ガールズちゃんねる

彼からの誕生日プレゼント

107コメント2014/09/26(金) 20:47

  • 1. 匿名 2014/09/25(木) 18:55:30 

    私の誕生日がもうすぐなのですが、プレゼントのことを一切彼から言ってきません。
    こちらも催促するようで言わずにいます。

    みなさんは、彼からもらう自分への誕生日プレゼントって一緒に選んで買ってもらいますか?

    それともサプライズされた方いますか?
    その場合、どんなものもらいましたか?
    素直に喜べるものでしたか?←気になります…w

    教えてください!

    +52

    -101

  • 2. 匿名 2014/09/25(木) 18:57:10 

    私もあげないし、彼もくれない

    +24

    -66

  • 3. 匿名 2014/09/25(木) 18:57:57 

    サプライズじゃない??

    +129

    -7

  • 4. 匿名 2014/09/25(木) 18:58:01 

    色んな場合があるけど。。
    今まで彼氏いたことないの??
    一緒に選んだ時もあるし、サプライズで貰った時もあるよ
    でも、好きな人に貰う物は何でも嬉しいものだよ

    +195

    -35

  • 5. 匿名 2014/09/25(木) 18:58:10 

    偽善とかじゃなく、好きな人から貰えたものなら素直に何でも嬉しいよ

    +133

    -18

  • 6. 匿名 2014/09/25(木) 18:58:54 

    サプライズできのきいたプレゼントを
    くれるよーな男と付き合った事がない!!

    +216

    -11

  • 7. 匿名 2014/09/25(木) 18:58:57 

    貰うものに対して偉そうには言えないかな、私は。
    貰えたらありがとうだし、
    もらえなかったら寂しいけど、
    プレゼントを貰って当たり前とは思わない。
    こちらからはあげるし、お祝いもするけどね。

    +122

    -11

  • 8. 匿名 2014/09/25(木) 18:58:58 


    豪華なサプライズでした♡
    (内容は言わないけど)

    +21

    -101

  • 9. 匿名 2014/09/25(木) 18:59:27 

    ネックレスをサプライズでもらいました
    ちょっとうれしかったです

    +116

    -8

  • 10. 匿名 2014/09/25(木) 19:00:30 

    毎年花。
    でも、着払いだから私が払ってる!
    腑に落ちない!

    +350

    -26

  • 11. 匿名 2014/09/25(木) 19:00:39 

    私は欲しい物を一緒に買いに行きます^_^

    +114

    -5

  • 12. 匿名 2014/09/25(木) 19:01:14 

    リクエストしたわけではないけど、万年筆。

    +19

    -19

  • 13. 匿名 2014/09/25(木) 19:02:26 

    高校生の時、誕生日当日にお店に連れていかれて、
    一緒に選びました。
    すごく嬉しかったなぁ。
    いい思い出です。
    彼からの誕生日プレゼント

    +228

    -23

  • 14. 匿名 2014/09/25(木) 19:02:42 

    付き合い始めはお互いに普段の会話から探り探り…で、サプライズ。
    付き合いが長くなったら、一緒に買いに行きます。
    いくらまでか負担にならない金額を決められるので、気を遣わなくて済む^^

    +86

    -7

  • 15. 匿名 2014/09/25(木) 19:02:47 

    重く受け止めなくていいから、と指輪だった。
    結局、今の旦那

    +121

    -8

  • 16. 匿名 2014/09/25(木) 19:03:10 

    PRADAのリボンの財布(^^)

    +96

    -6

  • 17. 匿名 2014/09/25(木) 19:04:01 

    昔のカレの話ですが
    何にもしなさそうだったので心配してましたが
    サプライズでバッグを頂きました。
    気になってるショップだったのですごくうれしかったです。
    女性だらけの店内で店員に相談しながら選んでくれたそうですw
    その彼とは縁がなかったけれど、いい思い出です。

    +100

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/25(木) 19:04:16 

    歳も歳なので(サプライズされてもリアクションが苦手w)
    お互い欲しいものを言ったり聞いたりで
    一緒に買いに行ったりします。
    欲しいものも減ってきたので食事とか(^○^)

    +44

    -3

  • 19. 匿名 2014/09/25(木) 19:04:23 

    ダビング中ー!

    +1

    -28

  • 20. 匿名 2014/09/25(木) 19:04:37 

    好きなブランドのカバンとマフラーだった時はサプライズでも嬉しかったなー!
    嫌だったのはパン祭りの皿を自分でラッピングしたやつ…うちの母が持ってたのと同じで発覚、最悪

    +132

    -4

  • 21. 匿名 2014/09/25(木) 19:06:36 

    私の場合はサプライズで頂く事が多いです。

    一緒に選びに行ったら楽しそうですがら値段とか気を使ってしまいそうです(>_<)

    +22

    -7

  • 22. 匿名 2014/09/25(木) 19:07:19 

    先週の誕生日にバーキン貰いました^_^
    去年の誕生日もバーキンでした。マイナスつくんだろうけど…;^_^A

    +42

    -74

  • 23. 匿名 2014/09/25(木) 19:07:20 

    普通に「何買っていいか解らん!」と言われたので
    一緒に買いにいった
    楽しかった

    +70

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/25(木) 19:08:21 

    前に私がチラッと「乗ってみたいな〜」と話したことを覚えててくれて、ヘリコプターの遊覧飛行に乗せてくれました。

    ヘリコプターからみる夜景、ほんっっとうに綺麗で感動しました。
    彼からの誕生日プレゼント

    +181

    -7

  • 25. 匿名 2014/09/25(木) 19:08:32 

    サプライズで4℃の指輪を貰ったけど、正直あまり好みではなく、お値段もなかなかいい物だったから尚更一緒に選ばせてもらいたかったなぁ。。

    +157

    -12

  • 26. 匿名 2014/09/25(木) 19:10:27 

    毎年お互いサプライズです☆

    誕生日や欲しい物などには触れずほんと〜に何もありませんよ〜的に過ごして当日渡すので今年は無いかぁと思って期待しないでいるのですごく嬉しいです(*^_^*)

    今年の私の誕生日は仕事が忙しくて夜中12時回っても帰ってこなくて誕生日終わった…とガッカリしてたけど帰ってきたら大きいプレゼント持って帰ってきてくれました♡

    +33

    -5

  • 27. 匿名 2014/09/25(木) 19:11:30 

    毎年一緒に選びに行ってます
    これまでもらったのはリング、ネックレス、ライブDVD、ゲームソフト
    そして今年はコフレドールの限定セット

    値段は気にしてなくて本当にほしい物を買ってもらってます

    +28

    -3

  • 28. 匿名 2014/09/25(木) 19:11:40 

    22
    マイナスつくんだろうけどとか書いてもプラスは押さないよ

    +35

    -20

  • 29. 匿名 2014/09/25(木) 19:12:11 

    高校生の時にシャネルの口紅とネイルをサプライズでもらった。
    自分ではプチプラコスメしか買ったことなかったからすごく嬉しかった。

    +69

    -7

  • 30. 匿名 2014/09/25(木) 19:13:21 

    ペアリングが欲しかったので、一緒に買いに行きました(*゚∀゚*)

    +43

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/25(木) 19:13:46 

    アイロン台が壊れたから来月の誕生日にアイロン台ほしいって言いたいけど言えない…

    +99

    -5

  • 32. 匿名 2014/09/25(木) 19:14:29 

    今年の誕生日は、このブランドのピアスが欲しい!
    とだけ伝えました。
    好きなブランドだったら、はずれがないかなと。

    ピアスもらうのはわかってましたが、
    どんなピアス選んでくれたのかなーと、
    ワクワクしつつ、サプライズ感も少しありました。

    好きなブランドのなので、もちろん気に入りました☆

    +50

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/25(木) 19:15:18 

    結婚してからは、リクエストが多いかな。
    それか、お店で欲しいなぁ…でも…と悩んでたら、じゃあ誕生日に買ってあげるよ!って言ってもらうパターン!
    嬉しい!

    +45

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/25(木) 19:16:04 

    私は、自分で選びたいので、いつも一緒に買いに行きます。
    でも、彼から貰えるなら何でも嬉しいと思いますよ(^-^)/

    +16

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/25(木) 19:16:51 

    付き合って2年の7コ年下の彼氏…
    今年はディナーを横浜のお気に入りの場所で過ごし
    プレゼントなしか~
    (。・ω・。)
    と思ってたら2週間後の沖縄旅行でプロポーズ&指輪をくれました☆☆☆
    私の誕生日には指輪が間に合わなかったみたいで…
    ガッカリした分、嬉しかったです♪
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    +143

    -9

  • 36. 匿名 2014/09/25(木) 19:19:50 

    21

    彼氏から「頂く」っておかしいから。
    まずは日本語の勉強すれば?中学生以下じゃないんでしょ。

    +8

    -75

  • 37. 匿名 2014/09/25(木) 19:22:22 

    きっちりと別れ話しましょうって日に指輪持ってきた男がいた。浮気と暴力しといてやり直せるとでも思ったのかしら。

    平和に一緒に過ごせればそれで充分です。

    +44

    -2

  • 38. 匿名 2014/09/25(木) 19:22:51 

    私の名前が入ったバースデーケーキで祝ってくれました。メッセージカード付きでした。
    元旦那にもこんなことされた事なかったし、
    バースデーケーキなんてなん年ぶりだろうって。
    彼はこのくらい当たり前でしょ?と言われたけど、本当にうれしかったです。

    +59

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/25(木) 19:24:13 

    サプライズだと思ったら何にもなかった
    期待したらショック大きいから、しちゃダメだと悟った(笑)

    +119

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/25(木) 19:26:36 

    バラ100本の花束

    人生で貰うことないだろうなぁ、なんて
    考えてたのにもらいました!
    嬉しかったし感動したけど花束が入る花瓶がなくて困ったw

    +59

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/25(木) 19:29:26 

    いつもサプライズ…。あれが欲しいな〜と言ってもダメ〜って言われる(笑)でも好きな人からもらった物は お気に入りになるよね♡彼チョイスの腕時計もらったけど いつも付けてます(*^^*)

    +11

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/25(木) 19:33:29 

    お互い「実益」をとる仲だったので
    一緒に買いに行って選んでる
    でもお互い「サプライズ」好きな友人カップルは
    サプライズで楽しんでる(話聞くけど本当に楽しそう)

    お互いのそういう嗜好気が一致してたら楽だよね

    +23

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/25(木) 19:34:47 

    サプライズなんだろうな~
    サプライズなんだろうな~
    サプライズなんだろうな~

    って思ってたら本当に忘れられてた。
    だから年齢聞かれても「近年誕生日祝われてないから忘れちゃったー」って嫌味言うことにした。

    +79

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/25(木) 19:34:55 

    36
    おかしくないと思うよ!

    +15

    -4

  • 45. 匿名 2014/09/25(木) 19:37:49 

    私がブルガリ好きなのを知っていてサプライズでブルガリのお財布頂きました\(^o^)/

    +16

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/25(木) 19:39:08 

    別に何も期待してないし、欲しいとも思わない。

    ケーキとかで十分。
    祝ってくれる気持ちだけでいい。

    +25

    -4

  • 47. 匿名 2014/09/25(木) 19:40:28 

    私は物は全然いらない派です。好みがあるので、欲しいものがある時は自分で買います。なので、誕生日には手紙とか、一緒に温泉旅行とかの方が嬉しい!!

    +31

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/25(木) 19:41:03 

    彼から何も言ってきません。←言ってくるのが当たり前と思っているあなたがすごい。

    +33

    -14

  • 49. 匿名 2014/09/25(木) 19:41:24 

    私が男なら、そんな事思ってる彼女にプレゼントなんかあげたくない。

    +23

    -10

  • 50. 匿名 2014/09/25(木) 19:43:21 

    誕生日とか記念日じゃなく、欲しいものがあった時とか、突然プレゼントしてくれます。
    だいたい欲しいものですが、あくまで予測で欲しがっていただろうっていうものもあるので、たまに勘違いプレゼントもきますwww
    プレゼントは気持ちなので、気持ちよく頂いてます。
    私は記念日や誕生日に送ることが多いですが。
    多分金額は毎年トータルで同じくらい。

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/25(木) 19:44:31 

    元彼が海外ブランドにオーダーメイドで何ヶ月もかけてネックレス作ってプレゼントしてくれたけど、
    正直全然自分の好みじゃなくて喜べなかった。
    私のファッションはOL系で、AHKAHとか小ぶりで華奢なアクセサリーが好きなのに、
    民族系のデザインだった、画像よりもっとすごい、象のオブジェとかがぶら下がってる感じ。
    いつも貧相なアクセサリーだからたまには豪華なのを(ゝω・)vって考えだったらしい…。
    彼からの誕生日プレゼント

    +52

    -5

  • 52. 匿名 2014/09/25(木) 19:45:09 

    好みのものじゃなくてもいいから
    サプライズされたいけど
    いつも何欲しい?一緒に買いに行こうって言われる
    じゃあ洋服選んで買って欲しいと言ったら
    張り切って俺がコーディネートしてやるって
    言ってたけど
    色々試着してる間に結局お店の店員さんに
    何が似合うと思いますか?ってコソコソ聞いてたw
    店員さんのコーディネートじゃんw

    +15

    -6

  • 53. 匿名 2014/09/25(木) 19:45:30 

    10の彼氏は絶対わざとやわ!
    花は嬉しいけど着払いって無し。

    +43

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/25(木) 19:46:04 

    先月誕生日でした。
    夫が、高級レストランをサプライズで予約してくれていた+私の好きなジュエリーのお店に連れていってくれて、何でもいいよ!!。気に入ったのプレゼントするよ~と、言ってくれました。

    いつもは、雑誌・ネットでみるだけで満足していたので嬉しかった~。いざとなると中々選べませんでした(笑)。

    +15

    -4

  • 55. 匿名 2014/09/25(木) 19:46:11 

    サプライズの時もあれば一緒に買いに行くことも。
    今の彼氏は一緒に行って仕事でも使えるようにとiPad miniになりました!

    +8

    -3

  • 56. ほはのが 2014/09/25(木) 19:46:17 

    サプライズが苦手な彼。毎年、一緒にプレゼント見に行って欲しい物を買ってもらってました♡*なのにある時はサプライズでティファニーのネックレスをプレゼントしてくれました♡*
    そして去年は某高級ホテルでディナー•宿泊の予約をしたからと言われプレゼントの事には触れなかったから今年はナシかな〜?と思っていたら花束とまさかの婚約指輪とプロポーズのサプライズプレゼントがありました\( *´•ω•`*)/✧
    婚約指輪はいつか欲しいなー。と夢みていたカルティエの物ですごく幸せな1日になりました◟̆◞̆

    +38

    -6

  • 57. 匿名 2014/09/25(木) 19:49:44 

    56
    おめでとうございます。幸せになってくださいね~
    結婚は、いいですよ~。優しい旦那さんになりそうですね(*^^*)

    +22

    -4

  • 58. 匿名 2014/09/25(木) 19:54:41 

    25さん分かる
    値段出せなくて、一人で選んでくるなら仕方ないけど
    値段がはるものを、奮発してくれるのなら
    一緒に選ばせて欲しい(>_<)

