ガールズちゃんねる

前田敦子&勝地涼、家族で京都旅行 仲良し動画に「可愛い夫婦」「ほっこりする」と反響

229コメント2019/05/02(木) 22:12

  • 1. 匿名 2019/04/16(火) 11:27:35 

    前田敦子&勝地涼、家族で京都旅行 仲良し動画に「可愛い夫婦」「ほっこりする」と反響 - モデルプレス
    前田敦子&勝地涼、家族で京都旅行 仲良し動画に「可愛い夫婦」「ほっこりする」と反響 - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の勝地涼が15日、自身のInstagramにて妻で女優の前田敦子と家族旅行に行ったことを報告。仲睦まじい様子が伝わる動画などを複数公開し、反響が寄せられている。



    勝地は「京都のおもひで。ゴリラの親子のように仲良くやってこーな」と赤ちゃんの絵文字と男性の絵文字を添え、京都動物園、護王神社や車折神社などを訪れた際の写真を複数投稿。トラの顔ハメパネルから1人で顔を出す動画では「ウマウマウマ、ウマウマ~…ウマ?」と歌う勝地に、撮影者である前田が「トラだよ?」と答える夫婦の何気ないワンシーンを映した動画も投稿されている。

    +52

    -343

  • 2. 匿名 2019/04/16(火) 11:28:42 

    さあ叩けおばさんども

    +52

    -117

  • 3. 匿名 2019/04/16(火) 11:28:45 

    マスクは撮ろうよ

    +61

    -106

  • 4. 匿名 2019/04/16(火) 11:28:47 

    離婚すると思うんだ。
    今はまだおままごとで楽しい時期。

    +1556

    -155

  • 5. 匿名 2019/04/16(火) 11:29:01 

    仲良く幸せにしてるようで良かった。
    あっちゃん元気に赤ちゃん産んでね〜

    +77

    -92

  • 6. 匿名 2019/04/16(火) 11:29:01 

    なーんかうざい

    +393

    -56

  • 7. 匿名 2019/04/16(火) 11:29:02 

    こんなことでほっこりできる人…

    +496

    -27

  • 8. 匿名 2019/04/16(火) 11:29:08 

    おしあわせにー

    +270

    -6

  • 9. 匿名 2019/04/16(火) 11:29:10 

    そんな連れ回せるほど子供大きくなったのね

    +1208

    -22

  • 10. 匿名 2019/04/16(火) 11:29:21 

    良い旅館泊まったんだろうね。

    +225

    -4

  • 11. 匿名 2019/04/16(火) 11:29:35 

    幸せアピールいい加減うざい笑

    +370

    -33

  • 12. 匿名 2019/04/16(火) 11:29:40 

    なんだかんだ勝ち組!
    羨ましいよ

    +58

    -53

  • 13. 匿名 2019/04/16(火) 11:29:58 

    これに前田敦子のタグついてて草

    +700

    -29

  • 14. 匿名 2019/04/16(火) 11:30:03 

    交際0日デキ婚なのに、不自然なぐらい上げ記事ばっかりだね

    +723

    -23

  • 15. 匿名 2019/04/16(火) 11:30:06 

    『ゴリラの親子のように』って…嫁ゴリラみたいと言われてたのにそれはいいのか?笑

    +594

    -9

  • 16. 匿名 2019/04/16(火) 11:30:08 

    ラブラブだね〜
    旦那が奥さん大好きなんだろうね

    +27

    -39

  • 17. 匿名 2019/04/16(火) 11:30:08 

    >>5
    産まれたよw
    二人目?

    +199

    -3

  • 18. 匿名 2019/04/16(火) 11:30:12 

    3人は産みそうだ

    +142

    -4

  • 19. 匿名 2019/04/16(火) 11:30:30 

    もうこの男めっちゃ苦手!

    +486

    -19

  • 20. 匿名 2019/04/16(火) 11:30:31 

    外人ばっかりのゴミゴミした京都に行こうと思わないなぁ~

    +57

    -30

  • 21. 匿名 2019/04/16(火) 11:30:35 

    幸せそうで何より

    +121

    -6

  • 22. 匿名 2019/04/16(火) 11:30:54 

    あっちゃん幸せそうで何より

    +225

    -16

  • 23. 匿名 2019/04/16(火) 11:31:10 

    いつ産んだっけ? 赤ちゃん連れて? 預けてとしても、旅行できるなんて母体の回復と体力すごいな

    +727

    -8

  • 24. 匿名 2019/04/16(火) 11:31:17 

    >>5
    へ?また産むの?

    +4

    -11

  • 25. 匿名 2019/04/16(火) 11:31:20 

    あれ?いつ産まれたんだっけ

    +173

    -1

  • 26. 匿名 2019/04/16(火) 11:31:28 

    てか、あっちゃんかなり綺麗になったね

    +59

    -34

  • 27. 匿名 2019/04/16(火) 11:31:28 

    子どもは実際何歳なの?
    0歳で京都旅行?

    +436

    -13

  • 28. 匿名 2019/04/16(火) 11:31:43 

    >>20
    外国人ね

    +18

    -7

  • 29. 匿名 2019/04/16(火) 11:32:23 

    夫婦生活順調ですアピールしてる夫婦ほど実際は...

