ガールズちゃんねる

ヒロミ&松本伊代夫妻が結婚25周年 小園凌央ら家族でお祝い

102コメント2018/11/16(金) 10:35

  • 1. 匿名 2018/11/13(火) 18:08:26 

    【エンタがビタミン♪】ヒロミ&松本伊代夫妻が結婚25周年 小園凌央ら家族でお祝い | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】ヒロミ&松本伊代夫妻が結婚25周年 小園凌央ら家族でお祝い | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    ヒロミと松本伊代夫妻の長男で俳優の小園凌央が、インスタグラムで両親の銀婚式(結婚25周年)を祝った様子を伝えている。コメント欄にはヒロミのファンからも、「結婚記念日おめでとうございます」とお祝いメッセージが届いている。



    +83

    -24

  • 2. 匿名 2018/11/13(火) 18:10:11 

    仲良くて羨ましい
    おめでとうございます!

    +355

    -15

  • 3. 匿名 2018/11/13(火) 18:10:14 

    理想の夫婦

    +48

    -53

  • 4. 匿名 2018/11/13(火) 18:10:23 

    なんでハワイのポーズしてんの?
    まあいっか。
    ロコ~

    +144

    -3

  • 5. 匿名 2018/11/13(火) 18:10:41 

    ヒロミ好き
    伊代ちゃん愛されてるし、リフォームも羨ましく観てました

    +279

    -40

  • 6. 匿名 2018/11/13(火) 18:10:42 

    ふーん

     〃∩ ∧_∧
     ⊂⌒( ・ω・)
      \_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

    +40

    -5

  • 7. 匿名 2018/11/13(火) 18:10:50 

    こんなパパ欲しい

    +63

    -35

  • 8. 匿名 2018/11/13(火) 18:11:08 

    お互い大事にしてるよね!

    +223

    -16

  • 9. 匿名 2018/11/13(火) 18:11:14 

    いまいち憧れない夫婦

    +122

    -38

  • 10. 匿名 2018/11/13(火) 18:11:34 

    元ヤンなのに以外と一途だよね

    +196

    -7

  • 11. 匿名 2018/11/13(火) 18:12:03 

    息子俳優なんだ
    さんま御殿でしか見た事ない

    +46

    -2

  • 12. 匿名 2018/11/13(火) 18:12:05 

    ヒロミのような夫が欲しかったわ…。家事がおぼつかなくても許してくれて、子どもより自分を愛してくれるなら、世間で少々嫌われててもかまわないわw

    +612

    -16

  • 13. 匿名 2018/11/13(火) 18:12:18 

    いつまでもお幸せに♪

    +18

    -3

  • 14. 匿名 2018/11/13(火) 18:12:32 

    芸人とかタレントとしてはそんなに好きじゃないけど普通に旦那にしたい
    大工の腕もあって愛妻家で…

    +341

    -5

  • 15. 匿名 2018/11/13(火) 18:12:46 

    息子から見ても仲良し夫婦らしいから本当に仲良いんだろうね

    +170

    -3

  • 16. 匿名 2018/11/13(火) 18:12:49 

    いい夫婦だね。
    息子はパッとしないけど。

    +177

    -5

  • 17. 匿名 2018/11/13(火) 18:12:51 

    ハワイに別荘持ってて羨ましい

    +60

    -2

  • 18. 匿名 2018/11/13(火) 18:14:34 

    芸能人なんて平気で不倫してる人が多いのにヒロミは一途だから良いよね

    +297

    -6

  • 19. 匿名 2018/11/13(火) 18:14:41 

    >>10
    ヤンキーは一途な人多いって聞いたことある。ヤンキーでもなく地味でもない層の、中の上くらいの人が一番浮気するって

    +143

    -2

  • 20. 匿名 2018/11/13(火) 18:15:10 

    娘いるっけ?
    ヒロミってタッキー好きだから娘に会わせてそう。
    あわよくば結婚狙ってそう。

    +3

    -28

  • 21. 匿名 2018/11/13(火) 18:15:14 

    人前でママ、ママ言うのがイラッとする

    +70

    -47

  • 22. 匿名 2018/11/13(火) 18:16:05 

    >>12
    え。みんな子供より自分を愛して欲しいの?
    なんか嫌だなそんな母親…

    +3

    -26

  • 23. 匿名 2018/11/13(火) 18:17:10 

    伊代ちゃん扇風機おばさんになりかけてるよ

    +21

    -15

  • 24. 匿名 2018/11/13(火) 18:17:12 

    伊代さん我慢して静かに妻の座守って偉いと思う
    、ヒロミさん戻ってきたね…これからは安泰

    25周年おめでとうございます。

    +136

    -7

  • 25. 匿名 2018/11/13(火) 18:18:17 

    タッキーにも慕われてるよね

    +41

    -0

  • 26. 匿名 2018/11/13(火) 18:18:50 

    この二人は性格の相性が良いんだと思うわ、良くお互い理想の人見つけたね

    +142

    -1

  • 27. 匿名 2018/11/13(火) 18:21:54 

    おふたりとも接客したことありますが(別々に)、素敵な方々でした!!

    +109

    -2

  • 28. 匿名 2018/11/13(火) 18:22:56 

    ヒロミが芸能界干された時も文句も言わずに支えてくれたから妻に感謝してるって言ってた

    +260

    -1

  • 29. 匿名 2018/11/13(火) 18:23:46 

    お金あって趣味もある旦那さん良いな〜
    お金ある、が前提だけどw

    +47

    -2

  • 30. 匿名 2018/11/13(火) 18:23:54 

    さりげなくステマしてるの?

    +1

    -7

  • 31. 匿名 2018/11/13(火) 18:24:28 

    ひろみさん、今日から俺はの、今井くんタイプじゃない?

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2018/11/13(火) 18:25:04 

    DIYは業者並みにすごいよね!

    +96

    -1

  • 33. 匿名 2018/11/13(火) 18:25:06 

    伊代ちゃんも榊原郁恵も、旦那がピンチの時にせっせとテレビ出てたよね。
    子供まだ学生だっただろうに、頑張ってるなと思った。

    +194

    -0

  • 34. 匿名 2018/11/13(火) 18:25:12 

    ヒロミ浮気してるだろ
    女房に優しくできる奴は外で満足してるから

    +9

    -30

  • 35. 匿名 2018/11/13(火) 18:25:42 

    伊代ちゃんがスゴく良い奥さんなんだと思う
    ひろみさんも伊代ちゃんが可愛くて好きでしょうがないみたいだし

    +60

    -10

  • 36. 匿名 2018/11/13(火) 18:25:50 

    あまり好きじゃなかったけど、最近羨ましいなと思うようになってきた。
    いつまでもあんな感じで仲良く出来るって凄いことだと思う。
    うちは正反対だわ。

    +129

    -0

  • 37. 匿名 2018/11/13(火) 18:27:30 

    >>32
    実家が大工だから、知識は業者

    +52

    -0

  • 38. 匿名 2018/11/13(火) 18:30:06 

    伊代さん、踏切内に入り込んだことあるよね。
    悪気は無いんだろうけど、常識がちょっと足りないんじゃないかと思う。

    ヒロミは常識人だと思うし、発言もなるほどなと思うけど、特に必要を感じない。

    大工はうまい。でもアイディア満載はわかるけどあれならシンプルな普通の部屋のほうが落ち着くと思って見てる。

    +12

    -18

  • 39. 匿名 2018/11/13(火) 18:31:36 

    この御夫婦は、相性がとても良いんだと思うわ
    それと結果金持ちになったけど、多分そんなにお金なくても
    さほど変わらない気がする
    ヒロミが何とかしそうで頼もしいし、伊代ちゃんも鈍感力なのか文句いわなさそうだし
    何より子供より夫婦がお互い大事にしてそう

    +170

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/13(火) 18:32:13 

    てか息子の心配してあげて

    +5

    -6

  • 41. 匿名 2018/11/13(火) 18:33:27 

    見た目がすっかり初老の夫婦

    +4

    -12

  • 42. 匿名 2018/11/13(火) 18:34:53 

    やっぱ奥さん大事にしてきたのはポイント高い

    +131

    -1

  • 43. 匿名 2018/11/13(火) 18:35:06 

    天然でドジな伊代ちゃんを優しくフォローしてる感じだよね。
    いい旦那さんだなぁと思う。

    +147

    -0

  • 44. 匿名 2018/11/13(火) 18:36:25 

    「こうのば」とか言って不倫してた嫁とは大違いだな。

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2018/11/13(火) 18:36:39 

    もし友達になるなら、伊代は、工藤静香よりは、仲良く出来そうな雰囲気

    +46

    -2

  • 46. 匿名 2018/11/13(火) 18:37:22 

    夫婦仲が良いのは良しとして。
    結局子供を芸能界に入れたのはがっかりだよ!
    売れてないし、今後も売れる気しないし。
    まぁいずれは、ヒロミの事業手伝うと言うか役員になったりして、ぬくぬくと生きていくんでしょうけど。

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2018/11/13(火) 18:37:53 

    >>44
    こうのば って誰ですか?

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/13(火) 18:42:19 

    あれ?TERU?

    +3

    -3

  • 49. 匿名 2018/11/13(火) 18:45:10 

    渡辺美奈代の息子よりかは、ヒロミ夫婦の息子の方が、だいぶマシだと思う。
    (顔とかも)

    +120

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/13(火) 18:47:55 

    >>47
    横だけど
    フックンの元妻だと思うよ
    名前は忘れたけど

    +20

    -2

  • 51. 匿名 2018/11/13(火) 18:50:25 

    デビュー当時のことも憶えているし、
    多少トンチンカンなところもあるけど、何となく身近にいそうで好きだったよ。

    いろいろあっただろうとは思うけど、
    幸せに歳を重ねてこられて、同い年としてとても嬉しい。よかったなと思う。

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2018/11/13(火) 18:52:35 

    爆笑問題の太田光さんを呼吸困難にさせるまで大爆笑させた松本伊代さんは大したものだと思う。 

    +54

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/13(火) 18:54:52 

    昔はヒロミ嫌いだったけど、丸くなったしリフォーム凄いし好き

    +39

    -2

  • 54. 匿名 2018/11/13(火) 18:58:19 

    TERU?

    +0

    -4

  • 55. 匿名 2018/11/13(火) 19:01:42 

    ヒロミ若い格好が余計に老けてみえる。
    肌が汚いからかな。
    うちのガヤみたいなスーツの方がいい。

    +5

    -5

  • 56. 匿名 2018/11/13(火) 19:01:56 

    特に2人とも好きなわけじゃないけど、息子が反抗期で伊予ちゃんに酷いこと言った時、「俺の女に何すんだ」って言った話好き。
    それで息子が特にグレずに反抗期終了ってのも良いわー。

    +98

    -2

  • 57. 匿名 2018/11/13(火) 19:18:06 

    伊代ちゃんが羨ましいわ。本当に大切にされてるの伝わってくる。

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/13(火) 19:21:30 

    カーヴィーダンスの人と乳繰り合ってた時、いよさんは何て思ってたのか気になる。あー仲が良いんだなぁとしか思ってなかったのかな?
    おバカってある意味凄く幸せかもね。

    +44

    -3

  • 59. 匿名 2018/11/13(火) 19:24:25 

    線路に入って写真撮った嫁。

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2018/11/13(火) 19:26:00 

    この伊代ちゃんかわいい

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2018/11/13(火) 19:27:08 

    TERUかと思った

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/13(火) 19:27:26 

    芸能人って飲食店でも帽子外さない人多いね。浜ちゃん嫁もいつも魔女帽みたいなの被ってるイメージ。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/13(火) 19:28:40 

    理想とはいわないけど、ヒロミが伊代ちゃん、大切にしてるんだろうなって思うし、いい父親なんだろうなって感じるから、素直に羨ましいし、素敵だなぁとは思う。

    +23

    -2

  • 64. 匿名 2018/11/13(火) 19:28:59 

    稼ぎが良くて、手先が器用で、子供が大きくなってもこんな風に愛してくれる夫、超超超羨ましい 私の人生どこで間違ったかなぁ

    +39

    -2

  • 65. 匿名 2018/11/13(火) 19:33:32 

    奧さんの天然エピソードが微笑ましい

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2018/11/13(火) 19:34:06 

    これでヒロミに不倫報道とかでたら終わりだろうね

    これからも仲良くいてほしいわ!
    うちの両親ギスギスだから羨ましい。

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/13(火) 19:43:15 

    あの和田アキ子ですらヒロミの前では乙女になってしまうらしいね。男らしくてカッコいいよ

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/13(火) 19:43:37 

    伊代ちゃんのボケボケアホなエピソードも優しく許してるヒロミはステキ。うちの旦那なら私ぶん殴られるレベル

    +36

    -1

  • 69. 匿名 2018/11/13(火) 19:47:38 

    リア充夫婦。しょっちゅう家族で出かけてるし友達も多いよね。ダウンタウンや中居くんなんかとも仲良いしね

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/13(火) 19:49:50 

    タレントとしてはうーんて感じだけど夫としては羨ましい笑
    伊代さん大事にされてるのすごく伝わるし。一見正反対の二人が25年夫婦やって今でも仲良しだなんて理想だな(*^^*)うちは来年でやっと6年目!
    こんな風に20年後も二人で仲良く笑いあってたいな。

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/13(火) 19:59:41 

    お似合いです。ウチも子供が♂2人だから、将来ヒロミ夫婦みたいな夫婦を目指したい。家族の中で女性が1人だからなのか、ヒロミの『ママが1番』がスゴい。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/13(火) 20:00:13 

    >>68
    伊代ちゃんに凄い稼ぎがあるからだと思う。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2018/11/13(火) 20:00:48 

    >>10
    元ヤンって結婚早くて子煩悩で一途なイメージだけどな
    しかも美男美女夫婦で

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/13(火) 20:06:10 

    うちのお母さんも伊代ちゃん並みに天然で家で色々やらかしたり狙ってもない発言で爆笑したりするから伊代ちゃんのエピソード聞いてると微笑ましい

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2018/11/13(火) 20:06:38 

    そういえば亀田兄弟も恋愛に関しては真面目で一途だよね

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2018/11/13(火) 20:07:37 

    天然女子は面白くて飽きないからモテる

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2018/11/13(火) 20:14:26 

    伊代ちゃんの実家は大金持ちだよ
    ヒロミが離すわけ無い

    +1

    -7

  • 78. 匿名 2018/11/13(火) 20:18:23 

    >>77
    何やってる実家なの?

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/13(火) 20:32:56 

    例のテルの画像見た後だからか、余計あの画像
    のテルがヒロミに見える…

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2018/11/13(火) 20:33:43 

    この夫婦に憧れはないけど、でも何もできない妻を笑いながらやり過ごす寛容な旦那さんでうらやましい。
    うちの旦那も少しは見習ってほしいわっ!

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/13(火) 20:40:02 

    ひろみさんも伊代ちゃんもお互いのだめなところも認めて、それでもスゴイお互いに好きみたいだから、いい夫婦だと思う

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/13(火) 20:40:53 

    素直に羨ましい素敵な夫婦だなと思う。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2018/11/13(火) 20:40:56 

    >>77
    だからあんなに何もできないんだ?
    納得した

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2018/11/13(火) 20:42:44 

    ヒロミがバイクの後ろに伊代ちゃん乗せてラーメン屋行くとか言ってて、何かカッコイイwと思った。
    休日の朝は一緒に散歩して、喫茶店でモーニングするのが決まりなんだって。
    子供が巣立ったらこんな風に過ごしたいけど、それまで仲良くいられるのかな。
    まぁ夫婦なんて、人生なんて、山あり谷ありだよね。

    +32

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/13(火) 20:45:08 

    相性が良いんだろうね

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/13(火) 20:47:48 

    芸能人なんて仮面夫婦だらけなのにね。この夫婦は本当に仲良さそう

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2018/11/13(火) 20:57:56 

    >>58
    言いたい事はわかるけど、あなたの書き方が下品すぎてドン引き

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2018/11/13(火) 21:10:54 

    奥さん大事にしてきた、大事に大事にって、
    離婚してないからそう言ってるだけ??

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2018/11/13(火) 21:14:23 

    一般人の稼ぎの少ない夫でも浮気や風俗行ったりしてるのに偉いね

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/13(火) 21:15:32 

    ヒロミは干された時も、ジム経営したりで収入もちゃんとあったし、やりたい事いっぱいあったらしく、アウトドアで楽しんだり、芸能界に執着は無かったんだって。
    そりゃあいつも家にいてダラダラされるより、そうやって前向きに生きてくれる頼もしい旦那だから、いよちゃんも黙って支えられたんじゃないかな?

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2018/11/13(火) 22:18:00 

    なんだかんだ言っても仲良しの夫婦って世の中に結構いると思う
    この夫婦は有名人だから円満な姿を目にすること多いけど、一般人の中年夫婦でも夫婦で旅行や食事行く人って普通にいるじゃん
    一般人はラブラブなシーン披露する場がないからね

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/13(火) 22:26:50 

    ドン・キホーテにいたTERU?

    +2

    -3

  • 93. 匿名 2018/11/13(火) 22:52:12 

    伊代が線路事件で書類送検された時
    ヒロミがテレビで謝ってた。
    伊代も「ヒロミさんにものすごく怒られました」
    って言ってて。
    ガッツリ怒って、その後は一緒に反省する
    姿勢は男らしいと思ったな。

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/13(火) 22:53:56 

    男の子2人の家って家族夫婦仲がいい家が多い

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/13(火) 23:13:29 

    ヒロミが干されてる間でも、伊代さんが隙間産業の如くテレビに出て稼げたのは業界での伊代さんの評判が凄くいいからだと、テレビ関係で働いてる従姉から聞いた
    ヒロミはあれだけど伊代が困ったら助けてやりたいって業界人が多いんだって
    ヒロミが復帰できたのは本人が変わったのもあるけど内助の功も大きいと思う

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/13(火) 23:56:40 

    アメトークのバイク芸人で
    ヒロミが未だに伊代ちゃん後ろに乗せてドライブ行くみたいな話してて
    仲良しだなぁと和んだの思い出した

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2018/11/14(水) 00:00:28 

    ヒロミけっこう長くテレビ出てなくて、副業で成功していたとはいえ奥さんは辛かったと思う。
    人生何があるか本当にわからないよね。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2018/11/14(水) 00:53:12 

    >>84
    いいなぁ
    ヒロミみたいなダンナ

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/11/14(水) 02:41:26 

    何だかんだ正反対の性格してるけど相性いいんだろうね
    家改造して家族のためにDIYしてて羨ましい

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2018/11/14(水) 09:22:11 

    >>52
    爆問の太田は伊代ちゃんの大ファンだったんだよね。
    昔から井森さんと伊代ちゃんは芸人に弄られやすくオチに使われる。

    ヒロミで爆笑することはあまりないけど、伊代ちゃんで爆笑することはよくあるw

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/14(水) 10:57:49 

    旦那さんに愛されてるから、息子に依存してる感じしないのがいい(^ ^)
    姑になってもお嫁さんといい関係でいられそう。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2018/11/16(金) 10:35:43 

    あのインストラクターの人と長年不倫してた話は嘘だったの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。