    +17

    -3

  • 59. 匿名 2014/09/25(木) 19:57:19 

    今の彼は、4年以上付き合っていますが誕生日プレゼントをもらったことはありません。

    唯一、今年の記念日にネックレスをサプライズでもらい、嬉し泣きました。
    デザインは私なら買わないものですが、彼が一生懸命考えて、似合うと思って買ってくれたので、お気に入りでほぼ毎日つけています。

    全く期待していなかったというか、プレゼントをくれる人だと思っていなかったので、より良く思えてしまうのかもしれないですね。

    +20

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/25(木) 20:00:07 


    私のことを考えてプレゼントを購入してくれた方が嬉しいので絶対に一緒に買いに行きませんし、彼がサプライズ好きなので一緒に買いに行こうと誘われたことありません。

    付き合って4年ですが毎年ディズニーが大好きな私の誕生日はディズニーのチケットとディズニーランドホテルとミラコスタのスイートを交互に予約してくれています。誕生石がダイヤということもありダイヤモンドのアクセサリーとお花をプレゼントしてくれています(^^)
    今年の誕生日はホテルでルブタンのパンプスを履かせてくれてシンデレラみたいって言ってきたのでさすがにものすごく恥ずかしかったですww

    +9

    -22

  • 61. 匿名 2014/09/25(木) 20:00:51 

    今の彼は、4年以上付き合っていますが誕生日プレゼントをもらったことはありません。

    唯一、今年の記念日にネックレスをサプライズでもらい、嬉し泣きました。
    デザインは私なら買わないものですが、彼が一生懸命考えて、似合うと思って買ってくれたので、お気に入りでほぼ毎日つけています。

    全く期待していなかったというか、プレゼントをくれる人だと思っていなかったので、より良く思えてしまうのかもしれないですね。

    +9

    -6

  • 62. 匿名 2014/09/25(木) 20:01:19 

    私の誕生日に出張から帰ってきて、渡されたのが
    職場へのお土産みたいなせんべいの詰め合わせだった...
    いいですいいです。そういうスレてないところがいいんです...

    +28

    -5

  • 63. 匿名 2014/09/25(木) 20:01:56 

    今年の誕生日は旦那からシャネルの財布をサプライズでもらいました。めちゃくちゃ嬉しかった。

    +17

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/25(木) 20:02:59 

    35さんおめでとうございます(*^^*)
    ガッカリした分嬉しさ倍増だね(*^^*)
    それにプロポーズまで(*^^*)♪

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/25(木) 20:05:21 

    私は今まで ネックレス かわいそうだよケーキ ぬいぐるみ 服 が多かったかな

    一番困ったのは サボテン 次が kitsonの財布だけど色もデザインも嫌いなタイプだった。付き合ってる間は使ったよ

    +4

    -12

  • 66. 匿名 2014/09/25(木) 20:06:00 

    今月の18日に誕生日で、サプライズで三千円くらたいのニット帽を貰いました。 私自身は社会人で25歳です。彼も社会人で24歳です。値段は安くても彼が一生懸命考えて選んでくれたものだと伝わって、幸せな気持ちになりました。

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2014/09/25(木) 20:09:08 

    Xmasに腕時計二つがあった(゚ω゚;)
    聞いてみると、選んでたらどっちも譲れなくなってきて、もう買っちゃえ!だったそうです(笑)嬉しいけど、いいのかな?って思いました。。。

    +17

    -4

  • 68. 匿名 2014/09/25(木) 20:10:48 


    今年の誕生日プレゼントくれなかったな…

    去年は4℃ののネックレスを頂きました。
    サプライズで、

    +7

    -7

  • 69. 匿名 2014/09/25(木) 20:11:31 

    男性の性格によるよ

    普段からマメならサプライズもありえるけど、そうじゃない人はさりげなく言わないとわからない人もらいるし。

    +10

    -3

  • 70. 匿名 2014/09/25(木) 20:14:43 

    ケーキ

    チョコプレートに「生まれてくれてありがとう」って書いてあって嬉しくてウルウルしました( ´∀`)

    +16

    -4

  • 71. 匿名 2014/09/25(木) 20:16:06 

    結婚してからは「おめでとう」の一言以外全く無い。

    「これからずっとジジババになるまで一緒におるんやから
    いちいちそんなんせんでえぇやろ。ババァになってモノもろて嬉しいか?
    そんなんやったら結婚記念日の方が大事や、
    ずっと二人で祝えるやんか」

    なんとなく納得した後に
    逆にちょっと嬉しくなった。


    +9

    -23

  • 72. 匿名 2014/09/25(木) 20:18:13 

    結婚してからは自分からお互い欲しいもの言ってる。

    お付き合いしてる時はあまり長くない付き合いなら自分からは言えないです…
    予算がお互いの希望と違う事もあるし
    贅沢な女だと思われたくなかったのです…^^
    でも貰えたらなんでも嬉しかったな*

    高いアクセサリーで好みが合わないのは「高いのに…」ってもったいない怒りが。



    +8

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/25(木) 20:21:57 

    サプライズでお正月に北海道旅行というプレゼントがありました。旅行のほんの数日前にチケットを渡され、、
    本当に嬉しいけど、お正月は毎年実家の家族と過ごすのが恒例でその彼を両親に会わせた事もないので親にもなんて言っていいか、、胸が痛んだのを覚えてます。

    あと、誕生日になった瞬間にウオークマンを片耳にすっとさされて横で歌を歌われた時は本当に恥ずかしかった、、笑。ちなみに焼き鳥屋のカウンターです、、

    私、素直に喜べないサプライズ経験が多いかも、、

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2014/09/25(木) 20:35:13 

    お誕生日の日にプレゼントはないよって言ってたのに、車乗ったらプレゼントが助手席に置いてあった!しかも、めっちゃ欲しかった4℃のネックレスで嬉しくて号泣でした!

    +15

    -3

  • 75. 匿名 2014/09/25(木) 20:35:19 

    お互い欲しいものを聞いてプレゼントしてます。欲しくないものをもらっても…という考えなので。
    お金に余裕があれば、2番目に欲しいものも一緒にサプライズで渡すときもあります。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/25(木) 20:39:44 

    64さん

    ありがとうございます!
    7コ年下とゆう事もあり《結婚は考えてないのかも…》と不安の中つき合ってたので凄くサプライに驚きで嬉しかったんです!!
    (*´ω`pq゛
    まだ彼は27歳ですが記念日とかは花束を買ってきてくれたり
    仕事帰りにデザートのケーキやアイスを買ってきてくれたり…
    いい人と出会えた事に感謝です☆

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2014/09/25(木) 20:41:07 

    一緒にお店行って、自分が欲しいものを選んで買ってもらうって感じかな!お互いそうしてる

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/25(木) 20:41:16 

    一緒に買いに行くこともあればサプライズもあります☆
    財布、ネックレス、指輪などはサプライズでもらいましたよー
    一緒に買いに行った時は服とか買ってもらいました♪どんな形でもプレゼントもらえると嬉しいです♪

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/25(木) 20:41:50 

    私自身物欲ないので、バースデーケーキ一緒に食べて終わり。
    旦那が買ってくるので、旦那の好きそうなケーキだけど、それでも嬉しい。

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/25(木) 20:46:33 

    サプライズと一緒に選ぶの半々。
    彼氏(今夫)からはアクセサリーと花が定番。
    私はいつも実用品(プリンターとかシュレッダーとかw)をリクエストするので、ロマンチストな彼氏としては贈り甲斐がないんだって。

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/25(木) 21:15:28 

    ハートモチーフのティファニーださい

    +10

    -9

  • 82. 匿名 2014/09/25(木) 21:20:24 

    ケイトスペードのキーケース

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2014/09/25(木) 21:21:12 

    サプライズは一度もないですよ~!予め何がいいか聞くから鞄がいいとかネックレスがいいとか言って彼が私に似合いそうな物を選んで買ってきてくれました!
    最近は一緒に行ってこれかあれかどれにしようかなぁって言うとこっちが似合うんじゃない?とか言ってくれるから毎年、楽しみにしてます(^^)

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/25(木) 21:30:09 

    ケーキを買ってきてくれました。田舎だからオシャレなケーキ屋さんなどありませんが、ショートケーキ、モンブラン、シュークリームでお祝いしました。
    あまり物欲がないので、食べ物が嬉しいです。

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/25(木) 21:41:27 

    ディズニー…と見せかけてミラコスタでディナー。ホテルにいくと部屋いっぱいにハートの風船と飾り付け^^*
    彼には敵わないです…

    +14

    -7

  • 86. 匿名 2014/09/25(木) 22:00:47 

    私の好きなブランドのお店に連れて行かれて好きなの作ろうってオーダーで鞄プレゼントしてもらいました!一年経ってまだ手元には届いてませんが楽しみです。

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2014/09/25(木) 22:08:52 

    プレゼントのお約束的な物(指輪、ピアス、時計、バッグ)を一通り一緒に選ぶ形でもらってからは日常的な物をリクエストしてます。服とか靴とか棚とか!

    最近付き合いが長くなってきてからは「お金あげるから好きなの買ってきな」と…色々省略されてます。

    でも今ではこのスタイルが楽でよくなってきました。
    プリティウーマンじゃないけど、払いは他人で買い物三昧っていう 笑

    +7

    -3

  • 88. 匿名 2014/09/25(木) 23:49:55 

    付き合って初めての誕生日。遠距離だった為、郵送でメッセージカード(おめ!⬅これだけ)と、300円くらいのピアスが送られてきました。ピアスは安物&郵送のため壊れていました笑
    それでも凄く嬉しくて今でも大切にしまってます。
    因みに、後日ティファニーのネックレスを買って持ってきてくれました。

    +8

    -5

  • 89. 匿名 2014/09/26(金) 01:12:16 

    ワインにハマってた時に、ワイングラスをプレゼントしてもらった時は嫁に行こうと思った。

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/26(金) 01:18:04 


    サプライズが多いけどリアクションしなきゃで疲れる
    女優ばりの演技で乗り越えてる(笑)

    だってデート中彼氏の持ってる大きい紙袋から、花束やプレゼントが見えてるのに、数時間気付かないふりしてなきゃで……勘弁してくれ(笑)

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/26(金) 01:32:58 

    今の彼と付き合って初めての誕生日を24日に迎えて、サプライズとかしないだろうなと思ってたらしてくれてびっくり!ここ何年かで一番幸せな誕生日でした!

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/26(金) 01:37:25 

    サプライズが下手過ぎて、私が分かってしまう為全力で言ってきます(笑)
    プレゼントは、主人曰くセンスが無いらしく何日も前から(あれのがいい?これかな?分からない(涙)欲しい物言って(涙))と言われ爆笑する毎年。
    指輪や時計や財布等々、沢山の宝物ですが毎年なだけに欲求が無くなります(笑)

    最近は、ディナーデートにして貰ってます。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/26(金) 02:00:01 

    サイズが合わない大きすぎるスニーカー。
    しかも、元カノにも色違いでプレゼントしてた。最悪。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/26(金) 05:25:21 

    >87

    棚⁈

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/26(金) 06:27:23 

    プレゼントを用意してる素振りもなく、そして、渡すときも特別サプライズ感がある訳でもなく、『はいこれ(○'³'○)ノ』みたいな渡し方だけど、毎年プレゼントをくれました(笑)

    付き合ってる時は『指輪は結婚するときにあげるから』と、ネックレスやブレスレットで、やっと結婚指輪を買ってもらい結婚しました´ ³`) ♬*.:*

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/26(金) 07:33:00 

    旦那は私が欲しいって言ってたのを覚えててサプライズでくれたりしてました!
    最近は私が選んで買ってもらってます。
    旦那の誕生日にお返ししないといけないのであまり高価な物は選んでません(笑)

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/26(金) 07:39:50 

    iPodのように音楽の入る機械。。。
    けど全くかっこよくなく使いにくく。。。
    よくよく聞いたらジャ〇ネットたかたで買ったものと判明。
    去年はプーさんのぬいぐるみにBURBERRYのマフラーがついてて、かわいくて感動したのに。。。

    なんだか悲しい思いをしました。
    いい会社なのでしょうが、誕生日にジャ〇ネットたかたは、無いでしょ…。

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2014/09/26(金) 08:29:50 

    ついこの前、誕生日でした。
    観に行きたい舞台に連れてってもらい
    其の足で草津旅行へ行きました。
    それで十分でしたが
    その日の前のデートで私がずっと欲しくて
    値段を調べに電気屋さんへ。
    パンフレットもらって見てる横で
    欲しいのー?(笑)なんて聞いてくるから
    うん、前から気になってて〜欲しいの〜
    と会話してたら
    横でネットで注文してくれました。

    えっ!?と驚くと誕生日プレゼントに
    買ってあげると草津旅行でプレゼントして
    くれました!

    そして誕生日当日、私が会えなくて
    夜、会った時 体調悪いのに来てくれて
    大好きなモンブランケーキをサプライズで
    くれました。

    毎年、イベントに色々やってくれます。

    私は特になにもしてあげれてないので
    申し訳ないです。

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/26(金) 09:41:59 


    自分の誕生日だから祝って欲しい?なにそれ?自分の誕生日って産んでくれた親に感謝する日じゃね?

    +2

    -8

  • 100.   2014/09/26(金) 11:37:15 

    ブランドの香水貰いました!
    香水ってどうなんでしょ。。。昔好きな女の匂いだったりして。。。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/26(金) 13:43:28 

    10さん
    ごめん、笑っちゃったww

    着払いはだめだよねー!

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/26(金) 14:37:42 

    miumiuの財布にキーケース、TORYBURCHの鞄に靴、UGGのブーツ、TAKE-UPのネックレス、スポーツ時計、TIFFANYの指輪

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/26(金) 15:01:19 

    彼が選んでくれるなら、何でも♥︎

    と、言いたいですが、パン祭りのお皿は愛が足りないですよね。
    私の彼は 私の好みだ 気に入ってくれそう と選ぶのではなく、自分の好み優先(>_<)
    私の服装に合わないメンズっぽい洋服、北欧系のインテリアに合わない アジア雑貨、古本の写真集…
    このブランドなら、コレ以外で選んできてね。と頼むと、間違いなくコレを買ってくる…
    悪気はないと思いたい …のよ…

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/26(金) 15:04:45 

    もうすぐ誕生日ですが、もうすぐ赤ちゃんが産まれるの贅沢出来ません!なので今年は赤ちゃんと家族三人で美味しいものが食べれたら良いと思います。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/26(金) 16:52:44 

    「何欲しいか具体的に言って」って言われる笑
    ありがたいし、嬉しいけどサプライズにも憧れます!!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/26(金) 17:49:01 

    好きなブランドの腕時計をもらいました。
    それだけでもすごく嬉しかったのに、こっそりバースデームービーを用意してくれていました。
    そのムービーを観ながらなぜか2人で感動して泣きました笑
    サプライズや女性の好きなものが全然分からない彼だったのでとっても嬉しくてさらに大好きになりました。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/26(金) 20:47:45 

    誕生日プレゼントに猫グッズ三種類頂きました!猫の漆絵と猫の箸おきと猫のブローチです。
    とっても嬉しかったです!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード