ガールズちゃんねる

彼の誕生日にプレゼントしたもの

111コメント2014/09/27(土) 18:33

  • 1. 匿名 2014/09/25(木) 21:14:44 

    彼の誕生日プレゼントで悩んでいます。
    皆さんは何をプレゼントしましたか?

    +35

    -4

  • 2. 匿名 2014/09/25(木) 21:15:45 

    なんでもええんやで(小並感)

    +19

    -45

  • 3. 匿名 2014/09/25(木) 21:15:53 


    私は付き合ってはじめての誕生日に時計を渡しました

    +75

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/25(木) 21:16:06 

    欲しがっていた財布をプレゼントしました。

    +79

    -2

  • 5. 匿名 2014/09/25(木) 21:16:27 

    したものではなくする予定のものですが、誕生日と近くに昇進するので
    数万円のボールペンを、と検討中です^^

    +31

    -20

  • 6. 匿名 2014/09/25(木) 21:16:41 

    彼氏の趣味は何?
    好きな洋服のブランドとかはある?

    +17

    -4

  • 7. 匿名 2014/09/25(木) 21:17:10 

    お財布をあげました。
    社会人として、人前でお会計をしても恥ずかしくない感じのものを!

    +79

    -4

  • 8. 匿名 2014/09/25(木) 21:17:28 

    育毛剤

    +36

    -8

  • 9. 匿名 2014/09/25(木) 21:17:52 

    腕時計

    +37

    -1

  • 10. 匿名 2014/09/25(木) 21:17:57 

    私は、付き合って3日後が彼の誕生日だったのですが、ファーストキスがプレゼントになってしまいました。
    誕生日も知らなくて、たまたまなのですが…

    +22

    -97

  • 11. 匿名 2014/09/25(木) 21:18:45 

    考えるのがめんどくさいから毎回本人に聞いてました。

    私たちはサプライズでいらないもの貰うよりも、本当に欲しいものを貰う
    方が嬉しいタイプなんで・・・。

    +154

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/25(木) 21:18:55 

    離婚届

    +30

    -37

  • 13. 匿名 2014/09/25(木) 21:18:55 

    記念日を掘ってもらったZippoです

    +27

    -25

  • 14. 匿名 2014/09/25(木) 21:19:02 

    イルビゾンテのキーケースをあげました!

    +46

    -9

  • 15. 匿名 2014/09/25(木) 21:19:02 

    一年目はカクテルセット(彼熱望)、
    二年目はオリビアンゴの鞄、
    三年目はコーチの鞄(冬使い)、
    四年目、なし(うやむやになった)、
    五年目、最近のプチ悩み。。もうあげるものない(TT)

    +68

    -10

  • 16. 匿名 2014/09/25(木) 21:19:36 

    洋服をあげることが多い。
    あとはカバン、お財布、キーケース。

    +26

    -2

  • 17. 匿名 2014/09/25(木) 21:19:54 

    私の誕生日にペアリングを貰ったので
    ペアの腕時計にしました!

    +14

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/25(木) 21:19:58 

    オロビアンコのサンダルです
    彼の誕生日にプレゼントしたもの

    +48

    -69

  • 19. 匿名 2014/09/25(木) 21:20:18 

    よくネクタイを使う人なので、ネクタイを買いました!

    +55

    -3

  • 20. 匿名 2014/09/25(木) 21:20:47 

    ネクタイと靴下。
    最初はパンツあげようと思ってたけど、辞めた。

    +23

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/25(木) 21:20:54 

    サラリーマンの彼なので
    靴下、ハンカチ、ネクタイ、手帳など
    使えるものをあげてます(^ν^)

    +39

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/25(木) 21:21:22 

    一緒に買い物にいったときに欲しがってた帽子ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    +25

    -2

  • 23. なあ 2014/09/25(木) 21:21:39 


    帽子(キャップ)が欲しいと言っていたので
    プレゼントしました!

    +12

    -4

  • 24. 匿名 2014/09/25(木) 21:21:48 

    財布です!
    前の彼女からもらった財布をずっと使ってるのが嫌で笑

    +128

    -2

  • 25. 匿名 2014/09/25(木) 21:22:02 

    あ・た・し ♡

    +7

    -32

  • 26. 匿名 2014/09/25(木) 21:22:04 

    いままであげたものは
    スニーカー
    ポーターのショルダーバッグ
    名刺入れと小銭の入るパスケース
    通勤バッグですかね?

    クリスマスは
    服とかが多い気がします♪

    +22

    -5

  • 27. 匿名 2014/09/25(木) 21:22:20 

    旦那が彼氏だったころ、誕生日やクリスマスなどのプレゼントは小物にしてました。
    財布や仕事用の鞄、キーケースなど。今では身の回りのものは私がプレゼントしたやつばかりです。

    +31

    -3

  • 28. 匿名 2014/09/25(木) 21:22:29 

    結婚したらもっぱら洋服

    +26

    -4

  • 29. 匿名 2014/09/25(木) 21:22:41 

    5
    ボールペンなら万年筆の方がいいと思う

    私は、ぴんきりです
    安いパジャマからヴィトンの10万の手帳など色々
    ヴィトンのネクタイが1番多い
    2万弱位の。

    +8

    -24

  • 30. 匿名 2014/09/25(木) 21:22:50 

    家電

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/25(木) 21:23:00 

    時計、カバンなど定番物の他に
    テンピュール枕、ミキサー、アイロン(アイロン台とセット)など、一人暮らしの彼が自分では中々買わないものをあげました笑

    何年も付き合ってると、誕生日とクリスマスのレパートリーがなくなります(⌒-⌒; )

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/25(木) 21:23:12 

    オーダーメイドのシャツ。
    布地とお仕立て券のセットです。

    +12

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/25(木) 21:23:19 

    離婚届がジワジワ来るwww

    +113

    -7

  • 34. 匿名 2014/09/25(木) 21:23:49 

    ボロボロのキーリング使っていたので
    PaulSmithのキーリングをあげました!

    +14

    -5

  • 35. 匿名 2014/09/25(木) 21:24:02 

    財布、ベルト、バッグ、時計、サンダル、マフラー、ネクタイ、アクセサリー

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/25(木) 21:24:27 

    ミステリーランチのバックパック!

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/25(木) 21:24:38 

    うちのダンナも
    イルビソンテの財布が欲しいと
    リクエストがありました

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2014/09/25(木) 21:24:38 

    今まであげたものは
    ネクタイ
    財布
    カバン
    です(^^)

    +7

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/25(木) 21:25:05 

    どうしよう…彼氏の誕生日が思い出せないどうしよう…
    秋ってことしか思い出せない…

    +97

    -9

  • 40. 匿名 2014/09/25(木) 21:25:18 

    ペアーのネックレスとか、どうですかね??

    うれしいと思いますよ!!

    +5

    -25

  • 41. 匿名 2014/09/25(木) 21:26:25 

    何もいらない!て言われるから毎回ディナーのごちそうだけです。悲しい。

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/25(木) 21:26:37 

    びよーんって伸びる社員証入れ!
    今まで使っていたのは伸びなかったので、いちいち首から外してピッてやってたって言ってたので。

    +22

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/25(木) 21:26:39 

    私のハイヒールが欲しいと言ってたのであげました。

    +7

    -24

  • 44. 匿名 2014/09/25(木) 21:27:09 

    15さん、オロビアンコじゃない?

    +33

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/25(木) 21:32:36 

    付き合って最初の誕生日に東北大震災があつたので、
    それどころではなく、
    また、彼(今は夫ですが)物欲もないので、
    翌年からはケーキだけ食べてます。

    夫の性格なのかなかなかお祝いムードにはならないし、これからもケーキだけ食べるんだと思う。

    だから欲しいものが出来たときは、買っていいよーと言うスタンスです。

    +10

    -5

  • 46. 匿名 2014/09/25(木) 21:33:02 

    ダンヒルの名刺入れ
    服など

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/25(木) 21:33:16 



    腕時計
    GUCCIの財布
    今年は除湿機

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/25(木) 21:35:09 

    ボールペンをプレゼントしました
    とっても喜んで、ずっと使ってくれています。

    パーカー ソネットシズレ GTボールペン
    彼の誕生日にプレゼントしたもの

    +25

    -4

  • 49. 匿名 2014/09/25(木) 21:37:51 

    ドルガバの財布とヴィトンのキーケース、眼鏡

    +3

    -4

  • 50. 匿名 2014/09/25(木) 21:38:59 

    みなさん値段的にどのくらいかけてるのか聞きたいです!

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/25(木) 21:40:00 

    洋服
    一眼レフ
    時計
    カバン
    リュック
    など。
    基本欲しいものを聞いてます。
    それに加え、アルバムを作って毎年誕生日と記念日にプレゼントしています。

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/25(木) 21:40:00 

    お金持ちの彼にだったら皆さん何あげますか?
    時計や財布など身の回りにあるものは全部高そうなブランド品ばかり。
    何がいいか悩んでます。

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/25(木) 21:40:41 

    ディーゼルのマフラー

    20歳です

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/25(木) 21:41:30 

    長く付き合うとネタ切れしてきますよね。笑
    私も今までに
    腕時計、財布、ボールペン、バック、手帳
    名刺入れ、靴、セーター、香水、下着
    などプレゼントしました!

    今年のクリスマスは何にしようかな?
    なんだかんだ考えるのも楽しんでます☆

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/25(木) 21:44:24 

    ボッデガの財布をあげました

    +17

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/25(木) 21:46:29 

    52さん、手料理とかはどうでしょうか?
    あとは自分たちで手作りできるアクセサリー工房に行って何か作るとか(*^^*)
    愛のこもった手作りの物など喜んでもらえると思います♫

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/25(木) 21:50:27 

    お財布が欲しいと言っていたので、本革で黒とブルーのバイカラーの長財布あげました。
    あとはタバコ吸う人にはライターあげたり、バイク乗る人にはネックウォーマーとか…
    わりと日常的に邪魔にならず使えるものあげてるかも!

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/25(木) 21:55:47 

    来月2人で軽井沢旅行に行くのですが、彼に内緒でバースデープラン付きのホテルを予約しました(*^^*)

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/25(木) 21:57:02 

    スタバカードにチャージして渡しました。
    出社前にコーヒーを買っていくと聞いてたので。
    あげた分を使い切ったら、自分でチャージして使ってくれてます。

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/25(木) 21:57:52 

    基本的に服が多くて
    あとは、財布、鞄ですかね(^ω^)

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/25(木) 22:00:24 

    Panasonicのヘアエステ。
    肩や首のコリに悩んでたので少しでも緩和されるといいなと思って。
    あとはパジャマとか。
    自分では買わないけど貰ったら嬉しい物がいいかな。

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/25(木) 22:03:28 

    付き合っていたころは、モンブランのボールペンやヴォッテガのお財布あげてました。

    結婚してからはアイランドスリッパに格下げ 笑
    だって、財布が一緒なので。。。

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/25(木) 22:03:50 

    小物類ひと通りプレゼントし、ネタが尽きてしまったので今年は電動ハブラシと鼻毛カッターをあげました。
    なんだか今までで一番喜んでた………

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/25(木) 22:07:26 

    サングラス、ネックレス、肉体労働で疲れてるのでエステの無料券

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/25(木) 23:09:05 

    ジャケットとジーンズのセット、腕時計、財布、小銭入れとキーケースのセット、通勤用のカバン。など高級品をあげます。それは日頃 自分の生活を節約してまで私とのデート代や旅行代を出してくれるし私の誕生日にも高価な物をくれる優しい彼なので、感謝の意味と喜ぶ顔がみたくて つい奮発しちゃいます。

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/25(木) 23:36:55 

    眼鏡です。
    毎日必ず身につけるものだから一緒に選んでプレゼントしました。

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/25(木) 23:42:17 

    服をあげました(。•ω•。)

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/25(木) 23:46:30 

    財布、キーケース、冬の通勤用のコート、ギターアンプ等の機材(ギターが趣味なので)、ネクタイとタイピンやカフスボタン、名刺入れ
    実用的なものが多いです

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/25(木) 23:57:54 

    ボッテカの財布、キーケース、あと、リクエストで、マネークリップでした。
    あとは、商品券(*_*)

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/26(金) 00:09:22 

    ファーストキス
    なんでマイナス〜

    +5

    -18

  • 71. 匿名 2014/09/26(金) 00:10:44 

    洋服
    ビジネスバッグ&マフラー
    スニーカー、サンダル
    腕時計
    ダウン
    など^_^
    服装にこだわりのないタイプなので服とかカバンとかが多いです。
    文句言わずに着てくれてるので良かった^_^

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/26(金) 00:13:44 

    30手前の歳の離れた彼氏。
    プレゼントで凄く迷いました。
    定番的なアクセサリーや、ブランド物にしようかと迷いましたが
    その辺りは年齢も年齢だし欲は満たしてるかなと思い....


    アロマディフューザーをプレゼントしました。
    前々から買い物先で見つけると「こういうのあったらいいよな〜」と言っていて
    かと言って自分自身で買う物でもなかったようなので喜んでました^^

    独身だからこそのアイテムなのかもしれませんが^^:
    彼の誕生日にプレゼントしたもの

    +8

    -6

  • 73. 匿名 2014/09/26(金) 00:17:06 

    今年はシューホーンあげました。

    自分じゃ買わないだろうなぁっていう小物をだいたいプレゼントします。

    アビィシューホーンという物で、水牛の角(だったかな?)で出来たものらしいです。

    +2

    -4

  • 74. 匿名 2014/09/26(金) 00:29:49 

    私が25で彼は26歳。予算は5.6万くらいまで。
    仕事柄スーツなので、ビジネスバックやスーツとか仕事で使えるものをあげます。
    特に思いつかなかった年はネクタイをあげてディナーに連れていきました。

    欲しいのないって言われるとほんとま迷います(´xωx`)

    +9

    -5

  • 75. 匿名 2014/09/26(金) 00:30:11 

    39
    免許証の写真見せて〜(*^^*)と借りて誕生日を見るのだ!

    +39

    -4

  • 76. 匿名 2014/09/26(金) 00:36:42 


    オナグッズ・パンティetcを可愛くラッピングしてあげた
    (ギャグでね)

    +2

    -10

  • 77. 匿名 2014/09/26(金) 00:53:28 

    オロビアンコの通勤に使える鞄 3万5000円位
    ベアブリック 1000% 3万ちょい
    ダンヒルのネクタイ 1万5000円くらい
    ビルケンシュトックのサンダル 1万ちょい ×2
    PORTERの黒いリュック 4万ちょい

    これ以上のプレゼントをしてくれるので本当ならもっとお金かけなきゃいけないんですがこのラインが限界です

    +9

    -4

  • 78. 匿名 2014/09/26(金) 01:15:48 

    時計、キーケース、手編みマフラー

    まだ2ヶ月ぐらい余裕あるけど、今年は何あげようか悩む。。

    +2

    -0

  • 79. 39 2014/09/26(金) 01:17:49 

    75さん

    39です
    ありがとうございます!さっそく実践します!!

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/26(金) 01:18:07 

    私は23歳の大学生(半分仕送り・半分バイト)、彼は45歳の大企業専務(高年収)です。
    ※不倫ではありません。きちんと付き合っています。

    所得格差が大きすぎて、プレゼントに悩みます・・・。

    +15

    -15

  • 81. 匿名 2014/09/26(金) 01:22:05 

    電動シェーバー、洋服、マーチンの8ホール、財布、ネクタイ…ほぼ実用的なものしかあげてないです。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/26(金) 01:29:56 

    年齢差がある方、手紙や手料理、手作りケーキ等は?

    うちは好みがうるさいから、鞄をプレゼントしたときは数日間デパート等をめぐって、よさげな鞄を片っ端から写メして本人に選んでもらいました。
    その努力に感謝してたみたいです。

    結婚した今、来月の誕生日にはマッサージクッションをあげる予定です。
    最近激務でお疲れ気味だし、一緒に使えるものがいいかと思って。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/26(金) 01:35:19 

    クロムハーツのネックレス

    +3

    -5

  • 84. 匿名 2014/09/26(金) 01:50:37 

    ボールペンにイニシャルを入れてもらったものをあげました

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/26(金) 01:54:16 

    財布、グッチのセーター。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/26(金) 02:46:02 

    付き合ってから20年以上。結婚してから16年。今でも毎年プレゼントしてます。
    鞄とか靴とか。身につけるものが多いですね。
    今年はアウターが欲しいとリクエストが。
    大いなるお返しに期待を込めて(笑)

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/26(金) 04:38:30 

    キーケース
    財布
    ブーツ
    名刺入れ
    マフラー
    下着
    髭剃り

    などなどプレゼントしました!
    ネタが本当に無いですよね( ;∀;)

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/26(金) 04:59:12 

    県内の有名なホテルの一番いい部屋予約して、料理店でバースデーサプライズしていただき、彼の名前入りのワイングラスを店からプレゼントしてもらいました。彼には当日まで内緒にしてたので喜んでもらえました。現在、旦那になったんですが、来月誕生日だけどいつものヨルゴハンに少し品数増えるだけだと思われる。あの頃のトキメキはどこへやら。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/26(金) 05:04:11 

    88です、あと、コーヒーのネスカフェアンバサダーをあげました。

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/26(金) 06:32:59 

    ホワイトハウスコックスの定期入れをあげました。
    値段は18000円。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/26(金) 06:36:14 

    今年はダッフルコートにしました(´・∀・`)

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/26(金) 06:42:49 

    52さん
    お金持ちの彼には直接何が欲しいのか聞くのが1番イイと思います。
    こちらが勝手に考えてプレゼントしても内心、喜ばれない可能性のほうが高いから!

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/26(金) 07:14:41 




    来月、彼氏が誕生日です。
    4年付き合って今だ行ったことのない
    旅行にでも連れてってあげようと
    プラン立ててます!

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/26(金) 08:54:14 

    付き合って、9ヶ月目で彼の誕生日でした。
    夏場で暑かったので、甚平をプレゼントしましたね笑
    きたことないと聞いていたので、喜んでもらったものの…
    来年からどうするべきか笑
    腕時計は嫌いってゆうし笑
    財布も綺麗だし…

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/26(金) 08:59:12 

    財布、鞄、服、手帳などいろいろプレゼントしましたが
    電動シェーバーが一番喜んでいました。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/26(金) 09:30:20 

    ヴィトンのネクタイ
    ずっと大切にするって凄く喜んでくれました

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/26(金) 09:45:23 

    来月彼の誕生日なので、今年は1泊でディズニーランドに行きます。
    都内在住なので日帰りで行けますが、誕生日なので奮発しました。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/26(金) 10:11:02 

    15です。
    44さんそうです、オロビアンコでした!
    ありがとうございますー(T0T)
    はずかしー( ´△`)

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/26(金) 11:33:54 

    52さん
    お金持ちの彼なら手作りで食事作るとかの方が喜びそう!

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/26(金) 14:05:44 

    男性にあげるものって悩むよねー女性とはたぶん価値観違うだろうし
    何欲しい?って聞いても「何でもいい」しか言わないから毎回困ってるわ
    時計と皮の財布をあげたことがあります。一応ちゃんと使ってくれていますw

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/26(金) 14:37:53 


    付き合って4年です!
    今の彼と結婚するつもりなので、
    財布が一緒になる前にお互いに
    長く使えて良い物(必要であればハイブランドでも)
    をあげてきました。

    財布が一緒になったあとは
    高価なプレゼントがしにくいと
    思うので…笑

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/26(金) 16:34:03 

    付き合う前に
    一緒に飲み行く次の日が彼の誕生日で。

    まだ付き合ってない人だし
    高価なものはヘンに気を使わせちゃうと思って

    スーツきてる彼なので
    Burberryのハンカチ2枚プレゼントしました

    今では毎日使ってくれています☆

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/26(金) 17:27:16 

    サンダル、財布、片耳ピアス、ブレスレットなど。交際6年目。さすがにネタ切れなので今年からは欲しいもの買います。。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2014/09/26(金) 17:59:46 

    毎年お互いの誕生日はいくらまでと決めてプレゼントしています!
    時計、カバン、お財布などあげましたがいつも違う手作りケーキを一緒にプレゼントしました。
    今まで手作りのお菓子などをもらったことがなかったらしく、どこのお店のよりも美味しいと毎年喜んでくれます。
    高いものもいいけど、手紙を書いたりケーキをつくったりすることも喜んでもらえるのかなとおもいます。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/26(金) 18:49:46 

    トレーニングウェア
    ベンチコート
    鞄 名刺入れ キーケース 財布 靴下 靴 服 椅子 髭反り マッサージ器 等々ですね〰

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2014/09/26(金) 19:34:25 

    喜ばれたのは名刺入れ。

    たまたま壊れて買いなおさなきゃ~って言ってたので、彼が持っている財布のブランドの同じシリーズのものを買いました。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/26(金) 19:40:44 

    夫と付き合ってはじめての誕生日には時計をプレゼントしました。
    それまでつけていたのが、社会人にしてはカジュアルなものだったので。
    だいたい2万弱くらいでした。

    それから10年たち、今年の誕生日には更に大人になった夫に似合うものをと、より高めな時計にしました。
    7万強くらいでした。夫のポイントカードのポイント使ったので実際には5万くらいでしたが(^_^;)

    仕事にも気合いが入るようで、贈った側としては嬉しい限りです。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/26(金) 20:34:50 

    奮発してカトパンをプレゼントしました。

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2014/09/26(金) 20:36:02 

    108訂正

    奮発してカバンをプレゼントしました。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/27(土) 11:29:57 

    リーガルの靴

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/27(土) 18:33:38 

    旦那です。
    弁当箱、財布、ベルト、鞄、アクセサリー、そのとき好きなキャラクターのぬいぐるみ(紙ウサギ)

    もうなにあげようか困り。ここ参考にしますね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード