ガールズちゃんねる

パートナーからのセックスの強要が怖い

320コメント2019/05/08(水) 21:38

  • 1. 匿名 2019/04/17(水) 00:22:29 

    悩んでいる方語り合いませんか?

    私は結婚してしばらくしてから、セックスを拒む度に旦那から大声で怒鳴られる・暴れられる・物を投げつけられる等され続けています。
    (レスというほどでもありません)

    既に旦那に対して「怖い」「気持ち悪い」という気持ちしかなく、無給の売春婦くらいにしか自分の事を思えません。

    「人間だからセックスができない時もある」
    「こんな風に恫喝されて、セックスなんてできない」
    と答えても
    「お前は俺の嫁なんだよ」
    「セックスしない夫婦の方がおかしい」
    とそればかりです。
    夕方頃から夜が来るのが怖くて、離婚も目処に仕事に復帰しました。
    同じ様な方、いたらお話聞かせてください。

    +464

    -677

  • 2. 匿名 2019/04/17(水) 00:23:19 

    怖すぎる。私なら即離婚する。

    +2824

    -13

  • 3. 匿名 2019/04/17(水) 00:23:27 

    別れましょう

    +2068

    -9

  • 4. 匿名 2019/04/17(水) 00:23:30 

    旦那やべー奴じゃん

    猿じゃん

    +2442

    -4

  • 5. 匿名 2019/04/17(水) 00:23:30 

    それ、レイプだよ
    犯罪です

    +2431

    -9

  • 6. 匿名 2019/04/17(水) 00:23:36 

    それはただのDV

    +2111

    -5

  • 7. 匿名 2019/04/17(水) 00:23:48 

    本気でやばいな。
    早く逃げて!!

    +1625

    -6

  • 8. 匿名 2019/04/17(水) 00:23:51 

    恫喝するって異常。
    迫られるだけでもしんどい時もあるのに。

    +1701

    -3

  • 10. 匿名 2019/04/17(水) 00:24:00 

    それはDVだよ

    +1186

    -4

  • 11. 匿名 2019/04/17(水) 00:24:06 

    下系のトピ多いなー

    +29

    -174

  • 12. 匿名 2019/04/17(水) 00:24:07 

    お互いの同意の上じゃなきゃ夫婦でも強姦が成り立つよ!
    そこ教えてって思うけど聞かなそうな旦那だよね…

    +1412

    -3

  • 13. 匿名 2019/04/17(水) 00:24:07 

    強要してる時点でアウト

    +954

    -4

  • 14. 匿名 2019/04/17(水) 00:24:10 

    右手としてろって感じ

    +699

    -10

  • 15. 匿名 2019/04/17(水) 00:24:11 

    付き合ってる段階で何も気づかなかったの?
    どうして結婚したの???

    +90

    -201

  • 16. 匿名 2019/04/17(水) 00:24:17 

    拒むのは離婚事由になるってよく聞くけど何回中何回拒んだら非がある事になるんだろうね?

    +730

    -4

  • 17. 匿名 2019/04/17(水) 00:24:26 

    パートナーからのセックスの強要が怖い

    +50

    -289

  • 18. 匿名 2019/04/17(水) 00:24:54 

    怖すぎる!!
    早く逃げた方がいいよ!!
    しかるべきところに相談して!!

    +726

    -5

  • 19. 匿名 2019/04/17(水) 00:24:54 

    夫婦でも強制はレイプになるよ。嫁だからって無料の風俗嬢だと思われても困る。強制のどこに愛があるんだか…

    +1081

    -5

  • 20. 匿名 2019/04/17(水) 00:25:05 

    ごめん、
    あなたの旦那がおかしいよ
    それ普通じゃない。

    +895

    -5

  • 21. 匿名 2019/04/17(水) 00:25:09 

    行為中も一方的にしてそうだね

    +563

    -6

  • 22. 匿名 2019/04/17(水) 00:25:13 

    結婚してる癖に何言ってるんだか( ´Д`)

    +16

    -267

  • 23. 匿名 2019/04/17(水) 00:25:22 

    立派なDVだよ
    離婚に向けて証拠集めてる?
    いざとなったらすぐに逃げれるようにしたほうがいい

    +607

    -6

  • 24. 匿名 2019/04/17(水) 00:25:33 

    浮気か風俗を許してあげなさい。

    +42

    -88

  • 25. 匿名 2019/04/17(水) 00:25:37 

    >>1
    ノロケ話は要らないよ

    +13

    -274

  • 26. 匿名 2019/04/17(水) 00:25:51 

    それやばいね。

    結婚した途端そうなったのかな?

    否定されると怒るってDVモラハラじゃん
    避妊は十分すぎるほどして(ピルとゴムと避妊リング)子供作らないようにした方が良いかもね

    子供できたらなお縛り付けそう

    +725

    -3

  • 27. 匿名 2019/04/17(水) 00:25:51 

    旦那へたそう

    +453

    -5

  • 28. 匿名 2019/04/17(水) 00:26:02 

    >>15
    こういう指摘は、論点ずれてると思うわ
    結婚するまで本性を隠す人間がいるということを分かっていない

    +587

    -8

  • 29. 匿名 2019/04/17(水) 00:26:04 

    >>1の旦那には到底及ばないけど、NOと言ってるのに迫られるのが続いた時はストレスだったな。
    とにかく子どもと一緒に寝られるように、高速で家事やってた。
    主はお子さんいないみたいね。この場合はいなくて良かったと言うべきかも。円満にシングルに戻れますように。

    +585

    -3

  • 30. 匿名 2019/04/17(水) 00:26:05 

    なんでそうなっちゃったの?原因はある?
    話し合った方がいいのでは?

    +10

    -74

  • 31. 匿名 2019/04/17(水) 00:26:11 

    完全にDVじゃん。
    主さん、直接暴力振るわれてない?大丈夫?

    +459

    -4

  • 32. 匿名 2019/04/17(水) 00:26:20 

    そんな人離婚しなさい。

    +355

    -3

  • 33. 匿名 2019/04/17(水) 00:26:38 

    めっちゃ怖い、何その男

    +393

    -3

  • 34. 匿名 2019/04/17(水) 00:26:39 

    こわいけど、また拒否して恫喝されるように仕向けてそれを録音してたらいいと思う

    +380

    -5

  • 35. 匿名 2019/04/17(水) 00:26:40 

    >>15
    そういう意見は今いらないんだよ。結婚前は、わからないことだってある。

    +345

    -5

  • 36. 匿名 2019/04/17(水) 00:27:02 

    思いやりゼロな上、恫喝するとは

    処置無し、離婚でいいと思う

    +338

    -2

  • 37. 匿名 2019/04/17(水) 00:27:15 

    >>22
    お前が何言ってるんだか、、、犯罪者の方ですか?

    +263

    -5

  • 38. 匿名 2019/04/17(水) 00:27:43 

    パートナーからのセックスの強要が怖い

    +175

    -6

  • 39. 匿名 2019/04/17(水) 00:27:51 

    主さん、ご主人の言動は暴力です。
    録音や記録を取って下さい。
    恐怖を感じたり恫喝されたら警察を呼んで下さい。
    絶対我慢しないで下さい。

    +425

    -1

  • 40. 匿名 2019/04/17(水) 00:28:00 

    なにそれ怖すぎ
    仮にセックスしたとしても雑だし痛そう
    奉仕する精神なさそう
    離婚頑張って

    +447

    -3

  • 41. 匿名 2019/04/17(水) 00:28:11 

    完全にヤベェー奴

    +246

    -0

  • 42. 匿名 2019/04/17(水) 00:28:29 

    とりあえずその状況を撮影しておきましょう
    主さんが悪者にされないために必ず必要になりますから

    +184

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/17(水) 00:28:34 

    こちらがイヤイヤでもできる旦那様怖い

    +300

    -0

  • 44. 匿名 2019/04/17(水) 00:29:02 

    >大声で怒鳴られる・暴れられる・物を投げつけられる

    かなりの離婚事由だよ
    裁判沙汰になっても勝てる
    旦那がごねた時のためにDVの録音、記録をつけておいた方が良いね

    +418

    -0

  • 45. 匿名 2019/04/17(水) 00:29:07 

    セックスも拒まれ、浮気や風俗も禁止してるとしたら旦那さん可哀想。100%旦那さんの勝訴だね。

    +17

    -165

  • 46. 匿名 2019/04/17(水) 00:29:52 

    旦那、セックス依存で病んでないか?普通じゃないよ。主は逃げた方がいいよ。実家とか頼れる人はいない?

    +322

    -3

  • 47. 匿名 2019/04/17(水) 00:30:14 

    >>16
    強姦を拒む事はノーカウントじゃない?

    +162

    -1

  • 48. 匿名 2019/04/17(水) 00:30:33 

    「セックスしない夫婦の方がおかしい」って言ってるけど別におかしくないと思う。
    うち結婚3年目だけど年に4回くらいしかやらないよ。それでも仲良いよ。
    主の旦那怖いよ。

    +381

    -21

  • 49. 匿名 2019/04/17(水) 00:30:34 

    >>1
    トピ主が浮気してそう

    +8

    -94

  • 50. 匿名 2019/04/17(水) 00:30:41 

    今すぐボイスレコーダーで記録して!
    そしてスムーズに離婚できるようにね!
    でもそもそもなんで拒むようになったの??

    私ももうするのだるいから
    やる時は可愛い下着付けて元カレとやるの想像してます

    +179

    -3

  • 51. 匿名 2019/04/17(水) 00:30:48 

    そんな状態での行為ってどんな感じなんだろう。絶対濡れないんだろうし唾やローションつけられるの?まさか濡れてないまま?
    旦那もそんな状態の主に向かって必死に腰振って虚しくならないのかなー

    +160

    -1

  • 52. 匿名 2019/04/17(水) 00:30:58 

    これ離婚切り出したらますます暴れそう…
    妻を所有物だと思ってるよね。
    第三者に入ってもらった方がいいよ。

    +193

    -2

  • 53. 匿名 2019/04/17(水) 00:31:21 

    >>1
    結婚できない私たちガル民を敵に回したね

    +2

    -77

  • 54. 匿名 2019/04/17(水) 00:32:02 

    +127

    -3

  • 55. 匿名 2019/04/17(水) 00:32:57 

    >>47
    どこからが強制なんだろう?
    嫌よ嫌よも好きのうちみたいに思われてたとしたら

    +5

    -51

  • 56. 匿名 2019/04/17(水) 00:33:08 

    >>49
    こんな事を書く人いるんだね
    なぜセックス断ったら浮気になるの?
    怒鳴られて怖いって書いてる人にあんまりだよ

    +200

    -4

  • 57. 匿名 2019/04/17(水) 00:33:17 

    そんなにやりたいか…

    付き合ってる時にはなかなか本性見せないタイプっているからなぁ。
    手に入れてしまえばこちらのもの。相手の気持ちなんて知らねーよってかなり身勝手なんだよね。

    +166

    -1

  • 58. 匿名 2019/04/17(水) 00:33:21 

    本当なら子供出来る前に別れた方が良いよ
    妊娠して悪阻中とか産後すぐでも病気になっても構いなしに追ってきそう。まじ無理だわ

    +190

    -1

  • 59. 匿名 2019/04/17(水) 00:33:33 

    >>53
    さっきから釣りご苦労さん
    よく釣れますかー?

    +56

    -3

  • 60. 匿名 2019/04/17(水) 00:33:36 

    こ、怖い…
    シェルター入れる事案だと思います。
    実家かシェルターへ行った方が良いのでは。

    +156

    -1

  • 61. 匿名 2019/04/17(水) 00:34:33 

    >>53
    早く寝ろ

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2019/04/17(水) 00:34:40 

    >>1
    セックス以前の問題。
    大丈夫?

    +80

    -1

  • 63. 匿名 2019/04/17(水) 00:35:19 

    >>55
    実際に嫌よ嫌よも好きのうち、なんてことなくない?
    女性がそういう場面で嫌だ!というのは本当に嫌なとき

    +151

    -2

  • 64. 匿名 2019/04/17(水) 00:35:38 

    結婚したら文句言わずにご奉仕すれば良いのに
    旦那様に養ってもらってるのでしょう?
    そのくらいは妻の役目ですよ

    +13

    -86

  • 65. 匿名 2019/04/17(水) 00:35:50 

    私も一時期悩んでて周りに相談したけど、「減るもんじゃないから」、「私も我慢してた」、「求められるうちが華」と言われて拒む方がおかしいと言われたし、旦那からは男の本能だと言われて、1ヶ月セックスがなければ離婚案件だと、自分が悪いと責められ続けました。

    ここ見て皆んな反対してるのみたら、自分を責めて我慢してた自分に涙が出てきた。すごく辛かったから。

    +346

    -11

  • 66. 匿名 2019/04/17(水) 00:36:33 

    いるんだよ
    結婚したら女をこんな扱いする男が
    主さん、心配だよ
    誰か頼れる人はいませんか?
    とても心配だよ

    +185

    -1

  • 67. 匿名 2019/04/17(水) 00:36:42 

    主さんとは全然違うけど。

    腰を踏んでとマッサージ?的な事をして主人を楽にさせて


    その後、私がイチャイチャしたい(最後までとかではなく)

    と言ったら
    拒まれました。

    悲しかったです。モヤモヤして眠れません。

    どう言えばいいのかわかりませんが辛いのだけは確かです。

    +37

    -52

  • 68. 匿名 2019/04/17(水) 00:36:48 

    自分のことを無給の売春婦のように感じるって、絶句だわ

    主さんの旦那さんの行為は犯罪です

    +265

    -4

  • 69. 匿名 2019/04/17(水) 00:37:03 

    嫁=無料風俗嬢かオナホ
    なんだね。
    最初から手荒に扱う気でプロポーズしたのかと思うと悲しくなる。

    +180

    -7

  • 70. 匿名 2019/04/17(水) 00:37:14 

    原因教えてよ
    がる民すぐ離婚推奨するから嫌だ
    同調圧力でマイナスだし

    +41

    -19

  • 71. 匿名 2019/04/17(水) 00:37:20 

    こういう真剣な相談を茶化すのはやめなさい。

    このトピでのネタ的な投稿は、即通報で対処しましょう。不適切ですから。

    +196

    -7

  • 72. 匿名 2019/04/17(水) 00:38:02 

    怖い、そんな旦那。
    性欲がすごいの?

    +131

    -1

  • 73. 匿名 2019/04/17(水) 00:38:47 

    怖いですね。逃げてください。
    警察とか、相談してみては?
    それしか思いつかない。

    +84

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/17(水) 00:41:19 

    >>15
    この手のコメントよく見るけど結婚してから豹変する事だってあるんだからさー
    考えがお子ちゃますぎるわ

    +146

    -5

  • 75. 匿名 2019/04/17(水) 00:43:07 

    毎日夜が怖いって異常だよ。
    どっかに逃げられないの?でも親にこんなこと言えないよね…。

    +205

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/17(水) 00:43:12 

    >>63
    だね。男の、しかも爺の妄想か願望の世界でしか無さそう。女性の意思を尊重しないで続行したらレイプだよ。

    +87

    -2

  • 77. 匿名 2019/04/17(水) 00:45:43 

    録音しといたほうがいいよ。
    その旦那おかしい。怖い。私ならそんな家帰りたくない。人間として尊重されてない。

    +158

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/17(水) 00:47:22 

    DVですね

    +88

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/17(水) 00:47:39 

    結婚したら今まで合わせてきたんだから今度は合わせてもらうからと言われ、入院しても病室でやらせろと言われて病室の窓から飛び降りたくなった。
    やらせないおまえがダメなんだと毎回言われて、本当に自分がダメなんだと毎日思ってた。
    我慢の限界で寝てる相手をボコボコにした。お互い死んでもいいって思って。でも相手が異様にビビって引いていて結果離婚した。
    結婚する前はとても優しい人だったけど本当に豹変した。今は人が怖い。人が信じられない。

    +266

    -4

  • 80. 匿名 2019/04/17(水) 00:47:42 

    とりあえず最低限の荷物持ってどこかに避難して!
    その旦那じゃ1対1でどうにかするなんて絶対無理。
    間に誰か入れないと絶対やばいから。
    友達でも誰でもいい、誰かに相談して主が安心できる場所をみつけて。

    +103

    -4

  • 81. 匿名 2019/04/17(水) 00:48:04 

    明日にでも役所行って相談したら?
    逃げたいと思うなら荷物まとめてそれ持って相談に行くといいよ

    +94

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/17(水) 00:48:16 

    トピ画、はじめの方の茶化したやつはスルーで、
    2ページ目に投稿された真面目なのが採用されてて驚いている。管理側もちゃんと見てるのね。

    +72

    -5

  • 83. 匿名 2019/04/17(水) 00:49:25 

    私自身、性欲がないから自分から誘ったことない。だけど断ると相手が傷つくんじゃないか?と想像はつくから断ったこともない。幸い、旦那も性欲薄くて月1程度で済んでる。けどその月1が正直ちょっと…「あ、今月は今日か」って感じ。冷静すぎるから自分の気持ちが全く盛り上がらない。セックス嫌いだからなぁ…

    +143

    -6

  • 84. 匿名 2019/04/17(水) 00:49:58 

    性的DVじゃない?

    +74

    -2

  • 85. 匿名 2019/04/17(水) 00:52:47 

    夫婦だろうがカップルだろうが、お互いの同意でする事だと思う。どちらかが我慢したり辛かったら話し合う。話し合いさえもできない人とセックスなんてできないよ。
    恫喝なんて暴力だよ。脅してセックスなんてできるはずがない。

    +109

    -1

  • 86. 匿名 2019/04/17(水) 00:54:44 

    男女関係なし思い通りにならないと圧をかけてきたり丸めこもうとする人は離れないとダメよね

    +70

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/17(水) 00:55:43 

    私も拒んだ時、
    嫁さんなんだから、旦那(俺)の気持ちをいつでも受け入れてくれるもの。
    て言われた事ある。そのあと旦那は拗ねて寝た。
    生理ではない、体調が悪いでもない、気分が乗らなかったんだ。
    考えたよ。でもやっぱりお互いの気持ちがある時でいいんじゃないか、と改めて話合って、分かってくれた。生理的な事って夫婦だからこそ分かり合いたい。

    +161

    -4

  • 88. 匿名 2019/04/17(水) 00:55:52 

    家の旦那、私が大怪我して退院してからも動けず
    痛みでずっとベッドで寝てるしかない生活だったのに
    エッチしたいなぁ〜って言ってきたよ
    それ以来誘われたら、あの時のこと一生忘れないからな。
    って言って拒否してる
    レス1年8ヶ月目。今も恨んでる
    レスが原因で離婚したいなら喜んで離婚する

    +208

    -12

  • 89. 匿名 2019/04/17(水) 00:55:58 

    >>70
    原因?なんの?主さんが強姦される原因?旦那がDV野郎な原因?そんなの判らないと思うし原因があったとしても主さんに責任はないし被害者だよ。腹が立ったら犯していいとか有り得ないしね。

    +74

    -3

  • 90. 匿名 2019/04/17(水) 00:56:56 

    主の旦那、束縛とか激しい人?
    ちょっとおかしいよ
    ちょっとどころじゃないけど
    主がされているのはDVだよ

    +101

    -1

  • 91. 匿名 2019/04/17(水) 00:57:04 

    主こないね。釣りであることを祈る。

    +77

    -1

  • 92. 匿名 2019/04/17(水) 00:57:09 

    私、過去にDV受けてて相手が気がすむまで私を殴り終えたら仲直りのセックスだった(相手だけがそう思ってた) 私自身はDVの恐怖+体の痛みで萎えきってて、そんな状況でも演技しないといけなくて(しないとまた殴られる)それがキッカケで性嫌悪が酷い。正直、性嫌悪は生きにくいよ。主にはそんなふうになってほしくない。私が直接手を差し伸べてあげることはできないけど、せめてここで真剣に対策考えたい

    +192

    -1

  • 93. 匿名 2019/04/17(水) 00:57:43 

    >>84
    性的DVなのはみんな分かってる

    +66

    -0

  • 94. 匿名 2019/04/17(水) 01:00:24 

    ほんと変態っているからね。
    スワッピングや妻の裸をネットで晒す人
    特殊なセックス
    そんなの希望する男ならセックスレスのほうが何倍もマシだし

    +149

    -1

  • 95. 匿名 2019/04/17(水) 01:01:04 

    それ慰謝料取れるよ。
    証拠集めを念入りに。

    +68

    -1

  • 96. 匿名 2019/04/17(水) 01:01:28 

    結婚するとタダでデキるから、
    タイプの男だな。
    こんな男は避妊しないから気をつけて!
    そして離婚の準備をした方がいい。

    +148

    -1

  • 97. 匿名 2019/04/17(水) 01:02:44 

    夫婦生活以外の事でも思いやりを感じない?
    旦那さんの思いが一方的なんだけど、性に関してだけなのかな?

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/17(水) 01:04:00 

    >>27
    上手か下手かで言うならば、確実に後者に分類されるけど…、
    この場合は、下手以前の問題だよね。

    +45

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/17(水) 01:04:09 

    ビデオカメラでもボイレコでもいいから音の拾えるものを部屋に置いて証拠集めした方がいいよ
    恥ずかしいから嫌だとか思うかもしれないけどそれが証拠になってスムーズに離婚できるはずだから
    その証拠が主さんを助けるからね

    +86

    -1

  • 100. 匿名 2019/04/17(水) 01:07:54 

    離婚って言ったら逆上しそう
    第三者を入れた方が良いと思います

    +43

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/17(水) 01:09:15 

    >>55
    大変な思いで離婚した元旦那もそのタイプでした。女性経験が少なく、妄想の中で女性の常識を確立していたため、嫌よ嫌よも好きのうちと本気で信じていた。女はみんな白パンツ。色のパンツを履いているのはアバズレぐらいに思っていた、痛い男でした。
    拒んでも「寝てていいから」とやられてました。完全にDV。濡れてないのに続行不可と思うでしょう?洗面所と寝室を何往復もして、私のあそこを水道水でビッチャビチャにして強行していました。欲求不満で四六時中当たり散らす元旦那に幼い子供が怯えるのが可哀想で月1応じていましたが、色々と崩壊し離婚に至りました。
    今は精神的DVやモラハラなんかも社会的に認知されてきてるので早急に弁護士に相談した方がよいです。
    このタイプの男は話が通じないので第三者、しかも社会的地位のある人に介入してもらいましょう。
    弁護士費用を立て替えてくれる「法テラス」という機関があります。初回相談は無料です。そのおかげで実家に頼れなかった貯金もなかった私でも弁護士を立てて離婚できました。
    あなたの人格を否定する人間とは一刻も早く別れた方がいいです。幸せになってください。

    +226

    -1

  • 102. 匿名 2019/04/17(水) 01:10:53 

    物を投げつけられるのもセックス強要も身体的DV。恫喝は精神的DV。夜が怖いのは身の危険感じてるからだよね?とにかく離れて。
    最小限の荷物まとめて、役所行ってシェルター紹介してもらって。

    +135

    -1

  • 103. 匿名 2019/04/17(水) 01:11:08 

    文章だけで怖いし泣きそうになったよ
    うちは反対で結婚後5年くらいレスだけれど、そんなのよりずっと辛いだろうね…
    主さんが心配です

    +147

    -4

  • 104. 匿名 2019/04/17(水) 01:11:49 

    下手な人に多いと思う。まだあったことないけど

    +24

    -5

  • 105. 匿名 2019/04/17(水) 01:11:54 

    SEX拒むと暴力的になる男って、SEXも自分勝手っぽいよな。
    女性の気持ち考えずに自分だけが気持ちよくなればいい、もしくはお前もきっと気持ちいいに違いないと都合の良いように考える身勝手タイプ。

    ちなみに私の彼氏は、私が行為中乗り気じゃないと、虚しくなり萎えちゃうとのこと。
    女性が感じている姿を見て自分も燃えるタイプ。普段も思いやりある優しい人です。
    SEXのやり方って性格出るから、1さんは日常生活でも我慢してそう。
    性格と性の不一致は離婚理由になるよ。

    +145

    -13

  • 106. 匿名 2019/04/17(水) 01:14:41 

    セックスしかないのかよ?みたいな男いる
    虫唾が走る

    +155

    -2

  • 107. 匿名 2019/04/17(水) 01:14:54 

    DV被害にあってる人は自分が被害者だと気付いてないことも多いし、酷いことをされてても旦那から離れようとしない人が多いけど(旦那には自分しかいない、可哀想と思ってたりいつか変わると信じこんだりする)せめてこのトピで自分がされている事は普通じゃないという事くらいは気付けるといいね

    +72

    -1

  • 108. 匿名 2019/04/17(水) 01:15:49 

    五年同棲してた男がいた。別れる話を進めて、明日そいつが出ていくって日の晩、自分の部屋で先に寝てたんだけど、目が覚めたらそいつが私の上に覆い被さりやってたの! もう別れるつもりだし、こんなの強姦と同じだよね?とキレて、そいつの両親呼び出し、親子揃って謝罪するか、警察(民事になるけど)行って裁判にするかと問い詰め、土下座させた

    ホント気持ち悪い

    女は1度気持ちが離れたらもう無理なんだよね
    別れる原因もそいつが風俗行って性病持って帰り私にもうつしたのが理由だからね、、、

    +214

    -7

  • 109. 匿名 2019/04/17(水) 01:18:36 

    >>71のコメントが大きくなっても、一定数こういうコメントに>>27プラスするバカもいるからね

    +22

    -5

  • 110. 匿名 2019/04/17(水) 01:26:14 

    人の旦那にこんな事言って申し訳ないけど本当人類にカウントされないで欲しい位気持ち悪い

    +99

    -2

  • 111. 匿名 2019/04/17(水) 01:27:35 

    >>16
    友人がそれで調停したけど半数以上が必要らしい。
    例えば10回中6回まではセーフでそれ以降がなるみたい
    ただその中で一度でも無理やりやられたら強姦で
    逆に妻側が慰謝料取れる。

    でもこれ面倒な事に毎回ボイレコとかに証拠として
    録ってないと証拠として成立しない

    +99

    -1

  • 112. 匿名 2019/04/17(水) 01:35:33 

    俺が養ってやっているとでも思ってるのか?
    その代償として体を差し出すのが夫婦なのか?
    家政婦と慰安婦雇ってみろ、お前より稼いでるわ!という強気な姿勢で法的に戦って欲しいです。
    応援しています。

    +73

    -4

  • 113. 匿名 2019/04/17(水) 01:35:38 

    >>1
    ・これまでの旦那の言動を出来るだけ具体的に思い出して日時を出来るだけ特定してメモにしておく
    ・日記をつける。言われたこと、やられたことは具体的に書く
    ・ボイスレコーダーに暴言を録音
    ・物を投げつけられて壊れたりしたら写真に撮る。もちろん身体のアザとかも
    ・避妊は完璧に
    ・信頼できる友人複数人に話しておいていざというとき頼れるようにする
    ・自分の親にも相談する。ただし我慢しろと言われたら言うことを聞く必要はなし
    ・出来るだけ貯金する
    これで離婚に向けて戦えると思う。ヤバいようなら無理せずいつでも逃げられるようにね。

    +60

    -1

  • 114. 匿名 2019/04/17(水) 01:42:03 

    >>108
    私もある。最後だからやり溜めみたいなのしてくるよね。私はゴム付けろと言ってテレビ見てて、テレビ消されたのでスマホ見てると萎えてた。

    +7

    -15

  • 115. 匿名 2019/04/17(水) 01:45:00 

    主さん辛かったね。
    大丈夫かな。
    離婚はすぐにはできないと思うから、
    家から早く出てご実家や友人に相談してはどうかな。
    決して一人で抱え込まず、
    旦那さんの言いなりにはならないように。
    みんなあなたの味方だから。

    +30

    -4

  • 116. 匿名 2019/04/17(水) 01:51:15 

    既に旦那に対して「怖い」「気持ち悪い」という気持ちしかなく、無給の売春婦くらいにしか自分の事を思えません。

    こんな思いにさせた旦那さん、離婚されて当然だよ。
    主さん、このまま一緒に居れるの?

    +124

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/17(水) 01:58:54 

    穏便に有利に別れようとするより、
    まず身の安全を確保する為に速やかに逃げて下さい。
    似たような経験があって、
    自分に非があるかも、変わってくれれば、良いところもあるし、
    と判断が鈍ったばかりに何年も辛い思いをして、時間を無駄にしました。

    あなたは暴力の被害者なんです。逃げて下さい。

    +35

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/17(水) 02:03:21 

    >>1
    まず産婦人科行ってピルもらって飲んで
    絶対妊娠したらだめだよ
    離婚が遠のく
    ご両親や弁護士、第三者に入ってもらって早く離婚して
    公にするべき、離婚がんばってね

    +146

    -1

  • 119. 匿名 2019/04/17(水) 02:09:40 

    なんで拒否られるのか考えもしないなんてどんだけ自己中なの。

    +54

    -1

  • 120. 匿名 2019/04/17(水) 02:15:35 

    主の文読む感じ警察に行ってもおかしくないレベルで旦那おかしいと思う。恐喝だよ

    +81

    -1

  • 121. 匿名 2019/04/17(水) 02:20:44 

    >>119
    ほんとよね。根本的になんで拒否されるかなぜ考えないんだろうね。

    +18

    -3

  • 122. 匿名 2019/04/17(水) 02:29:03 

    わかる。うちも辛い。
    2歳0歳育児で疲れきってやっと夜9時ぐらいに一段落って感じなのに、まとわりついてくる夫。
    イヤだと言うと不機嫌になって、何で嫌なのかを根掘り葉掘り聞いてくる。
    お前の前戯もきちんとしない、嫌だと言ってることをしてくるセックスが嫌なんだよ!って言いたいけど、言ったらどうなるかわからないから言えない。
    この間は私の母が育児手伝いで泊まりに来てくれているのに、隣の部屋で「俺とセックスしたくないのか」とか聞いてくるから本当に嫌だった。
    毎晩「いつエッチできるの?」って聞いてくるから、夜になるのが苦痛。

    +228

    -6

  • 123. 匿名 2019/04/17(水) 02:37:19 

    私の夫も体調不良で断ると激昂して怒ったり花瓶投げたりする人だった。「妻なのに拒否するなら他でやってきても文句言えないよな!」って言われて
    もう耐えられなくなり自分の身内を入れてやっと離婚した。
    自分が我慢すればいいんだ。離婚したら親が悲しむ。できないやりたくない自分は妻の役割を果たしていない。ってずっと思っていたけど離婚して良かったって思ってる。

    +132

    -4

  • 124. 匿名 2019/04/17(水) 02:37:24 

    122ですが、追記で皆さんの意見を聞きたいです。
    男性の性欲は一般的に女性より強くて処理が必要だとは思うんですが、妻としてそれに応じるのは義務なんでしょうか。
    もちろん気分が乗らないのに強要するのはダメだと思いますが、じゃあ男性は妻の気分が乗らなければずっとセックスできないっていうのもおかしいような気がして…
    彼と話していると私が妻としてダメなんじゃないか義務を果たしていないんじゃないかと思えてきます。

    +35

    -8

  • 125. 匿名 2019/04/17(水) 02:43:27 

    主の夫みたいな男

    【結婚さえしたら、こっちのもの】
    みたいな考え方だね。

    嫌がる相手に無理やり強要するなんて、好きな相手に対してする行動じゃないよね。こんなことしたら嫌われるし普通は絶対しないよね。二人が幸せでいることより、自分の欲求を満たすことが最優先なんだね。なんて傲慢なんだろう。

    +69

    -1

  • 126. 匿名 2019/04/17(水) 02:45:54 

    思いやりが全然無い

    臭いから前戯したくないと言われた
    臭いというので香水をしたら匂いが気に入らなかったのか突き飛ばされた
    子宮内膜症で挿入が痛いと言ったら「気分を盛り下げることを言うな」と怒られた
    痛いと言っているのにガンガン突いてきて辛かった
    体位をすぐに変えたがって私がついていけないと「なんで体がちゃんと動かないんだ」とキレる
    ホルモン治療で乳首を触られるのが嫌でやめてほしいと言ったら「気分を盛り下げることを言うな」と怒られた
    毛の処理がされてないと指摘する

    +133

    -4

  • 127. 匿名 2019/04/17(水) 02:52:09 

    性的な事は人間性が出る
    何でしないの?ばかりで
    なぜしたくないかを相手の立場で一切考えられない
    思いやりも想像力も欠如してる
    弱い女性を恫喝するなんて人間の形をした獣


    +97

    -1

  • 128. 匿名 2019/04/17(水) 02:55:08 

    頭の中SEXだけみたいな人いるよね
    不倫する人も同じ類だと思う
    他にやる事ないのかよと思う

    +101

    -4

  • 129. 匿名 2019/04/17(水) 02:55:14 

    >>124
    少なくとも無理やりする事ではないよ

    +18

    -1

  • 130. 匿名 2019/04/17(水) 02:56:48 

    80代の夫婦でも毎日強要されて苦痛って奥さんが訴えてて息子さんが驚いてたのあった

    +120

    -0

  • 131. 匿名 2019/04/17(水) 02:57:27 

    >>125

    別のトピで誰かが言ってたんだけど

    ■結婚前は、もっとも気を遣い、もっとも時間を割き、もっともお金をかける相手

    恋人(彼女)

    ↓ それが

    ■結婚後は、もっとも気遣いも時間もお金もかけなくてよい相手
    =妻

    こんな感じになるんだって
    一部の男は

    +113

    -0

  • 132. 匿名 2019/04/17(水) 03:01:10 

    >>122
    旦那さんは若いの?
    言ってる事もやってる事もエッチ覚えたての高校生みたい
    おサルさん状態
    若いから性欲まみれなのか、人生丸ごと性欲おばけなのか。。。

    +77

    -1

  • 133. 匿名 2019/04/17(水) 03:06:56 

    >>124
    ずっとできない。となると風俗は許可するかしないかという問題も出てくるけど
    小さな子どもさん2人を育ててる最中は妻だって
    身体的に疲れてしまうし
    お互いに気遣いは必要だと思う。
    124さんの旦那さんがどのくらい育児に協力的かは分からないけど
    私は非協力的な旦那に数時間双子のお世話をお願いしてどれだけ疲れるか身を持って体験させてから
    求められる回数も減ったから多少答えるようにしてる。

    +28

    -1

  • 134. 匿名 2019/04/17(水) 03:30:35 

    >>124
    私もそれホントに聞きたい。
    40代になって更年期始まって性欲なんてぜんぜん無いし、旦那もぶくぶく中年太りして自分を磨くこともしない。お互い男女の関係じゃなくなって「家族の情」みたいな関係にシフトしてるのに、旦那の方だけ一方的に穏やかな暮らしの中にセックスを持ち込もうとする。
    他の方がどうかはわからないけど私個人はセックスなんか金輪際、一生やりたくない。それほど私にとっては嫌なことなのに、何か夫婦である限りセックスしなきゃいけないみたいな不文律あるよね?セックスしたくない人が「したくない」と主張できる権利ってどうして守られてないのかな?

    +157

    -10

  • 135. 匿名 2019/04/17(水) 03:32:39 

    それ今すぐ離婚した方がいい

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2019/04/17(水) 03:48:16 

    >>133
    妻がずっとセックス拒むなら旦那が風俗行っても仕方ないとか許可すべきとか言う人いるけど、じゃあ頭の中が性欲でいっぱいの男子中学生とか高校生は風俗行っていいのかって話になるよね。「妻が拒むなら〜」はただの男の屁理屈だよ、右手で自己処理すれば済む話。女を脅して股を開かせる男の屁理屈を真に受けちゃだめ。

    +108

    -18

  • 137. 匿名 2019/04/17(水) 03:57:48 

    妻が拒む理由による。

    ①夫の行為が自分本位だからしたくない。

    ②産後や子育てで余裕がない、そういう気分になれない、または単純に性欲がない。(夫への愛情はある。)

    ③夫のことが嫌い、または生理的に無理


    ③の場合だと、奥さんも離婚してあげたら?と思う。夫のことを普段からATMみたいに扱ってるだろうし、この場合だと不倫されても風俗行かれても文句は言えないよね。

    ①は夫が悪い。

    ②は話し合いが必要

    +45

    -2

  • 138. 匿名 2019/04/17(水) 04:01:55 

    夫婦だから妻だからって耐えていたら生贄みたいな気持ちになる

    +21

    -3

  • 139. 匿名 2019/04/17(水) 04:03:06 

    性欲が強すぎる男って、知性を感じないよね。頭の中それしかないのかって話。愛してるからしたいんじゃなくて、性欲解消のためにしたいの。日常生活送ってるとさ、仕事のこと考えたり、育児したり、勉強したり、趣味で息抜きしたり、友達や同僚と交流したり、他にもやることたくさんあるじゃん。時間が足りないくらいだよ。それなのに懲りもせず頻繁にやりたがるって猿みたいで気持ち悪い。

    +77

    -4

  • 140. 匿名 2019/04/17(水) 04:06:44 

    うちもセックスしないなんて許されない。
    もう諦めました。
    それで平和に過ごせるならと、受け入れていました。
    1日1回でいいし。
    私のやる気のない態度でブチ切れられます。
    なのでやる気のある態度、かつ私からセックスしなければいけません。
    内容もひどくて、前戯無し。
    1時間くらい口だけでしなければいけない事もあり。
    最近は私が大をするのを見たがります。
    私が妊娠中だろうと関係無し。
    性奴隷って言葉正しい。
    でもこれで平和に暮らせるならと思ってましたが、旦那は出て行きました。本当に辛い性生活だった。
    監獄とか自衛隊の訓練とどっちが辛いかなって考えたりしてました。

    +184

    -5

  • 141. 匿名 2019/04/17(水) 04:08:51 

    お隣さんが旦那さんが怒声あげて、奥さんがキャーと悲痛な悲鳴をあげてって感じのDVかも?って声が夜10時過ぎる時間帯によく聞こえる。
    物投げつけてるような音はしないし、怒声も悲鳴も続かないから、1さんみたいな状況なのかも。

    +23

    -4

  • 142. 匿名 2019/04/17(水) 04:10:33 

    嫌がる事を無理矢理しようとしたり、恫喝する人間からは離れなきゃダメ。
    自分が擦り減る。
    自宅は安全地帯じゃなきゃ辛すぎる。

    +61

    -0

  • 143. 匿名 2019/04/17(水) 04:14:42 

    >>139

    低収入なのに子供三人以上
    (貧乏子沢山)

    高所得の人みたいに、仕事のために勉強したり文化的な趣味を持ったりしないから、やることがなくてセックスするみたいなパターンじゃない?

    +73

    -1

  • 144. 匿名 2019/04/17(水) 04:24:29 

    私はそれで離婚したよ
    夫が変態バカに思え;ある日は寝てる私にサワサワとま探っていたから反動で肘から顔を殴っていた。私はクソに言った;無意識であなたを殺すかも知れないよ!激しく言ったら少しおとなしくなったけどもう憎悪しか無かった

    +9

    -9

  • 145. 匿名 2019/04/17(水) 04:27:00 

    >>140
    真性変態!別れなはれ!!

    +43

    -1

  • 146. 匿名 2019/04/17(水) 04:29:45 

    性欲強いと大変ねー

    月1あればいいんだけど

    みんなは?

    +0

    -9

  • 147. 匿名 2019/04/17(水) 04:49:11 

    >>143

    停電の時とか他にすることがないから、するカップルや夫婦が多いんだよね?

    +3

    -5

  • 148. 匿名 2019/04/17(水) 04:53:15 

    そんな変態旦那捨てちゃいな

    +22

    -0

  • 149. 匿名 2019/04/17(水) 04:53:56 

    >>1
    離婚した方が良くない?
    DVだよね?

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2019/04/17(水) 04:58:05 

    元旦那が主旦那と同じでした。
    外面が良い反面ストレスは家の中で暴れて解消
    物は投げるし壁に穴開けるし
    私にも長男にも手を挙げました
    パニック障害になり離婚5年たちましたがメンタルクリニックにまだ通院しています
    モラハラ旦那は嫁の事を性欲解消の道具としか思っていませんよ
    精神崩壊してしまい親権取れませんでした
    離婚だけは調停で出来ました
    鬱の薬で廃人になる前に離婚をお勧めします

    +69

    -1

  • 151. 匿名 2019/04/17(水) 05:05:06 

    ・性欲の差の問題
    ・相手への気遣いの問題

    夫婦で性欲に差があっても、相手への気遣いがあれば、性欲多の方は回数をセーブする&性欲少の方はたまに応える。同じくらいで性欲のバランスがとれてる夫婦は少ないだろうし、やっぱりお互いの思いやりだよね。

    +48

    -0

  • 152. 匿名 2019/04/17(水) 05:10:25 

    >>1401時間くらい口だけでしなければいけないこともあり…って 地獄じゃん😥
    出てってくれて 本当に良かったね

    女を奴隷か何かだと思ってる男多すぎる
    ほんとクソ

    +172

    -1

  • 153. 匿名 2019/04/17(水) 05:14:38 

    それは性的DVだよ。、

    +20

    -1

  • 154. 匿名 2019/04/17(水) 05:18:24 

    元カレだけど毎日させられてた。
    休みは朝夜の二回。
    性欲は強いくせにすぐに萎える。
    まずは1時間くらい口でさせられ、いざ挿入でまた萎えるのでまた口で…の繰り返し。
    いきそうになるともうイッてしまうの勿体ない!
    とか言い出して2分休憩?して、また萎えるので口で…って繰り返し。
    平日でも3時間くらい?
    結婚しよう?って言われ舞い上がってたけど結婚しなくて本当に良かった。
    暴力的な感じではなく、ネチネチとうるさかったしセックスするまで帰らせてもらえなかった。

    +187

    -4

  • 155. 匿名 2019/04/17(水) 05:40:04 

    ガルちゃんって結構深刻な内容のトピが立つのね

    +17

    -1

  • 156. 匿名 2019/04/17(水) 05:44:20 

    >>1
    せめて一度は別居して、身の安全を確保して。あとは避妊ね。妊娠で身動きとれないようにして離婚を阻止する夫もいるから

    +78

    -0

  • 157. 匿名 2019/04/17(水) 05:52:18 

    性格の不一致、性の不一致だよ

    断り方って難しいよね‥
    男からすると、自分を否定された。位まで捉えるバカもいるらしいしさ
    ただ、主の旦那くらい逆上してくる男は
    子供できたら、子供に攻撃が行く可能性高いから
    別れて正解だと思う

    +54

    -3

  • 158. 匿名 2019/04/17(水) 06:00:26 

    録音して離婚準備。
    昔そんな人と付き合ったけど地獄で別れたよ。ストーカーされたけど。

    +29

    -1

  • 159. 匿名 2019/04/17(水) 06:20:15 

    うちのモラハラ旦那も、近いものがある。

    そう言うやつに限って、性欲強いから、余計に困る。

    +62

    -0

  • 160. 匿名 2019/04/17(水) 06:26:43 

    理性より性欲が勝っちゃうやばい旦那だね。
    殺される前に離婚した方が良いかも。

    +41

    -0

  • 161. 匿名 2019/04/17(水) 06:31:38 

    はっきり言って主さんすでにDV被害者だよ
    ボイレコはAmazonとかで¥3000くらいからある
    いつどういうこと言われたされたというメモ書きもしてて

    ひとつずつ計画立てて必ず脱出して!

    +58

    -1

  • 162. 匿名 2019/04/17(水) 06:31:52 

    わたしもホントにセックスが好きじゃない。過去に付き合ってもない人からレイプ紛いのことがあったことも原因だと思う。そのせいで結婚は半分諦めてるけど、結婚すると逆にレスになる男性も多いって聞くから、逆に結婚した方がいいのかな、と思ったり。

    でも1年つきあってる彼氏はいて、彼は無理強いはしてこないけど、断るとやっぱり悲しそうな顔をするからオーラルのみで勘弁してもらってる。
    オーラルもホントは透きじゃなけど、彼のことは好きだし、せめてもの思いやり。

    なんかね、がるちゃんや他の友達見てても、セックスみんなきらいじゃないんだな…って思うこと多いから肩身が狭いんだよね。自分がおかしいのかな?
    彼氏に申し訳ないなって。
    他の人にはなかなか相談できないことだし、ここ見てすこしほっとする。自分だけじゃないんだなって。

    +80

    -9

  • 163. 匿名 2019/04/17(水) 06:35:24 

    >>122
    出産前はどうだったんでしょう。
    我が家も私が、産後は本当に疲れてやりたいと思わなくなってしまい、拒否してしまう事が多いです。
    でも、元々夫とは毎日の様にしていて、子どもを授かってから産後何ヶ月かは全くやらずに夫も強要なんてしませんでした。
    だから申し訳ない気持ちです。
    夫の気持ちを考えると、妻としかできないのに、全く相手をしない妻は夫婦と思えない気持ちも分かります。だから、なるべく二人の時間を作り、心のリハビリ?をしています。自然にやりたい!となれたら良いなと思っています。

    ただ、いくつまで夫婦生活はあるんだろう。

    +36

    -3

  • 164. 匿名 2019/04/17(水) 06:40:25 

    脅してくる音声を録音しておいて!
    離婚裁判にも役立つし
    なんなら強姦罪で
    バカ旦那をむしょ送りにもできる

    +14

    -3

  • 165. 匿名 2019/04/17(水) 06:50:08 

    我が家も旦那が性欲強すぎて、何度も話し合ってやめてほしいと伝えているのに聞く耳持たず。応じないでいたらついに出て行き浮気しました。破局したようですが別居中です。
    子供が泊まってほしいというので泊まらせたりしますが、そんな夫婦の状態でも家に来ては真夜中や朝方いきなり乗っかってきて始めようとしたり子供やそのお友達が遊びに来てるのに違う部屋で、とか義実家でとどこでも求めてきます。異常ですよね。ずっと拒否していますがそのうち殴ってでも始めそうで怖くて眠れません。旦那が欲情しないよう常に喧嘩口調で話すしかできなくなりました。服や化粧も怖いです。普通に生活したいです。

    +146

    -2

  • 166. 匿名 2019/04/17(水) 06:51:07 

    主さんの身が危ないような気がする。実家や保護施設に逃げてから離婚を視野に話合えば?普通じゃないよ。

    +20

    -1

  • 167. 匿名 2019/04/17(水) 06:52:49 

    >>165
    男の性欲って征服欲とも関係あるらしいから
    喧嘩口調は逆効果かも・・・

    +24

    -2

  • 168. 匿名 2019/04/17(水) 07:17:05 

    >>154
    エッチするまで帰さないっていうのも酷い

    +68

    -0

  • 169. 匿名 2019/04/17(水) 07:25:56 

    子供居ないならさっさと別れた方がいい
    念のためにピル飲んどいた方がいい

    +33

    -0

  • 170. 匿名 2019/04/17(水) 07:26:48 

    ヤバイ男が 多すぎる

    +105

    -0

  • 171. 匿名 2019/04/17(水) 07:47:46 

    別れた旦那と同じタイプだわ。
    生活の為に主は我慢してるの?

    私の場合、旦那が外で女を作った事で拒否する感情が生まれました。

    でも、旦那から言われた事が「お前は俺が好きだから一緒にいるんだろ!やらせろ」っと言われて強姦に近い状態で無理矢理でした。
    それをキッカケに離婚を決意しましたよ。
    両家の話し合いの時も、相手の親は息子は悪くないアピールして来たので、強姦を何度もされた事を暴露してやりました。
    夫婦であっても無理矢理、強要する事は許せないし。
    嫌でも受け入れないとダメな上下関係なんてなんなの?って感じ

    +91

    -1

  • 172. 匿名 2019/04/17(水) 07:51:59 

    猿みたいな男が多いこと…😱

    +78

    -0

  • 173. 匿名 2019/04/17(水) 07:54:49 

    近くの市役所区役所に問合せすると、DV相談できるところや夫について相談できる女性センターを教えてくれます。
    ぜひ相談してみてください。必ず穏やかに生活できる道筋がたちます。

    すこし勇気がいるかもしれませんがぜひ行動してみて下さい。応援しています。

    +66

    -0

  • 174. 匿名 2019/04/17(水) 08:00:11 

    うーん、うちも主ほど酷くないけど新婚当初は対立あって何度か喧嘩になったよ。
    盛り上がる旦那と家事に疲れて眠りたい私、子どもがすぐにでも欲しい旦那と職探ししたい私の対立。

    飢餓状態の時に言っても言葉が通じないから、お互い冷静な時にスマホアプリでこっそり録音しながら話し合ってみたら。

    旦那さんのしてることは酷いけど、レスと一緒で本能絡むから、新婚なら冷静な時に話し合って出来れば歩み寄ったらいいと思う。

    無理そうなら、録音証拠に離婚しな。

    +1

    -8

  • 175. 匿名 2019/04/17(水) 08:11:19 

    >>151
    理屈や思いやりには結びつかない
    問題だよ?こればかりは
    あなたは未婚かな?

    +5

    -6

  • 176. 匿名 2019/04/17(水) 08:11:44 

    >>28
    指摘っていうか、結婚まで本性を隠す人だったのかどうかの質問なのでは…

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2019/04/17(水) 08:14:59 

    >>167
    状態から見て違うね!
    エロしかないよ、やりたいだけ。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2019/04/17(水) 08:15:41 

    >>134
    私も全く同じ。
    もうしなくてもいいと思ってる。
    旦那のことは好きだけど、本当に家族として好きなだけ。
    どこかで月に1回ならレスにならないと聞いたので月1回はしてるけど、旦那は毎週したいと言ってる。
    今日はその日だなと思うと凄くストレスを感じるけど、毎週したいのに月1回で我慢してくれてると思って演技してるよ。

    +8

    -5

  • 179. 匿名 2019/04/17(水) 08:20:03 

    うちの旦那も(恫喝してくるタイプではないけど、泣きついてくる)会社のストレスを解消する為に、赤ちゃんの体調が悪い晩でもこっちが膀胱炎になっても布団に連れ込もうとしてくる。授乳でフラフラになっていて体力がなくても考えなし。授乳中なので処方される薬も限られてくるのに月1~2回同じ病気になるので、今月はついに薬を飲み切っても治らずに悪寒が出るようになった。耐性菌がつき始めてるんだと思う。お医者さんの当たりが悪いと「赤ちゃんがいるのに責任感ない」と言われる。理解してくれるお医者さんがいうには「母体に抵抗力がないのでどう対処してもかかる時期」とのこと。でもそれを伝えても馬耳東風だった。寝室を別にしたいと言ったら泣き出すし、本も店も絶対嫌とそこら辺は潔癖だから本当に面倒くさい。転勤族で私の体質上妊娠したら即入院になるので、今2人目ができたら全員倒れるからと言ってもゴムも拒否するので余計嫌。家事育児は手伝ってくれるけど「こんだけ手伝ってるのに」とほざく時はさすがにキレることにした。
    自分の娘が嫁ぎ先で同じ目に遭っても許せるんだろうか。

    +63

    -6

  • 180. 匿名 2019/04/17(水) 08:26:01 

    何だか皆さんの話を読んで朝のせいか気持ち悪く成ってきた。大変な思いをされてる方が多いんですね。家は夫がレス気味で悲しかったけどその方がましだと思いました。

    +87

    -3

  • 181. 匿名 2019/04/17(水) 08:31:19 

    友達の旦那もゴムはつけたがらない避妊なし強制!
    今はしたくない、って断ったら
    ブスだのクソだの暴言!!
    友達は旦那がゴムつけないからピル飲んでるよ…

    夫婦ってなんだろうね?

    +99

    -2

  • 182. 匿名 2019/04/17(水) 08:35:11 

    20代前半夫婦。月1、2回

    少なくて少し心配してたけど
    みんなの話聞いたら
    これはこれでいいんだなっておもった。

    少しでも理解してくれる男性が増えますように。
    被害を受ける女性が減りますように。

    +41

    -5

  • 183. 匿名 2019/04/17(水) 08:37:14 

    性欲強い男は大変だよね

    +54

    -0

  • 184. 匿名 2019/04/17(水) 08:43:38 

    そのまま結婚生活続けると、エスカレートしてあなたの体調悪くても無理矢理セックスするよ。
    そういうのもレイプになるから離婚一択だよ。

    +31

    -0

  • 185. 匿名 2019/04/17(水) 08:45:04 

    拒むたびに?

    どれだけ拒んだんだろーか?
    毎日、毎日拒んだ?旦那あせったんじゃない?
    何で嫌がるのかな?拒むのかな?ってさ。

    殴る旦那もアホだけど、嫌だから拒むだけじゃなく
    良いよって言ってあげない嫁もアホだと思う!

    仕事がとか子育てが忙しいと拒む場合もあるかも知れないけど、拒み続けるのはダメでしょ。

    +7

    -48

  • 186. 匿名 2019/04/17(水) 08:55:46 

    結婚の目的が性の処理、だったんでしょうね。
    俺の持ち物なのに何で自由に使えないんだ!って言ってるんでしょ?

    +58

    -2

  • 187. 匿名 2019/04/17(水) 09:04:08 

    >>165
    そこまでくると病気だよ
    病院に行ってくれるといいけど、そんなやつ、いかないよね…

    +28

    -0

  • 188. 匿名 2019/04/17(水) 09:14:26 

    正真正銘のレイプやんけ

    +35

    -0

  • 189. 匿名 2019/04/17(水) 09:22:39 

    私も同じような状況で逃げたら殺されそうで怖くて耐えるしかない状態…

    市役所で弁護士に相談できるサービスを利用した時、今はグレーなことばかりだから完全に殴られたり被害がでてからじゃないと警察は動けないし職場の上司か誰かに間に入ってもらうしか解決しないんじゃない?と言われ何か起きてからでは遅いんだよ!!と怒りと絶望でどうすることもできない。

    ただの性欲処理係で気持ち悪くなりますよね…

    +44

    -0

  • 190. 匿名 2019/04/17(水) 09:28:03 

    私も2人目出産後、疲れや睡眠不足で性欲ない時に
    全く同じ事言われてた。
    嫁の務めだ!とか、他でしてこないだけいいだろ!とか。
    確かに浮気しないし、頼れば優しいし、外面良くて周りからはいい父親って言われてたけど、離婚したよ。
    養ってやってやる、が根本にあるから私が逆らう事が気に入らなかったんだと思う。
    だから他の事でも話し合いが出来ない。
    ずっと偏頭痛持ちだったけど、離婚してから一切なくなった(^-^)

    +54

    -2

  • 191. 匿名 2019/04/17(水) 09:35:25 

    単純に相性が悪いんだと思う、主さんも旦那さんに対して折れてあげる気が感じられないし、旦那さんもあなたへのリスペクトがない
    女性には理解できないけど夜を拒否されるのって男性には死活問題らしいよ
    暴力は論外だけど主さんだけ被害者ヅラするのもおかしい気がする、結局は相性
    歩み寄れる関係になれればいいですね

    +9

    -31

  • 192. 匿名 2019/04/17(水) 09:42:33 

    話長いけどすみません
    うちのDVモラハラ父がそうだったよ…

    わたし家が1階建ての5人暮らしだったから部屋数少なくて19歳の頃まで親と一緒に寝てたんだけど、父はかまわず母に強引にヤッてた わたし隣で寝てるのに…
    主ほど酷くはないけど、嫌がる母に「いいじゃん♡」とかいって一方的に
    父が酔って帰ってきて寝室にきて襲ってるときもあった

    わたしが気付いたのは小学生低学年の時からで、なにをやってるのか理解できなかったけど、父が裸だから、そういう系なのかな?って薄々わかった
    トイレ行きたくて目が覚めたけど、ここでトイレいったらヤバイのを子供なりに気を使ってたのをよく覚えてる
    とにかく気持ち悪いのとショッキングだった

    意味を知ったのは中学生のときで、すごい気持ち悪すぎて鬱っぽかったのね
    悩みすぎて勇気出して友達に相談したし
    夜がくるのがすごい怖かった

    お祖父ちゃん亡くなってわたしの部屋が出来てから自分の部屋で寝るようになったけど

    でも母は日頃から父の愚痴をわたしに話してくるくせに離婚しない
    「優しい男は苦手」とかぬかすし最近は「お父さんに着いていけば安心なんだよ」とかいってる
    結局父が好き
    だったらわたしに愚痴言うなよ、本気で心配してたわたしはショックだったし、母は奴隷にされてるだけなのに父が好きなのが本気で理解できない、今でも
    これが依存症?ダメンズウォーカー?

    わたしはトラウマなのか、恋愛したい欲がわかなくて性欲もわかなくてずっと彼氏いない(32歳)
    この人とならしたいって人としかしたことないし出来ない
    完全に拗らせてる
    セックスの価値観が「男は出したいだけ
    。女はただの道具」になってしまってる

    なんかね、ネットで見たことあるんだけど、小さな子供だからって横でセックスしてる親がわたしの家庭以外にもいることにショック
    小さい子供だから意味分かんないだろうから大丈夫とかいっててほんと腹立った!
    わたしはそういうことなのかなって小さくても本能なのかなんとなくわかったよ
    これも立派な子供にへも精神的な虐待だと思う

    長くなりましてすみません
    主さんは離婚考えてほしいです

    +115

    -2

  • 193. 匿名 2019/04/17(水) 09:43:33 

    断られるツラさも知ってるけど、あまりにも酷い話が多いね... 旦那拒否型で奥さんが暴れたとか恐怖を感じることをしたって話は聞かないけどな

    +25

    -1

  • 194. 匿名 2019/04/17(水) 09:55:57 

    それレイプ。犯罪。
    あなたはあなたの為に生きてるんだから離婚して幸せになるべき。
    肌を合わせるのは「愛し合ってる」からできること。
    夫婦でいる意味がすでにないよ。

    +29

    -0

  • 195. 匿名 2019/04/17(水) 09:56:12 

    私も同じく夫の性欲の強さに悩んでます。
    夫は凄く愛情深いと思っていますが、私からしたらただの束縛モラハラ男。
    愛してる夫婦なんだから行為をするのは当たり前。
    断るのは愛していないからだと本気で思ってます。
    きちんとゴムを付けてと言っても「わかった」と言葉だけ。
    きちんと避妊もしないし、ピルを飲むのは「俺が嫌いだから俺の子供を妊娠したくない」という考えらしです。
    4人目出産した後に行為を再開する時に、「今度はきちんと避妊するから、もし妊娠したら行為は一生しない」と約束しましたが、結局また妊娠。
    今は上半身しか触らせません。
    「浮気もしていないし、上半身だけで我慢してる」と言われますが、私は毎日本当に辛いです。
    私はDVだと思っていますが、夫からいろいろ言われると私が悪いのかと思ってしまいます。
    洗脳されてるのかな。
    夫はもう47歳なので早く性欲がなくなってほしいと思っていますが、男は70を過ぎても性欲があると聞き、あと20年以上我慢しなくてはいけないと考えると憂鬱です。

    +5

    -17

  • 196. 匿名 2019/04/17(水) 09:59:46 

    主さん近場にすぐ駆けつけられる逃げ場有りますか?心もそうだけど身体の傷も心配です

    +7

    -2

  • 197. 匿名 2019/04/17(水) 10:04:08 

    怖すぎる。
    性犯罪者になりそうな性欲。
    結婚前まで隠して、結婚後本性出すとか詐欺じゃん。
    気分ってものがあるし、そもそもしたいって思わないようなテクニックだということに気づけ。
    ど下手くそが!苦痛なんだよ!って自分なら言ってしまいそう

    +26

    -0

  • 198. 匿名 2019/04/17(水) 10:05:53 

    私も強要されてます。
    私自身はもう性欲ないし、したくない。
    はっきり言って気持ち悪い。
    でも私には拒否権が無いんだってさ。
    「熱があって調子悪いから今日は先に寝る」って言ったら急に不機嫌になるし。
    気分が乗らないは断る理由になりません。
    本当にレスの夫婦が羨ましい。

    +29

    -4

  • 199. 匿名 2019/04/17(水) 10:12:04 

    男は70歳すぎてもまだ性欲がある
    白髪の薄毛ジジイが若い女の子を襲ってたり
    寝取られジャンルが人気あったり
    FANZAとかのエロビデオのサンプル見ると男と女の性欲のモラル、
    乖離がものすごいなと思う
    こういうビデオを見てる男の人が大半だから、女性の性の人権なんて言っても
    聞き入れられないんだろう

    +15

    -0

  • 200. 匿名 2019/04/17(水) 10:35:45 

    自分で別れられないなら誰かに助けを求めてください。
    自分の体を大事にするのは何よりも優先事項ですよ。

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2019/04/17(水) 10:47:42 

    怖いから離婚した方がいいよ。
    嫁だからセックスはいつでも好きな時にできるって思ってる旦那本当にいるよ。

    +55

    -0

  • 202. 匿名 2019/04/17(水) 10:48:18 

    >>191

    相性の問題ではないと思う。

    こんな自己中性欲丸出し男と相性の良い女性なんていないかと、たとえ性欲強めな女性であっても。

    死活問題って、一人で処理すればいいじゃん!

    +53

    -0

  • 203. 匿名 2019/04/17(水) 10:52:02 

    結局、風俗だとお金発生するけど、嫁なら無料って事だもんね。

    +54

    -0

  • 204. 匿名 2019/04/17(水) 10:57:58 

    >>203
    わかる
    うちの旦那も風俗どころか、無料のネット動画を収集してるよ
    自分の性欲にお金をかけるのがもったいないらしい
    本当に気持ち悪い
    思い返してみたらビデオと同じ事をさせようとしてたしね
    本当に気持ち悪すぎる

    +58

    -0

  • 205. 匿名 2019/04/17(水) 11:08:41 

    そこに愛はないよね。

    夫婦なのに性奴隷

    離婚して自分を大切にしましょう!

    +58

    -0

  • 206. 匿名 2019/04/17(水) 11:11:28 

    自活できる若い人はマシ
    自分を犠牲にして家族に尽くし子育てしてきた一昔前の世代は
    なかなか気軽に離婚出来ないんだよ
    まず自活できるほどの収入を稼げない

    +32

    -2

  • 207. 匿名 2019/04/17(水) 11:12:26 

    わたしも産後の睡眠不足などで疲れもあり、そんな気分になれないと何度か断ったとき「セックスは嫁のつとめやろ!」と言われて仕方なくしたことあります。
    嫁のつとめってなんなんだ…。離婚しましたけどね。

    +81

    -1

  • 208. 匿名 2019/04/17(水) 11:18:01 

    旦那に犯される妻・・・、
    表にでないだけで、
    本当はむかしからあったんだろうな

    +105

    -0

  • 209. 匿名 2019/04/17(水) 11:23:22 

    パートナーに強要する男って、彼女いない期間はどうしてたんだろう?風俗通い?普通の人は自己処理するもんなんじゃないの?

    +20

    -4

  • 210. 匿名 2019/04/17(水) 11:24:54 

    >>209

    彼女いない期間は自分で処理できたけど、「パートナーがいるのに出来ない状況」が嫌なんじゃないのかな。

    +51

    -1

  • 211. 匿名 2019/04/17(水) 11:52:06 

    >>1
    うちの元旦那かな?て思った。
    元旦那も拒めば、子供が寝てるのに大声出したり 遊びに行くから金渡せ!!!て言ったり 拒んだだけなのに取っ組み合いになった事も何度かあるよ。

    わざと、元旦那子供子供私って布団で寝てても横に来たりして ほんと気持ち悪くて精神苦痛だった。
    私も性欲強くて焼きもち焼きなんだけど さすがに無理すぎて 風俗言ってくれて言いそうになった。

    まぁ、離婚したんだけどね。離婚した方が身のためだよ。

    +78

    -0

  • 212. 匿名 2019/04/17(水) 11:59:26 

    ものの言い方からパワハラ丸出し。
    出来ることなら別れましょう。

    +20

    -0

  • 213. 匿名 2019/04/17(水) 11:59:48 

    旦那に迫られるとか羨ましい

    +6

    -18

  • 214. 匿名 2019/04/17(水) 12:04:19 

    >>208
    おしんみてると思うよね。
    みんなが食べられなくなるから奉公へいかせるとか。
    性欲押さえろよ、とまず思う。

    +45

    -1

  • 215. 匿名 2019/04/17(水) 12:25:31 

    勝手に突っ込んでろってオナホ渡しとけ

    +24

    -0

  • 216. 匿名 2019/04/17(水) 12:40:01 

    かなり拒否してきたって事はない?
    結婚してるならある程度の性生活は営まないと離婚事由になり得るよ。
    旦那がそんな風になる前に話し合えたら良かったのに。

    とかいう自分はセックスレスで離婚してます。
    話し合っても歩み寄れなかった。お互い。

    +10

    -20

  • 217. 匿名 2019/04/17(水) 12:48:38 

    >>28
    女の感とかいう意味不明な特殊能力で見抜けるんじゃないの?w

    +1

    -5

  • 218. 匿名 2019/04/17(水) 13:18:37 

    しっかり録音してその日に備えましょう

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2019/04/17(水) 13:32:21 

    失礼だけど、あんまり性欲が尋常じゃないって病気だと思う。
    相手が心を病んでるってことにも気づけてないんだもの。

    +51

    -0

  • 220. 匿名 2019/04/17(水) 13:32:54 

    >>1
    あなたは私の夫なんだよ
    セックスばかりの夫婦もおかしい

    て言ってみては。

    +14

    -0

  • 221. 匿名 2019/04/17(水) 13:47:55 

    私もセックスレで離婚しました。
    どーしても旦那と出来なかった・・・2人目産んでから急激に嫌になって数年

    しようと試みたけど
    へんな汗は出るし、夜中にいきなり襲いかかるから
    何気ない物音ひとつでビクビクしてた
    熟睡出来ないし旦那そのものを嫌になってきて・・・
    回避する為に夜中のバイトに行ったくらい(笑)
    それでも解決出来ずに離婚した

    今はほんとーに幸せ
    布団でゆっくり寝れるのが幸せ

    +67

    -0

  • 222. 匿名 2019/04/17(水) 13:53:28 

    脅してやらせろとか狂ってるから、絶対妊娠前に別れるべき。
    性暴力と同じ。精神壊される前に逃げて!

    +25

    -0

  • 223. 匿名 2019/04/17(水) 13:55:50 

    自分の妻に睡眠薬を飲ませてレ◯プする事件を聞いたことがある
    やらせてくれないからって、、

    +33

    -0

  • 224. 匿名 2019/04/17(水) 14:15:51 

    やらせてくれないからってイライラぶつけてきたり、拗ねたり本当に訳がわからない。何故そういう気持ちになれないのかをもっと考えられないんだろうか。
    思い遣りって本当に大切。

    +20

    -1

  • 225. 匿名 2019/04/17(水) 14:16:27 

    家に監視カメラ仕掛けといた方が良い。

    +13

    -0

  • 226. 匿名 2019/04/17(水) 14:17:20 

    高畑息子みたいな

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2019/04/17(水) 14:25:21 

    >>124
    夫婦生活に義務はあると思う。
    性格の不一致で離婚する夫婦の多くはレスだと聞いた事あるし。結局レスは離婚原因に成り立つわけだから。
    男は本能でしたい、女は感情でしたい。
    互いが本質の違いを理解する努力も必要じゃないかな?一方に性欲がないなら、その気にさせる努力。
    ただ強要するのは違う、断固と拒むのも違う。
    大事なのは理解や譲り合い。不満かあるならオープンに話すべきなんだよ。大事な事なんだから。
    そこに思いやりさえあれば上手くいくと思うよ。

    +12

    -12

  • 228. 匿名 2019/04/17(水) 14:26:57 

    ご主人は主さんが全面的に悪い、おかしいと主さんのことを全否定してると思いますが
    100%悪いのはご主人です。主さんは全く悪くありません。
    ネットでDVのページを見てもらえれば、自分は被害者なんだと納得されると思います。
    市町村の毎月発行の広報誌にもDVや生活相談の電話番号が載ってると思います。
    そういう秘密厳守してくれる機関に相談してみるのもいいと思います。
    図書館でDVやモラハラに関する本を読んでみるとか、本屋で買うとかして
    知識を知るだけでも冷静になれると思うのです。無知が一番いけません。

    救いなのは、主さんが離婚するかもしれないからと仕事を復帰したということ。
    「自分の今の状態はまともではない」と分かってるんですよね。
    完全にご主人に洗脳されていたら離婚とか頭に浮かばないから。

    +32

    -2

  • 229. 匿名 2019/04/17(水) 15:01:50 

    夜逃げ屋ってのが、あるよ。だんなが仕事に、出かけたら、あなたの荷物を運びだし、置き手紙をし、警察には、こういう事で、家を出ますが行方不明ではないと業者と説明に行くそうです。行っとかないと、旦那が警察に行くし、騒ぐからだそうです。離婚の手続きは、弁護士が間に入るんだと思います。逃げたあとの、住まいや、仕事は、業者が見つけてくれ、親、兄弟、には、逃げたことは伝えるが、詳しいことは、言わない。旦那が教えろってくるからね。うまく、離婚出来る事を応援しています。勇気を持って。

    +40

    -0

  • 230. 匿名 2019/04/17(水) 15:09:52 

    セックスしたくないなら旦那のために離婚してあげるべきとか浮気されても仕方ないとか言う人いるけど、そもそも結婚ってザックリ言うと「病める時も健やかなる時も慈しみ協力し合う」ものだよね?
    女性が歳とともに性欲が減ったり興味が無くなることは自然な老化現象で、夫婦であるなら夫はそれを尊重して受け入るべきことなはずでしょ?
    なのに世間ではなぜかセックスこそが結婚の義務みたいに言われてて「セックスしないなら夫婦じゃない」とか「レスなら離婚しろ」とか、どんだけ結婚を男の都合に合わせて曲解してんだと呆れてしまう。
    結婚してる夫婦が持ってるのは「セックスする義務」じゃなくて「セックスを断る権利」だと思う

    +58

    -5

  • 231. 匿名 2019/04/17(水) 15:20:02 

    >>217
    のほほんとしてたのが、彼的に切羽詰まると短気になって触らぬ神に祟りなしになった人はいた。

    見抜くのは難しいけど、殺人犯、虐待した親の顔をインプットして頭の中にファイリング。
    雰囲気とな似ている人には積極的に近づこうとはしないってくらいしか対策できない。

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2019/04/17(水) 15:49:02 

    主現れなくて草
    所詮ネットよ。腹割るだけ無駄なんだよ

    +17

    -1

  • 233. 匿名 2019/04/17(水) 16:02:09 

    そんな風に言われたら意地でもしないわ。冗談じゃない

    +4

    -1

  • 234. 匿名 2019/04/17(水) 16:28:21 

    これも釣りトピかな
    最近そう感じるトピがいくつかあって萎える

    +18

    -1

  • 235. 匿名 2019/04/17(水) 16:33:59 

    主さん、辛いですよね。
    お気持ち分かります。
    私は物を投げられたりはないですが
    断るとキレます。
    その時に関係ない事もネチネチ言われます。
    あとティーバックを履くように毎日言われています。
    朝履き替えます。本当に辛いです。
    気持ち悪くなってきました。
    子供が寝た後が怖いです。
    子供が寝た後は常にベタベタしてきて
    休まりません。
    そんなことしか考えてないのか?
    って本当に本当に気持ち悪いです。
    やっぱり…普通じゃないですよね?

    +24

    -1

  • 236. 匿名 2019/04/17(水) 16:44:17 

    私も産後1ヶ月しない内に旦那に迫られた。
    母乳飲もうとした。信じられない。
    まだ身体中痛いし眠いし嫌だ、母乳は赤ちゃんのものだからやめて!と必死に抵抗。
    何回か必死に抵抗して、時には泣いてやめてくれと頼んだこともあった。
    殴られたり怒鳴られたりとかはないけど、抵抗する手を強く掴まれたりはあった。
    何度も拒否して、産後半年経ってようやく誘われることもほぼ無くなってきた。
    妊娠中からしてないから旦那も辛いのかもしれないけど、こっちだってそんな気分になれないのに無理。

    +31

    -1

  • 237. 匿名 2019/04/17(水) 16:49:02 

    それ、してる時は気持ちいいのですか??
    立派な性のDVです!!

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2019/04/17(水) 16:56:16 

    ずっとしてないよ。
    したくないし

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2019/04/17(水) 17:05:08 

    男は下半身で動くから、そのうち風俗行くようになるだろうし
    もうそこを許してやるしかないよ

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2019/04/17(水) 17:14:32 

    >>191
    奥さんが体調不良や妊娠中だったり子育てで疲れてても応じなきゃならないの?
    なんで自分1人でも出来るオナニーがあるのにそれで済ませられないの?エロ動画だって今豊富にあるでしょうが。

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2019/04/17(水) 17:22:47 

    >>232
    私もちょくちょく思う
    匿名の場でしか言えない真剣な悩みだろうからってマジレスしてるのに。
    主のマナーもいるのでは?

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2019/04/17(水) 17:35:56 

    主さん大丈夫ですか?
    かなりつらいですよね、、
    主さんの話を聞くと、自分のは大したことないのかもと思いました。

    主さんのような極端なかんじではありませんが、うちも多すぎます。
    子供が生まれて寝不足過ぎるピークの時に旦那が実家へ来ました。
    子供がやっと寝付いて自分も寝ようとしたら、まだ産後1ヶ月しか経っていなかった為「口でして!」と言われ殺意が湧きました。
    でも顔に出せず、、
    妊婦の時もずっと。つわりが産むまでありましたが、臨月でも求められました。
    子育てで疲れている時にしないといけないことが苦痛すぎて、密かに泣いたことあります。。
    なのでお気持ちは少し分かります。

    こんな話は誰にも相談できないし、昨日まさにトピを申請しようか悩んでました。
    吐き出すとこが欲しかったです。
    なので主さん、ありがとうございます。。
    少しラクになれました。

    +32

    -0

  • 243. 匿名 2019/04/17(水) 17:54:22 

    怯んでないで自分もSM女王様になってみるとか
    鞭もって思いっきりひっぱたくとか・・・
    勇気をだして強気に出てみるとか・・・
    こういう輩は弱気でいるとどんどんエスカレートして
    命に関る暴力を振るかもしれない。

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2019/04/17(水) 18:18:30 

    何かあったときのために保存しておいた離婚するときの持ち出しリスト主さんにあげるね
    パートナーからのセックスの強要が怖い

    +23

    -0

  • 245. 匿名 2019/04/17(水) 18:36:54 

    恫喝してエッチ強要ってたんにレイプじゃない?
    警察に届けたら?

    +13

    -1

  • 246. 匿名 2019/04/17(水) 18:46:17 

    お金目当てで結婚したからじゃない?
    和歌山ドンファン嫁もしてないで遺産貰うよね

    +1

    -13

  • 247. 匿名 2019/04/17(水) 19:00:55 

    >>246
    頭悪い返答
    結婚した時の気持ちのままでお互いいられるとでも?
    他人と日々の生活をし続けていくのに色々な感情が芽生えるのは当たり前

    +8

    -1

  • 248. 匿名 2019/04/17(水) 19:21:41 

    夫さんは思いやりがない気がします。
    自分の気持ちしか見ていないような…

    パートナーの事を恐怖対象に見えるなら、今後の夫婦生活も不安に思います。

    話し合いをしてみても無理なのかな。

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2019/04/17(水) 19:29:57 

    まさにこのテーマで悩んでた!
    自分の話させて下さい。

    子無し夫婦で週一はセックスをしてます。

    ただ旦那はほぼ毎日したいみたいで、実質週に数回断ってるんです。断るというか、
    週末にしたいな!っと言って旦那もうん、そうしようと言ってくれる。

    でもこれも旦那にとっては不満の種となって浮気に繋がったりするのかなぁと思うと不安です。

    ただフルタイム共働きで疲れて帰ってきて気分が乗らない日が多くて改善できない。。

    +18

    -0

  • 250. 匿名 2019/04/17(水) 19:46:31 

    かなり前にみのもんたの相談番組で70、80代の妻の苦痛!夫が毎日求めるが痛くて痛くて苦しいの訴えがあり驚いた記憶がある。ここのご主人達も年寄りになっても上記のようになるね!恐ろしい。

    +21

    -0

  • 251. 匿名 2019/04/17(水) 20:12:45 

    やばすぎ…お子さんいないんだよね?早く別れないと、その状態で子供できたら地獄…

    +25

    -0

  • 252. 匿名 2019/04/17(水) 20:34:54 

    >>216
    マイナス多いですが元旦那にも
    レスは有責になると脅されました。
    うちはモラハラがあったのでそれで相殺されて協議離婚できたけど。

    +9

    -2

  • 253. 匿名 2019/04/17(水) 20:43:11 

    物を投げつける云々はもうDVの域だと思うけど、そこに達した経緯がよく分からないからなー。
    大した理由もなく今までセックスを拒否してきたなら主にも1割くらい責任はあると思うけど。

    +9

    -2

  • 254. 匿名 2019/04/17(水) 20:58:46 

    うちは週末だけだけど、イヤで仕方がない。あと何年これが続くのかと思うとゾッとする。

    +11

    -1

  • 255. 匿名 2019/04/17(水) 21:22:40 

    セックスは嫁の務めって価値観持ってる
    男性多過ぎ・・・というか、付き合っているときから
    そういうの出てるよね。付き合っているのに
    しない方がおかしい、それではただの友達だって。
    大抵の男性は女性とやることしか考えてない。
    あまりにもレスだと厳しいけど、丁度いいバランス感覚が
    ある人が少ない。やりたがりが、やりたがらないか
    二極化している印象。

    +46

    -0

  • 256. 匿名 2019/04/17(水) 21:23:24 

    >>252
    セックスレスも半年ぐらいだっけこれを過ぎたら有責で離婚だからね
    浮気したのと同じ扱いで慰謝料払わないといけない

    +5

    -1

  • 257. 匿名 2019/04/17(水) 21:24:40 

    >>249
    嫁とセックスできないから浮気する男なんて
    性欲モンスターだから早く離婚した方がいい。
    結婚前とか彼女いないときとかどうしてたんだよって話。
    どうしても出したいならひとりで処理してくれ。

    +38

    -1

  • 258. 匿名 2019/04/17(水) 21:26:17 

    どんなに真面目そうな旦那さんでも
    奥さんに隠れて若い女抱きに風俗行くのが
    男だからねぇ。

    +2

    -8

  • 259. 匿名 2019/04/17(水) 21:26:49 

    >>22
    確かに、、
    付き合ってるときは耐えられたの?

    +4

    -1

  • 260. 匿名 2019/04/17(水) 21:26:54 

    うち、結婚3年目で、だいぶセックスレスだ。

    主の旦那から言わせると、夫婦なのにセックスしないから家は凄くおかしいね。

    +2

    -5

  • 261. 匿名 2019/04/17(水) 21:27:04 

    >>255
    セックス無しにしたら婚姻って半分以下じゃ済まなくなると思う
    今の3割ぐらいしか男が結婚しなくなると思う
    完全に浮気不倫が問題が無いって扱いになればまた別だろうけど

    +1

    -8

  • 262. 匿名 2019/04/17(水) 21:27:58 

    >>257
    男の8割が性欲モンスター

    +2

    -5

  • 263. 匿名 2019/04/17(水) 21:28:37 

    離婚頑張って!
    でもこう人ってなぜかピルも飲まずに妊娠したりするよね。
    自分で身を守りましょうね。

    +24

    -1

  • 264. 匿名 2019/04/17(水) 21:28:46 

    知り合いにDVで年子5人産んだ家庭を知っています。5人目を産み、避妊リングを入れこれ以上できないようにしました。
    旦那さんは普段は優しく、子煩悩なところもあったようなのですが、5人目を産んでから上の子供達へもDVするようになり、結局5人連れてシェルターへ逃げました。
    結局、DVには終わりはないと思います。
    主さんが、手遅れになる前に、逃げて下さい。

    +44

    -0

  • 265. 匿名 2019/04/17(水) 21:30:42 

    男からしたらセックスレスって浮気の免罪符みたいなもんだからね
    もし浮気がばれて離婚になってもレスでしたって言えば相殺に近い扱いになるし
    何より同情も集まるし良いことしかない

    +3

    -7

  • 266. 匿名 2019/04/17(水) 21:33:36 

    俺はDTで誰一人女を傷つけてないのに(目を汚してるかもしれないが)

    女に傷つけられるという現実。

    でも必至にブン殴りそうな衝動を抑えている。

    だから

    貴様等も多少は耐えろ。とは思う。



    +1

    -25

  • 267. 匿名 2019/04/17(水) 21:36:40 

    男からしたらセックスは月に1回で十分
    だけど浮気するななんてのは不可能だよ
    相当高い確率で浮気する

    +0

    -5

  • 268. 匿名 2019/04/17(水) 21:42:38 

    >>17
    まったく、お前達は(笑)

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2019/04/17(水) 21:42:45 

    >>136
    セックスレスは普通に有責で離婚、1か月のセックス拒否は浮気と同じ扱い
    半年で離婚が成立する
    そもそも日本人ってセックス回数世界最低なんだからさ
    これ以上減らしたいと言っても社会とか法の理解は得られないと思う
    セックス嫌ならなんで結婚したの?って思う

    +2

    -12

  • 270. 匿名 2019/04/17(水) 21:44:08 

    でもレスじゃないのがすごい
    私なら怖くて物理的に出来なそう
    できてるなら主さんまだ気持ちあるのかな?と思った

    +3

    -6

  • 271. 匿名 2019/04/17(水) 21:54:04 

    >>258
    風俗でしか若い女抱けないとか甲斐性ない旦那だね。
    イケメンなら女に困んなそう。
    モテない旦那とヤりたくないから風俗代まで出さなきゃいけないとか笑える。

    +0

    -4

  • 272. 匿名 2019/04/17(水) 22:11:28 

    どうして嫁がいるのに1人でしないといけないのか?生理で出来ないなら舐めて処理して欲しいと言われてきた。私が腰のヘルニアで悶絶してるのもみて、手術までしたのに、退院して1週間でセックスを求められた。殺そうかと何度も思った。
    けど、
    結婚8年目、ようやく月1.2になり、舐めて欲しい時はお金を取るように出来た。生理中は何も求めてこないと様になった。

    +25

    -1

  • 273. 匿名 2019/04/17(水) 22:11:29 

    私もそれに近いケースで離婚したよ。
    朝から晩まで、目をギラギラさせてその事ばかり考えてる元旦那が怖くて気持ち悪くて。いかにその時間を持つかが軸になってて、生活も楽しみもあったもんじゃなかった。自分が売春婦か奴隷になったような気持ちになるよね。

    +37

    -1

  • 274. 匿名 2019/04/17(水) 22:13:53 

    そんなにセックスしたかったら、何でも自分の望みを叶え甘えさせてくれる、お母さんとしたらいい。さぞお母さんも喜ぶだろうよ。

    苦しい時、我慢の限界で旦那に言ってやった。
    さらに怒り買ったけど…

    +16

    -2

  • 275. 匿名 2019/04/17(水) 22:16:14 

    主みたいなのはDV男大好きだからアドバイスするだけ無駄
    リスカのDV男大好き女の相談に乗ったことあるけど
    あまりにもアホくさくて捨てたわ

    +0

    -14

  • 276. 匿名 2019/04/17(水) 22:23:57 

    >>275
    あなたの知り合いと主さんを一緒にするのは違うんじゃない??
    しかも主以外にも苦しんでる人がここ見てるのに…

    +15

    -0

  • 277. 匿名 2019/04/17(水) 22:24:50 

    >>275
    確かにあなたの知り合いは人を見る目がないみたいね。あなたみたいな人に相談するなんて。

    +13

    -1

  • 278. 匿名 2019/04/17(水) 22:26:12 

    マツコデラックスがアウトデラックスで、女優さんに言ってた。
    その女優さんが、付き合った男がストーカーになったり、ヤバくなったりするって言ってて、マツコが「あんた、あんまり男にやらせてないでしょ!?男なんてやりたいだけの生き物なんだから、やらしときゃ〜落ち着くのよ」って言ってた。

    だからって、主さんがやらしてあげてって言ってる訳じゃないよ!
    SEXの強要も離婚理由になるよ。
    旦那さんが、今度暴れて物投げてきたら、警察呼んだ方がいいよ。夫婦でも、どちらか一方が傷害を訴えたら、警察は傷害事件として扱うよ!私で実証済みだから。警察呼んで!

    +23

    -1

  • 279. 匿名 2019/04/17(水) 22:32:16 

    うちも同じです。
    無料の売春婦です。
    死にたくもなりましたし、殺したくもなります。
    経験のない人にいうと、DVだとか離婚しなきゃと極端なアドバイスを受けたり、逆に、頻繁な回数を冷やかされたり、わかってもらえずほとんど誰にも話したことがありません。

    夫は強迫観念のように、定期的にしないと衰えると思いこんでいて、拒むと気違いのように怒り、離婚だと言います。
    昔は一日おきを強要、生理中は口で、私が母を亡くして一ヶ月もしないでしたがったときは、殺そうかと思いました。
    こどもがいなければ、早々と離婚した、と思います。
    する日に子供と寝落ちしていると、怒りを丸出しで子供の寝室に気違いのようにどなりこんできたりするので、わたしも子供の前で対決できません。
    今は、週一になりましたがそこまで減らすまでの戦いは思い出しても吐き気がします。
    ふだんはなるべく忘れるようにしています。
    自分の死ぬ間際に、そのことで夫を罵るのではないかと思うくらい、心の根底にヘドロのように憎悪があります。
    その点については、今から夫が死ぬことが楽しみです。
    もう、結婚してから20年弱、心を殺されつづけ、やっと折り合いをつけられつつあります。

    吐き出す場をいただいて、ありがとうございました。

    +61

    -6

  • 280. 匿名 2019/04/17(水) 22:32:31 

    こわすぎ。状況がよくわからないけど、実家とか身を寄せる場所はないのかな?とても心配です。

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2019/04/17(水) 22:36:14 

    専業主婦希望→旦那豹変→精液便所と化す→不満言う

    いえいえ、自分が望んだことでしょ?
    せっかく専業主婦になれたんだからいいでしょ

    +1

    -22

  • 282. 匿名 2019/04/17(水) 22:38:41 

    >>279
    そりゃ、そんな相談されたら離婚すすめるに決まってるでしょう。

    +20

    -0

  • 283. 匿名 2019/04/17(水) 22:40:00 

    セックス拒むとキレるって完全にモラハラでしょ。
    相手の意向無視で、自分が上で自分のことを
    受け入れるのが当然って思考。怖すぎ。
    そんな男を選んで結婚までしちゃうのは自己責任だけど。
    男見る目ないとせっかく美人に産まれても不幸になる。

    +26

    -2

  • 284. 匿名 2019/04/17(水) 22:41:16 

    >>283
    なら離婚して自分で働けばいいだけでは??

    +4

    -2

  • 285. 匿名 2019/04/17(水) 22:50:40 

    >>271
    いい男は先ず不倫だからね
    率先して応じても求めても嫌な顔して拒否られて
    堂々と不倫してるw

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2019/04/17(水) 22:51:20 

    レスは離婚理由になるからね
    無い、応じないってことに片方が不満なら離婚されてもしょうがない。

    +1

    -5

  • 287. 匿名 2019/04/17(水) 22:51:47 

    SEXは強要しても離婚
    拒否しても離婚

    +11

    -0

  • 288. 匿名 2019/04/17(水) 22:53:30 

    男をATM扱いするモラハラ女で溢れてるんだから
    お似合いだと思うけど

    +2

    -1

  • 289. 匿名 2019/04/17(水) 22:56:02 

    夫の経済力はアテにし、レスは認めろは無いよ。

    +4

    -4

  • 290. 匿名 2019/04/17(水) 22:59:41 

    >>289
    これ。専業だろうと兼業だろうと旦那の稼ぎが無かったら
    生きていけないような人は性奴隷でも我慢するのが当たり前
    世間はそんなクズみたいな女を認めてくれるほど甘くない

    +1

    -9

  • 291. 匿名 2019/04/17(水) 23:02:35 

    最近の若い夫婦はお互いを尊重してるからね
    無理やりセックスってのは減ってる
    だけど、男女平等意識も高くて
    生活費も完全に折半、出産費用すら折半
    (捻出出来ないと旦那に借金して出産費用を賄う)
    完全に北欧型の夫婦もいる、おそらく女性側も公務員とかそっち系だろうけど

    +5

    -4

  • 292. 匿名 2019/04/17(水) 23:13:43 

    どうせなら皆ヤルのやめて日本を沈没させてしまいなよ

    適正人口になるまで

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2019/04/17(水) 23:21:22 

    >>292
    問題は2点
    一つは適正人口下回っても際限なく落ち続けそうなこと
    適正人口とやらで人口減少で止まるって処方箋あるの?

    あと一つはこっちの方が遥かにヤバい話だけど
    急激な少子化で年齢の人口バランスが完全に崩れてて
    増税は延々続き、公共サービスはどんどん削られるのが確定してる
    近い将来北欧の税率にアメリカの福祉公共サービスになっちゃう
    今より検挙率は半分ほど落ちるけどまともに調査するのは殺人ぐらい
    強盗や誘拐、レイプとかは現行犯でもない限り調書は作るけど基本放置
    けど、超重税そうしないと社会が回らないそんな世界が直ぐそこに迫ってる

    +0

    -1

  • 294. 匿名 2019/04/17(水) 23:30:02 

    これか
    [暮らしの中の税] 身の回りの公共サービス (1) | 税の学習コーナー|国税庁
    [暮らしの中の税] 身の回りの公共サービス (1) | 税の学習コーナー|国税庁www.nta.go.jp

    [暮らしの中の税] 身の回りの公共サービス (1) | 税の学習コーナー|国税庁もくじはじめに税ってなんだろう税は会費のようなもの身近な税金について税って何に使われているの?国の収入と支出身近な税の使いみち国民医療費、年金など公共事業教育費警察・消防費、ゴ...


    確かに困るね

    しかし

    他人に守ってもらう前提の人生も如何なものか


    私なら相手の目でも耳でも奪う

    空手にも目突きってあるけど

    そういう気概が必要なんだと思うよ

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2019/04/17(水) 23:32:52 

    私も無理やり迫る夫に悩み、夫が帰ってくるのが怖くて毎日憂鬱でした。
    こちらに気持ちが無いのにしなければいけないって、自分は売春婦かと悲しくなるし、無理やりされてカラダは傷つくし…。
    私は夜逃げの様にして逃げて離婚しました。
    今思えば元夫はセックス依存症だったんだと思います。
    相手が望まないのにセックスして満足するなんて、依存症か強姦願望を妻で満たす異常者だと思います。
    人生やり直すなら早い方がいいと思いますよ!!

    +8

    -1

  • 296. 匿名 2019/04/17(水) 23:33:38 

    セックスを強要するのはDVだし、産後しばらくはホルモンバランス的にも育児疲れもあってしたくないのはわかる

    でも、産後2年も3年もたって、体調が悪いわけでもワンオペ育児でもないのに、
    したくなくて断り続けてるという場合は、旦那さんがちょっと気の毒かな…
    20代30代とかなら余計に。

    +10

    -1

  • 297. 匿名 2019/04/17(水) 23:40:02 

    レスが離婚事由になっても関係ないじゃん
    あちらに落ち度がないならあれだけど
    >大声で怒鳴られる・暴れられる・物を投げつけられる
    DVで相殺かお釣りが来るよ

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2019/04/17(水) 23:41:34 

    子供いるの?

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2019/04/18(木) 00:09:38 

    知り合いにも嫁の体調悪いから無理させないって言って不倫してる奴知ってる
    そりゃ既婚男性に延々で自慰で我慢しろなんて馬鹿にしてるしさ
    本来なら離婚事由になることだけど寛容な人だから不倫で我慢してるらしい
    分からなければお互い幸せだし言うこと無し

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2019/04/18(木) 00:12:24 

    離婚一択のような
    愛情ももう無いだろうしね

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2019/04/18(木) 00:24:23 

    したくても相手が嫌がってたら萎えるよね。
    わたしだってレスだけど、夫がその気出ないなら悲しいけど仕方ないなって感じ。嫌々やるとか萎える。

    気持ち考えてないただの女を穴扱いか、嫌がってる女を無理やりやるっていう服従的な心理の変態だと思う。

    +22

    -0

  • 302. 匿名 2019/04/18(木) 00:35:09 

    精液が溜まってきたら、私に対してあたりがキツくなる。だから定期的に処理しないとこちらが辛くなる。
    産後はセックスが嫌で舐めて許してもらってたけど、セックスした方が入れて行くだけですぐ終わる事に気付きました。

    舐めると10分、入れると感じるふりして5分、と考えたら楽になってきた。

    +24

    -0

  • 303. 匿名 2019/04/18(木) 00:42:32 

    売春婦みたい…と言ってるけど、売春婦はお金もらえるからね!しかもどっかの国の人みたいに被害者ぶれば何十年経ってもお金せびるし、家族代々永遠とお金最終出来るよ!

    旦那に犯されてるだけではただのレイプです!ひどい扱いだよ。

    +15

    -2

  • 304. 匿名 2019/04/18(木) 00:46:31 

    なんで結婚したのか
    なんで結婚してるのか本当に謎
    男は性欲モンスターって結婚前からそのぐらいは知ってたでしょ
    知って結婚してレイプだ!って言われても
    結婚して奥さんから生活費家に入れてって言われて
    お前は強盗かって騒いでる男と近い

    +2

    -11

  • 305. 匿名 2019/04/18(木) 01:20:52 

    >>281
    専業主婦じゃないけど
    結婚すら妄想の世界の人?
    わたしも夫に強要されていますが、子供3人、フルタイムの共働きの上に、強要。

    あなたの日常からは想像できないでしょ。

    +3

    -1

  • 306. 匿名 2019/04/18(木) 01:43:39 

    >>150
    私の離婚した元旦那もモラハラくそ野郎でした。外面はいいんですよね。
    私もストレスでパニック障害と帯状疱疹になりました。帯状疱疹は薬が高い(当時6千円くらい)ので医者に「旦那の協力は得られないかも」と言ったら「その旦那連れてこい!私が話す」と言ってくれましたが・・・元旦那は医者にまで「本当にそんな高い薬を飲まなきゃ治らないのか?本人の気合いが足りないだけ」と言って怒られてました。
    離婚して正解でした。あいつのせいで心身ともにやられたのに、気合いが足りない呼ばわり。いかに普段から思いやりのかけらもない扱いを受けていたか。今が自由すぎて幸せすぎます。人に話すと「平凡な普通の生活にしか見えない」と言われますが、そんな普通の生活さえもモラハラ夫といると夢の世界の話になるんですよ。夫というより人として、無い。
    夜帰ってきて玄関がガチャっと鳴る音が怖い。週末が来るのが憂鬱すぎて金曜の昼から胃が痛くてのたうち回る。地獄でした。

    +10

    -0

  • 307. 匿名 2019/04/18(木) 01:49:55 

    セックスレスは離婚事由になるので、離婚されるかもね
    もちろん女性からの申し立ての場合もあるしね

    +2

    -3

  • 308. 匿名 2019/04/18(木) 01:51:42 

    >>304
    愛情や思いやりを感じられる生活なら性欲モンスターでもいいんです。
    結婚前のような日常の思いやりがなくなり、「家でゆっくりして楽しやがって」なんて言われながらSEXの強要なんて、事前にわかってたら結婚しないでしょ。

    私は専業主婦、働くお母さんの両方経験ありますが子供が小さかったら一日あっという間で昼寝する時間なんてありませんよ。もし保育園に入れられてたら、ひと時でも離れて自分の時間が持てる共働きのお母さんの方が、カフェにも入れるし気分転換もできる。24時間体制のお母さんはしんどいです。

    +12

    -4

  • 309. 匿名 2019/04/18(木) 02:12:07 

    >>189
    役所の無料相談とかは時間の無駄です。あいつら聞くだけが仕事と思ってるから。
    本当に切羽詰まってる人には弁護士一択です。
    警察も民事不介入ですから、夫婦の痴話喧嘩とみなされたら何もしてくれません。ニュースでよく見るでしょう?何度も警察に相談に行ってた人が殺されたっていう。

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2019/04/18(木) 03:43:56 

    やっぱり性欲モンスターの旦那さんは肉体労働が多いですか?
    頭使う仕事だと性欲わかなくなってくるとききました。

    +1

    -6

  • 311. 匿名 2019/04/18(木) 03:48:40 

    >>230
    セックスレスは離婚理由として認められているから、レスされた側が離婚したかったら有責で離婚できるよ。
    セックスが結婚の理由にはならないけど、セックスがないなら離れる理由にはなる。

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2019/04/18(木) 06:05:53 

    >>87

    この女
    最低



    +4

    -8

  • 313. 匿名 2019/04/18(木) 06:11:44 

    >>88

    あなた
    妻の役割りを 果たせていない。

    そんな勝手な言い分が
    許されるわけがない。

    旦那から慰謝料請求されるから
    準備しておくことですね。

    +2

    -14

  • 314. 匿名 2019/04/18(木) 09:22:00 

    そんな気分じゃなくてもいつ何時でも受け入れるのが妻の役目だと言うなら二度と結婚なんてしないわ。
    性欲が高まって来ると凶暴になるなんて性を別にしてただの暴力じゃん。そんな酷い目に合う筋合いはない。

    +21

    -0

  • 315. 匿名 2019/04/18(木) 10:10:07 

    男って結婚すると勝手に頭の中で、
    嫁は自分を丸ごと受け入れてくれたって思ってるよね。

    私も意見の食い違い一つだけで「俺を全否定するのか!」って騒がれたことある。
    セックスの問題ではないけど、同じ話だと思う。

    こういう人って、もう嫁さんのことを自分の一部化してるんだよ。
    切り離して考えられないの。
    だから相手の体調や気分や考えを尊重できない。

    話しが通じない相手なら分かれたほうがいいよ。
    話って、相手の意見や言葉を受け入れないとできないことだから、
    それが成り立たないなら、旦那さんは奥さんを一個人として見ていないことになる。

    女は男の生活を補完するために存在してるんじゃない。
    自分の人生を大切に。

    +12

    -1

  • 316. 匿名 2019/04/18(木) 14:58:16 

    なんか昔の元カレ思い出したよ。
    同じように怖かったから、きっと結婚してたら奴隷状態だったかもしれない。
    拒めば他の女の子の存在ほのめかしてきて、ハッキリ言って脅しだったもん。
    性の価値観は男女でも違うのは分かるけど、根本的には相手を好きな気持ちからの行いだと思うから、最初から最後まで思いやり以外の何モノでも無いと思う。相手を思いやれないから怒るんだろうし、その怒った態度に女性は怯えるんだよね。
    もう、そうなった時点で関係は破綻してるんだよ。

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2019/04/19(金) 01:57:26 

    旦那から拒否られてる私はどうしたら…

    さすがに殴ったりはしないけど、旦那には冷たくなったよ
    性の不一致は夫婦にとっては致命的。

    夫側、妻側、どちらにしろ片方がしたい、片方がしたくない場合は別れた方が良いのかも。

    私は経済的に別れられないのでこの先一生レスであきらめます。
    トピずれすみません。
    レスられる側もつらいもんだよ

    +12

    -2

  • 318. 匿名 2019/04/20(土) 09:46:39 

    レスは離婚事由だけど、暴力だってそうだよ
    有責にされるなんて怯えなくていい

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2019/04/24(水) 05:43:25 

    >>317
    言っている事は正論だけれども
    ここのトピ案件とは別だから同じラインで語るのは違う
    『支配』ってワード入っているかどうかは大きな違いよ

    +3

    -1

  • 320. 匿名 2019/05/08(水) 21:38:42 

    別れるか旦那に風俗等を許して発散してもらうか…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。