ガールズちゃんねる

本気でウザい! 飲み会にいる関わりたくない男

120コメント2019/04/23(火) 21:05

  • 1. 匿名 2019/04/21(日) 13:52:37 

    🍺いきなり馴れ馴れしくなる男

    🍺お酒をゴリ押ししてくる

    🍺一気飲みして潰れる

    🍺周りのお客さんに迷惑をかける

    🍺店員にキレる

    🍺いきなり脱ぐ

    🍺夢を語る
    本気でウザい! 飲み会にいる関わりたくない男 | 女子力アップCafe  Googirl
    本気でウザい! 飲み会にいる関わりたくない男 | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    素敵な人だと思っていたのに、そんな人のキャラクターすらも変えてしまう飲み物、お酒。今回はそんなお酒を酌み交わす飲み会に必ずいる、関わりたくないウザい男の特徴を集めてみました。飲み会で関わりたくない男いきなり馴れ馴れしくなる男普段は同僚や友達…


    飲み会でどういう男がイヤですか?

    +123

    -3

  • 2. 匿名 2019/04/21(日) 13:53:39 

    説教してくる

    +298

    -0

  • 3. 匿名 2019/04/21(日) 13:54:03 

    お酒ゴリ押しは自称飲兵衛のサバサバ気取りの女もやってくるよ

    +197

    -1

  • 4. 匿名 2019/04/21(日) 13:54:10 

    呼んだ?

    +1

    -8

  • 5. 匿名 2019/04/21(日) 13:54:46 

    急に馴れ馴れしい

    +129

    -1

  • 6. 匿名 2019/04/21(日) 13:54:47 

    楽しく飲んでるのに場の空気壊すような奴

    +170

    -0

  • 7. 匿名 2019/04/21(日) 13:54:49 

    久々に腹抱えて笑えるトピ読みたい

    +7

    -9

  • 8. 匿名 2019/04/21(日) 13:54:51 

    酔っ払って寝るやつ

    +38

    -4

  • 9. 匿名 2019/04/21(日) 13:54:55 

    自慢話を延々と。

    +115

    -1

  • 10. 匿名 2019/04/21(日) 13:54:56 

    分かるわ~
    こういう男大っっっ嫌い
    私のペースがあるっちゅーの
    本気でウザい! 飲み会にいる関わりたくない男

    +183

    -1

  • 11. 匿名 2019/04/21(日) 13:54:56 

    店員にも仲間にも偉そうな奴はダメだよ。

    +150

    -0

  • 12. 匿名 2019/04/21(日) 13:55:26 

    飲み放題コース以外のアルコールを注文しまくって全部割り勘にしようとする男

    +151

    -0

  • 13. 匿名 2019/04/21(日) 13:55:28 

    酒ゴリ押し男に注がれても飲まないけどイラつくのはイラつくね

    +21

    -1

  • 14. 匿名 2019/04/21(日) 13:55:28 

    女の子ならとり分けないとーとか、お酌してよーグラス空いてるよーとか言ってくる奴
    ウザい

    +291

    -1

  • 15. 匿名 2019/04/21(日) 13:55:35 

    自分面白いと思って笑いを取りにくるも全く面白くなく一人で笑ってる奴。クソ疲れる。

    +77

    -0

  • 16. 匿名 2019/04/21(日) 13:55:46 

    若いときにけっこう合コン行ったけど、男女共にそこまで変な人っていないんだよね
    だからこういうトピ見るといつも思うのが、こんな細かい事で一々目くじら立てるから結婚出来ないんだろうなって

    +11

    -25

  • 17. 匿名 2019/04/21(日) 13:55:55 

    ゲップする女やべーよな🤣🤣🤣

    +4

    -22

  • 18. 匿名 2019/04/21(日) 13:56:02 

    吐くほど飲む人は嫌だな

    +111

    -1

  • 19. 匿名 2019/04/21(日) 13:56:07 

    吐くまで飲む人。
    いい大人が加減もできず飲むなんて情けないし、自己管理できないだらし無い人なんだなって思う。

    +168

    -0

  • 20. 匿名 2019/04/21(日) 13:56:09 

    誰でもいいから女を持ち帰ろうと必死なやつ

    +139

    -2

  • 21. 匿名 2019/04/21(日) 13:56:26 

    下ネタ振ってくる

    +75

    -1

  • 22. 匿名 2019/04/21(日) 13:56:43 

    散々迷惑かけた翌日都合よく記憶消えてる人

    +94

    -1

  • 23. 匿名 2019/04/21(日) 13:56:57 

    意外と>>1みたいな人出会ったことない

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2019/04/21(日) 13:57:15 

    普段から女好きだけど酔ってセクハラしてくるバカ男。
    怖い鬼嫁も同じ会社にいるのに信じられない。

    +79

    -1

  • 25. 匿名 2019/04/21(日) 13:57:19 

    いきなり大声出したり怒鳴ったりする奴大嫌い
    そういう時って身振りも大きくなるから飲み物こぼしたりするのもうざすぎる

    +108

    -1

  • 26. 匿名 2019/04/21(日) 13:57:26 

    永遠自分語りする男は嫌だ

    +59

    -6

  • 27. 匿名 2019/04/21(日) 13:58:05 

    性格判断をしてくる。

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2019/04/21(日) 13:59:28 


    個人的に「夢を語る」が一番うざい。
    死ねと思う

    +69

    -2

  • 29. 匿名 2019/04/21(日) 13:59:40 

    あんまりしゃべらないよねー!っていってくるのがやだ。しゃべらないのってそんなにだめですか?

    +111

    -2

  • 30. 匿名 2019/04/21(日) 14:00:11 

    いつか起業するんだ、とか言い出す奴。

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2019/04/21(日) 14:00:47 

    飲み会なのに仕事の話をするヤツ
    壁にでもつぶやいてろ!と思う

    +74

    -0

  • 32. 匿名 2019/04/21(日) 14:01:52 

    つっこみと称して女(だけ)を叩く
    ビール瓶や空いたグラスを倒して店員に迷惑かける
    お腹いっぱいで誰も食べられないのに面白半分で勝手に料理を注文し、尚且つ自分も食べない
    20代女はコンパニオン扱い、30代以上の女にはババア発言や下ネタ連発
    そのくせ次の日には「酔ってたから覚えてない」と無責任な発言

    酒グセ悪い奴には関わらない方がいい

    +105

    -1

  • 33. 匿名 2019/04/21(日) 14:02:15 

    全部人としてどうかと思う
    居酒屋(飲食店)はもっとこういう客に強く出れたらいいのにな

    +40

    -1

  • 34. 匿名 2019/04/21(日) 14:02:55 

    ぶっちゃけ酒飲む女キライだわw

    +5

    -28

  • 35. 匿名 2019/04/21(日) 14:03:02 

    飲み会にいる時点でクズ男

    +5

    -21

  • 36. 匿名 2019/04/21(日) 14:03:55 

    少しでも酒が入ると、エロモード全開になる奴
    目がヤバい シラフの時は超大人しいのに

    +70

    -1

  • 37. 匿名 2019/04/21(日) 14:05:24 

    女の子にたくさん飲ませてあわよくばを狙ってる、下心丸出しのバカがいる飲み会

    +68

    -1

  • 38. 匿名 2019/04/21(日) 14:05:53 

    一緒に来てる男の子の欠点とか過去の女性歴とかをベラベラ話す男

    +45

    -0

  • 39. 匿名 2019/04/21(日) 14:06:13 

    「お酒足んないんじゃなーい?!」って飲ませようとする奴。男女とも嫌い。自分のペースで飲ませろ

    +24

    -1

  • 40. 匿名 2019/04/21(日) 14:06:34 

    内輪ネタ(去年いた同僚の話)しか話さない人。

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2019/04/21(日) 14:06:55 

    会社関係や先輩後輩とかっていう間柄とではなく、単に友達に誘われて飲み会参加した時、相手が自分より年上だってわかったら敬語使う?
    最初は普通に喋ってたのにこっちが年下だってわかったら急に「何その言葉遣い 俺年上だけど?」って言ってきた男いた。

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2019/04/21(日) 14:07:07 

    昨日から変な男が湧いている。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/21(日) 14:07:54 

    飲みまくり食べまくりのくせにみんなで割り勘

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2019/04/21(日) 14:08:12 

    みんなの前で「以前はどういう仕事してたの?」「旦那さんは何している人?」とかプライベートなことを聞いてくる人。言わなくていいことなのに、言わなきゃいけない雰囲気になる。

    +77

    -0

  • 45. 匿名 2019/04/21(日) 14:08:24 

    >>41
    そんなん言われたら
    先輩なんですね!みんな先輩が奢ってくれるって!って大きな声で言う

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2019/04/21(日) 14:08:26 

    居酒屋の飲み放題で「ウイスキーはトリスかよ〜。うまくないんだよなー」とか言ってた男。
    イヤならテメーで追加料金払って別の頼め!
    つか、みんなで楽しく飲んでる場でいらんこと言うな!

    +71

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/21(日) 14:09:09 

    昔悪だったん
    悪い友だち沢山
    でも今、俺地に足つけて…

    イラネー

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/21(日) 14:09:27 

    お前とりわけしないとかモテないよ?
    って隣で言い出す男。
    お前が取り分けろ。

    +93

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/21(日) 14:09:40 

    やたら触ろうとしてくるやつ!
    特に頭!
    髪なでてこようとしたり、ポンポン攻撃

    触るな!!

    +63

    -0

  • 50. 匿名 2019/04/21(日) 14:10:14 

    初っぱなからお持ち帰りする気満々な人

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2019/04/21(日) 14:11:50 

    終わり間際にいろいろ注文し始める人。帰りたいんですけど…。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/21(日) 14:12:01 

    サラダ取り分けろとか、鍋の具を入れて煮えたらよそえとか言う人

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/21(日) 14:12:11 

    >>43
    自分が食った分だけ払えばいい

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/21(日) 14:12:21 

    プライベートか職場の飲み会かわからないけど
    みんな、大人げないというか低レベルな人間と付き合い過ぎじゃない?
    私今までの飲み会でそんな人いたことないよ

    +2

    -14

  • 55. 匿名 2019/04/21(日) 14:12:43 

    昔のヤンチャ自慢

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/21(日) 14:13:51 

    お酒飲んだ勢いで武勇伝を語る男はモロハラだと思う

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/21(日) 14:14:41 

    逆にどういう男性なら一緒に飲みたいの?
    はっちゃけたりせずに静かに飲んでる男性ならいいの?

    +0

    -4

  • 58. 匿名 2019/04/21(日) 14:14:50 

    上司から誘われて、新人3人で鍋に行ったとき「ここは、1人2000円でいいよ。」その上司が払ったの3000円。そこはおごろうよ…。

    +22

    -5

  • 59. 匿名 2019/04/21(日) 14:16:44 

    >>57
    気を使わせないように、「取り分けは各自で!」と言ってくれたり、おいしく料理を食べてお酒飲んで、ダラダラ語らない人がいいですね。

    +43

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/21(日) 14:18:35 

    俺はモテてた発言
    俺が独身なら君を口説いてた発言
    筋肉触ってよ〜〜胸板なら乳首あたりを触らせようとする40代のおっさん
    本当うざい

    +33

    -0

  • 61. Pink Lemonade 2019/04/21(日) 14:18:55 

    こういう時は女が何時も理不尽な思いするよね。

    酩酊状態のバカ男を介助する身になってほしいわ!(*`Д´)ノ!!!

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2019/04/21(日) 14:19:39 

    突然お前呼ばわりしてくるヤツ
    酒を飲むと気が大きくなるんだな
    学生ならともかく社会人はない

    +36

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/21(日) 14:19:53 

    ゲームで負けた人が一気するみたいなやつ、昔からあるけど何が楽しいのかさっぱりわからん

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/21(日) 14:21:04 

    酒癖悪いやつは老化と共にもっと酒癖悪くなる

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/21(日) 14:21:10 

    飲む前は無口なのに、飲んだ途端酒の力で絡んてくる奴

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/21(日) 14:21:31 

    合コンに好みの女性がいなかったのか終始不機嫌で、うつむいたままビールは好きじゃないだの焼酎は嫌だの文句ばっかり
    二次会を言い出す人は誰もいなくて早々に解散になった
    もう二度と会いたくない

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/21(日) 14:22:22 

    酔わせて、ホテルに持ち込もうとする奴。
    大概ブサイク笑笑

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/21(日) 14:22:23 

    >>59
    飲み会は少なからず羽目を外すのが目的みたいなところもあるから
    それだと酒は飲まないただの食事会か、飲むなら男女別でよくね?ってなりそうだね
    つーか、もうなってきてるのか

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2019/04/21(日) 14:22:34 

    空気読まずに自分の自慢話ずーっとしてる人

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/21(日) 14:22:49 

    男のくせに割り勘する人。
    男なら奢ってよ。

    +4

    -11

  • 71. 匿名 2019/04/21(日) 14:23:09 

    男の先輩(既婚者)「彼氏いないの?」とか、暇潰しのための質問。お前に関係ねー。

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/21(日) 14:24:56 

    ちょっと気になる人が飲み会で愚痴ばっかりでひいたことある。「あいつは使えない」「無能」とかつまんない仕事の話ばっかりだった。

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2019/04/21(日) 14:25:54 

    話に共感や大きくうなずいたぐらいで
    ものすごく喰いついてくる人がいた
    ビックリして引くと脈無しみたいな顔して
    人が変わったみたいに冷たくしてくる
    こっちは友達と飲んでるだけだったのに
    飲みの席が合コンやナンパみたいな感覚の人嫌だ

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/21(日) 14:27:25 

    >>70
    男女平等なので…

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2019/04/21(日) 14:38:15 

    ウーロンハイ頼んだら目の前の男が、すごい嫌な顔して溜め息つきながらねぇ知ってる?ウーロンハイっておっさんの飲み物なんたよ?
    って言われた。
    だから彼女出来ないんだよって言わなかった事を未だに後悔してる。

    +50

    -1

  • 76. 匿名 2019/04/21(日) 14:42:47 

    その場にいる誰かをイジだったり落としたりして笑いを取ろうとする人。

    +34

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/21(日) 14:43:06 

    グラスを下げる時に、コップを持ちながらどさくさ紛れに毎回指に触れてくる男
    悪寒がした

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/21(日) 14:46:05  ID:fSl9EAxGKU 

    そもそも、飲み会や酒好きな男が嫌い。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/21(日) 14:47:29 

    >>70
    こじき乙

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2019/04/21(日) 14:47:51 

    人生論語りだす奴
    しかも他人の意見は全否定
    勝手に夢見てろ

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/21(日) 14:48:53 

    合コンで延々と下ネタを語ってる男
    ブサイクだからぶん殴りたかった

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/21(日) 14:56:38 

    居酒屋で大きい声でシャンパンコール。痛々しい

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/21(日) 15:00:05 

    >>70貴女、もしや上野千鶴子?

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2019/04/21(日) 15:09:35 

    >>54

    がるちゃんなんだから、ネタや人から聞いた話なんかもある前提かと。

    54さんは飲み会でも空気読めない人だったりするのかな。その気持ちはわかるけどね…。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/21(日) 15:12:15 

    きもいやつらほど王様ゲームしようとする。
    イケメンになってからやれや!って思います。
    お互いに気を遣い合って一緒に楽しもうっていう雰囲気の飲み会は楽しいよね。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/21(日) 15:22:21 

    >>14
    まさに、週末の合コンでそれ言われた。笑
    めちゃくちゃウザくて話す気失せた。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/21(日) 15:30:19 

    出身地でマウントとる男。
    メンバーの中ですっごいブサイクで誰にも相手されてないから話しかけたら、めちゃくちゃ性格悪くて引いた…
    みんなの出身地を言い合って『俺の出身地は〇〇県よりは上だから』みたいな流れになって思わず『ちっさ』って言っちゃったよ。
    ちょっと気まずくなったけど後悔はないw

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2019/04/21(日) 15:39:00 

    俺がついだ酒が呑めねーのか!って言う奴。

    日本酒飲めないのに無理矢理注がれて、おまけに頭掴んで揺らされて、「酔っ払えー」と言われた。

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2019/04/21(日) 15:55:50 

    たまに紛れてるネットワークビジネス勧誘野郎。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/21(日) 15:57:50 

    昨日の合コンで、なんでもお笑いみたいにつっこんでくるおじさんがいた😓
    40代半ばの芋洗坂係長みたいな外見。
    おじさんたちとライン交換させられてすごい嫌だった。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/21(日) 16:09:12 

    オレ〜マジで嫁(or彼女)のこと愛しちゃってるから〜とか湘南乃風の歌詞みたいなクッサいキモいこと言い出す奴。大抵のブサイク。
    しかも一途アピールするくせに酔ったフリしてお触りとか下の名前で呼んできやがる。
    酔ってねーの分かってんだよ、死ねやボケ。

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/21(日) 16:23:22 

    自分の好みじゃない女の子とか、途中で自分以外の男狙いだと分かった女の子に対して当たりがキツくなる男。
    自分が面白くなるために女の子使ってウケないと「ボケてんだからつっこまないと~」とか「この子が絡みづらいから」とか面白くならないことを女の子のせいにする男。

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/21(日) 16:30:19 

    自称ドSの男が私にずっと上から発言してて 最初は合わせてたけど本当にウザくなってきて「あなたこの事苦手なんで 席移動します」って言って移動したらその後何も喋らなくなって 面白かった

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2019/04/21(日) 16:54:12 

    >>75
    たぶん別の人があなたの代わりに言ってくれて、ソイツ顔真っ赤になってると思うよ
    そんなクソ野郎の言葉なんかもう便所に流していい

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2019/04/21(日) 17:14:29 

    道端とかで立ちションしだすとかモラル無さすぎのやつと、これは聞いた話だが、宅飲みで人んちのタンスをトイレと間違えてしたとか…変なとこでようたすやつとかいたらドン引き。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/21(日) 17:21:49 

    他の団体の入れたカラオケを確認せずに勝手に唄う奴

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/21(日) 17:23:34 

    ブスな子に言い寄られたわけでもないのにみんなの前でボロカスに弄ったり差別的な発言を吐く男

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/21(日) 17:28:35 

    店員に説教したりマスターに従業員について上からアドバイスする男
    自分は都会の店でチーフまでやったとか
    料理がどうの接客がどうの
    「俺すごい頑張ったのによー、この店のスタッフ何?」って
    一緒に来た人達も勘弁してって顔
    普段からウザくて嫌われてるんだろうな

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/21(日) 17:30:43 

    他人のコンプレックスを弄ってしか盛り上げられない奴
    「そこ盛り上がってねーし!」って、そんな盛り上げだったら静かに飲んでる人の方がよっぽど交換持てるよ

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/21(日) 17:43:27 

    態度がでかくて馴れ馴れしいやつ

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/21(日) 18:10:59 

    自慢話

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2019/04/21(日) 18:11:07 

    語っちゃう人

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/21(日) 19:02:32 

    一般常識でもないのに「え、知らないの?!」とか「どーせ○○行ったことないでしょ?」とか上から目線のやつ。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2019/04/21(日) 19:22:32 

    異動した先にいた男の先輩。酔うと相手が泣くまで罵倒、暴言吐きまくる。(女性に対してのみ) 散々相手を傷つけておいて、次の日覚えてない。最悪。

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/21(日) 19:48:51 

    第一声レベルで年齢聞いてくる男、
    一瞬で大嫌いになる。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/21(日) 19:51:55 

    大阪の社会人サークルには行かない方がいいよ。特に【ル◯アス。ア◯婚。ディス◯ィニー。ピー◯ツリー。スマイ◯ライフ。ほ◯れ。その他】どこも最低でした。ヤリモクの男や明らかに年齢をごまかしてる人、女性も出会いを求めずに安い参加費で飲み食いするだけの人もいた。最悪なのはピーチ◯リーのチャライ幹事、聞いた話では仕事そっちのけでタイプ子がいたら声を掛け飲み会の後にワインバーやディスコや身内のクソ不味い餃子屋に連れて行き女性を酔わしてホテルに誘うそうです。私もトイレに行った時にこの後二人で飲みに行かないって?声を掛けられました。幹事として最低です。 二度と行きたくないです。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2019/04/21(日) 21:10:12 

    俺キス魔だよ とかいうやつキモい

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/21(日) 21:49:42 

    食事をシェアしないで1人で食べちゃう男
    支払いを相手に任せる男

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/21(日) 21:52:47 

    面白くいじってるつもりなのか、「お前さぁ〜」と絡んできて、頭叩いて突っ込んでる奴。

    大っ嫌い。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/21(日) 22:17:20 

    北川景子さんのような食べ方する男

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/21(日) 22:46:08 

    説教してくる男
    本当に最悪

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/21(日) 22:49:50 

    合コンでもないのに、水商売並みに男を立てて気遣いするのを求めるの
    こっちは普通に楽しく飲みたいだけだからムカつく!!

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/21(日) 23:05:53 

    金八先生ばりに人生論を語る。いろんな人との出会いがあってこそ人生は…だと。長かったので、焼き鳥食べながらビール追加した。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/21(日) 23:47:02 

    今度映画の鑑賞会しよー!とかいいながら近くの人でライングループを勝手に作り出す男。
    翌日本人は作った記憶すらなかった。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2019/04/21(日) 23:55:06 

    傲慢でふんぞり返って偉そうに文句言ってきたり、舌打ちしたり、バカにしてかかってくるヤツ

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/22(月) 01:03:05 

    酒弱いのに毎回飲みまくって吐瀉物を床にぶち撒けて店をいくつも出禁になってることを武勇伝のように語るキモいおっさん
    いやいや、そこまで飲むなよ、せめてトイレいけよと言うとこれが俺のポリシーだしこっそり吐いたって誰も心配してくんないじゃん!介抱してよーって色んな女性に甘えてて居合わせた人男女問わず全員ドン引き

    勿論飲み会は一度も誘わなかったので実際は同席してませんが
    巻き添えで出禁くらって吐瀉物まみれのおっさんを介抱させられるなんて…そんな覚悟我々にはありません

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/22(月) 01:36:32 

    ボディタッチ

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/22(月) 01:55:18 

    俺!俺!で会話泥棒からの自分語り(笑)

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/22(月) 02:57:49 

    最近そんな人いるのかわからないけど
    タバコを吸いながら飲んでる人、こっちの顔に煙が吹きかかろうがお構い無しに煙思い切り吐いたりタバコ持った手を振り回されるの、凄い嫌だった

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2019/04/23(火) 21:05:33 

    可愛い店員さんに絡むやつ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード