    +32

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/05(土) 01:03:34 

    ガルちゃん歴長いけど、このトピ今まで見た中で気持ち悪いランキングかなり上位。

    +93

    -45

  • 82. 匿名 2017/08/05(土) 01:04:58 

    このトピ採用した、
    管理人も相当変態だよね www
    主さん、私はあなたみたいな人面白くて好きよ

    +82

    -21

  • 83. 匿名 2017/08/05(土) 01:05:16 

    私も好きな芸能人を妄想するけど『あの人はこんな下手な訳がない!』って思って結局現実に引き戻される。せめて相性が良ければ妄想もたのだろうなー。

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/05(土) 01:06:16 

    >>83です。
    最後『楽しいだろうなー』の打ち間違いです。

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2017/08/05(土) 01:06:43 

    いや普通にキモいでしょ…

    +20

    -13

  • 86. 匿名 2017/08/05(土) 01:11:25 

    主袋叩きになってるけど私も似たような感じだからなんか悲しいw
    旦那のことは好きなんだけど私の性欲が無さすぎてSEXが苦痛すぎる
    SEX回避するためにソファーで寝たりしてる程
    回避できないときはずっと目を瞑ってる
    私まだ25才。新婚です。とても深刻です。

    +210

    -10

  • 87. 匿名 2017/08/05(土) 01:12:46 

    がるちゃんこういうコメしょっちゅう無い?
    そこまで群を抜いて気持ち悪いかね笑
    主の悩み聞いてあげる人だけとりあえず残りなよ。気持ち悪いなら何故居る?

    +213

    -11

  • 88. 匿名 2017/08/05(土) 01:16:54 

    主さあ
    尊敬してる割には上から目線だね
    受け身にばっかりなってない?
    二人でするものですよ

    +115

    -18

  • 89. 匿名 2017/08/05(土) 01:18:15 

    電マ!!!

    +29

    -5

  • 90. 匿名 2017/08/05(土) 01:19:14 


    種村有菜で検索

    +76

    -10

  • 91. 匿名 2017/08/05(土) 01:20:41 

    体が合わないのだと思います。
    私も以前の彼とは最初は頑張ってたけど、最後の方は本当に本当に嫌でした。
    サイズあってなくて痛い。苦痛。

    いまの旦那はサイズがあったみたい。
    それでもイかないけど、前の人よりマシだからやる気になる。

    +54

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/05(土) 01:21:27 

    アロマ焚く旦那って、嫌かも。

    +38

    -22

  • 93. 匿名 2017/08/05(土) 01:24:57 

    >>67
    この人イケメンか?
    【アダルト注意】エッチのヤル気スイッチを入れるには

    +7

    -37

  • 94. 匿名 2017/08/05(土) 01:25:52 

    この人の写真見るとスイッチ入らない?
    【アダルト注意】エッチのヤル気スイッチを入れるには

    +4

    -123

  • 95. 匿名 2017/08/05(土) 01:26:39 

    一番いいのは、シチュエーション変える(夫婦の寝室以外)だけど、それが出来ないのであれば、ローション使うしかないかも。
    あまり濡れてない所に、入れても感じないし痛いだけだから。

    +56

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/05(土) 01:27:12 

    主人までいかなくても夫と言ったって良かったのに旦那"さん"は無いわ

    +101

    -37

  • 97. 匿名 2017/08/05(土) 01:27:28 

    好きな芸能人を思い浮かべたいのに、たまに声かけてくるのやめてほしいわ

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/05(土) 01:30:42 

    >>69
    似たような状況です。
    妻を手に入れたらないがしろ?
    もう本当にやだ

    +7

    -3

  • 99. 匿名 2017/08/05(土) 01:36:00 

    >>1
    痛いのつらいから、婦人科の近くの薬局はローション売ってますよ!
    あとは、場所を変えるとか?ホテルいってみるとか旅行先とか…

    旦那さんにたまに痛くなっちゃうこといってみるのもいいですよ。
    すごく気にかけてくれるようになるので

    +59

    -3

  • 100. 匿名 2017/08/05(土) 01:37:47 

    痛いのに入れられそうになったら、チン◯を掴んで意地悪っぽく「まだよ(はぁと」とか言いながら、乳首を愛撫し返したりして、自分にエンジンがかかるまで長引かせる。

    +27

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/05(土) 01:39:11 

    ホテルに行ってみるとか?いつもと雰囲気変えてみるといいかも!?

    +31

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/05(土) 01:39:54 

    旦那に対してそう思ってしまってるなら旦那とは無理じゃないの?

    +20

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/05(土) 01:40:15 

    軟膏つけなきゃいけないくらいなのにセックス受け入れる意味がわからない。「気持ちと身体がちぐはぐなんだよね」とかなんとか言ってセックス控えて欲しい旨を伝えたらいいのに。愛情がなくなったわけではないみたいだし、なんでそうしないの?主は自分がセックス抜きでは愛してもらえないと思ってるの?

    +80

    -4

  • 104. 匿名 2017/08/05(土) 01:41:10 

    +24

    -13

  • 105. 匿名 2017/08/05(土) 01:41:29 

    身内にさん付けは尊敬とか愛情表現じゃなくて、非常識なことだからね。
    他人に話す時は「うちのお母さん」じゃなくて「うちの母が」旦那も同じこと。
    丁寧に呼びたいのであれば「主人」や「夫」って言えば?

    +108

    -40

  • 106. 匿名 2017/08/05(土) 01:42:21 


    女性用バイアグラはどうですか?
    気分が高揚してきますよ

    こういう悩み事などは、婦人科にいけば
    解決されますよ!
    性行痛も苦痛ですよね…

    2年目でこうだと先が大変なので

    バイアグラ、おすすめします

    +41

    -5

  • 107. 匿名 2017/08/05(土) 01:43:06 

    >>105 の内容は
    >>63 の主さんに向けてです。

    +3

    -6

  • 108. 匿名 2017/08/05(土) 01:44:55 

    他の男ととデートすべし!

    +2

    -14

  • 109. 匿名 2017/08/05(土) 01:49:46 

    気分を上げるためにアロマwww

    +32

    -7

  • 110. 匿名 2017/08/05(土) 01:51:27 

    あんまり乗り気じゃなかったり
    拒否してたり嫌な顔してると浮気されそう

    +16

    -2

  • 111. 匿名 2017/08/05(土) 01:54:19 

    旦那さん…
    とりあえず主がアホなのは、よくわかった。
    しかも言いたいことを簡潔にまとめられない…
    こんなにアホな自分でも愛されて嬉しいと思いながら迎えたらいかがでしょうか

    +41

    -43

  • 112. 匿名 2017/08/05(土) 01:54:33 

    毎回思うんだけど旦那嫌って人ら何で結婚したの?

    +85

    -29

  • 113. 匿名 2017/08/05(土) 01:55:09 

    男の人は相手が濡れてない時ってわかるよね?触ってるはずだし。それでもそのまま挿入にもってくっってかなり酷くない?しかもそれが旦那なんて。
    私もたまに濡れない時あるけど、旦那は無理矢理続けたりしないよ。機嫌悪くなるなんてありえないしむしろ気遣って「次はしばらく間あけてやってみよっか」とか言ってくれて手つないでおしゃべりしてから寝てくれるよ。
    相手に悪いから我慢するのが主には愛情なのかもしれないけどそんなアンバランス状態で結婚生活続けていくつもり?

    +143

    -9

  • 114. 匿名 2017/08/05(土) 01:55:26 

    〉103
    そうは言っても旦那が機嫌悪くなるとこっちも気分悪くならない?申し訳ない的な。そりゃ主も断った方がいいけど10回中10回は断れなくない?

    +13

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/05(土) 01:57:58 

    自己暗示しかないね
    やりたいやりたいやりたいと念じる
    酒飲む
    AVやエロ漫画見るエロ小説読む
    目隠しする
    少々縛る

    それでもダメならば別れるか別の相手探す

    +30

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/05(土) 02:00:36 

    いやいや、ガキではないけど、ババアが書いてると思うとぞっとするだけwww

    +5

    -26

  • 117. 匿名 2017/08/05(土) 02:01:44 

    正直SEXがめんどうで嫌だ
    相手のこと好きでも行為がめんどう
    早漏だとすごく嬉しい

    +86

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/05(土) 02:01:49 

    >>4
    わりとキモいと書かれているのにマイナスが多くてビビる

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/05(土) 02:02:29 

    このエッチいマンガの続きみたい人は+押して
    【アダルト注意】エッチのヤル気スイッチを入れるには

    +64

    -68

  • 120. 匿名 2017/08/05(土) 02:05:20 

    >>119
    プラス押されるたびに続き載せてくれんの?

    +110

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/05(土) 02:05:56 

    >>112
    金目当てに決まってんだろクズ

    +5

    -14

  • 122. 匿名 2017/08/05(土) 02:07:33 

    普段の生活で明らかに愛情がなくなっててさらにセックスも嫌がられたら大問題だけど、普段主は愛情と尊敬をもって接してるわけだしセックスを断ったくらいで機嫌悪くなる夫ならかなり器小さいと思うわ。女だって自分の夫がEDみたいなことになったら責めたりできないよね。気持ちとは別のことなんだから。

    +23

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/05(土) 02:09:59 

    それなりに常識ある人間なら >>113 みたいな対応してくれるのが普通だと思う。
    モラハラなんじゃない?主の旦那さん。

    +30

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/05(土) 02:12:41 

    入りづらい時って旦那も分かるだろうにね。
    妻が無理してるって分かってても無理矢理やるって人としてう〜むだわ。。

    +86

    -3

  • 125. 匿名 2017/08/05(土) 02:15:35 

    結婚って体の相性を一番になんて考える人は少ないと思うけど下手なダンナだと最悪だね。
    セックスレス覚悟で話し合いしたら?軟膏とか悲しすぎるよ。

    +65

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/05(土) 02:15:44 

    >>121
    クズはお前定期

    +6

    -5

  • 127. 匿名 2017/08/05(土) 02:18:32 

    「旦那さん」にこんなにまで引っかかる人が多いものなのか、気にした事なかったや。

    とりあえず主さん一旦きちんと気持ち伝えるべきでは。お互いあっての事なので、一方的すぎるのは極端な話レイプと変わらないわけだし。
    大切に思ってるならエッチ以外の事でだって伝えられるし伝わるはずだよ。気が乗らないのは仕方がない。無理に乗せていっても途中で虚しくなるんじゃない?
    どんなにしても理解してもらえない様なら、別れることも視野でいーんじゃないかな、今後の生活でも食い違う事多くなると思う。

    トピタイだけで言うなら、全く未知のジャンルにチャレンジしてみるのが手っ取り早い刺激ヨネ。笑

    +93

    -9

  • 128. 匿名 2017/08/05(土) 02:18:38 

    私も耳の穴舐められる、唾多くてプールで水入ったみたいになったし、気持ち悪すぎて、こしょばいからムリ!と言って首や耳やへんなとこなめさせないようにした。

    +57

    -5

  • 129. 匿名 2017/08/05(土) 02:23:33 

    パイパンは男よろこぶよ!

    +2

    -18

  • 130. 匿名 2017/08/05(土) 02:30:55 

    状況は違うけど、気持ちわかるなー
    やる気スイッチ出るかどうか不安
    ヤッたことないからやる気より恐怖のほうが勝る
    愛情がないと思われるのは悲しい

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/05(土) 02:33:26 

    嫌と思えば余計嫌になるよ
    あと傷になるようなセックスは絶対良くない
    傷からばい菌入るし炎症になったら大変だよ
    ローション使ってもダメなのかな?

    +29

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/05(土) 02:36:44 

    >>119
    体位がまず嫌
    絵も嫌
    セリフも嫌

    勉強して出直せ

    +122

    -7

  • 133. 匿名 2017/08/05(土) 02:45:08 

    悩んでいるのにごめんね。
    説明が詳細過ぎて気持ち悪い。

    +9

    -6

  • 134. 匿名 2017/08/05(土) 02:49:52 

    >>131
    ローション使うのも後処理もめんどい
    不快感しかない

    +8

    -3

  • 135. 匿名 2017/08/05(土) 02:51:00 

    >>119
    いやらしさ感じられない
    もっとスピード感があるといいかも
    ノタノタしていてエロさ感じられないので
    これ以上読みたいとは思いません

    +73

    -6

  • 136. 匿名 2017/08/05(土) 02:51:05 

    >>119
    如何にも童貞のおっさんが書いたエロ漫画って感じ、そしてそれを童貞どもが崇め奉るのクソ笑う
    何が気持ちいいでしょ?だハゲしね

    +90

    -5

  • 137. 匿名 2017/08/05(土) 02:55:00 

    >>68
    そこは別にどうでもよくない?

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/05(土) 02:57:21 

    夫を1人の男性として見れなくなったんじゃない?
    家族として見てしまって。

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/05(土) 02:58:13 

    そもそもエッチするぞ‼‼って気持ちにならないと濡れない。必要以上に敏感になって、必要以上に演技して、自分で自分のテンションをあげる。

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/05(土) 02:58:42 

    お酒飲むっていうのはいいかもしれないね
    お酒飲まないと出来ない人っているでしょ?
    杉本彩もそうだって言ってた

    +27

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/05(土) 03:04:30 

    私の性欲を分けてあげたいよ。
    毎日でも大丈夫なぐらいの性欲だから。

    +67

    -3

  • 142. 匿名 2017/08/05(土) 03:04:38 

    独身の私はイったことない相手と結婚することが理解できないw
    上に乗って自分で動いてみたら

    +22

    -5

  • 143. 匿名 2017/08/05(土) 03:05:58 

    女性向けAV

    +24

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/05(土) 03:13:42 

    気分がのらない時ってあるよね。目をつぶって妄想する事くらいしか対処法が思いつかない。

    気持ち良くないって相性もあると思うけど、相手に任せっぱなしなのもどうなのかな。
    されて嫌な事やこうして欲しいとか伝える事ができたら、少しはHが楽しみになるんじゃないかな?
    それでもどうにもならない時は上記の方法で頑張ってる。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/05(土) 03:22:09 

    >>119
    こんなん載せる人の方がキモいやろ(笑)

    +59

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/05(土) 03:42:32 

    >>67
    タレントの尾崎さんって言われても知らないや(笑)

    +26

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/05(土) 03:57:23 

    >>1
    首のペロペロやめてっていったら?

    2人でするものだし、
    2人で初めて成立するわけだし、、、
    嫌なもんは嫌でさ、、、戦意喪失とかなんかね
    パートナーがいるだけ幸せ
    もっとお互いに楽しんでほしいよ

    あと、真っ暗にして、イケメン想像するとか?

    +26

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/05(土) 04:01:41 

    官能小説を読む

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/05(土) 04:05:21 

    【アダルト注意】エッチのヤル気スイッチを入れるには

    +0

    -29

  • 150. 匿名 2017/08/05(土) 04:08:07 

    >>112
    旦那が嫌なんじゃないよ
    SEXが嫌なんだよ
    好きだし相性もかなり良いと思うしハグやキスはしたいけど性欲がいつの間にかなくなってしまって。
    どうしようもなくてツラい( T_T)
    SEXなくても側にいたい
    けど男の人は無理だろうなぁ

    +47

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/05(土) 04:10:43 

    >>119
    俺ルックスもイケてるし→髪型からしていけてない
    Hの上手さも抜群じゃん→現実でこう言う奴は100%下手くそ

    +127

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/05(土) 04:41:13 

    うちの旦那、歯石溜まってんのか息臭くて首とか耳とかベロベロした後臭い
    正常位で夢中になってる時に口呼吸になって、思い切り顔に息かかるんだけど臭くて萎える…
    仮性なんだけど普段しっかり洗わないのか、急にヤル時に凄い臭い時があったり
    ワキガ臭くて清潔感なくてゲンナリする。
    2人目欲しくて我慢してたけど、妊娠してから一度もしてないし寝室も別になったけど
    朝たまに旦那が精子臭い。
    産後また再開する気はしないな、こうしてレスになってくのかな

    +74

    -3

  • 153. 匿名 2017/08/05(土) 04:43:24 

    じゃあこれなら見たくなる?
    +の方が多かったら続きはってあげる
    【アダルト注意】エッチのヤル気スイッチを入れるには

    +11

    -151

  • 154. 匿名 2017/08/05(土) 04:57:01 

    旦那さんを旦那って呼べとか
    別にどうでもいいぢゃん

    ほんと揚げ足取るよね〜

    +113

    -30

  • 155. 匿名 2017/08/05(土) 05:05:42 

    元カレ。キスがべろべろっとしていて気持ち悪かった。しかもそれしか出来ないし、犬に貪られてるみたいで全然気分乗らないしエッチも痛い。触り方下手過ぎて全く濡れず、爪?かなんかで一生懸命触られて翌日オリモノがうっすらピンク(血?)に滲んだ。しかも短くてほぼ私上。2回目は求められたけど断って振った。ほんっとカス。

    +28

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/05(土) 05:08:34 

    >>153
    マジキモイんだけど
    童貞は帰れ。

    +107

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/05(土) 05:11:22 

    >>153
    キモい
    貼っていらんわ、こんなクソ漫画

    +105

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/05(土) 05:19:13 

    ヌシバカ丸出し。

    +4

    -10

  • 159. 匿名 2017/08/05(土) 05:31:18 

    ジャスミンティーを飲むと濡れやすくなるらしいよ(^^)

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/05(土) 05:58:41 

    さん付けに違和感感じてるのは口の悪い方でしょ
    タメ語使ったり、悪口叩いて距離縮まると思うDQN

    +10

    -8

  • 161. 匿名 2017/08/05(土) 05:59:25 

    >>153見て思うけど、男が好むエロ漫画と女が好むエロ漫画って違うよね…多分AVもそうなんだろうけど。

    +151

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/05(土) 06:12:58 

    >>153の女側からしたら女の子辛そうだなーとしか思えないんだわ

    +128

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/05(土) 06:13:15 

    >>153
    そんな体勢しんどいわ
    逆にキレるわ
    お前AV見過ぎの童貞だろ

    +158

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/05(土) 06:41:02 

    痛いのは正直に言った方がいい

    +33

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/05(土) 06:46:07 

    >>153
    やる気スイッチのスレやのに
    やる気失せるもん貼るな童貞

    +77

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/05(土) 06:53:53 

    ほかを想像する
    【アダルト注意】エッチのヤル気スイッチを入れるには

    +10

    -19

  • 167. 匿名 2017/08/05(土) 06:59:30 

    主さま
    いったん家族になっちゃうと性の対象じゃなくなるのは、
    ある意味ただしいんだそうです

    +62

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/05(土) 07:22:42 

    こんなところに相談しても無意味。
    きちんと医者行ったほうがいい。医者に相談すると、0.何%?だかの微量の男性ホルモンのクリームを処方してくれる。エッチをしたくなることは男性ホルモンが司っているので、男性ホルモンのクリームをほんの少しだけ使用する。たくさん使うと声がガラガラになったり、副作用があります。主、心無い人のレスはまるっと無視して医者へgo!

    +16

    -3

  • 169. 匿名 2017/08/05(土) 07:36:34 

    結婚11年、34歳

    少し前まで、2週間しなかったら欲求不満になってた。
    今では全くない。性欲がほぼ無くなってきた。

    旦那の裸みたり、肌に触れたりするのも嫌!

    +18

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/05(土) 07:46:02 

    私も性欲が無くなって困ってたけど、行為前にお酒を飲むと気持ちが上がる事が分かって、最近はお酒に頼ってます。
    お酒の種類や、度数で感度が違うみたいで、自分に合ったお酒の具合いを探してみてはどうでしょうか。因みに私はお酒にあまり強くないので、7パーセントのハイボール缶を半分位でそこそこスイッチが入ります。
    後、嫌な行為は我慢して居ると深刻なストレスになるので、素直に止めて欲しいと伝えた方が良いと思いますよ。女は大体受け身スタートなので、冷静な状態から始まって居る所に嫌な行為を強要されたら、一気に不快指数マックスになるのを根気よく説明するしかないと思います。
    私も旦那に同じ行為でも排卵日辺りの感度と、生理前の感度とでは全く違う事や、AVの全く意味の無い行為を根気良く説明し続けたらやっと最近理解してくれる様になりました。
    結婚してからのセックスはお互いの歩み寄りで改善して行くしか無いですよね。

    +34

    -2

  • 171. 匿名 2017/08/05(土) 07:54:19 

    下ネタトピ大好きだけど、このトピ主の文書気持ち悪い

    +9

    -12

  • 172. 匿名 2017/08/05(土) 08:03:10 

    やる気スイッチ私もほしいな〜
    一定期間しないと不機嫌になってくるから夫婦関係を良くするためにやってる。
    女性用バイアグラとかないのかな?
    女性むけのAV見たけど女優さんが不自然な喘ぎ、いやいや言いつつ男性がやりやすいように動いてたり、なんだかなえた。
    普通のエッチじゃ物足りないのかな〜

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/05(土) 08:09:59 

    首元ベロベロ舐められたり、とか詳しく書いてるからキモいって思うけど文章だけでもキモいって思うから実際やられたら本当にキモいと思う
    首筋にキスくらいならわかるけど
    耳とかも舐めてくる男って本当に殺意湧きますよね

    あと乳首吸ってくるやつ本当キモい
    お前の母親じゃねーから!って思う
    クリトリスの場所もわからずに、違うところクリクリしてる奴も笑えてくる。なぜ分からないのか疑問だしちゃんと当てるつもりも無さそう

    +50

    -7

  • 174. 匿名 2017/08/05(土) 08:12:15 

    生理的なことだから無理なら別れれば。相手にも悪いよ

    +2

    -10

  • 175. 匿名 2017/08/05(土) 08:22:40 

    私は生理前になると本当に性欲が失せてしまうのですが、何度もそれを言ってるのに旦那が求めてきて本当にうざい
    普段はとても優しくて他人を気遣える人なだけに、男って性欲絡むとそれしか考えられなくなるんだなって実感する
    性欲に支配されてて可哀想にもなる

    +24

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/05(土) 08:32:35 

    ラブホへ行ってみたら?

    たのしいかも

    +31

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/05(土) 08:40:21 

    やる気スイッチ探すより、単純に旦那と話し合うしかなくない?

    「そんなことされても気持ち悪いだけ、もっとこうして欲しい」とか、思ってるだけじゃなくて言葉にしなきゃ相手に伝わらない。

    +23

    -1

  • 178. 匿名 2017/08/05(土) 08:41:01 

    たかだかネットで旦那さん呼び指摘するうるさい人だらけですね。
    てか最初のコメントのほうで指摘コメントあれば自分はもう書く必要ないって思いませんか??
    それでも書いちゃうのってどういう心理なんですか?w

    +57

    -5

  • 179. 匿名 2017/08/05(土) 08:42:12 

    私も旦那とやるの嫌!
    だからこの画像を思い出してやってるよ!
    【アダルト注意】エッチのヤル気スイッチを入れるには

    +3

    -26

  • 180. 匿名 2017/08/05(土) 08:54:20 

    旦那さんに厭なことは伝えてみる

    私だって気分よくなりたいと話し合ってみたら?

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/05(土) 08:56:49 

    主さん、私かと思うぐらい同じ悩みでビックリ。
    臭くて気持ち悪くて痛くて不快でしかないんだけど向こうは求めてきて辛い… 我慢して応じると最中に中断して怒ってくるし、もうどうしていいかわからん。

    +25

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/05(土) 08:58:32 

    旦那となんてスイッチ入らない。
    ただただ声の出るダッチワイフになってる

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2017/08/05(土) 09:11:20 

    頭の中で妄想する。看護婦さんと患者とか、先生と生徒とかw

    +3

    -2

  • 184. 匿名 2017/08/05(土) 09:17:57 

    >>153

    こういうエロ漫画ってなんで男は
    フツメンかブサメンなんだろ

    そして女の子は絶対に泣いてるよね

    ほんと妄想酷すぎだろ
    これで勃起するとか死んだ方がいいよ

    +94

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/05(土) 09:20:15 

    >>64
    ごめん、うち…が方言だとしても
    痛い

    +3

    -5

  • 186. 匿名 2017/08/05(土) 09:26:50 

    相手のことが好きなのと、セックスはほんと別もんだよねー。好きだからセックスもうまくいくとは限らないのは、理解してくれないだろーなー。

    +27

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/05(土) 09:33:39 

    あんまりそういう状態続いたら、浮気されるかもよ?気をつけて。

    +5

    -3

  • 188. 匿名 2017/08/05(土) 09:34:15 

    やられるばっかりじゃ相手も興奮しないと思う……けど、ヤル気がおこらない! 

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/05(土) 09:36:29 

    私も結婚2年目なんですが
    それです...
    好きなんだけど、、
    どうしても気が乗らない...
    この先どうしよう
    今は我慢してますが毎晩ストレスです

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/05(土) 09:39:20 

    単純に気持ちよくないからでは?
    気持ちよかったらしたくなると思う
    旦那が下手なら道具を使ってみる
    道具買って貰う所が難易度高いけど

    +14

    -4

  • 191. 匿名 2017/08/05(土) 09:43:35 

    気分が乗ってない時にエッチするだけでもしんどいのに、口でして?とか言われると本っ当に萎える!!
    さっさと突っ込んで終わらせてよ!!ってなる

    +37

    -2

  • 192. 匿名 2017/08/05(土) 09:44:37 

    目隠ししてもらう。むこうは目隠しに興奮するし、私は自分の好きなイケメン想像しやすい。

    更に、マンネリなときは設定しようと提案して上司と部下とか行為の前に打ち合わせしてた 笑

    +7

    -2

  • 193. 匿名 2017/08/05(土) 09:49:30 

    多くの人が指摘しているように
    「旦那さん」って書き方がいかにも男が書いた文章っぽいね
    男がトピ申請するな

    +15

    -6

  • 194. 匿名 2017/08/05(土) 09:59:11 

    >>42

    みなぎる昭和臭

    +16

    -1

  • 196. 匿名 2017/08/05(土) 10:19:52 

    主さんは旦那さんのキスが嫌いなんだね
    ミョーに、まるで犬に舐められてるようなベロベロ感が嫌で
    戦意喪失してしまい、結果としてウェットになれずに痛い思いをする
    うちのダンナと同じタイプだわ
    ホントのわんこにベロベロされるのは我慢出来ても
    ダンナのキスがベロベロなのはマジで嫌なんだけど
    仕方ないって諦めてた
    いつもエッチ後2~3日ヒリヒリしてたよ
    最大限妄想してやり過ごすしかないかな~
    結婚はエッチがすべてじゃないからね
    年取るとレスになっていくから
    今だけの我慢
    どうしても無理なら別れるしかないけどね

    +6

    -2

  • 197. 匿名 2017/08/05(土) 10:26:49 

    うちの旦那もキスする時私の唇食べる勢いでくるから本当に嫌でこの間ついに言った!
    ディープキスより軽いキスの方が好きだし、口の周り濡れるの本当に不快なんだって言ったら「もっと早く言ってよ!ごめん!」って…
    ちょっとしょげてたけどそれ以来軽いキスだけで済んで気持ちが楽

    +38

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/05(土) 10:28:47 

    私は誰ともしたくない。
    彼の事は好きだけど性欲はわかないし、芸能人見てても誰もイケメンだと思わない。
    かと言って同性にも興味ない。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/05(土) 10:33:03 

    目を閉じて好きな俳優に抱かれてる妄想をする!
    盛り上がるよ(笑)

    +2

    -3

  • 200. 匿名 2017/08/05(土) 10:34:04 

    >>172 普通にバイアグラ飲んでも良いんですよ

    +3

    -2

  • 201. 匿名 2017/08/05(土) 10:36:28 

    下品なコメントごめんなさい。
    もし、他のいいなって思う人とHやるとき、めちゃくちゃ濡れると思う。笑

    +45

    -2

  • 202. 匿名 2017/08/05(土) 10:37:18 

    自分から旦那を触ったりして、「気持ちよくない?私こんな風にされたら気持ちいいなあ~」って感じでそれとなくちょっとずつ伝えていく。

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2017/08/05(土) 10:45:26 

    >>113
    賛成。
    一度ちゃんと話し合ったほうがいいと思う。
    旦那に満足してもらえる愛情表現の仕方だって他にあるわけだし。

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/05(土) 10:54:01 

    >>171
    何を期待してガルちゃん来てるの?w

    +7

    -2

  • 205. 匿名 2017/08/05(土) 11:03:45 

    イイ男に抱かれている事を妄想する

    +12

    -1

  • 206. 匿名 2017/08/05(土) 11:11:14 

    私は結婚4年目だけど、性欲あんまり無いから他の人妄想したり、こっそりエロ動画見とくよ!笑


    性欲無い旦那さんをお持ちの方羨ましいー

    +24

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/05(土) 11:18:46 

    >>48
    だれ?いつもこの画像見かける

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/05(土) 11:19:33 

    主さんの気持ち分かるなぁ…
    良き夫、良き父で人間として大好きなんだけど毎日一緒にいて子供も産まれるとすっかり家族になっちゃってね
    男性の方がスイッチ入るの早いからなんか引いてしまうのもある
    うちはいきなり行為に入ると私の気持ちが蔑ろにされてる気がしてますます気乗りしなくなるので
    二人で隣に座ってお酒飲んでみたり普通にマッサージしあってスキンシップとるようにしてます

    +20

    -1

  • 209. 匿名 2017/08/05(土) 11:20:20 

    お互い様だと思う
    妻にだけEDになるよりマシじゃん

    +9

    -2

  • 210. 匿名 2017/08/05(土) 11:30:50 

    確かに、今から開始します!って感じでアロマ焚かれたりベロベロ舐められてもねぇ…

    +30

    -1

  • 211. 匿名 2017/08/05(土) 11:38:46 

    お酒飲んで意識を朦朧とさせるとか?

    うちは0歳児授乳中だからお酒飲めないしもちろんレスだけど、授乳終わったらこの方法で再開しようと思ってる

    +12

    -1

  • 212. 匿名 2017/08/05(土) 12:13:02 

    ちょっとズレるかもだけど、相談。
    彼とお泊まりに行ったとして、
    先にシャワー浴びて、出るときにどんな格好してる?
    ホテルのパジャマというかガウンみたいなのがあればそれを
    着るんだけど、そのとき下着はどうするのが正解?
    自分としては、せっかくお風呂入ってきれいにしたし、
    さっきまで着てた下着をまたつけるのは嫌で。

    どうせそのあと脱ぐんだから(笑)ノーパンノーブラで
    ガウンを着るっていうのがいいかなと思うけど。
    男の人は下着を脱がせるのも楽しみなのか??と
    考えるとガウンの下に新しい下着を着ておいたほうがいいのかな?

    +23

    -3

  • 213. 匿名 2017/08/05(土) 12:32:20 

    主が最初から首舐められんの拒否してたら話は違ったのに。今さら言えないよね

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/05(土) 12:51:16 

    濡れてないのに挿れるって軽くDVじゃない?
    ヘタクソの上に思いやりもない男と、わざわざやる意味がわからない。

    +16

    -2

  • 215. 匿名 2017/08/05(土) 13:00:05 

    旦那さんだろうが、旦那だろうが、言い方はどーだっていいだろーー

    いちいち、細かいことうるさいんだよ
    いろんな人がいるんだから、そこは目をつぶろうよ

    たく、たくさんいるんだな、いちいち突っ掛かっちゃう人が…

    +26

    -8

  • 216. 匿名 2017/08/05(土) 13:19:50 

    たしかにたかが掲示板で「旦那さん」使いをとことんディスるBBAが多すぎ。

    +58

    -7

  • 217. 匿名 2017/08/05(土) 13:19:51 

    私を抱いてるのは吉沢亮、これは吉沢亮なんだと暗示をかけながら抱かれてます。

    +14

    -1

  • 218. 匿名 2017/08/05(土) 13:22:42 

    >>2
    いくらなんでもそれは無いわ

    +0

    -3

  • 219. 匿名 2017/08/05(土) 13:27:57 

    痛いのは辛いね
    相性ってあるよね

    +14

    -1

  • 220. 匿名 2017/08/05(土) 13:35:18 

    旦那がすぐに要れてくるから、もうちょっと触ったりなめてほしいて意を決して言ったら、色々してくれたよ。

    伝えないと解らない部分もあるかも。

    +24

    -1

  • 221. 匿名 2017/08/05(土) 15:09:18 

    後ろからハグされたり、背中とか肩とか軽いキスが好きなので
    先にお願いって伝えましたよ
    私もお返しに彼のをなでたり、男性も乳首は敏感らしいのでなめたら喜んで
    お互い下着をつけた時間の愛撫が増えて以前よりセックスがゆったりして楽しいです。 

    +13

    -1

  • 222. 匿名 2017/08/05(土) 15:23:43 

    いつも同じ流れ(>>1さんが書いてるみたいな)だと作業になっちゃうもんね
    部品組み立てみたいな…。

    色々してくれる旦那さんならいいんだけどね
    というか軟膏しばらく塗らなきゃいけないなんて、かなり痛いのでは?大丈夫?

    +21

    -1

  • 223. 匿名 2017/08/05(土) 15:36:06 

    ムードを作ってほしい。
    テレビ見てて急に濡れない。

    +9

    -1

  • 224. 匿名 2017/08/05(土) 15:47:00 

    うちの夫(H巧い)にこのトピの話したら、「その旦那、女性がちゃんと感じて濡れた状態を、分かってないんじゃない?ちょろっと湿った程度でOKだと勘違いしてるのかもよ」って言ってた。
    とりあえずトピ主さんは、旦那を再教育した方がいいと思う。

    +34

    -1

  • 225. 匿名 2017/08/05(土) 17:22:25 

    旦那側からの拒否でレスです。
    全く求められなくなるのもツライよ…

    +27

    -2

  • 226. 匿名 2017/08/05(土) 19:46:41 

    濡れないのは100%旦那さん()のせいなのかな?
    おもちゃとか使って自分の体をもうちょっと知ることから始めたら?
    もちろん旦那さん()にも勉強してもらって

    相手に飽きたってことならもうしょうがないから目隠しプレイでもするしかない

    +2

    -7

  • 227. 匿名 2017/08/05(土) 21:31:36 

    やる気スイッチ私はどこにあるんだろ~

    +11

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/05(土) 21:35:45 

    それ、旦那も気づいてると思うよ。
    うちは旦那が気づいて、さりげなくAV見てみる?とか、下着新調してみる?とか聞いてくる。あと、何か不満があれば言って?とも。
    単に疲れてると言えば、マッサージしてくれたりします。
    旦那にほんとのこと言って、話し合いしてみたらどうかな?

    +3

    -2

  • 229. 匿名 2017/08/05(土) 21:47:13 

    結婚5年。
    目を閉じて付き合いたての頃の旦那を思い出してます(笑)

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/05(土) 22:02:34 

    旦那主導ではなく
    たまには主が全力で責めてみたら?
    相手にキスさせないで
    自分でしたいところにする。
    相手のしたい事は拒否しつつね。

    指が痛いならちゃんと痛いと伝えて。
    指ではなくあそこでしてもらうとか
    自分で動かすとか。

    あと女性の膣とかの形状って
    人それぞれらしく
    体位によって感じ方違うから
    自分の好きなポジションを見つけてみれば?

    相手が騎乗位好きでも
    断ればいい。痛い時あるよね…

    自分のしたいようにしてみると
    楽しくなるかもよ。

    +5

    -2

  • 231. 匿名 2017/08/05(土) 22:22:42 

    オナニーしたことある?
    自分の気持ちいとこ知ってから、私は感じやすくなった。
    あとえっちな漫画見てたら、したくなるからそういう感じで気分高めてるよ。
    色々と努力しても難しいならお別れかな…

    旦那さんの気持ちも受け止めれないのもかわいそうだし、主が無理して我慢するのもなんか違うし…。

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/05(土) 22:47:03 

    ゼンギすら無くなりつつある。早くて五分で入れられる辛い。

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2017/08/05(土) 22:52:58 

    寝室を間接照明にして、旦那の好きな香りのアロマを焚いてみる。
    目隠しなどのソフトSМを事前に希望しておく。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/05(土) 23:07:12 

    目をつぶる

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/05(土) 23:21:05 

    >>227
    体調によっては痛いですが、私は乳首です…

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/05(土) 23:22:58 

    別にさん付けでもなんでもよくね?
    ほんっとうるせーわガル民ってw

    +5

    -2

  • 237. 匿名 2017/08/05(土) 23:37:43 

    私も痛くて中から血が出ることあるけど、軟膏塗るってどういうこと?
    痛いの中だよね?痔のお薬みたいに、中に注入するような軟膏があるの?
    ごめん、本題に関係ないけど気になったもので…。
    いつも自然に治るまで我慢してた。

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/05(土) 23:43:21 

    わかります!
    結婚4年ちびいます。
    ヌイてあげてますが私には触れさせない。
    自分が喘ぎ声出すのも嫌だし無くなってほしい

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2017/08/06(日) 00:04:26 

    相性って、とても大事

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/06(日) 00:13:18 

    ウエットトラストという予め膣の中に仕込むローション使えば痛くないよ!穴の中で体温で溶けて自然に濡れたようになる。男にバレた事ない。風俗嬢でごめんけど…

    +8

    -1

  • 241. 匿名 2017/08/06(日) 00:15:41 

    【アダルト注意】エッチのヤル気スイッチを入れるには

    +7

    -1

  • 242. 匿名 2017/08/06(日) 04:18:29 

    ローションを、事前に仕込んでおくと痛くならないから良いよー。

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/06(日) 04:23:14 

    >>212シャワーした後にワザワザ付けたくないの分かる‼︎私はノーパンノーブラにガウンが多いかな。それが燃えるみたいだし笑
    相手に聞いてみたらどうかな?

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2017/08/06(日) 11:33:19 

    主がマグロすぎる

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/06(日) 20:42:25 

    >>243
    聞きづらいな。。。
    あなたの彼はノーパンノーブラのほうが燃えるって?
    そういう考えの男の人もいるなら、じゃあ私もそれが楽でいいかもー。
    今度からそうしてみるー

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/06(日) 23:40:57 

    軟膏塗るまでになるなら、ご主人にはっきり言ったほうがいいのでは?
    もし我慢してるだけなら、言えないのが逆に不思議です。

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/07(月) 05:42:31 

    受け身すぎるのでは?2人でこうしてみたいって言い合いながら理想に近づければ

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/07(月) 21:35:36 

    生々しくてすみません。
    せっかく1回目のお触りで濡れてるのに、2回目3回目で濡れてもいないまま痛くされて、本番ではカラッカラに乾いていて挿入も困難です。
    初めの数分だけです少しだけ気持ちがいいのは。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/13(日) 15:45:13 

    【個人撮影】JKとカラオケボックスの中でえっち | 絶対抜ける動画
    【個人撮影】JKとカラオケボックスの中でえっち | 絶対抜ける動画bichonko.link

    【個人撮影】JKとカラオケボックスの中でえっち | 絶対抜ける動画コンテンツへスキップ検索:ホーム当サイトについてメニュー絶対抜ける動画【個人撮影】JKとカラオケボックスの中でえっち管理人1月 12 2017JK個人撮影関連動画【個人撮影】だめぇ///って言いながらお...


    こういう動画を見るといい

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/18(金) 00:42:14 

    【アダルト注意】エッチのヤル気スイッチを入れるには

    +0

    -1

  • 253. 匿名 2017/08/18(金) 10:10:04 

    >>251
    男の人向けの動画だったら
    女の人の趣味には合わないかもね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。