ガールズちゃんねる

勝地涼、妻・前田敦子との豆まき動画を公開「行事はちゃんとやる勝地家です」

130コメント2019/02/14(木) 23:59

  • 1. 匿名 2019/02/04(月) 13:47:59 

    勝地涼、妻・前田敦子との豆まき動画を公開「行事はちゃんとやる勝地家です」 : スポーツ報知
    勝地涼、妻・前田敦子との豆まき動画を公開「行事はちゃんとやる勝地家です」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    俳優の勝地涼(32)が4日までに自身のインスタグラムを更新し、妻で女優の前田敦子(27)と節分の豆まきを楽しんだ動画を公開した。勝地は「2人で初の豆まきアンド恵方巻き」とつづり、勝地が鬼の面をかぶって豆をぶつけられる動画や恵方巻にかぶりつく写真をアップ。「猫たちにも恵方チュールあげよ 行事はちゃんとやる勝地家です」とつづった。動画に前田の姿は映っていないものの「鬼は外」と叫ぶ声が入っており、フォロワーからは「あっちゃんの声うれしい ありがとう!旦那様!!」…


    +104

    -147

  • 2. 匿名 2019/02/04(月) 13:48:42 

    生まれるのいつ

    +264

    -6

  • 3. 匿名 2019/02/04(月) 13:48:58 

    なんだかんだで仲いいのね

    +522

    -11

  • 4. 匿名 2019/02/04(月) 13:49:05 

    はぁ?

    +78

    -41

  • 5. 匿名 2019/02/04(月) 13:49:06 

    恵方巻はいつから「ちゃんとやらなきゃ」いけない行事になったのか?

    +439

    -18

  • 6. 匿名 2019/02/04(月) 13:49:15 

    パジャマ

    +220

    -0

  • 7. 匿名 2019/02/04(月) 13:49:48 

    10年後もちゃんと夫婦でいたら微笑んであげる

    +630

    -47

  • 8. 匿名 2019/02/04(月) 13:49:49 

    行事もいいけどまずは避妊をちゃんとしてどうぞ

    +427

    -43

  • 9. 匿名 2019/02/04(月) 13:50:18 

    正直どうでもいい夫婦

    +377

    -17

  • 10. 匿名 2019/02/04(月) 13:50:19 

    カーテン逆?

    +148

    -50

  • 11. 匿名 2019/02/04(月) 13:50:28 

    お面してても前髪はしっかりクネ男。

    +211

    -3

  • 12. 匿名 2019/02/04(月) 13:50:39 

    本人たちが幸せならそれでいい。仲良くね

    +221

    -1

  • 13. 匿名 2019/02/04(月) 13:51:03 

    行事とかを大事にする前に、もっとやらないといけないことあったでしょーに。

    避妊とか、避妊とか

    +290

    -77

  • 14. 匿名 2019/02/04(月) 13:51:06 

    新婚さんだもんね。
    何したって楽しい時期だろうね

    +313

    -2

  • 15. 匿名 2019/02/04(月) 13:51:13 

    こういうの出して欲しくない。
    私生活は謎の方が俳優はいいな。

    +149

    -17

  • 16. 匿名 2019/02/04(月) 13:52:08 

    もう出産したんだよね?

    +172

    -8

  • 17. 匿名 2019/02/04(月) 13:52:16 

    いつもこのパジャマ着てない!

    +49

    -3

  • 18. 匿名 2019/02/04(月) 13:52:21 

    見たけどなんか地味な鬼は外だった・・・。
    しかしパジャマで豆まきしたくないなぁ。

    +45

    -4

  • 19. 匿名 2019/02/04(月) 13:52:26 

    夜の恵方巻きもしたのかな?

    +11

    -24

  • 20. 匿名 2019/02/04(月) 13:53:01 

    子供はいつ生まれるの?すでに生まれてる説もあるけど
    勝地涼、木村拓哉からの贈り物で子どもの性別が判明か「男の子なの?」
    勝地涼、木村拓哉からの贈り物で子どもの性別が判明か「男の子なの?」girlschannel.net

    勝地涼、木村拓哉からの贈り物で子どもの性別が判明か「男の子なの?」 「子供用のお箸がブルーなので男の子なのかな?」「男の子が生まれるんだね」など、子ども用の箸が青色だったことから、第一子は男の子なのでは?と予想する人も。勝地涼、木村拓哉からの...


