ガールズちゃんねる

新妻・木南晴夏は仕事続け夜遊びも 玉木宏「入籍から1年」の懸念材料

223コメント2019/04/13(土) 06:42

  • 1. 匿名 2019/04/07(日) 10:33:06 

    【玉木宏】新妻は仕事続け夜遊びも 玉木宏「入籍から1年」の懸念材料|日刊ゲンダイDIGITAL
    【玉木宏】新妻は仕事続け夜遊びも 玉木宏「入籍から1年」の懸念材料|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    “平成最後の大物独身”といわれた玉木宏(39)の電撃入籍から間もなく1年を迎える。


    玉木の結婚生活も“安定軌道”に乗ったかにみえた。ところが、玉木の周辺の芸能関係者からは「まだ予断を許しませんよ」という声が漏れてくる。

    理由のひとつは木南が女優を続けていること。そのために夫婦にすれ違いが生じているという。

    「玉木は大変忙しい役者です。ところが、入籍後も木南は女優活動を続けている。しかも、入籍した後も普通に女優仲間やスタッフらとの飲み会を楽しんでいる。周囲は“夫婦の会話とかあるのかな?”と心配しています」(別の芸能関係者)

    玉木夫妻にまだ子供はいない。木南はまだ若いし、女子会自体は珍しくもないが、芸能関係者が「予断を許さない」と言うのは玉木の複雑な家庭事情もあるようだ。
    (略)
    入籍後、玉木の母親と木南の“良好な関係”が何度か報じられた。しかし、仕事をセーブせず、定期的に高畑らとの“夜遊び姿”を見聞きするたびに「玉木夫妻は大丈夫なのか?」と心配してしまう。

    +22

    -520

  • 2. 匿名 2019/04/07(日) 10:33:39 

    玉木宏とえっちしたい
    大好き結婚したかった

    +147

    -379

  • 3. 匿名 2019/04/07(日) 10:33:55 

    いらん世話

    +1802

    -9

  • 4. 匿名 2019/04/07(日) 10:34:04 

    余計なお世話。

    +1854

    -11

  • 5. 匿名 2019/04/07(日) 10:34:28 

    色んな夫婦の形があるんや。
    そっとしたれや。

    +1632

    -16

  • 6. 匿名 2019/04/07(日) 10:34:31 

    当人同士がよければいいだけで、余計なお世話じゃない?

    +1338

    -8

  • 7. 匿名 2019/04/07(日) 10:34:35 

    木南さん若くないし

    +909

    -22

  • 8. 匿名 2019/04/07(日) 10:34:37 

    玉木はそろそろ40だから子供欲しいだろうね

    +493

    -60

  • 9. 匿名 2019/04/07(日) 10:34:37 

    夜遊びくらいいいじゃん、嫌な記事だな。

    +1004

    -31

  • 10. 匿名 2019/04/07(日) 10:34:53 

    くそほど大きなお世話

    +735

    -10

  • 11. 匿名 2019/04/07(日) 10:34:54 

    余計なお世話

    +401

    -8

  • 12. 匿名 2019/04/07(日) 10:34:59 

    記事にするほど遊びまわってはないと思う

    普通に家にいるときもあると思う

    +874

    -12

  • 13. 匿名 2019/04/07(日) 10:35:12 

    子ども設けるのが当たり前って考えを伝搬するのやめて!!

    +1109

    -32

  • 14. 匿名 2019/04/07(日) 10:35:14 

    飲み会の何が悪いのか
    しかも女性側だけ非難するとかいつの時代だよ

    +1265

    -13

  • 15. 匿名 2019/04/07(日) 10:35:21 

    家族それぞれ好きにさせたれや

    +366

    -9

  • 16. 匿名 2019/04/07(日) 10:35:27 

    全て記者の妄想憶測記事やん
    読むだけ無駄だったわ

    +490

    -6

  • 17. 匿名 2019/04/07(日) 10:35:29 

    「入籍した後も普通に女優仲間やスタッフらとの飲み会を楽しんでいる。」
    何がいけないのか分からない。

    +1275

    -13

  • 18. 匿名 2019/04/07(日) 10:35:31 

    なんで旦那が忙しいからって嫁が仕事辞めなあかんねん、嫁には嫁のキャリアがあるやろ。
    小さい子供がいてほったらかして飲みに行ってるわけでもないし完全に余計なお世話〜〜〜

    +1232

    -12

  • 19. 匿名 2019/04/07(日) 10:35:39 

    それぞれが充実してればいいのよ
    それが一番幸せ

    +299

    -7

  • 20. 匿名 2019/04/07(日) 10:35:40 

    タマキンを手玉にとった木南ちゃん、さすがです!

    +40

    -34

  • 21. 匿名 2019/04/07(日) 10:35:45 

    余計なお世話だね

    +195

    -5

  • 22. 匿名 2019/04/07(日) 10:35:48 

    余計なお世話じゃない?
    妻が仕事を辞めるのも続けるのも本人の自由だと思う。

    +408

    -8

  • 23. 匿名 2019/04/07(日) 10:36:14 

    ブス専とは知らなかったよ

    +86

    -83

  • 24. 匿名 2019/04/07(日) 10:36:22 

    最初から同居なの分かってて結婚したんだから大丈夫じゃないの
    仕事してるから家のことやってくれる人がいるのはむしろありがたいと思ってるかもしれないよね
    木南晴夏が立ち向かうであろう玉木宏「義母&妹との同居」条件
    木南晴夏が立ち向かうであろう玉木宏「義母&妹との同居」条件girlschannel.net

    木南晴夏が立ち向かうであろう玉木宏「義母&妹との同居」条件 '12年には一般女性との結婚報道も出ている。 「そのころ、都内の高級住宅地に総工費2億円といわれる豪邸を建てました。そこで9歳年下の資産家令嬢と同棲していると、フライデーが報道。豪邸に...

    +313

    -5

  • 25. 匿名 2019/04/07(日) 10:36:37 

    創作文で金を取る週刊誌

    +161

    -2

  • 26. 匿名 2019/04/07(日) 10:36:41 

    飲み会毎日じゃないんでしょ?

    +168

    -2

  • 27. 匿名 2019/04/07(日) 10:36:41 

    玉木宏まだ30代なんだ?
    かっこいいけど老けてるね。

    +150

    -13

  • 28. 匿名 2019/04/07(日) 10:37:21 

    >玉木は大変忙しい役者です。ところが、入籍後も木南は女優活動を続けている。

    ところがって何?
    仕事を辞めて専業主婦になって玉木を支えろとでも言いたいの?

    +644

    -6

  • 29. 匿名 2019/04/07(日) 10:37:36 

    >>20
    玉木宏はけっこう堕としやすいらしい

    +11

    -20

  • 30. 匿名 2019/04/07(日) 10:37:41 

    玉木は大変忙しい役者です。

    木南さんだって忙しい役者じゃん。

    +542

    -12

  • 31. 匿名 2019/04/07(日) 10:38:10 

    友達とご飯行くくらいいいじゃん。

    +218

    -5

  • 32. 匿名 2019/04/07(日) 10:38:27 

    同居と言っても広いお家で完全二世帯でしょ。

    +231

    -8

  • 33. 匿名 2019/04/07(日) 10:38:37 

    北川景子が多忙でもDAIGOに主夫になれとは言わないくせに。

    +600

    -6

  • 34. 匿名 2019/04/07(日) 10:39:07 

    妻が仕事辞めないでくれるなんて有り難くて感謝しかないじゃん
    何が悪いの?
    飲み会って毎日毎晩行ってるの?
    玉木宏は毎日毎晩夜は家にいるわけ?
    違うでしょ
    いかにもな釣り記事

    +327

    -7

  • 35. 匿名 2019/04/07(日) 10:39:09 

    結婚したら女は飲み歩くな、仕事は控えて家にいろとでも?

    +369

    -3

  • 36. 匿名 2019/04/07(日) 10:39:23 

    なんで皆そんな怒ってるの?あんたたちも飲み歩いてるの?

    +12

    -50

  • 37. 匿名 2019/04/07(日) 10:39:54 

    玉木宏はゲイ?

    +12

    -21

  • 38. 匿名 2019/04/07(日) 10:40:22 

    お互いベタベタしたいタイプじゃなさそうだからいいと思う

    +113

    -1

  • 39. 匿名 2019/04/07(日) 10:40:34 

    高畑充希との飲み会写真これか
    たまに女子会しただけでいちいちこんな記事書かれて…大変だね

    +359

    -1

  • 40. 匿名 2019/04/07(日) 10:41:27 

    ほっとけよ!北川景子のとこも色々好き勝手言われてて可哀想。こっちも嫌な気分になる。

    +210

    -6

  • 41. 匿名 2019/04/07(日) 10:41:28 

    >>1
    余計なお世話
    夫婦のかたちはそれぞれ、子供がいないから云々とか、このご時世よく言えるね

    +119

    -2

  • 42. 匿名 2019/04/07(日) 10:41:35 

    この記事書いてるの何歳なんだろ
    いつの時代の話なの?
    仕事辞めて夫支えるのが当たり前?
    結婚したら女性は外出もしないで夫のことだけ考えてろと?
    逆を一回やってみろよ と言いたい

    +270

    -2

  • 43. 匿名 2019/04/07(日) 10:41:43 

    あいのりの桃には厳しかったのに…相手選んで擁護してるね

    +12

    -40

  • 44. 匿名 2019/04/07(日) 10:43:14 

    本当に余計なお世話
    毎日飲みに出歩いてるわけでもないだろうし結婚したら女性は夜も出掛けるな、なんて子どもがいなければ普通の家庭でも言われないんじゃ…
    玉木さんが忙しければなおのこと家に一人でいたって仕方ないような気もする

    +111

    -4

  • 45. 匿名 2019/04/07(日) 10:43:34 

    タマキン汚部屋なんだよね

    +3

    -17

  • 46. 匿名 2019/04/07(日) 10:44:17 

    記者は団塊の世代か?古臭い
    そもそも芸能界なんて何でもありじゃん

    +63

    -3

  • 47. 匿名 2019/04/07(日) 10:44:28 

    余計なお世話です
    女優やってるこの人が好きだったんでしょ
    いい女優さんです

    +178

    -8

  • 48. 匿名 2019/04/07(日) 10:44:36 

    >>43
    本当wなんで皆こんなカリカリしてるのw

    +9

    -16

  • 49. 匿名 2019/04/07(日) 10:45:49 

    まだ1年なら夫婦で楽しみたいこととかもう少し仕事頑張りたいとかいろいろあるでしょ
    子ども作る=夫婦の幸せじゃないわほっっっんと余計なお世話

    +176

    -4

  • 50. 匿名 2019/04/07(日) 10:46:01 

    木南さんもずっといい脇役やってきててそれなりに忙しい人だと思うけどな
    当然旦那もそれは分かってるでしょ

    +145

    -5

  • 51. 匿名 2019/04/07(日) 10:46:42 

    >>46
    1956年生まれだって
    還暦過ぎの老人だよ

    +53

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/07(日) 10:46:55 

    なんでもいいけどこの二人が結婚って意外すぎてびっくりしたわ

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/07(日) 10:46:59 

    >>24
    家に居たくないとも取れる

    +8

    -7

  • 54. 匿名 2019/04/07(日) 10:47:29 

    え?w何で皆そんな怒ってるのww本当に人によって違うよねw

    +2

    -18

  • 55. 匿名 2019/04/07(日) 10:47:43 

    ブスに優しいガル民

    +19

    -24

  • 56. 匿名 2019/04/07(日) 10:47:49 

    こんなレベル低い記事書いたやつ、名前出せよ。

    +66

    -3

  • 57. 匿名 2019/04/07(日) 10:47:50 

    木南さんはパンのイメージしかない

    +18

    -3

  • 58. 匿名 2019/04/07(日) 10:48:31 

    いいじゃん。お金あるんだし。バンバン使ってもらってありがとうだわ。

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2019/04/07(日) 10:48:55 

    来月から令和になるのにまだ昭和を引きずってるのか

    +84

    -1

  • 60. 匿名 2019/04/07(日) 10:49:15 

    今時女は結婚したら家庭に入るもんだって記事を書く記者いるんだね❗
    それにびっくりしたよ😥

    +94

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/07(日) 10:49:33 

    義母と義妹が常にいるなら外に出てたいよね・・・

    +78

    -2

  • 62. 匿名 2019/04/07(日) 10:49:54 

    >>56
    芋澤貞雄

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/07(日) 10:51:03 

    でも年齢的にまだ子供作らないのかな?とは思う
    本人達の自由だけどね

    +2

    -15

  • 64. 匿名 2019/04/07(日) 10:51:19 

    記事書いたじいちゃんも
    許可した編集長も隠居しろって
    もうあんたらの時代は終わったのよ

    +43

    -1

  • 65. 匿名 2019/04/07(日) 10:52:20 

    結婚直後、子供いないのでたまには夜遊びしてたよ。もちろんお互い了承済みで。今は体力ないのでしないけど。この記事書いた人、女は家に、のタイプ?バカバカしい。

    +31

    -2

  • 66. 匿名 2019/04/07(日) 10:52:36 

    玉木宏が結婚したと知った明け方…
    ショックでそれから眠れず1日中仕事が手につかなかったな…
    相手がムラサキだからまぁ、良かったのかもしれない変な若いプロ彼女ならファン辞めていた

    +10

    -11

  • 67. 匿名 2019/04/07(日) 10:53:57 

    心配しなくても、そういうお互い多忙な芸能人夫婦ってたくさんいるでしょ?
    仕事をする上でなるべくスタッフや同業者と仲良くなるのは大事。いろんな匂わせ彼女がいる中、この人は匂わせないだけいいじゃん。なんだかんだお似合いだし。

    授かりものは授かりものなんだから、できたときは「おめでとう!」でいいじゃん。

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2019/04/07(日) 10:54:12 

    >>63
    あなたもこの記者と同じレベルだね。
    それぞれの事情があるんだからほっといたれよ。

    +12

    -3

  • 69. 匿名 2019/04/07(日) 10:55:04 

    まだ子供がいないから大丈夫でしょ
    妊娠すれば落ち着いてくるでしょう
    たぶんね……
    ていうか木南晴夏って男好きなの?

    +9

    -15

  • 70. 匿名 2019/04/07(日) 10:55:29 

    夜遊びって男の息抜きにはだんまりで
    女の息抜きだけ夜遊びと非難すんなよ

    +83

    -1

  • 71. 匿名 2019/04/07(日) 10:56:13 

    新婚で子供なしの木南の夜遊びは擁護するが
    同じ新婚で子供なしの三浦翔平の夜遊びは許さないガルちゃん民

    +12

    -12

  • 72. 匿名 2019/04/07(日) 10:57:24 

    木南晴夏の女優としての力量をわかって書いているのか?
    一片のリスペクトも感じられない。

    +42

    -4

  • 73. 匿名 2019/04/07(日) 10:57:36 

    夫婦でよければ良くない?
    うちなんて朝弱いから必要なら自分で作って欲しいとお願いしたら、旦那なんか自分でお弁当作って持っていってる。
    結婚したから、妻になったから家事や炊事を絶対にしなければならないって言うのはないと思うんだよ

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2019/04/07(日) 10:57:39 

    玉木もドラマ立て続けにあって忙しいだろうし、
    奥さんが自分の仕事や仲間がちゃんといるって楽なんじゃないの?
    わざと波風立てようとする記事にしか思えない。

    +38

    -3

  • 75. 匿名 2019/04/07(日) 10:58:11 

    木南って仕事あるの?

    +5

    -26

  • 76. 匿名 2019/04/07(日) 10:58:19 

    そもそも夜遊び=男(女)遊び ばかりじゃないしね。
    私は気心知れた友達数人と、夜を明かして楽しく飲んでるだけだった。
    木南さんもせいぜいそういう遊びなんじゃないの?

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/07(日) 10:58:45 

    この記事書いた人は結婚1年で子供がいないのはおかしいって言いたいのかな。
    結婚したら子供を作るって脳みそなんだろうね。

    +70

    -2

  • 78. 匿名 2019/04/07(日) 10:59:24 

    飲み会に参加するってことは妊活はまだ先かな、とかチラッと考えた自分がちょっとキモい。
    女だからって仕事セーブしなくちゃいけないのは意味分からん。
    金持ちなんだから家政婦さんくらい雇えるやろ。

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2019/04/07(日) 11:00:00 

    同居はわからないって書いてたのに結局同居してるんだね
    結婚は同居してくれる人がやっぱり条件だったんだ

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2019/04/07(日) 11:01:30 

    >>77
    昔の人の脳みそだなーって思うわ
    今時欲しくても作れない人だっているのに

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/07(日) 11:02:14 

    義母と義妹まで同居してるなんて…旦那がいない時は家にいたくないわ
    それにそいつらが家事やってるんじゃない?さすがに上げ膳据え膳で住まわせてやらないでしょ

    +18

    -4

  • 82. 匿名 2019/04/07(日) 11:03:37 

    芸能ジャーナリスト 芋澤貞雄
    検索したらきもいオッサンだった。

    +46

    -1

  • 83. 匿名 2019/04/07(日) 11:05:03 

    女優辞めたらもったいないじゃん。逆に子どもできたら遊べないし。妊婦で遊びに言ったらバッシングでしょう?

    +36

    -1

  • 84. 匿名 2019/04/07(日) 11:05:16 

    他人のうちのことなんてね。
    山田優も、赤西仁とこもなんだかんだうまくやってる。

    +25

    -3

  • 85. 匿名 2019/04/07(日) 11:06:59 

    >>81
    玉木が同居したいからわざわざ名古屋から呼んだのにその言い方するなら別の部屋や家用意しなよ
    名古屋にそのまま住んどけばこんな問題になってないのに

    +1

    -11

  • 86. 匿名 2019/04/07(日) 11:08:10 

    お互いの時間を尊重し合えてるならいい夫婦じゃん

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2019/04/07(日) 11:09:05 

    大丈夫だから結婚したんでしょ

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2019/04/07(日) 11:09:58 

    >>39
    高畑さんの格好…
    一般人的容姿なんだからもさい服着ちゃだめだよね

    +14

    -12

  • 89. 匿名 2019/04/07(日) 11:10:35 

    結婚した女は、夜に友達と遊んじゃいけないの?
    旦那が仕事で忙しい嫁は、自分は仕事を辞め家で大人しくしてろと?
    この芸能ジャーナリスト、バカですか?

    +54

    -1

  • 90. 匿名 2019/04/07(日) 11:11:57 

    男の夜遊びはつきあい
    女の夜遊びは離婚危機

    そうですか
    ふ〜〜ん

    +57

    -1

  • 91. 匿名 2019/04/07(日) 11:12:29 

    幸せな人に対して悪口しか出てこない人は心が貧しいんだよ

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2019/04/07(日) 11:15:08 

    木南擁護するなら三浦翔平も許されるべきやろ
    女庇ってるのはガルちゃんやがな
    週刊誌は男も女も平等に報道してるな

    +28

    -10

  • 93. 匿名 2019/04/07(日) 11:15:18 

    主演クラスの女優ならスタッフとの交流も大事でしょ。乳飲み子がいるわけでもないし。

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2019/04/07(日) 11:16:11 

    一般人の昔話で申し訳ないけど、私、同姓中も結婚してからも子供が出来るまでの7年間、仕事や接待飲み会で週に3日は午前様だったよ。

    私を仕事でも友達付き合いでも自由にさせてくれた分、旦那も付き合いで飲みに行ったりし易かったみたい。

    その分、朝は2人分の弁当を作って一緒に家を出て出勤してました。

    夫婦の形や距離なんかは外野がとやかく言うもんじゃない。

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2019/04/07(日) 11:16:18 

    たまきんファンに向けての木南サゲ記事か

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2019/04/07(日) 11:17:45 

    子供いない共働きの夫婦なら普通じゃん
    未婚だけど、妊活中だったとしても既婚の友達も飲み会来てたよ
    居酒屋って言ったって、酒しか飲まないわけじゃあるまいし、ソフトドリンクもノンアルもあるし
    周りの人だって無理にお酒進めるわけないじゃん
    前にTVで木南晴夏がお姉さんとパン買ってピクニック行くって言ったら、アウトドア用のベンチ買ってくれた話してて、イケメンで稼ぐ上になんて素晴らしい旦那さんなんだと思ったよ

    +23

    -2

  • 97. 匿名 2019/04/07(日) 11:19:32 

    「芸能関係者」
    この言葉だけで信憑性が限りなく薄っぺらくなる。

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/07(日) 11:21:03 

    >>92
    それ思った
    木南さんの交友関係も福田組でかなり…
    コメの内容も三浦翔平のトピとは違うね
    圧倒的に擁護されてる

    +24

    -5

  • 99. 匿名 2019/04/07(日) 11:21:23 

    三浦翔平と桐谷美玲はお似合いなのに、玉木と木夏だと木南の格下感がある

    +18

    -12

  • 100. 匿名 2019/04/07(日) 11:23:12 

    もし別れても玉木なら何回でも結婚できるでしょ。

    +26

    -1

  • 101. 匿名 2019/04/07(日) 11:24:12 

    アラフォー玉木の妥協婚かと思った。
    玉木なら綾瀬はるかクラスでもお似合いなのに

    +23

    -23

  • 102. 匿名 2019/04/07(日) 11:24:16 

    同居だから理想と現実が違ったかね
    三浦翔平のとこの方が離婚はしなさそう

    +7

    -13

  • 103. 匿名 2019/04/07(日) 11:25:35 

    北川景子の所も夫アラフォー、妻アラサーで子供いないしね

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2019/04/07(日) 11:26:21 

    木南さん、綺麗になったなぁ~って思ったよ
    幸せなんだろーなー
    くう~~~っ!うらやましいぜ!!

    +22

    -10

  • 105. 匿名 2019/04/07(日) 11:30:21 

    木南さんは演技が上手くて、ドラマや映画や舞台に必要な役者だから忙しいのは当たり前だね
    飲み会に行くのも女だけ非難されるって何なの?

    +42

    -3

  • 106. 匿名 2019/04/07(日) 11:33:25 

    三浦翔平をここにいる人は叩かないでね
    男でも叩かれてるから平等にいきましょ

    +9

    -5

  • 107. 匿名 2019/04/07(日) 11:33:27 

    嫁は結婚しても仕事を続けてるし、子供はまだ作らないし旦那は仕事が忙しい。
    しかも、嫁は夜遊びまでしてる!
    これは夫婦の仲が危ないんじゃないか!?
    こんな年寄りや噂好きの人たちがそこらへんで喋ってるような、真相もわからない記事を書いてお金がもらえるなんていいお仕事ですね!

    +34

    -1

  • 108. 匿名 2019/04/07(日) 11:35:26 

    え?なんで結婚したら女が仕事辞めなきゃいけないの?時代錯誤のおじさんが書いたのかな。

    +31

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/07(日) 11:36:39 

    木南が主演クラスってバカにしてるだろw

    +15

    -2

  • 110. 匿名 2019/04/07(日) 11:37:40 

    小栗旬やら三浦翔平やら男の飲みがはよ帰れって叩かれてるから
    ガルちゃんは女の人が飲みをしたときは許せ男を叩けと言う
    ガルちゃんのトピをよく見てみろダブスタか

    +15

    -3

  • 111. 匿名 2019/04/07(日) 11:38:12 

    何ここの木南あげ

    +29

    -20

  • 112. 匿名 2019/04/07(日) 11:39:26 

    >>5
    うざっ

    +0

    -11

  • 113. 匿名 2019/04/07(日) 11:40:39 

    >>9
    三浦翔平のときには絶対に出てこない擁護ワードw

    撮影終わりで食事に行くのくらいいいよね。
    玉木宏も仕事で家にいなそうだし。

    +21

    -1

  • 114. 匿名 2019/04/07(日) 11:41:00 

    >>107
    記者が年寄りだもん。
    脳みそが昭和30年代で止まってる



    https://twitter.com/imozawasadao
    新妻・木南晴夏は仕事続け夜遊びも 玉木宏「入籍から1年」の懸念材料

    +32

    -1

  • 115. 匿名 2019/04/07(日) 11:41:39 

    こういう記事がまわりから夫婦を陥れる

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2019/04/07(日) 11:42:52 

    芸能界って人脈とか大切だから夜遊びも仕事のうちなのでは?
    普通のパート主婦ですら子供がいなければ飲みに行くでしょ。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/07(日) 11:43:05 

    >ところが、入籍後も木南は女優活動を続けている。しかも、入籍した後も普通に女優仲間やスタッフらとの飲み会を楽しんでいる。

    女は結婚したら遊びもせず、仕事も止めろと?なんとも親父記者的考え
    それとも脇の女優なんてやめて家庭に入れと?どっちにしても失礼な話

    +37

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/07(日) 11:44:05 

    お金は十分にあるだろうから今後の義母の介護も女優業をセーブするぐらいなら
    介護のプロに頼んだほうがお互いいい筈だと思う
    女子会キャンセルして帰っても夫は忙しくて家にいない日が多いのかも?
    どんな豪邸でも夫いなくて義母と義妹がいる家には帰りにくいなw
    それでも夫が帰って来る前には帰ってるんじゃないの?
    家事とかもプロに頼めるし、そういうのも含めて結婚前に
    お互い了承しての今の生活スタイルなのでは?
    そりゃ夫がいても帰らずに毎晩のように遅くまで飲み歩いてるなら問題だけど
    あと、義母はともかく義妹の生活の面倒を見てあげるって必要なの?

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2019/04/07(日) 11:44:50 

    別に男と二人っきりとかじゃなくて、女子会みたいだし良くないか?
    結婚したら仕事しないで家に居ろっていつの時代だよ?
    既婚女性に自由があっても良いじゃない。

    +22

    -2

  • 120. 匿名 2019/04/07(日) 11:45:29 

    専業主婦だろうと夜遊びしなかろうと出来なもんは出来ない。ほっとけ

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/07(日) 11:45:38 

    >>110
    偏見かもしれないけど、男の人の飲み会って長時間で何軒も行くイメージあるから早く帰れって言われるのかなって
    女の人の飲み会は割とサクッと飲んでサクッと帰る、男女居て、ずるずる飲み会続きそうでも途中で帰るの女の人の方が多いと思う

    +3

    -11

  • 122. 匿名 2019/04/07(日) 11:46:12 

    夜遊びって書き方がやな感じ。
    女は結婚したら女子会も仕事の飲み会やるなってか? 家で大人しく夫を待っていろと?
    考え方が古すぎるわ。

    +28

    -0

  • 123. 匿名 2019/04/07(日) 11:47:04 

    見た目はともかく、演技力のあるのは旦那より妻の方

    +12

    -9

  • 124. 匿名 2019/04/07(日) 11:48:18 

    汚ない部屋でもいいじゃん

    +0

    -6

  • 125. 匿名 2019/04/07(日) 11:48:23 

    でも、家庭大事にして仕事セーブしてると消えたとか干されたとか書くんでしょ?

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/07(日) 11:48:33 

    >>39
    記事の内容より高畑のダサさが気になるよ

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/07(日) 11:49:01 

    >>118
    玉木宏の母親って多分まだ若いんだよね
    A-studio出たとき、玉木宏は二十歳で産んだとか言ってたから、60なるぐらいでしょ?
    きっと義母さんだって友人と飲みに行くぐらいするだろうし、面倒見てもらうような歳でもないよ

    +33

    -0

  • 128. 匿名 2019/04/07(日) 11:49:25 

    >>118

    え?ご両親+小姑と同居なの?

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2019/04/07(日) 11:57:07 

    義理の妹さんは一人では暮らせないみたい
    お母さんと一緒か玉木さんが援助するかどっちか
    なかなか理解してくれる人がいなかったから婚期がここまで伸びたのかな

    +12

    -2

  • 130. 匿名 2019/04/07(日) 12:06:27 

    なんで女性側が結婚した後も引き続き仕事をしてたら非難されるのさ?
    そりゃ仕事仲間と飲みにも行くだろうさ!
    毎日毎日飲み歩いてるなら分かるけど、それが離婚フラグになる意味が分からないんだが

    +16

    -1

  • 131. 匿名 2019/04/07(日) 12:10:06 

    飲みに行ったりしてるんだから玉木さんは口うるさくないんだね。小さい赤ちゃんがいる訳じゃないんだからたまに飲みに行く位いいと思うけど。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2019/04/07(日) 12:26:48 

    玉木は二丁目卒業したのかい?

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2019/04/07(日) 12:28:08 

    絵に描いた幸せな結婚は無いからね

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2019/04/07(日) 12:35:38 

    なんだ、ゲンダイの記事かぁ
    信用できないソースだわ

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2019/04/07(日) 12:35:40 

    玉木は自分に依存されたり頼られすぎるのが苦手って言ってるから
    木南ちゃんみたいな多趣味で交流関係広い子の方が楽なんじゃないかな

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2019/04/07(日) 12:35:52 

    男が飲み歩いても何も言われないのにウザ。
    これかいたのおっさんだろ。

    +6

    -3

  • 137. 匿名 2019/04/07(日) 12:36:16 

    家庭に入ったらずっと家にいなきゃいけないのかよ
    本当マスコミって大袈裟に書くよね

    +6

    -2

  • 138. 匿名 2019/04/07(日) 12:36:25 

    子供は木南ちゃんの舞台が終わったら出来そう

    +4

    -3

  • 139. 匿名 2019/04/07(日) 12:36:57 

    >>134
    ゲンダイだから適当な事を書いてそうw

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2019/04/07(日) 12:42:46 

    これ書いた人は子育ても介護も妻に任せっきりで、老後になったら妻を労いゆっくり旅行にでも行こうと考えているが、妻はあと○年で子育ても終わるからそれまでに離婚準備を…と考えていると思われる。

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2019/04/07(日) 12:48:43 

    木南さんのことはよく知らないけど、義母はともかく義妹さんとも同居ってことはやや重い障害や持病があるってことなんだろうから、その辺を加味すると子供がいなくとも(出来なくとも)許容範囲内ってことじゃないかな。

    なんだかんだで結婚って取引だからね。
    玉木からしたら、子供じゃなく、肉親と上手くやっていけるかどうか、面倒を見てくれるかどうかが重要な取引条件だったんじゃないかと。

    そうでなければ、お顔の冴えない32の女優さんなんて一般社会では負債にしかならないような人との結婚はありえないと思う。

    +13

    -25

  • 142. 匿名 2019/04/07(日) 12:49:38 

    義母と妹と同居してるとか
    凄いことだよ

    +7

    -4

  • 143. 匿名 2019/04/07(日) 12:58:48 

    性格良さそうだから、友達多いんでしょ。玉木宏もそういう所を好きになったんじゃないの。

    +8

    -7

  • 144. 匿名 2019/04/07(日) 13:02:39 

    どーでも良くね?笑
    うちだって共働きだし、夫の仕事特殊だから数ヶ月間休みが合わない顔も見れないこともあるよ。てかそんな夫婦ザラだと思う。芸能人だからってこうやっていちいち書かれて気の毒だわ。

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2019/04/07(日) 13:03:12 

    こんなに揃った男なのに
    奥さんを自由に尊重してくれるの?
    なんてもう言葉がでない。
    私ならずっと一緒にいたくて
    家庭に入りそうだけど
    それをしない木南さんも
    依存してなさげでいいね。

    +10

    -5

  • 146. 匿名 2019/04/07(日) 13:06:55 

    子なしならそんなものでは?
    木南さんも売れっ子だし
    一般で言えばキャリアウーマン
    みたいなものでしょう?
    そしたらそれぞれ付き合いや
    なんやあるよね。
    これ書いたの田舎の男か姑みたいな
    年齢な人かな?

    +16

    -2

  • 147. 匿名 2019/04/07(日) 13:25:07 

    大きなお世話だけどさ、奔放そうな木南と潔癖そうな玉木じゃ最初から合わなそう

    +9

    -5

  • 148. 匿名 2019/04/07(日) 13:27:47 

    子どもいない夫婦なんだから自由でいいでしょー
    私も子どもできるまでは普通に飲み行ってたわ

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2019/04/07(日) 13:34:57 

    >>141
    脇役女優として結構売れっ子だよ

    +5

    -4

  • 150. 匿名 2019/04/07(日) 13:39:56 

    顔の良い男性は、真面目なら真面目なほど、深刻な女難の被害と嫉妬とを受けやすいと思う。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2019/04/07(日) 13:48:47 

    ここでは好感度高い夫婦だけど、すぐ離婚しそうなイメージ

    +42

    -7

  • 152. 匿名 2019/04/07(日) 13:49:26 

    木南晴夏とは全然お似合いじゃないから別れてほしい。
    元々が再現ドラマ女優さんだから下積みが長いのは分かるけど、本当に無理です。

    +32

    -13

  • 153. 匿名 2019/04/07(日) 13:51:21 

    桐谷夫婦は叩くけど木南だとこんな上げコメばっかりなんだね、木南だってワンオクと仲良いんじゃないの?

    +27

    -4

  • 154. 匿名 2019/04/07(日) 14:16:19 

    SNSで強く発信するわけでもなく、舞台や脇が中心だから人となりがわからないので叩かれないんだと思う。
    お金はあるんだろうから、そんなに焦って妊活する必要もないと思うけどね。

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2019/04/07(日) 14:18:52 

    >>153
    まぁあそこは管理人がアンチですから

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2019/04/07(日) 14:22:54 

    玉木が旦那なら私ならまっすぐ家に帰るわ

    +23

    -5

  • 157. 匿名 2019/04/07(日) 14:25:02 

    >>114
    まんま芋やな。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2019/04/07(日) 14:35:54 

    お嬢様なんでしょ?家事できるのかしら

    +4

    -5

  • 159. 匿名 2019/04/07(日) 14:37:37 

    汚部屋に住んでたんだよね?それでも平気って言って結婚したら実は女も掃除しなかった。みたいな話あるよね

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2019/04/07(日) 14:38:35 

    ONE OK ROCKと別れてすぐ相手が国際結婚しその直後同じONE OK ROCKのタカと綾瀬はるかと山田孝之とデートしたり
    元々みんなで楽しく飲みたいんだよ
    友人とか性別とか関係なく。

    +5

    -3

  • 161. 匿名 2019/04/07(日) 14:40:33 

    木南さんは顔が地味だから榮倉奈々みたく得してるけど
    元々ONE OK ROCKとかと合コンやクラブに言ってたから、勿論それが
    悪いわけではなく一見そう思われなかっただけで
    本来飲み歩くのが好きなんでしょう
    結婚しててもいいでしょこのくらい

    +28

    -2

  • 162. 匿名 2019/04/07(日) 14:42:19 

    お姉さんが妹がモテないから心配とテレビで昔言ってたとき
    家事しない、パンばかり食べててほか食べない
    冷蔵庫冷凍庫パンばかり
    とか言ってた数カ月後に結婚
    大丈夫だよ、玉木さん器大きそう

    +13

    -3

  • 163. 匿名 2019/04/07(日) 15:00:23 

    この夫婦以外でも結婚して女優を続けてるひとたくさんいるじゃん。北川景子とか

    +15

    -1

  • 164. 匿名 2019/04/07(日) 15:05:44 

    >>102
    ご家族がマスコミに聞かれてたよ
    マンション住まいだよ
    一軒家には息子
    母親と妹は都内のマンションだよ
    ちなみに結婚したからではなく数年前からだと。

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2019/04/07(日) 15:10:32 

    玉木も色々飲み歩いてると思うよ

    +21

    -1

  • 166. 匿名 2019/04/07(日) 15:11:52 

    なんで三浦翔平の名前?
    玉木宏とまず格が違うからね
    三浦とかどーでもいい

    +15

    -4

  • 167. 匿名 2019/04/07(日) 15:37:20 

    >>164
    元記事に同居してるて書いてあるからじゃん
    書いてなかったらでてこないよ
    まあ芸能人の私生活なんてどうでもいいけどね

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2019/04/07(日) 15:52:54 

    男女逆だったら男叩きになるパターン

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2019/04/07(日) 16:01:05 

    将来親と同居してもらうから玉木もそれぐらいは許してそう

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2019/04/07(日) 16:01:48 

    >>167
    それが、間違ってるの

    元記事というのも昔の同居の記事でしょ現在ではない
    実際結婚時にマスコミが直撃してます
    一緒に住むつもりもないと

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2019/04/07(日) 16:03:07 

    勘違いしてる人いる

    同居は以前してた時期があるだけで
    独身時代に既に
    母親や妹さんは二人で暮らしてますよ

    +10

    -2

  • 172. 匿名 2019/04/07(日) 16:03:09 

    今は玉木宏が我慢、同居したら木南さんが我慢

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2019/04/07(日) 16:04:12 

    いつか同居なんだから今の内にたくさん遊ばないと

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2019/04/07(日) 16:28:28 

    なんか玉木宏の母親の介護要員みたいにとれちゃう
    記事だね…

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2019/04/07(日) 16:34:36 

    なんで結婚したらすぐ子ども作らなきゃいけない流れで書くんだろうね
    今時30代後半で出産する人だってたくさんいるし産まない人だっているじゃん
    二人ともちゃんと仕事してて自分で稼いでるんだからほっといてやれよって思うわ

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2019/04/07(日) 16:37:36 

    幸せそうだよ!

    +5

    -4

  • 177. 匿名 2019/04/07(日) 16:44:53 

    新妻・木南晴夏は仕事続け夜遊びも 玉木宏「入籍から1年」の懸念材料

    +7

    -3

  • 178. 匿名 2019/04/07(日) 16:56:38 

    子どもがいたらびっくりだけど、まだいないみたいだからいいとは思う。いないうちに思いっきり遊ぶって考え方かもしれないしね!

    +1

    -2

  • 179. 匿名 2019/04/07(日) 17:00:29 

    ほっといてあげてほしい
    これ自分だったら誰が言ってんの?とか周り疑っちゃうし。
    この記事が原因で関係崩れる可能性があるかもしれないってことを分かってない。

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2019/04/07(日) 17:36:37 

    玉木宏は加藤ローサへの束縛がきつくてローサに嫌がられてフラれた件があるからね
    母親と妹との同居の条件を飲んで結婚してくれた相手なんだから、今回は逃げられないようにそれなりの譲歩はしているのでは

    +6

    -4

  • 181. 匿名 2019/04/07(日) 18:22:37 

    >>39
    普通に健全だし服装もちゃんとしてるじゃん。飲食の場で髪まとめてるの好印象。

    大学生の私から見ても余計なお世話だし記者高齢なんだなと分かる。
    他人の家庭に口出す人って育ちと頭悪いだけじゃなく幸せじゃないんだなーって哀れに思う。

    +12

    -5

  • 182. 匿名 2019/04/07(日) 19:03:54 

    このメスブタの人だ。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2019/04/07(日) 19:04:23 

    奥さんが友達と楽しくやってたっていいじゃん。
    旦那が忙しいんだから家にいろってか?
    やな記事。

    +15

    -1

  • 184. 匿名 2019/04/07(日) 19:36:00 

    記事に玉木は大変忙しい役者ですって書いてあるけど木南晴夏も十分忙しいでしょ、しょっちゅう見かけるよ

    +9

    -3

  • 185. 匿名 2019/04/07(日) 20:05:47 

    >>181
    飲みの席で髪まとめてるから真面目好印象とか変なの
    ならまとめてないと?
    貴方は結婚したら女のコが外出するなと言ってる人と同じ

    +6

    -5

  • 186. 匿名 2019/04/07(日) 20:07:30 

    脇役だと、暇だと思う主役に比べたらだけど
    撮影日数が主役だと、ほぼ毎日
    木南さんは主役ではなかったから
    週1だったよ撮影日

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2019/04/07(日) 20:07:56 

    木南さんが大阪で舞台していた時、玉木さんを舞台終演後に近くで見かけたので舞台終わりでわざわざ迎えに来たのか仲のいい夫婦だと思ったけどな。

    +14

    -1

  • 188. 匿名 2019/04/07(日) 20:19:13 

    >>168
    逆でも玉木は叩かれないよ

    +3

    -3

  • 189. 匿名 2019/04/07(日) 20:28:22 

    この芋澤貞雄という記者は62歳?
    釣りではなくてナチュラルにこういう発想なのかなぁ。娘や息子の嫁は大変だろうなー。

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2019/04/07(日) 20:29:22 

    そもそも専業主婦だろうと夫婦間でOKなら赤ちゃんが居たって母親が夜に出掛けてもいいと思うけど。

    +5

    -2

  • 191. 匿名 2019/04/07(日) 20:38:59 

    この女優さんもともと遊び好きだよね。インスタでもなぜここに?って集まりのなかになぜかよく登場してがるちゃんでも突っ込まれてた記憶ある。パリピウェーイ系なんだなーと思って少し苦手な印象だけど旦那の玉木宏が許してるなら夫婦仲に口出すのは余計なお世話だよね。
    まあこれかいた人もそれで金稼ぐのが仕事なんだろうけど

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2019/04/07(日) 21:10:38 

    >>8
    みんながみんな子供が欲しいと思わないで欲しいわ
    年行って子ナシだからって、
    子供欲しいだろなって思うのって本当下世話

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2019/04/07(日) 21:11:40 

    短い髪やまとめてるのも似合ってるけど、個人的にはロングヘアのこういうのが一番似合ってる気がする
    新妻・木南晴夏は仕事続け夜遊びも 玉木宏「入籍から1年」の懸念材料

    +6

    -7

  • 194. 匿名 2019/04/07(日) 21:16:46 

    いちいちうるさー!
    女は結婚したら飲みに行ったらいけないの?
    男は当たり前のように行くくせに。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2019/04/07(日) 21:18:39 

    玉木さんのお母さんは高齢じゃないでしょ
    失礼だよ
    それに玉木さんの実家家族とは同居してないって聞いたけど

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2019/04/07(日) 21:32:09 

    記事を書いた人が嫌われただけになってる

    +8

    -3

  • 197. 匿名 2019/04/07(日) 22:21:06 

    専業主婦は働けって叩かれるし、結婚後も仕事に遊びに忙しくしてたら叩かれるの?
    どっちが正解なんだ!?
    変な世の中になったもんだね。

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2019/04/07(日) 22:23:25 

    いやいや
    先週あるパン屋でこのご夫婦に遭遇したけど、すごく仲よさそうでしたよ

    +7

    -3

  • 199. 匿名 2019/04/07(日) 22:24:07 

    ガセ専門のゲンダイをトピにするなよw

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2019/04/07(日) 22:25:14 

    LINEブログ見てたら木南ちゃん仕事で結構な期間パリに行ってたね

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2019/04/07(日) 22:27:48 

    仕事や仕事の仲間との交流の飲みが嫌ならば、はなから女優さんと結婚してないでしょう
    女優とわかってて結婚してんだからさ
    玉木を馬鹿にしてんのか?

    +9

    -3

  • 202. 匿名 2019/04/07(日) 22:29:18 

    子供居ないなら、男遊びしてる訳じゃあるまいし、お互い自由で良いかと…

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2019/04/07(日) 23:06:09 

    仕事を続けてるんだから、女性が付き合いで飲み会に参加するのは普通。
    二人の関係がうまく行かなくなったとしたら、元々の相性が良くないんでしょ。
    同居してないんだし、複雑な家庭環境云々が原因じゃない。

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2019/04/07(日) 23:48:19 

    新婚の時から姑と同居じゃ飲みに行きたくもなるな

    +6

    -1

  • 205. 匿名 2019/04/07(日) 23:55:08 

    木南さんの演技好きなので、女優さん続けてほしいのですが…
    夫婦の形はそのご夫婦同士で決めることで、
    外野がどうこういうことじゃないと思うのですが。

    +5

    -3

  • 206. 匿名 2019/04/08(月) 00:01:14 

    気持ち悪い記事だな~

    芸能人でも一般人でも、妻が飲みに出掛けるとか今時普通でしょ
    これがダメなら、北川景子がセーラームーン仲間と遊ぶのもダメって事になるよね?
    芸能人夫婦なんていくらでも居るのに、何であえて木南さんを下げるような事書くんだろう

    +11

    -2

  • 207. 匿名 2019/04/08(月) 00:35:13 

    北川景子のところとかもそうだけどすぐ子供作らないからって不仲だなんだと決めつけるのが気持ちわるい。
    芸能界はいつ仕事がなくなるかわからんのだし、いろんな企業との兼ね合いもある。
    子育てだってはじめては誰だって不安。作りゃーいいってもんじゃないんだよ。

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2019/04/08(月) 00:39:07 

    女性に働け働けうるさいのに一部の女優には家庭に入らない事を叩くとか意味が分からないw

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2019/04/08(月) 00:58:21 

    働くことの何が悪い?働いたお金で遊んで何が悪い?そんで子供って産まなきゃいけないもの?
    色々と不思議な記事ですね。木南さん、ドラマ大恋愛で知ったけど素敵な女優さんだよね。玉木宏の義家族って難あり‥だからよく結婚したなと思ってた。

    +6

    -5

  • 210. 匿名 2019/04/08(月) 01:19:12 

    そのうち妊娠の報道出そうだけど、、

    +2

    -8

  • 211. 匿名 2019/04/08(月) 01:25:28 

    どーでもいーけど、玉木はん、
    あんた、ウチと結婚してくれへんか?
    玉木ロスからの玉木テレビでなんか見たくない。。。

    +6

    -5

  • 212. 匿名 2019/04/08(月) 02:27:53 

    女でもまだまだ、8みたいな考えの人いるからね。
    男でもみんながみんな子供欲しい人ばかりじゃないのにね。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2019/04/08(月) 03:45:02 

    入籍して一年目なんて、普通の夫婦でもそんなもんだと思うけど。いきなり仕事セーブして子作り始めるほうが今どき珍しいんじゃない?
    式挙げるのも入籍後のパターン多いし。

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2019/04/08(月) 05:00:36 

    でも、いつか別れるよきっと

    +9

    -6

  • 215. 匿名 2019/04/08(月) 08:42:43 

    宏寂しくなったら私が相手するよ!

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2019/04/08(月) 08:46:38 

    サルーテ🥂

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2019/04/08(月) 09:43:22 

    夫婦に家庭的なイメージはないなぁ意外と。

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2019/04/08(月) 11:09:08 

    自分のペース通せる嫁さんじゃないと玉木の母親や妹とやって行けない
    これで良し

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2019/04/08(月) 17:41:23 

    女33才でしょ?
    子供二人ほしいなら早くしないともう時間がない

    +2

    -2

  • 220. 匿名 2019/04/08(月) 17:43:57 

    玉木もてるしこりゃ離婚も近いな

    +4

    -3

  • 221. 匿名 2019/04/08(月) 17:47:53 

    >>207
    北川景子は子供嫌いだけど
    DAIGOが子供好きで義理の母が子供子供って言い出してるからね

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2019/04/08(月) 21:38:11 

    あいのり桃は仕事してねーから

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2019/04/13(土) 06:42:32 

    家にいても義母と小姑がいるんだよ?そりゃ出歩きたいわ
    ほぼ田舎の長男家同居と同じ環境なんだし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード