ガールズちゃんねる

「大切な家族、これからもよろしくね」安田美沙子、結婚式4周年記念に“思い出の場所”で夫&息子と家族ショット

155コメント2019/04/18(木) 09:07

  • 1. 匿名 2019/04/16(火) 23:15:00 



     「大切な家族、これからもよろしくね」 安田美沙子、結婚式4周年記念に“思い出の場所”で夫&息子と家族ショット - ねとらぼ
    「大切な家族、これからもよろしくね」 安田美沙子、結婚式4周年記念に“思い出の場所”で夫&息子と家族ショット - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    タレントの安田美沙子さんが4月16日、挙式から4周年記念を迎えたことをInstagramで報告。家族写真とともに胸の内をつづっています。2014年3月にデザイナーの下鳥直之さんと結婚し、2015年4月に東京都港区の八芳園で式を挙げた安田さん。「入籍から、1年かけて式を挙げた八芳園。おかえりなさいと、変わらず迎えてくださいます」と4周年記念で式場に足を運んだようで、「桜が沢山咲く季節、2人で喧嘩しながら考えたあの日のメニュー」と当時を思い出しながら家族で食事を楽しんだことを報告しています。

    +10

    -372

  • 2. 匿名 2019/04/16(火) 23:15:55 

    浮気しといて旦那もよく堂々と出てくるなw

    +1712

    -5

  • 3. 匿名 2019/04/16(火) 23:16:05 

    芸能人のプラベ情報マジでいらん!

    +456

    -1

  • 4. 匿名 2019/04/16(火) 23:16:06 

    あー、浮気された人ね

    +800

    -8

  • 5. 匿名 2019/04/16(火) 23:16:16 

    全然羨ましくない

    +677

    -4

  • 6. 匿名 2019/04/16(火) 23:16:43 

    今更、旦那さん顔隠さなくても

    +685

    -1

  • 7. 匿名 2019/04/16(火) 23:16:48 

    みさこのほうが、惚れてるんだろうね。

    +632

    -1

  • 8. 匿名 2019/04/16(火) 23:17:12 

    旦那の腕の組み方が、家族への愛情を感じない。

    +775

    -7

  • 9. 匿名 2019/04/16(火) 23:17:53 

    なんか、写真長くない?

    +380

    -2

  • 10. 匿名 2019/04/16(火) 23:18:11 

    安田美沙子、「浮気してへんやんな?」で夫婦喧嘩
    安田美沙子、「浮気してへんやんな?」で夫婦喧嘩girlschannel.net

    安田美沙子、「浮気してへんやんな?」で夫婦喧嘩 「昨日、ケンカしたんですよ」と、夫とのケンカについて話し始めた。 安田の妊娠中に浮気をしていた前科のある夫だが、帰りが遅く、午前1時に帰ってくるという約束があったにもかかわらず、午前3時の帰宅とな...


    やっぱり一度浮気されるとね…

    +463

    -1

  • 11. 匿名 2019/04/16(火) 23:18:17 

    また浮気しそう

    +361

    -0

  • 12. 匿名 2019/04/16(火) 23:18:28 

    イメージ作りに必死
    ビジネス京都弁

    そんな印象やわ

    +541

    -1

  • 13. 匿名 2019/04/16(火) 23:18:36 

    >>8
    心理的になんか隠してんの?って感じるよね

    +327

    -0

  • 14. 匿名 2019/04/16(火) 23:19:05 

    2枚目の写真なんか変だね...

    +352

    -1

  • 15. 匿名 2019/04/16(火) 23:19:29 

    子ども地べたに座らせたままの写真載せるの嫌じゃないのかな?2枚目もどっちか抱っこしてあげればよくない?旦那の子どもへの愛情感じない写真だね。抱っこしなさそう。浮気してるくらいだし。

    +638

    -5

  • 16. 匿名 2019/04/16(火) 23:19:38 

    加工しすぎて背景長すぎ

    +326

    -0

  • 17. 匿名 2019/04/16(火) 23:19:51 

    もういいよ、幸せアピール

    +221

    -4

  • 18. 匿名 2019/04/16(火) 23:20:07 

    旦那さん、相当モテるのかな。
    普通、芸能人の夫なんて手を出しづらいよね

    +221

    -4

  • 19. 匿名 2019/04/16(火) 23:20:07 

    浮気されたのに再構築出来るって凄いね!私は心が狭いからムリだった

    +289

    -4

  • 20. 匿名 2019/04/16(火) 23:20:16 

    2枚目顔小さ過ぎない?

    +139

    -1

  • 21. 匿名 2019/04/16(火) 23:20:40 

    浮気する旦那と子供を地べたに置く嫁。バッグ旦那持って子供抱けばいいのに

    +337

    -3

  • 22. 匿名 2019/04/16(火) 23:20:43 

    誰への発信やねん

    自分たちだけでどうぞ!

    +152

    -2

  • 23. 匿名 2019/04/16(火) 23:20:57 

    必死だね

    +84

    -0

  • 24. 匿名 2019/04/16(火) 23:21:22 

    >>8
    わかるわかる!なんか他人連れてきて撮りました感がすごいよね、、少しでも子ども側にかがむとか手だけでも下に伸ばすとか普通愛情あるお父さんなら自然とするよね。というか愛情あれば抱っこして撮るか。

    +348

    -3

  • 25. 匿名 2019/04/16(火) 23:21:48 

    >>11
    いやもう既にしてると思う。

    +145

    -1

  • 26. 匿名 2019/04/16(火) 23:22:03 

    安田→自分が一番可愛い
    旦那→愛情皆無
    子供→もはや置き物

    +500

    -2

  • 27. 匿名 2019/04/16(火) 23:22:04 

    再構築って、苦しいだろうな、

    +127

    -1

  • 28. 匿名 2019/04/16(火) 23:23:25 

    ま、愛よりお金よね!芸能人は!

    +95

    -3

  • 29. 匿名 2019/04/16(火) 23:23:32 

    >>1の写真が旦那の元浮気相手への勝利宣言に見えるw
    内心やっぱり不安なんだね。

    +204

    -1

  • 30. 匿名 2019/04/16(火) 23:23:50 

    見えちゃったよ、二人の間の見えない壁が!

    +239

    -1

  • 31. 匿名 2019/04/16(火) 23:23:57 

    旦那さん、アパレル?だっけ
    まわりに女の子多いんだろうな、
    そう考えると、まわりに女の子があまりいない
    エリート職って、おすすめやね

    +186

    -2

  • 32. 匿名 2019/04/16(火) 23:23:59 

    2枚目はどちらかが抱っこするか、2人で片方ずつ手を繋いであげるかしたら、すごく良い家族写真になる気がするんだけど、、なんか違和感あるわ。

    +294

    -2

  • 33. 匿名 2019/04/16(火) 23:24:23 

    旦那が捕虜感w

    +125

    -1

  • 34. 匿名 2019/04/16(火) 23:24:31 

    浮気相手に見せつけるための発信?

    +167

    -0

  • 35. 匿名 2019/04/16(火) 23:24:39 

    八芳園ってかなり人気の式場だけどケチついちゃったね…

    +109

    -1

  • 36. 匿名 2019/04/16(火) 23:24:40 

    うーん。
    少しも羨ましくないな笑

    +97

    -1

  • 37. 匿名 2019/04/16(火) 23:25:02 

    幸せな家族の写真に見えない

    +141

    -1

  • 38. 匿名 2019/04/16(火) 23:25:12 

    安田美沙子くらい綺麗で可愛くても
    浮気されるなんて恐ろしいよ。
    何が幸せかわからないわ。

    +245

    -12

  • 39. 匿名 2019/04/16(火) 23:25:19  ID:lMuTwxczGc 

    そういう人って、
    そういう人と結婚するんだな、
    と思った。

    +64

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/16(火) 23:25:47 

    旦那さんのコート シワが目立つし、変質者?下半身露出する人のコートみたい!

    +175

    -4

  • 41. 匿名 2019/04/16(火) 23:25:58 

    毎年ブログで載せてる気が。
    毎回話題になってる。
    八芳園のスタッフさん
    当時のスタッフさんらが集まりキャンドルで
    床文字書いてくれたり当時のこだわりのオーダーメイドの料理を出してくれたり
    毎回サプライズでご夫婦に、、だから
    サプライズ気付いてるだろうけどスタッフも大変そう

    +170

    -2

  • 42. 匿名 2019/04/16(火) 23:26:09 

    なぜかわからないが愛もかけらもない殺風景な雰囲気を感じる

    +224

    -1

  • 43. 匿名 2019/04/16(火) 23:26:46 

    ほんと哀れに思える

    +135

    -0

  • 44. 匿名 2019/04/16(火) 23:27:00 

    痛々しい

    +106

    -0

  • 45. 匿名 2019/04/16(火) 23:27:14 

    同じ式場で挙げた人可哀想
    式場も風評被害だよ

    +120

    -2

  • 46. 匿名 2019/04/16(火) 23:28:13 

    旦那が展示会なので差し入れに手作りお弁当をスタッフに〜というブログを見ること何回かあったけど
    おしゃれな何かスタッフは食べたそう

    +44

    -2

  • 47. 匿名 2019/04/16(火) 23:28:27 

    幸せアピールが余計に不幸な雰囲気醸し出してるんだよなぁ

    +197

    -1

  • 48. 匿名 2019/04/16(火) 23:29:32 

    お似合いですとか、素敵なご夫婦とか、幸せをお祈りしてますとか式場はいうものだけど
    妊娠中不倫とかでも言うのかな
    知らない振りをしてるだろうけど

    +66

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/16(火) 23:29:47 

    子供見たらなんか知らないけど子供がぼっちに見えて悲しい、なんか愛情感じない

    +158

    -2

  • 50. 匿名 2019/04/16(火) 23:29:56 

    まだ4年なのにもう浮気っていつしたんだ?妊娠中だっけ?

    +82

    -2

  • 51. 匿名 2019/04/16(火) 23:30:38 

    よくダンナを
    許したよね

    +56

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/16(火) 23:30:48 

    浮気予防か実際疑ってる人がいてしてるのか
    何かを感じるわ

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/16(火) 23:31:47 

    子供抱っこしたり
    抱っこしてなくても旦那様ではなくお母さんに寄り添う息子が、なんだか。

    +83

    -1

  • 54. 匿名 2019/04/16(火) 23:32:06 

    どれだけ家族アピールしてももはや浮気された人というイメージしかない

    +86

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/16(火) 23:32:10 

    右に写ってる旦那は知らない他人ですか?すごい違和感

    +117

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/16(火) 23:32:19 

    幸せを感じない写真ですね

    +69

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/16(火) 23:32:35 

    いろいろ大変だね安田さん

    +45

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/16(火) 23:32:42 

    妊娠中に浮気するような旦那は信用できぬ

    +86

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/16(火) 23:32:55 

    高級マンションで前澤さんとかと同じだったけど
    引っ越して狭いキッチン写してて
    別居?と思われてたけど仲良いのか

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/16(火) 23:33:01 

    私ならこんな冷めた写真世間に見せられない

    +96

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/16(火) 23:33:33 

    ゆうこりんは潔く別れ幸せそうだよ再婚したし

    +120

    -2

  • 62. 匿名 2019/04/16(火) 23:33:33 

    なぜこんな悲しさいっぱいに見えるの?浮気されたどうこうよりすごい暗いオーラなんだけど

    +104

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/16(火) 23:33:56 

    いつか離婚すると思う。

    +75

    -1

  • 64. 匿名 2019/04/16(火) 23:34:01 

    浮気するような旦那ならいらない

    +38

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/16(火) 23:34:53 

    >>6
    雑誌で旦那顔だしてるのにね
    「大切な家族、これからもよろしくね」安田美沙子、結婚式4周年記念に“思い出の場所”で夫&息子と家族ショット

    +123

    -1

  • 66. 匿名 2019/04/16(火) 23:35:15 

    この写真撮って「よし、これ載せよう」てなる感覚が自分にはない。幸せそうに見えないし、旦那の位置とか仕草とかおかしいよ。自分はいいかもだけど、特に2枚目ひとりポツンと座った息子さんが可哀想だよ(>_<)お母さん抱っこしてあげて。

    +134

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/16(火) 23:35:21 

    一般人に居たら美人な方だよねこの人

    +58

    -7

  • 68. 匿名 2019/04/16(火) 23:35:58 

    >>65
    髪型が無理

    +51

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/16(火) 23:36:09 

    二枚目、安田美沙子が2メートルくらいの
    身長がなきゃおかしくないか?
    八芳園スタッフさんていつでも帰ってきてくださいねと言ってくれる
    皆さんだいたい、1〜2年は顔出し記念日として行くけどあまり式場行かなくなる
    八芳園はホテルではないし。だから意外

    +67

    -1

  • 70. 匿名 2019/04/16(火) 23:37:29 

    >>18
    偽名で職業も嘘ついて合コン行ってたんだよw
    しかもずっと不妊治療してやっと子供出来た時に、、、

    +115

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/16(火) 23:37:45 

    >>65
    金ってすごいね、こんなのでも浮気するんだー
    髪型短髪にしたら見れたもんじゃない不細工じゃん

    +93

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/16(火) 23:37:55 

    そりゃこの子がお腹の中にいる時に浮気フィーバーの旦那なんだもんね、愛情なんかないわな。勝手に出来て勝手に生まれてきた、俺の子か、、。くらいにしか思ってなさそう。

    +115

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/16(火) 23:38:32 

    おかえりなさい と変わらず迎えてくださる

    鼻で笑ってるよ、きっと

    +91

    -1

  • 74. 匿名 2019/04/16(火) 23:39:16 

    >>65
    この家族写真もどうせこんな感じの微妙な表情なんだろね。仕草からして想像つくわ。

    +67

    -2

  • 75. 匿名 2019/04/16(火) 23:40:27 

    >>65
    浮気相手もこんな汚ならしいのと浮気ってすご
    安田美沙子に勝ちたいだけなんじゃとしか
    金もってても遠慮するキモさ

    +60

    -7

  • 76. 匿名 2019/04/16(火) 23:40:49 

    安田美沙子、自分でけっこうお金稼げるだろうに、何で離婚しないんだろう?

    私ならそっこう離婚する
    旦那のこと好きなんだね

    +111

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/16(火) 23:40:56 

    この人見るとなんだかんだ言ってもきっぱり旦那切った小倉優子は女上げたなと思う。
    妊娠中の浮気なんて耐えられない。

    +153

    -2

  • 78. 匿名 2019/04/16(火) 23:41:54 

    京女(笑)だよね。
    プライド高いから浮気相手に見せつけたいんだね。
    ところで浮気性の男の子どもは女の子ってがルちゃんで有名だけどここは子ども男の子なんだね。

    +47

    -2

  • 79. 匿名 2019/04/16(火) 23:41:57 

    美人でかわいいのにこんな気持ち悪い男にしがみつく意味

    +65

    -5

  • 80. 匿名 2019/04/16(火) 23:48:26 

    安田美沙子ならもっといい旦那捕まえれたと思うけどなぁ

    +45

    -5

  • 81. 匿名 2019/04/16(火) 23:49:42 

    >>7
    お金あるしね

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/16(火) 23:50:30 

    なぜそんなに浮気した旦那に執着するのか
    意外とモテないのかな中途半端なタレントだし

    +52

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/16(火) 23:51:56 

    美沙子ちゃん裏表なさそうやし可愛いし好きやねんな~
    浮気するハズレ旦那選んでしまって残念やわ
    この家族写真もなんや微妙やしこの先心配や

    +5

    -14

  • 84. 匿名 2019/04/16(火) 23:52:47 

    旦那の浮気相手、芸能人だったっけ?

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/16(火) 23:52:55 

    妊娠中の浮気なの?
    子供が小さい時じゃなかった?

    どちらにしても、愛があったらこの時期に
    浮気なんてしないわな

    +36

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/16(火) 23:53:40 

    心から愛してるか
    経済面か

    どっちかでしょ、再構築なんて

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/16(火) 23:59:26 

    誰向けによろしく言ってんの(笑)
    離婚臭ぷんぷんするわ

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2019/04/17(水) 00:01:46 

    >>76
    結婚前にきいた話では(旦那側)、彼女がベタ惚れらしいです。

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/17(水) 00:05:33 

    周りの人ほとんどが、自分が浮気されたってこと知ってるってツライな…

    +82

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/17(水) 00:07:11 

    私と旦那は今はもう一緒に写真を撮ることがないけども、それでも安田美沙子夫婦よりはマシだと思う。

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2019/04/17(水) 00:07:14 

    2枚目の旦那との距離感w

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/17(水) 00:09:21 

    八芳園だね(仕事で使ったことあるのでピンときただけ)

    +5

    -3

  • 93. 匿名 2019/04/17(水) 00:10:04 

    こうやって式場に旦那を連れてきて写真を公の場に晒すことで
    結婚してることを再認識させる作業なのでは

    +93

    -0

  • 94. 匿名 2019/04/17(水) 00:10:51 

    手がでかい。加工のせい?

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2019/04/17(水) 00:12:54 

    えみちゃんが、この先一生浮気してへんやんな?って思いながら行きていくのは辛すぎるから別れなさいみたいなこと言ってたけどほんとにそうだと思う

    +121

    -1

  • 96. 匿名 2019/04/17(水) 00:13:54 

    旦那も手を後ろや前で組まずに嫁や息子に添えてあげればいいのに。。

    +81

    -2

  • 97. 匿名 2019/04/17(水) 00:19:55 

    こんな写真も浮気してたのになって思うと薄ら寒く感じる
    一生疑って生きるってしんどくないのかな?

    +54

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/17(水) 00:29:48 

    何だか息苦しい家族写真だな。

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/17(水) 00:37:31 

    この写真は、
    安田美沙子の夫の浮気相手の女性や
    今現在、旦那の周りの女性達への
    私たち幸せですのよ!
    こーんなカワイイ子供もいますのよ!
    って言う宣戦布告写真だな。
    ただ細く見せたくて写真が長くなっちゃったけどね。

    +82

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/17(水) 00:41:34 

    浮気をされ、執念でこんな事を全世界不特定多数に晒さらしてるようにしか思えない。

    旦那も安田美沙子と結婚して大変だなあ〜

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2019/04/17(水) 00:41:40 

    >>76
    いざとなると即効で離婚なんて難しいもんだよ
    とくに浮気された側だと青天の霹靂だから動揺するしプライドや人生の基盤がボロボロにされるし

    +11

    -3

  • 102. 匿名 2019/04/17(水) 00:42:44 

    安田美沙子、マルジェラの靴履いてる。普段着はモード系なんだね。コンサバな方が似合うのに…

    +2

    -5

  • 103. 匿名 2019/04/17(水) 00:48:51 

    >>75
    相手の子を悪く言うな。
    安田美沙子の旦那とは知らずに付き合ってたんだよ。

    この男は独身だと嘘をついて、偽名使って女性を騙してた。
    しかも、週刊誌に姿まで掲載されてどれだけ傷ついたか。

    慰謝料たんまり支払ったんだろうな!?クズ男!

    +102

    -1

  • 104. 匿名 2019/04/17(水) 00:56:45 

    表向きだけ取り繕ってるから、離婚しそうだよね。
    子供もいずれ父親の不倫を知ったら、複雑だよ。
    安田美沙子さん、間違っても「あなたの為に離婚しなかった」とか言うなよー。子供は更に傷つくからなー。

    +49

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/17(水) 01:06:55 

    へー!記念日同じだー(^-^)
    うちは30年だが(^o^;)

    +4

    -3

  • 106. 匿名 2019/04/17(水) 01:14:00 

    春だけど、枯れ葉に巻かれてるのか?

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2019/04/17(水) 01:27:44 

    旦那からしぶしぶ来たオーラが凄い出てる

    +110

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/17(水) 01:46:42 

    2枚目旦那が微妙に距離空けてるの気になる

    +82

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/17(水) 01:57:33 

    >>65
    この顔で!?この顔で浮気とかありえないww

    +68

    -2

  • 110. 匿名 2019/04/17(水) 02:04:19 

    旦那ブサ過ぎてびっくり

    +61

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/17(水) 02:06:23 

    幸せのオーラを全く感じない

    +34

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/17(水) 02:06:46 

    美沙子、結婚失敗したな!

    +29

    -1

  • 113. 匿名 2019/04/17(水) 02:21:59 

    プライドが高いから浮気されても別れなかったのかもね。 旦那もそんなイケメンでもないけど実際あうとモテるのかな?

    でも離婚しないなら後々ねちねち浮気の事言うのは余計に気持ちが離れると思うけど。

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/17(水) 03:09:46 

    >>110
    城田優からずいぶん変わったね(‘0’)

    +47

    -0

  • 115. 匿名 2019/04/17(水) 03:26:33 

    素性全て嘘ついて28歳の一般OLを騙して性的搾取するって、サイコパス度高過ぎる。
    よく一緒にいられるね。

    だったら、風俗行かれてた方が1万倍マシ。

    +86

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/17(水) 06:06:29 

    私はノーダメージ!をアピってるだけでしょ
    皆さんにどうこういわれても私は幸せー
    勝ち組なんだよーって発信してるんでしょ
    誰も興味ないしうらやましいご家庭じゃないです

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/17(水) 07:11:29 

    この距離感、完全に『スタッフさんと撮りました』だよ
    「大切な家族、これからもよろしくね」安田美沙子、結婚式4周年記念に“思い出の場所”で夫&息子と家族ショット

    +50

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/17(水) 07:15:49 

    >>1
    後ろで手を組む心理
    相手を支配し優位に立ちたい心理の表れ。威厳を示したい。まだ相手を信頼していない時に現れやすい。

    お腹の前あたり(低い位置)で腕を組む心理
    心を開いていない心理の表れ。警戒心があり、自分を守ろうとしている。

    旦那、心開いてなさすぎw

    +61

    -1

  • 119. 匿名 2019/04/17(水) 07:20:01 

    夫婦のことだし安田さんが許したんならそれでいんじゃね?
    わざわざアピールは安田さんの自己防衛かと。
    『浮気されたけど今の私は幸せなんだ!』
    アピールすることで気持ちのバランスとってるんだろうし。

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2019/04/17(水) 07:21:15 

    >>76
    社長の嫁という肩書きこそがステータスであり、周りの友人達に対して自慢になるから

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/17(水) 07:24:42 

    妊娠中に浮気する旦那も最低だけど、安田美沙子も城田優と付き合ってた頃から重い女だって言われてたしなー。

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2019/04/17(水) 07:39:51 

    いくら嫁が芸能人だからって
    私生活まで切り売りして
    プライベート写真すら芸能活動の一貫
    覚悟してたとしてもウザいだろうな
    しかも浮気も世間一般に知られちゃって
    ある意味可哀想だわ

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2019/04/17(水) 08:09:38 

    浮気を許した私。に酔ってそう

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2019/04/17(水) 08:14:06 

    >>120
    社長って言ったって、年収億越えの大社長でもないし芸能人の友人達から見たら羨ましがられるようなステータスのある男じゃないよ。
    一般人目線では、そりゃ大いにステータスも金もある男だけど、安田美沙子の周りだとこのレベルの男ってゴロゴロいるレベル。

    惚れた弱みで許しちゃうんだろうね。

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2019/04/17(水) 08:22:56 

    サレ妻の自己肯定感すごっ。

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/17(水) 08:29:07 

    大切な家族・・・


    いやいや、その「家族」とやらに裏切られてますやん

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/17(水) 08:33:01 

    安田のほうが旦那を溺愛してるよ。前テレビで「顔も含めて何もかもがタイプ」って言ってたよ。
    イケメンかと思ってたけどあまりにブサイクでびっくりした。

    +26

    -0

  • 128. 匿名 2019/04/17(水) 08:37:04 

    >>95と97が繋がってる!
    別れたらスッキリするのになぁ

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2019/04/17(水) 08:41:55 

    >>115
    28歳の女性に独身だって偽名まで使って交際してたの?
    人でなしだね。

    +44

    -0

  • 130. 匿名 2019/04/17(水) 08:53:51 

    ママタレマジでいらない。
    何の芸も無いのに家族売りが鬱陶しい。

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2019/04/17(水) 08:54:55 

    旦那が子供を抱っこすれば完璧だったのにね(棒)

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2019/04/17(水) 09:02:20 

    こういう家族仲良し写真をわざわざSNSにあげてる知りあい夫婦がいるけどドロドロしてるわ
    旦那が浮気して再構築するも怒鳴り合いのケンカばかりで母親が子供にも当たり散らしてる
    家族ショットでーす♪と題してあげられた仲良さそうな(笑)写真には
    わー♪なんて素敵な家族写真!
    本当にこんなファミリー憧れる~とか寒いノリの友達コメがついてるけど
    内情知ってるこっちは失笑もの

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2019/04/17(水) 09:20:02 

    2枚目、よく載せようと思ったよね。。
    子供はイヤイヤで立たなかったとしても、親二人とも立ったままって、、
    わたしなら一緒にかがむかな。
    そしてその写真は載せない。
    旦那も我関せずみたいな立ち方で、会話なさそう。
    子供懐いてない?

    +41

    -0

  • 134. 匿名 2019/04/17(水) 09:20:07 

    やらされ感が笑う

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2019/04/17(水) 09:22:30 

    浮気相手の子、すごい可愛い人だったんだってね
    こんなクズ男に騙されて可哀想に

    +20

    -1

  • 136. 匿名 2019/04/17(水) 09:27:56 

    浮気男。その経緯があるから写真も嘘臭く感じる。。

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2019/04/17(水) 09:29:18 

    全く幸せそうに見えない。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2019/04/17(水) 09:49:26 

    むしろ痛々しい

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2019/04/17(水) 10:12:46 

    愛されてないくせに幸せアピールうざい。旦那のやる気のなさ(笑)ご愁傷様。

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2019/04/17(水) 10:23:29 

    >>117
    夫婦の距離や子供の位置にも違和感だけど、安田美沙子が写真の中央にいるってのがインスタの為に必死で撮影した感出て痛々しい。
    夫は付き添いには来たけど全く協力してくれなかったのが想像つく。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2019/04/17(水) 11:08:55 

    どんないい写真見せられても挽回は無理だって

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2019/04/17(水) 11:24:07 

    >>8
    ほんとだ、言われてみるとそうだね
    他人行儀っていうか僕関係ありません、って感じに見える・・・

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2019/04/17(水) 11:25:42 

    ここでは嫌われてるけど安田美沙子みたいなかわいい奥さんいても浮気するんだね

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2019/04/17(水) 11:28:15 

    ゆうこりんの方が上手(うわて)
    だね
    再婚してお受験成功
    強い

    +19

    -1

  • 145. 匿名 2019/04/17(水) 11:56:31 

    他人の自分でも見るだけで記念日やらパパと〜、パパありがとう〜とかお腹いっぱいで窮屈なのに
    これが一生続くかと思ったら 逃げ出したくなる…

    ある意味地獄だわな。

    で、VICTIMてまだ着てる人いるの?

    ネイバーのタキマキは羨ましいけど 安田さんは…

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2019/04/17(水) 12:00:28 

    安田美沙子て幸せアピールしすぎて逆に不幸せに見えるわ。
    今朝の夕日のポエマーインスタとか。

    レギュラーも減ったし 女受け悪いし不倫され妻なのにママタレポジションは微妙だし、 テレビ局は使いにくいよね…

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2019/04/17(水) 12:23:26 

    過去と未来の旦那の浮気相手への
    夫婦仲良しアピールに見える。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2019/04/17(水) 13:32:36 

    本業が微妙すぎるから 私生活切り売りするしかなさそうだけど、誰も興味ないよね。
    過去の発言もいろいろ上から目線だし、憧れないもん。
    息子の為にアピールやめようと思わない姿勢がまた痛いし、周りも注意してくれないんだね…

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2019/04/17(水) 16:43:15 

    結婚記念日のたびにこんな写真撮るの面倒くせ~って思う結婚11年目です(笑)

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2019/04/17(水) 21:27:59 

    浮気した人間と一つ屋根の下では暮らせない

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2019/04/17(水) 21:53:08 

    何で床に座ってるの
    冷たくないの

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2019/04/17(水) 22:15:23 

    よくガルちゃんのコメントで見る 開いて損したって(笑)
    こう言う事ね。
    コメントしてしまったけど😩

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2019/04/17(水) 22:40:09 

    ビジネス京都弁www

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2019/04/17(水) 23:57:39 

    芸能人なのに普通に結婚式場使うんだね。
    私は椿山荘の方がいいな。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2019/04/18(木) 09:07:42 

    旦那は偽名不倫、安田美沙子は京都出身でもないのにうちうちワザとらしくエセ京都弁…

    胡散臭い夫婦だな
    お似合いなんでは?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。