    +156

    -5

  • 21. 匿名 2019/02/04(月) 13:53:49 

    このあと、お面を取り、パジャマも脱ぎ捨て、下の金棒を・・・

    +33

    -36

  • 22. 匿名 2019/02/04(月) 13:53:51 

    憧れもしないし、見下しもしない夫婦。どうでもいい夫婦。

    +212

    -10

  • 23. 匿名 2019/02/04(月) 13:54:15 

    仲里依紗と中尾夫婦みたいに別れそうって思われながらも仲良く続く人たちかもね。まだ数ヶ月の夫婦でなんとも言えないけど(笑)

    +330

    -1

  • 24. 匿名 2019/02/04(月) 13:55:02 

    いつどうなるかなんて誰にもわからないんだから、今を楽しく過ごすのって大切だよ。ずっと仲良しで続けばこれもいい想い出になる。

    +92

    -1

  • 25. 匿名 2019/02/04(月) 13:55:33 

    勝地敦子って言いづらいな

    +218

    -2

  • 26. 匿名 2019/02/04(月) 13:55:40 

    >>5
    そういう意味のちゃんとじゃなくない?

    +21

    -3

  • 27. 匿名 2019/02/04(月) 13:56:17 

    >>7
    こういう人って何なの?
    全国の奥さんの姑にでもなった気でいるのかね

    +236

    -19

  • 28. 匿名 2019/02/04(月) 13:57:20 

    あっちゃんはAKBの希望の星。

    +9

    -22

  • 29. 匿名 2019/02/04(月) 13:57:24 

    なんだかんだ結婚もakbで一番乗りって辺りが他の子は勝てないと思うわ

    +28

    -18

  • 30. 匿名 2019/02/04(月) 13:57:48 

    いだてんの美川役、ハマってるね。いい味出してる!
    プライベートも幸せそうで何より(笑)

    +57

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/04(月) 13:58:37 

    ここの夫婦、だんだん興味がなくなってきた

    +18

    -6

  • 32. 匿名 2019/02/04(月) 13:59:40 

    >>7
    気持ち悪い

    +98

    -6

  • 33. 匿名 2019/02/04(月) 13:59:40 

    いつもパジャマなのが地味に気になる

    +68

    -1

  • 34. 匿名 2019/02/04(月) 14:00:14 

    で?
    家の中で豆撒くの?

    +3

    -8

  • 35. 匿名 2019/02/04(月) 14:01:37 

    >>3

    交際自体から一年も経っていないんだから当たり前だよ

    +127

    -1

  • 36. 匿名 2019/02/04(月) 14:03:23 

    行事はちゃんとやっても避妊はしない

    +80

    -16

  • 37. 匿名 2019/02/04(月) 14:03:56 

    需要ないよ。
    勝地さん本業しっかりやらないと!

    +35

    -6

  • 38. 匿名 2019/02/04(月) 14:04:22 

    >>19
    >>21
    もう!いつもそればっかり!笑

    +23

    -3

  • 39. 匿名 2019/02/04(月) 14:04:51 

    どっちのファンでもないがなぜかずっと上手く行ってほしい組み合わせ

    +12

    -12

  • 40. 匿名 2019/02/04(月) 14:05:47 

    まぁ一般人でもデキ婚とかスピード婚とかって、周りに「な〜んだ意外と幸せそう」って思わせる様にアピールが凄いよね。
    そして皆んなが忘れた頃にシレ〜ッと別れる。

    +104

    -2

  • 41. 匿名 2019/02/04(月) 14:06:10 

    デキ婚でも幸せそうだしいいじゃない
    ちゃんと順序守って結婚しても不幸になる夫婦も居るし、過程より結果

    +152

    -19

  • 42. 匿名 2019/02/04(月) 14:07:08 

    新婚なのもあるかもしれないけど仲良いし、あっちゃんは料理上手だし幸せそうだ。

    +23

    -7

  • 43. 匿名 2019/02/04(月) 14:08:10 

    >>29

    川崎希とか須藤凛々花とかいるじゃん

    +21

    -7

  • 44. 匿名 2019/02/04(月) 14:08:13 

    >>23

    仲里依紗とか黒木メイサとかね。
    あそこは嫁が強そうだし肝座っていそう。
    前田敦子はメンヘラで不安定な感じがね…。

    +118

    -7

  • 45. 匿名 2019/02/04(月) 14:09:37 

    なんでみんなここの夫婦に冷たいのw

    +49

    -6

  • 46. 匿名 2019/02/04(月) 14:10:59 

    勝地涼は何度か舞台で観て面白かったからわりと好きなんだけど、あんなキレイでもないつまらない嫁もらって、なんか幻滅。

    +104

    -39

  • 47. 匿名 2019/02/04(月) 14:11:31 

    SNSにアップするためにやったんだと思うよ。

    +29

    -4

  • 48. 匿名 2019/02/04(月) 14:12:05 

    辻さんの男性版って感じだ。
    あまり私生活をブチまけないほうがいいと思うのだが。

    +75

    -3

  • 49. 匿名 2019/02/04(月) 14:15:13 

    >>29
    前田より先に結婚してるAKBメンバーなんてたくさんいるよ

    +42

    -4

  • 50. 匿名 2019/02/04(月) 14:17:17 

    勝地も前田も一応役者なのに、プライベートのことでしか話題にならないね。
    こういうの晒け出さない芸能人の方が好き

    +34

    -8

  • 51. 匿名 2019/02/04(月) 14:19:10 

    楽しそうだなーと思ったけど、そもそもまだ付き合って10ヶ月ぐらいしか経ってないんだから当たり前か。
    これから先もずっとそのテンションを保てたら良いね。

    +54

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/04(月) 14:19:44 

    >>49
    でも前田敦子より遥かに人気無いメンバーじゃん
    初代の人気メンバーの中での話じゃないの?

    +10

    -4

  • 53. 匿名 2019/02/04(月) 14:19:50 

    俳優さんはプライベート晒すと変にイメージついちゃって良くないと思う

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2019/02/04(月) 14:21:20 

    >>29
    むしろ他の人は前田みたいな付き合って速攻妊娠婚じゃなくて、焦らず良い人見つけてほしいわ

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2019/02/04(月) 14:21:37 

    鬼のお面病院なんじゃない

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/04(月) 14:22:33 

    デキ婚夫婦ほど、「上手くいってます♡」アピールするよね。
    前田オタは持ち上げてるけど、この夫婦胡散臭い。勝地涼結構好きだったのに、プライベート切り売りするタイプとか残念

    +55

    -4

  • 57. 匿名 2019/02/04(月) 14:22:42 

    優しい顔のお面だね

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2019/02/04(月) 14:28:01 

    その幸せアピールがいつまで続くんだか…

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2019/02/04(月) 14:28:18 

    この夫婦って交際期間の短さにあんまり触れられてなくて、アゲ記事ばっかなのが不思議

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/04(月) 14:29:30 

    何だか楽しそうでいいね

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/04(月) 14:30:20 

    こういうプライベート切り売りがやがて好感度上げに繋がったり今後の仕事のオファーに繋がる営業活動の一環なのかな?ついでに収入源にもなるし。家の中でも芸能人しなきゃならないって疲れそうだね。数枚撮ったら真顔に戻るのかな?

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2019/02/04(月) 14:30:28 

    >>29
    勝つってどういう意味?
    交際0日デキ婚なんて、他のメンバーは引いてると思うけど

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2019/02/04(月) 14:31:46 

    幸せならそれでいい

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2019/02/04(月) 14:32:56 

    >>27
    きっと、何も無い人なんだよ

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/04(月) 14:35:47 

    おーーーい

    臨月か?(笑)

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2019/02/04(月) 14:36:15 

    ラブラブアピールが露骨なのは、あまりにも交際期間が短い(付き合いたてor付き合ってもないのに妊娠させちゃった)から、イメージアップのためにやってる気がする。
    前田はもともとだらしないイメージだからそんな驚かないけど、そこそこ中堅の俳優が「前田敦子とデキ婚」とかけっこうな打撃だしw

    +34

    -2

  • 67. 匿名 2019/02/04(月) 14:36:20 

    私生活の切り売りはやめといた方がいいよ

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2019/02/04(月) 14:36:24 

    整形前だったら
    勝地は、相手にしなかったと思う。
    勝地涼、妻・前田敦子との豆まき動画を公開「行事はちゃんとやる勝地家です」

    +50

    -16

  • 69. 匿名 2019/02/04(月) 14:36:32 

    もしもSNSというものが存在しなくても豆まきやったんだろうか。
    ネタのために私生活を演出してるとしたら、夫婦としてあまりいい状態じゃないように感じるんだけど。

    +24

    -2

  • 70. 匿名 2019/02/04(月) 14:40:24 

    離婚すると思う人ー?(-o-)/

    +29

    -3

  • 71. 匿名 2019/02/04(月) 14:41:14 

    できたからじゃないよ!大好きだから結婚したんだよアピールに見える。
    俳優さんだし、やり過ぎると“あっちゃんの旦那”俳優になっちゃう。なんかもったいない。
    三浦翔平は“桐谷美玲の旦那”になっておけばイメージいいのに、相変わらず感じ悪くてしょうもない感じ。

    +42

    -1

  • 72. 匿名 2019/02/04(月) 14:44:19 

    >>70離婚しそうな雰囲気すごいけど、
    前田って妊娠して結婚するってなった時に、秋元康に勝地を会わせたんだよね。
    秋元康は何としても前田を成功例にしたがってるから、もし勝地が浮気したり揉めても秋元康が怖くて離婚出来なさそうw

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2019/02/04(月) 14:49:45 

    あっちゃんの料理美味しそう…
    料理大嫌いだから普通に尊敬する。

    +10

    -5

  • 74. 匿名 2019/02/04(月) 14:52:38 

    仕事と避妊しようよ

    +22

    -4

  • 75. 匿名 2019/02/04(月) 15:06:14 

    勝地さんもなんかもったいないなぁ。
    脇役で光る人だけど
    なんだか最近調子乗りの役柄とかCMばっかり。

    準主役くらいにもまわれる人だったのに
    なんか惜しいというか。

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2019/02/04(月) 15:07:03 

    いちいちしょーもない動画公開する意味が
    わからん
    誰も興味ない!
    興味あるのは前田の整形がお見事なだけやな

    +20

    -5

  • 77. 匿名 2019/02/04(月) 15:10:19 

    興味ないって言いながらガルチャンに書き込む人なんなの

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2019/02/04(月) 15:11:31 

    >>74
    なんかイラっとした

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2019/02/04(月) 15:11:54 

    あっちゃんの豆の投げ方、勢いありすぎて涼くんがビクッってなるのがジワジワくる

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2019/02/04(月) 15:31:42 

    浮かれすぎて気持ち悪い
    芸能人はなんでもSNSに
    アップしたがる。
    自分で私生活晒すんだから
    ほかから撮られた時も
    文句言うなよ

    +9

    -4

  • 81. 匿名 2019/02/04(月) 15:33:32 

    >>10
    本当だw
    よく気づいたね。

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2019/02/04(月) 15:39:18 

    別れそう

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2019/02/04(月) 15:39:30 

    みんなイベントに熱心で偉いなと思うよ。
    うちは子供達が幼稚園で作った鬼のお面など持って帰ってきたけど、肝心の当日は気付いたら終わっていたよ。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/04(月) 15:42:08 

    SNSのためにやってるんだよね。
    きっとインターネットもない時代だったら絶対にやってないと思うわ。

    +15

    -2

  • 85. 匿名 2019/02/04(月) 15:48:44 

    なんか子供っぽい二人だね。

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2019/02/04(月) 15:53:10 

    前田って20代での結婚と出産は絶対にしたいって言ってて本当にしちゃったから凄い。相手とかより、夢は何が何でも叶える実行力が。アイドルだってあんな顔の癖になっちゃった訳だしね。

    +9

    -5

  • 87. 匿名 2019/02/04(月) 15:54:28 

    >>71
    三浦桐谷夫婦をデキ婚交際0日夫婦とは一緒にできない
    前者は一応段階ふんで結婚してるから

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2019/02/04(月) 15:55:54 

    できなかったら入籍してなかった、絶対

    +27

    -1

  • 89. 匿名 2019/02/04(月) 15:57:46 

    行事をちゃんとやるだなんて古風でステキ!!とはならない…。単なるだらしない人たちって感じ

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2019/02/04(月) 16:02:12 

    はじめはね。私もちゃんとやったよ。恵方巻も手作りしてさ、豆まきしたっけ…。子供生まれて10年経っても続いていたら褒めてあげる。

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2019/02/04(月) 16:04:20 

    2人とも全然好きではないけど、子供が出来たからには幸せな家庭を守り続けて欲しい
    あっちゃんは結婚して母になって気持ちが安定するんでは
    勝地がこのテンションで何年も行けるか不安要素大きいけど

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/04(月) 16:07:59 

    子供産まれる前なんてまだ自由だしノリノリでしょ!
    産まれたらそんなことしてる間もないぐらいヘトヘトで、恵方巻きも秒で食べないとスグ泣くから大変。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2019/02/04(月) 16:23:42 

    新婚中はそんなもんだよ(遠い目)

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/04(月) 16:23:45 

    この夫婦なんか嫌い

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2019/02/04(月) 16:24:29 

    >>91
    浮気しそ~

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/04(月) 16:26:25 

    なんだかんだ元AKBでモデルと結婚した人とか、仲里依紗とか、私生活暴露スタイルで仲良くやってる人はいるもんね。
    でも、あっちゃんや勝地さんのライフスタイルを見たいか?は別だけど、ダウンタウンの飲みのやつで夫婦喧嘩暴露したり、色々トークバラエティにも出そうだし、そのためにインスタやってても良いのかも。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/02/04(月) 16:26:58 

    どうしても
    前田敦子=秋元康の愛人
    がちらつく

    +6

    -4

  • 98. 匿名 2019/02/04(月) 16:29:32 

    さて、いつまでもつかな

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2019/02/04(月) 16:31:01 

    >>51
    そういう想像できる冷静な男なら結婚なんてしない

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/02/04(月) 16:33:37 

    鬼に向かって豆まきって子どもがすることだと思ってたんだけど大人だけでもするんだね。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2019/02/04(月) 16:35:27 

    いつもパジャマ姿だなーと思ってトピ開いたら皆も思ってたのね笑

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2019/02/04(月) 17:11:47 

    >>7
    上から目線だねーw

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/04(月) 17:26:32 

    子供生まれて幼稚園くらいしたら一緒に楽しく豆まきやってそう。楽しそうだな

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2019/02/04(月) 17:50:39 

    ○○な勝地家です

    新婚の嫁が言いがちw

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2019/02/04(月) 18:07:29 

    >>8
    笑った、ほんとその通りだよね
    行事なんかより結婚前の避妊の方が遥かに大切だと思うわ

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2019/02/04(月) 18:08:46 

    >>35
    逆にもう不仲だったら驚くよね、早すぎだろって

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/02/04(月) 18:40:44 

    ねえだから前田敦子さんとのインスタツーショットいつ出してくれるのよ?本当に同居してますか?
    出せないなら前田敦子さんとの結婚は秋元康に押し付けられましたってちゃんと言えばいいじゃん?
    私は秋元康が勝地さんとインスタツーショットしてるから仕事もらって拒否できなかった勝地さんが
    秋元康から「俺の計画に付き合え」て巻き込まれて仕方なく見せかけ結婚妊娠を芝居したんだと思う

    +0

    -7

  • 108. 匿名 2019/02/04(月) 18:51:50 

    「動画に前田の姿は映っていないものの」

    これでわかるでしょ、スマホで自撮りできる時代になんで
    前田敦子さんと二人で写真撮れないのよ?結婚なんかして
    ないんだよ、指輪で手だけの写真見せてツーショットとか
    言ってた時からおかしいと思ってたんだわ、大体あの手が
    勝地さん前田敦子さんの手だって証拠あるの?ないよね?

    +0

    -10

  • 109. 匿名 2019/02/04(月) 19:01:16 

    大変でしたね勝地さん、秋元康に前田敦子さんと見せかけ結婚させられて…

    +0

    -10

  • 110. 匿名 2019/02/04(月) 20:29:35 

    あっちゃんは努力家!

    +4

    -3

  • 111. 匿名 2019/02/04(月) 20:55:21 

    怖い人が来た。あっちゃんのファンだった人なのかな?可愛さ余って憎さ100倍?アイドルの結婚も色々大変そうだ。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2019/02/04(月) 22:18:18 

    まえあつは佐藤健にゴミみたいに担がれてるあのイメージしかない…
    あとメンヘラ、いいイメージないなぁ…。

    +4

    -3

  • 113. 匿名 2019/02/04(月) 22:21:26 

    電通の工作員が来た。お金で雇われた人なのかな?時間余ってるから時給800円でやってるとか?お金ないのも色々大変そうだ。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2019/02/04(月) 22:27:44 

    電通工作員、最後の悪あがき。

    まあ真実をついてほしくなければ、私を社会的に訴えてみれば?

    +0

    -2

  • 115. 匿名 2019/02/04(月) 22:45:33 

    悪あがきしてる電通なんか怖くないもの、余裕、余裕♪

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2019/02/04(月) 23:28:56 

    さすがに電通工作員も前田敦子さんが勝地さんと
    ツーショットしてない訳を説明できないみたいね

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/02/05(火) 05:11:47 

    ムロと山田孝之にはしご外された勝地涼
    要チェックや!

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/02/05(火) 08:36:34 

    前田敦子を可愛いと思ったことがないからなぁ。

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2019/02/05(火) 18:56:57 

    「動画に前田の姿は映っていないものの」

    当たり前じゃん勝地さん前田敦子さん同居さえもしてないのに

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/02/05(火) 22:17:04 

    「イメージダウンを避けるためにも、今後玉木が木南とのツーショットやいずれ生
    まれるであろう子供の写真などを投稿しないことを切に願うばかりだ。」

    こういうのを書いてる人は実際に見せかけ婚を手掛けてる張本人に頼まれて書いてるんでしょ?
    インスタツーショットなんて求めちゃダメだよ、って考えさせようってことなんでしょ?
    福山さん吹石さんも怪しいね、あれも見せかけ婚でしょう

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2019/02/05(火) 22:44:22 

    北川景子さんDAIGOさんとインスタツーショットしてるし

    そればかりか報道陣にお披露目もしてるし

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2019/02/05(火) 23:06:26 

    これからちゃんとやるべきだね
    芸能界つまんないことにうるさいだけより
    結婚したら相手が一般人だろうとお披露目
    すべきとか事務所同士話し合って決めれば
    いいじゃん?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2019/02/06(水) 13:45:51 

    秋元康関連のAbemaTIMESで勝地涼さん前田敦子さんの
    情報を伝えてるけど結局そういうことなんでしょう

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2019/02/06(水) 14:53:18 

    例えば友達に「私〇〇さんと結婚したよ」って言ったって
    二人で写った写真見せたりみんなに紹介したりしなければ
    誰も信用しないでしょうに
    芸能人だから許されると思ってるところが甘いんじゃない

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/02/06(水) 20:30:28 

    さぁてどこまで隠し通せるか、楽しみ♪

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/06(水) 21:38:32 

    前田敦子さん勝地涼さん
    結婚記者会見やらなかったのはなんで?
    まあ、ウソだからね

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2019/02/07(木) 21:21:34 

    豆まきしてる映像で前田敦子さんの声が入っていれば「あ、前田さんいるんだ」って
    単純な人なら考えるでしょう
    でも大抵の人は「なんで前田さん映ってないの?なんか変」って疑問に思うでしょ?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/02/10(日) 11:12:12 

    その豆まきで稲岡龍之介を退治してほしい

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2019/02/12(火) 21:16:10 

    今なら「結婚も妊娠も嘘でした」と謝れば私は気にしないよ「あっそ」だけ
    他のみんなが許すかどうかは知らないけど

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2019/02/14(木) 23:59:47 

    「動画には2人の顔は写っていないものの、チョコを手渡す前田と受け取る勝地がお揃いのスリッパを履いた足元が写っており、
    ラブラブっぷりが伺えるものとなっている。」

    ブーッ!やめてよ!顔出ししないでここまで引っ張るとかもうギャグでしかないんですけど~!(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード