ガールズちゃんねる

前田敦子は勝地涼をベタ褒め、あの芸能人の新婚ノロケ語録

69コメント2018/11/17(土) 22:16

  • 1. 匿名 2018/11/15(木) 00:41:11 

    ●よゐこ濱口優&南明奈
    家庭での料理の分担について聞かれた濱口は「僕が料理をすると全部、油で揚げるみたいになっちゃうので、料理は全部奥さんがやってます。後片づけは手伝う」とコメント。焼いたパンに目玉焼きをのせた南の手料理が好きだとノロけ

    ●小林麻耶さん&一般男性
    「結婚いいですよ! と今は全力でそう答えます!!」「わたしの場合は、絶対的な安心感を得ることが出来ました。妹がいない悲しみや寂しさが突然襲ってくることがあるのですが、そんな時も、そっとあたたかく包んでくれる人がそばにいてくれることは本当に心強いです」

    ●勝地涼&前田敦子
    前田は「(結婚前と)何も変わらなかった。つきあっていた日もそれほど長くないから、まだ全然新鮮だし。そのときの延長でずっと仲良し。違和感がない」と語った。さらに、勝地が猫の世話や洗濯物の整理などを積極的にやってくれることを明かすと、「(勝地は)すごくいい人。だから私も頑張れている」とノロケ

    続き↓
    前田敦子は勝地涼をベタ褒め、あの芸能人の新婚ノロケ語録 | 日刊大衆
    前田敦子は勝地涼をベタ褒め、あの芸能人の新婚ノロケ語録 | 日刊大衆taishu.jp

    人気芸能人が結婚すると、必ず芸能レポーターに聞かれるのが、新婚生活の様子。美男や美女だけに羨ましい限りなのだが、彼らの語るノロケ話は、なぜかこちらも幸せな気分になってくる。 まず夫婦でノロケているのが、2018年5月に結婚したよゐこの濱口…

    +53

    -9

  • 2. 匿名 2018/11/15(木) 00:43:04 

    ごちそうさま!

    +68

    -1

  • 3. 匿名 2018/11/15(木) 00:43:13 

    まだ新婚だからな

    +199

    -2

  • 4. 匿名 2018/11/15(木) 00:43:47 

    スタジオなんとかのCM怖い
    すぐチャンネル変える

    +237

    -5

  • 5. 匿名 2018/11/15(木) 00:44:01 

    新婚なら当たり前。
    10年後はどうか

    +225

    -1

  • 6. 匿名 2018/11/15(木) 00:44:13 

    あっちゃんよかったね(^^)

    +65

    -10

  • 7. 匿名 2018/11/15(木) 00:44:17 

    子供産まれてからが勝負だよ
    新婚と妊娠期なんて一番幸せなんだからさ

    +313

    -4

  • 8. 匿名 2018/11/15(木) 00:44:19 

    はいはい(棒読み)

    +15

    -3

  • 9. 匿名 2018/11/15(木) 00:44:26 

    ちょっ濱口!!それって目玉焼きトーストの事?w
    もっと手料理っぽいの言ってあげればいいのにwww

    +263

    -0

  • 10. 匿名 2018/11/15(木) 00:45:31 

    ドロドロの離婚劇を楽しいと思う事もあるけど
    何だかんだ新婚ラブラブのノロケは羨ましいですわ。

    +83

    -1

  • 11. 匿名 2018/11/15(木) 00:45:54 

    小林麻耶の相手はガルちゃんでスピリチュアル系の人ってみてから心配してる
    妹亡くして辛いだろうしちゃんとした頼れる人ならいいけど

    +133

    -0

  • 12. 匿名 2018/11/15(木) 00:46:07 

    >>9うまそー

    +7

    -1

  • 13. 匿名 2018/11/15(木) 00:46:25 

    パンに目玉焼きをのせた?(笑)

    +49

    -0

  • 14. 匿名 2018/11/15(木) 00:47:06 

    濱口優とアッキーナはいいとして。
    付き合い短い新婚さんは、そりゃ毎日が幸せなの当たり前。
    数年後が肝心。

    +181

    -3

  • 15. 匿名 2018/11/15(木) 00:48:12 

    あの大変な妊娠生活と壮絶な出産と目まぐるしい育児を
    交際期間短くてデキ婚した新婚夫婦がこなすってすごいよね。
    私はもうボロボロでおっぱい丸出しで寝てたりしたからさ…

    +176

    -1

  • 16. 匿名 2018/11/15(木) 00:48:56 

    あっちゃんの言ってる事、ノロケってより当たり前の事じゃない?
    これから色々見えてきてどうなるか

    +133

    -1

  • 17. 匿名 2018/11/15(木) 00:49:03 

    濱口は本当に優しそう
    めちゃイケの企画見て思ったわ
    マツエクやアイライン変えただけで気づくとか凄い

    +138

    -4

  • 18. 匿名 2018/11/15(木) 00:49:08 

    >>9
    アッキーナは「最近は(濱口優から)キンメダイの煮つけを褒めてもらった」って自分でアピールしてたわwww

    +100

    -0

  • 19. 匿名 2018/11/15(木) 00:49:43 

    うちの旦那も全て当てはまるわ
    普通の事だと思ってた

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2018/11/15(木) 00:50:17 

    >>9
    あれってどうやって作るの?
    マヨネーズで土台作ってそこに卵割ってトースターで焼くの?
    それとも目玉焼き作ってあとで乗せるの?

    +54

    -2

  • 21. 匿名 2018/11/15(木) 00:52:25 

    前田敦子の場合…歴代の男が遊び人なのでどんな男も素敵に見えるんじゃないの?歌舞伎のホモ男みたいな人にマンションの前で待たされてるの見て可哀想だなぁ。って思ったよ。普通に。

    +159

    -4

  • 22. 匿名 2018/11/15(木) 00:53:08 

    IZAMとひなのちゃんだって結婚会見では「ラブラブピンクです♡」って言ってたよ。
    数ヶ月で離婚したけど。

    +143

    -2

  • 23. 匿名 2018/11/15(木) 00:53:18 

    >>元衆院議員の宮崎謙介氏が洗濯したTシャツにホコリや洗いジワがあった場合、元衆院議員で妻の金子恵美氏に洗い直しをさせているという話題になったところ、山口は「乾燥機にかけて小さくなっちゃったTシャツでも、(田中は)文句を言わずに着てくれます」と田中の優しさをアピール。

    山口もえのノロケよりも、宮崎謙介氏がめっちゃ嫌なやつじゃん!
    まぁ妻の妊娠中に不倫してそれネタにしてる人だからな…

    +83

    -2

  • 24. 匿名 2018/11/15(木) 00:54:17 

    >>20
    私は、マヨネーズで土手を作って、真ん中に生卵を割って落とすよ!
    塩コショウしてトースター。あ~食べたい!

    +44

    -0

  • 25. 匿名 2018/11/15(木) 00:55:18 

    >>9
    いやいや、パズーとシータのやつかもよ?笑

    +49

    -0

  • 26. 匿名 2018/11/15(木) 00:58:26 

    濱口がモテるのわかるな〜美人ブスに限らずどんな人も女性扱いしてとにかく優しいらしい。近藤春菜が女芸人内は濱口ロスだって言ってた笑

    +117

    -1

  • 27. 匿名 2018/11/15(木) 01:00:59 

    アッキーナは料理しなさそうだから今、頑張って覚えてるんじゃない?

    +41

    -0

  • 28. 匿名 2018/11/15(木) 01:09:00 

    大きなお世話だけどもし生まれたらアッキーナと濱口の子供可愛いと思う

    +53

    -2

  • 29. 匿名 2018/11/15(木) 01:09:14 

    「このやろーめー!」と思いながらにやにや聞くの結構好きよ。

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2018/11/15(木) 01:12:54 

    私もノロケ聞くの好き。
    よく俳優は家庭の話しない方がいいって言われるけど、上手く話せる人は言ってもいいと思う。
    唐沢寿明とか山本耕史のノロケ話が好きだな。

    +81

    -1

  • 31. 匿名 2018/11/15(木) 01:13:09 

    >>20
    私は常温の卵でもそれはうまくいかなかったから、いつもパン軽くトーストしてる間に目玉焼き焼いて、パン焼きあがったら目玉焼き乗せて追加トーストしてる

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2018/11/15(木) 01:21:23 

    >>30
    分かる!周りから聞こえもれてくる話も好き。

    +88

    -2

  • 33. 匿名 2018/11/15(木) 01:40:49 

    なんかさぁ、せっかく幸せそうなのに「新婚だもんね。数年後が問題」とか「そんなの当たり前の事」とかコメントしてる人ってひねくれすぎじゃない?幸せそうなんだから、幸せでよかったね!でよくない?
    そういうコメントする人達って、高いプレゼントもらったりとか記念日にはいいレストランでディナーとかしないと満足できない人なんだろうなー

    +40

    -13

  • 34. 匿名 2018/11/15(木) 01:43:59 

    前田敦子は勝地涼をベタ褒め、あの芸能人の新婚ノロケ語録

    +1

    -16

  • 35. 匿名 2018/11/15(木) 02:18:54 

    >>1
    小林麻耶の私服がダサすぎて驚いた

    +1

    -6

  • 36. 匿名 2018/11/15(木) 02:20:25 

    卵爆発しないの?

    +1

    -2

  • 37. 匿名 2018/11/15(木) 02:21:01 

    スピリチュアルはこわいけど
    他の人は何とかなりそう

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2018/11/15(木) 02:37:21 

    またおのろけかよ
    とりあえず疲れる夫婦

    +2

    -5

  • 39. 匿名 2018/11/15(木) 02:47:18 

    前田は本当は誰でもいいんでないの

    +26

    -7

  • 40. 匿名 2018/11/15(木) 04:01:47 

    >>39
    前田敦子は面食いだと思い込んでたけど、
    違うのかな?
    小栗旬ファミリーの勝地涼はそんなにイケメンでもないと思うけどね。
    失礼だけど顔は元彼たちの方が勝ってるように見えるけどね…
    前田敦子は勝地涼をベタ褒め、あの芸能人の新婚ノロケ語録

    +5

    -22

  • 41. 匿名 2018/11/15(木) 05:24:51 

    唐沢寿明がたまに山口智子の話しするの好き

    +47

    -2

  • 42. 匿名 2018/11/15(木) 06:46:04 

    前田やっぱり嫌い

    +9

    -10

  • 43. 匿名 2018/11/15(木) 07:02:24 

    >>9
    これが簡単なのはわかるんだけど、マヨで土手を作って生卵を割ってトーストしたように見える。
    トーストしただけじゃ卵にここまで火がらはいらないよね。
    うちはフライパンで目玉焼きを作ってから乗せるんだけどこの画像は違うよね。
    どうやって作るか教えてほしい

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2018/11/15(木) 07:08:44 

    新婚ならこんな感じだよね

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/15(木) 07:10:34 

    >>43
    たまに作るけど、トースターでこのくらいに出来るよ。トースターの上だけ強にして下は切ってる。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/15(木) 07:10:51 

    父親のことがちらつく。足洗ったのは分かるんだけど、裏家業でおいしい思いした時期もあるんだよね

    週刊新潮の「勝地涼の父の背にくりから紋々」報道はやり過ぎか
    週刊新潮の「勝地涼の父の背にくりから紋々」報道はやり過ぎかgirlschannel.net

    週刊新潮の「勝地涼の父の背にくりから紋々」報道はやり過ぎか 「芸能人の身内や親族が反社会的組織、もしくはその関係者という人は他にも少なからずいます。なかには、その手の立場である父の威光を笠に着て、女性に対し不適切な行為をしたことで話題になった芸能...

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2018/11/15(木) 07:22:15 

    パンに目玉焼き乗っけたやつって、簡単朝ご飯じゃねーか

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/15(木) 07:34:12 

    >>47
    アッキーナはたしかに料理上手なイメージはないが、特に盛ったり飾ったりすることなく、思いついた手料理を答えてる濱口いいなって思ったw

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/15(木) 07:37:13 

    あっちゃんは好きだけど勝地涼が嫌い
    イキリの中高生みたいなノリが痛々しい

    +13

    -3

  • 50. 匿名 2018/11/15(木) 07:43:58 

    あっちゃん幸せになれて良かった!
    勝地涼さん顔整ってるし、優しいって素敵なこと。

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2018/11/15(木) 07:46:18 

    あっちゃんは今まで男運がなさすぎたから幸せになってほしいわ。

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/15(木) 07:48:42 

    あっちゃんはイケパラの打ち上げで女子一人だったのがびっくりした。
    前田敦子は勝地涼をベタ褒め、あの芸能人の新婚ノロケ語録

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/15(木) 07:54:45 

    桐谷美玲

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/15(木) 08:04:58 

    濱口は多分何作っても褒めてくれると思う
    で、多分お子ちゃま舌?だから変に凝った料理よりも目玉焼きトーストとか簡単な料理の方が好きなんだと思う

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/15(木) 09:10:15 

    新婚だから
    とか 冷めたこと書いてる人いるけど、新婚でノロケるくらい凄くラブラブじゃないと、この先やっていけないんだから調度良いじゃない!

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/15(木) 09:32:48 

    勝地涼、いい人そうだけど田中圭と同じ匂いがする。
    選択肢がどうとか。結局、デキ婚。

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2018/11/15(木) 09:54:36 

    濱口とアッキーナはもう末永くお幸せにって感じで微笑ましい

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/15(木) 09:56:23 

    微笑ましいというよりゲップが出るわ
    いつまでやってるの?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/15(木) 10:02:48 

    ゆうこりん、まさると結婚してたらよかったのにね

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/15(木) 10:14:57 

    南明奈とはまぐちって結婚してたんだ!
    知らなかったのか忘れてたw

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/15(木) 10:37:15 

    前田敦子

    歌も演技もできないんだし結婚妊娠を機会に引退しちゃえばいいのに
    芸能界で何したいんだろう

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2018/11/15(木) 11:24:42 

    なぜ芸能界引退しないのか私はわかるよ
    これは秋元康が勝地さんに前田敦子さんを押し付けた見せかけ結婚だから
    秋元康が前田敦子さんの親でもないのに勝地さんの実家にまで行ってるということ
    結婚したら二人同じ家のはずなのにインスタに二人ツーショットをしていないということ
    今年勝地さんの仕事が異常なまでに増えたということ、それを言うと電通関係者?
    が出てきて「それは前田敦子さんと結婚したからだよ、彼女があげまんだからだよ」と
    異常なまでに持ち上げる、でも秋元康が死にそうだからそれもそろそろ終わるかも

    +2

    -4

  • 63. 匿名 2018/11/15(木) 12:57:46 

    濱口はウインナーをタコさんウインナーにしただけで料理上手やな〜って褒めてくれそう

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/15(木) 18:24:21 

    >>62
    え、何思い込み激しすぎて怖いんだけど

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/15(木) 19:51:59 

    >>64
    ん?何が思い込み?
    具体的に指摘してみて、はい

    +0

    -2

  • 66. 匿名 2018/11/15(木) 22:29:01 

    マエアツの元カレ歌舞伎役者テレビで見なくなったね

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/15(木) 22:52:02 

    尾上松也も秋元康が仕組んだんヤラセ恋愛でしょ
    あの後、御褒美としてなのか結構テレビ出てたよね
    でも作戦失敗で結婚まで持ち込めなかったから
    秋元康はその失敗を踏んでジャイアン方式で
    まず御褒美を先に与えて断れないようにしたわけだね
    勝地さんも気の毒だね前田敦子さんと結婚させられるなんて
    まあカタチだけとは思うけど

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/17(土) 14:42:18 

    芸能界で次々と誕生するカップルに「偽装夫婦」の指摘も…
    NEWSポストセブン
    芸能界で次々と誕生するカップルに「偽装夫婦」の指摘も…│NEWSポストセブン
    芸能界で次々と誕生するカップルに「偽装夫婦」の指摘も…│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    小学館が運営する総合ニュースサイト。『週刊ポスト』『女性セブン』の最新号記事を中心に、政治・経済から芸能・スポーツまで、スクープ満載でお届け。


    もうみんな忘れてるだろうけど…

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/17(土) 22:16:34 

    「ツーショットの写真よりも指輪の写真の方が喜びを感じられるね。
    素敵です。ずっと仲良く幸せになってね。」と関係者が擁護すれば
    「いつかは夫婦ツーショットも見たい!」と当然の一般の反応

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。