    +264

    -16

  • 30. 匿名 2019/04/16(火) 11:32:45 

    勝地涼がこんなにも愛妻家になるなんて
    さすが絶対エースですわ

    +25

    -31

  • 31. 匿名 2019/04/16(火) 11:33:20 

    いつかあっちゃんがDVされるんでないかと一方的に心配してます。

    +158

    -20

  • 32. 匿名 2019/04/16(火) 11:34:02 

    あっちゃんは芸能界にそこまで執着なさそうだから、いっぱい子供産んで家族仲良くやってってほしいわ。

    +302

    -14

  • 33. 匿名 2019/04/16(火) 11:34:26 

    最近こういう『夫婦仲良い』『家庭円満❤️』『イクメン』『良妻賢母』みたいに見せて出てくる芸能人多すぎ。私生活はどうでもいいよ。純粋に芸を見たい。
    ドラマやバラエティ見てても、私生活見せすぎてると入り込めないよ。

    +408

    -5

  • 34. 匿名 2019/04/16(火) 11:34:56 

    出産の発表があったのは3月4日
    でも「先日生まれた」という表現だからいつ生まれたのかは分からないね
    産後1カ月で京都旅行はちょっと考えにくいからやっぱりもっと前に生まれてたのかな
    前田敦子が第1子男児出産 勝地涼パパに「妻には感謝しきれないくらい感謝」
    前田敦子が第1子男児出産 勝地涼パパに「妻には感謝しきれないくらい感謝」girlschannel.net

    前田敦子が第1子男児出産 勝地涼パパに「妻には感謝しきれないくらい感謝」 勝地は「先日、無事に男の子が産まれましたことをご報告させていただきます。母子共に健康です」と伝え「これから、夫婦で大切に育てていきたいと思います。あたたかく見守って頂ければ...

    +600

    -3

  • 35. 匿名 2019/04/16(火) 11:34:57 

    産まれたのって、つい最近じゃなかった?
    子連れにしても、預けて夫婦だけだとしても旅行って早すぎないのかな。

    +307

    -10

  • 36. 匿名 2019/04/16(火) 11:35:02 

    勝地涼面白い俳優だと思ってたけど、プライベート晒しすぎてうざくなってきた。

    +327

    -8

  • 37. 匿名 2019/04/16(火) 11:35:14 

    赤ちゃん産んだの最近じゃなかったっけ?
    もう旅行に行けるんだ

    +269

    -4

  • 38. 匿名 2019/04/16(火) 11:35:32 

    最近生まれてなかった?
    人混みの中に連れ出して大丈夫なのかな?
    乳児なんて出かけても記憶ないのに親のエゴとしか…

    +249

    -6

  • 39. 匿名 2019/04/16(火) 11:35:53 

    >>23
    お金ある人は庶民と違うと思うよ。
    母親もそばにいるから助けてもらえるだろうし、しんどい時はいくらでもお金使って楽出来る。

    小さい赤ちゃんいて寝る間もなく大変なんだろうなぁーって庶民の感覚ではないだろうね。うのだって子育て楽しい楽しい言ってるもん。

    +275

    -2

  • 40. 匿名 2019/04/16(火) 11:36:00 

    >>9
    ちょっと旅行や遊び行っただけで『連れまわす』って言うのおばさんの悪い口癖だよ

    +200

    -52

  • 41. 匿名 2019/04/16(火) 11:36:11 

    仲里依紗中尾明慶夫妻と同じ商法

    +134

    -15

  • 42. 匿名 2019/04/16(火) 11:36:20 

    子供が生後1〜2ヶ月で旅行か
    まだまだ母体的にはキツそうな時期だし、子供の世話や旅行の準備なんて大変そう
    と言う感想しかない

    +275

    -3

  • 43. 匿名 2019/04/16(火) 11:36:37 

    >>31
    私も旦那さんDVとかモラハラしそうな雰囲気に見える
    いつも目が笑ってないし、口も回るしどっちでも勝てなそう

    +143

    -5

  • 44. 匿名 2019/04/16(火) 11:37:24 

    出産したの最近じゃなかった?
    もう旅行なんて行けるんだ。。。

    +120

    -3

  • 45. 匿名 2019/04/16(火) 11:37:38 

    >>34

    早めに生まれたことを隠したいのかそうじゃないのか分からん

    +215

    -4

  • 46. 匿名 2019/04/16(火) 11:38:02 

    >>25
    今年の2月中旬に大きいお腹でお散歩していた 3月4日に「先日生まれた」という報告があった

    生後2か月前後かな

    +237

    -1

  • 47. 匿名 2019/04/16(火) 11:38:13 

    >>33
    ホントなんなんだろうね
    インスタとかブログとか、SNSやってイメージダウンする芸能人の多い事よ

    +16

    -3

  • 48. 匿名 2019/04/16(火) 11:39:01 

    >>42
    実際はもっと経ってると思ってる

    +215

    -10

  • 49. 匿名 2019/04/16(火) 11:39:10 

    本当はもう少し出産早かったのかな?

    +62

    -0

  • 50. 匿名 2019/04/16(火) 11:39:19 

    子供小さいのに、旅行行けるのがすごい。
    まだ産まれたばっかりじゃない?

    +82

    -4

  • 51. 匿名 2019/04/16(火) 11:39:37 

    ゴリラの親子のように仲良くやってこーな


    あっちゃんがハマタの顔にされてるの知ってて言ってたら怖いな

    +64

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/16(火) 11:39:39 

    3月の初めに産んだんだって。
    首も据わってないだろうに平気なのかね。

    +77

    -4

  • 53. 匿名 2019/04/16(火) 11:39:59 

    生後3,4ヶ月ぐらいじゃないかな

    +28

    -4

  • 54. 匿名 2019/04/16(火) 11:40:59 

    勝地涼の事をよく知らなかったからインスタ見てきたけど、なんか結構アクというかクセが強そうだね。キャップかぶったままコース料理食べてたり。

    +93

    -1

  • 55. 匿名 2019/04/16(火) 11:41:34 

    やっぱ一月には生まれてたんだね〜
    とにかくだらしがないとしか言えない

    +95

    -13

  • 56. 匿名 2019/04/16(火) 11:42:15 

    前田敦子はこのまま家庭におさまった方が好感度高くなると思う。
    ママタレとかヤダな。

    +35

    -2

  • 57. 匿名 2019/04/16(火) 11:42:32 

    >>31
    前田はおとなしく殴られてるようなタマじゃないでしょ

    +70

    -3

  • 58. 匿名 2019/04/16(火) 11:42:56 

    >>54
    だって元893の息子だもん

    +61

    -1

  • 59. 匿名 2019/04/16(火) 11:43:40 

    お子さんじゃなくて旦那さんが
    トラの写真に写ってるのね!笑
    面白くて笑っちゃったよ(*´꒳`*)

    仲良さそうで何より!

    +7

    -12

  • 60. 匿名 2019/04/16(火) 11:43:50 

    この夫婦はデキ婚隠したいのかそうでないのかよくわからない。別にデキ婚でもまぁそんなかんじだろうねって好感度なのに。
    家族でいるのが楽しいアピールはいいけど最初に設定したやつすぐ忘れるから周りから色々言われるのに。
    散々アピールして都合悪くなってきたら「いきすぎたコメントはやめてください。子供もいるので」とか迷惑かかってますっていう発信しそうだし。

    +88

    -1

  • 61. 匿名 2019/04/16(火) 11:43:51 

    前敦は芸能界への執着強かったから
    生き残る為に業界人受けの良い男を漁ってた
    佐藤健は頭いいからか安い色気に引っかからなかったが
    勝治はおばかちゃんで素直な子だから
    簡単に引っかかた
    惚れてから出来たんじゃなくて
    ヤってたらできちゃったタイプだから
    いずれ勝治は後悔すると思う

    +109

    -4

  • 62. 匿名 2019/04/16(火) 11:47:04 

    >>57
    ここぞとばかりに秋元パパに泣きついて酷い記事書かせそうだね。

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2019/04/16(火) 11:47:20 

    去年の4月に交際開始だから、やっと付き合って1年だよね?
    交際1年で既に子供いるって凄い...

    +199

    -3

  • 64. 匿名 2019/04/16(火) 11:47:52 

    >>57
    でも何か前田のあっちゃんって依存性強そうな雰囲気じゃない?
    まぁ仮定での話しか出来ないけど、
    もしDVされたら、DVされる→謝られて優しくされる。とかされたら、
    私が悪いんだ、とか、典型的なパターンに染まってしまいそうにも見える。

    +87

    -3

  • 65. 匿名 2019/04/16(火) 11:49:12 

    勝地涼、いい役者なのに
    私生活切り売りして安っぽくなったなあ

    +71

    -1

  • 66. 匿名 2019/04/16(火) 11:51:28 

    3ヶ月の赤ちゃんいる京都在住だけど、赤ちゃん連れて京都って面白いかな?
    混雑してるし授乳室少ないし道狭いし楽しくないと思うんだけど。
    住んで慣れてても子供連れて遊び回ろうと思わないわ。
    お金持ちは大丈夫なのかな。

    +128

    -5

  • 67. 匿名 2019/04/16(火) 11:52:07 

    赤ちゃんの時期はね、ホント可愛いよ
    天使みたいに
    これからどんどん自我が芽生えてワガママになって言う事聞かなくなってきて、子育てしててもイライラする事が多くなってきた時、旦那だけ毎晩仲間と飲みに行ったりしないといいね

    +48

    -1

  • 68. 匿名 2019/04/16(火) 11:56:25 

    >>14
    そうなの?!知らなかった
    それは引く

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2019/04/16(火) 11:57:57 

    整形したエラとか、子供に遺伝しても、
    愛せるのかな。

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2019/04/16(火) 11:58:35 

    いいなー、京都に家族旅行
    お金持ってるからいいホテル泊まって美味しい料理食べて…なんだろうな
    あやかりたいあやかりたい

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/16(火) 11:59:54 

    旦那が浮気して離婚しそう

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/16(火) 12:02:02 

    ヤリまくってたら出来たしとりあえず結婚したって感じがする
    こんな始まり方だもん離婚するよすぐ

    +119

    -3

  • 73. 匿名 2019/04/16(火) 12:02:08 

    夫婦売りからの家族売り

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/16(火) 12:03:38 

    勝地涼って、悪いけど全然カッコよくないよね

    +87

    -2

  • 75. 匿名 2019/04/16(火) 12:06:09 

    性接待リーダーが後輩を恫喝してる横で携帯を弄る前田敦子

    ゲスト出演した番組MCのウエンツ瑛士から、何度も“お行儀”を注意される
    寿司屋を訪れた時にはネタを「あの子私が食べるね」と言い、シャリからネタだけをペロッと剥がして食べるという暴挙

    +102

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/16(火) 12:08:21 

    あっちゃん27歳かあ。。。
    色々言われてるけど正直そんぐらいで1人目産むのが理想だわ、羨ましいー

    +95

    -5

  • 77. 匿名 2019/04/16(火) 12:09:39 

    >>66
    流石に余計なお世話ではw
    そんなの人それぞれでしょう

    +9

    -5

  • 78. 匿名 2019/04/16(火) 12:10:12 

    私2月の頭に産んだけどもうこんな旅行行っていいの?
    まだ全然遠出できてないし加減がわからないんだけど!

    +102

    -2

  • 79. 匿名 2019/04/16(火) 12:10:13 

    なんか普通に一般と変わらない生活してて
    なんかいいね。
    母親はいっぱいいっぱいだから、出掛けてくれるとご飯も作らなくて済むし楽だよね。
    暖かくていい天気だから、こんな時に出掛けないと、
    梅雨がすぐ来ちゃうしね。

    +5

    -15

  • 80. 匿名 2019/04/16(火) 12:10:53 

    ちょいちょい嫉妬コメが凄い

    +7

    -19

  • 81. 匿名 2019/04/16(火) 12:13:32 

    スピードでき婚夫婦のラブラブアピールほど、寒いものは無い

    +96

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/16(火) 12:14:41 

    >>80
    この夫婦に嫉妬する要素0

    +92

    -2

  • 83. 匿名 2019/04/16(火) 12:15:06 

    二人で写ってないんですけど?
    インスタ写真に勝地さんと前田敦子さん二人で
    写ってる写真が見たいんですけど?

    +4

    -5

  • 84. 匿名 2019/04/16(火) 12:17:25 

    何歳でどこに行こうが関係なくない?
    お金持ちがする事はなんでも批判

    +11

    -9

  • 85. 匿名 2019/04/16(火) 12:18:10 

    赤ちゃんと前田敦子さんと勝地さんの三人で写真撮って載せてね~♪
    無理そうだね…

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/16(火) 12:18:47 

    心配症な意見が多いけどみんな一体生後何ヵ月まで家にこもってるの?産後の経過がよくて母子健康でよく寝る子ならわりとすぐ旅行も行けるよ。昔の人は1ヶ月くらい布団敷いて横になってたのかもしれないけど、今は親に頼らず退院後から動いてる人も多いし、ここの意見は少し年齢層の高い人の片寄った考えだと思う

    +5

    -37

  • 87. 匿名 2019/04/16(火) 12:20:35 

    >>67
    あなた大変そうだね
    休める時はゆっくり休んでね

    +8

    -6

  • 88. 匿名 2019/04/16(火) 12:22:14 

    >>80
    そんなラブラブアピールしてもし不仲になったらどうするんだろう。
    あと子供も生まれて間もないのに東京から京都にわざわざ人混みの多い中、旅行とか大丈夫なのかなって思う。
    嫉妬はないかな。単純に疑問に思うだけ。

    +53

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/16(火) 12:22:46 

    デキ婚隠してもどうせイメージ悪いのに
    この夫婦のせいでスタジオマリオもイメージ最悪

    +69

    -1

  • 90. 匿名 2019/04/16(火) 12:22:58 

    >>84
    意味わかってないねえ
    しかも金持ちって誰がわかるの?
    預金通帳見せてもらってからか、ギャラ明細でも見せてもらってから言おうね
    それに勝地さんは親からお小遣いもらったり車買ってもらったりしてないでしょ

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/16(火) 12:24:41 

    元からファンで!とかだったら0日でもありかなーと思うけどなんだかね…(≧∇≦;)

    +4

    -7

  • 92. 匿名 2019/04/16(火) 12:25:24 

    交際0日デキ婚ってことは、打ち上げみたいな日にその場の勢いでヤって1発でデキちゃったってこと?

    +106

    -1

  • 93. 匿名 2019/04/16(火) 12:26:07 

    家族3人じゃないでしょ。きっとどちらかのご両親か両方のご両親も揃っての旅行だよ。夫婦2人で新生児連れてじゃ大変だもの。
    うちはどちらも毒親だからそんなことできないわ。義実家と円満な家庭羨ましい。

    +20

    -3

  • 94. 匿名 2019/04/16(火) 12:28:23 

    >>86
    1歳半の子どもいるけど、里帰りして産後1ヶ月は昼夜問わず寝てたし、2ヶ月で自宅戻ったけど、戻ってからは家事も増えるからまたしんどくなって、子ども連れて遊び目的で出かける余裕できたのは4ヶ月だった。
    それまでは必要なスーパーの買い物と子ども服の買い足し位でした。
    里帰りって言っても、両親共働きだから、大人の服洗濯と晩御飯だけ母に頼ってた感じ。それでも充分助かるけど。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2019/04/16(火) 12:29:36 

    >>93
    推測でしかないよ
    だったらそうやって本人が書くでしょ

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2019/04/16(火) 12:29:45 

    あっちゃん、いい人見つけたね。

    +7

    -10

  • 97. 匿名 2019/04/16(火) 12:31:14 

    幸せそうな他人の家庭見て苛々してる人達ってw

    +6

    -11

  • 98. 匿名 2019/04/16(火) 12:31:20 

    >>93
    毒親だからとかどーでもいい(笑)

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2019/04/16(火) 12:32:02 

    出産時期ボカしたり、もう産まれてるのに臨月の時の写真出して「まだ産まれてない」アピールしたり、謎にアゲ記事ばっかだし、何としてもこの夫婦を良い夫婦として売り出したい執念を感じる・・・

    +124

    -2

  • 100. 匿名 2019/04/16(火) 12:33:43 

    >>86
    無知だね

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2019/04/16(火) 12:35:22 

    >>97
    イライラしてるんじゃなくて、胡散臭すぎて鼻で笑ってるだけだよ。
    前田ヲタにはこの夫婦が理想の夫婦に見えてるんだろうけど・・・

    +18

    -3

  • 102. 匿名 2019/04/16(火) 12:35:47 

    交際してないのにデキ婚は羨ましくない(-∀-`; )

    +56

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/16(火) 12:40:13 

    マイナス覚悟だけど…
    前田敦子さん勝地涼さん本当結婚して前田敦子さんも出産したのかな?

    +21

    -5

  • 104. 匿名 2019/04/16(火) 12:41:02 

    >>86
    何ヶ月って明確な決まりはないけど
    それにしても早すぎじゃない?
    母体は健康、赤ちゃんもよく寝て手間かからないからオーライ!って訳じゃなくない??

    赤ちゃん自身も抵抗力はほぼない上、
    初めての育児なら試行錯誤している時期だろうし旅行に行ける余裕があるのは正直信じられない

    +76

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/16(火) 12:41:54 

    ラブラブというのはひっそりするもの
    オープンにするには意味がある

    +44

    -1

  • 106. 匿名 2019/04/16(火) 12:43:38 

    嫉妬とか羨ましいとか言ってる人本気?
    付き合ってもないのに避妊もされず妊娠しちゃって、ろくにプロポーズもされずデキ婚とか絶対嫌だわ・・・

    +63

    -1

  • 107. 匿名 2019/04/16(火) 12:44:17 

    >>84>>86

    小さいこどもを育てるのも結婚もとにかく忍耐なんだよね。
    両親、特に母親は本当に大変な思いをして子供を大きくするんだよ。

    産まれたばかりなのに、親の都合で好き放題やってる人たちだから
    堪え性もなく、簡単にすぐ離婚する芸能人が多いこと多いこと。

    新生児を育てながら親も訓練してるんだと思う、わりと本気で。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2019/04/16(火) 12:45:57 

    最低でも生後半年までは待つと思う、大体の人は。そして、常識があれば。

    +79

    -1

  • 109. 匿名 2019/04/16(火) 12:48:26 

    前田は正直結婚したかっただけで誰でもよかったんじゃないの
    とっかえひっかえしてたじゃん

    +84

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/16(火) 12:52:01 

    >>104
    育児書的には生後2か月では気候のいいときに少しづつ外出も可能、ぐらい。
    個人差はあるし親の判断だけどね。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/16(火) 12:52:14 

    離婚すると思うよ。

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2019/04/16(火) 12:54:15 

    誤解されやすいからな、、

    前田敦子は本当はワガママとかではないけど
    アイドル時代に悪役かってたんだよ
    一人ワガママキャラがいたほうがアイドルグループらしいと
    でも、ネット時代だから誰かになにか言われたらそれが真実になるという
    少し可哀相だよ

    +4

    -26

  • 113. 匿名 2019/04/16(火) 12:55:35 

    >>112
    あなたは内部の人なの?

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/16(火) 12:55:51 

    愛人とベタベタ秋元

    +48

    -1

  • 115. 匿名 2019/04/16(火) 12:56:18 

    >>112
    この話題と関係ないけど…

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2019/04/16(火) 12:56:56 

    ブスな上に態度も悪くて声も情緒も不安定だから女優業は上手くいかなかった

    +62

    -2

  • 117. 匿名 2019/04/16(火) 12:57:47 

    前田あっちゃんの良いエピソード聞いたことない

    +36

    -3

  • 118. 匿名 2019/04/16(火) 12:58:19 

    BIG LOVEの2人も最初は叩かれ放題だったよねー。
    でも今や理想の夫婦。
    縁なんて外から見てるだけじゃわからないものだよ。

    +9

    -6

  • 119. 匿名 2019/04/16(火) 13:01:44 

    >>114
    秋元に胸押し当ててる…
    元々こういう女なんじゃね

    +36

    -2

  • 120. 匿名 2019/04/16(火) 13:01:55 

    赤ちゃん預けて新婚旅行とか?

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/16(火) 13:16:48 

    車折神社に二人の名前が並んでるよ

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2019/04/16(火) 13:17:15 

    >>114

    気持ち悪っ。

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2019/04/16(火) 13:27:49 

    ガル民なのに意外と純粋な人が多くてびっくり。
    3月4日に発表した時の写真の内祝いのクッキーは注文してから名前入れて完成まで最短で2週間らしいよ。
    だから前のトピでは1月中に産まれてる説が有力だった。
    2月に大きいお腹だったって目撃情報も全然信憑性は無いけど、産まれてすぐお腹がぺったんこになると思ってるのは、男かキャサリン妃のニュースを見てない人か。
    結論としては、生まれたての赤ちゃんを連れ回すバカ夫婦ではないけど、付き合ってない時期に子どもができて慌てて入籍してその時期を隠しまくってる往生際の悪い下品な夫婦だということ。

    +93

    -5

  • 124. 匿名 2019/04/16(火) 13:28:16 

    中学生になった子供「お母さんはAKBというアイドルグループやってたっていうしググってみよう。」

    子供「え?枕疑惑とかいろいろ出てくる・・・」

    芸能人の子供はネットで親のこと調べて中傷に傷つくらしいので
    こうならないようにアイドルだったこと隠したほうがいい

    +13

    -2

  • 125. 匿名 2019/04/16(火) 13:41:48 

    十中八九離婚するだろうから、黒歴史公にしないほうがいいような。

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/16(火) 13:50:29 

    >>119
    秋元康から押し当てろって言われたんでしょ
    こういう自分も磨かずに女性にモテようとかする男性嫌いだわ

    +2

    -9

  • 127. 匿名 2019/04/16(火) 13:59:20 

    >>61
    秋元康から芸能界にとどまるように脅されて仕方なく残っただけ
    前田敦子さん以前言ってたよ「電車に乗って駅のおそばが食べたい」
    とか「普通の生活がしたい」とか「やめたいと思ったこともある」
    って言ってたし「今の自分は嘘の塊」って言ったのもストレートに
    「芸能界やめたいんですけど秋元康さんがやめさせてくれないんですよ」
    と言いたくても事務所の顔もあるから言えなくて遠回しにそう言ってたんだと思う

    +5

    -16

  • 128. 匿名 2019/04/16(火) 14:04:29 

    前田の狂信者こわっ

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2019/04/16(火) 14:06:17 

    >>126
    仮に言われたとしても普通しないからw

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2019/04/16(火) 14:06:41 

    この二人数年前から知り合ってたんでしょ?

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2019/04/16(火) 14:07:58 

    出てきた出てきた(笑)
    電通関係者さん出てきた~

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2019/04/16(火) 14:11:57 

    >>129
    それだけ軟弱だってこと
    そんな綿みたいな精神じゃ芸能界生き残っていけないよ
    絹のようにしなやかで強くないと芸能界生き残れないよ
    やめた方がこの子の身のため

    +3

    -3

  • 133. 匿名 2019/04/16(火) 14:17:57 

    イタイ夫婦

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2019/04/16(火) 14:18:49 

    前田敦子さん「結婚して出産しました~」
    みんな「ホント~?インスタで証拠見せて~」
    前田敦子さん「…………」

    証拠も出せないのに信じるわけないじゃん?

    +18

    -5

  • 135. 匿名 2019/04/16(火) 14:27:58 

    何がしたいのかわからん夫婦だな

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2019/04/16(火) 14:45:07 

    >>124
    しかもお父さんじゃない別の男に抱きかかえられてお尻だしてるよ!
    これも永遠に残るね

    +41

    -0

  • 137. 匿名 2019/04/16(火) 14:47:40 

    パンツ丸出しのお姫様だっこ思い出す

    +27

    -2

  • 138. 匿名 2019/04/16(火) 14:49:28 

    男の顔がとにかくいつ見てもダ◯ン顔そのものでゾワゾワする

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2019/04/16(火) 14:58:46 

    最後の方は変な流れにする人がくるwww

    なんで?www

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2019/04/16(火) 15:00:04 

    1月末に出産して、今日初めてベビーカー押して徒歩5分のところのクリーニング屋さんへ行きました。それだって緊張したのに、旅行とかすごいな🙄😳
    来月のお宮参りだって今から緊張してるのに🤨

    +13

    -10

  • 141. 匿名 2019/04/16(火) 15:29:46 

    なんかゾワゾワする
    不安になる。
    続くといいね

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2019/04/16(火) 15:45:47 

    幸せそうでいいね!と1ミリも思わないんだよなー。この夫婦のこと好きでも嫌いでもないんだけど、、5年後、、いや3年後には離婚の報告をするあっちゃんが目に浮かぶのは私だけではないだろな。

    +30

    -1

  • 143. 匿名 2019/04/16(火) 15:50:44 

    ここでは否定されてるけど一人目で三か月で旅行行ったわ。予防接種終わってたらなんてことなくない?二人目以降なんて退院してすぐ上の子の園の送迎で外出てたし。

    +2

    -9

  • 144. 匿名 2019/04/16(火) 16:13:21 

    >>130
    ひゃー闇を感じる

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2019/04/16(火) 16:13:49 

    京都旅行に行けるくらいだから3月出産説は消えたね。
    どうせ世間を騙すなら、プライベートな家族旅行とかブログにアップしなければ良いのに。

    +53

    -0

  • 146. 匿名 2019/04/16(火) 16:14:53 

    >>143
    園の送迎と旅行は全く違うでしょう?

    +9

    -2

  • 147. 匿名 2019/04/16(火) 16:45:07 

    た、体力あるなぁ〜
    私なんて産後ボロボロで、1ヶ月はばあちゃんの介護用の手すりつかまって生活してたし、お宮参りも3ヶ月に延期して行ったもののヘロヘロ歩きだったし…旅行とか…若いからかなぁ…

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2019/04/16(火) 17:12:12 

    デキ婚隠したいから三月に生まれた設定なんでしょ。だからみんな引っかかって遠出しても大丈夫なのかって言ってるのに。一ヶ月しか経ってないんだし疑問に思うのは仕方ない気がする。
    それを嫉妬ってどういう思考回路なのか

    +49

    -0

  • 149. 匿名 2019/04/16(火) 17:17:03 

    あっちゃん好きだけど旦那がウザイから離婚しそう。

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2019/04/16(火) 17:19:38 

    絶対離婚すると思う

    こんなに変わる旦那って逆に怪しい

    楽しい時期が終われば子育ても冷めそうだよね

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2019/04/16(火) 17:27:24 

    前田敦子の上げ記事多くね?
    バイトいい加減にバレてるぞ。

    こいつのAKB時代の好き勝手な行動は忘れないからね。

    +26

    -1

  • 152. 匿名 2019/04/16(火) 17:35:02 

    イクメンアピールや家族大切にしてるアピールする人はちょっとな…
    タイムラインに家族でここに行ったとか頻繁にあげてる男の人いるけどこの前飲み会でベロベロに酔っ払ったとき散々嫁の文句言ってたから信用できないわ

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2019/04/16(火) 19:06:37 

    あっちゃん逃げてー‼
    嫉妬で殺気立ったメスゴリラがウロウロし始めたよ‼

    +6

    -17

  • 154. 匿名 2019/04/16(火) 19:20:02 

    写真に2018年度って書いてあるし、年末のあっちゃんのインスタに京都の写真あるから最近の写真じゃないんじゃない?

    +3

    -3

  • 155. 匿名 2019/04/16(火) 19:53:37 

    あっちゃんのインスタストーリーにご主人用のお弁当作りおきアップされてるけど美味しそう!

    +4

    -9

  • 156. 匿名 2019/04/16(火) 20:25:01 

    >>13
    くだらねートピ開いちゃったなーて思ったけどこのコメント笑ったわ
    よかった。覗いて

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2019/04/16(火) 20:25:57 

    >>151
    ほんとこれ。
    秋元康か太田プロが雇ってるよね
    明らかに前田だけおかしい
    交際0日デキ婚とか憧れる要素なし

    +19

    -2

  • 158. 匿名 2019/04/16(火) 20:26:24 

    その割にいつも写真勝地だけなのはなぜ??

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2019/04/16(火) 20:28:20 

    実際生まれたのは1月だよ
    内祝いでバレてた。

    +43

    -1

  • 160. 匿名 2019/04/16(火) 20:29:08 

    前田のアゲ記事には絶対秋豚が絡んでる。
    秋豚はもっと他にやることあるだろ、NGTの黒メンバーなんとかしろよ。
    前田ともども消えて欲しい。

    +15

    -2

  • 161. 匿名 2019/04/16(火) 20:29:16 

    前田敦子の守られ方、本当に異常。
    元センターの人に秋元の愛人やってたこと、バラされてたよねw

    +48

    -1

  • 162. 匿名 2019/04/16(火) 20:39:12 

    ある意味勝ち組だよね
    恵まれた環境だね

    +2

    -4

  • 163. 匿名 2019/04/16(火) 21:09:58 

    発表が最近ってだけで産まれたのはもっと前だろうね。
    生後一ヶ月で旅行とか無理でしょ。
    体力もそれなりに戻ってるなら、3、4ヶ月って感じじゃない?

    +29

    -2

  • 164. 匿名 2019/04/16(火) 21:15:28 

    わたしも3月頭に出産したけど、まだ自分も体調微妙。赤ちゃんつれてスーパー位しかいかない。
    明日、祖母のお通夜(車で30分くらいの場所)なんだけどそれすら行くの多分大変。

    1月産まれでも、3ヶ月でも行く気でないや。
    長男は確か半年で車で3、4時間の距離旅行した。

    +5

    -5

  • 165. 匿名 2019/04/16(火) 21:27:04 

    産後1ヶ月で新幹線か・・・辛すぎ・・・若いな

    +3

    -3

  • 166. 匿名 2019/04/16(火) 21:32:51 

    山田孝之が勝地涼のインスタフォロー外したって本当?
    なんかあったのかな。。

    +17

    -2

  • 167. 匿名 2019/04/16(火) 21:38:47 

    春は花粉やらpm2.5やら色々と舞ってて空気が汚いから2ヶ月の赤ちゃんを長時間外に連れ出そうとは思わないな。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2019/04/16(火) 21:52:43 

    >>166
    勝手な想像だけど秋元康が絡んでそう。ほかの秋元お気に入り達を、俳優達と結婚させてAKBにハクつけさせようとしてんじゃない?
    そんな感じで勝地つて、他の俳優から一線引かれてそう

    +17

    -2

  • 169. 匿名 2019/04/16(火) 22:03:17 

    1月産まれの子どもがいますが、近所のスーパーか車で30分のショッピングモールにしか行ってない…
    というか、泣いたりぐずったりすることを考えると、その位しか行く気がおきない
    京都なんてすごいわー

    +17

    -2

  • 170. 匿名 2019/04/16(火) 22:11:17 

    勝地涼どんどん嫌いになるわー
    脇役としては嫌いじゃなかったのに
    なんかインスタ、ダサすぎない?
    この人ファンいるのか?

    +17

    -2

  • 171. 匿名 2019/04/16(火) 22:15:06 

    偽装結婚っていうオタクもう来てる!?

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2019/04/16(火) 22:18:15 

    デキ婚ってやっぱふしだらに見えるし気持ち悪い。盛ることしか脳がないってか。尚更一般のブスが不細工としてると性欲強いねって。あっちゃん達は芸能人だしあんま見えないけど。

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2019/04/16(火) 22:22:20 

    もう生後5ヶ月位なってるんじゃないの⁉️

    7月に結婚したよね

    デキ婚❗️

    いつまで続くかね❗️

    子供の誕生日公表しないところがウザイ

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2019/04/16(火) 22:40:58 

    オタはあっちゃんの飾らないところが良いって言うけど、出産日ごまかしたりめちゃめちゃ取り繕ってんじゃんww

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2019/04/16(火) 22:51:02 

    >>171
    女でヲタク扱いなの?いるだろうけどさ…

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2019/04/16(火) 22:55:17 

    >>158
    そうなんだよね、私もそれ不思議に思う

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2019/04/16(火) 23:22:55 

    見てきたけどこの旅行写真あっちゃんは年末に投稿済みだわよ。生まれる前に行ったんでしょう。勝地が今更載せるから色々言われてんじゃーん、あっちゃんも好きじゃないけど。以上暇人でした。

    +21

    -2

  • 178. 匿名 2019/04/16(火) 23:25:06 

    お尻丸出しな醜態を日本全国に晒してたけど
    何事もなかったように芸能活動し結婚し出産し・・・
    すげぇメンタルだな。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2019/04/16(火) 23:25:06 

    0歳で旅行して夜泣きときか大丈夫だったのだろうか。あっちゃん体力もあって逞しくなったね。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2019/04/16(火) 23:59:50 

    早くインスタツーショット見せて見せて~♪

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2019/04/16(火) 23:59:55 

    この人らはどうでもいいから、三浦翔平と桐谷美玲はどんどん子供産んでほしい

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2019/04/17(水) 00:02:49 

    家族写真も撮れるけど子供の写真メインのスタジオマリオでこんな事出来るのが凄い。非常識過ぎてびっくりした(笑)店員さんが撮ってくれた見たいだけど絶対引いてたと思う(笑)これ見て一気に嫌いになった。ただのDQN夫婦
    前田敦子&勝地涼、家族で京都旅行 仲良し動画に「可愛い夫婦」「ほっこりする」と反響

    +22

    -0

  • 183. 匿名 2019/04/17(水) 00:09:49 

    シンプルに勝地の顔が嫌い

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2019/04/17(水) 00:14:30 

    顔の収縮具合が似てる

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2019/04/17(水) 00:30:06 

    >>166
    山田孝之さんとしては…
    「秋元康に与するなら、お前とはもうこれまでだ!」
    て気持ちなんじゃない?

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2019/04/17(水) 00:35:46 

    >>181
    三浦さん桐谷さん仲良さそうだよね

    こんな写真、前田敦子さんと勝地さんじゃ永久に見れないだろうね
    だって秋元康が仕掛けた見せかけ婚だもん

    +10

    -8

  • 187. 匿名 2019/04/17(水) 01:19:17 

    浮気しそうな顔

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2019/04/17(水) 01:20:00 

    前田敦子にお母さん感なんかない。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2019/04/17(水) 01:32:13 

    >>177
    違うよ
    勝地涼の年末のインスタ見てみ

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2019/04/17(水) 02:01:12 

    >>174
    飾らないどころか、権力持ってるおじさんには胸ひっつけたり媚び媚びでほかの人にはめっちゃ態度悪くて飾らないどころかめちゃくちゃ性格悪くて私も嫌いだわ
    職場にいたら一番厄介なタイプ。
    でも好きだとなんでも良いように捉えちゃうんだろうね...

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2019/04/17(水) 02:02:35 

    >>178
    前田敦子ってちょっと発達障害だと思う。性的にもだらしないし

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2019/04/17(水) 02:03:48 

    >>181
    あとタカヒロと武井咲夫婦も

    どっちも無整形芸能人夫婦だし、子供絶対可愛いだろうね

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2019/04/17(水) 02:44:17 

    >>8
    棒読み感が………

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2019/04/17(水) 02:49:30 

    >>170
    どっちも居ないよwwwwwwファンなんて。
    居るのは空になった自称ファンのバイトの上げ記事だけ

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2019/04/17(水) 02:59:51 

    >>191
    ココでしか言えないけどASDっぽいんだよね、数々の恥ずかしい行動、寿司屋での出来事……等々
    これは自分の臆測だけどちょっと?と言うか物凄くだけど前田さんは顔のパーツが寄ってるでしょ勿論全員そうでは無いしあくまでも臆測だけど😅

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2019/04/17(水) 03:59:01 

    3月4日に産んだけど、全然旅行なんか行ける気しないよ!近場のファミレスだって躊躇するくらいなのに…京都旅行なんて…

    さぞかし大きいお子さんなんでしょうね。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2019/04/17(水) 04:32:39 

    親ヤクザだったんでしょ?
    めっちゃDQNじゃん。
    ヤクザとか信じられない。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2019/04/17(水) 06:45:06 

    勝地さんのバレンタインのインスタ動画で、あっちゃんのお腹の影がべっちゃんこだったから不思議だったんだけど、その後の流れをがるちゃんで見て“やっぱりな~”って思ってた。
    にしても、家族旅行は早すぎる気がするなぁ~。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2019/04/17(水) 07:47:07 

    前から勝地も前田敦子も嫌い

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2019/04/17(水) 08:25:45 

    >>186
    両方好きじゃないw
    どっちもDQNだしw

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2019/04/17(水) 09:18:14 

    出産日ごまかしたり、そのくせデキ婚言われるのが嫌だからって胡散臭いアピールしたり、必死感が逆に超ダサい夫婦。
    お互い妥協した感じも半端ないし。
    もっと辻ちゃん夫婦、見習いなよ。
    勝地、もっといい俳優かと思ってたのにマエアツと結婚してから三流になったと思う。30代そこそこになってもこんないく先々で一人ではしゃいでアピールしてる旦那とか嫌だ。
    しかもアピールもファンというより秋元に向けてっぽいし。
    なんか、本当に全部ダサい

    +10

    -1

  • 202. 匿名 2019/04/17(水) 09:23:30 

    報道が正しければ、赤ちゃんはまだ1ヶ月くらいだから、遠出は控えるんじゃないかな?
    授乳だって頻繁だろうし。
    ママの体力はその人によるからなんとも言えないけど。

    やっぱり、もう赤ちゃんは4、5か月なんじゃない?

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2019/04/17(水) 09:41:11 

    >>154
    桜咲いてるし、写真に4月12日って表示されてる。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2019/04/17(水) 09:43:00 

    >>201
    201、もっとマシかと思ってたのにがるちゃんに取り憑かれてから性悪になったと思う。おばさんになってもこんないく先々で一人ではしゃいで悪口アピールしてる女とか嫌だ。
    なんか、本当に全部ダサい

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2019/04/17(水) 09:52:03 

    >>154
    え?
    写真、2019って表示されてるけど

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2019/04/17(水) 09:57:03 

    いちいち報告しなくていいですよ

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2019/04/17(水) 10:01:05 

    >>86
    普通旅行に行けるよって言うけど、せめて首座り(だいたい4、5か月くらい?)まで待つのが普通だとは思うよ。行くなとは言わないけど。冠婚葬祭とかやむを得ない場合は別だけど、観光だよね。


    +6

    -0

  • 208. 匿名 2019/04/17(水) 10:51:40 

    大袈裟に幸せアピールする人ほど離婚するよね。

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2019/04/17(水) 11:55:06 

    電通さんが夜中頑張ってるねご苦労です

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2019/04/17(水) 11:57:05 

    無いと思うけど本当に4、5ヶ月だったら引く
    セフレ→妊娠→4月交際開始→妊娠中期の7月入籍って感じ?

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2019/04/17(水) 11:58:11 

    武井咲は目を整形してるでしょ、、

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2019/04/17(水) 12:47:29 

    わゆ。だわ

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2019/04/17(水) 13:10:44 

    >>9
    別に連れ回してないんじゃない?
    親が見ててくれてたりとか
    それに今は一般人でもそれ生まれたてでしょって子、連れ回してるの沢山いるじゃん

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2019/04/17(水) 13:18:23 

    >>210
    そんな気がする。。。

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2019/04/17(水) 13:25:46 

    >>210
    セフレやデキ婚って言われるのに
    なんで交際開始の日をもっと前に操作しなかったんだろ・・・

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2019/04/17(水) 13:27:40 

    インスタツーショット、まだかなまだかな~♪

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2019/04/17(水) 15:29:06 

    本当に前アツの子供かも怪しい。
    前アツ、二股だよね?
    勝地も

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2019/04/17(水) 17:27:14 

    >>61
    交際期間数日のデキ婚の上に消費者金融婚(プロミス&アコム)

    勝地涼は若い女の子が大好き
    親はヤクザ

    やばい男がお花畑でラブラブアピールしてるけどあっけなく離婚しそう

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2019/04/17(水) 17:35:06 

    これ世間に晒されても平気なメンタルはキモデブの秋元康の愛人してただけはあって頭ぶっ飛んでる
    前田敦子&勝地涼、家族で京都旅行 仲良し動画に「可愛い夫婦」「ほっこりする」と反響

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2019/04/17(水) 19:11:44 

    平気なわけないじゃん
    メンタルなんて弱いほう
    見ないようにしてるでしょ

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2019/04/17(水) 20:19:49 

    1月に産まれてたって発表いつだっけ?

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2019/04/17(水) 21:02:54 

    >>221
    発表は3月だけど、分析隊?がキムタクが青い箸を送った時期やあっちゃんのお腹の大きさなどで分析していたよ。
    確信はないけどね~。

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2019/04/17(水) 21:04:31 

    発表して半年で出産か。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2019/04/17(水) 21:41:26 

    12月だったら辻ちゃんと同じか今4カ月だって
    流石にそれはないか

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2019/04/17(水) 23:41:40 

    >>171
    秋元康の偽装工作じゃないって言うなら
    秋元康捕まえて縄でグルグル巻きにして
    グランドキャニオンから吊るしてやれば
    いいと思う、そんで「本当の事言わない
    とロープ切るよ」ってロープにハサミを
    当てて切ろうとするしぐさを見せるのね
    命と引き換えならさすがに秋元康だって
    「わかった~言うよ俺が仕組んだんだ」
    って自白するでしょ

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2019/04/18(木) 11:34:58 

    芸能人が例えば秋元康とかのことをYouTubeで暴露しても
    消されちゃうらしいね、事務所辞めた後で暴露しても消されるって
    ほんと闇だね…

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2019/04/18(木) 13:32:45 

    さていつまで隠し通せますことやら…

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2019/04/20(土) 12:35:45 

    秋元康本当に死んじゃったのかも…
    プラマイしに来る工作員もないし…

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2019/05/02(木) 22:12:17 

    前田敦子は昔から感情の起伏が激しくて有名。
    誰と付き合っても長く続かず勝地と結婚したくて
    デキ婚にもっていった気がするな〜
    勝地がんばれ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード